二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782611094411.jpg-(43010 B)
43010 B26/06/28(日)10:44:54No.1444228433そうだねx1 12:29頃消えます
ヤッチョ昨日の同時視聴は久しぶりにキたなぁ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)10:47:16No.1444229088そうだねx6
ぶいあーるの後に観る物じゃない…
226/06/28(日)10:48:58No.1444229560+
在りし日の彩葉の姿を幻視してしまうヤチヨとかどうです?
326/06/28(日)10:54:19No.1444231104そうだねx3
サイバーサイコシスをいろアン呼ばわりしてたのはダメだった
426/06/28(日)11:09:17No.1444235610+
>在りし日の彩葉の姿を幻視してしまうヤチヨとかどうです?
それ普通に本編(8000年中のどこか)では……?
526/06/28(日)11:10:06No.1444235884+
>>在りし日の彩葉の姿を幻視してしまうヤチヨとかどうです?
>それ普通に本編(8000年中のどこか)では……?
あったらいいよね…
626/06/28(日)11:16:06No.1444237644+
ぶいあーるで寝たのは正解だったようだ
726/06/28(日)11:18:50No.1444238418そうだねx1
面白かったけどなんつう終わり方だよ…ってなった名作
826/06/28(日)11:20:26No.1444238942+
>ぶいあーるで寝たのは正解だったようだ
くくく…貴様は今日のいろアン実況の毛色の違いに驚くことだろう…
926/06/28(日)11:21:03No.1444239110そうだねx1
自認ヤッチョの人のチョイスは毎回頭イカれてるよ・・・
膨大な作品の中から自認ヤッチョ達を横にさせられるだけの要素を甘いことひっぱり出せるもんだよ
1026/06/28(日)11:21:08No.1444239138+
急にレスに💢が付くようになり始めたらいろアンの兆候
1126/06/28(日)11:22:11No.1444239431+
どのヤッチョも上手いことこれ超かぐや姫だ!って要素持ってくると凄いよな
1226/06/28(日)11:22:43No.1444239603+
もしもだけどさ
彩葉が危険な目に巻き込まれそうな可能性に気付いて
そうなる要素を隠れて始末するかぐや/ヤチヨっていいなって思ってしまってさ
1326/06/28(日)11:23:35No.1444239859+
実際やるかやらないかならやるって断言できるのがね…
1426/06/28(日)11:24:55No.1444240254+
ルーシーの願いを叶えたいデイビッドとデイビッドを守るために自分の夢を諦めようとするルーシーのすれ違いがね
1526/06/28(日)11:25:31No.1444240413そうだねx3
カタログでよく見かけたあの顔がお話の最後の方に出てくるもんだと思ってたからまさかド中盤でお出しされるとは思わなかった
1626/06/28(日)11:28:20No.1444241261+
>ルーシーの願いを叶えたいデイビッドとデイビッドを守るために自分の夢を諦めようとするルーシーのすれ違いがね
正直ルーシーの夢って月に行くことからデイビッドと穏やかに過ごしたいに変わってたんじゃないかなと思う
I Really Want to Stay at Your Houseの歌詞見るに
1726/06/28(日)11:36:24No.1444243404+
>カタログでよく見かけたあの顔がお話の最後の方に出てくるもんだと思ってたからまさかド中盤でお出しされるとは思わなかった
このお話にはまだ続きがあるんだ…
1826/06/28(日)11:37:49No.1444243738+
来週は自認芦花で超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラだよ
1926/06/28(日)11:39:34No.1444244170+
彩葉やツクヨミで見せる顔とはまるで違う冷酷な表情で彩葉に危害を及ぼす相手を消していくヤチヨ…
2026/06/28(日)11:41:05No.1444244606そうだねx2
>カタログでよく見かけたあの顔がお話の最後の方に出てくるもんだと思ってたからまさかド中盤でお出しされるとは思わなかった
初見の奴らのこの発言を見るために俺はエッジランナーズを布教している
2126/06/28(日)11:41:57No.1444244831+
>来週は自認芦花で超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラだよ
自認芦花で初代ゴジラ選ぶ理由がマジで分からなくて興味が湧いてくる
2226/06/28(日)11:42:24No.1444244930+
>自認芦花で初代ゴジラ選ぶ理由がマジで分からなくて興味が湧いてくる
初代ゴジラ見たことない人…?
2326/06/28(日)11:43:28No.1444245198+
一瞬なんで初代ゴジラ?ってなったけどそうか博士か…
2426/06/28(日)11:44:05No.1444245357+
初代ゴジラ見たことないから楽しみだわ
2526/06/28(日)11:47:24No.1444246245+
鳴潮コラボのストーリーやりたいけどラハイロイまで行かないとダメなんか…遠い…
2626/06/28(日)11:48:23No.1444246559+
初代だぞ?1954年だよ?
70年以上前の作品で現代っ子とも慣ればよほど自分から積極的にならない限りは観ようともしないのよ・・・
2726/06/28(日)11:48:56No.1444246721+
なのでこういう機会はありがたい…
2826/06/28(日)11:49:04No.1444246751そうだねx1
今更だけどこんなラインアップ引っ提げてくる「」チヨはサイバーサイコシスなんだなって思う
2926/06/28(日)11:54:51No.1444248342+
最新のひつじ探偵団とか見なさいよ
と思ったけどあれアマプラか…
3026/06/28(日)11:55:07No.1444248419+
ひつじ探偵団って超かぐや姫なの?
3126/06/28(日)11:55:35No.1444248544+
エッジランナーズ同時視聴やったの?
なんでそんなバカなことしたの…
3226/06/28(日)11:56:02No.1444248698+
今までのここの基準で言うとかなり超かぐや姫かな…
3326/06/28(日)11:56:07No.1444248720そうだねx1
>エッジランナーズ同時視聴やったの?
>なんでそんなバカなことしたの…
それが「」チヨだから...
3426/06/28(日)11:56:30No.1444248844+
>今までのここの基準で言うとかなり超かぐや姫かな…
マジか…見てくるわ
3526/06/28(日)11:56:41No.1444248899+
初代ゴジラチョイスした「」ッチョを煮るどころか海に沈めてえ…
3626/06/28(日)11:57:18No.1444249066+
ルーシー…この子ヤッチョだ…
3726/06/28(日)11:57:35No.1444249148+
ひつじは別の「」チヨがやる予定とか言ってなかったっけ?
3826/06/28(日)11:58:44No.1444249442+
マイゴジ見たあとだから初代ゴジラのオマージュがわかる親切設計
3926/06/28(日)11:59:27No.1444249663+
金曜のヤッチョがアマプラ解禁したはず
火曜のヤッチョは作品の傾向的にひつじみたいのは見なさそう
4026/06/28(日)12:00:30No.1444249970+
間違いなく面白かったんだけどちょっと後悔したよ
絶賛引きずり中だもん癒えんのかなこれ
4126/06/28(日)12:01:22No.1444250199そうだねx1
>間違いなく面白かったんだけどちょっと後悔したよ
>絶賛引きずり中だもん癒えんのかなこれ
大丈夫だ
4226/06/28(日)12:03:17No.1444250693+
>間違いなく面白かったんだけどちょっと後悔したよ
>絶賛引きずり中だもん癒えんのかなこれ
超かぐや姫見て立ち直ろう
でその後にまたエッジランナーズ観よう
4326/06/28(日)12:03:24No.1444250718+
アマプラ解禁したとなるといくらでも自認◯◯が出来るのが湧いてくるな…
4426/06/28(日)12:03:59No.1444250866+
自分は意外と引きずってないというか
でもデイビッドはやり切ったんだもんなという思いが強い
4526/06/28(日)12:05:15No.1444251214+
自認◯◯だと自認かぐやでアリコ見たいかな…
海外ネトフリみたいだからそのうち来るかな…
4626/06/28(日)12:05:26No.1444251260+
>>間違いなく面白かったんだけどちょっと後悔したよ
>>絶賛引きずり中だもん癒えんのかなこれ
>超かぐや姫見て立ち直ろう
>でその後にまたエッジランナーズ観よう
精神をサウナで整えるような真似は控えめにな…
4726/06/28(日)12:05:29No.1444251275そうだねx1
強く惹かれ合う二人
近未来のサイバーな舞台
観た者の脳を灼くストーリー
涙腺に来る楽曲
月の存在感
実質超かぐや姫だな!
4826/06/28(日)12:05:30No.1444251277+
ルーシーまで死んでたらもう完全にアレだったけどデイビットも覚悟して受け入れてその上でちゃんと守りきったからさ…
4926/06/28(日)12:05:35No.1444251303+
今日の自認いろアン実況で様子の違ういろアン見かけたら笑っちゃいそう
5026/06/28(日)12:06:58No.1444251703+
いろアンの目の前にはいろヤチライブの光景が広がって認識されてんだろうなってわかった
5126/06/28(日)12:07:07No.1444251752+
レベッカ…レベッカがさぁ…ちくしょう…
5226/06/28(日)12:07:47No.1444251956+
初代ゴジラそんなになの?
5326/06/28(日)12:08:43No.1444252243+
>レベッカ…レベッカがさぁ…ちくしょう…
5426/06/28(日)12:10:07No.1444252685+
>いろアンの目の前にはいろヤチライブの光景が広がって認識されてんだろうなってわかった
ぶいあーるはいろアンが見た幻覚だった…?
5526/06/28(日)12:11:15No.1444252966そうだねx1
>いろアンの目の前にはいろヤチライブの光景が広がって認識されてんだろうなってわかった
ノイズがかってかぐやちゃんが磯婆に見えてくる…💢💢💢💢
5626/06/28(日)12:12:25No.1444253345そうだねx1
>>いろアンの目の前にはいろヤチライブの光景が広がって認識されてんだろうなってわかった
>ノイズがかってかぐやちゃんが磯婆に見えてくる…💢💢💢💢👁️👁️👁️👁️
5726/06/28(日)12:13:52No.1444253774+
さっきからツクヨミの路上でジョボジョボふ汁垂れ流してんじゃねーよ!
5826/06/28(日)12:14:22No.1444253929+
>実質超かぐや姫だな!
なかよしのやつ(隙あらば性交)
Let's go on a trip(クスリをキメ合う)
5926/06/28(日)12:15:51No.1444254388+
視認性の高い絶望顔も共通してる
2の監督はあの回の担当だったんだよな
6026/06/28(日)12:16:57No.1444254759+
FUSHIが見せたやつもBDみたいなもんだしな
6126/06/28(日)12:17:57No.1444255043+
>最新のひつじ探偵団とか見なさいよ
>と思ったけどあれアマプラか…
DVD同時視聴とかしてるから今更よ!
と言うかアマプラ同時視聴する「」ッチョ居たはず
6226/06/28(日)12:19:38No.1444255524+
「」チヨ増えてきたなぁ…
6326/06/28(日)12:20:30No.1444255812+
>FUSHIが見せたやつもBDみたいなもんだしな
あれでトリップして興奮する彩葉いやすぎる……
6426/06/28(日)12:21:06No.1444256023そうだねx1
例の顔はまだ耐えられた
ママ呼びは耐えられんかった
6526/06/28(日)12:22:06No.1444256313+
そういや同時視聴って大体夜だけど昼間の部のか朝の部とか無いの?
6626/06/28(日)12:22:24No.1444256444+
いろアンとサイバーサイコシスは一緒じゃねぇなと同時に
同類にされるサイバーサイコシスのが可哀想だよ言われたはちょっとフフってなったよ
6726/06/28(日)12:23:22No.1444256751+
>そういや同時視聴って大体夜だけど昼間の部のか朝の部とか無いの?
みんな用事があるのよ…
6826/06/28(日)12:23:46No.1444256866+
ゴジラシリーズなら自認FUSHIでゴジラSPも相性いいと思うけど
いかんせん映画ではなく1クールアニメなのでそれこそサイパンより長丁場だから人には勧めない
6926/06/28(日)12:23:59No.1444256951+
流石にお昼は普通に仕事したり出かけたりするのよ…
7026/06/28(日)12:24:54No.1444257226+
ちょっと面白いかもしれない朝5時くらいから超かぐや姫同時視聴からのニチアサ同時視聴になるのも
7126/06/28(日)12:25:09No.1444257317+
みんな常時いろアンになりたいけど……抑えてもいるんだよね
7226/06/28(日)12:25:47No.1444257528+
かぐやとヤチヨが同じ相手だとわかる瞬間は抑制剤みたいなもんか
すぐ効かなくなるけど


1782611094411.jpg