26/06/28(日)17:12:09No.1444338736そうだねx1
18:47頃消えます
公式が福田組の出演者コメント全削除このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)17:14:26No.1444339351そうだねx7何があったの? |
| … | 226/06/28(日)17:14:51No.1444339475そうだねx66何も無かったことになったよ? |
| … | 326/06/28(日)17:17:45No.1444340337そうだねx36削除したら無くなるとでも? |
| … | 426/06/28(日)17:18:04No.1444340431そうだねx15元々身内ネタ擦りまくりの監督にやらせたのが悪い |
| … | 526/06/28(日)17:18:12No.1444340477そうだねx5比較的賛な意見もナレーションには苦言していてそんなにってなる |
| … | 626/06/28(日)17:18:34No.1444340624そうだねx4そういうタイプの後出しって公式がやっていいのか… |
| … | 726/06/28(日)17:19:01No.1444340772そうだねx10>そういうタイプの後出しって公式がやっていいのか… |
| … | 826/06/28(日)17:20:23No.1444341196そうだねx16>比較的賛な意見もナレーションには苦言していてそんなにってなる |
| … | 926/06/28(日)17:20:29No.1444341217そうだねx28>>そういうタイプの後出しって公式がやっていいのか… |
| … | 1026/06/28(日)17:20:30No.1444341220そうだねx22今更ケロロファンだけじゃ動員稼げないから福田ファン呼び込み狙って実際動員増えたっぽいのに |
| … | 1126/06/28(日)17:21:23No.1444341504そうだねx11馬鹿なんじゃない? |
| … | 1226/06/28(日)17:22:05No.1444341712そうだねx15ナレは本当にキショいからな |
| … | 1326/06/28(日)17:22:21No.1444341779そうだねx3キャスト最終作で同窓会映画を作っただけなのにどうして… |
| … | 1426/06/28(日)17:22:33No.1444341843+甘い…チョコラテぐらい甘い…!!!! |
| … | 1526/06/28(日)17:22:55No.1444341951そうだねx1>今更ケロロファンだけじゃ動員稼げないから福田ファン呼び込み狙って実際動員増えたっぽいのに |
| … | 1626/06/28(日)17:23:24No.1444342085そうだねx6もうアンパンマンにボロ負けしてるんだから |
| … | 1726/06/28(日)17:24:54No.1444342508そうだねx17>ナレは本当にキショいからな |
| … | 1826/06/28(日)17:25:05No.1444342570そうだねx2でも福田さんは念願の福田アベンジャーズが叶ったからいいんだ |
| … | 1926/06/28(日)17:25:25 ID:7LktaxQoNo.1444342671そうだねx1満を持して登場!みたいなノリがキツすぎた |
| … | 2026/06/28(日)17:26:15 ID:7LktaxQoNo.1444342887そうだねx14>キャスト最終作で同窓会映画を作っただけなのにどうして… |
| … | 2126/06/28(日)17:26:25No.1444342930そうだねx12>キャスト最終作で同窓会映画を作っただけなのにどうして… |
| … | 2226/06/28(日)17:26:29No.1444342952そうだねx20きっつ…で全てが構成されている |
| … | 2326/06/28(日)17:26:48No.1444343047+ナレーションそんなに? |
| … | 2426/06/28(日)17:27:22No.1444343226そうだねx4毎年映画やるコンテンツなら今年はだめだったで流せるのに… |
| … | 2526/06/28(日)17:27:59No.1444343369そうだねx22ケロロなんてパロディだらけだったろなんて言うけど |
| … | 2626/06/28(日)17:28:19 ID:7LktaxQoNo.1444343483そうだねx14藤原啓治の代役で悪ふざけナレーションに変更は普通に不愉快だったわ |
| … | 2726/06/28(日)17:28:40No.1444343578そうだねx12ケロロ軍曹を見に来た人に福なんたら組アベンジャーズを求める奴がいるわけ無いだろ… |
| … | 2826/06/28(日)17:28:48No.1444343607そうだねx3大半の人は監督じゃなくてケロロの為に観るってどうして分からないんですか |
| … | 2926/06/28(日)17:29:00No.1444343657そうだねx3>ナレーションそんなに? |
| … | 3026/06/28(日)17:29:17No.1444343747そうだねx16>ケロロなんてパロディだらけだったろなんて言うけど |
| … | 3126/06/28(日)17:29:36No.1444343836そうだねx26真面目に作品を作るという行為ができなくなったならもう監督業やめりゃいいのに |
| … | 3226/06/28(日)17:29:58No.1444343928そうだねx16>というかパロディじゃなくてコラボなんだよね |
| … | 3326/06/28(日)17:30:35No.1444344125そうだねx2下手するとジョジョの映画版みたいに視聴手段皆無の幻の作品になるのでは |
| … | 3426/06/28(日)17:30:40No.1444344164+メガネがヴィクトリーガンダムネタやらないと聞いて嘘だろと思った |
| … | 3526/06/28(日)17:30:40No.1444344165+声変わるのは仕方ないとしてもナレーションの方向自体は過去のアニメに合わせて然るべきなんだよね |
| … | 3626/06/28(日)17:30:45No.1444344189そうだねx10ケロロに求めるパロディーってリスペクトありきのパロディーだしなぁ |
| … | 3726/06/28(日)17:30:50No.1444344214そうだねx23>真面目に作品を作るという行為ができなくなったならもう監督業やめりゃいいのに |
| … | 3826/06/28(日)17:30:51No.1444344217+>ナレーションそんなに? |
| … | 3926/06/28(日)17:31:09No.1444344298+>下手するとジョジョの映画版みたいに視聴手段皆無の幻の作品になるのでは |
| … | 4026/06/28(日)17:31:12No.1444344320そうだねx12邦画界からアニメを潰す為にやってきた刺客って言われててダメだった |
| … | 4126/06/28(日)17:31:13No.1444344323+ナレーションは映像初見一発撮りしてくださいねって監督が決めたので |
| … | 4226/06/28(日)17:31:16No.1444344337そうだねx17>ケロロに求めるパロディーってリスペクトありきのパロディーだしなぁ |
| … | 4326/06/28(日)17:31:20No.1444344358そうだねx12>>真面目に作品を作るという行為ができなくなったならもう監督業やめりゃいいのに |
| … | 4426/06/28(日)17:31:20No.1444344361そうだねx1>下手するとジョジョの映画版みたいに視聴手段皆無の幻の作品になるのでは |
| … | 4526/06/28(日)17:31:23No.1444344375そうだねx20監督は求められてることやってると思うから起用したのが悪い |
| … | 4626/06/28(日)17:31:48No.1444344483+旧アニメ最後の花火がこんなクソまみれで悔しくない? |
| … | 4726/06/28(日)17:32:00No.1444344530そうだねx5>>真面目に作品を作るという行為ができなくなったならもう監督業やめりゃいいのに |
| … | 4826/06/28(日)17:32:01No.1444344532+>100歩譲って銀さんとケロロ絡ませろよ |
| … | 4926/06/28(日)17:32:10No.1444344576そうだねx1炎上商法だとしても素人ですらわかるやり過ぎたらただのゴミなライン軽々乗り越えてるのは多分関わった全ての人が何の興味もない |
| … | 5026/06/28(日)17:32:18No.1444344606そうだねx20やっぱり空知のコメントってちゃんと空気読めてたんだなってのがよくわかる |
| … | 5126/06/28(日)17:32:21No.1444344621そうだねx1福田を矢面に立たせればプロデューサーなどの裏方は直接批判されずに舌出してしめしめってできるからな |
| … | 5226/06/28(日)17:32:22No.1444344623+進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 5326/06/28(日)17:32:26No.1444344647+パロディって言っても作中の流れをぶった切ってやるのは冷めるんだよ |
| … | 5426/06/28(日)17:32:31No.1444344675そうだねx2オタクがいくら騒ごうとノーダメやぞ |
| … | 5526/06/28(日)17:32:33No.1444344685+>監督は求められてることやってると思うから起用したのが悪い |
| … | 5626/06/28(日)17:32:36No.1444344697+サカモトデイズは大成功だからまだまだ残るぞ |
| … | 5726/06/28(日)17:32:49No.1444344760+>邦画界からアニメを潰す為にやってきた刺客って言われててダメだった |
| … | 5826/06/28(日)17:32:49No.1444344763+ケロロ見てなんとなくガンプラ組みたくなるみたいなこともあったし少なくともこんな悪ふざけじゃなかったよね |
| … | 5926/06/28(日)17:32:50No.1444344773+福田の過去作品に好きなやつある人でも無いわーってレベル |
| … | 6026/06/28(日)17:33:06No.1444344825+>実際過去作なんかカスに思えるくらい既に稼いでるんだし |
| … | 6126/06/28(日)17:33:16No.1444344876そうだねx3ダメなところカットして編集したらいいのでは |
| … | 6226/06/28(日)17:33:22No.1444344895そうだねx11>やっぱり空知のコメントってちゃんと空気読めてたんだなってのがよくわかる |
| … | 6326/06/28(日)17:33:24No.1444344912そうだねx10>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 6426/06/28(日)17:33:35No.1444344955+そんなに人気ならケロロに混ぜるんじゃなくて普通に福田組オールスターの映画撮らせてあげればいいのに |
| … | 6526/06/28(日)17:33:37No.1444344962+https://x.com/devitaro_love/status/2070516133174845635 |
| … | 6626/06/28(日)17:33:38No.1444344968+オタクなんて適当にパロやっとけば喜ぶんやろ?って出来 |
| … | 6726/06/28(日)17:33:40No.1444344979そうだねx7>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 6826/06/28(日)17:33:45No.1444345004そうだねx7ここまで滑りまくるの逆にすごい |
| … | 6926/06/28(日)17:33:47No.1444345015+>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 7026/06/28(日)17:34:15No.1444345145そうだねx5監督に起用された時点でこういうの求められてるんだろ?となるのはまあ分かる |
| … | 7126/06/28(日)17:34:26No.1444345192そうだねx2>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 7226/06/28(日)17:34:35No.1444345236+>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 7326/06/28(日)17:34:38No.1444345254そうだねx3ケロロ→被害者 |
| … | 7426/06/28(日)17:34:57No.1444345345+なんで今更ケロロの映画?と思ったが |
| … | 7526/06/28(日)17:35:03No.1444345382+インタビュー見るとマジで福田さんいつものノリやっちゃってくださいよ!って感じっぽいからね |
| … | 7626/06/28(日)17:35:04No.1444345385+https://youtu.be/EvGfJsJLO5k |
| … | 7726/06/28(日)17:35:06No.1444345397そうだねx3銀さんと絡ませるにしても実写じゃなくてアニメだろって思うしそもそも銀魂は空知英秋の作品だろって思う |
| … | 7826/06/28(日)17:35:10No.1444345407+福田作品でやるギャグなんてどの作品も流れ無視したやつだったろ |
| … | 7926/06/28(日)17:35:32No.1444345516+銀魂出すにしても百歩譲ってサンライズ繋がりのアニメ側だろう |
| … | 8026/06/28(日)17:35:53No.1444345619+>>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 8126/06/28(日)17:35:54No.1444345626そうだねx22>監督→被害者 |
| … | 8226/06/28(日)17:36:02No.1444345668そうだねx6>ケロロ→被害者 |
| … | 8326/06/28(日)17:36:07No.1444345690そうだねx9小栗旬のコメントひとつ取っても空知の真似したんだろうけど空知は他人の作品でそんなコメントしないよとか言われて |
| … | 8426/06/28(日)17:36:22No.1444345752そうだねx1小栗は連れて来られた事に関しては被害者だけど単純に本人が滑ってる |
| … | 8526/06/28(日)17:36:23No.1444345757そうだねx2>福田作品でやるギャグなんてどの作品も流れ無視したやつだったろ |
| … | 8626/06/28(日)17:36:27No.1444345779+>銀さんと絡ませるにしても実写じゃなくてアニメだろって思うしそもそも銀魂は空知英秋の作品だろって思う |
| … | 8726/06/28(日)17:36:32No.1444345812+監督がアベンジャーズやりてぇなぁ…で相談したらプロデューサーもGOサイン出したからどっちもどっちだわ |
| … | 8826/06/28(日)17:36:35No.1444345823+>ちゃんと契約して許可取ればOKなだけで意向無視して勝手に使ったら怒るのはどこも一緒じゃね |
| … | 8926/06/28(日)17:36:36No.1444345835+オリジナル実写作品でやれば喜ばれたのにな |
| … | 9026/06/28(日)17:36:40No.1444345850+何が福田は求められたことをしただけだよ |
| … | 9126/06/28(日)17:36:45No.1444345870そうだねx6>>>進撃はなんでそんな厳しいんだろ |
| … | 9226/06/28(日)17:36:45No.1444345871+小栗滑ってんな |
| … | 9326/06/28(日)17:36:58No.1444345923そうだねx11>>ちゃんと契約して許可取ればOKなだけで意向無視して勝手に使ったら怒るのはどこも一緒じゃね |
| … | 9426/06/28(日)17:37:08No.1444345966+>ナレーションは20秒過ぎあたりから聞ける |
| … | 9526/06/28(日)17:37:09No.1444345970そうだねx8>小栗旬のコメントひとつ取っても空知の真似したんだろうけど空知は他人の作品でそんなコメントしないよとか言われて |
| … | 9626/06/28(日)17:37:10No.1444345974+進撃さんに怒られたけどそのまま通しました…って言ってくるのマジで何? |
| … | 9726/06/28(日)17:37:13No.1444345991+集英社も怒りを表明していいぞ |
| … | 9826/06/28(日)17:37:16No.1444346008そうだねx2>監督がアベンジャーズやりてぇなぁ…で相談したらプロデューサーもGOサイン出したからどっちもどっちだわ |
| … | 9926/06/28(日)17:37:29No.1444346068そうだねx9一切脈絡なく唐突に挟まれてケロロサイドとも絡まない銀魂パートが酷すぎて |
| … | 10026/06/28(日)17:37:37No.1444346112+進撃さん完全に舐められてない? |
| … | 10126/06/28(日)17:37:43No.1444346147+福田ももう精神的に大分グッチャグチャらしいからな |
| … | 10226/06/28(日)17:37:48No.1444346164そうだねx5実写化作品のキャラをウチの作品のキャラです!って出されるのはなんかモヤモヤする |
| … | 10326/06/28(日)17:37:52No.1444346194+製作委員会に金出してるところは回収できて嬉しいはずだろ |
| … | 10426/06/28(日)17:38:00No.1444346230そうだねx1ケロロはパロディ多いけどなんかこういうパロディではないんだよ |
| … | 10526/06/28(日)17:38:06No.1444346262そうだねx1オーダー通りにやって叩かれるのも監督可哀想だな |
| … | 10626/06/28(日)17:38:06No.1444346264+ナレーション新八にすればまだ笑えたかもしれない |
| … | 10726/06/28(日)17:38:10No.1444346280+>>>ちゃんと契約して許可取ればOKなだけで意向無視して勝手に使ったら怒るのはどこも一緒じゃね |
| … | 10826/06/28(日)17:38:12No.1444346292そうだねx9>進撃さん完全に舐められてない? |
| … | 10926/06/28(日)17:38:16No.1444346314+というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 11026/06/28(日)17:38:33No.1444346387+>ケロロはパロディ多いけどなんかこういうパロディではないんだよ |
| … | 11126/06/28(日)17:38:44No.1444346461そうだねx6>というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 11226/06/28(日)17:38:45No.1444346463+でも助っ人とはいうけどケロロ達とほぼなんの絡みもなかったじゃん… |
| … | 11326/06/28(日)17:38:51No.1444346509+>当たり前すぎる |
| … | 11426/06/28(日)17:38:54No.1444346525+超大型みたいなやつとか奇行種みたいな動きさせるのはNGらしい |
| … | 11526/06/28(日)17:38:56No.1444346538+そんな…頼まれたから出ただけって正直にコメントしただけなのに… |
| … | 11626/06/28(日)17:39:02No.1444346578+もう新アニメの事考えてるんだけどよっぽどじゃない限り長くても深夜の2クールだよね? |
| … | 11726/06/28(日)17:39:08No.1444346610そうだねx6>オーダー通りにやって叩かれるのも監督可哀想だな |
| … | 11826/06/28(日)17:39:14No.1444346628+>でも助っ人とはいうけどケロロ達とほぼなんの絡みもなかったじゃん… |
| … | 11926/06/28(日)17:39:20No.1444346662そうだねx5>一切脈絡なく唐突に挟まれてケロロサイドとも絡まない銀魂パートが酷すぎて |
| … | 12026/06/28(日)17:39:22No.1444346669+>すいません企業内での情報伝達に不備があったようで… |
| … | 12126/06/28(日)17:39:26No.1444346693そうだねx2原作者監修の文字無視して監督サイド叩くのバカみたいだからやめた方がいいよ |
| … | 12226/06/28(日)17:39:27No.1444346701+>>というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 12326/06/28(日)17:39:28No.1444346705そうだねx1>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k |
| … | 12426/06/28(日)17:39:29No.1444346711+ケロロでやるのは論外だけどどうせやるなら小栗と杉田絡ませるくらいすればよかった |
| … | 12526/06/28(日)17:39:33No.1444346737+>ネタバレしなくてえらい! |
| … | 12626/06/28(日)17:39:34No.1444346750+菅田将暉のオィイイイイイ!!はマジで一瞬阪口大助の方が声当てたんかと思った |
| … | 12726/06/28(日)17:39:41No.1444346779+ダメですって言ったのに使ったのって後で補償とかになるのかな |
| … | 12826/06/28(日)17:39:42No.1444346783+どんだけクソなのかの興味で案外見る奴多そう |
| … | 12926/06/28(日)17:39:46No.1444346803そうだねx2>というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 13026/06/28(日)17:39:58No.1444346854そうだねx2>オーダー通りにやって叩かれるのも監督可哀想だな |
| … | 13126/06/28(日)17:39:59No.1444346856+映画業界舞台のオリジナル作品やって |
| … | 13226/06/28(日)17:40:04No.1444346877そうだねx14>原作者監修の文字無視して監督サイド叩くのバカみたいだからやめた方がいいよ |
| … | 13326/06/28(日)17:40:06No.1444346896+タイトルを新解釈ケロロ軍曹にしておけばこんなことには… |
| … | 13426/06/28(日)17:40:12No.1444346933+大体みんなケロロのパロってこういうのでなく…ってなってるな |
| … | 13526/06/28(日)17:40:19No.1444346965+>今更止められないのでどうにか公開させてください… |
| … | 13626/06/28(日)17:40:28No.1444347007+イタ来たとかニノ國に並ぶレベル? |
| … | 13726/06/28(日)17:40:41No.1444347082そうだねx1>どんだけクソなのかの興味で案外見る奴多そう |
| … | 13826/06/28(日)17:40:48No.1444347124そうだねx1>進撃さんに怒られたけどそのまま通しました…って言ってくるのマジで何? |
| … | 13926/06/28(日)17:40:56No.1444347160+>映画業界舞台のオリジナル作品やって |
| … | 14026/06/28(日)17:41:02No.1444347188そうだねx8監督があたし超オタクだよ?ワンピース全巻読んでるし!レベルの解像度で日本のサブカル大好きな敵と戦う話を作ろうとして尺が余ってたし |
| … | 14126/06/28(日)17:41:07No.1444347208そうだねx1>サブスク来たら見るわ |
| … | 14226/06/28(日)17:41:39No.1444347346+講談社ブチ切れてるしソフト化配信怪しくなってきたので見に行ったほうがいいぞ |
| … | 14326/06/28(日)17:41:40No.1444347353+「」の逆張り擁護がまた裏目に出たか |
| … | 14426/06/28(日)17:41:45No.1444347375そうだねx8>大体みんなケロロのパロってこういうのでなく…ってなってるな |
| … | 14526/06/28(日)17:41:50No.1444347397そうだねx21>監督があたし超オタクだよ?ワンピース全巻読んでるし!レベルの解像度で日本のサブカル大好きな敵と戦う話を作ろうとして尺が余ってたし |
| … | 14626/06/28(日)17:41:52No.1444347401+まあ流石に天下の福田作品が封印作品になることはないだろうから進撃パートは差し替えで配信って感じだと思う |
| … | 14726/06/28(日)17:41:57No.1444347435そうだねx13>講談社ブチ切れてるしソフト化配信怪しくなってきたので見に行ったほうがいいぞ |
| … | 14826/06/28(日)17:42:06No.1444347471+該当のシーンだけ飛ばすってわけにいかないくらい重要なシーンなの? |
| … | 14926/06/28(日)17:42:08No.1444347481+令和最新版ケロロ |
| … | 15026/06/28(日)17:42:14No.1444347508そうだねx13>>進撃さんに怒られたけどそのまま通しました…って言ってくるのマジで何? |
| … | 15126/06/28(日)17:42:15No.1444347516そうだねx1>イタ来たとかニノ國に並ぶレベル? |
| … | 15226/06/28(日)17:42:16No.1444347521+昨日の「」の長文感想が割りとまんまだと聞いてうーん…となってな |
| … | 15326/06/28(日)17:42:16No.1444347522そうだねx5もうケロロ軍曹というコンテンツは空き地なんだから福田組の組事務所建てられても文句言うなよ |
| … | 15426/06/28(日)17:42:16No.1444347523+>イタ来たとかニノ國に並ぶレベル? |
| … | 15526/06/28(日)17:42:27No.1444347576+>令和最新版ケロロ |
| … | 15626/06/28(日)17:42:27No.1444347577そうだねx6>全編を通してギャルがテキトーに作った映画という感じだった |
| … | 15726/06/28(日)17:42:28No.1444347579そうだねx4関わった人全員滑ってる奇跡の作品だと思う |
| … | 15826/06/28(日)17:42:31 ID:7LktaxQoNo.1444347597そうだねx1監督の引き出しが福田組ってやつしかないだけでしょ… |
| … | 15926/06/28(日)17:42:33No.1444347610そうだねx9ケロロってパロやる上で相手側の意向とか無視してやったもん勝ちなスタンスなんだね |
| … | 16026/06/28(日)17:42:41No.1444347653そうだねx4正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 16126/06/28(日)17:42:55No.1444347711そうだねx3見ずに文句言うのも大概だから見てきたよ |
| … | 16226/06/28(日)17:42:59No.1444347735そうだねx5菅田将暉はなんでケロロで新八…?と思いながら坂口さんの演技聴いて練習したからな… |
| … | 16326/06/28(日)17:42:59No.1444347738+ナレーション誰がやったの? |
| … | 16426/06/28(日)17:43:01No.1444347746+つまり今見ないともう見られないかもしれないってこと! |
| … | 16526/06/28(日)17:43:01No.1444347750そうだねx4>>進撃さんに怒られたけどそのまま通しました…って言ってくるのマジで何? |
| … | 16626/06/28(日)17:43:05No.1444347762+パロディを前面に見せつけてきて流れ止めてるもん |
| … | 16726/06/28(日)17:43:07No.1444347772+福田のファンからすら試写会時点で評価悪かったのに |
| … | 16826/06/28(日)17:43:09No.1444347785+妖怪ウォッチとか進撃とか絶妙に古いネタにまあまあ尺使うのもなんか…なんかなんよ! |
| … | 16926/06/28(日)17:43:18No.1444347823そうだねx7>正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 17026/06/28(日)17:43:22No.1444347835+これでケロロも福田組の一員だから次の実写映画でケロロ出すんだろうな |
| … | 17126/06/28(日)17:43:27No.1444347865そうだねx5講談社が上映差し止め請求しなかっただけありがたいと思わなければいけない映像 |
| … | 17226/06/28(日)17:43:28No.1444347869+>該当のシーンだけ飛ばすってわけにいかないくらい重要なシーンなの? |
| … | 17326/06/28(日)17:43:37No.1444347915+これだけ炎上してるとそろそろあの伝家の宝刀出てきそうだな |
| … | 17426/06/28(日)17:43:53No.1444348010+福田組のところは最悪目をつむってるかトイレ行ってりゃやり過ごせるしいいよ |
| … | 17526/06/28(日)17:44:00No.1444348055そうだねx3>正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 17626/06/28(日)17:44:04No.1444348069そうだねx3>監督があたし超オタクだよ?ワンピース全巻読んでるし!レベルの解像度で日本のサブカル大好きな敵と戦う話を作ろうとして尺が余ってたし |
| … | 17726/06/28(日)17:44:09No.1444348095+鬱だから言葉を選べとか誹謗中傷も罪になるとかいう時代ではあるけど匿名でカミソリとか送るくらいの意思証明をすべきクソではある |
| … | 17826/06/28(日)17:44:14No.1444348117そうだねx2>>イタ来たとかニノ國に並ぶレベル? |
| … | 17926/06/28(日)17:44:14No.1444348118そうだねx11レアだからってダメな映画見ないよ… |
| … | 18026/06/28(日)17:44:16No.1444348133そうだねx5先に実写でケロロやって組入りさせるのが筋ってもんだ |
| … | 18126/06/28(日)17:44:20No.1444348157そうだねx1>>正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 18226/06/28(日)17:44:21No.1444348159+まぁファンにはかわいそうだが最後に映像作品になっただけでもありがたいと思ってもらって |
| … | 18326/06/28(日)17:44:26No.1444348179+ケロロのパロディってまず作中の流れがあった上でそこに既存のものをパロディして被せるって感じだし... |
| … | 18426/06/28(日)17:44:28No.1444348196+俺がアンダーニンジャで味わった苦渋を皆も味わってるようで心が暖かくなってきたよ |
| … | 18526/06/28(日)17:44:34No.1444348226+進撃は前に松がやらかしてる以上これにも言うだろう |
| … | 18626/06/28(日)17:44:35No.1444348236+まだアニメ銀魂のキャラが出るならともかく、実写版をアニメにしたやつって誰が喜ぶんだよ… |
| … | 18726/06/28(日)17:44:44No.1444348270+可能な限り肯定しようとしてるファンすら「ぶっちゃけ劇伴も微妙」とかぶちまけてて基本的に低品質 |
| … | 18826/06/28(日)17:44:48No.1444348295+>正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 18926/06/28(日)17:44:48No.1444348296そうだねx5>>ケロロはパロディ多いけどなんかこういうパロディではないんだよ |
| … | 19026/06/28(日)17:44:49No.1444348298そうだねx2>だって福田のなかにケロロをひとつまみ…だろこれ |
| … | 19126/06/28(日)17:44:55No.1444348329+自分で見てなくて申し訳ないんだけど全体のナレーションがクソらしいのもう金払って苦行してんじゃないの? |
| … | 19226/06/28(日)17:44:57No.1444348336+>正直進撃の許可云々は話題呼ぶためのプロレスごっこだと思ってる |
| … | 19326/06/28(日)17:44:57No.1444348338そうだねx2>本当に無許可なら公開なんて出来ないはずだから |
| … | 19426/06/28(日)17:45:07No.1444348386+>だって福田のなかにケロロをひとつまみ…だろこれ |
| … | 19526/06/28(日)17:45:08No.1444348391そうだねx2>これでケロロも福田組の一員だから次の実写映画でケロロ出すんだろうな |
| … | 19626/06/28(日)17:45:13No.1444348408+今の時代にアニメで監督の作品私物化が起きるとはなぁ |
| … | 19726/06/28(日)17:45:16No.1444348431そうだねx3>俺がアンダーニンジャで味わった苦渋を皆も味わってるようで心が暖かくなってきたよ |
| … | 19826/06/28(日)17:45:17No.1444348436そうだねx1作画えっちでかわいくて最高なだけにマジでさぁ… |
| … | 19926/06/28(日)17:45:28No.1444348494そうだねx2>講談社が上映差し止め請求しなかっただけありがたいと思わなければいけない映像 |
| … | 20026/06/28(日)17:45:28No.1444348497+>俺がアンダーニンジャで味わった苦渋を皆も味わってるようで心が暖かくなってきたよ |
| … | 20126/06/28(日)17:45:34No.1444348529そうだねx2>>原作者監修の文字無視して監督サイド叩くのバカみたいだからやめた方がいいよ |
| … | 20226/06/28(日)17:45:49No.1444348588+小栗銀時を見せられる子供は困惑しかないだろ |
| … | 20326/06/28(日)17:45:51No.1444348597そうだねx5パロディで売ってたアニメがパロディで破滅するのは正しく現代の寓話よな |
| … | 20426/06/28(日)17:45:52No.1444348600そうだねx1>先に実写でケロロやって |
| … | 20526/06/28(日)17:45:59No.1444348638そうだねx1謝罪文に上映に対して理解を示した関係者様に〜って書いてあるだろ |
| … | 20626/06/28(日)17:46:00No.1444348640そうだねx8>>だって福田のなかにケロロをひとつまみ…だろこれ |
| … | 20726/06/28(日)17:46:02No.1444348658そうだねx2妖怪ウォッチとか流行り終わって何年経ってるんだよってレベルだから |
| … | 20826/06/28(日)17:46:03No.1444348667+>自分で見てなくて申し訳ないんだけど全体のナレーションがクソらしいのもう金払って苦行してんじゃないの? |
| … | 20926/06/28(日)17:46:05No.1444348681+メでの福田雄一のサジェストが直球すぎてだめだった |
| … | 21026/06/28(日)17:46:26No.1444348766+フクク |
| … | 21126/06/28(日)17:46:33No.1444348783+アンダーニンジャとヲタ恋と今回ケロロが被害者の会に追加 |
| … | 21226/06/28(日)17:46:39No.1444348811そうだねx2>ケロロってパロやる上で相手側の意向とか無視してやったもん勝ちなスタンスなんだね |
| … | 21326/06/28(日)17:46:39No.1444348813+>妖怪ウォッチとか流行り終わって何年経ってるんだよってレベルだから |
| … | 21426/06/28(日)17:46:43No.1444348821そうだねx15なんで唐突に原作者叩き始めてるのかわからなくて怖い |
| … | 21526/06/28(日)17:46:52No.1444348871そうだねx3進撃とか妖怪とかパロディの元ネタが古い上に |
| … | 21626/06/28(日)17:46:55No.1444348885そうだねx2>>俺がアンダーニンジャで味わった苦渋を皆も味わってるようで心が暖かくなってきたよ |
| … | 21726/06/28(日)17:47:01No.1444348912+これで売れなかったのはケロロのせいって言い訳は完全に潰されたから良かったわ |
| … | 21826/06/28(日)17:47:02No.1444348914そうだねx1>まぁファンにはかわいそうだが最後に映像作品になっただけでもありがたいと思ってもらって |
| … | 21926/06/28(日)17:47:04No.1444348928そうだねx3>https://x.com/devitaro_love/status/2070516133174845635 |
| … | 22026/06/28(日)17:47:06No.1444348940+消されたと聞いたら見たくなってしまうじゃないか |
| … | 22126/06/28(日)17:47:07No.1444348953そうだねx1また実写邦画界隈がやらかしたのか |
| … | 22226/06/28(日)17:47:09No.1444348960そうだねx8オリコンニュースが仕事ととはいえ生き恥を写経してて笑っちゃった |
| … | 22326/06/28(日)17:47:10No.1444348968+予告の時は中田譲治の声が一番不安だったんだけどいざ見にいったらそんなレベルの問題ではなかった…… |
| … | 22426/06/28(日)17:47:22No.1444349023+一応ケロロ部分はまだ見れるって人は多いなメ見てると |
| … | 22526/06/28(日)17:47:22No.1444349026+全国公開して手遅れになってから事後対応って救いようがない無駄な作業してんな |
| … | 22626/06/28(日)17:47:30No.1444349070そうだねx2今一番困惑してるのはたぶん空知 |
| … | 22726/06/28(日)17:47:31No.1444349075そうだねx5ケロロって別にパロディが主って訳じゃなくない? |
| … | 22826/06/28(日)17:47:32No.1444349079+単純に面白いと思ってやった事が全部滑っただけではあるんだよな |
| … | 22926/06/28(日)17:47:32No.1444349080そうだねx2>進撃とか妖怪とかパロディの元ネタが古い上に |
| … | 23026/06/28(日)17:47:34No.1444349085+>アンダーニンジャとヲタ恋と今回ケロロが被害者の会に追加 |
| … | 23126/06/28(日)17:47:36No.1444349092そうだねx1幕末伝は4分の1になってるとはいえ10億は超えてるから… |
| … | 23226/06/28(日)17:47:39No.1444349099そうだねx1>メでの福田雄一のサジェストが直球すぎてだめだった |
| … | 23326/06/28(日)17:47:40No.1444349102そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 23426/06/28(日)17:47:42No.1444349109そうだねx1上とズブズブの吉崎が知らないわけねえだろというツッコミをして良いのかどうか迷うラインでスベってるの凄いよ |
| … | 23526/06/28(日)17:47:43No.1444349115そうだねx3>上映時間の3/4か福田組のコントで塗りつぶされてるから一度見てみるといいよ |
| … | 23626/06/28(日)17:47:47No.1444349129+微妙な年代のパロディはケロロ世代とかぶってない層を引き入れる為なの |
| … | 23726/06/28(日)17:47:50No.1444349151そうだねx17>なんで唐突に原作者叩き始めてるのかわからなくて怖い |
| … | 23826/06/28(日)17:47:54No.1444349170+福田監督のやること!珍しくもない! |
| … | 23926/06/28(日)17:47:57No.1444349179+>オリコンニュースが仕事ととはいえ生き恥を写経してて笑っちゃった |
| … | 24026/06/28(日)17:47:58No.1444349184+妖怪も進撃もケロロのアニメが止まってる間に出てきた人気作品って括りで出した可能性あるけどこの2つが流行ってた時期もだいぶ前なんだよな… |
| … | 24126/06/28(日)17:48:10No.1444349236そうだねx22>まぁ天罰だわな |
| … | 24226/06/28(日)17:48:13No.1444349250+>オリコンニュースが仕事ととはいえ生き恥を写経してて笑っちゃった |
| … | 24326/06/28(日)17:48:13No.1444349253+>なんで唐突に原作者叩き始めてるのかわからなくて怖い |
| … | 24426/06/28(日)17:48:17No.1444349265+SAKAMOTO DAYSはそこそこの出来になってるだけこれとかアンダーニンジャとか聖☆おにいさんとかのファンは本当に報われないなと思う |
| … | 24526/06/28(日)17:48:21No.1444349286+>メでの福田雄一のサジェストが直球すぎてだめだった |
| … | 24626/06/28(日)17:48:26No.1444349309+>一応ケロロ部分はまだ見れるって人は多いなメ見てると |
| … | 24726/06/28(日)17:48:28No.1444349320+>>>ケロロはパロディ多いけどなんかこういうパロディではないんだよ |
| … | 24826/06/28(日)17:48:36No.1444349362+そらなんの思い入れも無いだろうよ |
| … | 24926/06/28(日)17:48:36No.1444349363+>ケロロってパロやる上で相手側の意向とか無視してやったもん勝ちなスタンスなんだね |
| … | 25026/06/28(日)17:48:42No.1444349389+>オリコンニュースが仕事ととはいえ生き恥を写経してて笑っちゃった |
| … | 25126/06/28(日)17:48:53No.1444349443そうだねx1大分下火になっちゃった作品だし、制作側が今回の件で大ダメージってことにはならないだろうなとは思う |
| … | 25226/06/28(日)17:49:02No.1444349491そうだねx8変なこと考えずに種自由とジークアクスだけパロっていつもの映画やっとけば及第点取れただろ |
| … | 25326/06/28(日)17:49:11No.1444349521そうだねx4小栗旬のコメントが普通に好感持てたというか他所のアニメでこんな事すんの可笑しいよな… |
| … | 25426/06/28(日)17:49:11No.1444349523そうだねx9プロデューサーが戦犯で福田は被害者なんですって擁護もなくはないが一発撮りナレーションとかおもんない部分は福田センスだろ |
| … | 25526/06/28(日)17:49:26No.1444349591そうだねx1>妖怪ウォッチとか流行り終わって何年経ってるんだよってレベルだから |
| … | 25626/06/28(日)17:49:27No.1444349599そうだねx5吉崎観音の作るコンテンツは途中までいい感じなのに急にすごいファンブル引いて爆発四散するよな |
| … | 25726/06/28(日)17:49:41No.1444349657+パロディを事後承諾で怒られてるだけでも普通に炎上モノなのに内容が酷過ぎてそれどころじゃないの本当にすごいと思うよ |
| … | 25826/06/28(日)17:49:41No.1444349660そうだねx2>変なこと考えずに種自由とジークアクスだけパロっていつもの映画やっとけば及第点取れただろ |
| … | 25926/06/28(日)17:49:55No.1444349717+>大分下火になっちゃった作品だし、制作側が今回の件で大ダメージってことにはならないだろうなとは思う |
| … | 26026/06/28(日)17:49:55No.1444349726そうだねx4>今一番困惑してるのはたぶん空知 |
| … | 26126/06/28(日)17:50:06No.1444349775+配信版はナレーション全変更ありそう |
| … | 26226/06/28(日)17:50:09No.1444349795そうだねx4>プロデューサーが戦犯で福田は被害者なんですって擁護もなくはないが一発撮りナレーションとかおもんない部分は福田センスだろ |
| … | 26326/06/28(日)17:50:10No.1444349799そうだねx1>ケロロ終わってから流行った物ではあるからケロロがメディア展開サボって下火になってる間にどんどん面白い人気作に押しやられたんだぞって形で敵が地球のコンテンツが好きになったのと真面目にやれよケロロって言いたいのが表されてはいるんだ |
| … | 26426/06/28(日)17:50:19No.1444349830そうだねx2パロディやりたいがために若干キャラ崩壊してる上に単独での活躍シーンがそこなドロロが可哀想 |
| … | 26526/06/28(日)17:50:22No.1444349847+>プロデューサーが戦犯で福田は被害者なんですって擁護もなくはないが一発撮りナレーションとかおもんない部分は福田センスだろ |
| … | 26626/06/28(日)17:50:31No.1444349900そうだねx6>ぶっちゃけこの程度でオワコンになるような作品じゃないよケロロ |
| … | 26726/06/28(日)17:50:34No.1444349914+福田は売れる映画を作ってるから起用されてる!ってのも直近の映画の興収予想見てると本当に?ってなふ |
| … | 26826/06/28(日)17:50:34No.1444349915そうだねx3>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k |
| … | 26926/06/28(日)17:50:39No.1444349943そうだねx3ニュース媒体にお願いした宣伝記事が大体銀魂の〜たまのヨシヒコの〜だのあのちゃんが〜だのケロロに触れない形での宣伝でケロロがカレーの福神漬扱いなんだよね |
| … | 27026/06/28(日)17:50:41No.1444349956+小栗旬とか鈴木亮平とか役者は"弁えてる"のがひしひしと伝わってくる |
| … | 27126/06/28(日)17:50:41No.1444349957そうだねx3>>大分下火になっちゃった作品だし、制作側が今回の件で大ダメージってことにはならないだろうなとは思う |
| … | 27226/06/28(日)17:50:45No.1444349975+ケロロのパロって本筋の話がある中にサラッと出てくる感じであって「本筋は一旦置いておいてここでパロディコーナー!」ってぶっ込み方はしないしナレーションも冷笑ツッコミ実況タイプじゃないよ… |
| … | 27326/06/28(日)17:50:45No.1444349977そうだねx1>というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 27426/06/28(日)17:50:49No.1444349997そうだねx2比較すべき映画はニノ国とかイタ来じゃなくて大怪獣のあとしまつだよこれ |
| … | 27526/06/28(日)17:50:57No.1444350029+監督が責任者じゃないならなんなんだよ |
| … | 27626/06/28(日)17:51:00No.1444350043そうだねx4福田雄一がケロロを盛り上げようとしてくれたのに恩を仇で返すファン達 |
| … | 27726/06/28(日)17:51:00No.1444350044そうだねx1原作でも作者の過去作から出したりしてるから監督が出しちゃいけないなんて言えねえんだよ |
| … | 27826/06/28(日)17:51:11No.1444350088+>大分下火になっちゃった作品だし、制作側が今回の件で大ダメージってことにはならないだろうなとは思う |
| … | 27926/06/28(日)17:51:19No.1444350124そうだねx1>ぶっちゃけこの程度でオワコンになるような作品じゃないよケロロ |
| … | 28026/06/28(日)17:51:19No.1444350127そうだねx4>もうずいぶん前に終わってた作品だもんな |
| … | 28126/06/28(日)17:51:21No.1444350141そうだねx1>もうずいぶん前に終わってた作品だもんな |
| … | 28226/06/28(日)17:51:23No.1444350147+新キャストに変えてリブートするための儀式なんだから素直にサトジュンとかに監督やらせてりゃよかったんだよなあ |
| … | 28326/06/28(日)17:51:29No.1444350172+今見終わったけどハードル下げてたぶん100倍面白かったわ |
| … | 28426/06/28(日)17:51:32No.1444350183そうだねx9何が酷いってな |
| … | 28526/06/28(日)17:51:34No.1444350192そうだねx1でも初日の「」は福田組のおかげで売れるんだから感謝しろよって… |
| … | 28626/06/28(日)17:51:39No.1444350215+>比較すべき映画はニノ国とかイタ来じゃなくて大怪獣のあとしまつだよこれ |
| … | 28726/06/28(日)17:51:45No.1444350250+新作映画に新作アニメってやる以上つべの配信とかでそれなりに勝算があったんだろうしそこに冷水ぶっかけたのは間違いない |
| … | 28826/06/28(日)17:51:48No.1444350264そうだねx1>というか試写半月くらい前にやってたと思うんだけど発覚しないのすげえな |
| … | 28926/06/28(日)17:52:01No.1444350329そうだねx12今回の映画を叩くのはわかるけどケロロそのものや原作者を叩くのはよくわからんわ |
| … | 29026/06/28(日)17:52:06No.1444350352そうだねx2でも俺らはガンダムおじさんが怒ってるの見るの面白いよ? |
| … | 29126/06/28(日)17:52:11No.1444350366そうだねx1>>もうずいぶん前に終わってた作品だもんな |
| … | 29226/06/28(日)17:52:18No.1444350414+>おそ松は怒られた結果該当部分を差し替えた |
| … | 29326/06/28(日)17:52:20No.1444350423+ファンの批判も売り上げの数字で無効化されるからこれもどうせ成功扱いになるんだろうな |
| … | 29426/06/28(日)17:52:21No.1444350426そうだねx3>監督が責任者じゃないならなんなんだよ |
| … | 29526/06/28(日)17:52:25No.1444350446+>ジョージがきつすぎる |
| … | 29626/06/28(日)17:52:26No.1444350450そうだねx1100%自己過失なのに被害者ぶってんじゃねーぞ |
| … | 29726/06/28(日)17:52:27No.1444350456そうだねx7別に福田が嫌々やったとかじゃなくて任されたからやりたい事やって結局面白くなかったんだし被害者ではないわな |
| … | 29826/06/28(日)17:52:38No.1444350502+>映画に向けてのグッズ展開と配信はいい感じに進行してた事だよ |
| … | 29926/06/28(日)17:52:39No.1444350509そうだねx3売上だけ見たらケロロの及第点より失敗した福田作品の方が期待値が高いからな… |
| … | 30026/06/28(日)17:52:47No.1444350544+>ケロロ終わってから流行った物ではあるからケロロがメディア展開サボって下火になってる間にどんどん面白い人気作に押しやられたんだぞって形で敵が地球のコンテンツが好きになったのと真面目にやれよケロロって言いたいのが表されてはいるんだ |
| … | 30126/06/28(日)17:52:48No.1444350549+ヨシヒコや実写銀魂嫌いじゃなかったしむしろ面白かった方だと思うんだけどミソついちゃったな |
| … | 30226/06/28(日)17:52:52No.1444350573+これで色々あったせいで新アニメすらどうなるか分からないの本当に良くないよ |
| … | 30326/06/28(日)17:52:58No.1444350605+>秋から新アニメやるし...... |
| … | 30426/06/28(日)17:53:08No.1444350659そうだねx2今日俺も学芸会にしたし原作ものに関わるんじゃねえよ |
| … | 30526/06/28(日)17:53:10No.1444350664そうだねx1でもよぉケロロの映画久しぶりにやります! |
| … | 30626/06/28(日)17:53:13No.1444350680そうだねx2>今見終わったけどハードル下げてたぶん100倍面白かったわ |
| … | 30726/06/28(日)17:53:14No.1444350688+>秋から新アニメやるし...... |
| … | 30826/06/28(日)17:53:16No.1444350697+聖おにいさんかアンダーニンジャだっけ |
| … | 30926/06/28(日)17:53:24No.1444350738そうだねx3>何が酷いってな |
| … | 31026/06/28(日)17:53:32No.1444350776そうだねx4監督もプロデューサーもどっちも悪いでいいじゃん |
| … | 31126/06/28(日)17:53:34No.1444350782+というかヨシヒコが何年前だよ |
| … | 31226/06/28(日)17:53:42 ID:7LktaxQoNo.1444350826そうだねx5旧キャスト陣の最後のケロロの思い出が福田組に台無しにされるの可哀想だろ… |
| … | 31326/06/28(日)17:53:44No.1444350836+>でも初日の「」は福田組のおかげで売れるんだから感謝しろよって… |
| … | 31426/06/28(日)17:53:46No.1444350848そうだねx3>鬱だから言葉を選べとか誹謗中傷も罪になるとかいう時代ではあるけど匿名でカミソリとか送るくらいの意思証明をすべきクソではある |
| … | 31526/06/28(日)17:53:49No.1444350864そうだねx1というか本当に冷や水浴びせるようなナレーションなのか… |
| … | 31626/06/28(日)17:54:01No.1444350920そうだねx7福田作品嫌いだったからちゃんと炎上して問題視されるようになって良かったわ |
| … | 31726/06/28(日)17:54:05No.1444350943+>木村大プロデューサー |
| … | 31826/06/28(日)17:54:05No.1444350945+セールになってた原作読んで魅力を再確認できたから新アニメはこういうノリから脱却してくれることを願う |
| … | 31926/06/28(日)17:54:07No.1444350959そうだねx5>>比較すべき映画はニノ国とかイタ来じゃなくて大怪獣のあとしまつだよこれ |
| … | 32026/06/28(日)17:54:08No.1444350964そうだねx1でも子供は面白かったって言ってたみたい |
| … | 32126/06/28(日)17:54:13No.1444350983+ケロロだけじゃなく他の実写化作品も私物化するのは無敵の精神 |
| … | 32226/06/28(日)17:54:22No.1444351025そうだねx6>んでその後に実は鬱だったとか情報出してきて何が何やら |
| … | 32326/06/28(日)17:54:24No.1444351033+銀魂は放送局とスタジオが一緒ってこと考えたら妥当な客演だと思ったけど |
| … | 32426/06/28(日)17:54:25No.1444351037+原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 32526/06/28(日)17:54:29No.1444351048+>>何が酷いってな |
| … | 32626/06/28(日)17:54:35No.1444351088+冷笑ブームだから最適なナレーションだったのかも |
| … | 32726/06/28(日)17:54:36No.1444351100+>今日俺も学芸会にしたし原作ものに関わるんじゃねえよ |
| … | 32826/06/28(日)17:54:47No.1444351160そうだねx1>福田作品嫌いだったからちゃんと炎上して問題視されるようになって良かったわ |
| … | 32926/06/28(日)17:54:58No.1444351210+ケロロパート増やしてケロロキャラ増やして各キャラの活躍増やせばもっと纏まったろうに |
| … | 33026/06/28(日)17:54:58No.1444351212+>でもよぉケロロの映画久しぶりにやります! |
| … | 33126/06/28(日)17:55:00No.1444351218そうだねx2>でも子供は面白かったって言ってたみたい |
| … | 33226/06/28(日)17:55:05No.1444351238そうだねx4>でも従来のケロロ映画より客入ってるみたいだけど |
| … | 33326/06/28(日)17:55:07No.1444351246+>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 33426/06/28(日)17:55:11No.1444351266+現行体制最終作によって「権利元に抗議喰らって謝罪文出すような行儀の悪い作品」になり下がってかわいそ… |
| … | 33526/06/28(日)17:55:11No.1444351269そうだねx1>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 33626/06/28(日)17:55:15No.1444351289そうだねx2でもこれで福田組にケロロが加わったのはデカい |
| … | 33726/06/28(日)17:55:20No.1444351316そうだねx3許可取った? |
| … | 33826/06/28(日)17:55:20No.1444351317+ナレーションも酷いしギロロも酷い |
| … | 33926/06/28(日)17:55:21No.1444351323+ドラえもんは一新前に中の人温泉旅行の特番をやった |
| … | 34026/06/28(日)17:55:21No.1444351326+福田作品は内輪ノリがいい方向に作用すれば面白いけど |
| … | 34126/06/28(日)17:55:23No.1444351332+>でも従来のケロロ映画より客入ってるみたいだけど |
| … | 34226/06/28(日)17:55:23No.1444351334+>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 34326/06/28(日)17:55:28No.1444351359そうだねx1>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 34426/06/28(日)17:55:30No.1444351373そうだねx1ベクトルが違うだけで復コアレベルのクソだとは思うが… |
| … | 34526/06/28(日)17:55:37No.1444351407+>小栗旬のコメントが普通に好感持てたというか他所のアニメでこんな事すんの可笑しいよな… |
| … | 34626/06/28(日)17:55:37No.1444351411そうだねx1>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 34726/06/28(日)17:55:38No.1444351420+>でも従来のケロロ映画より客入ってるみたいだけど |
| … | 34826/06/28(日)17:55:43No.1444351433+福田組のおかげで売れるって言うなら出演者コメントなんで削除するの? |
| … | 34926/06/28(日)17:55:47No.1444351453+>>原作者権限でPと監督のゴミ二人を止められなかったんですか? |
| … | 35026/06/28(日)17:56:02No.1444351531+もしかしてアンダーニンジャはかなりマシだったのか……? |
| … | 35126/06/28(日)17:56:18No.1444351599そうだねx1ケロロファンなんてそんな数いないんだから仕方ないじゃん |
| … | 35226/06/28(日)17:56:18No.1444351600そうだねx2>ケロロパートは割としっかり作られてるんだよなこれ… |
| … | 35326/06/28(日)17:56:22No.1444351617そうだねx3>もしかしてアンダーニンジャはかなりマシだったのか……? |
| … | 35426/06/28(日)17:56:27No.1444351639そうだねx2>聖おにいさんかアンダーニンジャだっけ |
| … | 35526/06/28(日)17:56:30No.1444351659そうだねx2まぁ普通に過去最高レベルのヒットになりそうなんだけどね |
| … | 35626/06/28(日)17:56:33No.1444351671そうだねx2最後にケロロと冬樹が「ただいま!」って言って〆たけどこのキャストとはさよならなんだよな…って思った |
| … | 35726/06/28(日)17:56:34No.1444351677+>許可取った? |
| … | 35826/06/28(日)17:56:34No.1444351684そうだねx5>>福田作品嫌いだったからちゃんと炎上して問題視されるようになって良かったわ |
| … | 35926/06/28(日)17:56:35No.1444351688+>>今見終わったけどハードル下げてたぶん100倍面白かったわ |
| … | 36026/06/28(日)17:56:38No.1444351701+クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 36126/06/28(日)17:56:49No.1444351759そうだねx1直近でサカモトの映画がまあ大ヒットと呼べるくらいに売れてたから |
| … | 36226/06/28(日)17:57:06No.1444351844+アニメ映画でも実写映画でも思うんだけど◯◯監督だから見に行くかーっていう層って真面目にどれくらいいるの? |
| … | 36326/06/28(日)17:57:08No.1444351849そうだねx1>元々割とメディアミックスとかは放置気味というか無頓着な人ではあるから… |
| … | 36426/06/28(日)17:57:11No.1444351861そうだねx3ケロロ軍曹ってまともに見た事ないけどサンライズ関わってるからって無関係なのにガンダムパロディ擦りまくってる作品ってイメージしかない |
| … | 36526/06/28(日)17:57:12No.1444351869+>許可取った? |
| … | 36626/06/28(日)17:57:16No.1444351889+アニメ界隈は原作通りやるのがいいよって感じで長いのに実写畑の方はずっとオリジナリティのオモロ出すのが正義って感じのままだな… |
| … | 36726/06/28(日)17:57:20No.1444351906+声優交代どうなん?とは思ってたけどこっちを素直に応援する心構えできた |
| … | 36826/06/28(日)17:57:21No.1444351914+やっぱり空知のノリを素人が真似すると痛いんだな |
| … | 36926/06/28(日)17:57:28No.1444351949+>ベクトルが違うだけで復コアレベルのクソだとは思うが… |
| … | 37026/06/28(日)17:57:29No.1444351951そうだねx1ぶっちゃけ監督が鬱だろうと作品の評価には関係ないでしょ |
| … | 37126/06/28(日)17:57:32No.1444351970そうだねx3忘れるな |
| … | 37226/06/28(日)17:57:33No.1444351975+意外と世間でも嫌われてたんだな福田 |
| … | 37326/06/28(日)17:57:47No.1444352049そうだねx1>クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 37426/06/28(日)17:57:50No.1444352070そうだねx1>今回の映画を叩くのはわかるけどケロロそのものや原作者を叩くのはよくわからんわ |
| … | 37526/06/28(日)17:57:50No.1444352072そうだねx1>>比較的賛な意見もナレーションには苦言していてそんなにってなる |
| … | 37626/06/28(日)17:57:57No.1444352098+ファンはケロロ泣きしたから… |
| … | 37726/06/28(日)17:58:02No.1444352115そうだねx2>やっぱり空知のノリを素人が真似すると痛いんだな |
| … | 37826/06/28(日)17:58:03No.1444352120そうだねx1>クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 37926/06/28(日)17:58:05No.1444352127そうだねx2これが旧キャスト最後とかじゃなけりゃまだ良かったろうに何でよりによって最後でやらかすんだか |
| … | 38026/06/28(日)17:58:13No.1444352171+>おそ松は怒られた結果該当部分を差し替えた |
| … | 38126/06/28(日)17:58:16No.1444352189+>>今日俺も学芸会にしたし原作ものに関わるんじゃねえよ |
| … | 38226/06/28(日)17:58:19No.1444352205そうだねx6>やっぱり空知のノリを素人が真似すると痛いんだな |
| … | 38326/06/28(日)17:58:21No.1444352217+それこそ実写でやるならまだわかるけどなんで福田がいきなりアニメもできると思ったんだよ |
| … | 38426/06/28(日)17:58:24No.1444352237そうだねx5小栗旬のコメントは公開する前に誰一人として止める奴いなかったの? |
| … | 38526/06/28(日)17:58:31No.1444352277そうだねx2クソみたいな原作漫画家にお似合いの映画監督なのに怒るなよ |
| … | 38626/06/28(日)17:58:32No.1444352280そうだねx1初日で4700万は過去の福田の映画と比べると下手すると1/10だからかなりヤバいと思うよ |
| … | 38726/06/28(日)17:58:37No.1444352306+映画の3か4のリメイクでもやればと思ったがこの人に頼んだら全てその味になっちゃうか |
| … | 38826/06/28(日)17:58:37No.1444352311+公式の本編チラ見せみたいな動画見たらナレーションが素人のオッサンの声すぎて一瞬何がなんだか分からなかった |
| … | 38926/06/28(日)17:58:45No.1444352352そうだねx7>ファンはケロロ泣きしたから… |
| … | 39026/06/28(日)17:58:49No.1444352376そうだねx7評判悪いナレーション実はアドリブ強いた一発撮りと聞いてドン引きした |
| … | 39126/06/28(日)17:58:55No.1444352401+鬱になるような良心があるなら版権映画を私物化しないので… |
| … | 39226/06/28(日)17:59:00No.1444352437+>でもこれで福田組にケロロが加わったのはデカい |
| … | 39326/06/28(日)17:59:01No.1444352439+>ケロロ軍曹ってまともに見た事ないけどサンライズ関わってるからって無関係なのにガンダムパロディ擦りまくってる作品ってイメージしかない |
| … | 39426/06/28(日)17:59:02No.1444352449+復コアをケロロで例えるなら最後にお別れした冬樹と軍曹がまた再開するみたいな話を匂わせてからの片方殺して完全に再開できなくするような話 |
| … | 39526/06/28(日)17:59:09No.1444352477+>声優交代どうなん?とは思ってたけどこっちを素直に応援する心構えできた |
| … | 39626/06/28(日)17:59:13No.1444352487+新アニメのキャスト一新に向けた現中の人の卒業式兼ねた映画だと思ったんだけど違ったんだな |
| … | 39726/06/28(日)17:59:17No.1444352513そうだねx1初週2億弱ってとこだからよっぽど評判悪くなきゃ6億はいく |
| … | 39826/06/28(日)17:59:22No.1444352532そうだねx1>意外と世間でも嫌われてたんだな福田 |
| … | 39926/06/28(日)17:59:28No.1444352572そうだねx1>クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 40026/06/28(日)17:59:31No.1444352576+映画自体は公開してるのに出演コメント消した何か意味あるの? |
| … | 40126/06/28(日)17:59:31No.1444352580+誉められる部分ちょいちょいあるしケロロロボが活躍してるだけ復コアにははるかに及ばんからな… |
| … | 40226/06/28(日)17:59:33No.1444352591そうだねx4>初日で4700万は過去の福田の映画と比べると下手すると1/10だからかなりヤバいと思うよ |
| … | 40326/06/28(日)17:59:33No.1444352592+>評判悪いナレーション実はアドリブ強いた一発撮りと聞いてドン引きした |
| … | 40426/06/28(日)17:59:38No.1444352602そうだねx1>忘れるな |
| … | 40526/06/28(日)17:59:38No.1444352605そうだねx2ナレーションなんて中の人変わろうが演技方針は従来のナレーションに合わせてればいいだけだろ |
| … | 40626/06/28(日)17:59:41No.1444352618そうだねx1福田監督と聞いて種の方の福田監督で三石とか鈴村とかよく起用する声優ゲストにして |
| … | 40726/06/28(日)17:59:43No.1444352628そうだねx8>初週2億弱ってとこだからよっぽど評判悪くなきゃ6億はいく |
| … | 40826/06/28(日)17:59:47No.1444352653そうだねx2>評判悪いナレーション実はアドリブ強いた一発撮りと聞いてドン引きした |
| … | 40926/06/28(日)17:59:49No.1444352664そうだねx1ファンはどうか知らんけどぶっちゃけ作者もアニメスタッフもこんなんでゲラゲラ笑っておもしれーこれおもしれーよなーとか言ってそうな感じだったし… |
| … | 41026/06/28(日)17:59:57No.1444352702+例え監督だろうとここまで一人で私物化できるわけないでしょ |
| … | 41126/06/28(日)18:00:03No.1444352734+>クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 41226/06/28(日)18:00:03No.1444352735そうだねx4>忘れるな |
| … | 41326/06/28(日)18:00:07No.1444352766そうだねx2ケロロロボってほぼアニオリだから原作勢にはあんまり思い入れないよ |
| … | 41426/06/28(日)18:00:14No.1444352801そうだねx2>>忘れるな |
| … | 41526/06/28(日)18:00:15No.1444352806+消えたと聞いたら読みたくなってくるじゃん |
| … | 41626/06/28(日)18:00:15No.1444352807そうだねx1>これで売れなかったのはケロロのせいって言い訳は完全に潰されたから良かったわ |
| … | 41726/06/28(日)18:00:18No.1444352819そうだねx7>初日で4700万は過去の福田の映画と比べると下手すると1/10だからかなりヤバいと思うよ |
| … | 41826/06/28(日)18:00:21No.1444352836そうだねx2福田の実写映画で全然関係ないケロロのゴリ押し同窓会やられたらどう思う?ってのと同列の話 |
| … | 41926/06/28(日)18:00:25No.1444352856+集められたならヨシヒコやってくれよ |
| … | 42026/06/28(日)18:00:42No.1444352932+>福田が佐藤二朗に強いてるいつものやつじゃん |
| … | 42126/06/28(日)18:00:43No.1444352942+作った奴は面白いと思ってただろ |
| … | 42226/06/28(日)18:00:44 ID:7LktaxQoNo.1444352946そうだねx7銀魂のオタクからもアニメならせめてアニメの声優使えよ私物化するなと言われまくっててそれはそう |
| … | 42326/06/28(日)18:00:52No.1444352977+16年ぶりのケロロ見に行く人が大半だろ |
| … | 42426/06/28(日)18:00:55No.1444352994そうだねx2オタクが劇場が白けてたって主張してる福田組パートもキッズには銀魂パート以外はウケてたって感想が多いし普通にキッズウケはいいんだわ |
| … | 42526/06/28(日)18:01:01No.1444353028+これで旧声優陣が最後なのか… |
| … | 42626/06/28(日)18:01:04No.1444353038そうだねx4>>忘れるな |
| … | 42726/06/28(日)18:01:07No.1444353053+>>福田が佐藤二朗に強いてるいつものやつじゃん |
| … | 42826/06/28(日)18:01:09No.1444353066+駄目な時のしんちゃん映画と同じレベル |
| … | 42926/06/28(日)18:01:09No.1444353069そうだねx1>>これで売れなかったのはケロロのせいって言い訳は完全に潰されたから良かったわ |
| … | 43026/06/28(日)18:01:12No.1444353081+>クソみたいな映画だったって話になる度に出てくる復コアどんだけアレなんだ |
| … | 43126/06/28(日)18:01:14No.1444353094そうだねx3>>初日で4700万は過去の福田の映画と比べると下手すると1/10だからかなりヤバいと思うよ |
| … | 43226/06/28(日)18:01:14No.1444353096そうだねx2規模的にケロロファンは福田に頭下げて感謝するべきなんだけどね |
| … | 43326/06/28(日)18:01:14No.1444353097+この人の映画は映画や原作が好きな人が見るものじゃないから… |
| … | 43426/06/28(日)18:01:15No.1444353100そうだねx5>ライダーオタクがぶちぶち言ってるだけで |
| … | 43526/06/28(日)18:01:17No.1444353111+>銀魂のオタクからもアニメならせめてアニメの声優使えよ私物化するなと言われまくっててそれはそう |
| … | 43626/06/28(日)18:01:17No.1444353115+>新アニメのキャスト一新に向けた現中の人の卒業式兼ねた映画だと思ったんだけど違ったんだな |
| … | 43726/06/28(日)18:01:22No.1444353140そうだねx1>16年ぶりのケロロ見に行く人が大半だろ |
| … | 43826/06/28(日)18:01:23No.1444353148+>だいたいのキャストが「なんでケロロに…?」って困惑しててダメだった |
| … | 43926/06/28(日)18:01:25No.1444353164そうだねx2>初週2億弱ってとこだからよっぽど評判悪くなきゃ6億はいく |
| … | 44026/06/28(日)18:01:26No.1444353166そうだねx1まず大人がケロロ軍曹のアニメ見に行くのがおかしいと思った方がいいんじゃない? |
| … | 44126/06/28(日)18:01:30No.1444353195そうだねx3>オタクが劇場が白けてたって主張してる福田組パートもキッズには銀魂パート以外はウケてたって感想が多いし普通にキッズウケはいいんだわ |
| … | 44226/06/28(日)18:01:32No.1444353206+>>忘れるな |
| … | 44326/06/28(日)18:01:34No.1444353216そうだねx5お話としてもクソオブクソでね… |
| … | 44426/06/28(日)18:01:36No.1444353229+>ケロロロボってほぼアニオリだから原作勢にはあんまり思い入れないよ |
| … | 44526/06/28(日)18:01:39No.1444353244+ケロロ側が福田作品パロディするならわかるけど福田側がケロロに乱入して好き勝手やってんだもんな |
| … | 44626/06/28(日)18:01:46No.1444353276+ケロロの映画としては売れてるけど福田の映画としては売れてないって絶妙なラインだな… |
| … | 44726/06/28(日)18:02:00No.1444353349そうだねx4すみません福田?って人誰ですか?俺ケロロ見にきたんだけど |
| … | 44826/06/28(日)18:02:07No.1444353392そうだねx1>オタクが劇場が白けてたって主張してる福田組パートもキッズには銀魂パート以外はウケてたって感想が多いし普通にキッズウケはいいんだわ |
| … | 44926/06/28(日)18:02:08 ID:7LktaxQoNo.1444353396そうだねx1>アニメ銀魂使ったらそっちの方がよっぽどイカレた私物化だろ |
| … | 45026/06/28(日)18:02:09No.1444353401+まずなんでケロロ作品にまったく関係ない人たちが出てくるの? |
| … | 45126/06/28(日)18:02:10No.1444353406そうだねx2ケロロ軍曹見てたからアッシュの色をケロロ軍曹っぽくしてって言ってた種の福田監督の方に作って欲しかったよ |
| … | 45226/06/28(日)18:02:12No.1444353422そうだねx2>福田の鎖を解かれた佐藤二朗はいい役者なのにな… |
| … | 45326/06/28(日)18:02:21No.1444353475そうだねx5>オタクが劇場が白けてたって主張してる福田組パートもキッズには銀魂パート以外はウケてたって感想が多いし普通にキッズウケはいいんだわ |
| … | 45426/06/28(日)18:02:22No.1444353480+集英社もよく銀魂の許可下ろしたね |
| … | 45526/06/28(日)18:02:27No.1444353501+もうずっと同じことしかできない福田だけどそういう意味ではマンネリで終了した戦隊と相性よかったかも知れないし一度起用すればよかったのにな |
| … | 45626/06/28(日)18:02:29No.1444353512+普通なら大炎上しそうなクソナレーションが他の要素で荒れ果てて埋もれてるのがだいぶヤバい |
| … | 45726/06/28(日)18:02:33No.1444353536そうだねx1まあ流石にケロロ映画の最高記録の6.2億は超えるだろ… |
| … | 45826/06/28(日)18:02:38No.1444353560+>これで旧声優陣が最後なのか… |
| … | 45926/06/28(日)18:02:38No.1444353561+パロやるならジークアクスでやれよ |
| … | 46026/06/28(日)18:02:49No.1444353621そうだねx4明確にパロ拒否されたのに伝達ミスって何がだよ… |
| … | 46126/06/28(日)18:02:54No.1444353644そうだねx1>すいませんここ君の妄想発表会する場所じゃないんで… |
| … | 46226/06/28(日)18:03:01No.1444353672+>残念ながらケロロとしては最高興行収入になる客入りなんで |
| … | 46326/06/28(日)18:03:01No.1444353675そうだねx3>新アニメのキャスト一新に向けた現中の人の卒業式兼ねた映画だと思ったんだけど違ったんだな |
| … | 46426/06/28(日)18:03:06No.1444353692+>オタクが劇場が白けてたって主張してる福田組パートもキッズには銀魂パート以外はウケてたって感想が多いし普通にキッズウケはいいんだわ |
| … | 46526/06/28(日)18:03:10No.1444353715そうだねx1>集英社もよく銀魂の許可下ろしたね |
| … | 46626/06/28(日)18:03:16No.1444353748+ナレーション初見でやらせたのひどくない? |
| … | 46726/06/28(日)18:03:19No.1444353771+キッズ層なんているのか |
| … | 46826/06/28(日)18:03:22No.1444353788そうだねx1>ケロロ軍曹見てたからアッシュの色をケロロ軍曹っぽくしてって言ってた種の福田監督の方に作って欲しかったよ |
| … | 46926/06/28(日)18:03:25No.1444353799そうだねx4まず福田自身が新解釈三国志がクソすぎて幕末伝で興収7割ダウンとかやらかしてるからな |
| … | 47026/06/28(日)18:03:29No.1444353817+>キッズ層なんているのか |
| … | 47126/06/28(日)18:03:31No.1444353831+でも福田には病気があるから⋯ |
| … | 47226/06/28(日)18:03:32No.1444353839+>キッズにすらウケてない銀魂パートはむしろなんでそこまでして捩じ込んだんだよ… |
| … | 47326/06/28(日)18:03:40No.1444353889そうだねx3これについては監督が〜って話ではないと思うが |
| … | 47426/06/28(日)18:03:43No.1444353906+>ナレーション初見でやらせたのひどくない? |
| … | 47526/06/28(日)18:03:47No.1444353924そうだねx1見てない奴が知ったふうに文句言うなよ |
| … | 47626/06/28(日)18:03:49No.1444353934そうだねx2>銀魂がキッズにウケてるなんて何十年前から来たのおじいちゃん |
| … | 47726/06/28(日)18:03:51No.1444353945+>銀魂がキッズにウケてるなんて何十年前から来たのおじいちゃん |
| … | 47826/06/28(日)18:03:54 ID:7LktaxQoNo.1444353963そうだねx1>キッズ層なんているのか |
| … | 47926/06/28(日)18:03:54No.1444353968+>無許可なんじゃね?講談社には無許可だったっぽいし元サンライズだったからいいっしょwみたいなノリでPも監督もやってそう |
| … | 48026/06/28(日)18:03:56No.1444353979+>でも福田には病気があるから⋯ |
| … | 48126/06/28(日)18:03:56No.1444353980そうだねx12まず他所様のIPで同窓会を開くのやめろよ |
| … | 48226/06/28(日)18:03:56No.1444353984そうだねx4聖☆おにいさんの実写もボロクソ言われてなかった? |
| … | 48326/06/28(日)18:03:59No.1444354003+キッズ見てるんだ… |
| … | 48426/06/28(日)18:04:09No.1444354066+>やっぱり空知のノリを素人が真似すると痛いんだな |
| … | 48526/06/28(日)18:04:21No.1444354124そうだねx1オタクは〜 |
| … | 48626/06/28(日)18:04:26No.1444354149そうだねx1>アニメ銀魂使ったらそっちの方がよっぽどイカレた私物化だろ |
| … | 48726/06/28(日)18:04:35No.1444354201+なんか「」くん好妙に俺に見に行かせようとしてない? |
| … | 48826/06/28(日)18:04:37No.1444354214+>ナレーション初見でやらせたのひどくない? |
| … | 48926/06/28(日)18:04:39No.1444354226そうだねx3>16年も経ったら当時の子供たちが大人になって家庭を築いてるだよ知ってた? |
| … | 49026/06/28(日)18:04:43No.1444354252+>まず他所様のIPで同窓会を開くのやめろよ |
| … | 49126/06/28(日)18:04:44No.1444354257そうだねx1細田化するの早かったな |
| … | 49226/06/28(日)18:04:44No.1444354260そうだねx1>ニュース媒体にお願いした宣伝記事が大体銀魂の〜たまのヨシヒコの〜だのあのちゃんが〜だのケロロに触れない形での宣伝でケロロがカレーの福神漬扱いなんだよね |
| … | 49326/06/28(日)18:04:58No.1444354322+そもそも昔と違ってアニメ映画見に行く人が増えてる時代なのに昔の映画と興行収入を比べてる時点で情けなさすぎるだろ |
| … | 49426/06/28(日)18:05:05No.1444354366そうだねx1>まず他所様のIPで同窓会を開くのやめろよ |
| … | 49526/06/28(日)18:05:09No.1444354387そうだねx1>なんか「」くん好妙に俺に見に行かせようとしてない? |
| … | 49626/06/28(日)18:05:09No.1444354388+関係ないアニメ作品で実写の方のキャストをアニメの声優として起因って意味わからんすぎない |
| … | 49726/06/28(日)18:05:11No.1444354399+自分が見たときは大人の女オタクメインでキッズあんまいなかったけど地域差なんかな |
| … | 49826/06/28(日)18:05:11No.1444354400+てか初週で二億ってどこから出た数字? |
| … | 49926/06/28(日)18:05:17No.1444354433そうだねx1ケロロはもちろんのことなんで銀魂と変態仮面も私物化してるんだよ |
| … | 50026/06/28(日)18:05:21No.1444354458そうだねx1>そもそも昔と違ってアニメ映画見に行く人が増えてる時代なのに昔の映画と興行収入を比べてる時点で情けなさすぎるだろ |
| … | 50126/06/28(日)18:05:24No.1444354473そうだねx2>あっちはあっちでグレンダイザーU酷かったからお断りしたい |
| … | 50226/06/28(日)18:05:24No.1444354475+聖おにいさんにブラックナイトパレードと自分の原作を2作も福田化されている中村光という漫画家 |
| … | 50326/06/28(日)18:05:25No.1444354476+>16年も経ったら当時の子供たちが大人になって家庭を築いてるだよ知ってた? |
| … | 50426/06/28(日)18:05:26No.1444354486+新ケロロは良い作品にしてくれよ |
| … | 50526/06/28(日)18:05:26No.1444354488+ここ数年の福田の中じゃ中くらいのスタートだよ |
| … | 50626/06/28(日)18:05:31No.1444354520+>見に行って酷さを実感してほしい |
| … | 50726/06/28(日)18:05:33No.1444354532+福田で検索すると批判的なネット記事がずらっと出てきてこれは… |
| … | 50826/06/28(日)18:05:34No.1444354536+旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 50926/06/28(日)18:05:35No.1444354539+>ヨシヒコすらもろにドラクエに乗っかってるのに |
| … | 51026/06/28(日)18:05:37No.1444354545+じゃあなんだよ |
| … | 51126/06/28(日)18:05:43No.1444354576そうだねx2>集英社もよく銀魂の許可下ろしたね |
| … | 51226/06/28(日)18:05:49No.1444354613+怖いもの見たさで行きたくなる |
| … | 51326/06/28(日)18:05:50No.1444354615+>>キッズ層なんているのか |
| … | 51426/06/28(日)18:05:52No.1444354631+>>ナレーション初見でやらせたのひどくない? |
| … | 51526/06/28(日)18:05:53No.1444354633そうだねx2ちゃんと許可取ってるのに私物化て… |
| … | 51626/06/28(日)18:05:54No.1444354636そうだねx1>旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 51726/06/28(日)18:05:54No.1444354637そうだねx1>>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k |
| … | 51826/06/28(日)18:05:57No.1444354656+>まず福田自身が新解釈三国志がクソすぎて幕末伝で興収7割ダウンとかやらかしてるからな |
| … | 51926/06/28(日)18:06:00No.1444354671そうだねx1聖おにいさんは興収も失敗気味だったけどアンダーニンジャとサカモトでヒット出してる |
| … | 52026/06/28(日)18:06:00No.1444354675+>旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 52126/06/28(日)18:06:01No.1444354679+自作映画ならともかく監督にそんな強い権利あるわけないだろ |
| … | 52226/06/28(日)18:06:10No.1444354712+>そもそも昔と違ってアニメ映画見に行く人が増えてる時代なのに昔の映画と興行収入を比べてる時点で情けなさすぎるだろ |
| … | 52326/06/28(日)18:06:15No.1444354747そうだねx5ファンが求めているのは藤原啓治さんのナレーションに対する真っ当な社会人としての礼儀で悪ふざけじゃねぇよ |
| … | 52426/06/28(日)18:06:23No.1444354780+>なんか「」くん好妙に俺に見に行かせようとしてない? |
| … | 52526/06/28(日)18:06:37No.1444354866+わざわざ映画見に行かなくてもすぐアマプラとかで見れるでしょ |
| … | 52626/06/28(日)18:06:41No.1444354888そうだねx1>旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 52726/06/28(日)18:06:42No.1444354891+ヨシヒコと33分探偵と銀魂は好き |
| … | 52826/06/28(日)18:06:51No.1444354940+>>ヨシヒコすらもろにドラクエに乗っかってるのに |
| … | 52926/06/28(日)18:07:01No.1444354991そうだねx4福田じゃなくて企画作って福田に投げたプロデューサーが悪いんじゃねぇの? |
| … | 53026/06/28(日)18:07:06No.1444355018+観に行こうかな |
| … | 53126/06/28(日)18:07:08No.1444355029+これだけ映画未満量産してるのに案外知られてないんだな |
| … | 53226/06/28(日)18:07:09No.1444355034+>なんか「」くん好妙に俺に見に行かせようとしてない? |
| … | 53326/06/28(日)18:07:14No.1444355067+というか福田組は抜きにしても主題からして全然面白くねえんだもんその点でもダメダメだろ |
| … | 53426/06/28(日)18:07:17No.1444355088そうだねx1パンフにインタビューあるの福田ジェシーケロロ役だけで |
| … | 53526/06/28(日)18:07:23No.1444355118+>聖おにいさんは興収も失敗気味だったけどアンダーニンジャとサカモトでヒット出してる |
| … | 53626/06/28(日)18:07:27No.1444355142そうだねx1>>>ヨシヒコすらもろにドラクエに乗っかってるのに |
| … | 53726/06/28(日)18:07:35No.1444355182そうだねx1>旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 53826/06/28(日)18:07:41No.1444355214+進撃部分は確実に見られなくなるだろうな |
| … | 53926/06/28(日)18:07:44No.1444355235+病気なら無理して仕事しなくていいのに |
| … | 54026/06/28(日)18:07:48No.1444355253+新解釈がこけた時点でもうメッキ剥げてオリジナルで戦える監督と思われてないからな福田 |
| … | 54126/06/28(日)18:07:50No.1444355276+アンダーニンジャとサカモトはネットの評判ボロクソだったけどわりとヒットさせてるからそりゃあ仕事なくならないよなぁ… |
| … | 54226/06/28(日)18:07:53No.1444355287+>>>>ヨシヒコすらもろにドラクエに乗っかってるのに |
| … | 54326/06/28(日)18:07:56No.1444355306そうだねx6福田連れてきたバカどもが諸悪の根源だけどそれはそれとしてこんなこと平気な顔してやる福田も悪 |
| … | 54426/06/28(日)18:08:05No.1444355369そうだねx1>旧ケロロの映画って結構売れてたの? |
| … | 54526/06/28(日)18:08:06No.1444355379そうだねx1>観に行こうかな |
| … | 54626/06/28(日)18:08:15No.1444355418そうだねx12実は鬱でしたとか言われても見る側からしたらんなの知らねえよとしかならない |
| … | 54726/06/28(日)18:08:19No.1444355446そうだねx1>病気なら無理して仕事しなくていいのに |
| … | 54826/06/28(日)18:08:20No.1444355449そうだねx1>新解釈がこけた時点でもうメッキ剥げてオリジナルで戦える監督と思われてないからな福田 |
| … | 54926/06/28(日)18:08:21No.1444355459そうだねx1>>16年も経ったら当時の子供たちが大人になって家庭を築いてるだよ知ってた? |
| … | 55026/06/28(日)18:08:29No.1444355502そうだねx1アンパンマンに負けるんだから5億も無理だよ |
| … | 55126/06/28(日)18:08:36No.1444355537+予告見る限りはそんな酷そうに見えなかったのになぁ… |
| … | 55226/06/28(日)18:08:37No.1444355542+進撃って何やったの? |
| … | 55326/06/28(日)18:08:39No.1444355555+出来いいケロロロボ出せたからプラモ好きは良さそう |
| … | 55426/06/28(日)18:08:50No.1444355628そうだねx2評判良い銀魂もほぼアニメの方なぞっただけじゃね? |
| … | 55526/06/28(日)18:08:55No.1444355662そうだねx2>そんなこと言ったらなんも作れんやん |
| … | 55626/06/28(日)18:08:57No.1444355670+>福田じゃなくて企画作って福田に投げたプロデューサーが悪いんじゃねぇの? |
| … | 55726/06/28(日)18:09:03No.1444355709そうだねx1>新解釈がこけた時点でもうメッキ剥げてオリジナルで戦える監督と思われてないからな福田 |
| … | 55826/06/28(日)18:09:09No.1444355736+>予告見る限りはそんな酷そうに見えなかったのになぁ… |
| … | 55926/06/28(日)18:09:09No.1444355737+ヒットというか貯金食い荒らしてるだけだよな |
| … | 56026/06/28(日)18:09:18No.1444355779+弁えた作りした様子があるなら福田も被害者論も分からなくもないけど別にそんなことねえからな |
| … | 56126/06/28(日)18:09:19No.1444355786+元々佐藤二朗結構好きだったんだけど福田組で何やっても佐藤二朗やらされてて段々佐藤二朗のこと嫌いになってきた… |
| … | 56226/06/28(日)18:09:22No.1444355807+実写進撃の巨人みたいに散々制作側は分かってないってボコボコにされた後実はほぼ原作のオチまで聞いててまったく別物にしてくださいされてそんな事情が…っていう笑える話になったみたいに評価が上がることももしかしたらあるかも |
| … | 56326/06/28(日)18:09:27No.1444355831そうだねx7旧ケロロの映画も5作作って一作大体五億だから時代考えたらまあまあじゃないの |
| … | 56426/06/28(日)18:09:29No.1444355838そうだねx2こんなんじゃ福田雄一映画作りたくなくなっちゃうよ |
| … | 56526/06/28(日)18:09:40No.1444355884+少なくとも俺は自分の好きなもんの久しぶりの映像化でこれやられたら本気でキレると思うからかわいそとしか言えない… |
| … | 56626/06/28(日)18:09:42No.1444355890+NEWケロロロボはともかく他の4機はバックパック使ってなかったし活躍もそこまでしなかったから一般で売るの正気か…?って思ってるんだけど |
| … | 56726/06/28(日)18:09:43No.1444355899+ドラクエの許可とったならテリー出せよ |
| … | 56826/06/28(日)18:09:43No.1444355903+これ今度のテレビ版は同じプロデューサーなの…? |
| … | 56926/06/28(日)18:09:44No.1444355905そうだねx1>アンパンマンに負けるんだから5億も無理だよ |
| … | 57026/06/28(日)18:09:45No.1444355916+福田は低予算の深夜ドラマ任せるなら本当にいい監督なんスよ… |
| … | 57126/06/28(日)18:09:48No.1444355939+妖怪パロは事前に告知されてた |
| … | 57226/06/28(日)18:09:51No.1444355951そうだねx2>実は鬱でしたとか言われても見る側からしたらんなの知らねえよとしかならない |
| … | 57326/06/28(日)18:09:58No.1444355990+監督にそんな権限あんの? |
| … | 57426/06/28(日)18:10:00No.1444355998+>パンフにインタビューあるの福田ジェシーケロロ役だけで |
| … | 57526/06/28(日)18:10:06No.1444356033+>>病気なら無理して仕事しなくていいのに |
| … | 57626/06/28(日)18:10:10No.1444356055+>元々佐藤二朗結構好きだったんだけど福田組で何やっても佐藤二朗やらされてて段々佐藤二朗のこと嫌いになってきた… |
| … | 57726/06/28(日)18:10:19No.1444356102そうだねx1なんだかんだでこれまでの劇場版いろんな事やりながらもちゃんと面白かったんだなケロロ…とは本当に思った |
| … | 57826/06/28(日)18:10:23No.1444356138そうだねx8というか福田が悪い〜福田が悪い〜とそっちに擦り付けようとしてるけどそもそもケロロもそんな面白いもんじゃないだろ |
| … | 57926/06/28(日)18:10:27No.1444356164+長谷川嫌いだから叩かれてて正直嬉しいという浅ましい気持ちが湧いてきて恥ずかしい |
| … | 58026/06/28(日)18:10:29No.1444356172そうだねx1>なんだかんだでこれまでの劇場版いろんな事やりながらもちゃんと面白かったんだなケロロ…とは本当に思った |
| … | 58126/06/28(日)18:10:29No.1444356173そうだねx3>旧ケロロの映画も5作作って一作大体五億だから時代考えたらまあまあじゃないの |
| … | 58226/06/28(日)18:10:32No.1444356185+広報は間違いなく有能でケロロ好きなのは伝わってくる |
| … | 58326/06/28(日)18:10:32No.1444356187+実写進撃の手柄まで福田監督のものにされてしまった |
| … | 58426/06/28(日)18:10:34No.1444356199+外国にも居たよね実写化クソ映画作りまくるおじさん |
| … | 58526/06/28(日)18:10:34No.1444356200+誰も幸せになってないじゃん… |
| … | 58626/06/28(日)18:10:36No.1444356216そうだねx3福田組って良く分からんのだけど監督のオリジナル作品だけじゃなくて銀魂とかも含んでるの? |
| … | 58726/06/28(日)18:10:46No.1444356272+>監督にそんな権限あんの? |
| … | 58826/06/28(日)18:10:47No.1444356280そうだねx1>元々身内ネタ擦りまくりの監督にやらせたのが悪い |
| … | 58926/06/28(日)18:10:49No.1444356288そうだねx13無理やりケロロ軍曹そのものがつまらない扱いしようとしてる子いない? |
| … | 59026/06/28(日)18:10:49No.1444356289+>>病気なら無理して仕事しなくていいのに |
| … | 59126/06/28(日)18:10:56No.1444356347そうだねx3面白ければ福田要素もただの賑やかしで終わったから単なるクオリティの問題 |
| … | 59226/06/28(日)18:10:56No.1444356348そうだねx1>というか福田が悪い〜福田が悪い〜とそっちに擦り付けようとしてるけどそもそもケロロもそんな面白いもんじゃないだろ |
| … | 59326/06/28(日)18:10:59No.1444356358+>>>病気なら無理して仕事しなくていいのに |
| … | 59426/06/28(日)18:11:00No.1444356371そうだねx3>旧ケロロの映画も5作作って一作大体五億だから時代考えたらまあまあじゃないの |
| … | 59526/06/28(日)18:11:08No.1444356412+>>予告見る限りはそんな酷そうに見えなかったのになぁ… |
| … | 59626/06/28(日)18:11:11No.1444356430そうだねx1>というか福田が悪い〜福田が悪い〜とそっちに擦り付けようとしてるけどそもそもケロロもそんな面白いもんじゃないだろ |
| … | 59726/06/28(日)18:11:14No.1444356450そうだねx5監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 59826/06/28(日)18:11:15No.1444356456そうだねx2普段通りなんだから病気の影響なんてないだろ |
| … | 59926/06/28(日)18:11:16No.1444356462そうだねx4自分のネタ取り入れるにしてもそれが話とほぼ関われてないのは監督の力量不足なだけだよね |
| … | 60026/06/28(日)18:11:28No.1444356512そうだねx2まぁそもそもケロロ自体が面白くねえんだよな |
| … | 60126/06/28(日)18:11:30No.1444356526+そもそも何で今頃ケロロなの? |
| … | 60226/06/28(日)18:11:37No.1444356565+福田に佐藤二朗やらされてる佐藤二朗は佐藤二朗以外出来なくされて逆に役者として先細りさせられてない? |
| … | 60326/06/28(日)18:11:42No.1444356605+>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 60426/06/28(日)18:11:44No.1444356619+進撃の巨人どうにかしないとロストメディア化するのか… |
| … | 60526/06/28(日)18:11:46No.1444356636そうだねx1ケロロのナレ芸って基本は吉崎観音センスのナレだからアドリブとは全然違うのでは……? |
| … | 60626/06/28(日)18:11:51No.1444356661+>福田は低予算の深夜ドラマ任せるなら本当にいい監督なんスよ… |
| … | 60726/06/28(日)18:11:54No.1444356681+だって福田組のファンですら面白かったって言ってねえもんケロロ映画 |
| … | 60826/06/28(日)18:12:08No.1444356751+>というか福田が悪い〜福田が悪い〜とそっちに擦り付けようとしてるけどそもそもケロロもそんな面白いもんじゃないだろ |
| … | 60926/06/28(日)18:12:09No.1444356754+>>福田は低予算の深夜ドラマ任せるなら本当にいい監督なんスよ… |
| … | 61026/06/28(日)18:12:12No.1444356768+辻みたくケロロ映画一挙すれば面白かったかどうかわかるんじゃね? |
| … | 61126/06/28(日)18:12:13No.1444356770+>>鬱の人のことそうやって紹介すると鬱が悪化するからやめろ |
| … | 61226/06/28(日)18:12:24No.1444356832そうだねx6ケロロまったく知らないしアニメも普段見ないけど福田監督だから見に行こう! |
| … | 61326/06/28(日)18:12:30No.1444356862+いつか福田アベンジャーズやりてえが福田の夢だからそれをケロロで実現させたのは明確に本人が悪い |
| … | 61426/06/28(日)18:12:30No.1444356864+昔のパロディまみれの作品っていま見てみるとキツかったりするよね |
| … | 61526/06/28(日)18:12:31No.1444356870+>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 61626/06/28(日)18:12:31No.1444356871+内容チェックする人×30くらい(これやるなら許可取れてるに決まってるから面白くないけど通すか)「ヨシ!」 |
| … | 61726/06/28(日)18:12:40No.1444356940そうだねx5>辻みたくケロロ映画一挙すれば面白かったかどうかわかるんじゃね? |
| … | 61826/06/28(日)18:12:40No.1444356942+>無理やりケロロ軍曹そのものがつまらない扱いしようとしてる子いない? |
| … | 61926/06/28(日)18:12:46No.1444356979そうだねx2>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 62026/06/28(日)18:12:50No.1444357009そうだねx3アリサやガルル小隊や背景でもいいから新ケロロ達も出て欲しかったな… |
| … | 62126/06/28(日)18:12:55No.1444357035そうだねx2>>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 62226/06/28(日)18:12:58No.1444357054そうだねx1>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 62326/06/28(日)18:13:02No.1444357079+ヨシヒコファンはこんな形でヨシヒコ映画化が実現するとは思わなかっただろうな |
| … | 62426/06/28(日)18:13:10No.1444357118+ジェシーファンもそれならそれで双子あの扱いで良いのかよとは思わなくもないけどそもそもファンですら見に行ってもなさそうか… |
| … | 62526/06/28(日)18:13:11No.1444357126そうだねx5面白ければ黙らせれたけど結局そこがダメだからな |
| … | 62626/06/28(日)18:13:15No.1444357150そうだねx10ケロロの方を叩いているのはけもフレ関連の話題でムク崎とか言ってるようなキチガイな奴らだから |
| … | 62726/06/28(日)18:13:17No.1444357166+福田組のファンって映画見にいってんの? |
| … | 62826/06/28(日)18:13:20No.1444357191+そもそも福田に頼んだのが悪いだろ |
| … | 62926/06/28(日)18:13:23No.1444357202そうだねx6>そもそも何で今頃ケロロなの? |
| … | 63026/06/28(日)18:13:24No.1444357207+福田は監督じゃなくて脚本と総監督なんだよな |
| … | 63126/06/28(日)18:13:25No.1444357212+別に好き放題やらせたのは上としてもやった上で面白ければ文句言われないんだからそこは監督の力量だろう |
| … | 63226/06/28(日)18:13:26No.1444357223そうだねx1>というか福田が悪い〜福田が悪い〜とそっちに擦り付けようとしてるけどそもそもケロロもそんな面白いもんじゃないだろ |
| … | 63326/06/28(日)18:13:29No.1444357237+そもそもアニメ映画で福田信者にリーチできんの? |
| … | 63426/06/28(日)18:13:37No.1444357292+>>辻みたくケロロ映画一挙すれば面白かったかどうかわかるんじゃね? |
| … | 63526/06/28(日)18:13:39No.1444357301そうだねx5○○アベンジャーズって紹介された作品が面白かった試しがねぇ |
| … | 63626/06/28(日)18:13:57No.1444357415+>下手するとジョジョの映画版みたいに視聴手段皆無の幻の作品になるのでは |
| … | 63726/06/28(日)18:14:03No.1444357448+ケロロならガンダム擦り倒すのが正解なのにな |
| … | 63826/06/28(日)18:14:03No.1444357449+他の芸風ないのかこの監督 |
| … | 63926/06/28(日)18:14:05No.1444357461そうだねx3進撃の許可取りとかは明確にPとかあっちの仕事だからマジで雑 |
| … | 64026/06/28(日)18:14:05No.1444357462+>ケロロまったく知らないしアニメも普段見ないけど福田監督だから見に行こう! |
| … | 64126/06/28(日)18:14:09No.1444357483+>>監督じゃくて悪いのもっと上の連中じゃねえのこれ |
| … | 64226/06/28(日)18:14:10No.1444357497そうだねx3毎年映画ばんばん作ってたりTVアニメシリーズも続いてる中で |
| … | 64326/06/28(日)18:14:10No.1444357499+劇伴すら身内で固めたのは流石に被害者というには自由にやりすぎてると思うけどね |
| … | 64426/06/28(日)18:14:11No.1444357505+映画の実況スレはここでも建ってたよ! |
| … | 64526/06/28(日)18:14:18No.1444357545+他のアニメもやりそうで怖い |
| … | 64626/06/28(日)18:14:21No.1444357570+>ケロロの方を叩いているのはけもフレ関連の話題でムク崎とか言ってるようなキチガイな奴らだから |
| … | 64726/06/28(日)18:14:26No.1444357610そうだねx6>>>辻みたくケロロ映画一挙すれば面白かったかどうかわかるんじゃね? |
| … | 64826/06/28(日)18:14:29No.1444357635+fu6904342.jpg |
| … | 64926/06/28(日)18:14:34No.1444357661+>ケロロまったく知らないしアニメも普段見ないけど福田監督だから見に行こう! |
| … | 65026/06/28(日)18:14:35No.1444357667そうだねx1ケロロアベンジャーズで今まで出てきたキャラ大集合なら喜ばれてただろうな |
| … | 65126/06/28(日)18:14:38No.1444357684+https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm |
| … | 65226/06/28(日)18:14:39No.1444357695そうだねx1>辻みたくケロロ映画一挙すれば面白かったかどうかわかるんじゃね? |
| … | 65326/06/28(日)18:14:50No.1444357768+福田いつものクソつまんない仕事しただけね |
| … | 65426/06/28(日)18:14:52No.1444357777+>他のアニメもやりそうで怖い |
| … | 65526/06/28(日)18:14:53No.1444357784そうだねx7福田要素が叩かれてる話に他に責任を押し付けてもな |
| … | 65626/06/28(日)18:14:55No.1444357801+>進撃パロ怒られたけど強行してそのまま公開します許してくれるだろうか許してくれるねグッド福田組とかやってるの狂気の沙汰だよ |
| … | 65726/06/28(日)18:14:57No.1444357805+あれ?ケロロってモデルチェンジしてなかったっけ? |
| … | 65826/06/28(日)18:15:10No.1444357871+>スレ立ってたのにそういう事レスするの恥ずかしいからやめなよ |
| … | 65926/06/28(日)18:15:18No.1444357937そうだねx3>>ケロロの方を叩いているのはけもフレ関連の話題でムク崎とか言ってるようなキチガイな奴らだから |
| … | 66026/06/28(日)18:15:19No.1444357940+>他のアニメもやりそうで怖い |
| … | 66126/06/28(日)18:15:22No.1444357955+子供向けにやってたの16年前なのに今更なんで掘り返した感の方がすごい |
| … | 66226/06/28(日)18:15:25No.1444357983そうだねx1>ケロロまったく知らないしアニメも普段見ないけど福田監督だから見に行こう! |
| … | 66326/06/28(日)18:15:27No.1444357990そうだねx10>fu6904329.jpg |
| … | 66426/06/28(日)18:15:27No.1444357994+ケロロとか版権ものは雇われ監督だから全然他に偉い人が居るよ |
| … | 66526/06/28(日)18:15:31No.1444358022+どうせファッション鬱だろうけど本当に鬱だったら自殺エンドでなんとも言えないオチがつくのもあり得るラインだから怖い |
| … | 66626/06/28(日)18:15:32No.1444358035そうだねx2冷静に考えると出演した他作品のファンも訳わかんないもんに劇場版とか最新アニメのレッテル貼られる上に中身は違うから最悪なんだなこれ… |
| … | 66726/06/28(日)18:15:35No.1444358050+どうして… |
| … | 66826/06/28(日)18:15:49No.1444358146+>○○アベンジャーズって紹介された作品が面白かった試しがねぇ |
| … | 66926/06/28(日)18:15:50No.1444358148+令和にいまだに「思い入れ無いけどまぁ仕事なんでw」みたいなノリがウケると思ってんの凄いなぁ |
| … | 67026/06/28(日)18:15:50No.1444358149+タレントの事務所サイドから消してって依頼が来たんじゃないかと想像してしまう……そういうのに敏感だよね人気商売だもの |
| … | 67126/06/28(日)18:15:53No.1444358171+普通に同説一万超えてたから好評だったぞつべの映画配信 |
| … | 67226/06/28(日)18:15:54No.1444358176そうだねx4福田だけの責任ではないと思うが |
| … | 67326/06/28(日)18:15:56No.1444358183そうだねx4>あれ?ケロロってモデルチェンジしてなかったっけ? |
| … | 67426/06/28(日)18:16:05No.1444358246そうだねx5これで期待値下がるのケロロの新アニメや次の映画なんだけどその時には福田はもう別のIPに移ってそっち破壊してるからな |
| … | 67526/06/28(日)18:16:06No.1444358254+>○○アベンジャーズって紹介された作品が面白かった試しがねぇ |
| … | 67626/06/28(日)18:16:18No.1444358323+何度でも言うけど原作者監修の5文字無視して吉崎関わってない監督とPが悪い連呼するのバカみたいだからやめた方がいいぞ |
| … | 67726/06/28(日)18:16:19No.1444358325そうだねx1>あれ?ケロロってモデルチェンジしてなかったっけ? |
| … | 67826/06/28(日)18:16:25No.1444358356そうだねx1進撃パロ断られた話から作品の完成までだいぶ間あるはずだよね? |
| … | 67926/06/28(日)18:16:29No.1444358380+ワシ…なんというか天空大決戦凄く好きなんだよ… |
| … | 68026/06/28(日)18:16:32No.1444358399そうだねx8メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 68126/06/28(日)18:16:32No.1444358400+主題歌あのちゃんです敵の声優は旧ジャニーズ系のアイドルですくらいならまあ平成の名残だなってくらいなんだけどその上を行くとは |
| … | 68226/06/28(日)18:16:36No.1444358425そうだねx3旧声優の花道だと思ってたのは視聴者側だけで実態は声優側も納得してないのがひでえ |
| … | 68326/06/28(日)18:16:38No.1444358438そうだねx1>福田いつものクソつまんない仕事しただけね |
| … | 68426/06/28(日)18:16:38No.1444358439そうだねx1音量上げろ!!生前葬だ!! |
| … | 68526/06/28(日)18:16:46No.1444358478+ちょっと待てここもしかして…シャンカー混ざって無いか…? |
| … | 68626/06/28(日)18:16:49No.1444358496そうだねx2>子供向けにやってたの16年前なのに今更なんで掘り返した感の方がすごい |
| … | 68726/06/28(日)18:16:51No.1444358506そうだねx9>>そもそも何で今頃ケロロなの? |
| … | 68826/06/28(日)18:16:57No.1444358527そうだねx1福田組のコメントじゃなくて小栗のコメントが悪かっただけだよ! |
| … | 68926/06/28(日)18:17:01No.1444358551+>進撃パロ断られた話から作品の完成までだいぶ間あるはずだよね? |
| … | 69026/06/28(日)18:17:01No.1444358552そうだねx1>それは「」が認めたくないだけで普通に大勢いる |
| … | 69126/06/28(日)18:17:02No.1444358554+>新ケロロ(ケロロと同じ名前の新キャラ)なら旧ケロロと別の家で暮らしてるよ |
| … | 69226/06/28(日)18:17:04No.1444358564+小栗旬のコメント空知意識しすぎじゃね |
| … | 69326/06/28(日)18:17:08No.1444358588+>冷静に考えると出演した他作品のファンも訳わかんないもんに劇場版とか最新アニメのレッテル貼られる上に中身は違うから最悪なんだなこれ… |
| … | 69426/06/28(日)18:17:12No.1444358615+>メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 69526/06/28(日)18:17:17No.1444358664+>主題歌あのちゃんです敵の声優は旧ジャニーズ系のアイドルですくらいならまあ平成の名残だなってくらいなんだけどその上を行くとは |
| … | 69626/06/28(日)18:17:29No.1444358722そうだねx5監督がいい仕事をしたら監督のおかげ |
| … | 69726/06/28(日)18:17:36No.1444358775そうだねx3進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 69826/06/28(日)18:17:41No.1444358804+別に今までのキャストでのアニメ展開が復活してそれの1作目がこれならまだしもキャスト総とっかえだからな |
| … | 69926/06/28(日)18:17:42No.1444358810そうだねx4>何度でも言うけど原作者監修の5文字無視して吉崎関わってない監督とPが悪い連呼するのバカみたいだからやめた方がいいぞ |
| … | 70026/06/28(日)18:17:45No.1444358823+>これで期待値下がるのケロロの新アニメや次の映画なんだけどその時には福田はもう別のIPに移ってそっち破壊してるからな |
| … | 70126/06/28(日)18:17:46No.1444358834+台本通りのプロレスコメントだろ? |
| … | 70226/06/28(日)18:17:51No.1444358870そうだねx1>メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 70326/06/28(日)18:17:51No.1444358873そうだねx1>小栗旬のコメント空知意識しすぎじゃね |
| … | 70426/06/28(日)18:17:52No.1444358874+アニメの立場が強くなって実写の人らがどうするのかと思ったらまさかアニメはアニメのままで監督にねじ込んでくる時代になるとはな… |
| … | 70526/06/28(日)18:17:54No.1444358889+興味ないし知らんけど出ましたみたいなコメント普通にきつかったけど面白いつもりだったんのか |
| … | 70626/06/28(日)18:17:58No.1444358912+空知は銀魂描いてるけど小栗旬は銀魂描いてないからな |
| … | 70726/06/28(日)18:18:01No.1444358934そうだねx2>主題歌あのちゃんです敵の声優は旧ジャニーズ系のアイドルですくらいならまあ平成の名残だなってくらいなんだけどその上を行くとは |
| … | 70826/06/28(日)18:18:01No.1444358935+オイイイイイ!!!!無許可かイイイイイイイ!!!!! |
| … | 70926/06/28(日)18:18:12No.1444358989そうだねx1>>福田いつものクソつまんない仕事しただけね |
| … | 71026/06/28(日)18:18:16No.1444359017そうだねx1>進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 71126/06/28(日)18:18:17No.1444359021+でも制作側には炎上してもノーダメージだし宣伝の手間省けて丁度いいと思ってるよ |
| … | 71226/06/28(日)18:18:29No.1444359089+>福田組のコメントじゃなくて小栗のコメントが悪かっただけだよ! |
| … | 71326/06/28(日)18:18:41No.1444359162+でも売れるからって言うなら何で福田組のこと直前まで伏せてたんだよ |
| … | 71426/06/28(日)18:18:42No.1444359164+>進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 71526/06/28(日)18:18:43No.1444359171そうだねx3>メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 71626/06/28(日)18:18:46No.1444359190そうだねx5頼むから俺の好きなコンテンツに関わらないでください |
| … | 71726/06/28(日)18:18:47No.1444359192+ケロロは特に旧アニメ版が大成功してるから原作者が積極的に関与する必要がなかったのも大きいんだろうなって感じはある |
| … | 71826/06/28(日)18:18:57No.1444359245そうだねx1>福田組のコメントじゃなくて小栗のコメントが悪かっただけだよ! |
| … | 71926/06/28(日)18:19:05No.1444359287そうだねx1別に進撃のパロはやろうがいいと思うが許可取るのは監督じゃなくて他の人だろうよ |
| … | 72026/06/28(日)18:19:12No.1444359336そうだねx5最初火種になりそうだったあのちゃんとジャニーズが好評側になるのも笑う |
| … | 72126/06/28(日)18:19:16No.1444359362+なんというか慌てるあたりマジで福田組ネタに賭けてたの...? |
| … | 72226/06/28(日)18:19:18No.1444359372そうだねx3>原作者も映画スタッフも関与してないやらかしってありえねえだろどこに責任の所在があるんだよ |
| … | 72326/06/28(日)18:19:21No.1444359397+>主題歌あのちゃんです敵の声優は旧ジャニーズ系のアイドルですくらいならまあ平成の名残だなってくらいなんだけどその上を行くとは |
| … | 72426/06/28(日)18:19:22No.1444359398そうだねx2ケロロが不人気だから福田監督の新作がコケちゃいました |
| … | 72526/06/28(日)18:19:32No.1444359451+福田は求められたもの納品しただけだから後はもう無関係だしな |
| … | 72626/06/28(日)18:19:36No.1444359473+>>新ケロロ(ケロロと同じ名前の新キャラ)なら旧ケロロと別の家で暮らしてるよ |
| … | 72726/06/28(日)18:19:37No.1444359479+>>進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 72826/06/28(日)18:19:37No.1444359481そうだねx2>これのおかしいところはこの発言を本気で信じてある程度コミュニティが完全に出来上がってるところなんだよな |
| … | 72926/06/28(日)18:19:39No.1444359502+>>主題歌あのちゃんです敵の声優は旧ジャニーズ系のアイドルですくらいならまあ平成の名残だなってくらいなんだけどその上を行くとは |
| … | 73026/06/28(日)18:19:41No.1444359510+>興味ないし知らんけど出ましたみたいなコメント普通にきつかったけど面白いつもりだったんのか |
| … | 73126/06/28(日)18:19:43No.1444359523そうだねx2セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 73226/06/28(日)18:19:44No.1444359527+>原作者も映画スタッフも関与してないやらかしってありえねえだろどこに責任の所在があるんだよ |
| … | 73326/06/28(日)18:19:46No.1444359543そうだねx3むしろ最近の実写邦画頑張ってんじゃんと見直されてるところで |
| … | 73426/06/28(日)18:19:48No.1444359553+>頼むから俺の好きなコンテンツに関わらないでください |
| … | 73526/06/28(日)18:19:48No.1444359555+>>進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 73626/06/28(日)18:19:49No.1444359562+インディーならいざ知らず大手が関わってパロ元に頭下げに行ってないって令和の世に起こるんだ |
| … | 73726/06/28(日)18:19:57No.1444359608+コメントは鈴木亮平の好感度が上がったよ… |
| … | 73826/06/28(日)18:20:01No.1444359626+>頼むから俺の好きなコンテンツに関わらないでください |
| … | 73926/06/28(日)18:20:22No.1444359750+>インディーならいざ知らず大手が関わってパロ元に頭下げに行ってないって令和の世に起こるんだ |
| … | 74026/06/28(日)18:20:26No.1444359772そうだねx2消えたけど小栗旬のコメントはヒットしないと許されないやつだろ… |
| … | 74126/06/28(日)18:20:27No.1444359773+>頼むから俺の好きなコンテンツに関わらないでください |
| … | 74226/06/28(日)18:20:28No.1444359777そうだねx3ギャグメインなのに比較的好意的な意見ですらテンポが悪いって言葉かなり出てくるのは監督のそういうセンス自体が駄目な気がする |
| … | 74326/06/28(日)18:20:37No.1444359823そうだねx3>ケロロが不人気だから福田監督の新作がコケちゃいました |
| … | 74426/06/28(日)18:20:39No.1444359832そうだねx1>インディーならいざ知らず大手が関わってパロ元に頭下げに行ってないって令和の世に起こるんだ |
| … | 74526/06/28(日)18:20:39No.1444359836そうだねx1伝達ミスって言ってるのを信じるなら福田は許可取れてるもんと思って進撃パロやってるわけで |
| … | 74626/06/28(日)18:20:47No.1444359888そうだねx4>何度でも言うけど原作者監修の5文字無視して吉崎関わってない監督とPが悪い連呼するのバカみたいだからやめた方がいいぞ |
| … | 74726/06/28(日)18:20:50No.1444359906+でも実写ニディガに福田監督きたら面白いかも |
| … | 74826/06/28(日)18:20:51No.1444359918+あのちゃんの声はケロロの雰囲気には合ってたから主題歌は割と好きだよ |
| … | 74926/06/28(日)18:20:56No.1444359937+>これのおかしいところはこの発言を本気で信じてある程度コミュニティが完全に出来上がってるところなんだよな |
| … | 75026/06/28(日)18:20:57No.1444359942そうだねx1もうケロロじゃなく福田アヴェンジャーズという名の芸術だろ |
| … | 75126/06/28(日)18:20:58No.1444359952そうだねx3サカモトデイズもウケたの目黒蓮だからだしな… |
| … | 75226/06/28(日)18:21:05No.1444360004+サンライズと繋がり出来たしラブライブ虹ヶ咲最終章の脚本監督やってもらうか… |
| … | 75326/06/28(日)18:21:06No.1444360009+>頼むから俺の好きなコンテンツに関わらないでください |
| … | 75426/06/28(日)18:21:06No.1444360011+心にこっそり福田アンチ飼ってた銀魂ファンまで出てきて変な笑いが出る |
| … | 75526/06/28(日)18:21:07No.1444360014そうだねx1数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 75626/06/28(日)18:21:13No.1444360037+30周年記念で久々の映画化かつキャスト一新前の作品とかいう既存ファンに大きく無剥けるべき作品でやる事じゃないよなに尽きる |
| … | 75726/06/28(日)18:21:13No.1444360038そうだねx1>>これのおかしいところはこの発言を本気で信じてある程度コミュニティが完全に出来上がってるところなんだよな |
| … | 75826/06/28(日)18:21:17No.1444360057+賛の意見聞かないんだけど!? |
| … | 75926/06/28(日)18:21:20No.1444360071+>メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 76026/06/28(日)18:21:21No.1444360072+>頭下げてんだよちゃんと |
| … | 76126/06/28(日)18:21:21No.1444360075そうだねx3>セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 76226/06/28(日)18:21:23No.1444360084+コメント消えたって事は公式としても滑った扱いなのでは |
| … | 76326/06/28(日)18:21:30No.1444360124+>セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 76426/06/28(日)18:21:32No.1444360131+>サカモトデイズもウケたの目黒蓮だからだしな… |
| … | 76526/06/28(日)18:21:43No.1444360190+というか監督ももっと真面目にやれよはそうなんだけどそれはそれとしてこのノリを売れてるしおもしれー!してる企画側が存在してるのが1番の問題点にして邪悪さだろ |
| … | 76626/06/28(日)18:21:46No.1444360209+監修してたら全部細部まで手を加えられるわけじゃないと今までのコンテンツ見れば分かることだろ…と |
| … | 76726/06/28(日)18:21:58No.1444360273そうだねx1>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 76826/06/28(日)18:22:08No.1444360326そうだねx1>>サカモトデイズもウケたの目黒蓮だからだしな… |
| … | 76926/06/28(日)18:22:15No.1444360362+意図的か意図せずかわからんが進撃パロがダメって情報を揉み消したのはビジネスとしてはかなりアウトだよ |
| … | 77026/06/28(日)18:22:23No.1444360421+>>サカモトデイズもウケたの目黒蓮だからだしな… |
| … | 77126/06/28(日)18:22:24No.1444360428+>というか監督ももっと真面目にやれよはそうなんだけどそれはそれとしてこのノリを売れてるしおもしれー!してる企画側が存在してるのが1番の問題点にして邪悪さだろ |
| … | 77226/06/28(日)18:22:25No.1444360437+>セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 77326/06/28(日)18:22:26No.1444360448そうだねx2>>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 77426/06/28(日)18:22:34No.1444360483+パロ元に確認しなかったというとダンダダンの紅パロも結構適当だなーって思ったな |
| … | 77526/06/28(日)18:22:37No.1444360500そうだねx8じゃあお前の好きな作品を福田が担当することになったら嬉しい?って言われると擁護側ですら黙るの笑える |
| … | 77626/06/28(日)18:22:43No.1444360533+炎上商法で話題にしたかったんじゃないの |
| … | 77726/06/28(日)18:22:44No.1444360540+>ギャグメインなのに比較的好意的な意見ですらテンポが悪いって言葉かなり出てくるのは監督のそういうセンス自体が駄目な気がする |
| … | 77826/06/28(日)18:22:45No.1444360544そうだねx2ヒット出してるから〜って言うけど普通に死んだ新解釈・幕末伝… |
| … | 77926/06/28(日)18:22:46No.1444360545+>>>サカモトデイズもウケたの目黒蓮だからだしな… |
| … | 78026/06/28(日)18:22:46No.1444360546+>ギャグメインなのに比較的好意的な意見ですらテンポが悪いって言葉かなり出てくるのは監督のそういうセンス自体が駄目な気がする |
| … | 78126/06/28(日)18:22:47No.1444360557+>監修してたら全部細部まで手を加えられるわけじゃないと今までのコンテンツ見れば分かることだろ…と |
| … | 78226/06/28(日)18:22:57No.1444360609+>>セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 78326/06/28(日)18:22:59No.1444360626そうだねx1>けもフレとか好きそう |
| … | 78426/06/28(日)18:23:09No.1444360691そうだねx1>意図的か意図せずかわからんが進撃パロがダメって情報を揉み消したのはビジネスとしてはかなりアウトだよ |
| … | 78526/06/28(日)18:23:18No.1444360734+ケロロってアニメ以外でも選挙とか映画泥棒みたいな短編アニメで新録はしてたんだね |
| … | 78626/06/28(日)18:23:18No.1444360737+>>メで今の邦画が終わってる理由がこれ一つに詰まってるといわれてて駄目だった |
| … | 78726/06/28(日)18:23:21No.1444360753+>ヒット出してるから〜って言うけど普通に死んだ新解釈・幕末伝… |
| … | 78826/06/28(日)18:23:21No.1444360755そうだねx1>進撃からの怒られに関しちゃ福田が被害者の可能性あるのマジでおもろい |
| … | 78926/06/28(日)18:23:23No.1444360773+>>>これのおかしいところはこの発言を本気で信じてある程度コミュニティが完全に出来上がってるところなんだよな |
| … | 79026/06/28(日)18:23:26No.1444360783+無断パロディじゃなくて許可取りに行った上で断られたパロディだからすごい |
| … | 79126/06/28(日)18:23:28No.1444360802そうだねx1>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 79226/06/28(日)18:23:35No.1444360850そうだねx4監督のお陰で売れるとか売れないとかせめてどっちかにしろよ |
| … | 79326/06/28(日)18:23:35No.1444360858そうだねx1>>ギャグメインなのに比較的好意的な意見ですらテンポが悪いって言葉かなり出てくるのは監督のそういうセンス自体が駄目な気がする |
| … | 79426/06/28(日)18:23:41No.1444360887+福田ガンダムは評価されてなかったっけ |
| … | 79526/06/28(日)18:23:42No.1444360893+吉崎観音は福田監督がやるって聞いて楽しみすぎて仕事が手につかなくなっただけだから… |
| … | 79626/06/28(日)18:23:44No.1444360903そうだねx2この映画叩いてる人ってけもフレ2に粘着してた人たちでしょ? |
| … | 79726/06/28(日)18:23:44No.1444360905+>>>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 79826/06/28(日)18:23:52No.1444360948+アンダーニンジャの実写はフジのスポンサーが一斉に引いた時期だったから |
| … | 79926/06/28(日)18:23:59No.1444360974+>ケロロってアニメ以外でも選挙とか映画泥棒みたいな短編アニメで新録はしてたんだね |
| … | 80026/06/28(日)18:24:10No.1444361033そうだねx1>じゃあお前の好きな作品を福田が担当することになったら嬉しい?って言われると擁護側ですら黙るの笑える |
| … | 80126/06/28(日)18:24:10No.1444361035そうだねx2>>>セクシー田中さんの件と連結されてガッツリ炎上してるね |
| … | 80226/06/28(日)18:24:11No.1444361037+>作品の出来でなんか有耶無耶になりそうだけど一番やべえのこれだからな |
| … | 80326/06/28(日)18:24:13No.1444361045そうだねx1>福田ガンダムは評価されてなかったっけ |
| … | 80426/06/28(日)18:24:18No.1444361081そうだねx1>心にこっそり福田アンチ飼ってた銀魂ファンまで出てきて変な笑いが出る |
| … | 80526/06/28(日)18:24:31No.1444361157そうだねx4福田がつまらないってのはともかく売れない監督っていう扱いにするのは無理あるわ |
| … | 80626/06/28(日)18:24:32No.1444361158+>コメント消えたって事は公式としても滑った扱いなのでは |
| … | 80726/06/28(日)18:24:33No.1444361164そうだねx9ケロロスレは毎回病人召喚されてまともなスレ展開出来なくなる |
| … | 80826/06/28(日)18:24:41No.1444361208+>>>>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 80926/06/28(日)18:24:41No.1444361209+>テンポ悪いって言ってるやつは勘違いしてんだよな |
| … | 81026/06/28(日)18:24:48No.1444361242そうだねx3制作費にもよるけど概ね10億超えたらヒット作で良いだろそして福田監督は10億越えバンバン出す強打者監督だぞ? |
| … | 81126/06/28(日)18:24:49No.1444361244そうだねx3>10億行ってるのに死んでる扱いは流石に無理ある前作が40億とはいえ |
| … | 81226/06/28(日)18:24:59No.1444361297そうだねx1なんでパロディギャグとして超1より劣化してるんだよとしか言い様がない |
| … | 81326/06/28(日)18:25:10No.1444361356そうだねx2>>だからどういう繋がりがあるんだそれ |
| … | 81426/06/28(日)18:25:25No.1444361436+>福田がつまらないってのはともかく売れない監督っていう扱いにするのは無理あるわ |
| … | 81526/06/28(日)18:25:25No.1444361437そうだねx1後年これが成功扱いになるかなぁ!? |
| … | 81626/06/28(日)18:25:38No.1444361515そうだねx3>この映画叩いてる人ってけもフレ2に粘着してた人たちでしょ? |
| … | 81726/06/28(日)18:25:54No.1444361622+君の好きな作品を福田アヴェンジャーズ化して楽しもう! |
| … | 81826/06/28(日)18:25:55No.1444361627+>>>>>数字が悪いのはケロロがゴミカスだからであって監督は何も悪くないからな勘違いするなよカス共 |
| … | 81926/06/28(日)18:26:04No.1444361678+既に一億か二億は確実に突破してそうなんだよな |
| … | 82026/06/28(日)18:26:11No.1444361716+>君の好きな作品を福田アヴェンジャーズ化して楽しもう! |
| … | 82126/06/28(日)18:26:16No.1444361734+佐藤二郎が爆弾より前に真面目な役やってた神の舌を持つ男ってドラマが物凄くつまらなかったって話最近の流れで出来ないかな…って思ってる |
| … | 82226/06/28(日)18:26:21No.1444361761+荒らしが来てる以上言うべきじゃないかもしれんが |
| … | 82326/06/28(日)18:26:24No.1444361775そうだねx2>なんでパロディギャグとして超1より劣化してるんだよとしか言い様がない |
| … | 82426/06/28(日)18:26:27No.1444361795+>>この映画叩いてる人ってけもフレ2に粘着してた人たちでしょ? |
| … | 82526/06/28(日)18:26:27No.1444361796+福田作品アベンジャーズが駄目以前にパロディそのものがつまんねえだから福田の責任だろうよ |
| … | 82626/06/28(日)18:26:28No.1444361801そうだねx2超つまんない理由がこれ外部のせいだなあとわかりやすいのは救い |
| … | 82726/06/28(日)18:26:33No.1444361822そうだねx1ライダーなんて全部まともな大人の鑑賞に耐えられないジャリ番映画だろ |
| … | 82826/06/28(日)18:26:35No.1444361839+>制作費にもよるけど概ね10億超えたらヒット作で良いだろそして福田監督は10億越えバンバン出す強打者監督だぞ? |
| … | 82926/06/28(日)18:26:35No.1444361843そうだねx1>なら旧アニメの時点で吉崎が死んでないとおかしいんだけど |
| … | 83026/06/28(日)18:26:36No.1444361852+そんな感じたから和姦みたいな… |
| … | 83126/06/28(日)18:26:39No.1444361865+>後年これが成功扱いになるかなぁ!? |
| … | 83226/06/28(日)18:26:41No.1444361874+>福田がつまらないってのはともかく売れない監督っていう扱いにするのは無理あるわ |
| … | 83326/06/28(日)18:26:41No.1444361876そうだねx1小栗のコメントは銀魂みたいな空気かと思って悪気なくやったら大事になった感 |
| … | 83426/06/28(日)18:26:42No.1444361888+>既に一億か二億は確実に突破してそうなんだよな |
| … | 83526/06/28(日)18:26:43No.1444361894+>じゃあお前の好きな作品を福田が担当することになったら嬉しい?って言われると擁護側ですら黙るの笑える |
| … | 83626/06/28(日)18:26:47No.1444361918+>>10億行ってるのに死んでる扱いは流石に無理ある前作が40億とはいえ |
| … | 83726/06/28(日)18:26:51No.1444361943+公開中の映画がfilmarksで2.1とかこんな数字初めて見たよ |
| … | 83826/06/28(日)18:26:54No.1444361956+サカデイは原作のエピソード切り貼りしつつ数分置きくらいの頻度でアクション挟んでたからそこまで悪くはなかった |
| … | 83926/06/28(日)18:27:07No.1444362040+>10億行ってるのに死んでる扱いは流石に無理ある前作が40億とはいえ |
| … | 84026/06/28(日)18:27:29No.1444362149+>>既に一億か二億は確実に突破してそうなんだよな |
| … | 84126/06/28(日)18:27:36No.1444362175+>既に一億か二億は確実に突破してそうなんだよな |
| … | 84226/06/28(日)18:27:36No.1444362180+元々なんでそんなにカドカワに愛されてるんだって作品ではあったが一体何があって実写の人間引き連れてくることになったんだ |
| … | 84326/06/28(日)18:27:37No.1444362182そうだねx3>荒らしが来てる以上言うべきじゃないかもしれんが |
| … | 84426/06/28(日)18:27:40No.1444362198そうだねx2>>>だからどういう繋がりがあるんだそれ |
| … | 84526/06/28(日)18:27:40No.1444362199+>>なら旧アニメの時点で吉崎が死んでないとおかしいんだけど |
| … | 84626/06/28(日)18:28:02No.1444362335+>公開中の映画がfilmarksで2.1とかこんな数字初めて見たよ |
| … | 84726/06/28(日)18:28:02No.1444362336そうだねx5つまんなさより元ネタからやめてって言われてやめなかった方やばくない? |
| … | 84826/06/28(日)18:28:03No.1444362338+雑なパロが多い中シン仮面のパロシーンだけなんで「薄暗くて何やってるか分かりにくい」って微妙に伝わりにくいとこなんだ |
| … | 84926/06/28(日)18:28:03No.1444362344+>>既に一億か二億は確実に突破してそうなんだよな |
| … | 85026/06/28(日)18:28:07No.1444362356そうだねx1>元々なんでそんなにカドカワに愛されてるんだって作品ではあったが一体何があって実写の人間引き連れてくることになったんだ |
| … | 85126/06/28(日)18:28:13No.1444362392そうだねx1>後年これが成功扱いになるかなぁ!? |
| … | 85226/06/28(日)18:28:20No.1444362426+アオイホノオはなんでうまく行ったの? |
| … | 85326/06/28(日)18:28:25No.1444362457+新幕末を成功扱いするなら果てスカだって一応成功扱いしなきゃダメだろう |
| … | 85426/06/28(日)18:28:27No.1444362459+>小栗のコメントは銀魂みたいな空気かと思って悪気なくやったら大事になった感 |
| … | 85526/06/28(日)18:28:28No.1444362469そうだねx4福田は一定の数字とってくるしケロロみたいな作風なら合うだろ(実際はこうなったけど)で任せたのはわかるんよね |
| … | 85626/06/28(日)18:28:32No.1444362494そうだねx11バンナムが声明出してるのに角川ガーしてるから病気だよけもフレの亡霊は |
| … | 85726/06/28(日)18:28:37No.1444362529そうだねx1>つまんなさより元ネタからやめてって言われてやめなかった方やばくない? |
| … | 85826/06/28(日)18:28:45No.1444362580+実写映画で贔屓にしてる役者を監督が重用するのはまあいいよ |
| … | 85926/06/28(日)18:28:49No.1444362596+アドリブならしょうがないがナレーションってよりコメンタリーだな |
| … | 86026/06/28(日)18:29:02No.1444362673+仮面ライダーに福田来て欲しい!って言ってる人は普通に見かけた |
| … | 86126/06/28(日)18:29:06No.1444362695+*46.6 ほどなく、お別れです(5/24時点) |
| … | 86226/06/28(日)18:29:11No.1444362721そうだねx2>新幕末を成功扱いするなら果てスカだって一応成功扱いしなきゃダメだろう |
| … | 86326/06/28(日)18:29:19No.1444362760+もともとパロばっかの作品だったのに今更何言ってんだ |
| … | 86426/06/28(日)18:29:20No.1444362768+絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 86526/06/28(日)18:29:23No.1444362783+>つまんなさより元ネタからやめてって言われてやめなかった方やばくない? |
| … | 86626/06/28(日)18:29:33No.1444362841+>雑なパロが多い中シン仮面のパロシーンだけなんで「薄暗くて何やってるか分かりにくい」って微妙に伝わりにくいとこなんだ |
| … | 86726/06/28(日)18:29:34No.1444362845+>ファミリー向け作品がないKADOKAWAにとってケロロは救世主 |
| … | 86826/06/28(日)18:29:45No.1444362907+>*46.6 ほどなく、お別れです(5/24時点) |
| … | 86926/06/28(日)18:29:51No.1444362956そうだねx1>仮面ライダーに福田来て欲しい!って言ってる人は普通に見かけた |
| … | 87026/06/28(日)18:29:55No.1444362977そうだねx4>もともとパロばっかの作品だったのに今更何言ってんだ |
| … | 87126/06/28(日)18:29:59No.1444362996+>絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 87226/06/28(日)18:30:01No.1444363008+ゴールデンカムイも福田が撮ってれば20億狙えたのにな |
| … | 87326/06/28(日)18:30:02No.1444363013+脚本が町山さんなら進撃も許可が出たのに… |
| … | 87426/06/28(日)18:30:04No.1444363031+>>新幕末を成功扱いするなら果てスカだって一応成功扱いしなきゃダメだろう |
| … | 87526/06/28(日)18:30:08No.1444363052そうだねx1>絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 87626/06/28(日)18:30:11No.1444363072+今時代が完全にアニメ映画の流れだから正直パロ無くてももっと売れたよね |
| … | 87726/06/28(日)18:30:11No.1444363074+>>なんでパロディギャグとして超1より劣化してるんだよとしか言い様がない |
| … | 87826/06/28(日)18:30:13No.1444363084+>アニメ映画であまつさえ既存ipに自分が監督した別作品のキャラをそのまま登場させるのは違うだろ |
| … | 87926/06/28(日)18:30:28No.1444363163+>パロディキャラならともかく本物つれてきてどうするんだよ!! |
| … | 88026/06/28(日)18:30:29No.1444363167そうだねx1>絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 88126/06/28(日)18:30:38No.1444363212+>もともとパロばっかの作品だったのに今更何言ってんだ |
| … | 88226/06/28(日)18:30:47No.1444363263そうだねx1>>>新幕末を成功扱いするなら果てスカだって一応成功扱いしなきゃダメだろう |
| … | 88326/06/28(日)18:30:48No.1444363275+>>アニメ映画であまつさえ既存ipに自分が監督した別作品のキャラをそのまま登場させるのは違うだろ |
| … | 88426/06/28(日)18:30:57No.1444363323+>ファミリー向け作品がないKADOKAWAにとってケロロは救世主 |
| … | 88526/06/28(日)18:31:02No.1444363361+>説明しようか |
| … | 88626/06/28(日)18:31:04No.1444363369そうだねx9このスレでライダーもついでに叩こうとしてるやつはまじで病気っぽくて怖い |
| … | 88726/06/28(日)18:31:17No.1444363440そうだねx3取り敢えず分かってるのは公式から梯子外された事だけだ |
| … | 88826/06/28(日)18:31:29No.1444363495そうだねx2売り上げなんか関係ない!俺たちに叩かれてるから失敗なんだァー!ってお馬鹿な上に傲慢すぎない? |
| … | 88926/06/28(日)18:31:30No.1444363498+>>絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 89026/06/28(日)18:31:34No.1444363517そうだねx2アルルとデルルのキャラは悪くなかったし後半はケロロと冬樹メインになるから福田組のシーン無かったらドロロとクルルがパロシーンのせいで若干キャラおかしいくらいでここまで燃えては無い気がするんだよな… |
| … | 89126/06/28(日)18:31:36No.1444363533そうだねx1本人登場はパロではなく客演とかコラボとかそういうやつだよな |
| … | 89226/06/28(日)18:31:36No.1444363538+>絶対今までのケロロメインにした映画の方が売れたって… |
| … | 89326/06/28(日)18:31:45No.1444363589+>映画館に行った観客の評価がボコボコですけど |
| … | 89426/06/28(日)18:31:50No.1444363626そうだねx3ナレーション役芸人→なにも知らされずナレーションだけ取らされる |
| … | 89526/06/28(日)18:31:51No.1444363629+>>>新幕末を成功扱いするなら果てスカだって一応成功扱いしなきゃダメだろう |
| … | 89626/06/28(日)18:31:51No.1444363636+実際アベンジャーズどうこう置いといても劇場行った人間がおもんないって評価してるのに何のために擁護してんの |
| … | 89726/06/28(日)18:31:52No.1444363640+>>ファミリー向け作品がないKADOKAWAにとってケロロは救世主 |
| … | 89826/06/28(日)18:31:57No.1444363671+ケロロの映画って聞いて全くケロロ出てこないカット描かされ続けたアニメーターどんな心境だったのか気になる |
| … | 89926/06/28(日)18:31:57No.1444363673+なんか知らんがケロロはパロがウケたらしい→パロといえば福田 |
| … | 90026/06/28(日)18:32:16No.1444363783そうだねx2アニメやってない間に何作もあったガンダムってデカいネタがあったのに全然手付けなかったあたり監督の興味のなさがうかがえる |
| … | 90126/06/28(日)18:32:21No.1444363807+>取り敢えず分かってるのは公式から梯子外された事だけだ |
| … | 90226/06/28(日)18:32:21No.1444363813そうだねx1>>映画館に行った観客の評価がボコボコですけど |
| … | 90326/06/28(日)18:32:25No.1444363836そうだねx2>今時代が完全にアニメ映画の流れだから正直パロ無くてももっと売れたよね |
| … | 90426/06/28(日)18:32:28No.1444363857そうだねx2>取り敢えず分かってるのは公式から梯子外された事だけだ |
| … | 90526/06/28(日)18:32:34No.1444363886+>ナレーション役芸人→なにも知らされずナレーションだけ取らされる |
| … | 90626/06/28(日)18:32:34No.1444363891そうだねx1>実際アベンジャーズどうこう置いといても劇場行った人間がおもんないって評価してるのに何のために擁護してんの |
| … | 90726/06/28(日)18:32:35No.1444363895そうだねx1>今回許可取れてないとこからパロディしたのがダメ |
| … | 90826/06/28(日)18:32:46No.1444363964そうだねx3まあ客観的に興行で判断しよう |
| … | 90926/06/28(日)18:32:51No.1444363999そうだねx3>実際アベンジャーズどうこう置いといても劇場行った人間がおもんないって評価してるのに何のために擁護してんの |
| … | 91026/06/28(日)18:32:54No.1444364019+>後年これが成功扱いになるかなぁ!? |
| … | 91126/06/28(日)18:32:58No.1444364041+>前作から大きく数字を落とすってのはそういうこと |
| … | 91226/06/28(日)18:33:04No.1444364077そうだねx12正直今回の炎上なかったらひっそりやってるだけの映画だったと思う |
| … | 91326/06/28(日)18:33:06No.1444364091そうだねx3>>ナレーション役芸人→なにも知らされずナレーションだけ取らされる |
| … | 91426/06/28(日)18:33:12No.1444364120そうだねx2>ケロロ軍曹ってまともに見た事ないけどサンライズ関わってるからって無関係なのにガンダムパロディ擦りまくってる作品ってイメージしかない |
| … | 91526/06/28(日)18:33:22No.1444364174+キッズにはウケてたみたいだし |
| … | 91626/06/28(日)18:33:32No.1444364221+>まあ客観的に興行で判断しよう |
| … | 91726/06/28(日)18:33:32No.1444364223そうだねx4福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 91826/06/28(日)18:33:37No.1444364246+やっと燃えたか |
| … | 91926/06/28(日)18:33:40No.1444364263そうだねx2>バンナムが声明出してるのに角川ガーしてるから病気だよけもフレの亡霊は |
| … | 92026/06/28(日)18:33:42No.1444364274そうだねx3福田アベンジャーズやりたいなら実写でやれよ |
| … | 92126/06/28(日)18:33:55No.1444364337+福田監督はアドリブ入れるのが好きだから |
| … | 92226/06/28(日)18:33:58No.1444364354+休止してる間に他のコンテンツに地球侵略されてるけど?だけは良かった |
| … | 92326/06/28(日)18:34:02No.1444364381そうだねx2>正直今回の炎上なかったらひっそりやってるだけの映画だったと思う |
| … | 92426/06/28(日)18:34:27No.1444364519そうだねx9吉崎観音アンチが活発化してるのだけはマジでどうにかしたい |
| … | 92526/06/28(日)18:34:31No.1444364542そうだねx3>福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 92626/06/28(日)18:34:32No.1444364547そうだねx1>福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 92726/06/28(日)18:34:32No.1444364549+>福田は一定の数字とってくるしケロロみたいな作風なら合うだろ(実際はこうなったけど)で任せたのはわかるんよね |
| … | 92826/06/28(日)18:34:46No.1444364631そうだねx2そもそもの話件のそのパロディラッシュが面白かったの?と言われるとぶっちゃけ面白くなかったよ… |
| … | 92926/06/28(日)18:34:54No.1444364678+>正直今回の炎上なかったらひっそりやってるだけの映画だったと思う |
| … | 93026/06/28(日)18:34:59No.1444364707+>まぁそのナレーションも福田の手癖だからな… |
| … | 93126/06/28(日)18:35:01No.1444364724そうだねx3>正直今回の炎上なかったらひっそりやってるだけの映画だったと思う |
| … | 93226/06/28(日)18:35:19No.1444364836+>福田アベンジャーズやりたいなら実写でやれよ |
| … | 93326/06/28(日)18:35:27No.1444364884そうだねx1>福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 93426/06/28(日)18:35:29No.1444364897そうだねx2>福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 93526/06/28(日)18:35:36No.1444364937+>石の裏ひっくり返して殺虫剤当てられた気分だよ |
| … | 93626/06/28(日)18:35:59No.1444365075そうだねx6>アニメケロロからの流れなんだ |
| … | 93726/06/28(日)18:36:00No.1444365079そうだねx1>それがいるかいないかで世間の評価何か変わる? |
| … | 93826/06/28(日)18:36:13No.1444365165そうだねx1>>福田アベンジャーズやりたいなら実写でやれよ |
| … | 93926/06/28(日)18:36:22No.1444365213+>>アニメケロロからの流れなんだ |
| … | 94026/06/28(日)18:36:30No.1444365260そうだねx3というか長谷川ってお笑いでも瞬発力高いタイプの芸人じゃないから |
| … | 94126/06/28(日)18:36:37No.1444365284そうだねx1>吉崎観音アンチが活発化してるのだけはマジでどうにかしたい |
| … | 94226/06/28(日)18:36:59No.1444365417+>>正直今回の炎上なかったらひっそりやってるだけの映画だったと思う |
| … | 94326/06/28(日)18:37:07No.1444365461+ファントムブラッドみたいにお蔵入りか? |
| … | 94426/06/28(日)18:37:11No.1444365480+>それがいるかいないかで世間の評価何か変わる? |
| … | 94526/06/28(日)18:37:17No.1444365513そうだねx4>アニメケロロからの流れなんだ |
| … | 94626/06/28(日)18:37:20No.1444365533そうだねx4>やっぱり自分が虫の自覚はあったんだ福田アンチ |
| … | 94726/06/28(日)18:37:22No.1444365540+ケロロだけだと客来ないだろうから福田組で客呼んでやろうって判断なんじゃねえかな |
| … | 94826/06/28(日)18:37:32No.1444365602そうだねx1ケロロで進撃パロやりますは |
| … | 94926/06/28(日)18:37:35No.1444365618そうだねx2>福田アベンジャーズの是非に議論が集中しがちだけど一番酷いのはナレーションだよねこれ |
| … | 95026/06/28(日)18:37:41No.1444365661+現キャストでの最終作という触れ込みでこれが出てきたのが余計これで最後かぁ…感を出してしまってるとこはあると思います |
| … | 95126/06/28(日)18:37:49No.1444365708そうだねx2こんなんだけど初日に解禁する要素って寧ろ制作がめっちゃ自信あるって感じてる部分でしょ |
| … | 95226/06/28(日)18:37:50No.1444365717+>金かけるんだったら前にケロロ映画作った所に作ってもらえばよかったのにな… |
| … | 95326/06/28(日)18:37:58No.1444365763そうだねx2オリジナルでやるともう昔みたいな興行収入出せないからIPに寄生して一発屋してるんだろうなあ |
| … | 95426/06/28(日)18:38:00No.1444365773+>というか長谷川ってお笑いでも瞬発力高いタイプの芸人じゃないから |
| … | 95526/06/28(日)18:38:08No.1444365830+>>やっぱり自分が虫の自覚はあったんだ福田アンチ |
| … | 95626/06/28(日)18:38:12No.1444365848そうだねx1全部人から借りたキャラなのに福田アベンジャーズとか言ってキャッキャしてるのがまずどうかと思うわ |
| … | 95726/06/28(日)18:38:18No.1444365878+でもクソ映画炎上映画大好きのドグサレミーハー野郎の親友がめっちゃワクワクしながら見に行こうぜ!!!!!って言ってきたのでそういうカスみてえな客は拾えたぜ |
| … | 95826/06/28(日)18:38:43No.1444366028+Pとしては旧作ファン数に期待してなくてとにかく話題になって新規を狙ってるんだろうって動き方 |
| … | 95926/06/28(日)18:38:44No.1444366035+>現キャストでの最終作という触れ込みでこれが出てきたのが余計これで最後かぁ…感を出してしまってるとこはあると思います |
| … | 96026/06/28(日)18:38:53No.1444366089+>>>やっぱり自分が虫の自覚はあったんだ福田アンチ |
| … | 96126/06/28(日)18:39:06No.1444366166そうだねx2>現キャストでの最終作という触れ込みでこれが出てきたのが余計これで最後かぁ…感を出してしまってるとこはあると思います |
| … | 96226/06/28(日)18:39:08No.1444366182+>映画見たらわかるけどアニメケロロのナレーションとは全然違うよ |
| … | 96326/06/28(日)18:39:13No.1444366217+>>金かけるんだったら前にケロロ映画作った所に作ってもらえばよかったのにな… |
| … | 96426/06/28(日)18:39:14No.1444366219そうだねx1>>>やっぱり自分が虫の自覚はあったんだ福田アンチ |
| … | 96526/06/28(日)18:39:18No.1444366252そうだねx1幸い興行収入は結構いきそうだけど |
| … | 96626/06/28(日)18:39:19No.1444366253+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 96726/06/28(日)18:39:24No.1444366291+>現キャストでの最終作という触れ込みでこれが出てきたのが余計これで最後かぁ…感を出してしまってるとこはあると思います |
| … | 96826/06/28(日)18:39:39No.1444366385+>ケロロだけだと客来ないだろうから福田組で客呼んでやろうって判断なんじゃねえかな |
| … | 96926/06/28(日)18:39:42No.1444366395+>現キャストでの最終作という触れ込みでこれが出てきたのが余計これで最後かぁ…感を出してしまってるとこはあると思います |
| … | 97026/06/28(日)18:39:44No.1444366411そうだねx2>吉崎観音アンチが活発化してるのだけはマジでどうにかしたい |
| … | 97126/06/28(日)18:39:44No.1444366413+>全部人から借りたキャラなのに福田アベンジャーズとか言ってキャッキャしてるのがまずどうかと思うわ |
| … | 97226/06/28(日)18:39:45No.1444366418そうだねx1実際毎回同じ手癖でデッドコピーみたいなこと繰り返してるだけだから売上どんどん落ちてるし福田作品 |
| … | 97326/06/28(日)18:39:51No.1444366459+>>>>やっぱり自分が虫の自覚はあったんだ福田アンチ |
| … | 97426/06/28(日)18:39:57No.1444366496+>>というか長谷川ってお笑いでも瞬発力高いタイプの芸人じゃないから |
| … | 97526/06/28(日)18:40:01No.1444366513+>幸い興行収入は結構いきそうだけど |
| … | 97626/06/28(日)18:40:04No.1444366545そうだねx2少し前にモノノ怪が炎上した時に公式の過去の悪手に辟易したけどまだ作品の出来そのものは問題なかったからそういう点ではマシだったんだなとなんとなく対岸の火事気分で思う |
| … | 97726/06/28(日)18:40:07No.1444366555+>オリジナルでやるともう昔みたいな興行収入出せないからIPに寄生して一発屋してるんだろうなあ |
| … | 97826/06/28(日)18:40:11No.1444366586+アニメのケロロは基本ナレーションは必要以上に突っ込まない |
| … | 97926/06/28(日)18:40:13No.1444366607そうだねx2ロボ子を見習え |
| … | 98026/06/28(日)18:40:30No.1444366707+>吉崎観音アンチが活発化してるのだけはマジでどうにかしたい |
| … | 98126/06/28(日)18:40:34No.1444366743そうだねx1吉崎観音ってなんでこう運が悪いんだろ |
| … | 98226/06/28(日)18:40:45No.1444366807そうだねx1まあ観なきゃいいのよ |
| … | 98326/06/28(日)18:40:46No.1444366810+少なくとも興行収入に関してはケロロファンがなにか言える立場ではないからな |
| … | 98426/06/28(日)18:40:50No.1444366827+何がアベンジャーズだよお前らはニューウォリアーズだろ(シビルウォーの原因になったヒーローチーム) |
| … | 98526/06/28(日)18:40:54No.1444366856+サカモトも売れたっていってもどちらかというと目黒蓮パワーだろアレ |
| … | 98626/06/28(日)18:40:55No.1444366859+監督しての福田がもう賞味期限切れかけてるからな |
| … | 98726/06/28(日)18:41:03No.1444366913+>吉崎観音ってなんでこう運が悪いんだろ |
| … | 98826/06/28(日)18:41:05No.1444366929+全部が全部クソって訳じゃなくて良い感じにケロロのノリ再現出来てるシーンもあるのが本当に惜しい |
| … | 98926/06/28(日)18:41:13No.1444366994+>一部大目にしゃべる回もあるけどそういう話は話の作りがちょっと特殊 |
| … | 99026/06/28(日)18:41:14No.1444366999+正直福田パワーで売れるならまだいいよ |
| … | 99126/06/28(日)18:41:16No.1444367005+>吉崎観音ってなんでこう運が悪いんだろ |
| … | 99226/06/28(日)18:41:24No.1444367060+この映画だけってんなら動員増やしたいが為に福田組使うのも百歩譲ってわからんでもないけど |
| … | 99326/06/28(日)18:41:26No.1444367078そうだねx3>吉崎観音ってなんでこう運が悪いんだろ |
| … | 99426/06/28(日)18:41:30No.1444367109+>ロボ子を見習え |
| … | 99526/06/28(日)18:41:53No.1444367248+>吉崎観音ってなんでこう運が悪いんだろ |
| … | 99626/06/28(日)18:41:54No.1444367253そうだねx1最後にレスしたやつが勝ちレース開催!! |
| … | 99726/06/28(日)18:41:56No.1444367270+>ロボコだ |
| … | 99826/06/28(日)18:41:58No.1444367287+>突っ込まれたからって語尾キャラやめちゃったの? |
| … | 99926/06/28(日)18:42:06No.1444367345+>>突っ込まれたからって語尾キャラやめちゃったの? |
| … | 100026/06/28(日)18:42:09No.1444367366+>>一部大目にしゃべる回もあるけどそういう話は話の作りがちょっと特殊 |
fu6904329.jpg 1782634329847.webp fu6904239.jpg fu6904176.jpg fu6904342.jpg