26/06/28(日)12:04:20No.1444250966+
13:38頃消えます
積んでたからストリートやってるんだけど戦闘がこっちが圧倒できる相手なら弱点ついて総攻撃で単調だしこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
強い相手だと先行取って弱点突いて総攻撃しまくらないと勝ち目無いしで極端だな…進んでくるともうちょっと変わるんだろうか…
あとこの子の怪盗服さすがに真っ白は目立つんじゃないかと思う俺はティーンの心をなくしてしまったのかもしれない
| … | 126/06/28(日)12:09:29No.1444252479そうだねx4強い敵はハメないとどうにもならない |
| … | 226/06/28(日)12:10:19No.1444252740そうだねx1ストリート…?スクランブルじゃねえのか? |
| … | 326/06/28(日)12:10:44No.1444252847+メインはアクションゲーになったけど根っこは弱点突いてワンサイドゲームを押し付ける作りは変わってないよね |
| … | 426/06/28(日)12:11:40No.1444253092+ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム |
| … | 526/06/28(日)12:12:21No.1444253319+ヨシツネ!ルシファー!マーラ!ルシファー! |
| … | 626/06/28(日)12:13:28No.1444253654+>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム |
| … | 726/06/28(日)12:14:18No.1444253910+>ストリート…?スクランブルじゃねえのか? |
| … | 826/06/28(日)12:14:25No.1444253943+慣れてくると相手が魔法使ったの見てからペルソナ変えてノーダメージとか出来るからな |
| … | 926/06/28(日)12:15:02No.1444254115+俺が操作してないジョーカーが強い |
| … | 1026/06/28(日)12:15:34No.1444254310+>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム |
| … | 1126/06/28(日)12:15:43No.1444254353+>>ストリート…?スクランブルじゃねえのか? |
| … | 1226/06/28(日)12:16:26No.1444254584そうだねx1>>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム |
| … | 1326/06/28(日)12:20:35No.1444255837そうだねx2ゲームの名前もうろ覚えなくせに一丁前に批評はするんか |
| … | 1426/06/28(日)12:24:14No.1444257034+ペルソナ合体をどんどんさせたいんだけど仮面がなかなか落ちない…こんなもんなの? |
| … | 1526/06/28(日)12:39:02No.1444261969+後半のバランス調整が基本的に敵を固くして時間かかる感じだったんで終盤若干戦闘に飽きてからは難易度イージーにした |
| … | 1626/06/28(日)12:46:38No.1444264793+>>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム |
| … | 1726/06/28(日)13:11:12No.1444273205+>恐らくは、当初のコンセプトはP5Xみたいに微妙な性能のペルソナを付け替えながら最強の性能を持つ仲間たちを補佐するみたいなノリだったと思うけどな |
| … | 1826/06/28(日)13:29:20No.1444278692+2周目のための99に上げる所がなくてラスダンずっとウロウロしてたからそこは嫌い |
| … | 1926/06/28(日)13:32:23No.1444279507+怪盗服ってそもそも忍ぶためじゃなくて叛逆の意志の表れだし更にその上でソフィーのは特殊だし… |