二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782402943473.jpg-(166266 B)
166266 B26/06/26(金)00:55:43No.1443469852+ 07:28頃消えます
陰謀論て色々あるよね…
「」ちゃんはどの陰謀論が好き?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:58:23No.1443470417そうだねx5
あったかもレベルまでけっこう好き
226/06/26(金)00:59:41No.1443470680そうだねx16
フィンランドが何したってんだ
326/06/26(金)01:00:50No.1443470887+
フリーメイソンて陰謀論におけるポジションをイルミナティに取られちゃった感ある
426/06/26(金)01:02:52No.1443471278+
1番の下の奴らも昔はあったかも勢に入ってた側なんだよな…
526/06/26(金)01:04:59No.1443471714+
ジョン・レノンの監視ってほんとにやってたんだ
626/06/26(金)01:05:23No.1443471797+
爬虫人人類征服計画は失敗したと漫画で読んだぜ
726/06/26(金)01:05:26No.1443471807そうだねx5
レプティリアン好き
その辺に人間のふりしたトカゲ人間がいるなんてロマンチックすぎる
とっ捕まえてレイプして卵いっぱい産ませたい
826/06/26(金)01:07:13No.1443472198そうだねx10
エプスタインみたく陰謀論ってことにしたいから陰謀論とか信じてる奴は〜って騒いでるのも一部いるんだろうな
926/06/26(金)01:07:41No.1443472288+
さっきアメドラ見ててデンバー国際空港の陰謀論はじめて知った
1026/06/26(金)01:07:59No.1443472352+
>エプスタインみたく陰謀論ってことにしたいから陰謀論とか信じてる奴は〜って騒いでるのも一部いるんだろうな
逆にふざけて遊んでるだけなのを外野が真面目にやってると勘違いしてるのもありそう
1126/06/26(金)01:09:15No.1443472588+
>さっきアメドラ見ててデンバー国際空港の陰謀論はじめて知った
今では普通に地下が公開されてる…
1226/06/26(金)01:11:07No.1443472914+
恐竜とフィンランドが実在しないは有害なのか?
バカ言ってらで終わりじゃね
1326/06/26(金)01:12:07No.1443473124そうだねx9
エプスタインとダイアナみたいなガチの陰謀論ほど陰謀論者は熱心に語ろうとしないし政府も真剣に調べないのなんなの
1426/06/26(金)01:12:10No.1443473133+
たしかにトンデモだが害はないレベルまでは信じるかはさておき関連記事とか読んで楽しめそうだけどその上はきついな
1526/06/26(金)01:12:14No.1443473152+
エルビス生きてても全盛期ほど歌えなくなってるだろ
1626/06/26(金)01:13:06No.1443473300そうだねx16
>エプスタインとダイアナみたいなガチの陰謀論ほど陰謀論者は熱心に語ろうとしないし政府も真剣に調べないのなんなの
エプスタインは真剣に調べられたから逮捕者出てるんじゃないの?
1726/06/26(金)01:13:10No.1443473321+
>恐竜とフィンランドが実在しないは有害なのか?
>バカ言ってらで終わりじゃね
そんなバカの相手正面からするようなこと言ったらバトルスタートで泥沼レスバに引き込まれるぞ
1826/06/26(金)01:13:41No.1443473432そうだねx2
これミステリーサークルを害はないに入れてるので嫌い
1926/06/26(金)01:14:10No.1443473525+
>エルビス生きてても全盛期ほど歌えなくなってるだろ
もう90歳越えてるな…
2026/06/26(金)01:14:57No.1443473674+
>そんなバカの相手正面からするようなこと言ったらバトルスタートで泥沼レスバに引き込まれるぞ
そのレベルの害悪さならグレタはタイムトラベラーとかでも起こるだろ…
2126/06/26(金)01:15:15No.1443473741そうだねx4
江戸っ子大虐殺とかそんな感じのやつ
2226/06/26(金)01:17:42No.1443474176そうだねx2
>>そんなバカの相手正面からするようなこと言ったらバトルスタートで泥沼レスバに引き込まれるぞ
>そのレベルの害悪さならグレタはタイムトラベラーとかでも起こるだろ…
グレタ関連陰謀論者とか害悪レベルだからそりゃそうでしょ
2326/06/26(金)01:17:45No.1443474190+
MKウルトラ辺りの話
2426/06/26(金)01:18:43No.1443474349そうだねx4
MKウルトラ計画とタスキギー実験が現実なのおかしくない!?
国民で人体実験しちゃ駄目だろ…?
2526/06/26(金)01:19:26No.1443474459+
そろそろサイバーパンク2077よろしくAIによる人類支配が台頭してきてもおかしくないはず
2626/06/26(金)01:19:42No.1443474503そうだねx2
まとめサイトの転載禁止
ってやつ
ごめん嫌い
2726/06/26(金)01:19:45No.1443474512そうだねx8
北朝鮮の拉致も昔は陰謀論だと被害者がバカにされてたと聞いて胸糞だな
2826/06/26(金)01:20:35No.1443474644+
トランプが日本国民全員に5億円配るやつ
2926/06/26(金)01:21:08No.1443474748+
>まとめサイトの転載禁止
>ってやつ
>ごめん嫌い
それも陰謀論なの?
3026/06/26(金)01:21:55No.1443474880+
冷戦期アメリカの国民使った実験いいよね…
3126/06/26(金)01:22:35No.1443474991+
地球温暖化って最近言わなくなったじゃん…?
気候変動って言うようになった
3226/06/26(金)01:22:45No.1443475015+
コロナで転げ落ちてった人も多いんだろうな
3326/06/26(金)01:23:22No.1443475126そうだねx3
>冷戦期アメリカの国民使った実験いいよね…
Falloutでバカみてーな話が出てきたと思ったらだいたい元ネタがあるのビビるわ
3426/06/26(金)01:24:17No.1443475288+
UMAは別に陰謀論ではないだろ
3526/06/26(金)01:24:50No.1443475372そうだねx1
>>まとめサイトの転載禁止
>>ってやつ
>>ごめん嫌い
>それも陰謀論なの?
まとめサイトの転載禁止を陰謀論とする陰謀論
3626/06/26(金)01:25:55No.1443475567+
ぶっちゃけディープステイツとQアノンはスケールでPRISMに負けてる気がする
3726/06/26(金)01:28:23No.1443475921+
PRISMというかネットワーク監視システムは陰謀論扱い時代なんて言われてたっけ
なんか忘れちゃった
3826/06/26(金)01:29:02No.1443476017+
セレブ御用達ペニスフェイシャルって何…?
3926/06/26(金)01:29:20No.1443476062+
あったかも
にあるやつはヒストリーチャンネルでずっと同じ話しててヒストリーってなんだろうという気持ちになる
4026/06/26(金)01:33:20No.1443476630+
>あったかも
>にあるやつはヒストリーチャンネルでずっと同じ話しててヒストリーってなんだろうという気持ちになる
古代の宇宙人とかなんなのよねあれ
4126/06/26(金)01:33:33No.1443476662そうだねx6
フィンランドは存在しないってなんだよ
4226/06/26(金)01:34:53No.1443476840+
何故マットレス店が多いのか?
4326/06/26(金)01:35:49No.1443476947+
ショックサイエンスっていう漫画面白かったよ
4426/06/26(金)01:36:22No.1443477032+
>何故マットレス店が多いのか?
日本の竿だけ屋の話みたいなのかと思ったら資金洗浄に使われてんじゃないかみたいな話だった
4526/06/26(金)01:36:24No.1443477034+
ムー大陸を楽しく読めてた頃に帰りたい
4626/06/26(金)01:36:43No.1443477078+
ムー大陸じゃなかったムーだった
俺もだいぶ疲れてるな
4726/06/26(金)01:37:20No.1443477139+
昔ネットで見た「既にどこでもドアは実現しているがJRが隠している」というのがあった
4826/06/26(金)01:37:23No.1443477146+
一番好きなのはデビルズタワーは巨大な巨木の切り株説かな
そんなに悪影響ないしファンタジーに直結して夢が広がるから
4926/06/26(金)01:37:23No.1443477147+
確かにゲイツほどの人間ならマイクロチップくらい埋め込みたがってほしくはある
5026/06/26(金)01:37:33No.1443477166+
>古代の宇宙人とかなんなのよねあれ
あれの実態は脱力タイムズとかに近いと思う
5126/06/26(金)01:38:19No.1443477254+
俺が信じたかった陰謀論はしまむらの地下に異世界の入り口がある奴
5226/06/26(金)01:39:01No.1443477352そうだねx5
>俺が信じたかった陰謀論はしまむらの地下に異世界の入り口がある奴
初めて聞いた時どういう理屈でそんな話になったんだよってそっちが気になった
5326/06/26(金)01:40:12No.1443477506+
害はないのまでは好きだったんだけど最近めっちゃムーについて語ってたフォロワーが急に本気でスピって上まで一気に突っ走って害被ったから身構えるようになってしまった
5426/06/26(金)01:40:12No.1443477507そうだねx3
大昔は陰謀論だった国民総背番号制は近いものがあるわけでマイクロチップ埋め込みとかいつかやるんじゃないか
ていうかある意味今のスマホやスマートウォッチってその前身ともいえるかもな
5526/06/26(金)01:40:48No.1443477582+
フラットウッズモンスター辺りをネタとして擦るくらいで十分だ
5626/06/26(金)01:41:37No.1443477681+
プチエンジェル事件って陰謀論?
5726/06/26(金)01:42:22No.1443477779+
陰謀のセオリーって映画で主人公の部屋がライ麦畑でつかまえてだけ本棚に並んでたのめっちゃ笑ったから好き
5826/06/26(金)01:42:47No.1443477837+
>大昔は陰謀論だった国民総背番号制は近いものがあるわけでマイクロチップ埋め込みとかいつかやるんじゃないか
>ていうかある意味今のスマホやスマートウォッチってその前身ともいえるかもな
まさにスマホとPRISMで擬似的に似たような事しようとしてたからな…
5926/06/26(金)01:44:30No.1443478052+
>地球温暖化って最近言わなくなったじゃん…?
>気候変動って言うようになった
気候変動なら人類以外のいろんな要素が絡んでる風にできるから
6026/06/26(金)01:45:19No.1443478157+
1番上の悪魔崇拝者が幼児虐待って陰謀論なの?ただの大事件じゃない?
6126/06/26(金)01:47:32No.1443478399+
PRISMとかSWファンサイトに似せた個人情報ぶっこ抜きとかフィクションかと思うことままやってることあるから現実ってすんげー
6226/06/26(金)01:47:40No.1443478412+
何をテーマに動いてたか忘れたけど神真都Qが活動してる動画はバカ丸出し過ぎて爆笑した
6326/06/26(金)01:47:50No.1443478424そうだねx5
>>地球温暖化って最近言わなくなったじゃん…?
>>気候変動って言うようになった
>気候変動なら人類以外のいろんな要素が絡んでる風にできるから
こういう思い込みを事実化のように言うのって陰謀論者予備段階って感じする
6426/06/26(金)01:50:55No.1443478774+
明らかに世界の全体的な気温上がってるし地球温暖化で正しいよ
6526/06/26(金)01:51:33No.1443478844+
ビートルズは存在しないとかどっからそんな話が湧いてくるんだろうな…
6626/06/26(金)01:51:52No.1443478876+
フィンランドが何をしたって…
6726/06/26(金)01:51:58No.1443478889+
白うさぎを追えとか青い鯨チャレンジのネーミングセンス好き
コオロギ大帝は名前ダサすぎるから嫌い
6826/06/26(金)01:52:14No.1443478924そうだねx3
>フィンランドが何をしたって…
もしかして何もしないから無いって事になったんじゃ
6926/06/26(金)01:54:12No.1443479149+
コオロギ大帝は日本の陰謀論らしいな
ただ人類に虫を食わせようとする謎の組織があるって陰謀論は日本と共通らしい
7026/06/26(金)01:54:12No.1443479150+
ケネディ暗殺があったかもなの?
7126/06/26(金)01:54:54No.1443479235+
>ケネディ暗殺があったかもなの?
それに関連した話じゃない?
CIAが絡んでるとかそんなの
7226/06/26(金)01:54:56No.1443479241そうだねx3
ダイアナ妃本当にいただろ!!
7326/06/26(金)01:55:41No.1443479347+
たまーに陰謀だろこんなもんみたいなものが現実なことがあるからたちがわるい
7426/06/26(金)01:55:49No.1443479362+
火星の植民地行きてぇ〜
7526/06/26(金)01:55:55No.1443479371+
プチエンジェル事件もケネディ暗殺も事実でしょ
これに付随した陰謀論があるだけで
7626/06/26(金)01:56:26No.1443479418+
>ダイアナ妃本当にいただろ!!
ダイアナ妃はいたかいないかじゃなくて暗殺があったかなかったかじゃない陰謀論なんだから
7726/06/26(金)01:56:27No.1443479422+
ジョン・レノンは影響力ある上でイマジンみたいな歌詞歌ってるからまあこええよな
7826/06/26(金)01:56:49No.1443479457+
本物の機密を隠すためにUFOや宇宙人みたいなブラフ撒いてた説を信じるならこれのいくつかも現代のそれなんじゃないか…?
7926/06/26(金)01:57:31No.1443479529+
竿竹屋は何故潰れないのか?
8026/06/26(金)01:58:00No.1443479571そうだねx9
幼児虐待してんのは悪魔崇拝者じゃなく神の信徒じゃね
8126/06/26(金)01:58:14No.1443479601+
レノンがレプティリアンだったなんて残念すよ
8226/06/26(金)01:58:22No.1443479618+
>本物の機密を隠すためにUFOや宇宙人みたいなブラフ撒いてた説を信じるならこれのいくつかも現代のそれなんじゃないか…?
言うてもそれでどんな陰謀論もあり得るとか言い出すともう終わりだよ
8326/06/26(金)01:58:34No.1443479638そうだねx3
>たまーに陰謀だろこんなもんみたいなものが現実なことがあるからたちがわるい
なんか実際のニュースの話なのに陰謀論って言い出し始める時期あったよな
8426/06/26(金)01:58:38No.1443479651+
普段は陰謀論なんて目にしないのにアビーチェって好きだった歌手が自殺前に残した児童売春ネットワーク批判した内容のMVだったからエプ島がでたときTLがめっちゃ陰謀論に染まってた
8526/06/26(金)01:58:53No.1443479674+
>幼児虐待してんのは悪魔崇拝者じゃなく神の信徒じゃね
事実は陰謀論じゃないだろ
8626/06/26(金)01:59:22No.1443479727+
地球平面説グループがうるせぇ〜!実験して確かめてやらぁ!って曲率かなんか測っていやこれ…地球丸いね…ってなったエピソード好き
8726/06/26(金)02:00:13No.1443479824そうだねx2
>地球平面説グループがうるせぇ〜!実験して確かめてやらぁ!って曲率かなんか測っていやこれ…地球丸いね…ってなったエピソード好き
ルネッサンス時代に突入したんだな
8826/06/26(金)02:00:24No.1443479838+
身近な友人で世界緊急放送の話を真に受けていたのは怖かった
8926/06/26(金)02:00:31No.1443479853+
MKウルトラ計画マジであったのが怖いねあの超大国
9026/06/26(金)02:00:41No.1443479877+
ネッシーやモケーレムベンベは仕方ないけどジャイアントモアくらい生き残っててほしかった…
9126/06/26(金)02:00:52No.1443479896+
本当にめちゃくちゃなものしかないなら平和なもんなのにたまに事実に近いものがある上に向こうは期限があったら国家が発表するからアメリカの陰謀論者は真剣に狂ってしまいがちなんだと思うとちょっと同情する
9226/06/26(金)02:01:11No.1443479935+
フラットアースなんかは元々ネットでネタでやってたのを本気にする人達が現れて
ネタでやってた人達がドン引きしながら陰謀論のそこそこの勢力になってしまったらしい
9326/06/26(金)02:01:34No.1443479977そうだねx1
なんかこうクスッと笑えるくらいでいいよもう
下手な事言うと真に受ける変人増えたし
9426/06/26(金)02:02:08No.1443480038+
ピザゲートってなに好きなだけピザが出てくるゲート?
9526/06/26(金)02:02:41No.1443480095+
ソ連もMKウルトラ計画よりすごいやつ絶対あるのに発表期限ないのが勿体ない
9626/06/26(金)02:03:06No.1443480150そうだねx1
>なんかこうクスッと笑えるくらいでいいよもう
>下手な事言うと真に受ける変人増えたし
真に受ける変人は何言っても真に受けるから無視するしかないだろ
9726/06/26(金)02:03:38No.1443480218そうだねx2
>プチエンジェル事件って陰謀論?
普通のマンションで金持ち相手の商売しないだろとか
全然無関係の事件で死んだルポライターがこの事件のせいで死んだとされてるとか完全に陰謀論になってる
9826/06/26(金)02:03:39No.1443480219+
フィンランドで毎回クスッとなってしまう
フィンランドがあるはずの場所で日本が悪さしてる陰謀論も含めて
9926/06/26(金)02:03:45No.1443480230+
UFO関連が世論誘導や隠蔽に使われてたのはあるんだろうがそれがUFOなんて存在しない完全なでっちあげなのか本当に謎の未確認の飛行物体があってそれに便乗したのかは気になる
10026/06/26(金)02:03:53No.1443480257+
>フラットアースなんかは元々ネットでネタでやってたのを本気にする人達が現れて
>ネタでやってた人達がドン引きしながら陰謀論のそこそこの勢力になってしまったらしい
スレ画のほとんどはそんな流れな気がしてる
10126/06/26(金)02:03:56No.1443480265+
>ピザゲートってなに好きなだけピザが出てくるゲート?
4chanのやつらがピザ屋で児童誘拐が行われててヒラリーがそれに関わっているという誰でも嘘だとわかる陰謀論を作った
それを信じたやつがいた結果トランプが大統領になった
10226/06/26(金)02:04:03No.1443480279+
>フィンランド本当にいただろ!!
10326/06/26(金)02:04:36No.1443480347+
>ピザゲートってなに好きなだけピザが出てくるゲート?
ピザ屋のサイトと見せかけてなんか子どものオモチャと性別の写真がサイトにのっててあれ子供売ってるサイトなんじゃって陰謀論
可哀想なただのピザ屋が襲われて死人も出る事件になったからかなり害悪の陰謀論
10426/06/26(金)02:04:38No.1443480349+
>フィンランド本当にいただろ!!
今いないみたいな言い方すんな
10526/06/26(金)02:04:57No.1443480389+
ヤクザに海外に売られて臓器売買されるは昔のは全部都市伝説らしいよ
ノウハウ出来たの最近だから
10626/06/26(金)02:05:24No.1443480445+
MKウルトラは名前も内容もコテコテなのに事実なのがすごい
もしかして逆でこれから政府の陰謀系の話生まれたの?
10726/06/26(金)02:05:31No.1443480458+
>ソ連もMKウルトラ計画よりすごいやつ絶対あるのに発表期限ないのが勿体ない
ソ連時代の星の街とかKGBの活動とかすごいことしてそうでロマンを感じる
10826/06/26(金)02:05:37No.1443480469+
反ワクは今振り返ると日本では健康被害起きてるけど全然検証しないよねとか金払って外国に丸投げはどうなのとかの複合なんだけど、それらを黙れ!するレッテル貼りの言葉になってる
当時は海外で「ワクチン打つとゾンビになるのよ!」みたいなオカルト言いまくる奴らもいてまあそれ見てたら反ワクヤバ…となるわなと
ワクチンはともかく反マスクは飛行機で問題起こしたやつのせい
10926/06/26(金)02:06:05No.1443480527+
ピザゲートは襲われたピザ屋とは別にエプスタイン島でそういうサイトやってました〜ってのもでたのがタチ悪い
11026/06/26(金)02:06:24No.1443480559+
プチエンジェル事件はネットで「現場が小沢のビルの隣だから小沢が黒幕に違いない」みたいな強引な事主張してる連中がいた
SNSがあったら信じる奴らが増えてガチで陰謀論化してたかもしれん
11126/06/26(金)02:06:44No.1443480598+
Xファイルは国民使った実験の話の影響すごい受けてて楽しいよね
11226/06/26(金)02:06:54No.1443480618+
>コロナで転げ落ちてった人も多いんだろうな
最近は渡嘉敷議員が熱い
もと厚労副大臣
反ワクと論戦して百戦百敗しながらワクチンに厚労省が安全基準を全く作って無かった事を延々バラしている
11326/06/26(金)02:07:00No.1443480633+
>Xファイルは国民使った実験の話の影響すごい受けてて楽しいよね
おおらかな時代だった
11426/06/26(金)02:07:15No.1443480664+
>>ピザゲートってなに好きなだけピザが出てくるゲート?
>4chanのやつらがピザ屋で児童誘拐が行われててヒラリーがそれに関わっているという誰でも嘘だとわかる陰謀論を作った
>それを信じたやつがいた結果トランプが大統領になった
もう終わりだよ猫の国…
11526/06/26(金)02:07:21No.1443480681そうだねx1
「反ユダヤ主義に突入」というラインが凄い気になる
あんな自分らが神に選ばれた民族と信じて暴れてる連中嫌って当然だろ
11626/06/26(金)02:07:51No.1443480733そうだねx4
>当時は海外で「ワクチン打つとゾンビになるのよ!」みたいなオカルト言いまくる奴らもいてまあそれ見てたら反ワクヤバ…となるわなと
あれ自体が健康被害検証しろよって声にレッテル貼るための一種のサクラみたいなもんだと思ってる
もういなくなったし
11726/06/26(金)02:07:53No.1443480737そうだねx2
MMRとかもああいうのが笑って流されるからこそ楽しかった
国の議員先生とかが大真面目に言って暴走してるの見ると安易な事言えない
11826/06/26(金)02:08:19No.1443480785そうだねx4
>4chanのやつらがピザ屋で児童誘拐が行われててヒラリーがそれに関わっているという誰でも嘘だとわかる陰謀論を作った
>それを信じたやつがいた結果トランプが大統領になった
違うぞ
エプスタイン関係の話だよアレ
11926/06/26(金)02:08:20No.1443480788+
ジェフ・ベゾスが人間が水使うせいでAI開発の足かせになってんだよなぁとか言ってるから
そりゃ金持ち嫌われるし陰謀論も出るわ
12026/06/26(金)02:08:30No.1443480809+
>>Xファイルは国民使った実験の話の影響すごい受けてて楽しいよね
>おおらかな時代だった
もう諸事情描けないのかウケないからやらないのか
今度やるXファイルリブートどういうのやるんだろう
12126/06/26(金)02:08:41No.1443480835+
UFOとかネッシーとか大好き!そこから上はちょっとついていけない
親が一番上のゾーンにハマってる助けて
12226/06/26(金)02:08:42No.1443480837+
>「反ユダヤ主義に突入」というラインが凄い気になる
>あんな自分らが神に選ばれた民族と信じて暴れてる連中嫌って当然だろ
上の方の悪魔崇拝者ってユダヤのことだからそういうラインを超えてる
12326/06/26(金)02:08:47No.1443480852そうだねx5
本当にあったことに昇格してるのが結構ありますね…
12426/06/26(金)02:08:47No.1443480853そうだねx7
>反ワクは今振り返ると日本では健康被害起きてるけど全然検証しないよねとか金払って外国に丸投げはどうなのとかの複合なんだけど、それらを黙れ!するレッテル貼りの言葉になってる
>当時は海外で「ワクチン打つとゾンビになるのよ!」みたいなオカルト言いまくる奴らもいてまあそれ見てたら反ワクヤバ…となるわなと
>ワクチンはともかく反マスクは飛行機で問題起こしたやつのせい
実際ワクチンの副反応で健康被害起きてて国も認めてんのにそれも反ワクで片付けてんの最悪だと思った
12526/06/26(金)02:08:55No.1443480865+
オカルト好きだけど宇宙人は怖くてトイレいけなくなるからXファイル見れなかった
12626/06/26(金)02:08:57No.1443480867+
自覚がないだけで反ユダヤラインのあたり信じてる「」って割といそうだよね
12726/06/26(金)02:09:28No.1443480919そうだねx1
何でこんなもん本気で信じるんだよ!
ってのを本気で信じる人が想像してたより多すぎたのがネット社会とあまりに相性悪すぎて…
12826/06/26(金)02:09:29No.1443480923+
フランクフルト学派は実在するだろ!
12926/06/26(金)02:09:55No.1443480970+
>実際ワクチンの副反応で健康被害起きてて国も認めてんのにそれも反ワクで片付けてんの最悪だと思った
ただの差別っつーか反ワク叩きは愚民の極みって感じ
13026/06/26(金)02:10:04No.1443480991そうだねx5
>自覚がないだけで反ユダヤラインのあたり信じてる「」って割といそうだよね
まず反ユダヤラインが何なのか分からん…
13126/06/26(金)02:10:22No.1443481023そうだねx1
スレ画の下の方って害がないんじゃなくて古すぎて政府発表あったのとか今だとそんな語ってる人がいないってだけだよね
13226/06/26(金)02:10:34No.1443481056そうだねx5
ユダヤがまともと思ってるあたりで逆にダメだろう
13326/06/26(金)02:11:01No.1443481091+
アメリカで陰謀論が流行るのはかつて陰謀論みたいな事を実際にやってたのもあるんだろうな…
13426/06/26(金)02:11:15No.1443481119+
>本当にあったことに昇格してるのが結構ありますね…
気象兵器とかオカルトやろ言ってたけど
イランがアメリカが周辺諸国に設置した超巨大レーダー10個くらい壊したら例年の10倍くらい雨降るようになった…
13526/06/26(金)02:11:17No.1443481125そうだねx5
本物きてる?
13626/06/26(金)02:11:23No.1443481133そうだねx2
>「反ユダヤ主義に突入」というラインが凄い気になる
>あんな自分らが神に選ばれた民族と信じて暴れてる連中嫌って当然だろ
少なくともシオン賢者の議定書とかはありゃ悪質な偽書だよ
しかもあれ帝政ロシア時代のスパイ機関が政治工作のために作ったもんだ
13726/06/26(金)02:11:38No.1443481156そうだねx1
トンデモだが害はないのラインについてワイワイ喋るのが一番楽しいゾーン
13826/06/26(金)02:11:57No.1443481177+
児童虐待集団と児童販売サイトは上にある陰謀論なのに事実になっちゃった
いっそ火星行きも実現しろ
13926/06/26(金)02:12:02No.1443481185そうだねx4
>アメリカで陰謀論が流行るのはかつて陰謀論みたいな事を実際にやってたのもあるんだろうな…
ワクチンは製薬会社の陰謀とかは大体それ
14026/06/26(金)02:12:18No.1443481210+
恐竜の有無は害あるのかね
14126/06/26(金)02:12:31No.1443481226そうだねx6
>実際ワクチンの副反応で健康被害起きてて国も認めてんのにそれも反ワクで片付けてんの最悪だと思った
心筋炎って五年生存率50パーセントのガンより怖い病気なのに
テレビでこんなん気にしないで子供もガンガン打ちなさい言ってて怖すぎたよ
14226/06/26(金)02:12:33No.1443481230+
嫌って当然だから陰謀論を広めていい理由にはならない
こんな子供に言い聞かせるような話を倫理観ぶっ壊して攻撃する阿呆な大人がいる
14326/06/26(金)02:13:04No.1443481285そうだねx2
>恐竜の有無は害あるのかね
聖書に反するからアメリカでは根深い日本では別に
14426/06/26(金)02:13:33No.1443481322そうだねx4
>ワクチンは製薬会社の陰謀とかは大体それ
実際医学会とか栄養学会がロビー活動でズブズブだったのは事実だからな…
14526/06/26(金)02:14:21No.1443481390そうだねx1
>恐竜の有無は害あるのかね
これ要するに神がある時点で世界作ったんだからそんなのいるわけないだろって説でしょ
反知性主義だから害悪だよ
14626/06/26(金)02:14:41No.1443481418そうだねx1
>実際医学会とか栄養学会がロビー活動でズブズブだったのは事実だからな…
学会のスポンサーに製薬会社入ってるのおかしいよ
14726/06/26(金)02:16:20No.1443481571+
フォロワーに反ワクの人いるから観察してるけど反ワクの他に味塩は有害で天然塩はいくらでも摂っても健康被害はないとかスピリチュアルなこと言ってる氣の漢字とかめっちゃ使う
見てる分には面白い
14826/06/26(金)02:16:55No.1443481636そうだねx3
>プチエンジェル事件はネットで「現場が小沢のビルの隣だから小沢が黒幕に違いない」みたいな強引な事主張してる連中がいた
隣じゃないよ
所有者が小沢一郎の資金管理団体の陸山会
モロに現場
14926/06/26(金)02:18:14No.1443481764+
日本の陰謀論者はオタク含めて今まさはるなことばっかやっててスピリチュアル系のUFOとかはだいぶ下火になってるのを感じる
15026/06/26(金)02:18:27No.1443481784+
こう見ると本当にあったことに致命的な案件が多すぎるな
15126/06/26(金)02:18:39No.1443481804+
ワクチンって弱らせた病原体みたいなもんだからね
予診票書いてもらって体調芳しくない場合摂取見合わせるくらいのものだし
15226/06/26(金)02:18:54No.1443481823+
このスレでも結構いるけど
そんなのあるはずないだろっていう心理的防衛機制なのかアホなのか
間違った内容を覚えてる奴がモリモリいるんだよな…
15326/06/26(金)02:18:56No.1443481826+
>日本の陰謀論者はオタク含めて今まさはるなことばっかやっててスピリチュアル系のUFOとかはだいぶ下火になってるのを感じる
UFOでも追っかけてくれてた方がまだ平和だわ
15426/06/26(金)02:18:58No.1443481835+
スピリチュアル系も一部Xで暴走してるのを見かけるから関わり合いになりたくないし
デマばら撒くの静かにしててほしいな
15526/06/26(金)02:19:28No.1443481887+
UFOは実在する気持ちになったらトイレにいけなくなるからチュパカブラくらいがいい
15626/06/26(金)02:19:45No.1443481918+
UFOとかUMAは比較的今でも平和な気がするけど語る人自体が減った気がするな
15726/06/26(金)02:20:22No.1443481968+
>UFOは実在する気持ちになったらトイレにいけなくなるからチュパカブラくらいがいい
血吸うからUFOより怖くない?UFOはセックスだけして帰っていくのもいるらしいし…
15826/06/26(金)02:20:24No.1443481972+
>UFOとかUMAは比較的今でも平和な気がするけど語る人自体が減った気がするな
レプティリアンにまさはる混ざってるの頭おかしくなる
15926/06/26(金)02:20:40No.1443481999+
>UFOとかUMAは比較的今でも平和な気がするけど語る人自体が減った気がするな
そっちは当人はふざけててもムキになって否定してくる人いるから…
16026/06/26(金)02:21:10No.1443482053+
ちょっと前にUFOについて発表する!ってアメリカが言った時あんまり盛り上がってなかった
16126/06/26(金)02:21:36No.1443482097+
>ワクチンって弱らせた病原体みたいなもんだからね
コロワクは機序自体が全く違う
スパイクタンパク質っていうウイルスのカケラみたいなもんを体内の細胞にmRNA入れて人体が抗原を生産する
これ二週間で消えるって触れ込みだけど使い始めてから
mRNAが入った場所が幹細胞だと10年以上
心筋だと死ぬまで作り続ける事がわかってしまった
16226/06/26(金)02:22:32No.1443482183そうだねx1
陰謀論は全て反証されるまでは真実という体で認知してる
権力者はいつも無条件に邪悪でこういった告発をプロパガンダで隠蔽するからね
16326/06/26(金)02:23:15No.1443482252そうだねx1
最近またあったねエクストリーム自殺
16426/06/26(金)02:23:24No.1443482266そうだねx3
場末の掲示板のimgでアメリカ人向け陰謀論のスレ画でも本物呼んでて笑っちゃうんだよな
16526/06/26(金)02:23:29No.1443482274そうだねx5
ちょこちょこギリギリ感ある人いるな
16626/06/26(金)02:23:43No.1443482307そうだねx1
>>「反ユダヤ主義に突入」というラインが凄い気になる
>>あんな自分らが神に選ばれた民族と信じて暴れてる連中嫌って当然だろ
>少なくともシオン賢者の議定書とかはありゃ悪質な偽書だよ
>しかもあれ帝政ロシア時代のスパイ機関が政治工作のために作ったもんだ
いやそういうのと関係なく嫌われて当然の事を繰り返してるだろ
それで反感を持つ人を陰謀論者扱いするのはおかしい
16726/06/26(金)02:24:04No.1443482333そうだねx5
>実際ワクチンの副反応で健康被害起きてて国も認めてんのにそれも反ワクで片付けてんの最悪だと思った
つーか日本の予防医学ってその病気の死亡者の平均年齢絶対言わないんだよな
HPVワクも副反応恐れず打て打て言うけど子宮頸がんなんて平均死亡年齢75過ぎなのに
低確率とはいえ副反応で10代で下半身不随になるリスクに見合わんと思ってる
16826/06/26(金)02:24:24No.1443482364+
安倍ちゃんのスナイパー小屋なんかが良い例だけど自分の信じたいストーリーを盲信したい人に都合の良いものが陰謀論になるんだよな…
16926/06/26(金)02:24:25No.1443482365+
>陰謀論は全て反証されるまでは真実という体で認知してる
>権力者はいつも無条件に邪悪でこういった告発をプロパガンダで隠蔽するからね
問題は稚拙な陰謀論系のデマを生み出すのは手軽だけど反証する側が多大な労力を費やす事
無責任な人らが増えすぎたし今はまさはる方面の目的も絡んでて面倒
17026/06/26(金)02:24:49No.1443482411+
>最近またあったねエクストリーム自殺
何件かある気がするな…
用水路で不自然な首つり自殺と
全身に自分で刃物刺して自殺みたいな
17126/06/26(金)02:25:02No.1443482426そうだねx6
序盤ほのぼの陰謀論語りしてたらモノホンが来だしてるのいいよね
17226/06/26(金)02:25:24No.1443482449+
>問題は稚拙な陰謀論系のデマを生み出すのは手軽だけど反証する側が多大な労力を費やす事
>無責任な人らが増えすぎたし今はまさはる方面の目的も絡んでて面倒
別にわざわざ絡みに行かなきゃ影響受けることもまず無いし…
17326/06/26(金)02:25:26No.1443482454そうだねx3
>ちょこちょこギリギリ感ある人いるな
本当にギリギリかな…
ライン一歩くらいは超えてると思う…
17426/06/26(金)02:25:47No.1443482480+
>安倍ちゃんのスナイパー小屋なんかが良い例だけど自分の信じたいストーリーを盲信したい人に都合の良いものが陰謀論になるんだよな…
スナイパー小屋はともかくあんなにバレルがスカスカで弾丸飛ばないだろとは思ったよ
いくらなんでも空気が抜けすぎだろ
17526/06/26(金)02:25:53No.1443482491+
>いやそういうのと関係なく嫌われて当然の事を繰り返してるだろ
>それで反感を持つ人を陰謀論者扱いするのはおかしい
好き嫌いは本人の自由だけどだからって嘘ついてSNSとかに流していいわけじゃない
なんでこの辺の区別も付かないんだろう…いい大人なんだから分別付けて欲しい
17626/06/26(金)02:26:00No.1443482505+
>>>「反ユダヤ主義に突入」というラインが凄い気になる
>>>あんな自分らが神に選ばれた民族と信じて暴れてる連中嫌って当然だろ
>>少なくともシオン賢者の議定書とかはありゃ悪質な偽書だよ
>>しかもあれ帝政ロシア時代のスパイ機関が政治工作のために作ったもんだ
>いやそういうのと関係なく嫌われて当然の事を繰り返してるだろ
>それで反感を持つ人を陰謀論者扱いするのはおかしい
こういうネットレイシストみたいのもなんかね
陰謀論者とベクトル違うけど親戚みたいな感じ
17726/06/26(金)02:26:34No.1443482558+
おかき屋もやたらとトランプとプーチンに言及するけどあの手の人達コイツラ好きすぎ
17826/06/26(金)02:26:34No.1443482559+
スレ画っつーか陰謀論でいう反ユダヤ主義は嫌うとかそんなもんじゃなくて全ての陰謀論はユダヤが作っているのだみたいなやつです
逆に日本だと同祖ユダヤ論とかもあるよね
向こうの陰謀論者が日本でも悪魔(天狗)をユダヤ人だと見抜いてたとか勘違いして盛り上がってた
17926/06/26(金)02:26:45No.1443482581そうだねx3
>>プチエンジェル事件はネットで「現場が小沢のビルの隣だから小沢が黒幕に違いない」みたいな強引な事主張してる連中がいた
>隣じゃないよ
>所有者が小沢一郎の資金管理団体の陸山会
>モロに現場
まだいるのか…
18026/06/26(金)02:27:19No.1443482645+
>向こうの陰謀論者が日本でも悪魔(天狗)をユダヤ人だと見抜いてたとか勘違いして盛り上がってた
そういう公式情報や科学的な事実に触れないのは割とどうでもいいかな…
18126/06/26(金)02:27:40No.1443482688+
子供を性奴隷にしてる植民地は地球に普通にあるのが笑える
笑えはしないが
18226/06/26(金)02:28:11No.1443482734そうだねx1
そもそも「嫌われて当然」も個人の主観という事を忘れちゃいけない
日本は言論の自由はあるけど意図的にデマをばら撒いていいわけじゃない
18326/06/26(金)02:28:13No.1443482738そうだねx1
>別にわざわざ絡みに行かなきゃ影響受けることもまず無いし…
ネットでのデマは低コストの出し得技過ぎて乱発されまくってるので気付けば隣にいたりするのがね…
18426/06/26(金)02:28:23No.1443482755+
>おかき屋もやたらとトランプとプーチンに言及するけどあの手の人達コイツラ好きすぎ
強大な悪と権力みたいなわかりやすさが好きだから
18526/06/26(金)02:28:31No.1443482771+
fu6891184.jpg
18626/06/26(金)02:28:59No.1443482812そうだねx1
エクストリーム自殺とか言われてるのって大半は普通の自殺らしいな
18726/06/26(金)02:29:16No.1443482840+
参政党はキチガイとしかいいようがない
18826/06/26(金)02:29:32No.1443482868+
>好き嫌いは本人の自由だけどだからって嘘ついてSNSとかに流していいわけじゃない
>なんでこの辺の区別も付かないんだろう…いい大人なんだから分別付けて欲しい
まずどこが嘘なの?
18926/06/26(金)02:30:05No.1443482915そうだねx3
やめろ
マジモンは帰れよ
19026/06/26(金)02:30:15No.1443482932+
>エクストリーム自殺とか言われてるのって大半は普通の自殺らしいな
ドアノブ自殺は本当にできるって知り合いの監察医が言ってた
でもクローゼットでは無理だよって話
バーに手が届くししっかり立てるから
19126/06/26(金)02:30:37No.1443482956+
陰謀論界隈だとユダヤは極悪なんだけどイスラエルはトランプとタッグを組んだことによって良いユダヤになった
そのトランプが今はネタニヤフと離れたがっているから今後陰謀論者の中でどういう立ち位置になっていくのかは気になる
19226/06/26(金)02:30:54No.1443482988+
fu6891188.jpg
19326/06/26(金)02:31:21No.1443483027そうだねx1
>エクストリーム自殺とか言われてるのって大半は普通の自殺らしいな
どの国でもエクストリームオナニーしてた子が故人の名誉を守ったために結構混ざる
19426/06/26(金)02:31:32No.1443483039+
>おかき屋もやたらとトランプとプーチンに言及するけどあの手の人達コイツラ好きすぎ
日本の陰謀論者は自覚ないけどアメリカのQアノンの影響受けてプーチンとトランプは光側の人間だと思ってるから
19526/06/26(金)02:31:55No.1443483068+
ゴシップ誌を真に受ける層はいつの時代も一定数存在する
19626/06/26(金)02:31:55No.1443483069そうだねx3
黙って画像だけ貼ってるのどうせキチガイだろうから見る気もしない
19726/06/26(金)02:32:09No.1443483082+
>陰謀論界隈だとユダヤは極悪なんだけどイスラエルはトランプとタッグを組んだことによって良いユダヤになった
>そのトランプが今はネタニヤフと離れたがっているから今後陰謀論者の中でどういう立ち位置になっていくのかは気になる
第二期見てみれば結局トランプなんてただの金持ちたちの走狗やんって結果だったな
ヒラリーが不人気すぎて間違って選挙勝ったせいでいろいろ利害調整がうまくいってなかっただけなのが一期って事だろ
19826/06/26(金)02:32:44No.1443483127そうだねx5
最初平和だったのにまさはる混ぜるホンモノがきて解散の気配しか漂わないの好き
嘘嫌い
19926/06/26(金)02:33:02No.1443483148+
fu6891193.jpg
20026/06/26(金)02:33:04No.1443483153+
>fu6891184.jpg
これとか熊を受け入れろとかジャンボタニシを田んぼに撒けとかトンチキな事ばかり言っていても
愛国連呼しながらヘイト発言していればそれなりに支持されちゃうんだよな…
20126/06/26(金)02:33:35No.1443483193+
覚醒剤にはそもそも発癌性ほとんどねえよ…
20226/06/26(金)02:34:07No.1443483226+
陰謀論と反科学って別枠?
20326/06/26(金)02:34:15No.1443483234+
>愛国連呼しながらヘイト発言していればそれなりに支持されちゃうんだよな…
差別が大好きな軽度知的障碍者は14%もいるからな
20426/06/26(金)02:34:28No.1443483248+
ユダヤが表立ってやってる事だけでも大概だから陰謀論とか意味ない
20526/06/26(金)02:34:32No.1443483252そうだねx8
どこでもまさはる始めちゃうのってぶっちゃけ陰謀論者と同類なんだよ
20626/06/26(金)02:34:52No.1443483268そうだねx2
どこにまさはるがあるの?
20726/06/26(金)02:34:57No.1443483274+
>嘘嫌い
何が嘘で何が本当か俺にはよくわからんものも多いな
20826/06/26(金)02:35:42No.1443483321そうだねx1
>どこにまさはるがあるの?
(これくらいじゃまさはると認識出来ないくらい感覚麻痺してんだな…)
20926/06/26(金)02:35:45No.1443483326そうだねx3
>どこでもまさはる始めちゃうのってぶっちゃけ陰謀論者と同類なんだよ
政治の話題を極めて嫌うのも3S政策の成果だったりするという
陰謀論っぽい本当の話
21026/06/26(金)02:35:58No.1443483338そうだねx4
なんでも政治だと騒いでしまうのも頭陰謀入ってるよ
21126/06/26(金)02:35:59No.1443483340+
エクストリーム自殺を疑う系は韓国の親が旅行でいない間に家のリビングで女装しながら紐につりあげられて死んで自殺って検視結果がでた男子学生掘るのやめたげてよ…ってなった
21226/06/26(金)02:36:00No.1443483341+
「恐竜は存在しなかった」が有害に入るのなんで…?
21326/06/26(金)02:36:35No.1443483379+
>「恐竜は存在しなかった」が有害に入るのなんで…?
聖書が理由だから宗教
21426/06/26(金)02:36:42No.1443483386そうだねx3
>>どこでもまさはる始めちゃうのってぶっちゃけ陰謀論者と同類なんだよ
>政治の話題を極めて嫌うのも3S政策の成果だったりするという
>陰謀論っぽい本当の話
そういう問題じゃねえよ
まさはる禁止の掲示板でまさはる絡みの話どこでも始める奴が鬱陶しいんだよ
21526/06/26(金)02:36:51No.1443483391そうだねx6
>政治の話題を極めて嫌うのも3S政策の成果だったりするという
>陰謀論っぽい本当の話
政治じゃなくて君が嫌われてるだけなんだけど…
21626/06/26(金)02:36:54No.1443483395+
>女装
>男子学生
>掘る
21726/06/26(金)02:37:19No.1443483422そうだねx2
>政治じゃなくて君が嫌われてるだけなんだけど…
俺は別に政治の話してないから君は別の人嫌ってる
21826/06/26(金)02:37:23No.1443483430+
普段からまさはるスレにいるからなんでもまさはるに見えてしまうんだろう
21926/06/26(金)02:37:28No.1443483433+
恐竜は存在しなかったは進化論の否定か歴史が捏造されてる!って奴か
22026/06/26(金)02:37:43No.1443483448+
>>どこでもまさはる始めちゃうのってぶっちゃけ陰謀論者と同類なんだよ
>政治の話題を極めて嫌うのも3S政策の成果だったりするという
>陰謀論っぽい本当の話
ふたばのまさはる禁止規約は陰謀論だったかー
22126/06/26(金)02:37:50No.1443483455そうだねx4
>なんでも政治だと騒いでしまうのも頭陰謀入ってるよ
いやまさはる関連のこと言ってる奴がいるのにそんなん言われても
22226/06/26(金)02:38:16No.1443483480+
>恐竜は存在しなかったは進化論の否定か歴史が捏造されてる!って奴か
ぶっちゃけあんなんいてもいなくてもどうでもいいけど
流石にサイズに無理がない?って思う
象でギリギリなのにさ
22326/06/26(金)02:38:24No.1443483486+
どこにまさはる要素があるのか分からないが
でもそんな話がまさはるとして扱われてしまって実際そんな奴らがリアルまさはるの舞台に立っているんだからまさはるなんだよな恐ろしい事に…
22426/06/26(金)02:38:27No.1443483492+
は?ネッシーはいるだろ
22526/06/26(金)02:38:32No.1443483498そうだねx2
>>なんでも政治だと騒いでしまうのも頭陰謀入ってるよ
>いやまさはる関連のこと言ってる奴がいるのにそんなん言われても
どこにいるの?
22626/06/26(金)02:38:41No.1443483508そうだねx7
マジでやべえのいるな
スレ序盤のノリを返せ
22726/06/26(金)02:39:13No.1443483543+
まさはるがあああ!うぎゃああああ!
22826/06/26(金)02:39:28No.1443483557そうだねx3
>>政治じゃなくて君が嫌われてるだけなんだけど…
>俺は別に政治の話してないから君は別の人嫌ってる
爆速でレスするくらい必死に張り付いてるのがもつガキみたいで嫌い
22926/06/26(金)02:39:37No.1443483564+
フィンランドとペニスフェイシャルってなんだよ
聞いたことねえぞ
23026/06/26(金)02:39:39No.1443483568+
>は?ネッシーはいるだろ
イッシーは?イッシーはいる?
23126/06/26(金)02:39:47No.1443483581+
政治は存在しない 政府のでっちあげ
23226/06/26(金)02:40:14No.1443483611そうだねx3
参政党なんてちょっと前ならUFOなんたら党みたいなまさはる未満のギャグみたいな扱いだったんだけど
そういう時代ではなくなってしまったという話だと思う
23326/06/26(金)02:40:39No.1443483631そうだねx1
なんかどこでも空気読まずまさはるやるの止めてくんないかな…
いい加減げんなりしてるけど善意なのかもだけど逆効果だから
23426/06/26(金)02:40:47No.1443483638そうだねx1
陰謀論者にそれ陰謀論だぞって指摘するとこれは事実であって陰謀論とかそういうのじゃないだろ!って言い張り出すのと似たことが起きてる
23526/06/26(金)02:40:52No.1443483640そうだねx1
小麦が発がん性物質とかもろまさはるだろ
23626/06/26(金)02:41:33No.1443483682そうだねx5
>なんかどこでも空気読まずまさはるやるの止めてくんないかな…
>いい加減げんなりしてるけど善意なのかもだけど逆効果だから
どこにまさはるがあるの?まさはるがーってスレ荒らしてるやつしかいないけど
23726/06/26(金)02:41:52No.1443483698+
>なんかどこでも空気読まずまさはるやるの止めてくんないかな…
全く同意見なんだけど大昔から陰謀論とまさはるはほぼ隣同士みたいな所あるから避けられ無いのよなぁ…
レプテリアンとかそっちの方が好きだけど
23826/06/26(金)02:42:04No.1443483715+
もう終わりだなこのスレ
まじふざけんな
23926/06/26(金)02:42:07 ID:0TfrR7O6No.1443483718+
>陰謀論て色々あるよね…
全部にじさんじが悪いんだ!みたいな陰謀論がちゃんと調べてみたら陰謀論じゃなかった…みたいなパターンもある
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/25/1725780/
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
24026/06/26(金)02:42:10No.1443483725+
フィンランドはロシアと日本が協力してサーモンカルテルを作ってるってやつだから割と普通に害がある
24126/06/26(金)02:42:12No.1443483730そうだねx3
>>愛国連呼しながらヘイト発言していればそれなりに支持されちゃうんだよな…
>差別が大好きな軽度知的障碍者は14%もいるからな
そんな障害者下に見た言い方じゃ台無しだわ
こういうなんちゃってリベラル多いからレスポンチが終わらないんだ
24226/06/26(金)02:42:15No.1443483733そうだねx5
エラー品がまさはる連呼して荒らしてるのか?
24326/06/26(金)02:42:18No.1443483737+
オーストラリアにも非実在論あったよね確か
24426/06/26(金)02:42:24No.1443483746そうだねx5
>どこにまさはるがあるの?まさはるがーってスレ荒らしてるやつしかいないけど
こういう白々しい事言うから本当悪質だと思うね
自分で話題にして反応した奴が悪いみたいな姿勢にしたがる
本気で悪質だと思うわ
24526/06/26(金)02:42:34No.1443483759そうだねx1
今はもう陰謀論が色んな思想集団の宣伝材料になって無邪気に騒げなくなったな
24626/06/26(金)02:42:36No.1443483760そうだねx6
>どこにまさはるがあるの?まさはるがーってスレ荒らしてるやつしかいないけど
参政党ガーやってるお前
露骨にイデオロギー出てるから臭すぎ
24726/06/26(金)02:42:52No.1443483771+
>小麦が発がん性物質とかもろまさはるだろ
発がん性物質界隈はまさはる抜きに幅広すぎる
24826/06/26(金)02:43:07No.1443483787そうだねx1
>エラー品がまさはる連呼して荒らしてるのか?
エラー品とか言うの色々お察しだな
24926/06/26(金)02:43:07No.1443483789+
コラッ!陰謀論について話してたら陰謀論者になるよ!
25026/06/26(金)02:43:08No.1443483790+
コオロギ大帝とか最初陰謀論者茶化すための馬鹿馬鹿しいネーミングだと思ってたのにマジで言ってるそういるとか聞いて横転した
25126/06/26(金)02:43:11No.1443483791+
200以上レスが進んでなお謎なペニスフェイシャル
25226/06/26(金)02:43:17No.1443483797そうだねx9
>>どこにまさはるがあるの?まさはるがーってスレ荒らしてるやつしかいないけど
>参政党ガーやってるお前
>露骨にイデオロギー出てるから臭すぎ
あっ本物の人なんだ…
25326/06/26(金)02:43:19No.1443483801+
平面説とか空洞説は単体だとトンデモだけど害はないはずなんだけど
何故か変なのと結びついちゃうんだよな
25426/06/26(金)02:43:27No.1443483807+
マットレス店が多いってなんだ
25526/06/26(金)02:43:31No.1443483813+
「温暖化は嘘」っていうのは冬の寒いときは寒いから平均すれば温暖化してない!みたいなアレなんだろうか
25626/06/26(金)02:43:50No.1443483841そうだねx2
>>エラー品がまさはる連呼して荒らしてるのか?
>エラー品とか言うの色々お察しだな
反応早すぎモロバレだね
25726/06/26(金)02:44:29No.1443483885+
>「温暖化は嘘」っていうのは冬の寒いときは寒いから平均すれば温暖化してない!みたいなアレなんだろうか
地球の天候は神が定めているから人間の営み程度で温暖化は進まないって意見を見た
25826/06/26(金)02:44:30No.1443483886そうだねx5
>全部にじさんじが悪いんだ!みたいな陰謀論がちゃんと調べてみたら陰謀論じゃなかった…みたいなパターンもある
全然関係ない自分がしたいだけの話する奴まで現れた
25926/06/26(金)02:44:33No.1443483889+
ストーンヘンジは結局誰が建てたんだよ
26026/06/26(金)02:44:40No.1443483897+
ここも大本営とかエラー品とか一部しか使ってなさそうなワードあるよね
26126/06/26(金)02:45:12No.1443483923+
温暖化は嘘は火山活動の方が影響あるとか
太陽活動の影響に比べると誤差とかも入るかな
26226/06/26(金)02:45:20No.1443483931そうだねx3
ユダヤ人や参政を攻撃したがる時点でなんとなくどういう人か察するけど
完全に逆効果でノンポリはどんどん君らに白けるだけだから止めとけ
26326/06/26(金)02:45:27 ID:0TfrR7O6No.1443483945そうだねx1
>エラー品とか言うの色々お察しだな
エラー品と呼ばれる個体もいるんだろうけど病人が個人でやってる事だからそこまで荒らしじゃないし
むしろ色んなスレでエラー品連呼してる一部の勢力こそ一般大多数の「」にとっては荒らしだからな…
26426/06/26(金)02:45:30No.1443483948そうだねx3
陰謀論のメタ的な話をしているだけで陰謀論者並の厄介が現れる
今日はこれだけ覚えて帰ってください
26526/06/26(金)02:45:32No.1443483953そうだねx1
平面説が正しいと論破するためにクソ高い機材揃えて実験したら球体説立証したやつ好き
26626/06/26(金)02:45:35No.1443483958そうだねx3
スレ画で言う有害レベルがすごい張り切ってる感じ
26726/06/26(金)02:45:37No.1443483961そうだねx1
反日左翼のエラー品が参政党ガーするいつものスレだったわけだ
26826/06/26(金)02:46:12No.1443483988+
モンゴロイドの顔平面説
26926/06/26(金)02:46:23No.1443484000+
>>「温暖化は嘘」っていうのは冬の寒いときは寒いから平均すれば温暖化してない!みたいなアレなんだろうか
>地球の天候は神が定めているから人間の営み程度で温暖化は進まないって意見を見た
ああ……二酸化炭素が増えたぐらいで温暖化は進んだりしないみたいな説は聞いたことがあるな
でも人間の営みで大気を汚染してるのは事実だろとは思う
27026/06/26(金)02:46:25No.1443484002+
Xで英語圏の陰謀論界隈興味本位で覗くと今グロ画像だらけで困る
UFOについて全然語ってない
27126/06/26(金)02:46:33No.1443484009そうだねx6
>ユダヤ人や参政を攻撃したがる時点でなんとなくどういう人か察するけど
>完全に逆効果でノンポリはどんどん君らに白けるだけだから止めとけ
うわまさはる始めたよこいつ
27226/06/26(金)02:47:02No.1443484028そうだねx1
皆がなに喋ってるか分かんない…
27326/06/26(金)02:47:17No.1443484043+
>平面説が正しいと論破するためにクソ高い機材揃えて実験したら球体説立証したやつ好き
フラットアースはまさはるなんでやめてね
27426/06/26(金)02:47:57No.1443484086+
ナチスは空飛ぶサメ作ってたんだろ?!
27526/06/26(金)02:47:58No.1443484088+
>反日左翼のエラー品が参政党ガーするいつものスレだったわけだ
これか…
27626/06/26(金)02:48:03No.1443484096そうだねx3
>うわまさはる始めたよこいつ
お前が始めておいて押し付けるなよ
攻撃の仕方としても稚拙と言う他無い
27726/06/26(金)02:48:12No.1443484111そうだねx1
>UFOについて全然語ってない
ツイッターで「人はスマホを見るようになって空を見上げなくなったからUFOの話はしなくなった」みたいな投稿を見てうまいな……と思った
27826/06/26(金)02:48:40No.1443484136そうだねx2
>>うわまさはる始めたよこいつ
>お前が始めておいて押し付けるなよ
>攻撃の仕方としても稚拙と言う他無い
何が見えてるんだこのエラー品
自分を攻撃するやつは全部同一だと思ってるんだろうな
27926/06/26(金)02:48:56No.1443484152そうだねx1
二次裏でまさはるやりたがる奴はあまりにも思想が幼稚
だから陰謀論にしかならないし馬鹿にされ続ける
28026/06/26(金)02:49:12No.1443484163+
>UFOについて全然語ってない
コミュニティが偏ってるだけだろ
28126/06/26(金)02:49:20No.1443484173そうだねx1
>何が見えてるんだこのエラー品
>自分を攻撃するやつは全部同一だと思ってるんだろうな
知らんがな
28226/06/26(金)02:49:21No.1443484174そうだねx2
>「温暖化は嘘」っていうのは冬の寒いときは寒いから平均すれば温暖化してない!みたいなアレなんだろうか
何処かの国の頭弱い大統領やシンパを見ればわかるけど
平均気温上昇による気候変動で寒波や熱波が頻発する現象だってことを理解してないんだよね
NYを大寒波が襲う度に温暖化は何処へ行ったとか言ってる
28326/06/26(金)02:49:29No.1443484181そうだねx1
>何が見えてるんだこのエラー品
>自分を攻撃するやつは全部同一だと思ってるんだろうな
エラー品は参政党叩きやってるお前だろ
28426/06/26(金)02:49:46No.1443484192そうだねx4
明確な証拠ないから半分陰謀論だった荒らしの存在が共通IDで本物だったと確定したの熱かった
28526/06/26(金)02:50:03No.1443484213そうだねx1
>エラー品は参政党叩きやってるお前だろ
これは逆に参政支持で攻撃されてる被害者になりたいだけの可能性もあるし本当に悪質
28626/06/26(金)02:50:04No.1443484214そうだねx2
>>何が見えてるんだこのエラー品
>>自分を攻撃するやつは全部同一だと思ってるんだろうな
>エラー品は参政党叩きやってるお前だろ
まさはるの話題でスレ埋めて荒らしてるお前がエラー品だろ
28726/06/26(金)02:50:09No.1443484220+
ナチスが月の裏側に月面基地を作ったのは事実でありそこに行ける転移装置もあるがアーティファクトによってゾンビが溢れている
28826/06/26(金)02:50:20No.1443484233+
>恐竜とフィンランドが実在しないは有害なのか?
>バカ言ってらで終わりじゃね
日本とロシアが共謀して架空のフィンランドという国をでっち上げて海洋利権を不当に独占している希代な話だったはずだからけっこう有害
28926/06/26(金)02:50:30No.1443484246そうだねx1
>明確な証拠ないから半分陰謀論だった荒らしの存在が共通IDで本物だったと確定したの熱かった
今も来てるっぽいし本当に懲りないな
29026/06/26(金)02:50:36No.1443484253+
少なくとも癌が戦後の病気なのは事実だよね
29126/06/26(金)02:50:51No.1443484267そうだねx2
>二次裏でまさはるやりたがる奴はあまりにも思想が幼稚
>だから陰謀論にしかならないし馬鹿にされ続ける
誰もまさはるやってないのにいきなりまさはるまさはる言い出す人が現れたんだが…
29226/06/26(金)02:51:07 ID:0TfrR7O6No.1443484285そうだねx1
>明確な証拠ないから半分陰謀論だった荒らしの存在が共通IDで本物だったと確定したの熱かった
いいですよね…
にじさんじのファンの仕業だと思われてた一部にじライバーの叩きスレやさくらみことかの定番ホロ粘着スレが
同じIDのにじさんじリスナーのしわざだった事が証拠付きで判明したの
29326/06/26(金)02:51:21No.1443484296そうだねx1
>>二次裏でまさはるやりたがる奴はあまりにも思想が幼稚
>>だから陰謀論にしかならないし馬鹿にされ続ける
>誰もまさはるやってないのにいきなりまさはるまさはる言い出す人が現れたんだが…
黙れよ左翼エラー品
29426/06/26(金)02:51:40No.1443484312そうだねx1
>明確な証拠ないから半分陰謀論だった荒らしの存在が共通IDで本物だったと確定したの熱かった
まぁ隙あらば反日活動始めるから分かり易いよねエラー品って
29526/06/26(金)02:51:54No.1443484324+
>少なくとも癌が戦後の病気なのは事実だよね
癌になる前に死ぬやつが多かったからな
29626/06/26(金)02:52:01No.1443484331+
>少なくとも癌が戦後の病気なのは事実だよね
いや思っきり否定されてるし医学史においても事実ではない
某党の党首が言ったから後に退けず言い張ってる馬鹿がいるだけ
これも悪質な陰謀論以下のデマだね
29726/06/26(金)02:52:07No.1443484336そうだねx1
エラー品はパヨクだからわかりやすいんだよな
29826/06/26(金)02:52:19No.1443484347+
まさはる関連でもガッツリ政権に食い込んで支持してる宗教関連のやつとか1つじゃなく複数あるけど
言ってる事トンデモ理論すぎてオカルト的な面白さあるけどまさはる関連はアレな人多すぎて絶対ここではネタとして語れないよなぁって
29926/06/26(金)02:52:33No.1443484358そうだねx7
このスレのどこに反日要素があったのかさっぱり分からんのだが…
30026/06/26(金)02:53:20No.1443484421+
書き込みをした人によって削除されました
30126/06/26(金)02:53:23No.1443484422そうだねx1
>>少なくとも癌が戦後の病気なのは事実だよね
>癌になる前に死ぬやつが多かったからな
癌って病気のことを知らなければ癌で死んでもわからないよな
「熱中症」って言葉も70年代にはなかったとかいうし
30226/06/26(金)02:53:45No.1443484446+
やっぱり某党支持者が左派装って暴れてるだけだね
脱炭素を脱酸素とかいい間違える阿呆がボスの所だし支持者も相応に知能が低い
30326/06/26(金)02:53:49No.1443484452そうだねx7
陰謀論の前に自分の粘着先発表会するのマジでやる事一生同じで笑っちゃう
30426/06/26(金)02:54:16No.1443484478+
>少なくとも癌が戦後の病気なのは事実だよね
山極勝三郎先生に謝れ
30526/06/26(金)02:55:06No.1443484533+
エラー品がいつも参政党ガーって反日活動やってるじゃん
30626/06/26(金)02:55:54No.1443484575そうだねx1
まさはると陰謀論は切り離しづらいのはそうだけどこのアメリカンな陰謀論スレ画で日本の話ばっかしちゃうのは自分の言いたいこと一方的に言って話せない人感すげえわ
30726/06/26(金)02:56:13No.1443484594そうだねx1
参政党のことを陰謀論扱いするから分かりやすいんたまよな
ノンポリはそんなこと思ってないのが見えてない
30826/06/26(金)02:56:24No.1443484605+
>「熱中症」って言葉も70年代にはなかったとかいうし
日射病だったね
30926/06/26(金)02:57:05No.1443484651+
もうどうせぶっ壊れたスレだから聞くけどエラー品連呼の自称愛国者で参政党支持者の人は親韓で移民推進する高市総理に対してどう思ってるの?
31026/06/26(金)02:57:12No.1443484658+
発見されて無かったものはそれ以前は存在してなかったと思ってそうな人おるやん
31126/06/26(金)02:57:37No.1443484678+
都合の悪いことを陰謀論扱いする人多いよね
31226/06/26(金)02:57:39No.1443484680+
>ツイッターで「人はスマホを見るようになって空を見上げなくなったからUFOの話はしなくなった」みたいな投稿を見てうまいな……と思った
実際にUFOが減少したことに対するカバーストーリーと思われる
31326/06/26(金)02:57:45No.1443484688そうだねx4
>参政党のことを陰謀論扱いするから分かりやすいんたまよな
日本語下手糞
31426/06/26(金)02:58:02No.1443484708そうだねx1
原因が分かってなかっただけで癌自体はかなり昔から知られてるだろ
31526/06/26(金)02:58:07No.1443484720+
>もうどうせぶっ壊れたスレだから聞くけどエラー品連呼の自称愛国者で参政党支持者の人は親韓で移民推進する高市総理に対してどう思ってるの?
あいつは天皇に非礼しか働かないからレプティリアン
31626/06/26(金)02:58:52No.1443484762そうだねx2
南京大虐殺はなかったという事実から目をそらす陰謀論者が日本には多い
31726/06/26(金)02:59:08No.1443484775+
>癌って病気のことを知らなければ癌で死んでもわからないよな
現代日本で癌と呼ばれている病気は遡れば古代ギリシアの頃にはもう発見されているんよ
31826/06/26(金)02:59:37 ID:0TfrR7O6No.1443484807+
>原因が分かってなかっただけで癌自体はかなり昔から知られてるだろ
そういえばにじさんじは界隈の癌細胞って言われて効いてたの面白かったな
もはや懐かしい
31926/06/26(金)03:00:33No.1443484859そうだねx3
>ノンポリはそんなこと思ってないのが見えてない
ノンポリはお前の事ドン引きしてるよ
32026/06/26(金)03:00:41No.1443484867+
ピザゲートって何だったっけ?
32126/06/26(金)03:00:52No.1443484878+
>ピザゲートって何だったっけ?
左翼のデマ
32226/06/26(金)03:01:27No.1443484909+
>>癌って病気のことを知らなければ癌で死んでもわからないよな
>現代日本で癌と呼ばれている病気は遡れば古代ギリシアの頃にはもう発見されているんよ
じゃあ知識の断絶があったんだな
32326/06/26(金)03:01:37No.1443484922+
今スレに居るのは特定の集団というよりは色んなデマを使って場を乱したいんだろうね
思想なんて大層な物すら無くて他人を混乱させたいだけ
32426/06/26(金)03:01:42No.1443484928そうだねx1
あったかもでUFO出て来て夢があるなって
32526/06/26(金)03:01:58No.1443484944そうだねx3
世界がエリート集団に支配されてるのは事実だろ
32626/06/26(金)03:02:18No.1443484961+
UFOはまだ需要あるからトランプがUFOの情報を公開するとか言って支持者に媚びただろ
32726/06/26(金)03:02:52No.1443484986そうだねx1
>今スレに居るのは特定の集団というよりは色んなデマを使って場を乱したいんだろうね
>思想なんて大層な物すら無くて他人を混乱させたいだけ
「」の基本行動では
32826/06/26(金)03:03:34No.1443485014そうだねx2
未確認飛行物体がUFOなんだからワケのわからん飛行物体は全部UFOでいいだろ
宇宙人の乗り物だって決めつけるのは早計だぜ!!
32926/06/26(金)03:04:57No.1443485076+
>都合の悪いことを陰謀論扱いする人多いよね
fu6891219.jpg
グローバリストが世界の背後にいることとかな
33026/06/26(金)03:05:09No.1443485087+
どうしようもない社会の底辺が他人に影響及ぼしたくて思いついたのが荒らし行為だったんなら
あまりにも悲しく惨めと言う他無い
33126/06/26(金)03:06:50No.1443485177そうだねx2
>今スレに居るのは特定の集団というよりは色んなデマを使って場を乱したいんだろうね
>思想なんて大層な物すら無くて他人を混乱させたいだけ
そうなのか
最低なやつなんだなお前
33226/06/26(金)03:07:48No.1443485230+
ケネディ狙撃されてるのは暗殺だろ…?UFOと同レベルなの?
33326/06/26(金)03:09:11No.1443485299+
>ケネディ狙撃されてるのは暗殺だろ…?UFOと同レベルなの?
実行犯を陰から操っていたのは実は……とかそういうヤツでは?
33426/06/26(金)03:09:13No.1443485302+
フィンランドが存在しないなら俺の聞いてるメタルバンドはどこから来たんだ…?
33526/06/26(金)03:09:20No.1443485314そうだねx3
たまにマジの陰謀あったりするから困る
33626/06/26(金)03:09:30 ID:0TfrR7O6No.1443485322+
結局共通IDのエラー品(高齢ジジイで成年後見人付き)が実在するって言説がimg最大の陰謀論だったわけだ
33726/06/26(金)03:09:49No.1443485336+
南海トラフは起きるとかのマスゴミの陰謀論もすごいよなぁ
33826/06/26(金)03:09:54No.1443485339+
>ケネディ狙撃されてるのは暗殺だろ…?UFOと同レベルなの?
ケネディが暗殺された裏側がどうこうみたいな話じゃない
33926/06/26(金)03:10:17No.1443485360そうだねx2
1番強烈で語れるなら面白そうな内容なのが本当にあったことのコーナーに詰まってるのがバグみたいな表
34026/06/26(金)03:10:44No.1443485381+
>フィンランドが存在しないなら俺の聞いてるメタルバンドはどこから来たんだ…?
……デンマーク?
34126/06/26(金)03:10:46No.1443485383そうだねx3
まぁ平日の深夜2時以降にここで
レスポンチしてるのはヤバい人よ
34226/06/26(金)03:10:50No.1443485386そうだねx4
>UFOはまだ需要あるからトランプがUFOの情報を公開するとか言って支持者に媚びただろ
陰謀論者の支持で政権維持しようとし始めたらもう終わりだよ
34326/06/26(金)03:11:26No.1443485404そうだねx2
>結局共通IDのエラー品(高齢ジジイで成年後見人付き)が実在するって言説がimg最大の陰謀論だったわけだ
なんかやたら熱意持ってエラー品エラー品って言うけど糞虫小僧の時と変わんないね
34426/06/26(金)03:11:44No.1443485414そうだねx8
なんかマジのアルミホイラーいない?
34526/06/26(金)03:12:04No.1443485433そうだねx3
国民に梅毒注射したり放射性物質注射してたのは本当にあるから酷い
34626/06/26(金)03:12:10No.1443485441そうだねx4
>なんかマジのアルミホイラーいない?
割と最初の方から居た…
34726/06/26(金)03:14:43No.1443485557+
都市伝説とかオカルトとか陰謀論は前は結構好きなエンタメだったのに病人に見つかってクソみたいなコンテンツになっちまった
マジで恨むぞ
34826/06/26(金)03:15:15No.1443485581+
>たまにマジの陰謀あったりするから困る
CIAが超能力を大金かけて真剣に研究してたのは本当
CIAが貝毒で絶対に痕跡の残らない暗殺銃を作ってたのも本当
CIAが各国のアセットの連絡用にウェブサイト偽装して作ってたのも本当
34926/06/26(金)03:15:22No.1443485587そうだねx2
>都市伝説とかオカルトとか陰謀論は前は結構好きなエンタメだったのに病人に見つかってクソみたいなコンテンツになっちまった
>マジで恨むぞ
わかる
すごくわかる
35026/06/26(金)03:15:31No.1443485598そうだねx5
>都市伝説とかオカルトとか陰謀論は前は結構好きなエンタメだったのに病人に見つかってクソみたいなコンテンツになっちまった
勘違いしてるみたいだけど最初から病人のコンテンツだよ
35126/06/26(金)03:15:34No.1443485601+
100レス超えたimgのスレは崩壊する
陰謀論に入れていいよ
35226/06/26(金)03:15:58No.1443485617そうだねx1
教祖がテレビ出演してタモリと喋ったりしてたカルト宗教が殺人したり銃密造したり
世界初の大規模化学テロやらかしたのが陰謀論じゃないの怖くない?
35326/06/26(金)03:16:24No.1443485632+
>教祖がテレビ出演してタモリと喋ったりしてたカルト宗教が殺人したり銃密造したり
>世界初の大規模化学テロやらかしたのが陰謀論じゃないの怖くない?
空気読めないって良く言われるでしょ
35426/06/26(金)03:16:24No.1443485633+
本当にあったことがかなり邪悪だな
35526/06/26(金)03:16:51No.1443485653そうだねx2
イルカが音波兵器で世界征服を企んでるくらいの塩梅でいてほしかったところはある
35626/06/26(金)03:17:01No.1443485658そうだねx1
>100レス超えたimgのスレは崩壊する
>陰謀論に入れていいよ
その傾向あるね
病人は多順でスレ一覧見るの好きなんだろうな
35726/06/26(金)03:17:25No.1443485679+
>教祖がテレビ出演してタモリと喋ったりしてたカルト宗教が殺人したり銃密造したり
>世界初の大規模化学テロやらかしたのが陰謀論じゃないの怖くない?
90年代って他の国でも終末カルトが流行ったのなんなんだろうな
35826/06/26(金)03:17:45No.1443485698+
>地球平面説グループがうるせぇ〜!実験して確かめてやらぁ!って曲率かなんか測っていやこれ…地球丸いね…ってなったエピソード好き
牧師が地球平面説と球体説の奴を4人ずつ南極に連れて言ったら
喧嘩が起きずに「南極って大変だね」って協力しあった話が好き
さらにそれをYouTubeで見てた平面説者が内紛起こしたのも含めて
35926/06/26(金)03:18:42No.1443485744+
アメリカって結構やってんな
36026/06/26(金)03:19:30No.1443485775そうだねx1
終末カルトの集団自殺とか後の世で陰謀論扱いされそう
36126/06/26(金)03:19:56No.1443485794+
フラットアーサーは頭中世で生きてんのか?
36226/06/26(金)03:20:00No.1443485798+
自由の国だからな……逆に自由がない国には陰謀論ってないんだろうか?
36326/06/26(金)03:20:05No.1443485806+
>終末カルトの集団自殺とか後の世で陰謀論扱いされそう
頭悪そう
36426/06/26(金)03:21:38No.1443485877そうだねx1
自由がない国は本当に監視されてるだろうし
36526/06/26(金)03:21:46No.1443485882+
>自由の国だからな……逆に自由がない国には陰謀論ってないんだろうか?
あるよ
アメリカみたいな数十年後の答え合わせがないだけ
36626/06/26(金)03:22:05No.1443485898+
ちょうどアレフが信者獲得のために過去の行いを自分たちを貶めるための陰謀扱いしてるな
36726/06/26(金)03:22:18No.1443485908+
北朝鮮の国民はどんな景色見てんだろうね
36826/06/26(金)03:22:26 ID:0TfrR7O6No.1443485916+
書き込みをした人によって削除されました
36926/06/26(金)03:23:10No.1443485946+
ケネディ暗殺は2049年まで書類封印される予定だったのも色々妄想を捗らせてたな
複数犯説とか色々あったけど結局単独犯だったんだっけ?
37026/06/26(金)03:23:30No.1443485964そうだねx5
ID出たら書き込み消す恥じらいはあるんだ…
37126/06/26(金)03:23:45No.1443485973+
>北朝鮮の国民はどんな景色見てんだろうね
大学生は視聴覚室でSteam使ってるらしいから都市部はたいして変わらないんじゃね
農村部はわからんな
37226/06/26(金)03:24:10No.1443485990+
エプスタインの死についてはほぼほぼやってるだろうけど
それ以外に関しては「本当にあったこと」枠までしか信じられないわ
37326/06/26(金)03:24:18No.1443485994そうだねx1
>北朝鮮の国民はどんな景色見てんだろうね
国境から韓国が見えるのでは
韓国の国境には北朝鮮の貧民を双眼鏡で観察できるカフェがあるというし
37426/06/26(金)03:24:44No.1443486019そうだねx2
人間社会なんだから陰謀は存在するのは当然で信憑性の高低の差があるだけの話なんだけど
白か黒かでしか考えられない人間が話をややこしくする
物事は所詮グレーのグラデーションでしかないってのに
37526/06/26(金)03:26:04No.1443486078+
ロズウェル事件って僕が街おこしのためにやったよってお爺さんが言ってるのだいぶ前に見たけど陰謀論のままだったの
37626/06/26(金)03:26:06No.1443486080そうだねx1
>人間社会なんだから陰謀は存在するのは当然で信憑性の高低の差があるだけの話なんだけど
陰謀はあるんだろうけど色々な人が色々なことを好き勝手やってるだけなんだろうなとは思う
37726/06/26(金)03:26:40No.1443486109+
ロシア製作の北朝鮮のドキュメンタリー映画面白かったな
全部ヤラセなの隠し撮りで告発するやつ
37826/06/26(金)03:26:43No.1443486111+
>人間社会なんだから陰謀は存在するのは当然で信憑性の高低の差があるだけの話なんだけど
>白か黒かでしか考えられない人間が話をややこしくする
>物事は所詮グレーのグラデーションでしかないってのに
自分によってそう
37926/06/26(金)03:27:27No.1443486146+
>ロズウェル事件って僕が街おこしのためにやったよってお爺さんが言ってるのだいぶ前に見たけど陰謀論のままだったの
(そういう事にしたいんだな…)
38026/06/26(金)03:29:31No.1443486235そうだねx3
陰謀論にハマる人間の「自分は真実に気づいた!他の人の目を覚まさせてあげないと!」
って思考回路ってナチュラルに他人を見下してるんだよね
38126/06/26(金)03:31:21No.1443486315そうだねx4
好きな陰謀論はタルタリア帝国とかマッドフラッドなんだけど
基本的にこの界隈の人先人の知識とか歴史を舐めすぎだと思うの
38226/06/26(金)03:31:54No.1443486340+
エプスタインはモロにまさはる案件だから仕方ないけど
マジなのとネガキャンなのがどこまで混じってるのかよくわからなすぎる
38326/06/26(金)03:33:25No.1443486418そうだねx1
>好きな陰謀論はタルタリア帝国とかマッドフラッドなんだけど
>基本的にこの界隈の人先人の知識とか歴史を舐めすぎだと思うの
学校で教わったことに反抗したくなる年頃なのかもしれない
「ナチスはいいこともした!」みたいなのはその典型
38426/06/26(金)03:33:44No.1443486433+
エプスタイン関連も人身売買くらいまではホントかもしれないけど死体処理場とか人肉食とかまでいくと眉唾だよなあ
38526/06/26(金)03:34:38No.1443486473+
>エプスタイン関連も人身売買くらいまではホントかもしれないけど死体処理場とか人肉食とかまでいくと眉唾だよなあ
天竜人でも人肉は食いたくないよな…
38626/06/26(金)03:35:33No.1443486514+
>天竜人でも人肉は食いたくないよな…
奴隷に奴隷を食わせるとか……?
38726/06/26(金)03:35:49No.1443486528+
このサングラスかけると陰謀に気づくんだよ
かけろ
かけろってお前のためを言ってるんだぞ
38826/06/26(金)03:36:50No.1443486584+
>エプスタイン関連も人身売買くらいまではホントかもしれないけど死体処理場とか人肉食とかまでいくと眉唾だよなあ
人肉系は多分プラセンタとごっちゃになってるやつだなとは思う
38926/06/26(金)03:37:22No.1443486614+
>人肉系は多分プラセンタとごっちゃになってるやつだなとは思う
プラセンタって効かないn!?
39026/06/26(金)03:37:24No.1443486617+
ケネディ暗殺ってちょっと現実から離れてんだ
39126/06/26(金)03:37:44No.1443486629+
エプスタイン島とかは完全に陰謀論だった頃の洋ドラや漫画が思いっきり名指しやそっくりさんだしてその話触れてたりするのを発見するのは好き
現在進行形で不明なことはグロ画像とセットだから見るのもきつい
39226/06/26(金)03:38:18No.1443486658そうだねx1
SMやってたのが拡大解釈されてそう
39326/06/26(金)03:38:28No.1443486669+
>ケネディ暗殺ってちょっと現実から離れてんだ
ケネディは暗殺されておりません…
39426/06/26(金)03:40:53No.1443486767+
正直牧場で死体発見されてる以上は食ってるのも殺してるのも邪悪さは同じだろって思ってしまう
39526/06/26(金)03:41:01No.1443486772そうだねx2
>エプスタイン島とかは完全に陰謀論だった頃の洋ドラや漫画が思いっきり名指しやそっくりさんだしてその話触れてたりするのを発見するのは好き
望郷太郎があまりにもまんま過ぎてダメだった
でも連載時に読んでた時はエプスタイン事件自体知らなくて後から気づいたらモロだった
39626/06/26(金)03:41:03No.1443486774+
エプスタインはローティーンとファックするのが単純にめちゃくちゃ禁忌なうえで
それでもやりたいセレブが単純に多すぎた側面が問題をものすごいめんどくさくしてる
おもしろくない類いの陰謀だ
39726/06/26(金)03:41:52No.1443486807そうだねx1
陰謀論とインターネットの組み合わせって極悪だよね
掲示板なりSNSなり
39826/06/26(金)03:42:24No.1443486832+
ロウ&オーダーとかすごい前から子供が売られてる島と牧場があるよってやってたのに捕まるまでそんな時間かかんだねってなる
39926/06/26(金)03:44:08No.1443486896そうだねx1
>陰謀論とインターネットの組み合わせって極悪だよね
>掲示板なりSNSなり
SNSはフィルターバブルで病人同士が結びつきやすいのがね…
40026/06/26(金)03:45:10No.1443486937+
深淵を覗き込むものは云々の典型だよな陰謀論
40126/06/26(金)03:45:54No.1443486961+
>陰謀論とインターネットの組み合わせって極悪だよね
>掲示板なりSNSなり
ネットなんかひろまる前からある有害な陰謀論がスレ画にもたくさんあるぞ
目につきやすくなったのと一日中語りたい人が語れるようになっただけだネットは
40226/06/26(金)03:46:02No.1443486966+
これ絶対あれだろ…ほらー!みたいなやつはホワイトコークくらいのかわいげがあってほしい
40326/06/26(金)03:47:05No.1443487008+
ネットは雑誌とかと違って先鋭化が凄まじい勢いで進むから…
40426/06/26(金)03:47:41No.1443487043+
>>陰謀論とインターネットの組み合わせって極悪だよね
>>掲示板なりSNSなり
>ネットなんかひろまる前からある有害な陰謀論がスレ画にもたくさんあるぞ
>目につきやすくなったのと一日中語りたい人が語れるようになっただけだネットは
いうほど「だけ」か?
40526/06/26(金)03:48:05No.1443487062+
アルゴリズムでコンテンツが提示されるタイプのプラットフォームはマジでやばい
40626/06/26(金)03:48:09No.1443487067+
孤独な人に敵と味方作ってあげるんだからそりゃ完全にハマるよね
40726/06/26(金)03:48:19No.1443487077+
恐竜は存在しなかったとか地球平面説とかいつから今までずっとあるんだよってぐらいの長さ
40826/06/26(金)03:49:23No.1443487104+
コオロギ大帝とか5G僧正とかのネーミングセンスあまりにも昭和特撮すぎる
40926/06/26(金)03:49:43No.1443487114+
極悪な疫病も狭い範囲で人死にが起きてるならまだいいが何かの拍子に広まる要因が出来るとめちゃくちゃやばいわけでね
陰謀論そのものよりも広める媒体と組合わさることがやばいってわかんないのかしら
41026/06/26(金)03:49:49No.1443487119+
ダイアナ妃ケネディあたりから見てる分にはネットは陰謀論にハマる人以上に冷めた冷笑の方を増やしてそう
41126/06/26(金)03:50:06No.1443487135+
>恐竜は存在しなかったとか地球平面説とかいつから今までずっとあるんだよってぐらいの長さ
そこらへんは宗教も入ってるから…
41226/06/26(金)03:50:58No.1443487173+
ネットは害もまあるけど自分以外は馬鹿だから広げる媒体こそが悪って思えるの周囲を見下してる人の発想だよねって悪いけど思っちゃう
41326/06/26(金)03:52:22No.1443487235そうだねx1
実在する陰謀って思ってるより何と言うか…お粗末じゃない…?
張作霖爆殺事件とか…
41426/06/26(金)03:53:52No.1443487285+
>ネットは害もまあるけど自分以外は馬鹿だから広げる媒体こそが悪って思えるの周囲を見下してる人の発想だよねって悪いけど思っちゃう
陰謀論そのものよりネットとの組み合わせが極悪って話してるのになんかよくわからん思い込みで人を見下してるとか考え方やばいよ
41526/06/26(金)03:54:35No.1443487308+
陰謀論っていうのは広めようとするより隠そうとする方がハマる人が増えるよ
自分の力で見つけたように思える真実の方が人は強く信じ込むから
41626/06/26(金)03:54:47No.1443487323そうだねx3
媒体こそが悪なんて話誰もしてないよな
41726/06/26(金)03:55:08No.1443487343+
>地球平面説グループがうるせぇ〜!実験して確かめてやらぁ!って曲率かなんか測っていやこれ…地球丸いね…ってなったエピソード好き
なんでそこまでできるのに平面説グループなんかになってしまったのか
41826/06/26(金)03:55:18No.1443487351+
>実在する陰謀って思ってるより何と言うか…お粗末じゃない…?
>張作霖爆殺事件とか…
アナニーでユーゴスラビアが完全崩壊した事件もわりとお粗末な陰謀論だったからさ…
41926/06/26(金)03:57:35No.1443487434そうだねx1
なんかこのスレにもいるよくわからん思考したり思い込み激しい人って陰謀論者と大差ない何かだよね
42026/06/26(金)03:58:50No.1443487486+
今だと陰謀論はアメリカよりイギリスのが断然ホット
42126/06/26(金)04:01:10No.1443487582そうだねx2
そもそも好きな陰謀論をあげるスレだろこれ
42226/06/26(金)04:06:52No.1443487813+
ニューワールドオーダーってヒロアカにそんな能力あった気がする
42326/06/26(金)04:08:02No.1443487852+
>そもそも好きな陰謀論をあげるスレだろこれ
「」
ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件
好きすぎ問題
42426/06/26(金)04:08:08No.1443487856+
ロズウェル事件ってあったかもに分類されるんだ…
42526/06/26(金)04:15:47No.1443488139+
#トランプはユナイテッドステーツの親玉
42626/06/26(金)04:17:06No.1443488203そうだねx1
>なんかこのスレにもいるよくわからん思考したり思い込み激しい人って陰謀論者と大差ない何かだよね
自分の常識が絶対と思ってるとあり得ないことが起きた時に困るんだよなコロナとか
42726/06/26(金)04:19:09No.1443488280+
あったかも ジェフリーエプスタインの死 ダイアナ妃
42826/06/26(金)04:20:12No.1443488334+
>ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件
>好きすぎ問題
何それと思ったらアナルビール瓶事件か…
42926/06/26(金)04:20:57No.1443488370+
>実在する陰謀って思ってるより何と言うか…お粗末じゃない…?
>張作霖爆殺事件とか…
お粗末じゃない陰謀はしっかり目的果たして尚且つバレないからな
43026/06/26(金)04:22:32No.1443488444+
>おもしろくない類いの陰謀だ
公開されたエプスタイン文書でロシアのスパイだった可能性が出てるんですけど…
43126/06/26(金)04:24:33No.1443488518+
いるティ〜
43226/06/26(金)04:28:31No.1443488665+
>いるティ〜
imgの語尾ミナティ〜のスレ可愛くて好きだった
そんで英語圏の本場イルミナティ調べてこれが二次創作で好きになったら原作見ない方がいいってことかって学んだ
43326/06/26(金)04:37:58No.1443489005+
>なんかこのスレにもいるよくわからん思考したり思い込み激しい人って陰謀論者と大差ない何かだよね
なんか他人に頭おかしいのを擦り付けたいのがいる感じだね
43426/06/26(金)04:39:10No.1443489046そうだねx3
>>おもしろくない類いの陰謀だ
>公開されたエプスタイン文書でロシアのスパイだった可能性が出てるんですけど…
こういうのがいるから迂闊に話せくなった
ネタじゃなくて真顔で同意を求めて話しかけてくる狂人
43526/06/26(金)04:40:45No.1443489106+
エプスタイン文書とか信じてる人怖いよね
43626/06/26(金)04:42:03No.1443489155+
>実在する陰謀って思ってるより何と言うか…お粗末じゃない…?
>張作霖爆殺事件とか…
もうだいぶ時間が経っててある程度は冷静に話せる出来事だからな
現在進行系で議論が続いてて真偽不明のネタを振るなよと思う
43726/06/26(金)04:48:14No.1443489372+
数年前までの統一教会はこれだったな…
43826/06/26(金)04:53:44No.1443489566+
新型コロナ生物兵器説は結構大真面目にFBIが調査してクロの可能性が高いと見解を示してたりする
もはや賠償もクソもない次元の話だからおそらく証明されることも証明されたと公に認められる事もないだろうが
43926/06/26(金)04:58:00No.1443489716+
死んだやつはガチでスパイだったけど死因自体は事故もしくは自殺だった
そういう半分だけ陰謀論もある
44026/06/26(金)05:35:37No.1443491136+
あったかもってやつがあったりしたわけだから1番上もある可能性はあるんだよな…
44126/06/26(金)05:37:44No.1443491218+
ナチスの月面基地はそんなにヤバい方のやつかな…?
44226/06/26(金)05:38:27No.1443491249そうだねx2
この手の人らが持ち上げてたトランプがまさに闇の金持ちムーブしてるのは脳内でどう折り合いつけてるんだろう
44326/06/26(金)05:45:14No.1443491530+
地球温暖化嘘って言われてなかったっけ
44426/06/26(金)05:51:52No.1443491834+
自分を賢いと思ってる狂人がネットにあふれかえってしまった今となっては
もう陰謀論をネタとして話すことはできなくなってきたな
44526/06/26(金)06:11:40No.1443492943+
というか陰謀論ですってのが現実化してむちゃくちゃになったというか
44626/06/26(金)06:14:14No.1443493087+
>というか陰謀論ですってのが現実化してむちゃくちゃになったというか
製薬会社が国民をドラッグ漬けにしてるんだ! ←事実
暗黒金持ちが児童を買って好き放題犯してたんだ! ←事実
芸能界には人身売買じみた性接待やら売春があるんだ! ←事実
44726/06/26(金)06:18:22No.1443493348+
新型コロナ流行ってた時に毎朝こういう画像でスレ立てて1人でお喋りし続けるキチガイが居たの思い出した
そのうち自分はメ社に監視されてるとか騒ぎ出してID出されてグロいことになった奴
44826/06/26(金)06:19:06No.1443493394そうだねx1
陰謀論が現実になったときに無駄に馬鹿にしてたやつが躍起になって囃し立てて恥を忘れようと暴れるようになったのが最近だよな
昔はもっとコアだった
44926/06/26(金)06:23:07No.1443493681+
陰謀論者は臆病で常に何かに怯えているというのは確か
45026/06/26(金)06:24:55No.1443493801+
スレ画見るとインターネットですぐ引っかかるレベルのしかないんだな
一昔前の軍産複合体とかロスチャイルドとか300人委員会みたいな流行の陰謀論が一切書いてないのびっくりする
45126/06/26(金)06:25:13No.1443493820そうだねx1
結局自分の怠慢や要領が悪いせいで不遇なのを全部他人のせいにしたいのよ
私は頑張ってるのに不幸なのは特定の組織の奴らが悪い事をして私達を貶めているに違いないと他責すれば楽になるので
45226/06/26(金)06:26:25No.1443493897+
実際世界の何処かで行われてたとしても証拠もなにもない当てずっぽうで言ってる個人の陰謀論に価値なんかないんよ
45326/06/26(金)06:42:16No.1443495055+
ピザゲートはエプスタイン島の信頼性を減らすために自ら金持ちが流した説好き
45426/06/26(金)06:43:33No.1443495180+
フィンランドが存在しないが有害扱い?
イルミナティの陰謀だ!
45526/06/26(金)06:43:58No.1443495214+
すでに「」の7割がAIって本当…?
45626/06/26(金)06:44:15No.1443495243+
>陰謀論者は臆病で常に何かに怯えているというのは確か
いまは熱いお茶が怖い
45726/06/26(金)06:44:16No.1443495246+
なんだよこれ…って思うのたくさんあるけど複数人が信じてるのか…
45826/06/26(金)06:44:57No.1443495312+
ソンナコトナイニジウラエーアイ
45926/06/26(金)06:48:23No.1443495588+
知ったな?
46026/06/26(金)06:57:12No.1443496375+
かっぱは絶対いる
東スポも定期的に特集を組んでいる
46126/06/26(金)07:09:27No.1443497530+
ティーのランク高いティー!!
46226/06/26(金)07:10:13No.1443497608+
反ユダヤ主義その位置でいいの?
46326/06/26(金)07:25:53No.1443499264+
コオロギ大帝万歳!


fu6891184.jpg 1782402943473.jpg fu6891188.jpg fu6891193.jpg fu6891219.jpg