26/06/28(日)07:09:35 ID:AJrfO/4cNo.1444180143そうだねx3
09:52頃消えます
4.6億ドルで赤字回避なのに初週0.4億ドルの予想このスレは古いので、もうすぐ消えます。
記録的な赤字になりそう
| … | 126/06/28(日)07:15:12No.1444180518+最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない? |
| … | 226/06/28(日)07:21:44No.1444181028そうだねx14懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる |
| … | 326/06/28(日)07:25:14No.1444181328そうだねx6台風でスルーしたら |
| … | 426/06/28(日)07:28:20No.1444181642そうだねx2>最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない? |
| … | 526/06/28(日)07:28:37No.1444181676そうだねx8ポリこれっていうかスーパーガールの女優にスーパーマンのオーラが足りない |
| … | 626/06/28(日)07:30:08No.1444181792+0.4億!?そりゃまたど派手にコケたな |
| … | 726/06/28(日)07:30:56No.1444181870そうだねx9ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた |
| … | 826/06/28(日)07:31:27No.1444181918+来年のスーパーマン映画が本命だし… |
| … | 926/06/28(日)07:32:22No.1444182006そうだねx8>来年のスーパーマン映画が本命だし… |
| … | 1026/06/28(日)07:33:45No.1444182127+スーパーマン2025ってMCUの中の上くらいしか売れてないからな |
| … | 1126/06/28(日)07:36:07No.1444182389そうだねx10上出来だよそれで別に |
| … | 1226/06/28(日)07:36:28No.1444182436+でぇじょうぶだ |
| … | 1326/06/28(日)07:36:50No.1444182476+いやバースのスタートとしてはかなり物足りないな |
| … | 1426/06/28(日)07:37:32No.1444182542+失敗したら新しいキャストでやり直しましょう |
| … | 1526/06/28(日)07:37:52No.1444182577そうだねx2>でぇじょうぶだ |
| … | 1626/06/28(日)07:38:24No.1444182645+主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは |
| … | 1726/06/28(日)07:39:18No.1444182759+>主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは |
| … | 1826/06/28(日)07:39:19No.1444182761+>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた |
| … | 1926/06/28(日)07:39:24No.1444182766+0.4億って日本なら大ヒットレベルじゃん |
| … | 2026/06/28(日)07:39:34No.1444182785+シャザムも1はすごい良かったけど2はウンコだった |
| … | 2126/06/28(日)07:39:50No.1444182818+日本のCMすらつまんなさそうなの伝わるのすごいもん⋯ |
| … | 2226/06/28(日)07:40:34No.1444182894そうだねx16>0.4億って日本なら大ヒットレベルじゃん |
| … | 2326/06/28(日)07:40:57No.1444182938+ジェームズガン自分で作ってりゃもっとよかっただろうにな |
| … | 2426/06/28(日)07:41:28No.1444182997そうだねx7毎度毎度製作費かけすぎだ |
| … | 2526/06/28(日)07:41:33No.1444183002そうだねx11これポリコレとかそういう問題以前に純粋に面白くないんだよね |
| … | 2626/06/28(日)07:41:45No.1444183025+>ジェームズガン自分で作ってりゃもっとよかっただろうにな |
| … | 2726/06/28(日)07:41:49No.1444183033+>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた |
| … | 2826/06/28(日)07:42:04No.1444183062そうだねx4アメコミ好きなのなんて海外でもチー牛だけなんだから分かれよ |
| … | 2926/06/28(日)07:42:42No.1444183120+>これポリコレとかそういう問題以前に純粋に面白くないんだよね |
| … | 3026/06/28(日)07:43:25No.1444183210+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3126/06/28(日)07:43:29No.1444183223そうだねx2スーパーマン何作かやってスーパーガールやらないといけないのに |
| … | 3226/06/28(日)07:43:42No.1444183255+その同行してくるガキいなかったら30分早く話終わってただろ |
| … | 3326/06/28(日)07:43:46No.1444183259そうだねx3話が支離滅裂だから「俺は面白かった」のゴリ押しが通用しねえんだよな |
| … | 3426/06/28(日)07:43:48No.1444183264+日本での初日興行収入は昨年のスーパーマンの48%とか |
| … | 3526/06/28(日)07:44:00No.1444183292+スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる |
| … | 3626/06/28(日)07:45:52No.1444183493そうだねx1内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない |
| … | 3726/06/28(日)07:48:06No.1444183707そうだねx1>内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない |
| … | 3826/06/28(日)07:48:48No.1444183792そうだねx4爆乳美人が演じる谷間穴空いてるパワーガールなら見に行った |
| … | 3926/06/28(日)07:49:05No.1444183817+fu6901308.jpg |
| … | 4026/06/28(日)07:49:42No.1444183901+ミョルニル持ってそう |
| … | 4126/06/28(日)07:50:06No.1444183945そうだねx2>No.1444183817 |
| … | 4226/06/28(日)07:50:25No.1444183987+>今までのスーパーガールと違うタイプのイメージにしたかったんだろうけど |
| … | 4326/06/28(日)07:50:57No.1444184061そうだねx1>スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる |
| … | 4426/06/28(日)07:52:07No.1444184164そうだねx3何にそんなお金掛かってるのか本当にわからん⋯ |
| … | 4526/06/28(日)07:52:09No.1444184171+サッシャちゃんのガールもキュートでよかったよね |
| … | 4626/06/28(日)07:53:24No.1444184286+スーパーマンのヒ評判もスーパーガールの評判ももう一回リブートするラインじゃん |
| … | 4726/06/28(日)07:53:31No.1444184303+これもポリコレ映画なの? |
| … | 4826/06/28(日)07:53:35No.1444184307そうだねx8>内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない |
| … | 4926/06/28(日)07:55:05No.1444184474+>>スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる |
| … | 5026/06/28(日)07:55:09No.1444184478+>これもポリコレ映画なの? |
| … | 5126/06/28(日)07:55:16No.1444184494+アホほど制作費かけちゃって好調なのに赤字なヒーマンと違って単純に売れてない感じ? |
| … | 5226/06/28(日)07:55:20No.1444184501+スーパーマンも面白いけど突き抜けた面白さではなかった |
| … | 5326/06/28(日)07:55:34No.1444184522そうだねx7>これもポリコレ映画なの? |
| … | 5426/06/28(日)07:55:42No.1444184541+あとマッドマックスみたいな敵キャラも原作にはいないよ |
| … | 5526/06/28(日)07:55:53No.1444184558+いやまあ正直見ようって気にはならなかったけど |
| … | 5626/06/28(日)07:56:14No.1444184606+面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど |
| … | 5726/06/28(日)07:56:19No.1444184612+去年のスーパーマンみたいにリョナられたりしないの? |
| … | 5826/06/28(日)07:56:20No.1444184615+>アホほど制作費かけちゃって好調なのに赤字なヒーマンと違って単純に売れてない感じ? |
| … | 5926/06/28(日)07:56:22No.1444184617+>fu6901308.jpg |
| … | 6026/06/28(日)07:56:38No.1444184648+>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど |
| … | 6126/06/28(日)07:56:56No.1444184679+クソダサいし役に立たないと断じてたコスチューム着て登場するに至ったシーンカッコ良かったから好き |
| … | 6226/06/28(日)07:56:57No.1444184682+このスーパーガールアゴ周りもっちゃりしてて口もやたら大きくてぶっちゃけあんまり美人じゃないよね… |
| … | 6326/06/28(日)07:57:10No.1444184719そうだねx3超かぐや姫だって広義のポリコレ映画だったしな |
| … | 6426/06/28(日)07:57:11No.1444184723そうだねx4そもそもスーパーガールなんて知名度的にハンデ背負ってるから傑作でも興行厳しかったろうに |
| … | 6526/06/28(日)07:57:15No.1444184731+俺は女優が悪いというより徹頭徹尾撮り方の問題があると思う |
| … | 6626/06/28(日)07:57:28No.1444184757+>>fu6901308.jpg |
| … | 6726/06/28(日)07:57:32No.1444184764+ヒーマンは0.5億だからかろうじてヒーマンの勝ちか |
| … | 6826/06/28(日)07:58:21No.1444184862+復讐は貴女の人生をダメにするからやっちゃダメよ |
| … | 6926/06/28(日)07:58:46No.1444184913+顔見せしたときの陽な姉ちゃんっぷりは「」にも好評だった |
| … | 7026/06/28(日)07:58:52No.1444184924+これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん |
| … | 7126/06/28(日)07:58:55No.1444184929そうだねx1ヒーマンなんか意味不明の流言飛んでるけど別に製作費回収できてると言ってないし続編決まってないからな! |
| … | 7226/06/28(日)07:59:12No.1444184958そうだねx5まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ |
| … | 7326/06/28(日)07:59:37No.1444185017+>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん |
| … | 7426/06/28(日)07:59:54No.1444185056+ミスマーベルみたいな感じじゃダメだったんだろうか |
| … | 7526/06/28(日)08:00:02No.1444185068+スーパーガールがヒーローになる映画って感じで俺は割と好き |
| … | 7626/06/28(日)08:00:03No.1444185070そうだねx9>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん |
| … | 7726/06/28(日)08:00:10No.1444185089+>これもポリコレ映画なの? |
| … | 7826/06/28(日)08:00:21No.1444185117+いつものお得意のあれだろ? |
| … | 7926/06/28(日)08:00:31No.1444185133+>最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない? |
| … | 8026/06/28(日)08:00:59No.1444185184+>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ |
| … | 8126/06/28(日)08:01:05No.1444185199そうだねx4>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん |
| … | 8226/06/28(日)08:01:12No.1444185208+>>これもポリコレ映画なの? |
| … | 8326/06/28(日)08:01:19No.1444185220+>ミスマーベルみたいな感じじゃダメだったんだろうか |
| … | 8426/06/28(日)08:01:54No.1444185301そうだねx3>セーラームーンやプリキュアの話か? |
| … | 8526/06/28(日)08:02:08No.1444185324そうだねx4>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん |
| … | 8626/06/28(日)08:02:45No.1444185396そうだねx8>マリオのことは「キャラ知名度に頼り切り」と批評してたが観客は別にそういうので構わないから絶賛した |
| … | 8726/06/28(日)08:02:47No.1444185399+結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う |
| … | 8826/06/28(日)08:02:49No.1444185401そうだねx2ミズマーベルって数字も評価も徹頭徹尾失敗してただろ |
| … | 8926/06/28(日)08:03:26No.1444185476そうだねx2>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ |
| … | 9026/06/28(日)08:03:35No.1444185503+DCバースのリブート2作目なのに4.6億ドル稼げませんはあまりに弱気すぎるわ |
| … | 9126/06/28(日)08:04:02No.1444185558そうだねx7>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う |
| … | 9226/06/28(日)08:05:15No.1444185715そうだねx2>>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど |
| … | 9326/06/28(日)08:05:41No.1444185770そうだねx2>>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う |
| … | 9426/06/28(日)08:05:47No.1444185785+F4が3.6億ドルか… |
| … | 9526/06/28(日)08:05:58No.1444185812+スーパーマンも今回のガールも真面目な作り |
| … | 9626/06/28(日)08:06:05No.1444185824+>>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う |
| … | 9726/06/28(日)08:06:05No.1444185825+>あれだけ絶賛されたスーパーマンも別にヒットしてない |
| … | 9826/06/28(日)08:06:32No.1444185874そうだねx3俺毎回思うんだけど |
| … | 9926/06/28(日)08:06:34No.1444185876+>>>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど |
| … | 10026/06/28(日)08:06:48No.1444185902+>スーパーマンも今回のガールも真面目な作り |
| … | 10126/06/28(日)08:07:01No.1444185926そうだねx5>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと |
| … | 10226/06/28(日)08:07:12No.1444185941そうだねx1>俺毎回思うんだけど |
| … | 10326/06/28(日)08:07:24No.1444185971そうだねx6>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと |
| … | 10426/06/28(日)08:07:35No.1444185996+>カッコいいから見た目は好き |
| … | 10526/06/28(日)08:07:37No.1444186002+なんか独特の感性お持ちの人がきたみたいだな… |
| … | 10626/06/28(日)08:07:48No.1444186031そうだねx1真面目な作りって映画に対しては最大級の罵倒じゃないか |
| … | 10726/06/28(日)08:08:07No.1444186077+スーパーマンで大暴れしてた犬が更にヤンチャに大暴れするんだろうな |
| … | 10826/06/28(日)08:08:09No.1444186083+新解釈・三國志 |
| … | 10926/06/28(日)08:08:10No.1444186086そうだねx2『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58% |
| … | 11026/06/28(日)08:08:36No.1444186134+>なんか独特の感性お持ちの人がきたみたいだな… |
| … | 11126/06/28(日)08:08:37No.1444186137+ハッキリ言ってスーパーマンもアメコミ映画が粗製乱造された後に出た中では比較的良いってラインで |
| … | 11226/06/28(日)08:08:39No.1444186139+>俺毎回思うんだけど |
| … | 11326/06/28(日)08:08:45No.1444186158+>毎回この手のやつ湧くけどじゃあなんでimgの感想スレ見てんだよおめーはよ |
| … | 11426/06/28(日)08:09:07No.1444186202+>>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと |
| … | 11526/06/28(日)08:09:10No.1444186215そうだねx6ネットの感想なんて意味ないっていいながらネットの感想ちらちらやめられなの笑うわ |
| … | 11626/06/28(日)08:09:13No.1444186221+DCUの映画オーソリティとかスーパーガールとか大丈夫かよって思ったら大丈夫じゃなかった |
| … | 11726/06/28(日)08:09:21No.1444186242+「」は批評家が低いから当たりって… |
| … | 11826/06/28(日)08:09:30No.1444186268そうだねx5>俺は観たからだけど… |
| … | 11926/06/28(日)08:09:35No.1444186277+>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな |
| … | 12026/06/28(日)08:09:36No.1444186283+>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな |
| … | 12126/06/28(日)08:09:59No.1444186332+ヒロピン要素は楽しめないの? |
| … | 12226/06/28(日)08:09:59No.1444186334+>>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな |
| … | 12326/06/28(日)08:10:01No.1444186342そうだねx6>てっきり明るく奔放な主人公の物語になると思っていたが |
| … | 12426/06/28(日)08:10:04No.1444186349そうだねx1>スーパーマンで大暴れしてた犬が更にヤンチャに大暴れするんだろうな |
| … | 12526/06/28(日)08:10:13No.1444186367そうだねx3>「」は批評家が低いから当たりって… |
| … | 12626/06/28(日)08:10:13No.1444186368そうだねx6異常に批評家を敵視してる奴がここにも多いけど |
| … | 12726/06/28(日)08:10:28No.1444186403+>「」は批評家が低いから当たりって… |
| … | 12826/06/28(日)08:10:43No.1444186439+スーパーガールみたよ |
| … | 12926/06/28(日)08:11:12No.1444186493+「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき |
| … | 13026/06/28(日)08:11:18No.1444186506+ハッキリ言っていいか |
| … | 13126/06/28(日)08:11:20No.1444186508+これ最悪1億ドル超えないのでは |
| … | 13226/06/28(日)08:11:42No.1444186561そうだねx2>初動なんてどこにデータ出てるの? |
| … | 13326/06/28(日)08:11:45No.1444186565+>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ |
| … | 13426/06/28(日)08:11:46No.1444186566そうだねx2>「」は批評家が低いから当たりって… |
| … | 13526/06/28(日)08:11:53No.1444186581+>「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき |
| … | 13626/06/28(日)08:12:02No.1444186610+面白かったとしてもそんな誰もが見に行って稼いでるようなビジョンが想像できんな |
| … | 13726/06/28(日)08:12:20No.1444186653+昨日地元一番デカいスクリーンでオレと母ちゃん含めて観客4人よ?土曜日の18:00でよ? |
| … | 13826/06/28(日)08:12:25No.1444186667+俺も「」が絶賛してたから観たガンダムXはつまらなかったわ |
| … | 13926/06/28(日)08:12:28No.1444186673+相手に同格いないからコスチューム着てからの暴れっぷりはスーパーマンより好き |
| … | 14026/06/28(日)08:12:34No.1444186686+>いまやってる最新作のことなら初動良くないよ… |
| … | 14126/06/28(日)08:12:52No.1444186731+スーパーガールはアメコミ映画バブルの時に結構面白いくらいの作品出せたとして別に売れ無かったろうな |
| … | 14226/06/28(日)08:13:03No.1444186751そうだねx2>相手に同格いないからコスチューム着てからの暴れっぷりはスーパーマンより好き |
| … | 14326/06/28(日)08:13:11No.1444186763+>>「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき |
| … | 14426/06/28(日)08:13:19No.1444186784そうだねx2>異常に批評家を敵視してる奴がここにも多いけど |
| … | 14526/06/28(日)08:13:23No.1444186793+アメコミ映画見たい層ってのがもうあんまりいないんじゃないの |
| … | 14626/06/28(日)08:13:39No.1444186826+ケロロはシリーズ最高興行収入が6億2000万円だからそこに届くかどうか |
| … | 14726/06/28(日)08:13:44No.1444186838そうだねx2ケロロは売上とか面白さとか別次元のやらさししたので…興行がよくても |
| … | 14826/06/28(日)08:13:47No.1444186849そうだねx8単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに |
| … | 14926/06/28(日)08:13:53No.1444186863+DCってバットマン一強だよね |
| … | 15026/06/28(日)08:13:58No.1444186877+サイクロプスくらい気軽に目からビームを撃つ |
| … | 15126/06/28(日)08:13:59No.1444186880+もしかして前回のスーパーガール映画をお蔵入りにした判断は正しかった…? |
| … | 15226/06/28(日)08:14:12No.1444186908+陰鬱なのかぁ |
| … | 15326/06/28(日)08:14:47No.1444186985そうだねx2>全米ではマンオブスティール超えたから大ヒットだよ |
| … | 15426/06/28(日)08:14:57No.1444187008+>陰鬱なのかぁ |
| … | 15526/06/28(日)08:14:58No.1444187009+>スーパーガールは6%くらいだから |
| … | 15626/06/28(日)08:15:07No.1444187034+というか悪役がただの盗賊ってのが本当にスケール小さい |
| … | 15726/06/28(日)08:15:08No.1444187035そうだねx1>陰鬱なのかぁ |
| … | 15826/06/28(日)08:15:14No.1444187045+スーパーマンがもう別にパンチがないキャラデザだし |
| … | 15926/06/28(日)08:15:15No.1444187046+主演がなんか違うなあってのはまぁ確かに… |
| … | 16026/06/28(日)08:15:21No.1444187059そうだねx3>ケロロはシリーズ最高興行収入が6億2000万円だからそこに届くかどうか |
| … | 16126/06/28(日)08:15:33No.1444187078そうだねx1見たけどちょっとガキがウザいだけの普通のSFだなと思った |
| … | 16226/06/28(日)08:15:37No.1444187084+>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに |
| … | 16326/06/28(日)08:15:42No.1444187095そうだねx1というかスーパーマンの時は可愛かったよな?って予告見て思った |
| … | 16426/06/28(日)08:16:32No.1444187212+これはジェームズガンじゃないの? |
| … | 16526/06/28(日)08:16:32No.1444187214+ポリコレのせいで不評ならよかったのにね |
| … | 16626/06/28(日)08:16:36No.1444187220+>マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる |
| … | 16726/06/28(日)08:16:45No.1444187240+異様にクオリティの高いロボを悪役にすればよかったのでは…? |
| … | 16826/06/28(日)08:16:50No.1444187253+>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身 |
| … | 16926/06/28(日)08:16:52No.1444187258+>いまやってる最新作のことなら初動良くないよ… |
| … | 17026/06/28(日)08:17:00No.1444187274+>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身 |
| … | 17126/06/28(日)08:17:03No.1444187280+俺の好みではないけど美人なのか主演の女優? |
| … | 17226/06/28(日)08:17:10No.1444187295+>これはジェームズガンじゃないの? |
| … | 17326/06/28(日)08:17:10No.1444187296+MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって… |
| … | 17426/06/28(日)08:17:17No.1444187312+>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに |
| … | 17526/06/28(日)08:17:19No.1444187317+>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに |
| … | 17626/06/28(日)08:17:27No.1444187336+来年のスーパーマン2すら売れなかったらこのユニバースも打ち切りになりそう |
| … | 17726/06/28(日)08:17:47No.1444187396+>>これはジェームズガンじゃないの? |
| … | 17826/06/28(日)08:17:58No.1444187426そうだねx1>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身 |
| … | 17926/06/28(日)08:18:07No.1444187442+もうダメだろこのユニバース |
| … | 18026/06/28(日)08:18:09No.1444187449+>ガキがウザいだけ |
| … | 18126/06/28(日)08:18:09No.1444187450+https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm |
| … | 18226/06/28(日)08:18:24No.1444187478+>来年のスーパーマン2すら売れなかったらこのユニバースも打ち切りになりそう |
| … | 18326/06/28(日)08:18:38No.1444187506+スーパーマンの時は可愛かったけど同じ人? |
| … | 18426/06/28(日)08:18:49No.1444187546+>MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって… |
| … | 18526/06/28(日)08:18:51No.1444187547そうだねx4主役がパツキン美人でLGBTも無いのにどこがポリコレになるんだよ |
| … | 18626/06/28(日)08:19:13No.1444187604+marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど |
| … | 18726/06/28(日)08:19:16No.1444187613そうだねx3>マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる |
| … | 18826/06/28(日)08:19:17No.1444187617+>スーパーマンの時は可愛かったけど同じ人? |
| … | 18926/06/28(日)08:19:21No.1444187625+スパイダーマンはソニーじゃなくディズニーに戻っていればもっと売れていたと思う |
| … | 19026/06/28(日)08:19:28No.1444187644+日本人はスパイダーマン以外のアメコミ映画興味無いよ |
| … | 19126/06/28(日)08:19:29No.1444187649+福田は原作ものにしゃしゃってくるな |
| … | 19226/06/28(日)08:19:31No.1444187654+>No.1444187078 |
| … | 19326/06/28(日)08:19:33No.1444187661そうだねx2スーパーマン系は設定的に強いからいかにデバフかけるかって話に終始しちゃうんだけど |
| … | 19426/06/28(日)08:19:35No.1444187673+エラー品 |
| … | 19526/06/28(日)08:19:37No.1444187680+>というかスーパーマンの時は可愛かったよな?って予告見て思った |
| … | 19626/06/28(日)08:19:46No.1444187715そうだねx3>MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって… |
| … | 19726/06/28(日)08:19:47No.1444187719+>日本人はスパイダーマン以外のアメコミ映画興味無いよ |
| … | 19826/06/28(日)08:19:54No.1444187746そうだねx2>福田は原作ものにしゃしゃってくるな |
| … | 19926/06/28(日)08:20:12No.1444187799+>marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど |
| … | 20026/06/28(日)08:20:22No.1444187821+>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身 |
| … | 20126/06/28(日)08:20:27No.1444187836+>主役がパツキン美人でLGBTも無いのにどこがポリコレになるんだよ |
| … | 20226/06/28(日)08:20:39No.1444187874+今日から俺は!はまあ福田節も強かったが結構よかったろ |
| … | 20326/06/28(日)08:20:43No.1444187887+ヒーマンはターゲット層には好評だけど層自体が薄い感じだよね |
| … | 20426/06/28(日)08:20:45No.1444187893+DCは単独作品でやってくって路線じゃなかったの |
| … | 20526/06/28(日)08:20:48No.1444187901+黒髪でミステリアスでエロいスーパーガールがTLに流れてきてこの娘でいいじゃんってなった |
| … | 20626/06/28(日)08:20:52No.1444187917+>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身 |
| … | 20726/06/28(日)08:21:02No.1444187944そうだねx1>ケロロの映画で福田をアピールするのガチで間違ってるだろ… |
| … | 20826/06/28(日)08:21:04No.1444187953そうだねx2NWHも歴代スパイダー集合部分全振りなのは分かるが |
| … | 20926/06/28(日)08:21:14No.1444187974+ワンダーウーマンとかアクアマンも撮り直すの? |
| … | 21026/06/28(日)08:21:19No.1444187986+失敗したらまたリブートすればいいだけだからへーきへーき |
| … | 21126/06/28(日)08:21:42No.1444188050+>失敗したらまたリブートすればいいだけだからへーきへーき |
| … | 21226/06/28(日)08:21:42No.1444188051+まあ山崎貴がゴジラで許された感あるし(ユアストーリー除く)福田もガチな傑作出せば変わるよ |
| … | 21326/06/28(日)08:21:49No.1444188061+>ワンダーウーマンとかアクアマンも撮り直すの? |
| … | 21426/06/28(日)08:21:59No.1444188090+>>ケロロの映画で福田をアピールするのガチで間違ってるだろ… |
| … | 21526/06/28(日)08:22:17No.1444188139+まずクレイフェイスがコケるだろうしスーパーマン2が10億ドルいかなかったら打ち切りじゃね |
| … | 21626/06/28(日)08:22:19No.1444188145+>>福田は原作ものにしゃしゃってくるな |
| … | 21726/06/28(日)08:22:26No.1444188172そうだねx1マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ |
| … | 21826/06/28(日)08:22:40No.1444188201+>>marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど |
| … | 21926/06/28(日)08:22:45No.1444188215そうだねx3まず明るい奔放なガールと駄犬の快活ヒーローアクションを期待してたんだけど |
| … | 22026/06/28(日)08:23:02No.1444188248そうだねx3>マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ |
| … | 22126/06/28(日)08:23:10No.1444188267+ロールシャッハ好きなんだけど単品で映画になりませんか |
| … | 22226/06/28(日)08:23:12No.1444188271そうだねx2スーパーマンは傑作だったよ |
| … | 22326/06/28(日)08:23:19No.1444188295+ちょっと前に発表されたけどスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないから大丈夫って |
| … | 22426/06/28(日)08:23:27No.1444188316そうだねx4>MCUはどうでもいいような作品出してこれ全部繋がるから見ないといけないの?ってなって |
| … | 22526/06/28(日)08:23:34No.1444188330+マーベルズといい女性ヒーローってちょっと受けがよろしくないな |
| … | 22626/06/28(日)08:23:37No.1444188338+クリプトいなかったらopで死んでるし更に数回死んでたスーパーマン |
| … | 22726/06/28(日)08:23:40No.1444188345そうだねx1>スーパーマンは傑作だったよ |
| … | 22826/06/28(日)08:24:03No.1444188402そうだねx7>>スーパーマンは傑作だったよ |
| … | 22926/06/28(日)08:24:05No.1444188405+>スーパーマンは傑作だったよ |
| … | 23026/06/28(日)08:24:27No.1444188467+>だからなんだよ |
| … | 23126/06/28(日)08:24:40No.1444188505+スーパーマンはラストシーンがいいよね |
| … | 23226/06/28(日)08:24:40No.1444188506+キャプテンマーベルは「」受け良かったな |
| … | 23326/06/28(日)08:24:54No.1444188532+>キャプテンマーベルは「」受け良かったな |
| … | 23426/06/28(日)08:24:54No.1444188535+ダメだったらまたリブートすればいいやって考え |
| … | 23526/06/28(日)08:25:01No.1444188543そうだねx2>>だからなんだよ |
| … | 23626/06/28(日)08:25:13No.1444188572+>別に売れてないわけじゃないし |
| … | 23726/06/28(日)08:25:15No.1444188577+アメリカ人は何であんなにクロスオーバー好きなんだろうな |
| … | 23826/06/28(日)08:25:23No.1444188597+ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから… |
| … | 23926/06/28(日)08:25:32No.1444188630+今をときめく永瀬アンナさまだぞ |
| … | 24026/06/28(日)08:25:35No.1444188638+>MCUはどうでもいいような作品出してこれ全部繋がるから見ないといけないの?ってなって |
| … | 24126/06/28(日)08:25:42No.1444188656+>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから… |
| … | 24226/06/28(日)08:26:04No.1444188712+>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから… |
| … | 24326/06/28(日)08:26:07No.1444188721+>>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた |
| … | 24426/06/28(日)08:26:14No.1444188739そうだねx3スーパーマンは声がでかい割には興行はいうほどじゃなくて世界中でネタにされたの笑う |
| … | 24526/06/28(日)08:26:16No.1444188742+>正直もうユニバースって言われた時点で胃もたれするところある |
| … | 24626/06/28(日)08:26:26No.1444188776+>アメリカ人は何であんなにクロスオーバー好きなんだろうな |
| … | 24726/06/28(日)08:26:30No.1444188784+ウケた作品の関連作出すのはいつものハリウッドだけどここ10年くらいあんま上手くいってない気がする |
| … | 24826/06/28(日)08:26:31No.1444188785+今のアメコミ映画でユニバース一切関係ないのバットマンだけ? |
| … | 24926/06/28(日)08:26:31No.1444188787+>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから… |
| … | 25026/06/28(日)08:26:41No.1444188805+>キャプテンマーベルは「」受け良かったな |
| … | 25126/06/28(日)08:26:42No.1444188811+>はっきり言ってゴジラももう一新してほしいわ |
| … | 25226/06/28(日)08:26:43No.1444188817+向こうの若者にもじいさん世代のヒーローを今だに擦り続けて新しいヒーローが出てこないコンテンツとか先細りしかないと言われる始末 |
| … | 25326/06/28(日)08:27:13No.1444188899+キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな |
| … | 25426/06/28(日)08:27:13No.1444188902+>>マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ |
| … | 25526/06/28(日)08:27:26No.1444188940+MCUはエンドゲーム再上映するらしいからちょっと楽しみ |
| … | 25626/06/28(日)08:27:45No.1444188998そうだねx2>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな |
| … | 25726/06/28(日)08:27:45No.1444189000そうだねx1>そんな状況で真似を始める東映特撮…あまりにもアホ |
| … | 25826/06/28(日)08:27:52No.1444189015そうだねx6>興行的には傑作ではない |
| … | 25926/06/28(日)08:27:54No.1444189025+>>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから… |
| … | 26026/06/28(日)08:27:55No.1444189028+映画とドラマ作品のクロスオーバー!とかやるけどMCUはそのドラマもつまんねぇんだよ |
| … | 26126/06/28(日)08:28:02No.1444189050そうだねx3前は全部同じ世界線ってワクワクしたのに |
| … | 26226/06/28(日)08:28:05No.1444189056+>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな |
| … | 26326/06/28(日)08:28:11No.1444189075そうだねx1何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う |
| … | 26426/06/28(日)08:28:14No.1444189087+スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけどネット上の熱心なファンがウザすぎる |
| … | 26526/06/28(日)08:28:22No.1444189120+>「興行的な傑作」とかいう歪んだ認知がキショすぎるし日本語能力もおかしい |
| … | 26626/06/28(日)08:28:30No.1444189147+>>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな |
| … | 26726/06/28(日)08:28:41No.1444189181+>その二人が共演したマーベルズは凄い傑作なんだろうなあ |
| … | 26826/06/28(日)08:28:59No.1444189239+>スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけどネット上の熱心なファンがウザすぎる |
| … | 26926/06/28(日)08:29:00No.1444189243+>今のアメコミ映画でユニバース一切関係ないのバットマンだけ? |
| … | 27026/06/28(日)08:29:06No.1444189259+>映画とドラマ作品のクロスオーバー!とかやるけどMCUはそのドラマもつまんねぇんだよ |
| … | 27126/06/28(日)08:29:15No.1444189286そうだねx4>スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけど |
| … | 27226/06/28(日)08:29:16No.1444189293+面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん |
| … | 27326/06/28(日)08:29:23No.1444189310+>>スーパーマンは傑作だったよ |
| … | 27426/06/28(日)08:29:26No.1444189321+山崎ゴジラは大成功で海外批評家からも受けは良かったけど「ちょっとメロドラマすぎるとこも」と鋭い指摘もあった |
| … | 27526/06/28(日)08:29:30No.1444189327+MCUドラマはつまらないのが悪い |
| … | 27626/06/28(日)08:29:32No.1444189331+アントマン2と3は退屈すぎた |
| … | 27726/06/28(日)08:29:49No.1444189391+映画館で予告見たけどすげぇつまんなそうだった |
| … | 27826/06/28(日)08:29:53No.1444189399+>へー主観の傑作認定は歪んでないんだ |
| … | 27926/06/28(日)08:29:58No.1444189420そうだねx1スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ |
| … | 28026/06/28(日)08:30:09No.1444189456そうだねx1>面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん |
| … | 28126/06/28(日)08:30:24No.1444189518そうだねx4>へぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃん |
| … | 28226/06/28(日)08:30:34No.1444189562+来年スーパーマンとバットマンどっちも続編やるけど興収で一つの答え合わせになりそう |
| … | 28326/06/28(日)08:30:44No.1444189596+海外の映画ってなんでそんなアホみたいに金掛かるの |
| … | 28426/06/28(日)08:30:47No.1444189610そうだねx2>スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ |
| … | 28526/06/28(日)08:30:50No.1444189628+>スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ |
| … | 28626/06/28(日)08:31:06No.1444189707+>海外の映画ってなんでそんなアホみたいに金掛かるの |
| … | 28726/06/28(日)08:31:07No.1444189716+>山崎ゴジラは大成功で海外批評家からも受けは良かったけど「ちょっとメロドラマすぎるとこも」と鋭い指摘もあった |
| … | 28826/06/28(日)08:31:16No.1444189777+>当たり前だろ…むしろなんで売上で変えるんだよ |
| … | 28926/06/28(日)08:31:17No.1444189781+イカれた金持ちの大暴れなのはずっと言われてるだろ! |
| … | 29026/06/28(日)08:31:37No.1444189860+スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね? |
| … | 29126/06/28(日)08:31:55No.1444189933そうだねx1>>当たり前だろ…むしろなんで売上で変えるんだよ |
| … | 29226/06/28(日)08:31:56No.1444189941+>何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う |
| … | 29326/06/28(日)08:32:01No.1444189968+>スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね? |
| … | 29426/06/28(日)08:32:10No.1444189999そうだねx7>懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる |
| … | 29526/06/28(日)08:32:14No.1444190009+>「見てません」の言い換えにしてはダサいな… |
| … | 29626/06/28(日)08:32:24No.1444190050+>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ |
| … | 29726/06/28(日)08:32:29No.1444190068+>面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん |
| … | 29826/06/28(日)08:32:30No.1444190071そうだねx3>当たり前か?自分の中にしか根拠がないから自分の中に収めるし他人にそうでもないと言われたらひっこめるだろ |
| … | 29926/06/28(日)08:32:37No.1444190091そうだねx5>主観しか根拠がないけどこれは傑作と言い張るし他人から否定されても言い張るんじゃただのやべー人じゃん |
| … | 30026/06/28(日)08:32:45No.1444190107+免許返納のほうが面白そう |
| … | 30126/06/28(日)08:32:51No.1444190126+あからさまなレスポンチマンに釣られるなよ… |
| … | 30226/06/28(日)08:33:02No.1444190166+アントマン3はひどすぎた |
| … | 30326/06/28(日)08:33:05No.1444190177そうだねx1結果としてつまんないのはいいけど |
| … | 30426/06/28(日)08:33:05No.1444190181+>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ |
| … | 30526/06/28(日)08:33:16No.1444190209そうだねx6スーパーマンとバットマンの絡みには正直シナジーがないとは思う |
| … | 30626/06/28(日)08:33:22No.1444190232+>他人の意見じゃなくて興収がうんぬんしか言われてないから引っ込めるわけないじゃん |
| … | 30726/06/28(日)08:33:23No.1444190236+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30826/06/28(日)08:33:25No.1444190244+剣は裏の納屋にあります |
| … | 30926/06/28(日)08:33:30No.1444190258+>>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ |
| … | 31026/06/28(日)08:33:31No.1444190266そうだねx1そもそも日本以外はみんなこんな映画じゃなくてトイ・ストーリー5見てるんで |
| … | 31126/06/28(日)08:33:34No.1444190276そうだねx2>>懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる |
| … | 31226/06/28(日)08:33:38No.1444190286そうだねx2>スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね? |
| … | 31326/06/28(日)08:33:47No.1444190308+>>>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ |
| … | 31426/06/28(日)08:33:55No.1444190333+ステイサムは気にせず見れるのにスーパーヒーローは食傷気味になる不思議 |
| … | 31526/06/28(日)08:33:56No.1444190335そうだねx1>自分のなかに好きなモノとか無くて他人の批評で乗っかるもの変えるタイプだろお前 |
| … | 31626/06/28(日)08:34:03No.1444190359そうだねx5あーこれ完全に引っ掻き回したいだけのやつ来てるな |
| … | 31726/06/28(日)08:34:20No.1444190415+わりとコケたけど今では名作扱いされてるのは少なくない |
| … | 31826/06/28(日)08:34:31No.1444190461+>わりとコケたけど今では名作扱いされてるのは少なくない |
| … | 31926/06/28(日)08:34:34No.1444190474+多分何回か言われてるだろうけどガールの役者はフラッシュの時の人がよかった |
| … | 32026/06/28(日)08:34:37No.1444190483そうだねx1>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない |
| … | 32126/06/28(日)08:34:39No.1444190492+>そもそも日本以外はみんなこんな映画じゃなくてトイ・ストーリー5見てるんで |
| … | 32226/06/28(日)08:34:42No.1444190499そうだねx2>ほう具体例頼む |
| … | 32326/06/28(日)08:34:53No.1444190532+>>何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う |
| … | 32426/06/28(日)08:34:56No.1444190542+>>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない |
| … | 32526/06/28(日)08:35:07No.1444190583+>アントマン3はひどすぎた |
| … | 32626/06/28(日)08:35:27No.1444190718+>俺たちはトイストーリー4なんか無かった派だからそんなもん観ないよな |
| … | 32726/06/28(日)08:35:33No.1444190747+ヒーロー映画ならそのまんま暴れらるようお膳立てした脚本にしろよ弱体化させんな |
| … | 32826/06/28(日)08:35:44No.1444190807+映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう |
| … | 32926/06/28(日)08:35:53No.1444190858+>踊る大捜査線THE MOVIE |
| … | 33026/06/28(日)08:35:54No.1444190862そうだねx6そこで返し全部コピペにしたら自分は会話する気ないアホですって自白みたいなもんだぞ |
| … | 33126/06/28(日)08:36:06No.1444190928+>>ほう具体例頼む |
| … | 33226/06/28(日)08:36:17No.1444190981+プリキュアの実況で忙しいからか適当なコピペになってる |
| … | 33326/06/28(日)08:36:35No.1444191050+>スーパーマンとバットマンの絡みには正直シナジーがないとは思う |
| … | 33426/06/28(日)08:36:50No.1444191102+>福田組好きなやつの感性ではそうなのか… |
| … | 33526/06/28(日)08:36:54No.1444191118そうだねx1>映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう |
| … | 33626/06/28(日)08:37:02No.1444191151そうだねx2>>踊る大捜査線THE MOVIE |
| … | 33726/06/28(日)08:37:02No.1444191152+>映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう |
| … | 33826/06/28(日)08:37:15No.1444191216+>>福田組好きなやつの感性ではそうなのか… |
| … | 33926/06/28(日)08:37:26No.1444191258+スレ画は見なかったけど来月のスパイダーマンは見る予定 |
| … | 34026/06/28(日)08:37:29No.1444191267そうだねx4>何故俺はスーパーマンとバットマンがいがみ合う前提で思考しているんだろうな…? |
| … | 34126/06/28(日)08:37:29No.1444191268そうだねx2オタクに叩かれて成功といえばしん次元 |
| … | 34226/06/28(日)08:37:31No.1444191278+そもそもスーパーガールに映画の主役を張れる魅力や知名度がないと思う |
| … | 34326/06/28(日)08:38:02No.1444191455+>何故俺はスーパーマンとバットマンがいがみ合う前提で思考しているんだろうな…? |
| … | 34426/06/28(日)08:38:11No.1444191512そうだねx1>そもそもスーパーガールに映画の主役を張れる魅力や知名度がないと思う |
| … | 34526/06/28(日)08:38:31No.1444191604+>>>福田組好きなやつの感性ではそうなのか… |
| … | 34626/06/28(日)08:38:41No.1444191657+マイナーヒーローまで追っかける一般人は少ない |
| … | 34726/06/28(日)08:39:05No.1444191749+>オタクに叩かれて成功といえばしん次元 |
| … | 34826/06/28(日)08:39:11No.1444191768+>MCUドラマはつまらないのが悪い |
| … | 34926/06/28(日)08:39:16No.1444191780+>>ほう具体例頼む |
| … | 35026/06/28(日)08:39:37No.1444191857そうだねx1スーパーマンに負担をかけるためにバットマンが登場してる気がしないでもない |
| … | 35126/06/28(日)08:39:53No.1444191923+>>オタクに叩かれて成功といえばしん次元 |
| … | 35226/06/28(日)08:39:59No.1444191948そうだねx1ザバの陰キャブルースと今回のスーパーマンの絡みはちょっと見たい |
| … | 35326/06/28(日)08:40:08No.1444192020そうだねx2>>>ほう具体例頼む |
| … | 35426/06/28(日)08:40:33No.1444192150+方針転換するたびに前回より数字悪くなる姿は見てて笑える |
| … | 35526/06/28(日)08:40:39No.1444192193+売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと…… |
| … | 35626/06/28(日)08:40:46No.1444192229+173億売り上げてる踊る大捜査線の映画が売れなかった映画な訳ねぇだろ! |
| … | 35726/06/28(日)08:41:02No.1444192322+結構古いが好きな邦画タイトルで浮かんだ奴検索したら7億か |
| … | 35826/06/28(日)08:41:17No.1444192423+>せめてCiaoが面白いとか言えよ |
| … | 35926/06/28(日)08:41:25No.1444192492そうだねx1>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと…… |
| … | 36026/06/28(日)08:41:37No.1444192556+>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと…… |
| … | 36126/06/28(日)08:41:58No.1444192665+公開当時は微妙のド定番のショーシャンクの空にが出てこないとこにニワカを感じる |
| … | 36226/06/28(日)08:42:10No.1444192740+>個人的に最近の映画で面白かったのシンゴジラとかだ |
| … | 36326/06/28(日)08:42:11No.1444192753+邦画は踊るが越えられない壁扱いだったからな |
| … | 36426/06/28(日)08:42:12No.1444192770+黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ |
| … | 36526/06/28(日)08:42:17No.1444192816+>>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと…… |
| … | 36626/06/28(日)08:42:38No.1444192929+>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ |
| … | 36726/06/28(日)08:42:56No.1444193036そうだねx3初期ジブリだって当時は別に売れてないしな |
| … | 36826/06/28(日)08:43:00No.1444193059+シンゴジは10年前です… |
| … | 36926/06/28(日)08:43:15No.1444193141+>邦画は踊るが越えられない壁扱いだったからな |
| … | 37026/06/28(日)08:43:16No.1444193148+せめてマイゴジにしろ |
| … | 37126/06/28(日)08:43:48No.1444193374+女子はヒーロー映画なんか見ないのに無理やり主人公女性にしても意味ねえよ |
| … | 37226/06/28(日)08:43:54No.1444193397+>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ |
| … | 37326/06/28(日)08:43:55No.1444193400+鬼滅はそんじょそこらのハリウッド大作よりも売れてるからもう邦画の枠ではない |
| … | 37426/06/28(日)08:44:13No.1444193498+>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ |
| … | 37526/06/28(日)08:44:41No.1444193626+踊る大捜査線って売り上げの記録持ちだろ? |
| … | 37626/06/28(日)08:44:46No.1444193642+>黒牢城微妙だったぞ |
| … | 37726/06/28(日)08:44:59No.1444193681そうだねx1>んなこと聞いてねえよアホ |
| … | 37826/06/28(日)08:45:01No.1444193686+黒澤清はChimeが面白かったなあれは売れたんだろうか |
| … | 37926/06/28(日)08:45:20No.1444193760そうだねx1>初期ジブリだって当時は別に売れてないしな |
| … | 38026/06/28(日)08:45:20No.1444193762+>女子はヒーロー映画なんか見ないのに無理やり主人公女性にしても意味ねえよ |
| … | 38126/06/28(日)08:45:31No.1444193805そうだねx3売れてる物を褒めるならコナンでも褒めてればいいのでは |
| … | 38226/06/28(日)08:45:33No.1444193816+シン・ゴジラ(2016) |
| … | 38326/06/28(日)08:45:38No.1444193834+ゲロは世界を救う |
| … | 38426/06/28(日)08:45:58No.1444193927+映画オタクって面倒なんだな |
| … | 38526/06/28(日)08:46:13No.1444193982+>売れてる物を褒めるならコナンでも褒めてればいいのでは |
| … | 38626/06/28(日)08:46:15No.1444193997+>ビッグ・ヒーロー・シックスを偽装したベイマックスは本当に上手くやったよ |
| … | 38726/06/28(日)08:46:46No.1444194136+まあここで出てくる邦画見てると映画オタクとは別もんってのはわかる |
| … | 38826/06/28(日)08:47:13No.1444194239+アメコミじゃないけどチャーリーズ・エンジェルズという成功例はあるんだからやり方次第な気がするんだけどねえ |
| … | 38926/06/28(日)08:48:01No.1444194406+ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな |
| … | 39026/06/28(日)08:48:08No.1444194438+邦画は急に具合が悪くなるが楽しみ |
| … | 39126/06/28(日)08:48:14No.1444194463+売れてない(売れそうにない)スーパーガール褒めるのが正しいのか?面白くない物は面白くないって言ってよくない? |
| … | 39226/06/28(日)08:48:20No.1444194489そうだねx1>じゃあ他に何が聞きたいんだよカス |
| … | 39326/06/28(日)08:48:53No.1444194700+>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな |
| … | 39426/06/28(日)08:48:55No.1444194716+コケたやつでも最低限は売れるMCUは偉い |
| … | 39526/06/28(日)08:48:57No.1444194723+>邦画は急に具合が悪くなるが楽しみ |
| … | 39626/06/28(日)08:49:04No.1444194755+>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな |
| … | 39726/06/28(日)08:49:11No.1444194778+ロングウォークいいけど日本ではそんなに受けなそうなんだよね |
| … | 39826/06/28(日)08:49:20No.1444194817+最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが |
| … | 39926/06/28(日)08:49:29No.1444194861+ヒーローになるまでの物語って結構ハードル高いよね |
| … | 40026/06/28(日)08:49:55No.1444195011+そう言えばまだスターウォーズ見てないな |
| … | 40126/06/28(日)08:50:01No.1444195036+>コケたやつでも最低限は売れるMCUは偉い |
| … | 40226/06/28(日)08:50:23No.1444195154+>最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが |
| … | 40326/06/28(日)08:50:25No.1444195167+>>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな |
| … | 40426/06/28(日)08:50:27No.1444195177+>ヒーローになるまでの物語って結構ハードル高いよね |
| … | 40526/06/28(日)08:50:34No.1444195222そうだねx1ロングウォークはやってるところが少なすぎる |
| … | 40626/06/28(日)08:50:36No.1444195237+スーパーガールとロングウォークどっち見ようか迷ってスーパーガールを選んだ |
| … | 40726/06/28(日)08:50:36No.1444195244+>最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが |
| … | 40826/06/28(日)08:50:38No.1444195254そうだねx1>面白いと思ってそう |
| … | 40926/06/28(日)08:51:05No.1444195449+>ロングウォークいいけど日本ではそんなに受けなそうなんだよね |
| … | 41026/06/28(日)08:51:14No.1444195490+ロングウォールはデスゲームであること気づいてない人が多いとか? |
| … | 41126/06/28(日)08:51:25No.1444195559そうだねx3>>面白いと思ってそう |
| … | 41226/06/28(日)08:51:34No.1444195619+>へぇーって思ったけどマーベルズは本当にやばいな… |
| … | 41326/06/28(日)08:51:38No.1444195644+>へぇーって思ったけどマーベルズは本当にやばいな… |
| … | 41426/06/28(日)08:51:38No.1444195649+海外で主演の容姿が口汚い揶揄されまくってるのは不憫なんだが本当につまんなかったよスレ画 |
| … | 41526/06/28(日)08:51:58No.1444195773+急に具合が〜は3時間超えの重量級だから気をつけろよ |
| … | 41626/06/28(日)08:52:06No.1444195826+サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 41726/06/28(日)08:52:09No.1444195849+何回女性ヒーローで失敗してんだ |
| … | 41826/06/28(日)08:52:11No.1444195862そうだねx2「面白いと思ってそう」ってメニューのチョイスじゃなく俺のレスがってこと!? |
| … | 41926/06/28(日)08:52:14No.1444195876+昭和の初代仮面ライダーからして序盤の悩めるヒーローより2号ライダーの明快がアクション路線の方がおもしれえもんな |
| … | 42026/06/28(日)08:52:22No.1444195922+マーベルズは内容としてはそこまで悪くないよ |
| … | 42126/06/28(日)08:52:41No.1444196016そうだねx3>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 42226/06/28(日)08:52:46No.1444196041+来月は口臭アンケートとだぁれかさんが楽しみだな |
| … | 42326/06/28(日)08:52:58No.1444196089そうだねx3>マーベルズは内容としてはそこまで悪くないよ |
| … | 42426/06/28(日)08:53:24No.1444196187そうだねx1ロングウォークってバトル・ロワイアルの作者が読んでバトロワ書くきっかけになったやつだっけ |
| … | 42526/06/28(日)08:53:26No.1444196192+まぁアベンジャーズで満足しちゃったし |
| … | 42626/06/28(日)08:53:29No.1444196203+DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね |
| … | 42726/06/28(日)08:54:06No.1444196375+サンダーボルツはもうだいぶMCU熱が引いてた時期だったから仕方ない |
| … | 42826/06/28(日)08:54:08No.1444196384+>主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは |
| … | 42926/06/28(日)08:54:22No.1444196469+>DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね |
| … | 43026/06/28(日)08:54:26No.1444196485+逆になんで俺ちゃんは右肩上がりで売れてるの? |
| … | 43126/06/28(日)08:54:29No.1444196506+マーベルの女俳優なんかオーラがない |
| … | 43226/06/28(日)08:54:31No.1444196509+四月の余白は監督が好きだから見たいけど近くでやってないんだよな |
| … | 43326/06/28(日)08:54:41No.1444196555+>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 43426/06/28(日)08:54:46No.1444196575+>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 43526/06/28(日)08:54:46No.1444196577+>DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね |
| … | 43626/06/28(日)08:54:52No.1444196619+何かもうスーパーマン2で畳みそうな予感するわ |
| … | 43726/06/28(日)08:54:56No.1444196658そうだねx3ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね |
| … | 43826/06/28(日)08:55:19No.1444196810+単純にスーパーガールに興味ないからな… |
| … | 43926/06/28(日)08:55:26No.1444196869そうだねx2エターナルズは本当の本当につまらなかった |
| … | 44026/06/28(日)08:55:33No.1444196930+スーパーマン2で前作の興業超えるくらいじゃないとまあバース的には厳しいだろうね |
| … | 44126/06/28(日)08:55:37No.1444196957+>ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね |
| … | 44226/06/28(日)08:55:51No.1444197053+>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 44326/06/28(日)08:55:53No.1444197066+低予算ホラー見習って低予算で面白いヒーロー物やろう |
| … | 44426/06/28(日)08:55:57No.1444197087+>海外で主演の容姿が口汚い揶揄されまくってるのは不憫なんだが本当につまんなかったよスレ画 |
| … | 44526/06/28(日)08:55:57No.1444197089そうだねx2いわゆる腹立つほどクソな映画じゃなくてシンプルに今ひとつなんだよな |
| … | 44626/06/28(日)08:56:08No.1444197144そうだねx2スレ画はポリコレ云々以前の問題つーか |
| … | 44726/06/28(日)08:56:19No.1444197208+MCUはサノスより魅力的なラスボス作るのに苦慮してる感じあるわ |
| … | 44826/06/28(日)08:56:20No.1444197214そうだねx1>ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね |
| … | 44926/06/28(日)08:56:23No.1444197227+受けなかったらリブートするのって遅効性の毒だよな |
| … | 45026/06/28(日)08:56:24No.1444197233そうだねx2サンダーボルツは流石にタスキーあんな雑に殺してセラピー映画は欺瞞すぎないかと |
| … | 45126/06/28(日)08:56:35No.1444197275+>>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 45226/06/28(日)08:56:45No.1444197321+DCは手数が少なすぎる |
| … | 45326/06/28(日)08:56:45No.1444197324+予告の時点でつまんなかった |
| … | 45426/06/28(日)08:56:46No.1444197328+>サンダーボルツそんなコケたの? |
| … | 45526/06/28(日)08:57:18No.1444197468+>予告の時点でつまんなかった |
| … | 45626/06/28(日)08:57:20No.1444197474そうだねx1要は女体化スーパーマンっていう日本の女体化文化と変わらんエロコンテンツなんだからもっとエロ可愛さを追求すべきなんだよな |
| … | 45726/06/28(日)08:57:26No.1444197494+サンダーボルツはタスクマスターの死もだけど悪辣な黒幕が逃げ延びてENDなのは本気でえぇ…ってなった |
| … | 45826/06/28(日)08:57:26No.1444197495+>DCは手数が少なすぎる |
| … | 45926/06/28(日)08:57:29No.1444197506そうだねx4>制作側はガンガン作る気なのに客が勝手にキリついた気になるんじゃねえ! |
| … | 46026/06/28(日)08:57:30No.1444197509+ロングウォークがデスゲームって言われるけど殺し合いじゃなくて脱落したら死ぬってだけだから |
| … | 46126/06/28(日)08:57:42No.1444197560+>低予算ホラー見習って低予算で面白いヒーロー物やろう |
| … | 46226/06/28(日)08:57:51No.1444197596そうだねx9>「面白いと思ってそう」ってメニューのチョイスじゃなく俺のレスがってこと!? |
| … | 46326/06/28(日)08:57:55No.1444197609+MCUでいよいよ底が抜けたなと思ったのはキャップvs赤ハルクなんだがサンダーボルツとどっちが先だっけ |
| … | 46426/06/28(日)08:58:01No.1444197633+>キックアス出来た! |
| … | 46526/06/28(日)08:58:04No.1444197645+>サンダーボルツは流石にタスキーあんな雑に殺してセラピー映画は欺瞞すぎないかと |
| … | 46626/06/28(日)08:58:10No.1444197675そうだねx1>サンダーボルツはタスクマスターの死もだけど悪辣な黒幕が逃げ延びてENDなのは本気でえぇ…ってなった |
| … | 46726/06/28(日)08:58:11No.1444197691そうだねx1本性はバリバリの差別主義で弱い立場の異人種は殴ってもいいって連中に強い女性なんて価値観の映画やってもコケるだけだろ |
| … | 46826/06/28(日)08:58:29No.1444197822+ヒーローものもういいかなってときにエンドゲームでちょうどいい感じに終わったって感じの空気だよね世間は |
| … | 46926/06/28(日)08:58:44No.1444197909そうだねx1エンドゲームで〜っていうけど実際はフェーズ6の途中まで観客は辛抱強くついていってたからな… |
| … | 47026/06/28(日)08:58:46No.1444197924そうだねx1>あまりにも面白くなさすぎるだろお前 |
| … | 47126/06/28(日)08:58:49No.1444197941+>MCUはサノスより魅力的なラスボス作るのに苦慮してる感じあるわ |
| … | 47226/06/28(日)08:58:59No.1444197975+ファンタスティックフォーといいこれといいキャラの下地は悪くないと思うんだがあまり活かせてない印象 |
| … | 47326/06/28(日)08:59:11No.1444198021+ぱっとしない顔だな |
| … | 47426/06/28(日)08:59:15No.1444198036+おしっこするところ覗かれるヒロイン |
| … | 47526/06/28(日)08:59:19No.1444198051+キックアスは良かった |
| … | 47626/06/28(日)08:59:21No.1444198066+>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね |
| … | 47726/06/28(日)08:59:44No.1444198161+DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね |
| … | 47826/06/28(日)08:59:48No.1444198184そうだねx1>あまりにも面白くなさすぎるだろお前 |
| … | 47926/06/28(日)09:00:02No.1444198248+>要は女体化スーパーマンっていう日本の女体化文化と変わらんエロコンテンツなんだからもっとエロ可愛さを追求すべきなんだよな |
| … | 48026/06/28(日)09:00:05No.1444198254+だからチャーリーズエンジェルズとか成功例もあるよ |
| … | 48126/06/28(日)09:00:12No.1444198288+サンダーボルツはおもしろかったけどサブキャラ集めまくったチームはそれこそドラマでやるタイプの話じゃない?ってなった |
| … | 48226/06/28(日)09:00:19No.1444198322+ぶっちゃけ本編見ても美人とは感じなかった |
| … | 48326/06/28(日)09:00:21No.1444198336+>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね |
| … | 48426/06/28(日)09:00:22No.1444198342+エンドゲームであんな感動的な幕引きしたのに次のアベンジャーズでRDJクリスエヴァンスも出るの台無しだろ |
| … | 48526/06/28(日)09:00:24No.1444198351+>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね |
| … | 48626/06/28(日)09:00:43No.1444198432そうだねx2サンダーボルツに華がないのは否定せんけど正直華があるメンバーもう残ってない |
| … | 48726/06/28(日)09:00:47No.1444198446+アクション的にも物語的にもスッキリしなかった… |
| … | 48826/06/28(日)09:00:55No.1444198472+>>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね |
| … | 48926/06/28(日)09:01:10No.1444198540+金かけ過ぎなんだわ |
| … | 49026/06/28(日)09:01:24No.1444198599+予習が云々みたいなお作法への疲れじゃなくて純粋にスーパーヒーロー映画に飽きてきた |
| … | 49126/06/28(日)09:01:35No.1444198658+ザバ2がコケたら終わりよね |
| … | 49226/06/28(日)09:01:37No.1444198664+>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね |
| … | 49326/06/28(日)09:01:45No.1444198693+それでも俺はトニーの娘がヒーローデビューするのを心待ちにしてるよ |
| … | 49426/06/28(日)09:01:45No.1444198694+MCUは賢いわ |
| … | 49526/06/28(日)09:02:01No.1444198763そうだねx6>>あまりにも面白くなさすぎるだろお前 |
| … | 49626/06/28(日)09:02:05No.1444198776+>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う |
| … | 49726/06/28(日)09:02:09No.1444198791+ソニピクがなんかスパイダーマン以外パッとしないから |
| … | 49826/06/28(日)09:02:12No.1444198800+今回ポリコレじゃない作品なのに |
| … | 49926/06/28(日)09:02:18No.1444198821そうだねx1>金かけ過ぎなんだわ |
| … | 50026/06/28(日)09:02:34No.1444198889+>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う |
| … | 50126/06/28(日)09:02:40No.1444198908+0.4億円でも億行ったなら十分だよ |
| … | 50226/06/28(日)09:02:43No.1444198917そうだねx4>ザバ2がコケたら終わりよね |
| … | 50326/06/28(日)09:02:48No.1444198933そうだねx1>ダダ滑りで構ってちゃんで無駄にテンション高い発達おじさんが自分のレスにそうだね自演するのは無ではなくマイナスなんだよ |
| … | 50426/06/28(日)09:02:51No.1444198953+>ザバ2がコケたら終わりよね |
| … | 50526/06/28(日)09:03:11No.1444199050+>MCUは賢いわ |
| … | 50626/06/28(日)09:03:16No.1444199077そうだねx1>評価割れたのは否定しないけどライジングが失敗作って初めて聞いたわ |
| … | 50726/06/28(日)09:03:19No.1444199093+サンダーボルツはこのご時世にアメリカでZのマーク付けようとする |
| … | 50826/06/28(日)09:03:33No.1444199168+シナリオ的に扱いやすいヒーローの強さがスパイダーマン辺りってのが重要な気がする |
| … | 50926/06/28(日)09:03:37No.1444199190そうだねx1改めてスーパーマンはあれだけ人数いてジミーとか足がミュータント女とか脇までキャラ立ててたの凄すぎ |
| … | 51026/06/28(日)09:03:47No.1444199242そうだねx1>0.4億円でも億行ったなら十分だよ |
| … | 51126/06/28(日)09:03:50No.1444199255+>>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う |
| … | 51226/06/28(日)09:03:59No.1444199295そうだねx1>評価割れたのは否定しないけどライジングが失敗作って初めて聞いたわ |
| … | 51326/06/28(日)09:04:07No.1444199337そうだねx3さっきから暴れてるのは定型じゃなくて本当にメンタル病んでるのかこれ? |
| … | 51426/06/28(日)09:04:09No.1444199350+やっぱり今の時代に復活するべきですよね |
| … | 51526/06/28(日)09:04:38No.1444199468+ザバはパート2のタイトルロゴだけのポストに10万以上いいね付くからな |
| … | 51626/06/28(日)09:04:54No.1444199525+日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし |
| … | 51726/06/28(日)09:04:57No.1444199537+今回の場合敵がスペース野盗なんだから普通にやるとスーパーガールがあっさり勝って終わるだろ |
| … | 51826/06/28(日)09:04:59No.1444199546+俺のダンスより笑えないレスポンチはやめてくれ |
| … | 51926/06/28(日)09:05:07No.1444199584+>ザバはパート2のタイトルロゴだけのポストに10万以上いいね付くからな |
| … | 52026/06/28(日)09:05:08No.1444199588+ザバはDCUとは何の関係もないのが良くも悪くもって感じ |
| … | 52126/06/28(日)09:05:13No.1444199612+スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った |
| … | 52226/06/28(日)09:05:36No.1444199726そうだねx1>今回の場合敵がスペース野盗なんだから普通にやるとスーパーガールがあっさり勝って終わるだろ |
| … | 52326/06/28(日)09:05:39No.1444199745そうだねx1>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし |
| … | 52426/06/28(日)09:05:50No.1444199797そうだねx5>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの??? |
| … | 52526/06/28(日)09:06:03No.1444199852そうだねx3>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし |
| … | 52626/06/28(日)09:06:20No.1444199922+地球マンはウラニウムを近づけられると弱体化するんだ |
| … | 52726/06/28(日)09:06:29No.1444199975+>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの??? |
| … | 52826/06/28(日)09:06:47No.1444200049+>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし |
| … | 52926/06/28(日)09:07:04No.1444200113+アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする |
| … | 53026/06/28(日)09:07:07No.1444200129+地球人だって放射線やマグマぶつけられたら死ぬからな |
| … | 53126/06/28(日)09:07:09No.1444200135+原作だとクレムは別にマッドマックスな見た目してないってのがすごいよね |
| … | 53226/06/28(日)09:07:10No.1444200143+>サンダーボルツに華がないのは否定せんけど正直華があるメンバーもう残ってない |
| … | 53326/06/28(日)09:07:19No.1444200178+>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの??? |
| … | 53426/06/28(日)09:07:23No.1444200196+>地球マンはウラニウムを近づけられると弱体化するんだ |
| … | 53526/06/28(日)09:07:56No.1444200347+>地球外の物質だったら弱体化しねえわけじゃねえだろその理屈 |
| … | 53626/06/28(日)09:07:59No.1444200364+しょうがねぇなジョーカー2作るか |
| … | 53726/06/28(日)09:08:11No.1444200421そうだねx3>しょうがねぇなジョーカー2作るか |
| … | 53826/06/28(日)09:08:44No.1444200567そうだねx3ジョンウィック90点越え |
| … | 53926/06/28(日)09:08:52No.1444200609そうだねx2マッドマックス×スターウォーズみたいな世界観なら復讐少女とロボのコンビ主役でよくない?と思いながら見てた |
| … | 54026/06/28(日)09:09:14No.1444200711+俺は遊びじゃなくて金のために狩りをするって言ってたし賞金首取って帰ろうとするロボをモヒカン軍団の用心棒にしてカーラと戦わせりゃよかったんだよ |
| … | 54126/06/28(日)09:09:19No.1444200737そうだねx4マリギャラは批評家のほうが正しかったなって |
| … | 54226/06/28(日)09:09:37No.1444200834+>地球外の物質だったら弱体化しねえわけじゃねえだろその理屈 |
| … | 54326/06/28(日)09:09:58No.1444200911+>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする |
| … | 54426/06/28(日)09:09:59No.1444200918+犬の出番が少ないと聞いたけど |
| … | 54526/06/28(日)09:10:02No.1444200926そうだねx2スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 54626/06/28(日)09:10:02No.1444200929+弱体化させるために緑の太陽が出る星に連れていく |
| … | 54726/06/28(日)09:10:19No.1444201008そうだねx6>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 54826/06/28(日)09:10:29No.1444201042そうだねx3>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 54926/06/28(日)09:10:32No.1444201057+>マリギャラは批評家のほうが正しかったなって |
| … | 55026/06/28(日)09:10:43No.1444201109+>>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする |
| … | 55126/06/28(日)09:10:44No.1444201114+>つまり地球人もクリプトン人も一緒ってことさ |
| … | 55226/06/28(日)09:10:53No.1444201155+マリオ100億行かないっぽい? |
| … | 55326/06/28(日)09:11:01No.1444201190+>いやマリオ見て「ストーリー展開の粗が」「設定に矛盾が」とか気にしてるヤツいねえから! |
| … | 55426/06/28(日)09:11:02No.1444201198+>弱体化させるために緑の太陽が出る星に連れていく |
| … | 55526/06/28(日)09:11:06No.1444201212+>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの??? |
| … | 55626/06/28(日)09:11:12No.1444201239+>犬の出番が少ないと聞いたけど |
| … | 55726/06/28(日)09:11:12No.1444201240+>犬の出番が少ないと聞いたけど |
| … | 55826/06/28(日)09:11:14No.1444201249+>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする |
| … | 55926/06/28(日)09:11:34No.1444201352そうだねx2>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 56026/06/28(日)09:11:35No.1444201357そうだねx1>外に放り出した後に本当に弱体化してるかどうかも確認しない上にその星は黄色の太陽もでる |
| … | 56126/06/28(日)09:11:47No.1444201418+>俺は遊びじゃなくて金のために狩りをするって言ってたし賞金首取って帰ろうとするロボをモヒカン軍団の用心棒にしてカーラと戦わせりゃよかったんだよ |
| … | 56226/06/28(日)09:11:48No.1444201433+緑の太陽と黄色の太陽2つある惑星に連れて行く意味が全くないのがすごいよね |
| … | 56326/06/28(日)09:11:49No.1444201440+>でもスーパーマンが敵になったら怖いから差別しといた方がよくない? |
| … | 56426/06/28(日)09:11:58No.1444201484+>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの??? |
| … | 56526/06/28(日)09:12:03No.1444201509+>>犬の出番が少ないと聞いたけど |
| … | 56626/06/28(日)09:12:14No.1444201571+>>いやマリオ見て「ストーリー展開の粗が」「設定に矛盾が」とか気にしてるヤツいねえから! |
| … | 56726/06/28(日)09:12:37No.1444201677そうだねx1>こっちは別に違和感ない |
| … | 56826/06/28(日)09:12:44No.1444201716+スターウォーズはEP7-9の傷跡が深すぎる |
| … | 56926/06/28(日)09:12:47No.1444201733+ガンの映画と比べてキャラが全然立ってないから犬は同行させた方がよかったんじゃねえかな… |
| … | 57026/06/28(日)09:12:56No.1444201766+>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん |
| … | 57126/06/28(日)09:13:05No.1444201818そうだねx3>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った |
| … | 57226/06/28(日)09:13:07No.1444201825+>そもそもそんな感じの批評マリオの時も言われてた事についてはどう思ってんだ |
| … | 57326/06/28(日)09:13:11No.1444201851+真面目に女ヒーローより犬ヒーロー出した方が売れるんじゃねぇ…? |
| … | 57426/06/28(日)09:13:26No.1444201931+>>>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする |
| … | 57526/06/28(日)09:14:07No.1444202099+ブラパンとアイアンマン3そんな売れたの!? |
| … | 57626/06/28(日)09:14:12No.1444202121+マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな |
| … | 57726/06/28(日)09:14:15No.1444202138+>真面目に女ヒーローより犬ヒーロー出した方が売れるんじゃねぇ…? |
| … | 57826/06/28(日)09:14:25No.1444202193+映画詳しくないのに適当な知識で参加してそれ間違ってるよって指摘すると |
| … | 57926/06/28(日)09:14:26No.1444202200+>>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん |
| … | 58026/06/28(日)09:14:36No.1444202277+>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな |
| … | 58126/06/28(日)09:14:39 ID:AJrfO/4cNo.1444202303+>0.4億円でも億行ったなら十分だよ |
| … | 58226/06/28(日)09:14:41No.1444202314+>それが的はずれだったってことでしょ |
| … | 58326/06/28(日)09:14:45No.1444202335+>>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った |
| … | 58426/06/28(日)09:14:45No.1444202338+>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん |
| … | 58526/06/28(日)09:14:53No.1444202389+>>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 58626/06/28(日)09:15:07No.1444202451+キャプマはIWとEGの恩恵デカすぎるから置いとくと一番ヒットした女性ヒーローはワンウーか |
| … | 58726/06/28(日)09:15:19No.1444202495+>そもそも捕獲された花嫁のふり潜入って体裁だろ? |
| … | 58826/06/28(日)09:15:31No.1444202538+マンダロリアンは世界的に見るとコケてるけど日本ではそこそこなヒット |
| … | 58926/06/28(日)09:15:34No.1444202550+https://theriver.jp/batgirl-canceling-zaslav-talk/ |
| … | 59026/06/28(日)09:15:34No.1444202551+>>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな |
| … | 59126/06/28(日)09:15:39No.1444202567+>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…? |
| … | 59226/06/28(日)09:15:41No.1444202576そうだねx4>>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな |
| … | 59326/06/28(日)09:15:59No.1444202632+>海外の範疇が広いが海外が言うのかよ… |
| … | 59426/06/28(日)09:16:14No.1444202687+>>ヒットしてないぞ |
| … | 59526/06/28(日)09:16:36No.1444202787+>こういう海外の目を気にする仕草が一番キモい |
| … | 59626/06/28(日)09:16:37No.1444202791+>>>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ |
| … | 59726/06/28(日)09:16:39No.1444202793+>>>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った |
| … | 59826/06/28(日)09:16:49No.1444202846+DCユニバースこの先やっていけるのか |
| … | 59926/06/28(日)09:17:04No.1444202924+マンダロリアンは海外のムーブメントが遅れて来ただけじゃねえの |
| … | 60026/06/28(日)09:17:09 ID:AJrfO/4cNo.1444202956+>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…? |
| … | 60126/06/28(日)09:17:19No.1444202996+ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる |
| … | 60226/06/28(日)09:17:33No.1444203074+スターウォーズep9はうんこだけどep8が産業廃棄物だったせいだから9は悪くないよ |
| … | 60326/06/28(日)09:17:52No.1444203162そうだねx4スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ… |
| … | 60426/06/28(日)09:18:07No.1444203217そうだねx5>スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ… |
| … | 60526/06/28(日)09:18:10No.1444203231+>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる |
| … | 60626/06/28(日)09:18:24No.1444203296そうだねx1>https://theriver.jp/batgirl-canceling-zaslav-talk/ |
| … | 60726/06/28(日)09:18:31No.1444203324+日本でヒットって言っても円安だからハンソロの時の興行とそう変わんないんだよな… |
| … | 60826/06/28(日)09:18:35No.1444203344+マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ |
| … | 60926/06/28(日)09:18:37No.1444203353そうだねx1>スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ… |
| … | 61026/06/28(日)09:18:41 ID:AJrfO/4cNo.1444203371+>世界3億ドル突破だからめちゃくちゃヒットだよ! |
| … | 61126/06/28(日)09:18:59No.1444203438+>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる |
| … | 61226/06/28(日)09:19:37No.1444203645+マンダロリアンはアメリカで指摘されてたストーリーが進んでないみたいな言説を克服してたらもっと売れてたんだろうか |
| … | 61326/06/28(日)09:19:53No.1444203720+>なんかもうまだやってんの?って空気すらある |
| … | 61426/06/28(日)09:20:19No.1444203841+また映画の売上げで喧嘩してる |
| … | 61526/06/28(日)09:20:31No.1444203896そうだねx1マンダロリアンでストーリー進めるってどうやるんだ |
| … | 61626/06/28(日)09:20:33No.1444203913+>>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる |
| … | 61726/06/28(日)09:20:37No.1444203936+>DCユニバースこの先やっていけるのか |
| … | 61826/06/28(日)09:20:44No.1444203977+国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ |
| … | 61926/06/28(日)09:20:58No.1444204039そうだねx2>マンダロリアンはアメリカで指摘されてたストーリーが進んでないみたいな言説を克服してたらもっと売れてたんだろうか |
| … | 62026/06/28(日)09:21:00 ID:AJrfO/4cNo.1444204045+これまでのスターウォーズ最低売上記録のソロが4億ドルでマンダロリアンが3億ドルだ… |
| … | 62126/06/28(日)09:21:02No.1444204055+>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ |
| … | 62226/06/28(日)09:21:03No.1444204057+>>なんかもうまだやってんの?って空気すらある |
| … | 62326/06/28(日)09:21:32No.1444204222+日本の売上の大小でどうにかなる規模の話じゃないからよ |
| … | 62426/06/28(日)09:21:44No.1444204277+>マンダロリアンでストーリー進めるってどうやるんだ |
| … | 62526/06/28(日)09:21:52No.1444204318+スパイダーマンはクッソつまんなかったシャン・チーの監督だからまぁ |
| … | 62626/06/28(日)09:21:55No.1444204327+>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ |
| … | 62726/06/28(日)09:22:27No.1444204448+最初のアベンジャーズやるまでに |
| … | 62826/06/28(日)09:22:37No.1444204483そうだねx3>>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ |
| … | 62926/06/28(日)09:22:38No.1444204488+折角みんなに忘れられて離れたはずなのに結局まためちゃくちゃMJたちと関わっちゃうの忘れられただけ悲しい気がする |
| … | 63026/06/28(日)09:22:47No.1444204518+パニッシャーはまあギリ街のヴィジランテで通じるけどジーングレイとかよく分かんねえよこっちはよ |
| … | 63126/06/28(日)09:22:49No.1444204524+手塚治虫や横山光輝作品で延々引っ張ってるみたいな根本的古臭さをなんとかした方がいいんじゃない? |
| … | 63226/06/28(日)09:22:55 ID:AJrfO/4cNo.1444204551+>マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ |
| … | 63326/06/28(日)09:23:05No.1444204599そうだねx1ハンソロは20代のハリソンフォードが主演だったらヒットしたと思う |
| … | 63426/06/28(日)09:23:17No.1444204664+>パニッシャーはまあギリ街のヴィジランテで通じるけどジーングレイとかよく分かんねえよこっちはよ |
| … | 63526/06/28(日)09:23:37No.1444204754そうだねx1ハンソロが何でダメって公開時期考えたら当り前だろとしかならん |
| … | 63626/06/28(日)09:24:13No.1444204936そうだねx4>大人気だったら映画で最低売上叩き出してないと思う… |
| … | 63726/06/28(日)09:24:17No.1444204953+8の直後だったからな |
| … | 63826/06/28(日)09:24:29No.1444205012+マンダロリアンさっさと公開終わらせてポゼッションとかバックルーム流してほしい |
| … | 63926/06/28(日)09:24:59No.1444205160そうだねx1>>マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ |
| … | 64026/06/28(日)09:25:43No.1444205343そうだねx1見たかったのはトムホピーターが他のヒーロー一切関係なく本当に一人で戦う話なんだよね |
| … | 64126/06/28(日)09:26:02No.1444205410そうだねx1>最初のアベンジャーズやるまでに |
| … | 64226/06/28(日)09:26:23No.1444205506+パニッシャーがマーベルヒーローを皆殺しにする奴を映画でやろうよ |
| … | 64326/06/28(日)09:26:25No.1444205522そうだねx1ディズニープラスでマンダロリアンより視聴されてるドラマないぞ |
| … | 64426/06/28(日)09:26:35No.1444205590そうだねx1ドラマのマンダロリアン観てたひとはプラス入ってるひとらで |
| … | 64526/06/28(日)09:26:41No.1444205622+スーパーマン本人の映画ならまだしもスーパーマン関連のIPにそれほど集客力が無いのでは |
| … | 64626/06/28(日)09:27:40No.1444205869+>また映画の売上げで喧嘩してる |
| … | 64726/06/28(日)09:27:53No.1444205921+>スーパーマン本人の映画ならまだしもスーパーマン関連のIPにそれほど集客力が無いのでは |
| … | 64826/06/28(日)09:29:03No.1444206195+予告の最後でスーパーガールにザコ敵が群がるシーンの出来の悪さがね... |
| … | 64926/06/28(日)09:29:39No.1444206330そうだねx3>単作19億ドル上げてるスパイダーマンと6億ドルのスパイダーマンを一緒にしないでよね |
| … | 65026/06/28(日)09:29:50 ID:AJrfO/4cNo.1444206362+>流石にドラマ版の人気疑うのは無茶だろ |
| … | 65126/06/28(日)09:29:54No.1444206376+ノワール好きだよ…主に役者的な都合で |
| … | 65226/06/28(日)09:30:00No.1444206406+>見たかったのはトムホピーターが他のヒーロー一切関係なく本当に一人で戦う話なんだよね |
| … | 65326/06/28(日)09:30:18 ID:AJrfO/4cNo.1444206485+>単作19億ドル上げてるスパイダーマンと6億ドルのスパイダーマンを一緒にしないでよね |
| … | 65426/06/28(日)09:30:23No.1444206510+前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡 |
| … | 65526/06/28(日)09:30:43No.1444206618+そういやノワール爆速で話題にならなくなったな |
| … | 65626/06/28(日)09:31:13No.1444206767+スーパーガールの知名度自体が低い何ならスーパーマンのパチモン?と言われかねない |
| … | 65726/06/28(日)09:31:22No.1444206821そうだねx2まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる |
| … | 65826/06/28(日)09:31:47No.1444206965+>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡 |
| … | 65926/06/28(日)09:32:09No.1444207072+デバフデバフデバフああーうあーデバフ小学校にするくらいならボスもうちょい強くしても良かったんじゃねえかな… |
| … | 66026/06/28(日)09:32:10No.1444207078+>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!! |
| … | 66126/06/28(日)09:32:19No.1444207126そうだねx2>喰らえ舌馬鹿ども!! |
| … | 66226/06/28(日)09:32:19No.1444207127+キン肉マンレディーみたいなもんだろ |
| … | 66326/06/28(日)09:32:34No.1444207199そうだねx4>>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!! |
| … | 66426/06/28(日)09:32:34No.1444207203そうだねx3>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡 |
| … | 66526/06/28(日)09:32:44No.1444207255+>キン肉マンレディーみたいなもんだろ |
| … | 66626/06/28(日)09:32:47No.1444207269+スパイダーマンとバットマンとアイアンマンはマジで面白いからな… |
| … | 66726/06/28(日)09:33:09No.1444207354+>>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡 |
| … | 66826/06/28(日)09:33:11No.1444207361そうだねx1アイアンマンは面白いの1だけじゃないか? |
| … | 66926/06/28(日)09:33:13No.1444207376+>789は構成が無茶苦茶なんであってそういう切り抜き方するやつは元々スターウォーズにあんま興味ねえんだろうなってなる |
| … | 67026/06/28(日)09:33:16No.1444207394+>まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる |
| … | 67126/06/28(日)09:33:30No.1444207470+>スパイダーマンとバットマンとアイアンマンはマジで面白いからな… |
| … | 67226/06/28(日)09:33:31 ID:AJrfO/4cNo.1444207480+>でもヴィランも一人とかだと寂しいから複数欲しい |
| … | 67326/06/28(日)09:33:55No.1444207606+>>まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる |
| … | 67426/06/28(日)09:33:57No.1444207612+ソーは面白いの3だけじゃないか? |
| … | 67526/06/28(日)09:34:21No.1444207726+>キン肉マンレディーみたいなもんだろ |
| … | 67626/06/28(日)09:34:32No.1444207776+>まあ見終わったからスターウォーズ見たあと退会するつもりだけど… |
| … | 67726/06/28(日)09:34:38No.1444207806+ディズニープラスは一部コンテンツ以外あまりに子供向けすぎてね |
| … | 67826/06/28(日)09:34:43No.1444207830そうだねx1>ソーは面白いの3だけじゃないか? |
| … | 67926/06/28(日)09:34:50No.1444207860そうだねx1>アイアンマンは面白いの1だけじゃないか? |
| … | 68026/06/28(日)09:34:59No.1444207897+>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡 |
| … | 68126/06/28(日)09:35:09No.1444207938そうだねx1>>まあ見終わったからスターウォーズ見たあと退会するつもりだけど… |
| … | 68226/06/28(日)09:35:15No.1444207968そうだねx2ガーディアンズはクイルが地球人だから成立するのよ |
| … | 68326/06/28(日)09:35:39No.1444208087+基準上げて行くとバットマンもダークナイトとザくらいになるぞ |
| … | 68426/06/28(日)09:35:57No.1444208219そうだねx1>基準上げて行くとバットマンもダークナイトとザくらいになるぞ |
| … | 68526/06/28(日)09:36:08No.1444208305そうだねx2>マンダロリアン見てディズニープラス入ろうとする奴はそうはいねえだろうしな |
| … | 68626/06/28(日)09:36:34No.1444208496そうだねx3>ソーは面白いの3だけじゃないか? |
| … | 68726/06/28(日)09:36:59No.1444208622+ンー |
| … | 68826/06/28(日)09:37:18No.1444208711+むしろ日本はサブスク誘導に成功してる方じゃねえのマンドー映画 |
| … | 68926/06/28(日)09:37:34No.1444208773+アイアンマン1も敵のキャラは弱かったけどスーツ作成シーンが良かった |
| … | 69026/06/28(日)09:37:46No.1444208835+>アイアンマンは面白いの1だけじゃないか? |
| … | 69126/06/28(日)09:37:55 ID:AJrfO/4cNo.1444208886+エラー品 |
| … | 69226/06/28(日)09:38:18No.1444209004+>シェイクスピアものぽさギャグとシリアスのバランスもよくて面白かったよ |
| … | 69326/06/28(日)09:38:38No.1444209098+>むしろ日本はサブスク誘導に成功してる方じゃねえのマンドー映画 |
| … | 69426/06/28(日)09:38:39No.1444209104+スパイディもだけどアイアンマンはものづくりして試してるときが楽しいよね |
| … | 69526/06/28(日)09:38:53No.1444209166+アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ |
| … | 69626/06/28(日)09:39:16No.1444209305+でもソー2を見てないとEGで感動できないんだよ |
| … | 69726/06/28(日)09:39:26No.1444209376+>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ |
| … | 69826/06/28(日)09:39:27No.1444209382そうだねx1>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ |
| … | 69926/06/28(日)09:39:49No.1444209510+>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ |
| … | 70026/06/28(日)09:40:00No.1444209560+>スパイディもだけどアイアンマンはものづくりして試してるときが楽しいよね |
fu6901308.jpg 1782598175609.jpg fu6901508.jpeg fu6901371.jpg fu6901503.jpg