二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782627792407.png-(148119 B)
148119 B26/06/28(日)15:23:12No.1444308358+ 17:19頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)15:23:53No.1444308571+
カタ母父スペシャルウィーク重賞勝利速報
226/06/28(日)15:23:57No.1444308585+
カタ母父スペシャルウィークの馬重賞制覇速報
326/06/28(日)15:24:38No.1444308784+
カタ小林美駒騎手重賞初制覇速報
426/06/28(日)15:25:04No.1444308919そうだねx2
へへぇ…
526/06/28(日)15:25:59No.1444309185+
もちろん買ったよな
626/06/28(日)15:26:47No.1444309385+
これでサイアーラインの方も繋がってればなぁ…!
726/06/28(日)15:26:47No.1444309386+
審議!審議です!
826/06/28(日)15:28:10No.1444309724+
>これでサイアーラインの方も繋がってればなぁ…!
スペ直系は韓国が生かしてくれることを祈りましょう
926/06/28(日)15:31:44No.1444310599+
種付け15回くらいらしいが残るかねえ
1026/06/28(日)15:34:29No.1444311291+
>これでサイアーラインの方も繋がってればなぁ…!
ああ父系は続かなかったのか
確かにウマ娘化してる産駒も牝馬ばっかだ
1126/06/28(日)15:35:14No.1444311475+
>ああ父系は続かなかったのか
続いてるぞクラウンプライドがいる
1226/06/28(日)15:35:29No.1444311545+
スペ直系唯一の有力馬は韓国にもらわれていった
あっちで繁殖するらしい
1326/06/28(日)15:36:42No.1444311869+
ジャッカルってまだ種牡馬だっけ…
1426/06/28(日)15:37:51No.1444312185+
審議長くないですか!?
1526/06/28(日)15:38:15No.1444312311+
>ジャッカルってまだ種牡馬だっけ…
もう生産してないですね
22年23年の生産頭数がそれぞれ1頭でそれが最後です
1626/06/28(日)15:39:33No.1444312646+
三連複ボックスじゃなく三連単ボックスにすればよかった…
1726/06/28(日)15:40:50No.1444312989+
確定
確定でーす
1826/06/28(日)16:12:08No.1444321563+
父スペの種牡馬ってリーチとジャッカルが有名なだけで質問わなければもうちょいいるだろうと思ったら全然いなくて驚いた
1926/06/28(日)16:13:41No.1444321963+
韓国に行って種付けさせてもらうってできるもんなんですか?
2026/06/28(日)16:15:16No.1444322398+
「」ぺが種付けしてもらって牡馬を産めばいいんですよ
2126/06/28(日)16:16:07No.1444322621+
>父スペの種牡馬ってリーチとジャッカルが有名なだけで質問わなければもうちょいいるだろうと思ったら全然いなくて驚いた
ゴルトブリッツが生きてればなぁ
2226/06/28(日)16:17:25No.1444322960+
>韓国に行って種付けさせてもらうってできるもんなんですか?
貰われていったということです
2326/06/28(日)16:19:08No.1444323412+
SS産駒がどいつもこいつも種牡馬としては一代保つかどうかでな……
2426/06/28(日)16:29:41No.1444326348+
ゴルトブリッツくんは地味にハーヘアの血が入ってるので生きてたら…と思ってしまいます


1782627792407.png