二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782644284904.jpg-(48215 B)
48215 B26/06/28(日)19:58:04No.1444394760+ 21:00頃消えます
イッテQ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)19:58:57No.1444395119+
お祭り手越か
226/06/28(日)19:59:16No.1444395234+
出た…
326/06/28(日)19:59:26No.1444395305そうだねx4
日テレ お祭り若旦那手越
フジテレビ ドッキリ若旦那風磨
426/06/28(日)19:59:31No.1444395335+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/28(日)19:59:31No.1444395336+
というかあいつが得意なこととかあるか?
626/06/28(日)19:59:37No.1444395389+
いきなり諦めてる!
726/06/28(日)19:59:39No.1444395400+
また
826/06/28(日)19:59:43No.1444395421+
最近お祭りおおいね
926/06/28(日)20:00:00No.1444395532+
今日はイェーイしていいのか!?
1026/06/28(日)20:00:09No.1444395604+
今日祭り1本か
1126/06/28(日)20:00:23No.1444395702そうだねx2
手越スタジオに居る!
1226/06/28(日)20:00:42No.1444395827そうだねx4
中岡は出番ない時呼ばれないのにガンバレルーヤはいるんだ…
1326/06/28(日)20:00:52No.1444395891そうだねx5
>手越スタジオに居る!
ゆ、許された…
1426/06/28(日)20:00:59No.1444395948+
んー…?
1526/06/28(日)20:01:22No.1444396152そうだねx6
>中岡は出番ない時呼ばれないのにガンバレルーヤはいるんだ…
よしこはいるだけで顔で笑い取れるからな
1626/06/28(日)20:01:50No.1444396383+
1時間お祭りってことはそれだけ取れ高あったのかな?
1726/06/28(日)20:02:07No.1444396511+
明るいうちにコッツウォルズにたどり着いてる日本人初めて見た
1826/06/28(日)20:02:25No.1444396641+
国名を中途半端なギャグにするのは不敬
1926/06/28(日)20:02:28No.1444396660+
出たがり若旦那好き
2026/06/28(日)20:02:35No.1444396705+
勝手に祝われることあるんだ
2126/06/28(日)20:02:43No.1444396766そうだねx3
>>中岡は出番ない時呼ばれないのにガンバレルーヤはいるんだ…
>よしこはいるだけで顔で笑い取れるからな
言い方!
2226/06/28(日)20:02:54No.1444396841+
カルビ宮川
2326/06/28(日)20:02:56No.1444396848+
絞ってんなぁ
2426/06/28(日)20:02:57No.1444396853+
おじさん…
2526/06/28(日)20:02:57No.1444396856そうだねx2
手越ってちゃんと身体維持できてるんだ…
2626/06/28(日)20:03:05No.1444396921そうだねx5
手越の口から人間ドックなんて単語出てくるとは思ってもなかった
2726/06/28(日)20:03:06No.1444396924+
手越そんなアスリート体質なの!?
2826/06/28(日)20:03:16No.1444397007+
ダニー!
2926/06/28(日)20:03:16No.1444397009+
そういえばウッチャンは内さま終わっちゃって人間ドック行ってるのかな
3026/06/28(日)20:03:22No.1444397065+
この2人相性良くない?
3126/06/28(日)20:03:23No.1444397078+
手越全然キャラ変わらなくて笑うわ
3226/06/28(日)20:03:39No.1444397197+
したらダメなところしかない
3326/06/28(日)20:03:45No.1444397230+
致命的すぎねぇ!?
3426/06/28(日)20:03:45No.1444397241そうだねx3
Q.危険な祭りですか?
A.かなり危険
3526/06/28(日)20:03:47No.1444397259+
歯抜けライブ
3626/06/28(日)20:03:49No.1444397273そうだねx8
危険か聞かれると嬉しそうにモチロンだ!って言う現地人多すぎる
3726/06/28(日)20:03:57No.1444397341+
あれを見てみろ!
3826/06/28(日)20:04:00No.1444397371+
えー!!!
3926/06/28(日)20:04:02No.1444397391+
手越全国ツアーとかやってるんだ
4026/06/28(日)20:04:11No.1444397451そうだねx3
>手越そんなアスリート体質なの!?
世界の果てまで行ける時点でフィジカル強者ばっかだよなイッテq出演者って…
4126/06/28(日)20:04:15No.1444397485そうだねx3
よくよく考えると女好きは女の前で脱ぐから身体をしっかりしておかないといけないんだ
レインボー池田とか見てたらわかる
4226/06/28(日)20:04:18No.1444397500そうだねx1
10年くらい前にやっとくレースだろ!
4326/06/28(日)20:04:19No.1444397508+
何位でも前向きな手越
4426/06/28(日)20:04:21No.1444397519+
すげーパワーがいる
4526/06/28(日)20:04:21No.1444397521+
あぁコレはキツイ…
4626/06/28(日)20:04:22No.1444397536そうだねx3
これ若旦那はともかくダイスケがやったら駄目なやつじゃない?
4726/06/28(日)20:04:25No.1444397564そうだねx4
ダイスケは膝や腰は大丈夫か?
4826/06/28(日)20:04:26No.1444397576+
奴隷か何かで?
4926/06/28(日)20:04:30No.1444397611+
なるほどコケる時はあちゃモロで行くしかないんだな…
5026/06/28(日)20:04:32No.1444397625+
純粋なパワースタミナ系競技かぁ…
5126/06/28(日)20:04:33No.1444397645+
現役の宅配員呼んだらすごいいいとこ行きそう
5226/06/28(日)20:04:36No.1444397663+
なそ
5326/06/28(日)20:04:36No.1444397664+
27!?
5426/06/28(日)20:04:40No.1444397691+
シンプル辛過ぎ祭り
5526/06/28(日)20:04:41No.1444397707+
重い重い
5626/06/28(日)20:04:44No.1444397728+
こち亀で見たことあるやつ…
5726/06/28(日)20:04:50No.1444397768+
米袋担いで全力疾走かあ…
5826/06/28(日)20:04:55No.1444397806+
ギュッ
5926/06/28(日)20:04:59No.1444397829+
ハハハじゃないですよ
6026/06/28(日)20:05:00No.1444397830+
でしょうね…
6126/06/28(日)20:05:06No.1444397874+
人の心とか
6226/06/28(日)20:05:07No.1444397888+
本当に駄目だぞスタッフ!
6326/06/28(日)20:05:09No.1444397898+
笑えなくなったら終わりだろ!
6426/06/28(日)20:05:10No.1444397912+
逆に海外飛び回る激務で30%超えの体脂肪なのすげえな
6526/06/28(日)20:05:12No.1444397923+
ダイスケボロボロじゃねえか
6626/06/28(日)20:05:13No.1444397925そうだねx1
スタッフはお祭り男を壊そうとしている?
6726/06/28(日)20:05:16No.1444397950+
ダイスケは泣いてるねんで
6826/06/28(日)20:05:16No.1444397951+
何わろとんねん
6926/06/28(日)20:05:16No.1444397954+
さぁ?
7026/06/28(日)20:05:28No.1444398019+
ドクターストップに笑うのはいかんて…
7126/06/28(日)20:05:43No.1444398110+
ヤクザじゃないんだぞ
7226/06/28(日)20:05:43No.1444398112+
うわ出た
7326/06/28(日)20:05:46No.1444398137+
来た…うるさいからすぐ分かる…
7426/06/28(日)20:05:50No.1444398169+
オーシャンズ金子がいないようだが?
7526/06/28(日)20:05:51No.1444398171+
ヤクザ映画とかのノリ
7626/06/28(日)20:05:51No.1444398177+
もう1人は?
7726/06/28(日)20:05:56No.1444398204+
すごいでかい
7826/06/28(日)20:05:56No.1444398212+
大輔強制?
7926/06/28(日)20:05:57No.1444398220+
ライアンは名探偵津田の名演で覚えたわ
8026/06/28(日)20:05:59No.1444398229+
この人らお役御免かと思ったのに
8126/06/28(日)20:05:59No.1444398233そうだねx2
でけえなボーイズ…
8226/06/28(日)20:06:00No.1444398241+
ドンゲバビーとかはもう見ることはないかな
8326/06/28(日)20:06:02No.1444398258+
ボーイズ背でけぇ!
8426/06/28(日)20:06:10No.1444398320+
下道じゃん
8526/06/28(日)20:06:12No.1444398338+
うわでた
8626/06/28(日)20:06:15No.1444398356そうだねx2
身長差ありすぎる
8726/06/28(日)20:06:20No.1444398383+
イロモノが来たなあ…
8826/06/28(日)20:06:20No.1444398384+
お前陸上で大丈夫か
8926/06/28(日)20:06:24No.1444398417+
フィジカル強者の印象がないぞ
9026/06/28(日)20:06:25No.1444398423+
宮川ボーイズさんもっと擦っていけ
9126/06/28(日)20:06:31No.1444398459そうだねx1
陸に上がった金子
9226/06/28(日)20:06:32No.1444398471そうだねx2
本当に奇跡か?
9326/06/28(日)20:06:33No.1444398475+
奇跡的…??
9426/06/28(日)20:06:34No.1444398489+
本当に奇跡的?
9526/06/28(日)20:06:36No.1444398499+
陸の上の金子
9626/06/28(日)20:06:36No.1444398502+
手越こんなに小さいんだ
よくアイドルがつとまったな
9726/06/28(日)20:06:38No.1444398521+
ほんとかー?
ほんとに奇跡的かー?
9826/06/28(日)20:06:39No.1444398531そうだねx2
ドーバー海峡で人間ドラマを撮れ
9926/06/28(日)20:06:41No.1444398552+
そんな前!?
10026/06/28(日)20:06:42No.1444398563+
待てよこいつイッテQ以外でスケジュール埋まってる時あるの!?
10126/06/28(日)20:06:45No.1444398589+
チャン…竹井…
10226/06/28(日)20:06:47No.1444398606+
同窓会だこれ
10326/06/28(日)20:06:50No.1444398625+
10年以上前!?
10426/06/28(日)20:06:55No.1444398662そうだねx2
オーシャンズスケジュール埋まってるのか…ビットワールド終わってむしろ暇だと思ってた
10526/06/28(日)20:06:56No.1444398670+
今日はちょっとアクが強すぎるな
10626/06/28(日)20:07:02No.1444398729そうだねx1
金子はEテレのレギュラー終わっちゃったしね…
10726/06/28(日)20:07:03No.1444398734+
手越の57kgってすごくねえか?
10826/06/28(日)20:07:06No.1444398758+
オーシャンズはヒザ大丈夫なのか
10926/06/28(日)20:07:15No.1444398825そうだねx2
チャンカワイ最近見てねえな
水族館どうなったんだろ
11026/06/28(日)20:07:16No.1444398842+
>待てよこいつイッテQ以外でスケジュール埋まってる時あるの!?
NHKとEテレで見ない日はないくらいですが
11126/06/28(日)20:07:16No.1444398843+
スタジオまで
11226/06/28(日)20:07:18No.1444398864+
スタジオにいるー!
11326/06/28(日)20:07:19No.1444398866そうだねx3
>手越こんなに小さいんだ
>よくアイドルがつとまったな
今の時代のアイドルがみんなデカすぎるだけ
ラウールと目黒が基準を上げすぎている
11426/06/28(日)20:07:21No.1444398889+
スタジオに来れて良かったね…
11526/06/28(日)20:07:22No.1444398900+
じゃあ船に乗せて使わない方がいいのでは…
11626/06/28(日)20:07:26No.1444398920+
>ライアンは名探偵津田の名演で覚えたわ
でも名前は太蔵で覚えてしまった
11726/06/28(日)20:07:27No.1444398925+
11826/06/28(日)20:07:28No.1444398937+
11926/06/28(日)20:07:30No.1444398955+
金子…やっとスタジオに…
12026/06/28(日)20:07:33No.1444398970そうだねx2
オーシャンズは地上波では見ないけどNHK常連だからな…
12126/06/28(日)20:07:35No.1444398980そうだねx2
金子若返ってない?
12226/06/28(日)20:07:36No.1444398988+
プライベートで登ってるのに還暦登山では呼ばれなかったのか…
12326/06/28(日)20:07:53No.1444399117そうだねx2
ウォーターボーイズに出てたのパッと出るのは相当なおじさんおばさんだよ
12426/06/28(日)20:08:15No.1444399272+
NHKのBS時代劇でもモブレギュラーとかやってる金子
12526/06/28(日)20:08:19No.1444399309そうだねx2
言い方!
12626/06/28(日)20:08:20No.1444399317+
オーシャンズお前…生え際が…
12726/06/28(日)20:08:21No.1444399320+
ひどい
12826/06/28(日)20:08:21No.1444399322+
そういうとこやぞ!
12926/06/28(日)20:08:27No.1444399361そうだねx2
>本当に奇跡か?
奇跡だよ!
金子が選ばれるのは!
13026/06/28(日)20:08:28No.1444399369+
言い方!
13126/06/28(日)20:08:28No.1444399372+
性格わる〜い!
13226/06/28(日)20:08:46No.1444399506+
それは言ったら戦争だろ…!
13326/06/28(日)20:08:49No.1444399532そうだねx3
しっかり嫌なこと言う!
13426/06/28(日)20:08:52No.1444399562+
膝と腰が心配になる…
13526/06/28(日)20:08:52No.1444399564そうだねx2
>ウォーターボーイズに出てたのパッと出るのは相当なおじさんおばさんだよ
山田孝之だろ…玉木宏だろ…
13626/06/28(日)20:08:57No.1444399608+
腰やりそうでこわぁ
13726/06/28(日)20:08:59No.1444399618そうだねx2
>オーシャンズお前…生え際が…
出演者全員に刺さるからやめろ
中岡なんか特に刺さりまくりだぞ
13826/06/28(日)20:08:59No.1444399620+
口悪いデヴィ夫人枠狙おうとしてる?
13926/06/28(日)20:08:59No.1444399621+
腰怖い!
14026/06/28(日)20:09:01No.1444399634+
ぎっくりなる!
14126/06/28(日)20:09:03No.1444399650+
よく持ち上げられるな
14226/06/28(日)20:09:06No.1444399674+
無茶すんなジジイ!
14326/06/28(日)20:09:08No.1444399683+
腰壊しそうでこえ〜
14426/06/28(日)20:09:10No.1444399694そうだねx1
そういうこと言っていいのはイェーイがある時だけだぞ
14526/06/28(日)20:09:11No.1444399715+
腰やりそう
14626/06/28(日)20:09:20No.1444399773そうだねx3
ウォーターボーイズってもう四半世紀経ってるんだ…
14726/06/28(日)20:09:34No.1444399886+
羊毛って密度すげえんだな
14826/06/28(日)20:09:40No.1444399929+
さすてご
14926/06/28(日)20:09:47No.1444400008そうだねx2
ジャニーズは成長期からトレーニングしてるから伸びないのでは?なんて言われてたりしてたしな
※爺さんの話禁止
15026/06/28(日)20:09:50No.1444400054+
腰やりそうで怖い
15126/06/28(日)20:09:52No.1444400067+
ほぼ磔刑
15226/06/28(日)20:09:56No.1444400101+
フィジカルモンスターゅぅゃ
15326/06/28(日)20:09:57No.1444400109+
抱き抱えてからこのポジにするのがだいぶヤバいよな
15426/06/28(日)20:09:59No.1444400124そうだねx4
絵面がアフリカで水運んでる少年
15526/06/28(日)20:10:12No.1444400217+
マジかよすげえ転落人生だな
15626/06/28(日)20:10:16No.1444400252+
すげぇ!
15726/06/28(日)20:10:17No.1444400257+
パワー!
15826/06/28(日)20:10:17No.1444400262+
パワー!
15926/06/28(日)20:10:18No.1444400268+
すっげ…
16026/06/28(日)20:10:18No.1444400270+
腰いわしそう
16126/06/28(日)20:10:18No.1444400271+
すげえ!デカいだけあるな…
16226/06/28(日)20:10:25No.1444400324+
すげえ
16326/06/28(日)20:10:29No.1444400358+
腰やりそう
16426/06/28(日)20:10:33No.1444400384+
身体壊れるって!
16526/06/28(日)20:10:34No.1444400394+
腰めっちゃいわしそうで怖い
16626/06/28(日)20:10:34No.1444400397+
なんて?
16726/06/28(日)20:10:35No.1444400413+
なんて?
16826/06/28(日)20:10:36No.1444400423+
なんて?
16926/06/28(日)20:10:41No.1444400478+
すげえアフリカ人みてぇ
17026/06/28(日)20:10:42No.1444400495+
膝と腰、股関節が死にそう
17126/06/28(日)20:10:44No.1444400509+
腰をイジメヌンデ…
17226/06/28(日)20:10:47No.1444400545+
ナンバラ語?
17326/06/28(日)20:10:51No.1444400582+
おもしれ…
17426/06/28(日)20:10:52No.1444400593そうだねx2
多分そのキャラ付けは流行らない
17526/06/28(日)20:10:54No.1444400606+
すっごい時差ボケ
17626/06/28(日)20:10:54No.1444400611+
関係ねえ!
17726/06/28(日)20:10:55No.1444400614+
関係あらへん!
17826/06/28(日)20:10:55No.1444400616そうだねx5
これ聖帝十字陵のシュウだよ
17926/06/28(日)20:10:56No.1444400627+
ボケやがって
18026/06/28(日)20:11:04No.1444400683そうだねx1
>ナンバラ語?
ナンバラ バンバンバン
18126/06/28(日)20:11:04No.1444400688+
宮川探検隊になるな
18226/06/28(日)20:11:05No.1444400699+
すっげ…
18326/06/28(日)20:11:07No.1444400716+
むっ!
18426/06/28(日)20:11:08No.1444400728+
バンバラ語ってチャン・カワイが現地コーディネーターに危険をごまかされた時のアレ?
18526/06/28(日)20:11:14No.1444400767そうだねx6
ダイスケはやっぱボケ役がいたほうが面白いわ
18626/06/28(日)20:11:22No.1444400831+
ショーゴの上位互換じゃん…
18726/06/28(日)20:11:29No.1444400910+
なに?
18826/06/28(日)20:11:39No.1444401001+
かしこてご
18926/06/28(日)20:11:39No.1444401007+
スポーティングソルトか?
19026/06/28(日)20:11:39No.1444401009そうだねx2
>腰をイジメヌンデ…
ピキ
19126/06/28(日)20:11:41No.1444401030+
喧嘩を売りに行くな
19226/06/28(日)20:11:44No.1444401049そうだねx2
仲間やぞ!
19326/06/28(日)20:11:46No.1444401077そうだねx2
仲間やぞ!
19426/06/28(日)20:11:52No.1444401133そうだねx1
何でそんなこと言ったの?
19526/06/28(日)20:11:54No.1444401144そうだねx2
仲間やぞ!
19626/06/28(日)20:11:55No.1444401150+
サバニレースに出てくれないかなぁ
19726/06/28(日)20:12:03No.1444401225+
リングじゃ使えねえ
19826/06/28(日)20:12:03No.1444401228+
全身の筋肉をピンク筋に変えないとねえ
19926/06/28(日)20:12:04No.1444401237そうだねx4
まぁその…魅せ筋であることは間違いないから…
20026/06/28(日)20:12:10No.1444401301+
つよい
20126/06/28(日)20:12:10No.1444401308そうだねx1
それはそう
20226/06/28(日)20:12:11No.1444401318+
助っ人のほうが頼りになるじゃねえか!
20326/06/28(日)20:12:11No.1444401321そうだねx6
>何でそんなこと言ったの?
でも手越なんていつもこんなものである
20426/06/28(日)20:12:15No.1444401356そうだねx1
そうだね
20526/06/28(日)20:12:16No.1444401364そうだねx1
言い返されたぜ
20626/06/28(日)20:12:17No.1444401365+
そうだね
20726/06/28(日)20:12:18No.1444401378+
手首がイカれそうな持ち方してたぞ
20826/06/28(日)20:12:19No.1444401389そうだねx1
仲間やぞ!
20926/06/28(日)20:12:20No.1444401406+
言うねぇ!
21026/06/28(日)20:12:26No.1444401454+
マジで凄いんだけど無駄なパフォーマンス過ぎる…
21126/06/28(日)20:12:34No.1444401530+
うお…
21226/06/28(日)20:12:37No.1444401558+
地獄か!
21326/06/28(日)20:12:41No.1444401591+
見てるだけで吐きそう
21426/06/28(日)20:12:41No.1444401593+
この硬い坂を全力疾走するの怖すぎる
21526/06/28(日)20:12:44No.1444401619そうだねx5
>ダイスケはやっぱボケ役がいたほうが面白いわ
基本ツッコミだからな…
21626/06/28(日)20:12:44No.1444401626+
地獄か?
21726/06/28(日)20:12:54No.1444401690+
降りるのきっつ
21826/06/28(日)20:13:00No.1444401752+
>サバニレースに出てくれないかなぁ
求)宮川ボーイズ
出)城島茶 城島汁 男米
21926/06/28(日)20:13:01No.1444401759そうだねx2
普通に走っても負荷エグいぞ
22026/06/28(日)20:13:05No.1444401805+
輪止めしてねぇの怖すぎる
22126/06/28(日)20:13:05No.1444401806+
下の方がヤバそう
22226/06/28(日)20:13:06No.1444401816+
なんでこんなとこで暮らそうと思ったの…
22326/06/28(日)20:13:10No.1444401844+
これ27kg持って!?
22426/06/28(日)20:13:10No.1444401848+
上りも下りもヤベー坂だぞコレ!?
22526/06/28(日)20:13:12No.1444401861+
下りで膝と腰やるぞ!
22626/06/28(日)20:13:13No.1444401869+
ウォレスとグルミットみたいな街並みだ
22726/06/28(日)20:13:14No.1444401879+
>>ダイスケはやっぱボケ役がいたほうが面白いわ
>基本ツッコミだからな…
ほっしゃんがね…
22826/06/28(日)20:13:14No.1444401885+
ひつじ探偵団でこんな感じの町見た
22926/06/28(日)20:13:18No.1444401919+
下りもつんのめるとヤバいな
23026/06/28(日)20:13:23No.1444401951+
本当に膝死ぬ
23126/06/28(日)20:13:24No.1444401963+
>求)宮川ボーイズ
>出)城島茶 城島汁 男米
鮫トレやめろ
23226/06/28(日)20:13:25No.1444401968+
>ダイスケはやっぱボケ役がいたほうが面白いわ
ウッチャン参戦もみたいなぁ
しょぼくれてる役でいいからさ
23326/06/28(日)20:13:29No.1444402000+
重量物持っての下りの方が怖い
23426/06/28(日)20:13:30No.1444402010そうだねx1
これでも下りはまじで前歯と鼻無くなるやつだよね
23526/06/28(日)20:13:32No.1444402022そうだねx1
>>サバニレースに出てくれないかなぁ
>求)宮川ボーイズ
>出)城島茶 城島汁 男米
サバなのにサメトレやめろ
23626/06/28(日)20:13:50No.1444402165+
荷物持って坂下るの怖いわあ
23726/06/28(日)20:13:54No.1444402187そうだねx2
>なんでこんなとこで暮らそうと思ったの…
それは日本人が言えたことじゃねえだろ!
23826/06/28(日)20:13:54No.1444402194+
>ほっしゃんがね…
最近見ないがなんかやらかしたの?
23926/06/28(日)20:13:55No.1444402198+
いまだいぶ危なかったろ?
24026/06/28(日)20:13:59No.1444402225+
ゴルゴダかな?
24126/06/28(日)20:14:01No.1444402237+
>>サバニレースに出てくれないかなぁ
>求)宮川ボーイズ
>出)城島茶 城島汁 男米
ラガーマンもつけとこう
24226/06/28(日)20:14:05No.1444402272そうだねx1
…長くない?
24326/06/28(日)20:14:16No.1444402355+
>>ほっしゃんがね…
>最近見ないがなんかやらかしたの?
やらかしてない時の方が珍しい人じゃない?
24426/06/28(日)20:14:26No.1444402458+
長崎よりは住みやすい?
24526/06/28(日)20:14:30No.1444402494そうだねx1
>求)宮川ボーイズ
>出)男米
うまそー
>城島茶 城島汁
帰りてえ
24626/06/28(日)20:14:33No.1444402517そうだねx1
こういう坂道に縦列駐車してるの海外って感じだ
24726/06/28(日)20:14:35No.1444402525+
逆じゃね…?
下り歩幅広げたら死ぬ
24826/06/28(日)20:14:37No.1444402541+
中高年にはアカンやつやん
24926/06/28(日)20:14:46No.1444402624+
おっぱい
25026/06/28(日)20:14:47No.1444402642+
そうだね
25126/06/28(日)20:14:47No.1444402646+
クレイジー!
25226/06/28(日)20:14:50No.1444402666+
>>>サバニレースに出てくれないかなぁ
>>求)宮川ボーイズ
>>出)城島茶 城島汁 男米
>ラガーマンもつけとこう
内村もつけよう
25326/06/28(日)20:14:53No.1444402703+
現地人にクレイジーとか言われちゃうのか…
25426/06/28(日)20:14:56No.1444402732+
やっぱそういう扱いなんだ…
25526/06/28(日)20:14:56No.1444402735そうだねx1
とんでもないクレイジーレース
25626/06/28(日)20:15:00No.1444402774そうだねx1
とんでもないクレイジーレース
25726/06/28(日)20:15:02No.1444402801そうだねx3
>>何でそんなこと言ったの?
>でも手越なんていつもこんなものである
手越は先輩を差し置いて半年でメジャーデビューしたので礼儀知らずのままここまで来ちまったんだよな…
昔は実力のある先輩ぐらいにしかちゃんと頭を下げられるくらいしかなかった
25826/06/28(日)20:15:29No.1444403054そうだねx1
>しょぼくれてる役でいいからさ
ヘルメットブラックになったらどうするんだ
25926/06/28(日)20:15:33No.1444403092+
とんでもないクレイジーレースだぞ!!
26026/06/28(日)20:15:56No.1444403320そうだねx1
クレイジーレースにちんちくりんなアジア人が出てるのめちゃくちゃ面白いんだろうな…
26126/06/28(日)20:16:11No.1444403442そうだねx1
>>しょぼくれてる役でいいからさ
>ヘルメットブラックになったらどうするんだ
海外で寸劇してホテルリポートしてエキシビジョンマッチだけ出て欲しい
26226/06/28(日)20:17:01No.1444403881+
どうしよう!?
26326/06/28(日)20:17:04No.1444403923+
どうしよう!?
26426/06/28(日)20:17:12No.1444403994+
膝が死ぬ
26526/06/28(日)20:17:23No.1444404070+
太蔵はパワーあるな
26626/06/28(日)20:17:27No.1444404108+
腰をいわしますよ!
26726/06/28(日)20:17:30No.1444404133+
首が死ぬぞ!
26826/06/28(日)20:17:31No.1444404142+
あぶねぇ!
26926/06/28(日)20:17:34No.1444404162+
バックドロップ!
27026/06/28(日)20:17:36No.1444404177+
首折れる!
27126/06/28(日)20:17:37No.1444404188そうだねx2
事故だよ!
27226/06/28(日)20:17:39No.1444404209+
首は危ない
27326/06/28(日)20:17:45No.1444404259+
身体捩じ切れそう
27426/06/28(日)20:17:48No.1444404293+
ショート動画で見るやつ
27526/06/28(日)20:17:51No.1444404329+
関節破壊しそう
27626/06/28(日)20:17:51No.1444404330+
楽しいアトラクションかな
27726/06/28(日)20:17:57No.1444404390+
プロレスしてるんじゃないぞ!
27826/06/28(日)20:18:00No.1444404414そうだねx4
さっきからヒヤリハット映像が続いてる…
27926/06/28(日)20:18:01No.1444404430そうだねx2
こういうときは地面においてそのうえに背中つけて
背負ったままうつぶせ四つんばいになるといいぞ
28026/06/28(日)20:18:02No.1444404434+
金子が回ったか…
28126/06/28(日)20:18:04No.1444404456+
再放送じゃん
28226/06/28(日)20:18:06No.1444404485+
イェーイ
28326/06/28(日)20:18:10No.1444404514+
素直に膝曲げて持っとけ!
28426/06/28(日)20:18:14No.1444404557+
まず担ぐのすらダメじゃん
28526/06/28(日)20:18:18No.1444404594+
ダイスケがご機嫌
28626/06/28(日)20:18:26No.1444404653そうだねx4
お笑い的には満点
28726/06/28(日)20:18:33No.1444404717+
かわいい
28826/06/28(日)20:18:33No.1444404722+
これ腰ぶっ壊れそう
28926/06/28(日)20:18:34No.1444404729そうだねx2
これウッチャンやってほしい
29026/06/28(日)20:18:34No.1444404730そうだねx2
>さっきからヒヤリハット映像が続いてる…
DASHとイッテQのスタッフは安全講習受けてこい
29126/06/28(日)20:18:38No.1444404781+
テイがうるさい
29226/06/28(日)20:18:42No.1444404819+
なんでや!
29326/06/28(日)20:18:48No.1444404877+
最🙆‍♂️高
29426/06/28(日)20:19:06No.1444405025+
まあ下りのほうが危険だよな…
29526/06/28(日)20:19:06No.1444405034そうだねx3
>これウッチャンやってほしい
殺す気か
29626/06/28(日)20:19:12No.1444405083+
下りの方が体の負担凄そう
29726/06/28(日)20:19:15No.1444405102そうだねx4
>さっきからヒヤリハット映像が続いてる…
DASHスタッフ「よくないと思いますね」
29826/06/28(日)20:19:16No.1444405104+
>これウッチャンやってほしい
手首死んでるねんで
わが子とキャッチボールすらできない
29926/06/28(日)20:19:18No.1444405125+
縦てから肩に担いで梃と自重で持ち上がらない…?
30026/06/28(日)20:19:19No.1444405127そうだねx2
>これウッチャンやってほしい
殺す気か
30126/06/28(日)20:19:20No.1444405138そうだねx1
>>さっきからヒヤリハット映像が続いてる…
>DASHとイッテQのスタッフは安全講習受けてこい
ヨシ!
30226/06/28(日)20:19:27No.1444405192そうだねx2
>これウッチャンやってほしい
もう老人だぞ!
30326/06/28(日)20:19:42No.1444405349+
澤井速いな
30426/06/28(日)20:19:47No.1444405386+
さすが広島ユース
30526/06/28(日)20:19:47No.1444405387+
ついてくカメラもきついわ
30626/06/28(日)20:19:47No.1444405390+
この坂怖いな
30726/06/28(日)20:20:05No.1444405506+
ウッチャン走れるのかな
30826/06/28(日)20:20:06No.1444405518+
怖がって小さい歩幅で降りるとかえって転びそうだな
30926/06/28(日)20:20:12No.1444405547+
意外といけるな金子!
31026/06/28(日)20:20:15No.1444405572+
オーシャンズ年下だったのか…
31126/06/28(日)20:20:16No.1444405579そうだねx1
金子もうそんな年なんだ…
31226/06/28(日)20:20:29No.1444405666そうだねx2
>>さっきからヒヤリハット映像が続いてる…
>DASHスタッフ「よくないと思いますね」
月曜から夜ふかし「そうだね」
31326/06/28(日)20:20:29No.1444405670+
オーシャンズなのに登山…?
31426/06/28(日)20:20:30No.1444405682+
これは無理だよ
31526/06/28(日)20:20:40No.1444405761そうだねx1
これがクール間にやるスペシャルなら日テレ御用達の原晋監督に下りのコツを聞こうとかやれそうだけど
通常回なので体当たりで覚える
31626/06/28(日)20:20:43No.1444405785そうだねx4
深刻なイッテQメンバーの高齢化
31726/06/28(日)20:20:58No.1444405900そうだねx2
趣味の登山は速度を競うものじゃないから…
31826/06/28(日)20:20:59No.1444405915そうだねx4
助っ人2人が化け物すぎる
31926/06/28(日)20:21:02No.1444405942そうだねx2
坂が多い街に住んでて米を買うとこうなる
32026/06/28(日)20:21:06No.1444405977+
助っ人が頼りになる…
32126/06/28(日)20:21:09No.1444405996そうだねx1
>金子もうそんな年なんだ…
ウォーターボーイズが25年前だからな…
32226/06/28(日)20:21:34No.1444406184+
赤い筋肉さん危なげなくていいな
32326/06/28(日)20:21:37No.1444406216そうだねx3
>深刻なイッテQメンバーの高齢化
若いのに代替わりしようで出てくるのが手越なのがもう…
32426/06/28(日)20:21:38No.1444406221そうだねx1
>深刻なイッテQメンバーの高齢化
DASHは若手を入れて若返り化を図ってるのでイッテQも見習え
32526/06/28(日)20:21:47No.1444406286+
過去一しんどいのはたぶんタイの水田で米袋担いで走るお祭りでは?
32626/06/28(日)20:22:11No.1444406469+
>坂が多い街に住んでて米を買うとこうなる
そこに車があるじゃろう?
32726/06/28(日)20:22:14No.1444406496+
ちゃんとアドバイス通り登りを小幅でいってる
32826/06/28(日)20:22:24No.1444406588そうだねx2
>>深刻なイッテQメンバーの高齢化
>若いのに代替わりしようで出てくるのが手越なのがもう…
ダイスケがお祭り男になったのも手越くらいの年だし…
32926/06/28(日)20:22:26No.1444406597+
ちくしょう息も乱れてすらいねぇ
イェーイ言わせろや!
33026/06/28(日)20:22:28No.1444406608+
くだりは転びそう
33126/06/28(日)20:22:34No.1444406659+
頼もしい
33226/06/28(日)20:22:34No.1444406664+
下り止まれるのか
33326/06/28(日)20:22:38No.1444406700+
おじさんの下りは身体が…
33426/06/28(日)20:22:38No.1444406704そうだねx2
下りは膝の負担でかいぞ…
33526/06/28(日)20:22:40No.1444406722+
おじさんの下りは正直転けそうで怖い
33626/06/28(日)20:22:47No.1444406794+
>深刻なイッテQメンバーの高齢化
多少若いのが真面目にみやぞんくらいしか当たり引けてないまま来てしまった…
33726/06/28(日)20:22:51No.1444406818+
おじさんが下りは怪我しそう
33826/06/28(日)20:22:55No.1444406868+
宮川監督
33926/06/28(日)20:23:03No.1444406927そうだねx2
イッテQは外国で過酷なロケやらされる割に
結構オクラもあるみたいで首も全然あるからなぁ
若手来るんだろうか
34026/06/28(日)20:23:05No.1444406935+
宮川が監督として頼りになってきた…
34126/06/28(日)20:23:09No.1444406983+
おじさん…
34226/06/28(日)20:23:11No.1444407002そうだねx1
オーシャンズ最年長なのか…
34326/06/28(日)20:23:12No.1444407009+
コンディションレッド金子
34426/06/28(日)20:23:18No.1444407071+
やばいですよ!
34526/06/28(日)20:23:18No.1444407075そうだねx1
絵面が罪人なんよ
34626/06/28(日)20:23:18No.1444407076+
後方師匠面
34726/06/28(日)20:23:21No.1444407096+
>下りは膝の負担でかいぞ…
山登りでもそうだよね...
34826/06/28(日)20:23:21No.1444407097+
笑ったけどマジで分かる…
34926/06/28(日)20:23:22No.1444407101+
>宮川が監督として頼りになってきた…
キャプテンシー宮川!
35026/06/28(日)20:23:23No.1444407116+
スタンド攻撃を受けている?
35126/06/28(日)20:23:26No.1444407135そうだねx3
イッテQは海外飛び回れる体力とスケジュールの空きが必要だからDASHより後継者選ぶの大変だな…
35226/06/28(日)20:23:27No.1444407149+
もうボロボロ
35326/06/28(日)20:23:35No.1444407209+
全身攣りおじさん
35426/06/28(日)20:23:37No.1444407217+
首はやばい
35526/06/28(日)20:23:38No.1444407236そうだねx3
面白いけど笑えねえ!
35626/06/28(日)20:23:39No.1444407242+
こわいよぉ!
35726/06/28(日)20:23:40No.1444407251+
首はダメだ
びょういんいけただちに
35826/06/28(日)20:23:41No.1444407253そうだねx4
なぜこの祭りに金子を抜擢した
35926/06/28(日)20:23:41No.1444407257+
おじさんはもうダメなんだよ
36026/06/28(日)20:23:42No.1444407262+
もう全部ダメじゃねーか!
36126/06/28(日)20:23:43No.1444407275+
おじさんであることが裏目に!
36226/06/28(日)20:23:44No.1444407280+
これもう1人必要だっただろ
36326/06/28(日)20:23:50No.1444407320+
攣ってない?
36426/06/28(日)20:23:54No.1444407353+
オーシャンズ48歳だから…
36526/06/28(日)20:23:54No.1444407358+
病院だよぉ!
36626/06/28(日)20:23:55No.1444407364そうだねx2
全身不調人間
36726/06/28(日)20:23:58No.1444407391そうだねx2
これ私だ…
36826/06/28(日)20:24:02No.1444407423+
バス江の竜兄みたいになってる人はじめてみた
36926/06/28(日)20:24:02No.1444407430+
肩甲骨周り硬いとこの姿勢きつそうだよね…
37026/06/28(日)20:24:06No.1444407462そうだねx1
金子おもろいな
37126/06/28(日)20:24:10No.1444407494そうだねx2
>なぜこの祭りに金子を抜擢した
ナレーション「たまたまスケジュールが空いていた金子」
37226/06/28(日)20:24:10No.1444407501そうだねx2
こんなの練習してたら本番までに死ぬのでは?
37326/06/28(日)20:24:13No.1444407521そうだねx3
>なぜこの祭りに金子を抜擢した
奇跡的に
スケジュールが
空いてた
37426/06/28(日)20:24:13No.1444407522+
>これもう1人必要だっただろ
チャン・カワイとヨシノのどっちがいい?
37526/06/28(日)20:24:20No.1444407578+
米袋は片方の肩に担げるサイズなのがまだマシか
37626/06/28(日)20:24:20No.1444407580そうだねx2
おじさんは体力自体の限界より身体のガタつきが先に来る
37726/06/28(日)20:24:25No.1444407625そうだねx2
あーこれこのままだとよくわかんない箇所攣ってとんでもないことになるなーって瞬間ある
37826/06/28(日)20:24:28No.1444407658+
足なら治し方わかるけど首はな…
37926/06/28(日)20:24:29No.1444407661+
満を持して!みたいなノリできたのに金子
38026/06/28(日)20:24:30No.1444407680そうだねx2
>オーシャンズ48歳だから…
こんな若手ですみたいな面して50手前なの!?
38126/06/28(日)20:24:38No.1444407723そうだねx2
バラエティ的には躍動してるなオーシャンズ
38226/06/28(日)20:24:39No.1444407733+
はっや
38326/06/28(日)20:24:41No.1444407746+
はっや
38426/06/28(日)20:24:42No.1444407751+
はえー
38526/06/28(日)20:24:43No.1444407763そうだねx1
もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
38626/06/28(日)20:24:43No.1444407764+
澤井つえぇ…
38726/06/28(日)20:24:44No.1444407765+
強すぎる…
38826/06/28(日)20:24:47No.1444407784+
こいつフィジカルやばづぎ…
38926/06/28(日)20:24:50No.1444407809+
さすが黒人
39026/06/28(日)20:24:57No.1444407847+
経験者かな
39126/06/28(日)20:25:02No.1444407888+
ダントツで速い
39226/06/28(日)20:25:04No.1444407902そうだねx2
>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
視聴者受けしないって!!
39326/06/28(日)20:25:25No.1444408061そうだねx1
もっとギャビンを呼べ
39426/06/28(日)20:25:28No.1444408081+
編成いい感じだな
39526/06/28(日)20:25:36No.1444408132そうだねx4
最初に運営の人が言ってた危険だ!がマジで危険なのが分かる映像なんだよな
39626/06/28(日)20:25:36No.1444408134そうだねx3
>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
クリスタルジム芸人はTBSとズブズブだから…
39726/06/28(日)20:25:44No.1444408203そうだねx2
>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
オーディションはやってたらしいが…
39826/06/28(日)20:25:47No.1444408225そうだねx2
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>視聴者受けしないって!!
ここにいる奴らも全員最初はそうだっただろ!!!
39926/06/28(日)20:25:48No.1444408233そうだねx2
久しぶりにキジー見たくなってきた
40026/06/28(日)20:25:52No.1444408273そうだねx2
若手芸人もたまに出すけどなかなか定着しないから…
40126/06/28(日)20:25:55No.1444408284+
>さすが黒人
羊毛じゃなくて綿花の袋だったらやばかった
40226/06/28(日)20:26:04No.1444408353そうだねx3
>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
低い知名度でイッテQに抜擢されるちほぼ専属になっちゃって他番組に波及しないのがね…
40326/06/28(日)20:26:14No.1444408439+
赤い筋肉なのにやるやん!
40426/06/28(日)20:26:17No.1444408464+
もっといいスニーカー用意してやってくれんか
40526/06/28(日)20:26:31No.1444408586+
助けてキッチンカウガール…
40626/06/28(日)20:26:33No.1444408603+
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>低い知名度でイッテQに抜擢されるちほぼ専属になっちゃって他番組に波及しないのがね…
うちの嫁の悪口はやめてください
40726/06/28(日)20:26:35No.1444408624そうだねx2
言って今までの若手の中でもトップに体力あるの2人今来てるから
40826/06/28(日)20:26:38No.1444408648そうだねx4
助っ人がちゃんと助っ人だ
40926/06/28(日)20:26:49No.1444408753そうだねx2
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>低い知名度でイッテQに抜擢されるちほぼ専属になっちゃって他番組に波及しないのがね…
みやぞんは人気者になったから…
41026/06/28(日)20:26:50No.1444408764+
チョコプラまた呼びてえなぁ
41126/06/28(日)20:26:57No.1444408821+
明日筋肉痛になってそう
41226/06/28(日)20:26:58No.1444408830+
居酒屋の会話か!
41326/06/28(日)20:26:58No.1444408832+
好きっすね
41426/06/28(日)20:27:02No.1444408857+
練習でからだ壊しそうに見えたのじゃが…?
41526/06/28(日)20:27:03No.1444408865そうだねx1
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>視聴者受けしないって!!
平成初期みたいなコンプラギリギリ企画させて視聴者に愛着を持たせよう
41626/06/28(日)20:27:21No.1444409032そうだねx1
ダイスケがうんうん言ってるだけでなんか面白い
41726/06/28(日)20:27:29No.1444409105+
CMでも坂道走ってる…
41826/06/28(日)20:27:31No.1444409133そうだねx3
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>低い知名度でイッテQに抜擢されるちほぼ専属になっちゃって他番組に波及しないのがね…
みやぞんレベルでサクサク撮れ高出せるなら割と他の番組の道も開けるけど
みやぞんレベルのスキルを持つやつがみやぞんしかいない
41926/06/28(日)20:27:39No.1444409220+
下り坂でスピード出そうとした結果事故映像は避けないと…
42026/06/28(日)20:27:40No.1444409233+
みやぞん発掘できたのが奇跡ってぐらいには新しい人なかなか定着しないよね…
42126/06/28(日)20:27:45No.1444409275+
>練習でからだ壊しそうに見えたのじゃが…?
治し方わかんない!!
42226/06/28(日)20:27:51No.1444409346そうだねx2
>みやぞんは人気者になったから…
アンゼン漫才「そうかい…」
42326/06/28(日)20:27:51No.1444409354そうだねx2
>練習でからだ壊しそうに見えたのじゃが…?
おじさんなんて毎日どこか壊れてるから誤差だよ
42426/06/28(日)20:27:57No.1444409406そうだねx1
>ダイスケがうんうん言ってるだけでなんか面白い
宮川探検隊で見たやつ
42526/06/28(日)20:28:07No.1444409481そうだねx2
>チョコプラまた呼びてえなぁ
次炎上したら禊で熱々餡バズーカやらねぇかな…
42626/06/28(日)20:28:08No.1444409484+
>下り坂でスピード出そうとした結果事故映像は避けないと…
チーズ祭り映像の後継者あらわる
42726/06/28(日)20:28:15No.1444409534そうだねx1
>チョコプラまた呼びてえなぁ
あいつら面白えけど売れっ子だからオファー蹴られそう
42826/06/28(日)20:28:39No.1444409724そうだねx1
昨日に続いて因習団地だ
42926/06/28(日)20:28:51No.1444409845+
飲んでねえで寝ろよ
43026/06/28(日)20:28:52No.1444409848+
>みやぞん発掘できたのが奇跡ってぐらいには新しい人なかなか定着しないよね…
嘘でーすもたまに出るくらいだからな…
43126/06/28(日)20:28:53No.1444409857+
なそ
にん
43226/06/28(日)20:28:56No.1444409888+
イギリスで!?
43326/06/28(日)20:29:00No.1444409920+
なそ
にん
43426/06/28(日)20:29:03No.1444409946+
イモトの妹分とかアメリカ人とか何処へ行ってしまったんだ
43526/06/28(日)20:29:07No.1444409991+
疲れた身体に酒飲んだら寝ても疲労抜けないのでは
43626/06/28(日)20:29:07No.1444409992+
イギリスに美味しいもんてあるの?
43726/06/28(日)20:29:11No.1444410033+
>>もっと暇を持て余してて雑に使える芸人とか探してくるべきでは…
>低い知名度でイッテQに抜擢されるちほぼ専属になっちゃって他番組に波及しないのがね…
青木マッチョが売れるまでにもうちょっとタイムラグあったら呼べる時期あったかもしれないけど
もう日テレだと猫おじさん枠になってしまった
43826/06/28(日)20:29:16No.1444410087そうだねx1
>昨日に続いて因習団地だ
変なCMなのに昨日のアレのせいでヒッってなった
43926/06/28(日)20:29:22No.1444410139+
こういうの普通練習休暇本番てしないのか
44026/06/28(日)20:29:27No.1444410183+
ターザン
お前は今どこで戦っている
44126/06/28(日)20:29:38No.1444410290そうだねx5
>>みやぞんは人気者になったから…
>アンゼン漫才「そうかい…」
"みやぞんは"人気者になったから
44226/06/28(日)20:29:44No.1444410338+
>イギリスに美味しいもんてあるの?
アメリカのレス
44326/06/28(日)20:29:44No.1444410340そうだねx1
まるで監督みたいだ…
44426/06/28(日)20:29:48No.1444410373+
本当に頼りになる監督ポジションになってる…?
44526/06/28(日)20:29:55No.1444410436+
手越もう38歳か
44626/06/28(日)20:30:03No.1444410513+
本気で勝ちに来てるな…
44726/06/28(日)20:30:11No.1444410575+
38!?
44826/06/28(日)20:30:18No.1444410643+
38はMAXなのか…?
44926/06/28(日)20:30:18No.1444410644+
>こういうの普通練習休暇本番てしないのか
「その休憩にいっこ企画入れませんか?」
45026/06/28(日)20:30:20No.1444410663+
休息日入れないとクタクタだろうに相当無理してるよな
45126/06/28(日)20:30:32No.1444410775+
???
45226/06/28(日)20:30:36No.1444410819そうだねx4
選手同士でもめるより経験豊富なダイスケが采配振るうのは理にかなってる
45326/06/28(日)20:30:39No.1444410848+
ここで仲間割れ!?
45426/06/28(日)20:30:40No.1444410854+
アンカーやりてぇなあ…
45526/06/28(日)20:30:48No.1444410910+
38は相当落ちてるだろ…
45626/06/28(日)20:30:56No.1444410982+
>>昨日に続いて因習団地だ
>変なCMなのに昨日のアレのせいでヒッってなった
昨日なんかやってたのか?
45726/06/28(日)20:31:19No.1444411149そうだねx3
小学校の運動会のリレーでアンカーに選んでもらえなくて不貞腐れてるヤツ
45826/06/28(日)20:31:19No.1444411157+
それは思った
45926/06/28(日)20:31:32No.1444411236そうだねx4
バチバチにやった結果9人から3人になったんだよなお前の元チーム
46026/06/28(日)20:31:34No.1444411252そうだねx3
お前と羊毛袋担いで走るの息苦しいよ…
46126/06/28(日)20:31:34No.1444411253そうだねx3
48歳相手にバチバチするな!
46226/06/28(日)20:31:35No.1444411261+
芸人力で負けている…
46326/06/28(日)20:31:41No.1444411307そうだねx4
バチバチってよりギスギスしてきた
46426/06/28(日)20:31:44No.1444411329+
お前らお笑い芸人じゃねえだろ!
46526/06/28(日)20:31:46No.1444411351そうだねx5
お前らタレントだろ
そんな笑い求めに行くな
46626/06/28(日)20:31:50No.1444411396そうだねx1
ギスギスしだしてダメだった
46726/06/28(日)20:31:51No.1444411401+
エゴイスト共が
46826/06/28(日)20:31:53No.1444411421そうだねx1
個々のアクが強い!
46926/06/28(日)20:31:58No.1444411457+
ユウヤテゴシ
47026/06/28(日)20:31:58No.1444411458そうだねx1
ブルーロックみたいな精神してんな…
47126/06/28(日)20:32:06No.1444411515+
スタンドプレイヤーすぎる
47226/06/28(日)20:32:13No.1444411575そうだねx2
>エゴイスト共が
でもTVタレントなんてそんなものである
47326/06/28(日)20:32:13No.1444411576+
色々あるんだなぁ…
47426/06/28(日)20:32:13No.1444411579+
TVの闇…
47526/06/28(日)20:32:20No.1444411633+
馴染みないのよ
47626/06/28(日)20:32:20No.1444411635+
だそ
けん
47726/06/28(日)20:32:24No.1444411668+
It's イッテQ
47826/06/28(日)20:32:27No.1444411697そうだねx12
イッテQ!編集がすごく有能なのは本当にそう
47926/06/28(日)20:32:33No.1444411741そうだねx3
メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!
仲間同士でだって競い合う!!!
これがお祭り男です!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!
48026/06/28(日)20:32:40No.1444411817+
やっぱ手越とダイスケのコンビは面白いわ
48126/06/28(日)20:32:44No.1444411853+
ちゃんと3回も使ってあげたな
48226/06/28(日)20:32:47No.1444411880そうだねx3
>イッテQ!編集がすごく有能なのは本当にそう
勝てなかったら寝技もやるしな
48326/06/28(日)20:32:50No.1444411910そうだねx1
まっすんがカエルに!
48426/06/28(日)20:32:54No.1444411940そうだねx4
良くも悪くもイッテQは編集がうまいからな…
48526/06/28(日)20:32:55No.1444411953そうだねx1
カエルやる子罰ゲームやん
48626/06/28(日)20:32:58No.1444411985そうだねx2
手越くんテレビにまた出始めてから若々しくなったよな
ガツガツ感が干される前よりも凄い
48726/06/28(日)20:32:59No.1444411992そうだねx1
>昨日なんかやってたのか?
観ておいたほうがいいですよ…世にも奇妙な物語は…!
48826/06/28(日)20:33:05No.1444412047そうだねx1
>イッテQ!編集がすごく有能なのは本当にそう
登山とか世界遺産駅伝はさすがに短く編集しすぎじゃないですかね…?
48926/06/28(日)20:33:08No.1444412063+
まっすんお前そんな無駄にリアルなテリっとしたカエルでいいのか…良いやつだな…
49026/06/28(日)20:33:36No.1444412262+
フォックスになれるのすげえ
49126/06/28(日)20:33:46No.1444412328そうだねx3
段取りはちょいちょいアレな事起きるけど編集技術は高いイッテQスタッフ
49226/06/28(日)20:33:47No.1444412333そうだねx4
>フォックスになれるのすげえ
お前はカエルや
49326/06/28(日)20:33:57No.1444412401そうだねx3
でもこのケモアバターショタって設定は使えるぞ…
49426/06/28(日)20:33:57No.1444412405+
なんかカエルのキャラクター好きな子って一定数いるしまぁどうにかなるだろう…
49526/06/28(日)20:34:13No.1444412510+
ギャビンなんて子は知らないよ
49626/06/28(日)20:34:16No.1444412539+
>フォックスになれるのすげえ
フォックスファルコはともかくスリッピーとペッピーは進んでなる奴いるのかな…
49726/06/28(日)20:34:18No.1444412550+
>まっすんがカエルに!
>カエルやる子罰ゲームやん
なんだよ〜
年よりは黙ってろよ〜
49826/06/28(日)20:34:19No.1444412558+
>手越くんテレビにまた出始めてから若々しくなったよな
>ガツガツ感が干される前よりも凄い
本人はYouTubeやりたかったみたいだけどどう考えてもテレビ向きの人材だからな…
49926/06/28(日)20:34:24No.1444412599+
カメラでなりきり出来るの楽しそうだけどボイチャはモンスターと遭遇しそうで怖いな
50026/06/28(日)20:34:27No.1444412623+
>でもこのケモアバターショタって設定は使えるぞ…
サマウォできた!
50126/06/28(日)20:34:32No.1444412652そうだねx5
>イッテQ!編集がすごく有能なのは本当にそう
予告でもう面白いのに本放送でちゃんともう一段面白くなってるの本当にすごいと思う
50226/06/28(日)20:35:03No.1444412866+
うるせぇ!
50326/06/28(日)20:35:06No.1444412887そうだねx4
渡る世間は鬼ばかりってかなり古くね?
50426/06/28(日)20:35:08No.1444412907+
えなりと金子
どこで差がついた?
50526/06/28(日)20:35:10No.1444412915そうだねx1
ダメだ
街ごとクレイジーだ
50626/06/28(日)20:35:13No.1444412950そうだねx2
今の現地人かよ!?
50726/06/28(日)20:35:13No.1444412951そうだねx2
被せられてるのずるいだろ
50826/06/28(日)20:35:36No.1444413100そうだねx3
>えなりと金子
>どこで差がついた?
そんなに差があるとは…
50926/06/28(日)20:35:46No.1444413175+
>渡る世間は鬼ばかりってかなり古くね?
明らかにライアンあたりは世代じゃないだろ…
51026/06/28(日)20:35:48No.1444413198そうだねx2
>ダメだ
>街ごとクレイジーだ
羊毛袋でリレーするってそもそもクレイジーだ
51126/06/28(日)20:35:54No.1444413246+
この絵面でもうダメ
51226/06/28(日)20:36:00No.1444413289そうだねx1
編集の有能さをQTUBEの現場にも分けてやれ
51326/06/28(日)20:36:01No.1444413302そうだねx1
>えなりと金子
>どこで差がついた?
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか
51426/06/28(日)20:36:05No.1444413335そうだねx1
>えなりと金子
>どこで差がついた?
うーん……最初から?
51526/06/28(日)20:36:07No.1444413350+
でも攣りたくてつってねえんだよな
51626/06/28(日)20:36:08No.1444413356+
>手越くんテレビにまた出始めてから若々しくなったよな
>ガツガツ感が干される前よりも凄い
復帰1発目はちょっと距離感あったけどすっかり復活したな
51726/06/28(日)20:36:11No.1444413371そうだねx1
兄貴呼びでめっちゃ笑顔になるじゃん
51826/06/28(日)20:36:14No.1444413400+
宮川組だったか
51926/06/28(日)20:36:16No.1444413422そうだねx1
だからヤクザなんだよノリが!
52026/06/28(日)20:36:16No.1444413427+
>段取りはちょいちょいアレな事起きるけど編集技術は高いイッテQスタッフ
寝技含めあらゆる技術を駆使して毎回いい感じの映像に仕上げてくるから凄い
52126/06/28(日)20:36:18No.1444413443そうだねx1
オーシャンズの兄貴意外と慕われてるな…
52226/06/28(日)20:36:30No.1444413542そうだねx2
>>イッテQ!編集がすごく有能なのは本当にそう
>予告でもう面白いのに本放送でちゃんともう一段面白くなってるの本当にすごいと思う
体感2か月くらいひっぱったガンバレルーヤのバトル映像の予告
本編ものすごかったね…
52326/06/28(日)20:36:30No.1444413547+
デカパイばっかだ
52426/06/28(日)20:36:34No.1444413566+
手越を挟まない信頼関係ができてきている
52526/06/28(日)20:36:34No.1444413567そうだねx5
>オーシャンズの兄貴意外と慕われてるな…
多分下に見られてる
52626/06/28(日)20:36:35No.1444413584そうだねx3
おっさんはアニキ呼びに弱い
52726/06/28(日)20:36:55No.1444413727そうだねx2
>>オーシャンズの兄貴意外と慕われてるな…
>多分下に見られてる
言い方!
52826/06/28(日)20:36:57No.1444413736+
>復帰1発目はちょっと距離感あったけどすっかり復活したな
まああの時は世間の反応も気になってたし…
52926/06/28(日)20:37:00No.1444413760そうだねx1
>寝技含めあらゆる技術を駆使して毎回いい感じの映像に仕上げてくるから凄い
嘔吐にキラキラ被せるの編み出したのマジですごいと思うんよ
53026/06/28(日)20:37:03No.1444413782そうだねx1
>兄貴呼びでめっちゃ笑顔になるじゃん
職場で万年後輩だったのに新入りが来るとちょっと嬉しくなるアレ
53126/06/28(日)20:37:03No.1444413787そうだねx1
兄貴呼びにビックリしたり急に倒す宣言されてアタシ!!?ってなったり
かわいいオッサンだな
53226/06/28(日)20:37:04No.1444413796+
>オーシャンズの兄貴意外と慕われてるな…
なんだかんだ言っても芸能界でのベテランではあるしな…
53326/06/28(日)20:37:08No.1444413829そうだねx2
オーシャンズ基本一人だから嬉しそうだな…
53426/06/28(日)20:37:13No.1444413876+
>>オーシャンズの兄貴意外と慕われてるな…
>多分下に見られてる
親しみやすいって言ってやれ!
53526/06/28(日)20:37:43No.1444414097そうだねx2
>体感2か月くらいひっぱったガンバレルーヤのバトル映像の予告
>本編ものすごかったね…
ガンバレルーヤ、中岡、出川は撮れ高がおかしいからな…
53626/06/28(日)20:38:04No.1444414286そうだねx3
レギュラー陣が育成に回ってるのを見ると自分も歳取ったなって思う
53726/06/28(日)20:38:21No.1444414432+
スッと持ち上げるな…
53826/06/28(日)20:38:22No.1444414436そうだねx2
うわー速い…
53926/06/28(日)20:38:26No.1444414469+
ムキムキだ
54026/06/28(日)20:38:26No.1444414471+
レベルが違う…
54126/06/28(日)20:38:30No.1444414502そうだねx3
>オーシャンズ基本一人だから嬉しそうだな…
スタッフのどうでもいいドラマで間を持たせなくていいからな…
54226/06/28(日)20:38:34No.1444414534+
この速さで駆け下りたくない
54326/06/28(日)20:38:38No.1444414566+
シューズがもうガチなんよ
54426/06/28(日)20:38:40No.1444414579+
はえーよ
54526/06/28(日)20:38:41No.1444414588+
デコボコこえーな
54626/06/28(日)20:38:44No.1444414615+
はえー
54726/06/28(日)20:38:45No.1444414624+
レベルたけー
54826/06/28(日)20:38:45No.1444414625+
出てくる人が大体ゴツい!
54926/06/28(日)20:38:47No.1444414642+
速ぇーしガタイがやばすぎる
55026/06/28(日)20:39:02No.1444414780そうだねx2
割と地元の人たちがガチ…!
55126/06/28(日)20:39:09No.1444414836そうだねx1
>レギュラー陣が育成に回ってるのを見ると自分も歳取ったなって思う
ウッチャンはスクール革命でバラエティモンスターの育成終わったらイッテQでも育成しろ
55226/06/28(日)20:39:14No.1444414881そうだねx2
競技としても結構面白いな…
55326/06/28(日)20:39:26No.1444414980+
力自慢の男たちの祭りって感じだ
55426/06/28(日)20:39:27No.1444414995+
祭りあるある
地元のやつが一番つよい
55526/06/28(日)20:39:28No.1444415002+
これ1年間がっつりやり込んでるよ…
55626/06/28(日)20:39:38No.1444415086+
マアアアア!!落としたアアアアアアアア!!!
55726/06/28(日)20:39:40No.1444415097+
結構なおっさんぽいのにすげえな…
55826/06/28(日)20:39:43No.1444415121+
もうふくらはぎがカタギじゃないんよ
55926/06/28(日)20:39:50No.1444415178+
アスファルトが荒れてるのが怖すぎる…
56026/06/28(日)20:39:59No.1444415282そうだねx2
>ウッチャンはスクール革命でバラエティモンスターの育成終わったらイッテQでも育成しろ
結果が冒頭の金子だが?
56126/06/28(日)20:40:02No.1444415321+
もう影も形も見えない赤トーム
56226/06/28(日)20:40:02No.1444415323+
はえー
56326/06/28(日)20:40:07No.1444415370+
黄色のアンカーはっや…
56426/06/28(日)20:40:09No.1444415379+
もう上げ方がパワーあるもん
56526/06/28(日)20:40:14No.1444415416+
>スタッフのどうでもいいドラマで間を持たせなくていいからな…
元キラメロファンとしてはあの時間嬉しいんだけどな
56626/06/28(日)20:40:19No.1444415467+
はーや
56726/06/28(日)20:40:19No.1444415471そうだねx3
なんか思ったよりガチ勢多くない?
56826/06/28(日)20:40:20No.1444415475+
はっや
56926/06/28(日)20:40:21No.1444415491+
カイロプラクターズ早すぎる…
57026/06/28(日)20:40:23No.1444415502そうだねx3
中々見ごたえあっていいなこのとんでもないクレイジーレース
57126/06/28(日)20:40:23No.1444415506+
レベルが違う!
57226/06/28(日)20:40:27No.1444415541+
絶対勝てねえわ
57326/06/28(日)20:40:28No.1444415554+
すげえな
さすが地元
57426/06/28(日)20:40:32No.1444415583+
>競技としても結構面白いな…
オリンピック種目化できねぇかな…
57526/06/28(日)20:40:35No.1444415599そうだねx2
>なんか思ったよりガチ勢多くない?
そもそも素人は参加できねえだろこれ
57626/06/28(日)20:40:35No.1444415605+
速い速い
57726/06/28(日)20:40:40No.1444415636+
アホみたいに早すぎる
57826/06/28(日)20:40:44No.1444415676+
>祭りあるある
>地元のやつが一番つよい
しかもちゃんと鍛えてるガチの人が出てくる
57926/06/28(日)20:40:49No.1444415721+
チーム名いかにも田舎町の感じなのに格好いいの羨ましい……
58026/06/28(日)20:41:04No.1444415831そうだねx4
>>競技としても結構面白いな…
>オリンピック種目化できねぇかな…
地元民のレス
58126/06/28(日)20:41:08No.1444415869+
こういうのに参加する人普段から肉体労働か鍛えるなりしてるだろうからな…
58226/06/28(日)20:41:14No.1444415929+
ギャビンは国に帰ったのかな
58326/06/28(日)20:41:23No.1444416016+
また来やがった焼きそば因習団地…!
58426/06/28(日)20:41:32No.1444416108+
>なんか思ったよりガチ勢多くない?
エンジョイ勢が参加できるタイプの競技じゃねぇ!
58526/06/28(日)20:41:41No.1444416199+
>>なんか思ったよりガチ勢多くない?
>そもそも素人は参加できねえだろこれ
たぶん素人は金子よりもっとひどいことになって身体破壊されて終わる
58626/06/28(日)20:41:58No.1444416337+
脱毛→発毛
58726/06/28(日)20:42:14No.1444416462+
髪の話ばっか!
58826/06/28(日)20:42:20No.1444416513そうだねx2
登山番組持ってる体力のあるおっさんが首攣るんだから俺たちがやったら身体バキバキになって死去だよ
58926/06/28(日)20:42:24No.1444416539+
「」で参加しようにも上げられずに終わるだろうからな…
59026/06/28(日)20:42:35No.1444416631+
>ギャビンは国に帰ったのかな
ホテイソンのYou Tubeでたまに出てるからまだ日本で芸人できてるはず
59126/06/28(日)20:42:35No.1444416634そうだねx2
>たぶん素人は金子よりもっとひどいことになって身体破壊されて終わる
普通の人は多分スタートラインにすら立てないよね…
59226/06/28(日)20:43:15No.1444416997+
チュニジアにもあるんだこんなコロッセオ
59326/06/28(日)20:43:15No.1444417002+
川村さんの幸薄さ加減好き
59426/06/28(日)20:43:19No.1444417040+
>ホテイソンのYou Tubeでたまに出てるからまだ日本で芸人できてるはず
ホテイソンはよく拾い上げてくれるな…
59526/06/28(日)20:43:19No.1444417050そうだねx4
あさこ川村なんて「」には抜きどころしかないだろ
59626/06/28(日)20:43:26No.1444417112+
先週放送してよ!
59726/06/28(日)20:43:29No.1444417135+
どうしてちゃんと充電しておかないのよ
59826/06/28(日)20:43:29No.1444417143+
たんぽぽの相方にやってんだろ
59926/06/28(日)20:43:31No.1444417150+
なんで!?
60026/06/28(日)20:43:33No.1444417172+
酒!?
60126/06/28(日)20:43:37No.1444417200+
酒!?
60226/06/28(日)20:43:38No.1444417215+
切れたらさっさと充電しろマヌケぇ…
60326/06/28(日)20:43:40No.1444417231+
おもしれ…
60426/06/28(日)20:43:47No.1444417292+
酒は危ないって!
60526/06/28(日)20:43:48No.1444417294+
よしこの使い方を心得ている…
60626/06/28(日)20:43:49No.1444417305そうだねx2
ワールドカップに間に合わなかったのかチュニジア
60726/06/28(日)20:43:55No.1444417353そうだねx3
ガンバレルーヤは撮り高しかないな…
60826/06/28(日)20:43:58No.1444417372+
>たんぽぽの相方にやってんだろ
最近復帰してちょいちょい見るようになってる
60926/06/28(日)20:44:04No.1444417427+
あの量の酒ぶっかけるのは下手したら殺人では!?
61026/06/28(日)20:44:15No.1444417503+
一区間1分かけずには無理でしょ…
61126/06/28(日)20:44:21No.1444417543そうだねx2
>>ホテイソンのYou Tubeでたまに出てるからまだ日本で芸人できてるはず
>ホテイソンはよく拾い上げてくれるな…
たけるにドッキリを仕掛けるためなら事務所の後輩を使いまくる
61226/06/28(日)20:44:30No.1444417610+
袋持ち上げるので差つけられそう
61326/06/28(日)20:44:33No.1444417629+
ハゲすげえ強そうだな
61426/06/28(日)20:44:34No.1444417644+
チーム名が安っぽくて良いよね
61526/06/28(日)20:44:47No.1444417750+
がんばえー!!
61626/06/28(日)20:44:49No.1444417766+
うわー強すぎ
61726/06/28(日)20:44:49No.1444417771+
どんどん離されてるじゃん
61826/06/28(日)20:44:51No.1444417781+
早い
61926/06/28(日)20:44:51No.1444417790+
今危なかったな
62026/06/28(日)20:44:54No.1444417805+
差が…
62126/06/28(日)20:45:00No.1444417865+
向こうのハゲはかっこよくてずるい
62226/06/28(日)20:45:01No.1444417868+
オーシャンズの兄貴!?
62326/06/28(日)20:45:22No.1444418036+
遠い国からわざわざクレイジーレースに出場しに来たジャパニーズ
62426/06/28(日)20:45:24No.1444418049+
もう転ばなければいいよ…
62526/06/28(日)20:45:27No.1444418070+
向こうのチーム速すぎでは?
62626/06/28(日)20:45:30No.1444418083+
めっちゃ頑張ったな
62726/06/28(日)20:45:39No.1444418140+
はんええええ
62826/06/28(日)20:45:41No.1444418149+
極端に遅いわけじゃないんだな
相手がヤバすぎる
62926/06/28(日)20:45:41No.1444418151+
行けーっ澤井!
63026/06/28(日)20:45:41No.1444418153+
はええ
63126/06/28(日)20:45:43No.1444418169+
偶数選手はスカウト来てもおかしくない奴らだからな…
63226/06/28(日)20:45:43No.1444418174+
はっや
63326/06/28(日)20:45:44No.1444418179+
はっや
63426/06/28(日)20:45:45No.1444418186+
はっや
63526/06/28(日)20:45:45No.1444418190+
速っ
63626/06/28(日)20:45:46No.1444418204+
はえー
63726/06/28(日)20:45:48No.1444418211+
>どんどん離されてるじゃん
身体つきが日本から来たおっさん共と違うから…
63826/06/28(日)20:45:51No.1444418233+
マジで速いな
63926/06/28(日)20:45:51No.1444418237+
はえー
64026/06/28(日)20:45:52No.1444418243+
やっぱブラジルパワーすごいな
64126/06/28(日)20:45:53No.1444418254+
はえー
64226/06/28(日)20:45:56No.1444418276+
すっげ…
64326/06/28(日)20:46:03No.1444418320+
めちゃくちゃ凄くない!?
64426/06/28(日)20:46:08No.1444418361+
ボーイズ頼りになりすぎる
64526/06/28(日)20:46:12No.1444418391+
速えーマジで速えー
64626/06/28(日)20:46:12No.1444418395+
澤井凄いぞ!
64726/06/28(日)20:46:12No.1444418396+
あそこからほんとに追いつくのバケモンだろ
64826/06/28(日)20:46:12No.1444418398+
澤井…お前は今1番輝いているぞ…
64926/06/28(日)20:46:16No.1444418431+
>>どんどん離されてるじゃん
>身体つきが日本から来たおっさん共と違うから…
追いついてる!
65026/06/28(日)20:46:17No.1444418437+
あっ
65126/06/28(日)20:46:20No.1444418468+
澤井!?
65226/06/28(日)20:46:20No.1444418471+
さわいー!
65326/06/28(日)20:46:22No.1444418481+
危ねえ!
65426/06/28(日)20:46:24No.1444418496+
怪我したな
65526/06/28(日)20:46:25No.1444418504+
ぐえー!
65626/06/28(日)20:46:25No.1444418507+
大丈夫か!?
65726/06/28(日)20:46:25No.1444418512+
あっ
65826/06/28(日)20:46:28No.1444418528+
駄目だ…
65926/06/28(日)20:46:28No.1444418530+
おいおいおい
66026/06/28(日)20:46:29No.1444418536+
澤井ー!
66126/06/28(日)20:46:29No.1444418542+
ええ…
66226/06/28(日)20:46:31No.1444418550+
澤井の様子がおかしい…
66326/06/28(日)20:46:32No.1444418556+
うわーやったか
66426/06/28(日)20:46:36No.1444418573+
>ギャビンは国に帰ったのかな
ずっとワンピカード公式番組のMCやってるし他でもちょこちょこやってるっぽい
66526/06/28(日)20:46:40No.1444418604そうだねx3
箱根駅伝で見るやつ
66626/06/28(日)20:46:41No.1444418613+
痛そう…
66726/06/28(日)20:46:42No.1444418618+
ちょっと感動した!
66826/06/28(日)20:46:42No.1444418620+
手越も速いな
66926/06/28(日)20:46:42No.1444418621+
無茶しやがって…
67026/06/28(日)20:46:42No.1444418624+
なんか様子がヘンです
67126/06/28(日)20:46:45No.1444418650+
何か…様子がおかしいです…
67226/06/28(日)20:46:48No.1444418673+
どこ痛めた!!
67326/06/28(日)20:46:59No.1444418760+
書き込みをした人によって削除されました
67426/06/28(日)20:47:03No.1444418780+
様子が変なのだ…
67526/06/28(日)20:47:05No.1444418800そうだねx1
澤井の様子が変なのだ…
67626/06/28(日)20:47:06No.1444418809+
どっかしら痛めたんじゃないか
こけた時に
67726/06/28(日)20:47:11No.1444418841そうだねx4
>なんか様子がヘンです
予後不良やめろ
67826/06/28(日)20:47:13No.1444418865+
あと追いかけるスタッフも大変だな
67926/06/28(日)20:47:19No.1444418904そうだねx4
これこけたら洒落にならなくない?
68026/06/28(日)20:47:19No.1444418910そうだねx2
おじいさんたちの尻拭いをする若者の負荷がきつすぎる
68126/06/28(日)20:47:27No.1444418969+
靴が普通のスニーカーなのが辛いな…
68226/06/28(日)20:47:33No.1444419008+
太蔵30秒でゴールしろ
68326/06/28(日)20:47:34No.1444419016そうだねx5
>これこけたら洒落にならなくない?
めちゃくちゃ危険な祭りです
68426/06/28(日)20:47:38No.1444419048+
フィジカル特化の祭りは分が悪いか…
68526/06/28(日)20:47:41No.1444419078+
大石行けーっ!
68626/06/28(日)20:47:51No.1444419160+
ちゃんと盛り上がってていいな
68726/06/28(日)20:47:56No.1444419194そうだねx2
>これこけたら洒落にならなくない?
膝と肩は壊れるし前歯も飛ぶ
68826/06/28(日)20:47:59No.1444419208+
赤色筋肉の力を見せろ
68926/06/28(日)20:47:59No.1444419210そうだねx6
>これこけたら洒落にならなくない?
現地人お墨付きのクレイジーレースだからな
69026/06/28(日)20:48:00No.1444419212+
がんばえー!
69126/06/28(日)20:48:01No.1444419219そうだねx6
>>これこけたら洒落にならなくない?
>めちゃくちゃ危険な祭りです
こけたのが上りでまだ良かった
69226/06/28(日)20:48:07No.1444419274+
さすがに日常的に練習できる地元の人との差はな…
69326/06/28(日)20:48:11No.1444419303そうだねx5
ていうかみんな早すぎない?
69426/06/28(日)20:48:32No.1444419459+
3:40!?
69526/06/28(日)20:48:34No.1444419478+
よく5位になれたな…
69626/06/28(日)20:48:37No.1444419501+
いいバトルだった
69726/06/28(日)20:48:38No.1444419505そうだねx1
死人でなくてよかった
69826/06/28(日)20:48:45No.1444419549そうだねx3
ドベじゃないの大健闘
69926/06/28(日)20:48:47No.1444419563+
3分40秒はぽっとでには無理なんよ
70026/06/28(日)20:48:49No.1444419582+
し、しんでる…
70126/06/28(日)20:48:52No.1444419602そうだねx1
今回の祭りはみんなホントに頑張ったな
70226/06/28(日)20:48:53No.1444419605+
頑張ったな
70326/06/28(日)20:48:59No.1444419657そうだねx1
澤井ようやっとる
70426/06/28(日)20:49:01No.1444419670そうだねx5
大石が4人いるみたいな相手だからな…
70526/06/28(日)20:49:02No.1444419677そうだねx1
ダイスケまた泣いちゃう
70626/06/28(日)20:49:05No.1444419711そうだねx1
大会がガチ過ぎた
70726/06/28(日)20:49:12No.1444419758+
いい最終回だった
70826/06/28(日)20:49:14No.1444419775そうだねx2
優勝狙うなら全員宮川とかじゃないと無理だ
70926/06/28(日)20:49:15No.1444419776+
何で泣いてるの…
71026/06/28(日)20:49:16No.1444419787+
途中結構危なかったな…
71126/06/28(日)20:49:17No.1444419801+
来年リベンジだな
金子リストラで…
71226/06/28(日)20:49:22No.1444419842そうだねx1
宮川ちょっと泣いてない?
71326/06/28(日)20:49:25No.1444419861そうだねx6
なんで走ってないオッサンが一番泣いてるんだよ!?
71426/06/28(日)20:49:27No.1444419877+
半端ないって
71526/06/28(日)20:49:37No.1444419949+
>大会がガチ過ぎた
パンケーキ祭りの頃の若さでこの祭りに挑戦して欲しかったな
71626/06/28(日)20:49:46No.1444420021+
全員泣いてる…
71726/06/28(日)20:50:07No.1444420187+
澤井!?
71826/06/28(日)20:50:10No.1444420204+
猛追からの転倒はドラマチックすぎる
71926/06/28(日)20:50:11No.1444420211+
こっちまでちょっと泣きそうになってきた…
72026/06/28(日)20:50:14No.1444420244+
あれ?これ思ったより熱いな…?
72126/06/28(日)20:50:14No.1444420248+
チーム競技はやっぱいいな…
72226/06/28(日)20:50:22No.1444420308+
今日は感動系?
72326/06/28(日)20:50:24No.1444420325+
少し泣く
72426/06/28(日)20:50:30No.1444420369そうだねx1
>なんで走ってないオッサンが一番泣いてるんだよ!?
若者の頑張りを見るとね…
72526/06/28(日)20:50:33No.1444420399+
なんて?
72626/06/28(日)20:50:34No.1444420404+
なんて?
72726/06/28(日)20:50:35No.1444420413+
何語!?
72826/06/28(日)20:50:36No.1444420415+
なんて?
72926/06/28(日)20:50:36No.1444420420+
なんて?
73026/06/28(日)20:50:37No.1444420425+
73126/06/28(日)20:50:38No.1444420434+
なんて?
73226/06/28(日)20:50:38No.1444420440+
なんて?
73326/06/28(日)20:50:41No.1444420457+
あ?
73426/06/28(日)20:50:41No.1444420465+
お前ここで持ってくんのかよ
73526/06/28(日)20:50:43No.1444420480そうだねx10
芸人としては満点
73626/06/28(日)20:50:45No.1444420489+
ここで!?
73726/06/28(日)20:50:45No.1444420492+
言うと思った!
73826/06/28(日)20:50:46No.1444420501+
!?
73926/06/28(日)20:50:53No.1444420558そうだねx2
黒人さんの言語を笑うな
74026/06/28(日)20:50:53No.1444420559+
>なんで走ってないオッサンが一番泣いてるんだよ!?
監督だからだよ!
74126/06/28(日)20:50:55No.1444420569+
お前さあ
74226/06/28(日)20:50:55No.1444420571+
フッサフサってなんだよ!?
74326/06/28(日)20:50:55No.1444420572+
おもしれ…
74426/06/28(日)20:50:57No.1444420583そうだねx5
ボケ方が武井と同じじゃねーか!
74526/06/28(日)20:50:57No.1444420586+
くっそ笑った
74626/06/28(日)20:50:59No.1444420597そうだねx1
どうでもよすぎる!
74726/06/28(日)20:51:01No.1444420616そうだねx1
良い祭りだった
74826/06/28(日)20:51:01No.1444420617そうだねx7
こいつの持ちネタ卑怯だぜ
74926/06/28(日)20:51:02No.1444420633そうだねx5
最後まで完璧な男すぎる…
75026/06/28(日)20:51:03No.1444420640+
うーわ
75126/06/28(日)20:51:04No.1444420650+
おもしれ…
75226/06/28(日)20:51:05No.1444420654+
よくオトした
75326/06/28(日)20:51:05No.1444420656そうだねx5
澤井…満点の働きだ
75426/06/28(日)20:51:06No.1444420658+
バンバラ語の伏線回収やってたてしょ!!
75526/06/28(日)20:51:06No.1444420664+
この子この状況でこれ言えるのいいな!
75626/06/28(日)20:51:17No.1444420736そうだねx3
バンバラの持ちネタ面白いからずるい
75726/06/28(日)20:51:18No.1444420744そうだねx8
ちゃんとあそこでボケられて偉いよ
75826/06/28(日)20:51:21No.1444420776+
MVPだろ
75926/06/28(日)20:51:22No.1444420779+
澤井…お前がナンバーワンだ
76026/06/28(日)20:51:28No.1444420827+
感動じゃ終わらせない
76126/06/28(日)20:51:29No.1444420837+
よしこまで泣いてるじゃねーか!
76226/06/28(日)20:51:34No.1444420888そうだねx1
これは次のお祭りも同行確定ですね
76326/06/28(日)20:51:35No.1444420898そうだねx1
よしこも老けたなあ……
76426/06/28(日)20:51:35No.1444420900+
そのなんて言うか多すぎない?
76526/06/28(日)20:51:38No.1444420916そうだねx6
>ボケ方が武井と同じじゃねーか!
だがバンバラ語か否かの差は大きい
76626/06/28(日)20:51:47No.1444420989そうだねx4
澤井といい武井といいジャンプ作家じゃないんだから
76726/06/28(日)20:51:48No.1444420993そうだねx1
澤井すごかったな
76826/06/28(日)20:51:54No.1444421034+
京子はお祭りなら呼べそうかな…アニマルもついてきそうだけど
76926/06/28(日)20:51:56No.1444421051+
メンバーの涙腺はもうボロボロ
77026/06/28(日)20:52:01No.1444421087そうだねx1
ダイスケのツッコミでちゃんと笑いになったな
77126/06/28(日)20:52:05No.1444421109+
やるか…赤坂で
77226/06/28(日)20:52:09No.1444421142そうだねx9
コーナー序盤でネタの伏線撒いて後は一切出さず最後の最後で出すのウマすぎるな
77326/06/28(日)20:52:15No.1444421185+
むっ!
77426/06/28(日)20:52:15No.1444421192+
エロ企画か?
77526/06/28(日)20:52:20No.1444421217+
こんなえっちなのタダで見ていいんですか?
77626/06/28(日)20:52:25No.1444421244+
出川ガールズだけ華やかすぎるだろ
77726/06/28(日)20:52:29No.1444421274+
赤きんにくんも良かったよ
77826/06/28(日)20:52:32No.1444421288+
夢っぺ痩せてない?
77926/06/28(日)20:52:35No.1444421312+
ただでさえ才川がTBSの人なのに他二人もそっち行っちゃうのか…
78026/06/28(日)20:52:36No.1444421323+
川北いるじゃん!
78126/06/28(日)20:52:45No.1444421392+
エロスペシャルか
78226/06/28(日)20:52:57No.1444421488+
今むっ!だった!
78326/06/28(日)20:52:57No.1444421490そうだねx6
>コーナー序盤でネタの伏線撒いて後は一切出さず最後の最後で出すのウマすぎるな
これが編集の力……
78426/06/28(日)20:53:03No.1444421544+
来週は面白そう
78526/06/28(日)20:53:13No.1444421601そうだねx3
奴さんかと思ったら中森明菜だった…
78626/06/28(日)20:53:14No.1444421611そうだねx1
>来週は面白そう
今週も面白かっただろ!
78726/06/28(日)20:53:16No.1444421623+
>コーナー序盤でネタの伏線撒いて後は一切出さず最後の最後で出すのウマすぎるな
バラエティでの立ち回りをよくわかってる
78826/06/28(日)20:53:21No.1444421666そうだねx5
>コーナー序盤でネタの伏線撒いて後は一切出さず最後の最後で出すのウマすぎるな
ちょいちょい出してるけどカットしてる有能編集の可能性もある
78926/06/28(日)20:53:22No.1444421678+
今週も面白かった
来週も面白そう
79026/06/28(日)20:53:49No.1444421852そうだねx1
明菜はラヴィットにも来い
79126/06/28(日)20:54:33No.1444422172そうだねx1
アスカより和葉なのか
まぁ日テレだもんな
79226/06/28(日)20:55:05No.1444422406そうだねx3
音のソノリティまでがイッテQです
79326/06/28(日)20:55:53No.1444422770+
じゃあなまた来週
79426/06/28(日)20:56:01No.1444422831+
音のソノリティも祭じゃん
79526/06/28(日)20:56:29No.1444423035+
次の祭りはこれか
79626/06/28(日)20:56:57No.1444423227+
神輿が回ったか…


1782644284904.jpg