二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782635730047.jpg-(119355 B)
119355 B26/06/28(日)17:35:30No.1444345504+ 19:07頃消えます
夏競馬はまだまだ続きます
今日はなぜか船橋もやってますよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)17:35:55No.1444345632そうだねx3
船橋最強ー!
226/06/28(日)17:36:00No.1444345659+
まだ芝重賞も残ってますね!
326/06/28(日)17:36:22No.1444345753そうだねx3
ヒムヤー不滅念入りに潰されててダメでした
426/06/28(日)17:38:00No.1444346234+
金沢急にヤリすぎですなんですかこれは!
526/06/28(日)17:39:26No.1444346692そうだねx3
>・ゴーントゥファー号は、馬場入場後に疾病〔左後肢跛行〕を発症したため競走除外。
>・ウインビギニング号は、枠内駐立不良〔突進〕。枠外に跳び出し馬体検査。前扉が破損したため外枠から発走。発走時刻6分遅延。
>・サイモングリーマン号は、発進不良〔出遅れ〕。
>・アシタバスピリッツ号は、競走中に疾病〔心房細動〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
>・ウインビギニング号の騎手松山弘平は、発馬機内での御法(突進された)について戒告。
>・ウインビギニング号は、2026年6月29日から2026年7月19日まで出走停止。停止期間の満了後に発走調教再審査。
えらいことになってましたね
626/06/28(日)17:39:32No.1444346732+
もう盛岡芝重賞の季節ですか
しょうじきさっぱりわかりません
726/06/28(日)17:39:54No.1444346841そうだねx1
人気種牡馬と化したダノンレジェンドの産駒が出てくるのって来年以降ですか?
826/06/28(日)17:40:51No.1444347135そうだねx5
>>・ウインビギニング号は、枠内駐立不良〔突進〕。枠外に跳び出し馬体検査。前扉が破損したため外枠から発走。発走時刻6分遅延。
>>・ウインビギニング号の騎手松山弘平は、発馬機内での御法(突進された)について戒告。
>>・ウインビギニング号は、2026年6月29日から2026年7月19日まで出走停止。停止期間の満了後に発走調教再審査。
>えらいことになってましたね
実質勝ちっす
926/06/28(日)17:40:53No.1444347143そうだねx14
>>・ウインビギニング号は、2026年6月29日から2026年7月19日まで出走停止。停止期間の満了後に発走調教再審査。
これ勝ててよかったですね…
1026/06/28(日)17:41:08No.1444347214+
あんだけ滅ぼそうとしたのにヒムヤー生き残ってます!
1126/06/28(日)17:41:12No.1444347230そうだねx1
ウインビギニングここで勝ってないとかなりヤバかったですね…
1226/06/28(日)17:41:19No.1444347255そうだねx5
>・ファウストラーゼン号の騎手小林美駒は、最後の直線コースでの鞭の使用について戒告。
>・ファウストラーゼン号の騎手小林美駒は、最後の直線コースで外側に斜行したことについて2026年7月11日から2026年7月19日まで騎乗停止。(被害馬:10番)
これはおいて
>・バドリナート号の騎手津村明秀は、最後の直線コースで内側に斜行したことについて2026年7月11日から2026年7月12日まで騎乗停止。(被害馬:2番)
ツムツム最近斜走何回もやってたのでさすがに怒られました
…りゅーせーもおなじようにすべきだったのでは?
1326/06/28(日)17:43:16No.1444347813+
この期に及んでハナ差勝ちですか
1426/06/28(日)17:43:18No.1444347826そうだねx3
ミーク開催4日取られましたか
ヨレてから修正かけてなかったのでやむなしです
1526/06/28(日)17:43:35No.1444347902+
>あんだけ滅ぼそうとしたのにヒムヤー生き残ってます!
まだまだ滅びませんぞー!
1626/06/28(日)17:43:42No.1444347946+
>人気種牡馬と化したダノンレジェンド
1726/06/28(日)17:43:51No.1444347995+
青葉賞に出てた馬が岩手に?
1826/06/28(日)17:43:54No.1444348015そうだねx3
まあ4日の停止はそうですがつむつむも制裁くらってるんですね
今年ルメール以外ほとんど制裁食らってません?
1926/06/28(日)17:44:11No.1444348106+
トシキの馬ゲートで暴れて落馬ですか…怪我ないといいんですが
2026/06/28(日)17:44:14No.1444348121そうだねx1
>まあ4日の停止はそうですがつむつむも制裁くらってるんですね
>今年ルメール以外ほとんど制裁食らってません?
ルメールは守護られてますからね
2126/06/28(日)17:44:24No.1444348170+
ちなみに
7/12と13はみらいとツムツムとみくがいないということになります
2226/06/28(日)17:44:39No.1444348253+
なんか最近斜行ブーム来てますね
そんなもん来んでええ
2326/06/28(日)17:44:52No.1444348313+
>>まあ4日の停止はそうですがつむつむも制裁くらってるんですね
>>今年ルメール以外ほとんど制裁食らってません?
>ルメールは守護られてますからね
糞緑が…
2426/06/28(日)17:45:06No.1444348382+
聞いた事があります…
お舟の世界でも斡旋が続くと疲れるのでお休みを獲る為にフライングをかますと
2526/06/28(日)17:45:55No.1444348619+
>>・バドリナート号の騎手津村明秀は、最後の直線コースで内側に斜行したことについて2026年7月11日から2026年7月12日まで騎乗停止。(被害馬:2番)
>ツムツム最近斜走何回もやってたのでさすがに怒られました
ゴンがキレてたのこれですか
狭いとこ通してんなとは思ってましたが
2626/06/28(日)17:45:58No.1444348630そうだねx3
>ミーク開催4日取られましたか
>ヨレてから修正かけてなかったのでやむなしです
ミック勝利コメントで他馬に迷惑かけた点について触れてなかったので後ろからアスク来てることに気付いてなかったのかもですね…
精進が必要です
2726/06/28(日)17:45:59No.1444348636そうだねx2
>今年ルメール以外ほとんど制裁食らってません?
ルメールも制裁食らいまくってますよ
3回の制裁で12点です
2826/06/28(日)17:46:15No.1444348719そうだねx2
みーくは勝ったとはいえ各所に謝罪ですかね…
修正してなさすぎて普通に危険な斜行でしたし
2926/06/28(日)17:46:46No.1444348839+
ここからウインとですぞの逆襲が始まります
3026/06/28(日)17:46:54No.1444348879+
>ゴンがキレてたのこれですか
>狭いとこ通してんなとは思ってましたが
下手したらラチに衝突する寸前だったので当然です
とさきと同じようなことしてました
3126/06/28(日)17:47:10No.1444348967そうだねx4
>なんか最近斜行ブーム来てますね
>そんなもん来んでええ
降着の採決は滅多に取らないけど斜行はバンバン取るというJRAの方針が現れてるのかもですね
3226/06/28(日)17:47:16No.1444348996+
>ここからウインとですぞの逆襲が始まります
つまりウインのダノンレジェンド産駒を買えってことですか
3326/06/28(日)17:47:54No.1444349171+
採決現地ですがユーイチが函館持ち上げたまま固まって動きません
3426/06/28(日)17:48:29No.1444349328+
人気のウインは買うな
人気薄のウインは買いましょう
3526/06/28(日)17:48:36No.1444349365+
ガッツポ無かったら2日で済んだ気がしてなりません
3626/06/28(日)17:48:39No.1444349375+
藤原の降着チャレンジは棄却されました
3726/06/28(日)17:48:47No.1444349422そうだねx13
>ユーイチが函館持ち上げたまま固まって動きません
神話か何かですか?
3826/06/28(日)17:48:58No.1444349469+
なんか盛岡思ったより暑そうですね
3926/06/28(日)17:49:08No.1444349509そうだねx5
全く修正出来てないって気付かなかったんでしょうし言っちゃなんですがみーく腕はまだまだ鍛えないといかんなってなります
4026/06/28(日)17:49:18No.1444349552+
制裁点をまとめてるところがあるのですが
みらいがダントツ過ぎてびっくりします
https://jockey-sanction.com/?page_id=1657
4126/06/28(日)17:49:33No.1444349627+
まーケリフレッドアスクがすぐ外をずっと追ってたわけじゃないですからねえ
とはいえありゃはい
4226/06/28(日)17:49:36No.1444349643そうだねx2
アオイミモザの馬主タバート!?
ハナズゴールの人ですよまだやってたんですか…
4326/06/28(日)17:50:07No.1444349781+
>制裁点をまとめてるところがあるのですが
>みらいがダントツ過ぎてびっくりします
>https://jockey-sanction.com/?page_id=1657
日曜夕方のおなじみですぬ
4426/06/28(日)17:50:19No.1444349832+
>全く修正出来てないって気付かなかったんでしょうし言っちゃなんですがみーく腕はまだまだ鍛えないといかんなってなります
そのうち米津玄師みたいになりますよみーく
4526/06/28(日)17:50:28No.1444349884そうだねx1
>【福島5R・新馬戦】ウインワーグナーが初陣V! 菊沢「ガッツを見せてくれた」 激しい追い比べを制す
ウインの未来が明るいあまりにも…
4626/06/28(日)17:50:41No.1444349959+
鞭の持ち替えって高等技術なんですかね
ヨレるのお構いなしで右鞭連打してたコバミクに対して北村は一度内にヨレた後鞭持ち替えて修正してましたが
4726/06/28(日)17:50:43No.1444349965そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
マンコらしい視野の狭さでした
性差から来る脳の構造の違いによるものなので単なる事実です
4826/06/28(日)17:50:50No.1444350002+
ゴール前イッちゃった目で追ってるみーくを想像すると…ふふふ
4926/06/28(日)17:51:34No.1444350190そうだねx5
>https://jockey-sanction.com/?page_id=1657
こうしてみるとわかるんですが
期待の若手ほど制裁回数が多いのでかなり強引な騎乗してるのがわかります
5026/06/28(日)17:51:36No.1444350198そうだねx4
>マンコらしい視野の狭さでした
>性差から来る脳の構造の違いによるものなので単なる事実です
チンポらしい言動の汚さでした
5126/06/28(日)17:51:48No.1444350263そうだねx1
すみません1日ぶりに下界に降りたんですが昨日に引き続きウイン3歳が勝ったんですか!?
5226/06/28(日)17:51:51No.1444350281そうだねx2
今年は戸崎も騎乗停止あったりと細かいやらかしが目立ちます
5326/06/28(日)17:52:02No.1444350335+
書き込みをした人によって削除されました
5426/06/28(日)17:52:11No.1444350365+
サラ系ってノンサラブレッドって大きく記載されるんですね…
https://x.com/Sri_Ayudhya/status/2071074506643239062
5526/06/28(日)17:52:12No.1444350377そうだねx4
>すみません1日ぶりに下界に降りたんですが昨日に引き続きウイン3歳が勝ったんですか!?
2歳も勝ちましたよ
5626/06/28(日)17:52:22No.1444350439そうだねx5
>すみません1日ぶりに下界に降りたんですが昨日に引き続きウイン3歳が勝ったんですか!?
かなりやらかしましたよ!
何とか勝ちました
5726/06/28(日)17:52:30No.1444350466+
>そのうち米津玄師みたいになりますよみーく
努力 望来 A Beautiful Star
5826/06/28(日)17:52:42No.1444350521そうだねx3
>制裁点をまとめてるところがあるのですが
>みらいがダントツ過ぎてびっくりします
>https://jockey-sanction.com/?page_id=1657
そりゃ騎乗停止連続ですからねえ
これだけで制裁点36あります
5926/06/28(日)17:52:48No.1444350552+
点数と回数見てたらルメールが一度にデカく制裁食らってますね…ってなりました
6026/06/28(日)17:52:53No.1444350582+
>>【福島5R・新馬戦】ウインワーグナーが初陣V! 菊沢「ガッツを見せてくれた」 激しい追い比べを制す
>ウインの未来が明るいあまりにも…
「いや〜これじゃザーメンたまる前に射精ちゃうっすよ〜w」
って言いながら股間付近ピクピクさせながらドヤるシオンさん可愛いですね
6126/06/28(日)17:52:57No.1444350594+
>>マンコらしい視野の狭さでした
>チンポらしい言動の汚さでした
ウンコらしい独特の苦さでした
6226/06/28(日)17:52:58No.1444350606そうだねx1
騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
6326/06/28(日)17:53:22No.1444350724+
なんでウイバリは射精管理されてんですか?
6426/06/28(日)17:53:32No.1444350774そうだねx3
>ウンコらしい独特の苦さでした
白血球一桁になる私!
6526/06/28(日)17:53:40No.1444350818そうだねx1
>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
(´・_・`)惚れ直したかオメーラ
6626/06/28(日)17:53:51No.1444350871そうだねx1
>なんでウイバリは射精管理されてんですか?
すさまじい量の射精なので適切な管理が求められます
6726/06/28(日)17:53:58No.1444350906そうだねx1
せーなって制裁ポイント0なんですか
ようやってますね
6826/06/28(日)17:54:02No.1444350922+
>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
積極的に乗るタイプじゃないですし強い馬乗れないと今日みたいに上にいるだけですから
6926/06/28(日)17:54:04No.1444350937+
>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
私のこーへー君は狂ったイン突きこそすれ基本は安全策ですからね!
7026/06/28(日)17:54:22No.1444351029+
今のJRAは落馬させて殺しても降着取られませんよ!
G1で邪魔な人馬はバンバンやってください!
7126/06/28(日)17:54:43No.1444351143+
勝ったらシコっていいって事にしました
7226/06/28(日)17:54:56No.1444351199そうだねx2
>鞭の持ち替えって高等技術なんですかね
>ヨレるのお構いなしで右鞭連打してたコバミクに対して北村は一度内にヨレた後鞭持ち替えて修正してましたが
でした。なんかは真っすぐ走らせる名人とよく言われてますし鞭の操り方は技術なんでしょうねぇ
7326/06/28(日)17:55:02No.1444351226そうだねx4
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/73170
>エコロディノス9着・池添騎手「喉が影響していましたね。返し馬までは問題なかったけど、レースでは向正面に入ってもずっと音が聞こえていました。前走ほど止まってはいないけど、影響が大きいと思います」
医者!!!どういうことですか!!!
7426/06/28(日)17:55:21No.1444351324そうだねx3
>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
割と制裁上位常連なイメージあったんですがね
強引な騎乗が減ったのかそもそも強引な事をしなくても勝てるレベルの馬が集まるようになったのか
7526/06/28(日)17:55:31No.1444351375そうだねx2
今日はファウストラーゼンがまたG1戦線でてきたら嫌だなぁと思いました…
7626/06/28(日)17:55:43No.1444351434+
>>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
>私のこーへー君は狂ったイン突きこそすれ基本は安全策ですからね!
アルアインのレス
礼賛するロブチェン
7726/06/28(日)17:55:43No.1444351438+
スレッドを立てた人によって削除されました
裁決室で「どれだけ重い制裁でも受け入れるので降着は勘弁してくだちい…」と裁決委員と藤原先生と机をペロペロした説が有力です
7826/06/28(日)17:56:06No.1444351547+
新体操のバトンみたいにムチをぐるぐる回したり持ち替えしたりするのすごいですよね
スティックワークって言うらしいです
7926/06/28(日)17:56:24No.1444351632そうだねx1
>裁決室で「どれだけ重い制裁でも受け入れるので降着は勘弁してくだちい…」と裁決委員と藤原先生と机をペロペロした説が有力です
ファウストラーゼンがですか?
8026/06/28(日)17:56:29No.1444351653+
着差ついてるから不利なくても逆転できないだから降着なしもおかしいんですけどね
机はあまりに寄られすぎて追えてないじゃないですか
あれで無理に追ってコバミク落馬させた方がよかったんですかね
8126/06/28(日)17:56:35No.1444351689そうだねx1
>裁決室で「どれだけ重い制裁でも受け入れるので降着は勘弁してくだちい…」と裁決委員と藤原先生と机をペロペロした説が有力です
ミークと採決委員と先生が机を舐め舐めしたのかと思いました
8226/06/28(日)17:56:37No.1444351696+
負けておりません…
8326/06/28(日)17:56:44No.1444351735そうだねx1
戸崎は本来は前壁したら大人しく魔界に入る男ですので普段は無茶苦茶安全運転してるし出来る技量の持ち主なんですけど今年は何故か後ろから馬が来てるの確認してから内をしめる謎の騎乗をして騎乗停止もらいました
8426/06/28(日)17:56:52No.1444351783そうだねx1
賭けてたから言いますが流石にコバミク降着して欲しかったです
8526/06/28(日)17:56:58No.1444351810そうだねx1
>>裁決室で「どれだけ重い制裁でも受け入れるので降着は勘弁してくだちい…」と裁決委員と藤原先生と机をペロペロした説が有力です
>ファウストラーゼンがですか?
すがいがやりました
8626/06/28(日)17:57:04No.1444351835+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/28(日)17:57:07No.1444351847そうだねx6
>>>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
>>私のこーへー君は狂ったイン突きこそすれ基本は安全策ですからね!
>アルアインのレス
>2017年 皐月賞
>・アルアイン号の騎手松山弘平は,決勝線手前で外側に斜行したことについて過怠金50,000円。(被害馬:10番)
8826/06/28(日)17:57:09No.1444351853+
>スティックワークって言うらしいです
ステッキワークです
8926/06/28(日)17:57:24No.1444351928そうだねx5
>今日はファウストラーゼンがまたG1戦線でてきたら嫌だなぁと思いました…
ちゃんと馴致も調教もできてない馬を重賞に放り込んでくるの止めてほしいです
みぃくもそうですが管理調教師の責任ですよこれは
9026/06/28(日)17:57:42No.1444352027そうだねx1
たまに持ち替え失敗して落とすのはベテランでもやります
9126/06/28(日)17:58:11No.1444352158+
7月11日はみらいつむつむサメカツミクついでに橋木くんで5欠けですか
9226/06/28(日)17:58:11No.1444352160+
>>>>騎乗数の割に(´・_・`)の制裁数かなり少ないですね
>>>私のこーへー君は狂ったイン突きこそすれ基本は安全策ですからね!
>>アルアインのレス
>>2017年 皐月賞
>>・アルアイン号の騎手松山弘平は,決勝線手前で外側に斜行したことについて過怠金50,000円。(被害馬:10番)
(アルアインの斜行に怒るウィッティングハム)
9326/06/28(日)17:58:15No.1444352180+
>たまに持ち替え失敗して落とすのはベテランでもやります
私が言うと説得力が違いますね
9426/06/28(日)17:58:22No.1444352220そうだねx3
クソガキのレースだと騎手より馬というか調教師側の問題だったりすることは多いですね
9526/06/28(日)17:58:25No.1444352247+
>>鞭の持ち替えって高等技術なんですかね
>>ヨレるのお構いなしで右鞭連打してたコバミクに対して北村は一度内にヨレた後鞭持ち替えて修正してましたが
>でした。なんかは真っすぐ走らせる名人とよく言われてますし鞭の操り方は技術なんでしょうねぇ
微動だにしない美しいフォームですからね
9626/06/28(日)17:58:31No.1444352275+
>たまに持ち替え失敗して落とすのはベテランでもやります
だから騎手が鞭を落としても勝てるぐらい馬が強くなる必要があったんですね
9726/06/28(日)17:58:42No.1444352347+
(´・_・`)この顔して初G1で過怠金食らってんですかこいつ
9826/06/28(日)17:58:59No.1444352426+
鞭落とした後に手鞭でなんとかしようとする必死な姿は申し訳ないけど笑ってしまいます
9926/06/28(日)17:59:05No.1444352458+
ステッキって使う前はどこにしまってるんですか?
あ、女性騎手は知ってます
10026/06/28(日)17:59:22No.1444352541+
ミークは重賞初勝利と引き換えに騎乗停止ですか
10126/06/28(日)17:59:28No.1444352565+
まろがれ…?
10226/06/28(日)17:59:34No.1444352596+
>>今日はファウストラーゼンがまたG1戦線でてきたら嫌だなぁと思いました…
>ちゃんと馴致も調教もできてない馬を重賞に放り込んでくるの止めてほしいです
>みぃくもそうですが管理調教師の責任ですよこれは
無能調教師に無理言わないでください
10326/06/28(日)17:59:46No.1444352647+
>(´・_・`)この顔して初G1で過怠金食らってんですかこいつ
「そういう時期」は誰にだってあるってやつです
10426/06/28(日)17:59:52No.1444352678+
>ステッキって使う前はどこにしまってるんですか?
>あ、女性騎手は知ってます
なら男性騎手も自明じゃないですか
マンコは女の子だけの特権じゃねーんですよ
10526/06/28(日)17:59:57No.1444352703+
人畜無害な顔して連れ子持ちのモデルと結婚してヤリまくりですよ
10626/06/28(日)18:00:10No.1444352786+
>あ、女性騎手は知ってます
男性も同じですよ!
10726/06/28(日)18:00:13No.1444352794+
鞭落として手で馬のもも叩いた騎手がいた気がします
10826/06/28(日)18:00:30No.1444352881+
手鞭といえば👨‍🍳ですね
10926/06/28(日)18:00:31No.1444352890そうだねx2
>>>今日はファウストラーゼンがまたG1戦線でてきたら嫌だなぁと思いました…
>>ちゃんと馴致も調教もできてない馬を重賞に放り込んでくるの止めてほしいです
>>みぃくもそうですが管理調教師の責任ですよこれは
>無能調教師に無理言わないでください
これは手塚貴久!
11026/06/28(日)18:00:45No.1444352950+
男は尻に入れて女はまんこに入れるから違うのでは?
11126/06/28(日)18:00:46No.1444352953+
ムチッ
    ムチッ
11226/06/28(日)18:00:47No.1444352958+
>鞭の持ち替えって高等技術なんですかね
>ヨレるのお構いなしで右鞭連打してたコバミクに対して北村は一度内にヨレた後鞭持ち替えて修正してましたが
浜中見てください
一生懸命右鞭連打しますよ
11326/06/28(日)18:00:55No.1444352993+
鞭が味噌くさいです…
11426/06/28(日)18:01:00No.1444353022そうだねx1
無謀なイン突きで馬に怪我させたり予後らせたりしてた頃の(´・_・`)は正直嫌いでした
11526/06/28(日)18:01:10No.1444353072+
競馬にもいよいよマンコ逆差別のポリティカル・コレクトネスの波がやってきましたね
やりたい放題です
11626/06/28(日)18:01:20No.1444353126+
まだラーゼンは秋天には賞金微妙なのでサマー2000もう一個出そうですね
11726/06/28(日)18:01:22No.1444353147+
>鞭が味噌くさいです…
こ…これは焼き味噌じゃあ!
11826/06/28(日)18:01:26No.1444353167+
尻穴は男性だけの特権じゃないんですよ!
11926/06/28(日)18:01:30No.1444353188+
何してるの?
(´・_・`)ってやってたよね?今
ねえ?
12026/06/28(日)18:01:30No.1444353192+
手鞭はサメカツパレスの印象が強いです
12126/06/28(日)18:01:32No.1444353207+
穴なんてどこだろうが同じですファック
12226/06/28(日)18:01:40No.1444353247+
>これは手塚貴久!
それは知らなかった
12326/06/28(日)18:01:47No.1444353285+
味噌はうんこの隠語として有名ですよ
12426/06/28(日)18:01:49No.1444353293+
>鞭落として手で馬のもも叩いた騎手がいた気がします
ダービー勝った時の記憶が無い私!
12526/06/28(日)18:02:13No.1444353425そうだねx2
ジョッキーカメラを見ると🤖はなんか酔いそうになります
でした。のカメラは安定し過ぎてゲーム画面みたいです…
12626/06/28(日)18:02:39No.1444353565そうだねx1
隙を見せるとすぐ糞の話をしますね貴様ら
12726/06/28(日)18:02:47No.1444353613+
私のダービーで鞭落としたのは確か乳腺してからだったような
12826/06/28(日)18:02:55No.1444353653そうだねx1
盛岡12R・重賞 サファイア賞(3歳芝1700m)
馬複2-4・4-11・4-12
今季初の盛岡芝レースはこちらの3歳重賞から始まります
さて出走馬ですが昨年の2歳芝重賞を両獲りした4番セイクリスティーナが久しぶりに芝レースを使うのが楽しみです
中央新馬戦を勝った12番も気になりますがここは4番軸でいきます
パドック評が4・2・6・12
解説陣の印は4・2・12・(5・6・11)
解説買い目:三連複 4 → 2 12 5 6 11
12926/06/28(日)18:02:57No.1444353658そうだねx1
>隙を見せるとすぐ糞の話をしますね貴様ら
お嫌いですか?
13026/06/28(日)18:03:09No.1444353709そうだねx1
>お嫌いですか?
はい
13126/06/28(日)18:03:15No.1444353739+
スペンス入線ですか?
13226/06/28(日)18:03:19No.1444353767そうだねx2
せーなのカメラも揺れが少なかったので騎乗姿勢いいんだろうなと思いましたね
13326/06/28(日)18:03:20No.1444353778+
>お嫌いですか?
自分のは好きですけど他人のはちょっと無理ですね…
13426/06/28(日)18:03:26No.1444353807そうだねx2
>隙を見せるとすぐ糞の話をしますね貴様ら
うんち!キャッキャッ
ダノンデサイル!キャッキャッ
13526/06/28(日)18:03:50No.1444353938+
>>お嫌いですか?
>自分のは好きですけど他人のはちょっと無理ですね…
糞遊びやめてください!
13626/06/28(日)18:03:52No.1444353952そうだねx1
>私のダービーで鞭落としたのは確か乳腺してからだったような
勝ったからいいものの(クルッと回してガッツポーズしたらカッコええよなぁ…)で落とすのはだいぶお間抜けさんでした。
13726/06/28(日)18:03:56No.1444353982+
>私のダービーで鞭落としたのは確か乳腺してからだったような
私の搾乳ならちょっと見てみたいかもです
13826/06/28(日)18:04:10No.1444354070+
そういえば手鞭で風車やったら制裁食らうんですかね?鞭に当たるんでしょうか
13926/06/28(日)18:04:23No.1444354136+
>隙を見せるとすぐ糞の話をしますね貴様ら
最近だとカレブーのお乳もよく話しますね
14026/06/28(日)18:04:25No.1444354144+
>私の搾乳ならちょっと見てみたいかもです
(実家の牛の乳を搾るスペシャルウィーク)
14126/06/28(日)18:04:33No.1444354189+
>7月11日はみらいつむつむサメカツミクついでに橋木くんで5欠けですか
おまけにルメールもいません
これは稼ぎどきですよ
14226/06/28(日)18:04:59No.1444354331+
ファウストラーゼンが母乳スペって話ですか?
14326/06/28(日)18:05:07No.1444354375+
餃子定食!繁體中文版4週年慶典大賽!欝!
https://www.youtube.com/watch?v=NbO0owG4UMg
14426/06/28(日)18:05:17No.1444354432そうだねx1
橋木君って最近ずっといなくないですか
14526/06/28(日)18:05:33No.1444354531+
ブーケさんの爆乳から染み出す大量の母乳を衣装越しにちゅぱちゅぱします
14626/06/28(日)18:05:45No.1444354596+
>>隙を見せるとすぐ糞の話をしますね貴様ら
>うんち!キャッキャッ
>ダノンデサイル!キャッキャッ
マンコ!小林美駒の追い方、姿勢には疑問。いくら若く重賞初勝利が見えているとはいえ視野が狭すぎる。騎乗停止こそすれ降着の判断をしなかったJRAにもその判断は納得しかねる。
14726/06/28(日)18:05:51No.1444354619+
>慶典大賽
邪な催しを感じます
14826/06/28(日)18:05:57No.1444354654そうだねx3
でした。みたいに頭が微動だにしない騎乗姿勢が理想なんでしょうけど
生まれ持った膝や股関節の硬さも影響してるらしいので動いてる騎手にはあまり強く言えません
14926/06/28(日)18:05:58No.1444354664そうだねx2
スペンスがでした。継続騎乗は少し意外でした
ちょうど真裏の札幌記念に出そうなテラは別の騎手なんでしょうか?
15026/06/28(日)18:06:15No.1444354744そうだねx2
原案だとブーケさんデカパイそうでしたしナーフされたんですかね
15126/06/28(日)18:06:25No.1444354791+
>せーなって制裁ポイント0なんですか
>ようやってますね
騎乗数が少ないのはありますが大したものです
15226/06/28(日)18:06:29No.1444354825+
金沢新重賞がいきなり6頭立てなのはちょっとさみしいですね
15326/06/28(日)18:06:49No.1444354924+
ウイン3歳の揺り戻しで2歳全部勝ちますよ
15426/06/28(日)18:06:58No.1444354982そうだねx1
>ウイン3歳の揺り戻しで2歳全部勝ちますよ
こわ
15526/06/28(日)18:07:05No.1444355011そうだねx1
>No.1444354596
マンカツ…?
15626/06/28(日)18:07:10No.1444355039+
>生まれ持った膝や股関節の硬さも影響してるらしいので動いてる騎手にはあまり強く言えません
私 ジョッキー 似ている
15726/06/28(日)18:07:23No.1444355116+
重賞未勝利にデカパイはもったいないです
15826/06/28(日)18:07:27No.1444355146+
>ウイン3歳の揺り戻しで2歳全部勝ちますよ
2歳G1全部ウインが勝つとか見たいですか?
15926/06/28(日)18:07:36No.1444355187+
かるなばにちゃく…?
16026/06/28(日)18:07:39No.1444355203+
カレンはデカパイにすると強すぎるのでナーフされます
16126/06/28(日)18:07:40No.1444355209+
金沢に賭けたら負けだと思ってます
16226/06/28(日)18:07:50No.1444355269そうだねx2
>橋木君って最近ずっといなくないですか
重大な非行の裁決待ちです
裁決しなければ理論上は永遠に騎乗停止に出来ます
16326/06/28(日)18:07:51No.1444355281+
( ・`_・´)
16426/06/28(日)18:07:53No.1444355296そうだねx1
>>慶典大賽
>邪な催しを感じます
慶典にまでノリを見出すのは逆の意味でヤバいですよ!
16526/06/28(日)18:07:54No.1444355297そうだねx1
テラと幌記ならスペとルマ選ぶのは納得感はあります
どっちに勝率があるとかじゃなく国内か海外かという点で
16626/06/28(日)18:07:58No.1444355315+
>金沢新重賞がいきなり6頭立てなのはちょっとさみしいですね
1700という距離がこの時期微妙なんですかね
16726/06/28(日)18:08:08No.1444355386+
語尾にぱいを…?
16826/06/28(日)18:08:28No.1444355499そうだねx1
ウインが勝つとシオンくんが嬉し射精する概念定着しかけてませんか?
16926/06/28(日)18:08:38No.1444355549そうだねx3
>でした。みたいに頭が微動だにしない騎乗姿勢が理想なんでしょうけど
>生まれ持った膝や股関節の硬さも影響してるらしいので動いてる騎手にはあまり強く言えません
というか海外のトップ騎手見てもいいスタイルはいくつかに分けられる気もします
17026/06/28(日)18:08:44No.1444355586+
重賞勝ってないウマ娘って3人だけでしたっけ?
17126/06/28(日)18:08:50No.1444355627+
>>橋木君って最近ずっといなくないですか
>重大な非行の裁決待ちです
>裁決しなければ理論上は永遠に騎乗停止に出来ます
結局何やったかオープンになったんでずか
17226/06/28(日)18:08:51No.1444355638そうだねx1
油断するとすぐ海外に行こうって言うのがでした。ですと松本オーナーも言ってましたし
17326/06/28(日)18:08:59No.1444355685+
>>慶典大賽
>神聖な催しを感じます
17426/06/28(日)18:09:06No.1444355720+
デカパイ実績通りに決まりました…だいやもんどらいん?
17526/06/28(日)18:09:11No.1444355746+
>ウインが勝つとシオンくんが嬉し射精する概念定着しかけてませんか?
してません…
17626/06/28(日)18:09:12No.1444355753+
ヨシハラゴーホーム。
17726/06/28(日)18:09:13No.1444355756+
郡山駅ベータナのパレード始まりました
17826/06/28(日)18:09:26No.1444355824+
ダイヤモンドライン拾ったのはいいですがマンガン来ませんでしたか…
17926/06/28(日)18:09:31No.1444355850+
>ウインが勝つとシオンくんが嬉し射精する概念定着しかけてませんか?
関係者がそうさせたのが悪いです!
18026/06/28(日)18:10:11No.1444356062そうだねx1
>郡山駅ベータナのパレード始まりました
なんて?
18126/06/28(日)18:10:23No.1444356141そうだねx6
どんな状況でも触れない岩手の私は結構好きですよ
18226/06/28(日)18:10:26No.1444356159+
BS11終わってそのままテレビ点けてたら柔道で福永と横山がやり合ってて駄目でした
18326/06/28(日)18:10:47No.1444356278+
冠名代表がG1馬じゃなくていいんですか
18426/06/28(日)18:10:51No.1444356303+
>デカパイ実績通りに決まりました…だいやもんどらいん?
デカパイ実績ってサトノダイヤモンドとライトハローですか?
18526/06/28(日)18:11:13No.1444356439+
>>橋木君って最近ずっといなくないですか
>重大な非行の裁決待ちです
>裁決しなければ理論上は永遠に騎乗停止に出来ます
完全に忘れてましたけどこれ実質的な引退勧告コースでは
18626/06/28(日)18:11:44No.1444356618+
私に乗った時のでした。って鞭落としたり勘違いウイニングランしたりなんか三枚目なところ出ますね
いや有馬のは勘違いではありませんでしたが
18726/06/28(日)18:11:49No.1444356642+
>結局何やったかオープンになったんでずか
酒やタバコは過去の事例だと公表されてたのでそれ以外というのは分かってます
18826/06/28(日)18:12:32No.1444356874+
fu6904323.jpg
(´;_;`)ライト当たってない
18926/06/28(日)18:12:33No.1444356887+
採血して騎乗停止解けてもこれ騎乗依頼来ないやつですね…
19026/06/28(日)18:12:39No.1444356932+
>>>橋木君って最近ずっといなくないですか
>>重大な非行の裁決待ちです
>>裁決しなければ理論上は永遠に騎乗停止に出来ます
>完全に忘れてましたけどこれ実質的な引退勧告コースでは
免許更新の時期まで裁決なければ自動的に引退です
19126/06/28(日)18:12:40No.1444356941+
非行ということは盗んだバイクで走り出してしまいましたか
19226/06/28(日)18:13:02No.1444357077+
マンガン2000は欲しいです
19326/06/28(日)18:13:08No.1444357110+
>私に乗った時のでした。って鞭落としたり勘違いウイニングランしたりなんか三枚目なところ出ますね
>いや有馬のは勘違いではありませんでしたが
「うるせー負けたよ」って折れた的場が悪いです均が
19426/06/28(日)18:13:38No.1444357298そうだねx3
>>ウインが勝つとシオンくんが嬉し射精する概念定着しかけてませんか?
>関係者がそうさせたのが悪いです!
佐々木。そういうとこっすよ。
19526/06/28(日)18:13:40No.1444357306+
>採血して騎乗停止解けてもこれ騎乗依頼来ないやつですね…
普通に来ると思いますよ
19626/06/28(日)18:13:56No.1444357405+
非行と言えばトルチョックですよ
19726/06/28(日)18:14:16No.1444357534+
>非行ということは盗んだバイクで走り出してしまいましたか
調整ルームの窓ガラスを壊して回った可能性もあります
19826/06/28(日)18:14:21No.1444357562+
>>郡山駅ベータナのパレード始まりました
>なんて?
ああすみません
郡山は こおりやま と読みます
19926/06/28(日)18:14:50No.1444357769そうだねx2
>>>郡山駅ベータナのパレード始まりました
>>なんて?
>ああすみません
>郡山は こおりやま と読みます
そんなこと聞いてませんよ!
20026/06/28(日)18:15:01No.1444357827そうだねx1
>>>郡山駅ベータナのパレード始まりました
>>なんて?
>ああすみません
>郡山は こおりやま と読みます
ちげーよハゲ
20126/06/28(日)18:15:04No.1444357841+
非行ということは行いに非ずという意味です
つまり何もやっていません
20226/06/28(日)18:15:12No.1444357886+
盗んだ馬で走りだす〜って戦国バサラでありましたね…
20326/06/28(日)18:15:16No.1444357921+
まあ人の部屋でゲームしたとかならいいんですが…
20426/06/28(日)18:15:29No.1444358004+
コバミクは常木ラインの3番手なのでエージェントに切られなければ依頼はあると思います
20526/06/28(日)18:15:42No.1444358097+
>カレンはデカパイにすると強すぎるのでナーフされます
しろ。
20626/06/28(日)18:15:52No.1444358158+
めったに聞けない盛岡芝重賞ファンファーレです
20726/06/28(日)18:16:43No.1444358468+
>>カレンはデカパイにすると強すぎるのでナーフされます
>しろ。
代わりに太ももをモリモリにしてバランスを取ります
20826/06/28(日)18:17:15No.1444358646+
なんですかこのファンファーレ
20926/06/28(日)18:17:15No.1444358647+
オフクマメ自分からゲートに入りました?
21026/06/28(日)18:17:31No.1444358736+
デカパイカレンチャンはエロいしデカパイブーケさんはスケベすぎます
禁止です禁止
21126/06/28(日)18:17:44No.1444358820そうだねx3
>なんですかこのファンファーレ
>めったに聞けない盛岡芝重賞ファンファーレです
21226/06/28(日)18:17:52No.1444358877+
せーなはこの二日間はよく頑張りましたね
オークスを見て依頼しようってなるのが多分このタイミング近辺でしょうからここで好成績を出し続ければもう一回チャンスがやってきますよ
21326/06/28(日)18:18:11No.1444358987+
3歳1勝クラスなのに盛岡の芝走ってるんですね
21426/06/28(日)18:18:12No.1444358998+
チャンさんは元々そこそこのデカパイでは?
21526/06/28(日)18:18:19No.1444359023そうだねx1
最近競馬を主軸に物を考えすぎて競馬関係ない時でもパート1国じゃなかったら大したこと無さそうな国って感じるようになってしまいました
21626/06/28(日)18:19:03No.1444359280そうだねx1
セイクリスティーナちゃん強いー
21726/06/28(日)18:19:10No.1444359323そうだねx1
>チャンさんは元々そこそこのデカパイでは?
リアル系巨乳です
生々しいタイプのデカパイです
21826/06/28(日)18:19:25No.1444359417+
セイクリ芝でも強いですね
21926/06/28(日)18:19:28No.1444359425そうだねx1
角膜炎の抗ウイルス眼軟膏ってのもらいましたが不思議な塗り心地です
厩務員さんは出走した担当の子を目薬で洗浄したあとでこういうの塗ってますよね
22026/06/28(日)18:19:34No.1444359463+
ガッチガチー
22126/06/28(日)18:19:39No.1444359500+
ぐえートゥーナスタディがー!
やっぱ中央落ちとはいえ強いですね…
22226/06/28(日)18:19:46No.1444359537そうだねx2
トッシーの圧勝でした
22326/06/28(日)18:20:02No.1444359633+
芝も行けるんですか
22426/06/28(日)18:20:15No.1444359706+
無難に収まっちまいましたね…
22526/06/28(日)18:20:17No.1444359724+
セイクリちゃんオルフェの孫なだけはありますね
芝でも強いです
22626/06/28(日)18:20:21No.1444359743+
>角膜炎の抗ウイルス眼軟膏ってのもらいましたが不思議な塗り心地です
>厩務員さんは出走した担当の子を目薬で洗浄したあとでこういうの塗ってますよね
砂とか入ると角膜炎とか起こしかねませんからね…
22726/06/28(日)18:20:22No.1444359753+
とっくの昔に義眼ですよ(ボロン
22826/06/28(日)18:20:23No.1444359755+
うーんつよいです
1回は北海道開催の芝のOP特別で見てみたい気持ちがあります…
22926/06/28(日)18:20:46No.1444359875+
>トッシーの圧勝でした
誰がトッシーですか
23026/06/28(日)18:20:55No.1444359931そうだねx4
現実にいそうなタイプのデカパイですねチャンさん
あれで普乳扱いはソシャゲのデカパイインフレに毒されてます
23126/06/28(日)18:20:57No.1444359946+
>とっくの昔に義眼ですよ(ボロン
達人の私!
23226/06/28(日)18:21:04No.1444359992そうだねx1
短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
23326/06/28(日)18:21:57No.1444360265+
セイクリスティーナ一回中央の芝レース出てみて欲しいです
23426/06/28(日)18:22:02No.1444360298+
>短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
勝利至上主義は得てしてどこかで綻びを生みます
ミークも日本人ならそういう短絡的ではない視野を身に着けてほしいものです
23526/06/28(日)18:22:13No.1444360351+
現実にデカパイいても揉めないのでどうでもいいです
23626/06/28(日)18:22:19No.1444360395そうだねx1
>最近競馬を主軸に物を考えすぎて競馬関係ない時でもパート1国じゃなかったら大したこと無さそうな国って感じるようになってしまいました
ひでぇ物差しと思いながらも競馬の興行を維持するにはその国の経済地盤が確固たるものでないと成り立たないと言うのも事実ではあります
イタリアの話はするな
23726/06/28(日)18:22:27No.1444360450そうだねx1
>短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
Dレーンとかあれ反省一切してないですよねぶっちゃけ
23826/06/28(日)18:22:37No.1444360498+
タリスマニック産駒代表になりそうですかねセイクリスティーナちゃん
23926/06/28(日)18:22:48No.1444360560+
しかたがないので自分のデカパイ揉みます…
24026/06/28(日)18:22:53No.1444360586+
>現実にいそうなタイプのデカパイですねチャンさん
>あれで普乳扱いはソシャゲのデカパイインフレに毒されてます
現実であれ以上となるとおなかもデカいタイプか肩回りからデカくてうおゴツ…のタイプになります
24126/06/28(日)18:22:57No.1444360612+
⚽️も競馬もイタリアは元気がありません
24226/06/28(日)18:22:59No.1444360630そうだねx1
>しかたがないので自分のデカパイ揉みます…
デブな私!
24326/06/28(日)18:23:01No.1444360639+
現実だと私レベルの乳でも目がいっちゃいます
24426/06/28(日)18:23:32No.1444360831+
>>短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
>Dレーンとかあれ反省一切してないですよねぶっちゃけ
なんで白人が黄色人種の猿ということ聞かないといけないんです?
24526/06/28(日)18:23:32No.1444360834そうだねx1
>現実だと私レベルの乳でも目がいっちゃいます
水着私とか視線誘導レベルのパワーが違いすぎます…!
24626/06/28(日)18:23:42No.1444360896+
やっぱテニスがおしゃれですよ
24726/06/28(日)18:23:49No.1444360935+
>セイクリスティーナ一回中央の芝レース出てみて欲しいです
お父ちゃんのタリスマニックが盛岡芝にマッチする理由の一つだと思いますのでJRAの芝は軽すぎて厳しいと思いますね
24826/06/28(日)18:23:59No.1444360975+
みらいとか高杉はリーディングで上の方いるのに制裁であのザマなんで何と言うか情けないなと思います
24926/06/28(日)18:24:20No.1444361094そうだねx5
ファストラーメン
三三三 _ζ ζ ζ_
三三三\´・_・`/
       ̄ ̄ ̄
25026/06/28(日)18:24:24No.1444361120+
最近例の超乳漫画がTLに流れてきましたがあのくらいがデフォでいいですね
25126/06/28(日)18:24:26No.1444361134+
>タリスマニック産駒代表になりそうですかねセイクリスティーナちゃん
あんまり聞かない種牡馬ですけど今年の佐賀ダービー馬出してたりするんですねタリスマニック
25226/06/28(日)18:24:29No.1444361149そうだねx2
短期免許なんて乗る方も依頼する方も勝利最優先ですからね
25326/06/28(日)18:24:42No.1444361213+
>現実にデカパイいても揉めないのでどうでもいいです
金さえあれば何でも手に入ります
デカいパイ!
いいパイ!
うまいパイ!
25426/06/28(日)18:24:54No.1444361269そうだねx2
>>>短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
>>Dレーンとかあれ反省一切してないですよねぶっちゃけ
>なんで白人が黄色人種の猿ということ聞かないといけないんです?
来年出禁になりましたね!
25526/06/28(日)18:25:04No.1444361326そうだねx1
>短期の人がやってる勝つためのお手本って大概騎乗停止や制裁くらう乗り方ですからね
でも若手騎手が制裁点0点です!とやっても勝てないと誰も褒めてくれませんし乗鞍も増えません
結局多少強引だろうが結果を出さないといけません
25626/06/28(日)18:25:07No.1444361346そうだねx2
ムチは加重制裁なのでレーンの乗り方マネしてたら3月には騎乗停止続きで5月くらいには一ヶ月に2日くらいしか乗れなくなります
25726/06/28(日)18:25:22No.1444361426+
>>現実にデカパイいても揉めないのでどうでもいいです
>金さえあれば何でも手に入ります
>デカいパイ!
>いいパイ!
>うまいパイ!
悪魔が。
25826/06/28(日)18:25:28No.1444361457+
常任理事国は3/5がパート1ですからね
25926/06/28(日)18:25:32No.1444361485+
タリスマニックは地方のゆっくり追走ペースに合うタイプな気がしますね
26026/06/28(日)18:25:46No.1444361582+
>ファストラーメン底
>三三三 ◎
>
26126/06/28(日)18:25:48No.1444361587+
サファイア賞安かったですねー
26226/06/28(日)18:25:53No.1444361620+
>ムチは加重制裁なのでレーンの乗り方マネしてたら3月には騎乗停止続きで5月くらいには一ヶ月に2日くらいしか乗れなくなります
しかしその2日で24勝していたら……?
26326/06/28(日)18:26:14No.1444361726+
JRAの新馬戦勝つ馬って全体からしたらかなりエリートだと思うんですけどそれに芝で完勝するとはセイクリスティーナかなり強そうですね
26426/06/28(日)18:26:41No.1444361878+
>うーんつよいです
>1回は北海道開催の芝のOP特別で見てみたい気持ちがあります…
3歳なので条件満たしてれば特指出られるんでしたっけ
26526/06/28(日)18:26:44No.1444361901そうだねx3
https://x.com/ogawa_juri/status/2071102957291217143
じゅり先生の腕が壊されました…
26626/06/28(日)18:27:39No.1444362196そうだねx1
>>ムチは加重制裁なのでレーンの乗り方マネしてたら3月には騎乗停止続きで5月くらいには一ヶ月に2日くらいしか乗れなくなります
>しかしその2日で24勝していたら……?
オーストラリアへの移住を勧めます
26726/06/28(日)18:28:58No.1444362654そうだねx1
騎乗停止で函館が一気に手薄になった今こそ丹内の冴えわたる騎乗が火を噴きますよ!
26826/06/28(日)18:29:05No.1444362687+
レーンも卍だと1億年くらい騎乗停止なんですか?
26926/06/28(日)18:29:40No.1444362876+
ダミアン・レーン
ドイツで乗ります
27026/06/28(日)18:29:46No.1444362917+
中央の未勝利突破できる馬が全体の35%とは聞いたことありますけど新馬戦を勝つ馬はどれくらいいるんですかね?
27126/06/28(日)18:30:47No.1444363268そうだねx4
皮被っても溢れ出す品性の貧しさが悲しく映ります
27226/06/28(日)18:31:06No.1444363380+
こう…リーディングは常に安定してて騎手としていままで一度も制裁点貰った事のない模範的な騎手はいないんですか!
本当はいるんじゃないですか?
27326/06/28(日)18:31:06No.1444363389+
>中央の未勝利突破できる馬が全体の35%とは聞いたことありますけど新馬戦を勝つ馬はどれくらいいるんですかね?
年間の新馬戦のレース数は決まってるんだから計算すればいいだけじゃないですか
27426/06/28(日)18:31:17No.1444363443そうだねx2
北村友一騎手「結果として残念でした。勝ち馬がまっすぐ走って、僕の馬の勢いならかわしていたんじゃないかという手応えでした」
27526/06/28(日)18:31:27No.1444363489そうだねx3
武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
27626/06/28(日)18:32:02No.1444363704+
>中央の未勝利突破できる馬が全体の35%とは聞いたことありますけど新馬戦を勝つ馬はどれくらいいるんですかね?
新馬戦の頭数平均15頭ぐらいですし6.6%ぐらいでは?
27726/06/28(日)18:32:07No.1444363732+
>中央の未勝利突破できる馬が全体の35%とは聞いたことありますけど新馬戦を勝つ馬はどれくらいいるんですかね?
だが…サンデーレーシングだと?
27826/06/28(日)18:32:10No.1444363746そうだねx3
>こう…リーディングは常に安定してて騎手としていままで一度も制裁点貰った事のない模範的な騎手はいないんですか!
>本当はいるんじゃないですか?
チョリがフェアプレーとリーディング良取りはしましたね
27926/06/28(日)18:32:21No.1444363812+
(北村友一を投げる机)
28026/06/28(日)18:32:34No.1444363881+
>北村友一騎手「結果として残念でした。勝ち馬がまっすぐ走って、僕の馬の勢いならかわしていたんじゃないかという手応えでした」
⌚流石私のユーイチです…品行方正清廉潔白すべての騎手は見本にすべきです
28126/06/28(日)18:32:47No.1444363973そうだねx1
>こう…リーディングは常に安定してて騎手としていままで一度も制裁点貰った事のない模範的な騎手はいないんですか!
>本当はいるんじゃないですか?
それだと一番理想に近いのは多分藤田伸二です…
28226/06/28(日)18:32:53No.1444364010+
バリクパパン…?
28326/06/28(日)18:32:59No.1444364045そうだねx1
>武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
おまけにルメールはいないし一番目立ってるのがかずおになりかけてます
和生はようやってますしいい騎手ですけどここまで浮上してるのはすげーですよ
なんで今日いいところなかったんですか!
28426/06/28(日)18:33:02No.1444364067そうだねx1
>武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
そんな中ベータナが福島で福島の神になりました
全身福島男ですね
28526/06/28(日)18:33:03No.1444364075+
たけしはエフフがウマ娘化の射程圏内に入ったんだからギャン中のためにもメインで頑張ってください
28626/06/28(日)18:33:04No.1444364079そうだねx7
>>北村友一騎手「結果として残念でした。勝ち馬がまっすぐ走って、僕の馬の勢いならかわしていたんじゃないかという手応えでした」
>⌚流石私のユーイチです…品行方正清廉潔白すべての騎手は見本にすべきです
ユーイチィ!!!!!
28726/06/28(日)18:33:09No.1444364104+
>北村友一騎手「結果として残念でした。勝ち馬がまっすぐ走って、僕の馬の勢いならかわしていたんじゃないかという手応えでした」
マジで机をミークにぶん投げたせいで遅くなったくらいのガチギレコメントです
実際ぶちぎれて抗議したのは藤原先生ですが
28826/06/28(日)18:33:31No.1444364217そうだねx2
>結果として残念でした
予測から満足ノリ
28926/06/28(日)18:33:38No.1444364252+
>武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
ここからベータナの新劇が始まるんですよ…!
29026/06/28(日)18:33:47No.1444364300そうだねx2
>皮被っても溢れ出す品性の貧しさが悲しく映ります
(コスタノヴァのマンコ モーリス産駒って3歳のとき気性がマンコになりますよね ロジマンゲボーボー シオンくんの精液 ちんちん〜 合体〜 ダノンデサイル 中出し!外出し!ソダシ!)
29126/06/28(日)18:34:03No.1444364391そうだねx2
>>武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
>そんな中ベータナが福島で福島の神になりました
>全身福島男ですね
USSR【福島のヒーロー】田辺裕信
29226/06/28(日)18:34:30No.1444364538+
ベータナはどっかで夏休み取るんじゃないですかね
29326/06/28(日)18:34:37No.1444364585+
>来年出禁になりましたね!
あれ出禁なんですかレーン
どのみち本国での成績が下降気味でしたが
29426/06/28(日)18:34:47No.1444364635+
>USSR
⚒️❗️
29526/06/28(日)18:34:55No.1444364682+
私は松若は安定して穴開けてくれるので信頼してます
29626/06/28(日)18:35:10No.1444364785そうだねx2
>>こう…リーディングは常に安定してて騎手としていままで一度も制裁点貰った事のない模範的な騎手はいないんですか!
>>本当はいるんじゃないですか?
>それだと一番理想に近いのは多分藤田伸二です…
人類に絶望しました府中にアクシズ落とします…
29726/06/28(日)18:35:12No.1444364792+
ユーイチィ!!が昔の話だから…だとしても大阪杯で死ぬほどふらふらしてる🥐がいます
29826/06/28(日)18:35:16No.1444364819そうだねx1
>>こう…リーディングは常に安定してて騎手としていままで一度も制裁点貰った事のない模範的な騎手はいないんですか!
>>本当はいるんじゃないですか?
>チョリがフェアプレーとリーディング良取りはしましたね
実際戸崎は今年おかしいだけで騎乗停止を長い間取られてませんでしたからね
今年本当にどうしたんですかね戸崎
29926/06/28(日)18:35:21No.1444364857そうだねx1
所属は関西ですけど極は関東騎手として見てます
30026/06/28(日)18:35:30No.1444364904+
庄司。何がしたいんですかお前
30126/06/28(日)18:35:48No.1444365019そうだねx1
https://x.com/gachapeer/status/2071105556241416350
グリチャって番組審議会なんかやってるんですね
しれっとじゅり先生がいるのが恐ろしいです
30226/06/28(日)18:35:53No.1444365046そうだねx1
>>うーんつよいです
>>1回は北海道開催の芝のOP特別で見てみたい気持ちがあります…
>3歳なので条件満たしてれば特指出られるんでしたっけ
ですね!
ちなみに特指使う場合n勝クラスの特別戦も選択肢に入ります!…がセイクリスティーナの手持ち賞金的にはどのへんなんでしょうね
30326/06/28(日)18:36:02No.1444365089+
ところでりゅーせーこのままのペースだと今年100勝無理そうなんですけど?
30426/06/28(日)18:36:08No.1444365133そうだねx3
戸崎も45なんで普通にガタが来てもおかしくない歳ではあります
これは川田にも似たようなことが言えますが
30526/06/28(日)18:36:42No.1444365318+
日曜開催だからか船橋も騎手のメンツが小粒ですね…
30626/06/28(日)18:36:52No.1444365374そうだねx3
>ところでりゅーせーこのままのペースだと今年100勝無理そうなんですけど?
まぁ定期的に居なくなりますし…
30726/06/28(日)18:36:57No.1444365404+
実際あんな感じですけど成績は良いんですよ源氏パイは…
30826/06/28(日)18:36:57No.1444365406+
>>武史はメインだと存在感ないですし丹内は丹内ですし戸崎は編集サボってるしで関東の騎手が壊滅してます
>そんな中ベータナが福島で福島の神になりました
>全身福島男ですね
復帰後初勝利かと思ったらついでに重賞まで持っていきました
ロゴタイプくんかタイホくんでスレが立つかと思いましたがさすがにリッキーさんでしたね
30926/06/28(日)18:37:20No.1444365531+
シックスペンスでした。コンビまた見れるの嬉しいですね
31026/06/28(日)18:37:34No.1444365610そうだねx2
目に見えての不祥事はないですけどなんかこうあかんなあ…となる騎手おすぎでは?
31126/06/28(日)18:37:39No.1444365642+
>ところで戸崎このままのペースだと今年100勝無理そうなんですけど?
31226/06/28(日)18:37:54No.1444365739そうだねx2
(絶頂する福島民報)
31326/06/28(日)18:37:57No.1444365757+
>戸崎も45なんで普通にガタが来てもおかしくない歳ではあります
>これは川田にも似たようなことが言えますが
戸崎は南関時代にアホみたいな数を乗ってたのでガタがくるとしたら戸崎の方が早いんじゃ…と思っていたんですが現実には川田の腰の方が早く壊れてますね
31426/06/28(日)18:37:59No.1444365764+
>戸崎も45なんで普通にガタが来てもおかしくない歳ではあります
>これは川田にも似たようなことが言えますが
戸崎はともかく川田はこれ思ったより腰イカれてますね?ってのがチラホラ目立つようになって来ました
31526/06/28(日)18:37:59No.1444365766そうだねx3
>ユーイチィ!!が昔の話だから…だとしても大阪杯で死ぬほどふらふらしてる🥐がいます
馬がふらふらしてるだけだと今も昔もそんなに怒られませんよ
新馬戦で馬が教育できてないせいで後続に被害があったから取らざるを得ないときでも1日とかでなんとか減らしてたりしますし
31626/06/28(日)18:38:11No.1444365841そうだねx2
ベータナはちゃんと地元で存在感示しててえらいです
丹内。
31726/06/28(日)18:38:18No.1444365876そうだねx2
>ところでりゅーせーこのままのペースだと今年100勝無理そうなんですけど?
下半期もあめりかいきますし無理じゃないですか?
31826/06/28(日)18:38:27No.1444365931+
煽りでもなんでもなく40代以上のおじさんが馬に乗ってちゃ駄目だと思うのですが…
私なら身体がバラバラになると思います
31926/06/28(日)18:38:34No.1444365972+
欧州でした。にあんまり良いイメージないんですがやれるんでしょうか
アグネスワールドで勝ってはいるんですが
32026/06/28(日)18:38:34No.1444365977そうだねx1
戸崎は本も出したしYouTuberにでも転職すればいいと思います
32126/06/28(日)18:38:38No.1444365998そうだねx3
仮に年100勝取っても重賞で泣かず飛ばずではなんとも…
32226/06/28(日)18:38:40No.1444366010+
割と本気で動画作業のせいだと思いますバード
32326/06/28(日)18:39:14No.1444366221+
>欧州でした。にあんまり良いイメージないんですがやれるんでしょうか
>アグネスワールドで勝ってはいるんですが
他にも色々いるでしょうが!
32426/06/28(日)18:39:23No.1444366280+
やっぱ昨日のりゅーせーお咎めなしはまだ納得いきませんよ!
32526/06/28(日)18:39:29No.1444366319+
100勝とエバヤン騎乗どっちが大事かっていったら100勝なんて些細なことです
32626/06/28(日)18:39:35No.1444366358そうだねx1
りゅーせーは別に勝ってないわけじゃないけどなんか物足りないって意見も分かります
32726/06/28(日)18:39:47No.1444366424+
😭戸崎さんはYoutubeでも喋っていればいい。って言われちゃうのよ〜
32826/06/28(日)18:39:50No.1444366450そうだねx1
>戸崎は本も出したしYouTuberにでも転職すればいいと思います
戸崎に誰かいい感じのLive2Dと3Dのバ美肉ボディ用意してあげてください
32926/06/28(日)18:40:02No.1444366530+
さきたま杯の日も乗り馬無いから現地ロケしてたんですよね戸崎
33026/06/28(日)18:40:16No.1444366623そうだねx1
>割と本気で動画作業のせいだと思いますバード
剣道もまだ続けてるんでしたっけ?
マルチタスクあんま向かない人だと思うんですけどね戸崎…
33126/06/28(日)18:40:33No.1444366725そうだねx1
>戸崎に誰かいい感じのLive2Dと3Dのバ美肉ボディ用意してあげてください
フリオーソさんでいいんじゃないですか?
33226/06/28(日)18:40:35No.1444366747+
まあ別にローカルや裏メインで稼いで重賞G1では霊圧が消える騎手が居てもいいんですけどね
トップジョッキーと言いにくいだけで
33326/06/28(日)18:40:41No.1444366774+
https://www.youtube.com/watch?v=xIzNuB7c7f0
🤖と若手騎手の座談会ですが開幕からダメでした
33426/06/28(日)18:40:52No.1444366840+
>>ユーイチィ!!が昔の話だから…だとしても大阪杯で死ぬほどふらふらしてる🥐がいます
>馬がふらふらしてるだけだと今も昔もそんなに怒られませんよ
>新馬戦で馬が教育できてないせいで後続に被害があったから取らざるを得ないときでも1日とかでなんとか減らしてたりしますし
今日のコバミクみたいに腕がない視野が狭い故の悪質さとは別ですよね
ユーイチはそういうことしません
33526/06/28(日)18:41:09No.1444366960+
まぁさきたま杯で撮影してるユーチューバーですし
33626/06/28(日)18:41:12No.1444366990そうだねx2
戸崎だってG1級レースならもうすでに二つとってるはずなんですが…
33726/06/28(日)18:41:13No.1444366995+
>>ユーイチィ!!が昔の話だから…だとしても大阪杯で死ぬほどふらふらしてる🥐がいます
>馬がふらふらしてるだけだと今も昔もそんなに怒られませんよ
>新馬戦で馬が教育できてないせいで後続に被害があったから取らざるを得ないときでも1日とかでなんとか減らしてたりしますし
どうにもならないタイプの斜行で今でも思い出すのが京都新聞杯のウエストナウです
リステッド2勝はようやってますし秋に向けて頑張ってほしいですね
33826/06/28(日)18:41:51No.1444367240そうだねx1
>まぁさきたま杯で撮影してるユーチューバーですし
正直こんな姿は見たくなかったです
仮にもトッポジョッキーの1人なんですよ…?
33926/06/28(日)18:41:56No.1444367268+
👊✊🤛🤜女子さんが娘の方で出たらなんか反応してくれるでしょうか
34026/06/28(日)18:42:08No.1444367359+
ベータナはダスカさんからも福島だと本当やるな扱いされてて駄目でした
34126/06/28(日)18:42:18No.1444367414+
帝王賞のミッキーファイトで掌帰させてくださいよ…!
34226/06/28(日)18:42:18No.1444367415+
>戸崎だってG1級レースならもうすでに二つとってるはずなんですが…
ミッキーファイトは多分勝てると思うんですけどねえ…
34326/06/28(日)18:42:27No.1444367486そうだねx2
>正直こんな姿は見たくなかったです
>仮にもトッポジョッキーの1人なんですよ…?
トッポ!?
34426/06/28(日)18:42:55No.1444367661そうだねx2
りゅーせーに期待がかかるのも理解できますが現状ちょっと期待が過剰な気もします
乗る馬片端から勝たせられるような騎手じゃないですよこの子
34526/06/28(日)18:43:03No.1444367715そうだねx2
>まぁさきたま杯で撮影してるユーチューバーですし
中央G1ならともかくちほー重賞ならお手馬の都合上乗れなくても普通では
ルメールでさえちほー重賞に出るチャンスなんてほとんどないですし
34626/06/28(日)18:43:22No.1444367828+
>りゅーせーは別に勝ってないわけじゃないけどなんか物足りないって意見も分かります
ただ国内で重賞狙える馬がどれだけいますか?って話はあります
昨日のえれーで妹は期待大ですけど
34726/06/28(日)18:43:31No.1444367878+
ポッキーよりトッポの方が好きです
34826/06/28(日)18:44:10No.1444368100+
ペプチドヒナタ残しましたかね
34926/06/28(日)18:44:33No.1444368241そうだねx1
>ただ国内で重賞狙える馬がどれだけいますか?って話はあります
今年重賞勝たせてるのだと秋までお休みのゲルチュタールとムルソーがいますかね?
アスクイキゴミは次乗れるのか知りません
35026/06/28(日)18:44:35No.1444368255+
みらいくらい乗れてりゅーせーくらいの見た目で武史くらいの愛嬌がある若手が欲しいです
35126/06/28(日)18:44:45No.1444368315+
>ミッキーファイトは多分勝てると思うんですけどねえ…
ホモが東大受験失敗した時に1800までの馬ですとか下げてるのが不穏なんですよね
35226/06/28(日)18:45:21No.1444368488+
ダートグレードなんて中央で乗れるのは最大8人かそこらで大体の馬は継続騎乗ですからねえ
今回の帝王賞みたいにいきなり川田→みらいのスイッチが起きるほうが稀ですしトップジョッキーでも見学はありえますよ
でもダートグレードのJpnIで川田見学ってめちゃくちゃ珍しいですよね
35326/06/28(日)18:45:42No.1444368595そうだねx2
南関ならホモより戸崎の方が信頼できますよ安心してください
35426/06/28(日)18:46:07No.1444368720そうだねx6
なんかどさくさに紛れて女叩きしてる私が紛れてません?!
35526/06/28(日)18:46:17No.1444368759+
🤖さんは随所で流石トップ騎手だ!って騎乗はしてくるんですけどダメな週はマジでその週何をやってもダメダメみたいな状態に陥ることが増えてるんで腰が限界近いのかなとなります
35626/06/28(日)18:46:19No.1444368774そうだねx3
裏開催回るぐらいなら夏休み取って下さい🤖は
35726/06/28(日)18:46:46No.1444368918そうだねx2
>なんかどさくさに紛れて女叩きしてる私が紛れてません?!
マジモノの病気っぽいのでスルーしてました
35826/06/28(日)18:46:58No.1444368996そうだねx4
>なんかどさくさに紛れて女叩きしてる私が紛れてません?!
触らないでください
35926/06/28(日)18:47:30No.1444369182+
>>ユーイチィ!!が昔の話だから…だとしても大阪杯で死ぬほどふらふらしてる🥐がいます
>馬がふらふらしてるだけだと今も昔もそんなに怒られませんよ
>新馬戦で馬が教育できてないせいで後続に被害があったから取らざるを得ないときでも1日とかでなんとか減らしてたりしますし
今日の小林擁護するために大阪杯持ち出されてもアホなのって話ですよね
36026/06/28(日)18:47:31No.1444369196そうだねx1
息子デビューまで🤖の腰はもってくれるんでしょうか
36126/06/28(日)18:47:31No.1444369197そうだねx1
とはいえりゅーせーには今で満足してもらわずにその先を目指して欲しくはなるので
最低限年間100は維持してもらいたい願望はあります
36226/06/28(日)18:47:41No.1444369261そうだねx1
坂井に関してはトップ調教師がそこら辺の若手を全力プロデュースするとあんくらいはやれる!ってことなのかなと思ってます
36326/06/28(日)18:47:45No.1444369285+
触るなら?
36426/06/28(日)18:48:00No.1444369367+
東大はディクテオンがヘルシェイク矢野の騎乗に答えただけなのでミッキーファイトの能力については度外視でいいと思います
36526/06/28(日)18:48:04No.1444369384+
書き込みをした人によって削除されました
36626/06/28(日)18:48:12No.1444369434そうだねx1
>触るなら?
殺してしまえ?
36726/06/28(日)18:48:23No.1444369484そうだねx1
私はミークがとりあえず勝ててよかったと思うしこれを糧にして成長してくださいとも思います
ではちょっと良い焼肉に行ってきますね!!
36826/06/28(日)18:48:27No.1444369504そうだねx1
女なんてたかが日頃から生理でつらいのに必死に頑張って生きてる偉いやつじゃないですか
36926/06/28(日)18:48:28No.1444369506+
>>ミッキーファイトは多分勝てると思うんですけどねえ…
>ホモが東大受験失敗した時に1800までの馬ですとか下げてるのが不穏なんですよね
ただ👨‍🍳はわりと距離適性の読み方は適当な所ありますからね…
負けた時の分析はちょいちょい当てにならないこと言ってますよあのフランス人
37026/06/28(日)18:48:37No.1444369554そうだねx1
>>触るなら?
>殺してしまえ?
3千円
37126/06/28(日)18:48:37No.1444369556そうだねx1
>息子デビューまで🤖の腰はもってくれるんでしょうか
まず息子が入学できるのかっていうハードルもありますからねぇ
37226/06/28(日)18:48:38No.1444369560+
女叩きってスパンキングプレイですき?
37326/06/28(日)18:48:59No.1444369691+
>女なんてたかが日頃から生理でつらいのに必死に頑張って生きてる偉いやつじゃないですか
チンチンデビル読んだだろう私!!
37426/06/28(日)18:49:10No.1444369747+
>>>触るなら?
>>殺してしまえ?
>3千円
毎週末に三千円殺してる私の悪口ですか?
うるさい!!
37526/06/28(日)18:49:20No.1444369791+
>>触るなら?
>殺してしまえ?
死んだほうがいいな?
37626/06/28(日)18:49:26No.1444369820+
>女叩きってスパンキングプレイですき?
洋物って気軽にケツスパァン!って行きますよね
37726/06/28(日)18:50:15No.1444370068そうだねx3
>>>触るなら?
>>殺してしまえ?
>死んだほうがいいな?
殺しに行きましょう!
37826/06/28(日)18:50:33No.1444370187そうだねx3
>>女なんてたかが日頃から生理でつらいのに必死に頑張って生きてる偉いやつじゃないですか
>チンチンデビル読んだだろう私!!
読んでないですけどなんですかそのタイトル…
37926/06/28(日)18:51:03No.1444370346+
>>息子デビューまで🤖の腰はもってくれるんでしょうか
>まず息子が入学できるのかっていうハードルもありますからねぇ
今年中佐でしたっけ
38026/06/28(日)18:51:08No.1444370371+
>>>>触るなら?
>>>殺してしまえ?
>>死んだほうがいいな?
>殺しに行きましょう!
❌️ここでは死んだほうがいいな?と疑問形になっているので殺しに行きましょうも?で締めないといけません
38126/06/28(日)18:51:16No.1444370405そうだねx1
りゅーせーのじゃが時代もっともっさりしてた覚えがあります
38226/06/28(日)18:51:18No.1444370409そうだねx3
生理くらい漫画読まなくても知ってるもんなんですよ…!
38326/06/28(日)18:51:22No.1444370428+
書き込みをした人によって削除されました
38426/06/28(日)18:51:30No.1444370474+
>読んでないですけどなんですかそのタイトル…
チンチンデビルを追え!で検索してください私
悪魔が。
38526/06/28(日)18:51:31No.1444370478+
>読んでないですけどなんですかそのタイトル…
漫画のタイトルです!
作品内で生理について詳しく解説されてて私たちがビビってました!
38626/06/28(日)18:51:41No.1444370528+
削除もないようですしコンセンサスは取れてるでしょう
管理されないあたりスレ私も認めてるようですし…なんなら積極的に煽ってるんじゃありませんか?
38726/06/28(日)18:52:02No.1444370653+
ウマ娘鞭でしばかれると本能的にイク説好きです
38826/06/28(日)18:52:05No.1444370664+
>生理くらい漫画読まなくても知ってるもんなんですよ…!
それとなく知ってるのと仕組みまで詳しく知ってるのは違うんですよ…!
38926/06/28(日)18:52:05No.1444370667そうだねx2
>今年中佐でしたっけ
中佐!?かなり偉いですね…
39026/06/28(日)18:52:17No.1444370723+
リアルな女性観の話になると私はついていけません
そっとモニターを壊します
39126/06/28(日)18:52:19No.1444370735+
fu6904511.jpg
クイズ!
39226/06/28(日)18:52:40No.1444370869+
>fu6904511.jpg
>クイズ!
Forever Poung...
39326/06/28(日)18:52:47No.1444370898+
スマホの待ち受けにあるルナルナがあって配信者が炎上させられたの思い出しました
39426/06/28(日)18:53:10No.1444371026+
ウマ娘のランダム不調イベントって生理のメタファーですよね
39526/06/28(日)18:53:58No.1444371266+
>ウマ娘のランダム不調イベントって生理のメタファーですよね
不調イベントが少なくなったり軽減されたのもなんかのメタファーですか?
39626/06/28(日)18:54:01No.1444371276+
>スマホの待ち受けにあるルナルナがあって配信者が炎上させられたの思い出しました
女性本人にとっては大事なことですし男性も恋人や推しの生理周期を把握するために活用するくらいなのに大袈裟ですよね…
39726/06/28(日)18:54:15No.1444371348+
>>ウマ娘のランダム不調イベントって生理のメタファーですよね
>不調イベントが少なくなったり軽減されたのもなんかのメタファーですか?
フケを抑える薬…
39826/06/28(日)18:54:21No.1444371379+
>ウマ娘のランダム不調イベントって生理のメタファーですよね
人間みたいに生理あるんですか?
39926/06/28(日)18:54:24No.1444371393+
>>今年中佐でしたっけ
>中佐!?かなり偉いですね…
父親である🤖さんは将軍でしょうか
40026/06/28(日)18:54:47No.1444371517+
ウマ娘は生理になりませんよ
力むと排卵できます
40126/06/28(日)18:55:14No.1444371648+
>ウマ娘は生理になりませんよ
>力むと排卵できます
まず元ネタの馬からして卵生ですからね
40226/06/28(日)18:55:15No.1444371656+
無理無理産めません!
40326/06/28(日)18:55:48No.1444371846そうだねx3
>>ウマ娘は生理になりませんよ
>>力むと排卵できます
>まず元ネタの馬からして卵生ですからね
留年させますよ!!
40426/06/28(日)18:55:57No.1444371882+
ウマ娘のオルフェにも生理はあるんですよね…
絶対重たいですよ
40526/06/28(日)18:56:25No.1444372027+
卵生なのが哺乳類でしたよね
40626/06/28(日)18:56:39No.1444372103+
書き込みをした人によって削除されました
40726/06/28(日)18:56:43No.1444372124そうだねx3
>卵生なのが哺乳類でしたよね
カモノハシの私!
40826/06/28(日)18:56:44No.1444372133そうだねx1
生理中の女ってシンプルに臭いんですよね…
40926/06/28(日)18:56:44No.1444372136+
女性アスリートって生理こない人も多いんですよね
興奮してきました
41026/06/28(日)18:56:45No.1444372145+
>>まず元ネタの馬からして卵生ですからね
>留年させますよ!!
勢いでダメでした
元ネタ考えたらなんでこれで北大受かってんですか!
41126/06/28(日)18:56:46No.1444372148そうだねx2
生理を理由に我儘を通そうとする奴は総じてろくでなしなので注意してくださいね!
41226/06/28(日)18:56:51No.1444372180+
>ウマ娘のオルフェにも生理はあるんですよね…
>絶対重たいですよ
本人に直接聞いてみたいですね!
41326/06/28(日)18:57:10No.1444372283そうだねx4
ラストスパートだからってカスさにギアが入ってますね
41426/06/28(日)18:57:21No.1444372336+
生理重そうなウマ娘多すぎます
41526/06/28(日)18:57:39No.1444372447+
パコライブ振り返り放送始まりますよ!
41626/06/28(日)18:57:48No.1444372492そうだねx3
>生理を理由に我儘を通そうとする奴は総じてろくでなしなので注意してくださいね!
個人差があるものをひとまとめにしようとする奴はろくでなしなので注意してくださいね!
41726/06/28(日)18:58:19No.1444372648+
ゃょぃちゃんは生理きてるんですかね
41826/06/28(日)18:58:36No.1444372739そうだねx1
今日のコバミクも生理だから許されたわけです
41926/06/28(日)18:58:53No.1444372837そうだねx1
>パコライブ振り返り放送始まりますよ!
そこぱかは完全に成功!の領分じゃないですか…?
42026/06/28(日)18:59:06No.1444372902+
女性の月経を生理と呼ぶことと生理的に無理と罵られる関連がよく分かってません
42126/06/28(日)18:59:14No.1444372947+
サイン馬券だと思ってサンズ買いましたがなんもありませんでした
42226/06/28(日)18:59:23No.1444372988+
>女性本人にとっては大事なことですし男性も恋人や推しの生理周期を把握するために活用するくらいなのに大袈裟ですよね…
きも
42326/06/28(日)19:00:18No.1444373307そうだねx1
>今日のコバミクも生理だから許されたわけです
赤字でも品性は必要ですよ
42426/06/28(日)19:00:32No.1444373379そうだねx1
>サイン馬券だと思ってサンズ買いましたがなんもありませんでした
毎年内枠来てたような気がして内枠で固めたらそろって掲示板前後に来やがりましたね…
42526/06/28(日)19:00:34No.1444373390そうだねx3
恋人はともかく推し相手に使うやつは死になさい
42626/06/28(日)19:00:51No.1444373507+
>サイン馬券だと思ってサンズ買いましたがなんもありませんでした
サイン馬券はさきたま杯でしたよ!
和生勝ちはともかく枠色勝負服は読めませんでした でもトップハンデで前有利な中で5着なら最低限でしょう
42726/06/28(日)19:02:35No.1444374091+
コスタノヴァの出遅れも生理のせいですか?
42826/06/28(日)19:02:53No.1444374192そうだねx2
生理とかいうクソシステムを作った神は変態のサディストです
42926/06/28(日)19:03:25No.1444374378+
馬って月経無くないですか
43026/06/28(日)19:03:45No.1444374498+
>生理とかいうクソシステムを作った神は変態のサディストです
ヤハゲェは知りませんがゼウスはかなり変態ですよね
雨垂れに化けて妊娠させるとか
43126/06/28(日)19:04:22No.1444374700+
神「妊娠すれば避けられるのに…」
43226/06/28(日)19:04:23No.1444374705+
>>ウマ娘のオルフェにも生理はあるんですよね…
>>絶対重たいですよ
>主戦騎手もいっつもイライラしてますもんね
SNSの使い方が上手い人です
43326/06/28(日)19:05:01No.1444374904+
>神「妊娠すれば避けられるのに…」
ノリさんはそんなこと言いません


fu6904511.jpg fu6904323.jpg 1782635730047.jpg