二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782618448703.png-(164095 B)
164095 B26/06/28(日)12:47:28No.1444265139+ 14:28頃消えます
熊殺し牧場出身が世間にバレてしまう…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)12:48:08No.1444265351+
ファル子もそうなのか
226/06/28(日)12:48:27No.1444265448+
フフフ…レックス!
326/06/28(日)12:51:18No.1444266483+
シナリオに出てくるのは間違いないな
426/06/28(日)12:53:43No.1444267335そうだねx1
えりも分場の急坂を突き抜けていってそのまま山の上まで登頂したのはタイトルホルダーとマツリダゴッホとスマートファルコンの三頭のみ
526/06/28(日)12:54:19No.1444267548+
武闘派すぎる…
626/06/28(日)12:54:20No.1444267555+
まさに登竜門
726/06/28(日)12:54:31No.1444267609そうだねx5
熊殺しの赤鬼…!
826/06/28(日)12:55:30No.1444267951そうだねx2
なんでそれで坂が苦手?
926/06/28(日)12:56:35No.1444268351+
逆にマツリダゴッホが気になってきたな
馬主は快くOKしてるし来ないかな…
1026/06/28(日)12:56:43No.1444268389そうだねx11
>熊殺しの赤鬼…!
アイドルの二つ名じゃなさすぎる…
1126/06/28(日)12:59:37No.1444269468+
タイホ君にバラされたらアイドルでいられなくなる…
1226/06/28(日)12:59:56No.1444269592+
モデリングが妙に力強いのはそういうことか
1326/06/28(日)13:00:59No.1444269896+
>モデリングが妙に力強いのはそういうことか
勝負服のせいだから肩は…
1426/06/28(日)13:01:45No.1444270187+
クマ殺しの坂路を超えた猛者の1人
1526/06/28(日)13:02:11No.1444270362+
実は熊殺し
実はサトノよりもセガ寄り
あと一つぐらい何かありそうだな
1626/06/28(日)13:06:00No.1444271593そうだねx1
タイトルホルダーちゃん社台に行かせないよ☆
1726/06/28(日)13:07:08No.1444271949そうだねx2
熊殺し親方じゃん
1826/06/28(日)13:09:52No.1444272751そうだねx1
ギュピッ
 ギュピッ
どこへ行くのかな☆
1926/06/28(日)13:12:11No.1444273527+
しかも当歳馬だと半分くらいが諦めるレベルの坂路だからな
育成環境が昭和のスポコンすぎる
2026/06/28(日)13:13:34No.1444273916+
デアリングタクトもメロディーレーンもやたら根性あるの多分この牧場が原因
2126/06/28(日)13:36:06No.1444280633+
>デアリングタクトもメロディーレーンもやたら根性あるの多分この牧場が原因
夜間放牧は冷たい強風と危険な野生動物で2〜3割挫折するえりも分場だ
帰厩するとにんげんさんに出迎えてもらえるから人懐こくもなるぞ!
2226/06/28(日)13:37:37No.1444281064+
>タイトルホルダーちゃん社台に行かせないよ☆
社台ssに迎えられたけどパッとせずに放逐された奴が言うと物凄いダブスタ感あるなコイツ…
2326/06/28(日)13:38:06No.1444281197+
>>モデリングが妙に力強いのはそういうことか
>勝負服のせいだから肩は…
あと初期組の中ではぶっちぎりで小顔だったのもある
2426/06/28(日)13:38:09No.1444281217そうだねx1
誇張は入ってるとはいええりも分場がガチで過酷な環境なのは事実だから困る
2526/06/28(日)13:45:53No.1444283415+
えりも歌別さけ・ますふ化場がすぐ近くにあるので鮭取り放題なんだよね…
2626/06/28(日)13:47:27No.1444283878+
>えりも歌別さけ・ますふ化場がすぐ近くにあるので鮭取り放題なんだよね…
そこを狙う☆
2726/06/28(日)13:48:43No.1444284224+
地元が非公開なんてアイドルならまぁまぁあるだろ
2826/06/28(日)13:49:06No.1444284350そうだねx1
>なんでそれで坂が苦手?
苦手かどうかも分からない…全盛期に走った事が無いから
2926/06/28(日)13:49:12No.1444284377+
ノーザン系の外厩に対抗するために作った日高の奥の手だからな…
3026/06/28(日)13:51:26No.1444284993+
もう二度と坂は登りたくないよ〜☆
3126/06/28(日)13:52:51No.1444285393そうだねx1
熊もファンにしてたから殺したりなんかしないよ
3226/06/28(日)13:57:12No.1444286661+
馬主がSEGA創業者の息子なのはなぜか無視されるよね
3326/06/28(日)13:59:55No.1444287469+
マツリダゴッホは国枝先生も思い入れのある子だったみたいだし来てほしい
3426/06/28(日)14:00:21No.1444287600+
>馬主がSEGA創業者の息子なのはなぜか無視されるよね
よっぽど面白い人柄でもないとそんなにフィーチャーされない
3526/06/28(日)14:00:47No.1444287727+
>馬主がSEGA創業者の息子なのはなぜか無視されるよね
本当はセガちゃんよりもサミーちゃんのほうが適当だねダイヤちゃんは
3626/06/28(日)14:00:51No.1444287738+
>馬主がSEGA創業者の息子なのはなぜか無視されるよね
息子は別にセガじゃないから…
3726/06/28(日)14:01:04No.1444287811+
セガ創業者の息子だからってセガと関係あるわけでも無いから…
3826/06/28(日)14:01:17No.1444287876そうだねx1
>馬主がSEGA創業者の息子なのはなぜか無視されるよね
大川功さんはCSKの創業者であってセガは経営再建を支援しただけだ
3926/06/28(日)14:01:33No.1444287948+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/28(日)14:01:59No.1444288058+
セガサミーなんだからダイヤちゃんは最初からセガサミーちゃんだよサミーネタもやってるし
4126/06/28(日)14:03:07No.1444288412そうだねx1
サミーネタもサポカや育成で結構やってるのにあんま言われないよな
最初からセガサミーホールディングスの化身なのに
4226/06/28(日)14:03:17No.1444288473+
>熊もファンにしてたから殺したりなんかしないよ
あの…ファンにならなかった熊は?
4326/06/28(日)14:04:26No.1444288794そうだねx1
>>熊もファンにしてたから殺したりなんかしないよ
>あの…ファンにならなかった熊は?
応援ありがとー⭐︎
4426/06/28(日)14:04:50No.1444288901+
縁こそあれ親族って別に近くはないだろ
4526/06/28(日)14:05:09No.1444288990+
>あの…ファンにならなかった熊は?
全てファンにする
4626/06/28(日)14:05:43No.1444289129+
サミーの子だとふーんで終わるけど
セガの子だと急にネタ臭が強くなるし半ば蔑称まである
4726/06/28(日)14:05:47No.1444289145+
>マツリダゴッホは国枝先生も思い入れのある子だったみたいだし来てほしい
国枝女学院じゃなくなるが来てほしいね
4826/06/28(日)14:06:04No.1444289223+
熊を統べる赤鬼…
4926/06/28(日)14:06:34No.1444289367+
ダイヤちゃんがギャンブラーなのセガ要素かサミー要素か分からないな…
5026/06/28(日)14:06:44No.1444289410そうだねx4
セガの方がネタ的に使いやすいってだけだからな…
5126/06/28(日)14:06:59No.1444289481+
レックススタッドといえば熊殺しですよね!
5226/06/28(日)14:07:21No.1444289582+
ここだとサミー要素はクラちゃんが担当しているイメージだ
5326/06/28(日)14:07:21No.1444289583+
>セガの方がネタ的に使いやすいってだけだからな…
サミー要素もゴルフカップやえいりやんとか使えそうなネタはちゃんと使ってるわけだしな
5426/06/28(日)14:07:56No.1444289762+
>熊を統べる赤鬼…
星熊童子かな?
5526/06/28(日)14:08:22No.1444289882+
タイトルホルダーはなぜ熊を殺さなかったのか
5626/06/28(日)14:09:14No.1444290102そうだねx2
>ダイヤちゃんがギャンブラーなのセガ要素かサミー要素か分からないな…
賭けの胴元なんてカラクリ知ってるから自分は一番賭け事から遠いまである
ゲーム業界なんて当たるか外すかの業界自体がバクチまである
よってセガの子
5726/06/28(日)14:16:16No.1444291902+
>夜間放牧は冷たい強風と危険な野生動物で2〜3割挫折するえりも分場だ
>帰厩するとにんげんさんに出迎えてもらえるから人懐こくもなるぞ!
レンジャー訓練か何か?
5826/06/28(日)14:21:37No.1444293297+
タイホは夜間放牧に耐えられなかったけどタクトちゃんは普通に過ごしたそうだ
5926/06/28(日)14:24:59No.1444294067そうだねx1
セガプライズで身内ばっかり出すやつ好き
6026/06/28(日)14:25:54No.1444294306+
ファンにする(物理)
6126/06/28(日)14:27:09No.1444294637+
>逆にマツリダゴッホが気になってきたな
>馬主は快くOKしてるし来ないかな…
常勝ダイワスカーレットを2着に負かしたたった3頭のうちの1頭


1782618448703.png