二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782629038465.jpg-(67234 B)
67234 B26/06/28(日)15:43:58 ID:DXONtNK.No.1444313779そうだねx9 17:30頃消えます
ラジオたんぱ賞だもおおおおおおおおおん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)15:44:22 ID:5abGhUZgNo.1444313888そうだねx7
逆噴射馬券の私!
226/06/28(日)15:44:25 ID:HKwuznYYNo.1444313898+
スペルーチェのルーチェってなんですか?
326/06/28(日)15:44:31 ID:QSl8N0KANo.1444313928+
うるさい!
426/06/28(日)15:44:31 ID:ppL5hFCMNo.1444313929+
私のAI予想がコロナドブリッジ買え!って言ってきてます
こいつポンコツな気がしてきました
526/06/28(日)15:44:33 ID:HL8uPPFANo.1444313940+
がりれあ……?
626/06/28(日)15:44:39 ID:Xkc12GFkNo.1444313958+
歯を立てないでくださいよ…!
726/06/28(日)15:44:41 ID:NE2GcXkcNo.1444313963+
ツムツムフクショウに全賭けです
826/06/28(日)15:44:44 ID:tCvVi35UNo.1444313979+
もんもんもんです
926/06/28(日)15:44:44 ID:XmN9K55cNo.1444313981そうだねx2
⌚ふざけんなJRA!!!!マンコ忖度するな!!!!!
1026/06/28(日)15:44:46 ID:DMKwRJEMNo.1444313988+
みんな汗かいてますねふぐすま
1126/06/28(日)15:44:47 ID:9Ehsnn7cNo.1444313992+
ルーチェは光でしょう
1226/06/28(日)15:44:47 ID:9KJef0wcNo.1444313994+
リッツ無かったので亀田の柿の種食べてます
1326/06/28(日)15:44:47 ID:rqDpXA2YNo.1444313996+
ボヤージュとコロナド頑張るもおおおおおおん!!
1426/06/28(日)15:44:48 ID:.WFD0K1MNo.1444314000+
まつやマン頼みます
私とダイヤちゃんに勝利をください
1526/06/28(日)15:44:49 ID:5YAV3lncNo.1444314005+
もうなんか変なのこいの精神です!
1626/06/28(日)15:44:49 ID:VBRdNGmkNo.1444314006+
私はスペルーチェ買いましたけど貴様らは?
1726/06/28(日)15:44:53 ID:83dI.dqENo.1444314022+
ラジオTNP賞
1826/06/28(日)15:44:57 ID:bCT.8TjgNo.1444314036そうだねx1
>私のAI予想がコロナドブリッジ買え!って言ってきてます
>こいつポンコツな気がしてきました
これで勝ってしっちゃかめっちゃかになるのもまた競馬です
1926/06/28(日)15:44:59 ID:PrfUeZbINo.1444314049+
いけー!白枠2頭!
2026/06/28(日)15:45:02 ID:9jE4WsWYNo.1444314060そうだねx1
残念ダービー言わないでください!
2126/06/28(日)15:45:05 ID:1fEt4386No.1444314070+
>スペルーチェのルーチェってなんですか?
マツダ車です
2226/06/28(日)15:45:05 ID:RbfI1dUENo.1444314071+
小倉ビートの知らん女の本命スペルーチェです
2326/06/28(日)15:45:05 ID:.jjJIK.gNo.1444314074+
NIKKE賞なのでエッチな馬が勝ちます!
2426/06/28(日)15:45:06 ID:Q7KDjjCkNo.1444314076+
ハァ…ハァ…残念ダービー…?
2526/06/28(日)15:45:09 ID:n98p4LU2No.1444314088+
イけ!「」ペ!
2626/06/28(日)15:45:11 ID:3At3sIkANo.1444314100+
コロナドブリッジ
逃げ残るよ!
2726/06/28(日)15:45:14 ID:NE2GcXkcNo.1444314116+
ここは大井…?
2826/06/28(日)15:45:14 ID:MCm/fMsMNo.1444314118そうだねx8
残念ダービーってJRA公式で言われててダメでした
2926/06/28(日)15:45:19 ID:ldV69bnoNo.1444314143そうだねx2
ラジNKから出世した馬近年だとフィエールマンくらいしか思い浮かびません
3026/06/28(日)15:45:19 ID:QzAbjA1kNo.1444314148+
WIN5はあと119票ですか
3126/06/28(日)15:45:22 ID:DMKwRJEMNo.1444314159+
ポコマーファンファーレです!
3226/06/28(日)15:45:22 ID:9Ehsnn7cNo.1444314160+
これコースレコードとレースレコードでタイム一緒なのに勝ち馬違うのなんでですか?
3326/06/28(日)15:45:23 ID:vn9ClsQ.No.1444314161+
前スレなんてありませんが性差別ですか?と思って二度見したらそれ以前のアホでダメでした
3426/06/28(日)15:45:28 ID:AWsWubmQNo.1444314190+
コロナドブリッジいけー!
3526/06/28(日)15:45:29 ID:c9bgqDlMNo.1444314192+
いけー!バドリナートー!
3626/06/28(日)15:45:32 ID:5iINefWsNo.1444314207+
>WIN5はあと119票ですか
なそ
3726/06/28(日)15:45:32 ID:VDStQEnoNo.1444314210+
スペペペペー
3826/06/28(日)15:45:33 ID:HKwuznYYNo.1444314219そうだねx9
>残念ダービーってJRA公式で言われててダメでした
ヘイトスピーチ…!
3926/06/28(日)15:45:35 ID:QnGvO.FoNo.1444314230+
ぶっちゃけラジニケ勝った馬って正直その後…
福島のレースはみんなそうですが
4026/06/28(日)15:45:35 ID:5abGhUZgNo.1444314235+
スペペペッペ~~
4126/06/28(日)15:45:36 ID:1fEt4386No.1444314238+
オーッオッオッオッオオオオー
4226/06/28(日)15:45:36 ID:NE2GcXkcNo.1444314239+
メチャクチャウマイー
4326/06/28(日)15:45:36 ID:e/KnYXS.No.1444314243+
残念ダービー時代な私!
4426/06/28(日)15:45:36 ID:Xkc12GFkNo.1444314244+
スペペペッペー
4526/06/28(日)15:45:38 ID:1fBtwQ7ENo.1444314251+
スーペッペッペッペッペー
4626/06/28(日)15:45:39 ID:rqDpXA2YNo.1444314255+
メチャクチャウマイー
4726/06/28(日)15:45:40 ID:5YAV3lncNo.1444314259+
スーペッペペッペッペペペー
4826/06/28(日)15:45:40 ID:rOcZ3u3MNo.1444314262+
パトロールきてたので見ましたがかなり避けてますね
4926/06/28(日)15:45:41 ID:E0T8YC4ANo.1444314265+
ポコココッコー
5026/06/28(日)15:45:42 ID:Q7KDjjCkNo.1444314267+
スーペッペペッペペッペペッペペー
5126/06/28(日)15:45:43 ID:wsPBZ8OQNo.1444314273+
メチャクチャウマイー
5226/06/28(日)15:45:44 ID:XJo/D6XoNo.1444314275+
メチャクチャウマイー
5326/06/28(日)15:45:44 ID:VDStQEnoNo.1444314281+
メチャクチャウマイー
5426/06/28(日)15:45:45 ID:3At3sIkANo.1444314283+
ラジ日経の一番の出世馬はやっぱりフィエールマンですかね!?
5526/06/28(日)15:45:45 ID:/CEEoDDINo.1444314286+
メチャクチャウマイー
5626/06/28(日)15:45:45 ID:QzAbjA1kNo.1444314289+
>私はスペルーチェ買いましたけど貴様らは?
ディールメーカー!
5726/06/28(日)15:45:46 ID:ZEIDBswMNo.1444314294そうだねx3
>ブービー人気シヮウナンガルフ単勝
発音できません!
5826/06/28(日)15:45:47 ID:tCvVi35UNo.1444314300+
スペペペッペペー
5926/06/28(日)15:45:47 ID:MCm/fMsMNo.1444314301+
スーペッペッペッペッペー
6026/06/28(日)15:45:48 ID:6tW8UbLcNo.1444314305+
スペペペッ
ペーーーーーーーーーーーーーーーー
6126/06/28(日)15:45:48 ID:Jt/HFZLANo.1444314306+
ラジオラストオリジン賞です
6226/06/28(日)15:45:50 ID:sLsnU6XgNo.1444314317+
パトロール見ましたが割とえらいことになってました
そりゃ藤原師抗議します
6326/06/28(日)15:45:51 ID:YYh4Lq26No.1444314321+
メチャクチャウマイー
6426/06/28(日)15:45:51 ID:CiVvxd3ENo.1444314322そうだねx1
というか三万で重賞取れるか取れないかってエダテルと机が可哀想ですね
6526/06/28(日)15:45:52 ID:3Tu26mZENo.1444314326+
大井のお姉さん引っ張りだこどすね
6626/06/28(日)15:45:52 ID:g/KJA3GINo.1444314327+
スペペペ!ペー!
6726/06/28(日)15:45:53 ID:kW4zgw5oNo.1444314334そうだねx1
メチャクチャウマイー
6826/06/28(日)15:45:54 ID:JJMIZa8QNo.1444314339+
いいファンファーレですね
6926/06/28(日)15:45:55 ID:AY.0uOa2No.1444314347+
>WIN5はあと119票ですか
割と残ってますね
7026/06/28(日)15:45:56 ID:Afw4xvQsNo.1444314356+
スペペペッペー
7126/06/28(日)15:45:57 ID:gzRA90E6No.1444314357+
メチャクチャウマイー
7226/06/28(日)15:45:58 ID:RzKlsf6oNo.1444314362+
メチャクチャウマイー
7326/06/28(日)15:45:58 ID:VBRdNGmkNo.1444314368+
知らないファンファーレです
7426/06/28(日)15:45:59 ID:Q7KDjjCkNo.1444314369そうだねx3
相変わらずトゥインクルファンファーレは上手いですねえ
7526/06/28(日)15:46:00 ID:wmwcdoigNo.1444314373そうだねx1
まあ怪しいならバンバン審議しろは正しいは正しいんですが
競馬の場合早めに確定して払い戻ししないと次の売り上げが減るんで出来ればやりたくないんですよね
7626/06/28(日)15:46:02 ID:bCT.8TjgNo.1444314390+
プペペポピーも当たりでしたし今日は生演奏成功日です
7726/06/28(日)15:46:03 ID:KqFgtn6YNo.1444314395+
いけー!ルージュボヤージュ!
7826/06/28(日)15:46:04 ID:Wk/huJ1YNo.1444314400+
行けー!スプちび!
7926/06/28(日)15:46:04 ID:BOVsovxoNo.1444314401+
いっけーはみはみグレーター!
8026/06/28(日)15:46:04 ID:dk8f4MykNo.1444314403+
ウマイー
8126/06/28(日)15:46:05 ID:ldV69bnoNo.1444314405+
>これコースレコードとレースレコードでタイム一緒なのに勝ち馬違うのなんでですか?
同タイムで別レースなんじゃないでしょうか?
8226/06/28(日)15:46:06 ID:rqDpXA2YNo.1444314407+
いけーっ!きわむー!
8326/06/28(日)15:46:06 ID:YgLGryR6No.1444314409+
いけー!スペミルコー!
8426/06/28(日)15:46:07 ID:4Y.64TzANo.1444314413+
スペペベッペーーーーー
8526/06/28(日)15:46:08 ID:ex.9xs7ANo.1444314418+
いけー!きくちゃん!デムちゃん!ゴンちゃん!
8626/06/28(日)15:46:10 ID:4UlWb5TQNo.1444314428そうだねx4
前スレはないですがケリフレッドアスクも復活勝利がかかっているなら調教師が物申すのも当然だと思います
8726/06/28(日)15:46:11 ID:0oxCanxENo.1444314430+
いけーショウナンガルフー!
8826/06/28(日)15:46:12 ID:vZRCd.EcNo.1444314440そうだねx2
>ぶっちゃけラジニケ勝った馬って正直その後…
>福島のレースはみんなそうですが
🍞くん…
8926/06/28(日)15:46:13 ID:0ZbvQ3psNo.1444314441+
>スペルーチェのルーチェってなんですか?
イタリア語で光ですルクシオンみたく母父タキオンさんから来てると思います
ところで鞍上がいたりあじんです
9026/06/28(日)15:46:13 ID:Clxtdl.gNo.1444314448+
いけーっ!📞産駒!
9126/06/28(日)15:46:16 ID:GPqGTcKwNo.1444314459+
福島のスペペーなんかちょっと変じゃないですか?
9226/06/28(日)15:46:19 ID:DMKwRJEMNo.1444314473+
帝王賞あるから宣伝も兼ねてるんですかね
9326/06/28(日)15:46:20 ID:axhaToKANo.1444314478+
大井のところは相変わらずうまいですねぇ
9426/06/28(日)15:46:20 ID:Iq0D/1vMNo.1444314479+
>ぶっちゃけラジニケ勝った馬って正直その後…
先週エルトンバローズ勝ったばっかりじゃないですか!
9526/06/28(日)15:46:21 ID:0gNiQcmANo.1444314486+
いけー納豆!
9626/06/28(日)15:46:24 ID:Afw4xvQsNo.1444314494+
いけーっ!べーたな!
9726/06/28(日)15:46:25 ID:L.sjXjA2No.1444314499そうだねx7
>まあ怪しいならバンバン審議しろは正しいは正しいんですが
>競馬の場合早めに確定して払い戻ししないと次の売り上げが減るんで出来ればやりたくないんですよね
不公平感出るよりはいいかと思いますよ私は
9826/06/28(日)15:46:29 ID:lkdbAXKQNo.1444314506そうだねx1
おう大井の女どものファンファーレは惚れ惚れするのう
9926/06/28(日)15:46:31 ID:tCvVi35UNo.1444314515+
遅咲きの登竜門です
10026/06/28(日)15:46:31 ID:65ocFmSoNo.1444314526+
大井のプペ隊上手いですね…
10126/06/28(日)15:46:37 ID:9Ehsnn7cNo.1444314542+
いけーっ
10226/06/28(日)15:46:39 ID:NE2GcXkcNo.1444314552+
(´・_・`)出遅れちゃった
10326/06/28(日)15:46:40 ID:9yWikkIoNo.1444314555+
あぁ〜ン❤️スペちゃァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
10426/06/28(日)15:46:42 ID:E0T8YC4ANo.1444314566+
ローベル出遅れ!?
10526/06/28(日)15:46:42 ID:kW4zgw5oNo.1444314568+
ルージュ逃げませんでしたか…
10626/06/28(日)15:46:46 ID:DMKwRJEMNo.1444314584+
(´・_・`)。
10726/06/28(日)15:46:46 ID:bN4A.SqMNo.1444314585+
お姉さんの演奏するふくすまの勝ちです!
10826/06/28(日)15:46:46 ID:0f9uJz2gNo.1444314590そうだねx1
>>これコースレコードとレースレコードでタイム一緒なのに勝ち馬違うのなんでですか?
>同タイムで別レースなんじゃないでしょうか?
先にコースレコードがあった上でレースレコードが後からタイ記録出した感じですかね?
10926/06/28(日)15:46:47 ID:44lxGEPoNo.1444314593+
いけーデムー
11026/06/28(日)15:46:48 ID:1fBtwQ7ENo.1444314602+
いけー!ルヴァンパーティー!
11126/06/28(日)15:46:51 ID:uqcL946oNo.1444314615+
(´・_・`)
11226/06/28(日)15:46:53 ID:lkdbAXKQNo.1444314621+
ウワーッ!まつやまたのみますよ!!
11326/06/28(日)15:46:57 ID:Jt/HFZLANo.1444314636+
この中に未来の菊花賞馬がいるんですよね
11426/06/28(日)15:46:59 ID:EIvTuKLQNo.1444314647+
💚ローベル。
11526/06/28(日)15:47:04 ID:/CEEoDDINo.1444314664+
納豆いけー!
11626/06/28(日)15:47:05 ID:ldV69bnoNo.1444314668そうだねx4
未来の出世馬...?
11726/06/28(日)15:47:06 ID:ppL5hFCMNo.1444314669+
リッツパーティーギャイってません?
11826/06/28(日)15:47:10 ID:3Fo3moOINo.1444314684そうだねx4
>この中に未来の菊花賞馬がいるんですよね
11926/06/28(日)15:47:12 ID:U2U789osNo.1444314692+
なんか内で二頭ぐらいガウガウしてませんでした…?
12026/06/28(日)15:47:14 ID:vn9ClsQ.No.1444314700そうだねx8
>>まあ怪しいならバンバン審議しろは正しいは正しいんですが
>>競馬の場合早めに確定して払い戻ししないと次の売り上げが減るんで出来ればやりたくないんですよね
>不公平感出るよりはいいかと思いますよ私は
(´・ω・`)←不弘平感
12126/06/28(日)15:47:15 ID:5abGhUZgNo.1444314705そうだねx7
       彡 ⌒  ミ    
     /__人_ \   
    / |´・_・`|  \  
   /     ̄ ̄ ̄    \
   |  i  出遅れ  ヽ、_ヽ
  └二二⊃すまそ    l ∪ 
     |   ,、___,ノ   
     ヽ_二コ/  /
    _____/__/
12226/06/28(日)15:47:21 ID:CiVvxd3ENo.1444314725+
藤原先生もキレるの当然っていうか
これ斜行取らなかったら何取るんですか…?
12326/06/28(日)15:47:22 ID:HKwuznYYNo.1444314727+
まつやまんこ。
12426/06/28(日)15:47:27 ID:0.D0JEogNo.1444314750+
>この中に未来の   馬がいるんですよね
12526/06/28(日)15:47:29 ID:c9bgqDlMNo.1444314757+
ちょっと速いですかね
12626/06/28(日)15:47:31 ID:FKAgUt4QNo.1444314765そうだねx5
これ多分藤原師が今後徹底的にみくにゃん潰しにかかりますよ
手始めに全頭預かるシャフリヤール産駒を1人で世話させたりとか
12726/06/28(日)15:47:34 ID:QnGvO.FoNo.1444314778+
>この中に未来の菊花賞馬がいるんですよね
12826/06/28(日)15:47:35 ID:Jt/HFZLANo.1444314781+
速いです
12926/06/28(日)15:47:35 ID:OCVTezoMNo.1444314784+
58.9!
13026/06/28(日)15:47:41 ID:DMKwRJEMNo.1444314809+
早めです
13126/06/28(日)15:47:45 ID:tCvVi35UNo.1444314830+
黄色い帽子が上がる
13226/06/28(日)15:47:46 ID:Afw4xvQsNo.1444314831+
ふつうペースですね
13326/06/28(日)15:47:48 ID:HL8uPPFANo.1444314838+
速いけど残るやつですか?
13426/06/28(日)15:47:55 ID:44lxGEPoNo.1444314880+
まつやま。
13526/06/28(日)15:47:59 ID:Jt/HFZLANo.1444314896+
(´・_・`)?なにしてんの?
13626/06/28(日)15:48:02 ID:g.qpdfp.No.1444314900+
>>この中に未来のラジオたんぱ賞馬がいるんですよね
13726/06/28(日)15:48:11 ID:SGFjdedANo.1444314929+
佐野アナ!
13826/06/28(日)15:48:13 ID:1Ge1jaxINo.1444314944そうだねx5
>これ多分藤原師が今後徹底的にみくにゃん潰しにかかりますよ
>手始めに全頭預かるシャフリヤール産駒を1人で世話させたりとか
道連れが欲しいだけじゃないですか!
13926/06/28(日)15:48:14 ID:PrfUeZbINo.1444314950そうだねx4
福島民報絶頂!
14026/06/28(日)15:48:14 ID:0ZbvQ3psNo.1444314951そうだねx4
明日の福島民報の一面決まりましたね
14126/06/28(日)15:48:15 ID:e/KnYXS.No.1444314957+
スペ。
14226/06/28(日)15:48:16 ID:lkdbAXKQNo.1444314958+
サノノグレーターついにやりましたか
14326/06/28(日)15:48:17 ID:DXONtNK.No.1444314959+
福島民報社「んほーーーーーーーっ!!!!」
14426/06/28(日)15:48:18 ID:M7FbS2RANo.1444314969+
うーん完勝です
14526/06/28(日)15:48:18 ID:vZRCd.EcNo.1444314971+
素材!?
14626/06/28(日)15:48:19 ID:QnGvO.FoNo.1444314974+
偽サトノやりました!
14726/06/28(日)15:48:19 ID:NE2GcXkcNo.1444314977+
ツムツムそれ4ですぐえー
14826/06/28(日)15:48:19 ID:Jt/HFZLANo.1444314978そうだねx1
やはり地元では負けられませんね田辺
14926/06/28(日)15:48:22 ID:Xkc12GFkNo.1444314993そうだねx13
  __   田
 /  ヽ  辺
( ^ ^ ) .裕
 / 〃 `  信
 j 〃 |  
 j 〃 |
./  〃  ヽ
15026/06/28(日)15:48:22 ID:L.sjXjA2No.1444314994そうだねx1
福島民報大歓喜です!!!
15126/06/28(日)15:48:22 ID:KGfkySCANo.1444314996+
ナイスちんちん!
15226/06/28(日)15:48:23 ID:VH3sHlUcNo.1444315001+
キャー!ベータナー!
15326/06/28(日)15:48:24 ID:HKwuznYYNo.1444315004+
まつやま何してたんですか?
15426/06/28(日)15:48:24 ID:0DL1w2jwNo.1444315005そうだねx2
特集したやつがきました!サトノノです!
15526/06/28(日)15:48:25 ID:/CEEoDDINo.1444315006+
すごい末脚です!
15626/06/28(日)15:48:25 ID:RXcr969sNo.1444315008+
レコード!
15726/06/28(日)15:48:25 ID:n98p4LU2No.1444315009+
レコード!?
15826/06/28(日)15:48:25 ID:P0vRRLLANo.1444315010+
レコード!
15926/06/28(日)15:48:26 ID:wsPBZ8OQNo.1444315013+
1頭だけ脚が違ってましたね…
ってレコード!?
16026/06/28(日)15:48:26 ID:YYh4Lq26No.1444315014+
リッキーちゃんと2着残しましたね
16126/06/28(日)15:48:28 ID:Cr.U.gZsNo.1444315019+
ちょっと強すぎますね
16226/06/28(日)15:48:28 ID:IuWJ7GBYNo.1444315024+
田辺レコード!
16326/06/28(日)15:48:29 ID:g/KJA3GINo.1444315026+
リッツパーティー中止のお知らせです
16426/06/28(日)15:48:29 ID:4Y.64TzANo.1444315027+
佐野アナ!
16526/06/28(日)15:48:29 ID:AY.0uOa2No.1444315029+
またレコードですか!?
16626/06/28(日)15:48:29 ID:VCxo7ObANo.1444315030+
すげーレコードです
16726/06/28(日)15:48:30 ID:3At3sIkANo.1444315031+
レコード!?
16826/06/28(日)15:48:30 ID:BNLqfyYANo.1444315032+
べーたな!
16926/06/28(日)15:48:30 ID:6iUYtmcINo.1444315036+
またレコードですか
17026/06/28(日)15:48:30 ID:tCvVi35UNo.1444315039+
サノノレコードです
17126/06/28(日)15:48:31 ID:f1Q9Nh/gNo.1444315042+
佐野やるじゃないですか
17226/06/28(日)15:48:31 ID:Q7KDjjCkNo.1444315043そうだねx7
じょーーーーーーー!!!!!
17326/06/28(日)15:48:31 ID:lkdbAXKQNo.1444315044+
まーたレコードですか!!
17426/06/28(日)15:48:31 ID:5abGhUZgNo.1444315045+
ドワーレコードーー!!
17526/06/28(日)15:48:31 ID:EIvTuKLQNo.1444315046+
あれは…ディープインパクト!?
17626/06/28(日)15:48:32 ID:DMKwRJEMNo.1444315048+
ベータナ!
17726/06/28(日)15:48:32 ID:/.spKzyMNo.1444315052+
造園課。
17826/06/28(日)15:48:32 ID:OCVTezoMNo.1444315054+
レコード!レコードデース!
17926/06/28(日)15:48:33 ID:c9bgqDlMNo.1444315061+
終わってみればクラシック組!
18026/06/28(日)15:48:34 ID:KqFgtn6YNo.1444315063そうだねx1
ひえー力強い追い上げです
18126/06/28(日)15:48:34 ID:bCT.8TjgNo.1444315064そうだねx5
福島はもう予想なんかすな!
ベータナを自動的に買え!
18226/06/28(日)15:48:35 ID:BOVsovxoNo.1444315067+
はみはみくん強ーい!
18326/06/28(日)15:48:35 ID:QvomLkNYNo.1444315068+
レコード!?
18426/06/28(日)15:48:35 ID:Jt/HFZLANo.1444315071+
28年振り!?
18526/06/28(日)15:48:35 ID:0gNiQcmANo.1444315072+
福島の神
18626/06/28(日)15:48:36 ID:VDStQEnoNo.1444315074+
レコード出まくりですね
18726/06/28(日)15:48:36 ID:GPqGTcKwNo.1444315077+
28年ぶり!?
18826/06/28(日)15:48:36 ID:CBTjqcPENo.1444315078+
28年ぶり…
18926/06/28(日)15:48:37 ID:JJMIZa8QNo.1444315079+
あらレコードです
19026/06/28(日)15:48:37 ID:vn9ClsQ.No.1444315082+
(´・_・`)俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!
19126/06/28(日)15:48:37 ID:L5EaV5XYNo.1444315085そうだねx1
サトノじゃなくてサノノですか
19226/06/28(日)15:48:38 ID:CO29svecNo.1444315086+
圧倒的です
しかもレコードです
19326/06/28(日)15:48:38 ID:pK4TFwQkNo.1444315088+
ベータナ絶好調ですか?
19426/06/28(日)15:48:38 ID:aXUCeJGINo.1444315093そうだねx2
やはり福島はベータナですね…
19526/06/28(日)15:48:38 ID:wv579URANo.1444315095+
はや
19626/06/28(日)15:48:39 ID:rqDpXA2YNo.1444315096+
レコードパーティーです!
19726/06/28(日)15:48:39 ID:z5V2IlyYNo.1444315099+
ベータナ!ベータナ!
19826/06/28(日)15:48:40 ID:3Tu26mZENo.1444315102+
地元の雄です!
19926/06/28(日)15:48:40 ID:RxEXTcIYNo.1444315104+
出遅れてごめんね
20026/06/28(日)15:48:41 ID:rCmdH7GANo.1444315110+
レコードのバーゲンセールですね
20126/06/28(日)15:48:41 ID:ppL5hFCMNo.1444315113そうだねx14
あ💚それ💚下河辺💚
あ💚どした💚下河辺💚
ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
ブリッツフィナーレ讃えて褒めろ💚
下河辺ったら下河辺〜💚
リスグラシューも許さない〜
20226/06/28(日)15:48:42 ID:uqcL946oNo.1444315117+
福島レコード出し過ぎです!
20326/06/28(日)15:48:43 ID:C1ZW6D.oNo.1444315121+
たしけ。
20426/06/28(日)15:48:44 ID:RbfI1dUENo.1444315127+
グレーターロンドン×じゃyんグルポケット祭りです!!!!
20526/06/28(日)15:48:44 ID:94k5ImqoNo.1444315128+
共同通信杯組買っとけばええ!
20626/06/28(日)15:48:44 ID:FbjArMswNo.1444315130+
今日はベーダナの逆襲ですか
20726/06/28(日)15:48:44 ID:VBRdNGmkNo.1444315131そうだねx1
べーたな買ってはいるんですか…
20826/06/28(日)15:48:45 ID:.WFD0K1MNo.1444315138そうだねx2
出遅れるわ詰まるわでまつやマンコですよ
20926/06/28(日)15:48:46 ID:M7FbS2RANo.1444315140そうだねx1
逆襲の末脚の二番煎じですか?
21026/06/28(日)15:48:46 ID:9jE4WsWYNo.1444315142+
地元民やりますね
21126/06/28(日)15:48:47 ID:kW4zgw5oNo.1444315149+
いくら開幕週とはいえ造園課?
21226/06/28(日)15:48:48 ID:kycjMy3gNo.1444315153+
レコードおすぎ!
21326/06/28(日)15:48:48 ID:E0T8YC4ANo.1444315154そうだねx1
サノノグレーターいい競馬でしたね!
前回が包まれ負けだったので外に持ち出したのも好判断です
21426/06/28(日)15:48:48 ID:QzAbjA1kNo.1444315156そうだねx4
まーーーーたレコードです
2位ディールメーカーだったので馬券も当たりました!いうことないです!
21526/06/28(日)15:48:49 ID:Wk/huJ1YNo.1444315163そうだねx9
明日の福島民報の一面に載ったぞテメー!
21626/06/28(日)15:48:49 ID:44lxGEPoNo.1444315164+
おーレコード
21726/06/28(日)15:48:50 ID:YiQo4T8ENo.1444315170+
田辺祭り開幕です
21826/06/28(日)15:48:50 ID:m0clKWRUNo.1444315171+
葉牡丹賞凄かったですもんね
21926/06/28(日)15:48:51 ID:94oV1o6QNo.1444315173+
レコードですぎじゃないです?
22026/06/28(日)15:48:51 ID:7eyT0JIMNo.1444315175+
明日の福島民報が楽しみです
22126/06/28(日)15:48:51 ID:Afw4xvQsNo.1444315176+
よくやってくれましたべーたな!
コースレコード!?
22226/06/28(日)15:48:51 ID:WK/eAXbINo.1444315178そうだねx10
こいつは田辺裕信
福島を愛し福島に愛された男
22326/06/28(日)15:48:51 ID:PYLfUWf2No.1444315182そうだねx4
福島の芝整備したスタッフ気合い入れすぎだって!!
22426/06/28(日)15:48:52 ID:Bh54P.t.No.1444315183そうだねx7
やっぱり福島は強いですね田辺
22526/06/28(日)15:48:52 ID:PP6qGYTcNo.1444315184+
レコードレコード
22626/06/28(日)15:48:52 ID:sLsnU6XgNo.1444315185+
いやーたけしとしては自分が勝たせた馬に負けましたね…
22726/06/28(日)15:48:53 ID:RzKlsf6oNo.1444315189+
💚
22826/06/28(日)15:48:54 ID:DMKwRJEMNo.1444315191+
福島民報新聞一面ですね
22926/06/28(日)15:48:55 ID:PzNZBjiANo.1444315197+
やりましたね!
サトノグレーター!
23026/06/28(日)15:48:57 ID:3Tu26mZENo.1444315204そうだねx3
レコードレコードレコードって後ろのサポートのアナの声が聞こえました
23126/06/28(日)15:48:59 ID:5YAV3lncNo.1444315214+
レコードおすぎです!
23226/06/28(日)15:48:59 ID:sxjxIACYNo.1444315216+
今週は駄目でした…
もう競馬やめます!
23326/06/28(日)15:49:01 ID:QRS3v9jYNo.1444315222+
名馬座がサインでした
23426/06/28(日)15:49:01 ID:itpLOj7QNo.1444315223そうだねx3
ベータナ復帰即重賞…?
23526/06/28(日)15:49:02 ID:Xkc12GFkNo.1444315226そうだねx7
>あ💚それ💚下河辺💚
>あ💚どした💚下河辺💚
>ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
>ブリッツフィナーレ讃えて褒めろ💚
>下河辺ったら下河辺〜💚
>リスグラシューも許さない〜
生産者 沖田牧場
23626/06/28(日)15:49:02 ID:gtiDPvcQNo.1444315228+
高速馬場化がひどすぎて
はいはいレコードレコードって感じですよ
23726/06/28(日)15:49:03 ID:9yWikkIoNo.1444315235そうだねx8
あぁ〜ン❤️ベータナァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
23826/06/28(日)15:49:03 ID:ex.9xs7ANo.1444315236+
べーたなすごいですね...
23926/06/28(日)15:49:04 ID:knsVMpTkNo.1444315237そうだねx1
なんかCMに出てる兄ちゃんもおめでとうございます
24026/06/28(日)15:49:06 ID:MCm/fMsMNo.1444315249+
掟破りの地元走りですね
24126/06/28(日)15:49:07 ID:GRFLngS6No.1444315251そうだねx1
サノノで合ってましたね
もしもAぇ! group?
24226/06/28(日)15:49:07 ID:kycjMy3gNo.1444315255そうだねx5
>あ💚それ💚下河辺💚
>あ💚どした💚下河辺💚
>ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
>ブリッツフィナーレ讃えて褒めろ💚
>下河辺ったら下河辺〜💚
>リスグラシューも許さない〜
2番久々に見ました
24326/06/28(日)15:49:09 ID:BNLqfyYANo.1444315261+
福島のレースは福島出身を買え!
24426/06/28(日)15:49:09 ID:cxmVAfpgNo.1444315262+
よーしこいつでロブチェン倒しましょう
24526/06/28(日)15:49:10 ID:lkdbAXKQNo.1444315266+
>まーーーーたレコードです
>2位ディールメーカーだったので馬券も当たりました!いうことないです!
ももも?
24626/06/28(日)15:49:10 ID:HL8uPPFANo.1444315268+
あわや後ろ。でしたね
24726/06/28(日)15:49:10 ID:c4vfbMtcNo.1444315270そうだねx7
あ💚それ💚下河辺💚
あ💚よいしょ💚下河辺💚
キセキ最強~ソウルラッシュ最強~💚
ルーラーシップの銅像立てろ💚
下河辺ったら下河辺~💚
アーモンドアイを許さない~

あ💚それ💚下河辺💚
あ💚どした💚下河辺💚
ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
ブリッツフィナーレ讃えて褒めろ💚
下河辺ったら下河辺~💚
リスグラシューも許さない~
24826/06/28(日)15:49:11 ID:WNeflvvANo.1444315274+
リッツ!何故動かん!
24926/06/28(日)15:49:11 ID:0.D0JEogNo.1444315281+
サ/ノ/ト
dice3d3=2 3 2 (7)
25026/06/28(日)15:49:15 ID:ItjEQNdgNo.1444315296そうだねx3
田辺裕信
福島民報との出会い
25126/06/28(日)15:49:16 ID:Xx2KZ89ANo.1444315302+
っぱ地元のベータナなんですよ…!
25226/06/28(日)15:49:18 ID:9Ehsnn7cNo.1444315309そうだねx3
福島競馬場は福島民法に忖度しているー!!
25326/06/28(日)15:49:18 ID:dSNrhmwENo.1444315311そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
コントレイル産駒ざっこ
25426/06/28(日)15:49:19 ID:6tW8UbLcNo.1444315312+
キャーベータナー!
25526/06/28(日)15:49:20 ID:RzKlsf6oNo.1444315317そうだねx1
サーノーノー!!!!1!!!!!!
25626/06/28(日)15:49:20 ID:VW71vgYENo.1444315318そうだねx4
サノノグレーター1勝クラス本当に強かったので重賞馬になってうれしいです
25726/06/28(日)15:49:21 ID:rOcZ3u3MNo.1444315325+
負けが全部返ってきたのでリッツ買ってきます
25826/06/28(日)15:49:23 ID:S7E9rtX2No.1444315332+
ボルテージ流したいですね
さぁ反撃だ〜!
25926/06/28(日)15:49:23 ID:vn9ClsQ.No.1444315334+
福島の芝マンコすぎません?
レコードのオンパレードじゃないですか
26026/06/28(日)15:49:25 ID:tCvVi35UNo.1444315339+
ビールメーカーも粘りましたね
26126/06/28(日)15:49:29 ID:6Gb.anNwNo.1444315361そうだねx2
リッツパーティは抑え切れんかったですね…あの汗で嫌な予感はしてましたが
26226/06/28(日)15:49:31 ID:cVCo7MM6No.1444315365そうだねx8
>サ/ノ/ト
>dice3d3=2 3 2 (7)
能登のグレーター
26326/06/28(日)15:49:37 ID:U2U789osNo.1444315385+
バドリナートいつのまにそんな位置にいるんですか…?
26426/06/28(日)15:49:39 ID:m40EfrBoNo.1444315395そうだねx1
格が違うって感じの勝ち方ですね
26526/06/28(日)15:49:43 ID:nRBaqANUNo.1444315411そうだねx4
福島で分からなきゃベータナを買え!
26626/06/28(日)15:49:43 ID:zcumIGT.No.1444315412そうだねx1
皐月賞でたやつは地力が違いましたか
26726/06/28(日)15:49:45 ID:RDEm5OIQNo.1444315417+
逃げ馬が馬券に絡みましたが逃げる馬を見誤りました
26826/06/28(日)15:49:46 ID:y0tmPkbcNo.1444315425そうだねx1
最低人気ガリレアがやべーとこまで来てました
26926/06/28(日)15:49:48 ID:FBoz3w1wNo.1444315433そうだねx26
田辺重賞勝ち
23年 1勝 福島
24年 1勝 福島
25年 1勝 福島
26年 1勝 福島
27026/06/28(日)15:49:48 ID:lkdbAXKQNo.1444315437+
べーたな福島つえーですね…
27126/06/28(日)15:49:49 ID:6tW8UbLcNo.1444315441+
福島の夏
ベータナの夏
27226/06/28(日)15:49:49 ID:BNI2x81UNo.1444315443+
やはりサノノグレーターは条件ハマれば強いですね
27326/06/28(日)15:49:49 ID:l9tOnLHYNo.1444315444+
福島県民歓喜の瞬間ですか
27426/06/28(日)15:49:50 ID:ldV69bnoNo.1444315449そうだねx4
>よーしこいつでロブチェン倒しましょう
ロブチェンだと多分逃げて同じくらいの脚使いますよ...
27526/06/28(日)15:49:50 ID:c4vfbMtcNo.1444315451そうだねx1
>福島の芝マンコすぎません?
>レコードのオンパレードじゃないですか
一年寝かせてるんですからそりゃこんなオマンコ馬場になるに決まってます
27626/06/28(日)15:49:53 ID:OCVTezoMNo.1444315466+
リッツはギャイってましたね
27726/06/28(日)15:49:55 ID:VeTHuE9sNo.1444315477そうだねx5
サノノが重賞勝つの初めて見ました
27826/06/28(日)15:49:57 ID:AY.0uOa2No.1444315485+
バドリナート来てれば3連複でしたのに…
27926/06/28(日)15:49:58 ID:9I1KA6/INo.1444315491そうだねx2
バドリナート思ってたよりやりましたね
28026/06/28(日)15:49:58 ID:mw75C8KINo.1444315492+
何回目ですかレコード
28126/06/28(日)15:50:00 ID:wv579URANo.1444315497+
URAが出てしまいました
悪の組織でなくてよかったです
28226/06/28(日)15:50:03 ID:arq79TngNo.1444315504+
どうしてハンデ戦で1番重いハンデの馬買ったんですか?
28326/06/28(日)15:50:03 ID:PP6qGYTcNo.1444315506そうだねx4
>福島競馬場は福島民法に忖度しているー!!
俺も函館記念に忖度されてえ
28426/06/28(日)15:50:03 ID:83dI.dqENo.1444315507+
田辺裕信
第二のアスクビクターモアとの出会い
28526/06/28(日)15:50:06 ID:5KHmmViENo.1444315514+
高杉くんようやりました
28626/06/28(日)15:50:10 ID:0ZbvQ3psNo.1444315539そうだねx12
fu6903629.jpg
ちなみに今朝の福島民報です
28726/06/28(日)15:50:11 ID:Jt/HFZLANo.1444315543そうだねx2
やはり生まれ故郷はいい……ついてる
28826/06/28(日)15:50:11 ID:0DV62DSwNo.1444315548+
fu6903628.jpg
当たりましたけどめっちゃ安そうですね…
28926/06/28(日)15:50:11 ID:ldV69bnoNo.1444315553そうだねx10
>田辺重賞勝ち
>23年 1勝 福島
>24年 1勝 福島
>25年 1勝 福島
>26年 1勝 福島
福島で乗っていればいい。
29026/06/28(日)15:50:11 ID:5abGhUZgNo.1444315554+
また直前ぶっこみで上がりましたか!
29126/06/28(日)15:50:12 ID:c9bgqDlMNo.1444315555+
>バドリナートいつのまにそんな位置にいるんですか…?
割とドン詰まってましたがなんとか間を使ってきましたね
29226/06/28(日)15:50:14 ID:NE2GcXkcNo.1444315567+
すがいのレコードかと思ったらみっきーでした
29326/06/28(日)15:50:14 ID:86lEm4gINo.1444315572+
(´・_・`)
出遅れ時点で諦めはしましたがなんで魔界に突っ込むんです?
29426/06/28(日)15:50:17 ID:QnGvO.FoNo.1444315581+
ロンドンロンドンロンドン!
29526/06/28(日)15:50:18 ID:VW71vgYENo.1444315587そうだねx2
ベータナとかいう福島中山の鬼
29626/06/28(日)15:50:25 ID:SGFjdedANo.1444315609そうだねx7
>田辺重賞勝ち
>23年 1勝 福島
>24年 1勝 福島
>25年 1勝 福島
>26年 1勝 福島
二代目中舘
いや3代目増沢末男
29726/06/28(日)15:50:26 ID:rCmdH7GANo.1444315614そうだねx1
グレーターロンドン産駒4年ぶりの重賞制覇ですか
29826/06/28(日)15:50:27 ID:m0clKWRUNo.1444315618そうだねx2
📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
29926/06/28(日)15:50:28 ID:BOVsovxoNo.1444315625+
ディールメーカーは制裁なぞ知るかと言わんばかりの闘魂注入ムチ連打でしたが
ここはグレーターが強かったです
30026/06/28(日)15:50:31 ID:zvJFoL7ANo.1444315633+
>ちなみに今朝の福島民報です
予祝成功!
30126/06/28(日)15:50:31 ID:md0fOP5wNo.1444315635+
なんとか単勝だけ取れました
後の二頭も紐では持ってましたが組み合わせが…
30226/06/28(日)15:50:34 ID:U2U789osNo.1444315643+
やっぱり斤量57組はきつかったですね
30326/06/28(日)15:50:35 ID:L5EaV5XYNo.1444315646+
この子中学生ですか?
30426/06/28(日)15:50:36 ID:DMKwRJEMNo.1444315652+
汗かいた分でオッズ裏返った感じですかねリッツパーティー
30526/06/28(日)15:50:38 ID:vn9ClsQ.No.1444315659+
父グレーターロンドンですけど下河辺って訳じゃないですよね偽サトノ
30626/06/28(日)15:50:40 ID:sLsnU6XgNo.1444315664+
最終的にはサノノグレーター1番人気ですか
30726/06/28(日)15:50:40 ID:RbfI1dUENo.1444315666+
田辺騎手尾形厩舎は今日二戦二勝です
30826/06/28(日)15:50:41 ID:Xx2KZ89ANo.1444315668+
アンブラスモアの名前が決めて寂しいグリチャ司会です
30926/06/28(日)15:50:44 ID:0DL1w2jwNo.1444315680+
母系がジャンポケとフジキセキなんですね
31026/06/28(日)15:50:46 ID:fULLCIgINo.1444315691そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コントレイル産駒今週ゼロ勝!
31126/06/28(日)15:50:47 ID:orGro3gQNo.1444315699+
>やはり生まれ故郷はいい……ついてる
ベーベベベータナ
31226/06/28(日)15:50:49 ID:/CEEoDDINo.1444315704+
>ベータナとかいう福島中山の鬼
府中でも強かった時ありましたよね
31326/06/28(日)15:50:50 ID:HKwuznYYNo.1444315710+
いいですよね本命対抗同士でやりあってんの
31426/06/28(日)15:50:51 ID:SGFjdedANo.1444315715そうだねx1
ミスターふぐすま
31526/06/28(日)15:50:53 ID:e/KnYXS.No.1444315724そうだねx2
もしもしプレゼンターの人?
31626/06/28(日)15:50:53 ID:5IClJb8.No.1444315725そうだねx6
昨日のウイニング競馬でずっとはむはむしてて可愛かったですねサノノグレーター
31726/06/28(日)15:50:56 ID:itpLOj7QNo.1444315736そうだねx1
>バドリナートいつのまにそんな位置にいるんですか…?
いい具合に内空いてたのでそこ抜けてきてました
残念ながらイン突けても間に合わん位置でしたが…
31826/06/28(日)15:50:58 ID:zIVkz1JANo.1444315744+
グレーターロンドン新馬強くて勝ち上がりますしいい種牡馬ですよね
初年度見て付けた世代が出てくる中次の重賞馬欲しかったとこなのでめでたいです
31926/06/28(日)15:51:02 ID:E0T8YC4ANo.1444315754そうだねx4
昨日リポーターのTシャツを食べてた馬と同じ馬とはとても思えない鋭さでした
32026/06/28(日)15:51:07 ID:i1MGOXlMNo.1444315782そうだねx11
>📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
言い方アレですが雨降ったのに買うのが悪いですよ
32126/06/28(日)15:51:08 ID:uqcL946oNo.1444315785+
(´・_・`)。
軸で買ったのに何やってるんですか
32226/06/28(日)15:51:14 ID:4yEktp.QNo.1444315818+
リッツパーティー異常なほど汗かいてたから切りましたが間違いでしたか…
32326/06/28(日)15:51:20 ID:OkkPIWisNo.1444315838+
マカヒキ君の弟のフクショウ買ってましたがちょっと進路に無理ありましたね…
32426/06/28(日)15:51:21 ID:acKo4D8oNo.1444315846+
アナトエルサじゃないんですね
32526/06/28(日)15:51:23 ID:Cr.U.gZsNo.1444315850そうだねx1
改めてみると綺麗に外回して気持ちよさそうに外で伸びてますねぇ。気持ちいい勝ち方です
32626/06/28(日)15:51:24 ID:WK/eAXbINo.1444315859そうだねx23
サノノグレーター
セリ取引価格484万円 (2024年 北海道サマーセール)
くぅ〜これこれ!安馬が重賞勝つのはいつ見てもたまりません
32726/06/28(日)15:51:26 ID:FBoz3w1wNo.1444315876そうだねx5
たけし関東リーディングダントツなのに上半期オープン勝ち無しです
32826/06/28(日)15:51:27 ID:ItjEQNdgNo.1444315879+
倫敦どんより
32926/06/28(日)15:51:41 ID:fauChMwwNo.1444315946+
馬体見てディールを入れておいてよかったです
33026/06/28(日)15:51:53 ID:rCmdH7GANo.1444315997+
ウイニング競馬で特集した馬が勝つと夏競馬を感じます
33126/06/28(日)15:52:01 ID:/CEEoDDINo.1444316030+
>倫敦どんより
晴れないロンシャン
33226/06/28(日)15:52:08 ID:zgpFPVv6No.1444316054そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
📞これ社台SS放逐どころか廃用も見えてきてませんか
33326/06/28(日)15:52:16 ID:Mh1kNxt2No.1444316081+
函館記念今年も3連単全通り買いでプラスになっててあの予想ありなんですね…
33426/06/28(日)15:52:16 ID:Bh54P.t.No.1444316082+
>母系がジャンポケとフジキセキなんですね
母父ジャンポケ母母父フジキセキはなかなか面白い組み合わせですね
33526/06/28(日)15:52:18 ID:ldV69bnoNo.1444316091+
>たけし関東リーディングダントツなのに上半期オープン勝ち無しです
安田記念は痛かったですね
33626/06/28(日)15:52:19 ID:AABKTR2QNo.1444316092+
>たけし関東リーディングダントツなのに上半期オープン勝ち無しです
往時の戸崎のもっとすごい版みたいです
33726/06/28(日)15:52:20 ID:Jt/HFZLANo.1444316095+
せっかくの初重賞なのに渋そうなインタビューが聞けますね
33826/06/28(日)15:52:20 ID:5iINefWsNo.1444316096そうだねx8
>>倫敦どんより
>晴れないロンシャン
クソワカメ。
33926/06/28(日)15:52:23 ID:AY.0uOa2No.1444316110+
ガリレア最低人気で掲示板は頑張りましたね
34026/06/28(日)15:52:28 ID:EIvTuKLQNo.1444316133そうだねx2
この世代なんか主要じゃないところのプイ孫強くないですか?
34126/06/28(日)15:52:36 ID:fULLCIgINo.1444316174+
削除依頼によって隔離されました
>📞これ社台SS放逐どころか廃用も見えてきてませんか
秒読みです
34226/06/28(日)15:52:39 ID:zvJFoL7ANo.1444316192+
たけしはいいとこいるなって思ってただけに今回も重賞勝ちおあずけですか…
34326/06/28(日)15:52:41 ID:WK/eAXbINo.1444316195そうだねx4
>父グレーターロンドンですけど下河辺って訳じゃないですよね偽サトノ
BSSと下河辺は一心同体ではあります
種牡馬の活躍をスタリオンは喜んでよいのです
34426/06/28(日)15:52:47 ID:Xx2KZ89ANo.1444316219そうだねx8
競走実績のわりによーやっとる系種牡馬グレーターロンドンです
34526/06/28(日)15:52:47 ID:U2U789osNo.1444316222+
>いい具合に内空いてたのでそこ抜けてきてました
>残念ながらイン突けても間に合わん位置でしたが…
斤量背負って外枠送りにされたからなのか中々腹くくった騎乗ですね
爪がずっと怪しかった馬ですが戻してきましたか
34626/06/28(日)15:52:49 ID:n.EQzE.ANo.1444316230+
ひっさびさにベータナの活躍見ました
34726/06/28(日)15:52:50 ID:y0tmPkbcNo.1444316234そうだねx1
あれ?サノノノって1番人気になってたんです?
34826/06/28(日)15:52:50 ID:YYh4Lq26No.1444316236+
ふわふわドームで遊ぶガキども!
34926/06/28(日)15:52:51 ID:FRzNeVKcNo.1444316243+
またレコードってバカじゃないですか?やりすぎィ!ですよ造園課
35026/06/28(日)15:52:56 ID:.WFD0K1MNo.1444316265そうだねx1
>たけし関東リーディングダントツなのに上半期オープン勝ち無しです
アヘアヘ単打マンですね
35126/06/28(日)15:52:59 ID:sLsnU6XgNo.1444316282そうだねx12
fu6903646.jpg
ここから
fu6903648.jpg
ここまで斜行されてるんでそりゃ藤原師はキレます
35226/06/28(日)15:53:01 ID:QnGvO.FoNo.1444316292そうだねx1
ワールドカップで佐野海舟が大活躍でサイン馬券でしたね!
…みなさんの回収はどうでしょう?
35326/06/28(日)15:53:04 ID:QzAbjA1kNo.1444316303そうだねx1
https://tadaup.jp/6Yh9krXV.gif
これいいんですか?
35426/06/28(日)15:53:07 ID:sy.GKolwNo.1444316320+
>>>倫敦どんより
>>晴れないロンシャン
>クソワカメ。
タルマエさんのマンコみたいなグッチョグチョ&ワカメっぷりです
35526/06/28(日)15:53:08 ID:3At3sIkANo.1444316332+
へへへ!ベータナご馳走さまでした
fu6903647.jpeg
35626/06/28(日)15:53:16 ID:VCxo7ObANo.1444316365そうだねx2
>昨日リポーターのTシャツを食べてた馬と同じ馬とはとても思えない鋭さでした
赤シャツあむあむくん名前覚えましたよ!
35726/06/28(日)15:53:20 ID:9jE4WsWYNo.1444316388+
函館パトロール見ましたがこれは審議長くなりますって感じでした
35826/06/28(日)15:53:23 ID:RDEm5OIQNo.1444316402+
一応1-2番人気の固め決着…と言えるのでしょうか
35926/06/28(日)15:53:24 ID:5abGhUZgNo.1444316405そうだねx1
>あれ?サノノノって1番人気になってたんです?
差のないオッズでしたし最後ぶっ込んだんじゃないんです?
36026/06/28(日)15:53:26 ID:VH3sHlUcNo.1444316413そうだねx7
>皐月賞でたやつは地力が違いましたか
あの…NHKマイル4着馬…
36126/06/28(日)15:53:35 ID:PrfUeZbINo.1444316452+
キャーミークー
36226/06/28(日)15:53:36 ID:5iINefWsNo.1444316456そうだねx2
>アヘアヘ単打マンですね
撃て。
36326/06/28(日)15:53:38 ID:SGFjdedANo.1444316466そうだねx1
佐野晶哉がゲスト→サノノグレーター
函館で名探偵プリキュア(小林みくる)ショー→小林みく騎手勝利
これはやってますね?
36426/06/28(日)15:53:40 ID:7eyT0JIMNo.1444316476+
tadaup!?
36526/06/28(日)15:53:42 ID:hDZZui9QNo.1444316487+
ミークガタイ良くないですか…?
36626/06/28(日)15:53:46 ID:n98p4LU2No.1444316499+
キャーミックミクー
36726/06/28(日)15:53:47 ID:5YAV3lncNo.1444316509+
きゃーたけしの弟子
36826/06/28(日)15:53:48 ID:DXONtNK.No.1444316514そうだねx1
だいぶ神妙ですね…
36926/06/28(日)15:53:48 ID:c9bgqDlMNo.1444316516そうだねx5
割と盛大に妨害してましたからね…
37026/06/28(日)15:53:48 ID:6iUYtmcINo.1444316517+
ちゃんと触れますのねそこ
37126/06/28(日)15:53:49 ID:vn9ClsQ.No.1444316519+
>>たけし関東リーディングダントツなのに上半期オープン勝ち無しです
>アヘアヘ単打マンですね
撃て。
37226/06/28(日)15:53:49 ID:DMKwRJEMNo.1444316520+
佐野さんところは重賞初めてですかね?
37326/06/28(日)15:53:50 ID:bCT.8TjgNo.1444316524+
なんかプロフィール出るようになりました
37426/06/28(日)15:53:51 ID:DqLNGmjINo.1444316530+
>fu6903646.jpg
>ここから
>fu6903648.jpg
>ここまで斜行されてるんでそりゃ藤原師はキレます
見るとまあまあやってますね…
37526/06/28(日)15:53:51 ID:HPKKyXqINo.1444316532+
北海道はアロースタッド見学です
37626/06/28(日)15:53:54 ID:tCvVi35UNo.1444316549そうだねx3
厳しい顔してます
37726/06/28(日)15:53:54 ID:ZNzVF0qANo.1444316552そうだねx3
ミークすごいなんとも言えない顔しててだめでした
37826/06/28(日)15:53:56 ID:wmwcdoigNo.1444316565+
>📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
福島は坂がありますし函館は洋芝が合わない可能性はあります
37926/06/28(日)15:53:58 ID:VBRdNGmkNo.1444316575+
ミクパイ感謝です
38026/06/28(日)15:53:59 ID:QvomLkNYNo.1444316577+
直線妨害ですか審議
38126/06/28(日)15:54:00 ID:SOvb3TgkNo.1444316583+
小林21歳若いですね
38226/06/28(日)15:54:00 ID:4ZO8xfQUNo.1444316586そうだねx5
ミーク!もっと喜びなさい!
38326/06/28(日)15:54:03 ID:zIVkz1JANo.1444316595+
>BSSと下河辺は一心同体ではあります
>種牡馬の活躍をスタリオンは喜んでよいのです
この辺拡大解釈してサトノダイヤモンドは下河辺牧場に生殺与奪の権を握られてるってそこで無関係のデカパイが主張してますね
38426/06/28(日)15:54:14 ID:aXUCeJGINo.1444316638そうだねx12
重賞初勝利で審議になった騎手のインタビューからしか摂れない栄養は別に必要ないです
38526/06/28(日)15:54:21 ID:V2Gfoeu.No.1444316674+
fu6903652.png
今週末の競馬これだけしか買ってません
夏競馬なんてこんなんで良いんですよ・・・
38626/06/28(日)15:54:22 ID:Q7KDjjCkNo.1444316675+
>fu6903646.jpg
>ここから
>fu6903648.jpg
>ここまで斜行されてるんでそりゃ藤原師はキレます
思ったよりガッツリ行ってますね…これくっついちゃって左鞭も入れられなかったんでしょうか
38726/06/28(日)15:54:22 ID:AY.0uOa2No.1444316679+
初重賞ですけどやっぱりちょっと渋い顔してますねミーク
38826/06/28(日)15:54:26 ID:YYh4Lq26No.1444316692+
これは舌回ってませんね
38926/06/28(日)15:54:29 ID:md0fOP5wNo.1444316704そうだねx2
小林ー!もっと喜べー!
39026/06/28(日)15:54:31 ID:GRFLngS6No.1444316713そうだねx1
半ばやらかして下手なこと言えないインタビューからしか得られない栄養があります
39126/06/28(日)15:54:33 ID:bCT.8TjgNo.1444316725そうだねx3
あっ大泉兄です
39226/06/28(日)15:54:34 ID:dSNrhmwENo.1444316729そうだねx5
>>📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
>福島は坂がありますし函館は洋芝が合わない可能性はあります
期待に対して全くダメなのがよくないです
39326/06/28(日)15:54:46 ID:dlSLSzooNo.1444316779+
キャーミーク
39426/06/28(日)15:54:46 ID:wsPBZ8OQNo.1444316782そうだねx1
ちょっとスン…ってなってますミク
39526/06/28(日)15:54:47 ID:kY8KzQFcNo.1444316786そうだねx5
>重賞初勝利で審議になった騎手のインタビューからしか摂れない栄養は別に必要ないです
希少過ぎて珍味ですよその栄養
39626/06/28(日)15:54:47 ID:vOWtl79.No.1444316791+
ミーク戦前は普通に競馬をさせてやりたいって言ってた筈なんですがブラフだったのか結局捲りになったのかは気になります
39726/06/28(日)15:54:47 ID:/CEEoDDINo.1444316792+
厳しさの中にいますね
39826/06/28(日)15:54:48 ID:LxTXsakANo.1444316795+
これ盛大にやってません?
今の基準って何やったら降着になるんですか
39926/06/28(日)15:54:49 ID:5YAV3lncNo.1444316797+
みーくはベリベリチャンネルで見ておもいましたが髪下ろした方がいいですね
40026/06/28(日)15:54:50 ID:VH3sHlUcNo.1444316800+
>リッツパーティー異常なほど汗かいてたから切りましたが間違いでしたか…
3着残してたから頑張りましたよ
40126/06/28(日)15:54:52 ID:arq79TngNo.1444316811そうだねx1
でも昨日のリューセーが許されるならこれぐらい許される気もしますね
40226/06/28(日)15:54:54 ID:7osjhQa.No.1444316826そうだねx2
パトロール見ましたけど左ムチ入れてなお外行ったならともかく右連打でこうなったらまあ怒ります
40326/06/28(日)15:54:54 ID:5iINefWsNo.1444316827+
>fu6903652.png
>今週末の競馬これだけしか買ってません
>夏競馬なんてこんなんで良いんですよ・・・
も?
40426/06/28(日)15:54:54 ID:ILM0lIDENo.1444316830そうだねx1
>グレーターロンドン産駒4年ぶりの重賞制覇ですか
藁置くマン…
40526/06/28(日)15:54:57 ID:kW4zgw5oNo.1444316851そうだねx5
>https://tadaup.jp/6Yh9krXV.gif
>これいいんですか?
派手に妨害してますね…そりゃ藤原師怒りますよ…
40626/06/28(日)15:55:00 ID:QNHHWBUUNo.1444316865+
>https://tadaup.jp/6Yh9krXV.gif
左鞭入れっぱなしじゃねえですか
何考えてんですか!?
40726/06/28(日)15:55:03 ID:Jt/HFZLANo.1444316876そうだねx5
第一声が謝罪なのつらいですね
40826/06/28(日)15:55:04 ID:q7b.Drs2No.1444316887そうだねx9
藤原先生にキレられたらチビりますよ
40926/06/28(日)15:55:05 ID:RXcr969sNo.1444316892そうだねx2
>思ったよりガッツリ行ってますね…これくっついちゃって左鞭も入れられなかったんでしょうか
右鞭連打してるのがまずいですね
41026/06/28(日)15:55:05 ID:KqFgtn6YNo.1444316894+
年齢以上に若く見えますね
41126/06/28(日)15:55:06 ID:4ZO8xfQUNo.1444316895そうだねx4
もしかして結構ガツンと怒られましたかね?
41226/06/28(日)15:55:06 ID:SGFjdedANo.1444316898そうだねx2
>あっ大泉兄です
市長!
41326/06/28(日)15:55:08 ID:VDStQEnoNo.1444316907+
怒られましたかね?
41426/06/28(日)15:55:11 ID:l9tOnLHYNo.1444316919そうだねx9
>fu6903646.jpg
>ここから
>fu6903648.jpg
>ここまで斜行されてるんでそりゃ藤原師はキレます
まあそりゃキレますよね幇助もしてませんしガッツポ優先してますし
41526/06/28(日)15:55:12 ID:.WFD0K1MNo.1444316923そうだねx6
ここで喜ぶような精神の騎手は干されるのでそりゃそうです
41626/06/28(日)15:55:14 ID:HPKKyXqINo.1444316938+
アロースタッド見学のルール
スタッフに声をかけてください
マジですか?
41726/06/28(日)15:55:20 ID:1fEt4386No.1444316957そうだねx1
6/28のWIN5が確定しました
的中馬番9-4-2-5-13
払戻金53,474,770 円
的中票数10 票
発売票数7,639,253 票
41826/06/28(日)15:55:25 ID:/CEEoDDINo.1444316974そうだねx12
>>グレーターロンドン産駒4年ぶりの重賞制覇ですか
>藁置くマン…
忘れるな
41926/06/28(日)15:55:28 ID:cleWfkawNo.1444316987そうだねx1
あの程度の斜行で届かなくなる程度の脚と怯むメンタルしかないのが悪いです
育成した側の責任じゃないですか
42026/06/28(日)15:55:31 ID:zIVkz1JANo.1444317002そうだねx2
>競走実績のわりによーやっとる系種牡馬グレーターロンドンです
こっちは一定の成果上げてるのに同じロンドンブリッジ一門のキセキがあかんのは血統の神秘を感じますね
42126/06/28(日)15:55:31 ID:VCxo7ObANo.1444317013+
あーヨレて避けてますね…
42226/06/28(日)15:55:33 ID:94oV1o6QNo.1444317021+
そんなよれよれだったんですかね
42326/06/28(日)15:55:39 ID:6Gb.anNwNo.1444317035+
>リッツパーティー異常なほど汗かいてたから切りましたが間違いでしたか…
正直汗っかきで怪しい状態の所にスタートで挟まれた所で完全にヒートアップしてしまって終了と思いましたがまあまあ保ちましたね
とはいえ今後も内枠に入れられたらちょっと考えたいタイプではあります
42426/06/28(日)15:55:39 ID:v5TxPqtENo.1444317038+
>https://tadaup.jp/6Yh9krXV.gif
>これいいんですか?
ぶつかってないからセーフなんですかね??
42526/06/28(日)15:55:41 ID:RbfI1dUENo.1444317048+
マツパを我慢して過怠金を払いたいと思います
42626/06/28(日)15:55:43 ID:NlJxQo0INo.1444317060+
ルヴァンパーティー君は良いポジション保持し続けるために脚を使っちゃって
直線で伸びる脚が残ってなかった感じですね…
このハイペースで残しただけでも大したものですしたけしもようやりました
42726/06/28(日)15:55:48 ID:HPKKyXqINo.1444317088+
アロースタッドタンブラー 2500円
42826/06/28(日)15:55:49 ID:U2U789osNo.1444317092そうだねx15
>>📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
>福島は坂がありますし函館は洋芝が合わない可能性はあります
そもそも三歳と二歳しかいないので別に一週間勝たないは普通にあります
先週のエピファとか古馬もいても0勝でしたよ
42926/06/28(日)15:55:49 ID:0AHsZqWINo.1444317093+
若いのによく喋れてますね
43026/06/28(日)15:55:53 ID:vn9ClsQ.No.1444317108そうだねx11
>https://tadaup.jp/6Yh9krXV.gif
>これいいんですか?
  ↘︎ ↓
   ↘︎↘︎
    ↘︎↘︎
     ↘︎↘︎
みたいになってますね…
43126/06/28(日)15:55:56 ID:ppL5hFCMNo.1444317126+
というか右鞭入れてちゃんとそっちにヨレまくってるんですね
それなりにしっかり怒られそうな案件です
43226/06/28(日)15:55:57 ID:vZRCd.EcNo.1444317127そうだねx8
>グレーターロンドン産駒4年ぶりの重賞制覇ですか
>藁置くマン…
惜しい馬を亡くしました…
43326/06/28(日)15:55:59 ID:hDZZui9QNo.1444317135そうだねx2
>藤原先生にキレられたらチビりますよ
ジャイアンですからねあの人
43426/06/28(日)15:56:04 ID:6sRau0S.No.1444317158そうだねx4
ダイヤちゃんは産駒負けてるんだから悲しみなさいよ!
43526/06/28(日)15:56:06 ID:L5EaV5XYNo.1444317169そうだねx1
降着でいいでしょうこんなもの
43626/06/28(日)15:56:11 ID:wsPBZ8OQNo.1444317185そうだねx3
>でも昨日のリューセーが許されるならこれぐらい許される気もしますね
昨日のリューセーより酷い気がします
43726/06/28(日)15:56:14 ID:QzAbjA1kNo.1444317203そうだねx1
表情固いですけどデビュー週に鞭で制裁食らってる子なのでメンタルはズ太い思います
43826/06/28(日)15:56:16 ID:5YAV3lncNo.1444317210そうだねx2
>6/28のWIN5が確定しました
>的中馬番9-4-2-5-13
>払戻金53,474,770 円
>的中票数10 票
>発売票数7,639,253 票
思ったより的中出ましたね…
43926/06/28(日)15:56:17 ID:5abGhUZgNo.1444317215そうだねx5
>ダイヤちゃんは産駒負けてるんだから悲しみなさいよ!
出遅れた時点で気絶してます
44026/06/28(日)15:56:18 ID:L.sjXjA2No.1444317217そうだねx5
たぶん藤原先生とクロノさんに半殺しにするぞと恫喝されたんでしょう
でも自分のミスなので反省してくださいね
44126/06/28(日)15:56:18 ID:AY.0uOa2No.1444317218+
この女アナ大丈夫ですか?
なんか噛み噛みですが
44226/06/28(日)15:56:19 ID:AABKTR2QNo.1444317225そうだねx5
>>藤原先生にキレられたらチビりますよ
>ジャイアンですからねあの人
先生は顔がとにかく怖い余〜
44326/06/28(日)15:56:23 ID:6iUYtmcINo.1444317241+
10票もいたんですか
44426/06/28(日)15:56:23 ID:knsVMpTkNo.1444317243+
もしもし?
44526/06/28(日)15:56:27 ID:Xkc12GFkNo.1444317264そうだねx4
最初の接触でユーイチめっちゃ仰け反ってますけど落馬しなくてよかったですね…
44626/06/28(日)15:56:30 ID:wTf2e1okNo.1444317278そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
頼みの福島長距離でも勝てない📞産駒の未来はありません
44726/06/28(日)15:56:31 ID:FBoz3w1wNo.1444317285+
ファウストラーゼン完全復活でダメでした
なんなんですかあの馬
44826/06/28(日)15:56:31 ID:IuWJ7GBYNo.1444317286そうだねx4
右鞭連打で入選前ガッツポーズはめっちゃ怒られそうですね…
44926/06/28(日)15:56:33 ID:WK/eAXbINo.1444317293そうだねx13
…パトロールカメラってこれからもマニアだけが見ればいい気がしますね
これ普通に地上波で流してたら絶対ファウストラーゼンに視聴者から不満でまくりますよ…
45026/06/28(日)15:56:38 ID:uqcL946oNo.1444317318+
もういいです北九州記念に切り替えていきます
45126/06/28(日)15:56:42 ID:l9tOnLHYNo.1444317340+
>でも昨日のリューセーが許されるならこれぐらい許される気もしますね
直線に入ってヨレたのと直線からゴールまでずっとヨレてるのは違うと思いますけどね
45226/06/28(日)15:56:45 ID:rjAkH3zYNo.1444317348+
WIN5買えているやつ
トータルで負けとる
45326/06/28(日)15:56:46 ID:48lHHUnINo.1444317355+
リッツパーティは調教抜群でしたし前につけて粘るお手本でしたね
でも嘲笑う田辺の豪快な一気でした
45426/06/28(日)15:56:46 ID:KfKIOfdMNo.1444317356そうだねx1
馬券が下手。
45526/06/28(日)15:56:46 ID:sxjxIACYNo.1444317357+
せーなのインタビューがサインでしたか…
45626/06/28(日)15:56:47 ID:RDEm5OIQNo.1444317361そうだねx2
>福島は坂がありますし函館は洋芝が合わない可能性はあります
ルージュボヤージュは新馬戦で4馬身差で勝っているんですがなんかダート馬が多いレースでしたね
45726/06/28(日)15:56:55 ID:itpLOj7QNo.1444317394+
函館記念のパトロール見ましたが思いの外ガッツリ外ヨレててだめでした
ヨレだした後も右ムチッ♥ムチッ♥で助長してるのでミークの制裁重くなりそうです
45826/06/28(日)15:56:55 ID:0q20kTF6No.1444317398そうだねx4
>的中馬番9-4-2-5-13
>払戻金53,474,770 円
>的中票数10 票
こんなん買えるやつはトータルで今+になりました
45926/06/28(日)15:56:55 ID:tCvVi35UNo.1444317402そうだねx2
もしもし10票人?
46026/06/28(日)15:56:56 ID:ZEIDBswMNo.1444317406そうだねx5
>頼みの福島長距離でも勝てない📞産駒の未来はありません
46126/06/28(日)15:56:59 ID:hDZZui9QNo.1444317427+
じゃらんの私!
46226/06/28(日)15:56:59 ID:yQwx2SDcNo.1444317431+
>この女アナ大丈夫ですか?
>なんか噛み噛みですが
変わってからしばらく温かい目で見てましたがずっとへたっぴですね…
46326/06/28(日)15:57:12 ID:Bb4DlVOcNo.1444317482そうだねx1
りゅーせーは顔が良くて技術があるから許されます
ミークは乳がでかいから許されます
ただそれだけのことです
46426/06/28(日)15:57:17 ID:VCxo7ObANo.1444317500+
夏競馬最高!
46526/06/28(日)15:57:23 ID:QNWtHcLANo.1444317524+
これで降着にならなかったんですね…
なってたら私のワイド当たったんですけどね
46626/06/28(日)15:57:25 ID:Xx2KZ89ANo.1444317528+
>>頼みの福島長距離でも勝てない📞産駒の未来はありません
>?
WIN5
46726/06/28(日)15:57:25 ID:lkdbAXKQNo.1444317529+
始球式バフあるんですか…
46826/06/28(日)15:57:25 ID:E0T8YC4ANo.1444317532+
534万ですか…思ったよりつかなかったですね
46926/06/28(日)15:57:28 ID:ex.9xs7ANo.1444317546+
はこだてファイナルのよそうです!
まずはしるしからです!
◎ウチュウノセカイ
◯🦈
▲たくや
うちゅうはハラにある
それはそれとしてにんきしてるりゆうはわかるのできりづらいもんです
あとはまぁおおそとのかずおがこわいっちゃこわいですが
きょうのかずおはきってもえぇかなって
47026/06/28(日)15:57:32 ID:hDZZui9QNo.1444317563+
ミーク乳デカいんですか?
47126/06/28(日)15:57:34 ID:Jt/HFZLANo.1444317578そうだねx2
ユーイチはまああそこまっすぐ突き抜けられると考えますよね
47226/06/28(日)15:57:34 ID:YTTDl3FoNo.1444317579+
1割でいいので分けて欲しいですね
47326/06/28(日)15:57:35 ID:Uan0OpisNo.1444317580+
>ワールドカップで佐野海舟が大活躍でサイン馬券でしたね!
>…みなさんの回収はどうでしょう?
………
47426/06/28(日)15:57:39 ID:vOWtl79.No.1444317601そうだねx2
>>>頼みの福島長距離でも勝てない📞産駒の未来はありません
>>?
>WIN5
47526/06/28(日)15:57:41 ID:Q7KDjjCkNo.1444317612そうだねx5
>…パトロールカメラってこれからもマニアだけが見ればいい気がしますね
>これ普通に地上波で流してたら絶対ファウストラーゼンに視聴者から不満でまくりますよ…
公平性の担保のためには必要ですよ
というかこれ見て出る不満は別におかしいものではないです
47626/06/28(日)15:57:42 ID:n.EQzE.ANo.1444317616そうだねx1
ベータナここ四年必ず福島重賞勝ってるんですね…何も考えず足しときゃよかったです
47726/06/28(日)15:57:47 ID:c9bgqDlMNo.1444317636そうだねx1
映像見ると残り100辺りで机のけ反ってますけどよく降着しませんでしたねこれ!
47826/06/28(日)15:57:48 ID:/CEEoDDINo.1444317640そうだねx11
黙demしてください
47926/06/28(日)15:57:50 ID:AABKTR2QNo.1444317649+
>…パトロールカメラってこれからもマニアだけが見ればいい気がしますね
>これ普通に地上波で流してたら絶対ファウストラーゼンに視聴者から不満でまくりますよ…
心配せんでも普通の人は地上波で流そうがレース終わった終わったよかったよかったでそんなもん見てないんですよね
48026/06/28(日)15:57:54 ID:Xkc12GFkNo.1444317669そうだねx6
>>>頼みの福島長距離でも勝てない📞産駒の未来はありません
>>?
>WIN5
(外したんですね…)
48126/06/28(日)15:57:56 ID:RbfI1dUENo.1444317671+
グレーターロンドン母父ポッケ2頭のおかげで大幅プラスですありがとう下河辺牧場
48226/06/28(日)15:58:00 ID:NkTYzcggNo.1444317691そうだねx2
このレースコントレイル産駒多かったですね…
48326/06/28(日)15:58:04 ID:FBoz3w1wNo.1444317709+
そもそも騎乗停止になると厩舎関係者が困るからゲロ甘裁定に変わったんで文句あるなら厩舎にいってください
48426/06/28(日)15:58:06 ID:v5TxPqtENo.1444317720+
>>でも昨日のリューセーが許されるならこれぐらい許される気もしますね
>直線に入ってヨレたのと直線からゴールまでずっとヨレてるのは違うと思いますけどね
ヨレてる方向にムチ入れ続けて進路妨害しながら
入線前ガッツポーズだとどうなるでしょうか
48526/06/28(日)15:58:08 ID:0q20kTF6No.1444317729そうだねx9
>これで降着にならなかったんですね…
>なってたら私のワイド当たったんですけどね
降着になってたとしても1着と2着がひっくり返るだけでワイドは変わらないと思います
48626/06/28(日)15:58:13 ID:86lEm4gINo.1444317750+
>…パトロールカメラってこれからもマニアだけが見ればいい気がしますね
>これ普通に地上波で流してたら絶対ファウストラーゼンに視聴者から不満でまくりますよ…
BSでも審議には一切ふれてませんしね
48726/06/28(日)15:58:15 ID:kW4zgw5oNo.1444317760そうだねx3
今月計算したら-60円の赤字でした
でもこれくらいが競馬やってて面白いとおもいます
48826/06/28(日)15:58:17 ID:q7b.Drs2No.1444317768そうだねx11
ガッツポーズは迂闊でしたね
ソウル団野くらい全方向確認してからお金払ってしましょう
48926/06/28(日)15:58:19 ID:VjEEvSBwNo.1444317782+
先週に続き荒れますねWin5…
49026/06/28(日)15:58:22 ID:6Gb.anNwNo.1444317798そうだねx1
>ルヴァンパーティー君は良いポジション保持し続けるために脚を使っちゃって
>直線で伸びる脚が残ってなかった感じですね…
包まれた所で完全に頭上げちゃってるので止むを得ずって感じですかね
まだまだお勉強が必要です
49126/06/28(日)15:58:23 ID:0AHsZqWINo.1444317802そうだねx1
>この女アナ大丈夫ですか?
>なんか噛み噛みですが
見るたび噛んでます…
49226/06/28(日)15:58:24 ID:3At3sIkANo.1444317809そうだねx3
審議だとしても勝てたとは思えんですね
それこそハナ差とからまだしも半馬身つけてますし
49326/06/28(日)15:58:26 ID:zIVkz1JANo.1444317819+
>>>グレーターロンドン産駒4年ぶりの重賞制覇ですか
>>藁置くマン…
>忘れるな
今年から産駒の活躍から種付け数増えた世代が出てる以上しばらくは忘れられません
49426/06/28(日)15:58:26 ID:idNznxPcNo.1444317822+
夏競馬はボックス買いの方がええですね…
49526/06/28(日)15:58:31 ID:vOWtl79.No.1444317842そうだねx3
>このレースコントレイル産駒多かったですね…
4頭出しで全滅しました
49626/06/28(日)15:58:31 ID:VH3sHlUcNo.1444317844そうだねx1
Win5なんでこれで10票も生き残ってるんですか?
49726/06/28(日)15:58:34 ID:HPKKyXqINo.1444317864そうだねx6
>ソウル団野くらい全方向確認してからお金払ってしましょう
ほい5万円
49826/06/28(日)15:58:36 ID:1fEt4386No.1444317874そうだねx7
>今月計算したら-60円の赤字でした
>でもこれくらいが競馬やってて面白いとおもいます
お上手ですね…
49926/06/28(日)15:58:38 ID:aXUCeJGINo.1444317879そうだねx8
>ガッツポーズは迂闊でしたね
>ソウル団野くらい全方向確認してからお金払ってしましょう
やめろ!
50026/06/28(日)15:58:45 ID:duZ2b5ugNo.1444317908+
一発ドカンとWIN5当ててみたいですね〜
50126/06/28(日)15:58:52 ID:5IClJb8.No.1444317937そうだねx1
尾形先生2013年以来の重賞勝利ですか
50226/06/28(日)15:58:54 ID:Xkc12GFkNo.1444317942そうだねx15
やっぱサーバー変わってからdelの反映がめちゃくちゃ早くなってますね
私もちゃんとdel入れましょうね
50326/06/28(日)15:58:54 ID:qER6GD7gNo.1444317943+
夏競馬はトリガミでも勝ちって事にしてます!
50426/06/28(日)15:58:58 ID:/CEEoDDINo.1444317960+
ボートに切り替えます!夏とか関係ありませんからね!
50526/06/28(日)15:59:00 ID:7eyT0JIMNo.1444317977そうだねx4
団野はちゃんとターフビジョン2回確認してからやってますからね…
50626/06/28(日)15:59:04 ID:FBoz3w1wNo.1444317988そうだねx1
>Win5なんでこれで10票も生き残ってるんですか?
最後に1番人気が勝ったからですね
50726/06/28(日)15:59:09 ID:acKo4D8oNo.1444318007+
FSS馬名ですか
50826/06/28(日)15:59:12 ID:QzAbjA1kNo.1444318012+
土日トータルで+2スペでした!このくらいがちょうどいいですね!
また来週!
50926/06/28(日)15:59:12 ID:sv0CiWlUNo.1444318014そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あーあ競馬でもマンコ忖度逆差別始まっちゃいましたか
これでそれからやりたい放題ですよ道徳的優位を背景に
51026/06/28(日)15:59:13 ID:OkkPIWisNo.1444318016そうだねx2
>黙demしてください
確かにスペルーチェは静かなもんでしたが…
51126/06/28(日)15:59:14 ID:S3aVcsXYNo.1444318019そうだねx8
>>>📞産駒ここ負けるのは仕方ないとして今週0勝なのもなかなかグロいです
>>福島は坂がありますし函館は洋芝が合わない可能性はあります
>そもそも三歳と二歳しかいないので別に一週間勝たないは普通にあります
>先週のエピファとか古馬もいても0勝でしたよ
数週前もキタサン0勝とかありましたしね
51226/06/28(日)15:59:18 ID:dlSLSzooNo.1444318040+
竹内涼真とならぶとミークびっくりするぐらい小さいですね
51326/06/28(日)15:59:19 ID:GRFLngS6No.1444318042そうだねx1
右鞭しかしてないのは左鞭したら脚変えちゃうんですかね?
51426/06/28(日)15:59:19 ID:HlNS38yINo.1444318047+
隣にイケメンもいますね
51526/06/28(日)15:59:24 ID:U2U789osNo.1444318067+
降着って不利を受けてもこれだけ追い詰めたのなら逆転してただろっていうパフォーマンスを見せないとダメなんですよね
この方式の着順は馬の発揮できたパフォーマンスの順番の反映という解釈なので不利を受けてパフォーマンスが鈍るならそれまでという事になっちゃいます
51626/06/28(日)15:59:29 ID:bCT.8TjgNo.1444318095そうだねx2
やっぱり板津さんと先日のラーメン評論家似てますね?
51726/06/28(日)15:59:29 ID:sLsnU6XgNo.1444318098そうだねx1
最近はヨレるのは仕方ないけどちゃんと補助はしろや!
っていうのがJRAの方針なので割とガッツリいかれるかもですね
51826/06/28(日)15:59:30 ID:idNznxPcNo.1444318105+
>>この女アナ大丈夫ですか?
>>なんか噛み噛みですが
>変わってからしばらく温かい目で見てましたがずっとへたっぴですね…
最初はまぁこれからでしょうとは思ってましたがよく降ろされませんね…
51926/06/28(日)15:59:33 ID:c.vQHBWoNo.1444318116+
>今月計算したら-60円の赤字でした
>でもこれくらいが競馬やってて面白いとおもいます
もしもし赤字を抑える馬券上手の私?
52026/06/28(日)15:59:34 ID:HL8uPPFANo.1444318119そうだねx1
紅に
染まった
幸英明を
52126/06/28(日)15:59:36 ID:vn9ClsQ.No.1444318131+
>ワールドカップで佐野海舟が大活躍でサイン馬券でしたね!
>…みなさんの回収はどうでしょう?
ベスト32が揃ったので本日いっぱいまでに単勝1万勝負の投票先決めなきゃいけないんですよね
優先権ある人に🇦🇷と🇫🇷取られたのでどうしようか思案中です
52226/06/28(日)15:59:38 ID:WK/eAXbINo.1444318136そうだねx5
>このレースコントレイル産駒多かったですね…
基本的にお高いですからね
高い馬にポコマーの夏競馬なんかさせたくありません
ここで賞金を積めば夏休みに入れました
52326/06/28(日)15:59:41 ID:VBRdNGmkNo.1444318147+
12R教えてください!
52426/06/28(日)15:59:49 ID:FBoz3w1wNo.1444318173+
やっぱクリノガウディーの降着はおかしかったのでは?
52526/06/28(日)15:59:58 ID:DMKwRJEMNo.1444318221そうだねx3
山本昌が余見に行ったときはデカすぎて余の方がボスだと思っておとなしくしていた話好きです
52626/06/28(日)16:00:03 ID:IuWJ7GBYNo.1444318249そうだねx1
騎乗停止は免れない感じでしょうか
52726/06/28(日)16:00:13 ID:QSl8N0KANo.1444318296+
今週の🤖完了です
(4−6−0−1)
(2−1−4−4)
りゅーせー
(4−2−0−4)
(4−2−0−4)
でした
52826/06/28(日)16:00:15 ID:ppL5hFCMNo.1444318310そうだねx5
>紅に
>染まった
>幸英明を
(競艇で赤字になったんですね…)
52926/06/28(日)16:00:20 ID:AABKTR2QNo.1444318325そうだねx1
団野はあんだけ気持ちよく突き抜けてたらガッツポのひとつやふたつ許されるってもんです
え?入選前に立ちあがってガッツポ?
>ほい5万円
53026/06/28(日)16:00:21 ID:XUL6KjbcNo.1444318331+
>審議だとしても勝てたとは思えんですね
>それこそハナ差とからまだしも半馬身つけてますし
いやあの一瞬がなかったら突き抜けてましたよ
鞍上ユーイチですよ?
53126/06/28(日)16:00:22 ID:RXcr969sNo.1444318336そうだねx1
IDスレだとdelの効果ってなーされないとわからなくないです?
53226/06/28(日)16:00:23 ID:N9e6faooNo.1444318347そうだねx2
>紅に
>染まった
>幸英明を
56-56-123
53326/06/28(日)16:00:37 ID:IaccS2CENo.1444318413+
今の制度で降着には馬身大事です
53426/06/28(日)16:00:38 ID:HPKKyXqINo.1444318416+
>>紅に
>>染まった
>>幸英明を
ドコドコドコドコドコドコ
53526/06/28(日)16:00:39 ID:PTx34VnUNo.1444318419+
>>的中馬番9-4-2-5-13
>>払戻金53,474,770 円
>>的中票数10 票
>こんなん買えるやつはトータルで今+になりました
109人外してるのが負けてる方で10人はみゆぴーです
どういうことかわかりますね?
53626/06/28(日)16:00:48 ID:/CEEoDDINo.1444318449+
>ミーク乳デカいんですか?
体重管理が大変ということなのでケツもでかいかもしれません
53726/06/28(日)16:00:49 ID:YTTDl3FoNo.1444318451+
ヤッベミク買っちゃってます
ここでやれるメンタルありますかね
53826/06/28(日)16:00:49 ID:6Gb.anNwNo.1444318456そうだねx10
>最近はヨレるのは仕方ないけどちゃんと補助はしろや!
>っていうのがJRAの方針なので割とガッツリいかれるかもですね
まあヨレた所で鞭を入れて矯正したら過剰反応して逆に吹っ飛んでいくみたいな事故もあるのでケースバイケースではあります
とはいえ今回はヨレた方向に誘導しちゃってるので普通に不注意ですね…
53926/06/28(日)16:00:52 ID:ETBMJx/6No.1444318469そうだねx3
まあこんだけしたら騎乗停止でしょうね
ガッツポ優先させたのが最悪です
54026/06/28(日)16:00:57 ID:v5TxPqtENo.1444318488+
>右鞭しかしてないのは左鞭したら脚変えちゃうんですかね?
早すぎガッツポーズといい
重賞初勝利目前で頭が真っ白になった可能性もなくはないです
54126/06/28(日)16:00:59 ID:SGFjdedANo.1444318493そうだねx2
>紅に
>染まった
>幸英明を
(幸さんは田原成貴一派最後のメンツだから怒らせたら怖いんだよな…)
54226/06/28(日)16:01:05 ID:0ZbvQ3psNo.1444318518+
書き込みをした人によって削除されました
54326/06/28(日)16:01:08 ID:M8XxMuMYNo.1444318524+
ジェダイな感じがしますか?
54426/06/28(日)16:01:16 ID:LxTXsakANo.1444318568そうだねx4
まあ商売もあるので降着は無いんでしょうけど騎乗停止はガッツリ行かれても仕方ないレベルにあると思います
54526/06/28(日)16:01:22 ID:Jt/HFZLANo.1444318590+
>今週の🤖完了です
>(4−6−0−1)
>(2−1−4−4)
重賞のない小倉でそれですか
54626/06/28(日)16:01:23 ID:3At3sIkANo.1444318596+
>いやあの一瞬がなかったら突き抜けてましたよ
>鞍上ユーイチですよ?
どの馬も🥐と同じと思ってる乗ってる人が勝てるわけないですね
54726/06/28(日)16:01:30 ID:SGFjdedANo.1444318627そうだねx1
>>ミーク乳デカいんですか?
>体重管理が大変ということなのでケツもでかいかもしれません
私はみくを支持します
54826/06/28(日)16:01:34 ID:kW4zgw5oNo.1444318642+
>お上手ですね…
まぁ全体でみると回収率70%台なんですよね…
54926/06/28(日)16:01:42 ID:md0fOP5wNo.1444318683そうだねx10
もう着順は確定したんですからたらればしても詮無いことです
ミークは反省しましょうねで終わりです
55026/06/28(日)16:01:43 ID:9BKg6XBoNo.1444318691+
ガッツポーズは団野さんみたいに怒られるかもしれませんが
進路取りについては昨日とどこかで差をつけないと変えられないんじゃないですかね
昨日だって内ラチがあったからあんまり斜行してないように見えるだけですよ
55126/06/28(日)16:01:48 ID:vZRCd.EcNo.1444318708+
晩飯まで寝ようと思ったのにウィンズ横手に行こうとかいうギャン中番組始まってダメでした
これだからなまはげ県は
55226/06/28(日)16:01:48 ID:DcEmQnZENo.1444318709+
人馬ともに怪我のないレースが見たいですからね
55326/06/28(日)16:01:53 ID:L.sjXjA2No.1444318727+
⌚ヒトミミ後で覚えとけよ。
55426/06/28(日)16:01:53 ID:ETBMJx/6No.1444318728+
さて最終レースですね
55526/06/28(日)16:01:58 ID:BOVsovxoNo.1444318750+
最後にダメ押しみたいに妨害してますが
これがはっきりゴール前だったらまだ議論が長引いたかもしれません
ゴールまではそのまんま着順決まる範囲の妨害で済んでます
55626/06/28(日)16:01:59 ID:Q7KDjjCkNo.1444318757そうだねx5
今の降着は罰則じゃなくて客観的にレースの結果を変えるものなのでこれがなければ勝てた「だろう」ぐらいではひっくり返りません
55726/06/28(日)16:02:01 ID:AABKTR2QNo.1444318763+
>山本昌が余見に行ったときはデカすぎて余の方がボスだと思っておとなしくしていた話好きです
すみません私の理解力がないので聞くのですがシャフがでかかったからマサが大人しくしてたんですか?
マサが大きいからシャフがなんか大人しかったんですか?後者ですかねこれ
55826/06/28(日)16:02:07 ID:zQGgmU2kNo.1444318799+
スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱクリノガウディーの降着はおかしかったのでは?
和田竜にG1はふさわしくないので
悔しければ実績と後ろ盾の無さを恨んでください
55926/06/28(日)16:02:09 ID:WK/eAXbINo.1444318806そうだねx7
>今週の🤖完了です
>(4−6−0−1)
>(2−1−4−4)
ぽんこつ。
>りゅーせー
>(4−2−0−4)
>(4−2−0−4)
こっちがロボットなんじゃないですか?
56026/06/28(日)16:02:11 ID:Xkc12GFkNo.1444318817+
まぁ夢中で鞭打って追ってたっぽいのでガッツポーズは夢中でやっちゃったんじゃないでしょうか…
56126/06/28(日)16:02:11 ID:neWc6G4QNo.1444318818そうだねx4
>ベスト32が揃ったので本日いっぱいまでに単勝1万勝負の投票先決めなきゃいけないんですよね
>優先権ある人に🇦🇷と🇫🇷取られたのでどうしようか思案中です
すごくすごいマジモンの違法賭博しないでください
56226/06/28(日)16:02:14 ID:DMKwRJEMNo.1444318826+
今日は当たらなかったので予算終了ですサマーセールで買ったゲームでもやっておとなしくしています
56326/06/28(日)16:02:22 ID:ex.9xs7ANo.1444318862+
>>>紅に
>>>染まった
>>>幸英明を
>ドコドコドコドコドコドコ
くれないよりラスティネイルがすきです
56426/06/28(日)16:02:30 ID:6Gb.anNwNo.1444318898そうだねx6
>降着って不利を受けてもこれだけ追い詰めたのなら逆転してただろっていうパフォーマンスを見せないとダメなんですよね
>この方式の着順は馬の発揮できたパフォーマンスの順番の反映という解釈なので不利を受けてパフォーマンスが鈍るならそれまでという事になっちゃいます
まあ「もしも」の話で着順変えるんだから相応に慎重になるべきとは思いますよ
結局降着したらしたで文句は出てきますしね
56526/06/28(日)16:02:33 ID:zIVkz1JANo.1444318915そうだねx2
https://x.com/i/status/2071060265429340672
個人のメなんでアレですが福島田辺新聞は大勝ちしてそうですね
56626/06/28(日)16:02:34 ID:1Ge1jaxINo.1444318918そうだねx5
>>紅に
>>染まった
>>幸英明を
>56-56-123
(収支が)紅だー!!
56726/06/28(日)16:02:40 ID:M7FbS2RANo.1444318940+
ガッツポーズは去年有馬のデム次郎くらい如才なくやってほしいものです
56826/06/28(日)16:02:40 ID:wedTLNn.No.1444318942+
>紅に
>染まった
ヤマザキのノアール(ココアクッキーにバニラクリームを挟んだおかし)を食べるとき
この歌を歌いたくなります
56926/06/28(日)16:02:41 ID:5YAV3lncNo.1444318945そうだねx7
函館記念の審議が長かったせいで
Win5が3レース目から4レース目で票数増えてて復活したみたいになっててダメでした
57026/06/28(日)16:02:45 ID:ILM0lIDENo.1444318965そうだねx6
>今の制度で降着には馬身大事です
妨害が酷いほど着差は開くのが矛盾してるんですよね
57126/06/28(日)16:03:01 ID:HL8uPPFANo.1444319042そうだねx5
競馬は払い戻し率70〜80%なのでトントンになってるやつは勝ちです
57226/06/28(日)16:03:03 ID:75rUYtB6No.1444319054そうだねx4
>まあ商売もあるので降着は無いんでしょうけど騎乗停止はガッツリ行かれても仕方ないレベルにあると思います
降着にならなかったのは着差でしょうね
正直今の降着事象の不自然さがよく出た判定だと思いますよ
今後しばらく「大きな斜行で相手をしっかり潰すと降着にはならない」の説明に使えそうです
57326/06/28(日)16:03:11 ID:l9tOnLHYNo.1444319092+
函館最終はいつの間にか和解していた本田優×池添の馬で勝負します!
57426/06/28(日)16:03:12 ID:DMKwRJEMNo.1444319095そうだねx1
>>山本昌が余見に行ったときはデカすぎて余の方がボスだと思っておとなしくしていた話好きです
>すみません私の理解力がないので聞くのですがシャフがでかかったからマサが大人しくしてたんですか?
>マサが大きいからシャフがなんか大人しかったんですか?後者ですかねこれ
山本昌が大きくてシャフリヤール側がおとなしくしていたそうです
わかりにくくてすみません原を切ります
57526/06/28(日)16:03:13 ID:vn9ClsQ.No.1444319101そうだねx4
>>お上手ですね…
>まぁ全体でみると回収率70%台なんですよね…
>>お上手ですね…
57626/06/28(日)16:03:15 ID:ppL5hFCMNo.1444319117そうだねx5
割とJRAは「矯正しようとする動きを見せたか」ってのを重視するんですよね
ヨレてアスクに迷惑かけたあとも右鞭ムチムチし続けてるので悪質ととらえられても不思議ではないです
57726/06/28(日)16:03:20 ID:Jt/HFZLANo.1444319135そうだねx4
>⌚ヒトミミ後で覚えとけよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ODd6Rz7QYzw
57826/06/28(日)16:03:28 ID:vOWtl79.No.1444319177そうだねx5
>すみません私の理解力がないので聞くのですがシャフがでかかったからマサが大人しくしてたんですか?
>マサが大きいからシャフがなんか大人しかったんですか?後者ですかねこれ
後者でしょうマサと余の体格考えたら
57926/06/28(日)16:03:28 ID:.WFD0K1MNo.1444319181+
昔なら裏に連れて行かれてヘルメットでぶん殴られてたかもしれません
58026/06/28(日)16:04:04 ID:3At3sIkANo.1444319324そうだねx2
>>>お上手ですね…
>>まぁ全体でみると回収率70%台なんですよね…
>>>お上手ですね…
ぶぶ漬けが好きそうな私!
58126/06/28(日)16:04:07 ID:sLsnU6XgNo.1444319338そうだねx5
>>⌚ヒトミミ後で覚えとけよ。
>https://www.youtube.com/watch?v=ODd6Rz7QYzw
(🤖が叫ぶ動画だろうな…)
58226/06/28(日)16:04:19 ID:FRzNeVKcNo.1444319388そうだねx1
大魔神とシュヴァちでも同じ現象起きてたりしたら面白いですね
58326/06/28(日)16:04:25 ID:BOVsovxoNo.1444319424+
時代によってルールや裁定が変わるのも致し方ないことです
58426/06/28(日)16:04:34 ID:75rUYtB6No.1444319458+
>函館最終はいつの間にか和解していた本田優×池添の馬で勝負します!
マジですか!?
ほぼ10年近く絶縁状態でしたよね
58526/06/28(日)16:04:35 ID:HKwuznYYNo.1444319464そうだねx6
(北村友一を投げる机)
(藤原英昭を投げる机)
58626/06/28(日)16:04:36 ID:5iINefWsNo.1444319471そうだねx3
シャフリヤールがデカイわけないでしょううすほそですよ
58726/06/28(日)16:04:49 ID:U2U789osNo.1444319528+
>まあ「もしも」の話で着順変えるんだから相応に慎重になるべきとは思いますよ
>結局降着したらしたで文句は出てきますしね
なので降着というシステムから罰則という要素を無くすのも確かにそれは一つの方法なんだろうなと納得はしています
58826/06/28(日)16:04:54 ID:AABKTR2QNo.1444319544+
>後者でしょうマサと余の体格考えたら
馬だとさすがに大きいだろと思いましたが身長だとトントンですね確かに
どうしても気になったので確認しました
58926/06/28(日)16:04:55 ID:/CEEoDDINo.1444319549+
MXのボート番組のゲストが生瀬勝久です!
59026/06/28(日)16:04:56 ID:vn9ClsQ.No.1444319556+
>>>>お上手ですね…
>>>まぁ全体でみると回収率70%台なんですよね…
>>>>お上手ですね…
>ぶぶ漬けが好きそうな私!
私の回収率が50%台なだけです!
59126/06/28(日)16:04:57 ID:RXcr969sNo.1444319557+
>函館記念の審議が長かったせいで
>Win5が3レース目から4レース目で票数増えてて復活したみたいになっててダメでした
こんなふうになるんですね初めて見ました
59226/06/28(日)16:05:00 ID:L.sjXjA2No.1444319569+
また新しい魔除けが生まれた気がします
59326/06/28(日)16:05:07 ID:ppL5hFCMNo.1444319599+
Win5ってレース順じゃなくて確定した順に票数が絞られていくんですね…
59426/06/28(日)16:05:12 ID:Q7KDjjCkNo.1444319619そうだねx1
シャフリヤールがウマ娘になった暁にはフラワーさんみたいな体格になりますよ
59526/06/28(日)16:05:18 ID:bCT.8TjgNo.1444319655+
WIN5の仕組みそうなんですね
59626/06/28(日)16:05:19 ID:QzAbjA1kNo.1444319658+
あ最終小倉だけ買います
ルシャリオいいですよ!前走は不利受けてて度外視だし叩いて状態良化です!
59726/06/28(日)16:05:28 ID:FBoz3w1wNo.1444319698+
日本のサッカーくじって合法のだとテラ銭50%取られるんですよね
59826/06/28(日)16:05:31 ID:7eyT0JIMNo.1444319710そうだねx7
拝啓クロワデュノール様かと思ったら🤖のオォイ!でした
59926/06/28(日)16:05:43 ID:5IClJb8.No.1444319781そうだねx1
>大魔神とシュヴァちでも同じ現象起きてたりしたら面白いですね
最近会いに行ってましたね
奥さんがインスタにあげてました
60026/06/28(日)16:05:48 ID:SQF2H.q6No.1444319800+
だいぶ外に膨れてるのは怒られて当然ですが…降着影響なしの判定でよかったですねミーク
60126/06/28(日)16:05:51 ID:FRzNeVKcNo.1444319823+
小倉のブラックレジェンドがimg過ぎる血統で二度見しました!これ凄いですよ私!
60226/06/28(日)16:05:52 ID:e/KnYXS.No.1444319826そうだねx1
けお…
60326/06/28(日)16:06:00 ID:ex.9xs7ANo.1444319870+
こくらファイナルはむつかしいからやめといたほうがよかです!
60426/06/28(日)16:06:09 ID:vOWtl79.No.1444319904+
>日本のサッカーくじって合法のだとテラ銭50%取られるんですよね
なそ
にん
60526/06/28(日)16:06:15 ID:M7FbS2RANo.1444319926+
1回おっとっと!ってヨレただけならまだしも
その後もオラオラオラ!ってダメ押ししてますからね…ちょっとフォローしかねます
60626/06/28(日)16:06:19 ID:ppL5hFCMNo.1444319947そうだねx1
>日本のサッカーくじって合法のだとテラ銭50%取られるんですよね
宝くじなんかだと55%とか取られますからね
やっぱり公営賭博が最高です!公営賭博で大儲けしていきましょう!
60726/06/28(日)16:06:19 ID:FBoz3w1wNo.1444319948+
パトロール見ましたけどあれで降着にならないならこの世に降着馬いなくないですか?
60826/06/28(日)16:06:36 ID:EIvTuKLQNo.1444320029そうだねx2
>シャフリヤールがウマ娘になった暁にはフラワーさんみたいな体格になりますよ
でもプイ産駒ですよ?
60926/06/28(日)16:06:39 ID:DXONtNK.No.1444320045そうだねx3
>日本のサッカーくじって合法のだとテラ銭50%取られるんですよね
うん
>合法のだと
違法のやつをご存知ですか
61026/06/28(日)16:06:45 ID:vn9ClsQ.No.1444320069そうだねx2
>小倉のブラックレジェンドがimg過ぎる血統で二度見しました!これ凄いですよ私!
父ヒムヤー母父私ですか
61126/06/28(日)16:06:50 ID:82RGk68wNo.1444320098そうだねx8
今の降着ルールは人の主観で判断する事を極力除いた世界的ルールという事は念頭に置かないといけませんね
61226/06/28(日)16:06:53 ID:c9bgqDlMNo.1444320107+
藤英師も主力のアスク馬でこれやられたら怒りの抗議も止む無しですよね
61326/06/28(日)16:06:53 ID:e/KnYXS.No.1444320112+
いけー!Oな世界ー!
61426/06/28(日)16:07:06 ID:PTx34VnUNo.1444320168+
ダービー馬はムキムキゴリラと相場が決まってますよ
61526/06/28(日)16:07:13 ID:75rUYtB6No.1444320196そうだねx4
>パトロール見ましたけどあれで降着にならないならこの世に降着馬いなくないですか?
降着は斜行の程度がひどいかどうかで決まるわけではないので
61626/06/28(日)16:07:27 ID:uwgRBJ26No.1444320256そうだねx5
>>小倉のブラックレジェンドがimg過ぎる血統で二度見しました!これ凄いですよ私!
>父ヒムヤー母父私ですか
言いたい事は分かりますがとんでもないタイムパラドックス起きてませんかそれ
61726/06/28(日)16:07:28 ID:AABKTR2QNo.1444320258+
>>シャフリヤールがウマ娘になった暁にはフラワーさんみたいな体格になりますよ
>でもプイ産駒ですよ?
つまり…ロリ巨乳です!より極端なヴィブロスさんみたいになります!
61826/06/28(日)16:07:28 ID:F8rX4hmsNo.1444320259+
ホワイトドラゴンってその名前で別に芦毛じゃないんですか…
61926/06/28(日)16:07:40 ID:FRzNeVKcNo.1444320318+
ですぞ×私が一番人気で今村です!これ買いでしょう!
62026/06/28(日)16:07:41 ID:uBKdCTWgNo.1444320321+
フルキチー!
62126/06/28(日)16:07:45 ID:HKwuznYYNo.1444320339+
白くないじゃないですかホワイトドラゴン
62226/06/28(日)16:07:47 ID:DXONtNK.No.1444320350+
ふるきち…?
62326/06/28(日)16:07:56 ID:Q7KDjjCkNo.1444320387+
>>シャフリヤールがウマ娘になった暁にはフラワーさんみたいな体格になりますよ
>でもプイ産駒ですよ?
元はと言えばプイがちっこいので原点回帰ですよ
62426/06/28(日)16:08:01 ID:VBRdNGmkNo.1444320410+
あー単も買っとけばよかったです
62526/06/28(日)16:08:02 ID:ILM0lIDENo.1444320415+
>パトロール見ましたけどあれで降着にならないならこの世に降着馬いなくないですか?
エバヤンのダービー見るに相手の手綱引くまではセーフです
62626/06/28(日)16:08:08 ID:4ZO8xfQUNo.1444320446+
ビーコング…?
62726/06/28(日)16:08:08 ID:6Gb.anNwNo.1444320447そうだねx4
>パトロール見ましたけどあれで降着にならないならこの世に降着馬いなくないですか?
実際今の基準だと殆どいないですよ
というか降着の申し立てすら長い事なかったですからね
62826/06/28(日)16:08:20 ID:PYLfUWf2No.1444320513そうだねx5
>>今の制度で降着には馬身大事です
>妨害が酷いほど着差は開くのが矛盾してるんですよね
よっぽど力の差なきゃ妨害されたら着差出来るのは当たり前なんですけどね…
62926/06/28(日)16:08:21 ID:LxTXsakANo.1444320515+
win5は控除30%で更に雑所得の税金があります
…JRAの税金二重取りを許してはいけません!
63026/06/28(日)16:08:25 ID:ex.9xs7ANo.1444320532+
はら。
いやまぁこれならがんばったほうですね...
63126/06/28(日)16:08:31 ID:vn9ClsQ.No.1444320557+
>ダービー馬はムキムキゴリラと相場が決まってますよ
ムキムキチヨちゃんですか…
63226/06/28(日)16:08:31 ID:ppL5hFCMNo.1444320559+
びーこんぐ…?
63326/06/28(日)16:08:46 ID:QSl8N0KANo.1444320614+
びーごんく?
63426/06/28(日)16:08:46 ID:JHKTHJr6No.1444320615そうだねx6
クリノガウディやハギノモーリスの例を見るにアタマ差やハナ差レベルじゃないと降着は取れないと思います
63526/06/28(日)16:08:47 ID:VH3sHlUcNo.1444320621+
びーこんぐ…?また最低人気…?
63626/06/28(日)16:08:56 ID:xTV.QULoNo.1444320663そうだねx1
>win5は控除30%で更に雑所得の税金があります
>…JRAの税金二重取りを許してはいけません!
財務省に言ってください!
63726/06/28(日)16:09:03 ID:kW4zgw5oNo.1444320697そうだねx1
夏競馬してますねえ…
63826/06/28(日)16:09:17 ID:75rUYtB6No.1444320739そうだねx6
>今の降着ルールは人の主観で判断する事を極力除いた世界的ルールという事は念頭に置かないといけませんね
念頭に置くべきは「今の降着ルールは『加害馬への罰則』としてではなく『能力は見せた被害馬の救済』として機能している」ということだと思います
斜行が酷かったり被害馬に能力がそもそも足りなければ降着にならないというのが現行ルールの構造です
63926/06/28(日)16:09:17 ID:ujHMSZpgNo.1444320748そうだねx3
ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
64026/06/28(日)16:09:20 ID:sLsnU6XgNo.1444320761+
フルキチが心を揺さぶっています
64126/06/28(日)16:09:20 ID:ETBMJx/6No.1444320763+
まあ名前は関係ないこともあります
64226/06/28(日)16:09:23 ID:l9tOnLHYNo.1444320770+
ええ〜ビーコングの方が来るんですか…エクストラパックの方だと思ってたんですか
64326/06/28(日)16:09:25 ID:Q7KDjjCkNo.1444320783そうだねx3
>>>今の制度で降着には馬身大事です
>>妨害が酷いほど着差は開くのが矛盾してるんですよね
>よっぽど力の差なきゃ妨害されたら着差出来るのは当たり前なんですけどね…
まあその「よっぽどの力の差」がないと公にタラレバを判定出来ないという話ではあります
64426/06/28(日)16:10:21 ID:HKwuznYYNo.1444321046+
さっきから最低人気が絡みすぎでは?
あーーーーーーー。夏競馬。
64526/06/28(日)16:10:23 ID:pkMOuYb6No.1444321054+
ファウストラーゼン勝つ時はマジで脳汁出る勝ち方しますね
64626/06/28(日)16:10:27 ID:AABKTR2QNo.1444321074+
>>>小倉のブラックレジェンドがimg過ぎる血統で二度見しました!これ凄いですよ私!
>>父ヒムヤー母父私ですか
>言いたい事は分かりますがとんでもないタイムパラドックス起きてませんかそれ
ヒムヤーと合わせて違和感ないってもう歴史の中の種牡馬になりますからね
64726/06/28(日)16:10:33 ID:GRFLngS6No.1444321106+
ではここで伝説の降着パトロールを見てみましょう
https://www.youtube.com/watch?v=L27mhEErYLA
64826/06/28(日)16:10:36 ID:IuWJ7GBYNo.1444321117+
国庫納付金!国庫納付金であって税金ではありませんので!
64926/06/28(日)16:10:40 ID:LxTXsakANo.1444321131+
予想なんかすな!
全通りを自動的に買え!
65026/06/28(日)16:10:41 ID:M8XxMuMYNo.1444321138+
思った以上によれててダメでした
65126/06/28(日)16:10:52 ID:75rUYtB6No.1444321206そうだねx1
これミークもしかしてガッツポーズじゃなくて冷静になって鞭振ろうと上げた右手を止めただけですか?
65226/06/28(日)16:10:54 ID:kO2DCU/.No.1444321215+
こんな斜行でも降着されないのに降着喰らったマイラー!👊のNHKマイルはどれだけ酷かったんです?
65326/06/28(日)16:10:55 ID:8.QwcB4INo.1444321219そうだねx1
https://www.sankei.com/article/20260628-SJFAR6T3XVIDNOGB4WK7GF7TTI/
メで流れてきたんですけど青嶋バクシンオーさんは山形に居るんですね…
65426/06/28(日)16:11:05 ID:C1ZW6D.oNo.1444321254そうだねx2
>ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
別にファウストラーゼンがいつもやらかしてるわけじゃないのにひどい言われようです
65526/06/28(日)16:11:19 ID:RXcr969sNo.1444321325+
スピード落ちる前の勢いで馬身どのくらい伸びるか計算できないんです?
65626/06/28(日)16:11:20 ID:AABKTR2QNo.1444321338そうだねx1
>ではここで伝説の降着パトロールを見てみましょう
>https://www.youtube.com/watch?v=L27mhEErYLA
デンジャーすぎません?
65726/06/28(日)16:11:27 ID:RFppYRLgNo.1444321377+
今高速で福島から関東に戻ってる最中ですが馬運車が輸送中状態で走ってました
福島で走った子がもう運ばれてるんでしょうか
65826/06/28(日)16:11:28 ID:6gs.O.sUNo.1444321380そうだねx6
    1782630688627.png-(31530 B)
31530 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
65926/06/28(日)16:11:31 ID:vOWtl79.No.1444321399+
>ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
捲りって他馬に影響与えますからね
捲るような馬がお利口な競馬出来るわけないというのも含めて
66026/06/28(日)16:11:34 ID:wmwcdoigNo.1444321404そうだねx3
最後の降着ってikzeハギノモーリスで合ってます?
66126/06/28(日)16:11:45 ID:sLsnU6XgNo.1444321452+
>ではここで伝説の降着パトロールを見てみましょう
>https://www.youtube.com/watch?v=L27mhEErYLA
ユタカが悪いですわ!
ユタカが悪いですわ!
66226/06/28(日)16:11:47 ID:xTV.QULoNo.1444321464そうだねx4
👀メス共が押し寄せてくる
👀泣いてる場合じゃない
種付け数を100倍にして
スタッドの主役になろう
66326/06/28(日)16:11:48 ID:kIeAZ0dENo.1444321468+
>これミークもしかしてガッツポーズじゃなくて冷静になって鞭振ろうと上げた右手を止めただけですか?
いや完璧なガッツポーズでした
このガッツポーズが逆鱗に触れた!!
66426/06/28(日)16:11:49 ID:QSl8N0KANo.1444321475+
今週のたんない
(3−3−1−12)
(2−2−3−12)
です
かずお
(2−2−4−6)
(1−3−0−9)1中止でした
66526/06/28(日)16:11:51 ID:5YAV3lncNo.1444321487+
ラーゼンはこの後は結局捲り逃げに戻すのかまだがんばって普通に競馬できるようにするのか気になりますね…
66626/06/28(日)16:11:51 ID:AABKTR2QNo.1444321494+
>>ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
>別にファウストラーゼンがいつもやらかしてるわけじゃないのにひどい言われようです
タスティエーラが寄り添ってくれます
66726/06/28(日)16:12:02 ID:YYh4Lq26No.1444321540+
トリプル馬単で追徴課税食らったじゃい様はよく恨み節言ってますけど公営のテラ銭と一時所得の2重課税って累進の最高課税でも宝くじやスポーツ振興くじのsqrt取るより安いですからね
予想は結構参考になりますがあんま文句の筋が通ってるようには思えないです
66826/06/28(日)16:12:02 ID:i1MGOXlMNo.1444321541+
>No.1444321380
も?ななチキでいいですよ?
66926/06/28(日)16:12:16 ID:S3aVcsXYNo.1444321597そうだねx10
>ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
仕方ないですけど私の皮被って母父私にこう言うのじわじわ来ます
67026/06/28(日)16:12:23 ID:QSl8N0KANo.1444321625+
>最後の降着ってikzeハギノモーリスで合ってます?
それであってます
67126/06/28(日)16:12:26 ID:IaccS2CENo.1444321638そうだねx1
罰金ルールは固定金じゃダメではと思いますが…
降着ルールは世界的にこのルールなんで否定する理由がないんですよね
67226/06/28(日)16:12:30 ID:qPsvLfLUNo.1444321655+
>No.1444321380
もしもし?
日高屋でいいですよ
67326/06/28(日)16:12:38 ID:Q7KDjjCkNo.1444321681+
とまれ沙汰が下った以上は晴れて重賞ジョッキーです
肩書を背負ってローカルの女王を目指してください
67426/06/28(日)16:12:39 ID:DXONtNK.No.1444321683+
ダンケ💗ダンケ💗モズダンケ💗
67526/06/28(日)16:12:45 ID:wmwcdoigNo.1444321712+
>>最後の降着ってikzeハギノモーリスで合ってます?
>それであってます
ありがとうございます
67626/06/28(日)16:13:00 ID:LR5CqZFQNo.1444321770そうだねx1
>こんな斜行でも降着されないのに降着喰らったマイラー!👊のNHKマイルはどれだけ酷かったんです?
>降着は斜行の程度がひどいかどうかで決まるわけではないので
67726/06/28(日)16:13:20 ID:cxmVAfpgNo.1444321857そうだねx3
出が悪かったら決め打ちでまくって何食わぬ顔で掲示板残してこそですよ
67826/06/28(日)16:13:21 ID:Jt/HFZLANo.1444321863+
>ではここで伝説の降着パトロールを見てみましょう
>https://www.youtube.com/watch?v=L27mhEErYLA
これマックイーンより東京芝2000がクソなんじゃないですか?
67926/06/28(日)16:13:29 ID:SQF2H.q6No.1444321901+
函館記念のパトロールビデオ見ましたが追うのに必死で後ろへの影響や進路修正まで気が向かなかった感じですね
68026/06/28(日)16:13:35 ID:no0M8yDkNo.1444321938+
今日の中日の先発は金丸ですけどこれなんかサインになりませんか?
68126/06/28(日)16:14:01 ID:c9bgqDlMNo.1444322064そうだねx3
>降着ルールは世界的にこのルールなんで否定する理由がないんですよね
世界的にこのルールと言っても日本は他と違って公営賭博なんでその辺りは考慮した方が良いと思いますけどね
68226/06/28(日)16:14:19 ID:EIvTuKLQNo.1444322133そうだねx6
>>ファウストラーゼンが出るレースって毎回一悶着あるので苦手です
>仕方ないですけど私の皮被って母父私にこう言うのじわじわ来ます
孫なら何でもかんでも可愛がってもらえるというナイーブな考えは捨ててください
68326/06/28(日)16:14:33 ID:kW4zgw5oNo.1444322188そうだねx7
>これマックイーンより東京芝2000がクソなんじゃないですか?
それはまぁそうですね…
68426/06/28(日)16:14:41 ID:pkMOuYb6No.1444322236そうだねx1
何はともあれ重賞ジョッキーです
G1騎乗も待ってますよ
68526/06/28(日)16:14:45 ID:HKwuznYYNo.1444322250そうだねx10
>これマックイーンより東京芝2000がクソなんじゃないですか?
………………
68626/06/28(日)16:14:51 ID:vOWtl79.No.1444322280+
晴れて重賞ウィナーになったのはめでたいですが大きなところでこんな騎乗続けるようだと乗鞍なくなりますから気をつけて欲しいです
68726/06/28(日)16:14:55 ID:U2U789osNo.1444322302そうだねx1
一応アメリカはまだ昔の日本と同じタイプの降着基準を採用しています
なのでスタート直後にやらかしたマックイーンさんタイプでも降着を取られます
68826/06/28(日)16:14:57 ID:wmwcdoigNo.1444322310+
>>降着ルールは世界的にこのルールなんで否定する理由がないんですよね
>世界的にこのルールと言っても日本は他と違って公営賭博なんでその辺りは考慮した方が良いと思いますけどね
あと多頭数でごちゃつきやすいですよね
68926/06/28(日)16:15:21 ID:75rUYtB6No.1444322428そうだねx2
>降着ルールは世界的にこのルールなんで否定する理由がないんですよね
そうとも言えないと思いますよ
上にも書きましたが降着は斜行した馬に対して課されるのに実質的には斜行した馬へのペナルティとしては機能しないのが現行ルールなので
競馬をスポーツとして見た時にこの制度設計はどうなんだという考えは出てきて当然だと思います
競馬を大量の人間が絡むビジネスとして見たら関係者に優しい制度設計なのが現行ルールです
69026/06/28(日)16:15:41 ID:QSl8N0KANo.1444322507+
>こんな斜行でも降着されないのに降着喰らったマイラー!👊のNHKマイルはどれだけ酷かったんです?
当時のやつです
https://www.youtube.com/watch?v=wkeH2y3RH8w
1:19でめっちゃタックルしてます
69126/06/28(日)16:15:48 ID:itpLOj7QNo.1444322530+
>拝啓クロワデュノール様かと思ったら🤖のオォイ!でした
机の審議絡みといえば…ですし
69226/06/28(日)16:16:02 ID:FRzNeVKcNo.1444322604+
私達の塊が一番人気ですよ
69326/06/28(日)16:16:13 ID:Xkc12GFkNo.1444322651そうだねx12
コバミク。ファウストラーゼンで勝つならって仕掛けだったわね…。がむしゃらのゴール前は見方によってはアウトだけど、逃げだけじゃなくて追えるのも持ち味ね。あのガッツポーズ決めて降着にならないで正直ホッとしたわ。語り草になる重賞初勝利ね。サノノグレーターは走ってきたレースが違うわ。ましてや福島で本気の田辺やし。
69426/06/28(日)16:16:19 ID:UWLbLOo.No.1444322683+
ミーク写真見るとなんかめちゃくちゃデカパイに見えるんですけど…
プロテクター入ってるのはせーなもまなみも同じはずなんですが…
69526/06/28(日)16:16:26 ID:HKwuznYYNo.1444322706+
†BLACK LEGEND†
69626/06/28(日)16:16:29 ID:YYh4Lq26No.1444322721+
マキシマムセキュリティの降着って当事は結構ブーイングなった記憶あります
69726/06/28(日)16:16:33 ID:xTV.QULoNo.1444322736+
ヘイトスピーチ言いますね
人間の東京2000m!
69826/06/28(日)16:16:44 ID:/CEEoDDINo.1444322789+
陣営のコメントにあった変わり身に期待しましたがオニャンコポンはいつも通りの順位ですか…
69926/06/28(日)16:16:55 ID:AABKTR2QNo.1444322831そうだねx3
>マキシマムセキュリティの降着って当事は結構ブーイングなった記憶あります
強い馬ではありましたからね実際
70026/06/28(日)16:17:01 ID:wmwcdoigNo.1444322864そうだねx1
大レース勝てるならその後停止食らおうが再調教再審査食らおうがトータルはプラスですからね
とりあえず罰金を賞金比例にしたらいいんじゃないでしょうか
70126/06/28(日)16:17:24 ID:HL8uPPFANo.1444322957+
JRAは物事を騎手を軸に見すぎなんでしょうね
70226/06/28(日)16:17:38 ID:0ZbvQ3psNo.1444323004そうだねx7
福島田辺新聞の過去記事見てたんですがこれでだめでした
fu6903760.jpg
70326/06/28(日)16:17:50 ID:S3aVcsXYNo.1444323054そうだねx5
それはそうとサノノグレーター重賞初勝利でめでたいです
70426/06/28(日)16:17:56 ID:FRzNeVKcNo.1444323074+
…芝スタートのダートコース♡
芝スタート♡
70526/06/28(日)16:18:00 ID:KNBDnPpINo.1444323101そうだねx1
今日で印象は最悪ですがまあ減量があるうちはまだまだミサイルになるでしょうコバミーク
70626/06/28(日)16:18:05 ID:QSl8N0KANo.1444323121+
フォースの導きです
70726/06/28(日)16:18:08 ID:LNvi1aW.No.1444323140+
>ヘイトスピーチ言いますね
>人間の中津競馬場!
70826/06/28(日)16:18:09 ID:ILM0lIDENo.1444323145そうだねx1
>そうとも言えないと思いますよ
>上にも書きましたが降着は斜行した馬に対して課されるのに実質的には斜行した馬へのペナルティとしては機能しないのが現行ルールなので
>競馬をスポーツとして見た時にこの制度設計はどうなんだという考えは出てきて当然だと思います
>競馬を大量の人間が絡むビジネスとして見たら関係者に優しい制度設計なのが現行ルールです
弱い馬相手ならいくらでも斜行して良いことになっちゃいますしね
70926/06/28(日)16:18:19 ID:ex.9xs7ANo.1444323182+
フォースとともにあらんことを。
71026/06/28(日)16:18:20 ID:ppL5hFCMNo.1444323187+
田山くん今週4勝目の固め打ちです
71126/06/28(日)16:18:24 ID:WK/eAXbINo.1444323206+
かなりジェダイな感じがします!
71226/06/28(日)16:18:26 ID:sLsnU6XgNo.1444323216+
コーホー
71326/06/28(日)16:18:29 ID:VH3sHlUcNo.1444323227+
田山君めっちゃ乗れてますねぇ
71426/06/28(日)16:18:31 ID:3At3sIkANo.1444323236+
田山くんようやってます!?
71526/06/28(日)16:18:31 ID:5abGhUZgNo.1444323241+
田山騎手ルーキーですけど良さげですね
71626/06/28(日)16:18:33 ID:FRzNeVKcNo.1444323251+
imgホース負けたじゃないですか
71726/06/28(日)16:18:42 ID:94oV1o6QNo.1444323283+
田山くんは勝ち方が内容あってええですね
71826/06/28(日)16:18:53 ID:ppL5hFCMNo.1444323334そうだねx2
>ヘイトスピーチ言いますね
>人間の中津市長!
71926/06/28(日)16:19:06 ID:Xkc12GFkNo.1444323403+
西山さんも病床から喜んでそうです
72026/06/28(日)16:19:09 ID:5I8qbaK.No.1444323417+
田山くん最近よく勝ってる気がします
72126/06/28(日)16:19:09 ID:ZfAfQ5UcNo.1444323418そうだねx1
May the Horse be with you.
72226/06/28(日)16:19:10 ID:FDk3uGcoNo.1444323422+
見てますか!社長!
72326/06/28(日)16:19:11 ID:/9iQS2okNo.1444323429そうだねx2
ホースと共にあらんことを
72426/06/28(日)16:19:16 ID:Jt/HFZLANo.1444323452そうだねx1
>田山騎手ルーキーですけど良さげですね
2年目でもルーキーでいいんですか?
72526/06/28(日)16:19:22 ID:mVFI7I7ANo.1444323478+
ジェダイいるならニシノシスもいるんですか?
72626/06/28(日)16:19:24 ID:bCT.8TjgNo.1444323485+
セイちゃんマンダロリアン観に行きますね
72726/06/28(日)16:19:48 ID:bCT.8TjgNo.1444323582そうだねx8
>2年目でもルーキーでいいんですか?
田山くんたちよりも下の世代の騎手がいますか?いませんね!
72826/06/28(日)16:19:56 ID:vn9ClsQ.No.1444323624そうだねx2
>👀メス共が押し寄せてくる
>👀泣いてる場合じゃない
>種付け数を100倍にして
>スタッドの主役になろう
中に出してる 種が
いつか産駒 すげぇ奴を出すんだ
CHIN-CHIN PAN-PAN 牝はイッて
IPPAI OPPAI 僕マンコ
歳上とハメろ 種牡馬・ボーイ
We gotta female! チンポバトラーZ
72926/06/28(日)16:19:56 ID:RFppYRLgNo.1444323626そうだねx1
>>ヘイトスピーチ言いますね
>imgホース
73026/06/28(日)16:19:59 ID:rCmdH7GANo.1444323644そうだねx2
>>ヘイトスピーチ言いますね
>>人間の中津競馬場!
それはヘイトスピーチじゃなくて大事件じゃないですか?
73126/06/28(日)16:20:02 ID:lkdbAXKQNo.1444323662+
>田山くん最近よく勝ってる気がします
複勝率も高い気がするんで今や普通に買える騎手と化してる印象です
73226/06/28(日)16:20:07 ID:VH3sHlUcNo.1444323679そうだねx1
田山君がフォースに目覚めましたね…
光と闇どっちでしょうか
73326/06/28(日)16:20:12 ID:5abGhUZgNo.1444323698+
>>田山騎手ルーキーですけど良さげですね
>2年目でもルーキーでいいんですか?
YJS(5年目以内)にいる内はルーキーだと思っとります
73426/06/28(日)16:20:14 ID:QSl8N0KANo.1444323708そうだねx5
今週のあつや
(6−1−3−5)
(1−1−3−10)
あ。つ。や。
73526/06/28(日)16:20:19 ID:uxMoEFPINo.1444323725+
>見てますか!社長!
👍
73626/06/28(日)16:20:20 ID:S7oo4wYQNo.1444323732そうだねx3
>>>ヘイトスピーチ言いますね
>>imgホース
イモージェンちゃんの悪口やめてください
73726/06/28(日)16:20:28 ID:M8XxMuMYNo.1444323766そうだねx1
>ジェダイいるならニシノシスもいるんですか?
https://db.sp.netkeiba.com/horse/1976103960/
73826/06/28(日)16:20:39 ID:sLsnU6XgNo.1444323809そうだねx6
>https://x.com/nanashi_kame/status/2071125839031210250
>竹内涼真からトロフィーを受け取る小林美駒騎手
表情でダメでした
73926/06/28(日)16:20:44 ID:HKwuznYYNo.1444323828+
>今週のあつや
>(6−1−3−5)
>(1−1−3−10)
>あ。つ。や。
坂井の自称舎弟。
74026/06/28(日)16:21:04 ID:vpObMKegNo.1444323923そうだねx3
福島の男ことベータナ勝ったの嬉しいですね
やはり同郷の騎手はそれだけで応援したくなります
74126/06/28(日)16:21:13 ID:C1ZW6D.oNo.1444323963+
>田山君がフォースに目覚めましたね…
>光と闇どっちでしょうか
選ばれ者だったのに!!
74226/06/28(日)16:21:17 ID:ex.9xs7ANo.1444323975+
ふぐすまのよそうです!
◎たけし
◯おぎー
▲べーたな
☆こわたく
(´・_・`)もびみょうにふるってませんが
きょうのとさきさんはかうたびに魔界にいったのでもうかいません。
あとはまぁ...やっぱたけしがえらんだほうのおうまさんがよくみえるのでそこからです
74326/06/28(日)16:21:23 ID:3At3sIkANo.1444324000そうだねx5
>> https://x.com/nanashi_kame/status/2071125839031210250
>>竹内涼真からトロフィーを受け取る小林美駒騎手
>表情でダメでした
いい顔すぎてダメでした‥‥
74426/06/28(日)16:21:32 ID:lkdbAXKQNo.1444324041+
書き込みをした人によって削除されました
74526/06/28(日)16:21:39 ID:IuWJ7GBYNo.1444324077そうだねx1
>福島の男ことベータナ勝ったの嬉しいですね
>やはり同郷の騎手はそれだけで応援したくなります
ふぐすまのわだす!
74626/06/28(日)16:21:43 ID:E..vsqeQNo.1444324103そうだねx1
>>https://x.com/nanashi_kame/status/2071125839031210250
>>竹内涼真からトロフィーを受け取る小林美駒騎手
>表情でダメでした
国民の彼氏が目の前にいます
74726/06/28(日)16:21:59 ID:vn9ClsQ.No.1444324192+
>田山君がフォースに目覚めましたね…
>光と闇どっちでしょうか
タヤマン・スカイウォーカーですか
74826/06/28(日)16:21:59 ID:QSl8N0KANo.1444324193そうだねx3
>> https://x.com/nanashi_kame/status/2071125839031210250
>>竹内涼真からトロフィーを受け取る小林美駒騎手
>表情でダメでした
心底うれしそうですね
わかります
74926/06/28(日)16:22:02 ID:VCxo7ObANo.1444324205+
今週誰が勝ってるんですか!
75026/06/28(日)16:22:13 ID:lkdbAXKQNo.1444324246+
なんかすごく語弊招きそうな発言しちゃったので消しちゃいました
75126/06/28(日)16:22:16 ID:75rUYtB6No.1444324263+
>弱い馬相手ならいくらでも斜行して良いことになっちゃいますしね
というかまあ現行ルールは実質そう言ってるに等しいです
それってスポーツのルールとしてはどうなの?という疑問は当然ファンからは出ると思いますね
競馬はスポーツ以前にギャンブルであり興行でありビジネスだからというなら現行ルールが一番いいのかもしれませんが
75226/06/28(日)16:22:28 ID:owBhEAAYNo.1444324321そうだねx2
知らん間に暴走されたしゅーと乗り代わってました
75326/06/28(日)16:22:32 ID:/CEEoDDINo.1444324331そうだねx1
>福島の男ことベータナ勝ったの嬉しいですね
>やはり同郷の騎手はそれだけで応援したくなります
私も丸田にもっと勝ってほしいと思います
75426/06/28(日)16:22:35 ID:QSl8N0KANo.1444324344+
>今週誰が勝ってるんですか!
まつやまです今5勝
75526/06/28(日)16:22:42 ID:Jt/HFZLANo.1444324385+
公式キャラクターだから当然かもしれませんがあちこち行きますね竹内涼真…
75626/06/28(日)16:22:44 ID:M8XxMuMYNo.1444324393+
>タヤマン・スカイウォーカーですか
どっちが名字なんですか!
75726/06/28(日)16:22:44 ID:94oV1o6QNo.1444324398そうだねx3
>https://x.com/nanashi_kame/status/2071125839031210250
>>>竹内涼真からトロフィーを受け取る小林美駒騎手
>>表情でダメでした
>国民の彼氏が目の前にいます
ワールドカップはどうしたんですか⁉︎
75826/06/28(日)16:22:54 ID:ppL5hFCMNo.1444324454そうだねx5
>>今週誰が勝ってるんですか!
>まつやまです今5勝
(´・_・`)  n✨️
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(
75926/06/28(日)16:22:56 ID:vOWtl79.No.1444324468+
明日の福島民報の一面は決まりましたね
76026/06/28(日)16:23:11 ID:5abGhUZgNo.1444324535+
ヨージフナヤマ…?
76126/06/28(日)16:23:18 ID:HKwuznYYNo.1444324568そうだねx2
舩山陽司(本人)
76226/06/28(日)16:23:18 ID:e/KnYXS.No.1444324569+
ヨージ…
76326/06/28(日)16:23:20 ID:kW4zgw5oNo.1444324576そうだねx1
ヨージフナヤマ。
76426/06/28(日)16:23:25 ID:AY.0uOa2No.1444324609そうだねx1
ヨージフナヤマ本人!?
76526/06/28(日)16:23:34 ID:94oV1o6QNo.1444324647+
咲良…。
76626/06/28(日)16:23:47 ID:/CEEoDDINo.1444324699そうだねx1
ミクさんが子供の頃ですもんね仮面ライダードライブ
76726/06/28(日)16:23:51 ID:QSl8N0KANo.1444324717そうだねx2
今週のみらい
(4−3−4−5)
(4−1−1−10)
76826/06/28(日)16:23:57 ID:S3aVcsXYNo.1444324746+
すげぇ肩赤ですが6スペ海外でもでした。継続なんですね
76926/06/28(日)16:24:20 ID:QSl8N0KANo.1444324837そうだねx2
>ワールドカップはどうしたんですか⁉︎
もう帰ってきたに決まってますよ
77026/06/28(日)16:24:21 ID:WK/eAXbINo.1444324842そうだねx2
あれ…?竹内涼真ってアメリカでサッカー見てませんでしたっけ…?
もう仕事終わって帰国して函館なんですか?
77126/06/28(日)16:24:27 ID:E..vsqeQNo.1444324868そうだねx2
>ミクさんが子供の頃ですもんね仮面ライダードライブ
嘘だ…
私を騙そうとしています…
77226/06/28(日)16:24:29 ID:ex.9xs7ANo.1444324877そうだねx7
>ミクさんが子供の頃ですもんね仮面ライダードライブ
きゅうにうたれました
77326/06/28(日)16:24:29 ID:mn01f3S2No.1444324881+
あれだけ斜行してガッツポーズって男だったら死ぬほど叩かれてそうですね
77426/06/28(日)16:24:58 ID:KavsJTtgNo.1444325022+
素直に謝るもんなんですねこういうの
77526/06/28(日)16:24:59 ID:vn9ClsQ.No.1444325035+
>ミクさんが子供の頃ですもんね仮面ライダードライブ
今ググったら2014〜15の作品ですか
7,8年くらい前の感覚でしたよ
77626/06/28(日)16:25:04 ID:YTTDl3FoNo.1444325063そうだねx4
おめでたなのに見てて辛いですよ!!
77726/06/28(日)16:25:28 ID:cxmVAfpgNo.1444325174そうだねx4
>(´・_・`)  n✨️
>⌒`γ´⌒`ヽ( E)
>( .人 .人 γ /
>=(こ/こ/ `^´  
>)に/こ(
メインは反省してください
77826/06/28(日)16:26:02 ID:FRzNeVKcNo.1444325317そうだねx2
シオンさんはいっぱいびゅーびゅーできて満足げな顔してますが私は心なしか落ち込んでいる表情です
77926/06/28(日)16:26:02 ID:V2Gfoeu.No.1444325320+
fu6903795.png
函館12Rは外しましたが小倉12Rは当てました
福島12Rは1枠と3枠軸の枠連流し適当です
78026/06/28(日)16:26:03 ID:ppL5hFCMNo.1444325325そうだねx4
>メインは反省してください
 (´・_・`)
 ( ∪ ∪
 と__)__)
78126/06/28(日)16:26:06 ID:EIvTuKLQNo.1444325336+
タイホ妹ちょっと勝ち上がり厳しそうですね…
引退ですかね
78226/06/28(日)16:26:08 ID:QSl8N0KANo.1444325342そうだねx5
>嘘だ…
>私を騙そうとしています…
そのネタも9年前ですよ
78326/06/28(日)16:26:14 ID:3Tu26mZENo.1444325372+
次スカッと勝ちましょうミーク!
78426/06/28(日)16:26:21 ID:E..vsqeQNo.1444325414そうだねx2
共演女優の写真集発売報にあっ盛ってる😊とクソリプ送ってた男が国民的彼氏になってからはや数年です
78526/06/28(日)16:26:26 ID:KWJJnlMINo.1444325438そうだねx2
>>福島の男ことベータナ勝ったの嬉しいですね
>>やはり同郷の騎手はそれだけで応援したくなります
>私も丸田にもっと勝ってほしいと思います
一瞬ナランフレグのレスかと思いました
78626/06/28(日)16:26:30 ID:vn9ClsQ.No.1444325466そうだねx2
>>(´・_・`)  n✨️
>>⌒`γ´⌒`ヽ( E)
>>( .人 .人 γ /
>>=(こ/こ/ `^´  
>>)に/こ(
>メインは反省してください

はい、はい
    (´・_・`)
    / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
   (ノノノ|||)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
78726/06/28(日)16:26:52 ID:IuWJ7GBYNo.1444325565そうだねx3
>>嘘だ…
>>私を騙そうとしています…
>そのネタも9年前ですよ
>嘘だ…
>私を騙そうとしています…
78826/06/28(日)16:26:52 ID:75rUYtB6No.1444325568そうだねx3
>>嘘だ…
>>私を騙そうとしています…
>そのネタも9年前ですよ
ウゾダドンドコドーン!
これは20年以上前ですか…
78926/06/28(日)16:26:53 ID:E..vsqeQNo.1444325573そうだねx2
>>嘘だ…
>>私を騙そうとしています…
>そのネタも9年前ですよ
>嘘だ…
>私を騙そうとしています…
79026/06/28(日)16:26:58 ID:FDk3uGcoNo.1444325599そうだねx3
    1782631618280.png-(5191 B)
5191 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
79126/06/28(日)16:27:14 ID:S7oo4wYQNo.1444325673そうだねx4
> 1782631618280.png
ばやしこ…
79226/06/28(日)16:27:19 ID:NAX5fPT6No.1444325690+
>すげぇ肩赤ですが6スペ海外でもでした。継続なんですね
札幌記念週なんでアドマイヤテラの鞍上が空きました
79326/06/28(日)16:27:28 ID:SQF2H.q6No.1444325729+
勝ちが最大の薬です
79426/06/28(日)16:27:29 ID:5YAV3lncNo.1444325738+
こややし…
79526/06/28(日)16:27:36 ID:RFppYRLgNo.1444325771そうだねx1
>    (´・_・`)
>    / y/ ヽ
> ━(m)二フ⊂[_ノ
>   (ノノノ|||)
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一瞬機関銃でも持ってるのかと思いました
79626/06/28(日)16:27:44 ID:IawAAs5INo.1444325817+
>1782631618280.png
ばやしこ。
79726/06/28(日)16:28:03 ID:ppL5hFCMNo.1444325919そうだねx4
>一瞬機関銃でも持ってるのかと思いました
          ∧_∧    ガガガガガガガ
       ∧_∧・_・)      ガガガガガガガッ!!!!!!
    ∧_∧ ・_・  ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ┌ ( `・_・)  ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ (   ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ ?つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ (__)  ̄   ⌒Y⌒
    (__(__)
79826/06/28(日)16:28:06 ID:IuWJ7GBYNo.1444325928+
確かにジョッキーの腰はヤバそうですが…
79926/06/28(日)16:28:12 ID:6Gb.anNwNo.1444325949そうだねx2
まあ言っちゃなんですが視界を広く保てず他馬との距離が認識できてないという新人らしいミスではありました
こんな事してる内は重賞勝とうが素人のままという事でもありますが…
80026/06/28(日)16:28:22 ID:vn9ClsQ.No.1444325988そうだねx3
こ/ば/や/し …
dice4d4=2 1 3 4 (10)
80126/06/28(日)16:28:25 ID:E..vsqeQNo.1444326001+
>>>嘘だ…
>>>私を騙そうとしています…
>>そのネタも9年前ですよ
>ウゾダドンドコドーン!
>これは20年以上前ですか…
20周年イベントが一昨年です
リアルで見ましたがムッキー以外あまり年を取ってるように見えなくてあいつらリアルアンデットです
80226/06/28(日)16:28:26 ID:SQF2H.q6No.1444326004+
ディープインパクト記念。
80326/06/28(日)16:28:51 ID:0vgSfuZMNo.1444326134+
>>すげぇ肩赤ですが6スペ海外でもでした。継続なんですね
>札幌記念週なんでアドマイヤテラの鞍上が空きました
ともみっちが物凄い勢いでNTR受けてます
80426/06/28(日)16:29:52 ID:VCxo7ObANo.1444326397そうだねx2
本人でダメでした
https://x.com/funayamayoji/status/2071079589343092873
80526/06/28(日)16:30:21 ID:6sRau0S.No.1444326541+
夏競馬のクソ荒れと違ってヨシタク安心して見れますね…
80626/06/28(日)16:30:25 ID:owBhEAAYNo.1444326552+
https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde1007202201110520220205/FF
最後に降着になったのがこのレースですがうーん何が違うんでしょう
80726/06/28(日)16:30:27 ID:vOWtl79.No.1444326560そうだねx5
>タイホ妹ちょっと勝ち上がり厳しそうですね…
>引退ですかね
確認しましたが前10馬身差の14着ですか…
初戦はそこそこやれるかと思ったんですが
立て直すにもあまり時間がありません
80826/06/28(日)16:30:30 ID:HKwuznYYNo.1444326574そうだねx2
>本人でダメでした
>https://x.com/funayamayoji/status/2071079589343092873
このパターンで本当に本人なの初めて見ました
何しとる。
80926/06/28(日)16:30:48 ID:FRzNeVKcNo.1444326665+
競馬ロボットカワーダーをrideonすればいいですよ
81026/06/28(日)16:31:00 ID:EIvTuKLQNo.1444326712そうだねx3
でした。もたぶんレイデオロ産駒よりはキズナ産駒に乗りたいはずです
81126/06/28(日)16:31:18 ID:ppL5hFCMNo.1444326792+
田辺が地元のヒーローって呼ばれてるのなんかダメでした
81226/06/28(日)16:31:18 ID:N9SMoeccNo.1444326797+
やでーす
81326/06/28(日)16:31:47 ID:6sRau0S.No.1444326923+
シーガルは洋芝適性無さそうなので行くとしたら新潟中共辺りですかね?
81426/06/28(日)16:31:54 ID:FDk3uGcoNo.1444326963+
欠陥コース。
81526/06/28(日)16:31:55 ID:94oV1o6QNo.1444326968+
あー最終も全部買えませんでしたなんか疲れました…
81626/06/28(日)16:32:04 ID:Xkc12GFkNo.1444327008そうだねx3
>>本人でダメでした
>>https://x.com/funayamayoji/status/2071079589343092873
>このパターンで本当に本人なの初めて見ました
>何しとる。
苫小牧ネタ広まってて嬉しい!ってポストをぱかライブに拾われたタルマエさんの人を思い出しました
81726/06/28(日)16:32:08 ID:vn9ClsQ.No.1444327035そうだねx1
>>タイホ妹ちょっと勝ち上がり厳しそうですね…
>>引退ですかね
>確認しましたが前10馬身差の14着ですか…
>初戦はそこそこやれるかと思ったんですが
>立て直すにもあまり時間がありません
繁殖で需要あると思いますしまだマシかと思います
こういう時おひんば…は引退後どうにかなるのが強いですよね
81826/06/28(日)16:32:09 ID:VCxo7ObANo.1444327042+
>>タイホ妹ちょっと勝ち上がり厳しそうですね…
>>引退ですかね
>確認しましたが前10馬身差の14着ですか…
>初戦はそこそこやれるかと思ったんですが
>立て直すにもあまり時間がありません
1勝クラスや2勝クラス相手に継戦することもできますしそれで勝った馬もいるにはいますけど暴れてガス欠ってのはちょっといただけないですねえ…
81926/06/28(日)16:32:24 ID:6Gb.anNwNo.1444327110そうだねx1
>確認しましたが前10馬身差の14着ですか…
>初戦はそこそこやれるかと思ったんですが
>立て直すにもあまり時間がありません
デビューが遅すぎたのが如何ともしがたいですね
せめて三月ぐらいに出られていたら…
82026/06/28(日)16:32:55 ID:owBhEAAYNo.1444327264そうだねx2
ヨージもしもし?
82126/06/28(日)16:32:56 ID:NAX5fPT6No.1444327269+
腰やると大変ですよね
今週軽くやったんですが運動能力が15%ほど落ちてます
82226/06/28(日)16:33:05 ID:0MMMusq2No.1444327311+
りっきーようやりました
82326/06/28(日)16:33:06 ID:94oV1o6QNo.1444327317+
リッキーすごいです
82426/06/28(日)16:33:14 ID:ibJdDPAANo.1444327347そうだねx1
たこし。
そんなんだから半年メイン勝てねぇんですよカスが
82526/06/28(日)16:33:28 ID:HKwuznYYNo.1444327420そうだねx1
もしもし舩山陽司(本人)????
82626/06/28(日)16:33:35 ID:FDk3uGcoNo.1444327459+
チョリ。
82726/06/28(日)16:33:41 ID:rCmdH7GANo.1444327481+
船橋に移動します
82826/06/28(日)16:33:42 ID:ex.9xs7ANo.1444327486+
ここでくるんかーい!!!!!
もうとさきさんのちからだけでわたしはきょう1スペなくしましたよ!!
82926/06/28(日)16:33:49 ID:uxMoEFPINo.1444327522そうだねx2
タイホ妹はメーヴェの血を受け継ぐことが大事ですからね
なんかちっちゃいお姉ちゃんが無事出産して母子ともに元気で第二仔も授かってますが…
83026/06/28(日)16:33:52 ID:75rUYtB6No.1444327535そうだねx1
>https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde1007202201110520220205/FF
>最後に降着になったのがこのレースですがうーん何が違うんでしょう
最終的な着差です
83126/06/28(日)16:33:58 ID:5abGhUZgNo.1444327568そうだねx2
┌○┐
│3│・_・`)
│着│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
83226/06/28(日)16:34:01 ID:bCT.8TjgNo.1444327587そうだねx4
>繁殖で需要あると思いますしまだマシかと思います
>こういう時おひんば…は引退後どうにかなるのが強いですよね
チンポに負けずメロディーレーンより体が大きいメーヴェの娘には需要がありますからね
83326/06/28(日)16:34:16 ID:6sRau0S.No.1444327668+
戸崎はもうユーチューバーに転職してください
83426/06/28(日)16:34:28 ID:N9SMoeccNo.1444327725そうだねx3
>タイホ妹はメーヴェの血を受け継ぐことが大事ですからね
>なんかちっちゃいお姉ちゃんが無事出産して母子ともに元気で第二仔も授かってますが…
繁殖おひんばはなんぼいても良いですからね
83526/06/28(日)16:35:34 ID:vn9ClsQ.No.1444328067+
>チョリ。
チョリ男は頑張ってるよ
https://x.com/budouya_stone/status/2071122346572919122
83626/06/28(日)16:35:59 ID:QSl8N0KANo.1444328197+
今週のたけし完了です
(2−5−3−4)
(2−0−4−8)
とさき
(4−5−3−2)
(2−2−5−7)
でした
83726/06/28(日)16:36:53 ID:VCxo7ObANo.1444328478+
どいつもこいつもしっかりしなさい!
83826/06/28(日)16:36:59 ID:QSl8N0KANo.1444328506+
まつやま
(4−1−2−8)
(5−0−2−8)
です
83926/06/28(日)16:37:05 ID:XoeNoJCgNo.1444328540+
>最終的な着差です
昨日のはハナ差でしたが…
84026/06/28(日)16:37:07 ID:Jt/HFZLANo.1444328551そうだねx1
>今週のたけし完了です
>(2−5−3−4)
>(2−0−4−8)
>とさき
>(4−5−3−2)
>(2−2−5−7)
>でした
しっかりせえ!
84126/06/28(日)16:37:10 ID:UlSg2486No.1444328560+
>今週のたけし完了です
>(2−5−3−4)
>(2−0−4−8)
>とさき
>(4−5−3−2)
>(2−2−5−7)
>でした
どっちもしっかりせえ!
84226/06/28(日)16:37:23 ID:FDk3uGcoNo.1444328616そうだねx3
>>チョリ。
>チョリ男は頑張ってるよ
>https://x.com/budouya_stone/status/2071122346572919122
台風のせいで暇そうにしててダメでした
84326/06/28(日)16:37:32 ID:NAX5fPT6No.1444328668そうだねx4
ローカル3場開催のせいで有名ジョッキーが名前で買われて過剰人気になってるだけじゃないですかこれ
84426/06/28(日)16:37:33 ID:bRl.xtSINo.1444328676そうだねx1
ひどい斜行でしたね
これで復活とかもてはやされてもイマイチです
84526/06/28(日)16:37:37 ID:gzRA90E6No.1444328694+
ぐえー今日は的中なしでマイナス3スペです…当てたら悪魔になろうと思ってたのにー!
84626/06/28(日)16:37:52 ID:QzAbjA1kNo.1444328757+
そいや明日は砂どんな感じなんですかね…?
84726/06/28(日)16:37:54 ID:U2U789osNo.1444328766+
>とさき
>(4−5−3−2)
>(2−2−5−7)
>でした
今週三勝じゃないです?
84826/06/28(日)16:37:55 ID:SQF2H.q6No.1444328776+
㌼㌨ガッツポーズが出ましたね
84926/06/28(日)16:38:16 ID:Jt/HFZLANo.1444328874+
ここにいると知りたいわけでもないチャリ男の情報が注ぎ込まれて頭が狂いそうです
85026/06/28(日)16:38:30 ID:3bg4rLK2No.1444328951+
ぬああコワタクワガタ三着に来てくれればワイド的中だったんですが!
85126/06/28(日)16:38:36 ID:bRl.xtSINo.1444328983+
まぁ初重賞なんで仕方なしの降着なしですね
人に迷惑かけないようになってからガッツポーズしてくださいね女
85226/06/28(日)16:38:52 ID:0vgSfuZMNo.1444329069+
ベータナは福島だけギラギラしないでください
85326/06/28(日)16:38:58 ID:8FC6GOXINo.1444329100+
>ぐえー今日は的中なしでマイナス3スペです…当てたら悪魔になろうと思ってたのにー!
そこらに転がってる「」ペの穴使えばタダですよ
85426/06/28(日)16:39:03 ID:m.Rci4eINo.1444329120+
私かっぺなんで全然知らないんですけどチョリ男って川崎だと有名キャラなんですか…?
85526/06/28(日)16:39:11 ID:5abGhUZgNo.1444329163+
>ぬああコワタクワガタ三着に来てくれればワイド的中だったんですが!
なんですか新種発見したんですか私
85626/06/28(日)16:39:12 ID:75rUYtB6No.1444329169+
>>最終的な着差です
>昨日のはハナ差でしたが…
昨日のは2着馬が勝ち馬を脚色で明確に上回った瞬間がなかったからそのまま確定ですね
85726/06/28(日)16:39:30 ID:QSl8N0KANo.1444329261+
>>とさき
>>(4−5−3−2)
>>(2−2−5−7)
>>でした
>今週三勝じゃないです?
間違えました
(4−5−3−2)
(3−1−5−7)
でした
85826/06/28(日)16:39:44 ID:VH3sHlUcNo.1444329316+
累計購入金額174,900円
累計払戻金額178,200円
おかしいです…昨日は3スペ勝ってたのにこんなに減ってしまいました…
85926/06/28(日)16:39:46 ID:VCxo7ObANo.1444329324+
今のスタートで終わっちゃったよあーあって色気ありますね
86026/06/28(日)16:40:13 ID:VCxo7ObANo.1444329450そうだねx3
>累計購入金額174,900円
>累計払戻金額178,200円
>おかしいです…昨日は3スペ勝ってたのにこんなに減ってしまいました…
もしもし?1スペ勝ってますよね?
86126/06/28(日)16:40:18 ID:FDk3uGcoNo.1444329477+
今博麗って
86226/06/28(日)16:40:25 ID:HWzvVudANo.1444329508そうだねx9
もう寝る

 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふりして地方競馬
     ∩ ∧__∧
♪    ヽ(´・_・`) ^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄
86326/06/28(日)16:40:30 ID:AXwkKKNsNo.1444329543+
>累計購入金額174,900円
もしもし?廻らない寿司屋で飲みません??
86426/06/28(日)16:40:37 ID:HKwuznYYNo.1444329568+
>累計購入金額174,900円
>累計払戻金額178,200円
>おかしいです…昨日は3スペ勝ってたのにこんなに減ってしまいました…
もしもし?まだ勝ってますよね?
86526/06/28(日)16:40:38 ID:e/KnYXS.No.1444329580+
ふなやまようじさん。
86626/06/28(日)16:40:50 ID:VCxo7ObANo.1444329629+
当たってしまいましたでダメでした
86726/06/28(日)16:41:08 ID:QExngPgoNo.1444329707+
グラチャンエミちゃん惜しかったですね
86826/06/28(日)16:41:08 ID:UlSg2486No.1444329710+
>>>とさき
>>>(4−5−3−2)
>>>(2−2−5−7)
>>>でした
>>今週三勝じゃないです?
>間違えました
>(4−5−3−2)
>(3−1−5−7)
>でした
しっかりせぇ!
86926/06/28(日)16:41:17 ID:VCxo7ObANo.1444329755+
クリアファイルが出てダメでした
87026/06/28(日)16:41:17 ID:XoeNoJCgNo.1444329756そうだねx2
>昨日のは2着馬が勝ち馬を脚色で明確に上回った瞬間がなかったからそのまま確定ですね
逃げ馬に延々体当たりを食らわせ続けて脚鈍らせてそれは酷くないですか
87126/06/28(日)16:41:19 ID:QSl8N0KANo.1444329767+
来週からみらいは3週間のおやすみです
87226/06/28(日)16:41:32 ID:e/KnYXS.No.1444329828+
厳しい東。
87326/06/28(日)16:41:33 ID:qA9/Wf0ENo.1444329830+
いらないか
87426/06/28(日)16:41:34 ID:Xkc12GFkNo.1444329843+
じゃあいらないか
87526/06/28(日)16:41:36 ID:q928mlXENo.1444329852そうだねx6
>もう寝る
> <⌒/ヽ___
>/<_/____/
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>ふりしてミッドナイト競輪
>     ∩ ∧__∧
>♪    ヽ(´・_・`) ^)
>     _/\  _/
>    (_/\ /
>       ) ) ♪
>       (_)
> ___/(___
>/  (____/
> ̄ ̄ ̄ ̄
87626/06/28(日)16:41:45 ID:UlSg2486No.1444329890+
>来週からみらいは3週間のおやすみです
バカンスとは偉くなりましたね
87726/06/28(日)16:41:49 ID:HKwuznYYNo.1444329910+
いいんですか関係者が普通に馬券当てて普通にグッズ貰うの!
87826/06/28(日)16:41:55 ID:8FC6GOXINo.1444329937+
夏競馬で土日で60スペ!?
87926/06/28(日)16:41:58 ID:VCxo7ObANo.1444329951+
タオルに変わってダメでした
88026/06/28(日)16:42:00 ID:QSl8N0KANo.1444329970そうだねx4
>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>バカンスとは偉くなりましたね
騎乗停止ですよ!
88126/06/28(日)16:42:25 ID:UlSg2486No.1444330073+
>>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>>バカンスとは偉くなりましたね
>騎乗停止ですよ!
知ってて言いましたが…
88226/06/28(日)16:42:30 ID:vn9ClsQ.No.1444330097+
>来週からみらいは3週間のおやすみです
みらいってテイオー賞で乗る気がしましたけどどうでしたっけ
88326/06/28(日)16:42:47 ID:QExngPgoNo.1444330191+
>>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>>バカンスとは偉くなりましたね
>騎乗停止ですよ!
夏休みですか?
88426/06/28(日)16:42:49 ID:VCxo7ObANo.1444330199+
>いいんですか関係者が普通に馬券当てて普通にグッズ貰うの!
普通にはねえ!当てられないんですよ!
88526/06/28(日)16:43:09 ID:vn9ClsQ.No.1444330305そうだねx4
>もう寝る
>
> <⌒/ヽ___
>/<_/____/
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>ふりしてショウヘイの金でオンラインカジノ
>     ∩ ∧__∧
>♪    ヽ(´一_平`) ^)
>     _/\  _/
>    (_/\ /
>       ) ) ♪
>       (_)
> ___/(___
>/  (____/
> ̄ ̄ ̄ ̄
88626/06/28(日)16:43:17 ID:owBhEAAYNo.1444330349そうだねx1
>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>みらいってテイオー賞で乗る気がしましたけどどうでしたっけ
土日からなので水曜はセーフです
88726/06/28(日)16:43:29 ID:0f4SgRIkNo.1444330407そうだねx1
>>昨日のは2着馬が勝ち馬を脚色で明確に上回った瞬間がなかったからそのまま確定ですね
>逃げ馬に延々体当たりを食らわせ続けて脚鈍らせてそれは酷くないですか
まあだから物言いがついたわけで
88826/06/28(日)16:43:47 ID:8FC6GOXINo.1444330500+
>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>みらいってテイオー賞で乗る気がしましたけどどうでしたっけ
土曜から停止なので帝王賞はセーフです
88926/06/28(日)16:44:19 ID:VH3sHlUcNo.1444330660+
>夏競馬で土日で60スペ!?
当てた分を購入金額に当ててれば累計でこんなんなっちゃいました
89026/06/28(日)16:44:19 ID:q928mlXENo.1444330663そうだねx6
ふり裏
     ∩ ∧__∧
♪    ヽ(   ) ^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄
89126/06/28(日)16:44:44 ID:vn9ClsQ.No.1444330761+
>>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>>みらいってテイオー賞で乗る気がしましたけどどうでしたっけ
>土日からなので水曜はセーフです
>土曜から停止なので帝王賞はセーフです
ありがトールポピーです
89226/06/28(日)16:44:54 ID:QSl8N0KANo.1444330810+
帝王賞ですが
https://nar.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202644070111&rf=race_list
ナチュラルライズ逃げるしかないですね
89326/06/28(日)16:44:57 ID:azWi8Z8QNo.1444330831+
>>>来週からみらいは3週間のおやすみです
>>みらいってテイオー賞で乗る気がしましたけどどうでしたっけ
>土曜から停止なので帝王賞はセーフです
おぉ
89426/06/28(日)16:45:05 ID:8FC6GOXINo.1444330875+
>当てた分を購入金額に当ててれば累計でこんなんなっちゃいました
惚れ惚れするほどのギャンカス。
89526/06/28(日)16:45:40 ID:UlSg2486No.1444331039そうだねx1
今の武史がデカいレース勝ってるイメージ無いです
89626/06/28(日)16:45:59 ID:0vgSfuZMNo.1444331124そうだねx1
>今の武史がデカいレース勝ってるイメージ無いです
デカいレースどころかメイン自体…
89726/06/28(日)16:46:03 ID:NAX5fPT6No.1444331151そうだねx1
ミッキーの鞍上戸崎になったんですね
89826/06/28(日)16:46:18 ID:q928mlXENo.1444331215+
>今の武史がデカいレース勝ってるイメージ無いです
今の武史がパイいレース勝ってるイメージ無いです
89926/06/28(日)16:46:41 ID:q928mlXENo.1444331338+
今週のホモ
(海)
90026/06/28(日)16:46:47 ID:8FC6GOXINo.1444331362そうだねx2
>帝王賞ですが
>https://nar.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202644070111&rf=race_list
>ナチュラルライズ逃げるしかないですね
どちらにせよ気性的にも逃げて後は運任せするしかありません
そして大井で逃げるという事は常に馬券に絡む可能性を考慮しないといけません
なので結構困りましたね…
90126/06/28(日)16:47:13 ID:FRzNeVKcNo.1444331479+
菊花賞がアナルなら帝王賞は?
90226/06/28(日)16:47:34 ID:IuWJ7GBYNo.1444331566+
武史は去年の富士ステークス以来重賞勝ちが無いんですね…
90326/06/28(日)16:47:39 ID:h02JL9pUNo.1444331602+
ナチュラルライズのケツの穴
90426/06/28(日)16:48:16 ID:SQF2H.q6No.1444331778+
スカイスプレンダーは休み明けいきなり1800だとダメでしたね
一度叩いて夏の長距離で巻き返しできるでしょうか
90526/06/28(日)16:48:22 ID:UlSg2486No.1444331799+
>菊花賞がアナルなら帝王賞は?
子宮です
90626/06/28(日)16:48:24 ID:8FC6GOXINo.1444331809+
>菊花賞がアナルなら帝王賞は?
テイオー切開で言うと下腹部辺りですかね
90726/06/28(日)16:48:33 ID:QeHuk1XsNo.1444331857+
盛岡10R
馬複1-8・2-8・3-8
8番は盛岡1400mこそ初めてですがマイル戦は好走経験済みでそこまで大きくは変わらないだろうと判断して軸にします
パドック評が3・7・8
解説陣の印は3・5・8・(1・7・2)
解説買い目:三連複 3 → 5 8 1 7 2
90826/06/28(日)16:48:33 ID:VH3sHlUcNo.1444331859+
たけしは暫く平場のみでしか買えませんかねぇ
90926/06/28(日)16:48:53 ID:IgmxnP.MNo.1444331964+
>菊花賞がアナルなら帝王賞は?
ショタちんちんです
91026/06/28(日)16:49:22 ID:FRzNeVKcNo.1444332084+
じゃあちんこ賞は?
91126/06/28(日)16:49:28 ID:VCxo7ObANo.1444332107+
カゼノランナーとナチュラルライズの前行きたい馬が揃って最内なのが怖いですよ
91226/06/28(日)16:49:38 ID:0vgSfuZMNo.1444332164そうだねx7
まぁナチュラルライズに関してはむしろ武史に乗っていただいてる立場な気がしますが…
91326/06/28(日)16:49:42 ID:ZiSxZ.7YNo.1444332179そうだねx5
このスレらしい最低の下ネタが集まってきました
91426/06/28(日)16:50:11 ID:8FC6GOXINo.1444332319+
>じゃあちんこ賞は?
3月に中京で既にやってます
91526/06/28(日)16:50:35 ID:VCxo7ObANo.1444332430+
というか帝王賞回避出てません?13頭って少ないですよね
91626/06/28(日)16:50:42 ID:q928mlXENo.1444332467+
>このスレらしい最低の下ネタが集まってきました
このスレらしい最低の河ネタが集まってきました
91726/06/28(日)16:51:02 ID:IuWJ7GBYNo.1444332552そうだねx2
>>このスレらしい最低の下ネタが集まってきました
>このスレらしい最低の河ネタが集まってきました
このスレらしい最低の辺ネタが集まってきました
91826/06/28(日)16:51:22 ID:vOWtl79.No.1444332655+
>まぁナチュラルライズに関してはむしろ武史に乗っていただいてる立場な気がしますが…
万が一諸般の事情でたけしが乗れない場合は誰を乗せるのかは気になります
91926/06/28(日)16:51:39 ID:S7oo4wYQNo.1444332735+
最低の下河辺ネタといえば
92026/06/28(日)16:51:44 ID:QeHuk1XsNo.1444332748+
>というか帝王賞回避出てません?13頭って少ないですよね
近年はわりとこんなもんです
少ない時は地方馬回避祭りで9頭立てって年もありました
92126/06/28(日)16:52:05 ID:Xkc12GFkNo.1444332844+
>最低の下河辺ネタといえば
じょーーー!!!!
92226/06/28(日)16:52:07 ID:NAX5fPT6No.1444332856+
>万が一諸般の事情でたけしが乗れない場合は誰を乗せるのかは気になります
濱中が浮かびました
92326/06/28(日)16:52:39 ID:q928mlXENo.1444333014そうだねx3
>>最低の下河辺ネタといえば
>じょーーー!!!!
本家本元。
92426/06/28(日)16:53:17 ID:q928mlXENo.1444333209+
あれていうか今日船橋やってるんですね
92526/06/28(日)16:53:20 ID:dZuqtRNQNo.1444333219+
1万負けました。
92626/06/28(日)16:53:22 ID:vn9ClsQ.No.1444333230そうだねx1
>このスレらしい最低の下ネタが集まってきました
下品なだけならまだ良いです
理性や知性や品性がぶっ飛んでるのが時たまお出しされますので…
92726/06/28(日)16:53:29 ID:QSl8N0KANo.1444333266+
なんかツムツムも騎乗停止になりそうです
92826/06/28(日)16:54:26 ID:QNHHWBUUNo.1444333547+
改めて見ても急ブレーキ踏んでますね…
92926/06/28(日)16:54:41 ID:kO2DCU/.No.1444333628+
>ふり裏
>     ∩ ∧__∧
>♪    ヽ(   ) ^)
>     _/\  _/
>    (_/\ /
>       ) ) ♪
>       (_)
> ___/(___
>/  (____/
> ̄ ̄ ̄ ̄
これいります?
93026/06/28(日)16:56:52 ID:vOWtl79.No.1444334302そうだねx2
>>ふり裏
>>     ∩ ∧__∧
>>♪    ヽ(   ) ^)
>>     _/\  _/
>>    (_/\ /
>>       ) ) ♪
>>       (_)
>> ___/(___
>>/  (____/
>> ̄ ̄ ̄ ̄
>これいります?
大根煮るのに使います
93126/06/28(日)16:58:36 ID:QeHuk1XsNo.1444334834そうだねx1
>>というか帝王賞回避出てません?13頭って少ないですよね
>近年はわりとこんなもんです
>少ない時は地方馬回避祭りで9頭立てって年もありました
自分で言っといてですけど感覚だけだと🦐ダンスが無いので頭数調べました
2021 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
2022 9頭立て(JRA7頭+地方2頭)
2023 12頭立て(JRA7頭+地方5頭)
2024 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
2025 13頭立て+取消1頭(JRA6頭+地方7頭)
2026 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
93226/06/28(日)16:59:18 ID:rCmdH7GANo.1444335041そうだねx1
ナチュはカゼノランナーとサントノーレに迷惑かけて最終直線で沈むイメージしか湧きません
93326/06/28(日)17:00:33 ID:UlSg2486No.1444335401+
チクチンオンがどこまでやれるかですねぇ
93426/06/28(日)17:00:52 ID:vn9ClsQ.No.1444335481+
>>これいります?
>大根煮るのに使います
(⌒⌒⌒)
|_i_i_|  ( )
(;´・_・`)  )ノ
/   o ⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J  |___|.
93526/06/28(日)17:01:05 ID:3At3sIkANo.1444335548+
難しすぎませんかこれ!?
93626/06/28(日)17:01:18 ID:Rva3VpYANo.1444335601+
>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
93726/06/28(日)17:01:40 ID:vn9ClsQ.No.1444335696そうだねx2
>>これいります?
>大根煮るのに使います
(⌒⌒⌒)
|_i_i_|  ( )
(;´・_・`)  )ノ
/   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J  |___|.
93826/06/28(日)17:02:29 ID:Xkc12GFkNo.1444335940+
単勝700倍の馬が勝ったんじゃなくて馬券に絡んだ3例ですか…難しいです…
93926/06/28(日)17:03:00 ID:vn9ClsQ.No.1444336097そうだねx1
>>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
>肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
肩真っ赤っかも真っ赤っかな私!
94026/06/28(日)17:03:19 ID:p.CiHHrwNo.1444336194そうだねx3
>No.1444335481
>No.1444335696
どっちもズレてて笑いました
94126/06/28(日)17:03:33 ID:q928mlXENo.1444336244+
>>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
>肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
BSフジの競馬番組にはずっといません?
94226/06/28(日)17:04:04 ID:S7E9rtX2No.1444336388そうだねx2
>>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
>肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
ご安心を火曜水曜限定ですよ
これから担当日増えるかは知りませんが
94326/06/28(日)17:05:12 ID:FRzNeVKcNo.1444336718+
>>No.1444335481
>>No.1444335696
>どっちもズレてて笑いました
いやこれ剛力で調理鍋を解体してるんですよ
94426/06/28(日)17:06:20 ID:VCxo7ObANo.1444337054+
>>>というか帝王賞回避出てません?13頭って少ないですよね
>>近年はわりとこんなもんです
>>少ない時は地方馬回避祭りで9頭立てって年もありました
>自分で言っといてですけど感覚だけだと🦐ダンスが無いので頭数調べました
>2021 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
>2022 9頭立て(JRA7頭+地方2頭)
>2023 12頭立て(JRA7頭+地方5頭)
>2024 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
>2025 13頭立て+取消1頭(JRA6頭+地方7頭)
>2026 13頭立て(JRA7頭+地方6頭)
最近はフルゲートになってないんですねえ
ありがとうございます
94526/06/28(日)17:07:11 ID:vn9ClsQ.No.1444337294+
>>>No.1444335481
>>>No.1444335696
>>どっちもズレてて笑いました
>いやこれ剛力で調理鍋を解体してるんですよ
剛力彩芽って今何してるんですかね
94626/06/28(日)17:07:48 ID:puNtqjPsNo.1444337462+
>剛力彩芽って今何してるんですかね
三食ランチパックです
94726/06/28(日)17:08:08 ID:S7E9rtX2No.1444337557+
せーな以外いましたっけ?思い出せません!
94826/06/28(日)17:08:55 ID:DXONtNK.No.1444337766+
丹下。
94926/06/28(日)17:08:55 ID:JHKTHJr6No.1444337770そうだねx1
>>昨日のは2着馬が勝ち馬を脚色で明確に上回った瞬間がなかったからそのまま確定ですね
>逃げ馬に延々体当たりを食らわせ続けて脚鈍らせてそれは酷くないですか
着差もそうですがハギノモーリスの採決パトロールの映像のとおりに相当派手にやらないときついです
脚が鈍った程度だと先着できたかどうかは微妙なので一旦完全に勢いを止めてまた差してくるくらいじゃないと先着できたとは認められないです
95026/06/28(日)17:09:12 ID:q928mlXENo.1444337858そうだねx2
ベータナって2426年ラジニケ勝ってるんですね…
95126/06/28(日)17:09:42 ID:S7oo4wYQNo.1444338005そうだねx3
>ベータナって2426年ラジニケ勝ってるんですね…
400年後も現役ですか
95226/06/28(日)17:09:42 ID:S7E9rtX2No.1444338006そうだねx1
ロブチェンですね
95326/06/28(日)17:10:12 ID:ce3.MkqENo.1444338154+
>>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
>肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
ふっふっふっ山形の夕方の顔青嶋キャスターを知らない無知な「」ペがいるんですね…
95426/06/28(日)17:11:10 ID:QSl8N0KANo.1444338431+
リラです
95526/06/28(日)17:11:37 ID:nBGv7DE.No.1444338576そうだねx4
>ベータナって2426年ラジニケ勝ってるんですね…
福島のふは田邊のべです
福島の男ですよ
95626/06/28(日)17:12:12 ID:QSl8N0KANo.1444338754+
3です
95726/06/28(日)17:12:21 ID:5abGhUZgNo.1444338785そうだねx2
🤖とツムツムなんで同期です
95826/06/28(日)17:13:37 ID:sm1rst1gNo.1444339131+
>🤖とツムツムなんで同期です
🤖はツムツム褒めるの好きですよね
95926/06/28(日)17:14:09 ID:5abGhUZgNo.1444339270+
これは💩でしたっけ
96026/06/28(日)17:14:24 ID:S7E9rtX2No.1444339346そうだねx1
本賞金ならGⅠ3着でももらえるのでデサです
96126/06/28(日)17:14:29 ID:vn9ClsQ.No.1444339371そうだねx1
>>🤖とツムツムなんで同期です
>🤖はツムツム褒めるの好きですよね
競馬学校時代から後方理解者面してますよ
96226/06/28(日)17:16:38 ID:48XWUkX.No.1444340034+
>>>フジテレビアナウンサーとして活躍した青嶋達也さん(60)は、定年退職で会社から離れ、さくらんぼテレビ(山形市)のキャスターに転身する。
>>肩赤ですが青嶋いなくなるんですか…?
>ふっふっふっ山形の夕方の顔青嶋キャスターを知らない無知な「」ペがいるんですね…
地元民ですけど今初めて知りました…
96326/06/28(日)17:18:02 ID:puNtqjPsNo.1444340426そうだねx1
>地元民ですけど今初めて知りました…
山形県民人生で初めて見ました
96426/06/28(日)17:18:57 ID:S7oo4wYQNo.1444340755+
山形県民って実在するんですね
96526/06/28(日)17:20:07 ID:zCPxdZ5QNo.1444341106+
上山競馬復活ですかね青嶋アナで
96626/06/28(日)17:20:32 ID:q928mlXENo.1444341237+
山形県民はさくらんぼでご飯食べるんですよね
96726/06/28(日)17:20:50 ID:rqDpXA2YNo.1444341330+
ウドちゃん見たことない私多すぎません?
96826/06/28(日)17:21:03 ID:vn9ClsQ.No.1444341394+
>山形県民はさくらんぼでご飯食べるんですよね
失礼ですね
ラフランスや将棋の駒でも食べますよ
96926/06/28(日)17:21:07 ID:vOWtl79.No.1444341415+
>上山競馬復活ですかね青嶋アナで
馬券売り場としてしか残ってないですよ…
97026/06/28(日)17:21:07 ID:FRzNeVKcNo.1444341417+
青嶋氏の長距離実況はとても素晴らしいものでしたよ
97126/06/28(日)17:21:17 ID:48XWUkX.No.1444341467+
>上山競馬復活ですかね青嶋アナで
今製薬会社の工場ですよ跡地
97226/06/28(日)17:23:06 ID:DXONtNK.No.1444342006そうだねx1
>ダニエル・カール見たことない私多すぎません?
97326/06/28(日)17:23:12 ID:fHTNQ08oNo.1444342032そうだねx2
山形県の(´・_・`)です
>東京シティ競馬(TCK)では、3月17日(日)に、JRAの勝馬投票券を発売する「J-PLACEかみのやま」及び「J-PLACE松山」をそれぞれ開設しますので、お知らせいたします。
>「J-PLACEかみのやま」は山形市近郊、「J-PLACE松山」は酒田市内にそれぞれ位置し、山形県内でJRAの勝馬投票券を発売する施設はこれが初となります。両施設とも、全ての日曜日、南関東競馬とJRAの開催が重複する日及びホープフルステークス・金杯当日にそれぞれ発売します。
>ぜひこの機会に、「J-PLACEかみのやま」及び「J-PLACE松山」をご利用ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000039442.html
97426/06/28(日)17:23:15 ID:QeHuk1XsNo.1444342047+
>山形県民って実在するんですね
ここの私たちだけで全都道府県民カバーできますよ
97526/06/28(日)17:23:46 ID:IgmxnP.MNo.1444342182+
私スペ県民ですが
97626/06/28(日)17:24:04 ID:HWzvVudANo.1444342280+
https://x.com/black_sun3710r/status/2071129839889969223?s=20
うーn
97726/06/28(日)17:24:21 ID:puNtqjPsNo.1444342361+
私はぷりぷり県民です
97826/06/28(日)17:24:28 ID:DXONtNK.No.1444342387+
キャーベータナー
97926/06/28(日)17:24:39 ID:q928mlXENo.1444342442+
(机を持ち上げる⌚)
98026/06/28(日)17:24:48 ID:IuWJ7GBYNo.1444342481+
アメリカの私とか居ないんですか?
98126/06/28(日)17:24:50 ID:vn9ClsQ.No.1444342491+
>私王建民ですが
98226/06/28(日)17:25:29 ID:IgmxnP.MNo.1444342692+
とりあえずヒムヤー滅ぼしませんか?
98326/06/28(日)17:25:47 ID:fHTNQ08oNo.1444342761そうだねx1
>>私王建民ですが
こんなところいないでシンカー投げて下さい
98426/06/28(日)17:27:11 ID:QeHuk1XsNo.1444343176+
盛岡11R
馬複1-9・8-9・9-10
春先から安定している9番をここでは本命に置いてみます
パドック評が10・9・3・6
解説陣の印は9・8・10・(1・6・3)
解説買い目:三連複 9 → 8 10 1 6 3
98526/06/28(日)17:27:46 ID:IgmxnP.MNo.1444343318+
ヒムヤーが滅びないほど勢い死ぬの珍しいですね
98626/06/28(日)17:28:00 ID:DXONtNK.No.1444343376+
来週は北九州記念
再来週は七夕賞しか無いんですか…!?


1782631618280.png 1782630688627.png fu6903652.png fu6903628.jpg fu6903760.jpg fu6903648.jpg 1782629038465.jpg fu6903629.jpg fu6903647.jpeg fu6903795.png fu6903646.jpg