二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782618084330.jpg-(91015 B)
91015 B26/06/28(日)12:41:24No.1444262832そうだねx7 14:19頃消えます
あかつきシアター10時の部が終わったのよ
実は劇場で見るの初めてだったからすごく良かったのよ
多分上映時間の半分くらいずっと泣いてたのよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)12:46:56No.1444264922そうだねx7
なんなら最初のRememberかかったところから泣いてたからおれも超無理限界ギリだったのかもしれない
226/06/28(日)12:47:27No.1444265132そうだねx4
劇場で観られたの良かったな
326/06/28(日)12:51:07No.1444266413そうだねx1
これは館内にいた味のある顔したアンパンマンと寿司おじさん
fu6902660.jpg
fu6902663.jpg
426/06/28(日)12:53:41No.1444267321+
寿司おじさん…!?
526/06/28(日)12:54:08No.1444267472+
高知県民「」?
626/06/28(日)12:55:52No.1444268095そうだねx2
>高知県民「」?
香川県民「」だよ
バイクで昨日雨の中来たんだあ
726/06/28(日)13:01:28No.1444270079そうだねx6
>バイクで昨日雨の中来たんだあ
無茶するねぇ
826/06/28(日)13:04:35No.1444271170+
どれくらい人いた?
926/06/28(日)13:05:39No.1444271489そうだねx3
>どれくらい人いた?
最終的には70人くらいかなあ
痛バとかバチバチにキメたお兄さんとかアクスタ握って泣いてるお姉さんとかなかなか強火そうな人もいた
1026/06/28(日)13:10:41No.1444273014+
そろそろ幕張行かないとだけどやっぱこの時期に見る人はガチ勢多いよな
1126/06/28(日)13:16:00No.1444274614そうだねx3
そりゃあそこ行ける人は強火でしょうよ…10も集まる気がしなかったが7倍ぐらいは居たのか
1226/06/28(日)13:19:32No.1444275729そうだねx1
普段からほぼ毎回いろアン実況で見てるのになんでこんなに体験として違うんだろう
自分だけ泣いてたら恥ずかしいなと思ってたら結構隣も前も啜り泣いてたのよ……
1326/06/28(日)13:19:57No.1444275849そうだねx7
>普段からほぼ毎回いろアン実況で見てるのになんでこんなに体験として違うんだろう
もっとマシな実況しなよ…
1426/06/28(日)13:23:32No.1444277003そうだねx1
観るたびに泣きポイントが増える
1526/06/28(日)13:24:20No.1444277238そうだねx2
劇場でスクリーンと向き合う時は周りに観客もいるし劇場という空間の一体感もあるけど
本質的には映画とのタイマン勝負なんだ
1626/06/28(日)13:27:09No.1444278085そうだねx2
>>普段からほぼ毎回いろアン実況で見てるのになんでこんなに体験として違うんだろう
>もっとマシな実況しなよ…
初見がいろアンでの同時視聴だったので……故郷の味といいますか……
1726/06/28(日)13:28:31No.1444278479+
大丈夫だあの実況は忘れたって消えやしない
1826/06/28(日)13:31:49No.1444279362そうだねx3
>>>普段からほぼ毎回いろアン実況で見てるのになんでこんなに体験として違うんだろう
>>もっとマシな実況しなよ…
>初見がいろアンでの同時視聴だったので……故郷の味といいますか……
花火大会で月のことを口にし始めたかぐや見てる彩葉の気分だよこっちは…
1926/06/28(日)13:34:10No.1444280023+
>花火大会で月のことを口にし始めたかぐや見てる彩葉の気分だよこっちは…
帰らなきゃ
(いろアン実況に)帰れなくなっちゃう
2026/06/28(日)13:35:17No.1444280394そうだねx1
>初見がいろアンでの同時視聴だったので……故郷の味といいますか……
あの時の…!?
2126/06/28(日)13:38:17No.1444281247そうだねx3
>>花火大会で月のことを口にし始めたかぐや見てる彩葉の気分だよこっちは…
>帰らなきゃ
>(いろアン実況に)帰れなくなっちゃう
fu6902911.jpg
2226/06/28(日)13:50:08No.1444284625そうだねx1
決心を新たにしました
特装版が10月に届いたら誕生日にいろアン実況します
2326/06/28(日)13:50:43No.1444284799そうだねx5
>特装版が10月に届いたら誕生日にいろアン実況します
お前か〜!ってなるなんでだよ…
2426/06/28(日)13:54:25No.1444285848+
10月の人はいろアン初見だったの!?
2526/06/28(日)13:56:10No.1444286348そうだねx1
fu6903008.jpg
2626/06/28(日)13:56:15No.1444286375そうだねx1
実は真面目に見るとすごい泣ける映画なんだよね
2726/06/28(日)13:56:41No.1444286490+
>実は真面目に見るとすごい泣ける映画なんだよね
もっとほかの映画も真面目に見ろ
2826/06/28(日)13:57:15No.1444286675そうだねx2
>10月の人はいろアン初見だったの!?
初見するきっかけが欲しくて見たらなんでみんなこんなに怒ってるんだろうと思いながら見てボロ泣きしてそのままの勢いで特装版予約したりかぐいろss書いたりして今日に至ります
2926/06/28(日)14:00:02No.1444287502+
土曜日の自認芦花でぶいあーる聞くやつのほうが酷く感じる…
3026/06/28(日)14:00:10No.1444287542そうだねx2
>>10月の人はいろアン初見だったの!?
>初見するきっかけが欲しくて見たらなんでみんなこんなに怒ってるんだろうと思いながら見てボロ泣きしてそのままの勢いで特装版予約したりかぐいろss書いたりして今日に至ります
SSまで…!?
3126/06/28(日)14:00:22No.1444287609+
かぐやがしっとりし始めたら用心せい
3226/06/28(日)14:00:29No.1444287644+
>決心を新たにしました
>特装版が10月に届いたら誕生日にいろアン実況します
お前だったのか!?
3326/06/28(日)14:00:52No.1444287745+
>初見するきっかけが欲しくて見たらなんでみんなこんなに怒ってるんだろうと思いながら見てボロ泣きしてそのままの勢いで特装版予約したりかぐいろ書いたりして今日に至ります
すごい熱量だ…
3426/06/28(日)14:01:34No.1444287953+
そろそろ聞いていい?
劇場でみるReplyのMV凄かっただろ?
3526/06/28(日)14:02:06No.1444288099+
めでたしめでたし…?
3626/06/28(日)14:02:32No.1444288235そうだねx3
>そろそろ聞いていい?
>劇場でみるReplyのMV凄かっただろ?
凄かったです
rayで泣く用意は出来てたんですけどもう凄い
3726/06/28(日)14:03:24No.1444288501そうだねx1
大画面高音質のReply MVの破壊力は凄いよね…
3826/06/28(日)14:03:29No.1444288532そうだねx2
じゃあ今夜の自認いろアン実況で待ってるから…
3926/06/28(日)14:05:49No.1444289154+
映画館で見るReplyのMVは「」が手の平を返すぐらいだったからな
4026/06/28(日)14:06:01No.1444289198+
>SSまで…!?
初見後にめげないヤッチョを読んで書きたいなーと思ってたら最近かぐやに光のssないじゃんって煽られてたので爆速で書きましたね
4126/06/28(日)14:06:05No.1444289227そうだねx1
何でこんなに怒ってるんだろうって言われたらその通りすぎるいろアン実況
4226/06/28(日)14:06:40No.1444289392+
映画館で見るReplyMVはなんなんだろうねあれ…
あんな泣くなんて思ってなかったよ
4326/06/28(日)14:07:00No.1444289486そうだねx1
>何でこんなに怒ってるんだろうって言われたらその通りすぎるいろアン実況
大元の自認ヤチヨから派生した蛮行だから…
4426/06/28(日)14:07:19No.1444289568+
9月の再上映で観たいなあ劇場でのReply MV
4526/06/28(日)14:07:26No.1444289612+
劇場で見るReplyは親の気持ちになれるっていうかぁ…
2人とも沢山苦労したね
これからは末永くお幸せにって気持ちで一杯になるんだよな
4626/06/28(日)14:07:46No.1444289711そうだねx1
ライブ音響上映は体験としてすごく楽しかったけど
映画として見るにはもはや轟音過ぎてDolbyAtmos対応版をDolby cinema対応劇場で見るのが9月の楽しみ
4726/06/28(日)14:08:39No.1444289943+
復活上映後に怖いのはかぐや彩葉が歌うReply流すよってやるかもしれないところ
4826/06/28(日)14:08:50No.1444289992+
そこの君!
4DXで見るならユナイテッドシネマお台場か陸の孤島のUSシネマ稲敷だぜ!
4926/06/28(日)14:09:40No.1444290214+
>復活上映後に怖いのはかぐや彩葉が歌うReply流すよってやるかもしれないところ
つべとかで配信はしないけど劇場での期間限定公開なら充分可能性はある
5026/06/28(日)14:10:14No.1444290354そうだねx1
>そこの君!
>ULTRA4DXで見るならシネマサンシャインららぽーと沼津だぜ!
5126/06/28(日)14:10:37No.1444290450そうだねx3
かぐやが彩葉の調味料ドバ飯に怒る話
かぐやが京都に行って🍁さんを悶絶させた話
ヤチヨとかぐやが彩葉の子供が欲しい話
ヤチヨが掃除する話
ヤチヨがパンケーキを作る話
今のところはこの5作ですかね書いたの
5226/06/28(日)14:12:01No.1444290806そうだねx1
んんん…
読んだ気がするのかちらほら…?
5326/06/28(日)14:13:25No.1444291175そうだねx1
ルンバに嫉妬するヤッチョ…
5426/06/28(日)14:14:31No.1444291478+
ルッチョ…
5526/06/28(日)14:15:51No.1444291819+
五作?
いろアン実況っていつだったっけ…?
5626/06/28(日)14:17:01No.1444292126+
>かぐやが彩葉の調味料ドバ飯に怒る話
>かぐやが京都に行って🍁さんを悶絶させた話
>ヤチヨとかぐやが彩葉の子供が欲しい話
おれこの3作知ってる!!


1782618084330.jpg fu6902663.jpg fu6903008.jpg fu6902911.jpg fu6902660.jpg