二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782598175609.jpg-(296851 B)
296851 B26/06/28(日)07:09:35 ID:AJrfO/4cNo.1444180143そうだねx3 09:52頃消えます
4.6億ドルで赤字回避なのに初週0.4億ドルの予想
記録的な赤字になりそう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)07:15:12No.1444180518+
最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない?
226/06/28(日)07:21:44No.1444181028そうだねx14
懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる
326/06/28(日)07:25:14No.1444181328そうだねx6
台風でスルーしたら
酷評されてる…
もういいよバカ死ねガン
426/06/28(日)07:28:20No.1444181642そうだねx2
>最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない?
スパイダーマンが前売りで既にめちゃ売れてるから大丈夫
なにが大丈夫かはよくかわらないけど
526/06/28(日)07:28:37No.1444181676そうだねx8
ポリこれっていうかスーパーガールの女優にスーパーマンのオーラが足りない
カヴィルみたいなスーパーマンみたいなスーパーマンにならないと
626/06/28(日)07:30:08No.1444181792+
0.4億!?そりゃまたど派手にコケたな
726/06/28(日)07:30:56No.1444181870そうだねx9
ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた
826/06/28(日)07:31:27No.1444181918+
来年のスーパーマン映画が本命だし…
926/06/28(日)07:32:22No.1444182006そうだねx8
>来年のスーパーマン映画が本命だし…
スーパーマンって実は金銭的にはそこまで成功してないんですよ
1026/06/28(日)07:33:45No.1444182127+
スーパーマン2025ってMCUの中の上くらいしか売れてないからな
1126/06/28(日)07:36:07No.1444182389そうだねx10
上出来だよそれで別に
1226/06/28(日)07:36:28No.1444182436+
でぇじょうぶだ
イギリス国民が肩代わりしてくれる
1326/06/28(日)07:36:50No.1444182476+
いやバースのスタートとしてはかなり物足りないな
1426/06/28(日)07:37:32No.1444182542+
失敗したら新しいキャストでやり直しましょう
1526/06/28(日)07:37:52No.1444182577そうだねx2
>でぇじょうぶだ
>イギリス国民が肩代わりしてくれる
イギリスはクソ映画支援国家すぎる
1626/06/28(日)07:38:24No.1444182645+
主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは
1726/06/28(日)07:39:18No.1444182759+
>主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは
まあ三千万ドルくらいは乗せたかもな
1826/06/28(日)07:39:19No.1444182761+
>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた
俺は面白かったけど吹き替えで見たかったのが近所で吹き替えのスクリーンなくてどこで見られるんだろうって感じだった
1926/06/28(日)07:39:24No.1444182766+
0.4億って日本なら大ヒットレベルじゃん
2026/06/28(日)07:39:34No.1444182785+
シャザムも1はすごい良かったけど2はウンコだった
2126/06/28(日)07:39:50No.1444182818+
日本のCMすらつまんなさそうなの伝わるのすごいもん⋯
2226/06/28(日)07:40:34No.1444182894そうだねx16
>0.4億って日本なら大ヒットレベルじゃん
予算400億円以上かけて60億円は日本でも煽られるわ
2326/06/28(日)07:40:57No.1444182938+
ジェームズガン自分で作ってりゃもっとよかっただろうにな
2426/06/28(日)07:41:28No.1444182997そうだねx7
毎度毎度製作費かけすぎだ
2526/06/28(日)07:41:33No.1444183002そうだねx11
これポリコレとかそういう問題以前に純粋に面白くないんだよね
2626/06/28(日)07:41:45No.1444183025+
>ジェームズガン自分で作ってりゃもっとよかっただろうにな
かなりガーディアンオブザギャラクシー(というかスターウォーズ)してるのにガンじゃないの頭おかしくなりそう
2726/06/28(日)07:41:49No.1444183033+
>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた
ヒーマンは回収のあてがあるけどこっちは…
2826/06/28(日)07:42:04No.1444183062そうだねx4
アメコミ好きなのなんて海外でもチー牛だけなんだから分かれよ
2926/06/28(日)07:42:42No.1444183120+
>これポリコレとかそういう問題以前に純粋に面白くないんだよね
面白い面白くないという主観の問題以前に論理的に脚本が破綻してるのがすごい
数百億円どこに消えたの
3026/06/28(日)07:43:25No.1444183210+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/28(日)07:43:29No.1444183223そうだねx2
スーパーマン何作かやってスーパーガールやらないといけないのに
そのスーパーマンがグダグダでやり直しとかやってる中派生作やられてもな…ってなる
3226/06/28(日)07:43:42No.1444183255+
その同行してくるガキいなかったら30分早く話終わってただろ
3326/06/28(日)07:43:46No.1444183259そうだねx3
話が支離滅裂だから「俺は面白かった」のゴリ押しが通用しねえんだよな
3426/06/28(日)07:43:48No.1444183264+
日本での初日興行収入は昨年のスーパーマンの48%とか
3526/06/28(日)07:44:00No.1444183292+
スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる
いっその事ロボをヴィランにすれば良かったのに…
3626/06/28(日)07:45:52No.1444183493そうだねx1
内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない
他に良い女優さんいなかったんか
3726/06/28(日)07:48:06No.1444183707そうだねx1
>内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない
>他に良い女優さんいなかったんか
今までのスーパーガールと違うタイプのイメージにしたかったんだろうけど
単純に華が無いようにしか見えん
3826/06/28(日)07:48:48No.1444183792そうだねx4
爆乳美人が演じる谷間穴空いてるパワーガールなら見に行った
3926/06/28(日)07:49:05No.1444183817+
fu6901308.jpg
そういえばこのシーンなかったくない?
4026/06/28(日)07:49:42No.1444183901+
ミョルニル持ってそう
4126/06/28(日)07:50:06No.1444183945そうだねx2
>No.1444183817
カッコいいから見た目は好き
4226/06/28(日)07:50:25No.1444183987+
>今までのスーパーガールと違うタイプのイメージにしたかったんだろうけど
それだとそれこそ黒髪ショートのフラッシュ版の方が…ってなるのよね…
4326/06/28(日)07:50:57No.1444184061そうだねx1
>スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる
>いっその事ロボをヴィランにすれば良かったのに…
ロボヴィランじゃないんだ…
4426/06/28(日)07:52:07No.1444184164そうだねx3
何にそんなお金掛かってるのか本当にわからん⋯
4526/06/28(日)07:52:09No.1444184171+
サッシャちゃんのガールもキュートでよかったよね
弱かったけど
4626/06/28(日)07:53:24No.1444184286+
スーパーマンのヒ評判もスーパーガールの評判ももう一回リブートするラインじゃん
4726/06/28(日)07:53:31No.1444184303+
これもポリコレ映画なの?
4826/06/28(日)07:53:35No.1444184307そうだねx8
>内容以前にまずスーパーガールの見た目に魅力がない
>他に良い女優さんいなかったんか
シナリオと演出とアクションと編集が酷くて唯一評価されてるのが主演女優の演技なのに
主演女優抜いたらもう何も評価される点の無い映画になっちまうよ!
4926/06/28(日)07:55:05No.1444184474+
>>スパガとロボはいいけどヴィランがショボ過ぎる
>>いっその事ロボをヴィランにすれば良かったのに…
>ロボヴィランじゃないんだ…
むしろ原作には影も形もいなかったロボを無理やりねじ込んだのが今回の映画なんだ
5026/06/28(日)07:55:09No.1444184478+
>これもポリコレ映画なの?
だったらよかったのにねぇ
単純に脚本がめちゃくちゃでアクションがつまんないから評判が悪いという最悪のパターンだよ
5126/06/28(日)07:55:16No.1444184494+
アホほど制作費かけちゃって好調なのに赤字なヒーマンと違って単純に売れてない感じ?
5226/06/28(日)07:55:20No.1444184501+
スーパーマンも面白いけど突き抜けた面白さではなかった
これだと評価見て配信でいいやってなる
5326/06/28(日)07:55:34No.1444184522そうだねx7
>これもポリコレ映画なの?
別にそんな要素はない
5426/06/28(日)07:55:42No.1444184541+
あとマッドマックスみたいな敵キャラも原作にはいないよ
なんでこんなマッドマックスしてるんだろうね?
5526/06/28(日)07:55:53No.1444184558+
いやまあ正直見ようって気にはならなかったけど
5626/06/28(日)07:56:14No.1444184606+
面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど
まあ大抵の場合はつまんない映画が順当にコケてるだけだよね
5726/06/28(日)07:56:19No.1444184612+
去年のスーパーマンみたいにリョナられたりしないの?
5826/06/28(日)07:56:20No.1444184615+
>アホほど制作費かけちゃって好調なのに赤字なヒーマンと違って単純に売れてない感じ?
ガールも単純に売れてねえけどヒーマンも単純に売れてねえぞ
5926/06/28(日)07:56:22No.1444184617+
>fu6901308.jpg
>そういえばこのシーンなかったくない?
スーツ着たままドーナツ食べるアイアンマンみたいなラフな格好良さあるのに
このカッコ本編に出てこないのかよ
6026/06/28(日)07:56:38No.1444184648+
>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど
あるか?
6126/06/28(日)07:56:56No.1444184679+
クソダサいし役に立たないと断じてたコスチューム着て登場するに至ったシーンカッコ良かったから好き
6226/06/28(日)07:56:57No.1444184682+
このスーパーガールアゴ周りもっちゃりしてて口もやたら大きくてぶっちゃけあんまり美人じゃないよね…
6326/06/28(日)07:57:10No.1444184719そうだねx3
超かぐや姫だって広義のポリコレ映画だったしな
6426/06/28(日)07:57:11No.1444184723そうだねx4
そもそもスーパーガールなんて知名度的にハンデ背負ってるから傑作でも興行厳しかったろうに
その上で普通につまらないもの出されると救いようがない
6526/06/28(日)07:57:15No.1444184731+
俺は女優が悪いというより徹頭徹尾撮り方の問題があると思う
6626/06/28(日)07:57:28No.1444184757+
>>fu6901308.jpg
>>そういえばこのシーンなかったくない?
>スーツ着たままドーナツ食べるアイアンマンみたいなラフな格好良さあるのに
>このカッコ本編に出てこないのかよ
スーパーガールのコスチュームダサいって言って終盤まで着ないからな
まあダサいと思うけど
6726/06/28(日)07:57:32No.1444184764+
ヒーマンは0.5億だからかろうじてヒーマンの勝ちか
って思ったけど今日の分あるからやっぱヒーマンダメだわ
6826/06/28(日)07:58:21No.1444184862+
復讐は貴女の人生をダメにするからやっちゃダメよ
私は殺るけど
6926/06/28(日)07:58:46No.1444184913+
顔見せしたときの陽な姉ちゃんっぷりは「」にも好評だった
都会で痛快アクションものをお出しするべきだったんだよね
7026/06/28(日)07:58:52No.1444184924+
これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん
7126/06/28(日)07:58:55No.1444184929そうだねx1
ヒーマンなんか意味不明の流言飛んでるけど別に製作費回収できてると言ってないし続編決まってないからな!
7226/06/28(日)07:59:12No.1444184958そうだねx5
まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ
7326/06/28(日)07:59:37No.1444185017+
>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん
1作品ごとに反復横跳びするの?
お前
7426/06/28(日)07:59:54No.1444185056+
ミスマーベルみたいな感じじゃダメだったんだろうか
7526/06/28(日)08:00:02No.1444185068+
スーパーガールがヒーローになる映画って感じで俺は割と好き
7626/06/28(日)08:00:03No.1444185070そうだねx9
>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん
そこまでして評論家を嫌うのわからん
7726/06/28(日)08:00:10No.1444185089+
>これもポリコレ映画なの?
ナントカウーマンとかガール主軸だとまずそこを疑うのは分かる
7826/06/28(日)08:00:21No.1444185117+
いつものお得意のあれだろ?
最初はまともな脚本だったのにスポンサーや大人の事情で後から編集したり繋げ直したりでめちゃくちゃになっちゃいましたってやつだろ?
7926/06/28(日)08:00:31No.1444185133+
>最近のアメコミ映画ほぼ全部コケてない?
成功したスーパーマンも中ヒットくらいだからスパイダーマンだけがめちゃくちゃ売れまくってる
8026/06/28(日)08:00:59No.1444185184+
>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ
10億ドル超えるのは流石に少ないけど4億ドルは5年前までだったら相当コケた映画のラインだよ
DCとかMCUとかだったらね
8126/06/28(日)08:01:05No.1444185199そうだねx4
>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん
そもそも批評家の点数は参考にならないけど
映画をみてどの点をどんな理由でどのように評価したのかっていうコメントの部分は参考になるもんだからな!
8226/06/28(日)08:01:12No.1444185208+
>>これもポリコレ映画なの?
>ナントカウーマンとかガール主軸だとまずそこを疑うのは分かる
セーラームーンやプリキュアの話か?
8326/06/28(日)08:01:19No.1444185220+
>ミスマーベルみたいな感じじゃダメだったんだろうか
ミスマーベルよりは流石に面白いよ
8426/06/28(日)08:01:54No.1444185301そうだねx3
>セーラームーンやプリキュアの話か?
…………?
8526/06/28(日)08:02:08No.1444185324そうだねx4
>これじゃ批評家の言ってることが参考になることになっちゃうじゃん
批評家は極端に間違ったことは言わないんだよ
マリオのことは「キャラ知名度に頼り切り」と批評してたが観客は別にそういうので構わないから絶賛した
今回は「脚本とアクションがクソ」っていう好みが分かれる部分じゃないとこが批判されてたから…
8626/06/28(日)08:02:45No.1444185396そうだねx8
>マリオのことは「キャラ知名度に頼り切り」と批評してたが観客は別にそういうので構わないから絶賛した
>今回は「脚本とアクションがクソ」っていう好みが分かれる部分じゃないとこが批判されてたから…
マリギャラは絶賛ってほどじゃなかったから批評家すげ〜ってなってる映画だぞ
8726/06/28(日)08:02:47No.1444185399+
結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う
8826/06/28(日)08:02:49No.1444185401そうだねx2
ミズマーベルって数字も評価も徹頭徹尾失敗してただろ
8926/06/28(日)08:03:26No.1444185476そうだねx2
>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ
まともなアメコミ映画ならそんなもんだぞ
9026/06/28(日)08:03:35No.1444185503+
DCバースのリブート2作目なのに4.6億ドル稼げませんはあまりに弱気すぎるわ
まあ稼げなかったんだけど
9126/06/28(日)08:04:02No.1444185558そうだねx7
>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う
すげえな
ネットに自分の意見で批判言ってるやつがいないってこと?
馬鹿じゃないの
9226/06/28(日)08:05:15No.1444185715そうだねx2
>>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど
>あるか?
あれだけ絶賛されたスーパーマンも別にヒットしてない
9326/06/28(日)08:05:41No.1444185770そうだねx2
>>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う
>すげえな
>ネットに自分の意見で批判言ってるやつがいないってこと?
>馬鹿じゃないの
「自分以外は他人の話を鵜呑みにして何も考えてない」って一番バカな考え方なのにな
9426/06/28(日)08:05:47No.1444185785+
F4が3.6億ドルか…
そりゃもう店じまいしたくなるわな
9526/06/28(日)08:05:58No.1444185812+
スーパーマンも今回のガールも真面目な作り
>ネットに自分の意見で批判言ってるやつがいないってこと?
こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと
9626/06/28(日)08:06:05No.1444185824+
>>結局Xもimgも批評とか動画で言われてることを自分の意見みたいに言ってるだけだから気になるなら自分で観たほうがいいと思う
>すげえな
>ネットに自分の意見で批判言ってるやつがいないってこと?
>馬鹿じゃないの
友達いないから仕方ないよ
9726/06/28(日)08:06:05No.1444185825+
>あれだけ絶賛されたスーパーマンも別にヒットしてない
初動がニブ過ぎた
見た人たちからは好評でも「いまさら見に行くのも…」って感じになった
9826/06/28(日)08:06:32No.1444185874そうだねx3
俺毎回思うんだけど
売れてない=つまらない
って映画が爆死すると言い出す奴らはおかしいと思うんだよね
売れてない=面白くなさそう
ではあるだろうけどさ
だってそもそも見られてねえんだもの
9926/06/28(日)08:06:34No.1444185876+
>>>面白いのに興行コケる映画もあるにはあるけど
>>あるか?
>あれだけ絶賛されたスーパーマンも別にヒットしてない
全米ではマンオブスティール超えたから大ヒットだよ
問題は国外興行が伸びなくてトータルでマンオブスティール以下になったことだ
マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる
10026/06/28(日)08:06:48No.1444185902+
>スーパーマンも今回のガールも真面目な作り
>>ネットに自分の意見で批判言ってるやつがいないってこと?
>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと
損…????
10126/06/28(日)08:07:01No.1444185926そうだねx5
>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと
じゃあなんでお前このスレ開いてんの?
10226/06/28(日)08:07:12No.1444185941そうだねx1
>俺毎回思うんだけど
>売れてない=つまらない
>って映画が爆死すると言い出す奴らはおかしいと思うんだよね
>売れてない=面白くなさそう
>ではあるだろうけどさ
>だってそもそも見られてねえんだもの
また変なこと言ってる
10326/06/28(日)08:07:24No.1444185971そうだねx6
>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと
毎回この手のやつ湧くけどじゃあなんでimgの感想スレ見てんだよおめーはよ
10426/06/28(日)08:07:35No.1444185996+
>カッコいいから見た目は好き
俺もこのポスターはキマってるじゃんと思ってたから
顔出ししたらスレ画でずっこけた
10526/06/28(日)08:07:37No.1444186002+
なんか独特の感性お持ちの人がきたみたいだな…
10626/06/28(日)08:07:48No.1444186031そうだねx1
真面目な作りって映画に対しては最大級の罵倒じゃないか
エンタメなんだぞ
10726/06/28(日)08:08:07No.1444186077+
スーパーマンで大暴れしてた犬が更にヤンチャに大暴れするんだろうな
と思ってたら犬は毒で倒れてそれを治すのが目的と知ってガッカリした
10826/06/28(日)08:08:09No.1444186083+
新解釈・三國志
興行収入40.3億円

キネマ旬報社が運営するKINENOTEの「キネ旬Review」では、映画評論家の北川れい子は「近年これほど味も塩っけもないハリボテ映画は観たことない」と悪ノリの暴走だと酷評し、ライターの佐野亨は「この映画の逐一がいっさい面白くない、どころか不快きわまりない」と低評価を下し、映画評論家の福間健二は「バカにしすぎと腹を立てるほどではないとしても、退屈した」と評した[22]。また、容姿をいじるギャグの数々が差別的(ルッキズム・人種差別)であると批判する声もSNSを中心にあがった
10926/06/28(日)08:08:10No.1444186086そうだねx2
『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58%
■高評価レビュー
スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。『スーパーマン』が良過ぎたのです。(IGNムービー)
ミリー・オールコックは威圧的で、傷付きやすい女性を見事に演じている。(MSBレビュー)
主軸は復讐劇でジョークと噛み合っていない。だが、私は次のスーパーガールの出番に期待したい。(シアトル・タイムズ)
『スーパーマン』のような明るさや感動は無いが、序章としての役割は果たした。(シネマニア)
■低評価レビュー
てっきり明るく奔放な主人公の物語になると思っていたが、陰鬱な上にアクションも期待外れ。(Cinemovie)
スーパーガールは過去の失敗(フラッシュのことだよ)のように切り捨てられはしないだろうが、それにしても面白くない。(デイリーテレグラフ)
主役のカーラが痛めつけられるシーンが多すぎました。もっと活躍するところを見たかったのですが……。(オープニング・ショット)
クリプトの出番は全然ないし、カーラはありきたりな「過去に何かあった悲しきアル中」キャラ。ジェイソン・モモアは最高。(カルチャーミックス)
11026/06/28(日)08:08:36No.1444186134+
>なんか独特の感性お持ちの人がきたみたいだな…
もうすぐプリキュア始まるから始まったらいなくなるだろうこういうASD傾向のある思い込みの激しいポーダーは…
11126/06/28(日)08:08:37No.1444186137+
ハッキリ言ってスーパーマンもアメコミ映画が粗製乱造された後に出た中では比較的良いってラインで
相対的な評価外したら「まあまあ悪くない」レベルだし
11226/06/28(日)08:08:39No.1444186139+
>俺毎回思うんだけど
>売れてない=つまらない
>って映画が爆死すると言い出す奴らはおかしいと思うんだよね
>売れてない=面白くなさそう
>ではあるだろうけどさ
>だってそもそも見られてねえんだもの
ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな
11326/06/28(日)08:08:45No.1444186158+
>毎回この手のやつ湧くけどじゃあなんでimgの感想スレ見てんだよおめーはよ
俺は観たからだけど…
11426/06/28(日)08:09:07No.1444186202+
>>こんなところの知らん奴の感想聞いてわかった気になるのが損ってこと
>毎回この手のやつ湧くけどじゃあなんでimgの感想スレ見てんだよおめーはよ
そりゃ高評価で盛り上がっているのを見たいのでしょう
11526/06/28(日)08:09:10No.1444186215そうだねx6
ネットの感想なんて意味ないっていいながらネットの感想ちらちらやめられなの笑うわ
11626/06/28(日)08:09:13No.1444186221+
DCUの映画オーソリティとかスーパーガールとか大丈夫かよって思ったら大丈夫じゃなかった
11726/06/28(日)08:09:21No.1444186242+
「」は批評家が低いから当たりって…
11826/06/28(日)08:09:30No.1444186268そうだねx5
>俺は観たからだけど…

ネットの感想に意味ないならそれで終わりじゃん
なんでこのスレ開いたの?
11926/06/28(日)08:09:35No.1444186277+
>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな
いまやってる最新作のことなら初動良くないよ…
もっと福田ファン取れるもんかと
12026/06/28(日)08:09:36No.1444186283+
>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな
それはない
12126/06/28(日)08:09:59No.1444186332+
ヒロピン要素は楽しめないの?
12226/06/28(日)08:09:59No.1444186334+
>>ケロロとか最もクソな作品が最も売れた作品になりそうだもんな
>いまやってる最新作のことなら初動良くないよ…
>もっと福田ファン取れるもんかと
初動なんてどこにデータ出てるの?
12326/06/28(日)08:10:01No.1444186342そうだねx6
>てっきり明るく奔放な主人公の物語になると思っていたが
これに尽きる
12426/06/28(日)08:10:04No.1444186349そうだねx1
>スーパーマンで大暴れしてた犬が更にヤンチャに大暴れするんだろうな
>と思ってたら犬は毒で倒れてそれを治すのが目的と知ってガッカリした
犬がもっと活躍してたらちょっとマシだったかもしれないけどなぁ
口コミで客足増えるタイプの映画でもないからだいぶ悲惨
12526/06/28(日)08:10:13No.1444186367そうだねx3
>「」は批評家が低いから当たりって…
50%超えてる時点で言うほど低くはないよ!
12626/06/28(日)08:10:13No.1444186368そうだねx6
異常に批評家を敵視してる奴がここにも多いけど
批評家のやってることは興行収入ランキングでもオススメ映画百選でもないことを理解できないんだろうな
12726/06/28(日)08:10:28No.1444186403+
>「」は批評家が低いから当たりって…
「」の言うことを信じるな
12826/06/28(日)08:10:43No.1444186439+
スーパーガールみたよ
結構よかった弱体化の繰り返しって月のものを表してるって思うと評価ちょっとかわる
12926/06/28(日)08:11:12No.1444186493+
「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき
13026/06/28(日)08:11:18No.1444186506+
ハッキリ言っていいか
そもそも犬に思い入れないから最初から犬の生死がかなりどうでもいい
13126/06/28(日)08:11:20No.1444186508+
これ最悪1億ドル超えないのでは
13226/06/28(日)08:11:42No.1444186561そうだねx2
>初動なんてどこにデータ出てるの?
着座率のデータくらい調べろよ!?
推定興収4600万〜4700万円だよ
13326/06/28(日)08:11:45No.1444186565+
>まず4.6億稼がないと赤字って奇跡的な大ヒットしないと無理じゃない?もうちょっと考えて金使えよ
専門的な話になるとちょっと違うんだけど基本的に興収ってのは映画館と映画側で折半で計算するから
4.6億ドル行っても映画側に来るのは半分の2.3億ドルで大作映画は宣伝に数千万ドルかけるのが普通だから
5千万ドル位の安めの宣伝費としたら1.8億ドル(約300億円)だからそんなにかかってはいないぜ!
13426/06/28(日)08:11:46No.1444186566そうだねx2
>「」は批評家が低いから当たりって…
こういう0か1かの判断基準しかないのってマジで知能低そう
13526/06/28(日)08:11:53No.1444186581+
>「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき
幕末伝が10億になったんだから観客からもそっぽ向かれてると思う
13626/06/28(日)08:12:02No.1444186610+
面白かったとしてもそんな誰もが見に行って稼いでるようなビジョンが想像できんな
13726/06/28(日)08:12:20No.1444186653+
昨日地元一番デカいスクリーンでオレと母ちゃん含めて観客4人よ?土曜日の18:00でよ?
13826/06/28(日)08:12:25No.1444186667+
俺も「」が絶賛してたから観たガンダムXはつまらなかったわ
13926/06/28(日)08:12:28No.1444186673+
相手に同格いないからコスチューム着てからの暴れっぷりはスーパーマンより好き
14026/06/28(日)08:12:34No.1444186686+
>いまやってる最新作のことなら初動良くないよ…
初週の土曜日で着席率10%くらいは中々だね
スーパーガールは6%くらいだからそれを超えてるけどまあアメコミ映画はもう日本じゃ全然ヒットしなくなってるから仕方ない
14126/06/28(日)08:12:52No.1444186731+
スーパーガールはアメコミ映画バブルの時に結構面白いくらいの作品出せたとして別に売れ無かったろうな
14226/06/28(日)08:13:03No.1444186751そうだねx2
>相手に同格いないからコスチューム着てからの暴れっぷりはスーパーマンより好き
いやスケール小さすぎでしょ
フル状態でも水中の車内で悪党と揉み合いするって
14326/06/28(日)08:13:11No.1444186763+
>>「」からも批評家からもボロクソで大成功した新解釈・三國志は研究されるべき
>幕末伝が10億になったんだから観客からもそっぽ向かれてると思う
題材として幕末に三国志ほどの訴求力がなかっただけじゃない?
14426/06/28(日)08:13:19No.1444186784そうだねx2
>異常に批評家を敵視してる奴がここにも多いけど
>批評家のやってることは興行収入ランキングでもオススメ映画百選でもないことを理解できないんだろうな
批評家評価の低いマリオが大ヒットした!批評家ザマア!っての大勢いるからな
まともな知能を期待しちゃいかんよ
14526/06/28(日)08:13:23No.1444186793+
アメコミ映画見たい層ってのがもうあんまりいないんじゃないの
供給過多なのでは
14626/06/28(日)08:13:39No.1444186826+
ケロロはシリーズ最高興行収入が6億2000万円だからそこに届くかどうか
シリーズ続くごとにどんどん落ちて最後は3億切ったからそこは上回りたいね
14726/06/28(日)08:13:44No.1444186838そうだねx2
ケロロは売上とか面白さとか別次元のやらさししたので…興行がよくても
14826/06/28(日)08:13:47No.1444186849そうだねx8
単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに
14926/06/28(日)08:13:53No.1444186863+
DCってバットマン一強だよね
15026/06/28(日)08:13:58No.1444186877+
サイクロプスくらい気軽に目からビームを撃つ
15126/06/28(日)08:13:59No.1444186880+
もしかして前回のスーパーガール映画をお蔵入りにした判断は正しかった…?
15226/06/28(日)08:14:12No.1444186908+
陰鬱なのかぁ
15326/06/28(日)08:14:47No.1444186985そうだねx2
>全米ではマンオブスティール超えたから大ヒットだよ
>問題は国外興行が伸びなくてトータルでマンオブスティール以下になったことだ
>マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる
良く日本映画界はガラパゴス状態だ!とか言われてたけど
今の米国映画界もガラパゴス化してて米国内てしかウケなくなってる作品ばかりな状態だからね
15426/06/28(日)08:14:57No.1444187008+
>陰鬱なのかぁ
そのまま暴れられると他に敵うキャラがあんまりいないのでとことん弱体化される
15526/06/28(日)08:14:58No.1444187009+
>スーパーガールは6%くらいだから
6%ってかなりやべえなスパガ…
15626/06/28(日)08:15:07No.1444187034+
というか悪役がただの盗賊ってのが本当にスケール小さい
15726/06/28(日)08:15:08No.1444187035そうだねx1
>陰鬱なのかぁ
スーパーガールが可哀想なアル中ですぐ弱体化してボコられる話ではある
そして弱体化抜きのフルパワーでもなんか思ってたより弱い
15826/06/28(日)08:15:14No.1444187045+
スーパーマンがもう別にパンチがないキャラデザだし
15926/06/28(日)08:15:15No.1444187046+
主演がなんか違うなあってのはまぁ確かに…
16026/06/28(日)08:15:21No.1444187059そうだねx3
>ケロロはシリーズ最高興行収入が6億2000万円だからそこに届くかどうか
>シリーズ続くごとにどんどん落ちて最後は3億切ったからそこは上回りたいね
アニメやケロケロエースとか色々導線あった頃でそれなんだから
10年近く経ってガキ層に知らん扱いされてる今のケロロは無理だろ…
昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
16126/06/28(日)08:15:33No.1444187078そうだねx1
見たけどちょっとガキがウザいだけの普通のSFだなと思った
ただほんとアメリカ映画のおしっこうんこゲロツバペッ!の多用やめてほしい
ポップコーン&ドリンク頼んでて開幕犬の放尿見せられる身にもなって
つかそんなにそこまで必要なの?ションベンにゲロ
16226/06/28(日)08:15:37No.1444187084+
>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに
これに関しては公開前にプライド月間でやらかした部分があるから公開前から言われてた作品なんよ
まあそんな要素なかったんだが
16326/06/28(日)08:15:42No.1444187095そうだねx1
というかスーパーマンの時は可愛かったよな?って予告見て思った
16426/06/28(日)08:16:32No.1444187212+
これはジェームズガンじゃないの?
16526/06/28(日)08:16:32No.1444187214+
ポリコレのせいで不評ならよかったのにね
言い訳ができて
16626/06/28(日)08:16:36No.1444187220+
>マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる
ぶっちゃけ乱発されすぎててどれがどれの何?ってなってんだよな今のアメコミ映画
すぐ主演交代してリセットするし
16726/06/28(日)08:16:45No.1444187240+
異様にクオリティの高いロボを悪役にすればよかったのでは…?
あいつ死なんし
16826/06/28(日)08:16:50No.1444187253+
>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
福田雄一監督が過去作の有名キャスト揃えてるってニュース見たぞ
いるかどうか分からないケロロのファンよりキャストのファンの方が見込めるんじゃないか
16926/06/28(日)08:16:52No.1444187258+
>いまやってる最新作のことなら初動良くないよ…
>もっと福田ファン取れるもんかと
福田ならアニメでも見に行くって濃い層はそこまで居ないだろ…
17026/06/28(日)08:17:00No.1444187274+
>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
個人的にはナレーションさえマシならまだハハハ(苦笑)程度でゆるせた
ほんとナレーションがいらない
17126/06/28(日)08:17:03No.1444187280+
俺の好みではないけど美人なのか主演の女優?
17226/06/28(日)08:17:10No.1444187295+
>これはジェームズガンじゃないの?
監督ではないが監修して本人も絶賛してる
17326/06/28(日)08:17:10No.1444187296+
MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって…
17426/06/28(日)08:17:17No.1444187312+
>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに
ムーンライトとか君の名前で僕を呼んではめっちゃいい映画だし結局は良いものは良いって話やね
17526/06/28(日)08:17:19No.1444187317+
>単につまんないから売れてないだけの映画に後からやってきてポリコレポリコレ言うのワンパターンだからやめたらいいのに
これ
作り手側も受け取り手側も作品がシンプルに面白くないのをポリコレに擦り付けないでほしい
17626/06/28(日)08:17:27No.1444187336+
来年のスーパーマン2すら売れなかったらこのユニバースも打ち切りになりそう
17726/06/28(日)08:17:47No.1444187396+
>>これはジェームズガンじゃないの?
>監督ではないが監修して本人も絶賛してる
スーパーマンは面白かったがこっちは本人じゃないならいいか…
17826/06/28(日)08:17:58No.1444187426そうだねx1
>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
>福田雄一監督が過去作の有名キャスト揃えてるってニュース見たぞ
>いるかどうか分からないケロロのファンよりキャストのファンの方が見込めるんじゃないか
ケロロの映画で福田をアピールするのガチで間違ってるだろ…
17926/06/28(日)08:18:07No.1444187442+
もうダメだろこのユニバース
18026/06/28(日)08:18:09No.1444187449+
>ガキがウザいだけ
よかったー見に行かなくて
18126/06/28(日)08:18:09No.1444187450+
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
18226/06/28(日)08:18:24No.1444187478+
>来年のスーパーマン2すら売れなかったらこのユニバースも打ち切りになりそう
スーパーマン1が7億ドルいかないくらいだから久しぶりのスーパーマンって補正がなくなって4億ドルくらいに収まる可能性は十分あるんだよね
18326/06/28(日)08:18:38No.1444187506+
スーパーマンの時は可愛かったけど同じ人?
18426/06/28(日)08:18:49No.1444187546+
>MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって…
ザバくらいだよ毛色が違うの
18526/06/28(日)08:18:51No.1444187547そうだねx4
主役がパツキン美人でLGBTも無いのにどこがポリコレになるんだよ
18626/06/28(日)08:19:13No.1444187604+
marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど
DCはダメとか以前に盛り上がることすらあんまねえ…
18726/06/28(日)08:19:16No.1444187613そうだねx3
>マジでアメリカ以外でアメコミ映画飽きられてる
熱心に追ってないライト層から見るとシリーズや主演が変わっても区別できないしまたスーパーマンか見なくていいやってなるんだよなスパイダーマンでさえちょっとそうなりかけてる
18826/06/28(日)08:19:17No.1444187617+
>スーパーマンの時は可愛かったけど同じ人?
収録にちょっとラグあったから…
18926/06/28(日)08:19:21No.1444187625+
スパイダーマンはソニーじゃなくディズニーに戻っていればもっと売れていたと思う
19026/06/28(日)08:19:28No.1444187644+
日本人はスパイダーマン以外のアメコミ映画興味無いよ
19126/06/28(日)08:19:29No.1444187649+
福田は原作ものにしゃしゃってくるな
今日俺もゴミにしたし
19226/06/28(日)08:19:31No.1444187654+
>No.1444187078
韓国映画も「これはちょっと…」なグロをお出しするのどうにかしてほしい
質は高いのが多いだけに
19326/06/28(日)08:19:33No.1444187661そうだねx2
スーパーマン系は設定的に強いからいかにデバフかけるかって話に終始しちゃうんだけど
今回はヴィランがマジでチンピラの親玉レベルだから全編通して油断ぶっこいて毒ダメージ食らってるシーンしかねえ
19426/06/28(日)08:19:35No.1444187673+
エラー品
19526/06/28(日)08:19:37No.1444187680+
>というかスーパーマンの時は可愛かったよな?って予告見て思った
多分画面の色彩の問題
スーパーマンはカラフルで明るかったけどこっちは画面暗いし灰色と黄土色に包まれてて全体の雰囲気がどんよりしてた
19626/06/28(日)08:19:46No.1444187715そうだねx3
>MCUもDCもやってることが変わり映えしなくて観なくていいかなって…
MCUはどうでもいいような作品出してこれ全部繋がるから見ないといけないの?ってなって
DCは世界観リセットされて今から触れてどれが繋がるのか繋がらないのかわからなくて
新規ライト層が手を出す可能性を自分たちで殺してしまったなって…
19726/06/28(日)08:19:47No.1444187719+
>日本人はスパイダーマン以外のアメコミ映画興味無いよ
バットマンも好きだよ
19826/06/28(日)08:19:54No.1444187746そうだねx2
>福田は原作ものにしゃしゃってくるな
>今日俺もゴミにしたし
そっちは大ヒットしたからお前の問題
19926/06/28(日)08:20:12No.1444187799+
>marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど
>DCはダメとか以前に盛り上がることすらあんまねえ…
マーベルはスパイダーマンがずっと好調なんだからまだ単作しかだしてないザバくらいしかないDCよりはまだましなんだよね
20026/06/28(日)08:20:22No.1444187821+
>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
>福田雄一監督が過去作の有名キャスト揃えてるってニュース見たぞ
>いるかどうか分からないケロロのファンよりキャストのファンの方が見込めるんじゃないか
実写ならともかくアニメになってる時点でキャストの集客力なんか期待するだけないだろう
20126/06/28(日)08:20:27No.1444187836+
>主役がパツキン美人でLGBTも無いのにどこがポリコレになるんだよ
ポリコレアンチさん的にはアニメ顔の女か日本人女性以外は全部ブサイクに見えるから
20226/06/28(日)08:20:39No.1444187874+
今日から俺は!はまあ福田節も強かったが結構よかったろ
他の人がもっとうまくやれてたとは思わん
20326/06/28(日)08:20:43No.1444187887+
ヒーマンはターゲット層には好評だけど層自体が薄い感じだよね
20426/06/28(日)08:20:45No.1444187893+
DCは単独作品でやってくって路線じゃなかったの
20526/06/28(日)08:20:48No.1444187901+
黒髪でミステリアスでエロいスーパーガールがTLに流れてきてこの娘でいいじゃんってなった
20626/06/28(日)08:20:52No.1444187917+
>>昔のファンは来てくれるけど昔のファンに大不評だぞ中身
>福田雄一監督が過去作の有名キャスト揃えてるってニュース見たぞ
>いるかどうか分からないケロロのファンよりキャストのファンの方が見込めるんじゃないか
そう思ってやらかしてこのザマよ
流石やらかしてアイカツを終わらせたプロデューサーの判断だけはある
20726/06/28(日)08:21:02No.1444187944そうだねx1
>ケロロの映画で福田をアピールするのガチで間違ってるだろ…
福田に依頼した時点でそういうのが求められてたんだろうしあんま監督を責める気になれない
そもそもの企画が悪いよ企画が
20826/06/28(日)08:21:04No.1444187953そうだねx2
NWHも歴代スパイダー集合部分全振りなのは分かるが
話は雑通り越してメチャクチャって言っていいレベルだったから次のも不安だわ
20926/06/28(日)08:21:14No.1444187974+
ワンダーウーマンとかアクアマンも撮り直すの?
21026/06/28(日)08:21:19No.1444187986+
失敗したらまたリブートすればいいだけだからへーきへーき
21126/06/28(日)08:21:42No.1444188050+
>失敗したらまたリブートすればいいだけだからへーきへーき
リブートしたら出力落ちたがな
21226/06/28(日)08:21:42No.1444188051+
まあ山崎貴がゴジラで許された感あるし(ユアストーリー除く)福田もガチな傑作出せば変わるよ
21326/06/28(日)08:21:49No.1444188061+
>ワンダーウーマンとかアクアマンも撮り直すの?
多分そこまでいかずにユニバース凍結すると思う
21426/06/28(日)08:21:59No.1444188090+
>>ケロロの映画で福田をアピールするのガチで間違ってるだろ…
>福田に依頼した時点でそういうのが求められてたんだろうしあんま監督を責める気になれない
>そもそもの企画が悪いよ企画が
福田は躊躇ってるがプロデューサーがプッシュしたから福田は被害者…
fu6901371.jpg
21526/06/28(日)08:22:17No.1444188139+
まずクレイフェイスがコケるだろうしスーパーマン2が10億ドルいかなかったら打ち切りじゃね
21626/06/28(日)08:22:19No.1444188145+
>>福田は原作ものにしゃしゃってくるな
>>今日俺もゴミにしたし
>そっちは大ヒットしたからお前の問題
原作キャラ抹消して福田組()俳優にグダグダ尺使ってたの知っててそれ言えるなら頭悪すぎるな
21726/06/28(日)08:22:26No.1444188172そうだねx1
マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ
映画だけじゃなくてドラマも履修しなきゃだし
21826/06/28(日)08:22:40No.1444188201+
>>marvelは最近ダメってのはずっと言われてるけど
>>DCはダメとか以前に盛り上がることすらあんまねえ…
>マーベルはスパイダーマンがずっと好調なんだからまだ単作しかだしてないザバくらいしかないDCよりはまだましなんだよね
ソニーから取り返したら良いのに…
21926/06/28(日)08:22:45No.1444188215そうだねx3
まず明るい奔放なガールと駄犬の快活ヒーローアクションを期待してたんだけど
弱体シーンがまずなげーわ復活して即クリプトナイトアローとかカタルシスなさすぎだろストーリー
22026/06/28(日)08:23:02No.1444188248そうだねx3
>マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ
正直もうユニバースって言われた時点で胃もたれするところある
22126/06/28(日)08:23:10No.1444188267+
ロールシャッハ好きなんだけど単品で映画になりませんか
22226/06/28(日)08:23:12No.1444188271そうだねx2
スーパーマンは傑作だったよ
22326/06/28(日)08:23:19No.1444188295+
ちょっと前に発表されたけどスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないから大丈夫って
大事なのはスーパーマン2らしい
22426/06/28(日)08:23:27No.1444188316そうだねx4
>MCUはどうでもいいような作品出してこれ全部繋がるから見ないといけないの?ってなって
>DCは世界観リセットされて今から触れてどれが繋がるのか繋がらないのかわからなくて
>新規ライト層が手を出す可能性を自分たちで殺してしまったなって…
色んな作品繋げるの本当やめて欲しい
このキャラはドラマ版からこの関係性は別映画からとか知らんわ
22526/06/28(日)08:23:34No.1444188330+
マーベルズといい女性ヒーローってちょっと受けがよろしくないな
22626/06/28(日)08:23:37No.1444188338+
クリプトいなかったらopで死んでるし更に数回死んでたスーパーマン
22726/06/28(日)08:23:40No.1444188345そうだねx1
>スーパーマンは傑作だったよ
ファンの声はめちゃデカかったが興行的にはそこまでじゃない
22826/06/28(日)08:24:03No.1444188402そうだねx7
>>スーパーマンは傑作だったよ
>ファンの声はめちゃデカかったが興行的にはそこまでじゃない
だからなんだよ
22926/06/28(日)08:24:05No.1444188405+
>スーパーマンは傑作だったよ
スーパーマンが「マン」として立ち上がる話だったな
神ではなく人として
23026/06/28(日)08:24:27No.1444188467+
>だからなんだよ
俺は好きって言っとけ
23126/06/28(日)08:24:40No.1444188505+
スーパーマンはラストシーンがいいよね
23226/06/28(日)08:24:40No.1444188506+
キャプテンマーベルは「」受け良かったな
脳筋すぎて
23326/06/28(日)08:24:54No.1444188532+
>キャプテンマーベルは「」受け良かったな
>脳筋すぎて
1は最高の映画だったよ
23426/06/28(日)08:24:54No.1444188535+
ダメだったらまたリブートすればいいやって考え
ループ世界を抜け出せないみたいで好き
23526/06/28(日)08:25:01No.1444188543そうだねx2
>>だからなんだよ
>俺は好きって言っとけ
別に売れてないわけじゃないし
23626/06/28(日)08:25:13No.1444188572+
>別に売れてないわけじゃないし
興行的には傑作ではない
23726/06/28(日)08:25:15No.1444188577+
アメリカ人は何であんなにクロスオーバー好きなんだろうな
外伝とかお祭り作品でクロスオーバーするのはどうでもいいけど本筋で同じ世界ですって他作品混ぜられるの俺は嫌だわ
23826/06/28(日)08:25:23No.1444188597+
ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから…
23926/06/28(日)08:25:32No.1444188630+
今をときめく永瀬アンナさまだぞ
吹替観に行ってやれよオタク
24026/06/28(日)08:25:35No.1444188638+
>MCUはどうでもいいような作品出してこれ全部繋がるから見ないといけないの?ってなって
>DCは世界観リセットされて今から触れてどれが繋がるのか繋がらないのかわからなくて
>新規ライト層が手を出す可能性を自分たちで殺してしまったなって…
新規ヒーローバンバン投入したくせに続編とかやらないしで熱冷めてしもた
ドラマやってたけど映画と話繋がってなかったし…
24126/06/28(日)08:25:42No.1444188656+
>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから…
まあまだ絵に書いた餅ですけどね
24226/06/28(日)08:26:04No.1444188712+
>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから…
ヒーマンは普通に売れる気があるとは思えないからな…
24326/06/28(日)08:26:07No.1444188721+
>>ヒーマンやべえ〜って笑ってたらヒーマンより爆死するのがでてきた
>ヒーマンは回収のあてがあるけどこっちは…
正直お偉方さんが私これ好きにしか見えないんだよな
実際やってみない事にはわからんが配信広告とおもちゃで興収の不足埋めるって…
24426/06/28(日)08:26:14No.1444188739そうだねx3
スーパーマンは声がでかい割には興行はいうほどじゃなくて世界中でネタにされたの笑う
24526/06/28(日)08:26:16No.1444188742+
>正直もうユニバースって言われた時点で胃もたれするところある
はっきり言ってゴジラももう一新してほしいわ
24626/06/28(日)08:26:26No.1444188776+
>アメリカ人は何であんなにクロスオーバー好きなんだろうな
>外伝とかお祭り作品でクロスオーバーするのはどうでもいいけど本筋で同じ世界ですって他作品混ぜられるの俺は嫌だわ
ウルトラマンもクロスオーバーばかりだしヒーロー物の宿命じゃね
24726/06/28(日)08:26:30No.1444188784+
ウケた作品の関連作出すのはいつものハリウッドだけどここ10年くらいあんま上手くいってない気がする
24826/06/28(日)08:26:31No.1444188785+
今のアメコミ映画でユニバース一切関係ないのバットマンだけ?
24926/06/28(日)08:26:31No.1444188787+
>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから…
ひつじ探偵団はその辺どうだったんだろう
良い映画だし元取れてて欲しい
25026/06/28(日)08:26:41No.1444188805+
>キャプテンマーベルは「」受け良かったな
>脳筋すぎて
アベンジャーズ3エンドクレジットで予告されたのもあって期待値がデカかったと思う
25126/06/28(日)08:26:42No.1444188811+
>はっきり言ってゴジラももう一新してほしいわ
ゴジラはコングと絡んでバース化しなきゃ打ち切りですよ
25226/06/28(日)08:26:43No.1444188817+
向こうの若者にもじいさん世代のヒーローを今だに擦り続けて新しいヒーローが出てこないコンテンツとか先細りしかないと言われる始末
25326/06/28(日)08:27:13No.1444188899+
キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな
25426/06/28(日)08:27:13No.1444188902+
>>マーベルもDCもユニバースばっかでみんな着いて行くのしんどいだろ
>正直もうユニバースって言われた時点で胃もたれするところある
そんな状況で真似を始める東映特撮…あまりにもアホ
25526/06/28(日)08:27:26No.1444188940+
MCUはエンドゲーム再上映するらしいからちょっと楽しみ
25626/06/28(日)08:27:45No.1444188998そうだねx2
>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな
キャプテンマーベルは唯一劇場で寝たMCUだわ
25726/06/28(日)08:27:45No.1444189000そうだねx1
>そんな状況で真似を始める東映特撮…あまりにもアホ
真似始めたのはマーベル絶好調の時だったからよ…
25826/06/28(日)08:27:52No.1444189015そうだねx6
>興行的には傑作ではない
「興行的な傑作」とかいう歪んだ認知がキショすぎるし日本語能力もおかしい
25926/06/28(日)08:27:54No.1444189025+
>>ヒーマンは元々Amazon出資で配信込みでの制作費回収しようとしてるから…
>ひつじ探偵団はその辺どうだったんだろう
>良い映画だし元取れてて欲しい
あれも興行だけ見たらかなり低調というか大赤字クラスだからな
配信で回収がどれくらい出来てるかはAmazon以外にはわからない
26026/06/28(日)08:27:55No.1444189028+
映画とドラマ作品のクロスオーバー!とかやるけどMCUはそのドラマもつまんねぇんだよ
そこそこ我慢して見てたけどアイアンハートはシーズン通してやった結論があのオチとか視聴者舐めてんのかあれで切ったわ
26126/06/28(日)08:28:02No.1444189050そうだねx3
前は全部同じ世界線ってワクワクしたのに
ダラダラやられるともう単品でいいやってなる
26226/06/28(日)08:28:05No.1444189056+
>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな
その二人が共演したマーベルズは凄い傑作なんだろうなあ
26326/06/28(日)08:28:11No.1444189075そうだねx1
何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う
26426/06/28(日)08:28:14No.1444189087+
スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけどネット上の熱心なファンがウザすぎる
26526/06/28(日)08:28:22No.1444189120+
>「興行的な傑作」とかいう歪んだ認知がキショすぎるし日本語能力もおかしい
へー主観の傑作認定は歪んでないんだ
すごい自信だね
26626/06/28(日)08:28:30No.1444189147+
>>キャプテンマーベルよりミスマーベルの方が面白かったけどな
>その二人が共演したマーベルズは凄い傑作なんだろうなあ
マーベルズもそこまで嫌いじゃないよ
26726/06/28(日)08:28:41No.1444189181+
>その二人が共演したマーベルズは凄い傑作なんだろうなあ
なんで苦戦するんだよあの程度の奴らに…
26826/06/28(日)08:28:59No.1444189239+
>スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけどネット上の熱心なファンがウザすぎる
別にファンとかじゃないけどヒーロー映画としてこういうのでいいんだよって感じ
26926/06/28(日)08:29:00No.1444189243+
>今のアメコミ映画でユニバース一切関係ないのバットマンだけ?
あれもスピンオフドラマとかはあるけどね
27026/06/28(日)08:29:06No.1444189259+
>映画とドラマ作品のクロスオーバー!とかやるけどMCUはそのドラマもつまんねぇんだよ
>そこそこ我慢して見てたけどアイアンハートはシーズン通してやった結論があのオチとか視聴者舐めてんのかあれで切ったわ
シークレットインベージョンで切らなくてすごい
27126/06/28(日)08:29:15No.1444189286そうだねx4
>スーパーマンは内容は別に良くも悪くも思わないけど
「見てません」の言い換えにしてはダサいな…
27226/06/28(日)08:29:16No.1444189293+
面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん
27326/06/28(日)08:29:23No.1444189310+
>>スーパーマンは傑作だったよ
>ファンの声はめちゃデカかったが興行的にはそこまでじゃない
スポンサーか
27426/06/28(日)08:29:26No.1444189321+
山崎ゴジラは大成功で海外批評家からも受けは良かったけど「ちょっとメロドラマすぎるとこも」と鋭い指摘もあった
この部分が過剰になったら次作は不味いかもしれない
27526/06/28(日)08:29:30No.1444189327+
MCUドラマはつまらないのが悪い
27626/06/28(日)08:29:32No.1444189331+
アントマン2と3は退屈すぎた
続編出ても明らかやる気ないと萎えるだけだよ
27726/06/28(日)08:29:49No.1444189391+
映画館で予告見たけどすげぇつまんなそうだった
27826/06/28(日)08:29:53No.1444189399+
>へー主観の傑作認定は歪んでないんだ
>すごい自信だね
当たり前だろ…むしろなんで売上で変えるんだよ
27926/06/28(日)08:29:58No.1444189420そうだねx1
スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ
28026/06/28(日)08:30:09No.1444189456そうだねx1
>面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん
俺の勘違いじゃなければガキの親が作ったクレムって剣使ってないよね?
28126/06/28(日)08:30:24No.1444189518そうだねx4
>へぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃん
それは原作の初登場からそうだよ
28226/06/28(日)08:30:34No.1444189562+
来年スーパーマンとバットマンどっちも続編やるけど興収で一つの答え合わせになりそう
28326/06/28(日)08:30:44No.1444189596+
海外の映画ってなんでそんなアホみたいに金掛かるの
28426/06/28(日)08:30:47No.1444189610そうだねx2
>スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ
それは作中でも一貫してその通りだろ
28526/06/28(日)08:30:50No.1444189628+
>スーパーマンとバットマンが同じ世界って言われても俺は興奮よりもへぇーバットマン本格的に頭のおかしいコスプレ男じゃんってなったわ
バートン版とか単体でもそうだろ
28626/06/28(日)08:31:06No.1444189707+
>海外の映画ってなんでそんなアホみたいに金掛かるの
俳優に払う額が日本とは桁違いだから
28726/06/28(日)08:31:07No.1444189716+
>山崎ゴジラは大成功で海外批評家からも受けは良かったけど「ちょっとメロドラマすぎるとこも」と鋭い指摘もあった
>この部分が過剰になったら次作は不味いかもしれない
海外の批評家を縛り付けてゴジラvsシリーズを強制視聴させて矯正しよう
28826/06/28(日)08:31:16No.1444189777+
>当たり前だろ…むしろなんで売上で変えるんだよ
当たり前か?自分の中にしか根拠がないから自分の中に収めるし他人にそうでもないと言われたらひっこめるだろ
主観しか根拠がないけどこれは傑作と言い張るし他人から否定されても言い張るんじゃただのやべー人じゃん
28926/06/28(日)08:31:17No.1444189781+
イカれた金持ちの大暴れなのはずっと言われてるだろ!
そこがいいんだよバットマンは
29026/06/28(日)08:31:37No.1444189860+
スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね?
なんかそれなのにやたら話暗いって聞いてどう言うこと…?ってなってる
29126/06/28(日)08:31:55No.1444189933そうだねx1
>>当たり前だろ…むしろなんで売上で変えるんだよ
>当たり前か?自分の中にしか根拠がないから自分の中に収めるし他人にそうでもないと言われたらひっこめるだろ
>主観しか根拠がないけどこれは傑作と言い張るし他人から否定されても言い張るんじゃただのやべー人じゃん
ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ
29226/06/28(日)08:31:56No.1444189941+
>何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う
個人的にはこれが一番アメコミ映画わけわからなくなって観る気なくす理由だわ
すぐリセットだのリブートだのでイチからやり直しになるから何を基準にしたらいいのか良くわからない
29326/06/28(日)08:32:01No.1444189968+
>スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね?
>なんかそれなのにやたら話暗いって聞いてどう言うこと…?ってなってる
まず地球じゃないから
あと主役がうっすら地球が嫌い
29426/06/28(日)08:32:10No.1444189999そうだねx7
>懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる
ポリコレが問題じゃないのにポリコレポリコレうっせえ馬鹿なんとかならないかな
29526/06/28(日)08:32:14No.1444190009+
>「見てません」の言い換えにしてはダサいな…
上手く揶揄したつもりだろうけど残念観てるよ
29626/06/28(日)08:32:24No.1444190050+
>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ
すり替えるなよ
お前が始めたのは傑作かどうかだろ
29726/06/28(日)08:32:29No.1444190068+
>面白い面白くないじゃなくてシナリオが破綻してないかな…最初の剣は欲しかったのか要らないのか分からん
さして興味のない剣を奪いにいくのに一家を皆殺しにすることでヴィランのあくらつさが強調されるんだと思う
29826/06/28(日)08:32:30No.1444190071そうだねx3
>当たり前か?自分の中にしか根拠がないから自分の中に収めるし他人にそうでもないと言われたらひっこめるだろ
他人の意見じゃなくて興収がうんぬんしか言われてないから引っ込めるわけないじゃん
29926/06/28(日)08:32:37No.1444190091そうだねx5
>主観しか根拠がないけどこれは傑作と言い張るし他人から否定されても言い張るんじゃただのやべー人じゃん
自分のなかに好きなモノとか無くて他人の批評で乗っかるもの変えるタイプだろお前
30026/06/28(日)08:32:45No.1444190107+
免許返納のほうが面白そう
30126/06/28(日)08:32:51No.1444190126+
あからさまなレスポンチマンに釣られるなよ…
30226/06/28(日)08:33:02No.1444190166+
アントマン3はひどすぎた
あれ以来マーベル映画見てない
30326/06/28(日)08:33:05No.1444190177そうだねx1
結果としてつまんないのはいいけど
シンプルに雑なのが多いのきついわ
30426/06/28(日)08:33:05No.1444190181+
>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ
実際それはそう
売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない
30526/06/28(日)08:33:16No.1444190209そうだねx6
スーパーマンとバットマンの絡みには正直シナジーがないとは思う
下等生物に優しく手加減してくれてるスーパーマンと素晴らしい善人のスーパーマンに嫌がらせするカスのコンビになる
30626/06/28(日)08:33:22No.1444190232+
>他人の意見じゃなくて興収がうんぬんしか言われてないから引っ込めるわけないじゃん
おもしろい!おもしろくない!の主観のぶつけ合いじゃなくて客観的根拠なのに?
30726/06/28(日)08:33:23No.1444190236+
書き込みをした人によって削除されました
30826/06/28(日)08:33:25No.1444190244+
剣は裏の納屋にあります
裏の納屋がわからないので帰ります
30926/06/28(日)08:33:30No.1444190258+
>>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ
>実際それはそう
>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない
いや邦画だと割とある
31026/06/28(日)08:33:31No.1444190266そうだねx1
そもそも日本以外はみんなこんな映画じゃなくてトイ・ストーリー5見てるんで
31126/06/28(日)08:33:34No.1444190276そうだねx2
>>懲りずにポリコレゴリ押しするからこうなる
>ポリコレが問題じゃないのにポリコレポリコレうっせえ馬鹿なんとかならないかな
超かぐや姫とかいうポリコレ映画が大成功でおかしくなってるのかも
31226/06/28(日)08:33:38No.1444190286そうだねx2
>スレ画この前のスーパーマンの続き?と言うか同じ世界の話だよね?
地球はスーパーマンたちが守ってて明るく楽しくやってる
スーパーガールは宇宙で酒飲んだり毒食らったりしながらニセマッドマックスみたいなことする
31326/06/28(日)08:33:47No.1444190308+
>>>ポップ、映画の面白さは売り上げで決まるのですよ
>>実際それはそう
>>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない
>いや邦画だと割とある
ほう具体例頼む
31426/06/28(日)08:33:55No.1444190333+
ステイサムは気にせず見れるのにスーパーヒーローは食傷気味になる不思議
31526/06/28(日)08:33:56No.1444190335そうだねx1
>自分のなかに好きなモノとか無くて他人の批評で乗っかるもの変えるタイプだろお前
アホか
好きなモノかどうかじゃなくて傑作かどうかだろ
傑作の定義引いてこい
31626/06/28(日)08:34:03No.1444190359そうだねx5
あーこれ完全に引っ掻き回したいだけのやつ来てるな
31726/06/28(日)08:34:20No.1444190415+
わりとコケたけど今では名作扱いされてるのは少なくない
31826/06/28(日)08:34:31No.1444190461+
>わりとコケたけど今では名作扱いされてるのは少なくない
ほう具体例頼む
31926/06/28(日)08:34:34No.1444190474+
多分何回か言われてるだろうけどガールの役者はフラッシュの時の人がよかった
32026/06/28(日)08:34:37No.1444190483そうだねx1
>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない
世間的に受けなくても自分にかなり刺さるやつはあると思うけど
32126/06/28(日)08:34:39No.1444190492+
>そもそも日本以外はみんなこんな映画じゃなくてトイ・ストーリー5見てるんで
俺たちはトイストーリー4なんか無かった派だからそんなもん観ないよな
32226/06/28(日)08:34:42No.1444190499そうだねx2
>ほう具体例頼む
踊る大捜査線THE MOVIE
新解釈三国志
32326/06/28(日)08:34:53No.1444190532+
>>何回もリブートだの役者変えられても観ない理由にしかならねえんじゃねえかと思う
>個人的にはこれが一番アメコミ映画わけわからなくなって観る気なくす理由だわ
>すぐリセットだのリブートだのでイチからやり直しになるから何を基準にしたらいいのか良くわからない
リセットとかリブートしてんだから基準とやらも全部もリセットだろ
32426/06/28(日)08:34:56No.1444190542+
>>売れた映画で面白いつまらんはあるが売れなかった映画がめちゃくちゃ面白いことはない
>世間的に受けなくても自分にかなり刺さるやつはあると思うけど
ほう具体例たのむ
32526/06/28(日)08:35:07No.1444190583+
>アントマン3はひどすぎた
>あれ以来マーベル映画見てない
暫定ラスボスも婦女暴行でフェードアウトしたしな
32626/06/28(日)08:35:27No.1444190718+
>俺たちはトイストーリー4なんか無かった派だからそんなもん観ないよな
そもそもトイ・ストーリーひとつも見てない
トイ・ストーリー5から観てもイケそうなら見るかな…
32726/06/28(日)08:35:33No.1444190747+
ヒーロー映画ならそのまんま暴れらるようお膳立てした脚本にしろよ弱体化させんな
32826/06/28(日)08:35:44No.1444190807+
映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう
超高層ビルが一本建つ金額じゃん
32926/06/28(日)08:35:53No.1444190858+
>踊る大捜査線THE MOVIE
>新解釈三国志
踊るって普通に売れてないっけ?
33026/06/28(日)08:35:54No.1444190862そうだねx6
そこで返し全部コピペにしたら自分は会話する気ないアホですって自白みたいなもんだぞ
33126/06/28(日)08:36:06No.1444190928+
>>ほう具体例頼む
>踊る大捜査線THE MOVIE
>新解釈三国志
福田組好きなやつの感性ではそうなのか…
33226/06/28(日)08:36:17No.1444190981+
プリキュアの実況で忙しいからか適当なコピペになってる
33326/06/28(日)08:36:35No.1444191050+
>スーパーマンとバットマンの絡みには正直シナジーがないとは思う
>下等生物に優しく手加減してくれてるスーパーマンと素晴らしい善人のスーパーマンに嫌がらせするカスのコンビになる
バットマンに正当性があるくらいスーパーマンに問題があると地球から出て行ってくれ宇宙人になるし
スーパーマンに問題がないとバットマンがゴッサムによくいるヴィランみてーな脳みそになるし
難しいね
何故俺はスーパーマンとバットマンがいがみ合う前提で思考しているんだろうな…?
33426/06/28(日)08:36:50No.1444191102+
>福田組好きなやつの感性ではそうなのか…
邦画界隈で福田雄一が嫌いって言うやつ逆張り好きのアホしかいない
33526/06/28(日)08:36:54No.1444191118そうだねx1
>映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう
>超高層ビルが一本建つ金額じゃん
予算は2億ドルだよ映画館と折半だから回収するのに4億ドル
あと普通に人動かしまくってるからビル建築に匹敵する
33626/06/28(日)08:37:02No.1444191151そうだねx2
>>踊る大捜査線THE MOVIE
>>新解釈三国志
>踊るって普通に売れてないっけ?
めちゃくちゃめちゃくちゃ売れたのでこいつは何も知らないバカなのが確定
33726/06/28(日)08:37:02No.1444191152+
>映画ひとつに4億ドルってどこにどう金使ってるんだろう
>超高層ビルが一本建つ金額じゃん
スタッフロール見てたら撮影スタッフおすぎってなるけどそっち以上に俳優が持ってき過ぎなんだろうな
33826/06/28(日)08:37:15No.1444191216+
>>福田組好きなやつの感性ではそうなのか…
>邦画界隈で福田雄一が嫌いって言うやつ逆張り好きのアホしかいない
踊る大捜査は売れましたよ
33926/06/28(日)08:37:26No.1444191258+
スレ画は見なかったけど来月のスパイダーマンは見る予定
34026/06/28(日)08:37:29No.1444191267そうだねx4
>何故俺はスーパーマンとバットマンがいがみ合う前提で思考しているんだろうな…?
新ユニバースだと普通に仲良くやってる可能性あるのにな
いがみ合う話が多すぎるからな…
34126/06/28(日)08:37:29No.1444191268そうだねx2
オタクに叩かれて成功といえばしん次元
34226/06/28(日)08:37:31No.1444191278+
そもそもスーパーガールに映画の主役を張れる魅力や知名度がないと思う
出すならスーパーマン映画のサブキャラ的存在でしょ
34326/06/28(日)08:38:02No.1444191455+
>何故俺はスーパーマンとバットマンがいがみ合う前提で思考しているんだろうな…?
俺はクラークとブルースが仲良くしてるのをスクリーンで見たいよ
映画JLの最後のやり取りとか良い感じだった
34426/06/28(日)08:38:11No.1444191512そうだねx1
>そもそもスーパーガールに映画の主役を張れる魅力や知名度がないと思う
>出すならスーパーマン映画のサブキャラ的存在でしょ
MCUも3軍4軍みたいなキャラの主役映画とドラマやりすぎなんだよな
34526/06/28(日)08:38:31No.1444191604+
>>>福田組好きなやつの感性ではそうなのか…
>>邦画界隈で福田雄一が嫌いって言うやつ逆張り好きのアホしかいない
>踊る大捜査は売れましたよ
新解釈三国志もかなり売れてるのでこいつは売れた作品を売れてないと言ってるだけのバカです
34626/06/28(日)08:38:41No.1444191657+
マイナーヒーローまで追っかける一般人は少ない
34726/06/28(日)08:39:05No.1444191749+
>オタクに叩かれて成功といえばしん次元
一番売れたって言っても誤差みたいなもんだぞあれ
実際次の年の恐竜にあっさり抜かれてるし
まあ恐竜もクレしん映画の中じゃ下の方だが…
34826/06/28(日)08:39:11No.1444191768+
>MCUドラマはつまらないのが悪い
ガマンしてみたのに映画とストーリー繋がってなかったの多すぎた
34926/06/28(日)08:39:16No.1444191780+
>>ほう具体例頼む
>踊る大捜査線THE MOVIE
>新解釈三国志
その作品は両方売れた方の作品なんすよ
まず売れた作品が売れてないという認識から改めて…
35026/06/28(日)08:39:37No.1444191857そうだねx1
スーパーマンに負担をかけるためにバットマンが登場してる気がしないでもない
35126/06/28(日)08:39:53No.1444191923+
>>オタクに叩かれて成功といえばしん次元
>一番売れたって言っても誤差みたいなもんだぞあれ
>実際次の年の恐竜にあっさり抜かれてるし
>まあ恐竜もクレしん映画の中じゃ下の方だが…
当時としては最高興収だから成功だよ
35226/06/28(日)08:39:59No.1444191948そうだねx1
ザバの陰キャブルースと今回のスーパーマンの絡みはちょっと見たい
35326/06/28(日)08:40:08No.1444192020そうだねx2
>>>ほう具体例頼む
>>踊る大捜査線THE MOVIE
>>新解釈三国志
>その作品は両方売れた方の作品なんすよ
>まず売れた作品が売れてないという認識から改めて…
具体例が間違えてるの笑う
やっぱ売れてない作品が面白いとかいうやつ単に売れた作品を売れてないと思い込んでるだけだな
せめてCiaoが面白いとか言えよ
35426/06/28(日)08:40:33No.1444192150+
方針転換するたびに前回より数字悪くなる姿は見てて笑える
笑えない
35526/06/28(日)08:40:39No.1444192193+
売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと……
35626/06/28(日)08:40:46No.1444192229+
173億売り上げてる踊る大捜査線の映画が売れなかった映画な訳ねぇだろ!
35726/06/28(日)08:41:02No.1444192322+
結構古いが好きな邦画タイトルで浮かんだ奴検索したら7億か
割と売れてたな
35826/06/28(日)08:41:17No.1444192423+
>せめてCiaoが面白いとか言えよ
聞いたことねえ
個人的に最近の映画で面白かったのシンゴジラとかだ
35926/06/28(日)08:41:25No.1444192492そうだねx1
>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと……
いやシネコンで上映してない作品あげたらただ単に売れてないってより規模が小さい映画ってだけだろ
36026/06/28(日)08:41:37No.1444192556+
>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと……
しかも踊る大捜査と新解釈三国志も普通にヒットラインの映画だからな…
36126/06/28(日)08:41:58No.1444192665+
公開当時は微妙のド定番のショーシャンクの空にが出てこないとこにニワカを感じる
36226/06/28(日)08:42:10No.1444192740+
>個人的に最近の映画で面白かったのシンゴジラとかだ
んなこと聞いてねえよアホ
36326/06/28(日)08:42:11No.1444192753+
邦画は踊るが越えられない壁扱いだったからな
36426/06/28(日)08:42:12No.1444192770+
黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ
36526/06/28(日)08:42:17No.1444192816+
>>売れて無い邦画だすなら最低でもTOHOシネマズやイオンシネマで上映してない作品上げないと……
>いやシネコンで上映してない作品あげたらただ単に売れてないってより規模が小さい映画ってだけだろ
まあでも踊る大捜査と新解釈三国志は普通に売れてる作品だよ
36626/06/28(日)08:42:38No.1444192929+
>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ
白石和彌は虎狼の血はまあまあ売れてるだろ
36726/06/28(日)08:42:56No.1444193036そうだねx3
初期ジブリだって当時は別に売れてないしな
36826/06/28(日)08:43:00No.1444193059+
シンゴジは10年前です…
36926/06/28(日)08:43:15No.1444193141+
>邦画は踊るが越えられない壁扱いだったからな
今度は鬼滅の刃とかいうバグみたいな壁が出来た…
37026/06/28(日)08:43:16No.1444193148+
せめてマイゴジにしろ
シンゴジは最近じゃない
37126/06/28(日)08:43:48No.1444193374+
女子はヒーロー映画なんか見ないのに無理やり主人公女性にしても意味ねえよ
37226/06/28(日)08:43:54No.1444193397+
>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ
黒牢城微妙だったぞ
37326/06/28(日)08:43:55No.1444193400+
鬼滅はそんじょそこらのハリウッド大作よりも売れてるからもう邦画の枠ではない
37426/06/28(日)08:44:13No.1444193498+
>黒澤清とか白石和彌監督作とか好きだし面白いけど別に売れてはないだろ
題材がキワモノだからキワモノが美味いという個性的な人がいるのはわかるな
37526/06/28(日)08:44:41No.1444193626+
踊る大捜査線って売り上げの記録持ちだろ?
37626/06/28(日)08:44:46No.1444193642+
>黒牢城微妙だったぞ
まあ黒沢清は9割微妙な作品だから
黒牢城は黒沢ファンにも不評目だが
37726/06/28(日)08:44:59No.1444193681そうだねx1
>んなこと聞いてねえよアホ
じゃあ他に何が聞きたいんだよカス
焼肉きんぐで好きなのはすき焼きカルビと青唐辛子鶏カルビだよ
37826/06/28(日)08:45:01No.1444193686+
黒澤清はChimeが面白かったなあれは売れたんだろうか
37926/06/28(日)08:45:20No.1444193760そうだねx1
>初期ジブリだって当時は別に売れてないしな
また嘘ついてる…当時のアニメ映画として普通に売れてるレベル
もちろん今の評価ほどではないが売れてないはバカの意見
38026/06/28(日)08:45:20No.1444193762+
>女子はヒーロー映画なんか見ないのに無理やり主人公女性にしても意味ねえよ
ビッグ・ヒーロー・シックスを偽装したベイマックスは本当に上手くやったよ
38126/06/28(日)08:45:31No.1444193805そうだねx3
売れてる物を褒めるならコナンでも褒めてればいいのでは
38226/06/28(日)08:45:33No.1444193816+
シン・ゴジラ(2016)
38326/06/28(日)08:45:38No.1444193834+
ゲロは世界を救う
38426/06/28(日)08:45:58No.1444193927+
映画オタクって面倒なんだな
38526/06/28(日)08:46:13No.1444193982+
>売れてる物を褒めるならコナンでも褒めてればいいのでは
あれSEGAの作品だから…
38626/06/28(日)08:46:15No.1444193997+
>ビッグ・ヒーロー・シックスを偽装したベイマックスは本当に上手くやったよ
あの広告は日本向けだけど雰囲気違うって話題になったけど
多分世界向けにも日本の形が正解だと思うんだよな
38726/06/28(日)08:46:46No.1444194136+
まあここで出てくる邦画見てると映画オタクとは別もんってのはわかる
38826/06/28(日)08:47:13No.1444194239+
アメコミじゃないけどチャーリーズ・エンジェルズという成功例はあるんだからやり方次第な気がするんだけどねえ
38926/06/28(日)08:48:01No.1444194406+
ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな
fu6901503.jpg
39026/06/28(日)08:48:08No.1444194438+
邦画は急に具合が悪くなるが楽しみ
39126/06/28(日)08:48:14No.1444194463+
売れてない(売れそうにない)スーパーガール褒めるのが正しいのか?面白くない物は面白くないって言ってよくない?
演技は良かったと思います
脚本が糞なだけで
39226/06/28(日)08:48:20No.1444194489そうだねx1
>じゃあ他に何が聞きたいんだよカス
>焼肉きんぐで好きなのはすき焼きカルビと青唐辛子鶏カルビだよ
面白いと思ってそう
39326/06/28(日)08:48:53No.1444194700+
>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな
>fu6901503.jpg
四月の余白面白そう
39426/06/28(日)08:48:55No.1444194716+
コケたやつでも最低限は売れるMCUは偉い
fu6901508.jpeg
39526/06/28(日)08:48:57No.1444194723+
>邦画は急に具合が悪くなるが楽しみ
公開先週だろ!楽しみとか言ってないで見なさいよ!
39626/06/28(日)08:49:04No.1444194755+
>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな
何か右下に変なのがありますね…
39726/06/28(日)08:49:11No.1444194778+
ロングウォークいいけど日本ではそんなに受けなそうなんだよね
39826/06/28(日)08:49:20No.1444194817+
最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが
客観的や世間的には君のクイズの方だと思うが俺はミステリーアリーナの方がめちゃくちゃ好みだった
面白いとはそういうモノだと思うんだよな
39926/06/28(日)08:49:29No.1444194861+
ヒーローになるまでの物語って結構ハードル高いよね
最初からヒーローとして大活躍の方がいい
40026/06/28(日)08:49:55No.1444195011+
そう言えばまだスターウォーズ見てないな
見に行くか
40126/06/28(日)08:50:01No.1444195036+
>コケたやつでも最低限は売れるMCUは偉い
>fu6901508.jpeg
へぇーって思ったけどマーベルズは本当にやばいな…
なんだこれ
40226/06/28(日)08:50:23No.1444195154+
>最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが
>客観的や世間的には君のクイズの方だと思うが俺はミステリーアリーナの方がめちゃくちゃ好みだった
>面白いとはそういうモノだと思うんだよな
傑作とか言わずに俺は面白いだけいってれば波風は立たないよ
主観の域を超えて褒めようとするから波風が立つ
40326/06/28(日)08:50:25No.1444195167+
>>ここだとケロロが話題だけど映画オタク的な話題作はここら辺だからな
>何か右下に変なのがありますね…
6/6公開だからまだ放映しててもおかしくないし…
40426/06/28(日)08:50:27No.1444195177+
>ヒーローになるまでの物語って結構ハードル高いよね
>最初からヒーローとして大活躍の方がいい
つーか何本ヒーローになるまでの物語やってんだよもう飽きたよ
40526/06/28(日)08:50:34No.1444195222そうだねx1
ロングウォークはやってるところが少なすぎる
40626/06/28(日)08:50:36No.1444195237+
スーパーガールとロングウォークどっち見ようか迷ってスーパーガールを選んだ
後悔した
40726/06/28(日)08:50:36No.1444195244+
>最近観た邦画だとミステリーアリーナと君のクイズだが
>客観的や世間的には君のクイズの方だと思うが俺はミステリーアリーナの方がめちゃくちゃ好みだった
>面白いとはそういうモノだと思うんだよな
後者も原作は高評価
ていうか今更映画化するのに驚いたわ
40826/06/28(日)08:50:38No.1444195254そうだねx1
>面白いと思ってそう
思ってるとかじゃなく青唐辛子系は普通に味のバリエとしてアリだから試してほしい
あと来月からグランドメニュー変わってまたミノが復活するのも一応リマインドしておく
ただ一本ミノじゃなくミノステーキって名前なのが…どう思う?
40926/06/28(日)08:51:05No.1444195449+
>ロングウォークいいけど日本ではそんなに受けなそうなんだよね
洋画自体一部の話題作以外売れなくなっちゃったからねえ
まあサブスク配信で人気出るパターンも割とあるけど
41026/06/28(日)08:51:14No.1444195490+
ロングウォールはデスゲームであること気づいてない人が多いとか?
ダサくていいからわかりやすい邦題つけた方がよかったかも
41126/06/28(日)08:51:25No.1444195559そうだねx3
>>面白いと思ってそう
>思ってるとかじゃなく青唐辛子系は普通に味のバリエとしてアリだから試してほしい
>あと来月からグランドメニュー変わってまたミノが復活するのも一応リマインドしておく
>ただ一本ミノじゃなくミノステーキって名前なのが…どう思う?
>面白いと思ってそう
41226/06/28(日)08:51:34No.1444195619+
>へぇーって思ったけどマーベルズは本当にやばいな…
マーベルズは内容こそカスだったがキャストは割と豪華で良かったと思う
41326/06/28(日)08:51:38No.1444195644+
>へぇーって思ったけどマーベルズは本当にやばいな…
>なんだこれ
個人的には好きなんだけどね
猫かわいいし
41426/06/28(日)08:51:38No.1444195649+
海外で主演の容姿が口汚い揶揄されまくってるのは不憫なんだが本当につまんなかったよスレ画
41526/06/28(日)08:51:58No.1444195773+
急に具合が〜は3時間超えの重量級だから気をつけろよ
尻が痛くて辛かった
41626/06/28(日)08:52:06No.1444195826+
サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
41726/06/28(日)08:52:09No.1444195849+
何回女性ヒーローで失敗してんだ
いつになったら需要がないって気が付くんだ
41826/06/28(日)08:52:11No.1444195862そうだねx2
「面白いと思ってそう」ってメニューのチョイスじゃなく俺のレスがってこと!?
皮肉言われたのか日曜日の朝から…ダルいことしやがる…
41926/06/28(日)08:52:14No.1444195876+
昭和の初代仮面ライダーからして序盤の悩めるヒーローより2号ライダーの明快がアクション路線の方がおもしれえもんな
42026/06/28(日)08:52:22No.1444195922+
マーベルズは内容としてはそこまで悪くないよ
エターナルズブラパン2アントマン3なんかより全然面白い
42126/06/28(日)08:52:41No.1444196016そうだねx3
>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
二行目で明確な答えを出すな
42226/06/28(日)08:52:46No.1444196041+
来月は口臭アンケートとだぁれかさんが楽しみだな
42326/06/28(日)08:52:58No.1444196089そうだねx3
>マーベルズは内容としてはそこまで悪くないよ
>エターナルズブラパン2アントマン3なんかより全然面白い
そこらへんと比べたら大体面白いだろ
42426/06/28(日)08:53:24No.1444196187そうだねx1
ロングウォークってバトル・ロワイアルの作者が読んでバトロワ書くきっかけになったやつだっけ
42526/06/28(日)08:53:26No.1444196192+
まぁアベンジャーズで満足しちゃったし
42626/06/28(日)08:53:29No.1444196203+
DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね
42726/06/28(日)08:54:06No.1444196375+
サンダーボルツはもうだいぶMCU熱が引いてた時期だったから仕方ない
42826/06/28(日)08:54:08No.1444196384+
>主演が余計な発言しなきゃもうちょっと初動ぐらいは
またなんかポリコレ的な事言ったの?
42926/06/28(日)08:54:22No.1444196469+
>DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね
本命はザバ2だろ
43026/06/28(日)08:54:26No.1444196485+
逆になんで俺ちゃんは右肩上がりで売れてるの?
43126/06/28(日)08:54:29No.1444196506+
マーベルの女俳優なんかオーラがない
43226/06/28(日)08:54:31No.1444196509+
四月の余白は監督が好きだから見たいけど近くでやってないんだよな
今までは中規模くらいだったと思うんだけどな…
43326/06/28(日)08:54:41No.1444196555+
>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
不評だったからなのか良い機会とでも思ったのかタスクマスターを雑に殺してフォロー無しなの笑った
43426/06/28(日)08:54:46No.1444196575+
>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
あの2軍3軍レベルのメンツで売ろうと思ってたのがやべぇよ
日本の2号ライダーの方がまだ華がある
43526/06/28(日)08:54:46No.1444196577+
>DCはどうせクレイフェイスはコケるだろうしスーパーマン2までまた冬の時代やね
脚本がホラーで有名な人だからそっちの集客でむしろクレイフェイスのがワンチャンあると思う
43626/06/28(日)08:54:52No.1444196619+
何かもうスーパーマン2で畳みそうな予感するわ
ガンもしんどいだろ
43726/06/28(日)08:54:56No.1444196658そうだねx3
ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね
なのに作品量が増えるという
43826/06/28(日)08:55:19No.1444196810+
単純にスーパーガールに興味ないからな…
43926/06/28(日)08:55:26No.1444196869そうだねx2
エターナルズは本当の本当につまらなかった
44026/06/28(日)08:55:33No.1444196930+
スーパーマン2で前作の興業超えるくらいじゃないとまあバース的には厳しいだろうね
44126/06/28(日)08:55:37No.1444196957+
>ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね
制作側はガンガン作る気なのに客が勝手にキリついた気になるんじゃねえ!
44226/06/28(日)08:55:51No.1444197053+
>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
サンダーボルツそんなコケたの?
44326/06/28(日)08:55:53No.1444197066+
低予算ホラー見習って低予算で面白いヒーロー物やろう
どうやったら面白くなるかはわかんないが
44426/06/28(日)08:55:57No.1444197087+
>海外で主演の容姿が口汚い揶揄されまくってるのは不憫なんだが本当につまんなかったよスレ画
それ以前に女ヒーローはマジで需要がない
男はなんやかんや言って男ヒーローが好きだし女はヒーロー自体に興味がない
…なんで作るの…?
44526/06/28(日)08:55:57No.1444197089そうだねx2
いわゆる腹立つほどクソな映画じゃなくてシンプルに今ひとつなんだよな
44626/06/28(日)08:56:08No.1444197144そうだねx2
スレ画はポリコレ云々以前の問題つーか
女性のエンパワメント映画にすらなってない
44726/06/28(日)08:56:19No.1444197208+
MCUはサノスより魅力的なラスボス作るのに苦慮してる感じあるわ
しっかりしたラスボスが見えてないからとっ散らかってるというか
44826/06/28(日)08:56:20No.1444197214そうだねx1
>ヒーローもの自体がエンドゲームでキリついちゃった感あるよね
>なのに作品量が増えるという
なんかもうまだやってんの?って空気すらある
44926/06/28(日)08:56:23No.1444197227+
受けなかったらリブートするのって遅効性の毒だよな
45026/06/28(日)08:56:24No.1444197233そうだねx2
サンダーボルツは流石にタスキーあんな雑に殺してセラピー映画は欺瞞すぎないかと
いやちゃんとしたタスキー新しく出したかったのは分からなくもないけど…
45126/06/28(日)08:56:35No.1444197275+
>>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
>あの2軍3軍レベルのメンツで売ろうと思ってたのがやべぇよ
>日本の2号ライダーの方がまだ華がある
サンダーボルツをキャップ主役の作品で、製作とかすれば...
45226/06/28(日)08:56:45No.1444197321+
DCは手数が少なすぎる
初期MCUみたいにせめて4〜5キャラはちゃちゃと並べてくれないと
45326/06/28(日)08:56:45No.1444197324+
予告の時点でつまんなかった
45426/06/28(日)08:56:46No.1444197328+
>サンダーボルツそんなコケたの?
上のレスでもあるけどMCU中で下から数えたほうが早い
45526/06/28(日)08:57:18No.1444197468+
>予告の時点でつまんなかった
これはある
犬がダウンの時点でだいたいどんな映画が予測つくし
45626/06/28(日)08:57:20No.1444197474そうだねx1
要は女体化スーパーマンっていう日本の女体化文化と変わらんエロコンテンツなんだからもっとエロ可愛さを追求すべきなんだよな
45726/06/28(日)08:57:26No.1444197494+
サンダーボルツはタスクマスターの死もだけど悪辣な黒幕が逃げ延びてENDなのは本気でえぇ…ってなった
45826/06/28(日)08:57:26No.1444197495+
>DCは手数が少なすぎる
>初期MCUみたいにせめて4〜5キャラはちゃちゃと並べてくれないと
なぁに定期的にジョーカーだせばドカンよ
45926/06/28(日)08:57:29No.1444197506そうだねx4
>制作側はガンガン作る気なのに客が勝手にキリついた気になるんじゃねえ!
ガンガン駄作連発するからこっちでキリつけてんだよ!
46026/06/28(日)08:57:30No.1444197509+
ロングウォークがデスゲームって言われるけど殺し合いじゃなくて脱落したら死ぬってだけだから
レース中に参加者同士で生まれる奇妙な連帯感みたいなほうがメインだよ
46126/06/28(日)08:57:42No.1444197560+
>低予算ホラー見習って低予算で面白いヒーロー物やろう
>どうやったら面白くなるかはわかんないが
キックアス出来た!
46226/06/28(日)08:57:51No.1444197596そうだねx9
>「面白いと思ってそう」ってメニューのチョイスじゃなく俺のレスがってこと!?
>皮肉言われたのか日曜日の朝から…ダルいことしやがる…
あまりにも面白くなさすぎるだろお前
46326/06/28(日)08:57:55No.1444197609+
MCUでいよいよ底が抜けたなと思ったのはキャップvs赤ハルクなんだがサンダーボルツとどっちが先だっけ
46426/06/28(日)08:58:01No.1444197633+
>キックアス出来た!
1はよかったね
46526/06/28(日)08:58:04No.1444197645+
>サンダーボルツは流石にタスキーあんな雑に殺してセラピー映画は欺瞞すぎないかと
>いやちゃんとしたタスキー新しく出したかったのは分からなくもないけど…
MCUファン「扱いが酷すぎる…」
アメコミファン「あんなのタスキーじゃないから別にいいよ」
46626/06/28(日)08:58:10No.1444197675そうだねx1
>サンダーボルツはタスクマスターの死もだけど悪辣な黒幕が逃げ延びてENDなのは本気でえぇ…ってなった
むしろあれ逃げられなくなったENDだろ
46726/06/28(日)08:58:11No.1444197691そうだねx1
本性はバリバリの差別主義で弱い立場の異人種は殴ってもいいって連中に強い女性なんて価値観の映画やってもコケるだけだろ
46826/06/28(日)08:58:29No.1444197822+
ヒーローものもういいかなってときにエンドゲームでちょうどいい感じに終わったって感じの空気だよね世間は
46926/06/28(日)08:58:44No.1444197909そうだねx1
エンドゲームで〜っていうけど実際はフェーズ6の途中まで観客は辛抱強くついていってたからな…
スタジオが裏切りまくっただけで
47026/06/28(日)08:58:46No.1444197924そうだねx1
>あまりにも面白くなさすぎるだろお前
もう触らんほうがいいよそいつのレスわかりやすいから
47126/06/28(日)08:58:49No.1444197941+
>MCUはサノスより魅力的なラスボス作るのに苦慮してる感じあるわ
>しっかりしたラスボスが見えてないからとっ散らかってるというか
なのでこうしてロバート・ジョン・ダウニー・ジュニアを出すわけですね
47226/06/28(日)08:58:59No.1444197975+
ファンタスティックフォーといいこれといいキャラの下地は悪くないと思うんだがあまり活かせてない印象
47326/06/28(日)08:59:11No.1444198021+
ぱっとしない顔だな
47426/06/28(日)08:59:15No.1444198036+
おしっこするところ覗かれるヒロイン
ゲロ何度もするヒロイン
うんこ食うヒロイン
47526/06/28(日)08:59:19No.1444198051+
キックアスは良かった
DVD買った
47626/06/28(日)08:59:21No.1444198066+
>サンダーボルツが売れなかったのが以外なんだよね
>まあメンツに華がないと言われたらそうなんだけどお話はしっかりしてたよ
あのメンツが市民の前でヒーロー活動してるってのと実力的にあり得ないが相手ボコボコにして終了じゃない終わり方でよかったんだけど
ダメな理由にメンツに華がないじゃんと言われたらそれはまあうnとなるのがいっぱいかなしい
47726/06/28(日)08:59:44No.1444198161+
DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね
47826/06/28(日)08:59:48No.1444198184そうだねx1
>あまりにも面白くなさすぎるだろお前
面白さ求められても困るよ!
芸人とかじゃないよ俺…てか他のみんなのレスもそんな面白いかな…
47926/06/28(日)09:00:02No.1444198248+
>要は女体化スーパーマンっていう日本の女体化文化と変わらんエロコンテンツなんだからもっとエロ可愛さを追求すべきなんだよな
フラッシュのスーパーガールは良かったぞ
48026/06/28(日)09:00:05No.1444198254+
だからチャーリーズエンジェルズとか成功例もあるよ
やっぱオーラが大事なんだと思う
48126/06/28(日)09:00:12No.1444198288+
サンダーボルツはおもしろかったけどサブキャラ集めまくったチームはそれこそドラマでやるタイプの話じゃない?ってなった
48226/06/28(日)09:00:19No.1444198322+
ぶっちゃけ本編見ても美人とは感じなかった
スーパーマンのカメオでは可愛かったのに
48326/06/28(日)09:00:21No.1444198336+
>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね
アブソリュートバットマンアニメ化!!
48426/06/28(日)09:00:22No.1444198342+
エンドゲームであんな感動的な幕引きしたのに次のアベンジャーズでRDJクリスエヴァンスも出るの台無しだろ
48526/06/28(日)09:00:24No.1444198351+
>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね
まぁ他コケてもバットマンで稼げるからな
48626/06/28(日)09:00:43No.1444198432そうだねx2
サンダーボルツに華がないのは否定せんけど正直華があるメンバーもう残ってない
48726/06/28(日)09:00:47No.1444198446+
アクション的にも物語的にもスッキリしなかった…
スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う
48826/06/28(日)09:00:55No.1444198472+
>>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね
>まぁ他コケてもバットマンで稼げるからな
稼げるといいね…
いやわりとマジで
48926/06/28(日)09:01:10No.1444198540+
金かけ過ぎなんだわ
49026/06/28(日)09:01:24No.1444198599+
予習が云々みたいなお作法への疲れじゃなくて純粋にスーパーヒーロー映画に飽きてきた
49126/06/28(日)09:01:35No.1444198658+
ザバ2がコケたら終わりよね
あの作風でマンネリにならない2が作れるかはかなり疑問だけど
ダークナイトも次で失敗したわけだし
49226/06/28(日)09:01:37No.1444198664+
>DCって他コケてもバットマンで稼げばいいかって思ってるところあるよね
面白いのは前提としてアブソリュートバットマンが新巻出る度に50万部くらい売れてるって日本の漫画と比べても超上澄みに入るレベルの人気っぷり
49326/06/28(日)09:01:45No.1444198693+
それでも俺はトニーの娘がヒーローデビューするのを心待ちにしてるよ
アイアンハート?知らない黒人ですね…
49426/06/28(日)09:01:45No.1444198694+
MCUは賢いわ
スパイダーマンとアベンジャーズでドカンと稼いで撤収する気満々だ
49526/06/28(日)09:02:01No.1444198763そうだねx6
>>あまりにも面白くなさすぎるだろお前
>面白さ求められても困るよ!
>芸人とかじゃないよ俺…てか他のみんなのレスもそんな面白いかな…
ダダ滑りで構ってちゃんで無駄にテンション高い発達おじさんが自分のレスにそうだね自演するのは無ではなくマイナスなんだよ
覚えて帰ってくれ
49626/06/28(日)09:02:05No.1444198776+
>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う
設定上のフルパワー出せたら5分くらいで映画終わるよ
苦戦しないと
49726/06/28(日)09:02:09No.1444198791+
ソニピクがなんかスパイダーマン以外パッとしないから
MCU以外にも別のスパイダーマン立てて映画やってくれ
SSUみたいにスパイダーマンいない奴じゃなくて!
49826/06/28(日)09:02:12No.1444198800+
今回ポリコレじゃない作品なのに
ポリコレ云々騒いでた人は結局40年前のスーパーガールと同じように乗らなかった
49926/06/28(日)09:02:18No.1444198821そうだねx1
>金かけ過ぎなんだわ
金掛けてますアピールしないとショボいんだなって選択肢にも入れてもらえないからね
そして金使ってないのに使ってますって言ったら詐欺になるからとりあえず金使わないと
50026/06/28(日)09:02:34No.1444198889+
>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う
敵が北斗の拳のモヒカンみたいな小物すぎるのもあってずっとデバフ喰らってんだよな
そして回復の仕方もクソ雑
50126/06/28(日)09:02:40No.1444198908+
0.4億円でも億行ったなら十分だよ
50226/06/28(日)09:02:43No.1444198917そうだねx4
>ザバ2がコケたら終わりよね
>あの作風でマンネリにならない2が作れるかはかなり疑問だけど
>ダークナイトも次で失敗したわけだし
評価割れたのは否定しないけどライジングが失敗作って初めて聞いたわ
50326/06/28(日)09:02:48No.1444198933そうだねx1
>ダダ滑りで構ってちゃんで無駄にテンション高い発達おじさんが自分のレスにそうだね自演するのは無ではなくマイナスなんだよ
>覚えて帰ってくれ
さっきからずっと悪口だけどそういうのやめない!?
もっと明るく楽しく話そうよ…
仲間でしょ
50426/06/28(日)09:02:51No.1444198953+
>ザバ2がコケたら終わりよね
>あの作風でマンネリにならない2が作れるかはかなり疑問だけど
>ダークナイトも次で失敗したわけだし
ダークナイトは全部ジョーカー頼りだったってのがライジングで証明されただけじゃん
50526/06/28(日)09:03:11No.1444199050+
>MCUは賢いわ
>スパイダーマンとアベンジャーズでドカンと稼いで撤収する気満々だ
めちゃくちゃ売れた俺ちゃんは怒り狂い
サノスは惨殺と相成った
50626/06/28(日)09:03:16No.1444199077そうだねx1
>評価割れたのは否定しないけどライジングが失敗作って初めて聞いたわ
大絶賛の続編が賛否両論な時点でコケてるだ…
50726/06/28(日)09:03:19No.1444199093+
サンダーボルツはこのご時世にアメリカでZのマーク付けようとする
ソ連のヒーローとか昭和あじして面白かった
50826/06/28(日)09:03:33No.1444199168+
シナリオ的に扱いやすいヒーローの強さがスパイダーマン辺りってのが重要な気がする
それ以上だとヒーローをどうやって活躍させないかってシナリオばかりになってく
50926/06/28(日)09:03:37No.1444199190そうだねx1
改めてスーパーマンはあれだけ人数いてジミーとか足がミュータント女とか脇までキャラ立ててたの凄すぎ
51026/06/28(日)09:03:47No.1444199242そうだねx1
>0.4億円でも億行ったなら十分だよ
ソー並に賢い
51126/06/28(日)09:03:50No.1444199255+
>>スーパーマンに比べてまだ弱いのはいいんだけどデバフばっか喰らってて活躍も少ないのはどうかと思う
>設定上のフルパワー出せたら5分くらいで映画終わるよ
>苦戦しないと
やるべきなのは本編の24倍くらいはちゃめちゃが押し寄せてくる事なんじゃないか?
51226/06/28(日)09:03:59No.1444199295そうだねx1
>評価割れたのは否定しないけどライジングが失敗作って初めて聞いたわ
大好評だったダークナイトから評価割れたって認めてる時点で失敗じゃねーか
51326/06/28(日)09:04:07No.1444199337そうだねx3
さっきから暴れてるのは定型じゃなくて本当にメンタル病んでるのかこれ?
51426/06/28(日)09:04:09No.1444199350+
やっぱり今の時代に復活するべきですよね
スポーン
51526/06/28(日)09:04:38No.1444199468+
ザバはパート2のタイトルロゴだけのポストに10万以上いいね付くからな
51626/06/28(日)09:04:54No.1444199525+
日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし
やっぱ適度なエンタメ感を提供できるかが重要なんじゃない?
51726/06/28(日)09:04:57No.1444199537+
今回の場合敵がスペース野盗なんだから普通にやるとスーパーガールがあっさり勝って終わるだろ
そこは調整しないと
51826/06/28(日)09:04:59No.1444199546+
俺のダンスより笑えないレスポンチはやめてくれ
51926/06/28(日)09:05:07No.1444199584+
>ザバはパート2のタイトルロゴだけのポストに10万以上いいね付くからな
SNSでバズるなんてヒーマンすらやっとる
52026/06/28(日)09:05:08No.1444199588+
ザバはDCUとは何の関係もないのが良くも悪くもって感じ
52126/06/28(日)09:05:13No.1444199612+
スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った
何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
52226/06/28(日)09:05:36No.1444199726そうだねx1
>今回の場合敵がスペース野盗なんだから普通にやるとスーパーガールがあっさり勝って終わるだろ
>そこは調整しないと
まずスペース野盗なのが失敗なんじゃないっすかねの
52326/06/28(日)09:05:39No.1444199745そうだねx1
>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし
>やっぱ適度なエンタメ感を提供できるかが重要なんじゃない?
成功例がニッチすぎねぇ…?
52426/06/28(日)09:05:50No.1444199797そうだねx5
>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
地球のいろんな物質で弱体化する地球人がよくそんなこと言えたな
52526/06/28(日)09:06:03No.1444199852そうだねx3
>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし
日本国内においてすら大分こじんまりとした作品持ち出すのはマナー違反だろ
52626/06/28(日)09:06:20No.1444199922+
地球マンはウラニウムを近づけられると弱体化するんだ
52726/06/28(日)09:06:29No.1444199975+
>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
地球人だって放射能浴びたら弱るだろ
52826/06/28(日)09:06:47No.1444200049+
>日本でも女性アクションはベイビーわるきゅーれのような成功例あるし
知る人ぞ知る作品だろそれ
52926/06/28(日)09:07:04No.1444200113+
アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする
53026/06/28(日)09:07:07No.1444200129+
地球人だって放射線やマグマぶつけられたら死ぬからな
53126/06/28(日)09:07:09No.1444200135+
原作だとクレムは別にマッドマックスな見た目してないってのがすごいよね
53226/06/28(日)09:07:10No.1444200143+
>サンダーボルツに華がないのは否定せんけど正直華があるメンバーもう残ってない
権利買い取った時点でX-MENやればよかったんじゃねという気持ちと97に注力してくれたからまあいいか…の気持ちが2つある
MCU X-MENは随分と虎の子みたいに時間かけてるの見るとフラグシップ作品にしたいのかな
53326/06/28(日)09:07:19No.1444200178+
>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
>地球のいろんな物質で弱体化する地球人がよくそんなこと言えたな
地球外の物質だったら弱体化しねえわけじゃねえだろその理屈
53426/06/28(日)09:07:23No.1444200196+
>地球マンはウラニウムを近づけられると弱体化するんだ
(たまによく突然変異するヒーローないしヴィランが出てくる)
53526/06/28(日)09:07:56No.1444200347+
>地球外の物質だったら弱体化しねえわけじゃねえだろその理屈
どういうツッコミ?
元のレスもう一度見てみて
それでも分かりにくかったらAIに聞いてみて
53626/06/28(日)09:07:59No.1444200364+
しょうがねぇなジョーカー2作るか
53726/06/28(日)09:08:11No.1444200421そうだねx3
>しょうがねぇなジョーカー2作るか
記憶から消さないで
53826/06/28(日)09:08:44No.1444200567そうだねx3
ジョンウィック90点越え
ダンジョンドラゴンズ90点越え
長靴をはいた猫90点越え
マリオ59点

「」批評家はエンタメ映画は評価しない!!!
53926/06/28(日)09:08:52No.1444200609そうだねx2
マッドマックス×スターウォーズみたいな世界観なら復讐少女とロボのコンビ主役でよくない?と思いながら見てた
54026/06/28(日)09:09:14No.1444200711+
俺は遊びじゃなくて金のために狩りをするって言ってたし賞金首取って帰ろうとするロボをモヒカン軍団の用心棒にしてカーラと戦わせりゃよかったんだよ
途中でモヒカン全滅して契約不履行になったから帰るわすればいいだけだし
54126/06/28(日)09:09:19No.1444200737そうだねx4
マリギャラは批評家のほうが正しかったなって
54226/06/28(日)09:09:37No.1444200834+
>地球外の物質だったら弱体化しねえわけじゃねえだろその理屈
つまり地球人もクリプトン人も一緒ってことさ
54326/06/28(日)09:09:58No.1444200911+
>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする
10億ドル越えに絞ってもエンドゲーム以降に3作あるのにそれは言い過ぎ
54426/06/28(日)09:09:59No.1444200918+
犬の出番が少ないと聞いたけど
54526/06/28(日)09:10:02No.1444200926そうだねx2
スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
54626/06/28(日)09:10:02No.1444200929+
弱体化させるために緑の太陽が出る星に連れていく
外に放り出した後に本当に弱体化してるかどうかも確認しない上にその星は黄色の太陽もでる
それ以前に悪党からボスの所に連れていくにはこのズタ袋を被って貰わないとダメなんだと言われて素直に従う
54726/06/28(日)09:10:19No.1444201008そうだねx6
>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
ヒットしてないぞ
54826/06/28(日)09:10:29No.1444201042そうだねx3
>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
えー売れてません
54926/06/28(日)09:10:32No.1444201057+
>マリギャラは批評家のほうが正しかったなって
いやマリオ見て「ストーリー展開の粗が」「設定に矛盾が」とか気にしてるヤツいねえから!
「あー!マリオ!ピーチ!画面がきれい!」で良いんだよ
55026/06/28(日)09:10:43No.1444201109+
>>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする
>10億ドル越えに絞ってもエンドゲーム以降に3作あるのにそれは言い過ぎ
ぼくの理論では10億ドル越えぐらいじゃヒットじゃ無い
55126/06/28(日)09:10:44No.1444201114+
>つまり地球人もクリプトン人も一緒ってことさ
でもスーパーマンが敵になったら怖いから差別しといた方がよくない?
55226/06/28(日)09:10:53No.1444201155+
マリオ100億行かないっぽい?
55326/06/28(日)09:11:01No.1444201190+
>いやマリオ見て「ストーリー展開の粗が」「設定に矛盾が」とか気にしてるヤツいねえから!
>「あー!マリオ!ピーチ!画面がきれい!」で良いんだよ
じゃーなんでマリギャラはマリオより興業も評価も落ちてんだよ
55426/06/28(日)09:11:02No.1444201198+
>弱体化させるために緑の太陽が出る星に連れていく
>外に放り出した後に本当に弱体化してるかどうかも確認しない上にその星は黄色の太陽もでる
>それ以前に悪党からボスの所に連れていくにはこのズタ袋を被って貰わないとダメなんだと言われて素直に従う
こんなの…主人公も敵も馬鹿みたいじゃないですか…!!
55526/06/28(日)09:11:06No.1444201212+
>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
俺もこの気持ちは正直わかる
55626/06/28(日)09:11:12No.1444201239+
>犬の出番が少ないと聞いたけど
全体の8割くらいは死にかけてるから仕方ない
55726/06/28(日)09:11:12No.1444201240+
>犬の出番が少ないと聞いたけど
早々に毒矢撃たれて退場
出番は合計5分くらい
55826/06/28(日)09:11:14No.1444201249+
>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする
ザバットマンがかなりヒットしてるから別にそういうわけでもない
55926/06/28(日)09:11:34No.1444201352そうだねx2
>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
ハンソロ以下ほぼ確定です
56026/06/28(日)09:11:35No.1444201357そうだねx1
>外に放り出した後に本当に弱体化してるかどうかも確認しない上にその星は黄色の太陽もでる
これはズッコケたけど

>それ以前に悪党からボスの所に連れていくにはこのズタ袋を被って貰わないとダメなんだと言われて素直に従う
こっちは別に違和感ない
56126/06/28(日)09:11:47No.1444201418+
>俺は遊びじゃなくて金のために狩りをするって言ってたし賞金首取って帰ろうとするロボをモヒカン軍団の用心棒にしてカーラと戦わせりゃよかったんだよ
>途中でモヒカン全滅して契約不履行になったから帰るわすればいいだけだし
牢屋に捕まっているうえに脱出の時はガキに鍵開けてもらったし惑星滅ぼすような怖いやつって言われてたが実は弱いんじゃねーか?
56226/06/28(日)09:11:48No.1444201433+
緑の太陽と黄色の太陽2つある惑星に連れて行く意味が全くないのがすごいよね
脚本の都合以外で
56326/06/28(日)09:11:49No.1444201440+
>でもスーパーマンが敵になったら怖いから差別しといた方がよくない?
愚かな地球人…
56426/06/28(日)09:11:58No.1444201484+
>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
>俺もこの気持ちは正直わかる
地球人が地球の物質ノーダメージなら分かる理屈だけども…
56526/06/28(日)09:12:03No.1444201509+
>>犬の出番が少ないと聞いたけど
>早々に毒矢撃たれて退場
>出番は合計5分くらい
予告見りゃほぼ寝たきりいぬなのは分かるわな
56626/06/28(日)09:12:14No.1444201571+
>>いやマリオ見て「ストーリー展開の粗が」「設定に矛盾が」とか気にしてるヤツいねえから!
>>「あー!マリオ!ピーチ!画面がきれい!」で良いんだよ
>じゃーなんでマリギャラはマリオより興業も評価も落ちてんだよ
そもそもそんな感じの批評マリオの時も言われてた事についてはどう思ってんだ
56726/06/28(日)09:12:37No.1444201677そうだねx1
>こっちは別に違和感ない
あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん
56826/06/28(日)09:12:44No.1444201716+
スターウォーズはEP7-9の傷跡が深すぎる
あんなに推されてるマンダロリアンアンドグローグーでもEP9に全然追いついてない
56926/06/28(日)09:12:47No.1444201733+
ガンの映画と比べてキャラが全然立ってないから犬は同行させた方がよかったんじゃねえかな…
57026/06/28(日)09:12:56No.1444201766+
>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん
暴力は良くないからね
57126/06/28(日)09:13:05No.1444201818そうだねx3
>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った
>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
地球人だって地球の大半の物質毒だぞ
57226/06/28(日)09:13:07No.1444201825+
>そもそもそんな感じの批評マリオの時も言われてた事についてはどう思ってんだ
それが的はずれだったってことでしょ
売れたあとに素人が適当言ってただけじゃん
57326/06/28(日)09:13:11No.1444201851+
真面目に女ヒーローより犬ヒーロー出した方が売れるんじゃねぇ…?
57426/06/28(日)09:13:26No.1444201931+
>>>アメコミ映画そのものがエンドゲームでゴールしてしまった気もする
>>10億ドル越えに絞ってもエンドゲーム以降に3作あるのにそれは言い過ぎ
>ぼくの理論では10億ドル越えぐらいじゃヒットじゃ無い
まあ別にいいけどその場合エンドゲーム以前もヒットじゃなくなるぞ
集合作除けばブラパンとアイアンマン3とキャプマーだけだぞ10億超えてるの
57526/06/28(日)09:14:07No.1444202099+
ブラパンとアイアンマン3そんな売れたの!?
アイアンマン3なんてアイアンマンシリーズで一番つまんないのに
57626/06/28(日)09:14:12No.1444202121+
マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな
57726/06/28(日)09:14:15No.1444202138+
>真面目に女ヒーローより犬ヒーロー出した方が売れるんじゃねぇ…?
やるか…がんばれスーパーペット…!
57826/06/28(日)09:14:25No.1444202193+
映画詳しくないのに適当な知識で参加してそれ間違ってるよって指摘すると
ボクのほうが正しいんだうわーんって泣き出すとか子供かよ
57926/06/28(日)09:14:26No.1444202200+
>>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん
>暴力は良くないからね
目の前で家族殺されてもガキは復讐すんな
私も自然災害で家族を失ったからつらい気持ちはわかる
あとスーパーマンじゃないから悪党は殺す
58026/06/28(日)09:14:36No.1444202277+
>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな
なので日本人スターウォーズ好きすぎてキモ…って海外から引かれてる
58126/06/28(日)09:14:39 ID:AJrfO/4cNo.1444202303+
>0.4億円でも億行ったなら十分だよ
さんすうが苦手!?
58226/06/28(日)09:14:41No.1444202314+
>それが的はずれだったってことでしょ
>売れたあとに素人が適当言ってただけじゃん
じゃあ今回も的外れな可能性の方が高いじゃん?
58326/06/28(日)09:14:45No.1444202335+
>>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った
>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
>地球人だって地球の大半の物質毒だぞ
映画見てた家族は故郷の物質はだいたい食えると言ってた
58426/06/28(日)09:14:45No.1444202338+
>あるくない?黄色太陽以外の場所に連れて行かれたらなら終わりなんだからイカをふざけんなって締め上げればいいじゃん
そもそも捕獲された花嫁のふり潜入って体裁だろ?
それも拒否して暴力で脅すヤツとか話通じなすぎるだろ
58526/06/28(日)09:14:53No.1444202389+
>>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
>ヒットしてないぞ
今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…?
58626/06/28(日)09:15:07No.1444202451+
キャプマはIWとEGの恩恵デカすぎるから置いとくと一番ヒットした女性ヒーローはワンウーか
58726/06/28(日)09:15:19No.1444202495+
>そもそも捕獲された花嫁のふり潜入って体裁だろ?
>それも拒否して暴力で脅すヤツとか話通じなすぎるだろ
緑の太陽の星に連れてかれたら詰みなのにそれに従うとかバカじゃん
58826/06/28(日)09:15:31No.1444202538+
マンダロリアンは世界的に見るとコケてるけど日本ではそこそこなヒット
58926/06/28(日)09:15:34No.1444202550+
https://theriver.jp/batgirl-canceling-zaslav-talk/
今のワーナーのCEOは売れなさそうな映画を公開せずに損失計上して節税するくらいの強硬派だったんだけどな…
元々身売り前提の退職金狙いでCEO就任したとかウワサされてたし合併話まとまったらどうでもよくなっちゃったのかな
59026/06/28(日)09:15:34No.1444202551+
>>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな
>なので日本人スターウォーズ好きすぎてキモ…って海外から引かれてる
海外の範疇が広いが海外が言うのかよ…
59126/06/28(日)09:15:39No.1444202567+
>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…?
本国で1位取ってないんじゃなかったかな確か
59226/06/28(日)09:15:41No.1444202576そうだねx4
>>マンダロリアンは日本では結構売れてんだよな
>なので日本人スターウォーズ好きすぎてキモ…って海外から引かれてる
こういう海外の目を気にする仕草が一番キモい
59326/06/28(日)09:15:59No.1444202632+
>海外の範疇が広いが海外が言うのかよ…
海外じゃ1位取ってないからね
59426/06/28(日)09:16:14No.1444202687+
>>ヒットしてないぞ
>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…?
世界3億ドル突破だからめちゃくちゃヒットだよ!
スターウォーズ9が10億ドルちょっと
59526/06/28(日)09:16:36No.1444202787+
>こういう海外の目を気にする仕草が一番キモい
日本では海外ではって話してるときに目が〜とか言い出すお前が一番気にしてるよ
59626/06/28(日)09:16:37No.1444202791+
>>>スターウォーズは今子連れ狼やってヒットしてるからいいだろ
>>ヒットしてないぞ
>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…?
大コケの代名詞ハンソロより売れてないのは事実
ただ製作費は比較的抑えめなのとグッズはよく売れてるのでディズニーはまあええんちゃうとは言ってる
59726/06/28(日)09:16:39No.1444202793+
>>>スーパーマンの宣伝を見てた家族がこう言った
>>>何でコイツら故郷の物質で弱体化すんの???
>>地球人だって地球の大半の物質毒だぞ
>映画見てた家族は故郷の物質はだいたい食えると言ってた
化物かなんかか
59826/06/28(日)09:16:49No.1444202846+
DCユニバースこの先やっていけるのか
59926/06/28(日)09:17:04No.1444202924+
マンダロリアンは海外のムーブメントが遅れて来ただけじゃねえの
60026/06/28(日)09:17:09 ID:AJrfO/4cNo.1444202956+
>今俺の中でルークが島田敏の声で嘘だ…嘘だー!叫んでるんだけどそうなの…?
スターウォーズ史上最低クラスの売上らしい
ドラマ観てない人が来なかったんだろうね
60126/06/28(日)09:17:19No.1444202996+
ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる
60226/06/28(日)09:17:33No.1444203074+
スターウォーズep9はうんこだけどep8が産業廃棄物だったせいだから9は悪くないよ
7も悪くないよ
スターウォーズ789はゴミ三部作です
60326/06/28(日)09:17:52No.1444203162そうだねx4
スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ…
マンダロリアンがシリーズ無関係な単体映画だとしたら普通にヒット作品の範疇
60426/06/28(日)09:18:07No.1444203217そうだねx5
>スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ…
>マンダロリアンがシリーズ無関係な単体映画だとしたら普通にヒット作品の範疇
なんて意味のない仮定なんだ
60526/06/28(日)09:18:10No.1444203231+
>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる
まぁもうシリーズ毎死んでるようなものだからさもありなん
60626/06/28(日)09:18:24No.1444203296そうだねx1
>https://theriver.jp/batgirl-canceling-zaslav-talk/
>今のワーナーのCEOは売れなさそうな映画を公開せずに損失計上して節税するくらいの強硬派だったんだけどな…
>元々身売り前提の退職金狙いでCEO就任したとかウワサされてたし合併話まとまったらどうでもよくなっちゃったのかな
ぶっちゃけトイストとミニオンズに挟まれる位置に公開した時点で傑作でも厳しいと思うし最初から繋ぎ程度にしか思ってないんじゃね
60726/06/28(日)09:18:31No.1444203324+
日本でヒットって言っても円安だからハンソロの時の興行とそう変わんないんだよな…
60826/06/28(日)09:18:35No.1444203344+
マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ
60926/06/28(日)09:18:37No.1444203353そうだねx1
>スターウォーズが全部メガヒットしてるだけだよ…
>マンダロリアンがシリーズ無関係な単体映画だとしたら普通にヒット作品の範疇
まあ同時期に公開された低予算単作ホラー映画に負けてるんで虚しい仮定なんですけどね
61026/06/28(日)09:18:41 ID:AJrfO/4cNo.1444203371+
>世界3億ドル突破だからめちゃくちゃヒットだよ!
ちなみに5〜6億ドル売れないと赤字です…
61126/06/28(日)09:18:59No.1444203438+
>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる
そもそもルーカス時代のスピンオフ実写長編ってイウォークアドベンチャーとかクリスマススペシャルだぞ…
61226/06/28(日)09:19:37No.1444203645+
マンダロリアンはアメリカで指摘されてたストーリーが進んでないみたいな言説を克服してたらもっと売れてたんだろうか
正直巨悪出して倒すくらいしか思い付かないが
61326/06/28(日)09:19:53No.1444203720+
>なんかもうまだやってんの?って空気すらある
正直スパイダーマンも前作でキリついたのにまだやるのかと思ってる
ムビチケは買ったけど
61426/06/28(日)09:20:19No.1444203841+
また映画の売上げで喧嘩してる
61526/06/28(日)09:20:31No.1444203896そうだねx1
マンダロリアンでストーリー進めるってどうやるんだ
ゴールとかあんのアレ
61626/06/28(日)09:20:33No.1444203913+
>>ディズニーの中でスターウォーズシリーズのハードルがさがりまくってる
>まぁもうシリーズ毎死んでるようなものだからさもありなん
ナンバリングは過去の人気キャラほぼお亡くなりになってるもんね…
61726/06/28(日)09:20:37No.1444203936+
>DCユニバースこの先やっていけるのか
ガールはコケたしクレイフェイスはキモいしランタンはドラマだしバットマンは動いてないし
正直もう黄色信号だと思う
61826/06/28(日)09:20:44No.1444203977+
国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ
61926/06/28(日)09:20:58No.1444204039そうだねx2
>マンダロリアンはアメリカで指摘されてたストーリーが進んでないみたいな言説を克服してたらもっと売れてたんだろうか
>正直巨悪出して倒すくらいしか思い付かないが
ドラマで関係性とか進めてこの映画は東映まんがまつりみたいな感じだしな
成長したの主人公たちじゃなくてマッチョハットじゃねーかって
62026/06/28(日)09:21:00 ID:AJrfO/4cNo.1444204045+
これまでのスターウォーズ最低売上記録のソロが4億ドルでマンダロリアンが3億ドルだ…
62126/06/28(日)09:21:02No.1444204055+
>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ
スターウォーズ疲れ…
62226/06/28(日)09:21:03No.1444204057+
>>なんかもうまだやってんの?って空気すらある
>正直スパイダーマンも前作でキリついたのにまだやるのかと思ってる
>ムビチケは買ったけど
なんかまた敵も味方もごちゃごちゃ出てきてるのがなぁ
パニッシャーとか知らねえよ
62326/06/28(日)09:21:32No.1444204222+
日本の売上の大小でどうにかなる規模の話じゃないからよ
62426/06/28(日)09:21:44No.1444204277+
>マンダロリアンでストーリー進めるってどうやるんだ
>ゴールとかあんのアレ
グローグーが大人になってマンダジェダイロリアンになる
62526/06/28(日)09:21:52No.1444204318+
スパイダーマンはクッソつまんなかったシャン・チーの監督だからまぁ
62626/06/28(日)09:21:55No.1444204327+
>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ
単につまんねーからだろ
ローグワンはたまにスレ立って話すことあるけどハンソロはそもそも別に語りたくなったりしないのが答え
62726/06/28(日)09:22:27No.1444204448+
最初のアベンジャーズやるまでに
アイアンマンハルクキャップアイアンマン2
まで時間かけてるのに期間かけるゆとりもないのに
ユニバースや大集合映画は無理よ
62826/06/28(日)09:22:37No.1444204483そうだねx3
>>国内だとハンソロは余裕に超えたけど逆にハンソロなんでダメだったんだろ
>単につまんねーからだろ
>ローグワンはたまにスレ立って話すことあるけどハンソロはそもそも別に語りたくなったりしないのが答え
底抜けにつまんないわけでもなく65点ぐらいってマジで語ることないよな
62926/06/28(日)09:22:38No.1444204488+
折角みんなに忘れられて離れたはずなのに結局まためちゃくちゃMJたちと関わっちゃうの忘れられただけ悲しい気がする
63026/06/28(日)09:22:47No.1444204518+
パニッシャーはまあギリ街のヴィジランテで通じるけどジーングレイとかよく分かんねえよこっちはよ
63126/06/28(日)09:22:49No.1444204524+
手塚治虫や横山光輝作品で延々引っ張ってるみたいな根本的古臭さをなんとかした方がいいんじゃない?
63226/06/28(日)09:22:55 ID:AJrfO/4cNo.1444204551+
>マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ
大人気だったら映画で最低売上叩き出してないと思う…
63326/06/28(日)09:23:05No.1444204599そうだねx1
ハンソロは20代のハリソンフォードが主演だったらヒットしたと思う
63426/06/28(日)09:23:17No.1444204664+
>パニッシャーはまあギリ街のヴィジランテで通じるけどジーングレイとかよく分かんねえよこっちはよ
ジーン出るの!?
63526/06/28(日)09:23:37No.1444204754そうだねx1
ハンソロが何でダメって公開時期考えたら当り前だろとしかならん
63626/06/28(日)09:24:13No.1444204936そうだねx4
>大人気だったら映画で最低売上叩き出してないと思う…
流石にドラマ版の人気疑うのは無茶だろ
63726/06/28(日)09:24:17No.1444204953+
8の直後だったからな
ハンソロ自体も7で雑に死んでるし
63826/06/28(日)09:24:29No.1444205012+
マンダロリアンさっさと公開終わらせてポゼッションとかバックルーム流してほしい
63926/06/28(日)09:24:59No.1444205160そうだねx1
>>マンダロリアンは本編のドラマが海外で大人気で映画は番外編と言うか入門編みたいな感じがあるからじゃねぇかなぁ
>大人気だったら映画で最低売上叩き出してないと思う…
人気なかったらアコライトルートだぞ
64026/06/28(日)09:25:43No.1444205343そうだねx1
見たかったのはトムホピーターが他のヒーロー一切関係なく本当に一人で戦う話なんだよね
64126/06/28(日)09:26:02No.1444205410そうだねx1
>最初のアベンジャーズやるまでに
>アイアンマンハルクキャップアイアンマン2
>まで時間かけてるのに期間かけるゆとりもないのに
>ユニバースや大集合映画は無理よ
正直これもこれでアイアンマン1だけで頑張ったなってなる
2はスーツケース変身しか見所なかったし
64226/06/28(日)09:26:23No.1444205506+
パニッシャーがマーベルヒーローを皆殺しにする奴を映画でやろうよ
ちゃんとマーベルヒーローそのままでぶち殺していく感じで
64326/06/28(日)09:26:25No.1444205522そうだねx1
ディズニープラスでマンダロリアンより視聴されてるドラマないぞ
………って言われても日本人にはその人気度全然伝わらないのは分かるよ
64426/06/28(日)09:26:35No.1444205590そうだねx1
ドラマのマンダロリアン観てたひとはプラス入ってるひとらで
映画もそのうちプラス来るだろと思ってる
64526/06/28(日)09:26:41No.1444205622+
スーパーマン本人の映画ならまだしもスーパーマン関連のIPにそれほど集客力が無いのでは
ソニースパイダーユニバースと一緒で
64626/06/28(日)09:27:40No.1444205869+
>また映画の売上げで喧嘩してる
面白くないって感想を言うと売上高い奴しか面白くないのかよとか評論家が〜とか言い出す奴がいるからな
始まったばかりだし宣伝したいのに面白くないって評判が出回ると困るやつなのかもしれない
64726/06/28(日)09:27:53No.1444205921+
>スーパーマン本人の映画ならまだしもスーパーマン関連のIPにそれほど集客力が無いのでは
>ソニースパイダーユニバースと一緒で
単作19億ドル上げてるスパイダーマンと6億ドルのスパイダーマンを一緒にしないでよね
64826/06/28(日)09:29:03No.1444206195+
予告の最後でスーパーガールにザコ敵が群がるシーンの出来の悪さがね...
スーパーガールが範囲攻撃してるのに敵は無策で突っ込んでるんだよ
64926/06/28(日)09:29:39No.1444206330そうだねx3
>単作19億ドル上げてるスパイダーマンと6億ドルのスパイダーマンを一緒にしないでよね
どっちがどっちだよ
65026/06/28(日)09:29:50 ID:AJrfO/4cNo.1444206362+
>流石にドラマ版の人気疑うのは無茶だろ
マニアに受けたのはいいけど現に売上の方がね…
65126/06/28(日)09:29:54No.1444206376+
ノワール好きだよ…主に役者的な都合で
65226/06/28(日)09:30:00No.1444206406+
>見たかったのはトムホピーターが他のヒーロー一切関係なく本当に一人で戦う話なんだよね
でもヴィランも一人とかだと寂しいから複数欲しい
となるとピーター独りはきついのではないか
65326/06/28(日)09:30:18 ID:AJrfO/4cNo.1444206485+
>単作19億ドル上げてるスパイダーマンと6億ドルのスパイダーマンを一緒にしないでよね
スパイダーマンが2人…!マイルズだな!
65426/06/28(日)09:30:23No.1444206510+
前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡
前作の主人公の相棒は特に役にも立たずなんか雑に死亡
前作の主人公の妹兼相棒の嫁なヒロインは息子が悪堕ちしてやらかしまくった上になんかフェードアウト
前作のメインキャラたちの子供はなんか悪堕ちして大量虐殺やらかして改心自体はするけど若くして死亡
前作のラスボスは頑張って倒したのに特に何の問題もなく復活してやりたい放題
続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
喰らえ舌馬鹿ども!!
65526/06/28(日)09:30:43No.1444206618+
そういやノワール爆速で話題にならなくなったな
俺はつまらなすぎて1話で切ったからよくわからんかったけど
話のエンジンかけるのが遅すぎるんだよね
65626/06/28(日)09:31:13No.1444206767+
スーパーガールの知名度自体が低い何ならスーパーマンのパチモン?と言われかねない
そこでネットの評判がうぅん…だととてもキツい
65726/06/28(日)09:31:22No.1444206821そうだねx2
まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる
65826/06/28(日)09:31:47No.1444206965+
>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡
>前作の主人公の相棒は特に役にも立たずなんか雑に死亡
>前作の主人公の妹兼相棒の嫁なヒロインは息子が悪堕ちしてやらかしまくった上になんかフェードアウト
>前作のメインキャラたちの子供はなんか悪堕ちして大量虐殺やらかして改心自体はするけど若くして死亡
>前作のラスボスは頑張って倒したのに特に何の問題もなく復活してやりたい放題
>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>喰らえ舌馬鹿ども!!
急に何の話してんだよ
お前の脳みそが馬鹿だよ
65926/06/28(日)09:32:09No.1444207072+
デバフデバフデバフああーうあーデバフ小学校にするくらいならボスもうちょい強くしても良かったんじゃねえかな…
66026/06/28(日)09:32:10No.1444207078+
>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>喰らえ舌馬鹿ども!!
アレー!?
クッソまずいよこれ!?
66126/06/28(日)09:32:19No.1444207126そうだねx2
>喰らえ舌馬鹿ども!!
あれーってならないからダメじゃない
66226/06/28(日)09:32:19No.1444207127+
キン肉マンレディーみたいなもんだろ
66326/06/28(日)09:32:34No.1444207199そうだねx4
>>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>>喰らえ舌馬鹿ども!!
>アレー!?
>クッソまずいよこれ!?
俺エスパーだけど自演だと思う
66426/06/28(日)09:32:34No.1444207203そうだねx3
>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡
>前作の主人公の相棒は特に役にも立たずなんか雑に死亡
>前作の主人公の妹兼相棒の嫁なヒロインは息子が悪堕ちしてやらかしまくった上になんかフェードアウト
>前作のメインキャラたちの子供はなんか悪堕ちして大量虐殺やらかして改心自体はするけど若くして死亡
>前作のラスボスは頑張って倒したのに特に何の問題もなく復活してやりたい放題
>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>喰らえ舌馬鹿ども!!
そういう切り抜き方だとレジェンズでほぼやってる要素だから
789は構成が無茶苦茶なんであってそういう切り抜き方するやつは元々スターウォーズにあんま興味ねえんだろうなってなる
66526/06/28(日)09:32:44No.1444207255+
>キン肉マンレディーみたいなもんだろ
えっちなら良かったけどさあ
66626/06/28(日)09:32:47No.1444207269+
スパイダーマンとバットマンとアイアンマンはマジで面白いからな…
他は別に見なくてもいい…
66726/06/28(日)09:33:09No.1444207354+
>>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡
>>前作の主人公の相棒は特に役にも立たずなんか雑に死亡
>>前作の主人公の妹兼相棒の嫁なヒロインは息子が悪堕ちしてやらかしまくった上になんかフェードアウト
>>前作のメインキャラたちの子供はなんか悪堕ちして大量虐殺やらかして改心自体はするけど若くして死亡
>>前作のラスボスは頑張って倒したのに特に何の問題もなく復活してやりたい放題
>>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>>喰らえ舌馬鹿ども!!
>そういう切り抜き方だとレジェンズでほぼやってる要素だから
>789は構成が無茶苦茶なんであってそういう切り抜き方するやつは元々スターウォーズにあんま興味ねえんだろうなってなる
うるさい!!!!
>急に何の話してんだよ
>お前の脳みそが馬鹿だよ
うるさい!!!
>俺エスパーだけど自演だと思う
だまれ
66826/06/28(日)09:33:11No.1444207361そうだねx1
アイアンマンは面白いの1だけじゃないか?
66926/06/28(日)09:33:13No.1444207376+
>789は構成が無茶苦茶なんであってそういう切り抜き方するやつは元々スターウォーズにあんま興味ねえんだろうなってなる
映画観ないでネットの切り抜きだけ見てごちゃごちゃ言ってるアホだから無視していいよ
67026/06/28(日)09:33:16No.1444207394+
>まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる
マンダロリアン見てディズニープラス入ろうとする奴はそうはいねえだろうしな
67126/06/28(日)09:33:30No.1444207470+
>スパイダーマンとバットマンとアイアンマンはマジで面白いからな…
>他は別に見なくてもいい…
ソーも面白いだろ!?
67226/06/28(日)09:33:31 ID:AJrfO/4cNo.1444207480+
>でもヴィランも一人とかだと寂しいから複数欲しい
サムライミの時代からソニピクがヴィランを5人出せとか無茶苦茶なノルマ出してくるとか…
67326/06/28(日)09:33:55No.1444207606+
>>まずマンドー…というかスターウォーズ派生はディズニープラス入ってないと見られないのが敷居高過ぎる
>マンダロリアン見てディズニープラス入ろうとする奴はそうはいねえだろうしな
いるさ!ここに1人な!
まあ見終わったからスターウォーズ見たあと退会するつもりだけど…
67426/06/28(日)09:33:57No.1444207612+
ソーは面白いの3だけじゃないか?
67526/06/28(日)09:34:21No.1444207726+
>キン肉マンレディーみたいなもんだろ
アレは悪い作品ではなかったんだが
67626/06/28(日)09:34:32No.1444207776+
>まあ見終わったからスターウォーズ見たあと退会するつもりだけど…
何年かかるかな…
67726/06/28(日)09:34:38No.1444207806+
ディズニープラスは一部コンテンツ以外あまりに子供向けすぎてね
なんでガンニバルここなんだよ
67826/06/28(日)09:34:43No.1444207830そうだねx1
>ソーは面白いの3だけじゃないか?
タイカワイティティへの信頼度がマックスだった時の4があれで…がっかりした…
67926/06/28(日)09:34:50No.1444207860そうだねx1
>アイアンマンは面白いの1だけじゃないか?
俺3けっこう好きなんだよ
人助けするシーンあるヒーロー映画だいたい好き
68026/06/28(日)09:34:59No.1444207897+
>前作の主人公は甥っ子を信じず殺そうとして悪堕ちさせ役にも立たずに死亡
>前作の主人公の相棒は特に役にも立たずなんか雑に死亡
>前作の主人公の妹兼相棒の嫁なヒロインは息子が悪堕ちしてやらかしまくった上になんかフェードアウト
>前作のメインキャラたちの子供はなんか悪堕ちして大量虐殺やらかして改心自体はするけど若くして死亡
>前作のラスボスは頑張って倒したのに特に何の問題もなく復活してやりたい放題
>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>喰らえ舌馬鹿ども!!

>>続編でやめてくれねえかなセット山盛りだ!!
>>喰らえ舌馬鹿ども!!
>アレー!?
>クッソまずいよこれ!?
にいちゃもんつける害虫くん達さあ…
68126/06/28(日)09:35:09No.1444207938そうだねx1
>>まあ見終わったからスターウォーズ見たあと退会するつもりだけど…
>何年かかるかな…
クローンウォーズ長すぎ!
68226/06/28(日)09:35:15No.1444207968そうだねx2
ガーディアンズはクイルが地球人だから成立するのよ
登場人物全員宇宙人で客が来るわけないだろ
68326/06/28(日)09:35:39No.1444208087+
基準上げて行くとバットマンもダークナイトとザくらいになるぞ
68426/06/28(日)09:35:57No.1444208219そうだねx1
>基準上げて行くとバットマンもダークナイトとザくらいになるぞ
何か間違ってるか
68526/06/28(日)09:36:08No.1444208305そうだねx2
>マンダロリアン見てディズニープラス入ろうとする奴はそうはいねえだろうしな
加入率が低い日本だと映画からドラマ見る為に入ったって話結構聞くけどなぁ
68626/06/28(日)09:36:34No.1444208496そうだねx3
>ソーは面白いの3だけじゃないか?
1はロキの話やりたいのがあまりにも前に出すぎてるけど
シェイクスピアものぽさギャグとシリアスのバランスもよくて面白かったよ
68726/06/28(日)09:36:59No.1444208622+
ンー
68826/06/28(日)09:37:18No.1444208711+
むしろ日本はサブスク誘導に成功してる方じゃねえのマンドー映画
これまでSWファンしか見てなかったのが広まったわけだし
68926/06/28(日)09:37:34No.1444208773+
アイアンマン1も敵のキャラは弱かったけどスーツ作成シーンが良かった
2のウィップラッシュはマジでなんだお前
69026/06/28(日)09:37:46No.1444208835+
>アイアンマンは面白いの1だけじゃないか?
2でメンタルやった話の後に3もメンタルやった話なのはもう少し何とかなんないのとは思った
69126/06/28(日)09:37:55 ID:AJrfO/4cNo.1444208886+
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
69226/06/28(日)09:38:18No.1444209004+
>シェイクスピアものぽさギャグとシリアスのバランスもよくて面白かったよ
2以降はなんかこう普通のヒーローものでソーの持つ神話ファンタジー観薄まったの残念
宇宙SFに振るんならベータレイビル出して欲しかった
69326/06/28(日)09:38:38No.1444209098+
>むしろ日本はサブスク誘導に成功してる方じゃねえのマンドー映画
>これまでSWファンしか見てなかったのが広まったわけだし
割と配信への導線できてよかったよね
新規なら関連部分観たくなるもんあれ
69426/06/28(日)09:38:39No.1444209104+
スパイディもだけどアイアンマンはものづくりして試してるときが楽しいよね
69526/06/28(日)09:38:53No.1444209166+
アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ
69626/06/28(日)09:39:16No.1444209305+
でもソー2を見てないとEGで感動できないんだよ
69726/06/28(日)09:39:26No.1444209376+
>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ
王道だからだろ
69826/06/28(日)09:39:27No.1444209382そうだねx1
>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ
なんならスパイダーマンにあげたものすらそうなる
69926/06/28(日)09:39:49No.1444209510+
>アイアンマン1のかつて自分が作ったものが敵に…!は王道だろと思ったらMCUで何度もそうなるのなんなんだよ
ウルトロンの因縁と責任引き取ってくれてマジ感謝なんだよね
70026/06/28(日)09:40:00No.1444209560+
>スパイディもだけどアイアンマンはものづくりして試してるときが楽しいよね
……


fu6901308.jpg 1782598175609.jpg fu6901508.jpeg fu6901371.jpg fu6901503.jpg