26/06/28(日)20:31:13No.1444411106+
21:38頃消えます
最近読み始めたけどライバルチームの方が主人公してない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)20:32:34No.1444411752そうだねx2カテナチオ君がカタログにいるのはじめてみた |
| … | 226/06/28(日)20:32:54No.1444411943そうだねx20ナザリオが味方チームにあるまじきキャラとでも言いたいのか? |
| … | 326/06/28(日)20:33:07No.1444412059+足速い奴と友情勝利努力しただろ |
| … | 426/06/28(日)20:33:20No.1444412156+こっちだって挫折からの覚醒してる主人公が居るし… |
| … | 526/06/28(日)20:34:06No.1444412462そうだねx1>アラキが主人公にあるまじきキャラとでも言いたいのか? |
| … | 626/06/28(日)20:34:09No.1444412489そうだねx1>こっちだって挫折からの覚醒してる主人公が居るし… |
| … | 726/06/28(日)20:34:39No.1444412704そうだねx7>>アラキが主人公にあるまじきキャラとでも言いたいのか? |
| … | 826/06/28(日)20:35:34 ID:oBjqPqVANo.1444413085そうだねx1ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 926/06/28(日)20:35:42No.1444413146+味方も敵も大概おかしいからセーフ理論 |
| … | 1026/06/28(日)20:35:48No.1444413193+ジョットが主人公なの嫌すぎるだろ |
| … | 1126/06/28(日)20:36:22No.1444413475+そんな…バルナバは足が速いだけのガキなのに… |
| … | 1226/06/28(日)20:37:13No.1444413871+周りが色んな意味でやべーやつばっかだから一生懸命サッカー頑張ってるだけのど根性主人公が光る |
| … | 1326/06/28(日)20:37:16No.1444413904+🦍 |
| … | 1426/06/28(日)20:37:44 ID:oBjqPqVANo.1444414110+>最近読み始めたけどナザリオが主人公 |
| … | 1526/06/28(日)20:38:03No.1444414274+絶望的なピンチから覚醒する俺… |
| … | 1626/06/28(日)20:38:26No.1444414470そうだねx1ナザリオレスすんな |
| … | 1726/06/28(日)20:39:00No.1444414762+>🦍 |
| … | 1826/06/28(日)20:39:23No.1444414949そうだねx2トップチームに上がる前に第一部完しそう |
| … | 1926/06/28(日)20:40:56No.1444415771+>絶望的なピンチから覚醒して舐めプする俺… |
| … | 2026/06/28(日)20:41:08No.1444415877そうだねx7>カテナチオ君がカタログにいるのはじめてみた |
| … | 2126/06/28(日)20:41:37 ID:oBjqPqVANo.1444416159+サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 2226/06/28(日)20:41:37No.1444416160そうだねx5>ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 2326/06/28(日)20:41:53No.1444416305そうだねx3ナザリオ…狂人 |
| … | 2426/06/28(日)20:42:08No.1444416420そうだねx3モモもメインだろ! |
| … | 2526/06/28(日)20:42:15No.1444416474そうだねx5ドナートのシュート最後まで見ないナザリオとノアハいいよね |
| … | 2626/06/28(日)20:42:17No.1444416491+>サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 2726/06/28(日)20:42:43No.1444416715そうだねx1>ドナートのシュート最後まで見ないナザリオとノアハいいよね |
| … | 2826/06/28(日)20:42:48 ID:oBjqPqVANo.1444416769+アラキがキツいのって周りが遊び半分でやってる弱小高だったのもあるしな |
| … | 2926/06/28(日)20:43:18No.1444417033そうだねx3指示出しできる頭脳派とフィジカルモンスターのCBコンビは真っ当に強いからな… |
| … | 3026/06/28(日)20:43:20No.1444417054+>>ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 3126/06/28(日)20:43:52No.1444417338+>アラキがキツいのって周りが遊び半分でやってる弱小高だったのもあるしな |
| … | 3226/06/28(日)20:43:54No.1444417348+>サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 3326/06/28(日)20:43:58No.1444417374+>サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 3426/06/28(日)20:44:01No.1444417389そうだねx5>アラキがキツいのって周りが遊び半分でやってる弱小高だったのもあるしな |
| … | 3526/06/28(日)20:44:05 ID:oBjqPqVANo.1444417434そうだねx2ナザリオは弱小チームでワンマンで頑張らせる立場に送ったほうがいい気がする |
| … | 3626/06/28(日)20:44:07No.1444417450+>ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 3726/06/28(日)20:44:19No.1444417524そうだねx2>モモもメインだろ! |
| … | 3826/06/28(日)20:44:22No.1444417554+足速いだけでトップチーム上がれんの? |
| … | 3926/06/28(日)20:44:45No.1444417731そうだねx1🦍 |
| … | 4026/06/28(日)20:45:05No.1444417905+>足速いだけでトップチーム上がれんの? |
| … | 4126/06/28(日)20:45:09No.1444417931+サッカー部用の選手寮あるような学校が中堅なわけはない |
| … | 4226/06/28(日)20:45:16No.1444417990+>>サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 4326/06/28(日)20:45:30No.1444418086+>ナザリオは弱小チームでワンマンで頑張らせる立場に送ったほうがいい気がする |
| … | 4426/06/28(日)20:45:57No.1444418282+>>サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない? |
| … | 4526/06/28(日)20:46:03No.1444418325そうだねx4>ナザリオは弱小チームでワンマンで頑張らせる立場に送ったほうがいい気がする |
| … | 4626/06/28(日)20:46:12No.1444418393+今無料で読めるところが陰湿すぎるけど後は割と熱血だな |
| … | 4726/06/28(日)20:46:23No.1444418488+ただあんま弱小すぎるとナザリオの気分次第になっちゃうから |
| … | 4826/06/28(日)20:46:27No.1444418525+ナザリオは昇格戦の時にもう俺がベンチ入りの状態で勝つとかそんな訳ないだろって言ってるから凄い |
| … | 4926/06/28(日)20:47:11No.1444418849そうだねx4根底にはちゃんと熱血スポ根があるよね |
| … | 5026/06/28(日)20:47:21No.1444418919+ナザリオがやる気出したのもアラキ加入でチーム状態が向上して |
| … | 5126/06/28(日)20:47:33No.1444419009そうだねx3強豪相手に近代サッカーでミラーマッチしても勝てねえから |
| … | 5226/06/28(日)20:47:57 ID:oBjqPqVANo.1444419200+>トップチームに上がる前に第一部完しそう |
| … | 5326/06/28(日)20:48:24No.1444419380+主人公の自分がベンチにいるのに調子悪かったチームが勝ちだしたら意味わからんからな |
| … | 5426/06/28(日)20:48:25No.1444419393+>足速いだけでトップチーム上がれんの? |
| … | 5526/06/28(日)20:48:33No.1444419469+ナザリオ物語視点だとテコ入れキャラとか言われてる嵐木八咫郎 |
| … | 5626/06/28(日)20:48:40No.1444419518+ヒロインは誰なの… |
| … | 5726/06/28(日)20:49:00No.1444419662+オリヴェーロU19のアラキ評価は足元は自分より全員上手いくらいだけどトラップ上手いやつの居た彩海高校よりレベル低いってのがあの学校強過ぎるだろってなる |
| … | 5826/06/28(日)20:49:06No.1444419713+>ヒロインは誰なの… |
| … | 5926/06/28(日)20:49:20No.1444419822そうだねx7>ヒロインは誰なの… |
| … | 6026/06/28(日)20:49:24No.1444419856そうだねx7アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き |
| … | 6126/06/28(日)20:49:25 ID:oBjqPqVANo.1444419862+>ナザリオは昇格戦の時にもう俺がベンチ入りの状態で勝つとかそんな訳ないだろって言ってるから凄い |
| … | 6226/06/28(日)20:49:30No.1444419897+裏抜けでも飛び出しでも対人守備でも被カウンター時のカバーでも |
| … | 6326/06/28(日)20:49:54No.1444420095+>オリヴェーロU19のアラキ評価は足元は自分より全員上手いくらいだけどトラップ上手いやつの居た彩海高校よりレベル低いってのがあの学校強過ぎるだろってなる |
| … | 6426/06/28(日)20:49:59No.1444420120+意外と活躍するノアハじゃない方のフォワード |
| … | 6526/06/28(日)20:50:22No.1444420307+ブルーノを一皮剥かせるためにシステム整えて次の手打つために異常者を外部から呼んできて勝者のメンタリティを植え付けるジジイはなんだかんだで凄いと思う |
| … | 6626/06/28(日)20:50:26No.1444420340+モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった |
| … | 6726/06/28(日)20:50:30No.1444420365+3巻て半端な所で終わるんだな |
| … | 6826/06/28(日)20:50:32No.1444420390+>ヒロインは誰なの… |
| … | 6926/06/28(日)20:50:44No.1444420484+>意外と活躍するノアハじゃない方のフォワード |
| … | 7026/06/28(日)20:50:51No.1444420544+>アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き |
| … | 7126/06/28(日)20:51:12No.1444420712そうだねx3あとアラキの影響でラインの意識と🦍相手にも突っ込めるメンタルになってるからバルナバはフィジカルとメンタル的にも入れ得 |
| … | 7226/06/28(日)20:51:19No.1444420759そうだねx3>モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった |
| … | 7326/06/28(日)20:51:41No.1444420939そうだねx2トップクラスのDFに歯が立たず悔しがる俺… |
| … | 7426/06/28(日)20:51:41No.1444420942+日本人は海外行くとむしろ足元の技術は勝ってたりするんだけど |
| … | 7526/06/28(日)20:51:55 ID:oBjqPqVANo.1444421039+>3巻て半端な所で終わるんだな |
| … | 7626/06/28(日)20:51:55No.1444421047+アメリカ出身のサッカー選手って結構いるのかね |
| … | 7726/06/28(日)20:52:00No.1444421079+>取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど |
| … | 7826/06/28(日)20:52:02No.1444421094+>>アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き |
| … | 7926/06/28(日)20:52:06No.1444421117+カテナチオ君の瞳孔が横に伸びたら注意せい |
| … | 8026/06/28(日)20:52:10No.1444421146+サリーサ戦でバルナバが当たり弱かったのはまあメンタルが戦闘メンタルじゃなかった面も多分ある |
| … | 8126/06/28(日)20:52:18No.1444421203+早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな |
| … | 8226/06/28(日)20:52:25No.1444421249+>>モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった |
| … | 8326/06/28(日)20:52:28No.1444421270+>日本人は海外行くとむしろ足元の技術は勝ってたりするんだけど |
| … | 8426/06/28(日)20:52:38No.1444421339+>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな |
| … | 8526/06/28(日)20:52:39No.1444421348+>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな |
| … | 8626/06/28(日)20:52:43No.1444421384+>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな |
| … | 8726/06/28(日)20:53:15No.1444421617そうだねx7アラキとバルナバが出てくるシーン大体相手のエース突っ込んで来てるから相手の方が主人公みたいになってる |
| … | 8826/06/28(日)20:53:25No.1444421696そうだねx3>言語の壁がね… |
| … | 8926/06/28(日)20:53:26No.1444421703そうだねx3>グレゴリオスパルタ過ぎない? |
| … | 9026/06/28(日)20:53:40No.1444421791+>>>モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった |
| … | 9126/06/28(日)20:53:46No.1444421832+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 9226/06/28(日)20:53:57No.1444421907そうだねx6>>>アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き |
| … | 9326/06/28(日)20:53:59No.1444421924+もしかしてこのチームの監督ってお飾り? |
| … | 9426/06/28(日)20:54:01No.1444421930+ドナートはずっとドナートって言われ続けてるから |
| … | 9526/06/28(日)20:54:02No.1444421937そうだねx3>アラキとバルナバが出てくるシーン大体相手のエース突っ込んで来てるから相手の方が主人公みたいになってる |
| … | 9626/06/28(日)20:54:14No.1444422032そうだねx3ストライカーとして負けたくないな |
| … | 9726/06/28(日)20:54:15No.1444422036そうだねx2>>グレゴリオスパルタ過ぎない? |
| … | 9826/06/28(日)20:54:32No.1444422158そうだねx3全員何かしら性格に問題がある |
| … | 9926/06/28(日)20:54:43No.1444422244+サリーサ戦はサンタマリアが面白過ぎるし敵も味方も仲間との関係改善する面白い試合 |
| … | 10026/06/28(日)20:54:54No.1444422315そうだねx4>ストライカーとして負けたくないな |
| … | 10126/06/28(日)20:55:19No.1444422496そうだねx4スピード自慢と粘着ファウル魔のDF陣が敵チームすぎる |
| … | 10226/06/28(日)20:55:29No.1444422569+自軍守備かたすぎはシュートを思い出す |
| … | 10326/06/28(日)20:55:31No.1444422575+私がGKだからって嫉妬しないでもらいたい |
| … | 10426/06/28(日)20:55:31No.1444422579+>サリーサ戦はサンタマリアが面白過ぎるし敵も味方も仲間との関係改善する面白い試合 |
| … | 10526/06/28(日)20:55:40No.1444422664そうだねx4セービング自慢だけど守備のコーチングも出来なければ足元も終わってるGK |
| … | 10626/06/28(日)20:55:46No.1444422720+アイツがいないと楽しくないな… |
| … | 10726/06/28(日)20:55:47No.1444422728そうだねx3考え抜いて最善であろう1歩進む間に他は10歩進んでるとか爺は一々俺を刺さなくていいから |
| … | 10826/06/28(日)20:55:55No.1444422782+読み切り版ではW杯優勝も目標だったけど連載版は違うよね? |
| … | 10926/06/28(日)20:55:55 ID:oBjqPqVANo.1444422783+アラキは天才気にくわねぇってなっててエルベルトを感じる |
| … | 11026/06/28(日)20:56:14No.1444422911+アラキはここからどうなるんだろな |
| … | 11126/06/28(日)20:56:20No.1444422955そうだねx2割と地に足ついたリアリティラインなのかなと思ってたら割とスーパー系変人が出てくる |
| … | 11226/06/28(日)20:56:21No.1444422961+>ストライカーとして負けたくないな |
| … | 11326/06/28(日)20:56:39No.1444423114+古典の世界から引っ張り出してきたような選手たちで現代サッカーに立ち向かうのはかなりワクワクする |
| … | 11426/06/28(日)20:56:46No.1444423150そうだねx2お前のミスじゃねえよ |
| … | 11526/06/28(日)20:56:55No.1444423219そうだねx5ドナート自身は期待されてないと思ってるところにシルヴィオのやっぱりいい選手だね |
| … | 11626/06/28(日)20:57:07No.1444423298+県大会負けたとこまでしか読んでない |
| … | 11726/06/28(日)20:57:43No.1444423570+冷静に考えたらノアハとナザリオが守備拒否してんだから |
| … | 11826/06/28(日)20:57:47No.1444423607そうだねx10>お前のミスじゃねえよ |
| … | 11926/06/28(日)20:57:56No.1444423657+>アラキは天才気にくわねぇってなっててエルベルトを感じる |
| … | 12026/06/28(日)20:58:14No.1444423778+ドナートもずっと走れる選手だからあれは物凄い貴重 |
| … | 12126/06/28(日)20:58:28No.1444423868+>ドナート自身は期待されてないと思ってるところにシルヴィオのやっぱりいい選手だね |
| … | 12226/06/28(日)20:58:31No.1444423883+ノアハはもう点要らないなってなったら守備してくれるし… |
| … | 12326/06/28(日)20:58:37No.1444423920そうだねx2アラキがイエローもらってもうファウルできないじゃん…!みたいになってる周りで笑った |
| … | 12426/06/28(日)20:58:41No.1444423946+嵐木このやり方でもPKやいい位置のFKは与えてないからマジで凄い |
| … | 12526/06/28(日)20:58:47No.1444423991そうだねx1守備放棄2人を放置してる監督コーチ陣はなんなんだよ! |
| … | 12626/06/28(日)20:58:53 ID:oBjqPqVANo.1444424039+>アラキはここからどうなるんだろな |
| … | 12726/06/28(日)20:58:53No.1444424040そうだねx2サンタマリアのサッカーはFWとGKだけという価値観が味方のCBを無視したプレーに繋がってるというオチはめちゃくちゃ美しかった |
| … | 12826/06/28(日)20:58:54No.1444424044+>冷静に考えたらノアハとナザリオが守備拒否してんだから |
| … | 12926/06/28(日)20:59:00No.1444424109+アラキって凡人気取ってるけどアラキも大概天才だよな |
| … | 13026/06/28(日)20:59:05No.1444424139+高い位置でのプレスを諦めて引いて中央固めて守る分には9人でも比較的耐えられる |
| … | 13126/06/28(日)20:59:13No.1444424194+エルベルトって今何してるんだろう |
| … | 13226/06/28(日)20:59:15No.1444424206そうだねx4>ノアハはもう点要らないなってなったら守備してくれるし… |
| … | 13326/06/28(日)20:59:22No.1444424254+>ノアハはもう点要らないなってなったら守備してくれるし… |
| … | 13426/06/28(日)20:59:34No.1444424336+>嵐木このやり方でもPKやいい位置のFKは与えてないからマジで凄い |
| … | 13526/06/28(日)20:59:41No.1444424394そうだねx3>アラキがイエローもらってもうファウルできないじゃん…!みたいになってる周りで笑った |
| … | 13626/06/28(日)20:59:56No.1444424502そうだねx2>守備放棄2人を放置してる監督コーチ陣はなんなんだよ! |
| … | 13726/06/28(日)21:00:00No.1444424537+>そんなの嫌だ凡人でも天才に勝ちたいってコンセプトだからそれはないんじゃないかな |
| … | 13826/06/28(日)21:00:01No.1444424559+>高い位置でのプレスを諦めて引いて中央固めて守る分には9人でも比較的耐えられる |
| … | 13926/06/28(日)21:00:05No.1444424596+カードの数を残ボム数扱いするのが |
| … | 14026/06/28(日)21:00:07 ID:oBjqPqVANo.1444424618+ナザリオが守備が主人公の役割ってなったらしてくれるのかな? |
| … | 14126/06/28(日)21:00:14No.1444424665+本気出したナザリオはどれくらいのレベルなんだ |
| … | 14226/06/28(日)21:00:23No.1444424723そうだねx2>>冷静に考えたらノアハとナザリオが守備拒否してんだから |
| … | 14326/06/28(日)21:00:40No.1444424851そうだねx2>>アラキがイエローもらってもうファウルできないじゃん…!みたいになってる周りで笑った |
| … | 14426/06/28(日)21:00:48No.1444424908+>カードの数を残ボム数扱いするのが |
| … | 14526/06/28(日)21:01:00No.1444424991そうだねx5>アラキって凡人気取ってるけどアラキも大概天才だよな |
| … | 14626/06/28(日)21:01:20No.1444425136+一気見したけど泣いたわ |
| … | 14726/06/28(日)21:01:20No.1444425141そうだねx2>ナザリオが守備が主人公の役割ってなったらしてくれるのかな? |
| … | 14826/06/28(日)21:01:34No.1444425249+カードが残ボムなのは見ない |
| … | 14926/06/28(日)21:01:43No.1444425301+読み切りだと一年生で県名門校だったからスタート時にだいぶナーフされてるよねアラキ |
| … | 15026/06/28(日)21:01:44No.1444425308+>守備の活躍なんて誰が見るんだよ |
| … | 15126/06/28(日)21:01:47 ID:oBjqPqVANo.1444425334+アラキはそれこそ生活全部サッカーに注いでるからじゃないかな |
| … | 15226/06/28(日)21:01:48No.1444425337そうだねx2守備放棄のCFと技術もフィジカルも波以下のCB取って来てドヤ顔してるあのジジイスカウトセンス無さ過ぎだろ |
| … | 15326/06/28(日)21:01:53No.1444425378そうだねx2メンタルが壊れてるというかなんというか |
| … | 15426/06/28(日)21:02:17No.1444425537そうだねx1(審判から)見えないとこでシャツ引っ張りまくる主人公 |
| … | 15526/06/28(日)21:02:25No.1444425584そうだねx1特に改心もしてないバルナバがなぜかベストパートナー枠になってる |
| … | 15626/06/28(日)21:02:30No.1444425620そうだねx4>守備放棄のCFと技術もフィジカルも波以下のCB取って来てドヤ顔してるあのジジイスカウトセンス無さ過ぎだろ |
| … | 15726/06/28(日)21:02:37No.1444425668そうだねx3守備なんてダメも見てねぇんだ |
| … | 15826/06/28(日)21:03:00No.1444425838そうだねx8プロスカウトされたらサッカー続けさせる約束を守ってイタリア行かせる嵐木父も凄い |
| … | 15926/06/28(日)21:03:04No.1444425869そうだねx3DFは誰も見てねえけどきったなく醜く勝利に貢献しろよというめちゃくちゃな主張 |
| … | 16026/06/28(日)21:03:13No.1444425944+違うよ、それは違うよ「」ョット |
| … | 16126/06/28(日)21:03:14No.1444425950+勝利のカギは俺たちだろ?でバルナバのやる気がさらに上がる |
| … | 16226/06/28(日)21:03:32No.1444426063+何の仕事してるかわからないおじさん…! |
| … | 16326/06/28(日)21:03:57No.1444426261そうだねx2ヒューがだいぶ小物なことを描写されるけどそれでも頑張るの好き |
| … | 16426/06/28(日)21:04:01No.1444426285そうだねx4>特に改心もしてないバルナバがなぜかベストパートナー枠になってる |
| … | 16526/06/28(日)21:04:01No.1444426286+>特に改心もしてないバルナバがなぜかベストパートナー枠になってる |
| … | 16626/06/28(日)21:04:14No.1444426368+>セリエA上位でも通用するレベル? |
| … | 16726/06/28(日)21:04:17No.1444426401+>(ゴリラがチームの戦略のポストしないで自分で攻めてるの注意した方がいいか?いやでも調子よさそうだしな…) |
| … | 16826/06/28(日)21:04:20No.1444426425+>アラキはそれこそ生活全部サッカーに注いでるからじゃないかな |
| … | 16926/06/28(日)21:04:20No.1444426426そうだねx5ジョットはこの漫画に対する最強の定型を生み出したから |
| … | 17026/06/28(日)21:04:24No.1444426449+>プロスカウトされたらサッカー続けさせる約束を守ってイタリア行かせる嵐木父も凄い |
| … | 17126/06/28(日)21:04:25No.1444426457+古典的サッカー漫画の悪役たちを各ポジションに配置してる漫画 |
| … | 17226/06/28(日)21:04:32 ID:oBjqPqVANo.1444426514+>>ナザリオが守備が主人公の役割ってなったらしてくれるのかな? |
| … | 17326/06/28(日)21:04:35No.1444426538そうだねx5頼れる仲間はみんな目がイッてる |
| … | 17426/06/28(日)21:04:48No.1444426638そうだねx3ネオメニアの監督が良い人すぎる |
| … | 17526/06/28(日)21:04:55No.1444426677そうだねx3>頼れる仲間はみんな目がイッてる |
| … | 17626/06/28(日)21:04:55No.1444426682+敵チームでもガブリエッリはキモいし |
| … | 17726/06/28(日)21:04:58No.1444426708+>ジョットはこの漫画に対する最強の定型を生み出したから |
| … | 17826/06/28(日)21:05:01No.1444426729+>>>ナザリオが守備が主人公の役割ってなったらしてくれるのかな? |
| … | 17926/06/28(日)21:05:35No.1444426946そうだねx2>ネオメニアの監督が良い人すぎる |
| … | 18026/06/28(日)21:05:42No.1444426991そうだねx6>敵チームでもガブリエッリはキモいし |
| … | 18126/06/28(日)21:05:42No.1444426992+>プロスカウトされたらサッカー続けさせる約束を守ってイタリア行かせる嵐木父も凄い |
| … | 18226/06/28(日)21:05:50No.1444427047そうだねx3何の仕事してるかわからないおじさんはファーストネームじゃなく |
| … | 18326/06/28(日)21:06:07No.1444427165そうだねx2本人の力量はともかくジョットの言い分は正しいからな |
| … | 18426/06/28(日)21:06:14No.1444427224+>そろそろ試合前にカコンって音して殺意と罵倒凄くなりそう… |
| … | 18526/06/28(日)21:06:18No.1444427251+>髪はないのに思いやりは凄い |
| … | 18626/06/28(日)21:06:21No.1444427280そうだねx4アラキはバルナバが一生懸命走ってボールに追いついたらナイスラン!とかナイスプレー!とか言ってくれるからね |
| … | 18726/06/28(日)21:06:26No.1444427310+次のボス最初に1vs1バトルやった人でいいんだよね |
| … | 18826/06/28(日)21:06:27No.1444427313+連載開始直後くらいにやったキャンペーンで500円のクオカード当たったの嬉しい |
| … | 18926/06/28(日)21:06:27No.1444427317そうだねx3>ネオメニアの監督が良い人すぎる |
| … | 19026/06/28(日)21:06:39No.1444427400+>>敵チームでもガブリエッリはキモいし |
| … | 19126/06/28(日)21:06:40No.1444427402+ドナートは頼みにしてた努力までアラキを見て敵わないと思ってしまったけど |
| … | 19226/06/28(日)21:06:42No.1444427431そうだねx3>アラキはバルナバが一生懸命走ってボールに追いついたらナイスラン!とかナイスプレー!とか言ってくれるからね |
| … | 19326/06/28(日)21:06:43No.1444427437+あのおじさんもなぜ走れる?とか大概強火で好き |
| … | 19426/06/28(日)21:06:45No.1444427447そうだねx3>ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 19526/06/28(日)21:06:48No.1444427467そうだねx1>アラキはバルナバが一生懸命走ってボールに追いついたらナイスラン!とかナイスプレー!とか言ってくれるからね |
| … | 19626/06/28(日)21:06:50No.1444427487そうだねx1左足しか使えないガキが強すぎる |
| … | 19726/06/28(日)21:06:58No.1444427550+ブルーノは攻撃的MFかな? |
| … | 19826/06/28(日)21:07:04No.1444427577+ナザリオのプレイイタリアだから許されてるけどブラジルなら殺されそう |
| … | 19926/06/28(日)21:07:09No.1444427611+うっかりアニメ化しねえかなあ |
| … | 20026/06/28(日)21:07:09No.1444427619そうだねx6才能で負けて |
| … | 20126/06/28(日)21:07:36No.1444427835+>アラキはバルナバが一生懸命走ってボールに追いついたらナイスラン!とかナイスプレー!とか言ってくれるからね |
| … | 20226/06/28(日)21:07:40No.1444427876+アラキ試合中はマジでチームメイトのことよくみてるナイスガイだからな… |
| … | 20326/06/28(日)21:07:43No.1444427892+>ナザリオのプレイイタリアだから許されてるけどブラジルなら殺されそう |
| … | 20426/06/28(日)21:07:44No.1444427905+>左足しか使えないガキが強すぎる |
| … | 20526/06/28(日)21:07:50No.1444427941+>左足しか使えないガキが強すぎる |
| … | 20626/06/28(日)21:07:51No.1444427949+なんか久々に出てきたラファは意味深に後ろ姿だけど顔つきとか変わってるんだろうか |
| … | 20726/06/28(日)21:08:07No.1444428064+とりあえず海外行く所まで読んだ! |
| … | 20826/06/28(日)21:08:15No.1444428122+>>ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな |
| … | 20926/06/28(日)21:08:16No.1444428132そうだねx1一応連載で読んでるけど今の試合長すぎて前に何やってたのか全く覚えてなかったから無料分読み直した |
| … | 21026/06/28(日)21:08:22No.1444428189そうだねx4このナザリオ伝のテコ入れキャラアキラて都合良すぎない |
| … | 21126/06/28(日)21:08:25No.1444428214+今回ドナートもアラキみて奮起してるから |
| … | 21226/06/28(日)21:08:29No.1444428252+>アラキ試合中はマジでチームメイトのことよくみてるナイスガイだからな… |
| … | 21326/06/28(日)21:08:34No.1444428284そうだねx1>とりあえず海外行く所まで読んだ! |
| … | 21426/06/28(日)21:08:41No.1444428335+ノアハとナザリオいる中で指揮しないといけない監督かわいそう |
| … | 21526/06/28(日)21:08:52No.1444428423そうだねx3バルナバノアハモモナザリオにスポット当たったからもうとっとと昇格戦かな…と思ってたらヒューやドナートまでしっかり見せ場作ってくる |
| … | 21626/06/28(日)21:08:52No.1444428429+アラキは常在戦場だからスイッチ切り替えなくてもCBになれるよ |
| … | 21726/06/28(日)21:08:56No.1444428450+過程にも意味があると思ってやった努力に意味はなかった |
| … | 21826/06/28(日)21:08:59No.1444428483+アラキはクリーンなタックルが増えてきたな |
| … | 21926/06/28(日)21:09:20No.1444428621+>アラキ試合中はマジでチームメイトのことよくみてるナイスガイだからな… |
| … | 22026/06/28(日)21:09:21No.1444428630+>ノアハとナザリオいる中で指揮しないといけない監督かわいそう |
| … | 22126/06/28(日)21:09:24No.1444428649+1部リーグのAチームの状態がズタボロすぎるせいで昇格戦が厳しくなるのだいぶ笑える |
| … | 22226/06/28(日)21:09:33No.1444428712+>このナザリオ伝のテコ入れキャラアキラて都合良すぎない |
| … | 22326/06/28(日)21:09:41No.1444428770+チームメイトはチームメイトである以前に皆昇格狙うライバルだからアラキレベルでバルナバ褒めてくれる人いなかったんだろうなって |
| … | 22426/06/28(日)21:09:46No.1444428810+>このナザリオ伝のテコ入れキャラアキラて都合良すぎない |
| … | 22526/06/28(日)21:09:49No.1444428833そうだねx2>>敵チームでもガブリエッリはキモいし |
| … | 22626/06/28(日)21:09:54No.1444428877+神童だけどスポーツマンシップの欠片もない奴 |
| … | 22726/06/28(日)21:09:55No.1444428884+>足速いだけでトップチーム上がれんの? |
| … | 22826/06/28(日)21:09:55No.1444428885そうだねx6アラキは勝つためにはチームメイトとのコミュニケーションも大事というスタンスだからえらい |
| … | 22926/06/28(日)21:09:56No.1444428888+>>アラキ試合中はマジでチームメイトのことよくみてるナイスガイだからな… |
| … | 23026/06/28(日)21:10:00 ID:oBjqPqVANo.1444428917そうだねx4最初もテンポ悪いっちゃ悪いんだ |
| … | 23126/06/28(日)21:10:06No.1444428954そうだねx5>>アラキ試合中はマジでチームメイトのことよくみてるナイスガイだからな… |
| … | 23226/06/28(日)21:10:14No.1444429024+ナザリオは神に愛されてるからなテコ入れも入る |
| … | 23326/06/28(日)21:10:17No.1444429049+>1部リーグのAチームの状態がズタボロすぎるせいで昇格戦が厳しくなるのだいぶ笑える |
| … | 23426/06/28(日)21:10:45No.1444429256+>最初もテンポ悪いっちゃ悪いんだ |
| … | 23526/06/28(日)21:10:46No.1444429262+小物の舎弟とかいう一番小物だったヒューが本気でぶつかって自分の現在位置を知るのいいよね |
| … | 23626/06/28(日)21:10:51No.1444429313+>最初もテンポ悪いっちゃ悪いんだ |
| … | 23726/06/28(日)21:11:06No.1444429412+ヒューやドナートにスポット当たったのはアラキ達が上に引き抜かれてもこのチームは大丈夫だしなんならまた何人か上がってくるってことだよな |
| … | 23826/06/28(日)21:11:20No.1444429507+>このナザリオ伝のテコ入れキャラアキラて都合良すぎない |
| … | 23926/06/28(日)21:11:29No.1444429561+フォワードはみんな速くて上手いからそれに後手で対応するとなるとどうしたって行動制限するためにユニ引っ張る |
| … | 24026/06/28(日)21:11:30No.1444429566そうだねx3アラキが世界に見つかると |
| … | 24126/06/28(日)21:11:37No.1444429622そうだねx8昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 24226/06/28(日)21:11:38No.1444429634+敵味方の目立った奴らが成長して古豪イタリア復権みたいな感じになるんだよね多分 |
| … | 24326/06/28(日)21:12:01No.1444429784+>>ドナート自身は期待されてないと思ってるところにシルヴィオのやっぱりいい選手だね |
| … | 24426/06/28(日)21:12:08No.1444429836+若くてサイズあって足速いCBって希少種だから…速いだけだとやばいけどそこは育成して貰って… |
| … | 24526/06/28(日)21:12:10No.1444429849+>ナザリオがやる気出したのもアラキ加入でチーム状態が向上して |
| … | 24626/06/28(日)21:12:11No.1444429860+>アラキが世界に見つかると |
| … | 24726/06/28(日)21:12:27No.1444429955そうだねx3いうてコミックスで読んだら一気に読めるから問題は連載ペースだよ |
| … | 24826/06/28(日)21:12:28No.1444429965そうだねx3>アラキが世界に見つかると |
| … | 24926/06/28(日)21:12:28No.1444429967+>昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 25026/06/28(日)21:12:31No.1444429978+イタリアの次代のセンターラインが変な奴らだらけなんですが大丈夫ですか |
| … | 25126/06/28(日)21:12:55No.1444430141+アラキ対策としてピッチリとしたユニフォームにする |
| … | 25226/06/28(日)21:12:57No.1444430164+ファウルで止めるくらいはまあする |
| … | 25326/06/28(日)21:13:02No.1444430206+次はチームメイト誰が覚醒するんだろう |
| … | 25426/06/28(日)21:13:02No.1444430209+イタリアW杯に出れてないけど今のイタリアは強いの? |
| … | 25526/06/28(日)21:13:03No.1444430214+シュートのタイミングでファウル貰わない程度に押すとか |
| … | 25626/06/28(日)21:13:03No.1444430215+アラキはどっちかっていうと熱血スポ根すぎるよ… |
| … | 25726/06/28(日)21:13:05No.1444430234+>昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 25826/06/28(日)21:13:06No.1444430242+アーア アアアア アーアーアアー |
| … | 25926/06/28(日)21:13:13No.1444430277そうだねx1>アラキ対策としてピッチリとしたユニフォームにする |
| … | 26026/06/28(日)21:13:20No.1444430329+>守備放棄2人を放置してる監督コーチ陣はなんなんだよ! |
| … | 26126/06/28(日)21:13:23No.1444430355+>昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 26226/06/28(日)21:13:24No.1444430356そうだねx2絵が初期に比べてガタイ良くなったと言うか全体的に丸くなった気が |
| … | 26326/06/28(日)21:13:29No.1444430399+>サンタマリアのサッカーはFWとGKだけという価値観が味方のCBを無視したプレーに繋がってるというオチはめちゃくちゃ美しかった |
| … | 26426/06/28(日)21:13:33No.1444430431+>アラキ対策としてピッチリとしたユニフォームにする |
| … | 26526/06/28(日)21:13:36No.1444430452そうだねx3めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 26626/06/28(日)21:13:39No.1444430467そうだねx1昇格戦→aチーム入り→最終節で榊原と対決までは既定路線 |
| … | 26726/06/28(日)21:13:52No.1444430581+主人公が守備の選手だからやたら有能に見えるキーパー |
| … | 26826/06/28(日)21:13:56No.1444430607+榊原は実際すげぇ奴なんだよ |
| … | 26926/06/28(日)21:14:04No.1444430674そうだねx1>めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 27026/06/28(日)21:14:11No.1444430711+アラキ日本代表になるの? |
| … | 27126/06/28(日)21:14:18No.1444430766+>日本の恥 |
| … | 27226/06/28(日)21:14:23 ID:oBjqPqVANo.1444430815そうだねx4>いうてコミックスで読んだら一気に読めるから問題は連載ペースだよ |
| … | 27326/06/28(日)21:14:27No.1444430843+ローションでヌルヌルにするのはダメ? |
| … | 27426/06/28(日)21:14:35No.1444430901+>最近のサッカーはボランチとかCBがロングボール配給するからそこ潰さないといけないのにドフリーだもんな |
| … | 27526/06/28(日)21:14:40No.1444430939+結局U-19監督は有能なんですか無能なんですか… |
| … | 27626/06/28(日)21:14:41No.1444430946+榊原は初めてCB嵐木と再戦するポジだから面白くなりそう |
| … | 27726/06/28(日)21:14:44No.1444430968+VARでも流されてる程度の狡い守備するんだろうなって信頼感あるよアラキ |
| … | 27826/06/28(日)21:14:49No.1444431008そうだねx8>めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 27926/06/28(日)21:15:03No.1444431102+最終回はW杯決勝でイタリア対日本で締めだね |
| … | 28026/06/28(日)21:15:06No.1444431132+>>めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 28126/06/28(日)21:15:09No.1444431151そうだねx3>>昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 28226/06/28(日)21:15:17No.1444431192そうだねx1アラキが最悪なのは |
| … | 28326/06/28(日)21:15:18No.1444431204そうだねx2序盤は内容は好きだったけど絵が上手いとは言えないししょっちゅう休載してたし |
| … | 28426/06/28(日)21:15:28No.1444431273+>VARでも流されてる程度の狡い守備するんだろうなって信頼感あるよアラキ |
| … | 28526/06/28(日)21:15:30No.1444431287+>ジョットはこの漫画に対する最強の定型を生み出したから |
| … | 28626/06/28(日)21:15:38No.1444431336+>アラキはどっちかっていうと熱血スポ根すぎるよ… |
| … | 28726/06/28(日)21:15:40No.1444431352+掲載間隔が長いのだけが短所の本当にいいサッカー漫画 |
| … | 28826/06/28(日)21:15:41No.1444431361+>めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 28926/06/28(日)21:15:56No.1444431451+>榊原は実際すげぇ奴なんだよ |
| … | 29026/06/28(日)21:16:03No.1444431495+>デビュー戦でドッピエッタする神童だぞ |
| … | 29126/06/28(日)21:16:08No.1444431531+>>>昇格戦で終わりか?みたいな意見もあるけどアラキがワールドカップ出て優勝するとこまで見てえよ |
| … | 29226/06/28(日)21:16:11No.1444431552+>>ジョットはこの漫画に対する最強の定型を生み出したから |
| … | 29326/06/28(日)21:16:16No.1444431589そうだねx8>アラキが最悪なのは |
| … | 29426/06/28(日)21:16:23No.1444431625+あれだけ🦍止めてカレー1枚はむしろ安上がりすぎる |
| … | 29526/06/28(日)21:16:27No.1444431645+ジョットは頭がいいので定型もたくさん作れる |
| … | 29626/06/28(日)21:16:27No.1444431650+>邪悪なアラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 29726/06/28(日)21:16:36No.1444431704そうだねx2>掲載間隔が長いのだけが短所の本当にいいサッカー漫画 |
| … | 29826/06/28(日)21:16:37No.1444431707そうだねx1>デビュー戦でドッピエッタする神童だぞ |
| … | 29926/06/28(日)21:16:43No.1444431742+>めちゃくちゃ面白いんだけど掲載ペースのせいで色々と損してるんだよなぁ… |
| … | 30026/06/28(日)21:16:48No.1444431781そうだねx6危険な定型多くない? |
| … | 30126/06/28(日)21:17:04No.1444431923+ポテチを買って怠けてるのもそういう生活を演じてるみたいでさあ |
| … | 30226/06/28(日)21:17:23No.1444432055+推していくにはバルナバがキモすぎるんだ… |
| … | 30326/06/28(日)21:17:27No.1444432082そうだねx1>序盤は内容は好きだったけど絵が上手いとは言えないししょっちゅう休載してたし |
| … | 30426/06/28(日)21:17:31No.1444432113+1個前の試合が大体20話で今回の試合が30話かかったから次の昇格戦は多分40話かかるぜ |
| … | 30526/06/28(日)21:17:35No.1444432142+>アラキは勝つためにはチームメイトとのコミュニケーションも大事というスタンスだからえらい |
| … | 30626/06/28(日)21:17:36No.1444432153+主要人物が2000年代前半の往年の名選手たちの若いころみたいだあ… |
| … | 30726/06/28(日)21:17:36No.1444432157そうだねx2デカツヨのブラジル人FW相手だとディフェンダーがちょっと荒いプレーしてもあんまり笛が吹かれないのはもうそういうもんだからな… |
| … | 30826/06/28(日)21:17:52No.1444432263+バルナバとかいう言いづらくてキモい走り方で顔も良くない大男でプッシュしろって言われてもな… |
| … | 30926/06/28(日)21:17:52No.1444432268+そもそも連載開始時前回ワールドカップとかじゃなかった? |
| … | 31026/06/28(日)21:17:53No.1444432271+人種関係なく認められるのはやっぱ気持ちいいな |
| … | 31126/06/28(日)21:17:56No.1444432304+堕落するチームメイトの中一人努力する俺…(ポテチは自分で買って置いておく) |
| … | 31226/06/28(日)21:18:07No.1444432379+>…何で集英社は今の時期にプッシュしないんだ? |
| … | 31326/06/28(日)21:18:12 ID:oBjqPqVANo.1444432415そうだねx2>ジョットは頭がいいので定型もたくさん作れる |
| … | 31426/06/28(日)21:18:16No.1444432437+>主要人物が2000年代前半の往年の名選手たちの若いころみたいだあ… |
| … | 31526/06/28(日)21:18:18No.1444432457+>>序盤は内容は好きだったけど絵が上手いとは言えないししょっちゅう休載してたし |
| … | 31626/06/28(日)21:18:18No.1444432464そうだねx3プッシュすれば女性人気も得られると思う |
| … | 31726/06/28(日)21:18:20No.1444432481+>>邪悪なアラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 31826/06/28(日)21:18:30No.1444432532+>危険な定型多くない? |
| … | 31926/06/28(日)21:18:40No.1444432594+>>邪悪なアラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 32026/06/28(日)21:18:42No.1444432608+>カラー広告で白目剥いたり舌出してる変な漫画ってイメージだった |
| … | 32126/06/28(日)21:18:44 ID:oBjqPqVANo.1444432628+>推していくにはバルナバがキモすぎるんだ… |
| … | 32226/06/28(日)21:18:44No.1444432630+>1個前の試合が大体20話で今回の試合が30話かかったから次の昇格戦は多分40話かかるぜ |
| … | 32326/06/28(日)21:18:50No.1444432672そうだねx3>プッシュすれば女性人気も得られると思う |
| … | 32426/06/28(日)21:18:52No.1444432684+>バルナバとかいう言いづらくてキモい走り方で顔も良くない大男でプッシュしろって言われてもな… |
| … | 32526/06/28(日)21:18:53No.1444432691そうだねx8>バルナバとかいう言いづらくてキモい走り方で顔も良くない大男でプッシュしろって言われてもな… |
| … | 32626/06/28(日)21:18:53No.1444432696+バルナバは顔が悪いのは仕方ないとして走ってる時の笑い方が気持ち悪すぎる |
| … | 32726/06/28(日)21:18:57No.1444432731+実際ナザリオ的には今のチーム事情で頑張っても勝てないから |
| … | 32826/06/28(日)21:19:05No.1444432776+パパナバが似すぎなんだよな |
| … | 32926/06/28(日)21:19:15No.1444432843+>危険な定型多くない? |
| … | 33026/06/28(日)21:19:20No.1444432882そうだねx1小学校では顔より足でモテるからな |
| … | 33126/06/28(日)21:19:32No.1444432974+女を映せ |
| … | 33226/06/28(日)21:19:34No.1444432984そうだねx9>バルナバがイケメンだったらブルーロックになれた |
| … | 33326/06/28(日)21:19:34No.1444432986+>190オーバーのモンスターならこっちが多少強くぶつかってもファウルとられねえだろ |
| … | 33426/06/28(日)21:20:05No.1444433213+ノアハからすればまじでチャンスが降ってきた状態だよね |
| … | 33526/06/28(日)21:20:05No.1444433214そうだねx3>バルナバは顔が悪いのは仕方ないとして走ってる時の笑い方が気持ち悪すぎる |
| … | 33626/06/28(日)21:20:08No.1444433238+ナザリオが本領発揮しだしたときも |
| … | 33726/06/28(日)21:20:28No.1444433351+キショくて下品で頭悪くて幼稚じゃないと足の速さだけに縋るバルナバにならないからな |
| … | 33826/06/28(日)21:20:29No.1444433352+>>190オーバーのモンスターならこっちが多少強くぶつかってもファウルとられねえだろ |
| … | 33926/06/28(日)21:20:29No.1444433356+>女を映せ |
| … | 34026/06/28(日)21:20:30No.1444433363+昇格戦とか寮入りとかポテチ全部捨てるとかナザリオとアラキが対立構造へ進むようなシーンが度々あるけど実際に対立することは全くないのがなんか引っ掛かるがキチガイならしょうがねえか…ってなる |
| … | 34126/06/28(日)21:20:38No.1444433409+>バルナバがイケメンだったら思春期の間に足の速さ以外の何かを見出してしまうからダメ |
| … | 34226/06/28(日)21:20:47No.1444433483+>アラキはバルナバが一生懸命走ってボールに追いついたらナイスラン!とかナイスプレー!とか言ってくれるからね |
| … | 34326/06/28(日)21:20:54No.1444433528そうだねx5アラキは主人公だけあって顔整ってるしモモも小動物系のかわいさがある |
| … | 34426/06/28(日)21:21:02No.1444433587そうだねx3>ノアハからすればまじでチャンスが降ってきた状態だよね |
| … | 34526/06/28(日)21:21:02No.1444433596+顔っていうか頭の形が悪い |
| … | 34626/06/28(日)21:21:08No.1444433635+>昇格戦とか寮入りとかポテチ全部捨てるとかナザリオとアラキが対立構造へ進むようなシーンが度々あるけど実際に対立することは全くないのがなんか引っ掛かるがキチガイならしょうがねえか…ってなる |
| … | 34726/06/28(日)21:21:08No.1444433637+>女を映せ |
| … | 34826/06/28(日)21:21:09No.1444433640+ダヴィのゴール結果として0なのマジですげえな |
| … | 34926/06/28(日)21:21:18No.1444433696+>ナザリオが本領発揮しだしたときも |
| … | 35026/06/28(日)21:21:28No.1444433753+ダリアちゃんは無知無知だから好き |
| … | 35126/06/28(日)21:21:38No.1444433826そうだねx3>女を映せ |
| … | 35226/06/28(日)21:21:41No.1444433843+>実際ナザリオ的には今のチーム事情で頑張っても勝てないから |
| … | 35326/06/28(日)21:21:55No.1444433937そうだねx2>昇格戦とか寮入りとかポテチ全部捨てるとかナザリオとアラキが対立構造へ進むようなシーンが度々あるけど実際に対立することは全くないのがなんか引っ掛かるがキチガイならしょうがねえか…ってなる |
| … | 35426/06/28(日)21:21:55No.1444433939そうだねx4サッカー以外に脳焼かれてたら他分野で超一流になってそうだ |
| … | 35526/06/28(日)21:22:09No.1444434038そうだねx4>女を映せ |
| … | 35626/06/28(日)21:22:18No.1444434098そうだねx3地味に女キャラ描くの上手いんよね |
| … | 35726/06/28(日)21:22:21No.1444434116そうだねx2>昇格戦とか寮入りとかポテチ全部捨てるとかナザリオとアラキが対立構造へ進むようなシーンが度々あるけど実際に対立することは全くないのがなんか引っ掛かるがキチガイならしょうがねえか…ってなる |
| … | 35826/06/28(日)21:22:23No.1444434132+人脈ちゃんは夏の移籍にも介入できるからな |
| … | 35926/06/28(日)21:22:30No.1444434183+>ダヴィのゴール結果として0なのマジですげえな |
| … | 36026/06/28(日)21:22:31No.1444434187そうだねx1>アラキはそんな勝ちに繋がらないことはしない…! |
| … | 36126/06/28(日)21:22:43No.1444434260そうだねx1カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 36226/06/28(日)21:22:49No.1444434307+ホテルの主…会って話したらチームメイトと一緒のがいいじゃんって気付いて寮に引っ越した… |
| … | 36326/06/28(日)21:22:59No.1444434377そうだねx1>地味に女キャラ描くの上手いんよね |
| … | 36426/06/28(日)21:23:00No.1444434382+ネオメニア戦やるまでナザリオがよう分からん嫌なやつでどんな掘り下げくるか不安だったけどすごかった |
| … | 36526/06/28(日)21:23:06No.1444434423+>なんか重要キャラっぽいツインテちゃんが未だによくわからない |
| … | 36626/06/28(日)21:23:26No.1444434570そうだねx5>カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 36726/06/28(日)21:23:34No.1444434636+ナザリオは素で性格が終わっているがそれはそれとして |
| … | 36826/06/28(日)21:23:39No.1444434663そうだねx3>>カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 36926/06/28(日)21:23:39No.1444434667そうだねx2>ネオメニア戦やるまでナザリオがよう分からん嫌なやつでどんな掘り下げくるか不安だったけどすごかった |
| … | 37026/06/28(日)21:23:42No.1444434689+ジョットレオで女を釣っていけ |
| … | 37126/06/28(日)21:23:44No.1444434701+>カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 37226/06/28(日)21:23:47No.1444434721+>あの日本人はナザリオ物語だとカンフル剤みたいなもんだろ |
| … | 37326/06/28(日)21:23:57No.1444434796そうだねx4>ホテルの主…会って話したらチームメイトと一緒のがいいじゃんって気付いて寮に引っ越した… |
| … | 37426/06/28(日)21:24:01No.1444434820そうだねx3>非効率でバカな「」はいっぱいレスするから |
| … | 37526/06/28(日)21:24:05No.1444434848そうだねx2>>ドナートのシュート最後まで見ないナザリオとノアハいいよね |
| … | 37626/06/28(日)21:24:19No.1444434963そうだねx2最強の敵に挫折を味わう…からの土壇場で覚醒して起死回生のゴールを決める… |
| … | 37726/06/28(日)21:24:20No.1444434970そうだねx5ノアハといいナザリオといい天の声を聞いてるやつが多すぎるだろこのチーム |
| … | 37826/06/28(日)21:24:33No.1444435058そうだねx3>非効率でバカな「」はいっぱいレスするから |
| … | 37926/06/28(日)21:24:35No.1444435084そうだねx2>>カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 38026/06/28(日)21:24:42No.1444435148+考えてるせいで走らない奴は考えながら走ってる奴の下位互換なんだよな |
| … | 38126/06/28(日)21:24:42No.1444435149そうだねx312歳くらいでDVしてきた親父の墓の前であの演技できるの壊れてるよナザリオ… |
| … | 38226/06/28(日)21:25:04 ID:oBjqPqVANo.1444435310+女に関しちゃアラキが絶対作るつもりないからな |
| … | 38326/06/28(日)21:25:12No.1444435364+人脈ちゃんの無理難題叶えて認めさせて正式に住むのかと思ったら出ていくし中々先が読めない漫画 |
| … | 38426/06/28(日)21:25:14No.1444435378+今のWカップも冨安とか佐野とか滅茶苦茶評価されてるから |
| … | 38526/06/28(日)21:25:16No.1444435386そうだねx2>ノアハといいナザリオといい天の声を聞いてるやつが多すぎるだろこのチーム |
| … | 38626/06/28(日)21:25:26No.1444435485そうだねx5ドナートは投げ出さないやつなので試合最終盤でもゴール前までダッシュで詰めてるし |
| … | 38726/06/28(日)21:25:26No.1444435486そうだねx1>>>カテナチオ君のスレが激伸びしている…!??? |
| … | 38826/06/28(日)21:25:26No.1444435492+>12歳くらいでDVしてきた親父の墓の前であの演技できるの壊れてるよナザリオ… |
| … | 38926/06/28(日)21:25:27No.1444435502そうだねx3どいつもこいつも性格が悪いだけ |
| … | 39026/06/28(日)21:25:32No.1444435530そうだねx5ジョット残った方がいい言われてたがメンバー合わないし移籍してよかったよ |
| … | 39126/06/28(日)21:25:32No.1444435540+逆に昇格したらホテル行くんかな |
| … | 39226/06/28(日)21:25:44No.1444435627+ジョットは間違いなくプロにはなれるけどせいぜい中堅で終わりそうという意見はそうだろうなと思う |
| … | 39326/06/28(日)21:25:48No.1444435650+無料公開分読むとナザリオは最初からちゃんとネオメニア戦への伏線張ってて凄かったな |
| … | 39426/06/28(日)21:25:49No.1444435669+精神的な成長は? |
| … | 39526/06/28(日)21:25:57No.1444435723+>今のWカップも冨安とか佐野とか滅茶苦茶評価されてるから |
| … | 39626/06/28(日)21:25:57No.1444435728そうだねx3>ジョット残った方がいい言われてたがメンバー合わないし移籍してよかったよ |
| … | 39726/06/28(日)21:26:04No.1444435775+1%の勝機がこぼれてくるまで俺は全てを尽くせる |
| … | 39826/06/28(日)21:26:08No.1444435800+投げ出さなかったんだよ |
| … | 39926/06/28(日)21:26:08No.1444435807そうだねx3>女に関しちゃアラキが絶対作るつもりないからな |
| … | 40026/06/28(日)21:26:09No.1444435813+>ネオメニア戦やるまでナザリオがよう分からん嫌なやつでどんな掘り下げくるか不安だったけどすごかった |
| … | 40126/06/28(日)21:26:30No.1444435957そうだねx3>ジョット残った方がいい言われてたがメンバー合わないし移籍してよかったよ |
| … | 40226/06/28(日)21:26:30No.1444435959+>守備なんて誰も見てないってことあるかなぁ |
| … | 40326/06/28(日)21:26:32No.1444435980そうだねx5序盤モモがホテルに良く来てる話とかそりゃあの宿舎に居たくないよな…ってちゃんとわかる |
| … | 40426/06/28(日)21:26:33No.1444435990そうだねx1>考えてるせいで走らない奴は考えながら走ってる奴の下位互換なんだよな |
| … | 40526/06/28(日)21:27:03No.1444436199+>アスリートとして生活面を支えてくれるパートナーがいた方がいいなってなったら最高効率の嫁探すと思う |
| … | 40626/06/28(日)21:27:06No.1444436225+>>非効率でバカな「」はいっぱいレスするから |
| … | 40726/06/28(日)21:27:07No.1444436236そうだねx7この主人公高校時代からチームメイトとのコミュニケーションは欠かさないのが一周まわって狂人度を底上げしてるように見えてしまう… |
| … | 40826/06/28(日)21:27:25No.1444436378+>守備なんて誰も見てないってことあるかなぁ |
| … | 40926/06/28(日)21:27:29No.1444436406そうだねx2ネオメニアの方が正しいというかオリヴェーロがイかれすぎているというか… |
| … | 41026/06/28(日)21:27:31No.1444436429+>ヘロヘロの状態でも練習してきた逆足をフカさないナイスガイだよ |
| … | 41126/06/28(日)21:27:32No.1444436431+>ジョット残った方がいい言われてたがメンバー合わないし移籍してよかったよ |
| … | 41226/06/28(日)21:27:37No.1444436473そうだねx3>ノアハといいナザリオといい天の声を聞いてるやつが多すぎるだろこのチーム |
| … | 41326/06/28(日)21:27:37No.1444436475+ジョットは普通にあの試合で読み違え起こしまくった敗因だから監督の叱責がちょっと遅いまである |
| … | 41426/06/28(日)21:27:40No.1444436494+アラキにポテチ捨てられた表情が本当のナザリオなんだ |
| … | 41526/06/28(日)21:27:52No.1444436571そうだねx3>ネオメニア良いチームっぽいしね |
| … | 41626/06/28(日)21:28:16No.1444436727+ノアハはCF版アラキだからな |
| … | 41726/06/28(日)21:28:19No.1444436749そうだねx1>守備なんて誰も見てないってことあるかなぁ |
| … | 41826/06/28(日)21:28:19No.1444436751+まあこの早さでアラキがモノになったのはシルヴィオも予想外っぽいからグレゴリオの育成がハマりすぎてる |
| … | 41926/06/28(日)21:28:28No.1444436822+確かにジョットはU19代表だけど同じチームのブルーノはトップチームで活躍してるからな… |
| … | 42026/06/28(日)21:28:30No.1444436841そうだねx5>>ネオメニア良いチームっぽいしね |
| … | 42126/06/28(日)21:28:31No.1444436847+一緒の生活空間にいなきゃチームのこともわからねえ!でU-19寮に越すアラキ |
| … | 42226/06/28(日)21:28:34No.1444436875+>ネオメニアの方が正しいというかオリヴェーロがイかれすぎているというか… |
| … | 42326/06/28(日)21:28:38No.1444436903+役被るから主人公みたいなやつが嫌いなのかナザリオ |
| … | 42426/06/28(日)21:28:43No.1444436932+>>ネオメニア良いチームっぽいしね |
| … | 42526/06/28(日)21:28:58No.1444437028+>堕落するチームメイトの中一人努力する俺…(ポテチは自分で買って置いておく) |
| … | 42626/06/28(日)21:29:02No.1444437053そうだねx4>カルトかこのチームは |
| … | 42726/06/28(日)21:29:06No.1444437082+欧州サッカーでは監督がハゲてるというのはかなり期待度が高いポイントなんだぞ |
| … | 42826/06/28(日)21:29:31No.1444437251そうだねx1ネオメニア |
| … | 42926/06/28(日)21:29:37No.1444437297そうだねx4>ジョットは普通にあの試合で読み違え起こしまくった敗因だから監督の叱責がちょっと遅いまである |
| … | 43026/06/28(日)21:30:01No.1444437470+サッカー良く知らないダリアちゃんでもうわ…ってなるライン上煽り |
| … | 43126/06/28(日)21:30:13No.1444437564+だからこうしてモノになったアラキとラファを昇格戦でぶつける |
| … | 43226/06/28(日)21:30:18No.1444437593そうだねx1その左足しか使えないのは俺たち指導者が何とかしてやるから今はただ楽しいのままに突き抜けろと言えるハゲ監督 |
| … | 43326/06/28(日)21:30:19No.1444437600+>ジョット残った方がいい言われてたがメンバー合わないし移籍してよかったよ |
| … | 43426/06/28(日)21:30:21No.1444437620+>役被るから主人公みたいなやつが嫌いなのかナザリオ |
| … | 43526/06/28(日)21:30:30No.1444437681+ベネディッタにもあいつカスよって言われるナザリオ… |
| … | 43626/06/28(日)21:30:45No.1444437769+>>ジョットは普通にあの試合で読み違え起こしまくった敗因だから監督の叱責がちょっと遅いまである |
| … | 43726/06/28(日)21:30:50No.1444437802+>ノアハはCF版アラキだからな |
| … | 43826/06/28(日)21:30:57No.1444437854そうだねx1現代のCFはゴールを決めることだけが役割じゃない |
| … | 43926/06/28(日)21:31:01No.1444437886+関わらんやつの声はろくに聞かんがチームメイトとはちゃんと交流する |
| … | 44026/06/28(日)21:31:14No.1444437971そうだねx3>ベネディッタにもあいつカスよって言われるナザリオ… |
| … | 44126/06/28(日)21:31:15No.1444437984+>ネオメニア |
| … | 44226/06/28(日)21:31:24No.1444438058+>>役被るから主人公みたいなやつが嫌いなのかナザリオ |
| … | 44326/06/28(日)21:31:27No.1444438076そうだねx2>その左足しか使えないのは俺たち指導者が何とかしてやるから今はただ楽しいのままに突き抜けろと言えるハゲ監督 |
| … | 44426/06/28(日)21:31:32No.1444438112+>その左足しか使えないのは俺たち指導者が何とかしてやるから今はただ楽しいのままに突き抜けろと言えるハゲ監督 |
| … | 44526/06/28(日)21:31:37No.1444438146そうだねx6>ジョットが気持ち悪いから覚醒しました!そんなでいいんだよ… |
| … | 44626/06/28(日)21:31:41No.1444438176+>この主人公高校時代からチームメイトとのコミュニケーションは欠かさないのが一周まわって狂人度を底上げしてるように見えてしまう… |
| … | 44726/06/28(日)21:31:42No.1444438183そうだねx4何でこんな品の無えカスがこんな強えんじゃ… |
| … | 44826/06/28(日)21:31:56No.1444438297+>何でこんな品の無えカスがこんな強えんじゃ… |
| … | 44926/06/28(日)21:32:01No.1444438338そうだねx1ナザリオは1ミリも自分が主人公じゃなくなることに怯えたりしないから |
| … | 45026/06/28(日)21:32:03No.1444438356+自己中心の到達点だぞ |
| … | 45126/06/28(日)21:32:08No.1444438396そうだねx1この後昇格戦やるけど昇格戦の勝ち負け問わずDF陣補強しないとまずくないか? |
| … | 45226/06/28(日)21:32:40No.1444438615そうだねx4>(別に他人の気持ちはわからない) |
| … | 45326/06/28(日)21:32:42No.1444438632+次のワールドカップまで連載続いてるかなあ |
| … | 45426/06/28(日)21:32:47No.1444438664+>モモの心代わりなんて前日の自分のせいなんだしわかる訳ねぇ! |
| … | 45526/06/28(日)21:32:52No.1444438694+ラファは最初からガチだろうし楽しみ |
| … | 45626/06/28(日)21:32:55No.1444438719+バルナバでググっても画像出てこないけど本当にメインキャラ? |
| … | 45726/06/28(日)21:33:09No.1444438818+だいぶ若いDFラインで榊原とやることになりそうだな |
| … | 45826/06/28(日)21:33:14No.1444438852そうだねx7>ネオメニアは本当に選手たちのこと考えてくれてるよ… |
| … | 45926/06/28(日)21:33:31No.1444438960+>何でこんな品の無えカスがこんな強えんじゃ… |
| … | 46026/06/28(日)21:33:40No.1444439018+>昇格戦とか寮入りとかポテチ全部捨てるとかナザリオとアラキが対立構造へ進むようなシーンが度々あるけど実際に対立することは全くないのがなんか引っ掛かるがキチガイならしょうがねえか…ってなる |
| … | 46126/06/28(日)21:33:43No.1444439035そうだねx1ジョットの薄っぺらさの余りに今の自分の気色悪さを顧みれるモモは自認はともかく良い子だと思うよ |
| … | 46226/06/28(日)21:33:53No.1444439101+ジジイが直接声かけた3人は割と見た目もいいのに |
| … | 46326/06/28(日)21:33:54No.1444439108+アラキはきつい環境の方が伸びる変な奴だから… |
| … | 46426/06/28(日)21:33:56No.1444439122+>バルナバでググっても画像出てこないけど本当にメインキャラ? |
| … | 46526/06/28(日)21:33:59No.1444439144+でもネオメニアは才能無いと拾ってくれないから |
| … | 46626/06/28(日)21:34:05No.1444439187+>バルナバでググっても画像出てこないけど本当にメインキャラ? |
| … | 46726/06/28(日)21:34:12No.1444439243+バルナバも昇格できるといいなぁ |
| … | 46826/06/28(日)21:34:23No.1444439314そうだねx4バルナバは検索に出てこなくても足が速いから |
| … | 46926/06/28(日)21:34:27No.1444439339そうだねx1>>ネオメニアは本当に選手たちのこと考えてくれてるよ… |
| … | 47026/06/28(日)21:34:58No.1444439563+>だいぶ若いDFラインで榊原とやることになりそうだな |