二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782138306303.png-(702687 B)
702687 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:06No.1416672714そうだねx1 12:44頃消えます
[KD106152081105.ppp-bb.dion.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:39No.1416672852そうだねx3
    1782138339700.png-(403063 B)
403063 B
なりすまし
個人粘着
スレの乗っ取り
あらゆる犯罪を未然に防ぐ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:39No.1416673090+
    1782138399810.png-(343844 B)
343844 B
アビドス生はなぜこれの太鼓持ちをしてるのか
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:08No.1416673210そうだねx3
また愚痴スレが立ってるわね…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:56No.1416673410そうだねx5
    1782138476284.jpg-(314816 B)
314816 B
未然に
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:42No.1416673581そうだねx2
    1782138522745.jpg-(103810 B)
103810 B
超未然ちゃんです!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:47No.1416673596そうだねx5
    1782138527710.jpg-(280557 B)
280557 B
規制に巻き込まれる前に貼るわよ
せんせぇは歴史修正とブルアニスレ敵視を欠かさないわよ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442385511/index.htm
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:04No.1416673660そうだねx3
    1782138544273.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:39No.1416673982そうだねx7
愚痴スレは怒りより呆れがどんどん多くなってる気がするわね
そもそももう離れてる人が多いのかもしれないけど
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:25No.1416674145そうだねx1
    1782138685943.png-(368709 B)
368709 B
先生はキリスト
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:43No.1416674225そうだねx10
    1782138703039.jpg-(58147 B)
58147 B
>1782138399810.png
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:58No.1416674887そうだねx2
    1782138898017.png-(2233807 B)
2233807 B
(これかっこいいね…未然に防ぐぞ!)
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:27No.1416674991そうだねx4
    1782138927088.jpg-(2111595 B)
2111595 B
>No.1416673596
ちなみにスレ内の妄言を纏めていったらこの量になったわよ
今日だけでこれっていい加減にしてほしいわよ…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:52No.1416675338+
ステラソラ何か新しい話題出てくれわよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:26No.1416675473そうだねx1
>先生はキリスト
キリスト教関係者にそれ言ったら殺されても文句は言えないだろ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:51No.1416675568そうだねx1
せんせぇはブルアカを被害者にするために必死わね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:46No.1416675795そうだねx6
    1782139126657.gif-(5602538 B)
5602538 B
ブルアニ見に行くわよー
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:48No.1416676036そうだねx1
いやあ外部の人間でも騙せないんじゃないかな日頃のせんせぇ達の行い見てると…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:13No.1416676384+
白ハゲ扱いされたらいくら聖人のキリストでもさすがに怒ると思うわよ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:19No.1416676412+
    1782139279891.jpg-(216857 B)
216857 B
知らん女のファンアートが増え始めてるわよー!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:30No.1416676453そうだねx8
    1782139290790.png-(363400 B)
363400 B
週が明けても何もないわよ〜…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:31No.1416676455そうだねx7
青マケが粘着の造語…?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:45No.1416676503そうだねx5
    1782139305262.png-(1461486 B)
1461486 B
「やっぱり……
 せんせぇはバカなのでは?」
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:21No.1416676648そうだねx2
>「やっぱり……
> せんせぇはバカなのでは?」
そうだよバカだよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:08No.1416676845そうだねx1
>青マケが粘着の造語…?
なんせ「せんせぇ」もこのスレ生まれの造語らしいからな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:46No.1416677002そうだねx8
    1782139426139.png-(169562 B)
169562 B
これもうアンチだろ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:08No.1416677068+
>1782138527710.jpg
言ってやれ噓ホル
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:37No.1416677184そうだねx2
>>「やっぱり……
>> せんせぇはバカなのでは?」
>そうだよバカだよ
お前生徒(女)を追っかけ回してまたドジしてる
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:49No.1416677238そうだねx1
>週が明けても何もないわよ〜…
向こうはきちんと情報出してるのにこっちは作ってないから何も出せないわよ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:28No.1416677379そうだねx9
    1782139528047.jpg-(27164 B)
27164 B
>「やっぱり……
> せんせぇはバカなのでは?」
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:28No.1416677383そうだねx7
マンヌレとかもここのせいにされてたわよね
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:57No.1416677473そうだねx5
    1782139557046.jpg-(55859 B)
55859 B
>週が明けても何もないわよ〜…
>1782139290790.png
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:27No.1416677784そうだねx4
    1782139647136.jpg-(39922 B)
39922 B
>「やっぱり……
> せんせぇはバカなのでは?」
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:42No.1416677845そうだねx5
なにがしたかったってそりゃ脱北組に客奪われないように対抗して作ったに決まってるじゃないか
更新できてねぇんだけど
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:02No.1416678138+
上から急かされたんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:18No.1416678190そうだねx8
>なにがしたかったってそりゃ脱北組に客奪われないように対抗して作ったに決まってるじゃないか
>更新できてねぇんだけど
準備期間アスオラより長かっただろ今まで何してたんだとしかならないわよ…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:48No.1416678300+
>週が明けても何もないわよ〜…
これ正式名称はプロジェクトRXで決まりなの?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:03No.1416678347そうだねx4
企画が一度死んだ脱北組より遅いのどうなんよ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:11No.1416678375そうだねx3
>いやあ外部の人間でも騙せないんじゃないかな日頃のせんせぇ達の行い見てると…
イナゴとその取り巻きみたいな奴はまだブルアカ擦ってる感じがするわよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:03No.1416678556そうだねx5
>1782138927088.jpg
すげぇな
性欲型スレを乱立してた奴をこっちに擦り付けてる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:05No.1416678565+
先入観なしにこのスレを見てそんな反応になる訳ある?スレの主眼やノリがよう分からんならまだしも
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:10No.1416678589そうだねx7
>これもうアンチだろ
なんでせんせぇはキャラをここまでバカにしてるわよ?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:28No.1416678645そうだねx5
>今まで何してたんだとしかならないわよ…
IO垢で遊んでた
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:02No.1416678768そうだねx4
>>いやあ外部の人間でも騙せないんじゃないかな日頃のせんせぇ達の行い見てると…
>イナゴとその取り巻きみたいな奴はまだブルアカ擦ってる感じがするわよ
まだブルアカに幻想(ユメ)見てるのと
ブルアカに代わる移住先を見つけられてない奴の二つに大別されるわよ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:15No.1416678816そうだねx5
    1782139935350.png-(2487677 B)
2487677 B
(ちなみにIbも魔女の家もアクおども初見でトゥルー踏めている私のアドバイスはとにかく人の話を聞けって事とトゥルー分岐が有るゲームは明らかな罠選択肢と今は進めない…みたいな物が出てくるから特に後者はメモっておくといいよ

……正直ノーマルエンド踏んでからトゥルーに行くのが気持ちいいと思うから推奨はしないよ)
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:49No.1416678923そうだねx2
>これ正式名称はプロジェクトRXで決まりなの?
まさか名前がRXのまま公式アカ作るとは思わなかったわねー
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:58No.1416679159そうだねx1
>今まで何してたんだとしかならないわよ…
コミケで薄い本買い漁って遊んでいたわよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:59No.1416679164そうだねx3
>1782139426139.png
率直に言うけどクソバカの集まりなの?
そうだねx9999
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679214そうだねx5
    1782140052761.jpg-(62590 B)
62590 B
赤字やアスラオ対策にコミケで一学園に付き一万円でグッズ売りますアクスタ以外事後通販無しです!
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:47No.1416679349そうだねx7
>>No.1416673596
>ちなみにスレ内の妄言を纏めていったらこの量になったわよ
>今日だけでこれっていい加減にしてほしいわよ…
今ブルアカが一気に凋落してるのブルアニスレ関係ないわよ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:52No.1416679541そうだねx5
    1782140152496.png-(186169 B)
186169 B
>企画が一度死んだ脱北組より遅いのどうなんよ…
アビドス最終章を1年半かけて作る無能だぞ?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:01No.1416679569そうだねx2
>今ブルアカが一気に凋落してるのブルアニスレ関係ないわよ
関係あったら逆に怖いわよ
たかが匿名掲示板にどんな影響力があるわよ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:39No.1416679694そうだねx9
    1782140199006.jpg-(240402 B)
240402 B
公式よりデザインいいわよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:43No.1416679705+
やーいブルアニスレは酷いアニメ見せようとする異常者集団ー!
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:50No.1416679720+
これでアスオラが夏コミで豪華な無料配布出してきたらヨースターしぬじゃんね
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:04No.1416679772そうだねx2
>>>No.1416673596
>>ちなみにスレ内の妄言を纏めていったらこの量になったわよ
>>今日だけでこれっていい加減にしてほしいわよ…
>今ブルアカが一気に凋落してるのブルアニスレ関係ないわよ
ブルアニは確かに凋落にの一因だけど元を正すとブルアカのシナリオがクソなのがバレたのが原因なんだからスレは何も関係ないわよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:31No.1416680053そうだねx2
>やーいブルアニスレは酷いアニメ見せようとする異常者集団ー!
ニディアニを見せようとしないくらいの人の心はあるわよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:54No.1416680131+
>1782140152496.png
どうして覚醒しないんだ?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:57No.1416680146そうだねx1
>1782138927088.jpg
生徒会ヘイトは無かったとする方がよっぽど異世界の住人わよ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:30No.1416680232そうだねx4
>公式よりデザインいいわよ
公式が奇形みたいじゃん
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:03No.1416680358そうだねx5
    1782140403940.jpg-(76558 B)
76558 B
ブルアカの凋落の原因があるとすれば全方位に喧嘩売ってる先生と運営と開発が原因じゃないッスかね?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:05No.1416680370+
>公式よりデザインいいわよ
アリスでかくない?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:47No.1416680513そうだねx1
    1782140447561.jpg-(118219 B)
118219 B
ハイレグすぎわよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:57No.1416680549そうだねx10
    1782140457040.jpg-(12927 B)
12927 B
>やーいブルアニスレは酷いアニメ見せようとする異常者集団ー!
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:37No.1416680668そうだねx3
>>公式よりデザインいいわよ
>アリスでかくない?
身長152cmだからそんなにおかしくないはずわよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:49No.1416680712+
    1782140509474.png-(189298 B)
189298 B
髪の毛下についてないから成長した姿わね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:07No.1416680773+
一万円のアクスタセットは買ったほうがいいぞ
後々プレミア付きそうだし
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:08No.1416680776+
>No.1416680549
勝手にダメカしちゃダメっすよ…師匠ォ…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:30No.1416680843そうだねx3
>髪の毛下についてないから成長した姿わね
お団子にしてるんわよ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:31No.1416680847そうだねx1
    1782140551338.png-(1392295 B)
1392295 B
「あ、あのぉ……
 KVにもぉ、夢はありますかぁ?」
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:43No.1416680888そうだねx2
>>今ブルアカが一気に凋落してるのブルアニスレ関係ないわよ
>関係あったら逆に怖いわよ
>たかが匿名掲示板にどんな影響力があるわよ
せんせぇがここ監視してるってXでわめくくらいには影響力があると思われてるとしか思えないわよ
当然そんな力ないわよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:48No.1416680899そうだねx1
>>公式よりデザインいいわよ
>アリスでかくない?
アリスはそもそも身長152でイメージと違って平均的な身長わよ
ちなみにユウカは156わよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:23No.1416681012そうだねx8
    1782140603922.jpg-(40634 B)
40634 B
>「あ、あのぉ……
> KVにもぉ、夢はありますかぁ?」
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:27No.1416681026+
高校生だしな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:53No.1416681100そうだねx5
単なる雑談スレを界隈全体で恐れてるのおもろすぎるんだよな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:10No.1416681151+
ケイがいないのは意外わね
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:25No.1416681198+
けど今はブルアニゴルアニニディアニから好きなものを選べるぞ
いい時代になったな
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:45No.1416681259そうだねx3
>>やーいブルアニスレは酷いアニメ見せようとする異常者集団ー!
>ニディアニを見せようとしないくらいの人の心はあるわよ
ニディアニを見せようとした某人物に人の心がないみたいな言い方はよせ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:18No.1416681363そうだねx9
    1782140718206.jpg-(47942 B)
47942 B
>けど今はブルアニゴルアニニディアニから好きなものを選べるぞ
>いい時代になったな
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:57No.1416681483そうだねx7
    1782140757126.jpg-(39510 B)
39510 B
>「あ、あのぉ……
> KVにもぉ、夢はありますかぁ?」
80なーNameなー26/06/23(火)00:06:13No.1416681535そうだねx1
なー
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:27No.1416681574そうだねx4
    1782140787862.jpg-(373448 B)
373448 B
ん、珍しいジャージ立ち絵
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:49No.1416681639そうだねx3
    1782140809795.jpg-(28127 B)
28127 B
>ライブツアー一発目がブルアカにトレンド奪われたトレーナーさん達の悲しき傷の舐め合い
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:00No.1416681687そうだねx4
>No.1416681363
ん、この評論家に3作同時視聴10回を
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:41No.1416681817そうだねx8
    1782140861462.png-(2720503 B)
2720503 B
>>「やっぱり……
>> せんせぇはバカなのでは?」
>そうだよバカだよ
ボーカル担当のKOYUKIです
ラップ担当のパーKEYマンサーです
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:50No.1416681845そうだねx3
>>企画が一度死んだ脱北組より遅いのどうなんよ…
>アビドス最終章を1年半かけて作る無能だぞ?
まあ一年半のうち実際に制作作業に費やした時間は数時間程度ってオチだったりしそうわよ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:58No.1416681869そうだねx4
トレンド注視する前にやることいっぱいあるだろ
就活とか
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:02No.1416681887そうだねx5
ブルアカのトレンド…?コミケ専売とかでの炎上の事かな?
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:42No.1416682008そうだねx4
>>>「やっぱり……
>>> せんせぇはバカなのでは?」
>>そうだよバカだよ
>ボーカル担当のKOYUKIです
>ラップ担当のパーKEYマンサーです
学校に行こうなんて超懐かしいわよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:55No.1416682045そうだねx4
怨敵はトレンド取るためにライブはしてないので…
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:14No.1416682103+
>「あ、あのぉ……
> KVにもぉ、夢はありますかぁ?」
悪夢ならあるわよ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:04No.1416682276そうだねx7
    1782141004997.png-(133453 B)
133453 B
(はっ…もしかしてニディアニ見るよりクマと遊ぶほうが楽しいのでは…)
92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:14No.1416682311そうだねx3
ほんでサッカーコラボはどうなったんすか?
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:25No.1416682345そうだねx1
>>公式よりデザインいいわよ
>アリスでかくない?
ユウカより少し低いだけだからこんなものだと思った
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:26No.1416682348そうだねx4
>ライブツアー一発目がブルアカにトレンド奪われたトレーナーさん達の悲しき傷の舐め合い
ヨースターの自己満足の為に会場限定にして炎上した話?
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:31No.1416682367そうだねx8
奇声あげて取るトレンド1位とかブルアカ以外欲しくないと思うの
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:37No.1416682387そうだねx2
ロス→ロンドン→ソウル→横浜だっけ?ツアーライブ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:43No.1416682409+
>ほんでサッカーコラボはどうなったんすか?
そのうちやるんじゃない?知らんけど
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:01No.1416682458そうだねx10
    1782141061146.jpg-(531382 B)
531382 B
有明の女王がいないわねこれが答えわよ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:09No.1416682713そうだねx3
>(はっ…もしかしてニディアニ見るよりクマと遊ぶほうが楽しいのでは…)
ロビ…バラクーダに調教されるわよ!
100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:35No.1416682799そうだねx13
    1782141155707.jpg-(171744 B)
171744 B
トレンドとかは正直どうでもいいけど楽しみですよね
101無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:41No.1416682828そうだねx3
>>(はっ…もしかしてニディアニ見るよりクマと遊ぶほうが楽しいのでは…)
>ロビ…バラクーダに調教されるわよ!
ぺシミマン早く来てくれー!
102無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:48No.1416682860そうだねx3
>有明の女王がいないわねこれが答えわよ
今までだったらこういうグッズは称賛一色だったろうに
コミケ限定とか値段とかで愚痴が噴き出すようになったの
界隈の空気変わったなと
103無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:56No.1416682891そうだねx7
    1782141176131.jpg-(88645 B)
88645 B
>ライブツアー一発目がブルアカにトレンド奪われたトレーナーさん達の悲しき傷の舐め合い
フリにしても雑だぞハゲ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:14No.1416682948そうだねx4
>ブルアカのトレンド…?コミケ専売とかでの炎上の事かな?
怨敵は今日のポストで佐世保イベントの事後物販やるって流れて来て草わよ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:19No.1416682976そうだねx8
>有明の女王がいないわねこれが答えわよ
ヨスタもケイの売り込みはもう諦めたのわよ?
今年に入ってから唯一セルラン一桁まで行けたキャラなのにわよ…
106無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:20No.1416682981そうだねx7
    1782141200182.jpg-(93487 B)
93487 B
>>No.1416681363
>ん、この評論家に3作同時視聴10回を
107無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:58No.1416683107そうだねx2
>トレンドとかは正直どうでもいいけど楽しみですよね
もうドゥデュースまで繋がることが確定
あと10年どころかもっといける
108無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:02No.1416683125+
    1782141242407.png-(83027 B)
83027 B
あまねく奇跡の…
109無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683230+
ブルアカだってDJライブがあるから……
110無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:43No.1416683271そうだねx3
>No.1416682981
あ、警察ですか?刃物を持った老人が暴れています
111無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:49No.1416683285そうだねx4
ブルアカか特別じゃないと気が済まないんだろうな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:09No.1416683348+
>>トレンドとかは正直どうでもいいけど楽しみですよね
>もうドゥデュースまで繋がることが確定
>あと10年どころかもっといける
エフフォーリアが来た時あの人はどうなってしまうのか
113無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:21No.1416683384そうだねx5
>ブルアカか特別じゃないと気が済まないんだろうな
特別じゃん
特別最悪
114無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:25No.1416683393そうだねx13
杜撰なネット工作に関しては特異性あるわよ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:47No.1416683465そうだねx8
>ブルアカか特別じゃないと気が済まないんだろうな
悪い意味で特別ではある
116無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:22No.1416683562そうだねx3
    1782141382163.jpg-(56001 B)
56001 B
>>ライブツアー一発目がブルアカにトレンド奪われたトレーナーさん達の悲しき傷の舐め合い
>フリにしても雑だぞハゲ
結局とれなかった…ってこと!?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:39No.1416683611そうだねx7
>あまねく奇跡の…
無理してはねた分ブルアニ以降見るも無残な姿になってるわよ…人身事故レベルわよ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:51No.1416683862そうだねx7
>あまねく奇跡の…
まだ三年前あたりの夢が忘れられないのわね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:52No.1416683864そうだねx10
>1782141242407.png
定期的にやらかして統括してるのはブルアカじゃんね
120無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:30No.1416684001そうだねx9
最近魔法が解けてるの多いわよ
もっとちゃんとステマしたら
121無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:06No.1416684105そうだねx9
    1782141546043.jpg-(133777 B)
133777 B
脱北なんてイベントブルアカにしか起こせねえよ…
122無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:10No.1416684124そうだねx3
>あまねく奇跡の…
ん、終着点
奇跡が終わるという意味
123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:15No.1416684142そうだねx5
    1782141555496.png-(109313 B)
109313 B
ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
124無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:37No.1416684204そうだねx6
>定期的にやらかして統括してるのはブルアカじゃんね
上手くやったから燃えないんじゃなくてまともな感性してる人から順に呆れて去ってるだけなんだよな…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:17No.1416684342そうだねx2
>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
やはり強いな…墓穴禁止…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:19No.1416684350そうだねx4
>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
ひぐらし新作も気になるわね…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:51No.1416684650そうだねx5
>>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
>ひぐらし新作も気になるわね…
業卒では沙都子が勉強したくないから仲間殺す屑になってたしあんま期待しない方がいいと思うわよ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:53No.1416684661そうだねx6
    1782141713176.jpg-(56689 B)
56689 B
>>>No.1416681363
>>ん、この評論家に3作同時視聴10回を
129無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:00No.1416684867そうだねx6
    1782141780145.jpg-(35037 B)
35037 B
>>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
>ひぐらし新作も気になるわね…
またトミーが頑張るのわね
130無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:02No.1416684873そうだねx2
>>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
>やはり強いな…墓穴禁止…
個人的にはノーデンが罪を償って(エラッタ)出所したのが驚いたわね
131無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:03No.1416684874+
>No.1416684661
耐えた…!?な、なんて男だ…この人こそブル柱を継ぐ者…?
132無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:28No.1416684951そうだねx2
炎上とかやらかしとか勝手に決めてるタイプの大人
133無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:58No.1416685042そうだねx1
>>>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>>>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
>>ひぐらし新作も気になるわね…
>またトミーが頑張るのわね
業卒ではトミーが鷹野さん誑し込めたらここまで変わるのか―…ってなってたわよ…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:50No.1416685204そうだねx3
>>No.1416684661
>耐えた…!?な、なんて男だ…この人こそブル柱を継ぐ者…?
20年以上前からMAD素材にされていた至高のツンデレだ…年季が違う
135無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:53No.1416685217そうだねx1
>業卒では沙都子が勉強したくないから仲間殺す屑になってたしあんま期待しない方がいいと思うわよ
あれ何がしたかったの…?
136無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:11No.1416685280そうだねx4
至高のブルアニ対究極のブルアニ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685426そうだねx1
>至高のツンデレ対究極のツンデレ対偽にゃんのツンデレ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685430そうだねx10
    1782141953660.png-(22633 B)
22633 B
外注絵師です…
139無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:56No.1416685445そうだねx3
>至高のブルアニ対究極のブルアニ
このパヴァーヌは出来損ないだ見るに堪えないよ
140無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:42No.1416685605+
沙都子を掘り下げる話なのに詩音の影薄かったしなんだったんですかね
141無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:24No.1416685761そうだねx7
>外注絵師です…
いやまあ何着せろくらいはヨスタの指示だろ流石に
それすら投げっぱなしだったら無能どころの騒ぎじゃない
142無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:29No.1416685778そうだねx3
海原と山岡と偽にゃんのツンデレなら偽にゃんワンチャン勝てるんじゃね?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:52No.1416685853そうだねx1
>外注絵師です…
ん、相変わらずのフワフワ称賛
144無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:01No.1416685872そうだねx5
なんちゅうアニメを見せてくれたんや…
これに比べると山岡さんのニディアニはカスや
145無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:07No.1416685888+
>>外注絵師です…
>いやまあ何着せろくらいはヨスタの指示だろ流石に
>それすら投げっぱなしだったら無能どころの騒ぎじゃない
案外絵師任せじゃないかなそこらへん
146無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:21No.1416685935+
>海原と山岡と偽にゃんのツンデレなら偽にゃんワンチャン勝てるんじゃね?
流石におっさんの爺さんのツンデレと女の子のツンデレじゃ比べ物にならないよ…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:12No.1416686106+
>なんちゅうアニメを見せてくれたんや…
>これに比べると山岡さんのニディアニはカスや
山岡士郎を処刑せよ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:14No.1416686309そうだねx4
美味しんぼに出てくるとんでもなく卑屈な価値観持った登場人物みたいな作品わよねニディアニ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:44No.1416686586+
>案外絵師任せじゃないかなそこらへん
今回エロ方面で有名な人だしなあ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:02No.1416686644そうだねx3
>>至高のブルアニ対究極のブルアニ
>このパヴァーヌは出来損ないだ見るに堪えないよ
明日もう一度ここに来てください。本物のパヴァーヌというものをお見せしますよ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:21No.1416686703そうだねx3
>>>ちょうど一日前の22日0時のトレンド見てもこんな感じだけど
>>>ちゃんと話題になってるのが何なのかはっきりわかるわね
>>ひぐらし新作も気になるわね…
>業卒では沙都子が勉強したくないから仲間殺す屑になってたしあんま期待しない方がいいと思うわよ
卒はともかく業は順序が逆
りかちゃまが1人だと不安ってんで同じ進学校に合格できるよう頑張って勉強したのに
いざ入学したらそのりかちゃまがチヤホヤされて新しく作った学友とつるむようになって疎遠になったって流れ
元々学力の合わない学校に無理して進んだ沙都子は落ちこぼれて孤立して最後に発狂
152無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:59No.1416686834そうだねx1
>美味しんぼに出てくるとんでもなく卑屈な価値観持った登場人物みたいな作品わよねニディアニ
アホみたいに大袈裟なSEが足りないわよ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:13No.1416686872+
ブル兄
ゴル兄
ニディ兄
154無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:13No.1416687052+
>>案外絵師任せじゃないかなそこらへん
>今回エロ方面で有名な人だしなあ
エロ方面で有名な人ばかり起用してない?
155無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:19No.1416687072そうだねx1
魔王ブルゴルディ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:52No.1416687175そうだねx2
>>>至高のブルアニ対究極のブルアニ
>>このパヴァーヌは出来損ないだ見るに堪えないよ
>明日もう一度ここに来てください。本物のパヴァーヌというものをお見せしますよ
本物のパヴァーヌでは先生が有能になるのわよ?
157無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:37No.1416687300+
>>>>至高のブルアニ対究極のブルアニ
>>>このパヴァーヌは出来損ないだ見るに堪えないよ
>>明日もう一度ここに来てください。本物のパヴァーヌというものをお見せしますよ
>本物のパヴァーヌでは先生が有能になるのわよ?
ん、先生がいない代わりにみんな頭がよくなる
158無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:48No.1416687336そうだねx2
    1782142548752.jpg-(72992 B)
72992 B
>ブル兄
>ゴル兄
>ニディ兄
159無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:58No.1416687365そうだねx2
>エロ方面で有名な人ばかり起用してない?
もうすでに有名な人ばっかり起用するからコミケドリームとは何だったのかってなる
160無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:25No.1416687448そうだねx3
>>>>>至高のブルアニ対究極のブルアニ
>>>>このパヴァーヌは出来損ないだ見るに堪えないよ
>>>明日もう一度ここに来てください。本物のパヴァーヌというものをお見せしますよ
>>本物のパヴァーヌでは先生が有能になるのわよ?
>ん、先生がいない代わりにみんな頭がよくなる
ん、プロットが変わらないならリオ以外無能揃い
161無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:38No.1416687487そうだねx1
    1782142598177.jpg-(47114 B)
47114 B
ブルアニッ…こっ…のアニメはぁー!!
162無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:40No.1416687499+
メーカーが指定して描き上げるのか
絵描きが複数案描いてメーカーに決めてもらうのか
どちらもありうる
163無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:13No.1416687601+
    1782142633014.png-(51735 B)
51735 B
グッズ出せてえらい
164無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:33No.1416687660そうだねx1
>>エロ方面で有名な人ばかり起用してない?
>もうすでに有名な人ばっかり起用するからコミケドリームとは何だったのかってなる
未だにコミケに来てくれる李社長やヨンハ統括に夢見てるの何とも言えねぇわよ
まあせんせぇの中では「お二人の目に留まらなかった奴が悪い、文句言う絵師はとくさんのなりすまし」何だろうけどわよ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:43No.1416687684そうだねx10
    1782142663178.jpg-(11747 B)
11747 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:02No.1416687754そうだねx3
    1782142682404.jpg-(105674 B)
105674 B
業と卒はぽよよんろっくにキャラデザやらせたぐらいしか褒める所ないわよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:21No.1416687807そうだねx2
>1782142633014.png
上と下で趣旨が変わってるけど
168無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:07No.1416687950そうだねx1
    1782142747708.jpg-(15345 B)
15345 B
>魔王ブルゴルディ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:27No.1416688015そうだねx2
>グッズ出せてえらい
値段云々とグッズ出せる出せないは無関係わよ?
170無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:41No.1416688057そうだねx6
    1782142781537.jpg-(59156 B)
59156 B
>ブル兄
>ゴル兄
>ニディ兄
171無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:45No.1416688071そうだねx3
>1782142633014.png
ブルアカ擁護マンってすぐ話の軸がブレるよね
記憶が消えるの早すぎか?
172無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:50No.1416688093+
>グッズ出せてえらい
何でも不足してるって雑すぎるだろ!
せいぜいナ〇サくらいだろ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:56No.1416688108そうだねx3
いくらリオがキヴォトス屈指の天才とはいえ他が無能すぎる
174無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:57No.1416688112+
>業と卒はぽよよんろっくにキャラデザやらせたぐらいしか褒める所ないわよ
カサマツで大儲けしたSSR鉄平…は流石にネタ枠か
175無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:30No.1416688218そうだねx4
>1782142781537.jpg
ヨーピクアニメ三銃士を連れてきたよ
ヨーピクアニメ三銃士!?
176無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:02No.1416688310そうだねx3
>ブルアカ擁護マンってすぐ話の軸がブレるよね
>記憶が消えるの早すぎか?
ん、人として軸がぶれてる
177無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:16No.1416688348+
>業と卒はぽよよんろっくにキャラデザやらせたぐらいしか褒める所ないわよ
リアルタイム放送時は業は盛り上がってたんスよ…
何かまとめてディスられるようになったのは鉄血1期とかの扱いに近い
178無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:31No.1416688387そうだねx12
    1782142891265.jpg-(16104 B)
16104 B
>グッズ出せてえらい
強制セット売りの弁明になってなくない?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:25No.1416688522+
>いくらリオがキヴォトス屈指の天才とはいえ他が無能すぎる
ヒマリはリオに並ぶ天才という設定だけど現実は完全下位互換よね
180無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:35No.1416688552そうだねx1
主題歌島みやえい子じゃねーのかよ…ってなって見なかったちょっと前のアニメ化
181無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:08No.1416688637そうだねx3
    1782142988700.jpg-(17131 B)
17131 B
>>ブル兄
>>ゴル兄
>>ニディ兄
182無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:53No.1416688774そうだねx2
おい山岡ァ!(裏声)
183無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:09No.1416688818そうだねx2
そもそも時計仕掛けの花のパヴァーヌってどういう意味よ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:33No.1416688883そうだねx1
>>グッズ出せてえらい
>強制セット売りの弁明になってなくない?
何か言い返さないと気が済まない性質なだけだからちゃんと反論や弁明になってるかどうかなんて判断してないよ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:44No.1416688913+
>ヒマリはリオに並ぶ天才という設定だけど現実は完全下位互換よね
おそらく電子戦ではヒマリの方が優れてるのだろうけどとにかくリオは才能の範囲が広すぎる
186無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:30No.1416689036そうだねx1
>リアルタイム放送時は業は盛り上がってたんスよ…
>何かまとめてディスられるようになったのは鉄血1期とかの扱いに近い
そりゃ続きものを謳ってた以上は終わり方がコケたら全部批判されても仕方ない側面はあるわよ…
ブルアカもブルアニのパートまでは誤魔化されてるけどその後でコケまくってるわよ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:03No.1416689303+
>主題歌島みやえい子じゃねーのかよ…ってなって見なかったちょっと前のアニメ化
あの時期って志倉千代丸が参加してるループ物系の過去作がやたらリメイクされる流れがあったけど歌手は決まって亜咲花だったのだ…
YU-NOからひぐらしときてサマータイムレンダまでまたその組み合わせ?って見た時はさすがにちょっと思うところがあった
188無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:39No.1416689991+
>おい山岡ァ!(裏声)
アニメ初期大人しかったけど2クール目ぐらいからどんどん甲高くなってった人
189無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:55No.1416690029そうだねx5
他がセット売りとかしたらせんせぇは叩くのに…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:09No.1416690066そうだねx2
転売ヤーが害悪なのは大前提としてそいつらへの対策を講じるのが当たり前の時代なんですよね
何でしたっけ?やって当たり前のことをやってくれるからヨースターは信頼できるでしたっけ?
191無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:34No.1416690387+
甘えんな酷暑だろうが並んで入手しろそれがオタクってもんだ(せんせぇ談)
192無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:12No.1416690470+
>そもそも時計仕掛けの花のパヴァーヌってどういう意味よ
時計仕掛けはスタンリー・キューブリック監督の名作「時計仕掛けのオレンジ」が元ネタらしいわよ
パヴァーヌは16世紀ヨーロッパで流行った行列舞踊でフランスの作曲家モーリス・ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」が有名わよ
花は知らんわよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:37No.1416690650そうだねx2
    1782143797883.jpg-(243938 B)
243938 B
>花は知らんわよ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:46No.1416690677そうだねx2
>甘えんな酷暑だろうが並んで入手しろそれがオタクってもんだ(せんせぇ談)
言ってる奴は絶対に買いに来ないと分かるわよ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:02No.1416690709そうだねx5
    1782143822526.jpg-(12321 B)
12321 B
時計じかけのオレンジはこれだよ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:26No.1416690773そうだねx2
>時計じかけのオレンジはこれだよ
ちなみにロボトミー手術は今では禁止されてるわよ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:40No.1416690795+
>時計じかけのオレンジはこれだよ
ブルアニを強制されてるんじゃないんだ…
198無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:22No.1416690888+
パヴァーヌは元々は音楽舞踊の形式だよ
ちなみに亡き王女のためのパヴァーヌは有名な楽曲だけど実は形式はパヴァーヌじゃなくロンド形式
199無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:26No.1416690897+
強制ではありません義務ですわよ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:48No.1416690944+
>ちなみに亡き王女のためのパヴァーヌは有名な楽曲だけど実は形式はパヴァーヌじゃなくロンド形式
しらそん
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:00No.1416691195+
>「時計仕掛けのオレンジ」
知ってるわよ!素行不良の少年がブルアニを強制周回させられていい子ちゃんになるお話わよ!
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:01No.1416691694+
>>時計じかけのオレンジはこれだよ
>ブルアニを強制されてるんじゃないんだ…
ブルアニはさすがに要らないわよ
ニディアニ見てるときはこれ必要わよ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:27No.1416692270+
    1782144567870.png-(28486 B)
28486 B
先生の呼吸
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:43No.1416692424そうだねx1
>先生の呼吸
周年イベントのライブに1000人がせいぜい(下手すりゃもっと少ない)の会場が選ばれたゲームの運営の話わよ?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:52No.1416692438そうだねx2
>先生の呼吸
アズレンと比べたら確かに僅差でマシわよ
206無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:08No.1416692474そうだねx7
>1782144567870.png
お船は今の実態はよく知らんが少なくとも馬鹿みたいなバグ出したなんて話は聞かんな
207無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:52No.1416692566そうだねx8
    1782144712756.jpg-(51550 B)
51550 B
ん、心音止まりそう
208無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:56No.1416692579そうだねx7
>1782144567870.png
艦これアンチの妄想設定で盛りに盛られた艦これ運営像を倍くらい酷くしたのが今のブルアカ運営なんだよな
209無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:11No.1416692612そうだねx1
    1782144731557.jpg-(88983 B)
88983 B
全然関係ないけど有明アリーナって箱として結構大きいんだな
210無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:22No.1416692635そうだねx3
>先生の呼吸
どっちもちゃんと事後物販やってる分少なくともブルアカよりは有能わよ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:23No.1416692640そうだねx3
>ん、心音止まりそう
ん、不整脈
212無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:11No.1416692743そうだねx7
脱北なんてお舟どころかブルアカぐらいだろ
誇れ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:32No.1416692782そうだねx8
>>先生の呼吸
>アズレンと比べたら確かに僅差でマシわよ
せんせぇの言うアズレンと艦これ逆にするとだいたいしっくりくるわよ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:41No.1416692804+
    1782144821364.mp4-(8164441 B)
8164441 B
亡き王女のための〜
って曲名だと丁度リメイクする東方紅魔郷にもあったけど
あれもセプテットって題名なのにセプテット形式じゃありませんって神主言ってたな…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:11No.1416692965そうだねx7
>先生の呼吸
こんな堂々と唾吐きかけながら知らんけどするの初めて見たわよ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:20No.1416692978+
>1782144821364.mp4
おぜうはダッシュに癖があるから慣れてくるとみょんとかが逆に動きにくく感じる
217無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:20No.1416692982そうだねx7
>脱北なんてお舟どころかブルアカぐらいだろ
>誇れ
声優奪っただの絵師引き抜いただのイキってたら絵師やライター数十人に逃げられ声優にはバチギレ声明で絶縁されたの現代の寓話
218無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:14No.1416693095そうだねx1
>お船は今の実態はよく知らんが少なくとも馬鹿みたいなバグ出したなんて話は聞かんな
メンテ後にたまにグラ入れ替わりとかみたいな珍現象が起こる程度わよ
レベル1山城改二みたいな伝説もあるわよ
219無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:29No.1416693230+
>1782144821364.mp4
画面外に出て即死してないレミリア久しぶりに見た
220無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:40No.1416693256そうだねx7
>先生の呼吸
鹿島の件といいいつまでたっても頭の中から艦これが抜けないの無様わね
てかこれブルアカ運営が無能なの否定してやらないわよ?
221無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:52No.1416693285+
    1782145072321.jpg-(10571 B)
10571 B
>亡き王女のための〜
>って曲名だと丁度リメイクする東方紅魔郷にもあったけど
>あれもセプテットって題名なのにセプテット形式じゃありませんって神主言ってたな…
結局亡き王女って誰わよ?
222無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:29No.1416693362そうだねx5
企業ブースまさかステラソラ無しわよ…?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:11No.1416693442そうだねx4
ステラソラ…お前消えるのか……?
224無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:29No.1416693472そうだねx3
>てかこれブルアカ運営が無能なの否定してやらないわよ?
擁護できない時は他のゲームを貶して話逸らせってアズレン兄ちゃんがいってたから…
225無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:34No.1416693482+
>>1782144821364.mp4
>おぜうはダッシュに癖があるから慣れてくるとみょんとかが逆に動きにくく感じる
確か今年やってた大会で妖夢使いが日本一になったんだっけな
研究が進んだのか昔とはダイヤグラムも結構変化してる様子
226無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:34No.1416693483+
>全然関係ないけど有明アリーナって箱として結構大きいんだな
うーん落選報告多すぎたので小さいと思いますが…
227無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:46No.1416693509そうだねx3
>>脱北なんてお舟どころかブルアカぐらいだろ
>>誇れ
>声優奪っただの絵師引き抜いただのイキってたら絵師やライター数十人に逃げられ声優にはバチギレ声明で絶縁されたの現代の寓話
コミケ会場限定で炎上してるところ必死に擁護してたら怨敵から「佐世保の事後物販やります」って今日言い出してたのもなかなか面白いわよ
228無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:49No.1416693516そうだねx3
>企業ブースまさかステラソラ無しわよ…?
個人宅の飾り棚程度の展示スペースも出さないのかよ…
以前ブルアカにやった仕打ちですが
229無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:27No.1416693592そうだねx4
    1782145227876.png-(596889 B)
596889 B
お船といえば
後ろ足で艦これに砂掛けながらブルアカに寝返った現サキ推しのせんせぇがいるわよ
特にSRTの扱いに不満を感じてないみたいわよ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:17No.1416693707そうだねx1
>>>1782144821364.mp4
>>おぜうはダッシュに癖があるから慣れてくるとみょんとかが逆に動きにくく感じる
>確か今年やってた大会で妖夢使いが日本一になったんだっけな
>研究が進んだのか昔とはダイヤグラムも結構変化してる様子
みょんは動きが素直なのと半霊飛ばすのが思いのほか強いんで割と中距離戦もやれるからな
あと天気によってはテケテンが無法
231無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:22No.1416693718+
>>全然関係ないけど有明アリーナって箱として結構大きいんだな
>うーん落選報告多すぎたので小さいと思いますが…
その理論だと3次行ってるDJの箱がSSAくらいありそうなバカデカ箱になりますね
232無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:58No.1416693782そうだねx4
>その理論だと3次行ってるDJの箱がSSAくらいありそうなバカデカ箱になりますね
アンツ乙
落選報告が多いんじゃなくて応募されてないだけわよ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:08No.1416693808+
    1782145328048.jpg-(48017 B)
48017 B
>ステラソラ…お前消えるのか……?
234無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:38No.1416693850+
    1782145358948.jpg-(333972 B)
333972 B
うんこ付き覇権
235無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:45No.1416693866+
>>その理論だと3次行ってるDJの箱がSSAくらいありそうなバカデカ箱になりますね
>アンツ乙
>落選報告が多いんじゃなくて応募されてないだけわよ
正論やめてください!!!
236無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:47No.1416693868そうだねx7
    1782145367133.jpg-(27227 B)
27227 B
>1782145227876.png
担当絵師とは断絶…脱北……
耳が痛いわねー!
237無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:07No.1416693913+
>1782145227876.png
不満持ってるのは勝手にすればいいけどあの扱いをユーザーと公式から受けてお船の方がっていうの病気わよ
238無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:10No.1416693919そうだねx6
>お船といえば
>後ろ足で艦これに砂掛けながらブルアカに寝返った現サキ推しのせんせぇがいるわよ
>特にSRTの扱いに不満を感じてないみたいわよ
ヨースター絡むと人の本性出るから面白いよな
いや面白くねえわ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:12No.1416693925+
>>亡き王女のための〜
>>って曲名だと丁度リメイクする東方紅魔郷にもあったけど
>>あれもセプテットって題名なのにセプテット形式じゃありませんって神主言ってたな…
>結局亡き王女って誰わよ?
パヴァーヌの方の作者は「特定の王女のことを指してるわけではない」とのこと
昔のスペインの宮廷で小さな王女が踊っていたパヴァーヌのようなイメージで作った曲なんで別に葬送曲みたいなものじゃないってさ
セプテットの方は「亡き王女って誰?」って神主コメントが…
240無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:58No.1416694023そうだねx3
>1782145358948.jpg
素人が見てもわかるレベルのコラじゃんねこれ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:00No.1416694139そうだねx1
>うんこ付き覇権
昨日かよ…
242無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:30No.1416694203+
>うんこ付き覇権
ライブ終わった後帰りにアキバのそっちに出る帰宅ルートどういう想定やねん
243無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:54No.1416694256+
    1782145554609.jpg-(30800 B)
30800 B
ダイヤグラム作るのに一番ノイズになる非想天則のキャラ
荒らしキャラのお手本みたいな奴
244無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:20No.1416694300そうだねx1
    1782145580976.jpg-(121800 B)
121800 B
せんせぇっていつもうんこみたいなスレ乱立させるよね
まるで荒らしみたい
245無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:40No.1416694338そうだねx5
>後ろ足で艦これに砂掛けながらブルアカに寝返った現サキ推しのせんせぇがいるわよ
>特にSRTの扱いに不満を感じてないみたいわよ
何のキャラ刺してるのか知らないけど愛宕なら新規ボイスきたし五月雨なら横須賀でグッズ出たわよ?
てか初期からいるほとんどの人気キャラを描いてくれてた数々の絵師が脱北したのはいいのわよ?
246無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:34No.1416694437そうだねx1
>うんこ付き覇権
画像がコラなのはともかく拾い物の画像使うのが頭悪すぎる
247無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:37No.1416694445+
>1782145554609.jpg
ん、東方の北斗担当
248無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:09No.1416694612そうだねx2
    1782145749037.jpg-(285256 B)
285256 B
>まるで荒らしみたい
ん、何を今更
249無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:22No.1416694745そうだねx1
>>うんこ付き覇権
>ライブ終わった後帰りにアキバのそっちに出る帰宅ルートどういう想定やねん
神田の方に家があってだとしても末広町あたりから出てるから普通に頭おかしいわね…
250無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:10No.1416694832+
    1782145870763.mp4-(7967344 B)
7967344 B
>ダイヤグラム作るのに一番ノイズになる非想天則のキャラ
>荒らしキャラのお手本みたいな奴
パワーキャラだから大抵のキャラはぶつかってる時苦しそうに戦ってるけど
それでも直近の世界大会だと結構バラけててお空もそこまで暴れてないっぽいんだよね
251無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:24No.1416694852そうだねx4
ブル松多すぎじゃんね
252無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:27No.1416694857そうだねx10
    1782145887924.jpg-(58895 B)
58895 B
せんせぇよく使うムガール帝国とかヒゲ信者とかいまだになんにも分かんない
253無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:41No.1416694888そうだねx6
    1782145901942.jpg-(56751 B)
56751 B
>てか初期からいるほとんどの人気キャラを描いてくれてた数々の絵師が脱北したのはいいのわよ?
絶縁どころか何の契約も交わしてなかったのがアズレンや
254無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:00No.1416694924そうだねx3
>>お船といえば
>>後ろ足で艦これに砂掛けながらブルアカに寝返った現サキ推しのせんせぇがいるわよ
>>特にSRTの扱いに不満を感じてないみたいわよ
>ヨースター絡むと人の本性出るから面白いよな
>いや面白くねえわ
実際こいつブルアカに鞍替えしてから菊月のイラスト一切描かなくなったぞ
以降はSRTだけ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:59No.1416695018+
>全然関係ないけど有明アリーナって箱として結構大きいんだな
これでもSSAから収容人数減ってるから不満の声が出ると言う景気の良いお話が
256無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:27No.1416695075+
>>ダイヤグラム作るのに一番ノイズになる非想天則のキャラ
>>荒らしキャラのお手本みたいな奴
>パワーキャラだから大抵のキャラはぶつかってる時苦しそうに戦ってるけど
>それでも直近の世界大会だと結構バラけててお空もそこまで暴れてないっぽいんだよね
基本的に強い所と弱い所があからさまなキャラなんで徹底されると割と完封されるんだよねお空
まぁワンミスからワンチャン通すと安くて3割もってかれるんだけどな!
257無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:54No.1416695109そうだねx7
>>てか初期からいるほとんどの人気キャラを描いてくれてた数々の絵師が脱北したのはいいのわよ?
>絶縁どころか何の契約も交わしてなかったのがアズレンや
誰も触れないけどアズレンの方かなりやばいんだよね
社内絵師すら今まで描いてた絵師が消えて
誰が描いたか分からないAIくさいキャラ絵が氾濫してる
258無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:07No.1416695127そうだねx11
    1782146047343.jpg-(11877 B)
11877 B
ブルアカに関わるとみんなクズ化してくのなんなん?
259無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:44No.1416695185そうだねx3
>誰も触れないけどアズレンの方かなりやばいんだよね
>社内絵師すら今まで描いてた絵師が消えて
>誰が描いたか分からないAIくさいキャラ絵が氾濫してる
ああ…
アズレンの戦力は軒並みアズールプロミアに回してるのかもな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:31No.1416695367そうだねx3
    1782146191575.gif-(44982 B)
44982 B
>ん、東方の北斗担当
ん、北斗の東方キャラ
261無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:31No.1416695368そうだねx9
>誰も触れないけどアズレンの方かなりやばいんだよね
>社内絵師すら今まで描いてた絵師が消えて
>誰が描いたか分からないAIくさいキャラ絵が氾濫してる
辞めた直後に買った艦これのフィギュア晒してお蔵入りされてた大和デザインフィギュア屋に売り込んだ絵師が火力高過ぎる
262無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:32No.1416695371そうだねx3
>実際こいつブルアカに鞍替えしてから菊月のイラスト一切描かなくなったぞ
>以降はSRTだけ
菊月の事言ってるなら絵師云々は不謹慎ってレベルじゃないわよ…まあさすがに違うんだろうけど…
263無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:16No.1416695454そうだねx2
>辞めた直後に買った艦これのフィギュア晒してお蔵入りされてた大和デザインフィギュア屋に売り込んだ絵師が火力高過ぎる
Dishだっけ?
264無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:33No.1416695486そうだねx3
>アズレンの戦力は軒並みアズールプロミアに回してるのかもな
ん、アズプロ発表前から既にそんな感じ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:39No.1416695501そうだねx1
お空は発生早い&下段無敵の6Aと遠Aのアホみたいな広さとH2Aが下段割なのと伝家の宝刀の3Aと崩しはとにかく強い
問題は固めがワンパターンになりがちなのと動きが最高速度はあるけどモッサリしてるから一度劣勢になると切り返しが6Aで暴れるか結界で逃げるか羽ばたくかくらいしかない
……サウザーかな?
266無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:16No.1416695555そうだねx5
>ブルアカに関わるとみんなクズ化してくのなんなん?
クズ化するんじゃなくて本性が暴かれるラーの鏡なんやな
267無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:39No.1416695586+
    1782146319350.mp4-(8176950 B)
8176950 B
>基本的に強い所と弱い所があからさまなキャラなんで徹底されると割と完封されるんだよねお空
>まぁワンミスからワンチャン通すと安くて3割もってかれるんだけどな!
得手不得手がかなりハッキリしてるタイプだよね空
全体的なスペックが強烈なイメージだとゆゆ様って感じだけどEVOで優勝したのはうどんげだと聞いて驚いた
268無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:40No.1416695678+
紅リメイク発表後から普通に弾幕アクション含めてWIN初期作が滅茶苦茶語られるようになってるのウケる
269無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:52No.1416695702そうだねx4
>ブルアカに関わるとみんなクズ化してくのなんなん?
本性がブルアカという叩き棒を得たことで表面化してるだけわよ
まあ実際は叩き棒どころか脱北はじめ床の運営よりも悪いんだけど砂かけして建前前の方がましとは言えないだけわよ、砂かけしなければしれっと戻っても何も言われないのに首絞めてるわよ
270無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:33No.1416695759+
    1782146433511.png-(790694 B)
790694 B
>……サウザーかな?
ん、完全に一致
271無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:05No.1416695800+
>紅リメイク発表後から普通に弾幕アクション含めてWIN初期作が滅茶苦茶語られるようになってるのウケる
芋はともかく天則はナウでヤングなゲームじゃろ!?
272無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:34No.1416695849+
ゆゆさまは割りコン大好きるねんな…
うどんげはみょんと同じで動きが素直なのと座薬が思いのほか追尾するから幅広使われてるイメージ
273無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:14No.1416695914そうだねx2
>紅リメイク発表後から普通に弾幕アクション含めてWIN初期作が滅茶苦茶語られるようになってるのウケる
紅妖永の3部作はある意味今の東方の登場人物の関係性の基盤になってる面あるしね…
これが現行Windowsでちゃんと動かないのは原作の導線的にデバフだったしようやくテコ入れが来たという気がする
274無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:49No.1416696043+
>芋はともかく天則はナウでヤングなゲームじゃろ!?
天則も既に17年前のゲームゆえ…
まあペルソナ4より新しいからやっぱナウいか?
275無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:55No.1416696053+
>1782146319350.mp4
これ相手のゆかりんも相当の手練れだな…
276無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:01No.1416696236+
妖はゆゆさまの弾幕が本当に美しい
277無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:11No.1416696255+
>紅妖永の3部作はある意味今の東方の登場人物の関係性の基盤になってる面あるしね…
あとなんていうかこれらの作品のキャラデザって今でも通用するくらい洗練されてるのよな
実際今でも人気のキャラ多いし
278無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:45No.1416696301+
>ゆゆさまは割りコン大好きるねんな…
>うどんげはみょんと同じで動きが素直なのと座薬が思いのほか追尾するから幅広使われてるイメージ
ゆゆ様は弾幕めっちゃ綺麗なのが個人的に好き
格ゲーだけどちゃんと弾幕ゲーもしてる希少なバランスしてるんだよな緋想天
279無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:21No.1416696436+
>1782146433511.png
地獄鴉に逃走はないのだぁ!!
280無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:13No.1416696507+
    1782146953375.mp4-(8070948 B)
8070948 B
>>1782146319350.mp4
>これ相手のゆかりんも相当の手練れだな…
去年から今年にかけて流れてた海外の非想天規大会の動画解説だったはず
基本どこの国も猛者が勝ち上がっててレベルはかなり高い
281無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:41No.1416696537そうだねx3
    1782146981297.jpg-(261344 B)
261344 B
>>……サウザーかな?
>ん、完全に一致
282無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:09No.1416696576+
海外大会…?
283無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:26No.1416696770+
慣れないうちはそもそも弾幕をグレイズでかわす動作すらちゃんとできないしね…
飛び道具にダッシュで突っ込んでいくって格ゲー経験者ほど心理的に咄嗟に動けない気がする
284無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:12No.1416696836+
お空のスペカはワーロックが投げそうなやつと太陽ボーンって出すやつが強いと聞く
285無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:15No.1416696985+
>海外大会…?
何か同時期にあちこちで開催してたらしい
ドイツで優勝したのが霊夢でアメリカはパチュリーでブラジルの覇者はチルノだったのがちょっと笑った
286無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:50No.1416697038そうだねx2
ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:08No.1416697358+
咲夜さんと言えばフラワリングナイトと言われがちですが私はルナダイアル派わよ!
https://youtu.be/dHyzO5RUqWY?si=05_hXwtDtcBl6saB
288無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:31No.1416697388+
    1782147631245.jpg-(318186 B)
318186 B
>ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
二次創作では結構色んなジャンルのゲーム出てるんだけどねぇ
でもそういや格ゲーはまだ見た事ないな…
289無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:10No.1416697431+
場外乱闘!ヨースタァァァブラザァァァァァズ!!!
290無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:00No.1416697496+
>咲夜さんと言えばフラワリングナイトと言われがちですが私はルナダイアル派わよ!
>https://youtu.be/dHyzO5RUqWY?si=05_hXwtDtcBl6saB
メイドと血の懐中時計派は絶滅危惧種なんやな
萃夢想のアレンジに良い感じのがあったんだが
291無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:16No.1416697516そうだねx2
>ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
ん、蹴りが最強
292無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:21No.1416697601+
    1782147801755.jpg-(152912 B)
152912 B
>場外乱闘!ヨースタァァァブラザァァァァァズ!!!
アンツ乙
せんせぇが擦るのはこっちだから
293無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:54No.1416697786+
確かMUGEN用にブルアカのキャラが作られてたのは見たな
ホシノとか先生とか
294無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:03No.1416697797+
紅魔郷は良曲多すぎてアレンジもドチャクソ多いわよ!
295無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:37No.1416698053+
    1782148177974.png-(4779135 B)
4779135 B
うーん…サイズ比もうちょっとアロナの落書きに寄せた方が良かったんじゃ…
戦い方はアイマスPと似た感じで生徒を召喚するストライカー主軸型だな
296無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:00No.1416698319+
    1782148380508.jpg-(24635 B)
24635 B
>うーん…サイズ比もうちょっとアロナの落書きに寄せた方が良かったんじゃ…
>戦い方はアイマスPと似た感じで生徒を召喚するストライカー主軸型だな
ちなみにこれ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:07No.1416698329+
>ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
ジョインジョイントキィ!
298無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:50No.1416698762そうだねx1
    1782148790186.png-(599309 B)
599309 B
ちゃんと手間かけてお祝いするりおなは偉いわよ
…来年まで続いているといいけどヨスタが企業ブースから切り捨てたから不穏わよ
299無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:59No.1416698975+
    1782148979887.png-(3682256 B)
3682256 B
>ちなみにこれ
そっちは演出結構凝ってたね…
ちなみにこの先生の超必殺?は瞬獄殺みたいに突っ込んで相手を捕まえた後アロナ召喚してガチャ引かせる技だった
青封筒9枚出てたけどランダムで結果が変わるのかは判らん
300無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:56 ID:8tRQrdRsNo.1416699231そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
微妙な表情のセリカはシコい
301無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:13No.1416699312そうだねx10
imgにお帰り
302無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:34No.1416699584そうだねx3
    1782149554596.jpg-(309802 B)
309802 B
やっぱおっさんが子供をけしかける構図おかしいわよ…
303無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:09No.1416699616そうだねx10
    1782149589304.jpg-(75689 B)
75689 B
ほんとワンパターンわね
304無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:32No.1416700681そうだねx10
せんせぇはいつもこんな感じで場を白けさせてきたんだろうな
305無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:51No.1416700918そうだねx2
白けさせてきた自覚すらなさそう
うわイクドピュドピュ狂う狂うだし
306無念Nameとしあき26/06/23(火)02:58:04No.1416700926そうだねx2
>せんせぇはいつもこんな感じで場を白けさせてきたんだろうな
ネットだと気付きにくいのかもな
307無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:43No.1416701701そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
確かにゼンゼロや原神に課金するより日本のソシャゲとかに課金しろと言うのはそうなんだが
日本のソシャゲ…あんまクオリティを課金に対して反映してくれないゲームが多いのと
やたらとランキングとか対戦要素とか入れてくるからストレスある
なんでおれは金掛けてストレス貰ってんだ?って真顔になる
308無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:31No.1416701824そうだねx11
    1782152371645.jpg-(55121 B)
55121 B
またコピペかよせんせぇ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:52No.1416701947そうだねx9
    1782152572128.png-(452797 B)
452797 B
>No.1416701701
そいつ自分で血統書開設した癖にもうブルアカ辞めたらしいぞ
まさしく課金をクオリティに反映せずランキングだの対戦要素だの入れてくるストレスゲーだったブルアカを彼はどう総評するつもりなんだ
310無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:17No.1416702451そうだねx6
>>No.1416701701
>そいつ自分で血統書開設した癖にもうブルアカ辞めたらしいぞ
>まさしく課金をクオリティに反映せずランキングだの対戦要素だの入れてくるストレスゲーだったブルアカを彼はどう総評するつもりなんだ
要はこいつにとってブルアカは「課金をクオリティに反映せず大戦要素だのを入れてくるストレスゲー」だったわけだ
違うとしてもそれ未満だからやめたってこと

こんなやつのコピペじゃないと会話できないんだな
311無念Nameとしあき26/06/23(火)04:21:31No.1416702567そうだねx4
せんせぇって友達どころか雑談する相手もいないんだろうな
312無念Nameとしあき26/06/23(火)05:24:19No.1416704151そうだねx9
    1782159859080.jpg-(197481 B)
197481 B
(終わったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
最後は5連携で15000とか弾き飛ばして蒸発したよ…行動パターンとか調べたりかれこれ半日作業でした…)
313無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:35No.1416704460そうだねx3
    1782160475282.jpg-(57141 B)
57141 B
(もうちょっとだけ続くんじゃよ
こっから先は隠しダンジョン?っぽいので艦の方と兼ね合い見つつやるかな?)
314無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:23No.1416705273+
>せんせぇって友達どころか雑談する相手もいないんだろうな
だからブルアニスレに常駐してる
315無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:17No.1416705529そうだねx3
    1782162317339.jpg-(152364 B)
152364 B
(ステラソラの大討伐もちゃんとやってたよ
とはいえ二日目に印パで圧殺して以降掃討だったけど…
ここはブルアカより褒められるとこだと思うね ブルアカは毎日一回はINSとか🍅やるのめんどくさいよ…)
316無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:19No.1416705532そうだねx3
    1782162319338.jpg-(2017404 B)
2017404 B
>1782141242407.png
目を逸らすな
317無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:19No.1416705567+
    1782162379984.jpg-(377712 B)
377712 B
>ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
ヨースターに開発力ある格ゲメーカーと協業結べる企業の格があるかどうかは一旦さておき
シェアNo.1大正義タイトルのスト6はおろか
何だかんだ愛されて歴史の長いメルブラにすら劣って
美少女格ゲー比較で完膚なきまでにフルボッコにされるだけですよっと
318無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:05No.1416705759+
最近海外のインディーメーカーで格ゲー出すとこたまにあるからネクソンが買収すればワンチャン…
まあ韓国メーカーがその手のジャンルに興味示してる所は見たことないが
319無念Nameとしあき26/06/23(火)06:17:04No.1416706003+
    1782163024274.mp4-(3400203 B)
3400203 B
ライバルになる比較対象は
いいとこまで行ってもハンタ格ゲーがせいぜいだろ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:55No.1416706241そうだねx6
格ゲー作ってもみんな効かない銃撃ち合うだけじゃんね
321無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:07No.1416706302そうだねx2
格ゲーに描き起こしが可能となる環境が整う最低条件って
キャラクターの戦闘シーンや描写が映像化されていることだけど
ブルアニで十分足りてるかと言われるとうn…
みんな銃持ってて中〜遠距離戦可能な世界観なのでシューティングクソゲー感半端ないし
322無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:39No.1416706411+
    1782163539658.png-(2429976 B)
2429976 B
>格ゲー作ってもみんな効かない銃撃ち合うだけじゃんね
シロコキックで全員KOだぞ
323無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:31No.1416706455そうだねx5
>>格ゲー作ってもみんな効かない銃撃ち合うだけじゃんね
>シロコキックで全員KOだぞ
銃より攻撃力あるの笑っちゃうんすよね
324無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:03No.1416706528+
銃持ってるせいで手が塞がっちゃって仕方なくキックしてる気もする
シロコってひょっとして素手で殴りかかった方が良いのでは?
325無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:22No.1416706592+
ん、脚力はサイクリングで鍛えた
326無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:38No.1416707274+
格ゲーに一番向いてない題材だな
327無念Nameとしあき26/06/23(火)06:49:01No.1416707699+
>格ゲーに一番向いてない題材だな
携行銃のみ使用禁止ルールの異種格闘技大会開催!みたいな前提でもなければキャラ差別化無理だと思う
銃弾で離れた距離から一方的に攻撃するアドバンテージが強すぎて
まともな頭してたら接近戦なんて仕掛けずにみんなそれを戦術にする
328無念Nameとしあき26/06/23(火)06:53:34No.1416707976+
    1782165214575.jpg-(545999 B)
545999 B
こいつらも魔力が切れたら肉弾戦するわよ?
329無念Nameとしあき26/06/23(火)06:53:45No.1416707988+
    1782165225986.webp-(85912 B)
85912 B
>ん、脚力はサイクリングで鍛えた
何か偽にゃんと比べてやたらフィジカル強い描写多いけど
銃撃戦するせいでその身体能力が攻撃力に何も反映されないのシナジー無さ過ぎる…
330無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:16No.1416708016+
>>>格ゲー作ってもみんな効かない銃撃ち合うだけじゃんね
>>シロコキックで全員KOだぞ
>銃より攻撃力あるの笑っちゃうんすよね
銃弾は豆鉄砲だから蹴りか銃を鈍器にして殴るのが安定択なの酷いわよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:28No.1416708030そうだねx5
    1782165268412.jpg-(32837 B)
32837 B
>No.1416699231
>No.1416701701
朝から追いderか
鯖変更で仕様も変わっている様子だしどんどんせんせぇの居場所なくなるね
最初からなかった?それはそう
332無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:25No.1416708110そうだねx3
    1782165325121.mp4-(6183726 B)
6183726 B
>こいつらも魔力が切れたら肉弾戦するわよ?
何と魔力があるうちから肉弾戦してるぞ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:48No.1416708142そうだねx4
>こいつらも魔力が切れたら肉弾戦するわよ?
魔法使いなんだから寝技を制して関節技で全身を破壊するのわよ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:17No.1416708243+
こかして踏みつけるのが魔術士の最強技わよ
335無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:57No.1416708381+
魔法でバフ盛って物理で殴るわよ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:57No.1416708792+
頭よくない子たちが本音をぶつけ合うという点でニディアニはサイゲアニメに通じるものがあると思う
337無念Nameとしあき26/06/23(火)07:09:27No.1416709134+
    1782166167364.png-(117464 B)
117464 B
神シナリオ…?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)07:19:42No.1416709874そうだねx3
>ブルアカに関わるとみんなクズ化してくのなんなん?
クズには居心地の良い界隈なんだと思う
だから正常な人間はブルアカ触れてもすぐ辞めていく
339無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:00No.1416709898+
>神シナリオ…?
ん、FGОとヘブバンを超えた神シナリオ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:42No.1416710504そうだねx3
ホルスがなんで後輩に好かれてるか謎わよ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:50No.1416710513そうだねx3
銃で撃たれても痛いで済む身体なんだからそれこそ超人みたいなフィジカルで縦横無尽に駆け回るバトルシーンだったらよかったのに
342無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:25No.1416710568+
>銃で撃たれても痛いで済む身体なんだからそれこそ超人みたいなフィジカルで縦横無尽に駆け回るバトルシーンだったらよかったのに
ん、ufotableならできた
343無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:11No.1416710629+
>神シナリオ…?
ん、アニメ化すれば鬼滅超え確定の神シナリオ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:22No.1416710729+
>銃撃戦するせいでその身体能力が攻撃力に何も反映されないのシナジー無さ過ぎる…
ゴルゴとかは近接戦も最強だけどあれは基本一人だから鍛え上げてるってだけわね
基本チームで動くのにフィジカル最強(むしろそっちの方が上)とか謎の設定わよ
345無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:26No.1416710828そうだねx1
>魔法でバフ盛って物理で殴るわよ
プリキュアも魔法少女なのに基本物理わよ
大丈夫わよ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:54No.1416710870そうだねx1
戦闘ありのゲームをメディアミックスする上でHPで誤魔化してる耐久性の部分をどう表現するかは課題の一つわよ
本当に一発一発の銃弾が大して効かない描写にするのは下の下わよ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:44No.1416710952そうだねx2
>>銃撃戦するせいでその身体能力が攻撃力に何も反映されないのシナジー無さ過ぎる…
>ゴルゴとかは近接戦も最強だけどあれは基本一人だから鍛え上げてるってだけわね
>基本チームで動くのにフィジカル最強(むしろそっちの方が上)とか謎の設定わよ
シロコはアビドスチーム内で言えば突撃隊長みたいなとこあるから運動能力がズバ抜けてるのは作戦展開上でも武器になると言えるけど
それも全ては武装が相手に効く前提じゃないと成り立たない話なんだよね…
348無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:45No.1416711105そうだねx4
よく見たらポツンと1件だけなー出てるな
…いつものウマ粘着せんせぇじゃん平常運転過ぎる
349無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:52No.1416711114+
    1782167692168.mp4-(8191153 B)
8191153 B
はいせんせぇ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:04No.1416711130+
>魔法でバフ盛って物理で殴るわよ
ん、リリカルトカレフキルゼムオール
351無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:55No.1416711193そうだねx2
>はいせんせぇ
イライラしてくるわね
352無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:05No.1416711208そうだねx4
>No.1416681535
今日のなー最速
353無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:31No.1416711244そうだねx2
>はいせんせぇ
ゲーム原作に収録してるミカのボイスこれより少ないだろ
おかしくない?
354無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:20No.1416711324+
じゃあ格ゲーやめてアクションゲームにするわよ
ビルから落下しながらアビ・エシュフを倒せなかったら即死わよ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:14No.1416711931+
    1782168254818.gif-(2381763 B)
2381763 B
>じゃあ格ゲーやめてアクションゲームにするわよ
>ビルから落下しながらアビ・エシュフを倒せなかったら即死わよ
🤖「飛べば助かるのに…」
356無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:09No.1416712108そうだねx1
>>はいせんせぇ
>ゲーム原作に収録してるミカのボイスこれより少ないだろ
>おかしくない?
声を聞きたければ有料のAMSRを買えがヨースターの方針わよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:09No.1416712109そうだねx4
    1782168369408.jpg-(575939 B)
575939 B
今日は蒼い子の情報が来るわよ?
358無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:11No.1416712193+
>>ヨースターはブルアカの格ゲー出せ
>ヨースターに開発力ある格ゲメーカーと協業結べる企業の格があるかどうかは一旦さておき
>シェアNo.1大正義タイトルのスト6はおろか
>何だかんだ愛されて歴史の長いメルブラにすら劣って
>美少女格ゲー比較で完膚なきまでにフルボッコにされるだけですよっと
UNIならワンチャンあるんじゃね
359無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:41No.1416712613そうだねx5
ミカがなんでいい子扱いされてるかわからんわよ
いい子がクーデター起こすかよ
360無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:46No.1416713248そうだねx1
>ミカがなんでいい子扱いされてるかわからんわよ
>いい子がクーデター起こすかよ
周囲にいくら迷惑掛けてようとせんせぇにメロついたらいい子だから
361無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:57No.1416713259+
勝手に恨んで殺しに来て勝手に共感して味方になるエデン4章のミカはだいぶホラーだったと思う
362無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:42No.1416713630そうだねx2
>>No.1416681535
>今日のなー最速
多分これだな

>No.1416681535
>ライブツアー一発目がブルアカにトレンド奪われたトレーナーさん達の悲しき傷の舐め合い
363無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:16No.1416713685そうだねx1
しかしステマも600位台はなかなか下回らないんだけど
もしかしてヨスタこっちにも謎の力投入していたりするのわよ?
364無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:18No.1416713690そうだねx3
    1782169398175.png-(988319 B)
988319 B
「未然に…」
365無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:33No.1416713714そうだねx17
    1782169413223.png-(724734 B)
724734 B
「やっぱり……
 せんせぇは、バカなんじゃないかしら」
366無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:44No.1416713723そうだねx3
    1782169424484.png-(2161274 B)
2161274 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…今日も1日がんばるか〜
ワッカは実質今日までだよ〜
367無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:01No.1416713838そうだねx4
>声を聞きたければ有料のAMSRを買えがヨースターの方針わよ
ん、音質ガビガビ
368無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:17No.1416713977そうだねx3
>もしかしてヨスタこっちにも謎の力投入していたりするのわよ?
まあ650位以下になったら跳ね上がる動きをしてるからやってるでしょ
ハニバ前に1000位寸前まで落ちたけど恐らくこっちが本来の順位
369無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:10No.1416714158そうだねx3
せんせぇはなーされるのがトレンドなのわね
370無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:58No.1416714432そうだねx1
>>声を聞きたければ有料のAMSRを買えがヨースターの方針わよ
>ん、音質ガビガビ
アズレンのはちゃんとできてたのに外部じゃなくて全部自分でやろうとしたら一気に質が落ちたわよ
youtubeにあるスカッと動画みたいなことしてるんじゃないわよ
371無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:59No.1416714434そうだねx2
>まあ650位以下になったら跳ね上がる動きをしてるからやってるでしょ
>ハニバ前に1000位寸前まで落ちたけど恐らくこっちが本来の順位
アズレンのサークル数が100切らないのもだけど余計惨めだからもう死なせてやれわよ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:50No.1416714717そうだねx2
>🤖「飛べば助かるのに…」
エモい感じの演出しようとして盛大にズッコケるのがヨピック
373無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:38No.1416714799そうだねx1
>>もしかしてヨスタこっちにも謎の力投入していたりするのわよ?
>まあ650位以下になったら跳ね上がる動きをしてるからやってるでしょ
>ハニバ前に1000位寸前まで落ちたけど恐らくこっちが本来の順位
また減資しなきゃならなくなるんじゃないわよ?
374無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:42No.1416714992+
>また減資しなきゃならなくなるんじゃないわよ?
くだらないテコ入れに金投じた結果が減資だろうしな
それこそこういう数字の操作こそカットすべきだろうに
375無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:25No.1416715462そうだねx2
>今日は蒼い子の情報が来るわよ?
なんか赤と青が天然ボケで黄だけしっかりしてそう…
376無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:46No.1416715807そうだねx3
これは悲しい事実なんだけどステラソラは2月26日の174位を最後に一度も200位圏内に戻れてないわよ…
377無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:53No.1416715916+
日本はステラソラ先進国じゃないから…
378無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:32No.1416716102そうだねx2
1000位から600位台へのジャンプなら自社買いでも負担軽そう
多分1カ月ずっと続けても数百万の出費で済む気がする
379無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:54No.1416716247そうだねx6
    1782170934462.jpg-(20232 B)
20232 B
>これは悲しい事実なんだけどステラソラは2月26日の174位を最後に一度も200位圏内に戻れてないわよ…
380無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:14No.1416716283そうだねx1
>また減資しなきゃならなくなるんじゃないわよ?
指揮官せんせぇは苦しい解釈して問題無いと言い張ってるけど次減資したらどんなしょぼくれた言い訳するんやろ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:39No.1416716326そうだねx2
ステラソラも1万円グッズセット出してくれよぉ〜…
382無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:49No.1416716759そうだねx9
    1782171229331.jpg-(362144 B)
362144 B
>No.1416681535
クンリニンサンいつも管理ありがとうございますわよ

>No.1416699231
>No.1416701701
383無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:59No.1416716779+
>何だかんだ愛されて歴史の長いメルブラにすら劣って
>美少女格ゲー比較で完膚なきまでにフルボッコにされるだけですよっと
メルブラは他の格ゲーの暗黒期にギルティと二人でゲーセンを支えた印象が強いわよ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:02No.1416716783そうだねx2
10月まではこの状態を維持してアニバで挽回出来なかったら死のカウントダウンが始まるわよ!
385無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:53No.1416716875そうだねx4
一度切り捨てようとしたブルアカで
高額グッズセット売って集金しないといけない
自社製コンテンツは役に立たないってどんな気持ちなんやろ
ヨースターのやつらどんな惨めなツラしとんのやろ
386無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:37No.1416716955+
完全2Dのハイドット格ゲーはもはや希少だからメルブラには頑張って欲しいわね
387無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:38No.1416717061そうだねx1
>10月まではこの状態を維持してアニバで挽回出来なかったら死のカウントダウンが始まるわよ!
今夏のコミケで席無くなったからもう諦めて切る方向に舵を取ったのは確定じゃないかな
返金しなくてよくなるアニバでサ終のお知らせだと思う
388無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:13No.1416717208そうだねx9
    1782171493282.jpg-(64168 B)
64168 B
先輩が手招きしている…
389無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:19No.1416717214そうだねx2
>>10月まではこの状態を維持してアニバで挽回出来なかったら死のカウントダウンが始まるわよ!
>今夏のコミケで席無くなったからもう諦めて切る方向に舵を取ったのは確定じゃないかな
>返金しなくてよくなるアニバでサ終のお知らせだと思う
公式のキャラ紹介更新してないんだっけ?
もう捨てられてない?
390無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:50No.1416717495そうだねx2
>公式のキャラ紹介更新してないんだっけ?
>もう捨てられてない?
海外版は更新してるらしいから
391無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:12No.1416717618そうだねx3
>>公式のキャラ紹介更新してないんだっけ?
>>もう捨てられてない?
>海外版は更新してるらしいから
手抜き更新で日本舐められてる…
392無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:02No.1416718054そうだねx9
    1782171962666.png-(118988 B)
118988 B
>No.1416681535
393無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:13No.1416718187そうだねx1
    1782172033530.jpg-(543656 B)
543656 B
>先輩が手招きしている…
ノノのキャラデザ実は結構好きわよ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:20No.1416718555そうだねx5
    1782172220886.jpg-(13731 B)
13731 B
>>これは悲しい事実なんだけどステラソラは2月26日の174位を最後に一度も200位圏内に戻れてないわよ…
395無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:25No.1416718677+
珍しく隔離されてるな
396無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:26No.1416718679+
ステラソラはアニバで化けるから…
397無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:40No.1416718816+
>ステラソラはアニバで化けるから…
これ以上どうやってゲーム壊すわよ?
398無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:17No.1416718889そうだねx2
    1782172397381.png-(2221236 B)
2221236 B
アスオラ更新までゆっくりするわよ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:31No.1416719028そうだねx6
>珍しく隔離されてるな
ホントだ1年ぶりくらい?
今回のコミケ限定販売炎上によほどせんせぇオカンムリと見える
400無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:20No.1416719359そうだねx3
    1782172640091.jpg-(199486 B)
199486 B
>>先輩が手招きしている…
>ノノのキャラデザ実は結構好きわよ
確か一部のキャラデザは韓国人絵師のanmiが描いてるんだったっけか
その後アズレンで絵柄パクリ問題が発生してた気がする
401無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:01No.1416719656そうだねx3
>珍しく隔離されてるな
せんせぇまーた暴れてるのかよ
無駄な努力お疲れ様だね
402無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:05No.1416719668+
>>珍しく隔離されてるな
>ホントだ1年ぶりくらい?
>今回のコミケ限定販売炎上によほどせんせぇオカンムリと見える
同時に立ってた愚痴スレもやられてるね
隔離発生するとログサイトが自動収拾しなくなるからめんどくさくなるんだよな
今回みたいになーが出てるスレだと特に魚拓撮りにくくなる
403無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:49No.1416719974そうだねx2
    1782172969115.jpg-(305991 B)
305991 B
>確か一部のキャラデザは韓国人絵師のanmiが描いてるんだったっけか
その絵初めて見たわよ
ゲーム内スチルのアーカイブとかどっかにないかなわよ
404無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:33No.1416720387そうだねx2
    1782173193579.jpg-(295301 B)
295301 B
>>確か一部のキャラデザは韓国人絵師のanmiが描いてるんだったっけか
>その絵初めて見たわよ
>ゲーム内スチルのアーカイブとかどっかにないかなわよ
ゲームメディアの記事にいくらか残ってたけどスチルの完全網羅となると外部記録じゃ難しそうやね…
つべを漁ると攻略動画はある程度出てくるけどブルアカみたいにストーリー部分を全て残そうとするような動画は見当たらない気がする
405無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:56No.1416720563そうだねx3
絵柄と塗りの統一感が全く無いの笑えんなノノ
406無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:06No.1416720709そうだねx3
    1782173346735.jpg-(237979 B)
237979 B
多分全部のイラストAnmiに描いてもらうのは無理だったんだろな…
ってのがよく分かる
まあ2017年なら絵柄統一できてないゲームもそんな珍しくは無かったが
407無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:37No.1416720771そうだねx2
    1782173377183.jpg-(272678 B)
272678 B
>ゲームメディアの記事にいくらか残ってたけどスチルの完全網羅となると外部記録じゃ難しそうやね…
>つべを漁ると攻略動画はある程度出てくるけどブルアカみたいにストーリー部分を全て残そうとするような動画は見当たらない気がする
自分も海外記事や掲示板にアップされてるノノ画像かき集めるのが限界だったわ…
これもその内の一枚
408無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:35No.1416720899+
ノノは当時から全部外注で回してるんじゃないかって言われてたからな
だからサ開直後に更新が止まったと推測されていた
409無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:46No.1416721016そうだねx3
突如湧いてくるノノファン居て笑うわよ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:17No.1416721227+
なんとなく左とメルの塗りっぽいな
411無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:04No.1416721416+
    1782173704917.mp4-(7397584 B)
7397584 B
ゲーム中のボイスだけだとブルアカのミカよりノノの方が喋ってると思う
412無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:07No.1416721555+
随分調べたな、まるでノノ博士だ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:37No.1416721724そうだねx4
>確か一部のキャラデザは韓国人絵師のanmiが描いてるんだったっけか
>その後アズレンで絵柄パクリ問題が発生してた気がする
絵柄パクリどころか背景素材無断使用したわよ
内密に言っても直さねえからXに晒したわよ…なんか声優絡みで似た話あった気がするわよ
414無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:05No.1416721773+
>随分調べたな、まるでノノ博士だ
ブルアカ博士とどっちがマシな称号なのか…
415無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:12No.1416721787そうだねx3
    1782173892940.jpg-(117048 B)
117048 B
せんせぇが嫌いな百合を推していたゲームでもあるわよ
416無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:44No.1416721990そうだねx1
>絵柄パクリどころか背景素材無断使用したわよ
>内密に言っても直さねえからXに晒したわよ…なんか声優絡みで似た話あった気がするわよ
うへ…そこまでやられてたのにアクナイとの絡みはよく続けたねあの人
しかし韓国ゲーのブルアカでは全く接点生じなかったのは何か因果だな
417無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:32No.1416722204そうだねx3
ここは世界一のノノ味のファンサイトわよ?
418無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:09No.1416722919そうだねx7
    1782174429351.png-(541262 B)
541262 B
>ここは世界一のノノ味のファンサイトわよ?
419無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:31No.1416722964+
>>随分調べたな、まるでノノ博士だ
>ブルアカ博士とどっちがマシな称号なのか…
ニディアニ博士に比べたらどっちもマシじゃんね
420無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:46No.1416723128+
    1782174526623.jpg-(99339 B)
99339 B
言われてちょっと気にしてデカめのスチル探してみたら不意に出てきて笑った
ノノはこはねちゃんの先輩だったか
421無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:35No.1416723370+
    1782174635236.jpg-(5864456 B)
5864456 B
抱き枕出す予定だったのかな?と推察されるイラスト
422無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:40No.1416723515+
またはノノスレになってるわね
423無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:20No.1416723605+
    1782174740084.jpg-(329209 B)
329209 B
用途不明(おそらくサ終告知されてお蔵入りしたラフ)
424無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:39No.1416723642そうだねx3
出てくる絵の絵柄が全部違うのさすがブルアカの先祖だわって感じ
425無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:37No.1416723926そうだねx6
    1782174877326.jpg-(244777 B)
244777 B
この大人最悪じゃない?
426無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:30No.1416724053そうだねx4
>つべを漁ると攻略動画はある程度出てくるけどブルアカみたいにストーリー部分を全て残そうとするような動画は見当たらない気がする
そういうやる気のある人がいなかったからサ終したんやな…
427無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:53No.1416724239+
ノノ味と黒髪ちゃん(名前知らない)はキテるのわよ?
428無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:16No.1416724291+
https://may.ftbucket.info/may/?s=AI%E5%A5%B3
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724347/
あっこれもせんせぇ?
429無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:51No.1416724361+
    1782175071842.jpg-(245254 B)
245254 B
わりかしレアそうなスチルを見た気がする
でも絵師は多分別人かな…
430無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:39No.1416724456+
書き込みをした人によって削除されました
431無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:40No.1416724459+
>1782175071842.jpg
>わりかしレアそうなスチルを見た気がする
>でも絵師は多分別人かな…
これは悪く無いわね
432無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:38No.1416724593そうだねx1
    1782175178567.mp4-(6251661 B)
6251661 B
[sp1-73-148-146.smd01.spmode.ne.jp]
>この大人最悪じゃない?
今更じゃないかな〜?
とりあえず夕方帰宅したらロア編の続きやるかな〜
433無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:17No.1416724673+
    1782175217417.jpg-(407533 B)
407533 B
>ノノ味と黒髪ちゃん(名前知らない)はキテるのわよ?
黒髪の方はルリって子やね
ノノあじの同級生だけど大分距離感近い気はする
434無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:04No.1416724910そうだねx1
なんでミレニアム生の大半がセミナー襲撃犯の味方するのか謎わよ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:14No.1416724938+
    1782175334274.png-(389633 B)
389633 B
>せんせぇが嫌いな百合を推していたゲームでもあるわよ
知らんけど地雷魚せんせぇみたいにオタク叩きに同調しているタイプのせんせぇなら好きなんじゃない?
436無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:48 ID:Vjz9lyiINo.1416725004+
削除依頼によって隔離されました
ほい隔離
437無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:49No.1416725157そうだねx8
    1782175429945.jpg-(103551 B)
103551 B
>No.1416725004
そんなんだから死ねとか言われるんだよハゲ
438無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:03No.1416725184+
何でそんなにノノに詳しいわよ…?
439無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:12No.1416725309そうだねx5
>ほいなー
440無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:26No.1416725343+
>何でそんなにノノに詳しいわよ…?
ノノの存在を知った時には既に終わってたけど結構情報集まるもんよ
今のネット社会ならサ終したゲームの生きた証もそれなりには残ってるんやな…
441無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:31No.1416725486+
公式PVもまだ残ってるわよ
https://www.youtube.com/watch?v=NBztnFmDKL4
442無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:21No.1416725990+
    1782175821758.jpg-(281524 B)
281524 B
>公式PVもまだ残ってるわよ
>https://www.youtube.com/watch?v=NBztnFmDKL4
公式チャンネルに残されたただ1本の動画来たな…一応万再生されてるんだよねそれ
まだヨーピクも無かった時代だからどこが作ったのか不明だけど
443無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:31No.1416726510そうだねx5
    1782176071023.png-(5350924 B)
5350924 B
そして初期のレビューでノノもやはりヨスタゲーなのだなという紹介を見てしまった
というかこの時期はやっぱ中華ゲー自体こういう押し出され方だったんやね
444無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:23No.1416726710そうだねx2
んでそのアトリエ、テイルズ、軌跡が全部生きてるっていう
445無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:52No.1416726769そうだねx3
勝手に正統後継者を名乗って本家より先に死んでいく
446無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:02No.1416726800+
ん、毎度の自称正統後継者
447無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:34No.1416726883そうだねx5
    1782176254100.png-(1084295 B)
1084295 B
「何処とは言わないけど暴れてるっぽくて
 やっぱり、せんせぇはバカなんじゃないかと思ったわよ

 …ごめん、何処というか、もう全体で暴れてるようなもんね」
448無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:38No.1416726900+
個人レビューじゃなく企業サイトのレビューでこんなザマだからその後のヨスタゲーの展開をある意味占ってたとも言える…
449無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:46No.1416727036そうだねx5
    1782176326538.png-(1330744 B)
1330744 B
「ところで、もうすぐ誕生日わよ」
450無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:30No.1416727138+
日本のゲームはアニメ調を作らないだの顔がリアル寄りばかりとか意味が分からないこと言われるけど
こういうときサイゲのほうは見ないよな
451無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:40No.1416727163+
そういや去年はスレが隔離されると高確率でbotが湧いてきた覚えあるけど
今回はウンともスンとも言わないな
452無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:41No.1416727164+
    1782176381073.jpg-(511505 B)
511505 B
どっちが好きわよ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:21No.1416727530+
髪の赤さも巻きがある無しもバラバラだな…
454無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:46No.1416727588+
国産憎いが全てだからその時々でスタンスはブレブレよ
ダブスタこそあちら側の本質
455無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:05No.1416727620+
>「ところで、もうすぐ誕生日わよ」
そこらの贔屓キャラより好き
456無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:21No.1416727920+
グッズと良い、扱いといい、ここまで贔屓が可視化されるだとテラーの対になるホープ的な奴をヒナで出しそうね
457無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:27No.1416727935そうだねx5
del爆隔離のパターンは久々に見たな
458無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:03No.1416728022+
>そういや去年はスレが隔離されると高確率でbotが湧いてきた覚えあるけど
>今回はウンともスンとも言わないな
鯖移転で上手く動いて無いとかか?
459無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:20No.1416728190そうだねx8
430以上もレス伸びてからID漏らしてる奴がほい隔離って言いに来るのギャグ?
460無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:11No.1416728315そうだねx4
>del爆隔離のパターンは久々に見たな
昨日の凋落スレが効いたんじゃない?
461無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:51No.1416728564そうだねx4
    1782176991041.jpg-(338106 B)
338106 B
>ID:Vjz9lyiI
>No.1416725004
>ほい隔離
462無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:55No.1416728574そうだねx2
    1782176995083.png-(2122557 B)
2122557 B
「何とは言いませんけれど
 私にそうだね爆撃したり
 del爆撃して書き込み規制にしているみたいですから
 スレあきさんにdel爆撃していてもおかしくはないかと…
 というか、8時頃の私の書き込みも爆撃されてますしね

 こういう風に爆撃を行ってなければ
 複数端末だか複数回線でのdel連打だのツールだのは
 言い出す側が頭おかしい机上論だったのですが
 実際にルーパチだのしてそうだね爆撃とかされてるようですしね…

 そういえば以前、そうだね200くらいまで伸びましたっけ……」
463無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:13No.1416728626+
鯖移転の絡みでなんかシステム変わったんじゃない?知らんけど
464無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:18No.1416728779そうだねx3
    1782177078729.png-(1417200 B)
1417200 B
「やっぱり……
 せんせぇは、バカなんじゃないでしょうか?」
465無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:31No.1416728813そうだねx5
    1782177091179.png-(2363625 B)
2363625 B
>日本のゲームはアニメ調を作らないだの顔がリアル寄りばかりとか意味が分からないこと言われるけど
>こういうときサイゲのほうは見ないよな
トゥーン系のレンダリングはかなり独自のノウハウが求められるから同じ3Dでもメーカーによって得手不得手や好みがあるのは確かだが
国内メーカーだったらギルティがUE4駆使してエピックも唸らせる表現やってたしアニメ調が苦手なんて論になるわけないんやな…
466無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:22No.1416729092そうだねx10
    1782177202746.png-(463944 B)
463944 B
ID漏らしながらほい隔離ってのは自虐ギャグ?
467無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:02No.1416729346そうだねx3
またはノノスレになってる…
468無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:30No.1416730118+
    1782177630448.jpg-(160890 B)
160890 B
>またはノノスレになってる…
何となくステラソラってノノの生まれ変わりっぽいゲームだと感じてるんだよね
…まあそれでノノと同じぐらいの短命で死にそうな気もするんだけど
469無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:47No.1416731262そうだねx2
ステラソラはノノよりも注目度が高いからヨースターは確実に成長しているわよ
次のアプリは楽しみにしておくわよ
470無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:32No.1416731516そうだねx3
本当に次なんてあるわよ?
471無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:14No.1416731619そうだねx7
そもそもアニメ調だろうか劇画タッチだろうがつまんねーもんはつまんねーからな
技術だけあっても中身が伴わないなら竜頭蛇尾ってもんさ
472無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:10No.1416732051そうだねx1
>何となくステラソラってノノの生まれ変わりっぽいゲームだと感じてるんだよね
確かにアイコンとかエフェクトとかなんとも既視感のある戦闘画面わね
2D3Dの差はあれど一応ノウハウは生きていたわよ?
473無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:52No.1416732281そうだねx5
>ステラソラはノノよりも注目度が高いからヨースターは確実に成長しているわよ
>次のアプリは楽しみにしておくわよ
次は無いわよ
474無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:17No.1416732488そうだねx4
生かした結果がローグライトに手を出して言い訳泣き言レシートだとするなら本当に無様としか・・・
475無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:03No.1416732591そうだねx2
>1782177630448.jpg
この時からステラソラまで全く成長して無かったんだな
476無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:13No.1416732761+
>次は無いわよ
光る蕎麦にゃん
477無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:21No.1416733487そうだねx7
>そもそもアニメ調だろうか劇画タッチだろうがつまんねーもんはつまんねーからな
>技術だけあっても中身が伴わないなら竜頭蛇尾ってもんさ
だがブルアカは違う
何故なら技術も中身もねぇからな!
478無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:31No.1416734339そうだねx2
>そもそもアニメ調だろうか劇画タッチだろうがつまんねーもんはつまんねーからな
>技術だけあっても中身が伴わないなら竜頭蛇尾ってもんさ
マシンパワーに任せて全力で他所の後追いしてるだけだしね
479無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:45No.1416734503そうだねx2
    1782179505082.jpg-(142150 B)
142150 B
>日本のゲームはアニメ調を作らないだの顔がリアル寄りばかりとか意味が分からないこと言われるけど
>こういうときサイゲのほうは見ないよな
アニメ調モデリングだとゼノブレイドのモノリスソフトには期待してるわよ
目の表現がすげーわよ
480無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:40No.1416734777そうだねx6
モノリスくんはフィールドの作り込みとかも凄いよね
ゼノで培った技術をゼルダで遺憾無く発揮させてるし
481無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:09No.1416735232そうだねx3
    1782179829612.jpg-(238089 B)
238089 B
ロマンシング物語をリメイクしたXEENも良いグラわよ
フォトリアルなんていらんかったんやわよ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:28No.1416735275+
贔屓キャラは砂漠送りにしていけわよ
483無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:45No.1416736370そうだねx3
贔屓すればするほどカスになっていくのなんなんわよ
これがあんたらの考える愛されキャラわよ?
484無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:23No.1416736461そうだねx1
8割減資して体力が著しく減ってしまったわよ…
485無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:28No.1416736629そうだねx2
アスオラ情報きたわね
486無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:08No.1416738024そうだねx8
    1782181028232.jpg-(165366 B)
165366 B
新キャラたくさんわよ!
487無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:12No.1416738151そうだねx4
RXの情報は何時になったら出るわよ?
488無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:49No.1416738224そうだねx3
    1782181129478.jpg-(34902 B)
34902 B
>RXの情報は何時になったら出るわよ?
489無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:52No.1416738662+
銃を持っている子が居るわね
490無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:36No.1416738754そうだねx2
>新キャラたくさんわよ!
……大人は何してるわよ?
491無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:44No.1416738771そうだねx4
    1782181364962.jpg-(333168 B)
333168 B
刀持ちはいないの?
492無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:34No.1416739011そうだねx1
新鯖スレ覗いたらブルアニスレ隔離してやったってはしゃいでる奴がいた…
493無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:26No.1416739126そうだねx1
    1782181526628.webp-(250268 B)
250268 B
髪型的に背中を向けているのは平和岸灯愛っぽいけど
もしかして敵なのわよ?
494無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:29No.1416739285そうだねx4
>新鯖スレ覗いたらブルアニスレ隔離してやったってはしゃいでる奴がいた…
秒で隔離するツール使われてたから別に気にもならんわな
495無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:34No.1416739423そうだねx4
>髪型的に背中を向けているのは平和岸灯愛っぽいけど
>もしかして敵なのわよ?
主任に無理矢理仕事押し付けて居なくなる奴は敵では?
496無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:09No.1416739507そうだねx8
その隔離されたスレでなーされているのとID出ているのはせんせぇだけわよ…
497無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:24No.1416739532そうだねx3
魚に煽動されるような知能の奴にどう思われてようがどうでもいいってか…
498無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:32No.1416739554そうだねx3
別に
一時期立てば秒で隔離されてた時期があったスレなので何とも思わないな
499無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:00No.1416739622そうだねx3
    1782181740040.jpg-(35899 B)
35899 B
>新鯖スレ覗いたらブルアニスレ隔離してやったってはしゃいでる奴がいた…
どうせいつものせんせぇわよ…
500無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:26No.1416739667そうだねx1
    1782181766927.png-(4467369 B)
4467369 B
スタジャンのエンブレムが
501無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:36No.1416739689そうだねx2
>新キャラたくさんわよ!
腹筋バキバキちゃんだけ気になるわよ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:50No.1416739986+
よく見たら銃以外にもナイフに槍にリコーダーを持っているキャラも居るわね
503無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:44No.1416740213そうだねx8
どっかのスレと違って隔離されても別に普通にレスされてるしどうでもいいわよね
504無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:45No.1416740470+
    1782182145119.png-(474040 B)
474040 B
>>新鯖スレ覗いたらブルアニスレ隔離してやったってはしゃいでる奴がいた…
>どうせいつものせんせぇわよ…
https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416727907.htm
凄いぞ
これがスレ内で受け入れられてるんだぜ
505無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:33No.1416740583そうだねx2
    1782182193174.gif-(296510 B)
296510 B
>No.1416681535
なーわよ
>No.1416699231
>ID:8tRQrdRs
>No.1416701701
>No.1416725004
>ID:Vjz9lyiI
現段階でせんせぇは3〜4回線くらい使って荒らしに来ているみたいわよ
506無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:10No.1416740832そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
507無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:46No.1416740920そうだねx7
こっちに凸って来ない限りはどうでもいいわね
せんせぇの妄想設定を信じちゃうような素晴らしいリテラシーの持ち主ならどうせそのうち自爆するわよ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:03No.1416740953そうだねx8
ぶっちゃけブルアニスレが消えたからってブルアカが復権するわけでもないしなぁ
509無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:58No.1416741233+
ブルアニスレはディープステート並の強大勢力だと思われてそうわよ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:08No.1416741252そうだねx1
    1782182468344.webp-(370262 B)
370262 B
この子は居ないわね
511無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:55No.1416741356そうだねx2
    1782182515828.png-(1377609 B)
1377609 B
「むしろブルアカの攻略、ストーリーの雑談が出来る場所が無くなって衰退する…
 は言いすぎだけど、こんな場末の掲示板の1スレに、御大層な影響力なんてないしね

 そもそもこのスレのとしあきさんって
 未だにアニメの二期、出来はどうあれパヴァーヌやエデンをなんとかアニメ化して欲しい
 生徒達にフルボイスでアニメーションして欲しいって人がほとんどだろうし…

 まあ、放映が終わって運営から触れられないアニメの続きを待ってる
 イカれた連中達のスレではあるけど」
512無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:33No.1416741436そうだねx1
>髪型的に背中を向けているのは平和岸灯愛っぽいけど
>もしかして敵なのわよ?
こいつは行政側だし主任を騙してるのかもな
そして同じ騙され被害者のデスマスクさんとの熱い共闘展開に
513無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:40No.1416741449+
    1782182560449.png-(1453337 B)
1453337 B
「あ、あのぉっ!
 プ、プロジェクトKVのぉ、新情報はぁ、まだですかぁ…!」
514無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:57No.1416741488+
なんかimgでもブルアニ叩きスレ立ってたわよ
ちなみに「ニ」だけ漢数字にしてたけどブルで検索してるから意味ないわよ
515無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:02No.1416741498そうだねx6
なんか知らんけど脱北もセルラン壊滅もバグ祭も全部ブルアニスレのせいにしてて笑う
516無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:10No.1416741521そうだねx1
>こっちに凸って来ない限りはどうでもいいわね
>せんせぇの妄想設定を信じちゃうような素晴らしいリテラシーの持ち主ならどうせそのうち自爆するわよ
すぐなー出されるような荒らしに同調してるような層わよ
517無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:23No.1416741550そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
立てるスレ立てるスレ一瞬で隔離されて草
お前ら次はどこ行くの?
めぶきは出禁だぞwww
518無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:58No.1416741912そうだねx1
    1782182758519.jpg-(69636 B)
69636 B
ホイ総括
519無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:32No.1416742002+
削除依頼によって隔離されました
ここも隔離
このスレも隔離
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
このスレも隔離
https://may.2chan.net/b/res/1416724991.htm
520無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:48No.1416742033そうだねx3
>なんか知らんけど脱北もセルラン壊滅もバグ祭も全部ブルアニスレのせいにしてて笑う
としあき「スタッフを追い出しゲームにバグを仕込め」
ヨンハ「はい…」
521無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:56No.1416742052+
    1782182816626.jpg-(35611 B)
35611 B
>1782181364962.jpg
時計回りで
杖2刀流?・ナイフ・こんぺいとう?・銃
リコーダー・無し?・杖2刀流?
ラムネ・櫛?・槍って感じわよ
こんぺいとうで戦うとかマリオRPGわよ?
522無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:11No.1416742083そうだねx4
>ホイ総括
エロ売りなんてずっとやってるやろ…
なんで今さら目覚ましてんだよ
523無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:31No.1416742131+
削除依頼によって隔離されました
>ホイ総括
いいね62のカスポストを総括とかwww
ブルアニスレ住民追い詰められてんねえ
524無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:25No.1416742275そうだねx10
一瞬(一晩がかり)
525無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:09No.1416742375+
青マケが消滅した流れを思い出すな
526無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:18No.1416742403+
削除依頼によって隔離されました
もしかしてこのスレってエラー品が立ててたの?
全部隔離されてるし
527無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:45No.1416742468そうだねx8
次はどこ行くのもなにもブルアニスレはmay以外に行ったことなどないが…
日本語正しく使おうよ
528無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:49No.1416742478そうだねx2
>ぶっちゃけブルアニスレが消えたからってブルアカが復権するわけでもないしなぁ
どうせいつもの如くめぶきではーとか言ってるでしょ
529無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:40No.1416742608そうだねx9
    1782183040972.jpg-(11068 B)
11068 B
>No.1416741550
>No.1416742002
>No.1416742131
>No.1416742403
指揮官せんせぇ……
530無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:44No.1416742620そうだねx3
>エロ売りなんてずっとやってるやろ…
>なんで今さら目覚ましてんだよ
見て見ぬ振りしてたら自分が被害に遭う頃には皆いなくなってたってやつ思い出したわよ
とっくに手遅れわね
531無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:18No.1416742711そうだねx10
mayで実質出禁になってめぶきに行くしかなくなったブルアカスレが何か言ってら
532無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:21No.1416742725+
>新キャラたくさんわよ!
やたらインテークの髪型が多いような気がする
533無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:25No.1416742735そうだねx9
隔離されたスレにわざわざ覗きに来るタイプの大人
534無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:26No.1416742740そうだねx2
負け犬の粘着共哀れねー
人生見直したほうがいいわよ
535無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:48No.1416742787+
    1782183108965.jpg-(159961 B)
159961 B
>>ぶっちゃけブルアニスレが消えたからってブルアカが復権するわけでもないしなぁ
>どうせいつもの如くめぶきではーとか言ってるでしょ
今さっき言ってたぞ
536無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:54No.1416742805そうだねx9
    1782183114652.png-(1960090 B)
1960090 B
[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
>立てるスレ立てるスレ一瞬で隔離されて草
>お前ら次はどこ行くの?
>めぶきは出禁だぞwww
そっかそっか
それじゃ死のうかブルアカエアプハゲ
IDカードも出せないハゲに用はないんだ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:20No.1416742864そうだねx3
あちこち右往左往してるのはせんせぇだけじゃんね
ブルアニスレはずっとここにあったわよ
538無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:09No.1416742979+
青マケスレが復活するかどうかで様子見って感じかねえ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:39No.1416743063そうだねx3
で?無様な赤字解消する目処は立ったの?
540無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:43No.1416743072そうだねx3
エラー品ってなんなの?
ムガールとかヒゲ信者とかマジ分かんねえ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:11No.1416743148そうだねx7
    1782183251611.jpg-(58461 B)
58461 B
>No.1416741550
>削除依頼によって隔離されました
>立てるスレ立てるスレ一瞬で隔離されて草
>お前ら次はどこ行くの?
>めぶきは出禁だぞwww
せんせぇ……
542無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:43No.1416743219そうだねx5
青マケは以上とか言ってテンプレ貼る奴を追い出さない限り復活してもまた潰れるわよ
543無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:18No.1416743292そうだねx1
実際元々mayにいた先生方は分散してるからな
アレなのはimgに合流してゲームの話したいまともなのは避難所→めぶきの流れだったはず
544無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:44No.1416743377そうだねx4
>エラー品ってなんなの?
>ムガールとかヒゲ信者とかマジ分かんねえ
なんか言われて悔しかったから言いに来たんじゃね
545無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:44No.1416743524そうだねx3
今日は他所のスレでブルアニスレに対しての書き込みが多いわね
これはブルアニ2期の制作発表の予兆かもわよ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:49No.1416743541そうだねx4
自演魚みたいな粘着荒らし迎合してんの意味不明だよブルア界隈
547無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:01No.1416743580そうだねx4
    1782183421298.png-(1175620 B)
1175620 B
[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
いや〜説明もしないからわけわかんないよね〜
エアプハゲが実質ブルアカを体現するのどうかと思うよ〜指揮官ハゲせんせぇ
548無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:25No.1416743640そうだねx12
隔離されてるスレで一瞬で隔離されるせんせぇ草
549無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:37No.1416743682そうだねx6
>アレなのはimgに合流してゲームの話したいまともなのは避難所→めぶきの流れだったはず
その流れ着いた先のめぶきでまたスレ分裂してるんだろ?
救いようがない
550無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:41No.1416743693そうだねx8
    1782183461063.jpg-(60323 B)
60323 B
>今日は他所のスレでブルアニスレに対しての書き込みが多いわね
>これはブルアニ2期の制作発表の予兆かもわよ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:53No.1416743726そうだねx1
まぁ目障りだったのはわかるけどそもそも消える途上にあったんだよなぁ…
552無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:47No.1416743870そうだねx7
>隔離されてるスレで一瞬で隔離されるせんせぇ草
これ実績解除みたいで好き
553無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:29No.1416743976そうだねx3
    1782183569226.jpg-(282214 B)
282214 B
>今日は他所のスレでブルアニスレに対しての書き込みが多いわね
昨日も多かったわよ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442385511/index.htm
554無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:31No.1416743983そうだねx4
    1782183571121.png-(1835212 B)
1835212 B
「他所で此処の事を話題に挙げても
 放映が終わったアニメの続きを望んでいる異常者にしかなりませんよ…
 一応、ブルーアーカイブとステラソラを遊んで、レビューを投下したり
 同じくブルーアーカイブとステラソラの攻略雑談をしている時もありますが……」
555無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:47No.1416744170そうだねx2
    1782183647558.jpg-(18836 B)
18836 B
>No.1416742403
>削除依頼によって隔離されました
>もしかしてこのスレってエラー品が立ててたの?
>全部隔離されてるし
社会のエラーはせんせぇの方わよ…
556無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:48No.1416744178そうだねx2
いもげに住んでるなら出て来なければ良いのにね
557無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:48No.1416744180そうだねx2
相変わらずせんせぇはブルアニスレを暗黒メガコーポにしてるのか…
558無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:26No.1416744269そうだねx5
    1782183686229.jpg-(239280 B)
239280 B
>No.1416741550
>削除依頼によって隔離されました
>立てるスレ立てるスレ一瞬で隔離されて草
>お前ら次はどこ行くの?
>めぶきは出禁だぞwww
はい答え合わせ完了
これ全面戦争()とかやってたせんせぇで間違いないわ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:39No.1416744301そうだねx3
もうせんせぇがスリーアウトわよ……
560無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:09No.1416744381+
書き込みをした人によって削除されました
561無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:36No.1416744460そうだねx1
    1782183756186.png-(863973 B)
863973 B
[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
>1782183569226.jpg
まああれだね〜ハゲがなりすましとか平気でやるハゲだからナッパする必要があるって話なんだよね〜
あとおじさんは自分の発言に責任持っているから指揮官ハゲせんせぇはいつでも訴えたりしてきても良いんだよ?その為のナッパだからね?
562無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:54No.1416744696そうだねx4
    1782183834121.png-(1477330 B)
1477330 B
「あえてコテハンとか住民って言い回しをするけどさ…

 隔離スレだ荒らしの巣窟だって言うなら
 どこぞの誰かさんと違って隔離削除やなーをされずに
 IDも出ずにゲーム攻略、雑談をしているコテハン連中や住民たちは
 どうなるんだよって話になるんじゃねーかな…

 正直、ここの住民を荒らしに認定するなら
 『ブルアニについて否定的な評価をするとキレる』とか
 『公式がブルアニ関連の商品、出演情報について触れないのにキレる』とか
 『公式のよろしくない言動に対して厳しい意見を述べている』とかのほうが
 まだ的を得ていると思うわよ」
563無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:21No.1416744777そうだねx11
    1782183861282.jpg-(160225 B)
160225 B
撮影禁止ですよね?
564無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:44No.1416744834そうだねx6
ここで工ラー品って最近やたら連呼してるドブカスってせんせぇだったのか…
565無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:09No.1416744900そうだねx3
    1782183909727.png-(1437214 B)
1437214 B
アスオラもキャラが増えて賑やかになって来たわね…
デスマスクさん使いたいわよ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:43No.1416744967そうだねx6
>撮影禁止ですよね?
犯罪自慢ポコポコ出てくるの怖すぎ界隈
567無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:34No.1416745110そうだねx9
青マケが隔離されたことが相当刺さってたんだなぁってよく分かる
568無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:45No.1416745133そうだねx3
先生ってなんで無能なのに好かれてるのわよ?
569無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:48No.1416745140そうだねx7
>1782183569226.jpg
初見を装うのがヘタクソ過ぎん?先入観バリバリて見ないと出てこない反応過ぎるだろ
570無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:00No.1416745509+
>先生ってなんで無能なのに好かれてるのわよ?
親近感
571無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:06No.1416745537そうだねx2
>1782183861282.jpg
>アホか俺は
ただのアホじゃないわよ…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:26No.1416745591そうだねx2
    1782184166793.jpg-(536610 B)
536610 B
>犯罪自慢ポコポコ出てくるの怖すぎ界隈
アンツ乙
愛国心アピールもしてるから
573無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:36No.1416745614そうだねx2
>青マケが隔離されたことが相当刺さってたんだなぁってよく分かる
(隔離されてたんだ…気付かなかった)
574無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:56No.1416745677そうだねx1
>>先生ってなんで無能なのに好かれてるのわよ?
>親近感
セクハラパワハラ教師に感じる親近感って何だよ…
575無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:37No.1416745787そうだねx4
    1782184237715.jpg-(753319 B)
753319 B
>>青マケが隔離されたことが相当刺さってたんだなぁってよく分かる
>(隔離されてたんだ…気付かなかった)
隔離はされてない
管理人さんとしても誰がどんな素性のヤツが立ててたのかもう把握してたのか青マケ立つ度にこうなった
そしてmayでは立たなくなった
576無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:45No.1416745809そうだねx4
>1782183861282.jpg
隠れて撮影しているだけでもアウトなのに
自分からアピールしてくるのか……ブルアカ界隈は地獄だな
577無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:12No.1416745881+
    1782184272904.jpg-(289675 B)
289675 B
>>>先生ってなんで無能なのに好かれてるのわよ?
>>親近感
>セクハラパワハラ教師に感じる親近感って何だよ…
アンツ乙
パワハラされてるから
578無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:06No.1416746222そうだねx2
ここは隔離され続けた時期もあるからな
青マケは隔離されたら霧散したけど
579無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:13No.1416746239+
ゲームのスレは普通に建てたら隔離されんだろ
なーに関してはもう何かいう必要もない
…学マスはなんであんな荒らされてたんだ?
580無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:20No.1416746266+
>>>>先生ってなんで無能なのに好かれてるのわよ?
>>>親近感
>>セクハラパワハラ教師に感じる親近感って何だよ…
>アンツ乙
>パワハラされてるから
せんせぇは本気でそう思ってそうわよ
581無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:23No.1416746272そうだねx1
>セクハラパワハラ教師に感じる親近感って何だよ…
無能というから親近感って言葉を選んだんだが
セクハラパワハラっていうなら羨望かな
582無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:55No.1416746370そうだねx8
>ここで工ラー品って最近やたら連呼してるドブカスってせんせぇだったのか…
言われて刺さった言葉を連呼して他になすりつけるのはせんせぇがよくやるからね
よそで言われたんだろうけどそのせいでどこで暴れてるかも丸わかりという
583無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:55No.1416746373そうだねx1
    1782184435895.jpg-(23035 B)
23035 B
>主任に無理矢理仕事押し付けて居なくなる奴は敵では?
やっぱりアロナも敵なのわよ…?
誘拐された私を見つけてくれたのも信用させる為だったのわよ?
584無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:23No.1416746451そうだねx4
    1782184463830.png-(2164121 B)
2164121 B
[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
>アンツ乙
>パワハラされてるから
いやさ〜これ不正入学させて傷病者まで出した兵器を大事な生徒と言って擁護するハゲが一番狂っているんだよね〜…
585無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:31No.1416746476そうだねx3
お隣の青負けももういつ決壊してもおかしくないわよね
コピペが蔓延してる時点でもう壊れてる?そうわね...
586無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:40No.1416746702そうだねx6
    1782184540560.jpg-(170746 B)
170746 B
文字通り秒速で隔離され続けてた頃を思うと勝利宣言のライン下がりすぎわよ
あらゆるものが右肩下がりわね
587無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:43No.1416746715そうだねx2
    1782184543550.jpg-(58633 B)
58633 B
>No.1416741550
>No.1416742002
>No.1416742131
>No.1416742403
588無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:03No.1416746785+
青マケは隔離されてた事は別にないはず
スレ立ててた奴とテンプレやエロ画像連投マンにID出るのが続いた後なーされて疑心暗鬼から爆散しただけ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:04No.1416746787+
>…学マスはなんであんな荒らされてたんだ?
誰かさんが同人派遣を脅かす存在だと恐れたから説
590無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:35No.1416746888そうだねx1
    1782184595485.png-(348507 B)
348507 B
せんせぇの場合はエラーっていうか自業自得の負け犬人生なだけじゃんね
生まれたときから劣等だったというよりせんせぇ自身の生き方のせいだよ
591無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:56No.1416746956そうだねx11
なーのスレが隔離常連になったのはなーされた後わよね
592無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:56No.1416746960そうだねx1
また隔離コンに出番があるのか
593無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:36No.1416747092+
日が変わる前から立ってたスレを今更隔離してやった!とか何が誇れることなのか謎わね〜
594無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:01No.1416747178そうだねx5
    1782184681934.jpg-(105245 B)
105245 B
>「あ、あのぉっ!
> プ、プロジェクトKVのぉ、新情報はぁ、まだですかぁ…!」
こはねちゃんは田中えりんちゃんに転生したと思って成仏してください…
595無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:41No.1416747307そうだねx2
>お隣の青負けももういつ決壊してもおかしくないわよね
>コピペが蔓延してる時点でもう壊れてる?そうわね...
あぁコピペ指摘されて瓦解した腹いせに隔離してきたのか
となるとずっとここに粘着してる奴はお隣の血統書なんだな
596無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:13No.1416747426そうだねx1
もしかしてアロパンが死んだのもここのせいにされている?
597無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:13No.1416747427そうだねx4
>>お隣の青負けももういつ決壊してもおかしくないわよね
>>コピペが蔓延してる時点でもう壊れてる?そうわね...
>あぁコピペ指摘されて瓦解した腹いせに隔離してきたのか
>となるとずっとここに粘着してる奴はお隣の血統書なんだな
知 っ て た
598無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:20No.1416747448そうだねx1
せんせぇの理論だとブルアニスレは偉大なるヨンハを顎で使える強権の存在になっちゃうけどせんせぇはそれでいいのか?
599無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:39No.1416747509+
>[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
>>アンツ乙
>>パワハラされてるから
>いやさ〜これ不正入学させて傷病者まで出した兵器を大事な生徒と言って擁護するハゲが一番狂っているんだよね〜…
なんでハゲはそこまでアリスに肩入れしてたんだっけわよ?
600無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:55No.1416747563+
>となるとずっとここに粘着してる奴はお隣の血統書なんだな
魚は?
601無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:59No.1416747582そうだねx4
ここに強大な力があれば真っ先に2期作ってるはずじゃんね
602無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:22No.1416747668+
ソシャゲ粘着やるやつなんてどこにも居場所なんてないわよ
さっさとふたばから消えなさいよ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:25No.1416747680そうだねx1
許してやってくれ
ただのスレ隔離でも彼にとっては久しぶりの嬉しい出来事なんだ
604無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:43No.1416747724+
>青マケは隔離されてた事は別にないはず
>スレ立ててた奴とテンプレやエロ画像連投マンにID出るのが続いた後なーされて疑心暗鬼から爆散しただけ
前にブルアニスレが秒速隔離されてた時は隔離スレ一覧から探してたけど青マケもよく隔離されてたよ
605無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:54No.1416747757そうだねx2
なーのスレを立てないのはなーされるのが怖いし何より誰もレスしに来てくれないから悔しいんだもんな
ふたばに居場所が無いって否が応でもわからせられるのが苦しいんだろうね
606無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:02No.1416747784+
>なーのスレが隔離常連になったのはなーされた後わよね
常連って言うほど隔離され続けてたかな…?早々に人が集まらなくなって立たなくなってた気がするけど
607無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:10No.1416747812+
>ここに強大な力があれば真っ先に2期作ってるはずじゃんね
ここ「アニメを作れ」
ヨンハ「PVの事ですね!」
608無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:37No.1416747906そうだねx2
>魚は?
あれもミスブレと同じ
ただのネット上のおかしいヨスタ信者の一人でしかないからな
荒らしは区別する必要無いのはいつだって基本だから
609無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:37No.1416747907そうだねx6
隔離言うけどそのスレに凸した挙げ句del削除通りこして管理人からなー貰ってる方がよっぽどアウトだよ
610無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:46No.1416747944そうだねx1
>もしかしてアロパンが死んだのもここのせいにされている?
はい
611無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:20No.1416748050そうだねx3
    1782184940287.jpg-(363834 B)
363834 B
>許してやってくれ
>ただのスレ隔離でも彼にとっては久しぶりの嬉しい出来事なんだ
せんせぇが雑魚過ぎて手加減してやらないと相手にならないわね〜
612無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:23No.1416748060+
>魚は?
あいつ生活保護なんでしょ?
工作用複数回線買う金無いでしょ
613無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:35No.1416748108そうだねx2
隔離は速攻でされるけどIDはでないんだな
という素朴な疑問
614無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:39No.1416748123+
>常連って言うほど隔離され続けてたかな…?早々に人が集まらなくなって立たなくなってた気がするけど
一月くらいは粘ってなかった?
せんせぇが頑張って自演たておつで伸ばそうとしてはスレ隔離されてスンっと伸びなくなるのを何回も見たし
615無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:04No.1416748202そうだねx2
    1782184984580.jpg-(92742 B)
92742 B
>もしかしてアロパンが死んだのもここのせいにされている?
616無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:26No.1416748279そうだねx7
    1782185006968.jpg-(69433 B)
69433 B
>ここ「アニメを作れ」
>ヨンハ「PVの事ですね!」
617無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:05No.1416748417そうだねx4
    1782185045565.jpg-(23701 B)
23701 B
ネクゲのプロジェクトRXって
後から作り始めたアスオラに進捗でかなり追い抜かされているっぽいけど
ヨンハって相当な無能なのでは……?
618無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:10No.1416748438そうだねx2
もはやせんせぇにとっての精神的勝利のレベルは泥の中から相手の足にギリギリ触れれば俺の勝ち!とかはしゃいでるレベルだからね…
619無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:11No.1416748442そうだねx2
    1782185051303.jpg-(153537 B)
153537 B
[sp1-73-149-55.smd01.spmode.ne.jp]
>なんでハゲはそこまでアリスに肩入れしてたんだっけわよ?
肩入れする程の描写がないんだよね〜
ぶっちゃけた話としてゲーム開発部の存続の為ってのも大きすぎてさ〜…クソゲーやらせたり解析ツール強盗したりろくな事してないや
620無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:41No.1416748542そうだねx2
>>魚は?
>あいつ生活保護なんでしょ?
>工作用複数回線買う金無いでしょ
親の年金と家の遺産食いつぶして生活してる
何せそうであると自分で言ってるからな
621無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:42No.1416748546+
>ヨンハ「PVの事ですね!」
こいつホンマ…
622無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:06No.1416748628そうだねx4
毎回imgに勝利宣言スレ立てに行くのアホわよ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:27No.1416748692そうだねx9
ブルアニスレって別にここで駄弁ってるだけだしなあ
先生たちみたいに他に出張して攻撃してないから
624無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:11No.1416748834+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
625無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:38No.1416748938そうだねx3
>ブルアニスレって別にここで駄弁ってるだけだしなあ
>先生たちみたいに他に出張して攻撃してないから
他所でニディアニ見よっとみたいな空気読めないことは誰もしてないしな
626無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:54No.1416748992+
    1782185214523.png-(1334583 B)
1334583 B
行くわよ〜
627無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:13No.1416749064そうだねx1
隔離して満足ならもうそれでいいんでほっといて下さる?目の前をハエが飛び回るの鬱陶しくてかなわん
628無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749087そうだねx5
荒らしは個体認識しちゃうと認められたと勘違いしちゃうから注意しようね
手口や文体なんかが違っても纏めて荒らしで扱うのが良いよ
ゴミは何であってもゴミって奴だよ
629無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749090そうだねx2
ゲームの愚痴も攻略の話もしてるので
分類上粘着スレかもしれんけどブルアカの話するなら健全だと思う
630無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:19No.1416749091+
>毎回imgに勝利宣言スレ立てに行くのアホわよ
隔離されたわよimgの勝利宣言スレ
631無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:25No.1416749119そうだねx1
ちなみにエラー品ってのも他所で散々言われたから使ってるだけじゃんね
言われて悔しかったにしても効きすぎだろ
632無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:44No.1416749201そうだねx1
    1782185264982.jpg-(85686 B)
85686 B
とりあえずコソコソ覗いている指揮官せんせぇは
ブルアニとゴルアニとニディアニを全話視聴して
ステラソラをインストールしろわよ!
633無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:37No.1416749376そうだねx3
>>毎回imgに勝利宣言スレ立てに行くのアホわよ
>隔離されたわよimgの勝利宣言スレ
あたりめーわよ!
634無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:45No.1416749398そうだねx1
>ブルアニとゴルアニとニディアニを全話視聴して
ニディアニは私は無理だったわよ…
635無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:23No.1416749529そうだねx2
ちょっと斜に構えてるファンスレって言われても通るよここ
全肯定以外はアンチってのがそもそもおかしいし
636無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:44No.1416749598そうだねx1
>とりあえずコソコソ覗いている指揮官せんせぇは
>ブルアニとゴルアニとニディアニを全話視聴して
>ステラソラをインストールしろわよ!
そもそもブルアカインストールしてるのかも疑問わよ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:01No.1416749659そうだねx2
大多数のせんせぇよりちゃんとブルアカプレイしてるよねここ
638無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:26No.1416749960そうだねx6
    1782185486088.jpg-(87154 B)
87154 B
この前のインタビューか何かでヨンハが凄く苛立っていたけど
60億円も赤字を出して全然ゲームが出来ていないとか
何やってんの君?って内外から言われとるんやろうな……
639無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:45No.1416750016そうだねx1
>ちなみにエラー品ってのも他所で散々言われたから使ってるだけじゃんね
>言われて悔しかったにしても効きすぎだろ
元々お隣の玩具系のスレに粘着してた奴に対する呼称で共通IDでウマ娘系のスレ粘着と並行してたのがバレた個体なんだよね確か
640無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:46No.1416750017そうだねx1
    1782185506116.png-(1550794 B)
1550794 B
>とりあえずコソコソ覗いている指揮官せんせぇは
>ブルアニとゴルアニとニディアニを全話視聴して
>ステラソラをインストールしろわよ!
ブルアカとアニメは見た。
ゴルアニとニディアニは未視聴だし、ステラソラはアンインストールしたわよ
641無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:03No.1416750091そうだねx4
今年RX出せなかったら赤字さらにドンだからな
642無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750167そうだねx2
先生はブルアカに課金してやれわよマジで…
643無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:48No.1416750261そうだねx2
>ちょっと斜に構えてるファンスレって言われても通るよここ
>全肯定以外はアンチってのがそもそもおかしいし
ここと他のゲームの愚痴スレだったら後者の方が圧倒的に口汚くて支離滅裂わよ
644無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:16No.1416750365そうだねx2
RXの初報が何時だったかももう忘れてしまったわよ
645無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:21No.1416750391そうだねx3
    1782185601325.jpg-(109710 B)
109710 B
>1782185214523.png
646無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:25No.1416750410+
まあここブルアカちゃんと遊んでるやつ少なからずいるっぽいからね…
647無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:38No.1416750458そうだねx2
    1782185618634.jpg-(35585 B)
35585 B
>>ちなみにエラー品ってのも他所で散々言われたから使ってるだけじゃんね
>>言われて悔しかったにしても効きすぎだろ
>元々お隣の玩具系のスレに粘着してた奴に対する呼称で共通IDでウマ娘系のスレ粘着と並行してたのがバレた個体なんだよね確か
648無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:29No.1416750632そうだねx1
    1782185669163.jpg-(375652 B)
375652 B
えりも道場で鍛えるわよ
649無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:50No.1416750701+
しばらく離れてたけど気づいたらまた隔離されるようになったのか…
650無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:05No.1416750760そうだねx1
イラついてる場合じゃないんだよねヨンハは
全部お前のせいだぞっていう
651無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:30No.1416750843+
>しばらく離れてたけど気づいたらまた隔離されるようになったのか…
今日からだね
鯖変更で仕様が変わったらしい
まあ別に何も困らないのだが
652無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:53No.1416750907そうだねx1
>まあここブルアカちゃんと遊んでるやつ少なからずいるっぽいからね…
昨日は嘘ホルが突然第二部の実況を始めた時は笑っちゃいました
653無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:03No.1416750943そうだねx2
確か「エラー品」って工場のエラー品とかを話題にするスレに
急に「俺のことバカにしたな!?」ってキレだす荒らしが現れたのがきっかけで頻繁に使われるようになった経緯だった気がする
654無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:37No.1416751049そうだねx1
>まあここブルアカちゃんと遊んでるやつ少なからずいるっぽいからね…
何なら最初期からプレイしている人も何人か居るしね…
655無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:52No.1416751273+
>RXの初報が何時だったかももう忘れてしまったわよ
出せた所で売れそうにないわよ…
656無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:10No.1416751334+
>確か「エラー品」って工場のエラー品とかを話題にするスレに
>急に「俺のことバカにしたな!?」ってキレだす荒らしが現れたのがきっかけで頻繁に使われるようになった経緯だった気がする
買った玩具を自慢し合うような感じのスレでエラー品引いちゃったよみたいなこと言ったら粘着が自分の事言われたと勘違いして激昂したのが始まりらしい
657無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:15No.1416751355+
>急に「俺のことバカにしたな!?」ってキレだす荒らしが現れたのがきっかけで頻繁に使われるようになった経緯だった気がする
何この敗北者煽りがバチ効きしたエースみたいな展開
658無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:27No.1416751395+
エラー品は規格満たさない不良品だけどせんせぇは廃棄物だからまた違うのでは?
659無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:32No.1416751413+
ここぐらいしかまともにプレーしてるやつがいないような気さえしてくるぞ
660無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:51No.1416751482+
ピンクにゃん…お前は今どこで戦っている……
661無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:05No.1416751530+
統失って被害妄想がどんどん誇大化していくからな…
662無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:35No.1416751631そうだねx1
ブルアカ運営がやらかし過ぎてプレイヤーもここに吸収されただけわよ
663無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:41No.1416751651そうだねx1
確かにせんせぇはエラー品=出来損ないだけどさ
現在の負け犬人生は全部お前の生き方のせいだろっていう
664無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:45No.1416751662そうだねx1
硬貨のエラー品は珍しいから価値が出るけど
しょうもない荒らしは珍しくもないからただのゴミですよ
665無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:23No.1416752008そうだねx1
>統失って被害妄想がどんどん誇大化していくからな…
せんせぇの特徴と合致するわね
666無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:00No.1416752114+
>この前のインタビューか何かでヨンハが凄く苛立っていたけど
>60億円も赤字を出して全然ゲームが出来ていないとか
>何やってんの君?って内外から言われとるんやろうな……
突然Xの垢を見切り発車させたのも本社から何でもいいから結果出せ言われて苦肉の策で作った仕事してますアピールに見える
何せ全く新情報出せてないし
667無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:17No.1416752360そうだねx1
>ゴルアニとニディアニは未視聴
ゴルアニは観て損はないよ
ニディアニは損するけど
668無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:48No.1416752462+
RXはタイトル決まらないのをネタにしてる場合ではなくなってきたのがわかるわよ
669無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:52No.1416752476+
ゴルアニは安心安全の凡作