二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782636056117.jpg-(21387 B)
21387 B26/06/28(日)17:40:56No.1444347156+ 19:12頃消えます
金怪獣欲しいので開けていく
7個!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)17:42:02No.1444347458+
地底人が出る呪いをかける
226/06/28(日)17:43:39No.1444347927そうだねx7
我慢できずに開けちゃった2つ

fu6904161.jpg
326/06/28(日)17:44:05No.1444348073+
コマ
コマ
コマ
てんとうむし
コマ
カブト
コマ
426/06/28(日)17:44:25No.1444348175+
まずは1コマか⋯
526/06/28(日)17:45:48No.1444348584そうだねx4
まずい…
fu6904174.jpg
626/06/28(日)17:45:52No.1444348598+
フエラムネ流行ってんな
726/06/28(日)17:46:19No.1444348737+
コーラ味が欲しいのにスーパー4つ行ってどこにもなかった…
826/06/28(日)17:46:36No.1444348798+
ぶっちゃけこれ美味しいからハズレも苦にならない
926/06/28(日)17:46:40No.1444348814そうだねx1
また出た…
fu6904181.jpg
1026/06/28(日)17:46:40No.1444348815そうだねx1
>我慢できずに開けちゃった2つ
>fu6904161.jpg
不審者みたいなポーズと表情のベアー
1126/06/28(日)17:47:09No.1444348956そうだねx3
なんだよこのクマ…
1226/06/28(日)17:47:46No.1444349127そうだねx1
暗雲がたちこめてきた
fu6904189.jpg
1326/06/28(日)17:48:30No.1444349340+
なにこれ…
1426/06/28(日)17:48:52No.1444349439そうだねx1
たぶん押したらジャンプするおもちゃのテントウ虫
1526/06/28(日)17:48:55No.1444349455そうだねx1
半魚人…
fu6904195.jpg
1626/06/28(日)17:49:02No.1444349493+
>暗雲がたちこめてきた
>fu6904189.jpg
ジャンピングてんとうむし…?
1726/06/28(日)17:49:05No.1444349502+
もう終わりだ
1826/06/28(日)17:49:19No.1444349557そうだねx3
地底人半魚人出てるのは当たりでは
1926/06/28(日)17:49:29No.1444349608そうだねx2
7個で金出たら苦労してないんですよ
2026/06/28(日)17:49:41No.1444349659+
あと1個?
2126/06/28(日)17:50:16No.1444349815+
コマもクマも似てるからコマでいいか…
2226/06/28(日)17:50:29No.1444349887+
フィギュア系出てるならまだ当たりの部類だと胃思う
2326/06/28(日)17:50:37No.1444349934そうだねx3
>7個で金出たら苦労してないんですよ
これの前に同じ店で16個買ってる
fu6904205.jpg
2426/06/28(日)17:51:22No.1444350145+
やっぱ多々買いしないと…
2526/06/28(日)17:51:47No.1444350259+
うーんコメントしづらいぐらいにゴミ!
2626/06/28(日)17:52:38No.1444350499+
いつものゴミで安心した
ラメすらでねぇ
2726/06/28(日)17:52:52No.1444350571そうだねx1
どうすんだよこのゴミ!
2826/06/28(日)17:53:02No.1444350630そうだねx5
おわり
あとはフエラムネスレとして使って…
fu6904214.jpg
2926/06/28(日)17:53:29No.1444350759そうだねx14
>fu6904214.jpg
バランス取れてんな!
3026/06/28(日)17:53:30No.1444350764そうだねx7
久々に爆死してる「」見た
3126/06/28(日)17:53:35No.1444350790そうだねx1
ダブルベアー!
3226/06/28(日)17:53:36No.1444350791+
2個だけ買ってきたから今から開けるから待ってろ
3326/06/28(日)17:53:43No.1444350832そうだねx3
でも俺このPenguinは好きだよ
3426/06/28(日)17:53:46No.1444350847+
コマ回して遊ぼうぜ
3526/06/28(日)17:54:13No.1444350984+
うーん…
3626/06/28(日)17:54:15No.1444350989そうだねx1
オールゴミ
3726/06/28(日)17:54:31No.1444351061そうだねx1
これで700円
3826/06/28(日)17:54:36No.1444351099そうだねx2
>久々に爆死してる「」見た
スレ立てずにチマチマ開けてるけどこれくらいはザラだぞ
3926/06/28(日)17:54:41No.1444351131+
なんかシンメトリー…
4026/06/28(日)17:54:57No.1444351203そうだねx11
fu6904227.jpg
4126/06/28(日)17:55:03No.1444351229そうだねx3
いちおう素材用に切っとくね
fu6904225.jpg
4226/06/28(日)17:55:24No.1444351339+
なんだこの可愛くない熊は
4326/06/28(日)17:55:26No.1444351351そうだねx1
700円溝に捨ててるのよく見る
4426/06/28(日)17:55:32No.1444351388+
何用に使えばいいんだよ特に2枚目!
4526/06/28(日)17:55:39No.1444351421そうだねx13
ジェイペグぅ!?
4626/06/28(日)17:55:47No.1444351454+
サーチされて抜かれたりするから箱買いしたほうがいいぞ!
4726/06/28(日)17:56:13No.1444351577+
>これで700円

ロピアで買ったからもうちょい安いはず
4826/06/28(日)17:56:24No.1444351629+
これサーチ出来んの!?
4926/06/28(日)17:56:43No.1444351732+
謎の合体で笑った
5026/06/28(日)17:57:02No.1444351827そうだねx3
>スレ立てずにチマチマ開けてるけどこれくらいはザラだぞ
毎回立てろ
5126/06/28(日)17:57:18No.1444351899+
お前はこれから7個のゴミを眺めながら56個のフエラムネを食べなければならない
5226/06/28(日)17:57:49No.1444352056+
振った時の衝突間隔である程度サイズわかったりはしそうだけどそこまで必死でフエラムネサーチする気はしないな…
5326/06/28(日)17:58:19No.1444352202そうだねx1
>これで700円
お前百均で買ったんか!?
5426/06/28(日)17:58:53No.1444352393そうだねx18
fu6904244.jpg
5526/06/28(日)17:58:55No.1444352407そうだねx2
>我慢できずに開けちゃった2つ
子供か?
5626/06/28(日)17:59:06No.1444352463そうだねx8
fu6904245.jpg
5726/06/28(日)17:59:07No.1444352470そうだねx7
fu6904246.jpg
5826/06/28(日)17:59:23No.1444352548そうだねx9
とりあえずで打ち上げるな
5926/06/28(日)17:59:36No.1444352600+
ダメだった
6026/06/28(日)18:00:02No.1444352729+
かっこいい…
6126/06/28(日)18:00:02No.1444352732+
ちゃんとお焚き上げに使われたか
6226/06/28(日)18:00:09No.1444352782そうだねx5
今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる
fu6904250.jpg
6326/06/28(日)18:00:13No.1444352796そうだねx19
fu6904252.jpg
6426/06/28(日)18:00:44No.1444352943+
なんかかっこよく見えてきた
俺頭おかしいのかな…
6526/06/28(日)18:00:52No.1444352975+
>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる
>fu6904250.jpg
これだけ欲しくなって困る
買ってくるか…いまから
6626/06/28(日)18:01:02No.1444353030そうだねx3
IQ低いコラがどんどん貼られていく
6726/06/28(日)18:01:21No.1444353136そうだねx6
fu6904256.jpg
6826/06/28(日)18:01:21No.1444353139+
俺の近くの100均は在庫が2026年11月までのと2027年1月のしかない
他の店漁るか
6926/06/28(日)18:01:35No.1444353220+
地球があぶない!
7026/06/28(日)18:01:35No.1444353223そうだねx3
残酷のお菓子のおまけ
切り抜かれやがて飛び立つ
7126/06/28(日)18:02:04No.1444353376+
>>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる
>>fu6904250.jpg
>これだけ欲しくなって困る
>買ってくるか…いまから
金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ
fu6904258.jpg
7226/06/28(日)18:02:28No.1444353507+
近所のどこにもフエラムネが置いてない…ラムネが欲しいだけなのに…
7326/06/28(日)18:02:28No.1444353508+
>fu6904258.jpg
まてよそのどらごんもいいなあ!
7426/06/28(日)18:02:32No.1444353532そうだねx3
メッキ怪獣自慢やめろ
7526/06/28(日)18:03:02No.1444353677+
>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ
>fu6904258.jpg
龍かっこいいな
7626/06/28(日)18:03:04No.1444353685+
三つ首ドラゴンメッキめっちゃ人気あるもんな…
7726/06/28(日)18:03:26No.1444353803+
>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ
>fu6904258.jpg
うわぁああああ!!!!金メッキ三つ首龍だぁああああ!!!!!
7826/06/28(日)18:03:36No.1444353858そうだねx5
>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ
はー
そういうのフエラムネハラスメント(フエハラ)だって学校で習ってないの?
7926/06/28(日)18:04:05No.1444354037そうだねx7
fu6904272.jpg
8026/06/28(日)18:04:08No.1444354060+
金メッキテントウと金メッキヘラクレスはリアルタイムで当ててるの見たな
8126/06/28(日)18:04:40No.1444354238そうだねx1
>>>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる
>>>fu6904250.jpg
>>これだけ欲しくなって困る
>>買ってくるか…いまから
>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ
>fu6904258.jpg
売ると4万らしいなキングギドラ
8226/06/28(日)18:04:48No.1444354275そうだねx3
>そういうのフエラムネハラスメント(フエハラ)だって学校で習ってないの?
(持ってないんだな…)
8326/06/28(日)18:05:07No.1444354373+
今回はメッキの時点でだいぶすごいよね
8426/06/28(日)18:05:09No.1444354386+
一個で当ててみてえなあ…
8526/06/28(日)18:05:33No.1444354530そうだねx6
fu6904282.jpg
fu6904283.jpg
8626/06/28(日)18:05:49No.1444354609そうだねx9
>(持ってないんだな…)
メッキは本当に持ってないやつばかりで戦争になりかねないのでやめろ
8726/06/28(日)18:05:51No.1444354620+
フエラムネ開封してる「」同士いつか金何持ってるかで品評会でもやってみて欲しい
8826/06/28(日)18:05:53No.1444354634+
この熊のメッキも作ってくれよ!
8926/06/28(日)18:06:13No.1444354731そうだねx3
>売ると4万らしいなキングギドラ
フエラムネのおまけが4万!?
9026/06/28(日)18:06:38No.1444354869そうだねx1
>7個で金出たら苦労してないんですよ
だが…あわよくば!?
9126/06/28(日)18:06:51No.1444354939+
コレクターの間で金マウントとかあるんでしょ?
やだあ
9226/06/28(日)18:07:04No.1444355008そうだねx9
fu6904290.jpg
昨日試しに一個買ったけどゴミだったよ
9326/06/28(日)18:07:08No.1444355026そうだねx1
昨日のメッキヘラクレスは嫉妬心でちょっと狂いそうだった
9426/06/28(日)18:07:40No.1444355206そうだねx16
fu6904294.jpg
9526/06/28(日)18:07:47No.1444355250+
ドリルチンコ怪獣まだいるのか……
9626/06/28(日)18:07:48No.1444355257+
4万!?
9726/06/28(日)18:08:00No.1444355330+
>fu6904290.jpg
>昨日試しに一個買ったけどゴミだったよ
お前にはそれ以上の幸せがあるじゃないか
9826/06/28(日)18:08:00No.1444355333+
(金メッキ持ってないんだな…)
9926/06/28(日)18:08:02No.1444355344そうだねx3
メッキコマはまだ平静を装える
メッキ昆虫と怪獣は発狂するから貼るな
10026/06/28(日)18:08:13No.1444355409そうだねx3
fu6904295.jpg
金はこれだけ
10126/06/28(日)18:08:19No.1444355447+
>4万!?
4万!?
10226/06/28(日)18:08:33No.1444355519+
どれが当たりか金tier画像とかないの?
10326/06/28(日)18:08:37No.1444355540+
そのクマさんはなんのシリーズなんだ
普通の動物シリーズと違ってリアル寄りじゃないよね?
10426/06/28(日)18:09:13No.1444355758+
そうか…どうせ金メッキ持ってる「」の画像とか全部AIだよAI!
10526/06/28(日)18:09:16No.1444355773+
コマよりかわいい系玩具で金メッキ出る方がげんなりすると思う
10626/06/28(日)18:09:21No.1444355797そうだねx2
>どれが当たりか金tier画像とかないの?
三つ首はすごい値段ついてたから人気は高いんだろうってのは分かる
10726/06/28(日)18:09:26No.1444355823+
>そのクマさんはなんのシリーズなんだ
>普通の動物シリーズと違ってリアル寄りじゃないよね?
恒常コモンじゃない?
10826/06/28(日)18:09:37No.1444355874+
>fu6904294.jpg
ちょっとした財宝じゃん
10926/06/28(日)18:09:44No.1444355911+
>コマよりかわいい系玩具で金メッキ出る方がげんなりすると思う
なんでだよ俺メッキ鍋欲しいぞ
11026/06/28(日)18:09:46No.1444355920そうだねx3
当たりか否かで言うならメッキの時点で当たりではある
マジでそのくらい出ない
11126/06/28(日)18:09:55No.1444355969そうだねx2
正直ゴミが出てきたところでここで出たもの晒してキャッキャするのが楽しいというのは少なからずあります
11226/06/28(日)18:09:55No.1444355970+
「」の家に順調にゴミが増えているようだな…
11326/06/28(日)18:09:56No.1444355976+
>>4万!?
>4万!?
4万!?
11426/06/28(日)18:09:56No.1444355977そうだねx4
fu6904314.jpg
11526/06/28(日)18:10:17No.1444356095+
セボンスターとかあるのに女の子フエラムネ買うの?
11626/06/28(日)18:10:24No.1444356143そうだねx3
>fu6904314.jpg
そっち!?
11726/06/28(日)18:10:25No.1444356151+
>fu6904294.jpg
富豪か?
11826/06/28(日)18:10:34No.1444356198+
で…4万で出品して落札されるんです?
11926/06/28(日)18:10:37No.1444356221+
>fu6904295.jpg
>金はこれだけ
メッキトング結構好き…
かわいいはこも買ってみるか…
12026/06/28(日)18:11:08No.1444356410+
メッキまな板と包丁いいな
いつか当てたい
12126/06/28(日)18:11:35No.1444356560+
金メッキ食器は許せる
12226/06/28(日)18:11:49No.1444356640+
>fu6904294.jpg
コラだよね?
12326/06/28(日)18:12:04No.1444356720+
>で…4万で出品して落札されるんです?
2000円でひと箱をいくつ買っても出ないのが4万円で買えるのを安いと思う人がいれば売れるしそこそこいる
12426/06/28(日)18:12:05No.1444356726+
宇宙怪獣シリーズが16種類もあることに驚き
12526/06/28(日)18:12:12No.1444356767+
かわいい系のジュエルはさすがにちょっと俺には合わない
12626/06/28(日)18:12:23No.1444356826+
>>fu6904294.jpg
>コラだよね?
コラだけどコマは本当にこうなる可能性がある
12726/06/28(日)18:12:36No.1444356908+
初メッキはコマだぞ俺
12826/06/28(日)18:12:38No.1444356923+
フエラムネでメルカリ検索したら本当に金メッキが高値で取引されてて笑う
12926/06/28(日)18:12:48No.1444356992+
書き込みをした人によって削除されました
13026/06/28(日)18:12:49No.1444357000+
これ金が出る確率どんなもんなんです?
13126/06/28(日)18:12:59No.1444357066+
金茶碗はちょっと何処かに飾ってみたい趣きがある
13226/06/28(日)18:13:06No.1444357100+
正直探し求めてやっと当てたメッキちゃんは売る気にならねぇ…
13326/06/28(日)18:13:12No.1444357133+
>セボンスターとかあるのに女の子フエラムネ買うの?
セボンスター1個買ってみたらいい
メッキだけど高い!
13426/06/28(日)18:13:34No.1444357268+
>たぶん押したらジャンプするおもちゃのテントウ虫
フエラムネのゴミの中ではちゃんと遊べるからかなり良い方のゴミなんだよね
13526/06/28(日)18:13:52No.1444357381そうだねx5
fu6904338.jpg
13626/06/28(日)18:13:59No.1444357424そうだねx6
fu6904337.jpg
2個開けたぞ!
13726/06/28(日)18:14:09No.1444357487+
>これ金が出る確率どんなもんなんです?
基本的には20分の1
たまにブレて箱で買って2個だったり0個だったりするらしい
13826/06/28(日)18:14:18No.1444357547+
>fu6904338.jpg
趣きがある
13926/06/28(日)18:14:22No.1444357574+
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
お鍋いいね
14026/06/28(日)18:14:31No.1444357642+
>fu6904314.jpg
なんでSOZAIにするんだよ!
14126/06/28(日)18:14:38No.1444357692そうだねx2
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
ボス猫じゃん
これも結構レアだぞ
14226/06/28(日)18:14:48No.1444357754+
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
ローラー付いてるから遊べるやつじゃん
良かったな
14326/06/28(日)18:14:49No.1444357765+
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
魚滑らしてどうすんだよコレ…
14426/06/28(日)18:15:20No.1444357943+
ドラぎょランナウェイ?
14526/06/28(日)18:15:25No.1444357978+
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
コーラからはメッキ出ねぇよ!
でもドラネコ引いてるから当たりだな
14626/06/28(日)18:15:28No.1444357996そうだねx1
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
これなにねこランナウェイ?
14726/06/28(日)18:15:28No.1444358000そうだねx2
fu6904348.jpg
14826/06/28(日)18:15:30No.1444358019+
>fu6904337.jpg
>2個開けたぞ!
大当たりじゃねえか!
…すぞ
14926/06/28(日)18:15:46No.1444358123そうだねx3
しれっとどらねこランナウェイ自慢しやがって!
15026/06/28(日)18:16:00No.1444358210そうだねx3
>基本的には20分の1
おはガチャよりはるかに当たりやすいと思うと夢があるな
15126/06/28(日)18:16:19No.1444358328+
フエラムネ界隈って独自の価値観共有してんのか怖
15226/06/28(日)18:16:25No.1444358364そうだねx2
ボス猫はどらねこランナウェイヒエラルキー最上位だから当たり
15326/06/28(日)18:16:49No.1444358491+
そう言えばどらねこランナウェイもコンビニで再販?してたね
15426/06/28(日)18:16:54No.1444358512+
さすがボス…
15526/06/28(日)18:17:03No.1444358560そうだねx2
どらねこの為に必死にフエラムネむさぼり食ってた「」が憤死してそう
15626/06/28(日)18:17:12No.1444358616そうだねx7
>ボス猫じゃん
>これも結構レアだぞ
でっけぇ魚じゃんと思ったら表裏だったのかこれ
えまじであたりじゃんこれ超嬉しい!
fu6904353.jpg
15726/06/28(日)18:17:15No.1444358643そうだねx6
メッキ自慢どころかどらねこランナウェイ自慢まで来てるじゃん…
15826/06/28(日)18:17:33No.1444358745+
コンプ考えると「」が7個買ってきたノリでカートンで買ってるぐらいにはメッキ出たとしても思い通りの出方はしないのが難しい
最低保証はあるけど天井がない
15926/06/28(日)18:17:58No.1444358921+
これが自慢になるのなんかマジで価値観が違ってて面白い
16026/06/28(日)18:18:02No.1444358944そうだねx1
今のゴールド・ラッシュもいいけどフエ星人復刻しねえかなあって思う
16126/06/28(日)18:18:07No.1444358966+
OKちょっと落ち着いて考えよう「」
これいる?お金無駄にしてないか?
16226/06/28(日)18:18:19No.1444359024+
どらねこランウェイめちゃくちゃ当たりじゃん!!!!すご!!徳でも積んだ?
16326/06/28(日)18:18:26No.1444359072+
>OKちょっと落ち着いて考えよう「」
>これいる?お金無駄にしてないか?
でもフエラムネ100円しないぜ?美味しいぞ?
16426/06/28(日)18:18:40No.1444359150+
ペラスケボー当たりなんだ…
16526/06/28(日)18:18:45No.1444359184そうだねx12
ついでに自慢させて
fu6904366.jpg
16626/06/28(日)18:19:17No.1444359365そうだねx2
>OKちょっと落ち着いて考えよう「」
>これいる?お金無駄にしてないか?
ソシャゲのスレで言ってると思えばバカなこと言ってるのぐらいわかるだろう
16726/06/28(日)18:19:17No.1444359369そうだねx2
なんか今なら俺も出せる気がしてきた
買いに行くか…!
16826/06/28(日)18:19:19No.1444359378+
コーラのと普通の一個ずつ買ったんだけどドラネコランナウェイって横向きなんじゃねえの!?あとコーラの方はメッキ無いのか
16926/06/28(日)18:19:23No.1444359405+
嫉妬だけで人を殺せるなら俺は大量殺人者だよ
17026/06/28(日)18:19:39No.1444359504そうだねx3
このスレはフエハラがひどい
17126/06/28(日)18:19:45No.1444359534+
>OKちょっと落ち着いて考えよう「」
>これいる?お金無駄にしてないか?
もうヤフオクですごいやつだと40000円で落札してるから
ゴールドラッシュでラムネ買ってる人たち多いのに
17226/06/28(日)18:19:49No.1444359563+
どらねことかフエ星人みたいな限定排出率ってどれくらいなんだろう
17326/06/28(日)18:20:11No.1444359675+
こういうスレだけずっと見ていたい
17426/06/28(日)18:20:39No.1444359835+
20分の1だと当たりそうだけど5%と考えると途端に当たる気がしなくなる
17526/06/28(日)18:20:57No.1444359945そうだねx15
fu6904374.jpg
17626/06/28(日)18:20:57No.1444359948+
>こういうスレだけずっと見ていたい
値段的にもお手軽なので見かけたら買って楽しませる側になってもいいんだ
17726/06/28(日)18:21:23No.1444360086+
どら猫もフエも1箱買えば複数出るからメッキほどの地獄じゃない
17826/06/28(日)18:21:34No.1444360138+
ハーメルンの笛吹き男みたいに煽動してる奴がいるぞ
17926/06/28(日)18:21:44No.1444360197+
メッキってさ…科学の実験でやったじゃん…
18026/06/28(日)18:21:53No.1444360242そうだねx4
>fu6904374.jpg
なんで…?
18126/06/28(日)18:21:54No.1444360254+
金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ
ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ
18226/06/28(日)18:22:00No.1444360285そうだねx2
>コーラのと普通の一個ずつ買ったんだけどドラネコランナウェイって横向きなんじゃねえの!?
どらねこランナウェイな
18326/06/28(日)18:22:26No.1444360440そうだねx4
fu6904382.jpg
18426/06/28(日)18:22:32No.1444360478+
今回のブームでメルカリ見たけどフエラムネミニチュアも在庫だぶついて安価で買えるんだな
当時どこ見ても見つからなかったのに
18526/06/28(日)18:22:33No.1444360481+
>金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ
>ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ
能力者までフエラムネ買ってんのかよ...
18626/06/28(日)18:22:39No.1444360513+
>fu6904374.jpg
逆だよ!
18726/06/28(日)18:22:52No.1444360580そうだねx1
>これが自慢になるのなんかマジで価値観が違ってて面白い
ちびまる子ちゃんのソシャゲで永沢当てたやつが自慢うざいって叩かれてたの思い出した
18826/06/28(日)18:23:15No.1444360718+
まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ
18926/06/28(日)18:23:16No.1444360721そうだねx2
>金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ
>ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ
メッキてんとうだっけ?
スレの冒頭で脳みそやられた奴扱いされてたら本当に出しちゃうの面白かった
19026/06/28(日)18:23:22No.1444360766そうだねx3
fu6904388.jpg
19126/06/28(日)18:23:22No.1444360767+
これブームになってるのかよ…
19226/06/28(日)18:23:38No.1444360870+
笛聖人コンプセットで2000円とかで買われてるんだメルカリ…
19326/06/28(日)18:24:06No.1444361019+
>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ
スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった?
19426/06/28(日)18:24:38No.1444361193+
近所のフエラムネ賞味期限1月だからメッキチャレンジできなくて俺は悲しいよ
19526/06/28(日)18:24:38No.1444361195+
>これブームになってるのかよ…
箱買いしてる人とかも出てるよ
19626/06/28(日)18:24:49No.1444361246そうだねx6
フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある
19726/06/28(日)18:25:01No.1444361314そうだねx1
また200円位で確定のやつ売ってくれ
19826/06/28(日)18:25:10No.1444361362+
ジュエル復刻してもこんな感じになると思う
19926/06/28(日)18:25:37No.1444361510+
>ついでに自慢させて
>fu6904366.jpg
タイヤの色ちょうど入れ替わっててオシャレじゃん
20026/06/28(日)18:25:37No.1444361514+
>>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ
>スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった?
イオンとロピアと地元のスーパーにはなかった
コンビニは全部回ってないけどそもそもフエラムネが置いてない
20126/06/28(日)18:25:44No.1444361562+
能力者がフエラムネ買ってるんじゃなくて
フエラムネで金メッキ求めることで脳みその使われてない機能が発揮して超能力目覚めてるんだよ
20226/06/28(日)18:25:50No.1444361596そうだねx2
メッキはおろかキングドラすら持ってねえ
もしかして最近追加されたおもちゃ?
20326/06/28(日)18:25:50No.1444361599そうだねx10
fu6904397.gif
20426/06/28(日)18:26:14No.1444361727+
>>>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ
>>スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった?
>イオンとロピアと地元のスーパーにはなかった
>コンビニは全部回ってないけどそもそもフエラムネが置いてない
金メッキに参加できなくてかわいそ…
20526/06/28(日)18:26:50No.1444361937そうだねx4
>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある
ラメ昆虫出始めると不機嫌になるの小学生感ある
20626/06/28(日)18:27:20No.1444362109そうだねx1
>どらねこランウェイめちゃくちゃ当たりじゃん!!!!すご!!徳でも積んだ?
田舎のやっすい銭湯の売店で買ったけど得といえばサウナの掃除手伝ったくらいだ
良い休日になった
20726/06/28(日)18:27:25No.1444362132そうだねx4
>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある
つまり超楽しいってこと?
20826/06/28(日)18:27:29No.1444362146+
>>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある
>ラメ昆虫出始めると不機嫌になるの小学生感ある
お母さんが間違えて可愛い方買ってきてキレる
20926/06/28(日)18:27:55No.1444362290+
シチュエーションまで当たりじゃん…羨ましい
21026/06/28(日)18:27:56No.1444362296そうだねx1
俺も明日買ってくる!!!
21126/06/28(日)18:28:13No.1444362390+
一個買って銀色のスポーツカーみたいなのだった
21226/06/28(日)18:28:17No.1444362412そうだねx4
>つまり超楽しいってこと?
楽しい!!!!!!!
21326/06/28(日)18:28:36No.1444362525そうだねx1
明日はもうフエラムネ売り切れ
21426/06/28(日)18:28:39No.1444362542+
ちょっと欲しくなってきたじゃねえか…
21526/06/28(日)18:30:25No.1444363142+
>一個買って銀色のスポーツカーみたいなのだった
当たりじゃん?
21626/06/28(日)18:30:47No.1444363265+
恐ろしいことにどらねこランナウェイはサーチできちまうんだよな
21726/06/28(日)18:30:57No.1444363320+
どらねこランナウェイにもランクがあって
下位ランクは恒常と大して変わらんくらい小さいから注意だ
21826/06/28(日)18:31:33No.1444363513+
なんか最近フエラムネ開封よく見かけるけどなんで急に再流行し出したの?
21926/06/28(日)18:31:42No.1444363571そうだねx3
>恐ろしいことにどらねこランナウェイはサーチできちまうんだよな
いい大人が駄菓子コーナーでサーチ行為するのキツイぞ!
22026/06/28(日)18:31:44No.1444363581+
どらねこみたいな企画のやつはともかく
未だに恒常ガチャの方にも新規追加されるようなブランドだったのか…
22126/06/28(日)18:32:08No.1444363737+
>なんか最近フエラムネ開封よく見かけるけどなんで急に再流行し出したの?
元々どらねこで火はついてた
メッキで1部のコレクターが爆発した
22226/06/28(日)18:32:12No.1444363756そうだねx4
金メッキとらランナウェイとか狙ってるものこそあるけど別にそれ以外でもクリア昆虫とかかっこよかったら当たりじゃん!って言われる空気が好き
22326/06/28(日)18:32:18No.1444363797+
なぜかどらねこを欲しがる「」が多かったせい
22426/06/28(日)18:32:25No.1444363839+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
22526/06/28(日)18:32:43No.1444363946そうだねx5
気になってきたから2個買った
fu6904415.jpg
22626/06/28(日)18:33:17No.1444364148+
開封スレ来ると未だに見た事ないヤツがちょいちょいあってワクワクする
22726/06/28(日)18:33:18No.1444364152そうだねx3
>気になってきたから2個買った
>fu6904415.jpg
キリンと怪獣は当たりじゃん
22826/06/28(日)18:33:22No.1444364177+
新おもちゃ出るたび開封の儀やってるやつはいる
今回はコーラでもノーマルでもアタリがあるから
盛り上がりは約束されたようなものよ
22926/06/28(日)18:34:01No.1444364378+
たとえゴミでもラムネおいしいからノーダメージだぞ
23026/06/28(日)18:34:29No.1444364527+
一個100円しないし笛にもなるからな…
23126/06/28(日)18:34:30No.1444364537+
動物フィギュア相当種類あるよねこれ
23226/06/28(日)18:34:40No.1444364601そうだねx1
どらねこの方には金メッキ入ってないんだよね?
23326/06/28(日)18:35:20No.1444364852そうだねx2
ぶどう味はじめて食べたけど結構美味いね
23426/06/28(日)18:35:51No.1444365034+
>動物フィギュア相当種類あるよねこれ
同じ種類の生き物でもやたらバリエーションある
そして大体自立するのにこだわりを感じる
23526/06/28(日)18:36:01No.1444365086+
なぜか俺のタイムラインに流れてくる金怪獣…
23626/06/28(日)18:36:24No.1444365231+
どらねこサーチはまあ…
知ってると手に取った時点で分かっちゃうからランダム性保ちたかったら耳塞いでセルフレジで買うしかないな
23726/06/28(日)18:36:51No.1444365370+
>ぶどう味はじめて食べたけど結構美味いね
個人的にはプレーンよりぶどうの方が好きだな
23826/06/28(日)18:36:52No.1444365371そうだねx1
コマはあたり派閥とハズレ派閥の争い好き
23926/06/28(日)18:36:56No.1444365401+
このプラごみ見るたびにこんなのでもナフサ高騰の影響受けてるのかな…とか考える
24026/06/28(日)18:37:19No.1444365527+
すまんこれもしかしてゴミじゃ…
24126/06/28(日)18:37:29No.1444365590+
どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個
金メッキは素あじorぶどう味のBOXに1個
24226/06/28(日)18:37:44No.1444365681+
>金メッキとらランナウェイ
新種か?
24326/06/28(日)18:38:16No.1444365866+
コマは慣れてきたら上下逆に回すのが通だぞ
24426/06/28(日)18:38:17No.1444365874+
出なさすぎて悔しすぎる
もう自分でメッキ加工する
24526/06/28(日)18:39:05No.1444366154そうだねx5
>すまんこれもしかしてゴミじゃ…
(当たらなかったんだな…
24626/06/28(日)18:39:14No.1444366224そうだねx5
>すまんこれもしかしてゴミじゃ…
俺にもあったな…そんな時期が…
24726/06/28(日)18:39:14No.1444366226+
>どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個
>金メッキは素あじorぶどう味のBOXに1個
箱1と聞くと良心的に感じてしまうのは他のホビーに毒されすぎているかもしれない
24826/06/28(日)18:39:39No.1444366381そうだねx1
箱開けてピカって輝きが見えた時マジで声でたからあの感覚を味わって欲しい
24926/06/28(日)18:41:39No.1444367168そうだねx5
fu6904461.jpg
買ったぞヨシ!
25026/06/28(日)18:42:05No.1444367337+
なぜアスファルトに…?
25126/06/28(日)18:42:21No.1444367434そうだねx5
>なぜアスファルトに…?
小学生がやるやつだ
25226/06/28(日)18:42:27No.1444367480そうだねx6
買ってその場でワクワクして開封してんのかよ!
小学生か!
25326/06/28(日)18:42:33No.1444367527そうだねx7
(我慢できなかったんだな…)
25426/06/28(日)18:43:07No.1444367746+
もしメッキだったら削れかねないから気をつけて開けるんだよ
25526/06/28(日)18:43:52No.1444368006+
>おわり
>あとはフエラムネスレとして使って…
>fu6904214.jpg
ギャラクシアンとかのSTG自機あじある
25626/06/28(日)18:43:59No.1444368035そうだねx2
なんでリアルタイム開封が連鎖してんだよ!
25726/06/28(日)18:44:14No.1444368137+
>なんでリアルタイム開封が連鎖してんだよ!
俺たちの夢だから
25826/06/28(日)18:44:38No.1444368268+
このスレのライブ感がすごい
25926/06/28(日)18:44:48No.1444368336+
フエラムラー増えてない?
26026/06/28(日)18:45:50No.1444368640+
近所のコンビニでフエラムネ買ってきて開けるだけだから実際フエラムネスレの参加のハードルは低いぞ!
26126/06/28(日)18:46:08No.1444368727+
売ってる場所多くてそんな高いものでもないから参入ハードルが低い
26226/06/28(日)18:47:09No.1444369054そうだねx1
鳴らない
光らない
高額で売れる←!?
ちょっとした黄金を求めるゴールドラッシュじゃんもう…
26326/06/28(日)18:47:14No.1444369086+
まさかこの時はフエラムネが抽選販売になるような人気商品になるとは夢にも思っていなかったのです
26426/06/28(日)18:47:50No.1444369309+
宇宙怪獣は台座の底にバリがあるのどうにかして欲しい
26526/06/28(日)18:47:55No.1444369337+
>どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個
意外と少ないんだな…二個で引けたのは悪くなかったか
26626/06/28(日)18:47:55No.1444369341+
売るなんてとんでもない
26726/06/28(日)18:48:00No.1444369369そうだねx8
fu6904490.jpg
ハズレだけど!
比較的アタリ!!
26826/06/28(日)18:48:08No.1444369414そうだねx1
フエ成人の復刻ないのは聞いてるから新しいフエ星人が来た時には財布の封を解く
26926/06/28(日)18:48:36No.1444369546そうだねx6
>fu6904490.jpg
>ハズレだけど!
>比較的アタリ!!
クリアクワガタ出しといて文句を垂れないで欲しい
27026/06/28(日)18:48:36No.1444369551そうだねx3
クワガタ当たりじゃん
27126/06/28(日)18:48:39No.1444369563そうだねx2
クワガタ当ててんじゃねぇかよ
27226/06/28(日)18:48:50No.1444369636そうだねx1
ラメクワじゃん!
27326/06/28(日)18:48:50No.1444369638そうだねx2
>fu6904490.jpg
>ハズレだけど!
>比較的アタリ!!
許せない当たり方してる
27426/06/28(日)18:48:53No.1444369653そうだねx2
ラメクワガタ自慢も来たよ…
27526/06/28(日)18:49:09No.1444369744そうだねx1
ゴールデンカムイでアイヌが集めてたのフエラムネらしい
27626/06/28(日)18:49:26No.1444369822+
このドリルちんこ怪獣どこにでもいるな
27726/06/28(日)18:49:37No.1444369875+
ラメ昆虫人気すぎる…
27826/06/28(日)18:49:45No.1444369912+
蓄光だったら参加してたかも…
27926/06/28(日)18:49:51No.1444369944+
>fu6904490.jpg
>ハズレだけど!
>比較的アタリ!!
クリアクワガタを肴に酒飲んでいいよ
28026/06/28(日)18:50:00No.1444369988+
>fu6904490.jpg
>ハズレだけど!
>比較的アタリ!!
スケルトンクワガタいいじゃん
28126/06/28(日)18:50:07No.1444370026+
>fu6904490.jpg
>ハズレだけど!
>比較的アタリ!!
ラメクワガタとか大当たりすぎる…
28226/06/28(日)18:50:21No.1444370107そうだねx4
fu6904503.jpg
28326/06/28(日)18:50:29No.1444370157+
ラメ昆虫と宇宙怪獣って最近当たりやすくなってるよね?
以前は全然出なかった
28426/06/28(日)18:50:38No.1444370212+
心に剣
28526/06/28(日)18:50:43No.1444370252+
小学校かな?
28626/06/28(日)18:51:08No.1444370373+
>ラメ昆虫と宇宙怪獣って最近当たりやすくなってるよね?
>以前は全然出なかった
重量比でメッキ抜かれにくいようにする配慮だろう
ありがたい…
28726/06/28(日)18:51:32No.1444370481そうだねx1
クリアでラメとかメッキが多いのはマジでナフサ不足の影響かもしれん
ナフサが不足してフエラムネのあたりが増えた
28826/06/28(日)18:51:33No.1444370490+
フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ
28926/06/28(日)18:51:49No.1444370576+
なんか今日は当たり報告多すぎるな
29026/06/28(日)18:52:17No.1444370721+
>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ
そのためのセルフレジだぜ
29126/06/28(日)18:52:23No.1444370763+
ここは日本一のフエラムネファンサイト
29226/06/28(日)18:52:45No.1444370892+
そのためではねえよ!
29326/06/28(日)18:53:00No.1444370956+
フエラムネのスレ見てるとオマケの1つ1つがもともと何なのこれ!?ってブツばっかりだし全部で何種類あるかも果てが見えないし不思議な魅力があるな…
29426/06/28(日)18:53:01No.1444370964+
>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ
あいついもげのフエラムネスレで報告するんだな…って思われてるだけだよ
29526/06/28(日)18:53:25No.1444371096+
>>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ
>そのためのセルフレジだぜ
1個ずつ値段読み上げるのやめて?
29626/06/28(日)18:53:34No.1444371141+
そもそも1ボックスって何個なんだこれは
29726/06/28(日)18:53:59No.1444371271+
8割ゴミだからこそクリアとメッキの特別感が出るんだ
29826/06/28(日)18:54:03No.1444371284+
>フエラムネのスレ見てるとオマケの1つ1つがもともと何なのこれ!?ってブツばっかりだし全部で何種類あるかも果てが見えないし不思議な魅力があるな…
コリスの人が予算ない中頭捻ってどんなものなら楽しんでもらえるかって一生懸命考えてるんだぞ!
29926/06/28(日)18:54:28No.1444371419+
地底人は元々ほかのおもちゃの敵役だったけど
複数パーツでコストのかかる正義の味方側がクビになって作りやすい地底人だけ残ったみたいな経緯が面白かった
30026/06/28(日)18:55:12No.1444371638+
>地底人は元々ほかのおもちゃの敵役だったけど
>複数パーツでコストのかかる正義の味方側がクビになって作りやすい地底人だけ残ったみたいな経緯が面白かった
ワンオフは予算オーバーで量産型だけ生き残った感じが生々しいな…
30126/06/28(日)18:55:56No.1444371874+
>そもそも1ボックスって何個なんだこれは
1ボックス20個入りで金のおもちゃがひとつ封入されているらしい
あたり5%っていうのはここから
ひとつ8粒入りで1包装あたりのカロリーが80kcalだから一箱まるごと食っても1600kcalくらいだから安心してほしい
30226/06/28(日)18:56:16No.1444371982+
正義の味方は背景とかストーリーがいるけど怪獣はなんでもいいから強い
30326/06/28(日)18:56:23No.1444372020+
クリア昆虫出たら心が少年に戻ってしまう
30426/06/28(日)18:56:31No.1444372071+
近所のスーパーまだどらねこなんだけど金メッキ入ってないよね?
30526/06/28(日)18:57:00No.1444372223そうだねx2
>近所のスーパーまだどらねこなんだけど金メッキ入ってないよね?
でもどらねこが入ってるよ
30626/06/28(日)18:57:08No.1444372274+
一気に食わないで保存する容器でも探すかな…容器の方が高くなるなこれ
30726/06/28(日)18:57:14No.1444372303+
どらねことかフエ星人のパッケージじゃない通常弾て当たり枠とかあるの?今のメッキは除いて
30826/06/28(日)18:57:20No.1444372334+
>ひとつ8粒入りで1包装あたりのカロリーが80kcalだから一箱まるごと食っても1600kcalくらいだから安心してほしい
ラムネでそれだけのカロリーかぁ…脳に糖分いっぱいいくな!
30926/06/28(日)18:57:34No.1444372421+
>一気に食わないで保存する容器でも探すかな…容器の方が高くなるなこれ
ジップロックでいいよ
31026/06/28(日)18:57:36No.1444372435+
なんで淡々とSOZAIにされてるんだ…
31126/06/28(日)18:57:49No.1444372500+
どらねこパッケージには金入ってないの?それともどらねこの金メッキは無いだけ?
31226/06/28(日)18:57:59No.1444372546+
地底人は元々グリコのおまけらしいな
31326/06/28(日)18:58:21No.1444372664+
>これブームになってるのかよ…
ブーム通り越して何十年も定番だよ
31426/06/28(日)18:58:24No.1444372687そうだねx4
fu6904540.jpg
31526/06/28(日)18:58:53No.1444372840+
>fu6904540.jpg
得意げな顔しやがって…!
31626/06/28(日)18:59:06No.1444372907+
大人だから恥ずかしくて一度に2個しか買えない
31726/06/28(日)18:59:51No.1444373145+
imgにフエラムネ持ってくるな
クンニリンサンに言いつけるぞ
31826/06/28(日)19:00:33No.1444373388+
フエラムネ界隈で言うとここは浅瀬だからな
このくらいがちょうどいいとも言える
31926/06/28(日)19:00:44No.1444373464+
6個買ってきた
金メッキいつまでのロットに入ってるのかはしらない
32026/06/28(日)19:00:48No.1444373498そうだねx5
fu6904549.jpg
32126/06/28(日)19:01:33No.1444373719+
笛星人が欲しいよ俺は
32226/06/28(日)19:01:34No.1444373736そうだねx1
どらねこはコーラ味専用の別商品だ
金メッキは恒常品のみ
一緒には出ないから両方欲しいならコーラとぶどう2種類買うんだ
32326/06/28(日)19:01:56No.1444373851+
淡々とコラされていくのはなんなの…
32426/06/28(日)19:02:11No.1444373932そうだねx6
fu6904559.jpg
32526/06/28(日)19:02:51No.1444374180+
2月箱は生産時期でメッキが出ない可能性もあるので確実性を高めたいなら3月以降を買うのをお薦めするぞ
32626/06/28(日)19:02:52No.1444374182+
>fu6904559.jpg
かっけぇ…
32726/06/28(日)19:03:06No.1444374266そうだねx1
最近忘れてた情熱を思い出させてくれるスレ
32826/06/28(日)19:03:34No.1444374429そうだねx3
カブトとクワガタは素のTierが高いからな
材質違いはそりゃ大人気よ
32926/06/28(日)19:03:50No.1444374521+
クワガタマーケティングやめーや!
33026/06/28(日)19:03:56No.1444374549+
明日猫のやつ売ってたら買ってくる
33126/06/28(日)19:04:19No.1444374671+
どらねこランナウェイのスレが立ってた時こりゃ流行らねえわって思って油断した
33226/06/28(日)19:04:44No.1444374807+
>fu6904559.jpg
かっこよくてくやしい
33326/06/28(日)19:05:07No.1444374944+
微笑ましいスレだ
33426/06/28(日)19:05:20No.1444375021そうだねx1
>ここは日本一のフエラムネファンサイト
さすがにファンコミュニティの中ではかなりの浅瀬だと思う
33526/06/28(日)19:06:16No.1444375327+
アングラフエラムネサイトは怖いな
金メッキ持ってるのが前提の話してそうで
33626/06/28(日)19:06:36No.1444375447そうだねx2
>2月箱は生産時期でメッキが出ない可能性もあるので確実性を高めたいなら3月以降を買うのをお薦めするぞ
6個買ってきた結果!
fu6904581.jpg
33726/06/28(日)19:06:59No.1444375572+
フエラムネで300以上伸びてるのはなんなんだよ…
33826/06/28(日)19:07:10No.1444375639そうだねx1
クッキーマンか
当たりだな
33926/06/28(日)19:07:11No.1444375642そうだねx1
fu6904585.jpg
fu6904586.jpg
34026/06/28(日)19:07:26No.1444375723+
かわいい系はやっぱ変なの多いな…
34126/06/28(日)19:07:37No.1444375797+
クッキーマンは確か一回生産中止になりかけたんだよな
34226/06/28(日)19:07:42No.1444375823+
屋外で撮影!?
34326/06/28(日)19:07:48No.1444375859+
>アングラフエラムネサイトは怖いな
>金メッキ持ってるのが前提の話してそうで
ここ…
34426/06/28(日)19:07:52No.1444375882+
2色使ってるおもちゃってあたり感あるよね
2色使ってる建設車ほしい
34526/06/28(日)19:08:09No.1444375981+
>かわいい系はやっぱ変なの多いな…
かわいい系なの買ってから気がついた
あとでドラねこ買ってくる
34626/06/28(日)19:08:12No.1444375998+
そりゃもうさっきわくわくでアスファルトの上で開封したんだぞ
そのあとは公園で遊ぶに決まってんだろ
34726/06/28(日)19:08:19No.1444376040+
指輪はかわいいじゃん?


fu6904272.jpg fu6904503.jpg fu6904282.jpg fu6904244.jpg fu6904294.jpg fu6904388.jpg fu6904586.jpg fu6904161.jpg fu6904246.jpg fu6904256.jpg fu6904366.jpg fu6904174.jpg fu6904415.jpg fu6904559.jpg fu6904585.jpg fu6904290.jpg fu6904540.jpg 1782636056117.jpg fu6904214.jpg fu6904245.jpg fu6904250.jpg fu6904258.jpg fu6904227.jpg fu6904205.jpg fu6904225.jpg fu6904461.jpg fu6904283.jpg fu6904195.jpg fu6904252.jpg fu6904295.jpg fu6904490.jpg fu6904374.jpg fu6904353.jpg fu6904382.jpg fu6904314.jpg fu6904338.jpg fu6904397.gif fu6904189.jpg fu6904348.jpg fu6904337.jpg fu6904549.jpg fu6904581.jpg fu6904181.jpg