二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782607583374.png-(269542 B)
269542 B26/06/28(日)09:46:23No.1444211672そうだねx3 11:29頃消えます
夏楽しんでますか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)09:48:36No.1444212348+
夏競馬は単複しか買いません!リハビリ期間です!
226/06/28(日)09:48:59No.1444212458+
プレーンな顔の私!
326/06/28(日)09:49:27No.1444212582そうだねx4
もう既にダメそうな私!
426/06/28(日)09:49:50No.1444212709+
2歳未勝利は見です
526/06/28(日)09:50:37No.1444212954+
軽く
軽くやるくらいがちょうどいいんです
626/06/28(日)09:50:40No.1444212974そうだねx2
福島1Rの障害未勝利予想です
◎14.サマーアゲイン
○7.ラパンラピッド
参考買い目 単勝◎ 馬連ワイド◎-○
◎の前走は新潟を5着
馬群後方に構えたものの障害2戦目の上積みに加え馬具工夫の効果が出たのか上がり3Fはメンバー中2位の末脚を見せており
道中のポジション次第では3着は十分にあった内容かつゴール後は勝ち馬に迫る勢いで近づいていて余力も十分あったように見えます
昨日結果を出せなかった高田騎手ですが福島は庭と言っていい成績ですし大外枠でオッズが甘くなっていることも踏まえて本命にします
○の前走は新潟を2着
大外枠ではあったものの減量を活かしてゲートを出し好位で進めたのが好走に繋がったと思います
かなり早仕掛けだったため最後の最後で差されてしまったものの勝ち上がる能力はあるはずで
暑さに弱い体質だけに陣営も夏直前のここで決めるべく仕上げて来ると予想し対抗評価です
それでは全人馬ご安全に!
726/06/28(日)09:51:04No.1444213088+
いけー!はこだてー!!
826/06/28(日)09:51:40No.1444213290+
今朝の障碍やけにノルマンディーが多いですね?
926/06/28(日)09:52:43No.1444213674+
がーしゅうぃん…?
1026/06/28(日)09:52:43No.1444213676+
ガーシュウィン?
1126/06/28(日)09:53:04No.1444213803+
よしよしミークよう頑張りました
あとは5が来てくれれば文句なかったんですが!
1226/06/28(日)09:53:12No.1444213848+
スプリントで最後方から追い込んで2着ってヤバイですか?
1326/06/28(日)09:53:44No.1444214030+
我修院?
1426/06/28(日)09:53:45No.1444214036+
アドマイヤテラにすいませんして6スペ乗りに行くでした。の話題を見てなんか全盛期の頃と勘違いしそうになります
1526/06/28(日)09:53:47No.1444214049+
>スプリントで最後方から追い込んで2着ってヤバイですか?
ペースによります
ハイペースなら有利なだけです
1626/06/28(日)09:53:55No.1444214110+
昨日からここで言われてて気になってたのですが河原田さん1着こそないですけどマジで2−3着に持ってきますね
って事で複勝だけ取りました
1726/06/28(日)09:54:38No.1444214364+
佐々木が選んだだけはありますね
1826/06/28(日)09:54:47No.1444214421+
菜々ちゃん斤量もあるのか割と馬券に絡むようになりましたね最近
1926/06/28(日)09:55:19No.1444214611+
8頭立ての8番人気が馬券内に入る事あるんですね
2026/06/28(日)09:55:43No.1444214736+
ローカルの河原田には注意せぇ!
2126/06/28(日)09:56:16No.1444214929+
今日のフルゲート18頭レースです!
枠連が1頭美味しいので宗教上の都合で枠連7-8を買いました!
2226/06/28(日)09:56:37No.1444215077+
オルティズさんこのままだとBCクラシックでマグニチュードとゴールデンテンポのどっちかを選ばないといけませんね
2326/06/28(日)09:57:18No.1444215352+
33.2は早すぎうちです!
2426/06/28(日)09:57:58No.1444215620+
マグニチュードが圧勝でしょうBCは
久方ぶりのドバイWCとBCどっちも勝った馬になりそうです
種牡馬入りしたら無敗で朝日杯皐月賞ダービー勝つ馬を出しそうです
2526/06/28(日)09:58:01No.1444215634+
あ。つ。や。
2626/06/28(日)09:58:03No.1444215645+
おい吉村西村。
2726/06/28(日)09:58:06No.1444215658+
まああんだけ飛ばしてたら後ろの馬が来ますよねー
2826/06/28(日)09:58:17No.1444215728+
人気も成績もあてにならない…!
2926/06/28(日)09:58:33No.1444215836+
まさに魔境です
3026/06/28(日)09:58:36No.1444215851+
減量騎手ばっかりです!
3126/06/28(日)09:58:37No.1444215855そうだねx1
なんで馬場の荒れた昨日じゃなくて良になった今日の方が馬券荒れるんですか小倉!
3226/06/28(日)09:59:21No.1444216070+
らんすおぶらゔ…?
3326/06/28(日)09:59:25No.1444216085+
小倉は馬場よりも減量騎手が飛び込んでくるのが怖い所です
3426/06/28(日)10:01:13No.1444216588+
函館はだいたい丹内佐々木買ってりゃなんか来ます
3526/06/28(日)10:02:59No.1444217079+
ワールドカップ開催中って事で深い意味はありませんが4枠青の馬を積極的に購入しています
って事で函館2Rはテンレッドサンとサンオブザサンのサンサン馬券です
3626/06/28(日)10:03:35No.1444217213+
へへへ馬連と3連単当たりました
お疲れ様でした今日は勝ち逃げます
3726/06/28(日)10:04:13No.1444217361+
福島高田さんこのオッズなら森さんと二頭軸でいい気はします
3826/06/28(日)10:04:15No.1444217369+
ロジクリスエスでどれかと思ったら母父父でそこから取ります?ってなりました
3926/06/28(日)10:04:36No.1444217443+
今日の目玉は函館4R3歳未勝利戦です!
📞産駒2頭出しにゴルシレイデオロハービンルラシと2600いつメン勢揃いで見どころしかありません!!激アツ過ぎます!!!!!!!
4026/06/28(日)10:04:49No.1444217488そうだねx1
>なんで馬場の荒れた昨日じゃなくて良になった今日の方が馬券荒れるんですか小倉!
馬場が良くなってくるから減量が生きるですよ!
4126/06/28(日)10:05:03No.1444217546+
バラ親父快眠ファームとリュージのトークショーが大阪であるんですが思った以上に人多そうなんで諦めました…
家で競馬してます!
4226/06/28(日)10:05:28No.1444217663+
いけーっ!ご安全にーっ!
4326/06/28(日)10:05:50No.1444217765+
いけー!ご安全に!!
4426/06/28(日)10:05:56No.1444217805+
ハチマキ巻いて腕組みが似合いそうですよね河原田さん
4526/06/28(日)10:06:28No.1444217937+
福島1Rノルマンディー5頭出し…?
4626/06/28(日)10:06:30No.1444217945+
全馬ご安全に!
4726/06/28(日)10:08:22No.1444218411+
飛越が不安定なせいでハラハラします
4826/06/28(日)10:09:37No.1444218721+
キャーカヤター
4926/06/28(日)10:09:41No.1444218734+
ポワ〜ン
5026/06/28(日)10:09:49No.1444218767+
小牧の息子地味に復活してきてますね
5126/06/28(日)10:09:57No.1444218800+
すごい鞍上の差がでましたね2と4
5226/06/28(日)10:10:01No.1444218820そうだねx3
かやた勝ってるの久しぶりに見ました
5326/06/28(日)10:10:09No.1444218853+
ロゴタイプ産駒が勝ってるとこ初めて見たかもしれません
5426/06/28(日)10:10:14No.1444218876+
8倍オッズ美味しいですと思ったら12倍に落ちてましたへへぇ…
5526/06/28(日)10:11:04No.1444219070そうだねx2
すぺちゃんの障害はこう買え!
fu6901894.png
5626/06/28(日)10:11:54No.1444219293+
うおおおおおおおおおおおおお!!!
ついに逆転!!!!
5726/06/28(日)10:11:59No.1444219316+
ポワンキュルミナンいい名前ですね
5826/06/28(日)10:12:16No.1444219376そうだねx2
>うおおおおおおおおおおおおお!!!
>ついに逆転!!!!
👀⚽️
5926/06/28(日)10:12:31No.1444219441+
川端チャレンジ大成功してると思ったら18.7倍とか何が起きたんですか!?
朝見たときは80倍くらいあったんですよ!?グリチャなんか変なこと言ったんですか!?
6026/06/28(日)10:12:33No.1444219452+
>うおおおおおおおおおおおおお!!!
>ついに逆転!!!!
韓国が生きる方ですか死ぬ方ですか
6126/06/28(日)10:13:12No.1444219626+
うおおおおコンゴがんばえー
すいませんが
6226/06/28(日)10:13:22No.1444219668+
>へへへ馬連と3連単当たりました
>お疲れ様でした今日は勝ち逃げます
もしもし?
6326/06/28(日)10:13:23No.1444219674+
おおちよちよ…
6426/06/28(日)10:14:09No.1444219879そうだねx3
福島でモツ煮食べてます
fu6901903.jpg
6526/06/28(日)10:14:34No.1444219991+
>福島でモツ煮食べてます
>fu6901903.jpg
一口ください
6626/06/28(日)10:15:08No.1444220147そうだねx1
>福島でモツ煮食べてます
>fu6901903.jpg
特定しました
6726/06/28(日)10:15:20No.1444220205+
福島と言ったら饅頭の天ぷらですよね
6826/06/28(日)10:15:42No.1444220307+
>福島でモツ煮食べてます
>fu6901903.jpg
右は味噌田楽です?
6926/06/28(日)10:16:22No.1444220458そうだねx1
>すぺちゃんの障害はこう買え!
>fu6901894.png
もしもし?
7026/06/28(日)10:16:23No.1444220460+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/28(日)10:16:26No.1444220478+
名前がいいですねチヨ
7226/06/28(日)10:16:34No.1444220506+
>福島でモツ煮食べてます
>fu6901903.jpg
「」ぺさんか?されないよう後ろには気を付けて下さいね…
7326/06/28(日)10:16:36No.1444220516+
>福島と言ったら饅頭の天ぷらですよね
本当にうまいんですか?
あんドーナツみたいな?
7426/06/28(日)10:16:53No.1444220594+
>福島と言ったら饅頭の天ぷらですよね
揚げまんじゅうとは違うのですか?
7526/06/28(日)10:17:42No.1444220822+
>福島と言ったら饅頭の天ぷら蕎麦ですよね
7626/06/28(日)10:17:57No.1444220869+
写真上げる時は撮ってから時間を空ける
これが「」ペの基本です
でないと特定されちゃいますからね
7726/06/28(日)10:18:04No.1444220896そうだねx3
ちよ/きも/のおー
dice1d3=2 (2)
7826/06/28(日)10:18:09No.1444220912+
>川端チャレンジ大成功してると思ったら18.7倍とか何が起きたんですか!?
>朝見たときは80倍くらいあったんですよ!?グリチャなんか変なこと言ったんですか!?
AIの前に私達は無力すぎます
7926/06/28(日)10:18:45No.1444221064+
おのれアーモンドAI…!!
8026/06/28(日)10:19:08No.1444221169+
>福島と言ったら饅頭の天ぷらですよね
美味しいですよねあれ
欲張って3つ買ったら地獄を見ましたが
8126/06/28(日)10:19:36No.1444221287+
あれ?福島なんかありました
レース時間遅れるって
8226/06/28(日)10:20:20No.1444221471+
障碍の私に乗っかったらスッペンペンです!
坂口。どこ走ってるんですか
8326/06/28(日)10:22:21No.1444222012+
ヤマメですか(笑)
8426/06/28(日)10:22:35No.1444222080+
てりこす…
8526/06/28(日)10:22:41No.1444222097+
ノルマンディーのタニノフランケル産駒ってロマン全振りですね
8626/06/28(日)10:23:31No.1444222338+
大野さんナイスです!
8726/06/28(日)10:23:57No.1444222485+
>ワールドカップ開催中って事で深い意味はありませんが4枠青の馬を積極的に購入しています
>って事で函館2Rはテンレッドサンとサンオブザサンのサンサン馬券です
もしもし?
もしもし?
8826/06/28(日)10:24:01No.1444222512+
さんおぶざさん…?
8926/06/28(日)10:24:07No.1444222533+
タフ君産駒が2着です!!!!!!!!!
9026/06/28(日)10:24:15No.1444222576+
犬が勝ちました!
9126/06/28(日)10:24:25No.1444222636+
タニノフランケル産駒が2着?
9226/06/28(日)10:24:27No.1444222654+
やっぱりここはライカの性能が抜けてましたね
9326/06/28(日)10:24:35No.1444222708+
かずお。なにしてんねん。
9426/06/28(日)10:24:42No.1444222747+
夏競馬買う奴バカです
9526/06/28(日)10:24:53No.1444222809+
なんというかいい感じにいい感じですねタフ産駒
9626/06/28(日)10:25:17No.1444222932+
あわ、、わわあいあああい!
3連単とれました!
ありがとうターくん♡!
9726/06/28(日)10:25:25No.1444222980+
美輪さんはなんのサインですか
9826/06/28(日)10:25:38No.1444223032+
休日出勤しながら競馬聞くの楽しいです
嘘です家でダラダラしながら競馬見たいです…
9926/06/28(日)10:25:43No.1444223050+
さんおぶざさん…?
それはそうと3-5ワイド一万円当たりました
これで今日の負けが1スペまで戻った筈…
10026/06/28(日)10:26:08No.1444223178+
ウインが1.4倍…!?
10126/06/28(日)10:26:12No.1444223191そうだねx1
>それはそうと3-5ワイド一万円当たりました
もしもし?
>これで今日の負けが1スペまで戻った筈…
もしもし?
10226/06/28(日)10:26:29No.1444223264+
ここは⚪︎⚪︎スピリッツワイドですね
10326/06/28(日)10:26:38No.1444223304+
サンサン馬券ワイド取りました
ありがたい…
10426/06/28(日)10:26:47No.1444223345+
ヨイトマケの唄→よいとまけ→ホッコータルマエ産駒が来るサインですよ
10526/06/28(日)10:26:55No.1444223373+
>ウインが1.4倍…!?
直近6戦全てで1番人気のエリートですよ
10626/06/28(日)10:27:20No.1444223497+
今知っちゃったんですがマグニチュードのオーナーはお父さんの馬主業を引き継いでやってるんですがその人ってアメリカの有名ドーナツショップチェーンの創業者らしいんですね

…手強いですね
10726/06/28(日)10:27:22No.1444223503+
ウインビギニングの馬柱すごいですね
10826/06/28(日)10:27:22No.1444223505+
>>ウインが1.4倍…!?
>直近6戦全てで1番人気のエリートですよ
それで勝ってるんです?
10926/06/28(日)10:27:51No.1444223626+
>美輪さんはなんのサインですか
今のレースが3-8で決まりませんでした?
11026/06/28(日)10:28:01No.1444223664+
>>>ウインが1.4倍…!?
>>直近6戦全てで1番人気のエリートですよ
>それで勝ってるんです?
実質勝ちっす
11126/06/28(日)10:28:09No.1444223694+
ウインは昨日呪いが解けたのでいけるっすよ
11226/06/28(日)10:28:10No.1444223697+
凄まじいブーケドール感ですよねウインビギニング
11326/06/28(日)10:28:12No.1444223704+
ウインの呪いは昨日解けましたし流石に勝てるでしょう
11426/06/28(日)10:28:13No.1444223709+
>それで勝ってるんです?
レース名見ればわかることを聞く必要ありますか?
11526/06/28(日)10:28:19No.1444223743+
ウインは1頭勝ち上がれたので多分ケチャドバ理論で勝ち上がれるんじゃないですかね
11626/06/28(日)10:28:34No.1444223818+
なかなか始まらないんですよねウインビギニング
11726/06/28(日)10:28:52No.1444223910+
マグニチュードさんドーナツひとくちください
11826/06/28(日)10:29:55No.1444224222+
>実質勝ちっす
これ禁止してください
11926/06/28(日)10:30:50No.1444224497+
ウインバリアシオンってノーザン産でウイン旧体制の馬だから今のウインとほぼ無関係ですよね
12026/06/28(日)10:31:07No.1444224573+
いけーっ!おチヨー!
12126/06/28(日)10:31:21No.1444224661+
チヨ買いました!いけーっ!犬ーっ!
12226/06/28(日)10:31:35No.1444224718+
>ウインバリアシオンってノーザン産でウイン旧体制の馬だから今のウインとほぼ無関係ですよね
実質ウインっす
12326/06/28(日)10:32:19No.1444224919そうだねx2
今は饅頭の天ぷらは無くなって今川焼の天ぷらになってます
fu6901977.jpg
12426/06/28(日)10:32:22No.1444224932+
昨日ウインが勝てなかったら盛大にウインビギニングに逆らうつもりでしたが…
12526/06/28(日)10:34:14No.1444225461+
サンダーバード アゴー
12626/06/28(日)10:34:23No.1444225509+
⚡️🐣⚡️
12726/06/28(日)10:34:31No.1444225558+
もしもし会長?
12826/06/28(日)10:34:40No.1444225589+
>今は饅頭の天ぷらは無くなって今川焼の天ぷらになってます
>fu6901977.jpg
これがクイニーアマンってやつですか
12926/06/28(日)10:34:46No.1444225618+
まあ本場で勝ち負けだった馬ですから負けませんよね
13026/06/28(日)10:34:47No.1444225622+
おー上手い騎乗です
13126/06/28(日)10:34:50No.1444225636そうだねx1
Sanda-ba-doようやく勝ちましたね
13226/06/28(日)10:34:54No.1444225654+
流石G1ジョッキーですね…
13326/06/28(日)10:35:11No.1444225737+
そんな昔の番組知りませんよ
13426/06/28(日)10:35:33No.1444225841+
4!
13526/06/28(日)10:35:37No.1444225860そうだねx1
⚡  🏇
🐧三
⚡    🏇
     🏇
13626/06/28(日)10:35:39No.1444225866+
カタイー
13726/06/28(日)10:35:42No.1444225882+
今村もいい馬回してもらえるようになってきましたか
13826/06/28(日)10:35:51No.1444225927+
>そんな昔の番組知りませんよ
なぜ昔の番組だとわかるんです?
13926/06/28(日)10:35:59No.1444225973+
小倉基本後ろにいたら話にならん馬場ですねぇ
14026/06/28(日)10:36:18No.1444226063+
3着来ましたけど1レースに続いてひでぇ乗り方でしたね西村。
14126/06/28(日)10:36:20No.1444226070+
せーなが2日で2勝とか台風でも来るんですか
14226/06/28(日)10:36:37No.1444226159そうだねx5
>せーなが2日で2勝とか台風でも来るんですか
もう
きた
14326/06/28(日)10:36:38No.1444226165+
会長のサンダーバードって何ネタですか?
ラッパーとかに居たりするんです?
14426/06/28(日)10:36:39No.1444226176+
サンダーバードってバーイードと関係ありますか?
14526/06/28(日)10:36:58No.1444226266+
>会長のサンダーバードって何ネタですか?
>ラッパーとかに居たりするんです?
雷鳥のことでは?
14626/06/28(日)10:37:04No.1444226297+
せーなこれ真面目にそれなりの馬が集まる可能性あります?
14726/06/28(日)10:37:25No.1444226384+
>せーなが2日で2勝とか台風でも来るんですか
やつはもう消えました
14826/06/28(日)10:37:28No.1444226402+
最近洒落臭い名前の馬だらけなのにカイチョーの馬は逆に落ち着きます
14926/06/28(日)10:37:35No.1444226436+
というか会長の馬でジャンゴッドはもろばれが過ぎます
恥ずかし固め掛けますよ!
15026/06/28(日)10:37:45No.1444226479+
>夏競馬は単複しか買いません!リハビリ期間です!
1児のクズ芸人!!
15126/06/28(日)10:38:05No.1444226568+
口座確認したら夏のボーナス110万ふりこまれてました!
ニヨニヨがとまりません無敵です
15226/06/28(日)10:38:07No.1444226574+
>せーなこれ真面目にそれなりの馬が集まる可能性あります?
夏競馬次第ですね
オークス後の結果を受けて馬が集まり始めるのが1週間前くらいの夏競馬スタートのタイミングからでしょうし
15326/06/28(日)10:38:18No.1444226625+
>せーなこれ真面目にそれなりの馬が集まる可能性あります?
ないです
昨日勝ったの1か月ぶりの勝利です
15426/06/28(日)10:38:27No.1444226657+
>口座確認したら夏のボーナス110万ふりこまれてました!
>ニヨニヨがとまりません無敵です
娘さんかわいいですね!
15526/06/28(日)10:39:00No.1444226798+
イングラムって因子足りなさそうな名前ですね
15626/06/28(日)10:39:32No.1444226931+
>>口座確認したら夏のボーナス110万ふりこまれてました!
>>ニヨニヨがとまりません無敵です
>娘さんかわいいですね!
だから、なんだよ?
15726/06/28(日)10:39:36No.1444226942+
書き込みをした人によって削除されました
15826/06/28(日)10:39:39No.1444226956+
エージェントが頑張れば集まるんじゃないですか
15926/06/28(日)10:40:25No.1444227185+
>>>口座確認したら夏のボーナス110万ふりこまれてました!
>>>ニヨニヨがとまりません無敵です
>>娘さんかわいいですね!
>だから、なんだよ?
娘さんを「」ペ化されたくないですよね?
16026/06/28(日)10:40:28No.1444227200+
夏の楽しみ方ってどうしたら
16126/06/28(日)10:40:43No.1444227266そうだねx3
>娘さんを「」ペ化されたくないですよね?
酷い脅迫を見ました
16226/06/28(日)10:40:46No.1444227280+
ウインビギニングは先頭立つとソラ使うというのが書いてあったので頭は怖くなりました
16326/06/28(日)10:40:55No.1444227323そうだねx1
ただオークス勝ってなければ少なくとも今日のサンダーバードには乗れなかったとは思います
16426/06/28(日)10:41:08No.1444227372+
会長の馬が同じ週に2勝するの久しぶりな気がします
16526/06/28(日)10:41:24No.1444227451+
さろみな…
16626/06/28(日)10:41:29No.1444227478+
さりおす…
さらきあ…
さふぃら…
16726/06/28(日)10:42:01No.1444227636そうだねx2
>さりおす…
>さらきあ…
>さふぃら…
エスコーラ
16826/06/28(日)10:42:23No.1444227727+
ぐえー私の本命が検査!
16926/06/28(日)10:42:24No.1444227735+
こうしてみるとサの一族良血ばかりです
17026/06/28(日)10:42:41No.1444227798そうだねx1
いいですよねある日帰宅したら愛妻と愛娘の顔がプレーンの私になってるの
17126/06/28(日)10:42:47No.1444227821+
セン馬の方が調教しやすいってグラサンが言ってましたが
日本のセン馬見てるとそんな気がしません
17226/06/28(日)10:42:55No.1444227852+
いとしさ…
17326/06/28(日)10:43:09No.1444227912+
>いいですよねある日帰宅したら愛妻と愛娘の顔がプレーンの私になってるの
鏡を見たら私の顔もプレーンの私になってるんですよね
17426/06/28(日)10:44:08No.1444228203+
考えてみたらサンダーバードってレギュ遵守してる風に見えてSがTになってませんか?
17526/06/28(日)10:44:29No.1444228309そうだねx2
ヤマトチャージ角田大和に乗り替わりでだめでした
これは来ますね…!
17626/06/28(日)10:44:36No.1444228346+
>考えてみたらサンダーバードってレギュ遵守してる風に見えてSがTになってませんか?
? サ行なのでSですよね?
17726/06/28(日)10:44:38No.1444228359+
>セン馬の方が調教しやすいってグラサンが言ってましたが
>日本のセン馬見てるとそんな気がしません
日本の場合センになるのは基本気性やべーやつですからね…
17826/06/28(日)10:44:38No.1444228361+
小倉の未勝利なんて減量騎手を買っておけばいいんですよ
17926/06/28(日)10:44:41No.1444228377+
Jコレットって昨日から免許じゃありませんでしたっけってレスしそうになりましたが見返したら小倉騎乗は来週からでした
18026/06/28(日)10:44:45No.1444228398+
セツナサはもう引退しましたっけ?
18126/06/28(日)10:45:03No.1444228470+
そのボーナス…増やしてみませんか?
18226/06/28(日)10:45:47No.1444228682そうだねx3
イトシサ/セツナサ/ココロヅヨサ/イトイシゲサト
dice1d4=4 (4)
18326/06/28(日)10:46:15No.1444228805+
ウワーッ!?
18426/06/28(日)10:46:16No.1444228813+
(´・_・`💦)
18526/06/28(日)10:46:17No.1444228816+
実質勝ちっす
18626/06/28(日)10:46:25No.1444228842+
ウワーッ!?何やってんですか!?
18726/06/28(日)10:46:27No.1444228855+
ダメでした
18826/06/28(日)10:46:30No.1444228867+
勝利への突進!
18926/06/28(日)10:46:31No.1444228869+
あらあらあらあら
19026/06/28(日)10:46:34No.1444228880+
まさかこんなことおきますか・・・?
19126/06/28(日)10:46:35No.1444228884そうだねx5
ウイン3歳勝利による歓喜のゲート突破
19226/06/28(日)10:46:36No.1444228890+
これはダメですね…
19326/06/28(日)10:46:37No.1444228891+
なんなんですか福島!
19426/06/28(日)10:46:37No.1444228892+
なんですかこれは!?
19526/06/28(日)10:46:39No.1444228900+
あっ…ウィン軸の私の馬券終わりました…
19626/06/28(日)10:46:40No.1444228906+
ビギニング!
19726/06/28(日)10:46:42No.1444228918+
あーあーあー
19826/06/28(日)10:46:43No.1444228925+
夏…サイッコーすぎます
19926/06/28(日)10:46:44No.1444228930+
実質除外っす
20026/06/28(日)10:46:45No.1444228932+
ごたごたしてますねえ福島
20126/06/28(日)10:46:47No.1444228949+
呪われてませんかウイン
20226/06/28(日)10:46:48No.1444228957+
ぶっちぎり1番人気ですよね…?
20326/06/28(日)10:46:51No.1444228963+
よりによってウインビギニング氏…
20426/06/28(日)10:46:51No.1444228970+
遅延プレイやめてください!
20526/06/28(日)10:46:54No.1444228982+
gdgdです!
20626/06/28(日)10:46:54No.1444228986+
あーもうめちゃくちゃですよ
20726/06/28(日)10:46:56No.1444228992+
福島どんどん遅れます
20826/06/28(日)10:46:57No.1444228995+
ナシテー
20926/06/28(日)10:47:01No.1444229009+
実質勝ちっす!実質勝ちっす!実質勝ちっす!実質勝ちっす!実質勝ちっす!実質勝ちっす!実質勝ちっす!
21026/06/28(日)10:47:02No.1444229014+
これ除外だとしたらカスみたいな配当にさがりますね…
21126/06/28(日)10:47:04No.1444229027+
すげえ嫌がってますね
21226/06/28(日)10:47:05No.1444229030+
🍎三 シュポーン
21326/06/28(日)10:47:07No.1444229041+
でも実質毎日勝ちっす
21426/06/28(日)10:47:07No.1444229045+
勝ちに飢えすぎてフライングっす
21526/06/28(日)10:47:08No.1444229048+
二頭目の除外になりますか?
21626/06/28(日)10:47:10No.1444229054そうだねx4
昨日戸崎がウイン勝たせてなかったらいよいよ終わりみたいな空気だったと思います
本当にありがとうございます戸崎…
21726/06/28(日)10:47:18No.1444229097+
器用な後ろ下がりでだめでした
21826/06/28(日)10:47:18No.1444229104+
ご祝儀で三連単頭で買ったのに…
21926/06/28(日)10:47:20No.1444229111+
勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!
22026/06/28(日)10:47:40No.1444229211そうだねx8
  ∧_∧
  / ‥ヽ …
 彡\  |
 彡 ( ..)
 ( ∪ ∪
 と_)_)   📺
22126/06/28(日)10:47:46No.1444229238+
函館始まりそうですね
22226/06/28(日)10:47:50No.1444229261+
バリち。
詫び精液。
22326/06/28(日)10:48:05No.1444229328そうだねx1
>口座確認したら夏のボーナス110万ふりこまれてました!
100万なら複勝でもあたれば窓口受取になるので
競馬場やwinsで紙馬券買えば周りからうらやましい目で見られる優越感に浸れますよ!
22426/06/28(日)10:48:06No.1444229334+
外枠発走のライフファックですか!?
22526/06/28(日)10:48:15No.1444229370+
勝ち上がったのでどうでもいいっす!
22626/06/28(日)10:48:20No.1444229391+
まつやま…がんばって…
22726/06/28(日)10:48:22No.1444229401+
函館先ですかね
22826/06/28(日)10:48:30No.1444229440+
ウイン!この…馬鹿野郎!!!
22926/06/28(日)10:48:43No.1444229495+
凄い顔になってる余
23026/06/28(日)10:48:53No.1444229538+
荒れるぞ〜いや荒れますよコレ!
23126/06/28(日)10:49:05No.1444229595+
外傷なければ出走デースで外枠発走ですかね
23226/06/28(日)10:49:33No.1444229745+
松山さん過怠金まで行きますかね
23326/06/28(日)10:49:34No.1444229749+
大丈夫ですか!?
23426/06/28(日)10:49:40No.1444229774+
ぐえー!函館買い逃したじゃないですか!
23526/06/28(日)10:49:56No.1444229833+
出走!出走デース!
23626/06/28(日)10:50:03No.1444229874そうだねx2
そのまま出走ですか…お金返してほしかったです
23726/06/28(日)10:50:04No.1444229884+
そのまま出走ですか…
23826/06/28(日)10:50:10No.1444229901+
あっ…これ着外だったらすごいことになりますね…
23926/06/28(日)10:50:11No.1444229916+
外枠発走のライフハック
24026/06/28(日)10:50:16No.1444229937+
もうめちゃくちゃなんてレベルを超えてます
24126/06/28(日)10:50:17No.1444229941+
ウイン終わりましたか
24226/06/28(日)10:50:22No.1444229967+
外枠発走のライフハック
24326/06/28(日)10:50:26No.1444229994+
先に函館が始まってしまいました
24426/06/28(日)10:50:26No.1444229995+
外枠ってどうなんですか?
24526/06/28(日)10:50:36No.1444230041+
除外して除外して除外して
除外して除外して除外して
除外して除外して除外して
24626/06/28(日)10:50:40No.1444230054+
ああっ函館に
24726/06/28(日)10:50:55No.1444230121+
これは今回もよくて2着な気がしてきましたよ…
24826/06/28(日)10:50:55No.1444230123+
>ぐえー!函館買い逃したじゃないですか!
>そのまま出走ですか…お金返してほしかったです
そうだね×300スペ
24926/06/28(日)10:51:00No.1444230144+
扉突き破った後に勝った馬っているんでしょうか
25026/06/28(日)10:51:01No.1444230152+
福島もそのまま始まります
被りですね
25126/06/28(日)10:51:05No.1444230166+
除外したらゲート再審査になってもう…
25226/06/28(日)10:51:07No.1444230175+
大外!大外です!
25326/06/28(日)10:51:19No.1444230218+
これが令和のブチコですか
25426/06/28(日)10:51:43No.1444230331そうだねx1
>除外したらゲート再審査になってもう…
地方のビギニングですね
25526/06/28(日)10:52:01No.1444230428+
ビギニングの管理はダイワメジャーやセイウンコウセイの美浦・上原博之師ですけど69でもうそろそろ定年間際なんですよね
重賞もう一勝くらいできますかね?
25626/06/28(日)10:52:02No.1444230433+
2つ外から発走初めて見ました
すごいスタートですウイン
25726/06/28(日)10:52:20No.1444230536+
つよーい
25826/06/28(日)10:52:29No.1444230582+
競馬にレイバー出すのは反則ですよね
25926/06/28(日)10:52:30No.1444230587+
美輪明宏亡くなりましたか
26026/06/28(日)10:52:46No.1444230654+
舟山君は完全に流れに乗りましたねえ
いい馬回ってきてます
26126/06/28(日)10:52:48No.1444230663+
ビギニングスタートいいんですね…
26226/06/28(日)10:52:51No.1444230675+
VTRはじめてみました
26326/06/28(日)10:52:55No.1444230691+
VTR
26426/06/28(日)10:53:05No.1444230742そうだねx5
めっちゃいいスタートでダメでした
26526/06/28(日)10:53:06No.1444230748+
なんかすごいスタートあってダメでした
26626/06/28(日)10:53:14No.1444230788+
1000mで控える騎手は何考えてんですかね?
26726/06/28(日)10:53:15No.1444230794+
これで勝つんですね…
26826/06/28(日)10:53:30No.1444230869+
勝ちっす!
26926/06/28(日)10:53:36No.1444230894+
おーおそらくウインビギニングですね
27026/06/28(日)10:53:57No.1444230993+
ウインが勝ってるところ久しぶりに見ました
27126/06/28(日)10:54:07No.1444231038+
ぐえー三連単外しました!
チェイサー頑張り過ぎです
27226/06/28(日)10:54:08No.1444231043+
書き込みをした人によって削除されました
27326/06/28(日)10:54:12No.1444231067そうだねx1
>ウインが勝ってるところ久しぶりに見ました
!昨日
27426/06/28(日)10:54:22No.1444231121そうだねx2
外行ってむしろ有利になりましたこれ?
27526/06/28(日)10:54:26No.1444231139+
勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす勝ちっす
27626/06/28(日)10:54:31No.1444231164+
もしかして本当に勝ちますか?
27726/06/28(日)10:54:33No.1444231173+
実質勝ちっす
27826/06/28(日)10:54:38No.1444231193+
ダービー間に合うっすかね?
27926/06/28(日)10:54:40No.1444231202+
>外行ってむしろ有利になりましたこれ?
すっすっすっ
28026/06/28(日)10:54:42No.1444231210+
おおー…すごい頑張りましたね…
28126/06/28(日)10:54:46No.1444231223そうだねx6
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  /* ‥ヽ/*‥ヽ /*‥ヽ /*‥ヽ /*‥ヽ
 彡\  |彡\  | 彡\  | 彡\  |彡\  |
 彡 ( ..)彡 ( ..)彡 ( ..)彡 ( ..)彡 ( ..)
 ( ∪∪ ( ∪∪  ( ∪∪  ( ∪∪ ( ∪∪
 と_)_) と_)_) と_)_) と_)_) と_)_) 
  / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
  |0628|    ウインパーティー   │|
  \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
28226/06/28(日)10:54:49No.1444231238そうだねx4
外枠発走のライフハック成功してるの初めて見ました
28326/06/28(日)10:54:54No.1444231265そうだねx3
外枠ボールの
ライフハック
28426/06/28(日)10:54:54No.1444231266+
おーウインまた勝ちましたかチッ
28526/06/28(日)10:54:57No.1444231288+
同着で良くないですか
28626/06/28(日)10:55:02No.1444231313+
自分からゲート練習するほどやる気があったんですね…
28726/06/28(日)10:55:07No.1444231348+
勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!勝ちっす!
28826/06/28(日)10:55:07No.1444231349+
ずっと2着で中央去っていく子はちょくちょく見るのでよく頑張りました!
28926/06/28(日)10:55:08No.1444231356+
呪いが勝ちかけましたが勝ちました
29026/06/28(日)10:55:09No.1444231362そうだねx7
呪いが解けた途端にウインビギニング勝てるんですから強力すぎましたね…
29126/06/28(日)10:55:11No.1444231372+
勝ちまくりモテまくりっす
29226/06/28(日)10:55:13No.1444231378+
最後気を抜いたというか抜く気ありませんでしたねビギニング?
29326/06/28(日)10:55:17No.1444231394+
>外枠発走のライフハック成功してるの初めて見ました
これで思い出すのが野田小僧です
29426/06/28(日)10:55:18No.1444231401+
除外されなくてよかったですねぇ
29526/06/28(日)10:55:30No.1444231456+
見えませんが尻の位置的に外ですかね
29626/06/28(日)10:55:37No.1444231490そうだねx1
タダグリチャでラグを利用したネタバレが普通に嫌われてるのなんかいいですね
29726/06/28(日)10:55:42No.1444231511+
ずっと併せる形になったのも良かったですかね
29826/06/28(日)10:55:43No.1444231517そうだねx1
ここは2着になってくれた方が二重の意味で美味しかったですよね
29926/06/28(日)10:55:51No.1444231560+
ぎりぎり勝ちましたかね?
30026/06/28(日)10:55:55No.1444231580+
>外枠発走のライフハック成功してるの初めて見ました
👦…
30126/06/28(日)10:55:56No.1444231585+
首の上げ下げは内なんですがそもそもはっきりと頭半分出てるので外ですね
30226/06/28(日)10:56:07No.1444231629+
違う馬が競走中止するんですか…
30326/06/28(日)10:56:17No.1444231694+
ビギニング確定です
30426/06/28(日)10:56:17No.1444231695+
┌○┐
│勝│
│っ│
│た│・_・`)
│?│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
30526/06/28(日)10:56:20No.1444231715+
ダート1000mってスタートだけでほぼ決まるから正直200mぐらいでいいですよね
30626/06/28(日)10:56:22No.1444231721+
✌️🍎
30726/06/28(日)10:56:29No.1444231762そうだねx2
>最後気を抜いたというか抜く気ありませんでしたねビギニング?
調教師が先頭に立つと譲ってしまう気性が鍵って言ってました
ずっと馬体合わせてたのもわざとなんですかね?
30826/06/28(日)10:56:30No.1444231764そうだねx1
カンパイあり外枠発走あり大出遅れありで見応えありました
30926/06/28(日)10:56:47No.1444231840+
外枠発走のライフハックってフェブラリーSでめちゃ効きそうですけど狙う陣営見ませんね
31026/06/28(日)10:56:56No.1444231878そうだねx2
>┌○┐
>│勝│
>│っ│ ? ?
>│た│・_・`) ?
>│?│// ?
>└○┘(⌒)
>  し ⌒
31126/06/28(日)10:56:58No.1444231895+
2着続きホースってちゃんと勝てるもんなんですね…
31226/06/28(日)10:57:13No.1444231965そうだねx6
>外枠発走のライフハックってフェブラリーSでめちゃ効きそうですけど狙う陣営見ませんね
狙ってやってたら追放モノですよ
31326/06/28(日)10:57:20No.1444232001+
2歳未勝利に初出走って…
31426/06/28(日)10:57:22No.1444232008+
福島3Rは五頭立てですか
31526/06/28(日)10:57:57No.1444232180+
イトシサの他にセツナサとココロヅヨサもいそうです
31626/06/28(日)10:58:04No.1444232205そうだねx6
【PR】
ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
1992年に設立された中央競馬会のクラブっすか。2010年代前半はウインバリアシオンがオルフェさんとGTで鎬を削った事で自他共に認めるオルフェさんの永遠のライバルと言われるようになったのすごいっすね。
JRAGIの優勝経験は2度しかなくて3歳世代が現時点で2頭しか勝ち上がれていないなど苦境が多い法人っすけど、個性豊かな騎手と忌憚のないコメントが魅力ですごく熱中出来て!レースに負けても冠名がWINなんだから実質毎日勝ちっす!今から『ウインレーシングクラブ』を始めてみるっすよ!

公式サイトはこっちっすよ
https://www.win-rc.co.jp/
31726/06/28(日)10:58:05No.1444232212+
>外枠発走のライフハックってフェブラリーSでめちゃ効きそうですけど狙う陣営見ませんね
ゲート飛び出しでちょっとでも外傷負ったら即除外ですよ!?
外だから勝ち確なわけでもないのでリスクとリターンが見合ってなさすぎます
31826/06/28(日)10:58:13No.1444232250そうだねx1
>2歳未勝利に初出走って…
頭数少ないの狙ってるんですかねこれ
31926/06/28(日)10:58:13No.1444232253+
2歳未勝利に初出走はどういう意図なんですか?
芝1200の新馬あるのに
32026/06/28(日)10:58:21No.1444232284+
次の小倉はワイドカクゲンから狙いたいですね
32126/06/28(日)10:58:37No.1444232358+
もう金玉空っぽっすよ
32226/06/28(日)10:59:01No.1444232469+
>2010年代前半はウインバリアシオンがオルフェさんとGTで鎬を削った事で自他共に認めるオルフェさんの永遠のライバルと言われるようになったのすごいっすね。
大分図々しくて駄目でした
32326/06/28(日)10:59:13No.1444232528+
>2歳未勝利に初出走はどういう意図なんですか?
>芝1200の新馬あるのに
5頭いないとレース成立しませんし完走すれば賞金もらえるからですかね
32426/06/28(日)10:59:20No.1444232546+
ウィン軸にしてたんで飛んだと思いましたが12-13ワイド五千円当たりました!
これで今日はプラス500円です!
32526/06/28(日)10:59:23No.1444232558そうだねx1
>2歳未勝利に初出走はどういう意図なんですか?
>芝1200の新馬あるのに
4頭以下だとレース未成立なので成立させるために出した説はちょっとだけありそうです
1人気オオセイケイとオーナーが同じなので
32626/06/28(日)11:00:08No.1444232770+
>2歳未勝利に初出走はどういう意図なんですか?
>芝1200の新馬あるのに
相手関係がよくわからん新馬戦よりある程度実力が分かってる相手の方が勝ち目がありそうと判断したとかですかね?
32726/06/28(日)11:00:29No.1444232865+
レースにもツアーの最少性交人数みたいなのあるんですね…言われてみれば当たり前ですが
32826/06/28(日)11:00:46No.1444232948+
ふぐすまがどんどん遅れていきます…
32926/06/28(日)11:00:54No.1444232992+
福島が函館と被りましたね
33026/06/28(日)11:01:08No.1444233060+
>レースにもツアーの最少性交人数みたいなのあるんですね…
👀
33126/06/28(日)11:01:12No.1444233074+
未勝利に出てくる馬は少なくとも1回は負けてる馬たちですからね
33226/06/28(日)11:01:36No.1444233195+
一頭だけ牡馬なのがちょっと気になります
33326/06/28(日)11:01:46No.1444233241+
超ダントツ遅れたのは何ですか番号か馬名言ってください!
33426/06/28(日)11:01:51No.1444233257+
超ダントツ遅れました
33526/06/28(日)11:02:05No.1444233326+
超ダントツ遅れましたってすげー言い方しますね
33626/06/28(日)11:02:21No.1444233404+
同時刻出走だとネタバレ食らうから嫌いです
33726/06/28(日)11:02:26No.1444233430+
>呪いが解けた途端にウインビギニング勝てるんですから強力すぎましたね…
イモちゃんのジンクスみたいですね
33826/06/28(日)11:02:29No.1444233443そうだねx6
フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
33926/06/28(日)11:02:31No.1444233457+
超ダントツに最後方です…
34026/06/28(日)11:02:52No.1444233561+
川田。メンテに行け
34126/06/28(日)11:02:55No.1444233577+
へいか〜単勝400円だけありまする
34226/06/28(日)11:03:10No.1444233649+
あちゃー前崩れしちゃいましたね…
34326/06/28(日)11:03:11No.1444233652そうだねx3
最後差されるかと思いましたフォーーー
34426/06/28(日)11:03:27No.1444233737+
>川田。メンテに行け
川田。ドゥラに戻れ
34526/06/28(日)11:03:30No.1444233757+
電撃稲妻熱風🐯
電撃稲妻熱風🐯
34626/06/28(日)11:03:42No.1444233809+
>JRAGIの優勝経験は2度しかなくて3歳世代が現時点で2頭しか勝ち上がれていないなど苦境が多い法人っすけど
>レースに負けても冠名がWINなんだから実質毎日勝ちっす!
まぁもうなんか盛り上がれるなら良いと思う余…
34726/06/28(日)11:03:43No.1444233819+
チョウダントツはまずこんなの中央で走らせないでください
冗談抜きに厳しすぎます
34826/06/28(日)11:03:47No.1444233836+
ふーまってギリ競り勝とうとしてギリ差しそこないますよね
34926/06/28(日)11:03:49No.1444233855+
小倉外枠当分いらない感じですかね脚持たない気がします
35026/06/28(日)11:04:53No.1444234227+
単勝14倍だったのにちょっと下がってます
最近絶対下がるのなんなんでしょう…
35126/06/28(日)11:05:01No.1444234260そうだねx7
>フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
これだけで誰が勝ったかわかるの便利ですね
35226/06/28(日)11:05:14No.1444234330+
なんですかこの福島3Rのカスみたいな出走馬と頭数
35326/06/28(日)11:05:18No.1444234353+
ぶちぎれ…
35426/06/28(日)11:05:25No.1444234393+
次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
35526/06/28(日)11:05:58No.1444234540+
>次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
売れるかどうかじゃないです
買うんです
35626/06/28(日)11:06:20No.1444234646+
>ぶちぎれ…
ぶっちぎれ(願望)!ぶっちぎれ(願望)です!
ブチギレではなく!
35726/06/28(日)11:06:27No.1444234677+
頭数集まらなすぎだったんですかね
35826/06/28(日)11:06:38No.1444234733+
>次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
500円出せば私は馬券を当てたことがありますと自慢できます!
35926/06/28(日)11:06:54No.1444234802+
アツクナレは居ないんですか?
36026/06/28(日)11:07:28No.1444234979+
私はけいば詳しいので知っています…福島のやつほど少頭数なら当たるだろ!で欲かいたら当たらないと言う事を…!
36126/06/28(日)11:07:40No.1444235042+
馬券が成立するまでは何とか努力しないといけませんが揃ったらもう後は知りません
それ以上は過剰な介入とすることになりますし
36226/06/28(日)11:07:43No.1444235066+

│/́Д/̀/)'`ァ'`ァ
│/ /
│ /
36326/06/28(日)11:07:45No.1444235076+
>次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
断然1番人気の馬主の所からもう一頭無理やりだしてる感じがあるので察します…
36426/06/28(日)11:08:05No.1444235182+
>次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
5番に人気が集中してるのでそれ以外の単勝を全部買って当たりさえすればプラスになりますよ
36526/06/28(日)11:08:31No.1444235328+
了徳寺・アイファーw・ベア・シンリョクカオーナーが頑張って埋めた番組です
36626/06/28(日)11:08:48No.1444235448+
>次の福島5頭立てで馬券売れるんですか?
きっと1番人気でこのオッズは固い!って大金ぶち込む人が買いますよ
36726/06/28(日)11:08:51No.1444235472+
>5番に人気が集中してるので
そうですね!
>それ以外の単勝を全部買って当たりさえすれば
ンンーン…
36826/06/28(日)11:09:04No.1444235549+
dice1d5=2 (2) タンショウ
36926/06/28(日)11:09:17No.1444235612そうだねx1
ユイノヘラクレスは110万の馬なので3着以内に入れば馬代回収出来ますね
37026/06/28(日)11:09:18No.1444235619+
まあ正直レース数の問題でいえばこんな2歳未勝利を真っ先に潰して他のレースにしろっては思います
37126/06/28(日)11:09:28No.1444235667そうだねx1
>アイファーw
撃て
37226/06/28(日)11:09:55No.1444235826+
これでヘラクレスが勝ったら爆笑するんですが指示もあるのでないでしょうね…
37326/06/28(日)11:09:56No.1444235829+
美輪明宏死んだんですか!?
91歳!?
37426/06/28(日)11:10:13No.1444235924+
>まあ正直レース数の問題でいえばこんな2歳未勝利を真っ先に潰して他のレースにしろっては思います
こんなレースで勝ち上がった馬は1勝クラスでやっていけるんでしょうか
37526/06/28(日)11:10:21No.1444235967+
マグニチュードちゃんと強かったんですね
朗報です
37626/06/28(日)11:11:36No.1444236291+
>これでヘラクレスが勝ったら爆笑するんですが指示もあるのでないでしょうね…
勝ったら勝ったで損しませんしむしろ1番人気はそのあと勝てるタイミングがあり得ることを考えたらヘラクレスが勝った方が得です
37726/06/28(日)11:11:41No.1444236324+
オーマイラッキーンは名前がええですね
特にイラッの部分が
37826/06/28(日)11:12:50No.1444236651+
パドックのお姉さんに告白されました!
今のは私に告白したんですよグヘヘいいでしょうグヘヘ
37926/06/28(日)11:13:02No.1444236714+
トモジャカトゥーラいいですよね…特にカトゥーラの部分が……
38026/06/28(日)11:13:12No.1444236772+
単勝元返しが110円になるのって特別レースだけかと思って調べたら全レース対象なんですね
1.1倍のたけしですよ!張った張った!
38126/06/28(日)11:13:21No.1444236819そうだねx1
>トモジャカトゥーラいいですよね…特にカトゥーラの部分が……
西山。
38226/06/28(日)11:14:38No.1444237234+
📞産駒はローカル2600のいつメンになれるでしょうか
38326/06/28(日)11:14:40No.1444237249そうだねx1
夏の間のカトゥーラさんって何をシノギにするんでしょう
なんかインタビューシリーズ的なのやってほしいです
38426/06/28(日)11:16:50No.1444237824+
カトゥーラさんインゼルの2歳馬紹介とかやるんじゃないですか
38526/06/28(日)11:17:26No.1444237996+
オルティス兄弟ってすごいですけどJoséがホセなのも兄貴がジュニアなのも10年くらいピンときまへん
38626/06/28(日)11:17:47No.1444238104そうだねx1
>📞産駒はローカル2600のいつメンになれるでしょうか
なれるというかもうなってるというか…
38726/06/28(日)11:17:57No.1444238150そうだねx1
>📞産駒はローカル2600のいつメンになれるでしょうか
1800万種牡馬の姿か?これが…
38826/06/28(日)11:18:32No.1444238336+
福島3Rは捨てます
38926/06/28(日)11:19:40No.1444238701+
福島と函館どっちから放映するんですかね
39026/06/28(日)11:19:47No.1444238735+
芦毛馬にゴールドって名前付いてたら大体はなせれぶ産駒なんですけど
たまにそうでないのが出てくるのがトラップです
39126/06/28(日)11:20:27No.1444238950+
>福島と函館どっちから放映するんですかね
函館とのことです
39226/06/28(日)11:20:37No.1444238990+
福島は後!
39326/06/28(日)11:20:37No.1444238991+
定刻発走を優先ですね
39426/06/28(日)11:20:38No.1444238995+
VTR!VTRデェェェェェス!
39526/06/28(日)11:20:49No.1444239055+
ウインビギニングのせいで放送スケジュールが狂ってます!
バリアシオン。射精禁止令。
39626/06/28(日)11:21:03No.1444239114+
いけー!ウインブリザードー!!
39726/06/28(日)11:22:13No.1444239444+
たけし圧勝ですね
39826/06/28(日)11:22:15No.1444239457+
北海道行きたいですね…どなたか泊めてくれませんか?
39926/06/28(日)11:22:21No.1444239488+
はるきくん騎乗安定しだしましたね
40026/06/28(日)11:22:48No.1444239627+
コバミクって清々しいほどに逃げ一辺倒ですね
40126/06/28(日)11:22:50No.1444239643+
えらい差がついてますけど追いつけますかね後ろ
40226/06/28(日)11:22:54No.1444239660+
もん?
40326/06/28(日)11:22:57No.1444239672そうだねx2
いまこのアナウンサーあくびしませんでした?
40426/06/28(日)11:22:57No.1444239676+
いまあくびしました?
40526/06/28(日)11:23:09No.1444239736+
福島
オオセイケイレコード勝
40626/06/28(日)11:23:12No.1444239752+
福島でレコード出ました
40726/06/28(日)11:23:12No.1444239753+
もしもし?
40826/06/28(日)11:23:36No.1444239869+
さすがに捕まりそうです
40926/06/28(日)11:24:01No.1444239981+
さすが函館のルメールです
41026/06/28(日)11:24:11No.1444240028+
ミーク得意のレース破壊(自分は残る)です!
41126/06/28(日)11:24:13No.1444240039+
14−11−12
41226/06/28(日)11:24:14No.1444240046+
ノリ!?
41326/06/28(日)11:24:18No.1444240067+
グワーッコバミクにやられました…
41426/06/28(日)11:24:19No.1444240074そうだねx1
名前はノリマルですが乗ってるのはノリじゃないので邪教徒は反応しませんね
41526/06/28(日)11:24:24No.1444240108+
アナウンサーのあくび連打が気になってレースどころではありませんでした
41626/06/28(日)11:24:37No.1444240158+
ブリックスアンドモルタルは長距離勝ったりわけわかりません
41726/06/28(日)11:24:38No.1444240165+
また母父ピサさんです
最近よく見ます
41826/06/28(日)11:24:53No.1444240242+
実況席に二酸化炭素を放出します
41926/06/28(日)11:24:56No.1444240257そうだねx2
>いまこのアナウンサーあくびしませんでした?
いやもうずっとしんどいんですよ息入れなきゃ…
42026/06/28(日)11:25:12No.1444240318+
後ろが無視し過ぎましたね
42126/06/28(日)11:25:23No.1444240373そうだねx2
あくびというかずっと喉痛めてるせいじゃないでしょうか
いやまあ本人の意思が一番ですが正直聞いてる方もつらいんですよね…
42226/06/28(日)11:25:58No.1444240555+
ボイロ実況にしますか
42326/06/28(日)11:26:59No.1444240828+
福島昨日もレコード出てましたねカチカチです
42426/06/28(日)11:27:03No.1444240845そうだねx1
>ボイロ実況にしますか
スタートしたのだ
まずずんだもんすっと出ていくのだ
42526/06/28(日)11:27:05No.1444240860+
福島造園課やってますねぇ
42626/06/28(日)11:27:07No.1444240882+
なんか調教っぽいレースでしたね…
42726/06/28(日)11:27:12No.1444240905そうだねx1
びっくりするほどあっさり勝ちました
42826/06/28(日)11:27:23No.1444240968そうだねx1
ほんとレコードに意味が無くなりました
42926/06/28(日)11:27:31No.1444241014+
ノリマル
母父ヴィクトワールピサ
母父父ネオユニヴァース
母母父マヤノトップガン
母母母父タイキシャトル
43026/06/28(日)11:27:32No.1444241016+
ユイノヘラクレス可哀想な出走になりましたね…
43126/06/28(日)11:27:33No.1444241020+
尾を整形つよかったです
43226/06/28(日)11:27:37No.1444241044+
5着も着差あんまり開かずに済みましたね
43326/06/28(日)11:27:41No.1444241064+
何か楽々なレースかと思ったらレコードですか


fu6901903.jpg 1782607583374.png fu6901894.png fu6901977.jpg