二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782624563708.jpg-(62789 B)
62789 B26/06/28(日)14:29:23No.1444295174そうだねx3 16:27頃消えます
行けー!逃げ馬ー!
ラジオNIKKEI賞(G3)・福島芝1800М・発走15:45〜
◎ルージュボヤージュ
◯コロナドブリッジ
▲サノノグレーター
△リッツパーティー
△ローベルクランツ
△スペルーチェ
●何故逃げ馬を買わないのか
ラジニケはですね
取り敢えず逃げ馬を買えば良いんですよ
逃げ馬自体は過去10年で1勝しかしていないのですが
馬券率で見ると他の脚質を圧倒しています
典型的な勝たないけれど馬券には絡む馬ってことですね
126/06/28(日)14:30:04No.1444295352+
何故ここまで逃げ馬が馬券になるのかと言うとやはり開幕間もないために馬場が良いからでしょう
加えて福島コースは小回りですから前の馬が有利というのもあります
そしてラジニケ賞で馬券になる逃げ馬にはもう1つ面白い特徴があります
それは人気薄が多いことです
ちょっとここ10年程の馬券になった馬をまとめてみましょう
ショウナンマグマ8番人気
ノースブリッジ7番人気
バビット8番人気
キボウノダイチ9番人気
ウインガナドル8番人気
マルターズアポジー12番人気
この様に低人気の馬が非常に多いんです
逃げ馬の馬券率が高いと言われる割に皆さん買っていないみたいです
226/06/28(日)14:31:10No.1444295617+
馬券率が高い割に人気が低いということは取り敢えず逃げ馬を買っておけば当たりやすい上に基本的に高配当ということになります
ですから今年も積極的に逃げ馬を狙っていきましょう
となれば買いたいのは1枠1番のルージュボヤージュですね
最内枠ですから逃げるのには最適です
同コースでの勝ち鞍もありますし(しかも4馬身差の圧勝)斤量55kgからら52kgへの変更も大きな魅力です
3頭併せの調教で他2頭に先着する程元気な様ですし
鞍上の北村宏司騎手は阪神・新潟に次いで福島競馬場の馬券率が高いです
土日共に人気薄の逃げ馬がバンバン馬券になっていますから逃げるには絶好の馬場です
以上のことからルージュボヤージュの逃げ残りに期待します!
馬券はルージュボヤージュからワイド流し!
経済に一家言あるアスナさんから借りた1000円で勝負します!
NIKKEI勝利の女神馬券です!
fu6903209.png
326/06/28(日)14:31:59No.1444295838そうだねx8
>経済に一家言あるアスナさんから借りた1000円で勝負します!
>NIKKEI勝利の女神馬券です!
ん、無関係
426/06/28(日)14:32:10No.1444295877そうだねx1
スペ師と本命被りました…
526/06/28(日)14:33:28No.1444296163+
だいぶ上位も混戦気味ですね…
ふと思いましたがスペちゃんの中の人ってNIKKEとかブルアカにいるんでしょうか
626/06/28(日)14:35:47No.1444296721+
> マルターズアポジー
あぁ〜!武士沢の音ォ〜!
726/06/28(日)14:44:08No.1444298816+
今週のスペ師は説得力ありますね
826/06/28(日)14:54:45No.1444301319+
52kgは危険な斤量ですよ
926/06/28(日)15:00:07No.1444302668+
>だいぶ上位も混戦気味ですね…
人気割れ割れで三連単の1番人気でも100倍超えますからねぇ…
1026/06/28(日)15:05:17No.1444303888+
わかりましたコロナドブリッジ買います!
1126/06/28(日)15:09:34No.1444304914そうだねx1
金貸してくれアスナ!!!
1226/06/28(日)15:10:14No.1444305087+
函館記念はやらないんですか!?
1326/06/28(日)15:11:43No.1444305421+
難しすぎますね今日の重賞は
1426/06/28(日)15:18:19No.1444307078+
メイン重賞どっちもハンデ戦とか腕の見せ所です
1526/06/28(日)15:25:49No.1444309139+
ファウストラーゼンの捲り成功マジで久々に見ました…
1626/06/28(日)15:27:17No.1444309510+
爺ちゃんはもちろん買ってくれたよな⋯?
1726/06/28(日)15:27:44No.1444309624+
うぐぐ審議ですこのままきまってくれれば3連複なんですが
1826/06/28(日)15:30:34No.1444310335+
キレッキレの捲りでしたね
いいもん見れました
1926/06/28(日)15:34:23No.1444311275+
ルージュボヤージュ5番人気です!
…コロナドブリッジ買います!
2026/06/28(日)15:34:27No.1444311286+
他がだいぶ荒れてますね…こうなるとNIKKEIも荒れますよ…!
2126/06/28(日)15:35:04No.1444311437+
>他がだいぶ荒れてますね…こうなるとNIKKEIも荒れますよ…!
むしろカチカチのフラグ立ってませんか?
2226/06/28(日)15:35:31No.1444311552+
キンググローリーも逃げ寄りじゃありません?
2326/06/28(日)15:35:55No.1444311665+
ルージュボヤージュは宏司じゃなければなぁ…
2426/06/28(日)15:36:21No.1444311782+
テーオーダヴィンチはトウカイテイオーとは無関係でしたか
2526/06/28(日)15:36:31No.1444311823+
今日は誰があはァ〜ン❤️することになるやら
2626/06/28(日)15:37:09No.1444311994+
コロナドブリッジとスペルーチェ両方馬券内も見えてきましたね…
2726/06/28(日)15:37:14No.1444312024+
みんKEIスタジオもルーボ印多いですね…
2826/06/28(日)15:37:25No.1444312074+
井崎先生と板津さんもルージュボヤージュじゃないですか
2926/06/28(日)15:41:57No.1444313298+
やったー函館確定です!
これでショウナンガルフが勝ってくれれば最高です!
3026/06/28(日)15:43:46No.1444313731+
なんの審議かと思ったら最後にファウストラーゼンがアスクの進路に影響したかでしたか
重賞初制覇と思いきやからの降着無くてマジで良かったですねミク
3126/06/28(日)15:44:33No.1444313937+
さぁ当ててリッツパーリィですよ!
3226/06/28(日)15:45:08No.1444314086+
>さぁ当ててリッツパーリィですよ!
カナッペ!
カナッペをどうぞ!!
3326/06/28(日)15:45:18No.1444314142+
ディープインパクトの孫多くないですか?
フジキセキの孫がいたので応援したいです!
3426/06/28(日)15:46:06No.1444314419+
貝シコ師ルージュボヤージュですか…
3526/06/28(日)15:46:31No.1444314521+
キンググローリーが良く見えたのでなんとなく入れましたよー!いけー!
3626/06/28(日)15:47:08No.1444314675+
ボヤージュ逃げれません!!
今年のスペ師このパターン多くないです!?
3726/06/28(日)15:47:08No.1444314677+
前にはつけましたが逃げれてないですね…
3826/06/28(日)15:47:12No.1444314690そうだねx6
あんた!逃げてないじゃないの!
3926/06/28(日)15:48:04No.1444314910+
あんた。
4026/06/28(日)15:48:42No.1444315115+
ポッケちゃんの孫!!!
4126/06/28(日)15:48:46No.1444315141+
主張せず消極的な競馬でなにもなし
今の北村宏司を象徴する騎乗に見えました
4226/06/28(日)15:48:58No.1444315209+
来ました単勝3複パーフェクトです…払い戻し気になります
4326/06/28(日)15:49:10No.1444315264+
レコードですか
4426/06/28(日)15:49:11No.1444315280そうだねx2
完璧な予想じゃないですか!
逃げ馬が違うことを除けば
4526/06/28(日)15:49:15No.1444315294そうだねx4
展開予想通り前行ったディールメーカーとリッツは残りましたね…
4626/06/28(日)15:49:34No.1444315372+
逃げた中穴馬が残ったという所は当たってました
4726/06/28(日)15:49:57No.1444315484+
別の馬が逃げて残るかなと思ったら本当にそうなってて笑いました
4826/06/28(日)15:50:06No.1444315515+
みんな前につけたからしょうがないですね…
4926/06/28(日)15:50:25No.1444315611そうだねx3
あんた!今年一回しか当ててないじゃないの!?
5026/06/28(日)15:50:26No.1444315615+
今年のスペ師展開は当たってるとかそんなのばっかりですね
5126/06/28(日)15:50:41No.1444315673+
人気のない逃げ馬って予想は合ってましたね!
まあ先頭で逃げれるのは先頭の1頭だけですけど…
5226/06/28(日)15:50:48No.1444315700そうだねx2
あんた!
北村の騎乗が終わってるじゃないの!
5326/06/28(日)15:51:03No.1444315762+
あんた!福島民報じゃない!
5426/06/28(日)15:51:29No.1444315888+
あんた!イケメンの騎乗がカスじゃないの!
5526/06/28(日)15:52:00No.1444316026そうだねx6
全くのノーマークな馬が逃げて残すという最悪のパターンで笑いました
5626/06/28(日)15:52:27No.1444316128+
ずん子が当てててダメでした
もしかして今年の的中も回収もずん子に負けてませんか?
5726/06/28(日)15:53:05No.1444316304そうだねx3
明らかに逃げ有利な条件
最内枠
52.0キロ
これで促しすらしないんだから言い訳の仕様がありません
5826/06/28(日)15:53:20No.1444316385+
上半期壊滅でしたし夏である程度捲くらないと下半期当てまくっても今年のスペ師すごい成績になりませんか
5926/06/28(日)15:53:22No.1444316396+
サノノグレーターは1頭だけ当たり前に能力違いましたねぇ
4角追い出しで馬群の中突っ込んで一瞬終わったかと思いましたが一度下げて大外回してなんも問題なく千切ってきました
6026/06/28(日)15:54:08No.1444316611+
春クラシックでこいつはすごいぞと言われつつも結果出せてませんでしたがやっと見せられましたねサノノグレーター
6126/06/28(日)15:54:11No.1444316628+
えっ…バドリナート4着持ってこれてるんですか
ツムツムすごいですね
6226/06/28(日)15:54:36No.1444316739+
なぁに毎週日曜1レース1000円なので年間負け通しでも5.5万ぽっちですよ
6326/06/28(日)15:54:40No.1444316756+
今年の的中率凄いですね
6426/06/28(日)15:54:56No.1444316841+
道中外外回して差し切るんだから勝ち馬は抜けてますがスペ師の見立て通り逃げ馬が残りましたね
6526/06/28(日)15:55:37No.1444317028+
>もしかして今年の的中も回収もずん子に負けてませんか?
ずん子回収できてますか…?
6626/06/28(日)15:56:12No.1444317193+
1-8-2人です
小荒れぐらいですかね?
6726/06/28(日)15:56:30No.1444317275+
いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
6826/06/28(日)15:56:39No.1444317320+
>なぁに毎週日曜1レース1000円なので年間負け通しでも5.5万ぽっちですよ
趣味としてはかなり健全な金額ですね
それはそうとして回収率がカス…!
6926/06/28(日)15:56:59No.1444317428そうだねx1
>いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
>今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
同じ感覚です
締め切りギリギリで2〜3人が一番人気になってます
7026/06/28(日)15:57:01No.1444317445そうだねx2
>全くのノーマークな馬が逃げて残すという最悪のパターンで笑いました
フジさんのひ孫でオレの孫を差別すんのか?
7126/06/28(日)15:57:38No.1444317599+
>いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
>今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
AIという噂ですがどうなんですかね
7226/06/28(日)15:57:52No.1444317656+
わーい冠名が自分の苗字と同じってだけでグレーター買ってます
7326/06/28(日)15:58:18No.1444317776+
>いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
>今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
オッズ差でうま味を読み取る単勝用のAIがあるとかないとか…
7426/06/28(日)15:59:06No.1444317998+
>>いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
>>今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
>AIという噂ですがどうなんですかね
サノノグレーターってAIなんですか!?
7526/06/28(日)15:59:35No.1444318124+
>>>いつの間にか1人気になってたんですねサノノグレーター
>>>今年なんか締め切り直前でえらく変わりますね…
>>AIという噂ですがどうなんですかね
>サノノグレーターってAIなんですか!?
すいません変な勘違いしてました馬券自動で買ってるのがAIってことですね
7626/06/28(日)15:59:59No.1444318226+
ベータナは…AI?!
7726/06/28(日)16:00:24No.1444318351+
ディールメーカーもリッツパーティーも4角前にハナ取った経験あったので
1角か2角で1番手の経験ある馬買うのが正解だったかもしれません
7826/06/28(日)16:00:27No.1444318367+
>>全くのノーマークな馬が逃げて残すという最悪のパターンで笑いました
>フジさんのひ孫でオレの孫を差別すんのか?
ポッケくんがフジさんの娘もらってるのはそれっぽいねえ!
7926/06/28(日)16:00:49No.1444318457+
今回はだいぶオッズ割れてたのでうまあじありましたけどAIかなんかで大口やってる輩が居るかなんか知らんところでAI投票が大ブームになってるかどっちかですね
8026/06/28(日)16:01:27No.1444318616+
スペ師を信じてみましたがダメでした
8126/06/28(日)16:02:22No.1444318863+
AIはリッジマンでも買ってなさい
8226/06/28(日)16:02:44No.1444318962+
それこそゆま様みたいなのはいい例だったでしょう
本人辞めた理由がまさにそこでしたし
まあ辞めたとて別のAIが単勝オッズを狂わせますが
8326/06/28(日)16:03:13No.1444319104+
今年の師はエンピツ転がすより低い的中率なのでやはり貝シコ師なのでは…という疑惑が私の中で深まりつつあります
8426/06/28(日)16:04:06No.1444319334+
スペ師のヒモとずん子のイチオシを組み合わせる事で3連複を当てる
ありがたいですね…
8526/06/28(日)16:04:19No.1444319393+
>それこそゆま様みたいなのはいい例だったでしょう
>本人辞めた理由がまさにそこでしたし
>まあ辞めたとて別のAIが単勝オッズを狂わせますが
まぁゆま様は話題になりましたが今あそこまでのAIは話題になってないから救いがあります
8626/06/28(日)16:04:26No.1444319428+
予想AIブームはあると思いますがNHKマイルCのときくらいオッズ激変させるのは予想精度よりも突っ込んだ額の影響が大きいと思います
あとはまあそこまで精度いいのが有料かどうかに関わらず公開されてたらとっくに話題になってるでしょうし
8726/06/28(日)16:04:44No.1444319506+
ちほー崩壊させてましたからねゆまちゃん…
8826/06/28(日)16:05:12No.1444319621そうだねx2
>●何故逃げ馬を買わないのか
今になってじわじわきますねこれ
8926/06/28(日)16:05:33No.1444319727+
まあ十中八九外部公開せず自前でマクロ組んでやらせてる何かですね
9026/06/28(日)16:06:18No.1444319943+
解説の人はルージュはスローじゃないと逃げれないって言ってましたね
9126/06/28(日)16:06:31No.1444320002+
公開するうま味がないから公開なんてするわけないんですよね
9226/06/28(日)16:07:27No.1444320254+
ゆま様は中央はそれほど影響が無かったですがちほーは目に見えて5分前にオッズが変動してましたしね…
9326/06/28(日)16:07:29No.1444320266+
金儲けの匂いがするものが野に転がってたらとうに嗅ぎつけられてるでしょうしね…
9426/06/28(日)16:10:53No.1444321212+
て言うかまあ
公開しないで億単位稼いだ人が裁判行きましたからね
元J3沼津のお偉いさんとかでしたよねあの人
9526/06/28(日)16:11:04No.1444321250+
でもまあそれまでで人気だったのはリッツパーティでしたし…これもこれで枠で人気してたくらいだと思いますし


fu6903209.png 1782624563708.jpg