二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782189700793.jpg-(62957 B)
62957 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:40No.1416761745そうだねx1 24日02:26頃消えます
新鯖スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:05No.1416761798そうだねx74
エラー品が爆速で隔離されて楽しい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:21No.1416761828そうだねx16
del入れとけ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:35No.1416761860そうだねx30
エラー品ってザコっすね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:43No.1416761872そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:35No.1416761996そうだねx7
>エラー品ってザコっすね
さい
らま
6なーNameなー26/06/23(火)13:44:24 ID:zgEKPxaoNo.1416762098+
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:45No.1416762154そうだねx29
>>新鯖スレ
>せんせぇの立てた粘着スレdel
ばーか
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:33No.1416762269そうだねx8
新鯖スレ乱立荒らしというささやかな抵抗
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:37No.1416762281そうだねx34
>ID:zgEKPxao
効いてる効いてる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:52No.1416762448そうだねx20
こんな惨めな生き物いるんだね…
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:09No.1416762488+
こっちはDELしてみるか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:17No.1416762505そうだねx5
ゴミスレ爆速隔離は助かるけど鯖の仕様が変わって共通IDが見えなくなってて困るぞ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:40 ID:zgEKPxaoNo.1416762563+
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレはせんせぇが青マケでアニメの話題したとしあきを追い出したから生まれたただのアニメ感想スレなのに粘着スレ扱いは勘違いも甚だしい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:15No.1416762651そうだねx2
変なスレ立ては止まってもコピペ爆撃は止まらないんやな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:37No.1416762697+
新鯖はどんな感じ?
今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:25No.1416762814そうだねx24
>ID:zgEKPxao
del^^
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:04No.1416762895そうだねx32
    1782190204878.png-(935113 B)
935113 B
>新鯖はどんな感じ?
>今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
エラー品が大発狂
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:32No.1416762975そうだねx14
スレが隔離されるまでの閾値が低くなったという認識でいいのかな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:16No.1416763087そうだねx7
>変なスレ立ては止まってもコピペ爆撃は止まらないんやな
まるで荒らしが消えないことを喜んでるかのようだね
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:51No.1416763168そうだねx30
ID出てる間はスレ立て不可とかでいいのに
アク禁でもいいぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:08No.1416763212そうだねx14
>エラー品が大発狂
なるほどこりゃ早い
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:30No.1416763404そうだねx11
>エラー品が大発狂
スレ立てても数分で隔離されちゃうの堪えるだろうねえ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:43No.1416763423+
>スレが隔離されるまでの閾値が低くなったという認識でいいのかな
ID漏れ出たままスレ立ったものは以前よりは早く隔離してる感じ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:46No.1416763433そうだねx37
    1782190426681.png-(599416 B)
599416 B
キッショ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:03No.1416763475そうだねx1
>>エラー品が大発狂
>スレ立てても数分で隔離されちゃうの堪えるだろうねえ
一分以内もあるからな…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:42No.1416763547そうだねx20
>1782190204878.png
すごいな
まるで喚き散らかしてるかのような隔離一覧だ
どう生きればここまで醜く愚かになれるんだろう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:44No.1416763555そうだねx5
>エラー品が大発狂
同じ画像のスレ画は何枚複製してきたんだか
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:47No.1416763566そうだねx3
>キッショ
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
ちなみにここね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:57No.1416763585そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
このスレはブルアニスレにずっと監視されてるぞ!
不用意な発言に気をつけろ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:07No.1416763600+
>キッショ
新板提案?
そんなところあるんだ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:09No.1416763606そうだねx21
>新鯖はどんな感じ?
>今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
荒らしの閾値が非常に低く設定されてる
del蓄積がIP準拠ではなくおそらく端末番号になっているため
いくらルーパチや飛行機飛ばしても使ってる端末が同じならウンコついたまんまだし閾値も異常に低いままになるので
>1782190204878.png
このように発狂しても早くて数秒で隔離されることになる
隔離が早すぎてこの一覧では拾えてないスレもそれなりの数あるから
朝5時過ぎから同一のクソ荒らしが200スレ以上建ててそのたびに隔離されてる状態になってる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:25No.1416763641そうだねx8
>ブルアニスレはせんせぇが青マケでアニメの話題したとしあきを追い出したから生まれたただのアニメ感想スレなのに粘着スレ扱いは勘違いも甚だしい
という設定にしてたのが無関係なとしあきにもバレてるのでお前にウンコが付いてるんだぞ
他にもアンチスレを立ててなきゃまだ綺麗な身体だったかも知れないのになぁ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:29No.1416763646そうだねx2
おじカスをNG登録してるから立っている事すら知らなかった
多分このレスも自PCからは見えない
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:51No.1416763708そうだねx9
最近は監視ってワードを連呼するようになったエラー品
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:30No.1416763797そうだねx8
>朝5時過ぎから同一のクソ荒らしが200スレ以上建ててそのたびに隔離されてる状態になってる
あの荒らし諦めるとか時間を置くとかじゃなく思い通りの結果になるまで延々同じ事を繰り返すんだよね…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:46No.1416763833そうだねx8
>>キッショ
>https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
>ちなみにここね
decとか久々に見たな…
存在完全に忘れてたわ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:50No.1416763843そうだねx20
>最近は監視ってワードを連呼するようになったエラー品
新順監視員とかすぐ幼稚臭い造語作るよね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:50No.1416763844そうだねx16
>1782190426681.png
異常者や
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:57No.1416763859そうだねx13
>最近は監視ってワードを連呼するようになったエラー品
統合失調症によくある集団ストーカー被害妄想のテンプレだよねぇ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:12No.1416763897+
    1782190632171.jpg-(137728 B)
137728 B
毛根死滅!
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:41No.1416763958そうだねx25
カタログからプーチンとトランプの顔が消えて快適
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:44No.1416763965+
>>新鯖はどんな感じ?
>>今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
>エラー品が大発狂
トランプの顔面画像のスレって隔離されんで伸びるやつあるよな
そっちが本物のパヨクが立てたスレで隔離される方はエラー品の猿真似スレか
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:46No.1416763970そうだねx12
誰も見てない過疎板荒らすとか承認欲求バグってないか?
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:53No.1416763993そうだねx14
>統合失調症によくある集団ストーカー被害妄想のテンプレだよねぇ
んでいきなり見知らぬ人の名前連呼しだすからね
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:32No.1416764085そうだねx4
ちらほらまだ生き残ってるクソスレもあるな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:39No.1416764101そうだねx1
>誰も見てない過疎板荒らすとか承認欲求バグってないか?
さあね…本人はふたば荒らしに人生全て費やしてるみたいだから
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:52No.1416764134そうだねx14
クンリニンサンちゃんと仕事してたんだ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:53No.1416764136+
>>朝5時過ぎから同一のクソ荒らしが200スレ以上建ててそのたびに隔離されてる状態になってる
>あの荒らし諦めるとか時間を置くとかじゃなく思い通りの結果になるまで延々同じ事を繰り返すんだよね…
飯いつ食べてるんだろう…
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:13No.1416764185そうだねx4
あの荒らしの管理人さんへの恨みがますます増大しそうだな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:25No.1416764207そうだねx14
閾値下げるよりもアク禁の方をしてほしいんだけど
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:47No.1416764249そうだねx8
うんこ付きのレスをまとめて表示する機能を追加してるから共通IDの取得と反映は今ちょっと調整中っぽい
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:51No.1416764259そうだねx2
>誰も見てない過疎板荒らすとか承認欲求バグってないか?
前々からだろう
やること自体が目的になって本来の目的がどっかいってんの
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:31No.1416764343そうだねx2
>あの荒らし諦めるとか時間を置くとかじゃなく思い通りの結果になるまで延々同じ事を繰り返すんだよね…
目的の結果出たことあるのかね…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:47No.1416764375そうだねx18
全体の閾値を下げたのか特定の回線の閾値を下げたのか知らんが今の所めっちゃ有効だな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:00No.1416764420そうだねx15
>前々からだろう
>やること自体が目的になって本来の目的がどっかいってんの
何かを支配下に置いたつもりになりたいんだろうね
王とか常日頃言ってるし
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:40No.1416764517+
>1782190204878.png
>エラー品が大発狂
隔離されて当然ってスレばかりだけど美少女プラモスレはすっかり荒らしの擬態スレしか立たなくなってんだな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:51No.1416764539+
>>誰も見てない過疎板荒らすとか承認欲求バグってないか?
>前々からだろう
>やること自体が目的になって本来の目的がどっかいってんの
junとかあれだけ荒らされても目の敵にしてる定時スレは生きててエラー品惨め
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:00No.1416764565そうだねx6
>エラー品が爆速で隔離されて楽しい
でも初なーはエラー品連呼してた人なのが笑える
管理人さんから何回NGされて迷惑かけるんだよって感じ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:02No.1416764570+
ランダムIPスクリプトはなんでスレDELしないんだろうな
理屈的には気に入らないスレを一発で隔離できそうだが
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:05No.1416764577+
クンニリンさんを恐喝したのが逆鱗に触れたのか
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:22 ID:zgEKPxaoNo.1416764614+
    1782190942153.jpg-(134925 B)
134925 B
削除依頼によって隔離されました
ほらみたことか
閾値下げたせいでdelツール持ちの荒らしに悪用され始めてるじゃん
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:23No.1416764618そうだねx14
政治スレにdel入れまくってる
どんどん隔離されていって楽しい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:39No.1416764662そうだねx4
まともなスレばっかりになったな
まさかここまでクンリニンサンが仕事してくれるとは思わなかった
ありがとう…
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:39 ID:c2njlCPMNo.1416764664+
削除依頼によって隔離されました
ペッ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:40No.1416764668そうだねx2
>ちらほらまだ生き残ってるクソスレもあるな
粛々とdelしていくしかないな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:08No.1416764731そうだねx32
>ID:zgEKPxao
>閾値下げたせいでdelツール持ちの荒らしに悪用され始めてるじゃん
クスクス
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:22No.1416764762そうだねx11
    1782191002116.png-(203768 B)
203768 B
>ID:c2njlCPM
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:40No.1416764813そうだねx9
黙delしたあとNG入れて非表示にしてたけど、爆速隔離されるならdelだけでいいな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:46No.1416764831そうだねx2
>でも初なーはエラー品連呼してた人なのが笑える
>管理人さんから何回NGされて迷惑かけるんだよって感じ
見たいけどなーは検索しようがないな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:04No.1416764860そうだねx1
クンリニンサンが10年の昏睡から目覚めた説
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:21No.1416764900+
まぁエラー品は本人の言う大阪行きが本当なら
確実に部屋に鍵付きの頭の医者だ
良い準備になるだろ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:28No.1416764912+
エラー品のスレ
delお願い

https://may.2chan.net/b/res/1416762422.htm
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:33No.1416764919そうだねx3
今日の負け惜しみスレ
492レス目から
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724307/
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:53No.1416764957そうだねx15
> ID:zgEKPxao[3]
>No.1416762098
>なー
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:57No.1416764967そうだねx19
>No.1416762098
なーになるのもすごい早い
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:01No.1416764971そうだねx10
集合写真スレがアッサリ隔離されて笑うんすよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:04No.1416764975そうだねx8
うんこ付いてたら即delで荒らし同士が潰しあってる
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:10No.1416764992そうだねx6
    1782191110004.jpg-(96637 B)
96637 B
>ゴミスレ爆速隔離は助かるけど鯖の仕様が変わって共通IDが見えなくなってて困るぞ
言っても1日3スレくらいしか立てて無かったしな…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:23No.1416765023そうだねx1
人数治ってる…
> 2089?人くらい
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:23No.1416765024そうだねx6
>新鯖はどんな感じ?
>今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
黄色い顔とドラとアニメ女児画像のスレが高速隔離されてる
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:31No.1416765038+
なーされてるけど何が書いてあったんだ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:45No.1416765071+
うんこ付いてたらdel入れられないようにしたら良いのに
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:06 ID:HNfbvS8wNo.1416765115そうだねx9
>No.1416762098
なーまで早ぇ!
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:29No.1416765166そうだねx3
>集合写真スレがアッサリ隔離されて笑うんすよ
あれずっと残ってたよね
必ずDEL入れてたけど
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:35No.1416765184そうだねx4
>>今来た人にもわかりやすく教えて欲しい
>エラー品が大発狂
なんてみじめであわれな生き物…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:46No.1416765211そうだねx16
    1782191206374.png-(4812161 B)
4812161 B
>言っても1日3スレくらいしか立てて無かったしな…
嘘付くなよ
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:48No.1416765215+
>飯いつ食べてるんだろう…
嘘っぽくないマジの飯自慢が冷凍唐揚げ数個とか果てはサラミ一つとかあったからPCの前で食ってるのかも
多分酒とセットで
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:57No.1416765231+
>なーされてるけど何が書いてあったんだ
多分No.7が引用してるやつじゃないかな
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:58No.1416765233+
エラー品言われてるキチガイ荒らしって人を貶めたつもりになるためなら
自分で自分を罵倒するからなぁ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:02No.1416765240そうだねx12
>なーされてるけど何が書いてあったんだ
>せんせぇの立てた粘着スレdel
このスレ立てた奴が自分達の粘着スレを隔離した奴だと思い込んでるアホのレスよ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:49No.1416765334そうだねx7
>まるで喚き散らかしてるかのような隔離一覧だ
たぶん実際にわめき散らかしてると思う
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:52 ID:HNfbvS8wNo.1416765338そうだねx2
>人数治ってる…
>> 2089?人くらい
人数が正常になった今でもスレ隔離が早かったらもう喜んでいいよな?
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:55No.1416765346そうだねx6
>嘘付くなよ
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
おい…それ下二段をコピペコラじゃね?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:58No.1416765355そうだねx6
即隔離のおかげでクソスレのスレ立て文も適当になってきてるのが笑う
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:11No.1416765375+
隔離が増えていくの見ていくだけで楽しい…もっと足掻いて!
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:17No.1416765392+
>言っても1日3スレくらいしか立てて無かったしな…
ルーパチによる帯域IP一周するくらい頻繁にしてる証拠にしかなってねぇじゃんそれ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:34No.1416765425そうだねx7
円谷粘着スレが綺麗さっぱりなくて笑う
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:36No.1416765427そうだねx1
>エラー品が大発狂
よくここまでゴミを量産できるな
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:38No.1416765432そうだねx6
擦り付けしても意味無いって何回言われてるよ
共通IDバレしたとき答え合わせされただろ
何なら共通IDバレ以前からエラー品扱いされてただろ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:45No.1416765448そうだねx3
サーバ移転のお知らせ出てるけどこれって見てる側は別に何もしなくても平気?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:59No.1416765477そうだねx6
Vスレ立てられないぐらい険悪にして他のもこいつなの?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:02No.1416765481+
遂に避難所が不要なふたばが戻ってくるのか
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:16No.1416765513そうだねx10
ブルアカアンチとブルアカ信者を右手左手で分担してまとめて焼かれた例が多数あるからまたそれでしょ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:30No.1416765548+
>1782191206374.png
ひでえもんだな
どんだけ虹裏やとしあきに恨みがあるんだろうねこいつ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:36No.1416765558+
プーチンとトランプは一度隔離されて一発で立てなくなったな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:45No.1416765577そうだねx21
delツールなんてもんがあるとして隔離されてるのがこんなのばっかりなら何の問題もないって証明にしかなってない…
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:47No.1416765580そうだねx10
>サーバ移転のお知らせ出てるけどこれって見てる側は別に何もしなくても平気?
荒らしにとってはすぐに隔離されるようになって大発狂だけど
普通の利用者にとっては何も問題はないどころか快適になった
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:49No.1416765585そうだねx8
>ルーパチによる帯域IP一周するくらい頻繁にしてる証拠にしかなってねぇじゃんそれ
帯域IP一周の証拠ってなに?
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:56No.1416765604+
やっとまともにクンリするようになったか
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:58No.1416765609そうだねx13
>>最近は監視ってワードを連呼するようになったエラー品
>新順監視員とかすぐ幼稚臭い造語作るよね
日本語連呼民は最高にアホだったな
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:58No.1416765611そうだねx8
この調子で政治スレも消えてくれると嬉しいんだがな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:01No.1416765617そうだねx2
>遂に避難所が不要なふたばが戻ってくるのか
あとはコピペスクリプトだけか
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:07No.1416765628+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:12No.1416765639そうだねx9
    1782191412751.jpg-(26714 B)
26714 B
>>なーされてるけど何が書いてあったんだ
>多分No.7が引用してるやつじゃないかな
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:14No.1416765645そうだねx3
共通IDからここまでの流れが今までの報いとしかいいようがないくらいの勢いを感じる
普通こんなホットな時に偶然ふたばのレンタル鯖終わるか?
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:33No.1416765680そうだねx6
    1782191433278.png-(440828 B)
440828 B
>なーされてるけど何が書いてあったんだ
とうぞ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:41No.1416765708+
>ルーパチによる帯域IP一周するくらい頻繁にしてる証拠にしかなってねぇじゃんそれ
ルーパチしても変わらないのが共通IDなんだぞエラー品
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:47No.1416765717+
いもげも同じになればゴミの居場所がなくなるな
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:18No.1416765775そうだねx7
なーも速いな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:19No.1416765777そうだねx11
>帯域IP一周の証拠ってなに?
もうすでにimgで出現IDの時間帯グラフ作られて証明されてんだから諦めろよ
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:22No.1416765786そうだねx3
>まぁエラー品は本人の言う大阪行きが本当なら
>確実に部屋に鍵付きの頭の医者だ
>良い準備になるだろ
ネットでもリアルでも隔離RTAしてるとかマジ笑えるんですけど
自分の人生台無しにしてまで双葉荒らす意味あったの?( *´艸`)
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:36No.1416765811そうだねx1
>この調子で政治スレも消えてくれると嬉しいんだがな
時間掛かってるけど消えて行ってる
まだDEL効果上がったのが周知されてないから今夜くらいから消えるの早くなると思う
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:48No.1416765828そうだねx6
    1782191508769.jpg-(97742 B)
97742 B
>>No.1416762098
>なーまで早ぇ!
ホントな6レス目いつの間にかなかったし
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:53No.1416765836そうだねx13
>いもげも同じになればゴミの居場所がなくなるな
奴の居場所なんて元からどこにもないよ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:20No.1416765899そうだねx1
>ルーパチしても変わらないのが共通IDなんだぞエラー品
共通IDはIP準拠だから変わるんだが…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:28No.1416765917+
髪も無いぞ!
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:35No.1416765933そうだねx1
ID表示のほうが書き込めなくなっちゃったからこっちで失礼
巻き込み規制は避けたいからあんまり削除はしたくないので
各自でIDNGなりdelなりしてね
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:39No.1416765943+
>奴の居場所なんて元からどこにもないよ
後から来て暴れてここはそういう場所だから暴れていいって自己正当化してただけだしな
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:51No.1416765966そうだねx2
>やっとまともにクンリするようになったか
エラー品が準備板で管理出来ないと煽ってた結果でもあるから自業自得である
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:51No.1416765970そうだねx6
>>ルーパチによる帯域IP一周するくらい頻繁にしてる証拠にしかなってねぇじゃんそれ
>帯域IP一周の証拠ってなに?
17人衆が好んで使ってる言葉
聞くと焦ってるとか効いてるとか言われるよ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:51No.1416765971そうだねx24
    1782191571132.png-(7050 B)
7050 B
こういうのも消えてくれて嬉しい
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:56No.1416765981+
>帯域IP一周の証拠ってなに?
証拠出されたからってビビるなよ下痢便
お前が後見人に施設入れられたのはわかってんだから大人しく死ねよ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:02No.1416765995+
10年間習慣で続けた荒らしでの反応見できなくなったってエラー品大暴れ発狂してそう
今はここで見れるけど1週間もすればハエを叩くようにdel隔離されるだけだから
お前は忘れられていくからな
ざまああああああああああああああ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:10No.1416766019+
同一IP全部なーされるわけじゃないのか
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:13No.1416766024そうだねx18
    1782191593257.jpg-(37346 B)
37346 B
あとはおんねことブルアニ消えたら一通りの掃除完了だ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:21No.1416766041そうだねx5
やっとまさはる消えるのか
ここも過ごしやすくなるかな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:28No.1416766057そうだねx10
>17人衆
また荒らししか使ってない単語使って自己アピールか
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:40No.1416766086+
淫夢スレまで隔離されてんの笑う
なんでだ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:46No.1416766102+
床のシミになる前に二次裏でシミ作ってるの笑う
笑えない
140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:53No.1416766119そうだねx4
規約違反上等で政治スレ立てる奴らってそれこそ他でも悪さしてそうだしね…
141無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:57No.1416766127+
エラー品は自分の部屋と同じでゴミを量産するのだけはできる
やつに唯一できることかもしれないね
142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:57No.1416766128そうだねx2
>>帯域IP一周の証拠ってなに?
>証拠出されたからってビビるなよ下痢便
>お前が後見人に施設入れられたのはわかってんだから大人しく死ねよ
2つ上で予言されてて笑った
143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:57No.1416766129そうだねx17
>淫夢スレまで隔離されてんの笑う
>なんでだ
今更その言い分は無理でしょ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:09No.1416766152そうだねx1
そもそも帯域IP一周ってなに
145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:21 ID:HNfbvS8wNo.1416766177そうだねx1
また足掻いてる
https://may.2chan.net/b/res/1416765831.htm
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:37No.1416766208+
とりあえず入れておこう
https://may.2chan.net/b/res/1416765831.htm
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:00No.1416766256そうだねx2
もう消えとる・・・
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:09No.1416766279+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:13No.1416766287そうだねx20
今のところ「いいスレなのに隔離されてる〜」みたいなのが一切ないのが凄い
今まで閾値が高過ぎたのでは?
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:21No.1416766310+
誘導するカスははんのうがほしい本人だから無視
151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:22No.1416766312+
    1782191722124.jpg-(3748811 B)
3748811 B
>>>1782191206374.png
>ひでえもんだな
>どんだけ虹裏やとしあきに恨みがあるんだろうねこいつ
目次で分かるエラー品の全て貼る( *´艸`)
因みに巻末にエラー品の様なクズに対する対処法が書かれてるんだが
改心を期待するな。シカトしたふりをして観察して相手の弱みを握ったら 
それをネタに徹底的に報復して公衆の場で相手のプライドを完全に破壊しろ
とアドバイスされてるのでとしあきも実践しようね
152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:44No.1416766356そうだねx10
ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:46No.1416766359そうだねx7
ありゃすげえな
ID出てない状態で例のドラえもん画像スレ立ったらもう隔離されてやんの
154無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:47No.1416766362そうだねx4
    1782191747524.jpg-(160438 B)
160438 B
エラー品イライラ…いや隔離が早いだけでいつも通りか
155無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:52No.1416766372そうだねx8
>13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:40 ID:zgEKPxao[3]No.1416762563 ng+
>削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレはせんせぇが青マケでアニメの話題したとしあきを追い出したから生まれたただのアニメ感想スレなのに粘着スレ扱いは勘違いも甚だしい
そのスレってお前にとってそんなに大事なの?
156無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:55No.1416766377そうだねx1
カタログに黄色い絵文字も集合写真も一切無くて
ドラえもんもたった今消えた…すげえな
157無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:57No.1416766379+
>>いもげも同じになればゴミの居場所がなくなるな
>奴の居場所なんて元からどこにもないよ
人類史に否定されたゴミカスだからなエラー品
時代が違えばブッ殺されてるよ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:19No.1416766428そうだねx18
    1782191779576.png-(3715184 B)
3715184 B
管理人さんから直々なーされてたよね
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:22No.1416766434そうだねx4
>同一IP全部なーされるわけじゃないのか
過去に何度もなーされてるIPは履歴残ってそうだから簡単になー判定されてるじゃないかな
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:42No.1416766478そうだねx2
>ありゃすげえな
>ID出てない状態で例のドラえもん画像スレ立ったらもう隔離されてやんの
ID消えてもダメなのかすげえ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:44No.1416766482そうだねx3
>No.1416765628
>No.1416766279
del━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:58No.1416766510そうだねx3
提案スレが役に立ったの初めて見た
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:12No.1416766543そうだねx10
>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
まぁどうせブルアカスレが粘着だとか信者がやりすぎて普通の奴がアニメスレに集まったとか
言う事がコロコロ変わるがブルアカスレは既に存在しないので
ブルアニスレが粘着でオッケー
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:15No.1416766547そうだねx15
    1782191835537.png-(5408514 B)
5408514 B
削除依頼によって隔離されました
>>17人衆
>また荒らししか使ってない単語使って自己アピールか
それはもう無理あるよ
お前らが認定荒らししてきたスレの被害者たちは忘れてねーぞ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:35 ID:zgEKPxaoNo.1416766587そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
ブルアカスレ(荒らしの総本山)
ブルアニスレ(ブルアカスレからなぜか敵視されてるまともなスレ)
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:40No.1416766594そうだねx5
>そもそも帯域IP一周ってなに
IPは何らかの要因でルーパチするとその帯域で決められたIPを順番にめぐっていく
順番に廻っていくと最終的には最初のIPに戻る
だからルーパチで別人になれると思い込んでる荒らしはアホっていう話
167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:43No.1416766600そうだねx6
黄色い顔とドラ画像が無いだけでストレスがこんなにも解消されるのか
168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:51No.1416766615そうだねx6
>管理人さんから直々なーされてたよね
17人衆スレ(隔離の常連)に帰って
169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:06No.1416766646そうだねx14
>それはもう無理あるよ
>お前らが認定荒らししてきたスレの被害者たちは忘れてねーぞ
こうやって認定してくるから馬鹿にされるんだよお前…
170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:12No.1416766659そうだねx2
間抜けは見つかったようだな
171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:15 ID:HNfbvS8wNo.1416766670そうだねx20
>No.1416762098
>No.1416762563
>No.1416764614
>No.1416766587
ウンコ付きに追いdel忘れずに
172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:33No.1416766702そうだねx5
>管理人さんから直々なーされてたよね
そのスレじゃないけど他のスレでエラー品連呼がなーされてきてるからそろそろ呼び名変わると思うよ
いつもNGされてコロコロ変わる
173無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:34No.1416766707そうだねx11
>淫夢スレまで隔離されてんの笑う
>なんでだ
誹謗中傷や荒らし行為してる自覚ないのかよ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:34No.1416766709そうだねx14
悔しさのあまりジュウナナニンシューガーに回帰するエラー品であった
175無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:37No.1416766719そうだねx7
そりゃこいつネットワークの仕組みなんて一切わからんだろ
ディスコの電話認証にけおって鯖あきに粘着するアホだぞ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:46No.1416766745そうだねx1
レスの隔離も爆速になってるのウケる
レスを返信する間もなく隔離されてる
ざまぁ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:20No.1416766824そうだねx4
>それはもう無理あるよ
>お前らが認定荒らししてきたスレの被害者たちは忘れてねーぞ
1レスで隔離されてるキチガイ丸出しの粘着スレの方でしたか…
http://may.2chan.net/b/res/1416764393.htm
178無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:30No.1416766848そうだねx8
まともにソシャゲの話したい人はめぶきに移住したんで今mayでブルアカのスレ立てるやつは全部粘着の認識でいいよ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:32No.1416766855+
>こうやって認定してくるから馬鹿にされるんだよお前…
そもそもとしあきは荒らしではない同じとしあきを基本罵倒しないってまずそこから理解できてないっぽいねエラー品は
180無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:37No.1416766867そうだねx14
>ID:zgEKPxao
くっせえ豚がブーブー鳴いとるわw
181無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:47No.1416766895+
一度隔離食らうと一定時間レス含め防御が紙みたいになるみたいな仕様なのかな
182無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:53No.1416766904そうだねx7
17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
183無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:56No.1416766911そうだねx8
    1782191996419.jpg-(220978 B)
220978 B
また追い出されたのかハゲ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:57No.1416766914そうだねx1
>最近は監視ってワードを連呼するようになったエラー品
新順監視員!って被害妄想
即隔離されてるスレの事だけど
185無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:00No.1416766925+
俺は一応普段集合写真スレやオフ会スレって書いてるけど
正直17人衆スレと書いた方がdel誘導する分には伝わりやすいと思う
186無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:01No.1416766929+
誰からも認識されずに1人虚しく消える…
目立ちたがりのカスに相応しい末路だな
187無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:03No.1416766933そうだねx7
リンク貼ってる間に隔離されてて駄目だった
188無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:27No.1416766991+
    1782192027548.jpg-(3742313 B)
3742313 B
>ID表示のほうが書き込めなくなっちゃったからこっちで失礼
>巻き込み規制は避けたいからあんまり削除はしたくないので
>各自でIDNGなりdelなりしてね
1つ問題をあげるならエラー品が画像レス連投してau潰ししてくるんだよね
まぁ書き込めなくなったら別のスレ行くか別の楽しいことして暇潰すだけだけど
例えば読書とかな
189無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:34No.1416767011そうだねx6
また自分を馬鹿にしてくる相手が見えてんのかこの荒らし…
としあき全部から馬鹿にされてんのに
190無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:44No.1416767042そうだねx2
初手黙delで様子見してる
大体即隔離される
それから罵倒レスして閉じる
191無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:49No.1416767060そうだねx2
>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
192無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:54No.1416767080そうだねx1
>ID出てない状態で例のドラえもん画像スレ立ったらもう隔離されてやんの
テストスレね隔離覧から見に行ってもまだID出てなかったこりゃあすごいな
193無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:26No.1416767152そうだねx5
>目次で分かるエラー品の全て貼る( *´艸`)
指が汚いって言われて隠すようになったんだ…
194無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:31No.1416767160そうだねx14
>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
都合よく相手が見えちゃうの凄いね
だから馬鹿にされるんだと思うぞ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:02No.1416767233そうだねx1
ソシャゲとゲハスレ駄目だと次はガンダムの粘着スレ立てるの簡単に想像がつく
196無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:33No.1416767298そうだねx5
政治系
特に日本ネガ系スレはdelでいいわい
197無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:39No.1416767316そうだねx1
>>そもそも帯域IP一周ってなに
>IPは何らかの要因でルーパチするとその帯域で決められたIPを順番にめぐっていく
>順番に廻っていくと最終的には最初のIPに戻る
>だからルーパチで別人になれると思い込んでる荒らしはアホっていう話
IPの割振りは常時変わっていくので順番に巡っていくという概念はない
同じIPアドレスに戻る確率は天文学的確率だがりかいできてるか?
198無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:46No.1416767325そうだねx3
>>目次で分かるエラー品の全て貼る( *´艸`)
>指が汚いって言われて隠すようになったんだ…
それ言ってるのお前だけじゃんエラー品
内容の正しさに勝てないからくっだらねぇ揚げ足とってテメェの溜飲下げてるんだろ?
お前って惨めだな( *´艸`)
199無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:03No.1416767377そうだねx2
もうゴキブリみたいに深夜誰も居ない二次裏で乱立してろ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:07No.1416767384そうだねx4
>淫夢スレまで隔離されてんの笑う
>なんでだ
わかんないうちはID出しといて
201無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:10No.1416767395そうだねx2
オフ会の人らってそもそも4,5年前だろ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:24No.1416767438そうだねx2
擁護してんじゃねぇよ
エラー品バカにしてるだけだよ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:24No.1416767439そうだねx2
>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
まともなスレは荒らしが成りすましでスレ立てては潰してを
繰り返して皆追い出して立てられないようにしたから
今のmayで立ってたら全部粘着スレって認識で良いよ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:35No.1416767467そうだねx12
    1782192215022.png-(1625829 B)
1625829 B
>>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
>都合よく相手が見えちゃうの凄いね
>だから馬鹿にされるんだと思うぞ
でも飯スレなんて何年もこんなだぞ?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:45No.1416767489そうだねx8
ドラえもんスレが瞬殺された
なんて言ってる間に絵文字スレが話題に挙がる間すらなくスレ隔離されてんな…
206無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:02No.1416767535そうだねx3
ドラえもんへの風評被害
207無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:10No.1416767556そうだねx6
>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
でも今日立てた17人衆スレ全部隔離されてますよ(笑)
208無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:12No.1416767562そうだねx14
さっきから必死に喚いてるけどさ
荒らしの敵()の17人衆とやらを糾弾か叩くスレが0レスや1レスで即隔離されてんだけど
209無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:39No.1416767618そうだねx7
>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
ゲーム側のスレはdiscoとかめぶきみたいなここより厳しく管理されるところで生きてるから分かりきったこと
人が色々逃げ出した結果隔離されにくくなってまさはるとか粘着側のスレが増えてたでしょ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767636+
>ドラえもんスレが瞬殺された
>なんて言ってる間に絵文字スレが話題に挙がる間すらなくスレ隔離されてんな…
荒らしの閾値が糞だった時もそうだけど悲鳴のように一瞬だけ黄色い顔や文字画像やドラえもんが新順の先頭に見えるんだよね
そして速攻消える
211無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767637+
カタログのIDNGのおかげもあって汚物見なくて助かります
本当にありがとうございます
212無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:48No.1416767642そうだねx3
    1782192288182.jpg-(1033207 B)
1033207 B
>>17人衆擁護するやつは流石に17人衆かなって(笑)
>都合よく相手が見えちゃうの凄いね
>だから馬鹿にされるんだと思うぞ
エラー品からしたら自分の妄想こそが真実で人生の全てだからな
末期的な統合失調症の馬鹿ですわ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:51No.1416767650そうだねx2
>1782192215022.png
食い物気狂い豚とかゴキブリ死ねとかダチョウ未満って言ってたやつだよなこれ
言い方変えてるだけで手口同じ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:59No.1416767658+
スレ豚(荒し)の回線だけ何度もdel入る(遅延?)仕様も変わった?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:36No.1416767750そうだねx6
こんだけ隔離されるならもう隔離じゃなくて自動でアク禁してくれよ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:44No.1416767762そうだねx4
>>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
>ブルアカスレ(荒らしの総本山)
>ブルアニスレ(ブルアカスレからなぜか敵視されてるまともなスレ)
あの…まともなスレならソシャゲのプレイヤーが荒らしてるって被害妄想したりやおとなりの「」に悪態ついたりしないと思うんですけど…
https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
217無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:50No.1416767772そうだねx5
    1782192350557.png-(1767625 B)
1767625 B
手口は変わんないよね
218無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:07No.1416767819そうだねx4
    1782192367167.jpg-(50918 B)
50918 B
カタログがこれになってる
219無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:10No.1416767828+
    1782192370625.jpg-(340171 B)
340171 B
荒らしがいなくなったのは助かるが政治スレがなくなったのはそれはそれで退屈
カタログがすっきりするメリットのほうが大きいからまぁいいか・・・
220無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:22 ID:HNfbvS8wNo.1416767844そうだねx5
人数表示が正常に戻った後も爆速隔離されてるからこりゃ完全に仕様で確定だな
今日は記念すべき日だ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:33No.1416767874そうだねx2
    1782192393387.jpg-(257477 B)
257477 B
消し逃げ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:41No.1416767894そうだねx3
スレもレスもリロードしたら消えてるのギャグだろ
223無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:45No.1416767904そうだねx2
蔑称が定着し共通IDで色々バレた所で今回の仕様変更
荒らしくん涙目なんてもんじゃないなこの一連の流れ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:47No.1416767916そうだねx1
>でも飯スレなんて何年もこんなだぞ?
それと17人衆とやらは関係あると思ってるのは君の頭の中の設定では?
せめて人と情報共有できるようになってからこんなもんだぞ?とか言ってくれよ…
225無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:57No.1416767942そうだねx2
    1782192417931.png-(638468 B)
638468 B
削除依頼によって隔離されました
エラー品ママが死んだら床のシミ
下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
226無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:58No.1416767947そうだねx1
肥溜めから花畑になった感がある
227無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:07No.1416767971そうだねx2
>ゲーム側のスレはdiscoとかめぶきみたいなここより厳しく管理されるところで生きてるから分かりきったこと
>人が色々逃げ出した結果隔離されにくくなってまさはるとか粘着側のスレが増えてたでしょ
めぶきの管理人は自分たちの味方だ!向こうでも追いかけてやるからな!って言ってたけどむこうではそんなことになってないの?
228無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:11No.1416767979そうだねx2
    1782192431744.png-(363573 B)
363573 B
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
229無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:27No.1416768021そうだねx2
    1782192447950.png-(356395 B)
356395 B
エラー品のネギトロパンパース下痢便ってスレ豚お前のことだもんな叩かれて相当くやしかったんだね? わかるよー
230無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:40No.1416768048そうだねx5
>>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
>ブルアカスレ(荒らしの総本山)
>ブルアニスレ(ブルアカスレからなぜか敵視されてるまともなスレ)
ウンコ付きが引用してるからコイツもまとめてdelでいいな
231無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:40No.1416768050そうだねx21
>No.1416767942
こういうのはdelしていい?
232無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:49No.1416768065そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
早く駆除されないかな艦豚
233無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:51No.1416768070そうだねx2
    1782192471863.jpg-(59145 B)
59145 B
>人数表示が正常に戻った後も爆速隔離されてるからこりゃ完全に仕様で確定だな
>今日は記念すべき日だ
234無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:54No.1416768080+
    1782192474899.jpg-(374227 B)
374227 B
こんな気持ち悪いセクハラウソムシが非実在だったらどれだけ良かったことか…
235無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:05No.1416768104そうだねx2
>新鯖
クンリニンさんありがとう
236無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:07No.1416768107+
    1782192487534.jpg-(325530 B)
325530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
237無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:12No.1416768126+
>肥溜めから花畑になった感がある
肥溜めというか普通以下の水だったところに
下痢便が一人飛び込んできたせいで全体がうんこ水になった感じだけどな
238無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:16No.1416768130+
    1782192496092.png-(395693 B)
395693 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
239無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:23No.1416768148+
    1782192503980.jpg-(379034 B)
379034 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
240無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:32No.1416768179+
    1782192512381.jpg-(1011673 B)
1011673 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:33No.1416768182+
>荒らしがいなくなったのは助かるが政治スレがなくなったのはそれはそれで退屈
>カタログがすっきりするメリットのほうが大きいからまぁいいか・・・
この荒らしが立てた政治スレは瞬殺だけどそれ以外は結構な時間残る
242無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:39No.1416768200そうだねx9
正直淫夢スレもあんまり要らない…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:41No.1416768203そうだねx1
    1782192521552.jpg-(407267 B)
407267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
244無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:59No.1416768251そうだねx1
エラー品の荒らし君は旗色悪く成ったりイラつくと荒らしを叩く側のふりして連投とか始めるんですよね
「ほら見ろ!スクショを貼ったり荒らしと戦ってる奴が隔離されてる!こいつら荒らしだ!」みたいにやるために
245無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:00No.1416768254そうだねx1
共通IDなんて効いてないけどねえ?
とーしつ軍なんて怖くないお?
246無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:01No.1416768255そうだねx7
政治は規約違反ですけど
247無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:03No.1416768266そうだねx1
    1782192543314.jpg-(967669 B)
967669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:06No.1416768273+
>肥溜めから花畑になった感がある
エラー品の頭の中もケシの花でも咲いてそう( *´艸`)
249無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:06No.1416768274そうだねx9
>正直淫夢スレもあんまり要らない…
実際荒らしの乱立だしな
250無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:10No.1416768288そうだねx6
>>No.1416767942
>こういうのはdelしていい?
いいと思う
251無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:15No.1416768303そうだねx6
政治スレ殆どないカタログを見たのは何年ぶりだろうか
252無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:20No.1416768319そうだねx1
    1782192560179.jpg-(216392 B)
216392 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
253無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:37No.1416768363そうだねx6
スレ立てたやつになーが出たからブルアカスレの住民は全員荒らし!いまも荒らしているのは潜伏してる元住民!って喚いておいて自分たちで荒らしていたのかな彼らは…
254無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:41No.1416768373そうだねx1
カタログからむさ苦しい政治家の顔がほとんど消えただけでも精神衛生上かなり良い
クンニリンもっとはやくやっといてくれよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:43No.1416768374+
新規乱立スレに目を向けるのもいいが未隔離のウルトラマン粘着スレなども一応delしといて
というか早朝3時に立ったスレがまだ落ちないってスレ寿命もめっちゃ伸びてんな
https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
256無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:47No.1416768384そうだねx8
del隔離がちゃんと効くって分かったから今まで放置してたついぷり叩きスレとか粘着スレとか政治スレに気軽にdel入れるようになった
257無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:13No.1416768428そうだねx9
ニューススレもツイプリスレも全部delしまくってやるわ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:22No.1416768458+
隔離もなーもめっちゃ速いな
すげぇ
259無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:23No.1416768464そうだねx7
今新順がクソスレだらけで笑った
260無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:30No.1416768479+
    1782192630393.jpg-(225621 B)
225621 B
>>>ようわからんがブルアカスレ(ソシャゲ)とブルアニスレ(粘着)って認識でええか?
>>ブルアカスレ(荒らしの総本山)
>>ブルアニスレ(ブルアカスレからなぜか敵視されてるまともなスレ)
>あの…まともなスレならソシャゲのプレイヤーが荒らしてるって被害妄想したりやおとなりの「」に悪態ついたりしないと思うんですけど…
>https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
しょうがないよブルアカだもの
261無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:36No.1416768495そうだねx7
>正直淫夢スレもあんまり要らない…
淫夢も荒らしがスレ立てしてるからdelしていけ
そもそもあれの何が面白いのか全く理解できない
262無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:40No.1416768503そうだねx15
ドラえもんのスレ立てで色々試してんな何故その努力を普通の事に使わないのか
263無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:07 ID:HNfbvS8wNo.1416768567そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>No.1416767942
>No.1416767979
>No.1416768021
>No.1416768080
>No.1416768107
>No.1416768130
>No.1416768148
>No.1416768179
>No.1416768203
>No.1416768254
>No.1416768266
>No.1416768319
del必須レス抜粋
264無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:21No.1416768605そうだねx9
元々特定のスレしか見てなかったけどキモいもん眼にする機会が減りそうで何よりだ
気分ええわ〜‼️
265無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:23No.1416768611そうだねx13
>>>No.1416767942
>>こういうのはdelしていい?
>いいと思う
狂人の真似をするのも狂人だからな
別に一緒に消えてもいいだろ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:30No.1416768623そうだねx5
ドラえもんだけは爆速隔離されたな残ったクソスレもdelしようぜ
267無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:33No.1416768632そうだねx2
>1782191779576.png
エラー品連呼してるのはやっぱりそうなるわな
このスレでは何故か正義扱いだけど
268無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:33No.1416768634そうだねx2
>荒らしがいなくなったのは助かるが政治スレがなくなったのはそれはそれで退屈
政治板をちょっと眺めてからもう一度自分のレスを読みなおしてみて
269無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:38No.1416768643そうだねx2
隔離スレをカタログでみてると
檻の中で暴れてる猿を眺めてる気分になる
270無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:46No.1416768666そうだねx3
>No.1416762098
こんな時間からなー見れるとは
271無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:56No.1416768688そうだねx4
>>あの…まともなスレならソシャゲのプレイヤーが荒らしてるって被害妄想したりやおとなりの「」に悪態ついたりしないと思うんですけど…
>>https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
>しょうがないよブルアカだもの
ごめんよくわかんないんだけどこれどういうこと?
あのスレと関係あるの?
272無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:58No.1416768696+
>ドラえもんのスレ立てで色々試してんな何故その努力を普通の事に使わないのか
本人的には二次裏を荒廃させ管理人さんに復讐するのが人生の目的みたいだからもはやどうしようもない
273無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:04No.1416768707そうだねx1
>ドラえもんのスレ立てで色々試してんな何故その努力を普通の事に使わないのか
普通のことに使えない障碍を患ってるエラー品だからだよ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:10 ID:pxx2mJ6cNo.1416768713そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
いい加減にしろよシッパルガイジども
ブルアニもマリアスレも正義の叩きスレだろうが、、、ペッ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:14No.1416768729+
テスト=コピペでスレ序盤から勢い出して隔離されにくくするテストだろうか…
まあ結局全部カタログから一掃されたけどな!
276無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:17No.1416768736+
エラー品マジにあちこち敵増やし過ぎてるぞ
ホントに無敵が殺ってくるかもしれんぞ
277無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:36No.1416768773+
>カタログからむさ苦しい政治家の顔がほとんど消えただけでも精神衛生上かなり良い
>クンニリンもっとはやくやっといてくれよ
高市やトランプの顔をここで見ない日はなかった
少しくらいはあってもいいけどいくつも立てすぎなんだよ
278無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:47No.1416768807そうだねx3
>いい加減にしろよシッパルガイジども
>ブルアニもマリアスレも正義の叩きスレだろうが、、、ペッ
イライラしなさんなよwww
279無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:00No.1416768842そうだねx5
>ID:pxx2mJ6c
モリモリ焼いてあげる^^
280無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:00No.1416768843+
    1782192780102.jpg-(201332 B)
201332 B
>>>あの…まともなスレならソシャゲのプレイヤーが荒らしてるって被害妄想したりやおとなりの「」に悪態ついたりしないと思うんですけど…
>>>https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
>>しょうがないよブルアカだもの
>ごめんよくわかんないんだけどこれどういうこと?
>あのスレと関係あるの?
281無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:09No.1416768868そうだねx3
>ブルアニもマリアスレも正義の叩きスレだろうが、、、ペッ
お前がそれらのスレを私怨で恨んでるの

バレバレ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:16No.1416768890そうだねx18
ブルアニスレが本当に粘着アンチスレならそのスレ内でなーされるのは住人のはずなのになーされてるのはスレにやってきたせんせぇだけ
283無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:22No.1416768903そうだねx2
>ID:pxx2mJ6c
284無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:27No.1416768922そうだねx2
>No.1416768632
これもルーパチしたエラー品
285無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:35No.1416768939そうだねx4
>1782192027548.jpg
お前のスマホ…キッズスマホじゃん…
流石に引いた
286無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:54No.1416768982+
>いい加減にしろよシッパルガイジども
>ブルアニもマリアスレも正義の叩きスレだろうが、、、ペッ
🖕( *´艸`)🖕
>改心を期待するな。シカトしたふりをして観察して相手の弱みを握ったら 
>それをネタに徹底的に報復して公衆の場で相手のプライドを完全に破壊しろ
>とアドバイスされてるのでとしあきも実践しようね
287無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:09 ID:HNfbvS8wNo.1416769016そうだねx4
>No.1416768479
>No.1416768713
>No.1416768843
>No.1416768890
del必須レス抜粋
288無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:18No.1416769035そうだねx15
    1782192858786.jpg-(513822 B)
513822 B
>ブルアニスレが本当に粘着アンチスレならそのスレ内でなーされるのは住人のはずなのになーされてるのはスレにやってきたせんせぇだけ
せんせぇの登場は衝撃的だった
289無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:35No.1416769076そうだねx4
カタログからdel入れると既に隔離されて消えてるの笑う
290無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:36No.1416769078そうだねx11
>No.1416768843
画像ペタペタで説明できてるつもりなんだろうか…
291無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:42No.1416769096そうだねx1
>ブルアニスレが本当に粘着アンチスレならそのスレ内でなーされるのは住人のはずなのになーされてるのはスレにやってきたせんせぇだけ
よかったじゃあスレも隔離されなかったんだな
292無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:44No.1416769100そうだねx9
もう前々からの癖になってるんだろうけど掲示板の言動に正義なんてワード使うのエラー品のような荒らし位だ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:50No.1416769112そうだねx18
こんだけ荒らしに対するdelの通りがいいと真面目にdelしようって気になるね
294無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:53No.1416769119そうだねx8
    1782192893690.jpg-(14399 B)
14399 B
>少しくらいはあってもいいけど
295無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:05No.1416769154+
>ドラえもんのスレ立てで色々試してんな何故その努力を普通の事に使わないのか
リアルで関わってはいけない人種だよな
こういうのにネットを持たせると厄介極まりない
296無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:10No.1416769168そうだねx14
エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
TFスレ粘着ガイジも同じ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:23No.1416769204そうだねx1
>del必須レス抜粋
こういうよくわからない画像の連投も正義って扱いなのよね…
それこそ17人衆とか言う人達とそれを守る人達って
298無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:28No.1416769216そうだねx15
    1782192928374.jpg-(565416 B)
565416 B
>せんせぇの登場は衝撃的だった
ブルアカフルボイス化反対はまさかファンの総意だったとはね
299無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:32No.1416769222そうだねx13
エラー品以外にも荒らしが居たとしても俺には知能の低い荒らしの見分けなんてつかない
まぁまとめてdelすればいいか
300無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:32No.1416769223そうだねx1
17人とかせんせいとか色んな荒らしが見えてるとしあきが多いんだなしかし
301無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:00No.1416769296+
>>1782192027548.jpg
>お前のスマホ…キッズスマホじゃん…
>流石に引いた
普通のスマホ犯罪に使って前科ついたエラー品には引かないの?
俺は犯罪者にこそドン引きですわバーカ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:09No.1416769321+
>>ブルアニスレが本当に粘着アンチスレならそのスレ内でなーされるのは住人のはずなのになーされてるのはスレにやってきたせんせぇだけ
>よかったじゃあスレも隔離されなかったんだな
隔離されてないみたいだ今もある
303無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:15No.1416769339そうだねx3
テストってスレ文で建ててるけど
速攻隔離されてるから赤点もいいとこなんやな
304無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:19No.1416769349そうだねx21
id出なくても言動が臭すぎてすぐバレるなこいつ
305無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:33No.1416769379+
豚が下痢撒き散らしながらブヒブヒ言っても人間には伝わらないんだぞエラー品
306無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:43No.1416769399そうだねx6
別にエラー品かどうかなんてどうでもいい
不快なものにdel入れてどうにかなってたらそれがエラー品だっただけだ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:44No.1416769400そうだねx5
>エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
>TFスレ粘着ガイジも同じ
下痢便連呼さんとハゲ雑巾連呼さん
同じ匂いがするんだよね…
308無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:56No.1416769432そうだねx5
隔離の閾値はこれで良いとして
レスのなーや隔離の閾値も下げて欲しいな
309無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:59No.1416769437そうだねx1
荒らし発狂オールスター
310無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:03No.1416769440そうだねx6
せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
311無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:03No.1416769442そうだねx1
>エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
>TFスレ粘着ガイジも同じ
TFスレは普通の趣味のスレだけどね
サメ寿司とかいう敵視してる半コテがTF買ってたってだけで逆恨みしてあいつの居場所は潰してやるー!ってプンスコしてるだけだろ
312無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:14No.1416769460そうだねx2
>テストってスレ文で建ててるけど
>速攻隔離されてるから赤点もいいとこなんやな
としあきは上手い事言う
313無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:26No.1416769491+
>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
隔離されてないようだが?
314無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:36No.1416769536そうだねx1
>エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
>TFスレ粘着ガイジも同じ
とりあえず潰すね?
315無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:41No.1416769554そうだねx2
>ブルアニスレが本当に粘着アンチスレならそのスレ内でなーされるのは住人のはずなのになーされてるのはスレにやってきたせんせぇだけ
うおっすげぇそうだね
316無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:00No.1416769613そうだねx5
当たり前にID出ながらスレ立て&レスしてるの笑うわ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:02No.1416769617そうだねx1
ドラえもんキチからスレ立て権利奪えよ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:08No.1416769639そうだねx26
よくわかんないけどキモいなと思ったらdelだ
delなんてその程度の使い方でいいんだよ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:08No.1416769640そうだねx3
>id出なくても言動が臭すぎてすぐバレるなこいつ
社会性がないから演技しても独り善がりですぐバレるんだよね
ひたすらみっともないオナニーしてるだけ
発情した猿みたいなもんだな
320無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:33No.1416769712そうだねx1
>それをネタに徹底的に報復して公衆の場で相手のプライドを完全に破壊しろ
>とアドバイスされてるのでとしあきも実践しようね
ちょっと気になるから本のタイトル教えて
321無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:45No.1416769735+
>普通のスマホ犯罪に使って前科ついたエラー品には引かないの?
>俺は犯罪者にこそドン引きですわバーカ
その普通のスマホってのは何を使ってたの?
その前科ついたエラー品ってのは誰なの?
特に後者を詳しく教えてくれ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:46No.1416769736そうだねx1
実質的にしんでた新順を見る事がとても楽しくなりました
323無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:53No.1416769760そうだねx9
>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
つーかこのスレ内でせんせぇ言ってる臭いのがなーされてるのにまだせんせぇせんせぇ言っててバカ丸出しだもの
>1782191412751.jpg
324無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:05No.1416769796+
快適になった……ような気がする
325無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:08No.1416769801そうだねx3
    1782193148725.jpg-(40471 B)
40471 B
>いい加減にしろよシッパルガイジども
>ブルアニもマリアスレも正義の叩きスレだろうが、、、ペッ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:13No.1416769815+
>エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
オフ会衆とかHJスレの荒らし集団懲らしめてた奴らも結局同類になっちゃったのがなぁ
ミイラ取りがミイラになったというか
327無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:21No.1416769838そうだねx10
>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
かつてブルアカスレに対してやってた「隔離されるスレは荒らしのスレ」発言が自分たちに返ってきてるのどんな気分なのかな
やっぱり荒らしツールのせいって事になるのかな
328無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:36No.1416769878そうだねx3
>当たり前にID出ながらスレ立て&レスしてるの笑うわ
ID出たら数日スレ立て禁止にしてもいいと思うの
329無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:42No.1416769894そうだねx9
>>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
>隔離されてないようだが?
前スレはされてますね…
330無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:47No.1416769913+
    1782193187498.jpg-(513795 B)
513795 B
ブルアカの褒め方テンプレ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:51No.1416769920+
URLとか何か変わったの?
332無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:12 ID:HNfbvS8wNo.1416769970そうだねx3
>No.1416768479
>No.1416768713
>No.1416768843
>No.1416768890
>No.1416769035
>No.1416769216
>No.1416769913
del必須レス抜粋
333無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:12No.1416769971そうだねx4
>1782191722124.jpg
親に読めって言われて渡されたの?
334無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:15No.1416769984+
黄色バックの大谷と書かれた文字画像スレをコピペ連投で伸ばしてる
https://may.2chan.net/b/res/1416768808.htm
コピペもエラー品の犯行なのねとしかならんけど
335無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:29No.1416770014そうだねx5
よし!荒らしは消えたな!
クンリニンサンに礼だ!
336無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:32No.1416770024そうだねx5
出来ればアク禁にして欲しいんだけどなぁ
337無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:36No.1416770034そうだねx1
>>>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
>>隔離されてないようだが?
>前スレはされてますね…
今スレは?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:40No.1416770047そうだねx3
エラー品在日だったんだな
339無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:41No.1416770050そうだねx2
>>エラ連呼は荒らし憎しのあまり自らが荒らしとなった怪物
>オフ会衆とかHJスレの荒らし集団懲らしめてた奴らも結局同類になっちゃったのがなぁ
>ミイラ取りがミイラになったというか
書き込むタイミングが早すぎてビビるんだよなあれ
変な奴のストーカーするやつも十分変な奴だろって思う
340無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:42No.1416770054+
ブルアカってそんな荒れてるコンテンツなのか
色黒のメイドみたいな子のデザインは好きだから絵だけ保存してるけどゲームは分からん
341無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:16No.1416770156そうだねx3
    1782193276333.jpg-(3445739 B)
3445739 B
>>それをネタに徹底的に報復して公衆の場で相手のプライドを完全に破壊しろ
>>とアドバイスされてるのでとしあきも実践しようね
>ちょっと気になるから本のタイトル教えて
右の他人を攻撃せずにはいられない人
あとさっきから必死に俺に無意味な攻撃してきてるエラー品は「お前こんな本を親に貰ったのかwww」
と意味不明な煽りをしてきたよ
マトモな大人なら自分の稼ぎで物を買うって社会の常識が無いようだ( *´艸`)
342無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:18No.1416770161+
即隔離も提案スレから実装されたのだから
とっしーもアイデアあったらどんどん提案スレ立てていいのよ
343無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:34No.1416770208+
荒らしが必死に隔離するまでdel押しまくって一回限りで力尽きたって事?
344無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:38No.1416770224そうだねx18
>>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
>かつてブルアカスレに対してやってた「隔離されるスレは荒らしのスレ」発言が自分たちに返ってきてるのどんな気分なのかな
>やっぱり荒らしツールのせいって事になるのかな
でもなーされるのブルアニスレ荒らしてる奴だけじゃないっすか
345無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:42No.1416770244+
>>普通のスマホ犯罪に使って前科ついたエラー品には引かないの?
>>俺は犯罪者にこそドン引きですわバーカ
>その普通のスマホってのは何を使ってたの?
>その前科ついたエラー品ってのは誰なの?
>特に後者を詳しく教えてくれ
del+1
346無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:14No.1416770316そうだねx4
>今スレは?
元気にブルアカ叩きしてるわね
347無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:26No.1416770362そうだねx4
>>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
>かつてブルアカスレに対してやってた「隔離されるスレは荒らしのスレ」発言が自分たちに返ってきてるのどんな気分なのかな
>やっぱり荒らしツールのせいって事になるのかな
あのスレの中を見てきたけど自分たちは悪くない
新鯖スレでせんせぇが大暴れして嫌われてる
前スレ隔離されたのはせんせぇの複数回線の仕業
らしい
348無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:36No.1416770399そうだねx5
前科付きが他人様に何かしてもらおうなんてのが既にね...
349無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:40No.1416770418+
書き込みをした人によって削除されました
350無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:57No.1416770453+
>黄色バックの大谷と書かれた文字画像スレをコピペ連投で伸ばしてる
>https://may.2chan.net/b/res/1416768808.htm
>コピペもエラー品の犯行なのねとしかならんけど
レス付くとやはり隔離が遅くなるんだな
351無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:07No.1416770488そうだねx8
>あのスレの中を見てきたけど自分たちは悪くない
>新鯖スレでせんせぇが大暴れして嫌われてる
>前スレ隔離されたのはせんせぇの複数回線の仕業
マジモンのエコーチェンバーじゃないですか
352無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:08No.1416770493そうだねx11
昔からdelは荒らしに悪用されてる!って言ってた奴いたけど
隔離スレを見るにそんな形跡って一切ないのが笑える
どういうスレを楽しんでた奴が言ってたのか興味あるわ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:10No.1416770497+
>>1782191722124.jpg
>親に読めって言われて渡されたの?
前と同じ煽りしてんじゃねぇよ知恵遅れ
猿回しの猿ですらもっと芸に幅があるぞ?
テメェはとしあきに捻られてdel貰うだけ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:20No.1416770528そうだねx15
>>>せんせぇせんせぇいってるけどそんな少数が相手ならブルアニスレは隔離されてねぇんじゃねぇかな…
>>かつてブルアカスレに対してやってた「隔離されるスレは荒らしのスレ」発言が自分たちに返ってきてるのどんな気分なのかな
>>やっぱり荒らしツールのせいって事になるのかな
>あのスレの中を見てきたけど自分たちは悪くない
>新鯖スレでせんせぇが大暴れして嫌われてる
>前スレ隔離されたのはせんせぇの複数回線の仕業
>らしい
壁打ち必死だね
355無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:20 ID:HNfbvS8wNo.1416770529+
書き込みをした人によって削除されました
356無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:26No.1416770557+
ブルアニスレdelして俺達の総意を見せるぞ!
ふたばの底力を見せるのだ!
立ち上がれ!
357無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:30 ID:HNfbvS8wNo.1416770570+
削除依頼によって隔離されました
>ごめんなさい調子乗りましたメイン回線の規制解いてください人のスマホ借りてます
家族諸共バラバラにして家に火つけてやるから住所晒せや
358無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:32No.1416770578+
予想なんだけどこれうんこ出された奴やなーされた奴からdelの権利が剥奪されたとかじゃね?
359無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:33No.1416770581そうだねx6
ジャンル問わずウザかった乱立スレ軒並み消えてんのすげーな
360無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:35No.1416770586そうだねx5
エラー品が自分を叩く文を糞長くして粘着相手のスレに爆撃してる手口も即隔離されててワロタ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:40No.1416770604+
    1782193420810.jpg-(38480 B)
38480 B
>ごめんなさい調子乗りましたメイン回線の規制解いてください人のスマホ借りてます
362無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:52No.1416770640そうだねx7
あのさ昔のmayでソシャゲのスレで愚痴やら下ネタが飛び交うことはあっても運営やプレイヤーをずっとたたき続けるスレなんて今までなかったんだよ
なのに後からきて本スレつぶしたうえで粘着ずっと続けるなんて荒らしの跋扈したmayの暗黒期そのもののようなスレだよ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:10No.1416770682そうだねx1
淫夢スレ全面アウトっぽいなこりゃ
すぐ隔離されてる
拓也スレは許されるのかしら?
364無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:13No.1416770690そうだねx1
>>ごめんなさい調子乗りましたメイン回線の規制解いてください人のスマホ借りてます
>家族諸共バラバラにして家に火つけてやるから住所晒せや
自分ちで古タイヤネックレスしてろよエラー品
365無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:30No.1416770733そうだねx11
>あのさ昔のmayでソシャゲのスレで愚痴やら下ネタが飛び交うことはあっても運営やプレイヤーをずっとたたき続けるスレなんて今までなかったんだよ
>なのに後からきて本スレつぶしたうえで粘着ずっと続けるなんて荒らしの跋扈したmayの暗黒期そのもののようなスレだよ
つぶした(管理人からなーされて自壊した)
366無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:36No.1416770753そうだねx2
>ブルアカってそんな荒れてるコンテンツなのか
>色黒のメイドみたいな子のデザインは好きだから絵だけ保存してるけどゲームは分からん
ここだと荒らすのに成功して調子に乗ってるだけ
ぶっちゃけると中身は中国、韓国叩きのサヨとかパヨとか普段やってる奴らだよ
367無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:44No.1416770776そうだねx4
凄いなこの流れで変な赤文字入れたスクショを連貼りして荒らしやるんだ
もう止まれなくなってるんだな
368無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:53No.1416770795そうだねx5
>ブルアニスレdelして俺達の総意を見せるぞ!
>ふたばの底力を見せるのだ!
>立ち上がれ!
こういう多数派気取りのアホとかね
369無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:55No.1416770801そうだねx2
ドラ画像でレスって初めて見た
相手されなくなって寂しいんだな
370無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:06No.1416770829+
エラー品が立てたスレにコピペまで導入して隔離を遅らせようとしたのに隔離されててダメだった
371無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:08No.1416770837そうだねx12
    1782193508745.png-(835223 B)
835223 B
この速度感いいね
delが機能するってわかったら
いままでスルーしてたとしあきも使うようになるかも
372無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:11No.1416770845そうだねx8
せんせぇとやらのせいにして荒らしてたのばれるとやばいから必死なんだな
373無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:16No.1416770859そうだねx10
>拓也スレは許されるのかしら?
許されると思う理由を述べてほしい
374無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:23 ID:HNfbvS8wNo.1416770883そうだねx6
>No.1416768479
>No.1416768713
>No.1416768843
>No.1416768890
>No.1416769035
>No.1416769216
>No.1416769913
>No.1416770208
>No.1416770224
>No.1416770557
>No.1416770733
del必須レス抜粋
375無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:28No.1416770890そうだねx2
今回の新鯖の件で隔離済の荒らしスレを徘徊してる自治さんの存在をしって驚愕したわ
まぁ趣味とか生きがいは人それぞれだからケチつけるのは野暮かもしれないけど凄いな
376無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:29No.1416770893そうだねx1
>マトモな大人なら自分の稼ぎで物を買うって社会の常識が無いようだ( *´艸`)
稲員くん親の家に寄生してるおっさんでしょ
よくそんなレスできるな
377無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:29No.1416770894そうだねx15
管理人にはせんせぇが荒らしてるってバレてるんだから大人しくしなよ
378無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:51No.1416770954そうだねx2
>つぶした(管理人からなーされて自壊した)
アスオラスレに帰ろうね
379無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:52No.1416770962+
>>1782191722124.jpg
>親に読めって言われて渡されたの?
馬鹿すぎんだろ…
>あとさっきから必死に俺に無意味な攻撃してきてるエラー品は「お前こんな本を親に貰ったのかwww」
>と意味不明な煽りをしてきたよ
>マトモな大人なら自分の稼ぎで物を買うって社会の常識が無いようだ( *´艸`)
380無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:53No.1416770963そうだねx4
>エラー品が自分を叩く文を糞長くして粘着相手のスレに爆撃してる手口も即隔離されててワロタ
ワロタって何?お客様ですか
381無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:58No.1416770980そうだねx12
>>拓也スレは許されるのかしら?
>許されると思う理由を述べてほしい
あれも不快だったから消えてくれると助かる
382無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:03No.1416770997+
ときどきそうだねがやたら多いレスがあるのはなに
383無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:05No.1416771002+
>この速度感いいね
>delが機能するってわかったら
>いままでスルーしてたとしあきも使うようになるかも
前スレと思しき完走スレが隔離されてるのはなんでだ?
しかも完走してから隔離とか意味あるのか?
384無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:18No.1416771040そうだねx9
>( *´艸`)
この臭い絵文字の奴Vスレ荒らしてた奴だろ
死ね
385無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:42No.1416771109そうだねx10
せんせぇは淫夢が憎いの?寄生してるのに
386無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:42No.1416771110そうだねx1
>>黄色バックの大谷と書かれた文字画像スレをコピペ連投で伸ばしてる
>>https://may.2chan.net/b/res/1416768808.htm
>>コピペもエラー品の犯行なのねとしかならんけど
>レス付くとやはり隔離が遅くなるんだな
1000いったスレが隔離されてんの確認されてるから遅かれはやかれではあるんだよな
387無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:45No.1416771117+
del
388無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:53No.1416771139そうだねx8
これすぐ隔離されるようになった感じ?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:00No.1416771155そうだねx3
>ときどきそうだねがやたら多いレスがあるのはなに
ツール使いにはそうだね盛りも自由自在なの
390無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:01No.1416771158そうだねx11
いくらなんでもそうだね盛りすぎだろ…
391無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:13No.1416771186そうだねx6
>>( *´艸`)
>この臭い絵文字の奴Vスレ荒らしてた奴だろ
>死ね
この流れで擦り付けは無謀だろエラー品
ワメくならまず証拠貼れ
392無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:17No.1416771200そうだねx1
ブルアカっていつも荒れてんな
393無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:26 ID:HNfbvS8wNo.1416771228そうだねx2
>ときどきそうだねがやたら多いレスがあるのはなに
野良犬の小便と同じマーキング行為
394無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:31No.1416771249+
>この臭い絵文字の奴Vスレ荒らしてた奴だろ
>死ね
絵文字つかうのが一人だけ設定最強過ぎるな
誰でも認定できちゃうじゃん
395無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:31No.1416771250そうだねx2
>>拓也スレは許されるのかしら?
>許されると思う理由を述べてほしい
ホモスレってだけじゃなくて個人粘着だからなぁ
逆に今やらないかの阿部さんのスレ立てたらどうなるんだろ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:33No.1416771255+
今きた
変更点教えて
397無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:44No.1416771287そうだねx4
    1782193664485.jpg-(3285627 B)
3285627 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
398無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:49No.1416771306そうだねx4
エラー品
無様に悲鳴
愉快だな
399無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:58No.1416771330そうだねx1
>1000いったスレが隔離されてんの確認されてるから遅かれはやかれではあるんだよな
って書いてる間に隔離されてたわ…
400無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:09No.1416771367そうだねx9
>今きた
>変更点教えて
del入れがめっちゃ効きますよ!
401無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:17No.1416771381そうだねx5
    1782193697876.jpg-(251184 B)
251184 B
これも一瞬で隔離されて爆破してたな
402無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:18No.1416771391そうだねx7
>でもなーされるのブルアニスレ荒らしてる奴だけじゃないっすか

>1782191412751.jpg
403無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:23No.1416771406+
>今きた
>変更点教えて
エラー品の立てたスレが爆速で隔離されるよ
404無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:25No.1416771411そうだねx2
>エラー品
>無様に悲鳴
>愉快だな
ここ統失川柳をやるスレじゃないんだ
新鯖スレだよ
405無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:30No.1416771420そうだねx9
    1782193710368.png-(1278892 B)
1278892 B
なんか瑠璃の宝石荒らしててなーされてた人に凄い似てる…
スマホも同じだし
下全部自演でIDでてなーされたやつ
406無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:49No.1416771473そうだねx1
>右の他人を攻撃せずにはいられない人
面白そうだから買ってみるわ
親から貰うも何も普通は興味あって読みたいから買うもんだからな
普通未満だと悲しいかなわからないんだけど
407無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:06No.1416771509そうだねx3
>いくらなんでもそうだね盛りすぎだろ…
del入れるレスが分かりやすくていいな…
408無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:07No.1416771514そうだねx2
>ときどきそうだねがやたら多いレスがあるのはなに
自分のレスにそうだねが付かないから
翻って自分を叩くレスにそうだねを盛って荒らしが自演で盛ってることにしたいらしい
409無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:13No.1416771533そうだねx13
エラー品
みんなお前が
大嫌い
410無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:13No.1416771535+
>前スレと思しき完走スレが隔離されてるのはなんでだ?
>しかも完走してから隔離とか意味あるのか?
delはみんなノリで押すからね
mayを語るスレってあれ嫌いこれイヤになりがちだからね
ここも○○スレはクズしかいねぇ!みたいに叩きレス粘着レスがあるでしょ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:13No.1416771536そうだねx2
>なんか瑠璃の宝石荒らしててなーされてた人に凄い似てる…
似てるっつーか一緒だよ
家とか顔を自分で晒して住所から名前までバレた荒らしだ
412無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:19No.1416771551そうだねx11
淫夢にのどかスレが即隔離されるようになって嬉しい
この調子で懸垂荒らしも排除できれば快適なmayになりそう
413無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:31No.1416771578そうだねx1
>なんか瑠璃の宝石荒らしててなーされてた人に凄い似てる…
>スマホも同じだし
>下全部自演でIDでてなーされたやつ
お前が自演してスクショ撮っただけだろエラー品
414無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:31No.1416771580そうだねx7
>1782193664485.jpg
なにこれ
懸垂豚の仲間?
415無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:54No.1416771640そうだねx5
荒らし君ってほんと使うワードが独特だよね
特に相手を統失ってことにしたいこだわりが強く何かにつけてその辺結び付けて煽ろうとする
416無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:01No.1416771655+
>>1782193664485.jpg
>なにこれ
>懸垂豚の仲間?
ハイこれもエラー品のレス
417無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:05No.1416771672そうだねx3
今きた
なんかいい方向に仕様変わった?
418無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:17No.1416771688そうだねx10
せんせぇはゲームに課金しないのにdelツール買うわよ
419無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:24No.1416771708+
荒らしの立てたスレが隔離されるようになったのは分かった
コピペの方はどうなったんだ
420無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:25No.1416771713そうだねx4
当人だけが面白いと思ってるだけだった行為がどう言ったものかが隔離と言う形で可視化されて
その当事者がキレてるだけに見える
つまり問題ないってことだ
421無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:43No.1416771754そうだねx11
    1782193843629.jpg-(321215 B)
321215 B
これ貼ってたとしあきにDiscordで聞いたけど
農奴って人にも弁護士からお便り届くって話なのでとても期待してる
422無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:43 ID:HNfbvS8wNo.1416771756+
>淫夢にのどかスレが即隔離されるようになって嬉しい
>この調子で懸垂荒らしも排除できれば快適なmayになりそう
朝の精神雑談(豚スレ)は速攻隔離されたから他の豚スレも隔離されるだろうね
423無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:50No.1416771774そうだねx6
    1782193850883.jpg-(2854143 B)
2854143 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
424無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:06No.1416771817そうだねx1
>1782193664485.jpg
エラー品はこの画像パクって「俺はPS5ソフト一杯持ってる金持ちだ!」とワメきました( *´艸`)
425無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:32No.1416771892そうだねx2
擦り付け
通用しない
エラー品
426無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:46No.1416771920+
>荒らし君ってほんと使うワードが独特だよね
>特に相手を統失ってことにしたいこだわりが強く何かにつけてその辺結び付けて煽ろうとする
前に自分がいわれて嫌だった単語をオウム返しに使う
玩具のエラーを勝手に自分が欠陥品だと言われたと思って発狂したりするし
被害妄想が凄いんだろうな
427無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:55No.1416771946そうだねx6
>ブルアカっていつも荒れてんな
いつもっていうかもうここは荒らしてるのしか残ってないし
428無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:58No.1416771959+
http://may.2chan.net/b/res/1416755710.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416768041.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416761360.htm
政治DELお願い
429無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:15No.1416772007そうだねx3
コピペ荒らし消えてねえじゃん
無能
430無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:22 ID:HNfbvS8wNo.1416772021そうだねx3
>荒らしの立てたスレが隔離されるようになったのは分かった
>コピペの方はどうなったんだ
それはまた違う仕様なので無理
学園祭スレや秋田書店系のスレは相変わらず荒らされる
431無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:28No.1416772043そうだねx1
>エラー品はこの画像パクって「俺はPS5ソフト一杯持ってる金持ちだ!」とワメきました( *´艸`)
自分のやって来たことと向き合った方がいいんちゃうの
>農奴って人にも弁護士からお便り届くって話なのでとても期待してる
432無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:29No.1416772048そうだねx4
>>1782193664485.jpg
>エラー品はこの画像パクって「俺はPS5ソフト一杯持ってる金持ちだ!」とワメきました( *´艸`)
何が言いたいのか分からん
433無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:50No.1416772091そうだねx13
今新順のクソスレ消えてんのマジで笑えるわ
本当に一人ぼっちが暴れてるんだな
434無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:12No.1416772149そうだねx4
石ころ自慢して来たり数本のゲームでイキったり
本当に何がしたいんだこれ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:15No.1416772156そうだねx2
>これ貼ってたとしあきにDiscordで聞いたけど
>農奴って人にも弁護士からお便り届くって話なのでとても期待してる
エラー品はむしろその農奴って人に訴えられる方なんじゃないの?
436無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:19No.1416772169そうだねx13
>>ブルアカっていつも荒れてんな
>いつもっていうかもうここは荒らしてるのしか残ってないし
なんでこのスレで戦ってんのか分かんねぇ
浮きすぎたろこいつら
437無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:34No.1416772203そうだねx2
社長荒らしに憧れてる自称庄屋の息子だっけ
438無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:38No.1416772218+
del溜まり
更なる隔離
エラー品
439無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:44No.1416772233+
    1782194024844.png-(782251 B)
782251 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
440無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:58No.1416772272そうだねx9
いっぱい隔離されてるの見ると
エラー品ってマジで弱かったんだなってなる
441無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:21No.1416772323そうだねx1
>いっぱい隔離されてるの見ると
>エラー品ってマジで弱かったんだなってなる
頭も弱いぞ!
442無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:24No.1416772336+
>石ころ自慢して来たり数本のゲームでイキったり
>本当に何がしたいんだこれ
粘着相手が貼った画像を貼り付けている
意味はわからん
443無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:32No.1416772359+
>>荒らしの立てたスレが隔離されるようになったのは分かった
>>コピペの方はどうなったんだ
>それはまた違う仕様なので無理
>学園祭スレや秋田書店系のスレは相変わらず荒らされる
コピペどうにかするには認証機能とか必要だから閾値低くなっても意味はないからね
444無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:49No.1416772404そうだねx5
>>>ブルアカっていつも荒れてんな
>>いつもっていうかもうここは荒らしてるのしか残ってないし
>なんでこのスレで戦ってんのか分かんねぇ
>浮きすぎたろこいつら
このすれがせんせぇのたてた自分たちを荒らすスレだから…らしい
おれもよくわからんから直接聞いてきてくれ
https://may.2chan.net/b/res/1416753885.htm
445無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:02No.1416772435+
>今新順のクソスレ消えてんのマジで笑えるわ
>本当に一人ぼっちが暴れてるんだな
荒らし君は恥がないからこの隔離されまくってる状況でも強引に自分の粘着対象叩きだすよ、勿論自演しながら
このスレも人が減ってきてる感じだしそうなると壁打ちで塗り替えていく
もはやネットに巣食う癌細胞みたいなもんだな
446無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:03No.1416772437そうだねx8
高市スレ乱立させてた奴どっからか流れてきた新参かと思ってたけど即隔離される辺りそうでもない…?
447無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:05No.1416772443そうだねx11
>>でもなーされるのブルアニスレ荒らしてる奴だけじゃないっすか
>>1782191412751.jpg
クソスレ立ててブルアニスレ隔離するついでにdel貯めたのか
相変わらずその執念と努力を何か別の方向に使えねぇのかな
448無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:07No.1416772450そうだねx8
隔離され続けてるのに必死でクソスレ立ててるわ
バカじゃなかろうか
449無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:11No.1416772469そうだねx8
>これ貼ってたとしあきにDiscordで聞いたけど
>農奴って人にも弁護士からお便り届くって話なのでとても期待してる
突然言われても何のことかわからんのだけど
とにかくとしあき全体に周知されてる前提で喚いてるのはよくわかるわ
自他の境界が薄いのねーにしかならんのだけど
450無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:29No.1416772519そうだねx4
>>石ころ自慢して来たり数本のゲームでイキったり
>>本当に何がしたいんだこれ
>粘着相手が貼った画像を貼り付けている
>意味はわからん
相手が貼った画像ってなんだ
どういう経緯でゲームソフトに中指立てた画像貼ったんだよ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:40No.1416772551そうだねx1
>>荒らしの立てたスレが隔離されるようになったのは分かった
>>コピペの方はどうなったんだ
>それはまた違う仕様なので無理
>学園祭スレや秋田書店系のスレは相変わらず荒らされる
この掲示板複数の病的な荒らしに粘着されているからね
今日の改革で何人かは対策されたようで何より
452無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:41No.1416772556そうだねx1
    1782194141231.jpg-(1623959 B)
1623959 B
エラー品にありがたいお言葉あげるね
453無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:47No.1416772569そうだねx12
〇〇豚使う奴は大体荒らし認定していいな
454無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:49No.1416772574+
まさはるスレも立ててるやつの閾値か何かですぐ隔離されるのと少し長生きするのがあるっぽいな
455無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:59No.1416772599+
>石ころ自慢して来たり数本のゲームでイキったり
>本当に何がしたいんだこれ
数本?数数えられんのかアホ
456無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:02No.1416772613そうだねx2
>隔離され続けてるのに必死でクソスレ立ててるわ
>バカじゃなかろうか
まだやってんのかあの馬鹿
なんか殺虫剤をかけられた虫みたい
457無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:12No.1416772645そうだねx5
>意味はわからん
なんか恨んでる相手にダメージが行くと思い込んで恨んでる相手が貼った画像そのまんま連貼りしてくるんだよね
458無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:19No.1416772656そうだねx3
>エラー品にありがたいお言葉あげるね
他人の顔を使って荒らし…
その人の許可取ってやってんのかお前
459無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:23No.1416772666そうだねx13
よくわからんがこのスレに画像貼ってる奴は全部DELでいいの?
460無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:51No.1416772752そうだねx13
絵描き系や創作系のスレが平和になることを願う
461無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:06No.1416772799そうだねx14
17人衆スレもなんかさつよこ化して駄サイクルスレになってたからまぁ消えてもいいかな
人形あきを憎んでる引用ガイジの居場所が無くなってしまうが
462無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:08No.1416772801+
>>エラー品にありがたいお言葉あげるね
>他人の顔を使って荒らし…
>その人の許可取ってやってんのかお前
これエラー品が持ち出してきた謎画像の改編だけど…?
463無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:17No.1416772832+
>>右の他人を攻撃せずにはいられない人
>面白そうだから買ってみるわ
>親から貰うも何も普通は興味あって読みたいから買うもんだからな
>普通未満だと悲しいかなわからないんだけど
そこの出版社は他にも色々面白い本出してるからオススメよ
464無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:21No.1416772840そうだねx12
    1782194241000.jpg-(45848 B)
45848 B
>よくわからんがこのスレに画像貼ってる奴は全部DELでいいの?
465無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:23No.1416772843そうだねx3
>No.1416771287
>No.1416771754
>No.1416771774
この辺は意味不明すぎるしdel入れてもいいと思う
466無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:25No.1416772848+
>No.1416772443
>No.1416771688
>No.1416771109
>No.1416770894
>No.1416768479
>No.1416768713
>No.1416768843
>No.1416768890
>No.1416769035
>No.1416769216
>No.1416769913
>No.1416770208
>No.1416770224
>No.1416770733
del必須レス抜粋
467無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:58No.1416772936そうだねx10
    1782194278755.jpg-(321986 B)
321986 B
>高市スレ乱立させてた奴どっからか流れてきた新参かと思ってたけど即隔離される辺りそうでもない…?
前からエラー品だとバレてる
468無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:59No.1416772938そうだねx4
>これエラー品が持ち出してきた謎画像の改編だけど…?
エラー品とお前は同じことしてるんだな
じゃあ荒らしだろ
469無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:08No.1416772961+
画像はほぼ知らないX垢の転載
470無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:09No.1416772965そうだねx7
荒らしの設定を詳しい前提で話してる人はちょっと怖いわ
471無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:26No.1416773014そうだねx1
    1782194306003.png-(282362 B)
282362 B
id表示される間もなく10分ぐらいで隔離されるの?
裁判官のやつもしばらく存在したけど隔離されるまではずいぶんかかったな
472無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:32No.1416773026そうだねx14
>17人衆スレもなんかさつよこ化して駄サイクルスレになってたからまぁ消えてもいいかな
>人形あきを憎んでる引用ガイジの居場所が無くなってしまうが
造語ばっかりでくらくらするわ…
これ全部周知されてる前提みたいだけど
473無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:38No.1416773047+
>絵描き系や創作系のスレが平和になることを願う
結局まだコピペもいるし変なのもわんさかいるしあの辺なんとかしないと戻ってくるのもできない
474無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:46No.1416773075そうだねx2
>>これエラー品が持ち出してきた謎画像の改編だけど…?
>エラー品とお前は同じことしてるんだな
>じゃあ荒らしだろ
怒るなよエラー品
何でそんなイライラしてんの?
オフ会開いてあげようか?
475無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:09No.1416773140+
カタログで政治スレだとわかりにくい政治スレなので
まだ隔離されてないdelよろしく
https://may.2chan.net/b/res/1416767072.htm
476無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:25No.1416773177+
政治スレは建ててすぐルーパチ入れて
そんでコピペをしてレス数増やしてdel耐性を上げるとか手の込んだことやってるからな
政治まとめ系のショート動画作って金儲けしようとしてるのが何人かいるよね
477無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:28No.1416773187そうだねx14
>>17人衆スレもなんかさつよこ化して駄サイクルスレになってたからまぁ消えてもいいかな
>>人形あきを憎んでる引用ガイジの居場所が無くなってしまうが
>造語ばっかりでくらくらするわ…
>これ全部周知されてる前提みたいだけど
実は全部意味分かっててイライラしてそう
478無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:47No.1416773242そうだねx3
>カタログで政治スレだとわかりにくい政治スレなので
ツイプリスレだから既にdel済だった
479無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:07No.1416773297そうだねx2
新鯖スレってスレ文の場所で
他人の顔を貼って暴れてるのに自分が荒らしと思ってないのがいるんだな…
480無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:11No.1416773312そうだねx4
>造語ばっかりでくらくらするわ…
>これ全部周知されてる前提みたいだけど
荒らし君はオフ会画像の人たちが二次裏中の笑いものになってると思いこんでるんですよ
お気に入りのネタをゴシップニュースのように語りだすあたり彼にとっては虹裏が社会そのものなんでしょうね
481無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:13No.1416773321そうだねx7
荒らしの自演なのか荒らしを憎むあまり荒らしになった奴なのかわからん
まあdelすればいいんだけどさ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:14No.1416773324そうだねx7
>荒らしの設定を詳しい前提で話してる人はちょっと怖いわ
エラー品の妄想のが怖いよ
マロとかフィーナとかよくわからんことブツブツ呟いてるし
483無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:16No.1416773331そうだねx6
そうだねもdelもキビキビ反応して気持ち良い...管理人さんありがとう... !
484無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:30No.1416773365そうだねx3
    1782194430829.jpg-(515954 B)
515954 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
485無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:31No.1416773372そうだねx9
もうスレ立て諦めたらいいのに
486無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:35No.1416773378そうだねx5
>>造語ばっかりでくらくらするわ…
>>これ全部周知されてる前提みたいだけど
>実は全部意味分かっててイライラしてそう
悪いけどそれ病気一歩手前だよ…
487無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:36No.1416773381そうだねx6
もう他所に去った創作系は戻ってこないだろうしそっちの方がたぶん幸せだろう
488無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:36No.1416773382そうだねx2
>突然言われても何のことかわからんのだけど
>とにかくとしあき全体に周知されてる前提で喚いてるのはよくわかるわ
>自他の境界が薄いのねーにしかならんのだけど
良くネタにされるサリー・アン課題の駄目な例をしまくっているというか
489無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:37No.1416773388そうだねx4
>No.1416773187
お前しかわかんねーよ
490無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:10No.1416773474そうだねx4
>>荒らしの設定を詳しい前提で話してる人はちょっと怖いわ
>エラー品の妄想のが怖いよ
>マロとかフィーナとかよくわからんことブツブツ呟いてるし
フィーナなんてレスどこにもないけど何が見えてるんだ君
怖いわ
491無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:20No.1416773491そうだねx11
あとはコピペさえどうにかなればなー
492無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:22No.1416773500そうだねx3
きっちりそうだね10盛るのバカだからやめたら?
493無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:24No.1416773505そうだねx10
ありがとうクンリニンサン
494無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:30No.1416773525そうだねx6
>もうスレ立て諦めたらいいのに
あの荒らしに諦めるとか飽きるとか醒めるとかないんだよ
一旦恨みだすと一生そのまま
495無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:52No.1416773593+
レスも即隔離してくれると良いんだけどな
カタログよりは見る人が少ないからdel貯まりにくいってのもあるんだろうけど
496無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:54No.1416773601そうだねx6
これからは荒らしがスレたて放置してるのを再利用するのは控えて立て直した方が良いのかな
497無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:58No.1416773614そうだねx5
>あとはコピペさえどうにかなればなー
つかこれ対応しないと意味無いまであるだろ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:06No.1416773640そうだねx2
>>もうスレ立て諦めたらいいのに
>あの荒らしに諦めるとか飽きるとか醒めるとかないんだよ
>一旦恨みだすと一生そのまま
病気じゃん
499無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:23No.1416773685そうだねx1
    1782194543240.jpg-(128405 B)
128405 B
https://may.2chan.net/b/res/1416769346.htm
12レス以降荒しが発狂連投してる
500無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:40No.1416773730そうだねx3
急にエラー品が制限食らってるのナザレンコさんに本気で訴えられたときみたいだな
501無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:41No.1416773735そうだねx2
荒らしのスレ監視員さんお疲れ様です!
502無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:42No.1416773737そうだねx6
>造語ばっかりでくらくらするわ…
>これ全部周知されてる前提みたいだけど
まぁ周知はされてるだろう
意味は解らんけどdel入れる目安として
503無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:43No.1416773740そうだねx2
>あの荒らしに諦めるとか飽きるとか醒めるとかないんだよ
>一旦恨みだすと一生そのまま
もはや依存症みたいなもんだから社会から隔離するしかない
504無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:47No.1416773752+
ウマエロ
https://may.2chan.net/b/res/1416773133.htm
505無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:59No.1416773787そうだねx4
>荒らしの設定を詳しい前提で話してる人はちょっと怖いわ
エラー品は自分の粘着対象を皆が詳しい前提で喚き散らしてしかもバレバレの第三者のフリまでするがな
506無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:18No.1416773826そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
このスレでも発狂始めてる
507無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:30No.1416773861そうだねx5
日本語全然喋れないのなこいつ
小学校中退は伊達じゃないな
508無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:30No.1416773863そうだねx10
>荒らしのスレ監視員さんお疲れ様です!
おう!
荒らしのいない快適なmayを楽しんでくれよな!
509無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:32No.1416773870そうだねx4
>>荒らしの設定を詳しい前提で話してる人はちょっと怖いわ
>エラー品は自分の粘着対象を皆が詳しい前提で喚き散らしてしかもバレバレの第三者のフリまでするがな
だから君みたいな奴の事を言ってるんだよ
エラー品とか意味わからんから
510無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:47No.1416773911+
>ウマエロ
>https://may.2chan.net/b/res/1416773133.htm
相変わらずせんせぇしつこいわね
511無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:52No.1416773927+
コピペはどっかのbot会社に依頼して自動化してるくさい
512無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:58No.1416773937+
>よくわからんがこのスレに画像貼ってる奴は全部DELでいいの?
無言連貼りはそう
513無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:04No.1416773952+
>https://may.2chan.net/b/res/1416769346.htm
>12レス以降荒しが発狂連投してる
爆破阻止の為に40までコピペしてるっぽいから別人とか?
まぁどのみちdelぶち込むけど
514無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:07No.1416773963そうだねx1
新しいスレも持って2分だな
玉ねぎ剥きに集中してられる時間再現かなw
515無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:30No.1416774018そうだねx17
まずせんせぇ呼びする方が荒らしの称号なんだわ
516無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:34No.1416774027そうだねx1
>相変わらずせんせぇしつこいわね
早く死ねってブス集め信者
517無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:36No.1416774030そうだねx1
普通に荒らしは死ねでいいのに
エラー品ってどこから来たんだろ
518無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:36No.1416774032+
>病気じゃん
空虚をなんでもいいから目に入ったゴミで埋めてるだけだからな
そして空虚ってのはそいつが死ぬまで決して劣化しないから最強なんだ
519無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:44No.1416774056そうだねx2
    1782194684072.jpg-(829202 B)
829202 B
>玉ねぎ剥きに集中してられる時間再現かなw
荒らしも皮入りスープを卒業する時がきたのか
520無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:48No.1416774066+
エラー品だっせぇ〜
521無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:48No.1416774068+
>1782191206374.png
2段目以降同じスレ画とレス数が並んでるけどこれはバグ?
522無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:51No.1416774075そうだねx2
>コピペはどっかのbot会社に依頼して自動化してるくさい
しょーもない会社だな
523無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:08No.1416774114+
>https://may.2chan.net/b/res/1416769346.htm
>12レス以降荒しが発狂連投してる
なんだスレ埋められてるだけのスレじゃない
524無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:09No.1416774116+
いま隔離されてないスレはいいスレってことだなよし
525無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:24No.1416774145そうだねx3
>>相変わらずせんせぇしつこいわね
>早く死ねってブス集め信者
イライラしてねえで玉ねぎ剥いて働け!
526無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:25No.1416774149そうだねx2
>ソシャゲとゲハスレ駄目だと次はガンダムの粘着スレ立てるの簡単に想像がつく
おめでとう
始まったぞ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:26No.1416774151そうだねx5
>まずせんせぇ呼びする方が荒らしの称号なんだわ
その造語を使ったらブルアカ粘着だな
528無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:30No.1416774161+
リンク踏んでdelしようとしたらもう隔離されてるなにこれ…
529無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:32No.1416774165そうだねx8
自分で名乗ったくせに白々しいなこのエラー品
530無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:57No.1416774233そうだねx1
>>荒らしのスレ監視員さんお疲れ様です!
>おう!
>荒らしのいない快適なmayを楽しんでくれよな!
こういうとしあきがやらないわざとらしい演技臭いのが今更としあきに通じると思っているのがエラー品
531無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:07No.1416774260+
>まずせんせぇ呼びする方が荒らしの称号なんだわ
公式が最初に使ったんだけどなせんせぇ呼びは
532無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:20No.1416774287そうだねx9
あとはコピペをなんとかしてくれればかなり平和になるのに
533無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:22No.1416774292+
そうだね盛られまくってると隔離されづらかったりする?
534無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:23No.1416774298そうだねx7
>まずせんせぇ呼びする方が荒らしの称号なんだわ
上でうんこ付きで削除されてるもんな
535無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:25No.1416774305そうだねx9
荒らしって自分の粘着対象を表すワードをすぐ並べたててウザがられると「ほんとはわかってるくせに」みたいにやる一方で
自分が嫌な蔑称が出ると「意味わかんねえんだよ糖質!」って噛みつくというのをよくやりますよね
536無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:26No.1416774308そうだねx4
>おめでとう
>始まったぞ
ラジコンかよ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:29No.1416774325そうだねx3
オフ会のディスコ鯖で祭り起きてて草
エラー品は結局負け犬でしたね?
538無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:33No.1416774334+
閾値が下がったんだとしたら本当にいい事だよな
特定の何かに対する粘着やまさはるスレみたいなのもdelすれば消えるって事だし
539無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:43No.1416774354そうだねx3
>そうだね盛られまくってると隔離されづらかったりする?
関係ない
540無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:52No.1416774373そうだねx4
>そうだね盛られまくってると隔離されづらかったりする?
レスが盛られまくってると隔離されづらくはなる
そうだねとの相姦関係は知らん
541無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:58No.1416774393そうだねx10
せんせぇとか17人とかマジで分からんから荒らしの設定を皆が周知前提で話してる人は怖いわ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:07No.1416774411そうだねx2
もうID出ててだめだった
https://may.2chan.net/b/res/1416774217.htm
543無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:11No.1416774418そうだねx8
>>まずせんせぇ呼びする方が荒らしの称号なんだわ
>公式が最初に使ったんだけどなせんせぇ呼びは
だからなに?としか…
544無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:13No.1416774424そうだねx12
    1782194833476.jpg-(159618 B)
159618 B
せんせぇはブルアニスレ潰すためにこういうコピペを毎日続けてた努力家だから何やっても驚かないよ
545無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:32No.1416774462+
>そうだね盛られまくってると隔離されづらかったりする?
無駄なことしてないでネット断ちでもするんだな
大阪にいくんだろ?
546無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:37No.1416774475そうだねx2
いい加減クンリニンサンは狂ったようにスレ乱立してるやつを通報すればいいのに
547無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:46No.1416774502そうだねx3
荒らし君的にはいろいろ実験して「新鯖移転無駄でしたーすぐ隔離されるとか喜んだ統失哀れw」みたいにやりたいんだろうな
すごい勢いでスレ立てて何かを探ってるみたいだし
548無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:49No.1416774511そうだねx4
    1782194869847.png-(2379558 B)
2379558 B
エラー品大発狂中…
https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
549無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:22No.1416774611そうだねx2
>荒らしって自分の粘着対象を表すワードをすぐ並べたててウザがられると「ほんとはわかってるくせに」みたいにやる一方で
>自分が嫌な蔑称が出ると「意味わかんねえんだよ糖質!」って噛みつくというのをよくやりますよね
そしてその蔑称が皆も自分も知らないという設定で喚きだす
550無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:25No.1416774617そうだねx8
>せんせぇはブルアニスレ潰すためにこういうコピペを毎日続けてた努力家だから何やっても驚かないよ
鯖移動も閾値下げたのもそのせんせぇの仕業ってこと?すげえなせんせぇ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:30No.1416774631そうだねx2
せんせぇってなんだ?
デレマスの薫ちゃんの真似?
552無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:32No.1416774638+
http://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
たまにみるこれが意味わからん
何がしたいの?
553無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:39No.1416774650+
書き込みをした人によって削除されました
554無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:41No.1416774655そうだねx1
>いい加減クンリニンサンは狂ったようにスレ乱立してるやつを通報すればいいのに
即隔離したり共通IDにするだけで壊れるやつなんてこうやった方が面白いだろ
555無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:46No.1416774672そうだねx12
せんせぇはこだわり強い自閉症だからね
556無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:59No.1416774712そうだねx3
>すごい勢いでスレ立てて何かを探ってるみたいだし
mayの仕様って荒らしの方が詳しくなるのよね
557無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:21No.1416774760そうだねx7
>せんせぇはこだわり強い自閉症だからね
これもエラー品が言われたことを置き換えてるだけだな
558無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:29No.1416774781そうだねx9
>http://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
>たまにみるこれが意味わからん
>何がしたいの?
中身ふし研荒らしだなこれ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:31No.1416774786そうだねx1
>>荒らしって自分の粘着対象を表すワードをすぐ並べたててウザがられると「ほんとはわかってるくせに」みたいにやる一方で
>>自分が嫌な蔑称が出ると「意味わかんねえんだよ糖質!」って噛みつくというのをよくやりますよね
>そしてその蔑称が皆も自分も知らないという設定で喚きだす
いいよね急に湧いて出てくる謎のフラットな目線の第三者
560無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:32No.1416774789そうだねx2
>せんせぇってなんだ?
>デレマスの薫ちゃんの真似?
世の中には知らない方がいいこともあるから気にしないことだ
561無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:32No.1416774791そうだねx1
30回線荒らしを布教してたとしあきは誰も乗ってくれないからもう諦めたのかな
562無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:40No.1416774811そうだねx4
ブルアニスレの負けだ
おまえらは早くふたばから出いけ
563無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:41No.1416774814そうだねx6
エラー品なら最近話題になってたからともかく
せんせぇせんせぇいってるのはもうなんかやばいでしょ…
564無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:46No.1416774827+
>>せんせぇはこだわり強い自閉症だからね
>これもエラー品が言われたことを置き換えてるだけだな
そのエラー品がせんせぇだよ
565無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:46No.1416774829そうだねx14
>>せんせぇはブルアニスレ潰すためにこういうコピペを毎日続けてた努力家だから何やっても驚かないよ
>鯖移動も閾値下げたのもそのせんせぇの仕業ってこと?すげえなせんせぇ
何度3アウト食らってもなーされても同じ言動でスレ荒らすからほんとすげぇよ
褒めてるわけじゃないよ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:51No.1416774846そうだねx1
>コピペはどっかのbot会社に依頼して自動化してるくさい
ただの反社のしのぎでは?
567無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:51No.1416774848そうだねx9
自分が言われてダメージ受けた言葉やたらと繰り返すよなエラー品って
568無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:55No.1416774861そうだねx2
>即隔離したり共通IDにするだけで壊れるやつなんてこうやった方が面白いだろ
面白いとかはどうでもいいかな
消えてくれれば
569無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:01No.1416774879そうだねx2
>30回線荒らしを布教してたとしあきは誰も乗ってくれないからもう諦めたのかな
???
570無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:10No.1416774904そうだねx1
>エラー品なら最近話題になってたからともかく
アホの自治気取りの馬鹿が喚いてるだけで話題になってないと思う
571無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:16No.1416774917そうだねx8
>No.1416774638
ふし研だかの乱立荒しがスレ画だけ変えて偽装してるっぽいな
572無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:21No.1416774929そうだねx10
>せんせぇはこだわり強い自閉症だからね
住民全員荒らしみたいなものだし…
573無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:23No.1416774936そうだねx2
    1782195023506.jpg-(41377 B)
41377 B
荒らしの詳細とか興味ないしどうでもいいからDEL指示してくれ
574無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:26No.1416774945そうだねx1
>ブルアニスレの負けだ
>おまえらは早くふたばから出いけ
でてってもこいつら行くとこなくない?めぶき?
575無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:30No.1416774958+
としあきが荒らしに詳しすぎて正直キm
576無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:30No.1416774960+
エラー品は大阪の隔離施設に居るから
今いる荒らしはエミュだよ
577無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:43No.1416774991+
>自分が言われてダメージ受けた言葉やたらと繰り返すよなエラー品って
そしてとしあきには通用しない
578無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:49No.1416775007そうだねx7
    1782195049761.jpg-(32945 B)
32945 B
どこぞのクソ知恵遅れ連れオナ自称社長、オルガスの糞口、壺名義の冬見ミサ君へ
579無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:57No.1416775033そうだねx5
ふしけんの奴はしばらく前から偽装スレ立てるようになったからねぇ
580無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:59No.1416775038そうだねx4
>エラー品は大阪の隔離施設に居るから
>今いる荒らしはエミュだよ
統s…エスパーになったら荒らしの成りすましまで判別できるんだな
スゲー
581無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:06No.1416775056そうだねx14
>でてってもこいつら行くとこなくない?めぶき?
粘着スレは規約違反なので無理ですね…
582無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:25No.1416775118+
筋トレスレと精神雑談スレ荒らしてるゴミも消えたのかな?
583無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:25No.1416775120そうだねx1
>キチガイ荒らしのエラー品の負けだ
>おまえは早くこの世界から出いけ
584無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:29No.1416775132そうだねx8
    1782195089476.jpg-(469586 B)
469586 B
>>エラー品は大阪の隔離施設に居るから
>>今いる荒らしはエミュだよ
>統s…エスパーになったら荒らしの成りすましまで判別できるんだな
>スゲー
585無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:32No.1416775144そうだねx2
>>すごい勢いでスレ立てて何かを探ってるみたいだし
>mayの仕様って荒らしの方が詳しくなるのよね
そもそも誰よりも荒らしが掲示板の機能やスレ立てやレスする自由を利用してるもんな
立ててるスレの数も書いてるレス数も普通のユーザーの数十倍から数百倍だろうし
586無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:35No.1416775148そうだねx1
>どこぞのクソ知恵遅れ連れオナ自称社長、オルガスの糞口、壺名義の冬見ミサ君へ
こういう謎の呪文を唱えるやつも今後減るのかな…
画像まで用意して必死なのは君だよ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:42No.1416775171そうだねx13
>>ブルアニスレの負けだ
>>おまえらは早くふたばから出いけ
>でてってもこいつら行くとこなくない?めぶき?
ゲリうんこ掲示板でも行けばいいんじゃない?
ゴミうんこカスらしく
588無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:15No.1416775251そうだねx9
世の中に粘着スレ立て続けるようなやつの居場所があるとでも?
複数でも単独でも変わらんよ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:18No.1416775256そうだねx10
でも実際に居場所ないのはせんせぇでした
590無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:27No.1416775276そうだねx4
>ふし研だかの乱立荒しがスレ画だけ変えて偽装してるっぽいな
これマジで邪魔だからアク禁してほしいわ
591無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:32No.1416775297そうだねx1
>どこぞのクソ知恵遅れ連れオナ自称社長、オルガスの糞口、壺名義の冬見ミサ君へ
荒らし追ってる奴ってなんで自分語で話すんだろ
17人衆ガビとかsage爺うんこガンダムとか
592無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:37No.1416775319そうだねx1
>統s…エスパーになったら荒らしの成りすましまで判別できるんだな
>スゲー
いや?
そういうことにしないとママが死んだだの床のシミだの
後見人だの勝利宣言してた統失民が哀れだろ?
593無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:39No.1416775325そうだねx13
ブルアニスレは毎日新鮮ななーが見られるフレッシュなスレ
594無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:40No.1416775327そうだねx3
>>でてってもこいつら行くとこなくない?めぶき?
>粘着スレは規約違反なので無理ですね…
そっか
いいとこなんだなあそこは…
595無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:43No.1416775338+
>http://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
>たまにみるこれが意味わからん
>何がしたいの?
たぶん荒らしのツール走らせてみてるんじゃないかな
596無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:53No.1416775364+
    1782195173452.png-(3057664 B)
3057664 B
>>どこぞのクソ知恵遅れ連れオナ自称社長、オルガスの糞口、壺名義の冬見ミサ君へ
>こういう謎の呪文を唱えるやつも今後減るのかな…
>画像まで用意して必死なのは君だよ
反応するからバレるって理解できてるかエラー品知恵遅れの冬見君w
597無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:00No.1416775384そうだねx4
>でも実際に居場所ないのはせんせぇでした
鸚鵡返しも苦しくなってきたな
598無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:13No.1416775425そうだねx2
>反応するからバレるって理解できてるかエラー品知恵遅れの冬見君w
ダチョウ未満のレスって分かりやすいな
599無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:27No.1416775459+
とりあえずdelする→新順見る→もう消えてるの草
600無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:29No.1416775468そうだねx10
にじリスとせんせぇって魂が似てるよね
加害者なのに被害者ヅラ仕草
601無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:47No.1416775518そうだねx4
    1782195227822.jpg-(738259 B)
738259 B
破邪の護符春
602無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:48No.1416775521そうだねx6
>>統s…エスパーになったら荒らしの成りすましまで判別できるんだな
>>スゲー
>いや?
>そういうことにしないとママが死んだだの床のシミだの
>後見人だの勝利宣言してた統失民が哀れだろ?
民ってワードでこのレスにdel入れていいのがよくわかるw
603無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:55No.1416775536+
にじリスガー にじリスガー
604無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:02No.1416775560+
    1782195242725.jpg-(100453 B)
100453 B
なんならエラー品のお絵描きみんなにみてもらいましょうよ?冬見ミサ、自称社長連れオナおじさん
605無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:17No.1416775603そうだねx7
ブルアニスレの隔離を確認
606無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:20No.1416775612そうだねx4
>民ってワードでこのレスにdel入れていいのがよくわかるw
マジでこの「○○民」って荒らししか使わん用語だからね…
607無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:32No.1416775650そうだねx16
>ブルアニスレの隔離を確認
あっせんせぇ
ツールお疲れ
608無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:46No.1416775688そうだねx3
30ではないにせよ複数回線持ちは確かだったんだな
609無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:47No.1416775695そうだねx2
>>あのさ昔のmayでソシャゲのスレで愚痴やら下ネタが飛び交うことはあっても運営やプレイヤーをずっとたたき続けるスレなんて今までなかったんだよ
>>なのに後からきて本スレつぶしたうえで粘着ずっと続けるなんて荒らしの跋扈したmayの暗黒期そのもののようなスレだよ
>つぶした(管理人からなーされて自壊した)
いまさらだけど自分たちの普段していることは否定いしてなくて駄目だった
610無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:53No.1416775707そうだねx6
>>民ってワードでこのレスにdel入れていいのがよくわかるw
>マジでこの「○○民」って荒らししか使わん用語だからね…
なんJ民とか普通に使うけど…
611無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:00No.1416775723そうだねx4
スレ立てサボってここで何やってんだこいつ
612無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:12No.1416775751+
>マジでこの「○○民」って荒らししか使わん用語だからね…
そうかな・・・
そうかも・・・
613無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:16No.1416775764そうだねx3
めぶきの宣伝スレとかも見なくて済むんだな
614無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:21No.1416775781そうだねx2
>>民ってワードでこのレスにdel入れていいのがよくわかるw
>マジでこの「○○民」って荒らししか使わん用語だからね…
陳建民は流石に爆笑したな
615無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:31 ID:HNfbvS8wNo.1416775810そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>>ブルアニスレの隔離を確認
>あっせんせぇ
>ツールお疲れ
自殺しとけよ負け犬スレのカスども
616無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:33No.1416775817そうだねx11
>ブルアニスレの隔離を確認
必死だなせんせぇ…
別にブルアニ隔離してもせんせぇの居場所ないのに
617無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:33No.1416775818そうだねx5
    1782195333703.png-(828530 B)
828530 B
エラー品へ
618無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:39No.1416775827そうだねx3
>スレ立てサボってここで何やってんだこいつ
こいつ ってなんだろう
また見えないものが見えてそう
619無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:59No.1416775890そうだねx10
    1782195359909.jpg-(69714 B)
69714 B
荒らしに詳しくてなんの得があるんや?
620無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:03No.1416775894そうだねx5
>別にブルアニ隔離してもせんせぇの居場所ないのに
効いてる効いてる
621無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:04No.1416775902+
>陳建民は流石に爆笑したな
バカバカ民とか言ってたよね
どんだけ幼稚なのかと
622無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:07No.1416775906そうだねx1
>30ではないにせよ複数回線持ちは確かだったんだな
別に回線契約せんでもスレ立てる程度なら無料のVPN鯖でもできる
一見規制されてるように見えて全部規制できんのか稀に通るVPNがある
623無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:09No.1416775912そうだねx11
せんせぇせんせぇ煩いな
セミかよ
624無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:21No.1416775944そうだねx5
このスレでどれだけ言い訳したところで荒らす奴が二次裏に望まれることなんかないのに
625無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:27No.1416775957そうだねx3
>せんせぇせんせぇ煩いな
>セミかよ
セミだな
626無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:30No.1416775964そうだねx1
    1782195390514.jpg-(686414 B)
686414 B
>>スレ立てサボってここで何やってんだこいつ
>こいつ ってなんだろう
>また見えないものが見えてそう
627無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:53No.1416776019そうだねx3
>>>ブルアニスレの隔離を確認
>>あっせんせぇ
>>ツールお疲れ
>自殺しとけよ負け犬スレのカスども
大阪に連れてかれる成年被後見人の負け犬のカスはエラー品だけ
自殺しとけよ
628無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:55No.1416776023そうだねx6
    1782195415090.jpg-(304490 B)
304490 B
>>民ってワードでこのレスにdel入れていいのがよくわかるw
>マジでこの「○○民」って荒らししか使わん用語だからね…
前にエラー品が日本語連呼民とか言い出した時は爆笑したよ
普通の日本人じゃんそれって
629無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:03No.1416776041そうだねx8
荒らしもそうだけど偉そうな口調で何言ってんのかさっぱりわからん奴もまともに会話してるつもりなのかね…
630無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:23No.1416776091+
>荒らしに詳しくてなんの得があるんや?
なりたいわけじゃない
新順が激変するくらい今まで荒しのスレが異常に多すぎたんだ
631無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:24No.1416776095そうだねx2
    1782195444995.jpg-(368352 B)
368352 B
>ブルアニスレの隔離を確認
632無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:26No.1416776098そうだねx1
クンニリングスさんやるじゃん
633無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:33No.1416776110そうだねx3
居場所ないって気に入っちゃったんだ
自閉症の常同行動だねぇ
634無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:35No.1416776118そうだねx2
>No.1416776023
エラー品頭が悪すぎる…
635無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:35No.1416776120そうだねx12
イライラしてないで大好きなブルアカのいいところ語れよせんせぇ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:50No.1416776154そうだねx2
>荒らしもそうだけど偉そうな口調で何言ってんのかさっぱりわからん奴もまともに会話してるつもりなのかね…
造語+謎の画像
多分これで自治してる気になってるから止まらんのよ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:50No.1416776156そうだねx13
>>ブルアニスレの隔離を確認
>あっせんせぇ
>ツールお疲れ
他人のなーや隔離はあらし!
自分のなーや隔離はdelツール!
ブルアニ住民です
638無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:59No.1416776180+
あとはウマ本スレのガイジが規制されるか
せめてウマ本スレで強制IDやってくれると楽しいんだけどな
639無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:59No.1416776181そうだねx4
    1782195479425.jpg-(51246 B)
51246 B
糞スレが隔離されやすくなったみたいだし荒らし研究員の皆さんは深淵で荒らしとやり合っててくれたまえ
640無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:09No.1416776200そうだねx2
これはブルアカのスレを焼いたつもりがアニメスレに逃げられたからそっちも追放して勝ち誇ってる感じ…?
641無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:19 ID:HNfbvS8wNo.1416776229+
>No.1416775817
>No.1416775650
>No.1416775468
>No.1416775325
>No.1416775256
>No.1416774929
>No.1416774672
>No.1416774827
del必須レス抜粋
642無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:34No.1416776262そうだねx11
ブルアカ粘着スレは自分たちはまともなスレだと自称してるから隔離されるとメンタルにダメージが来るんだろうか
643無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:47No.1416776284+
    1782195527593.jpg-(118592 B)
118592 B
>No.1416776181
644無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:53No.1416776300そうだねx1
>>>ブルアニスレの隔離を確認
>>あっせんせぇ
>>ツールお疲れ
>他人のなーや隔離はあらし!
>自分のなーや隔離はdelツール!
>ブルアニ住民です
めちゃ悔しそう
645無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:57No.1416776312そうだねx12
そもそも何で新鯖スレでブルアカスレと戦ってる奴がいるんだ…
646無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:04No.1416776328そうだねx6
いざ隔離されたら本当に
>No.1416769838
の通りで笑える
647無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:08No.1416776334そうだねx1
ソシャゲはなんでかしらんけどここで語れないイメージ
imgだと途端に仲良く話してるから温度差にビビる
648無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:20No.1416776368そうだねx2
唯一ブルアカをまともに語れるブルアニスレを潰そうとするせんせぇはアンチわよ
649無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:22No.1416776372+
あとはbotnetという犯罪ツールで荒らしやってる奴をどうにか出来れば良いんだが
650無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:27No.1416776385そうだねx8
>ブルアカ粘着スレは自分たちはまともなスレだと自称してるから隔離されるとメンタルにダメージが来るんだろうか
自分達が正義のつもりだから二次裏のとしあきからいらないもの扱いされて隔離されるのに耐えられないんだろうな
651無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:29No.1416776393そうだねx2
>居場所ないって気に入っちゃったんだ
>自閉症の常同行動だねぇ
としあきに言われて悔しかったワード並べるだけじゃ意味ないぞエラー品
言葉は使いこなすもんだ
652無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:42No.1416776430+
>めぶきの宣伝スレとかも見なくて済むんだな
最近宣伝スレまともに立てられない代わりに定時スレで売名始めたみたいでウザいことこの上ない
653無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:46No.1416776436そうだねx4
>これはブルアカのスレを焼いたつもりがアニメスレに逃げられたからそっちも追放して勝ち誇ってる感じ…?
焼きだされた方を憎んでるのはアニメスレの住民じゃない?隔離されたのは今のmayで粘着スレなんてみんないやだったからでしょ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:54No.1416776457そうだねx4
    1782195594116.jpg-(89701 B)
89701 B
なんか敗北宣言きてた
655無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:54No.1416776458+
3スレくらい隔離したら関連したスレ全消滅したうえで24時間タイムアウトとかになればいいんだが
656無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:55No.1416776459+
ダチョウの画像とかめっちゃ懐かしいな
なんか岐阜の荒らし追ってる奴らがハマってた奴だろ
657無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:59No.1416776469そうだねx1
ウマエロがなかなかカタログから消えん
https://may.2chan.net/b/res/1416775709.htm
…スレ立って5分をなかなかと表現するのもすげえ状況だが
658無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:01No.1416776476+
>ソシャゲはなんでかしらんけどここで語れないイメージ
>imgだと途端に仲良く話してるから温度差にビビる
普通に語れるけど一部のスレだけ目の敵にされてるのは見るね
659無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:08No.1416776490+
糞無職ガイジのエラー品しか居ないスレ
660無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:16No.1416776509そうだねx9
ちょっとでもアレだなと思ったスレや書き込みにDel 入れるとちゃんと隔離されるようになったことがもっと周知されれば
叩きスレや粘着スレや政治スレがカタログから消えるかもね
661無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:27No.1416776535+
>>淫夢にのどかスレが即隔離されるようになって嬉しい
>>この調子で懸垂荒らしも排除できれば快適なmayになりそう
>朝の精神雑談(豚スレ)は速攻隔離されたから他の豚スレも隔離されるだろうね
これキチガイガノタンの自演工作レス
662無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:34No.1416776549+
>いざ隔離されたら本当に
>>No.1416769838
>の通りで笑える
せんせぇは努力家だからなぁ
663無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:34No.1416776550そうだねx4
>糞無職ガイジのエラー品しか居ないスレ
つまり君もエラー品なのか
delしとくね
664無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:39No.1416776560そうだねx1
>糞無職ガイジのエラー品しか居ないスレ
どうした?悔しいの?
665無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:46No.1416776578そうだねx2
>オフ会のディスコ鯖で祭り起きてて草
>エラー品は結局負け犬でしたね?
絶対見れないからその情報だけで発狂してそうだなエラー品
666無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:48No.1416776584そうだねx8
>そもそも何で新鯖スレでブルアカスレと戦ってる奴がいるんだ…
戦ってるというか…向こうからきてるというか…
667無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:05No.1416776619+
15時過ぎたら狂ったように乱立してたふし研コピペスレが今日は一つも無い
668無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:09No.1416776629そうだねx7
気持ちいいくらいdelが実感できるな!やるじゃん!
669無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:11No.1416776631そうだねx8
コピペ荒らしが消えてくれたら祝杯を挙げるんだがな
670無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:28No.1416776674+
>>ソシャゲはなんでかしらんけどここで語れないイメージ
>>imgだと途端に仲良く話してるから温度差にビビる
>普通に語れるけど一部のスレだけ目の敵にされてるのは見るね
元々中国韓国憎しで叩かれてると思ってたんだけど
FGOとかもアンチいたし関係ないか
671無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:33No.1416776685そうだねx6
ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
672無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:39No.1416776698そうだねx1
>淫夢にのどかスレが即隔離されるようになって嬉しい
>この調子で懸垂荒らしも排除できれば快適なmayになりそう
むしろスレの奴らの病気が悪化するだけじゃないか?
「●●(敵)がdelツールでスレを隔離してるんだ!許さん!」みたいに
673無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:39No.1416776700そうだねx3
毎日たってるなーって叩きスレに全部Del入れといた
毎日やったら効果あるかな
674無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:59No.1416776755そうだねx11
この調子でニュースや政治系のスレ全部消えてくれるといいんだが
675無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:08No.1416776777そうだねx7
>これキチガイガノタンの自演工作レス
だから自分語は辞めてくれよ 
676無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:17No.1416776804そうだねx5
>ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
時系列と因果がおかしなことに…
677無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:44No.1416776871+
>だから自分語は辞めてくれよ 
「キチガイガノタン」は、ネットスラングの「ガノタ(ガンダムオタク・ガンオタ)」が語源です。過去の釣りを愛する人を指す「釣りキチ」のように、特定の対象に熱中・狂信的な様子を表す「キチ(キチガイ)」と「ガンダム」が結びついた言葉 で、ガンダムファンを指すインターネットスラングとして使われています
678無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:46No.1416776876+
    1782195766885.png-(1119665 B)
1119665 B
>ソシャゲはなんでかしらんけどここで語れないイメージ
>imgだと途端に仲良く話してるから温度差にビビる
アズレンからの伝統
679無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:51No.1416776885そうだねx5
まあ害虫は一匹ずつ駆除していけばいいよ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:52No.1416776889そうだねx3
>ちょっとでもアレだなと思ったスレや書き込みにDel 入れるとちゃんと隔離されるようになったことがもっと周知されれば
>叩きスレや粘着スレや政治スレがカタログから消えるかもね
荒らしを弄って遊びたい荒らしと同レベルのやつはそうなったら困るんじゃない?
681無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:03No.1416776922そうだねx3
>この調子でニュースや政治系のスレ全部消えてくれるといいんだが
本当に見たくない人はNGで見えなくしちゃってるからなあ
682無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:10No.1416776937そうだねx9
>なんか敗北宣言きてた
明日には忘れて平常運転で立ててるよきっと
683無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:18No.1416776959そうだねx3
政治スレはうぜぇからカタログから消えてくれるなら嬉しいな
まぁサッカーとか野球選手の顔スレもウザいんだが政治よりはちょっとだけマシか
684無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:22No.1416776969そうだねx2
>15時過ぎたら狂ったように乱立してたふし研コピペスレが今日は一つも無い
https://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
最近はスレ画とスレ文だけ変えて立ててる中身はふし研コピペ粘着スレと全く同じ
普通のふし研スレが立つ18時頃にはいつも通りふし研の偽装コピペスレを乱立させる
685無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:23No.1416776972そうだねx2
まずお前らさ
荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
686無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:27No.1416776981+
>15時過ぎたら狂ったように乱立してたふし研コピペスレが今日は一つも無い
未隔離がまだあるぞ
https://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
何故か最近ガンダムスレや旧日本軍機スレに偽装してる
687無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:27No.1416776982そうだねx3
>No.1416776889
いないから困らないな!
688無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:49 ID:HNfbvS8wNo.1416777039そうだねx2
>>この調子でニュースや政治系のスレ全部消えてくれるといいんだが
>本当に見たくない人はNGで見えなくしちゃってるからなあ
NG掻い潜ってくる小癪なスレにdelしてくれればええよ
689無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:52No.1416777043+
コピペは一括deiかコピペ発生中を通達出来るようにしてくれたりしないもんか
690無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:57No.1416777051そうだねx5
>まずお前らさ
>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
仕事あるから関係ないな!
691無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:07No.1416777074そうだねx5
>戦ってるというか…向こうからきてるというか…
新鯖になってdelの閾値が下がって荒らしのスレが消えるようになって嬉しいねって話してたら俺のブルアニスレとやらを隔離したのはお前達の仕業ってキチガイが乗り込んできて暴れてる構図だしな
692無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:12No.1416777086そうだねx3
>荒らしを弄って遊びたい荒らしと同レベルのやつはそうなったら困るんじゃない?
お前困ったらそればっかだな
693無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:20No.1416777104+
隔離遅くなってる?
694無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:22No.1416777110そうだねx2
>いないから困らないな!
わざわざ荒らしの立てたスレに乗り込んでってレスバしてるアホなんていないよな!
695無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:25No.1416777120そうだねx3
>荒らしを弄って遊びたい荒らしと同レベルのやつはそうなったら困るんじゃない?
荒らしとレスポンチしたい子はこういうスレでやってもろて・・・
アニメとかゲームを話したい人の邪魔をしたらいけませんなぁ
696無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:27No.1416777127+
>>No.1416776889
>いないから困らないな!
いても困らないと思うが
697無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:38No.1416777154そうだねx7
>まずお前らさ
>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
どこへ行っても自己紹介しか出来ないなエラー品は
698無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:40No.1416777155+
>お前困ったらそればっかだな

わかるように言え!
699無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:42No.1416777159そうだねx2
>>ちょっとでもアレだなと思ったスレや書き込みにDel 入れるとちゃんと隔離されるようになったことがもっと周知されれば
>>叩きスレや粘着スレや政治スレがカタログから消えるかもね
>荒らしを弄って遊びたい荒らしと同レベルのやつはそうなったら困るんじゃない?
そいつも同様の荒らしだと思ってるんで俺はDel入れてるよ
700無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:45No.1416777169そうだねx6
>まずお前らさ
きんもー☆
701無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:55No.1416777196そうだねx6
>まずお前らさ
>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
冷静な第三者のふりしてもバレバレなんだよエラー品
702無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:00No.1416777212そうだねx10
せっかくだし粘着スレにはちゃんとdelいれないとな…
703無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:21No.1416777254そうだねx2
>お前困ったらそればっかだな

荒らしと戦ってる同レベルの子だ
704無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:23No.1416777258そうだねx1
>ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
ざっと見てきたけどどのレス?
705無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:24No.1416777261そうだねx8
そもそもエラー品日本語不自由だし
としあきは何言ってるかわからないんだよな…
706無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:34No.1416777291+
糞無職ガイジがイライラで草
掲示板じゃ無くて家族に迷惑かけてるガイジ共w
707無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:44No.1416777311そうだねx3
>>ちょっとでもアレだなと思ったスレや書き込みにDel 入れるとちゃんと隔離されるようになったことがもっと周知されれば
>>叩きスレや粘着スレや政治スレがカタログから消えるかもね
>荒らしを弄って遊びたい荒らしと同レベルのやつはそうなったら困るんじゃない?
そいつ自身も荒らしだから勝手に困れとしか
708無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:02No.1416777354そうだねx4
>まずお前らさ
>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
この手のいい歳したおっさんばっかの二次裏でいきなり無職認定してくる奴って面白いよな
大半のおじさんは普通に働いてるから仕事探せとか言われても意味不明でしかないのに
709無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:10No.1416777377そうだねx11
お前らガー!って言っても
お前が孤独なことしかわわからんぞ
710無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:18No.1416777393そうだねx1
朝っぱらに立って10時頃完走した新鯖スレが1時間ぐらい前に唐突に隔離されてるんだよね
とっくに完走したスレに誰がdel連打したんでしょうね
711無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:20No.1416777399そうだねx4
ここ数日で何が起こったのかよくわからんけどdel閾値が調整されて糞スレが隔離されやすくなったの?
712無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:22No.1416777407そうだねx6
>ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
せんせぇとやらに己を見直すように言っておいて自分はできんのか
713無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:28No.1416777420そうだねx1
コピペは結局100も200もレスつけてる訳だしまとめてdel出来れば今の環境ならなんとかなりそうな
714無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:30No.1416777426そうだねx4
>糞無職ガイジがイライラで草
>掲示板じゃ無くて家族に迷惑かけてるガイジ共w
自己紹介してどうした?
715無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:39No.1416777454そうだねx11
ブルアニスレってエラー品の巣窟だったんだな
716無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:41No.1416777461+
>大半のおじさんは普通に働いてるから仕事探せとか言われても意味不明でしかないのに
このスレに居る大半のオジサンは無職なのでは?
717無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:15No.1416777552+
>自己紹介してどうした?
イライラしなさんな糞無職ガイジはさ
悔しかったの?
718無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:22No.1416777569そうだねx8
    1782196042484.jpg-(341938 B)
341938 B
>1782190426681.png
>キッショ
>https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
decのエラー品はとりあえず全部delぶち込んで来たわ
ゴミ掃除も楽じゃねぇなぁ…
719無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:24No.1416777577+
ブルアカのスレが隔離されたからこっちに来たのか
720無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:41No.1416777622そうだねx7
ブルアニスレはエラー品なんだな
721無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:54No.1416777650+
    1782196074269.jpg-(643152 B)
643152 B
>糞無職ガイジがイライラで草
>掲示板じゃ無くて家族に迷惑かけてるガイジ共w
現実から逃げるなエラー品
722無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:03No.1416777673そうだねx6
ブルアカスレ覗いてみたらなんか悪態ついたり文句言ったりばっかり
荒らしに乗っ取られたスレってのは本当だったんだな
723無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:06No.1416777682そうだねx7
レスすればするほどdelされるだけなのに
バカだなーエラー品
724無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:14No.1416777704そうだねx1
全部悪いのはブルアニスレだ
これからもdel入れろよおめらー
725無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:21No.1416777720そうだねx2
普段からめぶきの管理人は俺達の仲間って言ってたんだからブルアニスレはめぶき行けばいいんじゃないの?
726無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:30No.1416777750そうだねx1
ブルアカ荒らしのプレゼンされてもアニメ見てない側からしたらどうでもいいな
727無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:37No.1416777775+
    1782196117353.png-(2635357 B)
2635357 B
>ドラえもん
>AI
728無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:50No.1416777806そうだねx4
>>大半のおじさんは普通に働いてるから仕事探せとか言われても意味不明でしかないのに
>このスレに居る大半のオジサンは無職なのでは?
その決めつけが意味が分からないのよね
例えば俺は職場でスマホから書き込んでるんだけど他の人もそんな人や平日休みの人の方が多いと思うんだよ
何で無職だと思い込めるの?としか
729無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:50No.1416777807そうだねx1
すべての悪はブルアニスレ
これにて閉幕
730無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:59No.1416777829+
あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
731無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:06No.1416777849そうだねx4
>>ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
>ざっと見てきたけどどのレス?

>No.1416754502
>新鯖スレで何故かブルアニスレ隔離を喜ぶタイプの大人
>No.1416757476
>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
>1782187878185.jpg
>お隣でブルアニスレ叩きが流行ってるのはどうしてわよ
732無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:24No.1416777902+
    1782196164638.jpg-(567355 B)
567355 B
>まずお前らさ
>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
お前が向き合えや( *´艸`)
命乞いのやり方ってやつをハエにでも教わったらどうだ?
733無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:25No.1416777905そうだねx13
>ブルアカスレ覗いてみたらなんか悪態ついたり文句言ったりばっかり
>荒らしに乗っ取られたスレってのは本当だったんだな
今のmayにブルアカスレはない
あるのはなんかよくわからない粘着スレだ
734無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:28No.1416777914+
>例えば俺は職場でスマホから書き込んでるんだけど他の人もそんな人や平日休みの人の方が多いと思うんだよ
>何で無職だと思い込めるの?としか
職場から仕事中にこんなスレに書き込むオジサンは
ガチでヤバイ部類だと思うが?!
735無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:28No.1416777918+
理解してもらえたと思うがブルアニスレはふたばの敵だ
全員処刑せよ
736無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:29No.1416777922+
>コピペは結局100も200もレスつけてる訳だしまとめてdel出来れば今の環境ならなんとかなりそうな
回線別にやってるからあれはどうにもならんよ
管理人が直々にどうにもならんて言ってる
737無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:33No.1416777934そうだねx7
どうせ人が構ってくれるまで壁と殴り合いしてたんだろうに
隔離されたスレでずっとシャドーボクシングしてればいいじゃん
738無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:38No.1416777945+
>おめらー
きんもー⭐︎
739無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:46No.1416777960+
>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
真性なのかフリキチなのか分からん
まぁ狂人のフリしてる時点で狂人か
740無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:51No.1416777977そうだねx4
>せんせぇとやらに己を見直すように言っておいて自分はできんのか
ハゲ(ゲハ)みたいなもんよ
性質として不可能
741無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:54No.1416777986そうだねx1
>No.1416777807
終わったのはお前の人生だけだよ…
742無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:56No.1416777996+
>普段からめぶきの管理人は俺達の仲間って言ってたんだからブルアニスレはめぶき行けばいいんじゃないの?
普通に向こうでやってるけど
743無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:00No.1416778006+
すべての悪の終着点
ブルアニスレ滅ぼせ
744無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:04No.1416778016+
>>まずお前らさ
>>荒し追っかけるより自分の人生と向き合って仕事探そ?
>お前が向き合えや( *´艸`)
>命乞いのやり方ってやつをハエにでも教わったらどうだ?
AIに教わってて笑う
745無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:07No.1416778022+
>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
ヤバい奴だとは思ったが恒心教なんかよあのエラー品
746無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:12No.1416778035そうだねx1
ん?つまりうんこは流れるようになってちょっとは綺麗になったって事でいいのかな?
747無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:14No.1416778045そうだねx1
無職ワードにムキムキして草
ジェネリックエラー品共w
748無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:30No.1416778089+
ネットのゴミうんこカスブルアニスレを許すな
749無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:32No.1416778093そうだねx2
とりあえず政治スレや粘着系や糖質が暴れる場所さえ無くなれば一歩前進やな
相変わらず語れない話題は語れないんでめぶきあいもげは必要だが
750無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:46No.1416778127そうだねx2
>どうせ人が構ってくれるまで壁と殴り合いしてたんだろうに
>隔離されたスレでずっとシャドーボクシングしてればいいじゃん
どうせ独り言しか言わないんだから隔離されてようが同じなのにね
751無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:47 ID:HNfbvS8wNo.1416778130そうだねx1
荒らしの逃亡先
ID:1cpJxNQIにdelを
https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
752無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:05No.1416778185そうだねx5
>荒らしの逃亡先
>ID:1cpJxNQIにdelを
>https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
命令すんなてめえ一人でやってろ
753無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:10No.1416778205+
ぶたばからブルアニスレが消え去ってサイコーーーー!!!!
754無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:22No.1416778235そうだねx2
キモい粘着叩きもこのまま消えてくれるとありがたい
755無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:30No.1416778253そうだねx4
>>>ブルアニスレをざっと上から流し読みしてきたけど隔離されたのは新鯖スレのせいだってさ
>>ざっと見てきたけどどのレス?
>>No.1416754502
>>新鯖スレで何故かブルアニスレ隔離を喜ぶタイプの大人
>>No.1416757476
>>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
>>1782187878185.jpg
>>お隣でブルアニスレ叩きが流行ってるのはどうしてわよ
このレスで何が見えるの?
756無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:32No.1416778258そうだねx9
ああ今度は俺じゃないアイツラガーアイツラガーでやってんのか
エラー品がそこで壁打ちしてた時点で何にも変わらないと思うが…
757無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:33 ID:HNfbvS8wNo.1416778266+
>命令すんなてめえ一人でやってろ
こっちでID出されるのがそんなに怖いか
758無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:38No.1416778278そうだねx13
ブルアニスレは悪を連呼しはじめたけどせんせぇが新鯖スレでブルアニスレ叩きを誘導してるってスクショ撮るのが目的の自作自演かな?
759無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:40No.1416778283そうだねx2
双葉にもう二度と来るなブルアニスレ民
760無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:49No.1416778306そうだねx1
>キモい粘着叩きもこのまま消えてくれるとありがたい
粘着叩き…!?
761無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:56No.1416778327+
>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
最近は冷凍技術も進歩してスーパーの寿司もレベル上がったよな あとお寿司は野菜室に保存するとシャリがカチカチにならないらしいぞ
この前テレビで言ってて感心したわ
762無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:56No.1416778328そうだねx1
>ID:1cpJxNQIにdelを
del誘導はdel対象だぞ
お前にdeldel
763無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:01No.1416778340+
>>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
>真性なのかフリキチなのか分からん
>まぁ狂人のフリしてる時点で狂人か
エラー品が一生懸命まともなフリしてんのクソウケるー
ああ、そうそう屑肉だから苦くてメンチカツ苦手っていってごめんね?屑肉が屑肉かばってんの面白かったよ
764無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:10No.1416778362そうだねx8
>普通に向こうでやってるけど
めぶきにブルアニスレはないし間違いなくガイドライン違反だから移動も無理
765無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:17No.1416778375そうだねx13
ここ荒らしててスレ立たなくなって草
766無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:17No.1416778377そうだねx1
>ああ今度は俺じゃないアイツラガーアイツラガーでやってんのか
>エラー品がそこで壁打ちしてた時点で何にも変わらないと思うが…
エラー品ガーエラー品ガー
エラー品ガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
767無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:34No.1416778406そうだねx8
>ここ荒らしててスレ立たなくなって草
わかりやすいよなー
768無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:35No.1416778412そうだねx1
ブルアニスレは全員通報して逮捕させろ
769無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:36No.1416778414そうだねx15
>No.1416777704
>No.1416777807
>No.1416778006
自分たちが隔離されたからって下手にこっち側に成りすまして反感買おうとしなくていいっすよ
770無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:37No.1416778418そうだねx16
発狂してんなぁ
771無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:44No.1416778429そうだねx9
自分がエラー起こしとるやんけ
772無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:47No.1416778435そうだねx4
>No.1416778377
どうした?
落ち着けよエラー品
773無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:47No.1416778436+
>>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>最近は冷凍技術も進歩してスーパーの寿司もレベル上がったよな あとお寿司は野菜室に保存するとシャリがカチカチにならないらしいぞ
>この前テレビで言ってて感心したわ
黙れエラー品死ね
774無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:53No.1416778446そうだねx1
>職場から仕事中にこんなスレに書き込むオジサンは
>ガチでヤバイ部類だと思うが?!
そういう話逸らして殴りかかるのはいいからさ
何で無職だと断定したの?
775無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:18No.1416778508+
ドラえもんスレの人たち
776無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:24No.1416778516+
ブルアニスレ隔離で俺達の勝利!
777無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:27No.1416778521+
>双葉にもう二度と来るなブルアニスレ民
でもお前はもう二度とシャバに戻れないじゃんエラー品
大阪で治療頑張ってね( *´艸`)
778無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:29No.1416778525+
ここがピークじゃないから^^
寝ぼけてんなよ^^
779無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:31No.1416778531そうだねx12
なんとか多数派になろうとしてるのが伝わるくらい文体が統一されてて…
780無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:32No.1416778534そうだねx1
>>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
>ヤバい奴だとは思ったが恒心教なんかよあのエラー品
そうだよ、で壺追い出されて虹裏でけもフレ艦これ荒らしまくって犯罪自慢してるのがあのエラー品
冬見ミサでググればまだ情報残ってるよ
781無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:35No.1416778545そうだねx3
ブルアニスレが隔離されたのがそんなに効く事なんだな
782無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:48No.1416778582そうだねx1
>自分たちが隔離されたからって下手にこっち側に成りすまして反感買おうとしなくていいっすよ
馬鹿すぎてなりすましですら露骨で笑うよな
お前にまともな人間のフリは無理だってと教えてあげたい
783無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:06No.1416778628そうだねx3
>>自分たちが隔離されたからって下手にこっち側に成りすまして反感買おうとしなくていいっすよ
>馬鹿すぎてなりすましですら露骨で笑うよな
>お前にまともな人間のフリは無理だってと教えてあげたい
エラー品の泣き言
784無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:06 ID:HNfbvS8wNo.1416778630そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
785無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:08No.1416778633+
>>職場から仕事中にこんなスレに書き込むオジサンは
>>ガチでヤバイ部類だと思うが?!
>そういう話逸らして殴りかかるのはいいからさ
>何で無職だと断定したの?
お前は無職だろ
平気っつらで嘘ぶっこいて恥という概念が無いのかお前は
786無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:09No.1416778636+
>なんとか多数派になろうとしてるのが伝わるくらい文体が統一されてて…
でも孤独なんだよねエラー品
787無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:10No.1416778639+
>黙れエラー品死ね
テメェがエラー品だろ
788無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:10No.1416778640+
嬉ション振りまいて喜んでるじゃん
789無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:26No.1416778667そうだねx4
>HNfbvS8w
ん?
790無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:42No.1416778702そうだねx7
旗色が悪くなったからブルアニスレは悪!を連呼してるせんせぇが現れたことにして空気読まないせんせぇを叩け!に持っていくつもりなのかな
791無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:44No.1416778708+
>せんせぇが新鯖スレでブルアニスレ叩きを誘導してるってスクショ撮るのが目的の自作自演かな?
それかただの粘着バトルっしょ
つまらない話題を繰り返すつまらない人間が集まったつまらない場所には触らぬが吉
792無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:45No.1416778712そうだねx5
>ID:HNfbvS8w
del必須レス抜粋
793無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:46No.1416778714そうだねx3
今日はなんか特に酷いな
794無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:52No.1416778730そうだねx5
>>ID:HNfbvS8w
ダッッッッッッッッッッッッッッッッッッサ!!!!!!!!!!
795無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:54No.1416778737そうだねx2
>ID:HNfbvS8w
こいつもしつこいよな
はよくたばれ
796無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:04No.1416778756そうだねx2
>>キモい粘着叩きもこのまま消えてくれるとありがたい
>粘着叩き…!?
粘着&叩きスレも粘着を叩くスレも等しく消え去ってほしい
797無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:10No.1416778771+
>No.1416778633
平気っつらって何?
平気なつらだろ
日本語は正しく使おうぜエラー品
798無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:11No.1416778774そうだねx1
>お前は無職だろ
>平気っつらで嘘ぶっこいて恥という概念が無いのかお前は
そうやって自分の論理が破綻したのを突っ込まれるとレッテル貼りからの罵倒しか出来ないレベルだから他人のこと無職断定して馬鹿にしちゃうんだなぁとよくわかるレス
799無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:11No.1416778776そうだねx1
>>No.1416777704
>>No.1416777807
>>No.1416778006
>自分たちが隔離されたからって下手にこっち側に成りすまして反感買おうとしなくていいっすよ
という自演
結構わかりにくいな
800無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:15 ID:HNfbvS8wNo.1416778786そうだねx5
荒らしの逆恨みでID出されたか
まぁええやろ
801無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:34No.1416778829そうだねx5
このスレ糖度高すぎるけどネタじゃないんだよなこの人たち
802無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:50No.1416778858そうだねx3
予想通り自演で荒らしと統失をやってやがった
803無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:53No.1416778862+
>削除依頼によって隔離されました
>ほらみたことか
>閾値下げたせいでdelツール持ちの荒らしに悪用され始めてるじゃん
wwwお前だよキチガイエラー品
804無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:00No.1416778875そうだねx1
>>>職場から仕事中にこんなスレに書き込むオジサンは
>>>ガチでヤバイ部類だと思うが?!
>>そういう話逸らして殴りかかるのはいいからさ
>>何で無職だと断定したの?
>お前は無職だろ
>平気っつらで嘘ぶっこいて恥という概念が無いのかお前は
お前のお気持ちや妄想じゃなく物証を出せやエラー品
例えば今立った端からクソスレ隔離されてるのは管理人さんやとしあきが
お前を嫌ってる証拠だわな( *´艸`)
805無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:02No.1416778878そうだねx5
    1782196562618.jpg-(53995 B)
53995 B
>荒らしの逆恨みでID出されたか
>まぁええやろ
特定のレスだけ敵視してて草
806無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:05No.1416778884そうだねx2
>このスレ糖度高すぎるけどネタじゃないんだよなこの人たち
糖度って何?
果物?
807無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:06No.1416778888そうだねx6
    1782196566614.jpg-(268362 B)
268362 B
そらIDだされるわ
808無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:11No.1416778900そうだねx5
>荒らしの逆恨みでID出されたか
>まぁええやろ
出ました出ました荒らしの言い訳常套手段
809無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:16No.1416778911そうだねx8
>荒らしの逆恨みでID出されたか
del誘導は普通にダメだよ?
810無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:18No.1416778914そうだねx2
>旗色が悪くなったからブルアニスレは悪!を連呼してるせんせぇが現れたことにして空気読まないせんせぇを叩け!に持っていくつもりなのかな
なんでそんな露骨な対立煽りが通用すると思うんだろうなって
ブルアニスレにいるアホ共はそのレベルで皆が行動してくれるからなのかもしれないけど
811無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:26No.1416778943そうだねx5
ウンコ付きはリンチして良いってふたばのルールに書いて有るんだ
812無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:27No.1416778947そうだねx3
>今日はなんか特に酷いな
いつもこんなもんだろ
813無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:30No.1416778950+
>>このスレ糖度高すぎるけどネタじゃないんだよなこの人たち
>糖度って何?
>果物?
イライラしてそう
814無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:34No.1416778962+
>>お前は無職だろ
>>平気っつらで嘘ぶっこいて恥という概念が無いのかお前は
>そうやって自分の論理が破綻したのを突っ込まれるとレッテル貼りからの罵倒しか出来ないレベルだから他人のこと無職断定して馬鹿にしちゃうんだなぁとよくわかるレス
何で無職ってこうプライドだけ高いんだろうな
死ねば良いのに
815無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:47No.1416778989+
>No.1416778950
何が?
816無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:58No.1416779015そうだねx1
    1782196618167.png-(7197 B)
7197 B
これは消すんだな
817無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:15No.1416779061そうだねx4
>荒らしの逆恨みでID出されたか
言われた通り追いDELしますね
818無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:24No.1416779076そうだねx3
ていうか今の過疎ってる虹裏でID出されてるって相当だぞ
色んなスレで空気読まずに荒らしのdel誘導してんだろどうせ
819無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:24No.1416779077そうだねx3
誰がエラー品か判明した様だな
820無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:25No.1416779082そうだねx9
ブルアニスレ叩きしてる新鯖スレをあかんスレ扱いしたい…
スレ隔離されたからって魂胆が見え見えなのよ
821無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:29No.1416779091そうだねx5
苛つき出すと独特の言語センスでお気に入りのワードを並べ始めるから本当に分かりやすいな
822無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:33No.1416779105そうだねx3
高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
その分スレの数も減ったが
823無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:57No.1416779160+
>>No.1416778633
>平気っつらって何?
>平気なつらだろ
>日本語は正しく使おうぜエラー品
遺伝子がゲロはいて見てて平気なツラじゃないエラー品に無茶言うな
彼は世間のお目汚しだから施設に入れられる障碍者なんだ
824無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:03No.1416779175そうだねx3
>苛つき出すと独特の言語センスでお気に入りのワードを並べ始めるから本当に分かりやすいな
エラー品ガー エラー品ガー
825無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:04No.1416779178+
夜が本番だろこれ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:14No.1416779197+
>ブルアニスレ叩きしてる新鯖スレをあかんスレ扱いしたい…
>スレ隔離されたからって魂胆が見え見えなのよ
このレッテル貼りがうまくいった試しあんのかな
827無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:19No.1416779209そうだねx8
>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>その分スレの数も減ったが
数が多けりゃいいってものでもあるまい
828無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:23No.1416779223そうだねx2
>>せんせぇが新鯖スレでブルアニスレ叩きを誘導してるってスクショ撮るのが目的の自作自演かな?
>それかただの粘着バトルっしょ
>つまらない話題を繰り返すつまらない人間が集まったつまらない場所には触らぬが吉
カタログでdelして触らないのが吉だよねこういうのは
829無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:40No.1416779271+
ウンコしてるやつがdel推奨してるからウンコにdelいれるか
830無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:42No.1416779277そうだねx8
>このレッテル貼りがうまくいった試しあんのかな
ブルアカスレ追い出しという成功体験がね…
831無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:44No.1416779289そうだねx2
自演できなきゃこんなものか
832無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:56No.1416779320そうだねx6
>No.1416770570
>No.1416775810
まぁ怖い
833無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:04No.1416779336+
イライラしなさんな糞無職ガイジはさ
834無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:05No.1416779337+
>苛つき出すと独特の言語センスでお気に入りのワードを並べ始めるから本当に分かりやすいな
人間としての底が浅いんだよね 
紙コップじゃなくて紙皿( *´艸`)
835無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:14No.1416779350+
    1782196754011.jpg-(25414 B)
25414 B
>>>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>>>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>>>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
>>ヤバい奴だとは思ったが恒心教なんかよあのエラー品
>そうだよ、で壺追い出されて虹裏でけもフレ艦これ荒らしまくって犯罪自慢してるのがあのエラー品
>冬見ミサでググればまだ情報残ってるよ
検索したけど本当にやべえやつすぎてあのエラー品死んだほうがいいと思いました
しかもド下手くそで笑っちゃった、有名な絵師潰しの絵師気取りなのにエラー品はまともな絵も描けないのか
836無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:20No.1416779365そうだねx6
>>このレッテル貼りがうまくいった試しあんのかな
>ブルアカスレ追い出しという成功体験がね…
嫌われてるだけなのに何が成功なのかわからない
837無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:22No.1416779369そうだねx6
>ブルアニスレ叩きしてる新鯖スレをあかんスレ扱いしたい…
>スレ隔離されたからって魂胆が見え見えなのよ
というか因果が逆なのよね
新鯖に移行して恐らくだが閾値が大幅に下がったことでこれまで隔離されなかった粘着スレが隔離されたのであってこのスレがあるから粘着スレにdelが集まり隔離されたわけじゃない
838無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:24No.1416779372そうだねx6
隔離された八つ当たりで必死に新鯖スレのスレあきにdel入れてるんだろうなぁってのは想像がつく
839無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:24No.1416779375そうだねx2
>>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>>その分スレの数も減ったが
>数が多けりゃいいってものでもあるまい
減った分の隔離スレの一覧見たらねぇ…
840無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:29No.1416779387そうだねx1
>>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>>その分スレの数も減ったが
>数が多けりゃいいってものでもあるまい
カルピス薄める水に洗剤入ってたら飲めないから除去しないとな
841無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:33No.1416779398+
隔離スレ一覧ってどうやったら見れるの?
842無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:38No.1416779413そうだねx4
>ID:HNfbvS8w
>>命令すんなてめえ一人でやってろ
>こっちでID出されるのがそんなに怖いか
こっちでID出されたのがそんなに悔しいか
843無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:42No.1416779420そうだねx1
    1782196782019.jpg-(104431 B)
104431 B
>イライラしなさんな糞無職ガイジはさ
844無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:43No.1416779422そうだねx6
>イライラしなさんな糞無職ガイジはさ
誰もイライラしていない
イライラしているのはお前だけだよ
845無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:48No.1416779436そうだねx3
>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>その分スレの数も減ったが
まさはるだの個人粘着スレだののカタログが沢山あって流行ってるとか言われてもって感じ
846無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:00No.1416779456+
絵文字馬鹿は社長なんとかのスレに篭もってた方がいいんじゃないか
847無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:08No.1416779477+
イライラで草
848無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:24No.1416779509そうだねx12
気軽にdelすると消えるのは正直面白いです
849無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:27No.1416779518そうだねx3
>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>その分スレの数も減ったが
としあき知らないかもしれないけどもともと政治は駄目なんすよ
850無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:34No.1416779536+
>>>>あーエラー品みながらパック寿司クソうめー
>>>>あ、そういえばオルガスで回転寿司行く言ったらブチ切れてましたね
>>>>おかしいなー?社長ならオルガスの糞口荒らしとか元恒心教信者冬見ミサ荒らしでハセカラにもいっちょかみして犯罪自慢とかしないと思うけど知恵遅れ連れオナ社長エラー品?
>>>ヤバい奴だとは思ったが恒心教なんかよあのエラー品
>>そうだよ、で壺追い出されて虹裏でけもフレ艦これ荒らしまくって犯罪自慢してるのがあのエラー品
>>冬見ミサでググればまだ情報残ってるよ
>検索したけど本当にやべえやつすぎてあのエラー品死んだほうがいいと思いました
>しかもド下手くそで笑っちゃった、有名な絵師潰しの絵師気取りなのにエラー品はまともな絵も描けないのか
左右の比率おかしすぎ
851無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:39No.1416779554そうだねx4
    1782196839532.jpg-(75858 B)
75858 B
del
852無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:45No.1416779567+
>隔離スレ一覧ってどうやったら見れるの?
普通に検索すれば見れるよ
853無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:47No.1416779574そうだねx1
>ID:HNfbvS8w
>332無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:12 ID:HNfbvS8wNo.1416769970そうだねx3
>>No.1416768479
>>No.1416768713
>>No.1416768843
>>No.1416768890
>>No.1416769035
>>No.1416769216
>>No.1416769913
>del必須レス抜粋
効いちまったらしいな…
854無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:03No.1416779615+
>カタログでdelして触らないのが吉だよねこういうのは
荒らしが立てたスレは荒らさねばならぬ!って人がいるのが怖い
しかも無関係のスレまで荒らしの立てたスレ扱いして攻撃してるし
855無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:10No.1416779632そうだねx2
>気軽にdelすると消えるのは正直面白いです
管理人さんも気楽にdelしてくださいと大昔に言われてたね
856無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:12No.1416779638そうだねx7
>というか因果が逆なのよね
>新鯖に移行して恐らくだが閾値が大幅に下がったことでこれまで隔離されなかった粘着スレが隔離されたのであってこのスレがあるから粘着スレにdelが集まり隔離されたわけじゃない
まったくもっておっしゃる通りだがそれがわかるような論理的な思考力持つ人間は粘着行為にずっと時間使ったりしねぇんだ
857無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:23No.1416779655+
>気軽にdelすると消えるのは正直面白いです
これまでdelがほとんど機能してなくて本当に頭おかしいレスやスレ立ててる奴くらいしか隔離できなかったからね
858無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:38No.1416779689+
>左右の比率おかしすぎ
下あごをなんか肥えさせる趣味でもあんのかね?実際の本人のほうが下あごぷよぷよのエラージジイなのに
859無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:05No.1416779746+
>としあき知らないかもしれないけどもともと政治は駄目なんすよ
それほど守れてねえ奴が居たって事だよ…
860無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:09No.1416779757そうだねx10
ツールを使ってそうだねやdelを操作できても
荒らしスレが隔離されることは止められないからね
861無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:18No.1416779774そうだねx1
エラー品特効の仕様変更でめちゃくちゃ面白いんだけど
862無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:20No.1416779785+
ガジェットスレ関連は裸妖怪のせいで疑心暗鬼になってるから飯スレにキレるアルミホイラーの気持ちが分かった気がする
863無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:41No.1416779835そうだねx2
>まったくもっておっしゃる通りだがそれがわかるような論理的な思考力持つ人間は粘着行為にずっと時間使ったりしねぇんだ
まぁそうなのよね
自分達のスレが二次裏で認められてると思い込んでた事がアイデンティティの人達にそうじゃなかったって現実見つめる能力はないわな
864無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:56No.1416779866+
>隔離スレ一覧ってどうやったら見れるの?
ふたポなり専ブラなり
865無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:56No.1416779867そうだねx2
>>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>>その分スレの数も減ったが
>としあき知らないかもしれないけどもともと政治は駄目なんすよ
厳密には政治活動なんだがまぁ荒れネタだし規約でダメなら守らんとね
866無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:58No.1416779871そうだねx1
規約言うならエロもダメだが?
867無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:01No.1416779879+
政治スレが以前より比較的早めに隔離されるようになった?
868無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:03No.1416779884そうだねx1
>これまでdelがほとんど機能してなくて本当に頭おかしいレスやスレ立ててる奴くらいしか隔離できなかったからね
それでいいんじゃないのか…?
869無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:18No.1416779920そうだねx2
共通IDはなくなったけど内部のIDってシステムはまだ残ってるみたいだな
スレでスレあきがID出てなくてもjsonでは出てる場合がある
これをふたポが拾ってくれているからdelしやすくて助かる
870無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:20No.1416779923そうだねx3
守れてない奴だったのか守れてない奴らだったのか…まあどうでもいいかdelするだけだし
871無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:28No.1416779938そうだねx2
元々エラー品のスレってほぼ確実に隔離されるしそれが早まってるだけなのに
エラー品は何を焦ってるのかな?
872無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:29No.1416779940そうだねx7
>めぶきにブルアニスレはないし間違いなくガイドライン違反だから移動も無理
一回立った事はあるけど管理人に削除されてたよ
873無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:48No.1416779993そうだねx4
>>高市やトランプやプーチンの顔が目立たなくなるだけで大分スッキリするな
>>その分スレの数も減ったが
>としあき知らないかもしれないけどもともと政治は駄目なんすよ
del効かないから諦められてただけで消えて欲しいとは思われてたって事よなあ
874無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:49No.1416779998そうだねx1
>ツールを使ってそうだねやdelを操作できても
>荒らしスレが隔離されることは止められないからね
今の荒らしへの殴り方にとしあきの積もりに積もった怒りと鬱憤を感じる
そりゃそうだ
875無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:52No.1416780003そうだねx3
    1782197032072.jpg-(46563 B)
46563 B
30delでID出る言われてるんだ、だから普通に反感かってdelされても普通の人はIDでないんだ?
これぐらいわかる?エラー品?
876無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:58No.1416780014そうだねx12
もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
877無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:19No.1416780073+
>>左右の比率おかしすぎ
>下あごをなんか肥えさせる趣味でもあんのかね?実際の本人のほうが下あごぷよぷよのエラージジイなのに
他人の絵じゃね?
リスパダールの包みの裏に描いてた落書きとはタッチや色使いが違いすぎる
878無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:26No.1416780090そうだねx6
>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
何を今更!
879無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:28No.1416780094+
>規約言うならエロもダメだが?
そんなこと言ったら健全さんはどこに行けばいいの?
あぁXも荒らしてたか
880無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:37No.1416780109+
エラー品はもう泣き寝入りして大人しくなってきてるから放置しな
今は今まで隔離されなかった粘着スレが簡単に隔離されるのを楽しもうべさ
881無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:44No.1416780124そうだねx5
後はコピペ荒らしがどうなるかだなー
882無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:51No.1416780140そうだねx1
mayってなんでブルアカスレがなくてブルアニスレしかないのかなって思ってたけど
そういうことだったのかそりゃdelも入れられるわ
883無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:52No.1416780143そうだねx1
ブルアニスレは低脳しか居いないからな
884無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:53No.1416780145そうだねx2
>>これまでdelがほとんど機能してなくて本当に頭おかしいレスやスレ立ててる奴くらいしか隔離できなかったからね
>それでいいんじゃないのか…?
その本当に頭のおかしいスレの中には特定個人や作品への粘着もまさはるも不謹慎な時事ネタで邪推して盛り上がるようなスレも含まれてないんですよ…
これからはdelでそういうスレも隔離が出来るようになったんだから本当によかったねという話
885無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:53No.1416780146そうだねx6
今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
886無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:54No.1416780152そうだねx5
>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
粘着の知能を高く見積りすぎだ
887無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:23No.1416780221+
為替や移民も偽装政治スレやな
888無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:27No.1416780225そうだねx1
>エラー品はもう泣き寝入りして大人しくなってきてるから放置しな
>今は今まで隔離されなかった粘着スレが簡単に隔離されるのを楽しもうべさ
統失連中はスルースキル皆無だから無理だろ
889無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:30No.1416780240そうだねx1
>ID:HNfbvS8w
>466無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:25No.1416772848
>>No.1416772443
>>No.1416771688
>>No.1416771109
>>No.1416770894
>>No.1416768479
>>No.1416768713

>>No.1416770224
>>No.1416770733
>del必須レス抜粋
わざわざ別回線でもやってるのか、ほんと努力家…
890無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:31No.1416780245+
ブルアニスレはカスしかいないぶたばのみんなも知ってるよね!
891無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:39No.1416780260そうだねx4
>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
嘆くなよブルアニスレ住民くん
892無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:53No.1416780287そうだねx3
>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
クレカの仮決済の仕組みすら誰一人知らない社会的地位終わってる集団だぞ?
893無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:08No.1416780316そうだねx4
荒らしが苦しんでいるようで何より
894無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:08No.1416780317そうだねx2
>>めぶきにブルアニスレはないし間違いなくガイドライン違反だから移動も無理
>一回立った事はあるけど管理人に削除されてたよ
ブルアニそのものを語ることは禁止されていないしアニメ視聴スレは普通に進行してたからスレで何をするかが重要
895無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:08No.1416780318そうだねx1
オワコンブルアニスレwwwwww
896無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:10No.1416780325そうだねx7
>ID:HNfbvS8w
>削除依頼によって隔離されました
>>>ブルアニスレの隔離を確認
>>あっせんせぇ
>>ツールお疲れ
>自殺しとけよ負け犬スレのカスども
口悪過ぎてそりゃ出るわ
897無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:16No.1416780345そうだねx4
>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
空気で話題にもならなかったアニメを2年間以上毎日粘着してるスレの住人だぞ?
898無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:20No.1416780354そうだねx1
>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
しかも在日とかいうオチ、総理バカにして必死に韓国物を称賛してる姿ガチで笑えるよ
韓国人だってそんなエラー品在日のゴミいい迷惑だと思うよ
899無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:20No.1416780356そうだねx4
>>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
>粘着の知能を高く見積りすぎだ
アニメなんて放送終わればまず立たんからな
未だにしつこく立てるのはなにか別の意図しかない
900無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:34No.1416780385+
>後はコピペ荒らしがどうなるかだなー
多い順でしかカタログ見てないからぶっちゃけスレ乱立なんて全く気にならないけどコピペは実害だらけだからなぁ
901無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:40No.1416780401そうだねx2
>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
ブルアニスレへの憎しみが抑えきれない…
902無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:48No.1416780421そうだねx1
>荒らしが苦しんでいるようで何より
マジで今回の仕様変更で困ってるの荒らしだけだしな
二次裏に普通に書き込んでコミュニケーションが取れる層は全く困らないどころかありがたさしかない
903無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:57No.1416780439そうだねx9
>>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
>ブルアニスレへの憎しみが抑えきれない…
自分と会話
904無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:58No.1416780441+
はいブルアニスレの負け
おまえらは敗北者はに浸かる双葉から出いけ
905無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:07No.1416780467そうだねx1
>>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
>しかも在日とかいうオチ、総理バカにして必死に韓国物を称賛してる姿ガチで笑えるよ
>韓国人だってそんなエラー品在日のゴミいい迷惑だと思うよ
自分と会話
906無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:08No.1416780471そうだねx12
擦り付けしようとして自分の悪事を自白してるの笑う
907無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:19No.1416780488そうだねx1
またドラえもん出始めたね
908無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:26No.1416780508そうだねx2
他者からみたら迷惑行為なのに自分は正しいことやってると思い込んでるやつが仕様変更でID出されたりレス隔離されやすくなったのいいですよね
909無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:34No.1416780528+
>わざわざ別回線でもやってるのか、ほんと努力家…
別回線で同じことやってたら速攻バレるだけだから無意味なのでは…?複数人が同じことしてると思わせたいのか…?
910無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:35No.1416780532+
ブルアカスレの奴らってそんなに虹裏でヘイト稼いでたのか
ヒロアカスレの方なら分かるけどソシャゲアニメとか分かんね
911無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:38No.1416780541+
消え失せろブルアニスレ
すべての悪はおまえらだ
912無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:43No.1416780553そうだねx7
レスだけで浮いてるのなんで自覚できないのかしら
と問うのも愚かか
913無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:47No.1416780568そうだねx2
>>ID:HNfbvS8w
>>削除依頼によって隔離されました
>>>>ブルアニスレの隔離を確認
>>>あっせんせぇ
>>>ツールお疲れ
>>自殺しとけよ負け犬スレのカスども
>口悪過ぎてそりゃ出るわ
ブルアニスレへの憎しみを隠す必要をなくするための努力…
914無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:49No.1416780572そうだねx4
>アニメなんて放送終わればまず立たんからな
>未だにしつこく立てるのはなにか別の意図しかない
もう企業たたきと謎の国産ゲーヨイショスレになってる
915無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:59No.1416780592そうだねx7
    1782197279101.jpg-(45480 B)
45480 B
そろそろ日本語話せるようになれよ
916無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:06No.1416780617+
え?やればできる管理人だったってこと?
もう踏み台荒らし対策された?
917無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:09No.1416780624そうだねx3
荒らし追っかけてる連中って企業粘着や個人粘着スレには何も言わないのよな
918無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:12No.1416780629+
ふたばの嵐はブルアニスレだって俺今完成んに理解した!
919無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:15No.1416780639+
冬見ミサ君もう…壺に帰ろ?エラー品だってあそこにも理解者はいるかもしれないし
ああ、ごめん理解者いるほどまともだったらこんなところでID出してるわけないかw
920無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:20No.1416780651+
>またドラえもん出始めたね
クソどうでもいい情報なんだが荒らしファンクラブの人?
921無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:26No.1416780661+
    1782197306684.jpg-(99596 B)
99596 B
>そろそろ日本語話せるようになれよ
お前は統合失調症をはよ治せ
922無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:28No.1416780666そうだねx9
荒らしが不利を悟ってブルアカガーでスレを埋め立てようとしてんかなこれ
浅はかと言うかなんと言うか…
923無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:30No.1416780672そうだねx13
そもそも大半のとしあきがブルアニがなんだかわかってないと思う
924無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:41No.1416780705+
政治スレ隔離してるせいでもうすでにカタログがつまらんスレばっかになってるな
だから言ったのに
925無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:42No.1416780706+
既に複数回クソ漏らしてるのにやめられない時点でお察しだからもう構うな
926無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:44No.1416780711+
おまえらブルアニスレに絶対のdelよろしく!
927無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:51No.1416780725そうだねx1
>>>今度はブルアニがーかよお前のターゲット逸らし下手くそすぎだろ
>>しかも在日とかいうオチ、総理バカにして必死に韓国物を称賛してる姿ガチで笑えるよ
>>韓国人だってそんなエラー品在日のゴミいい迷惑だと思うよ
>自分と会話
現実を見よ?エラー品
928無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:52No.1416780727そうだねx1
>>後はコピペ荒らしがどうなるかだなー
>多い順でしかカタログ見てないからぶっちゃけスレ乱立なんて全く気にならないけどコピペは実害だらけだからなぁ
最近3DSスレにコピペ涌くが理由が「学園祭で集まってゲームしてたとしあきが憎いから」
惨めだよな
929無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:57No.1416780739そうだねx1
>>わざわざ別回線でもやってるのか、ほんと努力家…
>別回線で同じことやってたら速攻バレるだけだから無意味なのでは…?複数人が同じことしてると思わせたいのか…?
狂人だから仕方ないね
930無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:59No.1416780744+
>>めぶきにブルアニスレはないし間違いなくガイドライン違反だから移動も無理
>一回立った事はあるけど管理人に削除されてたよ
味方じゃないじゃん…
931無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:01No.1416780748そうだねx8
>そもそも大半のとしあきがブルアニがなんだかわかってないと思う
うん
932無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:15No.1416780780+
悪の枢軸ブルアニスレを許すな😡
933無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:21No.1416780801そうだねx3
なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
934無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:21No.1416780802そうだねx2
ID出ていようがいまいが行動が同じだから追いdelしやすくて助かる
935無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:24No.1416780807+
>もう踏み台荒らし対策された?
さっぱり
基礎が古い設計だから対策不能とも
936無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:27No.1416780819そうだねx5
エラー品ってよくNo引用羅列を特定の一人の行動扱いするけど
今このスレで羅列やってるのはどう考えてもエラー品が敵視してる様なのとは別人だな…
937無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:31No.1416780836そうだねx3
ブルーロックのアニメ?
938無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:33No.1416780843そうだねx1
>冬見ミサ君もう…壺に帰ろ?エラー品だってあそこにも理解者はいるかもしれないし
>ああ、ごめん理解者いるほどまともだったらこんなところでID出してるわけないかw
エラー品と結びつけようとしてるけど誰も乗ってくれないから孤軍奮闘が涙ぐましいな
939無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:38No.1416780855そうだねx3
エラー品が自分を攻撃されないように必死にブルアカがーしてるジジイの姿想像したらなんか泣けてきたわ
940無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:48No.1416780874そうだねx1
>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
悪いのはブルアニスレだよ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:51No.1416780883そうだねx3
>荒らし追っかけてる連中って企業粘着や個人粘着スレには何も言わないのよな
は?円谷にも東映にもお前を通報したけど?( *´艸`)
942無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:52No.1416780884そうだねx4
>No.1416780780
お前TFスレにも同じ事言うてるやろ
943無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:53No.1416780886+
今まで我が物顔で居座ってた犯罪者予備軍スレが隔離されてるあたりなんか仕様いじったのは間違いないのね
944無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:58No.1416780896そうだねx5
>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
エラー品の思考回路に合理性を求めるだけ無駄だと思うの
945無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:06No.1416780912そうだねx2
    1782197406651.png-(6079 B)
6079 B
>>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
>空気で話題にもならなかったアニメを2年間以上毎日粘着してるスレの住人だぞ?
流石にネタが枯渇してるので関係ないアニメやゲームまで語っていいことになってる謎のスレ
946無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:08No.1416780923そうだねx8
>政治スレ隔離してるせいでもうすでにカタログがつまらんスレばっかになってるな
>だから言ったのに
政治しか語ることねえのかよジジイ
947無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:20No.1416780948そうだねx4
>>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
>悪いのはブルアニスレだよ
壁打ちしてそう
948無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:24No.1416780957そうだねx4
>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
別にブルアカだけじゃない時間時間で粘着相手が変わる病人
949無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:29No.1416780971そうだねx2
>そもそも大半のとしあきがブルアニがなんだかわかってないと思う
まぁ頭おかしい粘着スレってのはわかるのでカタログからdel食らって隔離されてるだけだと思う
これまではその値では隔離されなかっただけで
950無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:31No.1416780972+
ますますわからなくなった
951無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:34No.1416780980そうだねx9
mayではブルアニガーTFスレガーimgではシャンカーガーにじリスガー
知能低すぎだろこのジジイ
952無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:34No.1416780982+
うんこ出たら誰だろうが問答無用でエラー品だが?
953無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:47No.1416781003+
俺理解したよ!ブルアニスレがずべての悪
954無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:53No.1416781016+
しかしインターネットはいつから匂いがするようになったのだろう
このスレの一部からドブ臭いゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ〜!
955無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:54No.1416781019そうだねx4
ビットコインやら政治やら懸垂豚やら即刻隔離されててマジで面白い
956無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:59No.1416781028そうだねx5
    1782197459333.png-(271755 B)
271755 B
>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
元々は熱心な艦これ信者がアズレンをずっと憎んでて
その延長上で艦これは落ち目の一方なのにブルアカが勢力を伸ばしていたのが気に食わない集団が立ててた糞スレだから
957無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:00No.1416781029そうだねx3
>>No.1416780780
>お前TFスレにも同じ事言うてるやろ
ガンダム関係のスレにも同じことしてるよこのキチガイ
958無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:05No.1416781042そうだねx1
ブルーピリオドのアニメ?
959無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:08No.1416781047そうだねx3
>悪の枢軸ブルアニスレを許すな😡
頭の悪いレスでせんせぇの振りしてるのバレてるからしなくていいよブルアニスレの住人さん
960無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:18No.1416781076+
>>政治スレ隔離してるせいでもうすでにカタログがつまらんスレばっかになってるな
>>だから言ったのに
>政治しか語ることねえのかよジジイ
野球位は語れるんじゃないか
961無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:22No.1416781086+
>>政治スレ隔離してるせいでもうすでにカタログがつまらんスレばっかになってるな
>>だから言ったのに
>政治しか語ることねえのかよジジイ
昔サイトで交流してた絵師さんがXで政治リポストしかしなくなってたけどやっぱ歳取ったらああなるのかなぁ
俺はなりたくないなぁ
962無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:22No.1416781089そうだねx5
ブルアニスレのやつらってブルアカだけじゃなくヨースター全般のゲームを恨んでるよな?
なんで?
963無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:24No.1416781095そうだねx2
>ブルーロックのアニメ?
ブルーシードのアニメだろ?(漫画ある事をよく忘れられる)
964無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:26No.1416781101+
>>>もしかしてブルアニスレの連中って頭悪いん?
>>空気で話題にもならなかったアニメを2年間以上毎日粘着してるスレの住人だぞ?
>流石にネタが枯渇してるので関係ないアニメやゲームまで語っていいことになってる謎のスレ
このスレタイで粘着スレじゃないは無理がある
965無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:30No.1416781113そうだねx1
荒らしは複数いる自分だけじゃないって風に見せたいだけだからな
966無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:35No.1416781128+
>>冬見ミサ君もう…壺に帰ろ?エラー品だってあそこにも理解者はいるかもしれないし
>>ああ、ごめん理解者いるほどまともだったらこんなところでID出してるわけないかw
>エラー品と結びつけようとしてるけど誰も乗ってくれないから孤軍奮闘が涙ぐましいな
刺さるレスってすぐ反応しちゃうんだよねお前の名前は恒心教の冬見ミサ
自分の名前からにげるのやめよ?糞在日犯罪者野郎
っていうかエラー品は直したり資源として再利用できるけどお前はできないからエラー品未満じゃん
967無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:35No.1416781131そうだねx1
隔離スレ一覧(ふたぽ)
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
968無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:37No.1416781135そうだねx1
このスレのやつらは僕らのスレをdelして荒らす悪いやっつらです!って他のスレでやりたいのか
それともこっちの味方面しながらあからさまに過ぎたこといって擁護させるながれにしたいのか
どちらにしてもアンチスレには信用も同情心も湧かないから無理だと思うが…
969無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:43No.1416781145そうだねx1
>>なんでそんなにブルアカが恨まれているかがわからん
>元々は熱心な艦これ信者がアズレンをずっと憎んでて
>その延長上で艦これは落ち目の一方なのにブルアカが勢力を伸ばしていたのが気に食わない集団が立ててた糞スレだから
わかったやっぱり頭が可怪しいんだなブルアニスレ
970無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:44No.1416781149そうだねx5
こうやってブルアニスレ叩くやつは頭おかしいって植え付けたいんだろうけど無駄だよ
971無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:51No.1416781165そうだねx1
追いかけ無くても勝手に目の前に荒らしが来るから迷惑してんだろ
アイドル気取りかよエラー品は
972無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:55No.1416781173+
>政治しか語ることねえのかよジジイ
政治未満のお気持ちスレくらいしか楽しみがない可哀想なジジイなんだろ
973無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:56No.1416781177そうだねx1
>ブルアニスレのやつらってブルアカだけじゃなくヨースター全般のゲームを恨んでるよな?
>なんで?
キチガイを理解しようとするな
974無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:57No.1416781178そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
975無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:00No.1416781184そうだねx1
>ブルアニスレのやつらってブルアカだけじゃなくヨースター全般のゲームを恨んでるよな?
>なんで?

>No.1416781028
976無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:03No.1416781193そうだねx1
ブルアカの守護者スレ=新鯖スレ
977無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:08No.1416781204+
https://may.2chan.net/b/res/1416751008.htm
政治delして
978無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:22No.1416781229そうだねx1
>>ブルーロックのアニメ?
>ブルーシードのアニメだろ?(漫画ある事をよく忘れられる)
サザンアイズの人のでしょ? 
むしろ漫画がメインじゃねぇかな…
979無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:27No.1416781239+
>No.1416781028
これ真実すぎる
980無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:27No.1416781240そうだねx4
>ブルアカの守護者スレ=新鯖スレ
???
981無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:48No.1416781292そうだねx3
擦り付けしてる奴が荒らしってもうみんなわかってるよ
982無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:50No.1416781295そうだねx4
分かるよ
ブレイブルーのアニメ糞だったもんな…
983無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:00No.1416781315そうだねx3
俺ブルアカ全く知らんのやが…
984無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:02No.1416781318+
>No.1416781028
ブルアニスレの真実もっと広めろ
985無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:08No.1416781329そうだねx4
>こうやってブルアニスレ叩くやつは頭おかしいって植え付けたいんだろうけど無駄だよ
荒らしが頭おかしいから叩かれてるだけだもんな
986無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:09No.1416781335+
>>>政治スレ隔離してるせいでもうすでにカタログがつまらんスレばっかになってるな
>>>だから言ったのに
>>政治しか語ることねえのかよジジイ
>野球位は語れるんじゃないか
野球と政治とかリアルでは嫌われるネタじゃないか…
987無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:18No.1416781353そうだねx1
>政治しか語ることねえのかよジジイ
自分の置かれてる状況を政治のせいにしたいだけで政治に興味なんてまるでないカスだからな
988無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:29No.1416781379+
イズナは可愛いよね
989無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:33No.1416781385そうだねx1
>分かるよ
>ブレイブルーのアニメ糞だったもんな…
本当に否定できない奴が来ちゃったじゃん…
990無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:40No.1416781395+
>No.1416781028
許せないわブルアニスレ
991無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:52No.1416781423+
>ブルアニスレのやつらってブルアカだけじゃなくヨースター全般のゲームを恨んでるよな?
>なんで?
その説明をする前に艦これが萌え萌え大戦争やMCあくしずをパクって艦船擬人化ジャンル広めてアズレンがさらにパクった状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ
992無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:59No.1416781443そうだねx1
最後にレスしたやつが勝ちだぞ
993無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:02No.1416781447+
ブルーディスティニーなら知ってる
994無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:15No.1416781479そうだねx2
ブルアカがー
艦これがー
半額弁当がー
社長でー
エロ画像数百枚ペタペタ

お前の人生安っぽすぎだろ死んだほうがいいと思うよエラー品未満
995無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:16No.1416781482+
はい俺の勝ち
996無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:18No.1416781484+
>No.1416781028
歴史を学べた!
997無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:30No.1416781515+
>はい俺の勝ち
クスクス
998無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:36No.1416781535+
>ブルーディスティニーなら知ってる
🔴 🔴
999無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:37No.1416781537+
やることなすことすべてが20年以上前の壺の荒らしレベル
自分じゃスクリプト組めないからそれ未満か
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:40No.1416781544+
エラー品冬見ミサまた敗北