二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782577351311.jpg-(126666 B)
126666 B26/06/28(日)01:22:31No.1444151108+ 07:20頃消えます
22時00分から自認ヤチヨ実況でサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生してるよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853

09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分

予定表はこちら
fu6900462.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)01:24:03No.1444151396そうだねx2
空中回転~
226/06/28(日)01:26:31No.1444151878+
ホモビ撮影かな...
326/06/28(日)01:30:56No.1444152794そうだねx3
デイビット…メインみたいになっちゃったんだ…
426/06/28(日)01:34:02No.1444153360+
帰らなくちゃと帰ったらドンキ行こうの合わせワザじゃないか...
526/06/28(日)01:34:49No.1444153536そうだねx3
09話:25時38分〜26時04分
626/06/28(日)01:35:30No.1444153656+
もうこれ以上みてられない…つらい
726/06/28(日)01:35:55No.1444153731そうだねx2
ヤッチョが横になりすぎて地面にめり込んでない?
826/06/28(日)01:35:57No.1444153736+
大丈夫だ
926/06/28(日)01:36:03No.1444153753そうだねx3
>もうこれ以上みてられない…つらい
もうエッジの向こう側だよ
1026/06/28(日)01:36:36No.1444153855+
>もうエッジの向こう側だよ
超エッジランナーズ!
1126/06/28(日)01:36:46No.1444153877+
もう10分の9か...
1226/06/28(日)01:36:47No.1444153879+
>もうこれ以上みてられない…つらい
大丈夫だ
1326/06/28(日)01:37:02No.1444153915+
>ヤッチョが横になりすぎて地面にめり込んでない?
🐙🕳️
1426/06/28(日)01:37:15No.1444153947+
おかしい…ぶいあーる!聞いて今日はもうほかほかの状態でいられたはずなのにどうして…
1526/06/28(日)01:37:18No.1444153952+
だ…大丈夫じゃない…かなり…
1626/06/28(日)01:37:19No.1444153960そうだねx3
>もうこれ以上みてられない…つらい
最期はちゃんとハッピーエンドだよ
嘘だったらアラサカタワーの下に埋めてもらってもかまわないよ
1726/06/28(日)01:37:44No.1444154014+
あと2話もある…ここから超エッジランナーズまで間に合う…
1826/06/28(日)01:37:45No.1444154016+
>ヤッチョが横になりすぎて地面にめり込んでない?
🇧🇷🛏🐙
1926/06/28(日)01:38:00No.1444154053+
また
2026/06/28(日)01:38:02No.1444154057+
また
2126/06/28(日)01:38:04No.1444154063+
また
2226/06/28(日)01:38:06No.1444154075+
また
2326/06/28(日)01:38:07No.1444154078+
また
2426/06/28(日)01:38:08No.1444154080+
また
2526/06/28(日)01:38:15No.1444154100+
また
2626/06/28(日)01:38:43No.1444154180そうだねx3
>あと2話もある…ここから超エッジランナーズまで間に合う…
エッジランナーズ2の方もそのうちこうして超かぐや姫実況すんのかな…
2726/06/28(日)01:38:44No.1444154182+
辛いよお
2826/06/28(日)01:38:46No.1444154190+
また
2926/06/28(日)01:39:15No.1444154276+
>>もうこれ以上みてられない…つらい
>最期はちゃんとハッピーエンドだよ
>嘘だったらアラサカタワーの下に埋めてもらってもかまわないよ
誰のレスか知ってる
3026/06/28(日)01:39:22No.1444154291そうだねx3
ねぇこのOPもしかしてネタバレなの?
3126/06/28(日)01:39:27No.1444154308そうだねx2
>エッジランナーズ2の方もそのうちこうして超かぐや姫実況すんのかな…
改めて聞くと謎の集まりだな...
3226/06/28(日)01:39:31No.1444154322+
>エッジランナーズ2の方もそのうちこうして超かぐや姫実況すんのかな…
せめて順番逆にしたい…
3326/06/28(日)01:39:33No.1444154330+
>>もうこれ以上みてられない…つらい
>最期はちゃんとハッピーエンドだよ
>嘘だったらアラサカタワーの下に埋めてもらってもかまわないよ
This Fffire
3426/06/28(日)01:39:34No.1444154333+
>最期はちゃんとハッピーエンドだよ
>嘘だったらアラサカタワーの下に埋めてもらってもかまわないよ
死に方を選べるとはナイトシティでは贅沢な野郎だ…
3526/06/28(日)01:39:40No.1444154350+
2あるの!?
3626/06/28(日)01:40:12No.1444154442+
>2あるの!?
6/29に情報公開!
お楽しみに!
3726/06/28(日)01:40:16No.1444154454そうだねx3
かぐや、ヤチヨが彩葉に危険を及ぼす相手を完全に排除しようとするかどうか
3826/06/28(日)01:40:29No.1444154490+
>エッジランナーズ2の方もそのうちこうして超かぐや姫実況すんのかな…
先に普通に実況するんじゃねえかな
3926/06/28(日)01:40:36No.1444154508そうだねx4
あっメインと同じ自動追尾の武器使ってる…
🐙🛏️
4026/06/28(日)01:40:40No.1444154523そうだねx1
>かぐや、ヤチヨが彩葉に危険を及ぼす相手を完全に排除しようとするかどうか
やはり超かぐや姫……?
4126/06/28(日)01:40:47No.1444154541そうだねx4
>かぐや、ヤチヨが彩葉に危険を及ぼす相手を完全に排除しようとするかどうか
ヤチヨはするだろ…
4226/06/28(日)01:40:51No.1444154554+
どんな顔して一緒に仕事してるんだよ!
4326/06/28(日)01:40:52No.1444154560+
仲間が…どんどん減ってく…辛い…
4426/06/28(日)01:41:00No.1444154587そうだねx1
OPのフルバージョンもかっこいいので聞いてみてね
4526/06/28(日)01:41:02No.1444154589+
なるほど…
4626/06/28(日)01:41:19No.1444154638+
やさしい…
4726/06/28(日)01:41:31No.1444154671+
ヤチヨも彩葉のために絶対何人か消してきたもんね…
4826/06/28(日)01:41:43No.1444154696+
だからこそのキーウィの裏切りか…
4926/06/28(日)01:41:44No.1444154701+
ナイトシティじゃ普通だな…
5026/06/28(日)01:41:52No.1444154723+
🐙………
5126/06/28(日)01:41:59No.1444154744+
ルーシーって...ヤチヨなの...?
5226/06/28(日)01:42:00No.1444154748+
>ヤチヨも彩葉のために絶対何人か消してきたもんね…
お父さんの死は……ヤチヨが…?
5326/06/28(日)01:42:24No.1444154821そうだねx2
スマート武器はサイバーサイコ御用達なのか…?
5426/06/28(日)01:42:31No.1444154840そうだねx2
コーポに入ってもどうせ雑用やって死ぬだけだろ…
5526/06/28(日)01:42:36No.1444154854そうだねx2
>>ヤチヨも彩葉のために絶対何人か消してきたもんね…
>お父さんの死は……ヤチヨが…?
🐙察しのいい子は嫌いだよ〜👉💥
5626/06/28(日)01:42:37No.1444154857+
罪悪感はあるのか
5726/06/28(日)01:42:47No.1444154885+
>スマート武器はサイバーサイコ御用達なのか…?
みんないろアンになっていく過程でかな...
5826/06/28(日)01:43:19No.1444154964+
うーんこのトリガーチンピラ
5926/06/28(日)01:43:48No.1444155040+
>お父さんの死は……ヤチヨが…?
流石にヤチヨとして彩葉を初めて見つける前にはもう死んでるからさ…
6026/06/28(日)01:43:53No.1444155051そうだねx4
いつまでどこまでなんて 正常か異常かなんて
6126/06/28(日)01:44:02No.1444155074+
芦花にしか頼めないんだ
6226/06/28(日)01:44:07No.1444155091+
レベッカ足太くない…?
6326/06/28(日)01:44:20No.1444155125そうだねx3
いろアンになると手が震えるからスマート武器使うしかないんだ…
6426/06/28(日)01:44:22No.1444155133+
ほんと便利だな世紀末野郎ども
6526/06/28(日)01:44:28No.1444155152+
硬すんぎwww装甲車
6626/06/28(日)01:44:42No.1444155189+
>いつまでどこまでなんて 正常か異常かなんて
サイバーパンクで確かめてたら死んじゃう...
6726/06/28(日)01:44:42No.1444155190そうだねx3
>レベッカ足太くない…?
もっと太くてもいい
6826/06/28(日)01:45:16No.1444155283そうだねx2
アニマルズには依頼なんて丁寧な形じゃなく「このタイミングで美味しい獲物がやってくるぞ」ってエサ吊るした感じなんだろうな…
6926/06/28(日)01:45:31No.1444155318そうだねx2
俺はいろアンにはならない!!
7026/06/28(日)01:45:33No.1444155323そうだねx2
デイビッドのいろアン化が止まらない⋯
7126/06/28(日)01:45:43No.1444155349+
すげえめんどくさそうな顔
7226/06/28(日)01:45:48No.1444155360そうだねx1
芦花にしか頼めないんだ…
7326/06/28(日)01:46:02No.1444155394そうだねx1
超かぐや姫が初期案あたりのまま12話編成とかだったらこんな未来がまってたんですか?
7426/06/28(日)01:46:05No.1444155406+
トランザムは使うなよ
7526/06/28(日)01:46:05No.1444155413+
レベッカマジでいい女だよ…
7626/06/28(日)01:46:08No.1444155420+
ちょろベッカ〜
7726/06/28(日)01:46:15No.1444155440+
いいかデイビット…あの術は使うなよ…
7826/06/28(日)01:46:16No.1444155448そうだねx1
デイビットはずるい
彩葉もずるい
デイビット=彩葉
7926/06/28(日)01:46:16No.1444155449+
了解!トランザム!
8026/06/28(日)01:46:16No.1444155452+
ちょろベッカ〜
8126/06/28(日)01:46:26No.1444155482+
いろアン御用達の装備...
8226/06/28(日)01:46:27No.1444155485+
了海!!
8326/06/28(日)01:46:42No.1444155515+
トランザムやんけ!
8426/06/28(日)01:46:56No.1444155556+
トランザム感覚で使うなよ!
8526/06/28(日)01:46:59No.1444155566+
>超かぐや姫が初期案あたりのまま12話編成とかだったらこんな未来がまってたんですか?
(義体が普及してツクヨミを中心にしたネット社会が死ぬ)
8626/06/28(日)01:47:03No.1444155583そうだねx2
使うなつってんだろ!
8726/06/28(日)01:47:07No.1444155591+
>俺はいろアンにはならない!!
💢💢💢💦💦💦
8826/06/28(日)01:47:31No.1444155652+
やめろっつってんだろ!!!!
8926/06/28(日)01:47:54No.1444155709そうだねx3
デイビットがいろアンになってく姿をみるのはつらい…
9026/06/28(日)01:48:29No.1444155832+
>デイビットがいろアンになってく姿をみるのはつらい…
汁をいつも出すように...
9126/06/28(日)01:48:52No.1444155901+
むっ
9226/06/28(日)01:48:53No.1444155904そうだねx1
シャレになってないぞ…
9326/06/28(日)01:48:56No.1444155913+
鼻からふ汁が・・・
9426/06/28(日)01:49:03No.1444155928そうだねx4
余裕面してる悪党ども全員ケツに火が付いてるのを誤魔化しててお腹痛い
9526/06/28(日)01:50:04No.1444156079+
デイビッドどんどんいろアンになっちゃうよ...
9626/06/28(日)01:50:38No.1444156177そうだねx2
コーポ専用のAV!?
9726/06/28(日)01:50:40No.1444156186そうだねx1
デイビット…
もう休んで…
9826/06/28(日)01:51:09No.1444156258そうだねx2
フラグ丁寧に積み上げてるな…
9926/06/28(日)01:51:27No.1444156314+
なんか静かですね...
10026/06/28(日)01:51:35No.1444156341+
ファルコいいやつだな
10126/06/28(日)01:51:46No.1444156369そうだねx1
メタルクウラかよ
10226/06/28(日)01:51:49No.1444156376+
えぇ⋯
10326/06/28(日)01:51:50No.1444156380そうだねx3
軍隊作る!
10426/06/28(日)01:52:03No.1444156420+
この辺から急にTRIGGER臭が凄くなってくる
10526/06/28(日)01:52:04No.1444156423+
兵器のバーゲンセールだな
10626/06/28(日)01:52:05No.1444156427+
マッドマックスだ…
10726/06/28(日)01:52:05No.1444156428そうだねx1
ファルコ渋い声だと思ったらデッドプールやラスティの加瀬康之だったのか
10826/06/28(日)01:52:24No.1444156467そうだねx2
バシリスク:ヤバい浮遊戦車・ゲーム内では一部ルートで操作可能
10926/06/28(日)01:52:29No.1444156475+
バシリスク!?
11026/06/28(日)01:52:29No.1444156476+
あいたー
11126/06/28(日)01:53:15No.1444156568+
なんかかっちょよさそう
11226/06/28(日)01:53:20No.1444156579+
キウィなんでそんなに詳しいんだ?
11326/06/28(日)01:54:00No.1444156672+
🐙💻カチカチ...
11426/06/28(日)01:54:09No.1444156688+
この文字がでっかく出るやつもゲームの演出のオマージュなの?
11526/06/28(日)01:54:10No.1444156693そうだねx1
悪用されてる…
11626/06/28(日)01:54:14No.1444156699そうだねx2
ルーシーGPT…
11726/06/28(日)01:54:17No.1444156706そうだねx1
のるなデイビッド!聞くな!
11826/06/28(日)01:54:17No.1444156707+
追い詰めていくなぁ
11926/06/28(日)01:54:20No.1444156712そうだねx1
ルーシーがそんなこと言うか〜!
12026/06/28(日)01:54:20No.1444156713+
死んじゃうのよ💢💢
12126/06/28(日)01:54:23No.1444156719そうだねx4
君が言いそうな言葉書いた?
12226/06/28(日)01:54:28No.1444156731そうだねx3
>この文字がでっかく出るやつもゲームの演出のオマージュなの?
知らない演出ですね・・・
12326/06/28(日)01:54:31No.1444156741そうだねx1
キーウィ裏切者だよね?
12426/06/28(日)01:54:48No.1444156789そうだねx2
>死んじゃうのよ💢💢
いいっ…!💢💢
12526/06/28(日)01:54:56No.1444156804+
お膳立てされてる...
12626/06/28(日)01:55:09No.1444156838+
そろそろ煮るぞ!
12726/06/28(日)01:55:25No.1444156881+
裏切者〜!
12826/06/28(日)01:55:26No.1444156884そうだねx1
>そろそろ煮るぞ!
ぐつぐつ!
12926/06/28(日)01:55:29No.1444156892+
人間性が…
13026/06/28(日)01:55:30No.1444156897+
レベッカ⋯
13126/06/28(日)01:55:34No.1444156907+
えっ?なにいまの
13226/06/28(日)01:55:37No.1444156912+
どんどん人間離れしていく
13326/06/28(日)01:55:43No.1444156930+
人間性にコストが...
13426/06/28(日)01:55:48No.1444156941+
人間性コストって何!
13526/06/28(日)01:56:18No.1444157011そうだねx3
>人間性コストって何!
雑に言えば正気度
13626/06/28(日)01:56:23No.1444157025そうだねx2
いろアンをインストールしちゃだめ!
13726/06/28(日)01:56:26No.1444157032+
勝手に争えされる...
13826/06/28(日)01:56:43No.1444157081+
黒幕がちゃんと用意周到で絶望感が酷い
13926/06/28(日)01:56:59No.1444157115そうだねx3
人間性コスト:TRPG時代の要素でクロームを入れるたびに減っていって正気度が下がる数値。
つまり・・・
14026/06/28(日)01:57:04No.1444157128+
>いろアンをインストールしちゃだめ!
もうしちゃった💢💢💢💦💦💦
14126/06/28(日)01:57:19No.1444157164+
言い方が詩的だな
14226/06/28(日)01:57:41No.1444157231そうだねx2
これと近いタイミングでぼっちちゃんがサイバーサイコになってて本当にダメだった
14326/06/28(日)01:57:53No.1444157259+
人間には耐えられない…
14426/06/28(日)01:57:57No.1444157267+
>>人間性コストって何!
>雑に言えば正気度
あれスケルトンインストール前って16%だよな…
全然余裕あったのか?
14526/06/28(日)01:58:08No.1444157291+
危ねぇ
14626/06/28(日)01:58:08No.1444157292+
レベッカの献身
14726/06/28(日)01:58:15No.1444157311+
急に落ち着くな!
14826/06/28(日)01:58:17No.1444157316+
いい女すぎる…
14926/06/28(日)01:58:27No.1444157344+
レベッカは…芦花なの…?
15026/06/28(日)01:58:28No.1444157345+
急に冷静になったと思ったら
15126/06/28(日)01:58:35No.1444157365そうだねx1
レベッカ…いい女すぎる…
15226/06/28(日)01:58:41No.1444157386+
>>>人間性コストって何!
>>雑に言えば正気度
>あれスケルトンインストール前って16%だよな…
>全然余裕あったのか?
あれはたぶん残りが16%ですね・・・
15326/06/28(日)01:58:46No.1444157393+
>あれスケルトンインストール前って16%だよな…
>全然余裕あったのか?
心がいろアンになってきてたのだ...
15426/06/28(日)01:59:23No.1444157491+
いわば……
15526/06/28(日)01:59:24No.1444157496+
>>>人間性コストって何!
>>雑に言えば正気度
>あれスケルトンインストール前って16%だよな…
>全然余裕あったのか?
すっからかんの預金残高がマイナスまで落ちた
15626/06/28(日)01:59:30No.1444157506そうだねx1
超いろアン!
15726/06/28(日)01:59:33No.1444157513そうだねx1
併用なんてしたらお前
15826/06/28(日)01:59:37No.1444157519+
ヌーディストだ…
15926/06/28(日)01:59:42No.1444157533+
これが花火大会ですか…
16026/06/28(日)01:59:43No.1444157537そうだねx1
サイバーサイコシスまっしぐら
16126/06/28(日)01:59:48No.1444157547+
いや強スンギwwwデイビットwww
16226/06/28(日)01:59:51No.1444157555そうだねx1
デイビッドだけ…浮いてたんだ
16326/06/28(日)02:00:02No.1444157586+
人の身体で耐えられるかわからない
16426/06/28(日)02:00:08No.1444157594+
赤鬼のチートモードだ
16526/06/28(日)02:00:10No.1444157601そうだねx2
黒鬼のチートを使いまくってるようなものか…
16626/06/28(日)02:00:10No.1444157602+
かっこいいけど痛ましい⋯
16726/06/28(日)02:00:13No.1444157612+
いわば…エッジランナーズか!
16826/06/28(日)02:00:22No.1444157633そうだねx1
彼女はいろアンです
16926/06/28(日)02:00:22No.1444157634+
みてられない…
17026/06/28(日)02:00:36No.1444157665そうだねx1
デイビット浮いてたんだ...
17126/06/28(日)02:00:43No.1444157678そうだねx1
>黒鬼のチートを使いまくってるようなものか…
その代償はBANじゃなくいろアン化だ
17226/06/28(日)02:00:45No.1444157682+
無事ってなんだっけ?
17326/06/28(日)02:00:54No.1444157706+
いわば…エッジランナーズか!
17426/06/28(日)02:01:06No.1444157733+
>>黒鬼のチートを使いまくってるようなものか…
>その代償はBANじゃなくいろアン化だ
最悪すぎる...
17526/06/28(日)02:01:06No.1444157734+
いわば…エッジの向こう側か…
17626/06/28(日)02:01:22No.1444157774+
その注射ダメなやつだよね?
17726/06/28(日)02:01:28No.1444157789そうだねx1
これはもうデイビッドじゃないよ!
17826/06/28(日)02:01:30No.1444157796+
もう取り返しが付かねえところまで行ってる
17926/06/28(日)02:01:40No.1444157816そうだねx2
薬で一瞬正気になってるのか
18026/06/28(日)02:01:41No.1444157821そうだねx2
だいぶ超かぐや姫だなこれ…
18126/06/28(日)02:01:44No.1444157830+
10話:26時05分〜26時33分
18226/06/28(日)02:01:44No.1444157832+
🛌🐙
18326/06/28(日)02:01:46No.1444157836+
>これはもうデイビッドじゃないよ!
いろビット...
18426/06/28(日)02:01:48No.1444157838そうだねx1
>デイビット浮いてたんだ...
本当に浮いてる!
18526/06/28(日)02:01:56No.1444157855+
むしろ注射がないと一発でサイコ化だよ
18626/06/28(日)02:01:59No.1444157860そうだねx2
あーコノ目の震えた演出がいろアンの増える💢💢💢💢💦💦💦💦と同じなのか
18726/06/28(日)02:02:03No.1444157871そうだねx4
>だいぶ超かぐや姫だなこれ…
しっかりいたせーッ
18826/06/28(日)02:02:04No.1444157876そうだねx3
最悪のタイトル回収だ…つらい
18926/06/28(日)02:02:13No.1444157891+
ねえもう戻れないなら行くとこまで行ってぶっ壊れるエンドしか見えないんだけど…
19026/06/28(日)02:02:14No.1444157896+
>10話:26時05分〜26時33分
もうラストか⋯
19126/06/28(日)02:02:17No.1444157903そうだねx1
>だいぶ超かぐや姫だなこれ…
こんなに血なまぐさかったかな…
19226/06/28(日)02:02:21No.1444157912+
これハッピーエンドいける...?
19326/06/28(日)02:02:22No.1444157919そうだねx3
>だいぶ超かぐや姫だなこれ…
サイバーサイコシスだ!
マックスタックを呼べ!
19426/06/28(日)02:02:34No.1444157943そうだねx1
調べたら鳴潮っていうソシャゲでサイバーパンクエッジランナーズのコラボやってるらしいんだけど今から始めてもキャラ手に入るかな…おれレベッカ好きになっちまった…
19526/06/28(日)02:02:38No.1444157953そうだねx1
>薬で一瞬正気になってるのか
🐙今ちょっと正気だからよ…
19626/06/28(日)02:02:40No.1444157956+
>>だいぶ超かぐや姫だなこれ…
>こんなに血なまぐさかったかな…
KASSENでこんな感じだったかも…!
19726/06/28(日)02:02:49No.1444157976そうだねx1
>>10話:26時05分〜26時33分
>もうラストか⋯
めっちゃ面白くて思ったよりあっという間すぎる…
19826/06/28(日)02:02:59No.1444158011そうだねx1
確かに帝もチートを使っていたが…
19926/06/28(日)02:03:01No.1444158016そうだねx6
へへっ…長かったサイバーパンク実況も終わりが見えてきやした…
20026/06/28(日)02:03:21No.1444158062そうだねx5
てか2時だぞ2時
20126/06/28(日)02:03:23No.1444158070+
>調べたら鳴潮っていうソシャゲでサイバーパンクエッジランナーズのコラボやってるらしいんだけど今から始めてもキャラ手に入るかな…おれレベッカ好きになっちまった…
7/9までやってるし、レベッカは配布でもらえるぞ
20226/06/28(日)02:03:26No.1444158075そうだねx2
面白いけどとにかくおいたわしい…
公開当時色んな人の脳を焼いたのも分かる
20326/06/28(日)02:03:26No.1444158076+
ここまでエッジランナー
20426/06/28(日)02:03:29No.1444158083そうだねx1
>これハッピーエンドいける...?
大丈夫だ
20526/06/28(日)02:03:37No.1444158096そうだねx2
とりあえずヤッチョを煮る準備するか…
20626/06/28(日)02:03:44No.1444158117そうだねx1
>調べたら鳴潮っていうソシャゲでサイバーパンクエッジランナーズのコラボやってるらしいんだけど今から始めてもキャラ手に入るかな…おれレベッカ好きになっちまった…
エッジランナーズファンも納得する出来栄えらしいな
20726/06/28(日)02:03:45No.1444158119そうだねx2
>調べたら鳴潮っていうソシャゲでサイバーパンクエッジランナーズのコラボやってるらしいんだけど今から始めてもキャラ手に入るかな…おれレベッカ好きになっちまった…
ガッツリ後日談です
20826/06/28(日)02:03:49No.1444158133そうだねx1
そういえば絶対に生きてるとおもってたBDの制作者結局出てこなかったな…
20926/06/28(日)02:03:53No.1444158141そうだねx1
>これハッピーエンドいける...?
大丈夫だ
21026/06/28(日)02:03:56No.1444158151+
>7/9までやってるし、レベッカは配布でもらえるぞ
うお〜ありがたい
見てる横で今ダウンロードしてる
21126/06/28(日)02:04:15No.1444158188そうだねx6
コラボで後日談やるんじゃないよ!!!
そんなのさっき聞いたなオイ!!!!
21226/06/28(日)02:04:27No.1444158215+
>ガッツリ後日談です
実況後にちょうどいいな!
21326/06/28(日)02:04:32No.1444158225+
超かぐや姫もソシャゲコラボで後日談期待してもいいのかのう…
21426/06/28(日)02:04:46No.1444158266+
面白いんだけど18時からずっと座りっぱなしなので全身が痛い
21526/06/28(日)02:04:52No.1444158278+
>そういえば絶対に生きてるとおもってたBDの制作者結局出てこなかったな…
あれでそのまま死んだものと思われる
もし万が一エッジランナーズ2で新情報が出たら別だけど
21626/06/28(日)02:04:53No.1444158286そうだねx2
>超かぐや姫もソシャゲコラボで後日談期待してもいいのかのう…
やめろ…!
21726/06/28(日)02:04:57No.1444158295そうだねx1
✅️コラボ先で後日談がある
21826/06/28(日)02:05:00No.1444158299+
また
21926/06/28(日)02:05:02No.1444158308+
また
22026/06/28(日)02:05:03No.1444158310+
また
22126/06/28(日)02:05:05No.1444158315そうだねx2
☑️コラボで後日談をやる
22226/06/28(日)02:05:10No.1444158325+
また
22326/06/28(日)02:05:10No.1444158326+
また
22426/06/28(日)02:05:12No.1444158334+
最後のまた
22526/06/28(日)02:05:15No.1444158341そうだねx4
てかもう2時だぞ2時…!
22626/06/28(日)02:05:17No.1444158346そうだねx3
>面白いんだけど18時からずっと座りっぱなしなので全身が痛い
ちゃんとストレッチして!
22726/06/28(日)02:05:19No.1444158351+
ラストまた
22826/06/28(日)02:05:20No.1444158355そうだねx1
>>ガッツリ後日談です
>実況後にちょうどいいな!
やるか…鳴潮コラボプレイ実況!
22926/06/28(日)02:05:38No.1444158387そうだねx1
このシャレオツOPも見納めか
23026/06/28(日)02:05:46No.1444158409+
>超かぐや姫もソシャゲコラボで後日談期待してもいいのかのう…
ラジオがあるじゃないのよ⋯
23126/06/28(日)02:05:49No.1444158413+
>面白いんだけど18時からずっと座りっぱなしなので全身が痛い

無理しすぎていろアンになっちまう...
23226/06/28(日)02:05:49No.1444158414そうだねx4
>面白いんだけど18時からずっと座りっぱなしなので全身が痛い
エコノミー症候群とか怖いやつなのよ…
23326/06/28(日)02:06:19No.1444158477そうだねx2
身体凝り固まらないようにOPとEDに合わせて踊ってるから大丈夫
23426/06/28(日)02:06:36No.1444158506+
op変わってる?
23526/06/28(日)02:06:48No.1444158539そうだねx2
>身体凝り固まらないようにOPとEDに合わせて踊ってるから大丈夫
こいつサイバーサイコシスじゃない?
23626/06/28(日)02:06:53No.1444158550そうだねx2
たった今でダメだった
https://x.com/trigger_inc/status/2070915597911920995
23726/06/28(日)02:07:22No.1444158606そうだねx1
>超かぐや姫もソシャゲコラボで後日談期待してもいいのかのう…
完全にプリコネでやるやつなのよ……
23826/06/28(日)02:07:23No.1444158607+
ネムッテネムッテ
23926/06/28(日)02:07:26No.1444158615+
寝まーす!
24026/06/28(日)02:07:42No.1444158650+
ごめんね~...
24126/06/28(日)02:07:45No.1444158660そうだねx4
burn this cityの歌詞だけカットするとか考えたやつ人の心ないの?
24226/06/28(日)02:07:53No.1444158683+
ピタゴラスイッチ
24326/06/28(日)02:08:05No.1444158717そうだねx3
この車の吹っ飛び方トリガーだなあ
24426/06/28(日)02:08:32No.1444158766そうだねx1
北斗見た後こっち見るとあっちのグロは少年誌基準にきっちり収めてるんだなってのがよくわかる
24526/06/28(日)02:08:37No.1444158779+
迂闊だった…
24626/06/28(日)02:08:56No.1444158808そうだねx4
このゲームで運び屋やってるファルコはもしや凄腕なんでは?
24726/06/28(日)02:08:57No.1444158813そうだねx2
もしかしてこいつら全員馬鹿…
24826/06/28(日)02:09:00No.1444158825そうだねx3
すかした悪役どもも全員ケツに火がついてんじゃねえか
24926/06/28(日)02:09:04No.1444158831そうだねx2
コイツラもクソバカじゃないか!
25026/06/28(日)02:09:15No.1444158855そうだねx2
(((((話が違いすぎる!!!!)))))
25126/06/28(日)02:09:40No.1444158915+
この辺かなりトリガーあじが隠せなくなってる
25226/06/28(日)02:09:43No.1444158920+
ナイトシティは屑とカスしかいないぞ
25326/06/28(日)02:09:45No.1444158926+
余裕ぶってるけど全然手配できてないじゃないぞファラデイ!
25426/06/28(日)02:09:51No.1444158943そうだねx1
(話が違う…)
(うかつだった…)
(誤算だった…)
25526/06/28(日)02:09:54No.1444158951+
みんな迂闊すぎる...!
25626/06/28(日)02:10:11No.1444158987そうだねx2
みんなライブ感で生きてる
25726/06/28(日)02:10:22No.1444159011そうだねx4
✅みんな自由だ
25826/06/28(日)02:10:28No.1444159026+
みんな、自由だ!
25926/06/28(日)02:10:32No.1444159035そうだねx1
ナイトシティ行きたくないよぉ
26026/06/28(日)02:10:36No.1444159044+
あっ
26126/06/28(日)02:10:40No.1444159051+
うわー……
26226/06/28(日)02:10:43No.1444159059+
ライブ感は「」要素かな...
26326/06/28(日)02:10:54No.1444159078そうだねx3
✅️ボロアパートに帰ってくる
26426/06/28(日)02:10:59No.1444159091+
このアラサカの人って本編の俺がいた部署の上司なんかな…
26526/06/28(日)02:11:00No.1444159094+
デイビッドからアラサカまで全員マジふざけんなよ…ってなってるのが本当にひっでえ
26626/06/28(日)02:11:18No.1444159126+
いろアンに...
26726/06/28(日)02:11:30No.1444159154そうだねx1
ツダケンの声良すぎるな
26826/06/28(日)02:11:42No.1444159177そうだねx1
いろアンの事なんだと思ってるの
26926/06/28(日)02:11:43No.1444159178そうだねx1
いろアンの向こう側…
27026/06/28(日)02:11:45No.1444159183そうだねx1
完璧ないろアンになるってことか
27126/06/28(日)02:12:02No.1444159199そうだねx3
>いろアンの事なんだと思ってるの
サイバーサイコシス
27226/06/28(日)02:12:07No.1444159214そうだねx2
腹に響く!煙の匂い!
27326/06/28(日)02:12:08No.1444159217そうだねx1
いわば…超いろアンか
27426/06/28(日)02:12:10No.1444159223そうだねx3
つまりハッピーエンドのその先へ…
27526/06/28(日)02:12:31No.1444159265そうだねx1
デイビッドはもう⋯いろアンに⋯
27626/06/28(日)02:12:33No.1444159270+
うわー…
27726/06/28(日)02:12:34No.1444159273+
そろそろヤッチョ煮込みたくなってきた
27826/06/28(日)02:12:38No.1444159280+
やったぁ!
27926/06/28(日)02:12:43No.1444159293+
完全にいかれちゃってる
28026/06/28(日)02:12:46No.1444159301+
レベッカママ…
28126/06/28(日)02:12:51No.1444159313そうだねx1
デイビッドはもう…
28226/06/28(日)02:12:52No.1444159316+
ママ…
28326/06/28(日)02:13:01No.1444159337そうだねx2
デイビッド…サイバーパンクは自由に楽しむんやで…
28426/06/28(日)02:13:03No.1444159341そうだねx1
デイビット…
28526/06/28(日)02:13:04No.1444159342+
レベッカ良い奴すぎない??好きになっちゃうよ
28626/06/28(日)02:13:05No.1444159348+
レベッカママ…
28726/06/28(日)02:13:07No.1444159355+
ママ…
28826/06/28(日)02:13:08No.1444159359+
もう見てらんないよ…
28926/06/28(日)02:13:09No.1444159362そうだねx1
ママ…
29026/06/28(日)02:13:12No.1444159366そうだねx3
ママってここの事かよ!!
29126/06/28(日)02:13:15No.1444159372そうだねx1
この後やっとここまでするんだ…
29226/06/28(日)02:13:16No.1444159373+
レベッカ…
29326/06/28(日)02:13:19No.1444159385そうだねx4
✅母親の代わりがいる
29426/06/28(日)02:13:22No.1444159390そうだねx7
✅️母親代わりのキャラが出てくる
29526/06/28(日)02:13:24No.1444159395そうだねx3
この一瞬を最高のサイバーサイコシスにしよう
29626/06/28(日)02:13:27No.1444159398そうだねx1
ママってそういうことかよ…
29726/06/28(日)02:13:34No.1444159410そうだねx3
なんで超かぐや姫要素被るんだよ
29826/06/28(日)02:13:46No.1444159428そうだねx2
レベッカが本当に良い女過ぎる…
29926/06/28(日)02:13:53No.1444159436そうだねx2
よくママ呼ばわりされてるのは見たけどだいぶ悪辣じゃない!?
30026/06/28(日)02:13:57No.1444159445そうだねx2
レベッカは…芦花なの…?
30126/06/28(日)02:14:15No.1444159482+
仕込み銃が予想外すぎる
30226/06/28(日)02:14:23No.1444159500そうだねx3
>よくママ呼ばわりされてるのは見たけどだいぶ悪辣じゃない!?
どこまでもついてきてくれるママなんだぜ!?
30326/06/28(日)02:14:24No.1444159504そうだねx2
デイビッドだけ…浮いてたんだ
30426/06/28(日)02:14:48No.1444159543そうだねx1
いろアン認定
30526/06/28(日)02:14:56No.1444159559そうだねx1
>デイビッドだけ…浮いてたんだ
それは…どっちの…
30626/06/28(日)02:15:26No.1444159622+
>いろアン認定
最悪だぜ💢💦
30726/06/28(日)02:15:26No.1444159623そうだねx1
いろアンは化け物じゃない💢💢💢
30826/06/28(日)02:15:28No.1444159625そうだねx1
アダムスマッシャー!
30926/06/28(日)02:15:33No.1444159635+
アンチにはアンチぶつけんだよ!
31026/06/28(日)02:15:33No.1444159636そうだねx1
もうこれデイビット戻れないよ…
31126/06/28(日)02:15:43No.1444159650そうだねx2
スカしてるけどめちゃくちゃやらかしてない?
31226/06/28(日)02:15:44No.1444159651+
殺してやる…
殺してやるぞアダムスマッシャー…!
31326/06/28(日)02:15:46No.1444159658+
ずっとスタンばってました
31426/06/28(日)02:15:48No.1444159663+
アンチスマッシャー!?
31526/06/28(日)02:15:49No.1444159665+
準備が良すぎる…
31626/06/28(日)02:15:56No.1444159685そうだねx1
いろアンスマッシャー!
31726/06/28(日)02:15:56No.1444159686+
もういる〜
31826/06/28(日)02:16:13No.1444159728そうだねx1
もはや癒しだなカツオくん…
31926/06/28(日)02:16:28No.1444159754+
カツオって凄く思い出に残ってるのね...
32026/06/28(日)02:16:42No.1444159783+
コードASって…
32126/06/28(日)02:16:44No.1444159790そうだねx2
そういやカツオ父死んでたな
32226/06/28(日)02:17:03No.1444159821そうだねx1
アダム・スマッシャーは「特別」だ
TRPGでアホほどクローム埋め込みまくってサイバーサイコ判定をアホみてえな低確率で全部クリアしたアホのPCをボスNPCにしたやつ
32326/06/28(日)02:17:07No.1444159826そうだねx2
ごめん…ドジっちゃった
32426/06/28(日)02:17:57No.1444159920そうだねx1
>アダム・スマッシャーは「特別」だ
>TRPGでアホほどクローム埋め込みまくってサイバーサイコ判定をアホみてえな低確率で全部クリアしたアホのPCをボスNPCにしたやつ
つまり汁出してないって事...?
32526/06/28(日)02:18:25No.1444159974+
カチコミじゃ〜
32626/06/28(日)02:18:38No.1444159997そうだねx1
>>アダム・スマッシャーは「特別」だ
>>TRPGでアホほどクローム埋め込みまくってサイバーサイコ判定をアホみてえな低確率で全部クリアしたアホのPCをボスNPCにしたやつ
>つまり汁出してないって事...?
出してないというか、汁が無いみたいな・・・
32726/06/28(日)02:18:39No.1444159998そうだねx1
(話が違う…)
32826/06/28(日)02:18:44No.1444160000+
辛いけど…面白い…
32926/06/28(日)02:18:49No.1444160009そうだねx1
>つまり汁出してないって事...?
元から正気度がゼロなので減る正気度が無い
33026/06/28(日)02:18:55No.1444160019+
(なんで俺が…)
33126/06/28(日)02:19:04No.1444160031そうだねx2
もしかしてみんなクズなのでは?
33226/06/28(日)02:19:08No.1444160039そうだねx2
>(話が違う…)
アダム以外全員のレス
33326/06/28(日)02:19:09No.1444160041そうだねx1
ナイトシティってほんと…
33426/06/28(日)02:19:10No.1444160042そうだねx1
カスしかいねえ!
33526/06/28(日)02:19:13No.1444160045そうだねx3
>もしかしてみんなクズなのでは?
👺
33626/06/28(日)02:19:41No.1444160101そうだねx2
反重力無しで自重を支えてるアダムスマッシャーはなんなの!?
33726/06/28(日)02:19:51No.1444160124そうだねx3
エッジランナーズ…
33826/06/28(日)02:19:55No.1444160131+
抑制剤って成分何なんだろうね
33926/06/28(日)02:19:56No.1444160134そうだねx1
完全ないろアンに…
34026/06/28(日)02:19:57No.1444160136そうだねx1
てっぺんの景色が見れてよかったね…
34126/06/28(日)02:20:02No.1444160145そうだねx1
>反重力無しで自重を支えてるアダムスマッシャーはなんなの!?
アダム・スマッシャー
34226/06/28(日)02:20:08No.1444160155そうだねx1
>反重力無しで自重を支えてるアダムスマッシャーはなんなの!?
サイバースケルトンが欠陥品なだけなので・・・
34326/06/28(日)02:20:22No.1444160182そうだねx1
なんかこんなに辛いとは思ってなかったんだが
34426/06/28(日)02:21:09No.1444160285そうだねx2
思ったより小物だなこのおじさん!
34526/06/28(日)02:21:11No.1444160291+
超いろアンに...
34626/06/28(日)02:21:16No.1444160299そうだねx2
やらかしまくってるのに自信満々で馬鹿のやり取りすぎる
34726/06/28(日)02:21:27No.1444160311そうだねx1
ここまで大事にしやがった間抜けを誰が飼ってやるかってのはファラデーもアラサカも同じようなもんなのよね
34826/06/28(日)02:21:36No.1444160332+
アダムスマッシャーきちゃった
34926/06/28(日)02:21:47No.1444160340そうだねx2
フィクサーってもしかしてそんな偉くないのか…?
35026/06/28(日)02:22:01No.1444160365+
なんだお前で笑っちゃった...
35126/06/28(日)02:22:05No.1444160377そうだねx1
何だお前は
35226/06/28(日)02:22:07No.1444160383+
>フィクサーってもしかしてそんな偉くないのか…?
所詮飼い犬よ…
35326/06/28(日)02:22:10No.1444160389+
顔が一つたぁ生意気な!
35426/06/28(日)02:22:22No.1444160407そうだねx1
なんか見たことある構図だ!
35526/06/28(日)02:22:26No.1444160415そうだねx1
今石作品構図来たな…
35626/06/28(日)02:22:28No.1444160417そうだねx1
やはりサブスクが最強
35726/06/28(日)02:22:42No.1444160443そうだねx1
よそ見してちゃダメじゃない?
35826/06/28(日)02:22:43No.1444160445+
えっ
35926/06/28(日)02:22:45No.1444160451そうだねx1
ふ汁でる!
36026/06/28(日)02:22:50No.1444160462そうだねx1
大切なメロディーは流れてるよ
36126/06/28(日)02:22:51No.1444160465そうだねx1
>アダムスマッシャーきちゃった
※こいつより遥かにつよいほぼ生身がいる
36226/06/28(日)02:22:56No.1444160474+
大切なメロディーは流れてるよ〜
36326/06/28(日)02:22:57No.1444160480+
こいつも使えるの!?
36426/06/28(日)02:22:57No.1444160482+
お前もできんのかよ!!
36526/06/28(日)02:23:00No.1444160488そうだねx1
>フィクサーってもしかしてそんな偉くないのか…?
あんまりナメられすぎない程度に上にへこへこして下には大物面しなきゃならない派遣業者
36626/06/28(日)02:23:04No.1444160500そうだねx1
これが卒業ライブ?
36726/06/28(日)02:23:06No.1444160505+
大切なメロディが流れ始めた
36826/06/28(日)02:23:08No.1444160511+
なかよしのやつ
36926/06/28(日)02:23:11No.1444160517そうだねx1
>こいつも使えるの!?
初歩的なインプラントだ
37026/06/28(日)02:23:12No.1444160520+
なかよしのやつ
37126/06/28(日)02:23:15No.1444160528そうだねx1
大切なメロディは流れてるよ
37226/06/28(日)02:23:20No.1444160537+
仲良しのやつ
37326/06/28(日)02:23:21No.1444160538そうだねx1
>フィクサーってもしかしてそんな偉くないのか…?
所詮コーポの飼い犬でござる
ゲームだと立ち回りのうまいフィクサーが色々出て来るけどね
37426/06/28(日)02:23:23No.1444160541+
フィクサー死んだかな...
37526/06/28(日)02:23:32No.1444160559+
I Really Want to Stay at Your House♪
37626/06/28(日)02:23:32No.1444160561そうだねx1
戻ってこれたの!?
37726/06/28(日)02:23:41No.1444160572+
🌕………
37826/06/28(日)02:23:44No.1444160582そうだねx3
デイビッドの性能がぶっ飛んでるだけで、サンデヴィスタン自体は一般的に普及しているので・・・
37926/06/28(日)02:24:05No.1444160621そうだねx7
✅生きてさえいてくれればいいから
38026/06/28(日)02:24:24No.1444160662そうだねx3
>✅生きてさえいてくれればいいから
ここもかよぉ
38126/06/28(日)02:24:30No.1444160675そうだねx1
きれいなきょくだなあ
38226/06/28(日)02:24:31No.1444160679そうだねx1
ここウユニ塩湖?
38326/06/28(日)02:24:34No.1444160686そうだねx1
ヒロインが月まで行っちゃう物語
38426/06/28(日)02:24:40No.1444160695そうだねx2
簡単に死んじゃった
38526/06/28(日)02:24:43No.1444160706そうだねx4
✅️もっと大事なものの為に頑張る
38626/06/28(日)02:25:16No.1444160758そうだねx1
もうこれで終わってほしい…
38726/06/28(日)02:25:19No.1444160769+
ころ
38826/06/28(日)02:25:26No.1444160780そうだねx3
>I Really Want to Stay at Your House
これと一緒に「できることならずっと一緒に」ってクエスト名にするゲーム本編好き
38926/06/28(日)02:25:26No.1444160782+
レベッカ…
39026/06/28(日)02:25:28No.1444160789+
3カメ
39126/06/28(日)02:25:34No.1444160796+
レベッカ…?
39226/06/28(日)02:25:35No.1444160797+
死んだ!?死んだの〜!?
39326/06/28(日)02:25:37No.1444160802+
レベッカ死ぬの!??!?!?!?!?!
39426/06/28(日)02:25:37No.1444160804+
は?
39526/06/28(日)02:25:42No.1444160814+
えっレベッカ?
39626/06/28(日)02:25:42No.1444160819+
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
39726/06/28(日)02:25:43No.1444160820+
レベッカ⋯?
39826/06/28(日)02:25:45No.1444160825+
レベッカ…
39926/06/28(日)02:25:51No.1444160836そうだねx4
ゲーム内でこの場所にレベッカのショットガンが落ちてます
40026/06/28(日)02:25:53No.1444160838そうだねx1
🐙🛏️…
40126/06/28(日)02:25:57No.1444160846+
レベッカ...もういろアンになりそうだ...
40226/06/28(日)02:25:58No.1444160847+
レベッカ死んじゃった!!
40326/06/28(日)02:26:01No.1444160853+
レベッカ嘘だろ…
40426/06/28(日)02:26:08No.1444160871+
レベッカがいい女すぎる…
40526/06/28(日)02:26:14No.1444160889そうだねx1
俺もいろアンになりそう
40626/06/28(日)02:26:24No.1444160907そうだねx1
時の世界に入門してきた…
40726/06/28(日)02:26:24No.1444160908そうだねx1
この8時間くらいで一番つらい
40826/06/28(日)02:26:27No.1444160914そうだねx1
すごい数のヤッチョ達が横になっている!
40926/06/28(日)02:26:39No.1444160939そうだねx3
✅よそ見してちゃ…だめじゃない?
41026/06/28(日)02:26:48No.1444160952そうだねx1
おい⋯「」チヨ!
41126/06/28(日)02:27:27No.1444161014そうだねx5
✅月に一緒には行けない
41226/06/28(日)02:27:29No.1444161019そうだねx1
狂戦士になってもアダムスマッシャーに勝てないの!?
41326/06/28(日)02:27:34No.1444161031+
これ...ハッピーに...
41426/06/28(日)02:27:39No.1444161043そうだねx1
👍
41526/06/28(日)02:27:43No.1444161051そうだねx5
なんでこれ見ようって言ったの
なんでこれ見ようって言ったの
41626/06/28(日)02:27:43No.1444161052そうだねx1
一緒に…いたかった…
41726/06/28(日)02:27:44No.1444161054そうだねx2
ハッピーエンド…連れてくって約束したのに…
41826/06/28(日)02:27:51No.1444161064そうだねx2
>狂戦士になってもアダムスマッシャーに勝てないの!?
ゲームで殺そうね
41926/06/28(日)02:27:54No.1444161070そうだねx1
おれもうヤッチョ煮るしかなくなっちゃったよ…
42026/06/28(日)02:27:57No.1444161077そうだねx1
皆いなくなっちまった
42126/06/28(日)02:27:58No.1444161084そうだねx1
>狂戦士になってもアダムスマッシャーに勝てないの!?
あっちは伝説なので…
42226/06/28(日)02:28:02No.1444161089そうだねx1
>これ...ハッピーに...
大丈夫だ
42326/06/28(日)02:28:05No.1444161095そうだねx2
>なんでこれ見ようって言ったの
>なんでこれ見ようって言ったの
超かぐや姫!だったろ?
42426/06/28(日)02:28:22No.1444161134そうだねx1
>狂戦士になってもアダムスマッシャーに勝てないの!?
最初はメチャクチャ弱かったらしい
42526/06/28(日)02:28:26No.1444161140+
マジふざけんなよ⋯
42626/06/28(日)02:28:33No.1444161161そうだねx3
✅これまでの思い出が流れる
42726/06/28(日)02:28:34No.1444161162+
バッドエンドヤダヤダ!
42826/06/28(日)02:28:41No.1444161178+
💢💢💢💦💦💦
42926/06/28(日)02:28:43No.1444161183+
ナイトシティじゃよくあることだ…
43026/06/28(日)02:28:44No.1444161186そうだねx3
>なんでこれ見ようって言ったの
>なんでこれ見ようって言ったの
脳がととのうだろう
43126/06/28(日)02:28:44No.1444161187そうだねx4
>バッドエンドヤダヤダ!
自分の好きな女を守り切って月まで送ったんだ。ハッピーエンドだろ?
43226/06/28(日)02:28:47No.1444161195そうだねx1
んん??なんかこのまま終わりそうな空気だけど????
43326/06/28(日)02:28:49No.1444161200そうだねx1
この一瞬を最高のパーティーにしよう
43426/06/28(日)02:29:00No.1444161233そうだねx1
🛌
43526/06/28(日)02:29:04No.1444161242+
煮るね
強火で
43626/06/28(日)02:29:06No.1444161246そうだねx3
コンストラクト 生体部品。なのでここでアダムスマッシャーがディビットをきっちり殺すのは彼なりの慈悲
43726/06/28(日)02:29:18No.1444161263そうだねx2
>脳がととのうだろう
いろアンになっちまったよ
43826/06/28(日)02:29:44No.1444161309そうだねx1
コラボでも真似される溜め
43926/06/28(日)02:29:52No.1444161332そうだねx2
☑️ココダヨ〜
44026/06/28(日)02:29:55No.1444161337そうだねx4
おれもうアダムスマッシャーと「」ッチョが許せないよ
44126/06/28(日)02:29:59No.1444161344そうだねx1
メリバじゃないか!
44226/06/28(日)02:30:13No.1444161377そうだねx3
アダム・スマッシャーはアニメだけでなくゲームのラスボスでもある
そしてアニメ後は意趣返しにイースターエッグのレベッカショットガンでぶっ殺すV(プレイヤー)が続出したという…
44326/06/28(日)02:30:14No.1444161381そうだねx1
え!?!?!?!
44426/06/28(日)02:30:16No.1444161384そうだねx9
何これ超バッドエンド〜!
しかもいい話風になってるのが余計許せないよ〜!
44526/06/28(日)02:30:25No.1444161405そうだねx1
夢だった月までこれた!ハッピー!
44626/06/28(日)02:30:27No.1444161408そうだねx1
お、終わった!?
44726/06/28(日)02:30:30No.1444161411そうだねx1
バッドエンドじゃんこれえええええ
44826/06/28(日)02:30:31No.1444161415そうだねx3
ねえねえこのお話ハッピーエンドだと思う?
このあとすぐけんか別れしたりして?
まだまだ分かんないよね
あなたの物語もそうでしょ?
ひとまずこのお話はここでおしまいね
タイトル?タイトルは〜
44926/06/28(日)02:30:31No.1444161416そうだねx1
ちょっと横になるね…
45026/06/28(日)02:30:36No.1444161426そうだねx3
なにこれ超バッドエンドじゃん!!!!!!!!しかもいい話風に終わってるのが余計許せないよ!!!!!!
45126/06/28(日)02:30:42No.1444161437+
なにこれチョーバッドエンド〜!!
45226/06/28(日)02:30:44No.1444161440+
終わった!?
45326/06/28(日)02:30:47No.1444161446+
煮るね💢💢💢💦💦💦
45426/06/28(日)02:30:51No.1444161455そうだねx3
男のハッピーエンドと女のハッピーエンドは違うのかもしれない
45526/06/28(日)02:30:51No.1444161457+
まってマジで聞いてた話と違うんだけど!?
ハッピーエンドは!?
45626/06/28(日)02:30:53No.1444161460そうだねx1
そんならルーシー!もう一回!
45726/06/28(日)02:30:54No.1444161461そうだねx1
眠いけどレベッカの仇でアダム殺してくる
45826/06/28(日)02:30:56No.1444161464そうだねx3
>ねえねえこのお話ハッピーエンドだと思う?
>このあとすぐけんか別れしたりして?
>まだまだ分かんないよね
>あなたの物語もそうでしょ?
>ひとまずこのお話はここでおしまいね
>タイトル?タイトルは〜
サイバーパンク:エッジランナーズ…
45926/06/28(日)02:30:57No.1444161468+
いわば……エッジランナーズか!
46026/06/28(日)02:30:59No.1444161477+
好きな女を守れた、最高のアガリじゃないか…
46126/06/28(日)02:31:00No.1444161479そうだねx3
最終的にいろアンはサイバーサイコシスになったのが頭がどうにかなりそうだった
46226/06/28(日)02:31:03No.1444161483そうだねx5
これ見た後もう一度見たい?って言われると
満場一致でもう二度と見たくない…って言われるだけの作品だよ
46326/06/28(日)02:31:06No.1444161492+
でもね
この話にはまだ続きがある…
46426/06/28(日)02:31:07No.1444161493そうだねx7
https://store.steampowered.com/app/1091500/2077/
今ならSteamで70%OFF!
アダムスマッシャーをこの手でぶち殺せる!
46526/06/28(日)02:31:08No.1444161497そうだねx2
>ねえねえこのお話ハッピーエンドだと思う?
>このあとすぐけんか別れしたりして?
>まだまだ分かんないよね
>あなたの物語もそうでしょ?
>ひとまずこのお話はここでおしまいね
>タイトル?タイトルは〜
Cyberpunk
   2077
46626/06/28(日)02:31:11No.1444161505そうだねx1
>コンストラクト 生体部品。なのでここでアダムスマッシャーがディビッ​トをきっちり殺すのは彼なりの慈悲
楽しんでたのはわりと本当なのか
46726/06/28(日)02:31:13No.1444161509そうだねx2
へへっ長い同時視聴でやした…
46826/06/28(日)02:31:16No.1444161515そうだねx3
超エッジランナーズ!
46926/06/28(日)02:31:21No.1444161527+
鳴潮リナシータの中盤くらいで離れちゃってたけど再開するか…
47026/06/28(日)02:31:30No.1444161539+
そんな風に終われる訳ないでしょ!
47126/06/28(日)02:31:31No.1444161544+
ヤチヨは横になる前に煮るね…
47226/06/28(日)02:31:32No.1444161548そうだねx1
よく考えたらこの監督バッドエンド多いな…
47326/06/28(日)02:31:37No.1444161556そうだねx1
「」ッチョは人の心とかないの…?
47426/06/28(日)02:31:41No.1444161566そうだねx2
>超エッジランナーズ!
超えるな
47526/06/28(日)02:31:41No.1444161568+
>>タイトル?タイトルは〜
>サイバーパンク:エッジランナーズ…
喧嘩も出来ないよ...💢💢💢💦💦💦
47626/06/28(日)02:31:43No.1444161572そうだねx5
https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
47726/06/28(日)02:31:49No.1444161587そうだねx9
こんなの超かぐや姫じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47826/06/28(日)02:31:49No.1444161589+
>そんな風に終われる訳ないでしょ!
47926/06/28(日)02:31:49No.1444161590+
今なら鳴潮でエッジランナーズコラボ中!
この後のルーシーが見れるぞ!
48026/06/28(日)02:31:52No.1444161594そうだねx2
ようこそ……『男のハッピーエンド』へ……
48126/06/28(日)02:31:53No.1444161598そうだねx5
よく見終わった「」があのデイビッドの顔でスレを立てていた理由もご理解いただけたかと思います
48226/06/28(日)02:32:01No.1444161616そうだねx4
やってくれたな「」ッチョ…本当に…過去最高に横になってるよ…
48326/06/28(日)02:32:03No.1444161618+
超かぐや姫とは別の意味で脳焼かれたよ
48426/06/28(日)02:32:05No.1444161621+
いやー続編が楽しみだわ
前作キャラ出てくるのか…?
48526/06/28(日)02:32:16No.1444161639そうだねx1
>超エッジランナーズ!
あれは走るのを辞めなかった結果バケモンになってしまったデイビッド…
48626/06/28(日)02:32:19No.1444161647そうだねx1
>>コンストラクト 生体部品。なのでここでアダムスマッシャーがディビッ​トをきっちり殺すのは彼なりの慈悲
>楽しんでたのはわりと本当なのか
あいつは細々とした因縁とか知ったこっちゃねえ歯ごたえあるお仕事ってだけだったからね
48726/06/28(日)02:32:24No.1444161655そうだねx1
鳴潮をインストール中だ
このまま終われるわけない
48826/06/28(日)02:32:27No.1444161661そうだねx1
鳴潮のコラボストーリーyoutubeで見てもいいよね…?
これ見とかないとしばらくテンション死んじゃうよ…
48926/06/28(日)02:32:29No.1444161669そうだねx1
超どこ…?
49026/06/28(日)02:32:34No.1444161682そうだねx4
こうしてデイビッドは伝説になり
ルーシーは月に行く事ができました

めでたし めでたし
49126/06/28(日)02:32:35No.1444161685そうだねx1
ちなみに原作にレジェンド(派手にくたばった)になった人の名前を付けたカクテルが売ってるんだけど、
アニメが始まる前からデイビッド・マルティネスっていう名前のカクテルが実装されてたから、
原作プレイ済みだとある程度察せてしまってたのが・・・
49226/06/28(日)02:32:38No.1444161687そうだねx1
>まってマジで聞いてた話と違うんだけど!?
>ハッピーエンドは!?
ルーシーは助けられたから…
いやごめんレベッカも死ぬしキーウィも死ぬしどう考えてもバッドエンドだこれ…
49326/06/28(日)02:32:46No.1444161709+
>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
なんてこんなちょうどよくあるの!!!
49426/06/28(日)02:32:54No.1444161721+
>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
残酷なシーンじゃないか💢💢💢💦💦💦
49526/06/28(日)02:32:59No.1444161732そうだねx1
>超どこ…?
超えただろエッジの向こう側に…
49626/06/28(日)02:33:01No.1444161738+
デイビッドはやり切ったよ
49726/06/28(日)02:33:02No.1444161746そうだねx2
メリーバッドエンド!あそーれメリーバッドエンド!
49826/06/28(日)02:33:03No.1444161747そうだねx1
原作者曰くサイバーサイコシスへの耐性は共感性、つまり他人との繋がりで決まる
ディビットは元から訂正があったけど繋がりを持った周りの人たちが死んでいくことでゲージが削られていった
V(ゲーム本編の主人公)は脳内にあの野郎の人格があることによって常に繋がりがあるのでゲージがリジェネされてる
49926/06/28(日)02:33:03No.1444161748そうだねx1
>超どこ…?
超えたろ?
50026/06/28(日)02:33:04No.1444161751そうだねx1
高みを目指して派手にくたばれ
50126/06/28(日)02:33:04No.1444161753+
>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
なんでそんなピンポイントなものがあるの…
50226/06/28(日)02:33:13No.1444161768そうだねx4
>超どこ…?
エッジの向こう側
50326/06/28(日)02:33:15No.1444161774そうだねx1
>超どこ…?
エッジは十分超えてたろ?
50426/06/28(日)02:33:19No.1444161783そうだねx3
ナイトシティじゃ上出来な上がりだ
50526/06/28(日)02:33:24No.1444161794そうだねx2
>超どこ…?
向こう側に行っちまった奴はもう戻れねえんだよ
50626/06/28(日)02:33:33No.1444161811そうだねx2
ルーシーのその後が見たいならコラボ
アダムスマッシャーが許せないならゲーム本編と様々なルートが準備してある
50726/06/28(日)02:33:34No.1444161814+
なぁ公式のOPとEDも聴かないか...?
50826/06/28(日)02:33:47No.1444161846+
人より早く走れるんだろう
50926/06/28(日)02:34:09No.1444161882そうだねx1
>人より早く走れるんだろう
彩葉…
51026/06/28(日)02:34:20No.1444161904そうだねx2
OPからは徹底的に burn this city の部分が削られています。
ナイトシティには勝てないからね
51126/06/28(日)02:34:21No.1444161906そうだねx1
steamでゲーム買っちゃったよ…
51226/06/28(日)02:34:25No.1444161912そうだねx4
初見の人楽しかった?
来週のラインナップは超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラを自認芦花実況するよ
51326/06/28(日)02:34:28No.1444161917+
>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
残酷すぎないか?
51426/06/28(日)02:34:31No.1444161918そうだねx4
超かぐや姫の感想スレでネトフリ入ったならエッジランナーズ見てくれって散々言われてたのはなんで…?月行くからってだけ?俺絶対超かぐや姫と同じくらいハッピーエンドな話かと思って…俺は…
51526/06/28(日)02:34:34No.1444161926そうだねx2
>>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
この人吸ー入の人じゃねえか!
51626/06/28(日)02:34:44No.1444161950そうだねx2
ゲームでアプデで追加されたやつ
https://note.com/witty_borage86/n/n51724e511d46
51726/06/28(日)02:34:48No.1444161958そうだねx1
ちなみにyoutubeで実は愉快な仲間たちに登場してないキャラのお話あるよ
https://youtu.be/ELdqtgi8zxI?si=Fvl8Hnfqmoo_1CZT
観ようね
51826/06/28(日)02:34:57No.1444161975+
>初見の人楽しかった?
>来週のラインナップは超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラを自認芦花実況するよ
頭いろアンなった💢💢💢💦💦💦
51926/06/28(日)02:35:02No.1444161986そうだねx2
>超かぐや姫の感想スレでネトフリ入ったならエッジランナーズ見てくれって散々言われてたのはなんで…?月行くからってだけ?俺絶対超かぐや姫と同じくらいハッピーエンドな話かと思って…俺は…
名作アニメなので・・・
52026/06/28(日)02:35:03No.1444161989+
>超かぐや姫の感想スレでネトフリ入ったならエッジランナーズ見てくれって散々言われてたのはなんで…?月行くからってだけ?俺絶対超かぐや姫と同じくらいハッピーエンドな話かと思って…俺は…
名作だったろ?
52126/06/28(日)02:35:11No.1444162003+
>超かぐや姫の感想スレでネトフリ入ったならエッジランナーズ見てくれって散々言われてたのはなんで…?月行くからってだけ?俺絶対超かぐや姫と同じくらいハッピーエンドな話かと思って…俺は…
大丈夫だ
52226/06/28(日)02:35:13No.1444162008+
>>>https://x.com/0_71_rain/status/2033085512312049845?s=46&t=SU69_YwTtI4e2vlp7JkOCA
>この人吸ー入の人じゃねえか!
メディア欄に見覚えのあるものが多すぎる…
52326/06/28(日)02:35:17No.1444162013そうだねx4
マジでいろアンになりそう
52426/06/28(日)02:35:22No.1444162022そうだねx3
>アニメが始まる前からデイビッド・マルティネスっていう名前のカクテルが実装されてたから、
>原作プレイ済みだとある程度察せてしまってたのが・・・
でもそのカクテル中身的にディビットよく知らん奴が作ってるよね…
52526/06/28(日)02:35:24No.1444162031そうだねx3
>初見の人楽しかった?
>来週のラインナップは超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラを自認芦花実況するよ
俺は今からOD抱えてこいつと海に沈む
52626/06/28(日)02:35:27No.1444162035そうだねx4
>超かぐや姫の感想スレでネトフリ入ったならエッジランナーズ見てくれって散々言われてたのはなんで…?月行くからってだけ?俺絶対超かぐや姫と同じくらいハッピーエンドな話かと思って…俺は…
いや死ぬほどバッドエンドだけど実際だいぶ超かぐや姫だったんじゃないか?
52726/06/28(日)02:35:34No.1444162048そうだねx6
面白かったよ…面白かったけどさあ!
52826/06/28(日)02:35:37No.1444162052そうだねx5
人間がこんなあっさり死ぬのにここまで重たいのは初めてだった
名作だったけど「」チヨは煮込む
てか二時だぞ二時
52926/06/28(日)02:35:38No.1444162053そうだねx3
>初見の人楽しかった?
>来週のラインナップは超かぐや姫!→ぶいあーる!→秒速5センチメートル→初代ゴジラを自認芦花実況するよ
横になったけどすっごくすっごく面白かったんだ!
じゃあ自認ヤチヨでアダムスマッシャー5656してくるから…
53026/06/28(日)02:36:16No.1444162114そうだねx1
レベッカが良い女過ぎて俺は…
53126/06/28(日)02:36:18No.1444162121そうだねx2
>>アニメが始まる前からデイビッド・マルティネスっていう名前のカクテルが実装されてたから、
>>原作プレイ済みだとある程度察せてしまってたのが・・・
>でもそのカクテル中身的にディビットよく知らん奴が作ってるよね…
嫌いなもの(炭酸とスモーク)の組み合わせだから、わかってる人が作ったと思ってる。
53226/06/28(日)02:36:19No.1444162124そうだねx4
ねえ寝れないよこれ
53326/06/28(日)02:36:21No.1444162126そうだねx1
カップヌードルネギ塩のCMでも貼ろうと思ったが公式のやつがみつかんねぇ
53426/06/28(日)02:36:34No.1444162145そうだねx5
>初見の人楽しかった?
ずっと同時視聴楽しみにしてたし実際とっても面白かったけどさぁ!
今までで1番煮込みたくなったよ!
53526/06/28(日)02:36:53No.1444162177+
眠れないんだけど
53626/06/28(日)02:36:56No.1444162185そうだねx2
新兵器でアダムスマッシャーをぶっ飛ばしてルーシーの腕の中で穏やかに死ぬ位を想定してたらなにこれ…
53726/06/28(日)02:36:58No.1444162188そうだねx6
☑️見終わった後に引きずる
53826/06/28(日)02:37:06No.1444162199そうだねx2
レベッカ死ぬと思ってなかったから横になりたかったのにそんな暇無いくらい物語進んでてアニキでもフリオでもだしこの世界の命の軽さってのがさ…
53926/06/28(日)02:37:08No.1444162200そうだねx3
まぁ正直この作品勧める人は「」であろうと「」ッチョであろうと
煮込んで良いよ
54026/06/28(日)02:37:10No.1444162208そうだねx1
見終わった「」ッチョは超無理限界ギリなのでした
54126/06/28(日)02:37:12No.1444162213+
面白かったけど…けど
二人で月に行ってさあ…仲間とバカやってさあ…
54226/06/28(日)02:37:14No.1444162216そうだねx3
>☑️見終わった後に引きずる
なんか引きずり方が違う…
54326/06/28(日)02:37:21No.1444162231そうだねx4
サイコシス=いろアンなんて狂った繋がりここでしか使えないけど楽しかった
それはそれとして煮るね
54426/06/28(日)02:37:33No.1444162248そうだねx2
こんなの超かぐや姫じゃない!
54526/06/28(日)02:37:37No.1444162258+
>☑️見終わった後に引きずる
真逆~
54626/06/28(日)02:37:40No.1444162264そうだねx4
これ見終わると大半の人がサイバーサイコになるんだよね…
54726/06/28(日)02:37:54No.1444162279+
レズノフとかニコールとかエアちゃんとか色々脳内に飼ってきたけどこれからまた一人住人が出来そうだな
54826/06/28(日)02:38:02No.1444162296そうだねx2
困ったことにゲームの前日譚だからその…
アダムスマッシャーが出てきた時点で
俺は狂いそうになったよ
54926/06/28(日)02:38:03No.1444162299そうだねx2
レベッカがワンパンで死ぬのが本当に…
この作品らしいなっていうかさ…
55026/06/28(日)02:38:04No.1444162301そうだねx1
皆さんあちらの方に行かれますね>サイバーパンク2077
55126/06/28(日)02:38:06No.1444162303そうだねx2
超かぐや姫につられた「」にこれとクライベイビーをすすめた「」はもしや地獄に落ちるのでは?
55226/06/28(日)02:38:09No.1444162308そうだねx2
途中までサイバーサイコ=いろアンで笑ってたけど終盤はもうそれどころじゃなかった…
55326/06/28(日)02:38:09No.1444162310+
>カップヌードルネギ塩のCMでも貼ろうと思ったが公式のやつがみつかんねぇ
CMって公式はある程度したら消しちゃうから
https://youtu.be/wQaPS4MBTsQ
55426/06/28(日)02:38:10No.1444162311そうだねx1
耐えられなくていろアンみたいな目の動きになってるよ俺
55526/06/28(日)02:38:24No.1444162333そうだねx3
>これ見終わると大半の人がサイバーサイコになるんだよね…
例の曲聞くと急に情緒不安定になるからな…
55626/06/28(日)02:38:37No.1444162360+
>これ見終わると大半の人がサイバーサイコになるんだよね…
いろアン製造ムービー...
55726/06/28(日)02:38:38No.1444162366+
4Kで遊ぶためにはどれくらいのスペックがいるんだろう手持ちのPS5 proでなんとかなる?
55826/06/28(日)02:38:40No.1444162371+
レベッカが生きてる!!!1
fu6900985.jpg
55926/06/28(日)02:38:47No.1444162385そうだねx4
>これ見終わると大半の人がサイバーサイコになるんだよね…
故人のジャケットとショットガン担いでアダムスマッシャーにディルドぶち込んでる様はまぁサイバーサイコではある
56026/06/28(日)02:39:10No.1444162415+
I Really Want to Stay at Your Houseが名曲すぎる…
56126/06/28(日)02:39:15No.1444162425そうだねx2
>超かぐや姫につられた「」にこれとクライベイビーをすすめた「」はもしや地獄に落ちるのでは?
今初見の感想見て愉悦に浸ってるので大丈夫だ
56226/06/28(日)02:39:15No.1444162426+
逆にこれ見た後ゲームすると
Vがちょっとおかしいレベルのキャラだなってなるからね
なんかこう…エッジランナーズがなんか上滑りし始めてお辛い
56326/06/28(日)02:39:18No.1444162436そうだねx1
ちなみに例の曲はゲーム内のラジオで流れてる曲だから、意識してないタイミングで聞こえて来て辛いぞ
56426/06/28(日)02:39:19No.1444162437そうだねx1
>レベッカが生きてる!!!1
落ち着け
56526/06/28(日)02:39:39No.1444162467+
あの…続編って何をするんです…
56626/06/28(日)02:39:39No.1444162468+
>ちなみにyoutubeで実は愉快な仲間たちに登場してないキャラのお話あるよ
>https://youtu.be/ELdqtgi8zxI?si=Fvl8Hnfqmoo_1CZT
>観ようね
💢💢💢💦💦💦
56726/06/28(日)02:39:51No.1444162489そうだねx1
なぜか皆さんこのアニメ見たあとアダムスマッシャーをぶち殺しに行きますね
56826/06/28(日)02:39:51No.1444162490そうだねx2
えー今週実質いろアン実況5回ありました
反論は許しません
56926/06/28(日)02:39:55No.1444162496そうだねx2
>>超かぐや姫につられた「」にこれとクライベイビーをすすめた「」はもしや地獄に落ちるのでは?
>今初見の感想見て愉悦に浸ってるので大丈夫だ
くそがよぉ…
57026/06/28(日)02:40:00No.1444162505+
うちのVは日本刀だけでアダムスマッシャー切り刻める…
57126/06/28(日)02:40:12No.1444162524+
>あの…続編って何をするんです…
ナイトシティで別のキャラの話ですね・・・
57226/06/28(日)02:40:19No.1444162535そうだねx1
これはともかくデビルマンなんてもう横になるの確定じゃねーか!
57326/06/28(日)02:40:24No.1444162542そうだねx2
いろアンは抑制剤をうちながら実況していた…?
57426/06/28(日)02:40:35No.1444162555そうだねx1
ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
57526/06/28(日)02:40:36No.1444162559そうだねx1
びちゃびちゃのいろアンはもう⋯サイバーサイコシスです⋯
57626/06/28(日)02:40:46No.1444162581そうだねx1
レベッカでふ汁出して横になるね…
57726/06/28(日)02:41:00No.1444162613そうだねx2
ちなみにゲームの方はサンデヴィスタン起動しながら刀で大暴れしたり(副作用なし)
こういうハッキングはねぇこう!(即解除)するからね
駄目だったら爆破すれば良いんだよ全部
57826/06/28(日)02:41:01No.1444162615そうだねx1
>あの…続編って何をするんです…
ディビットはナイトシティではよくある伝説のうちの一つだけなんだ
だからまた新しい伝説がそのうち生まれる
57926/06/28(日)02:41:04No.1444162625そうだねx1
>これはともかくデビルマンなんてもう横になるの確定じゃねーか!
首が飛ぶコマは知ってたがまさかあんななんて思わないじゃん…
58026/06/28(日)02:41:05No.1444162627そうだねx2
ドクの裏モノのAV売ってたただのガキだったのによ…って言葉が重い
何でこんな所まで行き着いてしまったんだ
58126/06/28(日)02:41:13No.1444162639+
>>カップヌードルネギ塩のCMでも貼ろうと思ったが公式のやつがみつかんねぇ
>CMって公式はある程度したら消しちゃうから
>https://youtu.be/wQaPS4MBTsQ
笑えたがこれで本編見に行かせるのは悪魔だよ...
58226/06/28(日)02:41:16No.1444162647そうだねx2
めちゃくちゃ面白いんだけど観るのはなるべく心が健康な時であってほしい
そんなめちゃ面白アニメでした
58326/06/28(日)02:41:22No.1444162659+
レベッカがデカパイだったらシコってるところだった
58426/06/28(日)02:41:31No.1444162680そうだねx2
>ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
8年かけて何度も殴り合った原作と製作がお出ししてきた逸品らしいよ
58526/06/28(日)02:41:41No.1444162697+
>ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
アニメ配信翌週の最大接続数は7倍になりましたね
58626/06/28(日)02:41:56No.1444162730+
サイバーパンクってプレイ時間どれくらいかな
ゲームやってみたいがヘビーすぎても…
58726/06/28(日)02:42:04No.1444162744そうだねx1
明日っていうか今夜の自認いろアン実況にサイバーサイコシスキメた「」が紛れるの楽しみだよ
58826/06/28(日)02:42:07No.1444162747そうだねx1
ぶいあーる!で脳をフレッシュにしておいたから耐えられたけどいきなり見てたらサイバーサイコシスになってたぞ
58926/06/28(日)02:42:07No.1444162750+
>>ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
>アニメ配信翌週の最大接続数は7倍になりましたね
なそ
にん
59026/06/28(日)02:42:11No.1444162757+
>めちゃくちゃ面白いんだけど観るのはなるべく心が健康な時であってほしい
>そんなめちゃ面白アニメでした
直前にぶいあーる聞いたおかげで心は健康だったろう?
59126/06/28(日)02:42:16No.1444162765+
超かぐや姫もそのうちゲームになるかもしれない
59226/06/28(日)02:42:25No.1444162783そうだねx1
>ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
ゲームは出た当初はバグまみれで評判最悪でようやくアプデで期待されてたクオリティになった頃には誰もやってなかった
このアニメが配信されて人気がアホみたいに盛り返した
59326/06/28(日)02:42:33No.1444162793+
>>ゲームの販促でお出しして良いクオリティじゃなくない?
>アニメ配信翌週の最大接続数は7倍になりましたね
24.7万人だったはず
59426/06/28(日)02:42:33No.1444162797そうだねx2
>8年かけて何度も殴り合った原作と製作がお出ししてきた逸品らしいよ
無事にこうなったよ💢💢💢💦💦💦
59526/06/28(日)02:42:36No.1444162804そうだねx2
>超かぐや姫もそのうちゲームになるかもしれない
超かぐや姫 2077
59626/06/28(日)02:42:48No.1444162831そうだねx1
>めちゃくちゃ面白いんだけど観るのはなるべく心が健康な時であってほしい
>そんなめちゃ面白アニメでした
超かぐや姫!で健康になったな?
59726/06/28(日)02:42:50No.1444162834+
ゲームはその…横になることが多いかもだから気を付けてね…
59826/06/28(日)02:42:53No.1444162842+
サイバーパンクいうてるけどまぁ気持ちサイバーパンクのGTA感覚でやればいいよ
それはそうとすごいいろいろとノイズが襲いかかってくるから苦しんでね
59926/06/28(日)02:42:53No.1444162845そうだねx1
💢💢💢
プシュ
60026/06/28(日)02:42:55No.1444162849+
書き込みをした人によって削除されました
60126/06/28(日)02:43:01No.1444162869そうだねx1
時間も時間だし明日猫になるの確定だわ…
60226/06/28(日)02:43:20No.1444162911+
>明日っていうか今夜の自認いろアン実況にサイバーサイコシスキメた「」が紛れるの楽しみだよ
二種類になってる...
60326/06/28(日)02:43:23No.1444162920+
🐙こんな時間に寝るなんて雑魚のすることだよ
60426/06/28(日)02:43:26No.1444162923そうだねx1
>ゲームはその…横になることが多いかもだから気を付けてね…
…これよりっすか…?
60526/06/28(日)02:43:29No.1444162926+
これ見た後超かぐや姫見たらまだ心の余裕持てたのでは?
60626/06/28(日)02:43:33No.1444162929そうだねx2
>>超かぐや姫もそのうちゲームになるかもしれない
>超かぐや姫 2077
VRCでKASSENもできてるしツクヨミ建設中だしこれって……
60726/06/28(日)02:43:38No.1444162937+
>ゲームはその…横になることが多いかもだから気を付けてね…
(CVキタエリのヒロインとレズセックスできることだろうか…)
60826/06/28(日)02:43:43No.1444162944+
じゃあ俺このままEVO見るから…
60926/06/28(日)02:43:45No.1444162946+
>>超かぐや姫もそのうちゲームになるかもしれない
>超かぐや姫 2077
彩葉達の次の次の世代の少女の話かな
61026/06/28(日)02:44:06No.1444162979そうだねx1
わかった
ここから超かぐや姫を見て整おう
61126/06/28(日)02:44:16No.1444163001そうだねx1
>これ見た後超かぐや姫見たらまだ心の余裕持てたのでは?
エッジランナーズのエンディング見た後疲れて寝るだけなんだよね
61226/06/28(日)02:44:20No.1444163010そうだねx1
>いろアンは抑制剤をうちながら実況していた…?
最後のヤチヨと彩葉の演奏シーンでいろアンが急に手のひら返したのは抑制剤が無くなったからか
61326/06/28(日)02:44:30No.1444163035そうだねx1
ゲーム開発側としてはこの展開は承諾できねー!!
いーやアニメ制作側としてはこうでなきゃダメだね!!
そんな激突の末できたアニメはこのように「」ッチョを横にする
61426/06/28(日)02:44:32No.1444163038+
>>ゲームはその…横になることが多いかもだから気を付けてね…
>(CVキタエリのヒロインとレズセックスできることだろうか…)
マジかよ買います
61526/06/28(日)02:44:36No.1444163044そうだねx1
ちなみにギルティギアにルーシーがコラボで居るよ
ストーリーはその
横になったよ
61626/06/28(日)02:44:39No.1444163052そうだねx1
>>いろアンは抑制剤をうちながら実況していた…?
>最後のヤチヨと彩葉の演奏シーンでいろアンが急に手のひら返したのは抑制剤が無くなったからか
繋がったな!
61726/06/28(日)02:44:39No.1444163053+
>わかった
>ここから超かぐや姫を見て整おう
いろアン無理しないで~
61826/06/28(日)02:44:46No.1444163068+
しばらくサントラヘビロテするかもしれんわ俺…
61926/06/28(日)02:44:52No.1444163081そうだねx2
>>>超かぐや姫もそのうちゲームになるかもしれない
>>超かぐや姫 2077
>彩葉達の次の次の世代の少女の話かな
彩葉の人格データがインストールされている生体チップが出てくるの嫌すぎるな
62026/06/28(日)02:44:53No.1444163082そうだねx2
せや!
アダムスマッシャー超強化してアニメと同じエフェクト出るようにしたろ!
62126/06/28(日)02:44:58No.1444163098+
PS4で買おうとしたら現在購入いただけませんてなってる…
62226/06/28(日)02:44:58No.1444163100そうだねx2
超かぐや姫で心のボルテージを上げて
エッジランナーズで落とす
なるほどサウナだね?
62326/06/28(日)02:45:01No.1444163112そうだねx3
クロスオーバーいいよね
年代が合わないと言われればまぁ…そうなんですが
fu6900996.jpeg
62426/06/28(日)02:45:08No.1444163126+
>せや!
>アダムスマッシャー超強化してアニメと同じエフェクト出るようにしたろ!
お前
殺す
62526/06/28(日)02:45:12No.1444163133そうだねx1
ちょっと待ってくれよ
途端にいろアンが可哀想な存在になっちゃよ
62626/06/28(日)02:46:06No.1444163236そうだねx2
いやでも間違いなく名作だよ
リピートはしないけど
62726/06/28(日)02:46:13No.1444163247+
>…これよりっすか…?
ナイトシティを楽しんでね
62826/06/28(日)02:46:37No.1444163297そうだねx3
じっさいこの一瞬を最高のパーティーにしようみたいな作品だよ
本当に一瞬なのはその…その…その…
62926/06/28(日)02:46:54No.1444163326そうだねx1
>超かぐや姫で心のボルテージを上げて
>エッジランナーズで落とす
>なるほどサウナだね?
すいません外気浴が無いんですけど
63026/06/28(日)02:47:07No.1444163350+
steamで3,000円切ってるならちょっと買うか…て気持ちになってる
アルティメットエディションってののほうがいいのかな
63126/06/28(日)02:47:10No.1444163352そうだねx1
彩葉の幻覚を見るかぐやと
かぐやの幻覚を見る彩葉どっちがいい?
63226/06/28(日)02:47:15No.1444163361そうだねx1
土曜と日曜のヤッチョは明らかにこれ名作だからさ!って横にさせようとしてくる時あるよね?
63326/06/28(日)02:47:44No.1444163410+
これから超かぐや姫の曲とサイバーパンクの曲を
リピートする生活ダァ
63426/06/28(日)02:47:46No.1444163415+
一瞬が最高のパーティーでも刹那的過ぎて限度があるんですよ…!
63526/06/28(日)02:47:53No.1444163426そうだねx3
でもサイバーパンクというかナイトシティってそういうクソみたいな街なんで
碌な人生は送れないのわかりきってる世界だからね
救いなんて無いよ
63626/06/28(日)02:48:06No.1444163445+
>PS4で買おうとしたら現在購入いただけませんてなってる…
PS5じゃないとダメかしら…?
ゲームカタログでやったからわからないな…
63726/06/28(日)02:48:17No.1444163463+
>彩葉の幻覚を見るかぐやと
>かぐやの幻覚を見る彩葉どっちがいい?
どっちもやだっぴ〜
63826/06/28(日)02:48:26No.1444163480そうだねx1
この一瞬を最高のパーティにしたくない人はナイトシティになんか来ないからさぁ
63926/06/28(日)02:48:27No.1444163483そうだねx2
>彩葉の幻覚を見るかぐやと
>かぐやの幻覚を見る彩葉どっちがいい?
いろやっほ〜!!
64026/06/28(日)02:48:40No.1444163501そうだねx2
>ちょっと待ってくれよ
>途端にいろアンが可哀想な存在になっちゃよ
実際いろかぐガチ推してたら2ヶ月でかぐや卒業して途端に彩葉はヤチヨと仲良ししてて脳が破壊されるの普通に可哀想なのは間違いないだろ…
64126/06/28(日)02:48:46No.1444163504そうだねx1
>PS4で買おうとしたら現在購入いただけませんてなってる…
スペック不足で返金騒動とか色々あったからな…
やるならSteam版がいいよ
群衆の描画とか全然違うから
64226/06/28(日)02:49:31No.1444163587+
積みゲーが一個増えた
64326/06/28(日)02:49:41No.1444163603そうだねx3
てか3時だぞ3時!
64426/06/28(日)02:49:43No.1444163609そうだねx4
凄い今更な事をいうけどなんで超かぐや姫のスレ画でサイバーパンク見てるんだろうね…
64526/06/28(日)02:50:06No.1444163642そうだねx2
月、一緒に行けなくてごめんな
64626/06/28(日)02:50:08No.1444163644+
steam版買うけどスペック足りるかな…RTX4060でいける…?
64726/06/28(日)02:50:16No.1444163661+
まあクソな世界だけどこのあまりにもサイバーパンクな世界自分で自由に触れてみたいってなるよこのアニメ見たら
64826/06/28(日)02:50:24No.1444163671そうだねx4
>てか3時だぞ3時!
こんなの見て眠れるわけないっしょ!
64926/06/28(日)02:50:28No.1444163679そうだねx3
繰り返してでも見たい名作と
繰り返して見たくない名作を1日で味わったよ
65026/06/28(日)02:50:34No.1444163698そうだねx1
>この一瞬を最高のパーティにしたくない人はナイトシティになんか来ないからさぁ
そうか…ReplyとI Really Want to Stay at Your Houseって似てるんだ…
65126/06/28(日)02:50:41No.1444163710そうだねx1
サイバー「」イコが描いたルーシーのお題絵を探している
65226/06/28(日)02:50:42No.1444163712+
>凄い今更な事をいうけどなんで超かぐや姫のスレ画でサイバーパンク見てるんだろうね…
ほんとなんでだろうね...
65326/06/28(日)02:50:46No.1444163716そうだねx1
ルーシーはおかしくなった訳じゃなく
ただどうしてもそうだったら良かったのにって姿を幻視しちゃうのが綺麗だね…
65426/06/28(日)02:50:50No.1444163719そうだねx1
>凄い今更な事をいうけどなんで超かぐや姫のスレ画でサイバーパンク見てるんだろうね…
同じネトフリオリジナル!
65526/06/28(日)02:50:52No.1444163725+
>steam版買うけどスペック足りるかな…RTX3060Tiでいける…?
65626/06/28(日)02:50:53No.1444163726+
>steam版買うけどスペック足りるかな…RTX4060でいける…?
結構前だったら破茶滅茶だったけどちゃんと最適化頑張って普通に遊べるよ
65726/06/28(日)02:51:12No.1444163765+
>月、一緒に行けなくてごめんな
💢💢💢💦💦💦
65826/06/28(日)02:51:12No.1444163767そうだねx2
>凄い今更な事をいうけどなんで超かぐや姫のスレ画でサイバーパンク見てるんだろうね…
ここ4ヶ月ぐらいの週末に全部該当する!
65926/06/28(日)02:51:27No.1444163793そうだねx1
>ちなみにyoutubeで実は愉快な仲間たちに登場してないキャラのお話あるよ
>https://youtu.be/ELdqtgi8zxI?si=Fvl8Hnfqmoo_1CZT
>観ようね
見てきたよ
煮るぞ!!!!!!!
66026/06/28(日)02:51:31No.1444163800+
寝たいのに眠れない
66126/06/28(日)02:51:36No.1444163809+
ただナイトシティじゃないと味わえない雰囲気とか世界観の没入感は凄いある
66226/06/28(日)02:51:56No.1444163839そうだねx1
>凄い今更な事をいうけどなんで超かぐや姫のスレ画でサイバーパンク見てるんだろうね…
それ言い出したら新幹線大爆破とかガリレオシリーズとかもっと意味不明だし…
66326/06/28(日)02:51:59No.1444163843+
>steam版買うけどスペック足りるかな…RTX4060でいける…?
DLSS使えば余裕
66426/06/28(日)02:52:04No.1444163850+
>steam版買うけどスペック足りるかな…GTX1060でいける…?
66526/06/28(日)02:52:54No.1444163925そうだねx1
>steam版買うけどスペック足りるかな…GTX1060でいける…?
ンンーン…
66626/06/28(日)02:52:54No.1444163928+
デスストだって積んでるんだ
サイバーパンク買ったって絶対積んじゃうよぉ
66726/06/28(日)02:52:55No.1444163929+
PS5あるならゲームカタログだかで配ってなかったっけ
66826/06/28(日)02:53:08No.1444163953+
1060は大分きついんじゃないか
66926/06/28(日)02:53:11No.1444163957そうだねx1
作中に登場しないいろアンとかいうモブ概念が普通に共有されてるのも大概意味不明なんだよね
67026/06/28(日)02:53:11No.1444163958そうだねx1
>ルーシーはおかしくなった訳じゃなく
>ただどうしてもそうだったら良かったのにって姿を幻視しちゃうのが綺麗だね…
その後なのか知らないけどギルティギアコラボのストーリー見てほしいね
横になれるよ
67126/06/28(日)02:54:00No.1444164039そうだねx3
ルーシーがなんだかほんとに可愛そうで…
おしりがえっちでした…
67226/06/28(日)02:54:07No.1444164052そうだねx1
じっさい自由度が高いゲーム買っても他のゲーム積むか買って積むかしちゃうから
本当にやることが無くなったときじゃないとプレイするからね腰が上がらないのよね
67326/06/28(日)02:54:11No.1444164058そうだねx1
公式最低要件が1060 6GBだからYES/NOでいえばYESだな…!
67426/06/28(日)02:54:33No.1444164092そうだねx1
>公式最低要件が1060 6GBだからYES/NOでいえばYESだな…!
すっげー
67526/06/28(日)02:54:47No.1444164123そうだねx1
正直メインがサイコになった辺りでもうこの顛末は覚悟してたけどさ…それでもルーシーとファルコだけ生き残ってるのやっぱつれえわ…
67626/06/28(日)02:54:50No.1444164127そうだねx2
>公式最低要件が1060 6GBだからYES/NOでいえばYESだな…!
ガビガビになってそう
67726/06/28(日)02:55:06No.1444164149そうだねx2
>公式最低要件が1060 6GBだからYES/NOでいえばYESだな…!
ガビガビの画面を見ていろアンサイコシスの気持ちを味わえるな
67826/06/28(日)02:55:06No.1444164151+
ゲームしたいけど同時視聴もしたい💦
67926/06/28(日)02:55:15No.1444164166+
ガビガビになって
68026/06/28(日)02:55:20No.1444164173+
DLCが本編と同価格とは恐ろしいな…相当ボリュームあるやつ?
68126/06/28(日)02:55:32No.1444164192そうだねx3
>>公式最低要件が1060 6GBだからYES/NOでいえばYESだな…!
>ガビガビになってそう
やはり…いろアンか
68226/06/28(日)02:55:35No.1444164197+
書き込みをした人によって削除されました
68326/06/28(日)02:55:44No.1444164206そうだねx1
>ルーシーがなんだかほんとに可愛そうで…
>おしりがえっちでした…
やばくてエッチないい女!と思ったら途中からぐずぐずになってくのそろそろ法規制してほしい
68426/06/28(日)02:55:54No.1444164227+
開催期間的に鳴潮のコラボやってから本編!これね!
68526/06/28(日)02:56:12No.1444164254そうだねx1
>それ言い出したら新幹線大爆破とかガリレオシリーズとかもっと意味不明だし…
でも名作でしょう…?
68626/06/28(日)02:56:16No.1444164261+
>DLCが本編と同価格とは恐ろしいな…相当ボリュームあるやつ?
かなりボリュームがあるし別EDとか追加スキルやらでモリモリよ
68726/06/28(日)02:56:26No.1444164286そうだねx2
アダムスマッシャーのセリフも全部のアニメ主人公に喧嘩売ってる感じで良いんだよね
「お前は根性があるからって特別だと思ってんのか?笑わせるな」
サイバーパンクでは特別な主人公なんて居ないって事も表してるし
68826/06/28(日)02:56:28No.1444164289そうだねx2
これでヤッチョもエッジランナーズ2を見る準備ができたね
68926/06/28(日)02:56:30No.1444164290そうだねx1
デイビットは実は生きてるんだろ?
69026/06/28(日)02:56:45No.1444164315+
絶対鳴潮復帰したくなるだろうなーって思いながら見ちゃった…案の定…
69126/06/28(日)02:56:45No.1444164316そうだねx2
ツクヨミ感謝祭用のつよつよPCでやるのよ…
69226/06/28(日)02:56:49No.1444164326+
鳴潮始めたんだけどコラボ以前におっぱいがいっぱい出てくる…
69326/06/28(日)02:56:51No.1444164332そうだねx1
新幹線大爆破は割と彩葉IFってあんな感じなのかな…てなる要素あったから…
69426/06/28(日)02:57:43No.1444164417そうだねx3
>ツクヨミ感謝祭用のつよつよPCでやるのよ…
そうかこの為に今日いろアンに...
69526/06/28(日)02:57:48No.1444164426+
俺はどっかのコラボでストーリーが碌でもない終わり方見せられたんだ
鳴潮もどうせンンーン…しそうだから怖いだよね
69626/06/28(日)02:57:58No.1444164438そうだねx2
>新幹線大爆破は割と彩葉IFってあんな感じなのかな…てなる要素あったから…
超担当能力を爆弾に活かすな
69726/06/28(日)02:58:08No.1444164458+
鳴潮復帰勢だけどレベッカ本当に配布でもらえた…
fu6901016.jpg
69826/06/28(日)02:58:15No.1444164470+
どうせ12月までにしなきゃいけない出費だしPC組もうや…
69926/06/28(日)02:58:21No.1444164479そうだねx4
今は時期が悪い
70026/06/28(日)02:58:26No.1444164488+
>鳴潮復帰勢だけどレベッカ本当に配布でもらえた…
>fu6901016.jpg
やったな...!
70126/06/28(日)02:58:45No.1444164520+
>開催期間的に鳴潮のコラボやってから本編!これね!
大量の横になる鳴潮プレイヤー出てきそう
70226/06/28(日)02:58:55No.1444164538+
ツクヨミ感謝祭はこの時の為にあった…?
70326/06/28(日)02:58:58No.1444164548そうだねx2
>今は時期が悪い
良くなる時期が見えない💢💢💦💦
70426/06/28(日)02:59:02No.1444164552+
>今は時期が悪い
どうせ今後悪くなるばっかだろ!
70526/06/28(日)02:59:08No.1444164561+
>今は時期が悪い
むしろ長期的に時期悪そうだからいつ買っても同じなのよ…
70626/06/28(日)02:59:10No.1444164567+
>俺はどっかのコラボでストーリーが碌でもない終わり方見せられたんだ
>鳴潮もどうせンンーン…しそうだから怖いだよね
鳴潮のコラボストーリーはどっちの格も落とさない良い終わり方したよ。
70726/06/28(日)02:59:44No.1444164628そうだねx1
自認ヤチヨ鳴潮プレイ実況
70826/06/28(日)02:59:51No.1444164641そうだねx1
>ツクヨミ感謝祭はこの時の為にあった…?
惑わされるなと言っておるーーーっ!!!
70926/06/28(日)03:00:08No.1444164675そうだねx1
>>開催期間的に鳴潮のコラボやってから本編!これね!
>大量の横になる鳴潮プレイヤー出てきそう
コラボのために本編見て横になったプレイヤーと
コラボの後に本編見て横になったプレイヤーの二通りがあります
71026/06/28(日)03:00:15No.1444164688+
気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
観ちゃってるのよ眠ってられないのよ...
71126/06/28(日)03:00:23No.1444164703そうだねx2
お金が無いのよ…貧乏なのよ…
71226/06/28(日)03:00:25No.1444164709+
来月あたりには…マザボとかの価格下落とセールが重なるらしいから…
メモリは一生高いから無視で
71326/06/28(日)03:00:33No.1444164720そうだねx1
>>>開催期間的に鳴潮のコラボやってから本編!これね!
>>大量の横になる鳴潮プレイヤー出てきそう
>コラボのために本編見て横になったプレイヤーと
>コラボの後に本編見て横になったプレイヤーの二通りがあります
ドッチも死見たいな2択って実際にあるんだ
71426/06/28(日)03:00:51No.1444164749+
ボーナスで新調しようと思ってるけど9070xtと5070だとどっちが良いんだろう
71526/06/28(日)03:00:53No.1444164752そうだねx2
>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
アーマードコア!?
71626/06/28(日)03:01:27No.1444164799+
なんか攻殻機動隊見たくなったのよ…
素子ォ〜!っていう実質超要素もあるのよ…
71726/06/28(日)03:01:27No.1444164800+
>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>観ちゃってるのよ眠ってられないのよ...
アーマードコアコラボ!?
71826/06/28(日)03:01:29No.1444164806+
>>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>アーマードコア!?
間違えた...ギルティコアです...
71926/06/28(日)03:01:44No.1444164824そうだねx1
来週末からはららぽーとのコラボも始まるから立川行かなきゃだし本当に今までの人生で一番忙しい
72026/06/28(日)03:01:50No.1444164830そうだねx3
>>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>>観ちゃってるのよ眠ってられないのよ...
>アーマードコアコラボ!?
かぐやも!あのアリーナで戦ってるやつやりたい!
72126/06/28(日)03:01:50No.1444164832そうだねx2
ここまで刺さったの同時視聴パンケーキ枠で初めてかもしれない
72226/06/28(日)03:01:58No.1444164847そうだねx2
ネトフリ独占アニメで人気でいっぱいコラボしてる作品だから
超かぐや姫もコラボしまくるのかなとちょっと予想してる
72326/06/28(日)03:02:02No.1444164856そうだねx9
>>>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>>アーマードコア!?
>間違えた...ギルティコアです...
もう休め「」21
72426/06/28(日)03:02:15No.1444164876+
>ボーナスで新調しようと思ってるけど9070xtと5070だとどっちが良いんだろう
安く抑えてVRCしたいなら9070xtのが良いよ内部メモリが高いから
5070がいいけどメモリが12G以上無いとお辛いよ
72526/06/28(日)03:02:35No.1444164910そうだねx2
ルーシーがイカれ女風だったの最初だけであとはずっとよわよわヒロインだったのこれ最初だけヤバ女してあとはずっと良妻やってよわよわおばあちゃんになるかぐや→ヤチヨだ…ってなったよね
72626/06/28(日)03:02:40No.1444164921そうだねx3
>間違えた...ギルティコアです...
サイバーサイコシスだ!マックスタックを呼べ!
72726/06/28(日)03:03:41No.1444165016+
>ネトフリ独占アニメで人気でいっぱいコラボしてる作品だから
>超かぐや姫もコラボしまくるのかなとちょっと予想してる
つまり…エッジランナーズ×超かぐや姫!コラボか!
72826/06/28(日)03:03:41No.1444165020+
超要素ならましゅまいれっしゅが…
ネトフリにはない…
72926/06/28(日)03:03:49No.1444165036そうだねx1
アーマードコアで強化人間になって
ギルティギアでギアになって
サイバーパンクでサイバーサイコシスになる
これね!
73026/06/28(日)03:03:56No.1444165048そうだねx2
見終わった後にデイビットの例の顔でスレ立てる「」の気持ちがちょっとわかった
73126/06/28(日)03:04:12No.1444165079そうだねx2
>>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>>観ちゃってるのよ眠ってられないのよ...
>アーマードコアコラボ!?
アーマードコアフォーアンサーに実はRememberって曲があるんだよね…
繋がったね…
73226/06/28(日)03:04:17No.1444165091+
いろんな所で超かぐや姫を感じたね
73326/06/28(日)03:04:40No.1444165131そうだねx8
抑制剤切れてきたからそろそろ寝るか…
73426/06/28(日)03:04:47No.1444165145そうだねx3
>いろんな所で超かぐや姫を感じたね
大分ガバガバ判定もあったのよ…
73526/06/28(日)03:05:00No.1444165160+
>ルーシーがイカれ女風だったの最初だけであとはずっとよわよわヒロインだったのこれ最初だけヤバ女してあとはずっと良妻やってよわよわおばあちゃんになるかぐや→ヤチヨだ…ってなったよね
>やばくてエッチないい女!と思ったら途中からぐずぐずになってくのそろそろ法規制してほしい
73626/06/28(日)03:05:36No.1444165207そうだねx3
いろアンとサイバーサイコシスと同意義にされるのは普通に良くない気がしてきたよ
73726/06/28(日)03:05:42No.1444165217そうだねx1
2077って2020年発売なんだ……もっと最近の印象あった
彩葉が曲作りかけにしてたのは2020年の始めだったな
73826/06/28(日)03:06:08No.1444165254そうだねx1
>>気になりすぎてアーマードコアのコラボストーリー
>>観ちゃってるのよ眠ってられないのよ...
>アーマードコアコラボ!?
https://quiz-maker.site/quiz/play/2xJ54U20260228235216
73926/06/28(日)03:06:16No.1444165269そうだねx1
>いろアンとサイバーサイコシスと同意義にされるのは普通に良くない気がしてきたよ
サイバーサイコシス呼ばわりはあんまりだよな…
74026/06/28(日)03:07:04No.1444165336そうだねx2
>2077って2020年発売なんだ……もっと最近の印象あった
>彩葉が曲作りかけにしてたのは2020年の始めだったな
TRPG版の原作サイバーパンク2020に合わせて出したせいで、コンシューマ版の最適化不足が凄くて返金騒動になりましたね・・・
74126/06/28(日)03:07:45No.1444165402そうだねx1
何でそんなおかしいクイズがあるんだよ
74226/06/28(日)03:07:49No.1444165411そうだねx3
いろアン化呼ばわりはちょっと酷すぎて面白すぎた
74326/06/28(日)03:08:16No.1444165458+
>>アーマードコアコラボ!?
>https://quiz-maker.site/quiz/play/2xJ54U20260228235216
だいぶ共通点あるかも...
74426/06/28(日)03:08:19No.1444165467そうだねx2
原作ってTRPGなんだ…
74526/06/28(日)03:08:24No.1444165472そうだねx1
>>いろアンとサイバーサイコシスと同意義にされるのは普通に良くない気がしてきたよ
>サイバーサイコシス呼ばわりはあんまりだよな…
いろアンは狂っても人は殺さないからな…
74626/06/28(日)03:08:34No.1444165486そうだねx2
立川で盛り上がったけどさあ!
74726/06/28(日)03:09:05No.1444165529そうだねx1
アーマードコアは早く映像化しろ
74826/06/28(日)03:09:22No.1444165557そうだねx3
>アーマードコアは早く映像化しろ
すでにしてる!
74926/06/28(日)03:09:45No.1444165585そうだねx2
ちょっと路上でふ汁撒き散らしただけでサイバーサイコ扱いは心外💢💢💢💢💢
75026/06/28(日)03:09:52No.1444165593そうだねx2
>アーマードコアは早く映像化しろ
見よう!シークレット・レベル!
キアヌが主人公でACに乗るぞ!
75126/06/28(日)03:10:02No.1444165603そうだねx1
本編の相棒キアヌなんだ…良いな…
75226/06/28(日)03:10:09No.1444165609そうだねx1
>>2077って2020年発売なんだ……もっと最近の印象あった
>>彩葉が曲作りかけにしてたのは2020年の始めだったな
>TRPG版の原作サイバーパンク2020に合わせて出したせいで、コンシューマ版の最適化不足が凄くて返金騒動になりましたね・・・
ちなみに最適化不足過ぎてネタにされてる動画を見た時はフフってなったよ
いきなりPS2の画質になるんだもん
75326/06/28(日)03:10:24No.1444165630そうだねx2
>ちょっと路上でふ汁撒き散らしただけでサイバーサイコ扱いは心外💢💢💢💢💢
充分だろ…
75426/06/28(日)03:10:25No.1444165631+
>ちょっと路上でふ汁撒き散らしただけでサイバーサイコ扱いは心外💢💢💢💢💢
まぁ脳が壊されてるから...
75526/06/28(日)03:11:19No.1444165720そうだねx3
アーマードコア→キアヌが居る→サイバーパンク→
月に行く→超かぐや姫→機械の体になる→アーマードコア
なるほどね!
75626/06/28(日)03:11:21No.1444165726そうだねx3
>本編の相棒キアヌなんだ…良いな…
…キアヌいいよね!
75726/06/28(日)03:11:51No.1444165777+
>アーマードコア→キアヌが居る→サイバーパンク→
>月に行く→超かぐや姫→機械の体になる→アーマードコア
>なるほどね!
輪廻に組み込まれてる...
75826/06/28(日)03:12:21No.1444165820+
かぐやの義体の技術はクロームに近しいものを感じるよ
75926/06/28(日)03:12:51No.1444165864そうだねx2
>本編の相棒キアヌなんだ…良いな…
相棒というかもう一人の僕やナラクみたいな脳内同居人で時々乗っ取りかますクソ野郎っていうか…
76026/06/28(日)03:13:00No.1444165878そうだねx2
義体の開発に「SAKAYORI」とかあったら更に横になるよ
76126/06/28(日)03:13:40No.1444165940そうだねx2
>>本編の相棒キアヌなんだ…良いな…
>相棒というかもう一人の僕やナラクみたいな脳内同居人で時々乗っ取りかますクソ野郎っていうか…
クソオブザイヤー2020っていうか・・
76226/06/28(日)03:13:56No.1444165970そうだねx1
>かぐやの義体の技術はクロームに近しいものを感じるよ
全身同じとこのオーダーメイドでアップデート万全なのはだいぶサイコのリスク低そうだな不一致を起こす元の肉体ないし
76326/06/28(日)03:14:21No.1444166007+
なんかもしかしてキアヌ良くない…?
76426/06/28(日)03:14:23No.1444166010+
>かぐやの義体の技術はクロームに近しいものを感じるよ
元々の肉体のない情報生命体なら全身クロームでもサイバーサイコにはならない気がしてきた
76526/06/28(日)03:14:30No.1444166021そうだねx1
横になってる「」も多いから
お口直しに愉快な方のサイバーパンク貼っとくね
https://youtu.be/CqEMEjJj4hs?si=BiJxI9FNP73i7ZOl
76626/06/28(日)03:14:32No.1444166027そうだねx2
>なんかもしかしてキアヌ良くない…?
気にしないで!
76726/06/28(日)03:16:14No.1444166168そうだねx1
>なんかもしかしてキアヌ良くない…?
進めてるとキアヌの顔と森川さんボイスで憎めなくなってきて、最後は相棒としてラスボスまで乗り込むようになるから大丈夫だ
76826/06/28(日)03:16:45No.1444166204そうだねx1
もっとルーシーとデイビットがイチャイチャと幸せそうにして欲しかったよ…
でも…良いお話しだった
76926/06/28(日)03:17:08No.1444166244+
ギルティギアコラボのストーリー
ルーシー編観たが...最後ヤチヨライブみたいな事
言われてる...
77026/06/28(日)03:18:22No.1444166327+
元が情報生命体ならそもそも精神と肉体の齟齬なんて異常起きないだろうし
人間の精神を義体に入れるのとツクヨミでも五感は正直大丈夫か?って思わんでもない
77126/06/28(日)03:19:00No.1444166378+
森川さんなのかよ…違う脳内で喋るやつが出てくるよ…
77226/06/28(日)03:19:27No.1444166409そうだねx2
最初の頃のCyberpunk2077のゲームはマトモにゲームできないってゴミみたいな評価食らってたよ
「」が貼った上の動画みたいなこと日常茶飯だったよ
そこからバグ取りしたり最適化頑張って今じゃぁ皆がオススメするゲームになったよ良かったね
77326/06/28(日)03:19:32No.1444166417+
キアヌはシナリオ上アレとかキャラクター造形がクソとかメタ的な意味でのクソではないので大丈夫だ
いやまあクソ野郎なのはそうなんですが…
77426/06/28(日)03:19:46No.1444166436+
>横になってる「」も多いから
>お口直しに愉快な方のサイバーパンク貼っとくね
>https://youtu.be/CqEMEjJj4hs?si=BiJxI9FNP73i7ZOl
愉快すぎる...お口直しになったよ...!
77526/06/28(日)03:20:52No.1444166515そうだねx1
>そこからバグ取りしたり最適化頑張って今じゃぁ皆がオススメするゲームになったよ良かったね
超かぐや姫みたいな展開だね...
77626/06/28(日)03:21:14No.1444166548そうだねx2
ただ評価が悪いのはプレイ性のところだけで、世界観やシナリオ、ナイトシティの造形は評価が高かったから、バグと最適化があらかた終わったタイミングでアニメが配信されたから一気に跳ねた感じだったね
77726/06/28(日)03:23:26No.1444166704そうだねx3
ダウンロードしといて明日やろう
楽しみだなぁレズセックス
77826/06/28(日)03:23:38No.1444166717そうだねx1
寝たいけど寝れねえ
77926/06/28(日)03:23:45No.1444166725そうだねx2
あまりにも自由すぎてハック特化にしたりして遠くでハッキングして解決する地味な光景になっちゃうのがね
安定して楽しいんだけどさ見てる側は本当に地味とかになるし
だからって刀持って大暴れとか色々するとそれはそれで難易度跳ね上がるのよね…
本当にゲームのプレイ性が楽しいと言われるとうんってなる
78026/06/28(日)03:26:40No.1444166950そうだねx2
wiki見てて知ったけど中盤でデイビッドが助けた捕まってた女の子の声永瀬アンナだったのか…
78126/06/28(日)03:26:50No.1444166961+
ハッピーエンドを求めてコラボムービー見漁ってしまう...
78226/06/28(日)03:27:45No.1444167025+
>wiki見てて知ったけど中盤でデイビッドが助けた捕まってた女の子の声永瀬アンナだったのか…
10年後した後の地雷前に助けてた子だっけ...
78326/06/28(日)03:28:27No.1444167083そうだねx1
>>wiki見てて知ったけど中盤でデイビッドが助けた捕まってた女の子の声永瀬アンナだったのか…
>10年後した後の地雷前に助けてた子だっけ...
鳴き声ぐらいしかセリフが無かった・・・
78426/06/28(日)03:32:51No.1444167378そうだねx1
俺もウィキペディア眺めててレベッカの項目に特別な感情って文が入ってるのに気付いてふふってなった
78526/06/28(日)03:33:18No.1444167404そうだねx1
後から共通点がどんどん出てくる!
78626/06/28(日)03:33:30No.1444167418そうだねx2
>俺もウィキペディア眺めててレベッカの項目に特別な感情って文が入ってるのに気付いてふふってなった
やはり芦花なのでは…?
78726/06/28(日)03:34:09No.1444167481そうだねx2
ほぼ超かぐや姫
78826/06/28(日)03:48:17No.1444168370+
深夜なのになんでこんなに伸びてるんだ…
78926/06/28(日)03:49:53No.1444168461そうだねx1
>深夜なのになんでこんなに伸びてるんだ…
初見といろアンと色々が融合した結果ですね...
79026/06/28(日)03:52:19No.1444168611そうだねx1
情緒がおかしくなって寝れない…
79126/06/28(日)03:53:26No.1444168669そうだねx1
いろアンは風評被害だぜ!
79226/06/28(日)03:54:03No.1444168699そうだねx1
>サイバーサイコシスは風評被害だぜ!
79326/06/28(日)04:00:38No.1444169093そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1444165589.htm
【朗報】シャンクスレ、ツール連投により即隔離回避を達成!
79426/06/28(日)04:06:32No.1444169376そうだねx1
鳴潮のコラボムービー見て
半寝半起きくらいになった...
79526/06/28(日)04:18:18No.1444170023そうだねx3
ぶいあーるで寝て起きたらめっちゃ伸びてる…
79626/06/28(日)05:35:58No.1444174113そうだねx3
fu6901150.webp
79726/06/28(日)05:53:41No.1444175136+
何でエッジランナーズ×超かぐや姫の絵ちょくちょくあるの…
79826/06/28(日)05:55:53No.1444175252そうだねx1
結局眠れんかった……
79926/06/28(日)06:05:36No.1444175772そうだねx1
邪悪コーポのNetflixが視聴後にお互いをおすすめしてくるからな…
80026/06/28(日)06:14:06No.1444176295+
エッジランナーズ→超かぐや姫ならともかく逆は悪辣すぎない?
80126/06/28(日)06:18:06No.1444176602そうだねx4
>エッジランナーズ→超かぐや姫ならともかく逆は悪辣すぎない?
大丈夫だ
80226/06/28(日)07:05:15No.1444179860+
良いもの観たが横に倒れるね...
80326/06/28(日)07:17:32No.1444180683+
fu6901252.mp4
本編後コラボいいですよね


fu6900996.jpeg fu6901016.jpg 1782577351311.jpg fu6900462.jpg fu6900985.jpg fu6901150.webp fu6901252.mp4