二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782648493082.png-(660139 B)
660139 B26/06/28(日)21:08:13No.1444428108そうだねx9 22:18頃消えます
パーティの姫です
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)21:09:16No.1444428593そうだねx6
名前でダメだった
226/06/28(日)21:10:05No.1444428947+
姫じゃねえじゃねーか
326/06/28(日)21:10:38No.1444429214そうだねx59
ノハズダッタさん家みんな不本意な人生してそう
426/06/28(日)21:10:44No.1444429252+
人を育てるのは上手かったんだな…
526/06/28(日)21:11:09No.1444429428そうだねx6
その前垂れの下がどうなってるのかデザインを見せて下さい
626/06/28(日)21:11:17No.1444429489そうだねx1
獄卒じゃねーか
726/06/28(日)21:11:35No.1444429612+
>ノハズダッタさん家みんな不本意な人生してそう
本当だヒメノじゃないんだ名前…
826/06/28(日)21:12:50No.1444430106そうだねx28
そりゃまあ女目当てでパーティ入りする連中は軟弱だよな…
926/06/28(日)21:12:59No.1444430179そうだねx7
あざと仕草をかなぐり捨てて指導したんだろうなというのがよくわかる二つ名
もう無理だろ…錆びついてるだろそのスキル
1026/06/28(日)21:13:28No.1444430391+
敵の攻撃ちゃんと避けろこのバカ戦士!(全回復魔法)
1126/06/28(日)21:13:36No.1444430453+
未だに姫でいようとしてる努力は認める
1226/06/28(日)21:13:58No.1444430622そうだねx6
ヒメの指示にはサー!イエッサー!と返事しなければならないとされている
1326/06/28(日)21:14:19No.1444430769そうだねx7
ギルドにとってはありがたい存在すぎる
1426/06/28(日)21:14:51No.1444431023そうだねx1
>ヒメの指示にはサー!イエッサー!と返事しなければならないとされている
よく考えると普通だな姫に対して
1526/06/28(日)21:16:17No.1444431593+
ヒメ主導の筋トレはヒメズブートキャンプと呼ばれ恐れられている
1626/06/28(日)21:16:54No.1444431833+
ヒソヒソ(オイあの新人ヒメ軍曹に目をつけられたぜ…)
1726/06/28(日)21:17:02No.1444431909+
今のお前達は騎士でも何でもない!ただの肉の壁だ!
壁なら壁らしく地に足踏ん張って敵の攻撃を受け止めろ!
安心しろ!どれだけ壊れようが私が補修してやる!わかったな肉壁ども!
1826/06/28(日)21:17:09No.1444431961そうだねx11
>>ヒメの指示にはサー!イエッサー!と返事しなければならないとされている
>よく考えると普通だな姫に対して
女性に対してイエスサーはダメだろ
イエスマムだぞ
1926/06/28(日)21:17:48No.1444432234+
いやでもヒーラーとしては凄く頼もしいな…
2026/06/28(日)21:18:35No.1444432563+
もしかして勇者学園出身じゃない?
2126/06/28(日)21:18:51No.1444432679+
動き理解した?
2226/06/28(日)21:19:03No.1444432762+
傅かれてるから目的達成では
2326/06/28(日)21:19:25No.1444432916そうだねx14
>今のお前達は騎士でも何でもない!ただの肉の壁だ!
>壁なら壁らしく地に足踏ん張って敵の攻撃を受け止めろ!
>安心しろ!どれだけ壊れようが私が補修してやる!わかったな肉壁ども!
マム!イエスマム!
2426/06/28(日)21:19:40No.1444433025+
呑気にドーナツを持ち込んでヒメに叱られるデブ
2526/06/28(日)21:19:43No.1444433053+
ヒメ軍曹的にはこんな感じの従われ方の予定じゃなかったんだろうな…
2626/06/28(日)21:20:10No.1444433246+
僕たちはいつか死ぬ
だが今日じゃない
2726/06/28(日)21:20:37No.1444433405+
鍛えられた冒険者達が大成していくのを続けてたって事は
…ひょっとしなくてももうだいぶ良い歳では?
2826/06/28(日)21:21:53No.1444433922+
>鍛えられた冒険者達が大成していくのを続けてたって事は
>…ひょっとしなくてももうだいぶ良い歳では?
割とベテランだよな…
2926/06/28(日)21:21:53No.1444433925+
>…ひょっとしなくてももうだいぶ良い歳では?
姫の筈 だった
3026/06/28(日)21:22:00No.1444433975そうだねx3
育てるにしてもそんな厳しくしなくてもよかったんじゃ…
3126/06/28(日)21:23:06No.1444434424そうだねx17
>もしかして勇者学園出身じゃない?
fu6905499.jpg
fu6905503.jpg
3226/06/28(日)21:23:11No.1444434462+
>ノハズダッタさん家みんな不本意な人生してそう
ウラギリモノ=ノハズダッタ
3326/06/28(日)21:23:50No.1444434741+
>育てるにしてもそんな厳しくしなくてもよかったんじゃ…
それで死んだら話にならないじゃない
3426/06/28(日)21:23:53No.1444434753+
>育てるにしてもそんな厳しくしなくてもよかったんじゃ…
命のやり取りする現場なんだぞ
3526/06/28(日)21:25:10No.1444435350そうだねx8
やっぱりメーディック先生の教え子かよ!
3626/06/28(日)21:25:44No.1444435621+
スパルタの納得感が凄い
3726/06/28(日)21:26:45No.1444436077そうだねx3
メーディック式だったんだ…
3826/06/28(日)21:28:45No.1444436940+
何歳くらいなんだろう…
尖耳だし人間ではないよな
3926/06/28(日)21:30:01No.1444437466+
後衛とはいえ戦場行くなら身体鍛えないとダメだもんな
4026/06/28(日)21:30:48No.1444437792+
>>もしかして勇者学園出身じゃない?
>fu6905499.jpg
>fu6905503.jpg
全くヒーラーっぽくない鍛え方で笑う
4126/06/28(日)21:31:08No.1444437931+
痛みを伴う教育に最適な回復魔法
4226/06/28(日)21:31:15No.1444437982+
ヒーラーは心を厳しく持って導かないと仲間の命を助けられない
これは他の世界でも変わらない原理だからなぁ
4326/06/28(日)21:33:11No.1444438834+
重騎士でも肩に担いで一人で後送できそうなヒーラーだな
4426/06/28(日)21:33:23No.1444438907そうだねx1
メーディック先生のジャージ姿ありがたい…
4526/06/28(日)21:33:23No.1444438910そうだねx6
>育てるにしてもそんな厳しくしなくてもよかったんじゃ…
貴様ァ!そういう甘ったれたやつから戦場では死んでいく!その砂糖を5つも入れた泥水のような甘い考えをここで正せたことを幸せに思え!歯を食いしばれ!姫からの愛情だ!
4626/06/28(日)21:33:26No.1444438929+
生存率の高いヒーラーの時点で頼もしさが段違いだからな…
4726/06/28(日)21:33:52No.1444439093+
インド系みたいな名前だな
4826/06/28(日)21:34:02No.1444439167そうだねx8
古来より魔法使いや僧侶はどっちかというとちゃんと身体鍛えているのが普通であって…
4926/06/28(日)21:34:12No.1444439237+
軍曹と聞いて思い浮かんだけどやっぱりかよ!
5026/06/28(日)21:34:41No.1444439425+
獄卒のあだ名があまりにもすぎて笑う
5126/06/28(日)21:34:54No.1444439532そうだねx5
>生存率の高いヒーラーの時点で頼もしさが段違いだからな…
落ちるにしてもヒーラーが最後に落ちるのはPTとして正しい動きだからな
本当のヒーラーは誰を切り捨てるか取捨選択を常にする必要がある
5226/06/28(日)21:35:36No.1444439816+
ヒーラーが死ねば誰も仲間を助けられないんだぞ?
ヒーラーは回復以前に生き残るのが一番の仕事だ
5326/06/28(日)21:36:00No.1444440024+
頭チンポ野郎ばっか集ってこられて死んでもなぁ…って鍛えなおすだけの精神持ってるのはいい教育だったんだな
5426/06/28(日)21:36:12No.1444440106+
ヒメPT入りしてきた冒険者たちだ
入る前とは顔つきが違う
5526/06/28(日)21:36:13No.1444440118+
>ノハズダッタさん家みんな不本意な人生してそう
バズ=ノハズダッタ
5626/06/28(日)21:36:45No.1444440357+
ワン・ツー・スリ・−フォー I LOVE MEDIC!
5726/06/28(日)21:36:52No.1444440412そうだねx11
>>今のお前達は騎士でも何でもない!ただの肉の壁だ!
>>壁なら壁らしく地に足踏ん張って敵の攻撃を受け止めろ!
>>安心しろ!どれだけ壊れようが私が補修してやる!わかったな肉壁ども!
>マム!イエスマム!
イエス!プリンセス!だ覚えておけクズ肉ども!
5826/06/28(日)21:37:50No.1444440826そうだねx3
>頭チンポ野郎ばっか集ってこられて死んでもなぁ…って鍛えなおすだけの精神持ってるのはいい教育だったんだな
ドクオーヤ=ノハズダッタ様の教育の賜物ですな
5926/06/28(日)21:37:57No.1444440883そうだねx7
エラバレシモノ=ノハズダッタ
6026/06/28(日)21:38:41No.1444441234そうだねx3
わざわざ“”強調されてるあざと仕草が何の役にも立ってなくてダメだった
6126/06/28(日)21:38:49No.1444441296そうだねx5
理想:ちょろい冒険者たちがチヤホヤしてくれる
現実:屈強な冒険者たちが教官殿と慕ってくる
6226/06/28(日)21:39:10No.1444441445+
教官が悪いよ教官が
6326/06/28(日)21:39:24No.1444441551+
オージ=ノハズダッタ
覇王になりえる才能を持っていたが追放され市井の人として一生を終えた
6426/06/28(日)21:39:56No.1444441812+
守護られて楽してクエスト攻略の信条がまったく守られていない…
6526/06/28(日)21:40:02No.1444441852そうだねx2
>fu6905499.jpg
先生ジャージ姿可愛いですね
ブルマ見せて
6626/06/28(日)21:40:14No.1444441938+
命あっての冒険者稼業なのにそんな腕前なんてギルドどうなってんのよ!鍛えなおしてあげるわ!
6726/06/28(日)21:40:23No.1444442014+
プリさん肉盾よろっす
火力は出します
6826/06/28(日)21:40:28No.1444442053+
>オージ=ノハズダッタ
>覇王になりえる才能を持っていたが追放され市井の人として一生を終えた
オジ=ダッタ
6926/06/28(日)21:40:35No.1444442115+
地獄の鬼姫…
7026/06/28(日)21:41:06No.1444442338+
気に入った家に来てファックしていいぞってタイプかもしれないし…
7126/06/28(日)21:41:15No.1444442416+
ユーシャ=ノハズダッタ
7226/06/28(日)21:41:22No.1444442468そうだねx2
でも姫が一声かけたらとりまきが敵をボコる構造にはなったわけだし…
7326/06/28(日)21:41:35No.1444442551+
>fu6905499.jpg
>fu6905503.jpg
この教官どんな時でも顔変わらないなぁ
7426/06/28(日)21:41:37No.1444442561+
地獄みたいな学生生活脱却したから冒険者になった以上楽に生きようと決心してたんだろうな…
7526/06/28(日)21:42:01No.1444442740+
>>fu6905499.jpg
>先生ジャージ姿可愛いですね
>ブルマ見せて
非効率なので没です
7626/06/28(日)21:42:25No.1444442905そうだねx3
>地獄みたいな学生生活脱却したから冒険者になった以上楽に生きようと決心してたんだろうな…
楽に生きようと思うなら冒険者になるんじゃありません
7726/06/28(日)21:42:33No.1444442961+
>>fu6905499.jpg
>>fu6905503.jpg
>この教官どんな時でも顔変わらないなぁ
元勇者パーティの惨劇に比べたら遥かにマシだからな…
7826/06/28(日)21:42:46No.1444443062そうだねx1
男たちはべらせて生きるぞって思ってたらボンクラばっかり集まるので
結果的にメーディック先生と同じことやる人生
7926/06/28(日)21:43:16No.1444443275+
あざと仕草も極めるあたり根は超真面目なんだろうな…
8026/06/28(日)21:43:29No.1444443373+
>男たちはべらせて生きるぞって思ってたらボンクラばっかり集まるので
>結果的にメーディック先生と同じことやる人生
先生がそんな邪な思いでPTを組むか!
そこに並べ
修正!!
8126/06/28(日)21:43:55No.1444443563+
回復できるから多少スパルタでもいいんだよね
パーティの姉御
8226/06/28(日)21:44:37No.1444443898+
>あざと仕草も極めるあたり根は超真面目なんだろうな…
先生が先生だからな
8326/06/28(日)21:44:43No.1444443948+
出身が出身から恐らくHPとVITが多分アホみたいに高いんかなこの姫
8426/06/28(日)21:45:03No.1444444117そうだねx7
そこで師匠は言ったのよ
「訓練中に死人が出ても私がちゃんと蘇生するので安心してください」って
8526/06/28(日)21:45:03No.1444444127+
アクニン=ノハズダッタ
8626/06/28(日)21:45:07No.1444444166+
何人も育てきってる辺り面倒見もめっちゃいいんだな…
8726/06/28(日)21:45:21No.1444444291+
根っこがゲーマーなんだよこの姫
8826/06/28(日)21:45:21No.1444444293+
>未練がましく
ひでえ地の文
8926/06/28(日)21:45:40No.1444444537+
>>男たちはべらせて生きるぞって思ってたらボンクラばっかり集まるので
>>結果的にメーディック先生と同じことやる人生
>先生がそんな邪な思いでPTを組むか!
>そこに並べ
>修正!!
指導受けただけのガキが知った風な口利いてんじゃないわよ!
>そこに並べ
>修正!!
9026/06/28(日)21:45:44No.1444444589+
>>地獄みたいな学生生活脱却したから冒険者になった以上楽に生きようと決心してたんだろうな…
>楽に生きようと思うなら冒険者になるんじゃありません
元は勇者パーティの一員になることを夢見てたんだろう
鬼教官に心へし折られたんだろうけど
9126/06/28(日)21:45:49No.1444444638+
こうして一流に育てられた一流が次の一流を育てていく素晴らしい循環が生まれる
9226/06/28(日)21:45:49No.1444444645+
教官!みてくださいこの筋肉!
9326/06/28(日)21:46:07No.1444444792+
ああ先生に鍛えられたなら信用出来るなよろしく頼む
9426/06/28(日)21:46:40No.1444445041+
名前からアクセル全開だな
9526/06/28(日)21:46:53No.1444445142+
>そこで師匠は言ったのよ
>「訓練中に死人が出ても私がちゃんと蘇生するので安心してください」って
HAHAHA!
9626/06/28(日)21:46:55No.1444445158+
耳長いし見た目的にはエルフ族系なんだろうか
つまり年齢相応に弟子たちを見送ってる可能性もある
9726/06/28(日)21:46:58No.1444445187+
ヒメも学生時代は何度も死んで何度も蘇生されたんだよね…
9826/06/28(日)21:47:12No.1444445292+
>アクニン=ノハズダッタ
アクトウ=ノハズダッタ
9926/06/28(日)21:47:21No.1444445359そうだねx2
メーディックに鍛えられたヒメに鍛えられたタンクとかもう安定のド安定だろうな
師匠筋が信頼の塊過ぎる
10026/06/28(日)21:47:50No.1444445554+
回復術師みんな軍隊みたいな精神性になりがち
10126/06/28(日)21:49:14No.1444446194+
(おっ美人ちゃん発け…うわっレンハートの回復術師だ近寄らんとこ…)
10226/06/28(日)21:49:20No.1444446235+
本当の姫ってのはね…なろうとした時点で失格なのよ
つまり君いきなりアウトってわけ
10326/06/28(日)21:49:34No.1444446335+
軟弱な野郎どもを鍛え上げる最中に強敵出てきたらツインテほどけるくらい必死に頑張ってくれそう
そしてその後姉御って慕われてそう
10426/06/28(日)21:50:01No.1444446535+
>指導受けただけのガキが知った風な口利いてんじゃないわよ!
後輩が先輩に対する言動ではない!
>そこに並べ
>修正!!
10526/06/28(日)21:50:20No.1444446645そうだねx2
噂に聞いていた鬼軍曹がいきなりあざと仕草をしてきて新人が混乱するのが恒例行事
10626/06/28(日)21:50:28No.1444446688そうだねx5
壊滅寸前から立て直せるヒーラーは
もう姫じゃないんよ
10726/06/28(日)21:50:38No.1444446762+
ごつい名前が知れ渡っても姫であろうとする努力が泣ける
10826/06/28(日)21:50:52No.1444446856+
もはや歴戦の勇士大量排出した教官を姫扱いできるの相当アホしかいないのでは…
10926/06/28(日)21:51:05No.1444446941+
お前その性格で姫やるの向いてねえよ…
11026/06/28(日)21:51:08No.1444446963そうだねx1
>エラバレシモノ=ノハズダッタ
その人はいやあれでいいんですよ最後に皇帝倒してバランスとってるでしょう
って公式がいってるのでオビワンが選ばれしものだったのに!って失望しただけで
最初から最後までフォースの申し子だったし…
11126/06/28(日)21:51:17No.1444447028+
HPと身の守りがクソ高くて案外肉弾戦もこなせてザオリクとベホマズン完備してそうな姫
11226/06/28(日)21:51:20No.1444447059+
>もはや歴戦の勇士大量排出した教官を姫扱いできるの相当アホしかいないのでは…
あるいはマジモノの勇者かだ
11326/06/28(日)21:51:24No.1444447090+
>噂に聞いていた鬼軍曹がいきなりあざと仕草をしてきて新人が混乱するのが恒例行事
修正!これが戦場なら貴様ら全員死んでるぞ!
11426/06/28(日)21:51:25No.1444447096そうだねx3
>壊滅寸前から立て直せるヒーラーは
>もう姫じゃないんよ
戦闘後にもうPTメンバーからは姫対するものではなく尊敬の眼差しで見てくるようになる…
11526/06/28(日)21:51:46No.1444447256+
>>エラバレシモノ=ノハズダッタ
>その人はいやあれでいいんですよ最後に皇帝倒してバランスとってるでしょう
>って公式がいってるのでオビワンが選ばれしものだったのに!って失望しただけで
>最初から最後までフォースの申し子だったし…
フォース=ノドレイダッタさん…
11626/06/28(日)21:52:04No.1444447373+
野郎共!私たちの特技はなんだ!!??
殺せ!殺せ!殺せ!!
この冒険の目的はなんだ!!??
殺せ!殺せ!殺せ!!
私たちは王国を愛しているか!?パーティーを愛しているか!!??
ガンホー!ガンホー!ガンホー!!
11726/06/28(日)21:52:06No.1444447384+
>壊滅寸前から立て直せるヒーラーは
>もう姫じゃないんよ
多分バックアタックでいきなり重傷負っても冷静に自分に応急処置しながら指示出しできるタイプ
11826/06/28(日)21:52:26No.1444447501+
>>アクニン=ノハズダッタ
>アクトウ=ノハズダッタ
長女アクヤク=ノハズダッタ嬢はレイジョウ家に嫁いでいった
11926/06/28(日)21:52:35No.1444447564+
あんたたちを死なせたら姫失格だもの…あと先生に見せる顔がないもの…根性入れろや!
12026/06/28(日)21:52:41No.1444447601+
>>もはや歴戦の勇士大量排出した教官を姫扱いできるの相当アホしかいないのでは…
>あるいはマジモノの勇者かだ
撤退するのを倒しちゃうタイプの勇者なんだろうな(別に何もしなくても撤退はできる)
12126/06/28(日)21:52:57No.1444447712+
>多分バックアタックでいきなり重傷負っても冷静に自分に応急処置しながら指示出しできるタイプ
SQ3のプリだこれ
12226/06/28(日)21:53:28No.1444447910+
ある程度の状況切り抜ける火力を自前か消費アイテムで持ってそう
12326/06/28(日)21:54:13No.1444448232+
鬼軍曹相手にどうやって姫プレイしろっていうんだよ…
12426/06/28(日)21:54:26No.1444448319+
奇面組じゃねーんだぞ!
12526/06/28(日)21:54:33No.1444448359+
>多分バックアタックでいきなり重傷負っても冷静に自分に応急処置しながら指示出しできるタイプ
何せ学生時代に何度も死ぬ目に遭わされてるからな
痛みはある?頭は回る?OKまだ致命傷じゃないわね
12626/06/28(日)21:54:41No.1444448410+
>鬼軍曹相手にどうやって姫プレイしろっていうんだよ…
出来るぐらい強くなれよ
12726/06/28(日)21:54:47No.1444448448+
(あ…あいつギミック処理サボってるわね…数秒後に死ぬから蘇生魔法詠唱しておきましょう)
12826/06/28(日)21:55:00No.1444448538+
>多分バックアタックでいきなり重傷負っても冷静に自分に応急処置しながら指示出しできるタイプ
蘇生も支援もアドリブで即優先決めれちゃう
お前姫目指すのやめて魔王討伐行け
12926/06/28(日)21:55:32No.1444448749+
>>多分バックアタックでいきなり重傷負っても冷静に自分に応急処置しながら指示出しできるタイプ
>蘇生も支援もアドリブで即優先決めれちゃう
>お前姫目指すのやめて魔王討伐行け
嫌だ!
教官みたいに地獄を見たくない!
13026/06/28(日)21:55:36No.1444448791そうだねx1
自認シータのドーラ
13126/06/28(日)21:56:26No.1444449126+
姫はー♡PTの生殺与奪を握ってるのが楽しいのー♡
だからなんで倒れてるんだタンク?は?
ダメージ軽減使えつったよな?姫に甘えた?甘えたよね?
13226/06/28(日)21:56:39No.1444449218+
ジャージ姿の先生かわいいな
教育方針にかわいげは全くないけど
13326/06/28(日)21:57:21No.1444449520+
メーディックの勇者パーティ時にも色々あったんだろうなって
13426/06/28(日)21:57:36No.1444449640+
姫がいなかったら何度死んだかわかってない?
生きることこそ大事だって言ったよね?
13526/06/28(日)21:57:51No.1444449728+
上手く教導できる人間なんてどんな時代や状況でも余るはずないからもう前線行くのも止められるんでは…
13626/06/28(日)21:57:55No.1444449744+
自分の身も守れなさそうなヒヨッコどもを切り捨てるんじゃなくて鍛えようとするあたりもう信条に対して根の真面目さが隠しきれてない
13726/06/28(日)21:58:04No.1444449813そうだねx1
>後衛とはいえ戦場行くなら身体鍛えないとダメだもんな
本来は拠点とかでぬくぬくできる姫ヒーラー様扱いが本願だったろうにレンハート式冒険者コースの門をくぐったばかりに…
13826/06/28(日)21:58:13No.1444449853+
>姫はー♡PTの生殺与奪を握ってるのが楽しいのー♡
(この時点で姫じゃねぇな…)
13926/06/28(日)21:58:53No.1444450119そうだねx2
誰も知らない新天地なら姫やれるだろ!って開拓地に飛び込んだら
その指導力を思わず発揮しちゃってあれよあれよと建国まで行って女王になってて姫じゃないわコレ!ってなるやつ
14026/06/28(日)21:59:19No.1444450303+
ちょろい冒険者たちにアイテムを貢がせたりするつもりだったのに今は教え子たちに酒を奢ったりしている
14126/06/28(日)22:00:47No.1444450899+
>>後衛とはいえ戦場行くなら身体鍛えないとダメだもんな
>本来は拠点とかでぬくぬくできる姫ヒーラー様扱いが本願だったろうにレンハート式冒険者コースの門をくぐったばかりに…
だって勇者パーティのヒーラーとか絶対楽しいと思ってたんだもん!
強い勇者に戦士に守ってもらえるんだよ!?
14226/06/28(日)22:00:53No.1444450943+
>誰も知らない新天地なら姫やれるだろ!って開拓地に飛び込んだら
>その指導力を思わず発揮しちゃってあれよあれよと建国まで行って女王になってて姫じゃないわコレ!ってなるやつ
よく通る声で初見の相手に指示するんだろうな…
14326/06/28(日)22:01:00No.1444451000+
新入りに対してまだあざと仕草しようとするの本当に泣ける
教官もう結構年齢いってるでしょ
14426/06/28(日)22:01:00No.1444451001そうだねx2
姫はせんせーと違ってフマジメだしなるべくラクしたいの〜♡
だから本番になって死にかけるより訓練で死にかけといたほうが効率いいのよ
14526/06/28(日)22:01:18No.1444451134+
>>>後衛とはいえ戦場行くなら身体鍛えないとダメだもんな
>>本来は拠点とかでぬくぬくできる姫ヒーラー様扱いが本願だったろうにレンハート式冒険者コースの門をくぐったばかりに…
>だって勇者パーティのヒーラーとか絶対楽しいと思ってたんだもん!
>強い勇者に戦士に守ってもらえるんだよ!?
ヒーラーに対する認識が甘い!
14626/06/28(日)22:01:56No.1444451420そうだねx2
>姫はせんせーと違ってフマジメだしなるべくラクしたいの〜♡
>だから本番になって死にかけるより訓練で死にかけといたほうが効率いいのよ
出力が違うだけで根底が教官と同じだコレ
14726/06/28(日)22:02:14No.1444451536そうだねx1
>>>>後衛とはいえ戦場行くなら身体鍛えないとダメだもんな
>>>本来は拠点とかでぬくぬくできる姫ヒーラー様扱いが本願だったろうにレンハート式冒険者コースの門をくぐったばかりに…
>>だって勇者パーティのヒーラーとか絶対楽しいと思ってたんだもん!
>>強い勇者に戦士に守ってもらえるんだよ!?
>ヒーラーに対する認識が甘い!
メーディック先生のレス
14826/06/28(日)22:02:20No.1444451576+
姫(屈強な兵たちを統率する指導者の意味)
14926/06/28(日)22:02:20No.1444451578+
>バズ=ノハズダッタ
バズ・ライトイヤー参上!
15026/06/28(日)22:02:27No.1444451621そうだねx1
レンハート国外なら姫プレイできると思ってたんだろうな…
15126/06/28(日)22:02:33No.1444451670+
>壊滅寸前から立て直せるヒーラーは
>もう姫じゃないんよ
ヒーラーはマルチタレントとしての役割を持つ魔術師以上に冷徹な指揮官として必要よね
15226/06/28(日)22:03:15No.1444451935+
>ヒーラーはマルチタレントとしての役割を持つ魔術師以上に冷徹な指揮官として必要よね
一番最後まで立ってる司令塔だからな
守られる役割で間違いはない
15326/06/28(日)22:04:03No.1444452253+
>>姫はせんせーと違ってフマジメだしなるべくラクしたいの〜♡
>>だから本番になって死にかけるより訓練で死にかけといたほうが効率いいのよ
>出力が違うだけで根底が教官と同じだコレ
マジで殺さないだけヒメちゃんの方が百倍優しいんだよ?
15426/06/28(日)22:04:14No.1444452329+
即座に立て直せる回復力を発揮するには攻撃喰らっても死なないだけのタフさが何より大事ですからね
自分が死んでたら周りを護れないんだからまあ…真面目だろこの人
15526/06/28(日)22:04:26No.1444452398+
姫(チェスの駒的な意味で)
15626/06/28(日)22:05:16No.1444452728+
根っこがクソ真面目な女が口では守護られたいとか楽したいとか言ってるの好き
15726/06/28(日)22:05:24No.1444452773+
>姫(チェスの駒的な意味で)
それだと教官の育てた兵隊から第二、第三の教官が現れてしまう事になるんだが?
15826/06/28(日)22:05:31No.1444452826+
>姫(チェスの駒的な意味で)
僧正じゃねーか!?
15926/06/28(日)22:05:35No.1444452866+
口からクソをたれる前と後ろにプリンセスをつけろ!
16026/06/28(日)22:05:40No.1444452897そうだねx4
わ〜ん私のこと守って山頂まで連れてきてくれてありがと〜♡
言わせてもらうけど貴様ら全然なってない
魔法の練度は甘いしそこの盗賊は投げたナイフが半分も当たってなかった
戦士のお前!私ひとり抱えて歩いたくらいで息上がってどうすんだ!
そうだ私がヒメ=ノハズダッタだ
私のことを「獄卒」とか「鬼軍曹」とか言った奴は腕立て2000回だから注意しろ
16126/06/28(日)22:06:01No.1444453041そうだねx1
>レンハート国外なら姫プレイできると思ってたんだろうな…
国内だとヒーラークラス出身を名乗るだけで警戒されるからな…
16226/06/28(日)22:06:12No.1444453120そうだねx2
>それだと教官の育てた兵隊から第二、第三の教官が現れてしまう事になるんだが?
違うの?
16326/06/28(日)22:08:05No.1444453851+
>即座に立て直せる回復力を発揮するには攻撃喰らっても死なないだけのタフさが何より大事ですからね
>自分が死んでたら周りを護れないんだからまあ…真面目だろこの人
姫プレイには向いて無さすぎる
16426/06/28(日)22:08:36No.1444454044+
しかし…守護れる力量ない姫のナイト達が姫を守護れるまでに鍛えるのは姫プの方向性として間違いではないのでは…?
そんなパーティが望むダンジョンで姫プできる余裕?あるわけないだろ
16526/06/28(日)22:08:43No.1444454106+
>>レンハート国外なら姫プレイできると思ってたんだろうな…
>国内だとヒーラークラス出身を名乗るだけで警戒されるからな…
名乗らなくても独特のオーラ出てそう
16626/06/28(日)22:08:43No.1444454110+
多くの冒険者を一人前の戦士に鍛えあげた功績があるだけでも物凄い偉業成し遂げてますけど
それでもなお姫の皮被ってんの面白いなこの先生
16726/06/28(日)22:09:25No.1444454414そうだねx3
貢がれたいとか言うけど飯屋とかに行って俺払います!したら百年早いわヒヨッコが!って叱られるやつ
16826/06/28(日)22:09:41No.1444454512+
多分自分が死んだらPT壊滅があり得るの分かってるからバックアタック対策にタリスマンとか自動復活用のアイテムとか自前で用意してる姫
16926/06/28(日)22:09:53No.1444454593+
メーディック先生と飲みに行って
「せんせー聞いてくださいよー!みんな私のこと鬼教官だのなんだの言うんですー!」
とか愚痴ってそう
17026/06/28(日)22:09:59No.1444454639+
メーディック先生現役時代の話とかってあったりするの?
17126/06/28(日)22:10:04No.1444454671+
そんな事を続けていく内にって事は鍛え上げた後は地がバレたからってパーティを変えたんだろうな最初の内は
17226/06/28(日)22:10:13No.1444454733+
ヒーラーに求められるスペックが教官基準にされると獄卒後にアサインされる非学園出身の一般ヒーラー肩身狭くならない…?
17326/06/28(日)22:10:14No.1444454741+
>多くの冒険者を一人前の戦士に鍛えあげた功績があるだけでも物凄い偉業成し遂げてますけど
>それでもなお姫の皮被ってんの面白いなこの先生
姫プに未練があるんだ…
17426/06/28(日)22:10:17No.1444454765そうだねx2
姫じゃなくて女帝なんすよその振る舞いじゃ
17526/06/28(日)22:10:18No.1444454775+
教え子たちが各地に教官殿の教えと逸話を広めていく
姫プレイはどんどん遠のいていく
17626/06/28(日)22:10:27No.1444454829+
>貢がれたいとか言うけど飯屋とかに行って俺払います!したら百年早いわヒヨッコが!って叱られるやつ
言わないでしょう
言わないよねえ!!
17726/06/28(日)22:10:44No.1444454941+
姫仕草が通じるよそ者の実力者が
ここにいる軟弱者達ではあなたを守るには力不足ですからね…とか教え子を下げちゃうんだ…
17826/06/28(日)22:11:04No.1444455088+
>メーディック先生と飲みに行って
>「せんせー聞いてくださいよー!みんな私のこと鬼教官だのなんだの言うんですー!」
>とか愚痴ってそう
「ヒメちゃんはこんなに優しいのに不思議ですねー」
って先生は言いそうだ…
17926/06/28(日)22:11:05No.1444455096+
克不献
己屈身
みたいな掛け軸が飾ってありそう
18026/06/28(日)22:11:17No.1444455179+
「ヒメ先生!俺達1回も死ななかったっすよ!」
18126/06/28(日)22:11:18No.1444455187+
>ヒーラーに求められるスペックが教官基準にされると獄卒後にアサインされる非学園出身の一般ヒーラー肩身狭くならない…?
一般ヒーラーは一般ヒーラーでそれなり以上に高度な技術学ばされるんだろう
スレ画の学園のスパルタ式とはまた別の技術体系で
18226/06/28(日)22:11:42No.1444455318そうだねx2
>「ヒメちゃんはこんなにか弱いのに不思議ですねー」
18326/06/28(日)22:11:43No.1444455319そうだねx3
>「ヒメ先生!俺達1回も死ななかったっすよ!」
「ったりまえだ!人間一回死んだら普通はそこで終わりなんだよ!甘えんな!!」
18426/06/28(日)22:11:43No.1444455325+
>メーディック先生と飲みに行って
>「せんせー聞いてくださいよー!みんな私のこと鬼教官だのなんだの言うんですー!」
>とか愚痴ってそう
私から見れば卵の面倒見るひよこぐらいじゃないです?
18526/06/28(日)22:11:48No.1444455350+
>ヒーラーに求められるスペックが教官基準にされると獄卒後にアサインされる非学園出身の一般ヒーラー肩身狭くならない…?
でぇじょうぶだ
あの教官の訓練に耐えられる生徒はそんなにいないだろうから
18626/06/28(日)22:12:45No.1444455699+
ヒーラーの基準がメーディック先生直伝だとこの世界のヒーラーの10割はHPもVITも並の10倍になるが…
18726/06/28(日)22:12:53No.1444455750+
>メーディック先生現役時代の話とかってあったりするの?
今のところふわっとした共通幻覚があるくらいかな…
ちなみにメーディック先生と旅してた勇者のお題絵はある
18826/06/28(日)22:13:32No.1444455984+
動き理解した!?わかるようになるまでその顔地べたに1秒だって付けさせてあげないからね!!
18926/06/28(日)22:13:37No.1444456009+
別の机でチヤホヤされてる姫ヒーラーをみて
ニヒルかつ何処か羨ましそうに笑いながらエールを愚痴と一緒に呑み込むんだ
19026/06/28(日)22:13:54No.1444456109+
>>「ヒメ先生!俺達1回も死ななかったっすよ!」
>「ったりまえだ!人間一回死んだら普通はそこで終わりなんだよ!甘えんな!!」
先生それで小悪魔気取るのは無理があるってもんですよ
19126/06/28(日)22:14:18No.1444456279+
無理だよ!育ちからして姫になるようになってないんだもの!
19226/06/28(日)22:14:29No.1444456349+
メーディック先生はこれでも十分姫プレイしてると思ってそう
勇者の旅よりは遥かにマシそうだし
19326/06/28(日)22:14:37No.1444456390+
最初にパーティ組んだメンバーとは今でも仲良さそう
19426/06/28(日)22:14:49No.1444456484+
もう光源氏して理想の相手をいちから教育するしかなくない?
19526/06/28(日)22:14:49No.1444456488+
いまビンタ一発食らうのと実践で腕一本ちぎれんのとどっちがいいと思ってんだああ!?
というヒメの怒号が聞こえてくると新人の季節だなあと
19626/06/28(日)22:15:04No.1444456576+
>別の机でチヤホヤされてる姫ヒーラーをみて
>ニヒルかつ何処か羨ましそうに笑いながらエールを愚痴と一緒に呑み込むんだ
でもギルドからの信頼度はヒメの方がずっと上という…
19726/06/28(日)22:15:43No.1444456825+
もう大人しく固定パーティー組んどけよ…
19826/06/28(日)22:15:57No.1444456910+
>もう光源氏して理想の相手をいちから教育するしかなくない?
こうして新たな時代の英雄となるヒーラーが生まれた…
19926/06/28(日)22:16:04No.1444456950+
>動き理解した!?わかるようになるまでその顔地べたに1秒だって付けさせてあげないからね!!
鬼教官のセリフすぎる…
20026/06/28(日)22:16:05No.1444456964そうだねx2
本気見せた時の先生多分めちゃくちゃカッコいいよ
20126/06/28(日)22:16:06No.1444456969+
教え子達は先生が呼べば騎士のように馳せ参じるだろうさ
20226/06/28(日)22:16:35No.1444457147+
>教え子達は先生が呼べば騎士のように馳せ参じるだろうさ
(現れるハゲのゴリマッチョの集団)
20326/06/28(日)22:17:02No.1444457328+
>>教え子達は先生が呼べば騎士のように馳せ参じるだろうさ
>(現れるハゲのゴリマッチョの集団)
出来たよ姫プ!
20426/06/28(日)22:17:21No.1444457443+
>本気見せた時の先生多分めちゃくちゃカッコいいよ
ピンチの時ほどいい顔で笑うんだよね…
20526/06/28(日)22:17:36No.1444457537+
ヒメちゃん集団幻覚の起きやすいいい先生だな…
20626/06/28(日)22:17:41No.1444457573+
>>教え子達は先生が呼べば騎士のように馳せ参じるだろうさ
>(現れるハゲのゴリマッチョの集団)
一国と戦争でもするのか?というくらいの戦力が集まる…
20726/06/28(日)22:17:47No.1444457619+
>>>教え子達は先生が呼べば騎士のように馳せ参じるだろうさ
>>(現れるハゲのゴリマッチョの集団)
>出来たよ姫プ!
ぜってぇヒメは真面目にヒーラーすると思う


1782648493082.png fu6905499.jpg fu6905503.jpg