26/06/28(日)20:28:56No.1444409887+
21:35頃消えます
ブルースフィアちゃん25歳このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)20:29:34No.1444410237そうだねx22リメきたしそれの素材再利用して次はこれ来ないかなあとか思ったけど難しいのかなあ |
| … | 226/06/28(日)20:30:20No.1444410662そうだねx11>2リメきたしそれの素材再利用して次はこれ来ないかなあとか思ったけど難しいのかなあ |
| … | 326/06/28(日)20:33:09No.1444412076+子供に買わせる気ないパッケージだ |
| … | 426/06/28(日)20:33:56No.1444412392+今年やったアンケートの選択肢にこれもあったはず |
| … | 526/06/28(日)20:34:20No.1444412569そうだねx5アイテムクリエイションが楽しかった |
| … | 626/06/28(日)20:35:12No.1444412941+そもそも子供には難易度高すぎる |
| … | 726/06/28(日)20:42:49No.1444416778そうだねx3色々クセもあるけど良いゲームだったと思うのでリメイクは出して欲しい |
| … | 826/06/28(日)20:46:39No.1444418597+ボーマンが一番100コンボが簡単でひたすら殴ってたり |
| … | 926/06/28(日)20:47:44No.1444419093+ステータス厳選しようと思うと地獄だった記憶がある |
| … | 1026/06/28(日)20:50:49No.1444420528+>リヴァルのおっぱい堪能したい |
| … | 1126/06/28(日)20:52:06No.1444421119そうだねx2テイルズのなりきりダンジョンで戦闘アクションじゃないのかよってがっかりした直後に買ったから |
| … | 1226/06/28(日)20:53:20No.1444421661そうだねx3伸ばせるスキルすぐ成長させたガキだったので… |
| … | 1326/06/28(日)20:54:21No.1444422088そうだねx1リズムゲーム |
| … | 1426/06/28(日)20:54:37No.1444422192+歪に育ってしまった初期メンよりも |
| … | 1526/06/28(日)20:54:52No.1444422301そうだねx6というか攻略本なしだと強く育てるのだいぶ厳しいよこのスキルシステム |
| … | 1626/06/28(日)20:56:26No.1444423010+セリーヌさんの便利スキルをとっちゃうとアトミックドラグーン一択になった気がする |
| … | 1726/06/28(日)20:56:32No.1444423061そうだねx1先頭キャラでイベントの会話が変わる場面があったのが楽しかった |
| … | 1826/06/28(日)20:56:37No.1444423098+>子供に買わせる気ないパッケージだ |
| … | 1926/06/28(日)20:57:07No.1444423300+一応スキル前提だとボーマンぶっちぎりで100コンボ簡単だよね |
| … | 2026/06/28(日)20:57:28No.1444423447+まあ適当に上げてステが低くてもコンボ繋げられるなら特に問題ないし… |
| … | 2126/06/28(日)20:58:50No.1444424017そうだねx1セカンドレボリューションみたいなのとは言わないからグラが綺麗なガラケー版をG-modeアーカイブスで復刻してほしい |
| … | 2226/06/28(日)21:04:36No.1444426548+隠しダンジョンが異常な難しさで最初の部分すらクリアできなかった |
| … | 2326/06/28(日)21:05:02No.1444426735+やってみたいと思いつつ25年も経ってしまったか |
| … | 2426/06/28(日)21:05:40No.1444426978+ステータス上げが完全乱数だったからリセマラゲーだったな… |
| … | 2526/06/28(日)21:06:12No.1444427215+漫画だけ読んでからこっちやったら改変が大胆過ぎるだろ…ってなったゲームだ |
| … | 2626/06/28(日)21:06:52No.1444427499+ガラケー版はマジでガラケーアプリ最上級の出来だと思う |
| … | 2726/06/28(日)21:07:26No.1444427749+ずっとリメイク待ってる作品 |
| … | 2826/06/28(日)21:08:42No.1444428348そうだねx4あの独特の戦闘システムはGBならではというか今の技術でリメイクしても物足りなくなるだけじゃないか?って気もする |
| … | 2926/06/28(日)21:08:43No.1444428358そうだねx2クリアしたあと攻略本買ったら俺のプレイはなんだったんだ……ってなるのいいよね |
| … | 3026/06/28(日)21:08:43No.1444428365+>隠しダンジョンが異常な難しさで最初の部分すらクリアできなかった |
| … | 3126/06/28(日)21:10:11No.1444428995+ラスボスがサンドバッグでその前座?がヴァルキリーのコスプレってのは何故か知ってる |
| … | 3226/06/28(日)21:10:16No.1444429036そうだねx3まあGBナイズされた戦闘はともかくRPGとしてのアイテムやダンジョンの詰め込み具合は割と今でも十分遊べる部類だと思う |
| … | 3326/06/28(日)21:10:23No.1444429095+初プレイで最初に選んだ3人は絶対に中途半端なことになる |
| … | 3426/06/28(日)21:10:34No.1444429183+ミノタウロスの突進で延々ハメられたりミレニアムだったかセンチュリーだったかのビームで瞬殺されたりしたな…… |
| … | 3526/06/28(日)21:11:09No.1444429432そうだねx1アナムネシスでBS版のクロードとレナが来た時にね…このモデルでリヴァルが見られるんだと期待してたんだ… |
| … | 3626/06/28(日)21:11:16No.1444429474+>初プレイで最初に選んだ3人は絶対に中途半端なことになる |
| … | 3726/06/28(日)21:11:22No.1444429524そうだねx3戦闘BGMめっちゃかっこいいよね |
| … | 3826/06/28(日)21:12:39No.1444430044+>戦闘BGMめっちゃかっこいいよね |
| … | 3926/06/28(日)21:12:51No.1444430114+プリシスの飛行最強!と思ってたから攻略本でテレポートあるのを知った俺… |
| … | 4026/06/28(日)21:13:35No.1444430445+通常戦闘曲だいぶ桜庭節全開 |
| … | 4126/06/28(日)21:13:44No.1444430514そうだねx2リメイク版がガラケー版なんだよな… |
| … | 4226/06/28(日)21:15:02No.1444431093+キッズ時代でもクリア自体は簡単だった |
| … | 4326/06/28(日)21:16:15No.1444431587+今ならファストトラベルとかもつけてもらえるだろうか |
| … | 4426/06/28(日)21:16:19No.1444431604そうだねx2>リメイク版がガラケー版なんだよな… |
| … | 4526/06/28(日)21:16:52No.1444431810+イセリアはレヴァンテインに頼らないと倒せなかったな… |
| … | 4626/06/28(日)21:17:11No.1444431974そうだねx1タイトル画面放置してるとキャラ紹介流れるの好き |
| … | 4726/06/28(日)21:18:54No.1444432704+>タイトル画面放置してるとキャラ紹介流れるの好き |
| … | 4826/06/28(日)21:19:05No.1444432777そうだねx1まゆみリファインのキャラデザインがどれもいい感じ |
| … | 4926/06/28(日)21:20:09No.1444433245+クロードに会えなかった |
| … | 5026/06/28(日)21:24:16No.1444434935+理論上強いんだろうけど超扱いにくいクロード |
| … | 5126/06/28(日)21:24:37No.1444435119+>オペラとかディアスの若干辛辣な紹介好き |
| … | 5226/06/28(日)21:24:46No.1444435173+これ白黒ゲームボーイでも出来るのマジですごい |
| … | 5326/06/28(日)21:25:15No.1444435380+相手が居なかった通信対戦モードが今ならオンラインで… |
| … | 5426/06/28(日)21:25:54No.1444435695+結構ボリュームあるのにガラケー用にフルリメイクは贅沢なことやってたな |
| … | 5526/06/28(日)21:27:33No.1444436436+完全にそっち方面に舵切る方針でいいのかマンドリフ |
| … | 5626/06/28(日)21:27:35No.1444436447+攻略本持ってたけど分厚かった |
| … | 5726/06/28(日)21:28:24No.1444436780+>結構ボリュームあるのにガラケー用にフルリメイクは贅沢なことやってたな |
| … | 5826/06/28(日)21:28:40No.1444436912+クロードレナほぼ無しで一本続編作れるくらい仲間キャラの人気あったのがすごいな |
| … | 5926/06/28(日)21:29:26No.1444437227+>>結構ボリュームあるのにガラケー用にフルリメイクは贅沢なことやってたな |
| … | 6026/06/28(日)21:30:03No.1444437485そうだねx1アバは自分の名前を街とか兵器とかに付けるやつだったから |
| … | 6126/06/28(日)21:30:33No.1444437698+>クロードレナほぼ無しで一本続編作れるくらい仲間キャラの人気あったのがすごいな |
| … | 6226/06/28(日)21:31:28No.1444438082+この頃4コマ全盛期だったから沢山あったな |
| … | 6326/06/28(日)21:31:41No.1444438175+ある程度文明持ってる奴のトップが蛮族の長なのはそれはそれとでまずいという判断だろう |
| … | 6426/06/28(日)21:31:59No.1444438318+テイルズのダオスとかも美形だけど技名に自分の名前入れたりするし… |
| … | 6526/06/28(日)21:32:12No.1444438422+ステ振りミスって最強技習得できなくてやり直したな |
fu6905517.jpg fu6905513.jpg 1782646136498.jpg