二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782351106196.jpg-(50747 B)
50747 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:46 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.1417154627そうだねx10 19:04頃消えます
新鯖スレ#16
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:26 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417154700そうだねx18
IP乙
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:51 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.1417155076そうだねx39
    1782351291392.jpg-(160058 B)
160058 B
前スレなんてないけど
発狂3桁連投は酷かったですね
ドン引きです
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:36 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417155319そうだねx3
仕事中だけど見守ってますね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:53 IP:153.148.*(ocn.ne.jp)No.1417155351そうだねx25
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
うわ…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:07 IP:122.222.*(gmo-isp.jp)No.1417155390そうだねx15
これで政治豚の工作員が消えてくれると良いんだけど
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:53 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417155629そうだねx38
エラー品連呼さんはIPスレだと湧いてこないよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:56 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1417155642そうだねx5
>前スレなんてないけど
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
やべぇけど
3桁投稿させる前に3アウトできる程のパワー残ってないんかもうこのスレには
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:09 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417155658そうだねx9
言及するより黙々と淡々とdel押して隔離したほうが荒らしは発狂するよ
かまちょだから
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:15 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417155675そうだねx10
    1782351555100.jpg-(153957 B)
153957 B
こんなスレにも出るんだよねとしあきを豚呼ばわりするキチガイ…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:47 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417155763そうだねx7
結局荒らしが湧くことは変わらないのよね
うんこ貼られてたし...
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:00 IP:149.54.*(bai.ne.jp)No.1417155785そうだねx9
目障りな糞スレが即隔離されるのはいいね
昨晩はオフ会?スレがコメ無し1分と経たず即隔離されたのには笑ったが
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:10 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417155805そうだねx11
>前スレなんてないけど
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
見てきたけどこれはid出るなって感想しかない
辛うじてウンコ貼りとは別人っぽいけどエラー品やら言ってたのやっぱこいつかって感じ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:15 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417155818そうだねx14
>前スレなんてないけど
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
どう見ても
ブルアニスレ他をdel爆撃してるのは例のアレです本当にありがとうございました
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:41 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417155872+
サバビヤン
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:56 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417155915そうだねx6
>言及するより黙々と淡々とdel押して隔離したほうが荒らしは発狂するよ
>かまちょだから
社長スレでそれ言うとこっちが荒らしにされるよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:57 IP:153.148.*(ocn.ne.jp)No.1417156051+
そこまで必死に荒らして得られるものは何なんだ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:27 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417156120そうだねx4
相変わらずガンプラスレとか海賊版スレとか荒らしが立てて暴れてんな
https://may.2chan.net/b/res/1417114388.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417151680.htm
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:34 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417156134そうだねx3
>そこまで必死に荒らして得られるものは何なんだ
達成感とかあるんじゃないすかね…
やった!スレ潰してやったぜ!俺の勝ち!みたいな?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:47 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417156161そうだねx3
書き込み100て…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:30 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417156250そうだねx19
>エラー品連呼さんはIPスレだと湧いてこないよ
やっぱあれウザがられてるってのでいいのよね?削除依頼で隔離されましたになってたりするし
その割にエラー品連呼レスにはそうだね沢山付くけど自演なのかしら
21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:43 IP:118.240.*(nuro.jp)No.1417156278そうだねx30
攻撃的なレスや口汚い言葉は削除されてもしょうがないかなって…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:50 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417156416そうだねx8
>前スレなんてないけど
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
それもひどいがウンコ連投もね…
後見人の監視がついてるであろう回線でよくもまぁあんだけ馬鹿やれるもんだと呆れるわ
さっさと施設で飼い殺して欲しい
23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:13 IP:153.211.*(ocn.ne.jp)No.1417156456そうだねx1
めぶき何ちゃらのスレは立たなくなった気がする
そう隔離されてるのかは知らないけど
24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:40 IP:118.105.*(commufa.jp)No.1417156513そうだねx14
特定の荒らしに対してのみ使ってれば良かったのに
見境なしに連呼してたらそりゃウザがられるわ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:55 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417156544そうだねx24
新鯖スレってずっとエラー品がどうのって言ってない?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:47 IP:153.148.*(ocn.ne.jp)No.1417156666+
>達成感とかあるんじゃないすかね…
>やった!スレ潰してやったぜ!俺の勝ち!みたいな?
吹けば飛ぶような自尊心と虚無と言う名の達成感…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:54 IP:118.240.*(nuro.jp)No.1417156685そうだねx11
スレあきの削除権限がなくなる仕様は撤廃して欲しいかなー
現状役に立ってると感じた事がないし
28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:23 IP:222.5.*(dion.ne.jp)No.1417156742そうだねx8
>>エラー品連呼さんはIPスレだと湧いてこないよ
>やっぱあれウザがられてるってのでいいのよね?削除依頼で隔離されましたになってたりするし
>その割にエラー品連呼レスにはそうだね沢山付くけど自演なのかしら
1.1人が使ってる
2.少数人数が使ってるまたはよく使う1人と真似てる数人
3.大多数が使ってる

3は出現するスレに偏りありすぎてありえない
1は一人にしては24時間張り付いてる
よって2が濃厚と仮定してそうだねの数と合わないのでたくさんIPを持ってるって考えるのが一番辻褄はあいそうかも
29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:17 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417156864そうだねx8
    1782352097140.png-(1625829 B)
1625829 B
>>そこまで必死に荒らして得られるものは何なんだ
>達成感とかあるんじゃないすかね…
>やった!スレ潰してやったぜ!俺の勝ち!みたいな?
目を付けられたら終わり
30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:19 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.1417156870そうだねx30
スレ豚、エラー品、被後見人というワードが出たら要注意
31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:46 IP:133.18.*(njur.ne.jp)No.1417157053そうだねx5
>スレあきの削除権限がなくなる仕様は撤廃して欲しいかなー
>現状役に立ってると感じた事がないし
あたりまえだろ
荒らしが偽装スレを立てて伸びたらレスを全部消す虐殺対策なんだから
その仕様が有効活用されてる事象を今観測することはできるわけがない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:59 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417157076そうだねx11
>3は出現するスレに偏りありすぎてありえない
そもそもあれってヤマカン叩きスレの集団だからね
全然ありえなくない
33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:19 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417157132そうだねx9
なんか必死にアピールしてるけどそのやる気の1%でも外に出ることに目を向けたらいいのに
34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:36 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417157302そうだねx10
後見人はなんか最近やたら見るようになったな…
まぁどうせどこぞで見かけたロクでもない煽りがツボに入って連呼するようになったんだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:07 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417157366そうだねx17
>スレあきの削除権限がなくなる仕様は撤廃して欲しいかなー
>現状役に立ってると感じた事がないし
荒らしサイドのパワープレイで削除権奪って収拾つかなくなるパターンしか見たことない...
36無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:17 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417157383そうだねx6
管理人て政治スレは駄目でも堀口粘着はオッケーなんだ
本人の素行はともかくあのスレも取り締まった方がいいと思うけどな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:56 IP:126.205.*(panda-world.ne.jp)No.1417157467そうだねx2
逆鱗を琴線いうやつ
社会出たこと無さそう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:11 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417157615そうだねx2
プーチンスレ隔離されてるのにずっと話続けてて笑った
最初からこっちでやればいいのに
https://nov.2chan.net/35/futaba.php?mode=cat
39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:20 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.1417157638そうだねx9
    1782352460057.png-(26126 B)
26126 B
>>>そこまで必死に荒らして得られるものは何なんだ
>>達成感とかあるんじゃないすかね…
>>やった!スレ潰してやったぜ!俺の勝ち!みたいな?
>目を付けられたら終わり
飯スレを荒らしてるのは例のオフ会のリーダー格の人物
その人物の威を借りて腰巾着が荒らしてる
前に口の悪い自治を注意したらそのリーダー格と話を付けろとレスしてきた
40無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:25 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417157644+
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:33 IP:221.103.*(bbtec.net)No.1417157663そうだねx8
10年もののスクリーンショットが出てくる時点で…歴戦の勇者だなって…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:46 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417157692+
新鯖でなにか変わった?
id出やすいみたいなことは聞いたけど
43無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:38 IP:115.31.*(pikara.ne.jp)No.1417157927そうだねx4
とりあえず隔離されやすくはなった
なったけど今の移転メンテ中だけかも知れない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:28 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417158284そうだねx4
>荒らしが偽装スレを立てて伸びたらレスを全部消す虐殺対策なんだから
最近だととある実況スレを荒らしが立てて
キャプ画像全削除するということがあり
今でもスレ立てが混乱してるっていう事例もある
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:09 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417158486そうだねx2
今あるトータルリコールスレみたいなのがタチ悪い
普通に会話始めちゃう
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:45 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1417158813そうだねx10
まだ後見人うんぬんなんてクッソ寒い設定擦ってるのか…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:17 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417158881そうだねx12
>今あるトータルリコールスレみたいなのがタチ悪い
>普通に会話始めちゃう
何の話かと思ったら結局淫夢かよ
本当にしつこいなあいつらは
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:30 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417159051そうだねx15
IPだとブルアニガーマリアスレガー出てこないね
やっぱIPだと怖くて来れないのかな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:09 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417159119そうだねx5
淫夢ってスレから出てこないからどうでもよくねぇ?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:19 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417159389そうだねx5
>IPだとブルアニガーマリアスレガー出てこないね
>やっぱIPだと怖くて来れないのかな
隔離してきたあいつらはやっぱり荒らしみたいなレスするのって隔離スレの住人じゃん
51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:20 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417159390そうだねx13
ていうか荒らしは全部オ◯会の奴らみたいに言われるけど、実はこれそういうネタなのか実際そうなのかって話が未だによくわかんないんだよ俺(個人的には誇張されてるような気もする)
オ◯会の奴らって要するにヤマ◯ン粘着N粘着糖尿粘着ホビー〇〇パン粘着してた人達のことなのよね?
エラー品やら後見人やら連呼してるようなのがそいつらって認識でいいのだろうか?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:29 IP:133.106.*(ipv4)No.1417159410+
スレ牛
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:45 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417159440そうだねx8
前スレで寝ずに張り付いて夜を明かしたイラおじがやばいなんてレベルじゃなかった
うんこ付いても開き直ってんだから無敵すぎてうんこの意味がない
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:34 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417159548そうだねx5
>発狂3桁連投は酷かったですね
3桁だったのか
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:59 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417159596+
ブルアニスレもマリアスレも新鯖移行に伴うシステム変更による被害者なんだよなぁ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:12 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417159630そうだねx18
>淫夢ってスレから出てこないからどうでもよくねぇ?
迷惑で嫌われ者だから隔離されてんだろ?
まず偽装スレ立てるのをやめなよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:50 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417159717そうだねx23
>淫夢ってスレから出てこないからどうでもよくねぇ?
良くない
消えてほしい
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417159774そうだねx2
>前スレなんてないけど
>発狂3桁連投は酷かったですね
>ドン引きです
どんだけ効いてんだよ…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:25 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417159793そうだねx2
>新鯖でなにか変わった?
>id出やすいみたいなことは聞いたけど
隔離はすっごい早くなった
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:42 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417159837そうだねx3
隔離の閾値下がったのを悪用してるせんせぇや30回線はアク禁になればいいのに
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:09 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1417159900そうだねx6
>管理人て政治スレは駄目でも堀口粘着はオッケーなんだ
>本人の素行はともかくあのスレも取り締まった方がいいと思うけどな
暇なんとかと合わせてdel削除と政治板にでも送りつけるのが順当たと思う
ここでやるような話じゃないし
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:16 IP:114.49.*(bbtec.net)No.1417159914そうだねx21
しかし凄いな
カタログにドラえもんも黄色い顔も居ない
まさにあのエラー品に特効の対応だったんだな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:30 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417159943そうだねx14
前スレ今見たけどスクショペタペタしてる人は追ってる荒らしが消えても荒らしの影とずっと戦ってそうで困る
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:16 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160053そうだねx13
>ていうか荒らしは全部オ◯会の奴らみたいに言われるけど、実はこれそういうネタなのか実際そうなのかって話が未だによくわかんないんだよ俺(個人的には誇張されてるような気もする)
>オ◯会の奴らって要するにヤマ◯ン粘着N粘着糖尿粘着ホビー〇〇パン粘着してた人達のことなのよね?
>エラー品やら後見人やら連呼してるようなのがそいつらって認識でいいのだろうか?
自治擬きと粘着やってたのがオフ会の奴らってイメージだわ
勝利宣言であんな画像ネットに上げるとか考えられん
もともとアゴとか糞虫小僧とか言ってたのに随分変わったよな
社会人あきとか主婦あきとかくんくん探偵とかどこいったんだよ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:57 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160150そうだねx7
また脳内記憶すり替えてるよこいつ…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:08 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417160173そうだねx4
うんこ付いても付いたらどうなるんです?で終わるし制裁の意味を成してない
共通ガーではしゃいでる奴らの意味がわからん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:34 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160238+
>迷惑で嫌われ者だから隔離されてんだろ?
>まず偽装スレ立てるのをやめなよ
スレ画でだいたいわかるから気にしたことなかったわ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:13 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417160337そうだねx4
隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:24 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1417160373そうだねx8
ドラえもんと黄色の次は政治やゴシップと淫夢かな、でスポーツが排除されたらかなり環境は良くなりそうだ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:40 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160406そうだねx4
>また脳内記憶すり替えてるよこいつ…
IPスレってアレが自分を叩く相手のIP収集に立てることあるからね
まぁもうそんな無駄なことしても人生手遅れなんだがな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:42 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417160408そうだねx3
>管理人て政治スレは駄目でも堀口粘着はオッケーなんだ
板的に「政治はだめ」と赤文字であるし…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:54 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417160448そうだねx22
    1782353754152.png-(3715184 B)
3715184 B
エラー品連呼は最近なーされてるから呼び名変えてまた荒らし始めると思うよ
ハゲ雑巾だの下痢便だのネギトロパンパースだのずっとやってきたからね
73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:12 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160498そうだねx12
カタログの不快指数上げてるのが政治と粘着とXのスクショと淫夢だから処されて正解だよ
そもそも他所のネタでしょ淫夢って
それにやたら意味不明なスレ乱立させて途中でぶん投げてはまた意味不明な新スレ立てるのこれぞスレ立て荒らしって感じ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:36 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1417160542そうだねx17
>隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
隔離されている時点で大多数から嫌がられてると言うことに気付こう!
75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:46 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417160571そうだねx12
>スレ画でだいたいわかるから気にしたことなかったわ
なんだ淫夢厨かよ
呆れた
76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:54 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160591そうだねx20
エラー品もそうだが1レス目スレあきを腐すレスもどうにかしてほしいわね
77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:59 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417160600そうだねx5
>隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
結局のところ隔離に必死なのが俺が気に入らんってだけの話しやしな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:16 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417160628+
IP無し新鯖スレは荒らしのたまり場なので今後は潰さないといけないな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:22 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160642そうだねx16
ipでもお構いなしなんですね…
すげー
80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:03 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417160745そうだねx12
    1782353883721.jpg-(388288 B)
388288 B
>隔離されている時点で大多数から嫌がられてると言うことに気付こう!
しかもIDまで出されてるのはよっぽどだよなぁ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:33 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417160810そうだねx7
>>また脳内記憶すり替えてるよこいつ…
>IPスレってアレが自分を叩く相手のIP収集に立てることあるからね
>まぁもうそんな無駄なことしても人生手遅れなんだがな
そのアレっていうのは誰?
82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:33 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417160813そうだねx2
>>隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
>隔離されている時点で大多数から嫌がられてると言うことに気付こう!
それ言うなら1000行くほど人気あるスレだから隔離されるのがおかしいってことにもなるんですよ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:35 IP:180.196.*(commufa.jp)No.1417160824そうだねx13
特定の作品に粘着するスレとか隔離されて消えてほしいわ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:43 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160844そうだねx4
その画像ほんと好きねぇ
フォレストの新鯖スレ過去ログで何度も見たぞそれ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:46 IP:180.19.*(ocn.ne.jp)No.1417160849そうだねx5
>ドラえもんと黄色の次は政治やゴシップと淫夢かな、でスポーツが排除されたらかなり環境は良くなりそうだ
個人的には犯罪系のニュースも
86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:31 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417160949そうだねx7
>>隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
>隔離されている時点で大多数から嫌がられてると言うことに気付こう!
それはそうでしょ
開いて見たけど粘着しかしてなかった
87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:31 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417160950そうだねx1
>>隔離されても伸びて1000行くスレが悪いスレのはずないのにな
>隔離されている時点で大多数から嫌がられてると言うことに気付こう!
大多数って大げさなんよ
今虹裏にいるとしあきのたった1割すら興味ない
88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:52 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417161318そうだねx5
>>淫夢ってスレから出てこないからどうでもよくねぇ?
>迷惑で嫌われ者だから隔離されてんだろ?
>まず偽装スレ立てるのをやめなよ
https://may.2chan.net/b/res/1417099245.htm

こういうスレも削除してほしいものですな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:09 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417161367そうだねx5
>>ドラえもんと黄色の次は政治やゴシップと淫夢かな、でスポーツが排除されたらかなり環境は良くなりそうだ
>個人的には犯罪系のニュースも
普通に運用分けて欲しいよね
ニュースはニュース板で政治は政治板でと
何故かここでやりたがるけど
90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:11 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417161377そうだねx25
1000カンストする大多数に好かれてるスレが隔離されるのは30回線で必死にdel入れてる個人がいるんだろうなと
91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:53 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417161471そうだねx19
スレ見たら呪術粘着やヒロアカ粘着と同じノリでずっとブルアカの内容叩いてて…
あれが普通には絶対思えない
92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:54 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.1417161472そうだねx7
>自治擬きと粘着やってたのがオフ会の奴らってイメージだわ
>勝利宣言であんな画像ネットに上げるとか考えられん
>もともとアゴとか糞虫小僧とか言ってたのに随分変わったよな
>社会人あきとか主婦あきとかくんくん探偵とかどこいったんだよ
アゴの正体はだは=寿司あき(オフ会幹事)で糞虫小僧は新鯖スレのスクショ連投荒らし
結局の所は自治荒らしが自分の荒らし行為を妄想の荒らしに擦り付けているだけ
新鯖移行で荒らしスレは隔離されまくってるのに自治荒らしが減らないのがその証左
93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:34 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417161560そうだねx11
自治荒らしがさっきのスレで100レスしててよくわかったけど
荒らしと戦い続けたせいで自分も荒らしになってしまうという寓話的存在なんやな…
まあこういうレスすると荒らし認定されてスクショ連投が始まるだろうけど
94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:47 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417161597+
>1000カンストする大多数に好かれてるスレが隔離されるのは30回線で必死にdel入れてる個人がいるんだろうなと
その30回線持ちのキチガイがエラー品ってことだよな?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:24 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417161715そうだねx2
スクショ連投ってイラおじとか呼ばれてなかったっけ?
それと糞虫って同じなの?
…まぁどうでもいいけどさて
96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:28 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417161728そうだねx9
そのうち新鯖スレでもこんなの食べたよとか買ったよとかってやり始めそうだな
97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:40 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417161911そうだねx2
>1000カンストする大多数に好かれてるスレが隔離されるのは30回線で必死にdel入れてる個人がいるんだろうなと
30回線なんてめぶきの管理人が似たような荒らし方するのが30回線分あったって言い方であって1人がやってる証明なんかないだろ?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:48 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417161938そうだねx2
>そのうち新鯖スレでもこんなの食べたよとか買ったよとかってやり始めそうだな
その頃には新鯖じゃなくなるだろう
まぁ20年経っても生まれたてだから時間感覚的には新か
99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:03 IP:221.103.*(bbtec.net)No.1417161976そうだねx6
やめなよレトルトカレーの温め方を知らないとか電子レンジの使い方を知らないとかで盛り上がっちゃうだろ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:26 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417162033そうだねx8
>No.1417161377
>1000カンストする大多数に好かれてるスレが隔離されるのは30回線で必死にdel入れてる個人がいるんだろうなと
この速度で流れてるスレで2分でそうだねx10とかおかしいと思わんのか
101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:29 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417162041そうだねx12
荒らしに変な名前付けて粘着するのも
オフ会写真でしつこく粘着スレ立てるのも
同レベルの奴が争ってるだけだろ
両方処されるようになったのはありがたい
102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:36 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417162063そうだねx8
>IP:126.27.*(bbtec.net)
また自治ガーとか始めんの
103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:08 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417162146+
新鯖移行当初の閲覧数55人はmayだけに絞った実際の閲覧人数で今出てる2000人超えの閲覧数は板全部の閲覧数なのかな
104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:17 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417162164そうだねx18
荒らしの泣き言スレ?
105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:44 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417162231そうだねx1
IPスレはやっぱこうなるか
そりゃ解析されて明日の朝には家が焼け落ちてることもありうるもんな
106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:46 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1417162237そうだねx7
>荒らしの泣き言スレ?
はい
107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:53 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417162254そうだねx2
単純にブルアニスレって争いの果てに出来たスレだからなあ…
108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:59 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417162269+
ip表示だとさすがに静かだな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:05 IP:180.38.*(ocn.ne.jp)No.1417162289そうだねx5
完走するようなスレでも隔離されてる時点で何言っても無駄なんだよね
それこそ30回線で自演してたりとか
110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:05 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417162290そうだねx5
>スクショ連投ってイラおじとか呼ばれてなかったっけ?
それで合ってる
以前「糞虫小僧」と呼ばれてたのはイラおじと戦ってる荒らしのほう
でもこんな知識100%人生の無駄だから覚えなくていいよ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:00 IP:27.230.*(ipv4)No.1417162424そうだねx10
イラおじは自分が荒らしって自覚がないのがマジでヤバい
ほんでテンプレのような昼夜逆転生活してるから今は呑気に夢の中って言う
112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:24 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417162476そうだねx3
正直そんなの言われた側もお前が⚪︎⚪︎だ〜って言い返してるっぽいしどっちがどっちか分からん
113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:45 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417162538そうだねx7
>そりゃ解析されて明日の朝には家が焼け落ちてることもありうるもんな
何言ってんのマジで…
ここを犯罪カルテルの殺し屋の集う場所だとでも思ってんのか
114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:54 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417162558そうだねx7
>>荒らしの泣き言スレ?
>はい
だよね?
自治がースクショがーっていつもの荒らしだと一目瞭然だもん
115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:19 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417162615そうだねx5
>この速度で流れてるスレで2分でそうだねx10とかおかしいと思わんのか
20に増えてて笑った
116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:20 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417162621+
スレに異常な執着を持ってるアンチが隔離工作してるとAIあきや嘘ホルも言ってるし
117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:37 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417162661そうだねx8
荒らしの有害さは今さら言うまでもないし
すぐにでもさっさと警察のお世話になってほしいけど
自治荒らしの人もいいかげんに冷静になって
誰にでもすぐ荒らしのレッテル貼り始めるの控えてほしいんだよな…
118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:45 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417162680そうだねx14
荒らしと戦う事が生き甲斐の荒らし
119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:47 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1417162683そうだねx13
荒らしと戦ってる奴らナチュラルに犯罪者指向だから…
120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:20 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417162770+
>何言ってんのマジで…
>ここを犯罪カルテルの殺し屋の集う場所だとでも思ってんのか
前のスレの100バカを見てもそう言えるかな?
ネットでの怨恨で人殺しは実際に何度か起きてる
121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:23 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1417162781そうだねx6
>だよね?
>自治がースクショがーっていつもの荒らしだと一目瞭然だもん
delして放置でOK
122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:54 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417162868そうだねx19
>荒らしと戦う事が生き甲斐の荒らし
自警団気取りの連中がマトモなわけねーじゃん
関係ない奴まで敵認定して暴れるだけだよ
現実と同じ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:15 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417162922そうだねx1
無限にクソスレが立つなアイツラ死なないかな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:39 IP:27.230.*(ipv4)No.1417162987そうだねx5
>荒らしと戦う事が生き甲斐の荒らし
あーあ明日の朝には家が焼け落ちてるわ(糖
125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:06 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1417163038そうだねx4
隔離は本当に早くなったな
126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:25 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417163083そうだねx10
>IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)
レス数が1人だけ異常に多くて口も悪くてあっ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:02 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417163178+
戦う奴らはいなくなりそう
128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:18 IP:27.230.*(ipv4)No.1417163227そうだねx14
>だよね?
>自治がースクショがーっていつもの荒らしだと一目瞭然だもん
えー
イラおじの狂気を見てもその認識ならシンプルにヤバいと思う
129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:48 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417163298そうだねx6
>>だよね?
>>自治がースクショがーっていつもの荒らしだと一目瞭然だもん
>えー
>イラおじの狂気を見てもその認識ならシンプルにヤバいと思う
さすがにあれは擁護できねぇ…
130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:03 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417163338そうだねx12
>>IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)
>レス数が1人だけ異常に多くて口も悪くてあっ
察しちゃった?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:06 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417163345そうだねx7
>>IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)
>レス数が1人だけ異常に多くて口も悪くてあっ
しかもずっと荒らし目線…
132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:12 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417163363そうだねx4
オフ会写真のスレが即隔離されるようになったのはクソブザマだと思うわ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:35 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417163406そうだねx1
>戦う奴らはいなくなりそう
誰も戦わなくてもいい環境になればそれがいちばんではある
134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:39 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417163413そうだねx10
    1782354939239.png-(3643032 B)
3643032 B
>自治荒らしの人もいいかげんに冷静になって
>誰にでもすぐ荒らしのレッテル貼り始めるの控えてほしいんだよな…
荒らしって言ってもドラえもん系はNGで綺麗さっぱり見えないけど自治荒らししてるのは毎日見るんだよ
荒らしの名前や住所はコロコロ変わる所から見て荒らしの名前を使って、とにかく気に入らないスレを潰せれば勝ちなんだよあいつらは
135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:59 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417163455そうだねx11
>えー
>イラおじの狂気を見てもその認識ならシンプルにヤバいと思う
意味わかんないもんなあのスクショ
そんなもん見せられてもどう反応していいかも分からんからもう開いてすらいない
136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:34 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417163548そうだねx16
>>>IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)
>>レス数が1人だけ異常に多くて口も悪くてあっ
>しかもずっと荒らし目線…
これに誘導される人おらんでしょ…
137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:51 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417163584そうだねx5
普段から口汚く暴れてる人は普通のフリしても癖が抜け切らないから分かりやすい
138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:44 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417163720そうだねx6
ともかく長年続いた荒らしへの対策が進んでるのはありがたい
あとはコピペ埋め立てさえなんとか潰してもらえたら言うことないです
139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:00 IP:27.230.*(ipv4)No.1417163759そうだねx24
>自警団気取りの連中がマトモなわけねーじゃん
>関係ない奴まで敵認定して暴れるだけだよ
>現実と同じ
あーあ
明日の朝には家が焼け落ちてるわ(糖
140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:06 IP:118.104.*(commufa.jp)No.1417163773そうだねx1
IPになったんだね
もうこのスレ常設でよくない
141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:08 IP:61.114.*(v6connect.net)No.1417163780そうだねx5
いいからスクショ貼り続けなよ
役目でしょ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:04 IP:27.230.*(ipv4)No.1417163919そうだねx9
>いいからスクショ貼り続けなよ
>役目でしょ
謎の赤線と注釈も添えてな
143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:33 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1417163989そうだねx2
>オフ会写真のスレが即隔離されるようになったのはクソブザマだと思うわ
あの荒らしに必要なのはネットではなく治療だからな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:36 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417163994そうだねx15
    1782355176230.png-(7071849 B)
7071849 B
>荒らしと戦ってる奴らナチュラルに犯罪者指向だから…
オフ会だけでも誹謗中傷、土下座強要、違法な誓約書を強要、デマの流布、殺害予告、自殺示唆、他人の住所を晒すなどなんでもありだしな…
ちなみに右下は全く無関係の配信者
この顔をコラして誹謗中傷を4年間続けたからね
145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417164003そうだねx4
>いいからスクショ貼り続けなよ
貼らんでいい
貼らんでいい
146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:17 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417164084そうだねx5
粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:27 IP:27.230.*(ipv4)No.1417164107そうだねx4
>>戦う奴らはいなくなりそう
>誰も戦わなくてもいい環境になればそれがいちばんではある
現状でも誰も戦ってくれと頼んでないって言う
148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:53 IP:222.150.*(plala.or.jp)No.1417164188そうだねx16
ipでも何言ってんのかわからん奴だらけで笑えないわ
荒らしの泣き言だの荒らし目線だの臭いフレーズも飛び交ってるし
149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:29 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417164282そうだねx7
イラおじって単語自体例のオフ会乱立してるキチガイが事あるごとに自分に都合の悪い事言う相手全部認定くる単語でしょ
お外でも使うなよ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:42 IP:180.38.*(ocn.ne.jp)No.1417164323そうだねx3
>粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
1000カンストした!って誇ってるよ
151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:16 IP:124.98.*(ocn.ne.jp)No.1417164408+
国内地震スレは見逃すとしても海外地震スレとかどうでもいいし
乱立させんじゃねえよクソが
152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:47 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417164483+
>粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
粘着とのレスポンチ目的だったスレは過疎って死ぬし粘着スレと誤認されて隔離されてるスレは生き残る
153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:02 IP:124.98.*(ocn.ne.jp)No.1417164526そうだねx2
>>粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
>1000カンストした!って誇ってるよ
隔離時点で書き込み停止されりゃいいのに
154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:04 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417164537そうだねx15
>イラおじって単語自体例のオフ会乱立してるキチガイが事あるごとに自分に都合の悪い事言う相手全部認定くる単語でしょ
>お外でも使うなよ
うんこつけたままスクショ連投する化け物の事だが
認知歪んでない?
155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:11 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417164558そうだねx12
    1782355391698.jpg-(1011673 B)
1011673 B
>えー
>イラおじの狂気を見てもその認識ならシンプルにヤバいと思う
イラおじって赤い枠書いたりしてるこれ?
このシリーズもこの前このすばスレで100枚くらい貼られて潰されたわ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:19 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417164584そうだねx6
>No.1417163994
だからもう即隔離されるようになった糞スレでやってた事と同じことやんなよ…
157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:20 IP:222.150.*(plala.or.jp)No.1417164587そうだねx6
あの写真に写ってるメンツがやってるのかどうかは知らんけど
頭がおかしくて性格が悪くてついでに暇を持て余した奴がそれなりの数いるのは分かる
こんなとこに張り付いて認知戦してどうなるのよ?
158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:36 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417164617そうだねx5
>イラおじって単語自体例のオフ会乱立してるキチガイが事あるごとに自分に都合の悪い事言う相手全部認定くる単語でしょ
だからそいつが今も騒いでるだけじゃないかなって
159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:16 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417164719そうだねx19
>認知歪んでない?
歪むも何も知らねぇよ…
なんで周知というか常識みたいな話になってんだよ
160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:35 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417164771そうだねx8
>>イラおじって単語自体例のオフ会乱立してるキチガイが事あるごとに自分に都合の悪い事言う相手全部認定くる単語でしょ
>だからそいつが今も騒いでるだけじゃないかなって
荒らししか使わない単語だよね
161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:04 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417164861そうだねx5
>>粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
>1000カンストした!って誇ってるよ
隔離スレ覗いてくると分かるけど被害者ムーブしてるよ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:09 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417164875そうだねx1
こういうスレ見てて思うのは割とみんな現状に対しての認識にズレがあるんだなということ
もしかしたら混乱させるために意図的にやってるのかも知れんけど
163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:23 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417164915そうだねx6
>1782355176230.png
自分の要望だけ長文で描いてあって自分はいくら払うのか一切書いてない所が極限の興奮状態なのがわかる…
あと期限までに返信来たのか気になる
164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417165053そうだねx13
>IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
>IP:106.155.*(au-net.ne.jp)
頼むから他所でやってくれ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417165086そうだねx6
完全に荒らし扱いで即隔離されるようになったオフ会に粘着するスレでやってたアイツラガーアイツガーをこのスレでやんなって話なんだけど
それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:41 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417165122そうだねx16
げえやっぱりau使ってるのか
巻き込み食らうわけだよ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:43 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417165270そうだねx12
>完全に荒らし扱いで即隔離されるようになったオフ会に粘着するスレでやってたアイツラガーアイツガーをこのスレでやんなって話なんだけど
>それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
すごい荒らし目線だけど大丈夫?
168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:19 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417165375そうだねx3
>完全に荒らし扱いで即隔離されるようになったオフ会に粘着するスレでやってたアイツラガーアイツガーをこのスレでやんなって話なんだけど
>それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
もう見飽きたよね…なのにこのスレでまた同じ事してる…
169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:50 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165483そうだねx11
(荒らし目線ってなんだろう…)
170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:52 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165490そうだねx4
荒らしって指摘されても同じことぶつぶついうのやめないよな
頭にエラーでも起きてんじゃね
171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:18 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417165570そうだねx2
こう見ても思うけどネット上の荒らしって基本的に躁気質のやつばっかで
掲示板住人の平均的アクティビティから相当な偏りがあると思う
処理負担重くて無理ならしょうがないけどこのフィルターでほぼ落とせないかねぇ
という思い付き
172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:19 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417165571そうだねx2
>こういうスレ見てて思うのは割とみんな現状に対しての認識にズレがあるんだなということ
そりゃまあそうだろう
こんなキチガイじみた荒らしについて調べようと思う人は少ないだろうし
無理して荒らしの言動を眺め続けてたらメンタルやられそう
利用者個々人の思惑とかよりクンリニンサンが処してくれるのが実効的
173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:28 IP:221.118.*(aitai.ne.jp)No.1417165596+
今更な話題かもだけど新鯖になったからかfutaberとかfutatuboでwebmが再生出来なくなったな
ブラウザだと再生できるしアプリでもmp4なら大丈夫なんだけど
174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:54 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417165665そうだねx19
荒らしと戦う奴は当然荒らし
粘着スレも当然荒らし
そんだけだ
175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:17 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165723そうだねx8
>完全に荒らし扱いで即隔離されるようになったオフ会に粘着するスレでやってたアイツラガーアイツガーをこのスレでやんなって話なんだけど
>それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
まあ前スレでそのイラおじの怒濤の3桁レスが凄かったんで
176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:28 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165755そうだねx3
>あーあ
>明日の朝には家が焼け落ちてるわ(糖
ところでこれ通報しといたから
177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:06 IP:118.104.*(commufa.jp)No.1417165856+
つまり隔離されたiP使ってるやつが
ヤベーやつってことでOK?
178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:06 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417165859そうだねx11
    1782355866411.jpg-(21856 B)
21856 B
>荒らしと戦う奴は当然荒らし
>粘着スレも当然荒らし
結局精神構造が同じなんだと思う
179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:29 IP:49.104.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165909+
>荒らししか使わない単語だよね
糖質とかも⋯指摘されて今はやめたっぽいけど
180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:44 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165955そうだねx8
>荒らしと戦う奴は当然荒らし
>粘着スレも当然荒らし
>そんだけだ
この当たり前の認識に反発するのがいるのがこえーんよ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:46 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417165963+
なんで前科付いてんのに危ない橋を渡りたがるのか
182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:50 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417165970そうだねx11
前スレのあのキチガイっぷりみてまだあれ荒しじゃないと思ってるの認知歪みすぎてない?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:52 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417165979そうだねx4
>>それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
>まあ前スレでそのイラおじの怒濤の3桁レスが凄かったんで
それ以上に長年イラおじ連呼してた荒らしを見てきたので…今その荒らしが騒いでるとしか…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:09 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166035そうだねx6
政治や粘着スレは大分減ったけどまだ不十分だな
昨夜もジークアクス叩きでスレ立ててスレあきが
開幕からネガレスを自演連投してスレがある程度伸びたら
スクリプトコピペ埋めでスレ完走させたり
今は別のとしあきが語ろうとして立てたスレが
またコピペ埋めされてる
185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:45 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1417166119そうだねx9
    1782355965985.png-(5051 B)
5051 B
そもそもこんな暇潰しする場所にマジになっちゃってどうするの?て話ではある
暴言吐いたり嫌がらせすることでしか他人に接触できない荒らし気質の人らとか特にさ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:24 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166224そうだねx8
なんでか知らんけどここの荒らしって好き放題暴れるくせに自分の味方作りたいみたいなムーブすんだよね
そりゃ無理でしょ普通に考えて
187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:47 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417166290そうだねx6
このままでは荒らしに構う荒らしと荒らしに構う荒らしに構う荒らしの対立構造が生まれるぞ!
188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:55 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417166311そうだねx4
>この当たり前の認識に反発するのがいるのがこえーんよ
なんで荒らしが他人を叩きたがるのか、そこからほぼ動機が同じなんだが
他人を見下して自己顕示欲を満たしたい
他人に叩かれてると自己顕示欲が満たせない
だから必死に反発して、俺じゃないあいつが悪いんだを繰り返すんだよな
189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:58 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.1417166321そうだねx10
荒らしもキチガイだし荒らしを追及するスクショ貼りやコピペ貼りもキチガイ
それを眺めるその他としあきは辟易
対消滅してくれたらありがたいんだが
190無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:59 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417166323そうだねx12
>>>それでもイラオジガーとかやっちゃうのね
>>まあ前スレでそのイラおじの怒濤の3桁レスが凄かったんで
>それ以上に長年イラおじ連呼してた荒らしを見てきたので…今その荒らしが騒いでるとしか…
何でどっちもアホって結論に行き着かないんだろう…
191無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:00 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166331そうだねx8
>それ以上に長年イラおじ連呼してた荒らしを見てきたので…今その荒らしが騒いでるとしか…
愉快犯と荒らしの自覚がない荒らしの違いなだけで
どっちもやべえぞ
192無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:15 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166364そうだねx1
3レス放置なのになかなか隔離されんウルトラマンテオ粘着
https://may.2chan.net/b/res/1417162388.htm
ついでにギャバン粘着
https://may.2chan.net/b/res/1417164934.htm
193無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:21 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417166395そうだねx11
>>まあ前スレでそのイラおじの怒濤の3桁レスが凄かったんで
>それ以上に長年イラおじ連呼してた荒らしを見てきたので…今その荒らしが騒いでるとしか…
両方、荒らしだ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:40 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1417166451そうだねx5
コピペ荒らし対策はもう一歩深くお願いしますクンリニンさん
195無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:46 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417166475そうだねx1
荒らしの話だけしてればいいのに荒らしを叩く奴戦う奴…って荒らしと同じ動きしてたら誰も賛同せんでしょ…
196無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:55 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417166501そうだねx10
>何でどっちもアホって結論に行き着かないんだろう…
そりゃ自分が片方だから以外の答えが無い
197無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:19 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166566そうだねx10
>>>まあ前スレでそのイラおじの怒濤の3桁レスが凄かったんで
>>それ以上に長年イラおじ連呼してた荒らしを見てきたので…今その荒らしが騒いでるとしか…
>両方、荒らしだ
これ言うと何故か荒らし本人扱いされるんだよな…
198無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:20 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417166576そうだねx11
>何でどっちもアホって結論に行き着かないんだろう…
それ言うとDD論だと叩かれるんやな
199無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:42 IP:222.150.*(plala.or.jp)No.1417166632そうだねx13
>何でどっちもアホって結論に行き着かないんだろう…
これ言うと今度はDD論だ!って騒ぐんだよなあ
両方迷惑ですって言ってるのが通じないからすごい
200無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:43 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417166634そうだねx3
>何でどっちもアホって結論に行き着かないんだろう…
荒らしの捨て台詞でどっちもどっちも散々見て来たからですかね…
201無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:50 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166795そうだねx2
あとはコピペ蹂躙荒らしを何とかして欲しいね
202無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:51 IP:61.114.*(v6connect.net)No.1417166798そうだねx16
なんか荒らしのスレ見なくてよくなったはずなのに前以上に荒らしのスレがさぁ!!してるのはなんのギャグだよ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:06 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417166842そうだねx14
    1782356226789.jpg-(34175 B)
34175 B
>粘着スレの奴らは隔離されてもそのスレでやり続けるのかな
隔離スレの連中は自分が粘着スレの住人とは思ってないからこういう反応だし
204無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:19 IP:222.150.*(plala.or.jp)No.1417166887そうだねx11
意味わからんことで喧嘩してる異常者たちのどっちかを支持しなきゃならないなんて道理はないんだけど
異常者たちは自分だけは正しいと信じてるから指示されて当然だと思い込んでいるのが怖い
205無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:33 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417166924そうだねx1
確かにIPスレだと色々可視化されてんな
206無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:42 IP:220.100.*(bbexcite.jp)No.1417166950+
ログ関連が不安定だな
207無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:57 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417166991そうだねx5
ほんとブルアカのスクショ好きだねぇ
親の顔より見たスクショだわ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:05 IP:126.27.*(bbtec.net)No.1417167013そうだねx2
>あとはコピペ蹂躙荒らしを何とかして欲しいね
これは本当にそう思う
認証つきのスレ立てきのうとか導入してほしい
そういうのはコスト的に厳しいだろうとは言われてるけど
209無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:16 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417167049そうだねx5
>あとはコピペ蹂躙荒らしを何とかして欲しいね
しょうもないスレ立てを隔離しやすくなったとかより
マジでこっちをどうにかして
210無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:35 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417167105+
今立ってるジークアクススレのコピペ埋め荒らし
同じ時間で同時に何度もコピペ埋めしてるけど
別IP複数を同時に走らせてるのか
そこまでやる情熱って何なんだろうな
ここ暫く多少は大人しかったのに更に悪化してる
211無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:46 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417167138そうだねx7
エロ荒らしスレとかにいちいち書き込みに行くバカとか死ねって思ったわ
隔離されなくなるからやめろって言っても意味わからんから止めない
212無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:21 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417167384そうだねx6
IPで立てても結局エラー品は変わらないんだよな
213無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:49 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417167471そうだねx4
>ここ暫く多少は大人しかったのに更に悪化してる
放送時も同じレス使いまわしてたり酷かったよね…
見た瞬間気持ち悪過ぎる流れで…アレでアンチ側になる人なんて居ないと思うわ…
214無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:05 IP:49.96.*(mopera.net)No.1417167516そうだねx1
イラおじのip判明した?
215無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:19 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417167746そうだねx13
    1782356539195.png-(25188 B)
25188 B
こういうのね…もうバカでしょ
なんでわざわざ隔離閾値を上げに行く?
216無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:35 IP:106.137.*(dion.ne.jp)No.1417167799+
>今立ってるジークアクススレのコピペ埋め荒らし
>同じ時間で同時に何度もコピペ埋めしてるけど
>別IP複数を同時に走らせてるのか
>そこまでやる情熱って何なんだろうな
>ここ暫く多少は大人しかったのに更に悪化してる
ああいうのは色んなところ経由してんのかしら
217無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:37 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.1417167804そうだねx13
>IPで立てても結局エラー品は変わらないんだよな
エラー品って言葉もそろそろコピペじみてきたから使ってるヤツを警戒し始めてる
荒らしへの都合のいい叩き棒を使ってる荒らしに見えてしまう
218無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:17 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417167934そうだねx1
100レスくらいスクショ貼ってくるイカれ野郎のIPが分かると思ったのに残念
219無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:50 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.1417168025+
>ああいうのは色んなところ経由してんのかしら
今1000埋まってるドジャーズスレを見た感じ色んなipが出てきてるね
220無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:30 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417168145そうだねx10
荒らしと戦ってもいいけど他所でやって
221無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:42 IP:27.230.*(ipv4)No.1417168176そうだねx6
ブルアニの話題が多いのは隔離スレのなかで一番目立つから仕方ないよ
ブルアカの話題ばかりうるさいと怒っても無駄に体力使うよ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:31 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417168486そうだねx15
>エラー品って言葉もそろそろコピペじみてきたから使ってるヤツを警戒し始めてる
>荒らしへの都合のいい叩き棒を使ってる荒らしに見えてしまう
前スレは総レス数の5分の1でエラー品とか言われてたからいい加減目障りに思ってる人も増えてきてる気がする
というか新鯖スレ全体的にエラー品エラー品うるさい
223無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:39 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417168510そうだねx7
口調が荒むと心も荒むので
お嬢様言葉で話すとよいと思いますわ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:06 IP:153.195.*(ocn.ne.jp)No.1417168599+
>>ああいうのは色んなところ経由してんのかしら
>今1000埋まってるドジャーズスレを見た感じ色んなipが出てきてるね
たまねぎ経由で踏み台にできるマシンの情報を使ってるのかと
スクリプトを動かすと踏み台にできるマシンから書き込みできるようになってる
225無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:22 IP:106.137.*(dion.ne.jp)No.1417169018そうだねx3
アレなスレは減ったがコピペもなんとかしないと根本は解決しない気がする
226無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:29 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169038そうだねx6
スクリプトコピペ埋めマンはあれで自分は
ここの自治をやって工作員によるステマや 
不良コンテンツから守ってると自負してるらしいから
たちが悪い
227無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:13 IP:106.137.*(dion.ne.jp)No.1417169327そうだねx5
>スクリプトコピペ埋めマンはあれで自分は
>ここの自治をやって工作員によるステマや 
>不良コンテンツから守ってると自負してるらしいから
>たちが悪い
絵とかも対象な辺りまあ認識が歪みきってるのはわかる
228無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:22 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169365そうだねx7
毎日Del入れるの大変だから隔離されたスレのIPは金輪際スレ立て禁止になればいいのにな
229無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:01 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417169686そうだねx1
5chからの移民が移民問題スレ作っていて草超えて草原
230無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:15 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169738そうだねx3
>毎日Del入れるの大変だから隔離されたスレのIPは金輪際スレ立て禁止になればいいのにな
仮にそのシステムを導入したとして多回線のdel爆で普通のスレまで隔離されるようになったらそれこそ終わりだ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:25 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169763+
>毎日Del入れるの大変だから隔離されたスレのIPは金輪際スレ立て禁止になればいいのにな
複数回線使って地獄になりそう過ぎる
手動でなーされた奴ならまだ分かるが
232無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39 IP:126.79.*(bbtec.net)No.1417169808そうだねx1
>前スレは総レス数の5分の1でエラー品とか言われてたからいい加減目障りに思ってる人も増えてきてる気がする
>というか新鯖スレ全体的にエラー品エラー品うるさい
1/5以上荒らしの話で埋め尽くされてるんだから仕方ないと思うけど…
233無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:44 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169822+
コピペの初期は自我も出ててたまに発狂してからの開始だったけど
今はもう淡々とやっとる
234無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:49 IP:49.96.*(mopera.net)No.1417169836そうだねx8
スクショマン来ないねぇ
IPスレだからビビってるの?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:50 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417169837そうだねx3
絵とか創作系潰してくるのはは上手く行かなかったワナビーだろうね
最初はただの反反AIと思ってたんだけど漫画の持ち込みとかも荒らしてくるんで
236無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:50 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417169838そうだねx5
    1782357230268.png-(815000 B)
815000 B
おランチの時間ですわ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:45 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417170016そうだねx8
隔離スレ立てるやつってほぼほぼ同一IPだと共通IDで判明してるし
238無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:10 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417170102そうだねx2
>5chからの移民が移民問題スレ作っていて草超えて草原
やはり知能に深刻な問題があるよな
壺の連中
239無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:26 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417170363そうだねx3
>スクショマン来ないねぇ
>IPスレだからビビってるの?
寝てるんじゃね
IDスレ含めログ見たけど2時半から荒らしてたみたいだし
240無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:40 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417170415そうだねx1
このスレも常連が多くなってくるのだろうか
241無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:14 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417170528+
5chanの連中も荒らしを狙って追って来たのかもしれないよ
刺客だ四角
242無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:39 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.1417170618そうだねx3
戦おうとしない為に見つけて黙delじゃなく見かけたら黙delぐらいのスタンスが重要かなと思う
243無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:45 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417170641+
新サバてどういうこと?
まともに語れる場に化けるてことかな
だったら嬉しい
244無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:28 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417170801+
書き込みをした人によって削除されました
245無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:50 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417170884そうだねx1
カタログから生ごみが消えたじゃん!進化してるよ
246無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:55 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417170908そうだねx5
    1782357535079.jpg-(118483 B)
118483 B
>新サバてどういうこと?
247無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:00 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417170923+
>まともに語れる場に化けるてことかな
そこまでは…
ゴミみたいなスレが隔離されやすくなった
248無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:03 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417170931そうだねx3
荒らしの根底には反応があるのが楽しくて
もう麻薬みたいに依存して止める選択肢がなくなってるんだろうな
249無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:23 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417171012+
ソシャゲスレは相変わらず荒らしばかりで無理だな
250無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:59 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417171142そうだねx5
IPってぎょっとするけどよく考えたらなんてことないな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:08 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417171188そうだねx2
>隔離スレ立てるやつってほぼほぼ同一IPだと共通IDで判明してるし
絵文字やアニメの女子キャラアバターやらドラえもんやらのスレ建ててたやつが
オフ会の写真の粘着スレ建ててたやつと一緒だったりしたから納得だったわ
252無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:52 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417171322+
>No.1417169837
前スレでも有ったが例の画レス貼って荒らし行為開始だから
253無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:23 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417171443そうだねx4
>>まともに語れる場に化けるてことかな
>そこまでは…
>ゴミみたいなスレが隔離されやすくなった
つまり十年くらい前に戻る感じかな
充分だよ助かる…
管理人が変わったのかな
254無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:07 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417171598そうだねx2
クソスレが隔離されやすくはなった
問題はクソスレ建てる様なキチガイが野放しという点
255無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:35 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1417171689そうだねx2
隔離スレはその中でやってるだけで自分から入っていかなければ関わる事ないが
コピペはどんなスレだろうと妨害してくるからこっち無くならん限り何も解決にならんよな
カタログ云々言っても残ってるスレが荒らされちゃ意味ねぇ!
256無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:41 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417171710そうだねx7
高市ガーとかパヨクガーとかプーチンの生首でロシアガーとか
その手のスレはすっかり消えたな
その手のスレにはコピペ埋め来ないとかあの荒らしは
何を基準にターゲット決めてるか理解不能過ぎる
257無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:13 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417171831そうだねx4
エロゲスレはキチガイが立てるからエロゲについて語るのは今でも不可能か…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:06 IP:219.100.*(ipv4)No.1417172004そうだねx6
ドラえもんとか黄色い顔とか意味不明の半額弁当スレとか消えただけでもよかった
259無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:23 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.1417172056そうだねx7
俺も重要度はコピペの方が上かなと思う
ただ乱立荒らし系のスレが消えただけでも大分スッキリして良くなってきてるな
260無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:48 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417172148そうだねx1
>隔離スレはその中でやってるだけで自分から入っていかなければ関わる事ないが
>コピペはどんなスレだろうと妨害してくるからこっち無くならん限り何も解決にならんよな
>カタログ云々言っても残ってるスレが荒らされちゃ意味ねぇ!
あーコピペは野放しなのか…
それはあんまりだな
261無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:56 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417172190そうだねx6
赤枠スクショ貼り続ける荒らし朝から暴れてたのか…
こいつ前もID出たまま暴れてたぞ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:37 IP:121.92.*(ctt.ne.jp)No.1417172331そうだねx9
>ブルアニの話題が多いのは隔離スレのなかで一番目立つから仕方ないよ
>ブルアカの話題ばかりうるさいと怒っても無駄に体力使うよ
隔離スレの中で一番巣から出てきて新鯖スレに突撃してくるのもブルアニスレだし
話題に出るというより向こうから勝手に話題になりに来てるアホだからしゃーない
263無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:40 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417172341そうだねx1
http://may.2chan.net/b/res/1417169490.htm
即隔離されるのに結局建てて同じことやってんだなぁって
264無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:04 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.1417172417そうだねx6
    1782357964545.jpg-(1300426 B)
1300426 B
どこに粘着してるか隠しもしない
できないとも言う
265無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:16 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.1417172463そうだねx2
>エロゲス
絵文字荒らしの生息地みたいだけど隔離はされない謎
266無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:42 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417172548そうだねx1
コピペは以前からスレあきが100レスくらい消しても普通に続けてたから
delで隔離しやすくなった程度ではどうにもならんのだよね
267無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:55 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417172593そうだねx7
>即隔離されるのに結局建てて同じことやってんだなぁって
わざわざここに持ちこまんでいい
268無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:46 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1417172782+
>コピペは以前からスレあきが100レスくらい消しても普通に続けてたから
>delで隔離しやすくなった程度ではどうにもならんのだよね
ただそのスレの住人が巻き込まれて書き込めなくなるだけというね
269無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:48 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417172787そうだねx5
不法移民がどうこうとか外国人ヘイトを拗らせたスレも
見掛けなくなったな
皆内心では眉を顰めてたんだなあの手のスレ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:05 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417172838そうだねx1
メンテは30日までだっけ
それまでに認証つかなかったらまためぶきメインに移るかな
見てる定期スレがめぶきに来てくれればいいんだが
271無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:13 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417172878そうだねx1
>わざわざここに持ちこまんでいい
ここで同じこと言ってるやつがいるから面白いんだよね
272無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:47 IP:126.236.*(openmobile.ne.jp)No.1417173000そうだねx11
>>ブルアニの話題が多いのは隔離スレのなかで一番目立つから仕方ないよ
>>ブルアカの話題ばかりうるさいと怒っても無駄に体力使うよ
>隔離スレの中で一番巣から出てきて新鯖スレに突撃してくるのもブルアニスレだし
>話題に出るというより向こうから勝手に話題になりに来てるアホだからしゃーない
隔離して終わりでいいのにわざわざ隔離スレのスクショ撮ってきてこっちでうんこ出しながら延々貼り続けるやつこそ消えて欲しいが
わざわざ隔離した意味ねえだろ馬鹿かよ
273無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:12 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417173077そうだねx4
単発スレ立てオープンモバイルとかもうこのスレ自体が荒らしの巣やんけ…
274無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:17 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417173089そうだねx2
即隔離されたら隔離スレにこもっていつもと同じ自演してるからな
マジで賽の河原のガキだよ
275無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:39 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417173155そうだねx19
>No.1417172417
こういうスクショ保存してる時点で荒らしに両足突っ込んでるぞ
276無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:12 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.1417173256そうだねx1
自分が荒らし系スレほとんど知らねえから言えるのもあるけど乱立しまくって嫌でも目に付くスレが隔離されたら後はスクリプト対策してくれりゃ満足かな
あのスレもこのスレもって空気になると気に入らないスレにdel誘導してくるやつ現れそうだし
277無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:55 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417173398そうだねx1
管理人さんは段階的にやるんじゃないの?
278無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:24 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417173498そうだねx13
自治厨の何がアホかって
荒らしに対してうんこちんこまんこ小学生レベルの悪口連呼して勝った気でいることだよ
結果的に荒らしのスレギャンギャン立ってたしそれで効いてる効いてるwって
なんにも自治できてないやんけ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:38 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417173538+
>今更な話題かもだけど新鯖になったからかfutaberとかfutatuboでwebmが再生出来なくなったな
>ブラウザだと再生できるしアプリでもmp4なら大丈夫なんだけど
あ、そういうことか
スマホでもアプリ経由だと見れないわ
Chromeなら見れる
280無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417173571そうだねx9
>即隔離されたら隔離スレにこもっていつもと同じ自演してるからな
>マジで賽の河原のガキだよ
籠もってるなら別にいいんでは
わざわざ見に行く必要ある?
281無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:17 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417173684そうだねx2
いっぱい持ってる回線が七月を超えられない!とかになりますようにー
282無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:26 IP:180.38.*(ocn.ne.jp)No.1417173712そうだねx12
>隔離スレの中で一番巣から出てきて新鯖スレに突撃してくるのもブルアニスレだし
>話題に出るというより向こうから勝手に話題になりに来てるアホだからしゃーない
巣に篭もってればいいのにそこから這い出てきてせんせぇせんせぇ鳴くからね…
283無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:09 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417173862そうだねx9
delの閾値が下ってそれまでの累積の多い奴ほど
隔離されやすくなったとしたらこれだけクソスレが
効果的に駆除されてるのは如何に特定の同じ奴が
繰り返しスレ立てしてたかって事よな
284無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:11 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417174103そうだねx9
こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
285無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:20 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417174128そうだねx2
>delの閾値が下ってそれまでの累積の多い奴ほど
>隔離されやすくなったとしたらこれだけクソスレが
>効果的に駆除されてるのは如何に特定の同じ奴が
>繰り返しスレ立てしてたかって事よな
そしていくら隔離されても懲りずに未だにクソスレ量産してるというね
もう怪異だろ
286無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:27 IP:121.92.*(ctt.ne.jp)No.1417174152そうだねx7
>どこに粘着してるか隠しもしない
>できないとも言う
そうやってスクショしてる時点でお前も同類だしお前がどのスレ擁護してるかも隠せてないぞ
287無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:04 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417174280そうだねx11
IPになったらリンク貼って荒らし依頼しにくる奴が大人しくなる辺りほんまお察しやなぁ
288無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:06 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.1417174489そうだねx14
>こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
笑うのは好きにすればいいけど隔離されたものわざわざ見に行ってこっちに持ってくる神経はわからない
なんで自ら肥溜め覗くようなマネを
289無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:08 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417174498そうだねx5
>こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
まぁそりゃ
他人を叩いてる奴は他人からどう見られるかを気にするのは当然だ
290無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:08 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417174502そうだねx26
>こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
その思考の時点でだいぶ荒らしに毒されてるように見える
291無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:20 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417174745+
未だに新機能がよくわからないんだけど
何処かに機能紹介出てる?
292無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:14 IP:219.100.*(ipv4)No.1417174946そうだねx23
>>こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
>その思考の時点でだいぶ荒らしに毒されてるように見える
俺もそう思う
293無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:16 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417174954そうだねx3
>未だに新機能がよくわからないんだけど
>何処かに機能紹介出てる?
新機能なんて無いよ…
鯖移転しただけだし
294無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:08 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417175145そうだねx6
またエラー品が発狂したの?
295無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:31 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417175220+
>未だに新機能がよくわからないんだけど
>何処かに機能紹介出てる?
ドコモだけど回線被りの判別が出来るようになってね?
296無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:39 IP:60.90.*(bbtec.net)No.1417175247+
鯖移転って管理する会社が変わっとかなんだろうか
297無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:36 IP:133.106.*(ipv4)No.1417175454そうだねx9
IPスレでよーやるわ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:36 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417175456そうだねx2
まぁでも見ないようにして溜まりに溜まったものもあるんだよな…
299無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:08 IP:110.163.*(dcmisp.ne.jp)No.1417175766+
>>未だに新機能がよくわからないんだけど
>>何処かに機能紹介出てる?
>ドコモだけど回線被りの判別が出来るようになってね?
どうなんだろ?
俺は今調べただけでも被ってるID何レスかあるの確認できるな
このレスでもIP変わって別のと被ってる可能性もあるしそこは前と変わらないんじゃないかな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:11 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417175776+
>まぁでも見ないようにして溜まりに溜まったものもあるんだよな…
NGにしたワードには自動的にdel入れる機能あればウンコも流せそうなんだがなぁ
301無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:16 IP:126.208.*(openmobile.ne.jp)No.1417175792そうだねx16
言っちゃなんだけど隔離スレのスクショ持ってきてこっちに撒き散らかされてもうんこ画像連投くらい迷惑だから毎度ID出されるということを認識してもらいたい
わざとやってるのかそもそもそれらは同じ奴がやってるのかもわからんが
302無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:47 IP:133.106.*(ipv4)No.1417175885そうだねx3
前には戻らんよな
わざわざ粘着に乗っ取られたスレ奪い返すとかもやる気しないし(他所で話した方が早いため…)
303無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:12 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417175980+
>まぁでも見ないようにして溜まりに溜まったものもあるんだよな…
ザーメンとかね…
304無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:36 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417176074そうだねx6
政治やロシアスレなんてどう見ても同じ奴が立ててたから
そりゃ全て消えるわな
スレは見ないけどdelだけ入れて行くとしあきは
多かったろう
305無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:00 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417176176そうだねx3
>>まぁでも見ないようにして溜まりに溜まったものもあるんだよな…
>ザーメンとかね…
貯精は止めなさい
306無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:40 IP:153.130.*(ocn.ne.jp)No.1417176505そうだねx3
何このスレふたばよくなったって話なの?ソシャゲとかの荒しが来ないスレにしかいないからよくわからない
307無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:47 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417176535そうだねx1
>またエラー品が発狂したの?
うんこの画像を連続投稿してた
308無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:13 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417176616そうだねx1
コピペ荒らしを自分が最初にみたのはバス江のときかな
当時は文章コピペだけでなく画像まで貼ってて酷かったな
309無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:28 IP:121.92.*(ctt.ne.jp)No.1417176662そうだねx6
>こういうスレで隔離スレのこと笑うのがそんなに嫌なんだろうか隔離スレの住人
隔離スレに居着いてる様な連中はそもそも隔離されてようが関係なくそのスレ行くからぶっちゃけ実害は無い
ただ「自分達の居場所が隔離されてる」つまり「ある程度の人数からdelされるぐらいヘイト向けられてる」って事実が嫌なんよ
だから新鯖スレ来て暴れる連中は口を揃えて「あのスレ(自分達の巣)が隔離されるのはおかしい!」「アンチがツール使ってる」とか言って現実逃避する
まあ何が言いたいかっていうと隔離は荒らしや粘着スレの連中にめちゃくちゃ効くからどんどんdelしようって事
310無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:29 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417176665そうだねx2
手動コピペ埋めはまだギリどうにか流せるけど
スクリプト走らされたどうにもならなくて
それがここの過疎化の大きな原因の一つでもあるから
何とか対策して貰えんかね
311無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:57 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417176756+
政治は全部消えたのか
312無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:54 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417177155そうだねx3
>貯精は止めなさい
貯精シート作りとか貯精にカメムシが埋まった画像とか
貼ってたとしあきが懐かしい…
313無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:21 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417177252そうだねx1
コピペ荒らし対策をしない限り根本的対策にはならんわな
314無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:24 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417177262そうだねx12
政治は立ってもすぐ隔離されるようになりました
今後もご協力お願いします
315無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:53 IP:121.92.*(ctt.ne.jp)No.1417177363そうだねx8
>前には戻らんよな
>わざわざ粘着に乗っ取られたスレ奪い返すとかもやる気しないし(他所で話した方が早いため…)
粘着されてたスレはもう避難所かめぶきに移住済みで向こうに定住してるだろうから戻ってこないでしょうね
316無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:48 IP:27.230.*(ipv4)No.1417177569+
>いっぱい持ってる回線が七月を超えられない!とかになりますようにー
ゆうちゃんみたいに遠隔操作の背乗りで現状無限に持っとる感じだ…
317無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:49 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417177574+
>政治は全部消えたのか
タカイチガーや辺野古ガーや中道パヨクガー系のスレは
全部消えたみたいだね
偽装政治スレ立てる奴はまだ居るけど
318無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:27 IP:126.250.*(access-internet.ne.jp)No.1417177692そうだねx12
>No.1417176662
申し訳ないけど傍から見てたら君が怖いよ…
319無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:42 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417177736そうだねx5
ゲーム系スレはめぶきの方がメインだなもう
320無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:30 IP:27.230.*(ipv4)No.1417177902そうだねx9
なんの目的かわからんけど
隔離されたスレやなんのスレかよくわからんスレのURLを貼ってるやつに大ダメージやな
321無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:49 IP:61.114.*(v6connect.net)No.1417178158そうだねx1
>隔離スレに居着いてる様な連中はそもそも隔離されてようが関係なくそのスレ行くからぶっちゃけ実害は無い
実害が無いの理由が無いんだけど
粘着スレに居着くけど俺は違うとか言われても困る
322無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:27 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417178283そうだねx3
>粘着されてたスレはもう避難所かめぶきに移住済みで向こうに定住してるだろうから戻ってこないでしょうね
と言ってる奴が帰ってきてレスしてるのはギャグかなんかじゃろか
323無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:31 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417178293そうだねx7
ぱっとみダメなスレも伸びてるしダメだなこりゃ
https://may.2chan.net/b/res/1417157051.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417167285.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417165629.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417167435.htm
324無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:39 IP:211.7.*(ipv4)No.1417178320そうだねx1
多順を圧迫していた政治スレが消えた反動で全体的にスレ寿命伸びてるのな
325無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:40 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417178763そうだねx2
踏み台でいくらでもIPやIDは作れるとかほざいてた気がする
326無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:46 IP:27.230.*(ipv4)No.1417178779そうだねx1
政治スレとか最初から開かんので自衛は出来てるけど
見てるスレにくるコピペ埋めはシンプルにしんどい
327無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:20 IP:27.230.*(ipv4)No.1417179083そうだねx14
>No.1417178293
これこれ
なんのためにURL貼るんや?
328無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:25 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417179287+
ワード自動検出してコピペ荒らし始めるスクリプト回線もあるしやっかいかだなぁ
329無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:39 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417179340そうだねx4
>これこれ
>なんのためにURL貼るんや?
URLが何なのかわかってりゃわかるだろ
330無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:13 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417179450+
>多順を圧迫していた政治スレが消えた反動で全体的にスレ寿命伸びてるのな
このスレの寿命が23時になってる事実にビックリわよ
331無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:41 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417179530そうだねx10
>と言ってる奴が帰ってきてレスしてるのはギャグかなんかじゃろか
粘着された特定コンテンツは向こうで
それ以外の話はこっちでとか普通じゃね?
と言うか普通の人は複数のコミュニティを行き来するから
ふたばと言うかmayしか見ないなんて方がマイノリティなんよ
332無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:38 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417179695+
>多順を圧迫していた政治スレが消えた反動で全体的にスレ寿命伸びてるのな
隔離スレが爆増でスレ数的には増えてるから逆に寿命圧迫してるような
333無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:45 IP:27.230.*(ipv4)No.1417179721そうだねx15
>URLが何なのかわかってりゃわかるだろ
会話成立させてくれんかなあ…
何のために貼ってるのか聞いてるだけなのに
334無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:48 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417179736そうだねx6
>粘着された特定コンテンツは向こうで
>それ以外の話はこっちでとか普通じゃね?
>と言うか普通の人は複数のコミュニティを行き来するから
>ふたばと言うかmayしか見ないなんて方がマイノリティなんよ
自覚ないみたいだけど普通に荒らしだからdelするね…
335無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:22 IP:219.100.*(ipv4)No.1417179836そうだねx11
>>エラー品連呼さんはIPスレだと湧いてこないよ
>やっぱあれウザがられてるってのでいいのよね?削除依頼で隔離されましたになってたりするし
>その割にエラー品連呼レスにはそうだね沢山付くけど自演なのかしら
エラー品て言葉を使うのは弁当とか社長スレとかの荒らしの糞スレに乗り込んで延々スレを攻撃して伸ばしてたアンチ荒らしだけ
荒らしに構う奴も荒らしという考えに従うならこいつらこそが荒らし
336無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:48 IP:49.96.*(mopera.net)No.1417179903+
>ワード自動検出してコピペ荒らし始めるスクリプト回線もあるしやっかいかだなぁ
そんなのあるの?
337無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:23 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1417180003+
手動でコピペしてる人がIPの詐称技術使ってるとは思えないので適切なIPフィルターでほぼ封じ込められるはず
踏み台やスクリプト使ってる人は仕事だろうからセッション認証入れないと根本的な対策は難しそう
338無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:52 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417180077+
なんかやたら新スレになっていきなり知らん単語がポンポン出てくる様になったなぁ…
339無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:15 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417180140そうだねx12
ここを離れて他所に行った奴は敵だ!
なんてムーヴメントの人が未だに居るんだな
340無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:31 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417180182そうだねx7
>これこれ
>なんのためにURL貼るんや?
カタログなんてずっと見てるわけじゃないし貼ってくれるだけありがたいよ
341無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:32 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.1417180183そうだねx6
荒らし自身がかまってもらうために自分の蔑称連呼するしな
342無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:35 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417180191そうだねx3
>何のために貼ってるのか聞いてるだけなのに
アレな伸びてるスレがこんなにたくさんあるって話も分からんのか
343無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:53 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.1417180247そうだねx13
>これこれ
>なんのためにURL貼るんや?
正直見てみて〜ウンコ!
みたいなノリでurl貼られても意味不明なんよ
344無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:06 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417180287そうだねx1
>なんかやたら新スレになっていきなり知らん単語がポンポン出てくる様になったなぁ…
それは年取って若者言葉についていけなくなっただけだろう多分
345無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:06 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417180439そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
346無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:10 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417180443そうだねx6
URL貼られれば粘着スレとか政治スレかな?って中身見てdelしに行けるし嫌ならスルーすればいいだけじゃないかな
347無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:24 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417180481そうだねx8
>カタログなんてずっと見てるわけじゃないし貼ってくれるだけありがたいよ
別にありがたくはないが…
貼ってる意味は本文そのままの意味だろとしか
URL沢山貼られても見ないって言い方の方が良いと思うが
348無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:26 IP:49.96.*(dcmisp.ne.jp)No.1417180488そうだねx8
どんだけmayに帰属意識を持ってて
としあきである事にステータスを覚えてるんだよって奴は
絶えないな
349無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:41 IP:27.230.*(ipv4)No.1417180530そうだねx10
>>何のために貼ってるのか聞いてるだけなのに
>アレな伸びてるスレがこんなにたくさんあるって話も分からんのか
だから何のために貼ってるのかって聞いてんのに謎にはぐらかす意味がわからん
350無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:50 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417180549そうだねx5
>ここを離れて他所に行った奴は敵だ!
>なんてムーヴメントの人が未だに居るんだな
mayでそんな東ドイツみたいな文化押しつけられても困惑するよな
351無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:53 IP:126.208.*(openmobile.ne.jp)No.1417180554そうだねx12
>ここを離れて他所に行った奴は敵だ!
>なんてムーヴメントの人が未だに居るんだな
よその話いちいちする方がどうかしてるだろ
ここでXのスクショ使ってスレ立てしてるようなやつと同類だよはっきり言って
352無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:01 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417180576そうだねx4
>ここを離れて他所に行った奴は敵だ!
>なんてムーヴメントの人が未だに居るんだな
掲示板の使い分けもせずにそうやって煽りに来るから荒らし扱いされるんだぞ
353無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:14 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417180606そうだねx4
>だから何のために貼ってるのかって聞いてんのに謎にはぐらかす意味がわからん
本物だ…
354無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:22 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417180635そうだねx2
こういう発言が出てくるのがエラー品

>無念 としあき 26/06/25(木)13:05:38 No.1417180366
>戦争ってそもそも政治か?
355無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:49 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417180719そうだねx18
エラー品連呼してるやつもなんとなく透けて見えてたな
356無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:01 IP:126.254.*(panda-world.ne.jp)No.1417180749+
AI関係の話出すとコピペがシュバってくるな
357無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:19 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417180787そうだねx6
エラー品って言葉に異常に反応してる人を見ると…察しちゃうよね…
358無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:39 IP:27.230.*(ipv4)No.1417180841そうだねx8
>本物だ…
何だこいつ
自分で何やってるか分かってないのか
糖質じゃねえか
359無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:59 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417180893そうだねx14
俺が不快に思ってるスレはこれ
みたいな不快のお裾分けは要らないです
そういうのは内に秘めて黙delしといてほしいっつーか…
360無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:34 IP:211.7.*(ipv4)No.1417180980そうだねx5
>カタログなんてずっと見てるわけじゃないし貼ってくれるだけありがたいよ
これ何の宗教だ
361無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:52 IP:126.254.*(panda-world.ne.jp)No.1417181029そうだねx6
まあURL貼る時はどういう内容なのかは書いた方がいい
362無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:05 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417181069そうだねx2
うんこ画像を連投してる時点でエラー品を擁護するのは無理がありすぎる
363無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:17 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417181096+
>まあURL貼る時はどういう内容なのかは書いた方がいい
ダメなスレ
364無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:18 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417181098そうだねx6
うんこ画像を連投してる時点でエラー品を擁護するのは無理がありすぎる
365無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:27 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417181117+
>AI関係の話出すとコピペがシュバってくるな
普通に会話しててもAI関係のコピペスイッチはいるときあるから何かが統失の琴線に触れるんだろうなぁ
366無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:22 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417181250そうだねx6
>俺が不快に思ってるスレはこれ
>みたいな不快のお裾分けは要らないです
>そういうのは内に秘めて黙delしといてほしいっつーか…
そもそもこの手のスレを見なきゃいいのでは…?
367無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:13 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417181378そうだねx4
    1782360733743.jpg-(54656 B)
54656 B
>エラー品連呼してるやつもなんとなく透けて見えてたな
オフ会写真粘着さんチーッス
368無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:52 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417181476そうだねx5
しかしここまで露骨に管理人さんにピンポイントで対策されてもまだ荒らし続けてるこのキチガイの原動力は何なんだろう?
369無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:58 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1417181493そうだねx8
URLぺたぺたガイジはどれだけ自分を認めて欲しいんだよ
370無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:02 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417181506そうだねx6
>うんこ画像を連投してる時点でエラー品を擁護するのは無理がありすぎる
どこにもそんなレスなくね…
371無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:05 IP:126.33.*(openmobile.ne.jp)No.1417181513そうだねx6
>そもそもこの手のスレを見なきゃいいのでは…?
不快なもの見なくていいようにスレ隔離してんのにその発想になるのどうかしてない?
372無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:07 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417181523そうだねx11
    1782360787888.jpg-(21407 B)
21407 B
>No.1417181069
>No.1417181098
373無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:15 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417181538そうだねx4
>エラー品連呼してるやつもなんとなく透けて見えてたな
エスパーがきた
374無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:27 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417181571そうだねx3
まぁ発言辿ればわかるけど見事にアレっていうか
妄想と戦って伸ばしてるんだよね
375無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:32 IP:153.125.*(tees.ne.jp)No.1417181584そうだねx2
>URL貼られれば粘着スレとか政治スレかな?って中身見てdelしに行けるし嫌ならスルーすればいいだけじゃないかな
普通のスレなら即delだけどdelが効きやすくなった今のこういうスレならありかなと思う
376無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:48 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417181637そうだねx7
>>俺が不快に思ってるスレはこれ
>>みたいな不快のお裾分けは要らないです
>>そういうのは内に秘めて黙delしといてほしいっつーか…
>そもそもこの手のスレを見なきゃいいのでは…?
気に入らないなら見るなっていうんなら隔離されてるスレわざわざ見に行かなくてもよくね?
377無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:38 IP:126.182.*(panda-world.ne.jp)No.1417181769そうだねx16
このurl貼る奴ってなんど辞めろって言っても荒らしの画像貼り付ける逆張り荒らしの奴だろこいつ否定されるとすげえ勢いで否定してきた人にそうだね盛るんだよ
378無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:11 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417181858そうだねx4
>気に入らないなら見るなっていうんなら隔離されてるスレわざわざ見に行かなくてもよくね?
別にその人の自由だと思うよ…?
見たくないなら自分はそうしたらいいと思う…
379無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:16 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417181877そうだねx6
回線切り替え焦りすぎだろ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:51 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417181960そうだねx10
URLを貼るな(delされたら困る)
381無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:01 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417181989そうだねx6
勝手に貼って気に入らないらなら見るなってそれ荒らしのやり方と同じじゃない
382無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:28 IP:219.100.*(ipv4)No.1417182052そうだねx11
エラー品てワードを使う奴は自分が批判されたら荒らしを擁護とか荒らし本人とか言い始める
そういう捻じ曲げがこいつらの本質だよ
383無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:50 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417182113そうだねx8
IP追ってみるとガンプラスレに荒らし依頼してる奴かぁ…
384無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:03 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417182146そうだねx2
URL貼られてもリンク先まで見に行くやつは20人に1人くらいじゃないかな
385無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:14 IP:126.254.*(panda-world.ne.jp)No.1417182167そうだねx8
>URLを貼るな(delされたら困る)
偽装スレあるから貼ってくれる方がありがたいのよな
ふし研関係とか
386無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:17 IP:171.2.*(ipv4)No.1417182175+
未だに乱立頑張ってるのドラえもんとウマエロくらいか
387無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:22 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417182193そうだねx8
>URLを貼るな(delされたら困る)
正直こっちはdelが効くようになったので徹底的にdelしたいんだよね…
表に二度と出て来なくていいレベルで…
388無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:15 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417182303そうだねx5
荒らしの呼び方なんて別に何でも良くね?
色んなスレ荒らして来た分多くの蔑称貰ってるんだから各々好きに呼べば良いと思う
389無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:53 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417182395そうだねx6
>IP追ってみるとガンプラスレに荒らし依頼してる奴かぁ…
コピペでガンプラスレ荒らしながらここにリンク貼ってあそこは荒らしのスレ!とかやるマジもんだから怖いアイツ
390無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:08 IP:126.254.*(panda-world.ne.jp)No.1417182600+
まーたウマエロ
https://may.2chan.net/b/res/1417181458.htm
391無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:13 IP:211.7.*(ipv4)No.1417182620そうだねx2
荒らし駆除に対する情熱の温度差を感じる
俺はそこまでのめりこめないが
392無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:54 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417182729+
>ここを離れて他所に行った奴は敵だ!
>なんてムーヴメントの人が未だに居るんだな
面倒な流れになったらdel入れて後は他所に行くしなあ…
393無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:29 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417182819そうだねx1
>荒らし駆除に対する情熱の温度差を感じる
delが機能するようになったところで多数派の意見が通るだけだからな
一人で荒してる人はずるいから追放みんなでたたきをエンジョイするスレは許すし俺も参加するみたいな感じ
394無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:09 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417182915そうだねx7
>>荒らし駆除に対する情熱の温度差を感じる
>delが機能するようになったところで多数派の意見が通るだけだからな
>一人で荒してる人はずるいから追放みんなでたたきをエンジョイするスレは許すし俺も参加するみたいな感じ
何だこいつ…
キチガイかよ
395無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:32 IP:27.230.*(ipv4)No.1417182979そうだねx4
>荒らし駆除に対する情熱の温度差を感じる
>俺はそこまでのめりこめないが
ぶっちゃけコピペ荒らしだけどうにかしてくれりゃいいわ
後は自衛できるし
396無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:00 IP:133.106.*(ipv4)No.1417183062そうだねx1
カタログがきれいすぎて落ち着かない
スレの寿命が長くなりすぎて落ち着かない
397無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:14 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417183097そうだねx2
>何だこいつ…
>キチガイかよ
何言ってんだお前現実が見えんのか
398無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:24 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417183115そうだねx1
コピペ対策と閾値の継続
あとは共通ID復活して貰えれば良いかな?
どうせこのキチガイは死ぬまで同じ事繰り返すだろうしその都度対策し易くなればそれで良い
399無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:25 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417183119そうだねx4
>カタログがきれいすぎて落ち着かない
汚いよ…
400無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:28 IP:106.139.*(dion.ne.jp)No.1417183131そうだねx1
>>AI関係の話出すとコピペがシュバってくるな
>普通に会話しててもAI関係のコピペスイッチはいるときあるから何かが統失の琴線に触れるんだろうなぁ
琴線って良いものに対して使うものだから間違ってますよ
401無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:29 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417183133+
>ぶっちゃけコピペ荒らしだけどうにかしてくれりゃいいわ
自分を荒らしだと思ってない真正の奴には対処の仕方がないんですけお!
402無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:58 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417183200+
>自分を荒らしだと思ってない真正の奴には対処の仕方がないんですけお!
アク禁するだけだが
403無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:05 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417183218そうだねx11
一応IPスレってこと忘れてない?
レス全部追えるんだから気をつけようね
404無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:50 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417183310そうだねx1
このスレのやつら全員荒らしだけどな
405無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:56 IP:153.125.*(tees.ne.jp)No.1417183329そうだねx3
>偽装スレあるから貼ってくれる方がありがたいのよな
>ふし研関係とか
最近は無関係のスレ画とスレ文で乱立してるから間違ってスレ開く人多い
元はふし研スレの住人に嫌がらせするためにやってたんだろうが無関係のとしあきに飛火してるぞ
406無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:02 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417183346そうだねx5
>レス全部追えるんだから気をつけようね
人のことをキチガイとか糖質とか言っちゃうレスによくいい値が付くスレだしみんな気にしてない
407無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:12 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417183364+
>>自分を荒らしだと思ってない真正の奴には対処の仕方がないんですけお!
>アク禁するだけだが
してくれよクンリニンサン…
408無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:28 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417183521そうだねx14
正義面した自治厨がヤバイってここ見てたら分かる
めぶき管理人が自治厨も荒らしと言ったのは正しかった
409無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:01 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417183751そうだねx5
>>偽装スレあるから貼ってくれる方がありがたいのよな
>>ふし研関係とか
>最近は無関係のスレ画とスレ文で乱立してるから間違ってスレ開く人多い
>元はふし研スレの住人に嫌がらせするためにやってたんだろうが無関係のとしあきに飛火してるぞ
そもそもアレ違法アップロードは許さない!って頭おかしい自治厨がやってたやつなんだよなぁ
本人がやりまくってんのは本当病気っぽい
410無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:14 IP:27.230.*(ipv4)No.1417183791そうだねx3
>人のことをキチガイとか糖質とか言っちゃうレスによくいい値が付くスレだしみんな気にしてない
エラー品にもそうだね付くぞ
そこは公平だろ
411無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:29 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417184099そうだねx6
>そもそもアレ違法アップロードは許さない!って頭おかしい自治厨がやってたやつなんだよなぁ
いやアレは元は魔都精兵のスレイブスレの半クソコテな厄介おじさん
スレ住人からうぜぇから消えろ言われて逆恨みでスレ荒らすようになって
その流れで気に入らないスレを何でも24時間365日監視で無休で荒らすようになっただけのキチガイだ

だから関係無いもちづきさんスレも荒らす
412無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:00 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417184167+
書き込みをした人によって削除されました
413無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:01 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417184168そうだねx15
(掲示板利用者がスレの隔離がーと管理人ごっこするのがおかしいことに速く気づいて)
414無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:33 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417184389+
>>そもそもアレ違法アップロードは許さない!って頭おかしい自治厨がやってたやつなんだよなぁ
>いやアレは元は魔都精兵のスレイブスレの半クソコテな厄介おじさん
チャンピオン系荒らしてる奴だから別件だと思う
415無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:46 IP:121.116.*(plala.or.jp)No.1417184693そうだねx18
ぶっちゃけると荒らしと荒らしと戦ってる人のやってる事まっったく変わってねえなって
荒らしは変わらずスレ立てするし戦う奴も隔離されようがされまいが変わらず突撃してリンクあちこちに貼って来るしで
416無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:15 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417184771そうだねx4
>正義面した自治厨がヤバイってここ見てたら分かる
>めぶき管理人が自治厨も荒らしと言ったのは正しかった
虹裏残ってるのは荒らし!とかめぶき管理人の立てたスレで延々とやってた掲示板のやつに言われるとうーん?って感じ
417無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:41 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417184839そうだねx12
URL貼るのって要は「このスレdelしてくだち!」だからな…
418無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:11 IP:133.106.*(ipv4)No.1417185035そうだねx3
新鯖スレで必死にブルアニスレガー連呼してる奴はなんなの?
delもらいたいの?
419無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:50 IP:27.230.*(ipv4)No.1417185260そうだねx1
第三者の目線のレスが一番しっくりくる
420無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:11 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.1417185314そうだねx2
>新鯖スレで必死にブルアニスレガー連呼してる奴はなんなの?

>No.1417155076
擦り付けに必死なだけ
これで本当に周りが騙されて事実改変できると思ってるらしい
421無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:25 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417185349そうだねx2
>>正義面した自治厨がヤバイってここ見てたら分かる
>>めぶき管理人が自治厨も荒らしと言ったのは正しかった
>虹裏残ってるのは荒らし!とかめぶき管理人の立てたスレで延々とやってた掲示板のやつに言われるとうーん?って感じ
いや誰が立てようが当時のスレなんか即削除権剥奪されてたんだからそういう手合いが暴れようがめぶき管理人にはどうしようもなかっただろ…
422無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:40 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417185377そうだねx1
そのうちあきてdelが入っても無視する状態に戻りそうだけど
423無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:16 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417185471そうだねx12
>新鯖スレで必死にブルアニスレガー連呼してる奴はなんなの?
>delもらいたいの?
こういうのもよく見るよな
黙ってdelすればいいのにおまえらdelするぞ(だから早くやめろ)ってやつ
424無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:55 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417185558そうだねx3
そもそも秋田書店系のスレ荒らしはふし研以前からいたし
何なら今も刃牙スレ荒らしてる
何が荒らしの逆鱗に触れたか分からんけどキチガイの思考回路なんて所詮は常人には理解不能だからなぁ…
425無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:24 IP:126.233.*(openmobile.ne.jp)No.1417185636そうだねx3
なんか変なAIレス出てんなと思ったら
コピペ荒らし全然死んでねえじゃん
426無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:54 IP:27.230.*(ipv4)No.1417185713そうだねx6
>そのうちあきてdelが入っても無視する状態に戻りそうだけど
うんこが付いたところでアク禁されるでもないし
そもそも開き直るからまったく支障がねえのは社長とかイラおじ見てたらわかる
427無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:49 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417185824そうだねx2
>そもそも秋田書店系のスレ荒らしはふし研以前からいたし
>何なら今も刃牙スレ荒らしてる
>何が荒らしの逆鱗に触れたか分からんけどキチガイの思考回路なんて所詮は常人には理解不能だからなぁ…
キチガイ荒らしが多すぎて嫌になんね本当…
428無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:03 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417185854そうだねx9
>黙ってdelすればいいのにおまえらdelするぞ(だから早くやめろ)ってやつ
特定の粘着スレが悪く言われた時にだけ過剰に反応するのよね…
429無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:27 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417185915そうだねx1
不思議なことにブルアニスレガー連呼はdelするぞあきはよく現れるけどエラー品ガー連呼はdelするぞあきはちっとも出てこない
430無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:23 IP:60.132.*(bbtec.net)No.1417186170そうだねx11
>IP:123.1.*(commufa.jp)
この人面白い
431無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:03 IP:220.96.*(ocn.ne.jp)No.1417186387そうだねx2
>キチガイ荒らしが多すぎて嫌になんね本当…
まあでも共通IDのお陰で荒らしの大半が1人の仕業って分かったので良かった良く無い
432無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:28 IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)No.1417186447そうだねx7
マリアスレも隔離されるようになったし
Vスレ全般許されなくなったかな
毎回毎回虹豚だのホロ豚だの醜い罵り合いしかしてないスレなんて潰れてくれて一向に構わん
433無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:58 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417186519そうだねx18
ロシアスレは消えたな
関係ない国で大本営発表連投とか普通の人ならおかしいことに気付くのに本気で騙せてると思ってたんかね
434無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:39 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417186627そうだねx18
>マリアスレも隔離されるようになったし
>Vスレ全般許されなくなったかな
>毎回毎回虹豚だのホロ豚だの醜い罵り合いしかしてないスレなんて潰れてくれて一向に構わん
荒れネタでスレを立てるのがいかんっかっただけの話ってね
435無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:41 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417186779そうだねx8
>No.1417186170
その内30回線とかそうだねを盛ってるんだとか言い出すんじゃないと思ったら既に言ってたわ
436無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:45 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417186789そうだねx3
>毎回毎回虹豚だのホロ豚だの醜い罵り合いしかしてないスレなんて潰れてくれて一向に構わん
いや普通に語るスレは欲しい…とは思うけどそれ以上に争ってるだけのスレいらない…
437無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:04 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417186842そうだねx18
戦争でお互い大本営発表しまくってんのにゲハみたいな感じでどっちかの陣営叩きしてんのはそういうのに脳が慣れたヤバい奴ら
438無念Nameとしあき26/06/25(木)13:51:04 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417186995そうだねx3
まあ正常化してくれてよかったよ
久しぶりに元の二次裏ってかんじ
439無念Nameとしあき26/06/25(木)13:51:40 IP:14.133.*(commufa.jp)No.1417187067+
掲載順スレは隔離された?
440無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:53 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417187250+
巻き添えでワールドカップがちょっと減ってるのは残念だが仕方ないか
441無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:41 IP:133.106.*(ipv4)No.1417187352そうだねx5
隔離スレ一覧を見ると納得感しかない
全く異存はない
442無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:50 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417187378+
>巻き添えでワールドカップがちょっと減ってるのは残念だが仕方ないか
三次元のスポーツなら2次裏以外の板に行けばよくね?
443無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:58 IP:153.231.*(ocn.ne.jp)No.1417187395そうだねx16
> IP:123.1.*(commufa.jp)
>No.1417162621
>スレに異常な執着を持ってるアンチが隔離工作してるとAIあきや嘘ホルも言ってるし
>AIあきや嘘ホル
これブルアニスレで荒らしが殺害予告してた対象二人やん
こいつか
444無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:34 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417187632そうだねx21
>これブルアニスレで荒らしが殺害予告してた対象二人やん
>こいつか
どうして隔離スレの住人じゃないと知らないような事細かな内容知ってるの
445無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:36 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417187637+
>巻き添えでワールドカップがちょっと減ってるのは残念だが仕方ないか
追記:ぶっちゃけ虹裏って二次元というよりテレビコンテンツ全般で盛り上がってたから
芸能スポーツとか昔から盛んだったし政治はここ数年で伸びてきたが要らん
446無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:03 IP:27.230.*(ipv4)No.1417187996そうだねx5
>まあ正常化してくれてよかったよ
>久しぶりに元の二次裏ってかんじ
元の虹裏にコピペ荒らしはいないが
447無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417188079そうだねx6
IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
普通のとしは困らんだろ
448無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:23 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417188190そうだねx2
>これで政治豚の工作員が消えてくれると良いんだけど
民族も消えて欲しい
あいつら平日昼とか明け方とか人のいない時間帯に繁殖するし
ほんと害虫と同じ生態しとる
449無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:50 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417188241+
>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
>普通のとしは困らんだろ
まあちょっと特殊性癖を表に出しにくくなるのが困るぐらいかな…
450無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:19 IP:49.96.*(mopera.net)No.1417188424そうだねx10
とりあえずエラー品って言ってる奴と
誘導リンク貼ってる奴はdelしとくわ
451無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:40 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1417188462そうだねx4
>まあでも共通IDのお陰で荒らしの大半が1人の仕業って分かったので良かった良く無い
偽社長・顔文字・オフ会粘着・淫夢・ウヨサヨ扇動
ほぼ全てやってたの狂いすぎだよな
452無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:21 IP:153.239.*(ocn.ne.jp)No.1417188732そうだねx3
特定のレスにだけそうだねめっちゃ盛ってんなぁ…
453無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:22 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417188734そうだねx14
>ぶっちゃけると荒らしと荒らしと戦ってる人のやってる事まっったく変わってねえなって
>荒らしは変わらずスレ立てするし戦う奴も隔離されようがされまいが変わらず突撃してリンクあちこちに貼って来るしで
荒らしと戦ってるというと誰も戦ってないって噛みついてくるよ
まぁ戦ってるというかプロレスして遊んでるだけだよね
荒らし攻撃するの楽しすぎて本気で排除する気なんて更々無さそう
454無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:15 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417188856そうだねx14
>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
>普通のとしは困らんだろ
早速IP被ってた…
それも割とアレな感じの方と…
455無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:28 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417188884そうだねx7
とうとうipになったのか
まぁ特定スレ敵視してる子暴れすぎてたしね
456無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:45 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417188925+
>特定のレスにだけそうだねめっちゃ盛ってんなぁ…
なんか都合のいいことでも書いてあったんだろうね
ちょっと怖い
457無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:21 IP:27.230.*(ipv4)No.1417189018そうだねx9
>特定のレスにだけそうだねめっちゃ盛ってんなぁ…
YouもバズるレスしちゃいなYo
458無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:50 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417189074+
スマホだと当たり前に被るから諦めるしかない
459無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:56 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417189086+
>隔離スレ一覧を見ると納得感しかない
>全く異存はない
怖いもの見たさでログサイト見てみた
押しも押されぬクソスレ揃いで駄目だった
あの手のスレが即隔離になるだけでも大分違うな
460無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:56 IP:126.58.*(bbtec.net)No.1417189088そうだねx3
>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
全桁公開すればいいじゃないか
461無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:57 IP:222.0.*(dion.ne.jp)No.1417189093そうだねx3
自治会会場みたいになってる
DEL頑張ろうね
462無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:00 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417189101そうだねx2
自分を正義だと思ってる人間はIPが出るのを全く恐れないわけだ
463無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:30 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417189178+
>あの手のスレが即隔離になるだけでも大分違うな
かなりカタログが美化されたね
464無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:45 IP:211.7.*(ipv4)No.1417189210そうだねx2
>特定のレスにだけそうだねめっちゃ盛ってんなぁ…
そこまで言ったならどのレスのことか教えてよ〜
俺が思ってるのと違ってるかもしれないし
465無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:49 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417189219そうだねx3
共通IDになんでしないんだろうね
日毎リセットぐらいにすればIDスレとかで変に粘着され続ける事もないだろうし
466無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:20 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417189293そうだねx1
>>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
>全桁公開すればいいじゃないか
流石にそれは怖い
467無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:42 IP:49.96.*(mopera.net)No.1417189490そうだねx1
刃牙スレをコピペ荒らしてる奴も別のキチガイなのだろうか?
468無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:49 IP:27.230.*(ipv4)No.1417189660そうだねx14
>>>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
>>全桁公開すればいいじゃないか
>流石にそれは怖い
後ろめたいレスをしなけりゃいい
469無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:22 IP:126.58.*(bbtec.net)No.1417189752そうだねx3
>刃牙スレをコピペ荒らしてる奴も別のキチガイなのだろうか?
そういうこと考え始めると本当に病気になるからほかのことを考えたほうがいいぞ
470無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:44 IP:126.58.*(bbtec.net)No.1417189978+
なんで管理人さんは二次裏をまともにしてくれないのだろうとみんないうがムリだ
エロ広告だらけってことは儲からないのだ儲からないサイトに金を突っ込んでくれるわけがないのだ
471無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:36 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417190112そうだねx1
>>>>IPだと最悪被るから共通IDをデフォ設定にしてほしいわ
>>>全桁公開すればいいじゃないか
>>流石にそれは怖い
>後ろめたいレスをしなけりゃいい
ip全桁は使ってる機器に脆弱性とかあったらマジで攻撃され放題になるからなぁ
472無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:49 IP:115.65.*(wakwak.ne.jp)No.1417190140+
スレ内でヒートアップし過ぎてIP表示になるのはいつもの流れ過ぎて笑うじゃん
473無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:54 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417190154そうだねx1
大統領選挙の時も一瞬奇麗なったけど
あれと同じですぐ元通りになるんじゃないの
荒らしのスレに丁寧にDelいれるの継続してくれるってのは期待しすぎだし
474無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:55 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417190158そうだねx10
>オフ会粘着
管理人に規制されたスレの奴ら守る奴が出てくるとそろそろこのスレもダメかなってなるな
475無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:15 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417190367そうだねx7
8時間かけて200レス以上ブルアカに粘着しておいてよくもまあ平然と自分たちは正気ですとか言えたもんだ
476無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:52 IP:39.110.*(nuro.jp)No.1417190455+
>後ろめたいレスをしなけりゃいい
特殊性癖について気軽に語れなくなるな
全国に向かって住所付きで曝け出すとか…
こんなん同好の士が集まって来かねない
477無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:54 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417190465+
>共通IDになんでしないんだろうね
>日毎リセットぐらいにすればIDスレとかで変に粘着され続ける事もないだろうし
壺がそれでも過疎って荒らし放題コピペ乱舞だし根本的な解決ではないのかもね
画像認証とかかな
478無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:54 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417190467そうだねx5
このスレ画のスレは荒らしが立てたスレに該当しつつあるのが怖いわ
479無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:19 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417190542そうだねx2
>>後ろめたいレスをしなけりゃいい
>特殊性癖について気軽に語れなくなるな
>全国に向かって住所付きで曝け出すとか…
>こんなん同好の士が集まって来かねない
やったぜ。
480無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:50 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417190633そうだねx3
>このスレ画のスレは荒らしが立てたスレに該当しつつあるのが怖いわ
考えすぎ
481無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:03 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417190818そうだねx3
>>オフ会粘着
>管理人に規制されたスレの奴ら守る奴が出てくるとそろそろこのスレもダメかなってなるな
よくもまぁそんなくっさいレスできるねお前
漏れでた尻のクソ鼻の穴に詰めてんのか?
482無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:08 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417190835そうだねx1
>このスレ画のスレは荒らしが立てたスレに該当しつつあるのが怖いわ
スレ内容がブルアニ叩きとエラー品叩きの粘着スレだからしゃーない
483無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:16 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417190858+
mayの良心たる大谷スレにコピペが出てきた
どうすれば良いんだ?鯖変わって未だに更新内容が掴めてない
484無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:30 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417190894そうだねx1
>このスレ画のスレは荒らしが立てたスレに該当しつつあるのが怖いわ
というか建て方が荒らしのやり方に近い
485無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:41 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417190916そうだねx17
キチガイがまたバンダイ粘着スレ立ててるな
https://may.2chan.net/b/res/1417167021.htm
486無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:58 IP:103.90.*(ipv4)No.1417191107そうだねx1
>8時間かけて200レス以上ブルアカに粘着しておいてよくもまあ平然と自分たちは正気ですとか言えたもんだ
ブルアカに粘着ってブルアニスレの事なら24時間じゃないか?
ついでに1スレにつき100レスだったっけ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:04 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417191120そうだねx13
>よくもまぁそんなくっさいレスできるねお前
>漏れでた尻のクソ鼻の穴に詰めてんのか?
粘着スレで自治荒らしやって周りにお前○○だろってやりまくって管理人に規制ワード設定されて
なおかつ規制逃れで偽装スレ立ててさらに規制ワード増やされたアホを擁護する奴なんていないんですよ…
488無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:59 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417191251そうだねx1
荒らしが鯖スレ立てようが全レス削除とかでもしてない限り問題ないんじゃね?
まぁほぼ書き込まず消えてんのは臭いとは思うが
489無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:24 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417191315そうだねx12
>キチガイがまたバンダイ粘着スレ立ててるな
>https://may.2chan.net/b/res/1417167021.htm
痴ほう症の老人は繰り返し同じことすると安心するんだってね
キモいわぁ
490無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:22 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417191447そうだねx14
>No.1417191120
ボクちゃんが勝ちました!ってキャンキャン喧しいよ負け犬
491無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:58 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417191687そうだねx9
>ボクちゃんが勝ちました!ってキャンキャン喧しいよ負け犬
管理人に規制されたのを負けたって感じてるんだなコイツ
492無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:42 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417191805そうだねx15
随分と口汚いことで
493無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:03 IP:39.110.*(nuro.jp)No.1417191850そうだねx7
もう少しお上品に喋れないこと?
494無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:18 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.1417191884そうだねx1
今勢い順で残ってるスレがふたばユーザーの求めていたもの
これはこれでなかなか面白いな
495無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:07 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417192026そうだねx2
>もう少しお上品に喋れないこと?
あらワタクシとした事が失礼致しましたわ
496無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:21 IP:49.106.*(dcmisp.ne.jp)No.1417192062そうだねx11
>>ボクちゃんが勝ちました!ってキャンキャン喧しいよ負け犬
>管理人に規制されたのを負けたって感じてるんだなコイツ
それなら今片っ端から隔離されてるドラえもんの馬鹿も負けっぱなしだね
497無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:24 IP:126.58.*(bbtec.net)No.1417192234そうだねx5
IP出ててもエキサイティングアンドエキサイティングでこうなるもんなー
498無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:30 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417192259そうだねx11
エラー品連呼荒らし=スレ豚連呼荒らし
499無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:33 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417192267そうだねx2
>今勢い順で残ってるスレがふたばユーザーの求めていたもの
>これはこれでなかなか面白いな
スポーツ観戦大好き板になっちまえ
500無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:34 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417192422そうだねx7
>>管理人に規制されたのを負けたって感じてるんだなコイツ
>それなら今片っ端から隔離されてるドラえもんの馬鹿も負けっぱなしだね
同じレベルって理解できてるなら後は自分を顧みるだけやね
501無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:02 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417192655+
>今勢い順で残ってるスレがふたばユーザーの求めていたもの
コピペ荒らしの湧いてるスレばっかでは…
502無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:52 IP:49.105.*(dcmisp.ne.jp)No.1417193069+
>>キチガイがまたバンダイ粘着スレ立ててるな
>>https://may.2chan.net/b/res/1417167021.htm
>痴ほう症の老人は繰り返し同じことすると安心するんだってね
>キモいわぁ
毎度新商品が発表される度に買う?買う?聞いてくる
貧乏人キモいわぁ
503無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:52 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417193622そうだねx4
ん?このスレも隔離された?
504無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:03 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417193772そうだねx4
>ん?このスレも隔離された?
されてるね
505無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:29 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417193954そうだねx1
立ててる奴が臭いのかそれともipだと困る奴が多いのか…
506無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:40 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417193985そうだねx16
このスレ荒らして!って毎回リンク貼ってスレでやってりゃそりゃ隔離されるようになるわな…
507無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:08 IP:211.7.*(ipv4)No.1417194052そうだねx1
iPだと参加できないからって腹いせか?
508無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:53 IP:126.58.*(bbtec.net)No.1417194151そうだねx3
>iPだと参加できないからって腹いせか?
IP出ててもみんな元気にレスしてますよ
509無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:35 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1417194374そうだねx7
管理人さんの画像でスレ立てると発狂する人たちが隔離させたのかな?
510無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:02 IP:219.100.*(ipv4)No.1417195005そうだねx11
このスレって荒らしや荒らしと戦う奴やそれをからかう奴しかいないじゃん
糞スレが即隔離で不可視化されたら荒らし関係を語る意味もないからこのスレも不要かつ無益で有害ってことだ
隔離は順当
511無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:37 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.1417195088そうだねx1
健全化はしたけど逆恨みの隔離が起こるようになったのは問題ね
まぁ前よりはマシだから我慢できる範囲だが
512無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:18 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417195613そうだねx4
ここ自体が隔離されてるぞ
513無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:36 IP:123.1.*(commufa.jp)No.1417195804そうだねx12
>管理人さんの画像でスレ立てると発狂する人たちが隔離させたのかな?
新鯖スレの住人は色んなスレに粘着して嫌われてる存在って発想に至らないのな
514無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:56 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417196251そうだねx1
>>そもそもアレ違法アップロードは許さない!って頭おかしい自治厨がやってたやつなんだよなぁ
>いやアレは元は魔都精兵のスレイブスレの半クソコテな厄介おじさん
>スレ住人からうぜぇから消えろ言われて逆恨みでスレ荒らすようになって
>その流れで気に入らないスレを何でも24時間365日監視で無休で荒らすようになっただけのキチガイだ
>だから関係無いもちづきさんスレも荒らす
そんなんばっかり聞くけどどこまで本当なのやら…
515無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:53 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417196376そうだねx8
>>管理人さんの画像でスレ立てると発狂する人たちが隔離させたのかな?
>新鯖スレの住人は色んなスレに粘着して嫌われてる存在って発想に至らないのな
元々クンニリンサンスレ画はアイツの立てたスレ!!
って糖度の高い人たちが攻撃してたじゃん
516無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:34 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417196755そうだねx7
コピペ荒らし沸く前から管理人画像スレは自分の事が話されてるか気になる荒らしが集まってくる傾向があったんやなw悲劇やなwww
517無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:19 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417197347+
>コピペ荒らし沸く前から管理人画像スレは自分の事が話されてるか気になる荒らしが集まってくる傾向があったんやなw悲劇やなwww
逐一確認してるんかな
518無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:24 IP:126.253.*(openmobile.ne.jp)No.1417197367そうだねx10
ゴシップスレが機能するのは最初のうちだけで
役目が終わると荒らしのみが残る
ここは荒らしと戦う荒らしが最初から住み着いてた
519無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:05 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417198320そうだねx6
政治が隔離されればこっちの勝利なんだよ
このスレは隔離されても構わない
正常になれば本来は不要なスレなのだから
520無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:44 IP:103.90.*(ipv4)No.1417198595+
対象コンテンツへの粘着荒しの自覚があるんだろう
滅茶苦茶反応早かったな
521無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:37 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417199151そうだねx2
>政治が隔離されればこっちの勝利なんだよ
>このスレは隔離されても構わない
>正常になれば本来は不要なスレなのだから
それはそうだね
荒らしが立てたスレを駆除する意味で情報共有してdelでいいと思う…
散々暴れまわった荒らしに生ぬるい対応をする必要はない…
522無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:26 IP:113.41.*(ucom.ne.jp)No.1417199865+
隔離されてるな…
523無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:12 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417201627そうだねx14
アレなスレへのdelが機能してれば別にいいんじゃね
このスレなんか臭い流れが続いてるし
524無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:12 IP:153.239.*(ocn.ne.jp)No.1417201933そうだねx1
大谷スレまでコピペの標的になってんのか
訳が分からんな
525無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:35 IP:115.31.*(pikara.ne.jp)No.1417201995そうだねx2
新鯖スレでもIDIPとかだと隔離されるのか・・・
526無念Nameとしあき26/06/25(木)15:40:57 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1417203207そうだねx7
IPで立てると都合悪くて書き込めないから隔離されたんでしょ?
527無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:24 IP:115.65.*(wakwak.ne.jp)No.1417203383そうだねx7
>新鯖スレでもIDIPとかだと隔離されるのか・・・
いやー新鯖(でも相変わらずいる荒らし)の話題をずーっとしてるんだからまあもういいだろでdelはされる可能性はあったよ
528無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:14 IP:106.150.*(dion.ne.jp)No.1417204115そうだねx3
>>>管理人さんの画像でスレ立てると発狂する人たちが隔離させたのかな?
>>新鯖スレの住人は色んなスレに粘着して嫌われてる存在って発想に至らないのな
>元々クンニリンサンスレ画はアイツの立てたスレ!!
>って糖度の高い人たちが攻撃してたじゃん
前スレで暴れてたウンコ付きが荒らし回ってたよね…
529無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:38 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417211060そうだねx2
集合写真加工の頭痛スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417210527.htm
一昨日即隔離されず荒らしの住処になってたので一応貼っておく
530無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:35 IP:222.150.*(plala.or.jp)No.1417214142そうだねx3
ここにいると荒らしの定義がゲシュタルト崩壊するわ
正直荒らし語りスレ見るようになったのここ数年で新参なんだけどお互いにあれが荒らしこれが荒らしって言ってるし
例のアレだのいつものあいつだの特定の名前を出さない隠語でのトークが多いからわけわからん
531無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:26 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417214895そうだねx5
荒らしに構うやつも荒らし
古来からネットで伝わる言い伝えは確かってだけだな
だからこのスレも隔離された…
532無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:10 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417215011そうだねx4
とりあえずスクリプト使う奴はとっとと警察に捕まって欲しい
533無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:27 IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)No.1417216987そうだねx1
メルンジャスレ画美少女プラモデルスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417216266.htm
534無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:26 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417217157そうだねx2
荒らしと刺し違えてmayが平和になったのなら本望だ
535無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:58 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417217757そうだねx1
>No.1417216987
>No.1417217157
536無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:06 IP:160.249.*(dcmisp.ne.jp)No.1417220579そうだねx1
昨日乱立してる荒らしが新鯖スレまで乗り込んできて暴れてたIP無しガンプラスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417219578.htm
537無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:12 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417226041+
荒らしスレと一緒にウォッチスレも消えるべきなのはそう
…カタログにまだまだ糞スレあるんですけお!
538無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:13 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.1417229309+
なんとかdelされない叩きスレを建てようって思惑がチラホラ見えるな…