二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782599172385.gif-(405975 B)アニメGIF.
405975 B26/06/28(日)07:26:12No.1444181432そうだねx2 09:51頃消えます
震えてますか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)07:27:56No.1444181606+
バイブの私!
226/06/28(日)07:28:38No.1444181677そうだねx1
すみませんソヴリンティ大丈夫ですか下降線入ってませんかこれ
326/06/28(日)07:29:52No.1444181773そうだねx1
スティーブンフォスターS(G1)はマグニチュードが勝ちました
バエザが2着でソヴリンティが3着でした
426/06/28(日)07:31:39No.1444181937そうだねx1
ようやく息ができ
スティーブンフォスターSはマグニチュードがハナ切って逃げ切りました
ただ馬場がアレで秋の参考にはしにくいですね
ソヴリンティが実績ある馬場でいつもの捲りして大敗したのでもうダメそうなことしか分かりません…
526/06/28(日)07:32:20No.1444182001そうだねx2
マグニチュードは現在のダート最強馬ってことでいいですよね?
626/06/28(日)07:33:18No.1444182083そうだねx4
マグニチュードが強さ保ってるのは嬉しいですね
ただソヴリンがちょっと雲行き怪しいのはンンーン…ですね
726/06/28(日)07:34:30No.1444182207そうだねx1
>マグニチュードは現在のダート最強馬ってことでいいですよね?
今日も最後1ハロンはヨレヨレになってたのであとはまたパンパン良馬場の10ハロンでどうかですがひとまずははい
826/06/28(日)07:34:59No.1444182259そうだねx1
ブルボンさんのお父さんの話をなぜ今…?
926/06/28(日)07:34:59No.1444182260+
ゲェすっかり寝過ごしてしまいました
1026/06/28(日)07:36:20No.1444182418そうだねx1
今年のアメリカ3歳は裏路線からいい馬出ないと指数的にはだいぶンンーン…なのでこのままだと米国総大将マグニチュードとエバヤンの争いになります
1126/06/28(日)07:36:21No.1444182419+
ホワイトアバリオはホワイトアバリオでしたか
1226/06/28(日)07:36:24No.1444182426+
BCクラシックわからなくなってきました
1326/06/28(日)07:37:02No.1444182496+
マグニチュードこれかなりレーティングもらえそうなやつですかね?
1426/06/28(日)07:37:06No.1444182505+
>BCクラシックわからなくなってきました
🕶️マンアタック
1526/06/28(日)07:37:20No.1444182522+
エバヤンのファンボーイならジョッキークラブ金杯に会いに来てください
1626/06/28(日)07:37:35No.1444182546+
アバリオはまぁこういうやつだし…で吹っ飛んでもノーカンなりますからね…
1726/06/28(日)07:37:39No.1444182558+
台風通り過ぎてるのに雨が降り止みませんよ!
1826/06/28(日)07:38:00No.1444182593そうだねx1
>すみませんソヴリンティ大丈夫ですか下降線入ってませんかこれ
ミュージアムマイルと同じ感じがします
1926/06/28(日)07:38:28No.1444182652+
震えるな 瞳凝らせ余
2026/06/28(日)07:38:31No.1444182656そうだねx3
>ホワイトアバリオはホワイトアバリオでしたか
道悪全くダメなので今日は仕方ありません
2126/06/28(日)07:38:43No.1444182683+
そういえば🎩先生が「遠征先で調整するのは難しい」って言ってましたけどそれならどうして去年結果を出してる日本テレビ盃を使わないんでしょう
>船橋には格がない
そうですね
2226/06/28(日)07:39:35No.1444182787そうだねx1
>>ホワイトアバリオはホワイトアバリオでしたか
>道悪全くダメなので今日は仕方ありません
なるほどまさにホワイトアバリオです
2326/06/28(日)07:39:41No.1444182800+
サッカー観たいしお金も儲けたいです
どうすればいいんですか!
2426/06/28(日)07:40:14No.1444182853+
>サッカー観たいしお金も儲けたいです
>どうすればいいんですか!
酒飲みましょう
2526/06/28(日)07:40:20No.1444182867そうだねx1
ホワイトアバリオの信用出来なさはなんなんですかね‥‥
2626/06/28(日)07:40:34No.1444182896そうだねx1
残念ながらソヴリンティ引退した方が良かったんじゃねコースに入りかけてません...?
いや未来なんて誰にも分からないので事後孔明が過ぎますけど...
2726/06/28(日)07:41:14No.1444182972そうだねx1
>サッカー観たいしお金も儲けたいです
>どうすればいいんですか!
サッカーに賭けましょう
あとは並列して賭けましょう
パチンコも打ちましょう
日経ダブルインバも買いましょう
不動産も買いましょう
2826/06/28(日)07:41:29No.1444183000そうだねx4
>そういえば🎩先生が「遠征先で調整するのは難しい」って言ってましたけどそれならどうして去年結果を出してる日本テレビ盃を使わないんでしょう
>>船橋には格がない
>そうですね
東海岸開催ならまだ滞在の方がマシという判断ですよ
東西5000kmの差はそれくらいでけーです
2926/06/28(日)07:42:28No.1444183097+
函館記念はこうなると多少穴っぽい決着でも配当付かない混戦ですねえ
3026/06/28(日)07:42:33No.1444183103そうだねx2
>ホワイトアバリオの信用出来なさはなんなんですかね‥‥
地元のガルフストリームパークなら信用できる方です
3126/06/28(日)07:42:46No.1444183128そうだねx2
仮に今年も西海岸開催なら日テレ杯使ってたんじゃないですかねシランケド
3226/06/28(日)07:43:35No.1444183236そうだねx2
>マグニチュードこれかなりレーティングもらえそうなやつですかね?
こういう時はアバリオとソヴリンティのレーティング使わなそうです
3326/06/28(日)07:43:51No.1444183268+
エバヤンのBCクラシック連覇はマグニチュードにリベンジできるかどうかで決まる感じですかね?
3426/06/28(日)07:43:52No.1444183273そうだねx1
>サッカー観たいしお金も儲けたいです
>どうすればいいんですか!
トトカルチョです!
3526/06/28(日)07:46:35No.1444183566+
なんでこんなじめじめしてるんですかね…
3626/06/28(日)07:47:57No.1444183694+
とりあえず今回のスティーブンフォスターステークス勝ったマグニチュードが今のアメリカ総大将ってことになるんですかね?
今回出走してなかった馬で誰かめぼしいのいましたっけ
3726/06/28(日)07:48:39No.1444183766そうだねx1
https://youtu.be/JYySN0sb-x8
スティーブンフォスターSのレース映像です
ぐちょぐちょです
3826/06/28(日)07:49:06No.1444183819そうだねx3
>https://youtu.be/JYySN0sb-x8
>スティーブンフォスターSのレース映像です
マグニチュードのゲート破壊が入ってないじゃないですか!
3926/06/28(日)07:49:20No.1444183849そうだねx1
種牡馬が歳を重ねて産駒成績が落ち込むのって珍しくもないですが
個々の性質じゃなく血統の傾向としてそうなりがちなラインもありますか?
種牡馬として早枯れというか
4026/06/28(日)07:49:38No.1444183876そうだねx1
gff…メジロ家のお嬢様がこんなにジメジメさせて…はしたないですねぇ❤
4126/06/28(日)07:49:39No.1444183883そうだねx1
3歳時点の世代4番手マグニチュードと3番手バエザ両方に負けてるのは印象よろしくないですね…
4226/06/28(日)07:49:41No.1444183894+
福島現地です
台風来るという予想だったせいか重賞デーの割には現時点の人入りが少ない気がします
ただクソ暑いです
4326/06/28(日)07:49:55No.1444183926そうだねx1
>今回出走してなかった馬で誰かめぼしいのいましたっけ
>「素晴らしい出走馬がそろっているのは間違いない。唯一欠けているのはフォーエバーヤングだけだ」とコメントしている
4426/06/28(日)07:50:03No.1444183936+
>今回出走してなかった馬で誰かめぼしいのいましたっけ
10Fは長そうなナイソスと3歳勢ですかね
4526/06/28(日)07:50:19No.1444183972そうだねx1
>種牡馬が歳を重ねて産駒成績が落ち込むのって珍しくもないですが
>個々の性質じゃなく血統の傾向としてそうなりがちなラインもありますか?
>種牡馬として早枯れというか
ウッドマン!
4626/06/28(日)07:50:21No.1444183977+
>とりあえず今回のスティーブンフォスターステークス勝ったマグニチュードが今のアメリカ総大将ってことになるんですかね?
>今回出走してなかった馬で誰かめぼしいのいましたっけ
あとはナイソスですね
長い距離こなせるかまだ不明確ですが
4726/06/28(日)07:50:49No.1444184043そうだねx6
まあまずはエバヤンがジョッキークラブゴールドカップ快勝してくれることを願ってますよ
なんだかんだエバヤンがダートで負けているのはアメリカ馬に対してだけですから次走だって余裕で勝利とは言い切れません
4826/06/28(日)07:50:51No.1444184050そうだねx1
スティーブンフォスターステークス5頭しかいなくないです!?超豪華メンバーって聞いたのですが...
4926/06/28(日)07:51:18No.1444184094そうだねx2
>スティーブンフォスターステークス5頭しかいなくないです!?超豪華メンバーって聞いたのですが...
豪華すぎてみんな逃げました
5026/06/28(日)07:51:41No.1444184134+
マグニチュードがクソ強くなったのでは?という話にはならないんですかね…
5126/06/28(日)07:51:51No.1444184147+
>https://youtu.be/JYySN0sb-x8
>スティーブンフォスターSのレース映像です
>ぐちょぐちょです
出オチ田んぼでダメでした
ソヴリンティ3角の手応えは流石ですが直線入ってからあれ…?って感じですねどう見ましょうかこれは…
5226/06/28(日)07:51:57No.1444184150そうだねx2
前年覇者のエバヤンとそのドバイ制覇を阻んだマグニチュードがBCで激突!
というシナリオ自体は普通に熱いので今年のBC楽しみですね
5326/06/28(日)07:52:40No.1444184220+
>スティーブンフォスターステークス5頭しかいなくないです!?超豪華メンバーって聞いたのですが...
4/5が現在のアメリカ馬でもトップクラスの馬なので超豪華メンバーです!
クロワとマスボとマイルとタバルが5頭立てで同じレースで走ってるようなもんです!
5426/06/28(日)07:52:59No.1444184250そうだねx2
>>マグニチュードこれかなりレーティングもらえそうなやつですかね?
>こういう時はアバリオとソヴリンティのレーティング使わなそうです
2-3着も3-4着も差がつきすぎで2着は有効なレーティングがおそらくペンシルベニアダービー勝った時になるバエザですからね…マグニチュード基準でつけることになりそうです
5526/06/28(日)07:53:15No.1444184271+
レズアニメ見てたんですが私がギャンブルしなければあれぐらい余裕があったんですかね?
5626/06/28(日)07:53:48No.1444184344そうだねx3
ご時世的にマグニチュードがどうと言ってるの見ると普通に地震の話に聞こえます
5726/06/28(日)07:54:34No.1444184427+
マグニチュード強くなったのは疑いようないでしょう
あとは距離伸びてどうかです
5826/06/28(日)07:54:59No.1444184464そうだねx4
>マグニチュードがクソ強くなったのでは?という話にはならないんですかね…
本格化してクソ強くなってるとは思ってますよもともと重馬場苦手な馬でしたし
ただそれはそれとして重馬場で勝ってきたソヴリンティがこうもへなちょこなレースを見せると早枯れでは?という印象が出てしまうというだけです
5926/06/28(日)07:55:01No.1444184470そうだねx3
>マグニチュードがクソ強くなったのでは?という話にはならないんですかね…
もちろん可能性はありますがバエザにもあっさり交わされてる以上は二頭の物差しが現状不鮮明なのでマグニチュードがどれくらい抜けてるのか正直わかりません
6026/06/28(日)07:56:35No.1444184639+
マグニチュードが強いは疑ってませんよ
バエザに逆転されてるのがよろしくないのです
6126/06/28(日)07:56:40No.1444184652+
>マグニチュードがクソ強くなったのでは?という話にはならないんですかね…
マグニチュードは本格化来てると思います
それはそれとして前年強かった馬には今年も強くあって欲しいんです
6226/06/28(日)07:56:44No.1444184657そうだねx4
>マグニチュードがクソ強くなったのでは?という話にはならないんですかね…
強くなったは強くななったんでしょう
ただやっぱ
>今日も最後1ハロンはヨレヨレになってたのであとはまたパンパン良馬場の10ハロンでどうかですがひとまずははい
なのもあってソヴリンティは現状では弱体化したとしか言いようが無いです
6326/06/28(日)07:56:53No.1444184673+
2着なら格好着いたんですよね
6426/06/28(日)07:57:08No.1444184713+
札幌1Rの人気馬寝不足のせいでタイシンドラゴンに見えました
6526/06/28(日)07:57:14No.1444184729そうだねx1
マグニチュード?ダービーどころか皐月賞だって距離持ちませんよ!
6626/06/28(日)07:57:18No.1444184736+
>ご時世的にマグニチュードがどうと言ってるの見ると普通に地震の話に聞こえます
最近各地で活躍してるみたいですね…
6726/06/28(日)07:57:56No.1444184815そうだねx6
>ご時世的にマグニチュードがどうと言ってるの見ると普通に地震の話に聞こえます
強くなくていい方のマグニチュードがここ数日ずっと強いのなんとかなりませんか
6826/06/28(日)07:58:23No.1444184867+
チャーチルダウンズ競馬場は揺れてたでしょうね
6926/06/28(日)07:58:33No.1444184888そうだねx1
>それはそれとして前年強かった馬には今年も強くあって欲しいんです
それはそれとして今年強かった馬には来年も強くあって欲しいんです
7026/06/28(日)07:59:20No.1444184975+
>>それはそれとして前年強かった馬には今年も強くあって欲しいんです
>それはそれとして今年強かった馬には来年も強くあって欲しいんです
それはそれとして来年強かった馬には再来年も強くあって欲しいんです
7126/06/28(日)07:59:26No.1444184996+
おはようございます
もういくつ寝ると帝王賞です
7226/06/28(日)07:59:35No.1444185015+
>札幌1Rの人気馬寝不足のせいでタイシンドラゴンに見えました
タイシンさんの股間にドラゴンが…
7326/06/28(日)08:00:33No.1444185138そうだねx6
>>>それはそれとして前年強かった馬には今年も強くあって欲しいんです
>>それはそれとして今年強かった馬には来年も強くあって欲しいんです
>それはそれとして来年強かった馬には再来年も強くあって欲しいんです
馬産地「はよ引退させろ」
7426/06/28(日)08:00:44No.1444185158そうだねx8
3歳時に燻ってた馬が古馬になって覚醒というのは日本だと人気しそうな成績ですよねマグニチュード
7526/06/28(日)08:02:30No.1444185364+
さきたま杯の傷も癒えないうちに帝王賞がくるんですか…
7626/06/28(日)08:03:28No.1444185484そうだねx1
今回の出走馬でゴールドクラブジョッキーカップに出そうな馬っています?
日本目線としては初めての東海岸で十全にパフォーマンス発揮出来なさそうなので薄いメンバーだといいなーなんて思っているのですが
7726/06/28(日)08:04:09No.1444185574+
ジョッキークラブゴールドカップくん名前間違えられすぎです
7826/06/28(日)08:07:01No.1444185925+
マグニチュードは地震が活発になるほど強くなります
7926/06/28(日)08:07:21No.1444185960+
>日本目線としては初めての東海岸で十全にパフォーマンス発揮出来なさそうなので薄いメンバーだといいなーなんて思っているのですが
賞金増額して競馬場新装開店記念セール!!!なのでメンツ集まらないはまず無いです
そして今回走ったメンバーは全員可能性があるという意味では来る可能性があります
8026/06/28(日)08:08:11No.1444186087そうだねx5
>マグニチュードは地震が活発になるほど強くなります
強くならんで
ええ!
8126/06/28(日)08:08:12No.1444186089+
エフフォーリアが3歳引退だったら最強馬ですかね?
8226/06/28(日)08:08:44No.1444186154そうだねx1
>エフフォーリアが3歳引退だったら最強馬ですかね?
ダービー勝ってない馬が最強……?
8326/06/28(日)08:09:18No.1444186233そうだねx6
>>エフフォーリアが3歳引退だったら最強馬ですかね?
>ダービー勝ってない馬が最強……?
(テ消た)
8426/06/28(日)08:10:21No.1444186388+
3か月後のレース誰が走るかはまだわからんですよ
8526/06/28(日)08:10:49No.1444186456+
屋久杉の話しました?
8626/06/28(日)08:10:53No.1444186461そうだねx1
>3歳時に燻ってた馬が古馬になって覚醒というのは日本だと人気しそうな成績ですよねマグニチュード
カランダガンとダリズもなんかそんなイメージなので今世界では古馬覚醒が流行りなのかもしれません
8726/06/28(日)08:11:04No.1444186479+
それにしてもバエザは相変わらずゲートの出がカスですね
8826/06/28(日)08:11:16No.1444186498+
エバヤンの
ジョッキー/クラブ/ゴールド/カップ
dice4d4=2 2 1 4 (9)
出走を応援しています!
8926/06/28(日)08:11:31No.1444186537+
ブルボンパパのマグニテュードって国際保護されるまではいってなかったんですね
マグニチュードが種牡馬入りしたら産駒の血統表ではMagnitude2になるんでしょうか?
9026/06/28(日)08:12:08No.1444186628そうだねx4
>>札幌1Rの人気馬寝不足のせいでタイシンドラゴンに見えました
>タイシンさんの股間にドラゴンが…
!原作通り
9126/06/28(日)08:12:48No.1444186720+
かかってこいフォーエバーヤング
9226/06/28(日)08:13:11No.1444186765+
>ジョッキー/クラブ/ゴールド/カップ
>dice4d4=2 2 1 4 (9)
クラブクラブジョッキーカップって馬じゃなくて蟹走ってそうですね
9326/06/28(日)08:13:37No.1444186821+
他ならぬマグニチュードが一番ジョッキークラブゴールドカップに出走しそうなんですよね...
9426/06/28(日)08:14:03No.1444186888そうだねx2
┳∩┳┳
 🦀三
  🏇三
9526/06/28(日)08:14:58No.1444187010+
>かかってこいフォーエバーヤング
そっちが挑戦者だから
9626/06/28(日)08:15:52No.1444187118そうだねx1
>>>札幌1Rの人気馬寝不足のせいでタイシンドラゴンに見えました
>>タイシンさんの股間にドラゴンが…
>!原作通り
原作タイシンさんの股間性能はドラゴンというのは烏滸がましい貧弱さでは?
9726/06/28(日)08:16:32No.1444187215+
🦀「ダンスは…苦手だな」
9826/06/28(日)08:17:48No.1444187400そうだねx3
>原作タイシンさんの股間性能はドラゴンというのは烏滸がましい貧弱さでは?
これは手コキしい!たい
9926/06/28(日)08:18:36No.1444187502+
>ブルボンパパのマグニテュードって国際保護されるまではいってなかったんですね
特定G1勝ち以外で国際保護馬名入りって思ってる以上にハードル高いですからね
G1 9勝してても保護されなかったりします
10026/06/28(日)08:18:42No.1444187526そうだねx2
年度代表馬が翌年微妙なことになるのは見ていて物悲しくなります
10126/06/28(日)08:19:25No.1444187637そうだねx3
エバヤンって海外転戦してるくせにちゃんとライバル生えてくるの何気に凄いなって思ってます
去年は最後の最後でシエラにリベンジで幕でした
なんか今年はマグニチュードが生えてきました
10226/06/28(日)08:20:23No.1444187824+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
10326/06/28(日)08:20:48No.1444187902そうだねx2
>年度代表馬が翌年微妙なことになるのは見ていて物悲しくなります
まあなんか活躍したのに年度代表馬になれないよりはマシです
1年だけでも名を刻めてますからね
10426/06/28(日)08:20:51No.1444187910そうだねx5
>┳∩┳┳
> 🦀三
>  🏇三
ちゃんと横向きに走ってて好感が持てます
10526/06/28(日)08:20:55No.1444187924+
日本からもヤン子の首を取りに誰か遠征してほしいです
10626/06/28(日)08:21:09No.1444187961+
>エバヤンって海外転戦してるくせにちゃんとライバル生えてくるの何気に凄いなって思ってます
(なんで俺達やりあう機会あったんだろうな?という顔のベントルナートとブックンダンノ)
10726/06/28(日)08:21:19No.1444187988+
マグニチュードはここからBCクラシック直行でしょうか
間にもう一戦挟みますかね?
10826/06/28(日)08:21:22No.1444187999+
>原作タイシンさんの股間性能はドラゴンというのは烏滸がましい貧弱さでは?
リヴリアの後継は徹底してダメだったので問題ありません
タイシンのちんちんという響きだけでティッシュ1箱消費できます
10926/06/28(日)08:21:32No.1444188025そうだねx3
たしかにタイシンさんのドラゴンは手コキしたいですが…
11026/06/28(日)08:21:34No.1444188031そうだねx1
https://x.com/trifectabox/status/2070984815168360483?s=20
ゴールデンチンポ君軽い疾病でジムダンディからトラヴァースに目標を変更です
11126/06/28(日)08:21:52No.1444188067+
>日本からもヤン子の首を取りに誰か遠征してほしいです
フィンガー…
11226/06/28(日)08:22:34No.1444188194そうだねx5
>まあなんか活躍したのに年度代表馬になれないよりはマシです
>1年だけでも名を刻めてますからね
悲しいことやと俺は思う。
11326/06/28(日)08:23:13No.1444188274+
>マグニチュードはここからBCクラシック直行でしょうか
>間にもう一戦挟みますかね?
間を開けて強い馬でもないのでホイットニーかジョッキークラブ金杯のどちらかは使うはずですよ
11426/06/28(日)08:23:44No.1444188354そうだねx1
フォーエバーヤング・シエラレオーネ・フィアースネスの3頭のライバル関係は日本でも珍しいくらいに綺麗に決着してますよね
物語としてめっちゃ都合がいいというか...
11526/06/28(日)08:24:23No.1444188450そうだねx3
斜め読みしたらゴールデンチンポ手コキすることがわかりました
11626/06/28(日)08:24:31No.1444188476そうだねx2
私の年度代表馬ネタって白井最強のアクの強さのおかげでいつでも使いやすいところありますよね
11726/06/28(日)08:24:59No.1444188541+
ウマ娘のエバヤンはなんかチラつくのでそこが残念ですかね
11826/06/28(日)08:27:01No.1444188869+
今調べたらタイシンさんに最後乗ったのって山田泰誠なんですね
浮気者。
11926/06/28(日)08:27:30No.1444188952そうだねx4
>フォーエバーヤング・シエラレオーネ・フィアースネスの3頭のライバル関係は日本でも珍しいくらいに綺麗に決着してますよね
>物語としてめっちゃ都合がいいというか...
これをウマ娘でも見たいのですがもしそうなるなら絶対に実名がいいです
12026/06/28(日)08:27:44No.1444188991そうだねx2
>フォーエバーヤング・シエラレオーネ・フィアースネスの3頭のライバル関係は日本でも珍しいくらいに綺麗に決着してますよね
>物語としてめっちゃ都合がいいというか...
3頭の物語で言うなら若干フィアースネスが割りを食ってるような気がします
12126/06/28(日)08:28:36No.1444189166そうだねx2
>ウマ娘のエバヤンはなんかチラつくのでそこが残念ですかね
矢作厩舎のカラーですし…帽子も被ってますよね
12226/06/28(日)08:28:41No.1444189179+
JRAでろくすっぽ走ってない馬はねぇウマ娘になるべきじゃないんですよ
12326/06/28(日)08:29:08No.1444189262+
仮に来たらあめりか人喜んでくれますかねフィアースネスシエラレオーネウマ娘化
12426/06/28(日)08:30:01No.1444189430+
フィアースネスもシエラレオーネもフォーエバーヤングもみんなBCを勝ってるのいいですよね
12526/06/28(日)08:30:16No.1444189485+
>地元のガルフストリームパークなら信用できる方です
条件戦ばかりとはいえ8-2-0-1とかだったのでマジで地元フロリダの勝率やばすぎます
12626/06/28(日)08:30:21No.1444189512+
ジョッキークラブゴールドカップ→初めての東海岸遠征で十全に力を発揮出来ない可能性充分有り
BCクラシック→言わずもがな連覇は至難の業
有馬記念(?)→初の芝で惨敗の可能性の方が圧倒的に高い

エバヤンってこれ以上勝ち星増えないことも充分あり得ますかね...?
12726/06/28(日)08:32:07No.1444189989そうだねx7
エバヤンとシエラとフィアースネスの3名は仲良さそうですがシエラとフィアースネスは仲悪そうという謎のイメージがあります
12826/06/28(日)08:32:32No.1444190079+
勝ち星がこれ以上増えない可能性なんてどの現役馬にも存在する事です
ハードルがちょっと高そうなのはまあ分からないでもないです
12926/06/28(日)08:32:45No.1444190109そうだねx1
>>地元のガルフストリームパークなら信用できる方です
>条件戦ばかりとはいえ8-2-0-1とかだったのでマジで地元フロリダの勝率やばすぎます
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それフロリダでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    
13026/06/28(日)08:32:48No.1444190120+
>エバヤンってこれ以上勝ち星増えないことも充分あり得ますかね...?
まぁ戦績としては去年の時点でアガリで今年サウジ連覇できただけでも偉業上積みできてるので
あとは変なボロ負けしなきゃなんでもいいです
13126/06/28(日)08:32:51No.1444190127+
>ジョッキークラブゴールドカップ→初めての東海岸遠征で十全に力を発揮出来ない可能性充分有り
>BCクラシック→言わずもがな連覇は至難の業
>有馬記念(?)→初の芝で惨敗の可能性の方が圧倒的に高い
>
>エバヤンってこれ以上勝ち星増えないことも充分あり得ますかね...?
かといって日本のダートで走って得があるレースがあるかと言われれば無いので…
13226/06/28(日)08:33:09No.1444190190そうだねx4
>ジョッキークラブゴールドカップ→初めての東海岸遠征で十全に力を発揮出来ない可能性充分有り
>BCクラシック→言わずもがな連覇は至難の業
>有馬記念(?)→初の芝で惨敗の可能性の方が圧倒的に高い
>エバヤンってこれ以上勝ち星増えないことも充分あり得ますかね...?
それはまああり得るでしょう
2000年に無双したオペラオーさんだって翌年の春天以降GI勝てなかったんですよ
13326/06/28(日)08:33:14No.1444190204+
馬場の影響もあるかもしれませんがソヴリンティ陣営内で荒れそうですね
引退発表がだいぶ遅れて今年連敗となると
13426/06/28(日)08:33:24No.1444190241+
日本の馬がマグニチュードと戦って勝ち負けというのはだいぶメッセージ性が強くなりそうですね
13526/06/28(日)08:33:50No.1444190317+
欧米のように負ける前に引退!も一つの手です
13626/06/28(日)08:34:00No.1444190350+
大井競馬場のコース浸水どえらいことになっとるみたいですね
今年は水泳2000mでいきましょうか
13726/06/28(日)08:34:27No.1444190444+
>>ジョッキークラブゴールドカップ→初めての東海岸遠征で十全に力を発揮出来ない可能性充分有り
>>BCクラシック→言わずもがな連覇は至難の業
>>有馬記念(?)→初の芝で惨敗の可能性の方が圧倒的に高い
>>
>>エバヤンってこれ以上勝ち星増えないことも充分あり得ますかね...?
>かといって日本のダートで走って得があるレースがあるかと言われれば無いので…
NRA「おうレーティング還元しろや」
13826/06/28(日)08:35:23No.1444190687+
>大井競馬場のコース浸水どえらいことになっとるみたいですね
>今年は水泳2000mでいきましょうか
ボート走らせましょう
13926/06/28(日)08:36:20No.1444190996そうだねx2
仮に今後全敗だとしても18戦11勝はだいぶやってる成績ですよエバヤン
14026/06/28(日)08:36:24No.1444191010+
マグニテュード
dice1d11-1=10 (9)
14126/06/28(日)08:36:29No.1444191028+
ダート馬によるGI4勝の壁を超えて欲しい気持ちとこれだけの馬が超えずに壁が残るのも美しいなという気持ちがあります
14226/06/28(日)08:36:44No.1444191085そうだねx2
>マグニテュード
>dice1d11-1=10 (9)
猫の国
14326/06/28(日)08:36:58No.1444191135そうだねx1
アメリカやヨーロッパは「えっこんなヤバい奴ら来んのかよ?宝塚記念やめてしらさぎS行くわ」ってノリが普通なイメージあります
14426/06/28(日)08:37:29No.1444191265+
>ジョッキークラブゴールドカップ→初めての東海岸遠征で十全に力を発揮出来ない可能性充分有り
チャーチルダウンズを東海岸で計算していいかはだいぶ怪しいですがKYダービー出てるんですから初めてではないですよ
あの時は確かドバイから直行でしたがある意味東海岸直輸よりキツいことしてましたいやよくあのローテで枯れませんでしたね
14526/06/28(日)08:37:37No.1444191296+
>アメリカやヨーロッパは「えっこんなヤバい奴ら来んのかよ?宝塚記念やめてしらさぎS行くわ」ってノリが普通なイメージあります
流石にデカいレースは国のメンツ掛かってるので回避しないイメージです
14626/06/28(日)08:37:56No.1444191420そうだねx2
>チャーチルダウンズを東海岸で計算していいかはだいぶ怪しいですがKYダービー出てるんですから初めてではないですよ
JCGCはベルモントです……
14726/06/28(日)08:38:03No.1444191459+
>>マグニテュード
>>dice1d11-1=10 (9)
>猫の星
14826/06/28(日)08:38:28No.1444191589+
アメリカ2戦で負けたからって最後に勝ち星稼ぎに東京大賞典走るってのもだいぶ格好つきませんしね...それで負けても問題ですし
14926/06/28(日)08:39:31No.1444191836+
有馬エバヤンは馬券的には死ぬ程困りそうです
15026/06/28(日)08:39:54No.1444191929+
>有馬エバヤンは馬券的には死ぬ程困りそうです
初芝の馬が来るわけないですよスペペペペ
15126/06/28(日)08:40:53No.1444192275+
エバヤン自体はそこまで心配してないですけど矢作師がまた余計なこと言わないかが不安です
15226/06/28(日)08:41:31No.1444192528そうだねx1
チャーチルダウンズというかケンタッキー州はだいたい東海岸時間適用されるので東海岸判定になりがちですね
15326/06/28(日)08:41:38No.1444192563+
3頭のライバル関係は実装時に話としてやってほしいもんですね
15426/06/28(日)08:42:02No.1444192690+
>>有馬エバヤンは馬券的には死ぬ程困りそうです
>初芝の馬が来るわけないですよスペペペペ
馬持ってたんですか初芝さん
15526/06/28(日)08:43:48No.1444193375そうだねx1
この際負けてもいいから馬券内外すのは無いといいなーって感じですエバヤン
15626/06/28(日)08:43:57No.1444193421そうだねx1
バエザは負けん気はあるけどどんな相手にでも食らいける善戦タイプな気がするんですよね
マグニチュードはもう完全に強い逃げ先行馬になってます
15726/06/28(日)08:44:32No.1444193576そうだねx1
ヤン子は綺麗な戦績のまま引退してほしいです
15826/06/28(日)08:45:28No.1444193792そうだねx1
昨日高級クラブからの高級接待を受けれるイベントに行きました
今日は和田竜二が公演するので今日行くオージ多そうですね
fu6901461.jpg
fu6901474.jpg
15926/06/28(日)08:45:29No.1444193799そうだねx1
>ヤン子は綺麗な戦績のまま引退してほしいです
全勝じゃ無いのでもう綺麗じゃ無いですにょ
16026/06/28(日)08:45:34No.1444193821+
プルプル
16126/06/28(日)08:46:54No.1444194162そうだねx2
>エバヤン自体はそこまで心配してないですけど矢作師がまた余計なこと言わないかが不安です
アルミホイルですがドバイの時はプロ意識云々の発言のせいでツキが逃げたような気がするんですよね...
16226/06/28(日)08:48:01No.1444194404+
>プルプル
これギャンブルしてなくて手が震えてる私ですか?
16326/06/28(日)08:48:06No.1444194427+
>>エバヤン自体はそこまで心配してないですけど矢作師がまた余計なこと言わないかが不安です
>アルミホイルですがドバイの時はプロ意識云々の発言のせいでツキが逃げたような気がするんですよね...
アルミホイルですがどうもドバイ連戦は暑苦しくてムリムリ〜みたいな感じに思ってます
16426/06/28(日)08:48:40No.1444194641+
>エバヤン自体はそこまで心配してないですけど矢作師がまた余計なこと言わないかが不安です
言わない訳がないくらいに思ってた方が気が楽なのでオススメです
16526/06/28(日)08:49:27No.1444194849そうだねx1
ソヴリンティはトラヴァースみたいなみんな疲弊するレースでの大差はあまり信用ならんと思ってます
しかしジャーナリズムも一歩及ばず連発でソヴリンティもぴりっとしないとなると秋にはマグニチュードと評価逆転すらありえますよ
なぜか2頭共強いモードのホワイトアバリオに揃って負けたのが印象悪い気がします
16626/06/28(日)08:51:25No.1444195562+
>マグニチュードはもう完全に強い逃げ先行馬になってます
ただ相変わらずゲート怪しいところはあります
ドバイはドンピシャでしたが今日は1回ゲート破壊した上で出脚はあんまり良くなかったです
今日は控える馬ばかりだったのですんなりでしたが…前行きたい馬に挟まれた時にペンシルベニアダービーみたいにならないかというのはありますね
16726/06/28(日)08:52:46No.1444196042そうだねx1
矢作は常に余計なこと言うクソオヤジですよ
大体開成行っておきながらそこから意味不明な経歴の人生送ってる時点でもう目に見えてヤバいです
ドバイの件はエバヤン含めヨーロッパ避難ルート確保して何かあったらすぐ退避できるようにしてたので他の陣営にお前らプロ意識あんのか?って言ったのはプロレス的にはアリだったと思いましが
16826/06/28(日)08:55:37No.1444196959+
今のマグニチュードはマグニチュード2ってことになるんでしょうが国際保護馬名になるでしょうし今後マグニチュード3とか4とか9とか出ることはないんでしょうね
16926/06/28(日)08:57:00No.1444197387そうだねx1
矢作はもう失言してもまた何か言ってるわって扱いになってきてるので言い得です
17026/06/28(日)08:58:05No.1444197648そうだねx1
母父 太平洋プレート
父 フィリピン海プレート
マグニチュード8
17126/06/28(日)08:58:54No.1444197961+
BCクラシックはマグニチュードに逃げてもらってそれをマークって展開ですかねエバヤン
17226/06/28(日)09:00:22No.1444198341そうだねx1
BCクラシック回避がケチの付き始めになっちまったなぁ感ですソヴリンティ
あそこ回避した以上は古馬になってしっかり実力示したいところですがなかなか上手くいかんですね…
17326/06/28(日)09:01:30No.1444198629+
今や伝説のビッグレッドトレインだって古馬はこうなってた可能性もあるわけで
古馬で活躍って海外だと余計ハードル高い気がします
17426/06/28(日)09:01:51No.1444198729+
>矢作は常に余計なこと言うクソオヤジですよ
>大体開成行っておきながらそこから意味不明な経歴の人生送ってる時点でもう目に見えてヤバいです
>ドバイの件はエバヤン含めヨーロッパ避難ルート確保して何かあったらすぐ退避できるようにしてたので他の陣営にお前らプロ意識あんのか?って言ったのはプロレス的にはアリだったと思いましが
それなら万一考えて行きませんもプロ意識なんでプロレスでもしょうもないですよ
17526/06/28(日)09:03:48No.1444199245+
>BCクラシックはマグニチュードに逃げてもらってそれをマークって展開ですかねエバヤン
ドパイの二の舞になりますね…
17626/06/28(日)09:04:05No.1444199331+
>プルプル
のチョキ
17726/06/28(日)09:04:23No.1444199402+
プルコギ
プルコギ
17826/06/28(日)09:04:39No.1444199473そうだねx1
>ドパイの二の舞になりますね…
パイ!?
17926/06/28(日)09:04:55No.1444199527+
>>ドパイの二の舞になりますね…
>パイ!?
セコー!?
18026/06/28(日)09:05:19No.1444199646+
3歳に活躍して古馬以上の評価を得た馬が4歳になって急に勝てないとき
一抹の暗い喜びがあるのは否定できません
それとは別にこの世代のレベルと評価どうなんねんという不安はあります
18126/06/28(日)09:06:02No.1444199840+
fu6901608.jpg
流れとは関係ないですが私が可愛いですよ
18226/06/28(日)09:09:14No.1444200712そうだねx1
現役続行か否か割と悩んでた時期ありましたよねソヴリンティ
悩むくらい微妙な事情とかあったんですかねぇ想ったりします
18326/06/28(日)09:11:14No.1444201246+
>それとは別にこの世代のレベルと評価どうなんねんという不安はあります
世代のレベル云々はマグニチュードがまさにアメリカ総大将になりつつあるのでそこまで言われない気がします
18426/06/28(日)09:11:55No.1444201472+
ラジニケも函館記念もこの馬が一番人気!?って感じになってますね
18526/06/28(日)09:12:14No.1444201563+
フォーエバーヤングに嫌われるミホノブルボンですか
18626/06/28(日)09:12:49No.1444201743そうだねx2
ソダシのプレッシャーはすごかったなぁ…
https://x.com/mmm718_430/status/2070658175788032501?s=20
18726/06/28(日)09:14:49No.1444202360+
ドバイであそこまでいいようにやられてマグニチュードのホームのアメリカでエバヤンに逆転の目ってあるんですかね
18826/06/28(日)09:15:04No.1444202438+
>ソダシのプレッシャーはすごかったなぁ…
>https://x.com/mmm718_430/status/2070658175788032501?s=20
味のある絵ですね…
18926/06/28(日)09:16:13No.1444202685+
中央やりますよカバ共
19026/06/28(日)09:18:07No.1444203216そうだねx1
私は世代論なんて犬も食わぬ臭き臓物と思ってますが

>3歳に活躍して古馬以上の評価を得た馬が4歳になって急に勝てないとき
>一抹の暗い喜びがあるのは否定できません

これに関しては否定出来ぬ旨さがあります
19126/06/28(日)09:18:39No.1444203364+
19226/06/28(日)09:20:22No.1444203854+
サッカー見てたら「世界最高のウインガー!」みたいな実況があったんですがあのAAが頭に浮かんでフフッてなりました
19326/06/28(日)09:21:27No.1444204202そうだねx1
>ドバイであそこまでいいようにやられてマグニチュードのホームのアメリカでエバヤンに逆転の目ってあるんですかね
ここまで有力馬に成り上がったならむしろマグニチュードが好きにやらせてくれなくなる展開はあります
19426/06/28(日)09:21:32No.1444204224+
6スペ武豊継続騎乗でジャックルマロワ行くそうですけど
同日の札幌記念のアドマイヤテラ誰乗せるんです?
19526/06/28(日)09:23:03No.1444204587+
fu6901658.jpg
fu6901659.jpg
19626/06/28(日)09:24:37No.1444205055そうだねx2
エバヤンとシエラとフィアーはなんというかダービーを関係ない馬に取られたのもあってTTGみたいに感じます
19726/06/28(日)09:26:21No.1444205494+
>ぽ
19826/06/28(日)09:27:30No.1444205816+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/28(日)09:28:02No.1444205959+
「」ぺルーチェ!?
20026/06/28(日)09:29:35No.1444206314そうだねx1
ダシ坊って結構キツイ性格だったって各所から言われてますね…
20126/06/28(日)09:31:28No.1444206863+
6スペがジャックルマロワ賞勝っちゃったら日本のGⅡレベル認定されてしまいます
20226/06/28(日)09:32:19No.1444207128+
レーシングビュアーのCMって更新しないんです?
20326/06/28(日)09:32:21No.1444207139+
大江原負傷って何があったんですか…?
20426/06/28(日)09:34:35No.1444207789+
キセキノユニコーンいい名前ですね
パチスロを思い出します
20526/06/28(日)09:34:59No.1444207898そうだねx1
ホワイトアバリオにシバかれて🦎強かったのではENDかも知れません
20626/06/28(日)09:35:11No.1444207951+
>キセキノユニコーンいい名前ですね
>パチスロを思い出します
お母ちゃん…ごめん…
私…賭けるよ!
20726/06/28(日)09:35:34No.1444208062+
>「」ぺルーチェ!?
チャンスが0ってわけではないと思うんですよね…デム
20826/06/28(日)09:36:29No.1444208462そうだねx1
もうすぐ函館1Rですよ私たち
みっくを信じましょう
20926/06/28(日)09:41:34No.1444210099+
>>パチスロを思い出します
馬買って飯食って寝る!それが男の鍛錬よっ!
21026/06/28(日)09:43:28No.1444210711+
もう2歳未勝利やってるんですね
21126/06/28(日)09:43:53No.1444210835+
競技として別物ですよこれ
https://x.com/worldsbesthorse/status/2070996188069818535


fu6901679.jpg fu6901461.jpg fu6901684.jpg fu6901659.jpg fu6901608.jpg 1782599172385.gif fu6901474.jpg fu6901681.jpg fu6901688.jpg fu6901669.jpg fu6901658.jpg