二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782625854991.png-(2335727 B)
2335727 B26/06/28(日)14:50:54No.1444300450そうだねx5 16:45頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)14:52:00No.1444300674そうだねx43
使うなよ
226/06/28(日)14:52:21No.1444300738そうだねx32
不正なメモリばかり流通させといてよく言うよ
326/06/28(日)14:52:31No.1444300770そうだねx27
ナフサァ…
426/06/28(日)14:52:40No.1444300807+
>使うなよ
しかし…あわよくば!?
526/06/28(日)14:55:06No.1444301388そうだねx46
正規品が一番駄目なヤツじゃねーか
626/06/28(日)14:58:11No.1444302143+
映画で受付嬢の京水さんの前にメモリもった市民が列を作るくらい普及してるしな…
726/06/28(日)14:59:48No.1444302588+
こんなもん普及させるな
826/06/28(日)15:00:28No.1444302743+
闇ドライバーも用意して欲しい
926/06/28(日)15:01:52No.1444303082そうだねx3
>映画で受付嬢の京水さんの前にメモリもった市民が列を作るくらい普及してるしな…
この街は腐っている…だから人も腐るんだ!
1026/06/28(日)15:04:25No.1444303684+
漫画でも改めてクソみたいな街なのが財団X視点からも言われて吹いた
1126/06/28(日)15:05:18No.1444303891+
ホルムズ!
1226/06/28(日)15:05:41No.1444303988+
毒素で暴走しなくて…
人体に影響がなくて…
その上で相性がいいなら…
1326/06/28(日)15:06:19No.1444304140+
売人襲って回収するメモリ奪い取ってたの映画だっけ…?
1426/06/28(日)15:07:18No.1444304367+
メモリって使い続けたら廃人になったりするんだろか
1526/06/28(日)15:08:14No.1444304579そうだねx8
>メモリって使い続けたら廃人になったりするんだろか
使い続けるのレベルがイサカ先生レベルならはい
1626/06/28(日)15:08:31No.1444304659+
メタルは…?
1726/06/28(日)15:08:47 ID:7nXIl0r2No.1444304735そうだねx3
>メモリって使い続けたら廃人になったりするんだろか
薬物みたいにみんなで回し打ちしてなんか副作用みたいなの出てなかった?
1826/06/28(日)15:09:39No.1444304934そうだねx5
地元最高!
1926/06/28(日)15:10:03No.1444305026+
直打ちがだいぶ不味いけどそれでもよほど打ちまくらなきゃ深刻なことにはならなかったはず…
2026/06/28(日)15:10:11No.1444305073+
>メタルは…?
メタルメモリ価格維持
2126/06/28(日)15:10:20No.1444305102そうだねx2
怪人態がドーパントって名前の時点でまあドラッグみたいなもんだし…
2226/06/28(日)15:24:03No.1444308619そうだねx1
メモリ自体が使い続けると精神不安定で攻撃的になって暴走する
でも一番問題はあれ量産体制ができてて数十万くらいで各地で販売されてるんだっけ?
2326/06/28(日)15:28:19No.1444309762+
ゴキブリが割と安めなんだっけか
他のなんて家が買える値段かもな
2426/06/28(日)15:29:03No.1444309962+
ロストドライバーって何個存在してんの?
2526/06/28(日)15:31:15No.1444310485+
一般市民が怪人になるためのアイテムが気軽に購入できて特に制限なしで変身できるのいいよね
よくない
2626/06/28(日)15:32:37No.1444310816+
親切な人がくれた!
2726/06/28(日)15:33:51No.1444311141+
>ロストドライバーって何個存在してんの?
分かってるのはカツミのとおやっさんのとフィリップので3つかな?
2826/06/28(日)15:33:57No.1444311172+
粗悪品って...T2の方か?
2926/06/28(日)15:34:09No.1444311219+
これ目当てに観光客が来るの一時期のタイみたいだなって
3026/06/28(日)15:34:19No.1444311262+
ちゃんと正規品のコネクタ手術しないと
3126/06/28(日)15:34:20No.1444311269+
何このニュース風のスレ画…
3226/06/28(日)15:34:39No.1444311332+
>怪人態がドーパントって名前の時点でまあドラッグみたいなもんだし…
ドパガキってそういう…!?
3326/06/28(日)15:38:27No.1444312361+
>使うなよ
スレ画のは人体への悪影響ないはず
3426/06/28(日)15:38:34No.1444312391そうだねx7
>ドパガキってそういう…!?
さすがのけつ彦さんもこれにはキレた…!
3526/06/28(日)15:40:34No.1444312912+
>一般市民が怪人になるためのアイテムが気軽に購入できて特に制限なしで変身できるのいいよね
>よくない
銃みたいなもんで使わないけど護身用に持っとくかみたいな人がけっこういるんだと思うこれ
3626/06/28(日)15:43:00No.1444313537そうだねx1
でも空飛べたり加速出来たりするなら欲しいよね
あとは透明化とか
3726/06/28(日)15:46:38No.1444314548+
相性が良ければハイドープになって超能力に目覚めるまでいけるんだが…
3826/06/28(日)15:48:38No.1444315089+
風都のニュース番組終わってるな…
3926/06/28(日)15:49:28No.1444315352+
風都は風通しだけが良い治安の悪い街だよな
4026/06/28(日)15:50:35No.1444315645+
>スレ画のは人体への悪影響ないはず
直差しならこれも悪いよ
4126/06/28(日)15:53:48No.1444316515+
人体への影響はともかく9割型悪事にしか使わねえだろ
4226/06/28(日)15:54:46No.1444316780+
傷心中のOLでも街一つ楽に滅ぼせるレベルのメモリ買えるのコスパ良すぎる
4326/06/28(日)15:55:00No.1444316868+
っても本編後は新規製造されてんの?
4426/06/28(日)15:56:26No.1444317254+
Health(健康)メモリとかなら使ってみたい
4526/06/28(日)15:57:01No.1444317441+
コネクタないから平気平気
4626/06/28(日)15:57:39No.1444317605+
ガイアドライバーの方が安全だけどやっぱ生挿入だよなあ
4726/06/28(日)15:59:54No.1444318195+
パット見安全そうなヤツだったら使っても大丈夫そう
マシュマロとかホリデーとか
4826/06/28(日)16:00:16No.1444318311そうだねx6
>Health(健康)メモリとかなら使ってみたい
絶対一般市民を薬とかでパワーアップ暴走みたいなのさせるだろ騙されんぞ
4926/06/28(日)16:00:51No.1444318464+
>っても本編後は新規製造されてんの?
ミュージアムなくなったからされてないんじゃない?
5026/06/28(日)16:01:16No.1444318566+
エターナルの事件でメモリ抜けなくなって死んだ人が結構いるって判明してるしやっぱりドライバーないと
5126/06/28(日)16:04:17No.1444319381+
ラッキーメモリ欲しい
周囲が不幸になることになりそうだけど
5226/06/28(日)16:08:53No.1444320643+
携帯性抜群で何度も使える薬と凶器がセットになってるようなもんだから恐ろしいわ
5326/06/28(日)16:09:51No.1444320894+
実際は大きな土地ないと作れないんだっけ部品は別として
5426/06/28(日)16:10:16No.1444321018+
>ドパガキってそういう…!?
ドパガキにも色々あったけど一番最悪な奴かもしれん…
5526/06/28(日)16:11:28No.1444321379+
>Health(健康)メモリとかなら使ってみたい
これ絶対にだんだん効きが弱くなって注射器でそのへんの人間から健康エネルギー抜き取るようになるだろ
5626/06/28(日)16:12:05No.1444321550+
そういや本編でも漫画でも粗悪品のメモリでてないのか
5726/06/28(日)16:12:41No.1444321697そうだねx2
    1782630761942.png-(20849 B)
20849 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5826/06/28(日)16:13:43No.1444321973+
なんだこれ
ニチレイ?
5926/06/28(日)16:13:44No.1444321974+
>No.1444321697
ナフサァ
6026/06/28(日)16:13:59No.1444322051+
ダブル(ロスト)ドライバーとアクセルドライバー辺りでやっと防いでる感じだからな
6126/06/28(日)16:14:05No.1444322083+
>1782630761942.png
カチッ
>ナフサァ…
6226/06/28(日)16:14:34No.1444322193+
こんなニュース流れたら照井憤死するぞ
6326/06/28(日)16:14:45No.1444322252+
>>1782630761942.png
>カチッ
>>ナフサァ…
たぶんねっとりした演技の時だと思う
6426/06/28(日)16:14:56No.1444322307+
ナフサか……
6526/06/28(日)16:15:05No.1444322339+
車買うくらいの値段で流通されてたのあまりに危な過ぎるだろ
6626/06/28(日)16:16:58No.1444322844+
街1つ滅ぼせて当然扱いするヴァイラスメモリを普通に売ってるのがイカれてる
6726/06/28(日)16:18:08No.1444323141+
でも風都はいい街だからさ
6826/06/28(日)16:18:38No.1444323265+
ヤクですよね?
6926/06/28(日)16:19:09No.1444323419+
この場合T2が粗悪品…?
7026/06/28(日)16:19:40No.1444323552+
>でも風都はいい街だからさ
fu6903772.jpg
7126/06/28(日)16:20:42No.1444323822+
確かにスレ画は粗悪品だが…
7226/06/28(日)16:22:03No.1444324209+
(バード)ドーパ(ント)ガキ
7326/06/28(日)16:24:22No.1444324852+
>車買うくらいの値段で流通されてたのあまりに危な過ぎるだろ
それだけで超人になれるのは安く感じる
7426/06/28(日)16:31:42No.1444326900+
「」にはアルコールメモリでも与えてろ
7526/06/28(日)16:32:18No.1444327081そうだねx1
>「」にはアルコールメモリでも与えてろ
死ィ〜!
7626/06/28(日)16:33:55No.1444327552+
一般市民でも百人二百人なら軽く殺せるような兵器が中毒無視すりゃ使い放題はコスパおかしい
7726/06/28(日)16:35:07No.1444327935+
風都は悪い街じゃないんだよ
現実と同じように犯罪者はいるしいい人もいる
ただガイアメモリが流通してるだけで
7826/06/28(日)16:38:00No.1444328799+
ガイアメモリが流通してる割には治安がいいとも言える


1782630761942.png 1782625854991.png fu6903772.jpg