二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782615860568.webp-(11092 B)
11092 B26/06/28(日)12:04:20No.1444250966+ 13:38頃消えます
積んでたからストリートやってるんだけど戦闘がこっちが圧倒できる相手なら弱点ついて総攻撃で単調だし
強い相手だと先行取って弱点突いて総攻撃しまくらないと勝ち目無いしで極端だな…進んでくるともうちょっと変わるんだろうか…
あとこの子の怪盗服さすがに真っ白は目立つんじゃないかと思う俺はティーンの心をなくしてしまったのかもしれない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)12:09:29No.1444252479そうだねx4
強い敵はハメないとどうにもならない
ある意味正しいメガテンバランスだろ?
226/06/28(日)12:10:19No.1444252740そうだねx1
ストリート…?スクランブルじゃねえのか?
326/06/28(日)12:10:44No.1444252847+
メインはアクションゲーになったけど根っこは弱点突いてワンサイドゲームを押し付ける作りは変わってないよね
426/06/28(日)12:11:40No.1444253092+
ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム
526/06/28(日)12:12:21No.1444253319+
ヨシツネ!ルシファー!マーラ!ルシファー!
626/06/28(日)12:13:28No.1444253654+
>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム
ノーモーションでペルソナ替えて耐性イジれるのチートもいいとこ過ぎる
ゲーム的な都合かというとアニメの描写見るにノーモーションでペルソナチェンジできるのは本当らしいし…
726/06/28(日)12:14:18No.1444253910+
>ストリート…?スクランブルじゃねえのか?
ごめん!本当にごめん!
826/06/28(日)12:14:25No.1444253943+
慣れてくると相手が魔法使ったの見てからペルソナ変えてノーダメージとか出来るからな
926/06/28(日)12:15:02No.1444254115+
俺が操作してないジョーカーが強い
1026/06/28(日)12:15:34No.1444254310+
>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム
無印P3の頃のAIが俺の思った通りに動かねぇなら俺が全部やるかぁ!って言うの思い出して結構好き
まぁ無印P3も一部が本当にひどいだけで最低限はやってくれるからいいんだけど
1126/06/28(日)12:15:43No.1444254353+
>>ストリート…?スクランブルじゃねえのか?
>ごめん!本当にごめん!
許さん、善吉に殴りかかれ
1226/06/28(日)12:16:26No.1444254584そうだねx1
>>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム
>無印P3の頃のAIが俺の思った通りに動かねぇなら俺が全部やるかぁ!って言うの思い出して結構好き
>まぁ無印P3も一部が本当にひどいだけで最低限はやってくれるからいいんだけど
懐かしいなコンセンタラフー先輩…
1326/06/28(日)12:20:35No.1444255837そうだねx2
ゲームの名前もうろ覚えなくせに一丁前に批評はするんか
1426/06/28(日)12:24:14No.1444257034+
ペルソナ合体をどんどんさせたいんだけど仮面がなかなか落ちない…こんなもんなの?
1526/06/28(日)12:39:02No.1444261969+
後半のバランス調整が基本的に敵を固くして時間かかる感じだったんで終盤若干戦闘に飽きてからは難易度イージーにした
1626/06/28(日)12:46:38No.1444264793+
>>ワイルドって反則なんだなぁ…ってなるゲーム
>無印P3の頃のAIが俺の思った通りに動かねぇなら俺が全部やるかぁ!って言うの思い出して結構好き
>まぁ無印P3も一部が本当にひどいだけで最低限はやってくれるからいいんだけど
恐らくは、当初のコンセプトはP5Xみたいに微妙な性能のペルソナを付け替えながら最強の性能を持つ仲間たちを補佐するみたいなノリだったと思うけどな
1726/06/28(日)13:11:12No.1444273205+
>恐らくは、当初のコンセプトはP5Xみたいに微妙な性能のペルソナを付け替えながら最強の性能を持つ仲間たちを補佐するみたいなノリだったと思うけどな
待て待てペルソナのラインナップはいいだろう
ユニークスキル枠が一つなのと啓示カードとかで盛るペコできないだけで
1826/06/28(日)13:29:20No.1444278692+
2周目のための99に上げる所がなくてラスダンずっとウロウロしてたからそこは嫌い
1926/06/28(日)13:32:23No.1444279507+
怪盗服ってそもそも忍ぶためじゃなくて叛逆の意志の表れだし更にその上でソフィーのは特殊だし…


1782615860568.webp