二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782577704061.png-(280233 B)
280233 B26/06/28(日)01:28:24No.1444152298そうだねx5 07:32頃消えます
早々にやることなくなったぞクソガキ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)01:35:05No.1444153581+
やることがないからスレ画でも拡大表示して見るぞクソガキ!
……なかなか男前ではないか ホホーッ
226/06/28(日)01:36:04No.1444153754+
1周年なのにいつものイベントに音ゲーがついただけだしシナリオもほぼないしどうなってるんだクソガキ!
326/06/28(日)01:41:29No.1444154669+
いろいろ言われてるミクさんだが戦闘曲リアルタイム切り替えシステムは他のナビキャラにも実装してほしいぞ
今回の選出が知らないボカロ曲ばかりでテンサゲしてたが好きな曲で戦えるのはカスタムサントラみたいでめちゃくちゃ燃える
Pts PQ P4U P5Sみたいな派生作品の楽曲引っさげて来てくれないか
SoulDriveやLaserbeamやBreak out of…やDaredevilで戦わせろクソガキ!
426/06/28(日)01:41:55No.1444154731そうだねx5
>やることがないからスレ画でも拡大表示して見るぞクソガキ!
クソ過ぎんだろ!
526/06/28(日)01:43:00No.1444154926+
信憑性はわからんが先月比で比べても売上全然上がってないけど大丈夫か運営ガキ…
626/06/28(日)01:44:40No.1444155184+
ボスだとミクさんのスキルでBGM変わらないからまあ使うぞクソガキ
726/06/28(日)01:46:42No.1444155514そうだねx3
他所のゲームがペルソナコラボやるって見たぞクソガキ!
こっちもやって…欲しいぃ…!
826/06/28(日)01:47:14No.1444155608+
人が戦ってんのに応援と言いながら割とバチバチに踊ってるのがミクガキ!ってなるけど声は思ったより悪くないぞ
926/06/28(日)01:48:21No.1444155794そうだねx10
ペルソナのソシャゲなのにペルソナとのコラボ渇望するっておかしいだろクソ運営!改心しろ!!
1026/06/28(日)01:50:27No.1444156154そうだねx1
初音ミクを車に乗せて連れてこい
そしてこの国の真のリーダーが歌詞の舵取りをした選挙応援ソングを歌わせろ
シードーシードーシドシドシードー♪
マーサーヨーシーシードー♪
1126/06/28(日)01:53:57No.1444156662そうだねx1
ちょっとマジでボイロが合わなくて音消して適当にキー連打したけど石は回収できて助かった
それはそうとアニバなのにコンテンツが少なすぎる…
1226/06/28(日)01:54:29No.1444156733+
ミクさん連れていくと絶対にあのミクダンスが始まるんだろ?
ふん…
1326/06/28(日)01:55:04No.1444156823+
アニバの締めがミクさんってやっぱおかしいだろ!訴えてやる!
1426/06/28(日)01:59:37No.1444157520そうだねx4
レター読む限り改心する気さらさらなさそうだし
来週の放送考えると気が滅入ってくる…ほんとどうしてこうなった…
1526/06/28(日)02:00:44No.1444157680+
民意は送られているみたいだしミクボイスくらいはONOFF切り替えさせて欲しいぞクソガキ!
1626/06/28(日)02:02:39No.1444157954+
セガと言ったらミクですよね!
1726/06/28(日)02:02:47No.1444157970+
エウテルペー!!!!(音割れ)みんなを守って!!!!!!
1826/06/28(日)02:04:34No.1444158233+
歌ってみたの歌姫がバーチャルシンガーに車椅子どかされてポジション奪われるのはAIに仕事奪われるみたいでかわいそうになるぞ
1926/06/28(日)02:07:08No.1444158578そうだねx1
>レター読む限り改心する気さらさらなさそうだし
その気あったとてそういう事書くわけにもいかんでしょアニバ始まったばっかりで
2026/06/28(日)02:19:07No.1444160038+
>他所のゲームがペルソナコラボやるって見たぞクソガキ!
>こっちもやって…欲しいぃ…!
イゴールのケツを揺らすぞクソガキ!
2126/06/28(日)02:25:31No.1444160792+
デスチャの頃からペルソナに憧れてたの知ってるから感慨深いぞクソガキ!
デスチャの閉じ方がアレだったから触ってはないがな…
2226/06/28(日)02:30:14No.1444161380+
某ゲームコラボで獅童が出るのかクソガキ!
2326/06/28(日)02:30:51No.1444161453+
実際顔自体は整ってるから髪はやしてグラサン外して髭剃ればイケメンだぞクソガキ!
2426/06/28(日)02:34:19No.1444161903+
>歌ってみたの歌姫がバーチャルシンガーに車椅子どかされてポジション奪われるのはAIに仕事奪われるみたいでかわいそうになるぞ
ミク使ってみたけど思ったより使いづらいというか
閼兇夢の扉でHP削ると弱体化するみたいな条件ある時は強み発動する前に終わっちゃう
2526/06/28(日)02:38:38No.1444162365+
異世界ナビ画面でミクコラボイベントバナータップした先が普通のイベント画面になってたりこう…メンテ日中にやって時間延長する割には仕事がずさんすぎるのどうにかできないかクソガキ?
2626/06/28(日)02:39:41No.1444162470+
ブラックウイングの開発力の限界なのか
セガの横やりなのか
どっちなんだろうね
2726/06/28(日)02:42:10No.1444162755+
ログインボーナス貰う為に一々イベント入り直すの面倒くさいぞクソガキ!
2826/06/28(日)02:46:07No.1444163238そうだねx5
・「」みたいな存在感のストーリー
・碌にテストプレイしてなさそうなクソ譜面とクソ判定の音ゲー
・周年なのにお得感がまるでない課金パック
これで課金してほしいとはおこがましいなクソ運営!
2926/06/28(日)02:48:10No.1444163451+
パソコンで音ゲーするとこれ無理だろになるしハードは無理過ぎるだろ…になる
3026/06/28(日)02:49:58No.1444163628そうだねx3
イージーでギリB取れる腕前だからハードは最初から無操作垂れ流しでミッションクリアだけやった
3126/06/28(日)02:50:32No.1444163686+
今更だけど音ゲーはペルソナダンスシリーズと同じ感じにしてほしかった
ダンスシリーズはボタン配置が直観的にわかってやりやすかったんだ
3226/06/28(日)02:50:47No.1444163717+
まあ案の定アニバとは思えん売り上げ順位だから色々と改心するだろ…
3326/06/28(日)02:52:40No.1444163909そうだねx1
ミクさんだから売り上げが落ちた
という認識になったら笑うぞ運営ガキ!
3426/06/28(日)02:53:54No.1444164022+
音ゲーマリオネットダンサー以外のイージーの曲はフルコンボ達成した
ハード?あんなの石もらうために曲聴くだけだクソガキ
3526/06/28(日)02:53:58No.1444164033そうだねx10
100万回言われてるけど
別に普通の時にミクさん来てたら普通に楽しんでたんだよな
3626/06/28(日)02:54:01No.1444164040+
やること成すこと痛々しいほどから回ってるの可哀想になってきた…ミクが
3726/06/28(日)02:54:55No.1444164131+
ミクさん2凸したけどアンジュの方が使いやすいなクソガキ・・・
3826/06/28(日)02:54:59No.1444164135そうだねx1
コラボするにしてももうちょっと頑張れただろ…みたいな感じはあるぞクソガキ
3926/06/28(日)02:56:50No.1444164328+
まあ日和ってミクさん弱くしたのは…仕方ないか最強サポートにしたら世界観壊れそうだし
4026/06/28(日)02:57:41No.1444164413+
まぁ運営にコストをかけないならユーザーはそれに見合った付き合い方をするだけだなクソガキ
4126/06/28(日)02:58:32No.1444164498そうだねx4
半年記念の双子が異常事態だった可能性
4226/06/28(日)02:58:41No.1444164512そうだねx1
スクラッチカードチャットに贈るのもコミュニケーションさせたいのか知らんがただのスパムみたいになってんのもネガティブすぎるし
運営能力なさすぎだろここの運営ガキ…
4326/06/28(日)03:00:07No.1444164671そうだねx6
パック一個一個送るのマジでめんどくさいぞクソガキ!
一括で送らせてほしいし結局自分で剥くしなんだんだこれは!訴えてやる!
4426/06/28(日)03:02:08No.1444164870+
おれが情弱なだけなんだろうけどシンプルにゴーストルール以外知らねえ
4526/06/28(日)03:04:24No.1444165105そうだねx1
ミクさんナーフしたのは良くはないが正しい選択ではあったと思うぞクソガキ…
4626/06/28(日)03:05:47No.1444165226+
本気でやるなら歴代ペルソナ曲カバーとかあっただろクソガキ
4726/06/28(日)03:06:26No.1444165280+
一番大事であろう1周年の大トリがこんな雑コラボで一体どう盛り上がる事を運営は想定してたんだクソガキ!
4826/06/28(日)03:06:34No.1444165296+
2日目にして毎日の認知片交換忘れかけたわ
4926/06/28(日)03:06:56No.1444165326そうだねx5
>おれが情弱なだけなんだろうけどシンプルにゴーストルール以外知らねえ
ミクに全く興味ないから全部知らんしそう珍しくもないと思うぞ
5026/06/28(日)03:07:03No.1444165334そうだねx2
初っ端のぽいこと言うフェーズでペルソナと言えば音楽!って流れは良かったんだけどな…
音楽と言えばミク!はえっ!?ってなるだろ…
5126/06/28(日)03:21:48No.1444166592+
>スクラッチカードチャットに贈るのもコミュニケーションさせたいのか知らんがただのスパムみたいになってんのもネガティブすぎるし
>運営能力なさすぎだろここの運営ガキ…
旧正月イベの時の事すっかり忘れてたから何で6チャンネルなんだ…?って1に移って投げたら
普通に常連が会話してるのに割り込んだ形になってあっあってなったぞクソガキ!!1!
5226/06/28(日)03:27:18No.1444166992+
普段ゲーム内チャット使わない俺は別にいいけど
使ってる人たちは期間中滅茶苦茶迷惑だよなこれ…
どういう意図のイベントなのか全くわからん
5326/06/28(日)03:28:53No.1444167114+
向こうのゲームチャットにプレゼントなりプレゼントコード貼らせるの大好きってイメージがなんとなくある
5426/06/28(日)03:31:00No.1444167250+
今日だか明日だかの動画どうなるんだろうなクソガキ
5526/06/28(日)03:36:14No.1444167606そうだねx1
詫びとして認知結晶の交換対象にコードを追加したまえ
5626/06/28(日)03:36:48No.1444167647そうだねx1
何だかんだ「」が逆張りで実際はミクさんで回ってるだろ愚民どもめがってなると思ってたのに
マジで1周年とは思えない悲惨なことになるとまで思わなかったぞクソガキ…
5726/06/28(日)03:39:06No.1444167791+
凄い好意的なコメばっかりだと思ったらpay配りのツリーだったぞクソガキ
5826/06/28(日)03:45:06No.1444168191そうだねx1
シンプルに性能微妙すぎたぞ
5926/06/28(日)03:46:52No.1444168290+
>今日だか明日だかの動画どうなるんだろうなクソガキ
29日つまり肉の日だ
ルフェル関連に違いないぞクソガキ!
6026/06/28(日)03:48:23No.1444168378+
ニケのペルソナコラボが楽しみだぞクソガキ
6126/06/28(日)03:53:21No.1444168661+
29日の週ってだけだからどうせ金曜とかだぞ
そもそも週で数えるなら28日の週というんじゃねぇか?とは思うが…
6226/06/28(日)03:53:22No.1444168662+
誰のケツが揺れるんだろうな
アイギスの硬えケツがブルブル揺れたら笑うぞクソガキ
6326/06/28(日)03:53:49No.1444168687+
毎日の認知片ってなんだクソガキ?
6426/06/28(日)03:54:34No.1444168738そうだねx3
>誰のケツが揺れるんだろうな
>アイギスの硬えケツがブルブル揺れたら笑うぞクソガキ
P3 水着肉彦
P4 シャドウ完二
P5 シャドウ鴨志田
6526/06/28(日)03:54:56No.1444168763+
>毎日の認知片ってなんだクソガキ?
お得意さんが頼りっちゃね〜
6626/06/28(日)03:55:30No.1444168798そうだねx1
>ニケのペルソナコラボが楽しみだぞクソガキ
ワガハイの尻が揺れるぞクソガキ!
6726/06/28(日)03:55:42No.1444168809そうだねx1
>P3 水着肉彦
>P4 シャドウ完二
>P5 シャドウ鴨志田
クソすぎんだろっ!?
6826/06/28(日)03:56:59No.1444168881そうだねx1
こっちがコラボで不快な目に合ってるからって他に不幸のお裾分けするなクソガキ!!
6926/06/28(日)03:59:16No.1444169009+
しかしコラボ先に対して失礼にもほどがあるな
ミクさんだからノーダメみたいなもんだが
7026/06/28(日)04:01:42No.1444169145そうだねx1
p5xだったら澪姉か26歳のケツを揺らしたいぞクソガキ!
7126/06/28(日)04:03:29No.1444169225そうだねx1
>お得意さんが頼りっちゃね〜
デイリーでもらえるやつに認知片が含まれてたのか
中身なんて気にしないで貰ってたぞクソガキ!
7226/06/28(日)04:05:54No.1444169340+
俺はちゃんとミクさん引いたぞクソガキ
無料石だけで天井出来たから課金はしていないがな…
7326/06/28(日)04:11:32No.1444169643そうだねx3
ミクさんはあと声だけどうにかしてくれれば…
7426/06/28(日)04:23:49No.1444170384そうだねx1
曲の切り替えもパッとできるようにしてほしいぞクソガキ
7526/06/28(日)04:24:38No.1444170435+
>P5 シャドウ鴨志田
岩井だと思うぜぇ!
7626/06/28(日)04:32:04No.1444170755+
キャラ交換課金はもうちょい交換可能キャラ増やすのは無理だったのかクソガキ!
7726/06/28(日)05:02:27No.1444172238+
あっちはそこまで燃えてなかったのに待望の解明がグロ版合わせでイメジャリーである程度解決するとはいえ基礎性能落とされたって部分で文句言われてて同時実装がダメなんじゃねえか?と思ったぞクソガキ
ネコも屋根ゴミもダンスverぶっこわれだったからな
7826/06/28(日)05:14:21No.1444172775+
コードのコープアビがあっても音ゲーがムズすぎる…死ぬほどつまらんぞ!
ふんっ…!後悔するがいい。…再び私を怒らせたことをな。
7926/06/28(日)05:16:33No.1444172880+
落とされたって分かってしまうのが一番の落ち度だぞクソガキ
公式ディスコでやれば漏れるのは当たり前だ
喜んだのが売り上げにも何もならない
駄々捏ねたクソガキどもだけだ
8026/06/28(日)05:23:27No.1444173218+
>落とされたって分かってしまうのが一番の落ち度だぞクソガキ
>公式ディスコでやれば漏れるのは当たり前だ
あんまり広めないでくださいっていったよねクソガキ共!
8126/06/28(日)05:23:50No.1444173261+
チェリ崎を認知片で凸するか鈴のやつでするか悩むぜぇ!
鈴はしっかり残り一つで残ってるからよ
8226/06/28(日)05:27:02No.1444173515+
まあアンジュ殺す性能だったらそれはそれで大炎上確実だったからどっちでも地獄(自業自得)だがなクソガキ
8326/06/28(日)05:41:53No.1444174467+
あっちではタイミング的に殺す性能でも許されただろうあたりやっぱり同時実装がよ…
8426/06/28(日)05:43:30No.1444174570+
ミク"さん"スキル3使えるまでが長すぎて微妙すぎるぞクソガキ…
8526/06/28(日)05:46:50No.1444174765+
レター見る限り今後の展望なんか大陸版見ててわかってるから言う意味ないからなクソガキ
8626/06/28(日)05:47:21No.1444174790そうだねx3
>>落とされたって分かってしまうのが一番の落ち度だぞクソガキ
>>公式ディスコでやれば漏れるのは当たり前だ
>あんまり広めないでくださいっていったよねクソガキ共!
クソガキが広めない訳ないだろクソガキ
8726/06/28(日)05:48:42No.1444174875そうだねx3
見てないから真偽は知らんけど広めたくないようなもんを公開しながらやるなクソガキ!
8826/06/28(日)05:50:24No.1444174966そうだねx1
こういうとこ考えてないなら世界同時実装なんか辞めちまえってワガハイ思うぞ
8926/06/28(日)05:51:44No.1444175031そうだねx4
公式の放送内容広めないでくれなんて言うのあんまりないよな…
普通に中止してもいいのに柔軟性がなさすぎるだろ
9026/06/28(日)05:54:26No.1444175180そうだねx2
コラボキャラは性能の前にコラボ(とキャラ)が好まれるかって前提が通常よりシビアかつ影響大きく立ちはだかるからその分ハードルが高いけど
その上で初動ミスってる時点でどうあってもネガティブ寄りになるのは確定してたし対応も微妙だったからもうどうしようもないとしか言えないなクソガキ
9126/06/28(日)06:06:10No.1444175808そうだねx2
コラボ始まるよ〜(完)も芸術的なトドメだったと思う
いろんなファン怒らせてまでやったコラボの内容がこれだけって…
せめてそこだけはミクファンを満足させるものでないといかんでしょ
9226/06/28(日)06:07:43No.1444175893そうだねx1
ミクよりもシャドウの番組作りのほうが中身あるのどうかしてるぞクソガキ!
9326/06/28(日)06:08:57No.1444175963+
>いろんなファン怒らせてまでやったコラボの内容がこれだけって…
>せめてそこだけはミクファンを満足させるものでないといかんでしょ
コラボでの勝者ゼロ!みたいになってるの切なすぎる…
9426/06/28(日)06:11:25No.1444176093+
別にミクさんの設定とか知らないけど電子の歌姫ってだけでもP5世界観と合わせたら面白くは出来そうなのにな…現代世界観ならそれこそ認知の塊みたいな存在だし
9526/06/28(日)06:13:35No.1444176252+
実際コラボのせいかはともかく周年イベこれだけ?→コラボのせいだ!ってなりかねない状況なのもよくないよなこれ
9626/06/28(日)06:14:28No.1444176331+
曲流れるならメルトがいい…!クソガキ!
9726/06/28(日)06:14:55No.1444176362+
いうちゃなんだけど愚痴ばっかのスレになってみんな咎めもしない雰囲気になってるのマジで良くないぞクソガキ!
9826/06/28(日)06:15:41No.1444176430+
>こういうとこ考えてないなら世界同時実装なんか辞めちまえってワガハイ思うぞ
そんな流れになってハム子やエリザベスが大陸限定になったら許さんぞクソガキ!
9926/06/28(日)06:16:45No.1444176500そうだねx5
個人的には愚痴くらい別にいいしそこを無理に自治とかしだす方がげんなりするぞクソガキ
必要以上に口汚いとか内容がいちゃもんレベルとかなら別だが
10026/06/28(日)06:18:31No.1444176631+
山崎wikiでミクさんのページだけ中身空っぽのままあるの最高に悪意があって笑ったぞ
誰も更新するわけねぇだろクソガキ
10126/06/28(日)06:18:55No.1444176657そうだねx1
>いうちゃなんだけど愚痴ばっかのスレになってみんな咎めもしない雰囲気になってるのマジで良くないぞクソガキ!
まあそうなんだけどコラボの内容しっかりしてるならまだしも実際はスカスカで褒められるとこ無いのが…
10226/06/28(日)06:19:15No.1444176673そうだねx1
クソガキ以上の暴言なんてあるのか?
10326/06/28(日)06:20:16No.1444176724+
>クソガキ以上の暴言なんてあるのか?
ハゲ
10426/06/28(日)06:21:22No.1444176811+
>クソガキ以上の暴言なんてあるのか?
お前らのような無能な連中は、黙って俺の『舵取り』に従え!
10526/06/28(日)06:26:14No.1444177130+
まあ少なくとも今回の件だけはSEGA主体で悪いよなあ
10626/06/28(日)06:27:42No.1444177232そうだねx5
そこは別に明言されてるわけでもないから全体が悪いとしか思わんぞ
10726/06/28(日)06:29:31No.1444177350そうだねx1
例えばストーリーが用意されたないのは何処の落ち度なのっかとか考えても仕方ないからなクソガキ
10826/06/28(日)06:29:54No.1444177376+
ATLAS主導でSEGAに許可取ったパターンも普通にあるからな
10926/06/28(日)06:32:26No.1444177530+
他のゲームのミクコラボだとちゃんとミクがセリフ喋るストーリー的なものがあるのかね?
ここまでセリフが何もないとミクは勝手に喋らせられないみたいな都合があるような気がするんだけど
11026/06/28(日)06:36:45No.1444177835+
>ここまでセリフが何もないとミクは勝手に喋らせられないみたいな都合があるような気がするんだけど
他社のキャラ使う時は普通一言一句確認取るものだろう
というかコラボなんだからそれでセリフの少ない理由にはならないと思うが…
11126/06/28(日)06:37:13No.1444177859+
タイミングとか肝心のコラボイベントの内容とか色々文句言いたくなる内容なのが悪いぞクソガキ!
運営は改心しろ!
11226/06/28(日)06:39:51No.1444178025そうだねx1
>運営は改心しろ!
これを見ろ
📱
11326/06/28(日)06:41:54No.1444178164+
おい!クソプルプン!ルミア島で俺のコラボに従え!
11426/06/28(日)06:42:00No.1444178171+
他と比べるのはなんだけど
コラボ!でキッチリ向こうさんのキャラ活躍させて
こっちのキャラと良い感じに絡むなんていくらでもあるからね…
11526/06/28(日)06:45:57No.1444178443+
ニケでプリケツ揺らしてこいクソガキ!
11626/06/28(日)06:47:22No.1444178545+
>ニケでプリケツ揺らしてこいクソガキ!
ケツ揺らしながら「車に乗れ!」って言ってるの想像しちゃったぞクソガキ!
11726/06/28(日)07:12:27No.1444180325+
ミクさんの見た目というか服が微妙じゃないかクソガキ
11826/06/28(日)07:15:29No.1444180538+
>ミクさんの見た目というか服が微妙じゃないかクソガキ
胸の4つのアプトムオメガブラストの分子加速砲みたいなのがキモイ
11926/06/28(日)07:21:12No.1444180968そうだねx1
コラボストーリーが内容無さ過ぎるし本当にごり押しされたんだろうなって言うのが察せて嫌だなクソガキ!
12026/06/28(日)07:25:55No.1444181400+
こんなにリスペクトを感じないコラボは珍しい気がするぞクソガキ
12126/06/28(日)07:29:48No.1444181767+
ゴーストルール以外のボカロの選曲基準がよくわからん…


1782577704061.png