二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385701434.jpg-(152913 B)
152913 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:21 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417252983そうだねx1 03:04頃消えます
マリアのvtuberにうず
愛されて7周年
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:19 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417253458そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:28 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417253489そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417252983
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:46 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417256076そうだねx17
このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:09 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417256729そうだねx19
    1782386589870.jpg-(796080 B)
796080 B
魔除け
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:21 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417257299そうだねx1
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
マリアスレでいろんなエビデンスを見た結果
VTuberを扱ったラノベを1作読めなくなったよ
繊細すぎるかもしれんが作中にライバーがモデルの登場人物が出るんだよね……
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:02 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417257999そうだねx20
もう隔離か
よっぽど都合悪いのかこのスレ見えなくすることに必死だな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:47 IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)No.1417258183そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
隔離されてて草
いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:53 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417258735そうだねx17
にじゲェジのお出ましでよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:10 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417258797そうだねx23
>No.1417258183
まあ裁判はなくならないんですけどね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:16 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417258821そうだねx4
    1782387076571.png-(721069 B)
721069 B
>魔除け
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:10 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417259055そうだねx24
隔離されてスレ立たなくなった新鯖スレにいたにじリスがなんか言ってら
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:14 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417259323そうだねx11
>隔離されてて草
乱立させてたクソスレ隔離されてイライラしてそう
>いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
荒らしはお前らだろ?にじリス
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:22 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417259377そうだねx2
>隔離されてて草
>いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
荒らし認定されたのってまったりスレ位しかなくね?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:41 IP:60.89.*(bbtec.net)No.1417259677そうだねx9
>IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)
始めて見る奴だな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:53 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417259971そうだねx22
    1782387353462.jpg-(851825 B)
851825 B
あっちのスレで随分ここを敵視してらっしゃるようで
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:09 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417260037そうだねx23
>隔離されてて草
>いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
その理屈でいくなら隔離された新鯖スレで印象操作してたお前らも荒らしじゃん
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:22 IP:36.14.*(dion.ne.jp)No.1417260086そうだねx17
工作活動するためにいくつも回線用意する異常者に比べれば隔離ごときではとてもとても…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:36 IP:126.208.*(openmobile.ne.jp)No.1417260419そうだねx10
新鯖スレも荒らし認定されたのか…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:49 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417260466そうだねx17
>👵隔離されてて草
>👵いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
なんかライバー名乗りながら脅迫した奴いるらしいけど大丈夫そ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:38 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417260703そうだねx15
>新鯖スレも荒らし認定されたのか…
あそこでも必死ににじ粘着という造語を広めようとしてるの笑っちゃうんですよね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:31 IP:218.40.*(katch.ne.jp)No.1417260943そうだねx9
>IP:133.207.*(mesh.ad.jp)
コイツIP新鯖スレでマリアスレガーしてたね(笑)
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:44 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417261014そうだねx22
プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々誰が荒らしてるかって感づいてるな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:50 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1417261282+
昔のNNNスレみたいに隔離がコピペのトリガーになるとかでもないと何の意味もない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:08 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417261361そうだねx2
>なんかライバー名乗りながら脅迫した奴いるらしいけど大丈夫そ?
また知らない間ににじさんじで何か起きてる…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:16 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417261391+
マリアスレを隔離すれば裁判が止まると信じてるのだろう
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:07 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417261589そうだねx9
隔離されただけで荒らしスレなら新鯖スレもめぶきスレも荒らしだしV板のゴブリンスレは荒らしじゃない真っ当なスレになってしまうぞ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:42 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417262262そうだねx9
>マリアスレを隔離すれば裁判が止まると信じてるのだろう
そんな事をしても現実は変わらないのにな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:56 IP:218.40.*(katch.ne.jp)No.1417262841そうだねx5
ごめん間違えた
>IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)
こっちだわ
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/25/1725540/
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:41 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417263033そうだねx10
>プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々誰が荒らしてるかって感づいてるな
プロ格ゲーマーの人達は散々にじライバーとにじリスに迷惑かけられてるのもあるけどホロメンがスト6楽しんで盛り上げてるの知ってるからな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:22 IP:124.144.*(home.ne.jp)No.1417263192そうだねx7
    1782388102786.png-(366884 B)
366884 B
>>なんかライバー名乗りながら脅迫した奴いるらしいけど大丈夫そ?
>また知らない間ににじさんじで何か起きてる…


https://x.com/anycolor_inc/status/2070024283456516394?s=46&t=XU06dwU5DKPLCaabwX0Lpg
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:26 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417263437そうだねx19
    1782388166947.png-(10300 B)
10300 B
>隔離されてて草
>いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
どうせ新鯖IPスレにいるんだろうなってログ見たらずいぶん強い思想をおもちで
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:11 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417265637そうだねx21
>1782388166947.png
どっちもどっちしときながら
>隔離されてて草
>いよいよお前らも荒らし認定かおめでとう
これ言うのにじさんじ好きそう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:36 IP:153.161.*(ocn.ne.jp)No.1417265738そうだねx16
>1782388166947.png
虹豚なんて単語自体見たことないし毎回うわ言みたいにホロ豚言ってくる奴が凸して削除されてただけだよね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:15 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417265911そうだねx23
そもそもなんで新鯖の話するって体のスレでマリアスレは粘着の集まるスレだから隔離されて当然!とか騒いでんだよって話だけどアイツらバカだから理解してないんだな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:36 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417266001そうだねx21
ここに勝利宣言にし来た奴等が尽く新鯖スレでイキってる答え合わせされてて笑える
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:58 IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)No.1417266121そうだねx2
>プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々誰が荒らしてるかって感づいてるな
そりゃ弱い人間をいちいち叩いてたら一日中誰かを叩き続けなくちゃいけないからな
そんなことしてる界隈なんて一つしかない
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:05 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417266414そうだねx18
>そもそもなんで新鯖の話するって体のスレでマリアスレは粘着の集まるスレだから隔離されて当然!とか騒いでんだよって話だけどアイツらバカだから理解してないんだな
同じ事を散々4分割スレやめぶきスレでやってるのでね…
マジで同じことしか言ってないからすぐ分かる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:47 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417266604そうだねx26
せっかく隔離して視界から消したのに自分から覗きにくるのはどういうつもりなんだ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417266667そうだねx17
>1782388102786.png
コレと同じ脅迫秘宝館の館長に月ノリスがやって無かったか…?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:56 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417266916そうだねx14
>ここに勝利宣言にし来た奴等が尽く新鯖スレでイキってる答え合わせされてて笑える
新鯖スレって今は鯖缶一派が占拠してるスレだっけ?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:28 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417267047そうだねx7
>>プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々誰が荒らしてるかって感づいてるな
>そりゃ弱い人間をいちいち叩いてたら一日中誰かを叩き続けなくちゃいけないからな
>そんなことしてる界隈なんて一つしかない
だからにじリスはよそどころかライバーすら叩くのか
怖〜
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:31 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417267057そうだねx1
>せっかく隔離して視界から消したのに自分から覗きにくるのはどういうつもりなんだ
ちゃんと撃墜できたか確認してんじゃね?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:15 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417268042そうだねx6
そう言えばにじリスは強くてもお前は主人公じゃないって叩いてたわ
何でも叩くのがにじリスだったわ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:08 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417268597そうだねx10
>>1782388102786.png
>コレと同じ脅迫秘宝館の館長に月ノリスがやって無かったか…?
乳首に成り済ましてた奴もいたな
えにからと和解したけどその金額決算に計上なくて文字通りの仲直りだったらしいけど
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:47 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417269859そうだねx4
>>1782388102786.png
>コレと同じ脅迫秘宝館の館長に月ノリスがやって無かったか…?
さすがにクソ迷惑だからVtuberならいくら叩いてもいいと思ってる界隈の犯行だと思いたいんだけど実績がなぁ…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:48 IP:126.35.*(panda-world.ne.jp)No.1417270126+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:57 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.1417270420そうだねx11
    1782389757192.jpg-(1097396 B)
1097396 B
>プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々誰が荒らしてるかって感づいてるな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:31 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417271376そうだねx1
>1782389757192.jpg
まさにこいつみたいな奴をひぐちも問題提起してるしその他大勢のコメ欄も非難してるんだけどノコノコ出てくるとか面の皮厚いなんてもんじゃないだろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:52 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417271481+
>>せっかく隔離して視界から消したのに自分から覗きにくるのはどういうつもりなんだ
>ちゃんと撃墜できたか確認してんじゃね?
実際は撃墜どころか普通に語ってたからにじリスどもはイライラが止まらないんだろうな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:15 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417271591そうだねx1
>>>1782388102786.png
>>コレと同じ脅迫秘宝館の館長に月ノリスがやって無かったか…?
>さすがにクソ迷惑だからVtuberならいくら叩いてもいいと思ってる界隈の犯行だと思いたいんだけど実績がなぁ…
とりあえず捕まるの待ちかな
捕まってもどういうヤツかがこっちに分かるかというと無理かとは思うが
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:50 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417271761そうだねx6
隔離されたところでいつも通りに伸びるから無意味だよね
汚くて使えないと放棄するにじリスじゃあるまいし
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:25 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417271921そうだねx3
>1782388166947.png
にじさんじ見てるとこういう思想になるのか悍ましいな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:27 IP:133.106.*(ipv4)No.1417273266そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
新鯖スレ隔離されてて草
もう統失の巣になってたもんなアレ
ざっまw
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:13 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417273745そうだねx13
今回のV最はホロ以外の箱の参加者も誹謗中傷されてるのに主催がダンマリだからな
マジでありえんよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:46 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417274174そうだねx3
>新鯖スレって今は鯖缶一派が占拠してるスレだっけ?
もしかして鯖缶一派って....
>新鯖スレ隔離されてて草
>もう統失の巣になってたもんなアレ
という事は荒らしスレだったか....
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:44 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417274446そうだねx4
    1782390644426.png-(5193965 B)
5193965 B
とりあえず一連のツリーで保存
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:00 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.1417274776そうだねx11
    1782390720001.jpg-(137459 B)
137459 B
>IP:133.106.*(ipv4)
隔離された新鯖スレから来たアホが増えたな
ブーメラン投げるの上手いね
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:53 IP:133.106.*(ipv4)No.1417275018そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>隔離された新鯖スレから来たアホが増えたな
>ブーメラン投げるの上手いね
普通に被りだよ
書き込んでもない
59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:44 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417275813そうだねx10
>1782390644426.png
どうしてもアキロゼが弱いくせに真面目にやって無かったって事にしたいんだな
ところで勝てないからって聞くに堪えない暴言吐いたレオスくんと勝てる試合落とした葛葉くんについては何か言わないんすかねにじリスさん
60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:59 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417275866そうだねx12
草とか単芝とか無駄な改行してると怪しまれるから辞めたほうがいいよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:32 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417276818そうだねx11
俺は誰々に勝ったから強くて負けたから弱いっての嫌いなんだよね
格ゲーってその場その場で変わるし、今でも葛葉くんによく勝てたなって思うもん
でも勝ったことについては本当に嬉しいよ
「葛葉チーム応援してましたが、アルさんのガイルめっちゃかっこよくてファンになりました!」
ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから

聖人の言葉が身に染みますなぁ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:32 IP:126.236.*(panda-world.ne.jp)No.1417277091そうだねx8
クンリニンサンの顔のスレ乗っ取って俺たちはmayの支配者だーって気分になってんだろねにじリス
実際は新鯖の語る事が無くなってみんなが飽きた玩具みたいなもんなのにな新鯖スレ
さらに言うならクンリニンサンは自分のなりすまし大嫌いだからクンリニンサンの顔のスレで我が物顔してるのバカの極み過ぎ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:44 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417277142そうだねx2
アルさんがソニックブレイド撃ちにこないとここまでひどくなる大会なんだな…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:10 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417277527+
次回あるならにじライバー以外のメンバー集まるといいっすねV最
65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:04 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417277749そうだねx13
>アルさんがソニックブレイド撃ちにこないとここまでひどくなる大会なんだな…
>>>>>>>>ブレイド!(強百鬼を入力する音)
>>>>>>>ソニック!(強百鬼が出ず立強Kでクロスに突っ込む音)
>>>>>>無礼なソニックみたいやなw
>>>>>くーちゃんです!くーちゃんです!
>>>>>無礼なソニックではなく!!
>>>>誰この百鬼Pと小パン連打してたら板ザンに「舐めプじゃねーか」って言われたおっさん
>>>現役にじさんじライバーなんやなw
>>有名Vtuberで初めてMR2000に到達したプレイヤー(にじさんじリスナー調べ)なんやなw
>くーちゃん…お前だったのか
>苦手キャラを悉くブロックし得意キャラだけ倒してMRを盛るコスい一般人みたいな遊び方をしていたのは…
そんなレスどこにもないんやなw
66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:21 IP:221.118.*(aitai.ne.jp)No.1417279041そうだねx5
にじリスがやらんでもガッツリ炎上してんのに未だにノーコメなのな暴言吐いた奴と主催の渋ハル
次の大会誰もこないだろこれ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:05 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417279447そうだねx10
    1782391805608.jpg-(1150397 B)
1150397 B
>にじリスがやらんでもガッツリ炎上してんのに未だにノーコメなのな暴言吐いた奴と主催の渋ハル
>次の大会誰もこないだろこれ
渋ハルは俺は知らんって声明出したろ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:08 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417279689そうだねx13
>1782391805608.jpg
控え目に言ってカス
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:15 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417279930そうだねx8
    1782391935606.jpg-(311993 B)
311993 B
俺が変な受け取りかたされると嫌だから動画でしか言いませんが始まり
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:59 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417281306+
>次回あるならにじライバー以外のメンバー集まるといいっすねV最
自分の箱から何人か出すんじゃないかな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:08 IP:126.36.*(bbtec.net)No.1417283078そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
渋谷ハルちょっと前までにじさんじに迷惑かけられてる側の設定だったのにな
Neo-Porteはにじさんじですか?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:19 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417283368そうだねx14
>IP:133.106.*(ipv4)
>普通に被りだよ
>書き込んでもない
荒らしはみんなそう言う
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:05 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417283788そうだねx7
>IP:126.36.*(bbtec.net)
隔離スレまでご苦労なこって
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:22 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417285056そうだねx15
>Neo-Porteはにじさんじですか?
渋ハル以外は割とにじ被害遭う側じゃないかな…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:29 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417286564+
ネオポルテの人MAD2で叶にパワハラされて無かったかな
一緒にいた天開がフォローして場を収めてたけど
76無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:52 IP:118.241.*(nuro.jp)No.1417288404そうだねx6
>IP:126.36.*(bbtec.net)
2434fan👵必死に擁護しに来なくていいよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:25 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417290563そうだねx4
>>IP:126.36.*(bbtec.net)
渋ハル以外はにじの被害者だぞ勘違いするな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:31 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417291112+
隔離されたら黙るようなスレって
板を汚すのが目的だったんだろうな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417293652そうだねx2
>アルさんがソニックブレイド撃ちにこないとここまでひどくなる大会なんだな…

撃ってた前回大会も葛葉は負け確定になった大将戦で舐めプやって板ザンに苦言呈されてますし
優勝した如月れんさんのチームは難癖付けられてましたしチームコーチだったあきらさんも強烈なアンチを抱える事になりました
80無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:46 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417294646そうだねx4
>ネオポルテの人MAD2で叶にパワハラされて無かったかな
>一緒にいた天開がフォローして場を収めてたけど
天開も名誉ライバーじゃねえか
味方ヅラしてライバー引き入れる側がフォローするの邪悪過ぎる
81無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:40 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417294891そうだねx3
>1782391805608.jpg
れりあに対する赤スパの改変でやってる辺りV最昔から見てんだろうなという事とその時から思うところあったんだろうなと察せれる
82無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:43 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417295165+
bbtecくんってあやかきは同接盛ってない君だったっけ
にじリス多過ぎて覚えてないや
83無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:51 IP:60.124.*(bbtec.net)No.1417298707そうだねx14
ひぐちの動画のコメ欄酷いな…
ホロ憎しでひぐちにすら粘着して答え合わせしてんのバカ過ぎる
84無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:47 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417299988そうだねx12
ぶっちゃけ今回たまたま決壊しただけで終わった後に戦犯探しや難癖付けてるのシメてなかったんだからいつかこうなるとは思ってた
それにしたって今騒ぎになってるけど大会参加者への誹謗中傷はやめてください程度の事すらも言えないとは思ってなかったから本当に残念すよ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:27 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417300754そうだねx1
>天開も名誉ライバーじゃねえか
そうなんだ自分の企画を奪われた被害者だと思ってたけど
86無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:46 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417301047そうだねx5
天開は早抜けして比較的まともってイメージだったから名誉ライバームーブしてるならば詳しく教えてほしいところ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:04 IP:60.124.*(bbtec.net)No.1417303779そうだねx6
>>天開も名誉ライバーじゃねえか
>そうなんだ自分の企画を奪われた被害者だと思ってたけど
サインも舞元に勝手に使われてるしな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:36 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.1417305865そうだねx3
    1782398616790.jpg-(250012 B)
250012 B
>bbtecくんってあやかきは同接盛ってない君だったっけ
一人目がこいつで
>IP:126.36.*(bbtec.net)
おそらくこっちが回線切り替え先
>IP:111.90.*(j-cnet.jp)
89無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:41 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417305881+
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:10 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417306350そうだねx9
>No.1417305881
御局の方じゃなくてストリーマーのひぐちのことだと思われる
91無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:14 IP:111.90.*(j-cnet.jp)No.1417306544+
>>No.1417305881
>御局の方じゃなくてストリーマーのひぐちのことだと思われる
そっちか
勘違いしてたわサンクスです
92無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:34 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417307731そうだねx4
一応人の事名誉ライバー扱いする時は自分でソース張った方がいいと思うぜ
天開司とかにじライバーとべったりじゃん言われたらそれはそうではあるけど
93無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:56 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417307813そうだねx5
>ひぐちの動画のコメ欄酷いな…
>ホロ憎しでひぐちにすら粘着して答え合わせしてんのバカ過ぎる
これまでも叩かれてるホロを擁護したりアンチに対してはっきり物言う人に殺到して潰してきたんだろうがもう通用せんわ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:45 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417308570そうだねx6
渋ハルは結局オアシスして終わり?
やっぱ渋谷って名前の奴にはロクなのがいねえな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:20 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417309818そうだねx8
なんでここまでホロに対して攻撃性剥き出しなのかマジで理解出来んわ
外野から見たら非の無いアキロゼとトワ様やすみれに粘着叩きしてる異常者だぞにじリス
96無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:31 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417310027そうだねx8
>ひぐちの動画のコメ欄酷いな…
>ホロ憎しでひぐちにすら粘着して答え合わせしてんのバカ過ぎる
しかもなぜかこれがホロリスの民度ガー!って
自分達を棚上げしてくるからあいつら頭おかしいよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:44 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417310068そうだねx7
>なんでここまでホロに対して攻撃性剥き出しなのかマジで理解出来んわ
>外野から見たら非の無いアキロゼとトワ様やすみれに粘着叩きしてる異常者だぞにじリス
今に始まったことじゃないのがなおさら終わってる
98無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:00 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1417310285そうだねx2
>外野から見たら非の無いアキロゼとトワ様やすみれに粘着叩きしてる異常者だぞにじリス
はなびとレンにも粘着してるらしい
99無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:11 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417310493そうだねx4
>>外野から見たら非の無いアキロゼとトワ様やすみれに粘着叩きしてる異常者だぞにじリス
>はなびとレンにも粘着してるらしい
マジで手当たり次第じゃん…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:52 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417310800そうだねx17
一方レオスや葛葉は擁護する
少しは正体隠せや
101無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:57 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417310819そうだねx8
クソみたいな顛末になったけど
これがきっかけでにじライバーや渋ハル達と距離を置く人が増える事祈るよ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:28 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417310904そうだねx5
スト6界隈からしてもこんな暴挙許せんだろうしマジで最悪だよ渋ハルとにじライバーとにじリス
103無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:08 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417311192そうだねx10
https://u-u.win/komehoru/UC0k__md9s7FwRMg8_BR7izA
マジでアキロゼに否定的なコメ掘るとにじリスとか衛門なのなんなの
104無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:07 IP:220.148.*(t-com.ne.jp)No.1417311361そうだねx3
一生懸命頑張っても結果出さなきゃ意味無いし迷惑だからチーム大会出るなって冷笑系の全てが詰まってる
105無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:40 IP:60.124.*(bbtec.net)No.1417311449そうだねx12
Xだとどんな言い方しても重箱の隅を突かれるとか言うけど
主催としてたった一言注意喚起する事のどこに重箱の隅を突かれるような事があるんだ?
ファンはもちろんプロアマ問わず格ゲー界隈の人達や大会で戦った参加者にすら「アキロゼは悪くないだろ」と言ってくれてる中で主催である渋ハルが全く触れずにズレたレスバしたりゲーム配信してる方が余計突かれる行為だろうよ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:00 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417312503そうだねx12
    1782400800937.png-(31052 B)
31052 B
>https://u-u.win/komehoru/UC0k__md9s7FwRMg8_BR7izA
>マジでアキロゼに否定的なコメ掘るとにじリスとか衛門なのなんなの
一分間で記憶喪失になっとる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:05 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417312995そうだねx5
https://u-u.win/komehoru/UCq3-r4zVRBzBRaA4fFI0Mdg
https://u-u.win/komehoru/UCSINeB3sGWXc4_fbsInz3tA
https://u-u.win/komehoru/UCSkTZNb6mIRUoCz9kTY1A8w
ひぐちのチャンネルから臭いやつ掘るとほぼ確実に政治系や痴漢界隈だな
閲覧注意で
108無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:04 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417313292そうだねx7
ついこの間までアキロゼを棒にしてカバー叩きやってたことすっかり忘れてそうだな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:06 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417314289そうだねx8
>ついこの間までアキロゼを棒にしてカバー叩きやってたことすっかり忘れてそうだな
それどころかトワ様が出場辞退した時に散々叩いてたのに
病名報告後はカバー叩きに躍起になっているよ
マジで人間ってここまで醜くなれるんだな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:05 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1417314996そうだねx11
>マジで人間ってここまで醜くなれるんだな
はっきり言うけど奴らは人間じゃない化け物だ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:38 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417315785そうだねx12
>No.1417311449
参加者への誹謗中傷はお止めください
何か意見があるときは私に言ってください
あまりに酷ければ関係各所と相談して然るべき措置をします
これだけですむんだけどな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:38 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417316050そうだねx2
>はっきり言うけど奴らは人間じゃない化け物だ
もはや人面獣だからな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:59 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1417318950そうだねx6
>No.1417311449
重箱の隅をつつかれるので参加者守りませんなんて主催者としてクソとしか言いようがない
114無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:14 IP:126.36.*(bbtec.net)No.1417320646そうだねx10
>>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
>マリアスレでいろんなエビデンスを見た結果
>VTuberを扱ったラノベを1作読めなくなったよ
>繊細すぎるかもしれんが作中にライバーがモデルの登場人物が出るんだよね……
Vtuber扱うラノベで悪役として登場するのはこういうスレ立ててるようなのだと思うけどね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)01:33:00 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417320901そうだねx8
確かにマサキはまさしく悪役だが…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)01:33:52 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417320955そうだねx4
>Vtuber扱うラノベで悪役として登場するのはこういうスレ立ててるようなのだと思うけどね
デレマスでもスパロボでも悪役はにじリスだったよ?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:12 IP:126.36.*(bbtec.net)No.1417321442そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
>>Vtuber扱うラノベで悪役として登場するのはこういうスレ立ててるようなのだと思うけどね
>デレマスでもスパロボでも悪役はにじリスだったよ?
病気です…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:11 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.1417321836そうだねx8
    1782406031803.jpg-(134629 B)
134629 B
なーされたスレに執着するやつの方が病人だと思うが
119無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:10 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417322186そうだねx5
    1782406390737.mp4-(914872 B)
914872 B
>>>Vtuber扱うラノベで悪役として登場するのはこういうスレ立ててるようなのだと思うけどね
>>デレマスでもスパロボでも悪役はにじリスだったよ?
>病気です…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:04 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417322248そうだねx7
またそ10かい?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:01 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417322376そうだねx11
隔離してかつ人が少なくなった時にこそこそきてそ10するにじリスに涙が止まらない…
122無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:55 IP:126.236.*(panda-world.ne.jp)No.1417322564そうだねx5
マリアスレを荒らしのスレだってしたくて暴言吐いてもらいたくてやってるのかな
そんなのにじリスじゃないんだからやるわけ無いじゃん
123無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:01 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417322963そうだねx6
    1782407101554.jpg-(1193150 B)
1193150 B
>マリアスレを荒らしのスレだってしたくて暴言吐いてもらいたくてやってるのかな
>そんなのにじリスじゃないんだからやるわけ無いじゃん
暴言ならにじリスのがよっぽどヤバいからな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:33 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417323200そうだねx2
>マリアスレを荒らしのスレだってしたくて暴言吐いてもらいたくてやってるのかな
>そんなのにじリスじゃないんだからやるわけ無いじゃん
また新鯖スレ立ててエコチェンするんじゃないか
125無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:56 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417323438そうだねx1
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
126無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:27 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417323475そうだねx1
>No.1417252983
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
127無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:11 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417323720そうだねx2
隔離しても律儀にケツ金庫はくるんだな…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:55 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1417324474+
これもうケツ金庫が呼んでんじゃなくてケツ金庫が援軍だろ
なにも出来てないけど