二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782636056117.jpg-(21387 B)
26/06/28(日)17:40:56No.1444347156+
19:12頃消えます
金怪獣欲しいので開けていく
7個!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)17:42:02No.1444347458+地底人が出る呪いをかける |
| … | 326/06/28(日)17:44:05No.1444348073+コマ コマ コマ てんとうむし コマ カブト コマ |
| … | 426/06/28(日)17:44:25No.1444348175+まずは1コマか⋯ |
| … | 626/06/28(日)17:45:52No.1444348598+フエラムネ流行ってんな |
| … | 726/06/28(日)17:46:19No.1444348737+コーラ味が欲しいのにスーパー4つ行ってどこにもなかった… |
| … | 826/06/28(日)17:46:36No.1444348798+ぶっちゃけこれ美味しいからハズレも苦にならない |
| … | 1126/06/28(日)17:47:09No.1444348956そうだねx3なんだよこのクマ… |
| … | 1326/06/28(日)17:48:30No.1444349340+なにこれ… |
| … | 1426/06/28(日)17:48:52No.1444349439そうだねx1たぶん押したらジャンプするおもちゃのテントウ虫 |
| … | 1626/06/28(日)17:49:02No.1444349493+>暗雲がたちこめてきた >fu6904189.jpg ジャンピングてんとうむし…? |
| … | 1726/06/28(日)17:49:05No.1444349502+もう終わりだ |
| … | 1826/06/28(日)17:49:19No.1444349557そうだねx3地底人半魚人出てるのは当たりでは |
| … | 1926/06/28(日)17:49:29No.1444349608そうだねx27個で金出たら苦労してないんですよ |
| … | 2026/06/28(日)17:49:41No.1444349659+あと1個? |
| … | 2126/06/28(日)17:50:16No.1444349815+コマもクマも似てるからコマでいいか… |
| … | 2226/06/28(日)17:50:29No.1444349887+フィギュア系出てるならまだ当たりの部類だと胃思う |
| … | 2426/06/28(日)17:51:22No.1444350145+やっぱ多々買いしないと… |
| … | 2526/06/28(日)17:51:47No.1444350259+うーんコメントしづらいぐらいにゴミ! |
| … | 2626/06/28(日)17:52:38No.1444350499+いつものゴミで安心した ラメすらでねぇ |
| … | 2726/06/28(日)17:52:52No.1444350571そうだねx1どうすんだよこのゴミ! |
| … | 3026/06/28(日)17:53:30No.1444350764そうだねx7久々に爆死してる「」見た |
| … | 3126/06/28(日)17:53:35No.1444350790そうだねx1ダブルベアー! |
| … | 3226/06/28(日)17:53:36No.1444350791+2個だけ買ってきたから今から開けるから待ってろ |
| … | 3326/06/28(日)17:53:43No.1444350832そうだねx3でも俺このPenguinは好きだよ |
| … | 3426/06/28(日)17:53:46No.1444350847+コマ回して遊ぼうぜ |
| … | 3526/06/28(日)17:54:13No.1444350984+うーん… |
| … | 3626/06/28(日)17:54:15No.1444350989そうだねx1オールゴミ |
| … | 3726/06/28(日)17:54:31No.1444351061そうだねx1これで700円 |
| … | 3826/06/28(日)17:54:36No.1444351099そうだねx2>久々に爆死してる「」見た スレ立てずにチマチマ開けてるけどこれくらいはザラだぞ |
| … | 3926/06/28(日)17:54:41No.1444351131+なんかシンメトリー… |
| … | 4226/06/28(日)17:55:24No.1444351339+なんだこの可愛くない熊は |
| … | 4326/06/28(日)17:55:26No.1444351351そうだねx1700円溝に捨ててるのよく見る |
| … | 4426/06/28(日)17:55:32No.1444351388+何用に使えばいいんだよ特に2枚目! |
| … | 4526/06/28(日)17:55:39No.1444351421そうだねx13ジェイペグぅ!? |
| … | 4626/06/28(日)17:55:47No.1444351454+サーチされて抜かれたりするから箱買いしたほうがいいぞ! |
| … | 4726/06/28(日)17:56:13No.1444351577+>これで700円
ロピアで買ったからもうちょい安いはず |
| … | 4826/06/28(日)17:56:24No.1444351629+これサーチ出来んの!? |
| … | 4926/06/28(日)17:56:43No.1444351732+謎の合体で笑った |
| … | 5026/06/28(日)17:57:02No.1444351827そうだねx3>スレ立てずにチマチマ開けてるけどこれくらいはザラだぞ 毎回立てろ |
| … | 5126/06/28(日)17:57:18No.1444351899+お前はこれから7個のゴミを眺めながら56個のフエラムネを食べなければならない |
| … | 5226/06/28(日)17:57:49No.1444352056+振った時の衝突間隔である程度サイズわかったりはしそうだけどそこまで必死でフエラムネサーチする気はしないな… |
| … | 5326/06/28(日)17:58:19No.1444352202そうだねx1>これで700円 お前百均で買ったんか!? |
| … | 5526/06/28(日)17:58:55No.1444352407そうだねx2>我慢できずに開けちゃった2つ 子供か? |
| … | 5826/06/28(日)17:59:23No.1444352548そうだねx9とりあえずで打ち上げるな |
| … | 5926/06/28(日)17:59:36No.1444352600+ダメだった |
| … | 6026/06/28(日)18:00:02No.1444352729+かっこいい… |
| … | 6126/06/28(日)18:00:02No.1444352732+ちゃんとお焚き上げに使われたか |
| … | 6426/06/28(日)18:00:44No.1444352943+なんかかっこよく見えてきた 俺頭おかしいのかな… |
| … | 6526/06/28(日)18:00:52No.1444352975+>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる >fu6904250.jpg これだけ欲しくなって困る 買ってくるか…いまから |
| … | 6626/06/28(日)18:01:02No.1444353030そうだねx3IQ低いコラがどんどん貼られていく |
| … | 6826/06/28(日)18:01:21No.1444353139+俺の近くの100均は在庫が2026年11月までのと2027年1月のしかない 他の店漁るか |
| … | 6926/06/28(日)18:01:35No.1444353220+地球があぶない! |
| … | 7026/06/28(日)18:01:35No.1444353223そうだねx3残酷のお菓子のおまけ 切り抜かれやがて飛び立つ |
| … | 7126/06/28(日)18:02:04No.1444353376+>>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる >>fu6904250.jpg >これだけ欲しくなって困る >買ってくるか…いまから 金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ fu6904258.jpg |
| … | 7226/06/28(日)18:02:28No.1444353507+近所のどこにもフエラムネが置いてない…ラムネが欲しいだけなのに… |
| … | 7426/06/28(日)18:02:32No.1444353532そうだねx3メッキ怪獣自慢やめろ |
| … | 7526/06/28(日)18:03:02No.1444353677+>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ >fu6904258.jpg 龍かっこいいな |
| … | 7626/06/28(日)18:03:04No.1444353685+三つ首ドラゴンメッキめっちゃ人気あるもんな… |
| … | 7726/06/28(日)18:03:26No.1444353803+>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ >fu6904258.jpg うわぁああああ!!!!金メッキ三つ首龍だぁああああ!!!!! |
| … | 7826/06/28(日)18:03:36No.1444353858そうだねx5>金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ はー そういうのフエラムネハラスメント(フエハラ)だって学校で習ってないの? |
| … | 8026/06/28(日)18:04:08No.1444354060+金メッキテントウと金メッキヘラクレスはリアルタイムで当ててるの見たな |
| … | 8126/06/28(日)18:04:40No.1444354238そうだねx1>>>今の当たり凄いから挑みたくなる気持ちはわかる >>>fu6904250.jpg >>これだけ欲しくなって困る >>買ってくるか…いまから >金メッキもランダムだから当てたら自慢できるよ >fu6904258.jpg 売ると4万らしいなキングギドラ |
| … | 8226/06/28(日)18:04:48No.1444354275そうだねx3>そういうのフエラムネハラスメント(フエハラ)だって学校で習ってないの? (持ってないんだな…) |
| … | 8326/06/28(日)18:05:07No.1444354373+今回はメッキの時点でだいぶすごいよね |
| … | 8426/06/28(日)18:05:09No.1444354386+一個で当ててみてえなあ… |
| … | 8626/06/28(日)18:05:49No.1444354609そうだねx9>(持ってないんだな…) メッキは本当に持ってないやつばかりで戦争になりかねないのでやめろ |
| … | 8726/06/28(日)18:05:51No.1444354620+フエラムネ開封してる「」同士いつか金何持ってるかで品評会でもやってみて欲しい |
| … | 8826/06/28(日)18:05:53No.1444354634+この熊のメッキも作ってくれよ! |
| … | 8926/06/28(日)18:06:13No.1444354731そうだねx3>売ると4万らしいなキングギドラ フエラムネのおまけが4万!? |
| … | 9026/06/28(日)18:06:38No.1444354869そうだねx1>7個で金出たら苦労してないんですよ だが…あわよくば!? |
| … | 9126/06/28(日)18:06:51No.1444354939+コレクターの間で金マウントとかあるんでしょ? やだあ |
| … | 9326/06/28(日)18:07:08No.1444355026そうだねx1昨日のメッキヘラクレスは嫉妬心でちょっと狂いそうだった |
| … | 9526/06/28(日)18:07:47No.1444355250+ドリルチンコ怪獣まだいるのか…… |
| … | 9626/06/28(日)18:07:48No.1444355257+4万!? |
| … | 9726/06/28(日)18:08:00No.1444355330+>fu6904290.jpg >昨日試しに一個買ったけどゴミだったよ お前にはそれ以上の幸せがあるじゃないか |
| … | 9826/06/28(日)18:08:00No.1444355333+(金メッキ持ってないんだな…) |
| … | 9926/06/28(日)18:08:02No.1444355344そうだねx3メッキコマはまだ平静を装える メッキ昆虫と怪獣は発狂するから貼るな |
| … | 10126/06/28(日)18:08:19No.1444355447+>4万!? 4万!? |
| … | 10226/06/28(日)18:08:33No.1444355519+どれが当たりか金tier画像とかないの? |
| … | 10326/06/28(日)18:08:37No.1444355540+そのクマさんはなんのシリーズなんだ 普通の動物シリーズと違ってリアル寄りじゃないよね? |
| … | 10426/06/28(日)18:09:13No.1444355758+そうか…どうせ金メッキ持ってる「」の画像とか全部AIだよAI! |
| … | 10526/06/28(日)18:09:16No.1444355773+コマよりかわいい系玩具で金メッキ出る方がげんなりすると思う |
| … | 10626/06/28(日)18:09:21No.1444355797そうだねx2>どれが当たりか金tier画像とかないの? 三つ首はすごい値段ついてたから人気は高いんだろうってのは分かる |
| … | 10726/06/28(日)18:09:26No.1444355823+>そのクマさんはなんのシリーズなんだ >普通の動物シリーズと違ってリアル寄りじゃないよね? 恒常コモンじゃない? |
| … | 10926/06/28(日)18:09:44No.1444355911+>コマよりかわいい系玩具で金メッキ出る方がげんなりすると思う なんでだよ俺メッキ鍋欲しいぞ |
| … | 11026/06/28(日)18:09:46No.1444355920そうだねx3当たりか否かで言うならメッキの時点で当たりではある マジでそのくらい出ない |
| … | 11126/06/28(日)18:09:55No.1444355969そうだねx2正直ゴミが出てきたところでここで出たもの晒してキャッキャするのが楽しいというのは少なからずあります |
| … | 11226/06/28(日)18:09:55No.1444355970+「」の家に順調にゴミが増えているようだな… |
| … | 11326/06/28(日)18:09:56No.1444355976+>>4万!? >4万!? 4万!? |
| … | 11526/06/28(日)18:10:17No.1444356095+セボンスターとかあるのに女の子フエラムネ買うの? |
| … | 11826/06/28(日)18:10:34No.1444356198+で…4万で出品して落札されるんです? |
| … | 11926/06/28(日)18:10:37No.1444356221+>fu6904295.jpg >金はこれだけ メッキトング結構好き… かわいいはこも買ってみるか… |
| … | 12026/06/28(日)18:11:08No.1444356410+メッキまな板と包丁いいな いつか当てたい |
| … | 12126/06/28(日)18:11:35No.1444356560+金メッキ食器は許せる |
| … | 12326/06/28(日)18:12:04No.1444356720+>で…4万で出品して落札されるんです? 2000円でひと箱をいくつ買っても出ないのが4万円で買えるのを安いと思う人がいれば売れるしそこそこいる |
| … | 12426/06/28(日)18:12:05No.1444356726+宇宙怪獣シリーズが16種類もあることに驚き |
| … | 12526/06/28(日)18:12:12No.1444356767+かわいい系のジュエルはさすがにちょっと俺には合わない |
| … | 12626/06/28(日)18:12:23No.1444356826+>>fu6904294.jpg >コラだよね? コラだけどコマは本当にこうなる可能性がある |
| … | 12726/06/28(日)18:12:36No.1444356908+初メッキはコマだぞ俺 |
| … | 12826/06/28(日)18:12:38No.1444356923+フエラムネでメルカリ検索したら本当に金メッキが高値で取引されてて笑う |
| … | 12926/06/28(日)18:12:48No.1444356992+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13026/06/28(日)18:12:49No.1444357000+これ金が出る確率どんなもんなんです? |
| … | 13126/06/28(日)18:12:59No.1444357066+金茶碗はちょっと何処かに飾ってみたい趣きがある |
| … | 13226/06/28(日)18:13:06No.1444357100+正直探し求めてやっと当てたメッキちゃんは売る気にならねぇ… |
| … | 13326/06/28(日)18:13:12No.1444357133+>セボンスターとかあるのに女の子フエラムネ買うの? セボンスター1個買ってみたらいい メッキだけど高い! |
| … | 13426/06/28(日)18:13:34No.1444357268+>たぶん押したらジャンプするおもちゃのテントウ虫 フエラムネのゴミの中ではちゃんと遊べるからかなり良い方のゴミなんだよね |
| … | 13726/06/28(日)18:14:09No.1444357487+>これ金が出る確率どんなもんなんです? 基本的には20分の1 たまにブレて箱で買って2個だったり0個だったりするらしい |
| … | 14226/06/28(日)18:14:48No.1444357754+>fu6904337.jpg >2個開けたぞ! ローラー付いてるから遊べるやつじゃん 良かったな |
| … | 14326/06/28(日)18:14:49No.1444357765+>fu6904337.jpg >2個開けたぞ! 魚滑らしてどうすんだよコレ… |
| … | 14426/06/28(日)18:15:20No.1444357943+ドラぎょランナウェイ? |
| … | 14526/06/28(日)18:15:25No.1444357978+>fu6904337.jpg >2個開けたぞ! コーラからはメッキ出ねぇよ! でもドラネコ引いてるから当たりだな |
| … | 14826/06/28(日)18:15:30No.1444358019+>fu6904337.jpg >2個開けたぞ! 大当たりじゃねえか! …すぞ |
| … | 14926/06/28(日)18:15:46No.1444358123そうだねx3しれっとどらねこランナウェイ自慢しやがって! |
| … | 15026/06/28(日)18:16:00No.1444358210そうだねx3>基本的には20分の1 おはガチャよりはるかに当たりやすいと思うと夢があるな |
| … | 15126/06/28(日)18:16:19No.1444358328+フエラムネ界隈って独自の価値観共有してんのか怖 |
| … | 15226/06/28(日)18:16:25No.1444358364そうだねx2ボス猫はどらねこランナウェイヒエラルキー最上位だから当たり |
| … | 15326/06/28(日)18:16:49No.1444358491+そう言えばどらねこランナウェイもコンビニで再販?してたね |
| … | 15426/06/28(日)18:16:54No.1444358512+さすがボス… |
| … | 15526/06/28(日)18:17:03No.1444358560そうだねx2どらねこの為に必死にフエラムネむさぼり食ってた「」が憤死してそう |
| … | 15626/06/28(日)18:17:12No.1444358616そうだねx7>ボス猫じゃん >これも結構レアだぞ でっけぇ魚じゃんと思ったら表裏だったのかこれ えまじであたりじゃんこれ超嬉しい! fu6904353.jpg |
| … | 15726/06/28(日)18:17:15No.1444358643そうだねx6メッキ自慢どころかどらねこランナウェイ自慢まで来てるじゃん… |
| … | 15826/06/28(日)18:17:33No.1444358745+コンプ考えると「」が7個買ってきたノリでカートンで買ってるぐらいにはメッキ出たとしても思い通りの出方はしないのが難しい 最低保証はあるけど天井がない |
| … | 15926/06/28(日)18:17:58No.1444358921+これが自慢になるのなんかマジで価値観が違ってて面白い |
| … | 16026/06/28(日)18:18:02No.1444358944そうだねx1今のゴールド・ラッシュもいいけどフエ星人復刻しねえかなあって思う |
| … | 16126/06/28(日)18:18:07No.1444358966+OKちょっと落ち着いて考えよう「」 これいる?お金無駄にしてないか? |
| … | 16226/06/28(日)18:18:19No.1444359024+どらねこランウェイめちゃくちゃ当たりじゃん!!!!すご!!徳でも積んだ? |
| … | 16326/06/28(日)18:18:26No.1444359072+>OKちょっと落ち着いて考えよう「」 >これいる?お金無駄にしてないか? でもフエラムネ100円しないぜ?美味しいぞ? |
| … | 16426/06/28(日)18:18:40No.1444359150+ペラスケボー当たりなんだ… |
| … | 16626/06/28(日)18:19:17No.1444359365そうだねx2>OKちょっと落ち着いて考えよう「」 >これいる?お金無駄にしてないか? ソシャゲのスレで言ってると思えばバカなこと言ってるのぐらいわかるだろう |
| … | 16726/06/28(日)18:19:17No.1444359369そうだねx2なんか今なら俺も出せる気がしてきた 買いに行くか…! |
| … | 16826/06/28(日)18:19:19No.1444359378+コーラのと普通の一個ずつ買ったんだけどドラネコランナウェイって横向きなんじゃねえの!?あとコーラの方はメッキ無いのか |
| … | 16926/06/28(日)18:19:23No.1444359405+嫉妬だけで人を殺せるなら俺は大量殺人者だよ |
| … | 17026/06/28(日)18:19:39No.1444359504そうだねx3このスレはフエハラがひどい |
| … | 17126/06/28(日)18:19:45No.1444359534+>OKちょっと落ち着いて考えよう「」 >これいる?お金無駄にしてないか? もうヤフオクですごいやつだと40000円で落札してるから ゴールドラッシュでラムネ買ってる人たち多いのに |
| … | 17226/06/28(日)18:19:49No.1444359563+どらねことかフエ星人みたいな限定排出率ってどれくらいなんだろう |
| … | 17326/06/28(日)18:20:11No.1444359675+こういうスレだけずっと見ていたい |
| … | 17426/06/28(日)18:20:39No.1444359835+20分の1だと当たりそうだけど5%と考えると途端に当たる気がしなくなる |
| … | 17626/06/28(日)18:20:57No.1444359948+>こういうスレだけずっと見ていたい 値段的にもお手軽なので見かけたら買って楽しませる側になってもいいんだ |
| … | 17726/06/28(日)18:21:23No.1444360086+どら猫もフエも1箱買えば複数出るからメッキほどの地獄じゃない |
| … | 17826/06/28(日)18:21:34No.1444360138+ハーメルンの笛吹き男みたいに煽動してる奴がいるぞ |
| … | 17926/06/28(日)18:21:44No.1444360197+メッキってさ…科学の実験でやったじゃん… |
| … | 18126/06/28(日)18:21:54No.1444360254+金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ |
| … | 18226/06/28(日)18:22:00No.1444360285そうだねx2>コーラのと普通の一個ずつ買ったんだけどドラネコランナウェイって横向きなんじゃねえの!? どらねこランナウェイな |
| … | 18426/06/28(日)18:22:32No.1444360478+今回のブームでメルカリ見たけどフエラムネミニチュアも在庫だぶついて安価で買えるんだな 当時どこ見ても見つからなかったのに |
| … | 18526/06/28(日)18:22:33No.1444360481+>金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ >ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ 能力者までフエラムネ買ってんのかよ... |
| … | 18726/06/28(日)18:22:52No.1444360580そうだねx1>これが自慢になるのなんかマジで価値観が違ってて面白い ちびまる子ちゃんのソシャゲで永沢当てたやつが自慢うざいって叩かれてたの思い出した |
| … | 18826/06/28(日)18:23:15No.1444360718+まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ |
| … | 18926/06/28(日)18:23:16No.1444360721そうだねx2>金メッキは重さや音とかでサーチできないから金メッキのオーラを感じて当てるしかないよ >ちなみにオーラを感じて買って金メッキ当ててた「」は実際にいたよ メッキてんとうだっけ? スレの冒頭で脳みそやられた奴扱いされてたら本当に出しちゃうの面白かった |
| … | 19126/06/28(日)18:23:22No.1444360767+これブームになってるのかよ… |
| … | 19226/06/28(日)18:23:38No.1444360870+笛聖人コンプセットで2000円とかで買われてるんだメルカリ… |
| … | 19326/06/28(日)18:24:06No.1444361019+>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった? |
| … | 19426/06/28(日)18:24:38No.1444361193+近所のフエラムネ賞味期限1月だからメッキチャレンジできなくて俺は悲しいよ |
| … | 19526/06/28(日)18:24:38No.1444361195+>これブームになってるのかよ… 箱買いしてる人とかも出てるよ |
| … | 19626/06/28(日)18:24:49No.1444361246そうだねx6フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある |
| … | 19726/06/28(日)18:25:01No.1444361314そうだねx1また200円位で確定のやつ売ってくれ |
| … | 19826/06/28(日)18:25:10No.1444361362+ジュエル復刻してもこんな感じになると思う |
| … | 19926/06/28(日)18:25:37No.1444361510+>ついでに自慢させて >fu6904366.jpg タイヤの色ちょうど入れ替わっててオシャレじゃん |
| … | 20026/06/28(日)18:25:37No.1444361514+>>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ >スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった? イオンとロピアと地元のスーパーにはなかった コンビニは全部回ってないけどそもそもフエラムネが置いてない |
| … | 20126/06/28(日)18:25:44No.1444361562+能力者がフエラムネ買ってるんじゃなくて フエラムネで金メッキ求めることで脳みその使われてない機能が発揮して超能力目覚めてるんだよ |
| … | 20226/06/28(日)18:25:50No.1444361596そうだねx2メッキはおろかキングドラすら持ってねえ もしかして最近追加されたおもちゃ? |
| … | 20426/06/28(日)18:26:14No.1444361727+>>>まずこのタイプのフエラムネが売ってないんだよなぁ >>スーパーやイオンまたはコンビニ行ってもなかった? >イオンとロピアと地元のスーパーにはなかった >コンビニは全部回ってないけどそもそもフエラムネが置いてない 金メッキに参加できなくてかわいそ… |
| … | 20526/06/28(日)18:26:50No.1444361937そうだねx4>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある ラメ昆虫出始めると不機嫌になるの小学生感ある |
| … | 20626/06/28(日)18:27:20No.1444362109そうだねx1>どらねこランウェイめちゃくちゃ当たりじゃん!!!!すご!!徳でも積んだ? 田舎のやっすい銭湯の売店で買ったけど得といえばサウナの掃除手伝ったくらいだ 良い休日になった |
| … | 20726/06/28(日)18:27:25No.1444362132そうだねx4>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある つまり超楽しいってこと? |
| … | 20826/06/28(日)18:27:29No.1444362146+>>フエラムネスレは放課後の小学生の集まりみたいな雰囲気がある >ラメ昆虫出始めると不機嫌になるの小学生感ある お母さんが間違えて可愛い方買ってきてキレる |
| … | 20926/06/28(日)18:27:55No.1444362290+シチュエーションまで当たりじゃん…羨ましい |
| … | 21026/06/28(日)18:27:56No.1444362296そうだねx1俺も明日買ってくる!!! |
| … | 21126/06/28(日)18:28:13No.1444362390+一個買って銀色のスポーツカーみたいなのだった |
| … | 21226/06/28(日)18:28:17No.1444362412そうだねx4>つまり超楽しいってこと? 楽しい!!!!!!! |
| … | 21326/06/28(日)18:28:36No.1444362525そうだねx1明日はもうフエラムネ売り切れ |
| … | 21426/06/28(日)18:28:39No.1444362542+ちょっと欲しくなってきたじゃねえか… |
| … | 21526/06/28(日)18:30:25No.1444363142+>一個買って銀色のスポーツカーみたいなのだった 当たりじゃん? |
| … | 21626/06/28(日)18:30:47No.1444363265+恐ろしいことにどらねこランナウェイはサーチできちまうんだよな |
| … | 21726/06/28(日)18:30:57No.1444363320+どらねこランナウェイにもランクがあって 下位ランクは恒常と大して変わらんくらい小さいから注意だ |
| … | 21826/06/28(日)18:31:33No.1444363513+なんか最近フエラムネ開封よく見かけるけどなんで急に再流行し出したの? |
| … | 21926/06/28(日)18:31:42No.1444363571そうだねx3>恐ろしいことにどらねこランナウェイはサーチできちまうんだよな いい大人が駄菓子コーナーでサーチ行為するのキツイぞ! |
| … | 22026/06/28(日)18:31:44No.1444363581+どらねこみたいな企画のやつはともかく 未だに恒常ガチャの方にも新規追加されるようなブランドだったのか… |
| … | 22126/06/28(日)18:32:08No.1444363737+>なんか最近フエラムネ開封よく見かけるけどなんで急に再流行し出したの? 元々どらねこで火はついてた メッキで1部のコレクターが爆発した |
| … | 22226/06/28(日)18:32:12No.1444363756そうだねx4金メッキとらランナウェイとか狙ってるものこそあるけど別にそれ以外でもクリア昆虫とかかっこよかったら当たりじゃん!って言われる空気が好き |
| … | 22326/06/28(日)18:32:18No.1444363797+なぜかどらねこを欲しがる「」が多かったせい |
| … | 22626/06/28(日)18:33:17No.1444364148+開封スレ来ると未だに見た事ないヤツがちょいちょいあってワクワクする |
| … | 22826/06/28(日)18:33:22No.1444364177+新おもちゃ出るたび開封の儀やってるやつはいる 今回はコーラでもノーマルでもアタリがあるから 盛り上がりは約束されたようなものよ |
| … | 22926/06/28(日)18:34:01No.1444364378+たとえゴミでもラムネおいしいからノーダメージだぞ |
| … | 23026/06/28(日)18:34:29No.1444364527+一個100円しないし笛にもなるからな… |
| … | 23126/06/28(日)18:34:30No.1444364537+動物フィギュア相当種類あるよねこれ |
| … | 23226/06/28(日)18:34:40No.1444364601そうだねx1どらねこの方には金メッキ入ってないんだよね? |
| … | 23326/06/28(日)18:35:20No.1444364852そうだねx2ぶどう味はじめて食べたけど結構美味いね |
| … | 23426/06/28(日)18:35:51No.1444365034+>動物フィギュア相当種類あるよねこれ 同じ種類の生き物でもやたらバリエーションある そして大体自立するのにこだわりを感じる |
| … | 23526/06/28(日)18:36:01No.1444365086+なぜか俺のタイムラインに流れてくる金怪獣… |
| … | 23626/06/28(日)18:36:24No.1444365231+どらねこサーチはまあ… 知ってると手に取った時点で分かっちゃうからランダム性保ちたかったら耳塞いでセルフレジで買うしかないな |
| … | 23726/06/28(日)18:36:51No.1444365370+>ぶどう味はじめて食べたけど結構美味いね 個人的にはプレーンよりぶどうの方が好きだな |
| … | 23826/06/28(日)18:36:52No.1444365371そうだねx1コマはあたり派閥とハズレ派閥の争い好き |
| … | 23926/06/28(日)18:36:56No.1444365401+このプラごみ見るたびにこんなのでもナフサ高騰の影響受けてるのかな…とか考える |
| … | 24026/06/28(日)18:37:19No.1444365527+すまんこれもしかしてゴミじゃ… |
| … | 24126/06/28(日)18:37:29No.1444365590+どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個 金メッキは素あじorぶどう味のBOXに1個 |
| … | 24226/06/28(日)18:37:44No.1444365681+>金メッキとらランナウェイ 新種か? |
| … | 24326/06/28(日)18:38:16No.1444365866+コマは慣れてきたら上下逆に回すのが通だぞ |
| … | 24426/06/28(日)18:38:17No.1444365874+出なさすぎて悔しすぎる もう自分でメッキ加工する |
| … | 24526/06/28(日)18:39:05No.1444366154そうだねx5>すまんこれもしかしてゴミじゃ… (当たらなかったんだな… |
| … | 24626/06/28(日)18:39:14No.1444366224そうだねx5>すまんこれもしかしてゴミじゃ… 俺にもあったな…そんな時期が… |
| … | 24726/06/28(日)18:39:14No.1444366226+>どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個 >金メッキは素あじorぶどう味のBOXに1個 箱1と聞くと良心的に感じてしまうのは他のホビーに毒されすぎているかもしれない |
| … | 24826/06/28(日)18:39:39No.1444366381そうだねx1箱開けてピカって輝きが見えた時マジで声でたからあの感覚を味わって欲しい |
| … | 25026/06/28(日)18:42:05No.1444367337+なぜアスファルトに…? |
| … | 25126/06/28(日)18:42:21No.1444367434そうだねx5>なぜアスファルトに…? 小学生がやるやつだ |
| … | 25226/06/28(日)18:42:27No.1444367480そうだねx6買ってその場でワクワクして開封してんのかよ! 小学生か! |
| … | 25326/06/28(日)18:42:33No.1444367527そうだねx7(我慢できなかったんだな…) |
| … | 25426/06/28(日)18:43:07No.1444367746+もしメッキだったら削れかねないから気をつけて開けるんだよ |
| … | 25526/06/28(日)18:43:52No.1444368006+>おわり >あとはフエラムネスレとして使って… >fu6904214.jpg ギャラクシアンとかのSTG自機あじある |
| … | 25626/06/28(日)18:43:59No.1444368035そうだねx2なんでリアルタイム開封が連鎖してんだよ! |
| … | 25726/06/28(日)18:44:14No.1444368137+>なんでリアルタイム開封が連鎖してんだよ! 俺たちの夢だから |
| … | 25826/06/28(日)18:44:38No.1444368268+このスレのライブ感がすごい |
| … | 25926/06/28(日)18:44:48No.1444368336+フエラムラー増えてない? |
| … | 26026/06/28(日)18:45:50No.1444368640+近所のコンビニでフエラムネ買ってきて開けるだけだから実際フエラムネスレの参加のハードルは低いぞ! |
| … | 26126/06/28(日)18:46:08No.1444368727+売ってる場所多くてそんな高いものでもないから参入ハードルが低い |
| … | 26226/06/28(日)18:47:09No.1444369054そうだねx1鳴らない 光らない 高額で売れる←!? ちょっとした黄金を求めるゴールドラッシュじゃんもう… |
| … | 26326/06/28(日)18:47:14No.1444369086+まさかこの時はフエラムネが抽選販売になるような人気商品になるとは夢にも思っていなかったのです |
| … | 26426/06/28(日)18:47:50No.1444369309+宇宙怪獣は台座の底にバリがあるのどうにかして欲しい |
| … | 26526/06/28(日)18:47:55No.1444369337+>どらねこラナウェイはコーラ味BOXに約5個 意外と少ないんだな…二個で引けたのは悪くなかったか |
| … | 26626/06/28(日)18:47:55No.1444369341+売るなんてとんでもない |
| … | 26826/06/28(日)18:48:08No.1444369414そうだねx1フエ成人の復刻ないのは聞いてるから新しいフエ星人が来た時には財布の封を解く |
| … | 26926/06/28(日)18:48:36No.1444369546そうだねx6>fu6904490.jpg >ハズレだけど! >比較的アタリ!! クリアクワガタ出しといて文句を垂れないで欲しい |
| … | 27026/06/28(日)18:48:36No.1444369551そうだねx3クワガタ当たりじゃん |
| … | 27126/06/28(日)18:48:39No.1444369563そうだねx2クワガタ当ててんじゃねぇかよ |
| … | 27226/06/28(日)18:48:50No.1444369636そうだねx1ラメクワじゃん! |
| … | 27426/06/28(日)18:48:53No.1444369653そうだねx2ラメクワガタ自慢も来たよ… |
| … | 27526/06/28(日)18:49:09No.1444369744そうだねx1ゴールデンカムイでアイヌが集めてたのフエラムネらしい |
| … | 27626/06/28(日)18:49:26No.1444369822+このドリルちんこ怪獣どこにでもいるな |
| … | 27726/06/28(日)18:49:37No.1444369875+ラメ昆虫人気すぎる… |
| … | 27826/06/28(日)18:49:45No.1444369912+蓄光だったら参加してたかも… |
| … | 27926/06/28(日)18:49:51No.1444369944+>fu6904490.jpg >ハズレだけど! >比較的アタリ!! クリアクワガタを肴に酒飲んでいいよ |
| … | 28026/06/28(日)18:50:00No.1444369988+>fu6904490.jpg >ハズレだけど! >比較的アタリ!! スケルトンクワガタいいじゃん |
| … | 28126/06/28(日)18:50:07No.1444370026+>fu6904490.jpg >ハズレだけど! >比較的アタリ!! ラメクワガタとか大当たりすぎる… |
| … | 28326/06/28(日)18:50:29No.1444370157+ラメ昆虫と宇宙怪獣って最近当たりやすくなってるよね? 以前は全然出なかった |
| … | 28426/06/28(日)18:50:38No.1444370212+心に剣 |
| … | 28526/06/28(日)18:50:43No.1444370252+小学校かな? |
| … | 28626/06/28(日)18:51:08No.1444370373+>ラメ昆虫と宇宙怪獣って最近当たりやすくなってるよね? >以前は全然出なかった 重量比でメッキ抜かれにくいようにする配慮だろう ありがたい… |
| … | 28726/06/28(日)18:51:32No.1444370481そうだねx1クリアでラメとかメッキが多いのはマジでナフサ不足の影響かもしれん ナフサが不足してフエラムネのあたりが増えた |
| … | 28826/06/28(日)18:51:33No.1444370490+フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ |
| … | 28926/06/28(日)18:51:49No.1444370576+なんか今日は当たり報告多すぎるな |
| … | 29026/06/28(日)18:52:17No.1444370721+>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ そのためのセルフレジだぜ |
| … | 29126/06/28(日)18:52:23No.1444370763+ここは日本一のフエラムネファンサイト |
| … | 29226/06/28(日)18:52:45No.1444370892+そのためではねえよ! |
| … | 29326/06/28(日)18:53:00No.1444370956+フエラムネのスレ見てるとオマケの1つ1つがもともと何なのこれ!?ってブツばっかりだし全部で何種類あるかも果てが見えないし不思議な魅力があるな… |
| … | 29426/06/28(日)18:53:01No.1444370964+>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ あいついもげのフエラムネスレで報告するんだな…って思われてるだけだよ |
| … | 29526/06/28(日)18:53:25No.1444371096+>>フエラムネだけ大量に持ってレジに行くのが怖いぜ >そのためのセルフレジだぜ 1個ずつ値段読み上げるのやめて? |
| … | 29626/06/28(日)18:53:34No.1444371141+そもそも1ボックスって何個なんだこれは |
| … | 29726/06/28(日)18:53:59No.1444371271+8割ゴミだからこそクリアとメッキの特別感が出るんだ |
| … | 29826/06/28(日)18:54:03No.1444371284+>フエラムネのスレ見てるとオマケの1つ1つがもともと何なのこれ!?ってブツばっかりだし全部で何種類あるかも果てが見えないし不思議な魅力があるな… コリスの人が予算ない中頭捻ってどんなものなら楽しんでもらえるかって一生懸命考えてるんだぞ! |
| … | 29926/06/28(日)18:54:28No.1444371419+地底人は元々ほかのおもちゃの敵役だったけど 複数パーツでコストのかかる正義の味方側がクビになって作りやすい地底人だけ残ったみたいな経緯が面白かった |
| … | 30026/06/28(日)18:55:12No.1444371638+>地底人は元々ほかのおもちゃの敵役だったけど >複数パーツでコストのかかる正義の味方側がクビになって作りやすい地底人だけ残ったみたいな経緯が面白かった ワンオフは予算オーバーで量産型だけ生き残った感じが生々しいな… |
| … | 30126/06/28(日)18:55:56No.1444371874+>そもそも1ボックスって何個なんだこれは 1ボックス20個入りで金のおもちゃがひとつ封入されているらしい あたり5%っていうのはここから ひとつ8粒入りで1包装あたりのカロリーが80kcalだから一箱まるごと食っても1600kcalくらいだから安心してほしい |
| … | 30226/06/28(日)18:56:16No.1444371982+正義の味方は背景とかストーリーがいるけど怪獣はなんでもいいから強い |
| … | 30326/06/28(日)18:56:23No.1444372020+クリア昆虫出たら心が少年に戻ってしまう |
| … | 30426/06/28(日)18:56:31No.1444372071+近所のスーパーまだどらねこなんだけど金メッキ入ってないよね? |
| … | 30526/06/28(日)18:57:00No.1444372223そうだねx2>近所のスーパーまだどらねこなんだけど金メッキ入ってないよね? でもどらねこが入ってるよ |
| … | 30626/06/28(日)18:57:08No.1444372274+一気に食わないで保存する容器でも探すかな…容器の方が高くなるなこれ |
| … | 30726/06/28(日)18:57:14No.1444372303+どらねことかフエ星人のパッケージじゃない通常弾て当たり枠とかあるの?今のメッキは除いて |
| … | 30826/06/28(日)18:57:20No.1444372334+>ひとつ8粒入りで1包装あたりのカロリーが80kcalだから一箱まるごと食っても1600kcalくらいだから安心してほしい ラムネでそれだけのカロリーかぁ…脳に糖分いっぱいいくな! |
| … | 30926/06/28(日)18:57:34No.1444372421+>一気に食わないで保存する容器でも探すかな…容器の方が高くなるなこれ ジップロックでいいよ |
| … | 31026/06/28(日)18:57:36No.1444372435+なんで淡々とSOZAIにされてるんだ… |
| … | 31126/06/28(日)18:57:49No.1444372500+どらねこパッケージには金入ってないの?それともどらねこの金メッキは無いだけ? |
| … | 31226/06/28(日)18:57:59No.1444372546+地底人は元々グリコのおまけらしいな |
| … | 31326/06/28(日)18:58:21No.1444372664+>これブームになってるのかよ… ブーム通り越して何十年も定番だよ |
| … | 31626/06/28(日)18:59:06No.1444372907+大人だから恥ずかしくて一度に2個しか買えない |
| … | 31726/06/28(日)18:59:51No.1444373145+imgにフエラムネ持ってくるな クンニリンサンに言いつけるぞ |
| … | 31826/06/28(日)19:00:33No.1444373388+フエラムネ界隈で言うとここは浅瀬だからな このくらいがちょうどいいとも言える |
| … | 31926/06/28(日)19:00:44No.1444373464+6個買ってきた 金メッキいつまでのロットに入ってるのかはしらない |
| … | 32126/06/28(日)19:01:33No.1444373719+笛星人が欲しいよ俺は |
| … | 32226/06/28(日)19:01:34No.1444373736そうだねx1どらねこはコーラ味専用の別商品だ 金メッキは恒常品のみ 一緒には出ないから両方欲しいならコーラとぶどう2種類買うんだ |
| … | 32326/06/28(日)19:01:56No.1444373851+淡々とコラされていくのはなんなの… |
| … | 32526/06/28(日)19:02:51No.1444374180+2月箱は生産時期でメッキが出ない可能性もあるので確実性を高めたいなら3月以降を買うのをお薦めするぞ |
| … | 32726/06/28(日)19:03:06No.1444374266そうだねx1最近忘れてた情熱を思い出させてくれるスレ |
| … | 32826/06/28(日)19:03:34No.1444374429そうだねx3カブトとクワガタは素のTierが高いからな 材質違いはそりゃ大人気よ |
| … | 32926/06/28(日)19:03:50No.1444374521+クワガタマーケティングやめーや! |
| … | 33026/06/28(日)19:03:56No.1444374549+明日猫のやつ売ってたら買ってくる |
| … | 33126/06/28(日)19:04:19No.1444374671+どらねこランナウェイのスレが立ってた時こりゃ流行らねえわって思って油断した |
| … | 33326/06/28(日)19:05:07No.1444374944+微笑ましいスレだ |
| … | 33426/06/28(日)19:05:20No.1444375021そうだねx1>ここは日本一のフエラムネファンサイト さすがにファンコミュニティの中ではかなりの浅瀬だと思う |
| … | 33526/06/28(日)19:06:16No.1444375327+アングラフエラムネサイトは怖いな 金メッキ持ってるのが前提の話してそうで |
| … | 33626/06/28(日)19:06:36No.1444375447そうだねx2>2月箱は生産時期でメッキが出ない可能性もあるので確実性を高めたいなら3月以降を買うのをお薦めするぞ 6個買ってきた結果! fu6904581.jpg |
| … | 33726/06/28(日)19:06:59No.1444375572+フエラムネで300以上伸びてるのはなんなんだよ… |
| … | 33826/06/28(日)19:07:10No.1444375639そうだねx1クッキーマンか 当たりだな |
| … | 34026/06/28(日)19:07:26No.1444375723+かわいい系はやっぱ変なの多いな… |
| … | 34126/06/28(日)19:07:37No.1444375797+クッキーマンは確か一回生産中止になりかけたんだよな |
| … | 34226/06/28(日)19:07:42No.1444375823+屋外で撮影!? |
| … | 34326/06/28(日)19:07:48No.1444375859+>アングラフエラムネサイトは怖いな >金メッキ持ってるのが前提の話してそうで ここ… |
| … | 34426/06/28(日)19:07:52No.1444375882+2色使ってるおもちゃってあたり感あるよね 2色使ってる建設車ほしい |
| … | 34526/06/28(日)19:08:09No.1444375981+>かわいい系はやっぱ変なの多いな… かわいい系なの買ってから気がついた あとでドラねこ買ってくる |
| … | 34626/06/28(日)19:08:12No.1444375998+そりゃもうさっきわくわくでアスファルトの上で開封したんだぞ そのあとは公園で遊ぶに決まってんだろ |
| … | 34726/06/28(日)19:08:19No.1444376040+指輪はかわいいじゃん? |
fu6904272.jpg fu6904503.jpg fu6904282.jpg fu6904244.jpg fu6904294.jpg fu6904388.jpg fu6904586.jpg fu6904161.jpg fu6904246.jpg fu6904256.jpg fu6904366.jpg fu6904174.jpg fu6904415.jpg fu6904559.jpg fu6904585.jpg fu6904290.jpg fu6904540.jpg 1782636056117.jpg fu6904214.jpg fu6904245.jpg fu6904250.jpg fu6904258.jpg fu6904227.jpg fu6904205.jpg fu6904225.jpg fu6904461.jpg fu6904283.jpg fu6904195.jpg fu6904252.jpg fu6904295.jpg fu6904490.jpg fu6904374.jpg fu6904353.jpg fu6904382.jpg fu6904314.jpg fu6904338.jpg fu6904397.gif fu6904189.jpg fu6904348.jpg fu6904337.jpg fu6904549.jpg fu6904581.jpg fu6904181.jpg