二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782571833914.jpg-(126654 B)
126654 B26/06/27(土)23:50:33No.1444123941そうだねx2 01:36頃消えます
22時00分から自認ヤチヨ実況でサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生してるよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853

05話:23時44分〜24時08分
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
07話:24時46分〜25時11分
08話:25時12分〜25時37分
09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分

予定表はこちら
fu6900462.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)23:55:15No.1444125408+
これ…現実?
226/06/27(土)23:55:42No.1444125564そうだねx2
>これ…現実?
BDだよ!
326/06/27(土)23:55:51No.1444125619そうだねx2
時計仕掛けのオレンジみたいだな…
426/06/27(土)23:57:36No.1444126237+
大丈夫だ
526/06/27(土)23:57:42No.1444126260+
大丈夫だ
626/06/27(土)23:57:44No.1444126266+
俺はいろアンになんかならない!!
726/06/27(土)23:58:06No.1444126370そうだねx6
いろアンになる前はみんなそう言うんだ
何回かいろヤチライブを見ればみんな狂う
826/06/27(土)23:58:47No.1444126597そうだねx4
一発やったから凄く優しくなってる…
926/06/27(土)23:59:19No.1444126757+
まあそりゃ助けに来るのわかってるなら備えもあるか
1026/06/28(日)00:00:52No.1444127318そうだねx1
尊い
1126/06/28(日)00:01:03No.1444127392+
ゴミを見るような目つきがすごいエッチ…
1226/06/28(日)00:01:25No.1444127510+
目離すなよ!
1326/06/28(日)00:01:35No.1444127565+
すぐ目を離してる!
1426/06/28(日)00:02:43No.1444127939+
デェビットは浮いてたんだ...
1526/06/28(日)00:02:44No.1444127945そうだねx1
このナイトシティは遅いか早いか問題だからな…
1626/06/28(日)00:02:52No.1444127988+
https://x.com/i/status/2070884867739353240
びっくりした…
1726/06/28(日)00:02:52No.1444127990+
急にツイート通知きてびびったぁ
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2070884867739353240?s=20
1826/06/28(日)00:02:54No.1444127996+
デラマンだー!
1926/06/28(日)00:03:35No.1444128234+
ビビった...
2026/06/28(日)00:03:42No.1444128261+
カツオの父親か
2126/06/28(日)00:04:02No.1444128354+
ぬぅ
2226/06/28(日)00:04:06No.1444128375+
この左手つかえねえな!
2326/06/28(日)00:04:07No.1444128384+
ぬぅ…!?
2426/06/28(日)00:04:34No.1444128539+
親父超つええ!
2526/06/28(日)00:04:34No.1444128540+
使えねぇ腕だなぁ!
2626/06/28(日)00:04:39No.1444128556+
カンフーチップ入れてるのか親子だな
2726/06/28(日)00:04:45No.1444128593+
強え!
2826/06/28(日)00:04:55No.1444128665+
あかんJKが死ぬ
2926/06/28(日)00:05:04No.1444128729+
親子で共有のカンフーチップ...
3026/06/28(日)00:05:06No.1444128740+
死んだ!
3126/06/28(日)00:05:09No.1444128758そうだねx2
雑に死んだ⋯
3226/06/28(日)00:05:18No.1444128826+
死んだの…!?
3326/06/28(日)00:05:19No.1444128835+
ヒッ…
3426/06/28(日)00:05:21No.1444128847+
死んだ?死んだの!?
3526/06/28(日)00:05:22No.1444128858そうだねx1
厳格そうなのにあまあますぎる親父……
3626/06/28(日)00:05:36No.1444128938そうだねx1
トラウマチーム:サブスク救急チーム
3726/06/28(日)00:05:42No.1444128974そうだねx4
推しが死んだ…
3826/06/28(日)00:05:46No.1444129001+
絶対死んでないパターンじゃん…
3926/06/28(日)00:05:48No.1444129022そうだねx4
エッジランナーズ内だと人間ってすぐ死ぬじゃ〜〜〜ん!
4026/06/28(日)00:06:04No.1444129095そうだねx4
マジで25分が一瞬で終わるな…面白すぎる
4126/06/28(日)00:06:05No.1444129106+
本当に死んだの!?
これで!?
4226/06/28(日)00:06:06No.1444129111そうだねx4
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
4326/06/28(日)00:06:08No.1444129121+
こいつバックアップ取ってそうだな…
4426/06/28(日)00:06:20No.1444129188+
死んでなさそ〜!
4526/06/28(日)00:06:23No.1444129211+
>(10分休憩)
>06話:24時18分〜24時45分
ありがたい…歯磨いてくるわ
4626/06/28(日)00:06:31No.1444129263そうだねx1
困ったことにここまではさくさく見てられる
4726/06/28(日)00:06:45No.1444129337+
>エッジランナーズ内だと人間ってすぐ死ぬじゃ〜〜〜ん!
ゲームよりましか…な?
4826/06/28(日)00:07:03No.1444129445そうだねx3
>マジで25分が一瞬で終わるな…面白すぎる
全話ずっと面白いのマジですごいと思う
4926/06/28(日)00:07:07No.1444129462そうだねx1
「」に聞いてたよりは辛くない
5026/06/28(日)00:07:07No.1444129464+
オシッコマンしてくるか
5126/06/28(日)00:07:11No.1444129490+
>(10分休憩)
>06話:24時18分〜24時45分
まだ半分なのか⋯
5226/06/28(日)00:07:23No.1444129545そうだねx2
☑貧乏からの成り上がり物語
5326/06/28(日)00:07:35No.1444129608+
アニメMVを見てこようかな
5426/06/28(日)00:07:42No.1444129645+
>>(10分休憩)
>>06話:24時18分〜24時45分
>まだ半分なのか⋯
むしろもう半分なのか…
5526/06/28(日)00:07:44No.1444129653+
>「」に聞いてたよりは辛くない
でもまだ半分だぜこれ
5626/06/28(日)00:07:48No.1444129676+
>「」に聞いてたよりは辛くない
などと言っていたお前の姿は
5726/06/28(日)00:08:06No.1444129765そうだねx4
さて、ここからはクライマックスに向けて、ハードな展開が待っているかも。このお話を最後まで見届けてね
5826/06/28(日)00:08:32No.1444129920+
>☑貧乏からの成り上がり物語
そんな大金…しょせんあぶく銭!水物なんだよ!?
5926/06/28(日)00:08:41No.1444129960そうだねx1
>さて、ここからはクライマックスに向けて、ハードな展開が待っているかも。このお話を最後まで見届けてね
やだっぴ〜!
6026/06/28(日)00:09:00No.1444130063+
>>☑貧乏からの成り上がり物語
>そんな大金…しょせんあぶく銭!水物なんだよ!?
でも合法でございましょ?
6126/06/28(日)00:09:15No.1444130140そうだねx5
>でも合法でございましょ?
違法だよ!
6226/06/28(日)00:09:28No.1444130207そうだねx3
>>>☑貧乏からの成り上がり物語
>>そんな大金…しょせんあぶく銭!水物なんだよ!?
>でも合法でございましょ?
違法だって言ってんだろ!
6326/06/28(日)00:09:33No.1444130229+
ハードじゃない展開とクライマックスじゃない展開どこだよ!?
6426/06/28(日)00:09:33No.1444130233そうだねx2
>さて、ここからはクライマックスに向けて、ハードな展開が待っているかも。このお話を最後まで見届けてね
「」ッチョこれ禁止!この先憂鬱になるから!
6526/06/28(日)00:10:00No.1444130388そうだねx1
最近腰据えてアニメ見れなくなったなってなったけどスルスル見れてこれは…引き下がれない
6626/06/28(日)00:10:12No.1444130466+
あの街で合法ってなんだろな…
6726/06/28(日)00:10:40No.1444130627そうだねx2
エ ッ ジ ラ ン ナ ー ズ
超無理限界違法ギリなのでした
6826/06/28(日)00:10:48No.1444130680そうだねx2
ゲーム履修済みだと今の所ゲームの濃密なサブクエストやってるみたいで楽しい
自認ジョニーで見たくなる
6926/06/28(日)00:11:03No.1444130765+
>あの街で合法ってなんだろな…
立ちション...?
7026/06/28(日)00:11:07No.1444130790+
>さて、ここからはクライマックスに向けて、ハードな展開が待っているかも。このお話を最後まで見届けてね
まだ早い
7126/06/28(日)00:11:14No.1444130843+
>あの街で合法ってなんだろな…
金を稼いで法律側になる
7226/06/28(日)00:11:23No.1444130887そうだねx4
いつか超かぐや姫の世界もこんな感じに…?
7326/06/28(日)00:11:32No.1444130933+
>ゲーム履修済みだと今の所ゲームの濃密なサブクエストやってるみたいで楽しい
>自認ジョニーで見たくなる
ジョニーかよ!
7426/06/28(日)00:11:57No.1444131113+
>あの街で合法ってなんだろな…
手マンしながらバイク乗り回す
7526/06/28(日)00:12:29No.1444131325+
>手マンしながらバイク乗り回す
無法者...!
7626/06/28(日)00:12:54No.1444131466+
ゲームやるとより楽しめるやつでいい?前後問わず
7726/06/28(日)00:13:10No.1444131557+
>あの街で合法ってなんだろな…
今回の親父みたいに秩序側っぽく見えても普通にヤバイ商品に手出ししまくってる人が大半だしな…金と力が法律……
7826/06/28(日)00:13:19No.1444131599+
EDフルで見たら横になりたくなっちゃった...
7926/06/28(日)00:13:52No.1444131790+
>いつか超かぐや姫の世界もこんな感じに…?
🦊義体できたよ
8026/06/28(日)00:14:03No.1444131865+
>ゲームやるとより楽しめるやつでいい?前後問わず
アニメで出てくる場所は全部出てくるし、BGMやSEも全部一緒なので、おすすめ
8126/06/28(日)00:14:06No.1444131892そうだねx2
>いつか超かぐや姫の世界もこんな感じに…?
🦊かぐやがサンデヴィズタンで暴れてるのよ…
🦊クイックハックで四肢を爆散させるのよ…
8226/06/28(日)00:14:15No.1444131946そうだねx1
金さえ払えば何でも合法だよ
8326/06/28(日)00:14:21No.1444131979+
BGM一緒なのか…良いな…
8426/06/28(日)00:14:26No.1444132006そうだねx3
>いつか超かぐや姫の世界もこんな感じに…?
ツクヨミに触覚が実装されてからしばらくしてエロ目的ユーザーに溢れて大変な事になってるんだ…
8526/06/28(日)00:14:35No.1444132069+
ゲームセールしてたら買うか…
8626/06/28(日)00:14:49No.1444132153+
>ゲームやるとより楽しめるやつでいい?前後問わず
これゲームで/アニメで見たやつ!とニヤリとできるところが多くて実際良い
ゲーム内にもアニメにちなんだイースターエッグがあったりするしね
8726/06/28(日)00:14:55No.1444132188そうだねx2
>ゲームセールしてたら買うか…
サマーセール中!ばいなう!
8826/06/28(日)00:15:02No.1444132234+
PS+入るかなぁ…
8926/06/28(日)00:15:06No.1444132247+
>ツクヨミに触覚が実装されてからしばらくしてエロ目的ユーザーに溢れて大変な事になってるんだ…
えっちランナーズ...
9026/06/28(日)00:15:13No.1444132303+
10年後の現実とVRの両方ライブってそういう……
9126/06/28(日)00:15:20No.1444132339+
>>ゲームセールしてたら買うか…
>サマーセール中!ばいなう!
PS4でもできる?
9226/06/28(日)00:15:20No.1444132340そうだねx3
かぐやはネットランナーなんだろうな…ハッキングも出来るしお風呂にも入ってるし…
9326/06/28(日)00:15:31No.1444132401+
ツクヨミが無法地帯になるのやだな...
9426/06/28(日)00:15:42No.1444132461+
するか…コラボ…!
9526/06/28(日)00:15:50No.1444132514そうだねx1
久しぶりにぽんぽんしっとが聴きたくなってきた
9626/06/28(日)00:15:55No.1444132549そうだねx1
>かぐやはネットランナーなんだろうな…ハッキングも出来るしお風呂にも入ってるし…
うわっネットランナー以外くさっ
9726/06/28(日)00:16:05No.1444132610そうだねx1
まるで彩葉がお風呂入らないみたいに言う
9826/06/28(日)00:16:41No.1444132786+
>>>ゲームセールしてたら買うか…
>>サマーセール中!ばいなう!
>PS4でもできる?
出来たけどアップデートが途中で止まってるから気を付けてね
9926/06/28(日)00:16:49No.1444132825+
steam版が70%オフになってた
でも据え置きゲームやる時間あるだろうか…
10026/06/28(日)00:16:55No.1444132877+
>>>ゲームセールしてたら買うか…
>>サマーセール中!ばいなう!
>PS4でもできる?
出来るけどDLCは非対応でエラー落ちすることがあるかも?
10126/06/28(日)00:17:06No.1444132965+
彩葉はお風呂入らなくてもいい匂いだから
10226/06/28(日)00:17:18No.1444133032そうだねx3
めっっっちゃ秩序に振って死の概念すら薄いサイバー世界がかぐやの故郷の月なんだよな……たしかにこの刹那さは憧れ…憧れるか…?
10326/06/28(日)00:17:25No.1444133076そうだねx2
そろそろ次の話はじまるよ
10426/06/28(日)00:17:25No.1444133079+
彩葉は風呂キャンしがちなだけだから…
10526/06/28(日)00:17:27No.1444133090+
そろそろ
10626/06/28(日)00:18:00No.1444133256+
また
10726/06/28(日)00:18:01No.1444133261そうだねx1
2040年 イロハ・サカヨリ博士が不良AIと結託し全身義体を開発 後のアラサカの礎となった
10826/06/28(日)00:18:02No.1444133267+
また
10926/06/28(日)00:18:03No.1444133272+
また
11026/06/28(日)00:18:07No.1444133294+
また
11126/06/28(日)00:18:14No.1444133338+
また
11226/06/28(日)00:18:14No.1444133339そうだねx2
>2040年 イロハ・サカヨリ博士が不良AIと結託し全身義体を開発 後のアラサカの礎となった
最悪だよ…
11326/06/28(日)00:18:14No.1444133346+
また
11426/06/28(日)00:18:16No.1444133354+
高画質でやるにはどれくらいのスペックいるの?
11526/06/28(日)00:18:18No.1444133370そうだねx1
>めっっっちゃ秩序に振って死の概念すら薄いサイバー世界がかぐやの故郷の月なんだよな……たしかにこの刹那さは憧れ…憧れるか…?
ドタバタしてるから側から見たら楽しそうよね...
11626/06/28(日)00:18:19No.1444133375+
また
11726/06/28(日)00:18:29No.1444133432+
おっといつもの癖でついイントロスキップ押しそうになった
11826/06/28(日)00:18:29No.1444133434+
>でも据え置きゲームやる時間あるだろうか…
ストーリー追うだけだったら30時間くらいで終わるよ
本編一挙のたった14回分だよ
11926/06/28(日)00:18:31No.1444133452+
お洒落なBGM
12026/06/28(日)00:18:49No.1444133539+
🐰キュートなサイバーパンクなんだよねぇ〜
12126/06/28(日)00:19:08No.1444133646そうだねx1
ゲーム2周くらいしてたけどもう一回、今度は自認ヤチヨで一周しようかな…
ヤチヨってやっぱりハッカーかな…?
12226/06/28(日)00:19:08No.1444133647+
>steam版が70%オフになってた
>でも据え置きゲームやる時間あるだろうか…
こうして同時視聴してるうちの一回ニ回をゲームに注げばまあ結構な時間になるんじゃないかな
12326/06/28(日)00:19:11No.1444133657+
>本編一挙のたった14回分だよ
数字マジック...!
12426/06/28(日)00:19:14No.1444133676+
これテレビで放送してたのかな
12526/06/28(日)00:19:55No.1444133863そうだねx1
>これテレビで放送してたのかな
してない
してもいいんじゃないかな
12626/06/28(日)00:20:13No.1444133952そうだねx1
>これテレビで放送してたのかな
ネトフリ限定
12726/06/28(日)00:20:24No.1444134006+
>してない
>してもいいんじゃないかな
お茶の間が整っちゃう...
12826/06/28(日)00:20:26No.1444134021+
>>これテレビで放送してたのかな
>してない
>してもいいんじゃないかな
テレビで放送するにはグロすぎるし倫理観終わってない!?
12926/06/28(日)00:20:28No.1444134033そうだねx6
☑️ネトフリ限定
13026/06/28(日)00:20:40No.1444134098そうだねx2
>ゲーム2周くらいしてたけどもう一回、今度は自認ヤチヨで一周しようかな…
>ヤチヨってやっぱりハッカーかな…?
(そこら辺で小便するヤッチョ)
13126/06/28(日)00:20:40No.1444134099+
やめろ!!!急にサブキャラの過去出すな!!!!!!!!!
13226/06/28(日)00:20:48No.1444134142+
どうしちゃったのメイン…
13326/06/28(日)00:21:13No.1444134294+
いろアンになってきてない...
13426/06/28(日)00:21:35No.1444134391+
ねえこれ…
13526/06/28(日)00:21:40No.1444134413そうだねx2
いろアンになりつつあるってことなの?
13626/06/28(日)00:21:46No.1444134446+
メイン…?
13726/06/28(日)00:21:54No.1444134497+
メイン⋯
13826/06/28(日)00:21:58No.1444134514そうだねx2
ファルコいいよね…
13926/06/28(日)00:22:03No.1444134542そうだねx1
メインは…いろアンなの…?
14026/06/28(日)00:22:04No.1444134546+
仲良しのやつ
14126/06/28(日)00:22:07No.1444134563そうだねx1
俺はいろアンになんてならねえ!!!
14226/06/28(日)00:22:09No.1444134589+
仲良ししたんだ!
14326/06/28(日)00:22:13No.1444134612+
いろアンになりつつあるの...
14426/06/28(日)00:22:15No.1444134621そうだねx3
さらっとパスタしてる!
14526/06/28(日)00:22:23No.1444134675そうだねx2
仲良ししてんじゃん
14626/06/28(日)00:22:31No.1444134722そうだねx2
メイン…いろアンになっちゃうの?
14726/06/28(日)00:22:43No.1444134791そうだねx2
私たちをサイバーサイコ呼ばわりしないで💢💢💢💢💢💢💢
14826/06/28(日)00:22:45No.1444134804そうだねx2
ルーシーとなかよしいいなー「」ッチョもやりたいなー
14926/06/28(日)00:22:57No.1444134868そうだねx5
>私たちをサイバーサイコ呼ばわりしないで💢💢💢💢💢💢💢
最初から狂ってるもんな
15026/06/28(日)00:23:09No.1444134957そうだねx1
ブルーレイが出てる
15126/06/28(日)00:23:14No.1444134984そうだねx1
大丈夫だ
15226/06/28(日)00:23:18No.1444135012+
大丈夫だ
15326/06/28(日)00:23:24No.1444135041+
>最初から狂ってるもんな
ナチュラルサイコってことか
15426/06/28(日)00:23:25No.1444135046+
さっきから撃ってるこれはなんなの?
15526/06/28(日)00:23:28No.1444135065+
大丈夫だ
15626/06/28(日)00:23:28No.1444135070+
大丈夫だ
15726/06/28(日)00:23:34No.1444135100+
大丈夫だ
15826/06/28(日)00:23:39No.1444135130そうだねx2
頼れる兄貴が壊れていくのお辛い…
15926/06/28(日)00:23:55No.1444135219+
やっと…ここまで来れたね
16026/06/28(日)00:24:04No.1444135275+
メインは…そんな人じゃなかったじゃん…
16126/06/28(日)00:24:07No.1444135287+
>さっきから撃ってるこれはなんなの?
抑制剤
クローム(サイバネティクス)を体になじませるためのドラッグ
16226/06/28(日)00:24:07No.1444135288そうだねx2
>ナチュラルサイコってことか
いろアンはアダム・スマッシャーだったのか…
16326/06/28(日)00:24:07No.1444135291そうだねx1
>>私たちをサイバーサイコ呼ばわりしないで💢💢💢💢💢💢💢
>最初から狂ってるもんな
アダムスマッシャーなの...
16426/06/28(日)00:24:08No.1444135292+
やっと…ここまでこれたね…
16526/06/28(日)00:24:09No.1444135302+
やっと…ここまで来れたね
16626/06/28(日)00:24:12No.1444135317そうだねx3
頼れる兄貴だったのにつれえよ…
16726/06/28(日)00:24:35No.1444135443+
ルーシー…?
16826/06/28(日)00:24:54No.1444135540そうだねx4
超かぐや姫!のスレで💢付けまくってレスしたり
すぐに冷静になるのってそういう…
16926/06/28(日)00:24:55No.1444135542そうだねx2
🐙いつも見てるよ〜
17026/06/28(日)00:25:03No.1444135589そうだねx2
アラサカは…ヤチヨなの?
17126/06/28(日)00:25:25No.1444135703+
ルーシー大分よわよわになってない?
17226/06/28(日)00:25:31No.1444135729+
チョロシー
17326/06/28(日)00:25:35No.1444135760+
ルーシーちょろい…?
17426/06/28(日)00:25:38No.1444135784+
>ルーシー大分よわよわになってない?
ヨヨヨ...
17526/06/28(日)00:25:47No.1444135833+
>ルーシー大分よわよわになってない?
ルーシーはだいたいヤッチョ
17626/06/28(日)00:25:55No.1444135890そうだねx2
これもうみんな超ムリ限界ギリでは…
17726/06/28(日)00:25:56No.1444135899そうだねx1
ルーシーは…ヤチヨなの…?
17826/06/28(日)00:25:56No.1444135902そうだねx4
>超かぐや姫!のスレで💢付けまくってレスしたり
>すぐに冷静になるのってそういう…
「そういう」って何…?💢💢💢💢💢
17926/06/28(日)00:26:02No.1444135937そうだねx2
デイビッドとなら
デイビッドの考えてることくらい分かってるっつーの!
18026/06/28(日)00:26:05No.1444135952+
やばい…やばい…
18126/06/28(日)00:26:15No.1444136012+
むっ!
18226/06/28(日)00:26:19No.1444136038+
マジでおかしくなってない…?
18326/06/28(日)00:26:19No.1444136042+
むっ!
18426/06/28(日)00:26:24No.1444136063そうだねx1
二人は最強!
18526/06/28(日)00:26:44No.1444136186そうだねx2
>ルーシーはだいたいヤッチョ
最初つよつよで
後からよわよわになる
同じ
18626/06/28(日)00:26:48No.1444136207+
マトリックスかな
18726/06/28(日)00:26:48No.1444136208+
挿入れるね…
18826/06/28(日)00:26:48No.1444136210+
挿れるよ…💦
18926/06/28(日)00:26:50No.1444136220そうだねx1
身体アチアチになるから氷水の風呂入ってるのか
19026/06/28(日)00:26:58No.1444136259+
せーのっ
19126/06/28(日)00:27:04No.1444136290+
むっ!
19226/06/28(日)00:27:05No.1444136296+
あんなにわた好きして順調そうだったのに...
19326/06/28(日)00:27:08No.1444136317+
むっ!
19426/06/28(日)00:27:24No.1444136410+
ハッキングって頭突きで防壁破らなくていいんだ
19526/06/28(日)00:27:43No.1444136513+
>むっ!
タナカエロいよね
19626/06/28(日)00:27:59No.1444136601そうだねx1
>身体アチアチになるから氷水の風呂入ってるのか
CPUガンガンに回すと冷却が必要になる
生成AIでもおなじみの現代社会知識だな
19726/06/28(日)00:28:04No.1444136622そうだねx1
いろアンの視界にはいつもいろヤチライブの光景がチラついてんのかな
19826/06/28(日)00:28:05No.1444136624+
画面が…
19926/06/28(日)00:28:27No.1444136739そうだねx1
いろアンをナチュラルにサイバーサイコシスにしないで💢💢💢
20026/06/28(日)00:28:28No.1444136746そうだねx2
メインは超無理限界ギリなのでした…
20126/06/28(日)00:28:37No.1444136786+
本当にゲームで見たことあるやつばっかだ
20226/06/28(日)00:28:46No.1444136822そうだねx4
みんな超ムリ限界ギリじゃない?
20326/06/28(日)00:28:49No.1444136842+
サイバーサイコはクローム入れすぎだけじゃなく精神的に強いストレスが長時間かかり続けて超ムリ限界になってもなる
20426/06/28(日)00:28:52No.1444136856そうだねx4
>身体アチアチになるから氷水の風呂入ってるのか
ヤチヨも水槽に入ってるね...
20526/06/28(日)00:29:04No.1444136932+
デイビットの知り合い?
20626/06/28(日)00:29:21No.1444137032+
>>身体アチアチになるから氷水の風呂入ってるのか
>CPUガンガンに回すと冷却が必要になる
>生成AIでもおなじみの現代社会知識だな
やはり水冷式が最強か
20726/06/28(日)00:29:31No.1444137090+
>デイビットの知り合い?
カツオの親父!
20826/06/28(日)00:29:32No.1444137093+
>デイビットの知り合い?
カンフークラスメイトの親父
20926/06/28(日)00:29:34No.1444137111+
原作ゲームもボリュームドカ盛りで面白いのでオススメだよ
21026/06/28(日)00:29:36No.1444137123+
>デイビットの知り合い?
序盤の嫌な奴の父親
21126/06/28(日)00:29:40No.1444137132+
>デイビットの知り合い?
カツオのお父さんじゃない?
21226/06/28(日)00:29:52No.1444137199+
壺だ
21326/06/28(日)00:29:58No.1444137231+
>デイビットの知り合い?
2話でぶん殴った同級生の親父
21426/06/28(日)00:30:13No.1444137302そうだねx3
でも今さら引き返せなくない?
21526/06/28(日)00:30:21No.1444137344そうだねx3
>いろアンをナチュラルにサイバーサイコシスにしないで💢💢💢
ツクヨミの路上でジョロジョロふ汁ぶち撒けてる奴がサイバーサイコシスじゃないわけないだろ
21626/06/28(日)00:30:48No.1444137488+
ロージェノムならあそこから頭突きで必要なデータを持ち帰った
21726/06/28(日)00:31:07No.1444137573+
ミリテク:軍事企業でアラサカの商売敵
21826/06/28(日)00:31:15No.1444137621そうだねx1
>ツクヨミの路上でジョロジョロふ汁ぶち撒けてる奴がサイバーサイコシスじゃないわけないだろ
ヤチヨもサイバーサイコシス…?
21926/06/28(日)00:31:24No.1444137663+
デイビットつらいね…
22026/06/28(日)00:31:48No.1444137776そうだねx6
☑️何がしたいかわからない
22126/06/28(日)00:32:00No.1444137843そうだねx2
もうめちゃくちゃだよ
22226/06/28(日)00:32:02No.1444137851そうだねx2
むっ!
22326/06/28(日)00:32:08No.1444137878+
むっ!
22426/06/28(日)00:32:20No.1444137937+
心停止!?
22526/06/28(日)00:32:22No.1444137951+
大丈夫じゃないだろ💢💢💢💢
22626/06/28(日)00:32:50No.1444138114そうだねx1
コーポ(企業役員)の超々上層部の人間でもなければみんなだいたい地獄
おいでませナイトシティ
22726/06/28(日)00:32:55No.1444138134+
一緒に仲良くヤクやってたのに辛い...
22826/06/28(日)00:33:02No.1444138170そうだねx1
まあお互いヘマかましたけど罵りあいしてる猶予はねえな
22926/06/28(日)00:33:18No.1444138247+
🍁やるんやろ、やってみ。
23026/06/28(日)00:33:29No.1444138309そうだねx1
サンデビスタンをこんなにガンガン使って大丈夫なんだろうか
23126/06/28(日)00:33:36No.1444138342+
いい音だなラジオ
23226/06/28(日)00:33:54No.1444138426+
焼いたなルーシー…
23326/06/28(日)00:34:06No.1444138491そうだねx3
前まであんな楽しそうな感じだったじゃん…なんでこんな事に…
23426/06/28(日)00:34:43No.1444138680そうだねx1
ビビらしてる
23526/06/28(日)00:34:59No.1444138778そうだねx2
なんか…辛くなってきた
23626/06/28(日)00:35:04No.1444138812そうだねx1
ルーシーと一緒なら…
23726/06/28(日)00:35:14No.1444138852+
ハードすぎるよ
23826/06/28(日)00:35:14No.1444138853+
MCPD集めて軍隊作る!
23926/06/28(日)00:35:15No.1444138861そうだねx2
>前まであんな楽しそうな感じだったじゃん…なんでこんな事に…
犯罪犯しまくってる人たちが幸せになれるわけないじゃん!
24026/06/28(日)00:35:18No.1444138887そうだねx2
着拒ヤチヨメンタル
24126/06/28(日)00:35:34No.1444138967そうだねx3
>なんか…辛くなってきた
まだ半分だぞ
24226/06/28(日)00:35:44No.1444139001+
ルーシーよわよわになってない?
24326/06/28(日)00:35:55No.1444139046+
>なんか…辛くなってきた
ここからハッピーエンドに行くから大丈夫だ
24426/06/28(日)00:35:58No.1444139071+
ほんとはいいたかったっしょ?
24526/06/28(日)00:36:17No.1444139158+
いろアンになっちゃった...
24626/06/28(日)00:36:24No.1444139195+
どんどん彩葉とヤチヨのライブ風景が...
24726/06/28(日)00:36:33No.1444139243+
あっ
24826/06/28(日)00:36:36No.1444139265そうだねx1
あががががgggg全んぶ彩葉はははははに見えるるるるるる…💢💢💢💢💢💢💢💢💢
24926/06/28(日)00:36:43No.1444139306そうだねx2
🐙🛌
25026/06/28(日)00:36:51No.1444139353+
死んだ!?
25126/06/28(日)00:36:52No.1444139358+
やめてよ⋯
25226/06/28(日)00:36:53No.1444139365+
お前が殺した
25326/06/28(日)00:37:00No.1444139409+
眼の力が抜けてた...
25426/06/28(日)00:37:01No.1444139413+
つれえ…
25526/06/28(日)00:37:06No.1444139447そうだねx3
俺のせいか?
25626/06/28(日)00:37:07No.1444139455+
ドリオが死んじゃった...
25726/06/28(日)00:37:08No.1444139459+
いかん
25826/06/28(日)00:37:11No.1444139478そうだねx5
ごめん…ドジっちゃった
25926/06/28(日)00:37:22No.1444139543+
そうだ英雄お前が殺した
26026/06/28(日)00:37:24No.1444139550+
ごめんドジッちゃった
26126/06/28(日)00:37:29No.1444139573+
堕ちたな…
26226/06/28(日)00:37:36No.1444139611そうだねx3
俺のせいか?
26326/06/28(日)00:37:41No.1444139635そうだねx3
いろアンになっちゃった…
26426/06/28(日)00:37:48No.1444139660+
いろアンになってしまった⋯
26526/06/28(日)00:37:54No.1444139690+
いろアンになったってことでいい?
26626/06/28(日)00:38:04No.1444139733+
いろアンになっちゃった…
26726/06/28(日)00:38:07No.1444139750+
💢💢💢💢💢💢
26826/06/28(日)00:38:13No.1444139783+
💢💢💢💦
26926/06/28(日)00:38:21No.1444139821そうだねx1
いろアンシスこわ…
27026/06/28(日)00:38:23No.1444139839そうだねx1
>いろアンになっちゃった…
ひどすぎる
27126/06/28(日)00:38:25No.1444139849+
いろアンパワーすげ〜
27226/06/28(日)00:38:26No.1444139852そうだねx1
全てが…彩葉に…
27326/06/28(日)00:38:40No.1444139921+
いろアン呼ばわりやめろ!
27426/06/28(日)00:38:49No.1444139969+
なんか絶句してて実況できなかった…
27526/06/28(日)00:38:50No.1444139974そうだねx1
メインは…そんな顔しなかったじゃん…
27626/06/28(日)00:38:55No.1444140006+
>全てが…彩葉に…
瞬間シンフォニーかな...?
27726/06/28(日)00:39:00No.1444140023+
なんだよこれ…
27826/06/28(日)00:39:00No.1444140028そうだねx4
MaxTac;機動隊みたいな警察精鋭チーム
27926/06/28(日)00:39:16No.1444140115そうだねx1
メインには何が見えてるの…
28026/06/28(日)00:39:44No.1444140264+
変なとこ冷静で怖いな
28126/06/28(日)00:39:47No.1444140280+
二人は最強!
28226/06/28(日)00:39:51No.1444140308そうだねx3
>メインには何が見えてるの…
見えるんだ
28326/06/28(日)00:39:52No.1444140310+
彩葉がミスったらかぐやが助ける!
28426/06/28(日)00:40:03No.1444140375そうだねx5
>メインには何が見えてるの…
全てがアンチ対象…
28526/06/28(日)00:40:19No.1444140453そうだねx2
声色が優しいの辛い
28626/06/28(日)00:40:26No.1444140479+
メインがミスっても私は置いてく
28726/06/28(日)00:40:37No.1444140521+
優しいビンタ
28826/06/28(日)00:40:37No.1444140525+
目が…
28926/06/28(日)00:40:38No.1444140528そうだねx5
なんとかなったらそしたらドンキに買い出し行ってパンケーキつくろ!
29026/06/28(日)00:40:39No.1444140533そうだねx2
メインは⋯そんな事言わなかったじゃん⋯
29126/06/28(日)00:40:40No.1444140539そうだねx3
全然笑う所じゃないのにいろアン呼ばわりで笑っちゃってすまない
29226/06/28(日)00:40:45No.1444140575+
俺がスローリィ!?
29326/06/28(日)00:40:46No.1444140585そうだねx2
最期の最期にいい兄貴分で終わるのつらい…
29426/06/28(日)00:40:50No.1444140600+
作画の癖が強すぎてメインがロボみたいな体系に…
29526/06/28(日)00:40:56No.1444140626+
人より早く走れるんだろ
29626/06/28(日)00:41:13No.1444140735+
下ネタ野郎みたいな声が聞こえる...
29726/06/28(日)00:41:19No.1444140769+
慟哭が辛い…
29826/06/28(日)00:41:41No.1444140871+
腕…
29926/06/28(日)00:41:49No.1444140903+
腕?
30026/06/28(日)00:41:55No.1444140931+
大丈夫だ
30126/06/28(日)00:41:56No.1444140939+
ここか!!!!
30226/06/28(日)00:41:57No.1444140949そうだねx1
例の顔…
30326/06/28(日)00:41:58No.1444140957+
その目で未来を
30426/06/28(日)00:41:59No.1444140961+
誰も乗ってない…
30526/06/28(日)00:41:59No.1444140963+
そしてみんなこの顔になる
30626/06/28(日)00:42:01No.1444140971+
ぶっちゃけここまでヘボ犯罪者のお仕事失敗に巻き込まれて部外者までみんなろくでもない目にあってるって感じ
30726/06/28(日)00:42:02No.1444140978+
大丈夫だ…
30826/06/28(日)00:42:03No.1444140981+
死んだらくれてやるって…
30926/06/28(日)00:42:03No.1444140983+
カタログでよく見かけた顔だ…
31026/06/28(日)00:42:05No.1444140991+
あっここかあ…
31126/06/28(日)00:42:05No.1444140994+
ここかあ
31226/06/28(日)00:42:07No.1444141005そうだねx1
大丈夫だ
31326/06/28(日)00:42:09No.1444141012+
うわあああああああここかよおおおおおおおおおおお
31426/06/28(日)00:42:11No.1444141022そうだねx1
大丈夫だ
31526/06/28(日)00:42:13No.1444141027そうだねx1
たまにカタログで見るのデイビッドだったのか!!!!!!!!
31626/06/28(日)00:42:13No.1444141028+
ここかぁ…
31726/06/28(日)00:42:14No.1444141032+
あ、これかぁ!
31826/06/28(日)00:42:16No.1444141043+
大丈夫だ…
31926/06/28(日)00:42:19No.1444141062+
これが心が壊れた瞬間か〜
32026/06/28(日)00:42:22No.1444141082そうだねx3
ゲームで言うとチュートリアル終わったところ
32126/06/28(日)00:42:27No.1444141106+
大丈夫だ
32226/06/28(日)00:42:29No.1444141117+
腕貰う展開は予想してたけどさぁ!予想してたよりお辛いんだけど!
32326/06/28(日)00:42:30No.1444141124そうだねx1
カタログで見かけるやつデイビッドだったのか…
32426/06/28(日)00:42:30No.1444141131そうだねx6
本編で見たら
全然笑えないシーンだった
32526/06/28(日)00:42:32No.1444141140そうだねx1
正気をガッツリ失ってるのに自分にだけは優しくて頼りになる顔を見せるのいい…やっぱつれえわ
32626/06/28(日)00:42:35No.1444141149+
え?こっから4話あるの…
32726/06/28(日)00:42:35No.1444141153+
最後のカットなんか見覚えあるなぁ...
32826/06/28(日)00:42:39No.1444141172そうだねx2
全然笑えないシーンだったんだけど
32926/06/28(日)00:42:40No.1444141173そうだねx2
>ゲームで言うとチュートリアル終わったところ
え…?
33026/06/28(日)00:42:42No.1444141186そうだねx1
>ゲームで言うとチュートリアル終わったところ
嘘でしょ???????
33126/06/28(日)00:42:43No.1444141194そうだねx2
🐙🛏️…
33226/06/28(日)00:42:46No.1444141207+
fu6900678.jpg
ゲームのアップデートにて納骨堂で追加されたやつ
33326/06/28(日)00:42:49No.1444141222そうだねx1
さて…ここからはクライマックスに向けてハードな展開が待っているかも
33426/06/28(日)00:42:50No.1444141231そうだねx5
fu6900681.jpg
33526/06/28(日)00:42:53No.1444141242そうだねx1
>本編で見たら
>全然笑えないシーンだった
ここじゃあよくあることだ
33626/06/28(日)00:43:01No.1444141274+
本編見たら
全然笑えないシーンだった
33726/06/28(日)00:43:03No.1444141285そうだねx1
>本編で見たら
>全然笑えないシーンだった
もともと笑えるシーンでも無かったろ!
33826/06/28(日)00:43:05No.1444141291そうだねx5
理想で作った道を現実が塗り替えていくよ
33926/06/28(日)00:43:07No.1444141306そうだねx1
>腕貰う展開は予想してたけどさぁ!予想してたよりお辛いんだけど!
いいだろ自分より速く走れる後輩にバトン(腕)を託すシーンだぜ
34026/06/28(日)00:43:13No.1444141336+
>最後のカットなんか見覚えあるなぁ...
スレ画かな?
34126/06/28(日)00:43:20No.1444141370+
>さて…ここからはクライマックスに向けてハードな展開が待っているかも
遅いよ…
34226/06/28(日)00:43:25No.1444141403+
こっから何をしたらハッピーエンドになるのよ…
34326/06/28(日)00:43:29No.1444141422そうだねx1
07話:24時46分〜25時11分
34426/06/28(日)00:43:37No.1444141453そうだねx1
>fu6900681.jpg
これ超かぐや姫のスレで何回か見たことある…
34526/06/28(日)00:43:40No.1444141464+
テセウスの船みたいにどこからがデイビッドなのか分からなくなりそうだな…
34626/06/28(日)00:43:40No.1444141465+
大丈夫だ
34726/06/28(日)00:43:40No.1444141466+
スレ画はデイビッドのオマージュでもしたのかってくらいだ
34826/06/28(日)00:43:41No.1444141471+
>本編で見たら
>全然笑えないシーンだった
34926/06/28(日)00:43:46No.1444141490+
>>最後のカットなんか見覚えあるなぁ...
>スレ画かな?
ネトフリ二大絶望フェイスアニメ!!!!
35026/06/28(日)00:43:48No.1444141502+
>理想で作った道を現実が塗り替えていくよ
本来の使い方するな
35126/06/28(日)00:43:48No.1444141503+
>こっから何をしたらハッピーエンドになるのよ…
ならないよ!?
35226/06/28(日)00:43:54No.1444141527+
カタログにずっとあったのってこれだったの!?
この表情だったの!?
35326/06/28(日)00:43:59No.1444141541そうだねx1
>>こっから何をしたらハッピーエンドになるのよ…
>ならないよ!?
え…!?
35426/06/28(日)00:44:06No.1444141570+
いろアンで笑ったり辛くなったりして心が忙しい...
35526/06/28(日)00:44:10No.1444141593そうだねx11
fu6900680.jpg
供養
35626/06/28(日)00:44:12No.1444141605+
もう残りサブタイもなんか辛えんだけど!
35726/06/28(日)00:44:14No.1444141615そうだねx1
>>さて…ここからはクライマックスに向けてハードな展開が待っているかも
>遅いよ…
まだまだハードになるよ
35826/06/28(日)00:44:17No.1444141628そうだねx3
>fu6900681.jpg
実はこれずっと呪術廻戦の虎杖か宿儺だと思ってたんだよね
35926/06/28(日)00:44:18No.1444141633そうだねx2
>>>こっから何をしたらハッピーエンドになるのよ…
>>ならないよ!?
>え…!?
大丈夫だ
36026/06/28(日)00:44:22No.1444141645そうだねx4
申し訳ないけど初見「」の反応が面白すぎる
36126/06/28(日)00:44:24No.1444141654そうだねx2
>fu6900680.jpg
>供養
笑っちゃった
36226/06/28(日)00:44:42No.1444141740そうだねx2
>fu6900680.jpg
>供養
現実が見えてきた
36326/06/28(日)00:44:50No.1444141786+
ごめん煮込んでいい???
36426/06/28(日)00:45:03No.1444141852+
これ以上横になるの!?
36526/06/28(日)00:45:18No.1444141929+
>fu6900680.jpg
>供養
次のスレで使わないともったいないな...
36626/06/28(日)00:45:23No.1444141948そうだねx1
>ごめん煮込んでいい???
ぐつ…ぐつ…
36726/06/28(日)00:45:24No.1444141957+
ねぇハッピーエンドは!?
こっからハッピーエンドは!?
36826/06/28(日)00:45:26No.1444141962+
このスピード感のままなら後4話あっという間だな?
36926/06/28(日)00:45:27No.1444141970+
こっから全速力だぜ!
37026/06/28(日)00:45:30No.1444141986そうだねx2
>申し訳ないけど初見「」の反応が面白すぎる
かぐやの絶望フェイスって現実でも出来るんだなって横になりながら感心した
37126/06/28(日)00:45:34No.1444142006+
まだ6話???こっから更に辛くなるの???
37226/06/28(日)00:45:34No.1444142008そうだねx3
超かぐや姫見た人には絶対見て欲しいってあれだけ言われてたんだからきっと最後はハッピーエンドなんだろう
37326/06/28(日)00:45:35No.1444142011そうだねx1
いみど
なんう
くなせ

37426/06/28(日)00:45:35No.1444142017+
>fu6900680.jpg
>供養
そしてヤチヨへなったんだ...
37526/06/28(日)00:45:42No.1444142051そうだねx1
>次のスレで使わないともったいないな...
使えるかよ…こんなもん…!
37626/06/28(日)00:45:45No.1444142069そうだねx2
メインとの思い出を胸に前に進むよ…!
37726/06/28(日)00:45:49No.1444142085そうだねx1
例の顔って最終話かと思ってた
37826/06/28(日)00:46:01No.1444142151+
また
37926/06/28(日)00:46:02No.1444142156+
また
38026/06/28(日)00:46:03No.1444142160+
また
38126/06/28(日)00:46:04No.1444142164+
また
38226/06/28(日)00:46:04No.1444142166+
こっから超かぐや姫パートが始まるんじゃないの…?
38326/06/28(日)00:46:11No.1444142188+
また
38426/06/28(日)00:46:11No.1444142189+
また
38526/06/28(日)00:46:14No.1444142204+
また
38626/06/28(日)00:46:22No.1444142234そうだねx5
サイバーサイコシスをいろアン呼ばわりするのやめてくれ笑ってしまう
38726/06/28(日)00:46:27No.1444142267+
>これ以上横になるの!?
最終的に縦になる
38826/06/28(日)00:46:34No.1444142300+
ごめんまだ飲み込めてないんだけど?
38926/06/28(日)00:46:36No.1444142313そうだねx6
>ごめん煮込んでいい???
fu6900697.jpg
39026/06/28(日)00:46:48No.1444142355そうだねx2
10年後
39126/06/28(日)00:46:54No.1444142373+
レベッカだ!!
39226/06/28(日)00:46:58No.1444142397+
数年後…みたいな感じか
39326/06/28(日)00:47:01No.1444142410+
年月またいだ?
39426/06/28(日)00:47:03No.1444142422+
デイビットなんか太くなってない?
39526/06/28(日)00:47:17No.1444142498+
何年後?
39626/06/28(日)00:47:24No.1444142524+
大きくなりました
39726/06/28(日)00:47:38No.1444142591そうだねx3
俺もうメイン追い越しちゃったかもよ〜
39826/06/28(日)00:47:38No.1444142593そうだねx2
>ごめんまだ飲み込めてないんだけど?
まあ近頃は何もかものスピードが早いんですわ
39926/06/28(日)00:47:46No.1444142637+
>デイビットなんか太くなってない?
いっぱい入れたからね
40026/06/28(日)00:47:52No.1444142661+
メインみたいになったね!
40126/06/28(日)00:47:53No.1444142669そうだねx5
☑️急に成長した
40226/06/28(日)00:48:03No.1444142711そうだねx2
>俺もうメイン追い越しちゃったかもよ〜
🕶️
40326/06/28(日)00:48:06No.1444142726そうだねx2
>>デイビットなんか太くなってない?
>いっぱい入れたからね
それってメインみたいになっちゃうんじゃ…
40426/06/28(日)00:48:14No.1444142761+
>>ごめん煮込んでいい???
>fu6900697.jpg
いい出汁取れてるね!
40526/06/28(日)00:48:22No.1444142806そうだねx2
>>>デイビットなんか太くなってない?
>>いっぱい入れたからね
>それってメインみたいになっちゃうんじゃ…
大丈夫だ
40626/06/28(日)00:48:32No.1444142859+
>それってメインみたいになっちゃうんじゃ…
でもデイビットは特別だって…
40726/06/28(日)00:48:35No.1444142874+
>申し訳ないけど初見「」の反応が面白すぎる
初見だけどゲーム先だったからマシだな…
40826/06/28(日)00:48:39No.1444142899+
(本来のサビがまるごとカットされているOP)
40926/06/28(日)00:48:48No.1444142931+
ねえ休憩ここで入れるべきだったんじゃないの?
まだ飲み込めてないんだけど?
41026/06/28(日)00:48:54No.1444142964+
>(本来のサビがまるごとカットされているOP)
まじで!?
41126/06/28(日)00:49:07No.1444143020+
さっきの回が辛すぎた
41226/06/28(日)00:49:09No.1444143030+
>ねえ休憩ここで入れるべきだったんじゃないの?
>まだ飲み込めてないんだけど?
ネタバレになるから何も言えなかった・・・
41326/06/28(日)00:49:12No.1444143048+
>>ごめん煮込んでいい???
>fu6900697.jpg
磯臭いカレー💢💢💢
41426/06/28(日)00:49:17No.1444143067+
>ねえ休憩ここで入れるべきだったんじゃないの?
>まだ飲み込めてないんだけど?
どうせいつ休んだって同じよ!
41526/06/28(日)00:49:29No.1444143126+
フル聞かなきゃ...
41626/06/28(日)00:49:38No.1444143176+
>>>ごめん煮込んでいい???
>>fu6900697.jpg
>磯臭いカレー💢💢💢
シーフードカレー🍛
41726/06/28(日)00:49:41No.1444143183そうだねx1
声可愛い
41826/06/28(日)00:49:42No.1444143189そうだねx1
メイルストローム:クロームもりもりがご自慢のギャング団
41926/06/28(日)00:50:06No.1444143275そうだねx1
主人公がいなくなった兄貴分の後を継いでデカくなる
グレンラガンみたいなもん
42026/06/28(日)00:50:18No.1444143339+
受け継いでる…
42126/06/28(日)00:50:21No.1444143351+
デイビット普通に…やれるようになっちゃったんだね…
42226/06/28(日)00:50:29No.1444143385+
デイビット…メインみたいになっちゃったんだ…
42326/06/28(日)00:50:32No.1444143397+
🍙メインの腕つけてる〜
42426/06/28(日)00:50:33No.1444143400+
人すぐ死にすぎ!
42526/06/28(日)00:50:35No.1444143406そうだねx2
>メイルストローム:クロームもりもりがご自慢のギャング団
いろアン候補生の倉庫って事?
42626/06/28(日)00:50:40No.1444143433+
あそぼ〜
42726/06/28(日)00:50:45No.1444143455そうだねx1
銃座ハックで敵撃つのゲームでもやるやる
42826/06/28(日)00:50:52No.1444143489+
あそぼ〜
42926/06/28(日)00:51:02No.1444143531+
からくりサーカスみたいになっちゃったんだ…
43026/06/28(日)00:51:03No.1444143536+
メインの腕か…
43126/06/28(日)00:51:13No.1444143572+
デイビッドの体エロすぎ💢💦💦
43226/06/28(日)00:51:19No.1444143597そうだねx3
>>メイルストローム:クロームもりもりがご自慢のギャング団
>いろアン候補生の倉庫って事?
入団儀式で前頭葉吹き飛ばしてクローム入れないといけないからもうちょっと吹っ飛んでるかも
43326/06/28(日)00:51:19No.1444143600そうだねx2
デイヴィッドがフリオくんにそんなんじゃ駄目だと言ってた銃はメインが生きてた頃にデイヴィッドが使ってたのと同じ種類の銃です
43426/06/28(日)00:51:23No.1444143614+
ゲームだとあの銃座から銃だけ引っこ抜いてぶっ放して敵ビビらせたりできる
43526/06/28(日)00:51:30No.1444143647+
お前ホモかよ...
43626/06/28(日)00:51:41No.1444143703そうだねx2
ずばーっといってそんでしゅばばばーん
43726/06/28(日)00:51:56No.1444143765+
>デイビッドの体エロすぎ💢💦💦
デビアン…?
43826/06/28(日)00:51:57No.1444143766+
めっちゃデイビットかっこいい…
43926/06/28(日)00:52:04No.1444143793+
>からくりサーカスみたいになっちゃったんだ…
さっきの最期も鳴海兄ちゃんみたいだったしな…
44026/06/28(日)00:52:07No.1444143807+
死んだ!?
44126/06/28(日)00:52:07No.1444143808+
死んだ!
44226/06/28(日)00:52:07No.1444143809+
じゅばーん!
44326/06/28(日)00:52:07No.1444143812+
大丈夫だ
44426/06/28(日)00:52:09No.1444143817+
し…死んだ…
44526/06/28(日)00:52:09No.1444143818+
死んだ!?死んだの!?
44626/06/28(日)00:52:10No.1444143827+
死んだ⋯
44726/06/28(日)00:52:12No.1444143834+
>入団儀式で前頭葉吹き飛ばしてクローム入れないといけないからもうちょっと吹っ飛んでるかも
ええ..
44826/06/28(日)00:52:13No.1444143838+
死んだ!?死んだの〜!?
44926/06/28(日)00:52:16No.1444143854+
ずばーん!
45026/06/28(日)00:52:17No.1444143867+
死んだ!?
45126/06/28(日)00:52:23No.1444143886そうだねx1
>死んだ!?死んだの!?
死んだ
ゴミみたいに
45226/06/28(日)00:52:24No.1444143892そうだねx4
✅関西弁
45326/06/28(日)00:52:24No.1444143893そうだねx4
今の地雷で死んだことのないVだけ石を投げなさい
45426/06/28(日)00:52:32No.1444143934+
ワカコだ!
45526/06/28(日)00:52:37No.1444143954そうだねx1
人が死にすぎて麻痺してきた
45626/06/28(日)00:52:37No.1444143956+
ワカコ!
45726/06/28(日)00:52:41No.1444143979そうだねx7
☑️地雷にやられる
45826/06/28(日)00:52:44No.1444143994+
誰!?
45926/06/28(日)00:52:45No.1444144000+
🍁
46026/06/28(日)00:52:51No.1444144033+
フリオ…フリオは…こんなあっさり死ぬようなキャラじゃなかったじゃん…
46126/06/28(日)00:53:06No.1444144103+
誰も惜しんでなくてダメだった
46226/06/28(日)00:53:10No.1444144120そうだねx2
>誰!?
日系のフィクサーババア
ゲームではかなり長い付き合いになる
46326/06/28(日)00:53:18No.1444144167+
おちおち勝ち確~してらんないな...
46426/06/28(日)00:53:22No.1444144185+
>☑️地雷にやられる
こんなグロかったかなあ!ねえこんなグロかったかなあ!
46526/06/28(日)00:53:23No.1444144189+
レベッカの腕もゴツくなってるな
46626/06/28(日)00:53:27No.1444144207そうだねx3
お兄ちゃんを継いでバカやってるのいい
46726/06/28(日)00:53:28No.1444144212そうだねx1
兄貴みたいになってる…
46826/06/28(日)00:53:36No.1444144249そうだねx1
兄貴みたいにシコシコ芸を……
46926/06/28(日)00:53:37No.1444144252+
命が軽すぎる…
47026/06/28(日)00:53:50No.1444144322+
>レベッカの腕もゴツくなってるな
お兄ちゃんの入れたのかな....
47126/06/28(日)00:53:56No.1444144352そうだねx2
ゲームの方もやりたくなってきた
47226/06/28(日)00:53:57No.1444144358+
加瀬康之?
47326/06/28(日)00:53:57No.1444144360+
超える…
47426/06/28(日)00:54:02No.1444144382そうだねx2
超メイン
47526/06/28(日)00:54:05No.1444144390そうだねx5
俺デイビットがいろアンになったら横になる自信がある
47626/06/28(日)00:54:10No.1444144421そうだねx2
かぐやもあの世界だと調子こいたニュービーのままあっさり死んでそう…
47726/06/28(日)00:54:40No.1444144552+
超デイビッドって事...?
47826/06/28(日)00:54:51No.1444144592そうだねx4
>俺デイビットがいろアンになったら横になる自信がある
🐙…
47926/06/28(日)00:55:00No.1444144649+
ルーシーの全部を見なきゃ…
48026/06/28(日)00:55:06No.1444144677+
ルーシー着拒してる⋯?
48126/06/28(日)00:55:08No.1444144682+
着拒し続けた世界のヤチヨ
48226/06/28(日)00:55:09No.1444144688+
声と体が合ってないな…
48326/06/28(日)00:55:10No.1444144694そうだねx2
>お兄ちゃんを継いでバカやってるのいい
帝のオラオラ系を受け継ぐいろP
48426/06/28(日)00:55:13No.1444144700+
レベッカいいよね…付き合いたい
48526/06/28(日)00:55:16No.1444144719+
>俺デイビットがいろアンになったら横になる自信がある
文字が面白すぎる...
48626/06/28(日)00:55:29No.1444144769そうだねx5
レベッカ姐さんあしふとくない?
48726/06/28(日)00:55:33No.1444144791そうだねx1
デイビッドいないとつまんないよう
48826/06/28(日)00:55:43No.1444144847そうだねx2
>レベッカ姐さんあしふとくない?
いいよね…
48926/06/28(日)00:55:44No.1444144849+
レベッカこれでも20代後半だよね?
49026/06/28(日)00:55:49No.1444144878+
兄貴の死に方はそれはそう...
49126/06/28(日)00:55:52No.1444144896+
脈なし…
49226/06/28(日)00:56:00No.1444144935+
むっ!
49326/06/28(日)00:56:02No.1444144940そうだねx2
ここ凄く悲しい…
49426/06/28(日)00:56:04No.1444144946そうだねx4
実はレベッカは芦花枠…?
49526/06/28(日)00:56:06No.1444144961+
レベッカは…芦花なの…?
49626/06/28(日)00:56:08No.1444144973+
ルーシーが陰キャみたいじゃん
49726/06/28(日)00:56:10No.1444144986+
麻酔してる?
49826/06/28(日)00:56:18No.1444145018+
レベッカ好きなの?
49926/06/28(日)00:56:31No.1444145079+
すっかり上客だぁ
50026/06/28(日)00:56:45No.1444145143+
芦ベッ花
50126/06/28(日)00:56:49No.1444145160そうだねx3
☑️主人公に横恋慕してるヒロインがいる
50226/06/28(日)00:56:55No.1444145188そうだねx3
キロシ:日本企業で光学系クロームに強い
50326/06/28(日)00:56:55No.1444145189+
全身フル改造してる
50426/06/28(日)00:57:05No.1444145248+
>実はレベッカは芦花枠…?
芦花もシコシコ芸を...?
50526/06/28(日)00:57:07No.1444145259+
何回殺されたか
50626/06/28(日)00:57:27No.1444145331+
>何回殺したか
50726/06/28(日)00:57:29No.1444145341+
いわゆる脳以外全部機械の人
50826/06/28(日)00:57:46No.1444145414そうだねx5
>いわゆる脳以外全部機械の人
こいつかあ〜
50926/06/28(日)00:58:06No.1444145494そうだねx1
ハラデイ!
51026/06/28(日)00:58:07No.1444145498+
またフェラデーか
51126/06/28(日)00:58:13No.1444145529+
兄上みたいな目だ
51226/06/28(日)00:58:16No.1444145546そうだねx3
どう見ても悪いやつなんだけど悪いやつだろ?
51326/06/28(日)00:58:19No.1444145562+
目こわ
51426/06/28(日)00:58:59No.1444145721そうだねx5
>どう見ても悪いやつなんだけど悪いやつだろ?
この作品に出てくる人だいたい悪いやつですね
51526/06/28(日)00:59:33No.1444145870そうだねx3
コーポ大嫌い!
51626/06/28(日)00:59:53No.1444145959そうだねx3
>>どう見ても悪いやつなんだけど悪いやつだろ?
>この作品に出てくる人だいたい悪いやつですね
超かぐや姫と真逆じゃねえか!
51726/06/28(日)00:59:58No.1444145983そうだねx1
むっ!
51826/06/28(日)00:59:59No.1444145985+
暗黒メガコーポ同士の争いに使われる鉄砲玉なのか…
51926/06/28(日)00:59:59No.1444145986+
まあ……企業の代理戦争にチンピラはつきもの…
52026/06/28(日)01:00:00No.1444145990そうだねx2
>🕶️コーポ大嫌い!
52126/06/28(日)01:00:17No.1444146061そうだねx2
>>🕶️コーポ大嫌い!
消えろ寄生虫
52226/06/28(日)01:00:48No.1444146206+
むっ!
52326/06/28(日)01:00:52No.1444146224+
むっ!
52426/06/28(日)01:00:52No.1444146226+
むっ!
52526/06/28(日)01:00:54No.1444146235+
乳首立ってる!
52626/06/28(日)01:00:54No.1444146236+
むっ!!!!!
52726/06/28(日)01:00:55No.1444146237+
ルーシーとは暮らしてるんだ…
52826/06/28(日)01:00:55No.1444146241+
むっ!
52926/06/28(日)01:00:55No.1444146246+
タワマン暮らし…
53026/06/28(日)01:00:56No.1444146252そうだねx3
デカいマンションに移住!!
53126/06/28(日)01:00:58No.1444146258+
長い乳首いいよね…マジで良い
53226/06/28(日)01:00:59No.1444146261そうだねx3
タワマン!
35万の!
53326/06/28(日)01:01:01No.1444146269+
む!
53426/06/28(日)01:01:03No.1444146282+
乳首つんつん
53526/06/28(日)01:01:05No.1444146293+
同棲してる…
53626/06/28(日)01:01:07No.1444146297+
同棲は続けてるのか…
53726/06/28(日)01:01:08No.1444146302+
ツクヨミから出るの初めてだ
53826/06/28(日)01:01:15No.1444146340そうだねx8
☑️ボロアパートからタワマンに引っ越し
53926/06/28(日)01:01:30No.1444146395+
むっ!
54026/06/28(日)01:01:31No.1444146398そうだねx1
デイヴィッドデカすぎて笑う
54126/06/28(日)01:01:33No.1444146401そうだねx1
☑️タワマンに住んでる
54226/06/28(日)01:01:33No.1444146403そうだねx5
ハッピーシンセサイザパートなの…?
54326/06/28(日)01:01:38No.1444146428+
いやデイビットデカすぎない?
54426/06/28(日)01:01:58No.1444146506そうだねx1
✅️待たせてる
54526/06/28(日)01:02:05No.1444146533+
デイビッドのバランス悪くてキモくなっとる
54626/06/28(日)01:02:10No.1444146550そうだねx5
ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
54726/06/28(日)01:02:14No.1444146564+
デカすぎる...メインみたいだね
54826/06/28(日)01:02:18No.1444146578+
>タワマン!
>35万の!
そんなに安いかな…
54926/06/28(日)01:02:28No.1444146619+
顔が幼いままなのにすげーアンバランスな体だ…
55026/06/28(日)01:02:30No.1444146623+
ここもしかして花火大会パート…?
55126/06/28(日)01:02:37No.1444146653+
花火大会かな?
55226/06/28(日)01:02:37No.1444146655そうだねx1
星を思い浮かべたならほら銀河の中だ
55326/06/28(日)01:02:39No.1444146666+
>ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
サイバーサイコシスだ!
55426/06/28(日)01:02:41No.1444146676+
花火大会…?
55526/06/28(日)01:02:47No.1444146703そうだねx2
月(ヤチヨ)が眩しかったからかぐやの正体に気付かなかったんだよね…
55626/06/28(日)01:02:47No.1444146707そうだねx3
>ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
いろアン化してるのか...!?
55726/06/28(日)01:02:49No.1444146717+
禁断の花火大会二度打ち
55826/06/28(日)01:02:52No.1444146726+
>いやデイビットデカすぎない?
体格に合ってないメイン腕とか増設してるからね
55926/06/28(日)01:03:04No.1444146776そうだねx1
>ここもしかして花火大会パート…?
さっきやったじゃん!
56026/06/28(日)01:03:07No.1444146786+
言いたかったっしょ?
56126/06/28(日)01:03:07No.1444146787+
ルーシーはここから見るナイトシティが好きなの
56226/06/28(日)01:03:09No.1444146794そうだねx2
メインみたいなデカいボディで内面は少年のままという歪な状態で進行するだいたいハッピーシンセサイザシーン
56326/06/28(日)01:03:18No.1444146837そうだねx1
ルーシーだけ浮いてたんだ
56426/06/28(日)01:03:23No.1444146855+
言いたくなかった
56526/06/28(日)01:03:29No.1444146874そうだねx1
>>ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
>いろアン化してるのか...!?
してるわけないでしょ…(プシュー
56626/06/28(日)01:03:31No.1444146889そうだねx3
>>ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
>いろアン化してるのか...!?
MaxTac!サイバーサイコシスだ!
56726/06/28(日)01:03:33No.1444146897そうだねx1
>>ここもしかして花火大会パート…?
>さっきやったじゃん!
何回やってもいいですからね
56826/06/28(日)01:03:34No.1444146902+
ルーシーだけ…浮いてたんだ
56926/06/28(日)01:03:46No.1444146963+
きええええ!
57026/06/28(日)01:03:46No.1444146965そうだねx3
>ほぼ超かぐや姫で涙が出てくる
サイバーサイコシスだ!
マックスタックを呼べ!
57126/06/28(日)01:03:50No.1444146977+
月だ…
57226/06/28(日)01:03:52No.1444146984+
スーツはいやってそういうことね
57326/06/28(日)01:03:59No.1444147014そうだねx2
ここ月のお仕事
57426/06/28(日)01:04:17No.1444147082そうだねx1
かぐやは…ランナーなの……?
57526/06/28(日)01:04:18No.1444147088+
ツクヨミだ
57626/06/28(日)01:04:25No.1444147114そうだねx1
ふたばのコト…?
57726/06/28(日)01:04:25No.1444147116+
性悪AIのところか…
57826/06/28(日)01:04:28No.1444147126+
月人のお仕事か…
57926/06/28(日)01:04:33No.1444147142そうだねx5
☑️学校でトップレベルのエリート
58026/06/28(日)01:04:37No.1444147162+
壺のことか…
58126/06/28(日)01:04:48No.1444147214+
yachi8000か
58226/06/28(日)01:04:50No.1444147222そうだねx3
>ふたばのコト…?
悪いネットすぎる...
58326/06/28(日)01:04:54No.1444147240そうだねx1
(この辺あんまり理解してなくても問題ないです)
58426/06/28(日)01:05:03No.1444147287+
ネット端末遺伝子を取り戻すみたいなミッションだったんだ
58526/06/28(日)01:05:22No.1444147362そうだねx1
なんかこう暗黒大陸みたいな?
58626/06/28(日)01:05:46No.1444147458+
つまり過去のいろアンログを探してこいと...?
58726/06/28(日)01:05:49No.1444147466そうだねx8
✅仕事から逃げてきた
58826/06/28(日)01:05:56No.1444147495そうだねx2
ニンジャスレイヤー見てたおかげで大体理解出来る
58926/06/28(日)01:06:14No.1444147576そうだねx1
マジで月から逃げてきたかぐやじゃん
59026/06/28(日)01:06:19No.1444147592+
>✅仕事から逃げてきた
なんで重なるんだよ...
59126/06/28(日)01:06:19No.1444147593+
ルーシーは…かぐやなの?
59226/06/28(日)01:06:23No.1444147609+
>✅仕事から逃げてきた
それは…そうなんですが…
59326/06/28(日)01:06:23No.1444147612そうだねx1
ここ8000年前…?
59426/06/28(日)01:06:25No.1444147623そうだねx1
技術は発達してるけどネットは死んでる…だいたい忍殺とかでも見る定型ぞ
59526/06/28(日)01:06:28No.1444147644そうだねx3
>ニンジャスレイヤー見てたおかげで大体理解出来る
ニンジャにさえ馴染めればサイバーパンク入門編としてめちゃくちゃありがたい…
59626/06/28(日)01:06:34No.1444147668そうだねx3
>つまり過去のいろアンログを探してこいと...?
ガビガビになる前の画像を探している
59726/06/28(日)01:06:40No.1444147689+
大丈夫だ
59826/06/28(日)01:06:46No.1444147713+
アラサカは…月人なの…?
59926/06/28(日)01:06:50No.1444147736+
なんで痙攣してんの!?
60026/06/28(日)01:06:55No.1444147759+
あっ
60126/06/28(日)01:07:03No.1444147784そうだねx4
いろアンになりつつあるの?
60226/06/28(日)01:07:08No.1444147804そうだねx1
>>つまり過去のいろアンログを探してこいと...?
>ガビガビになる前の画像を探している
例えがさいてい過ぎる
60326/06/28(日)01:07:10No.1444147809そうだねx1
デイビッドは彩葉なの・・・?
60426/06/28(日)01:07:11No.1444147813+
メインの死に際の目ヤバ…
60526/06/28(日)01:07:16No.1444147828+
デイビットは…いろアンシスなの…?
60626/06/28(日)01:07:19No.1444147842+
>なんで痙攣してんの!?
クロームが合ってない…
60726/06/28(日)01:07:21No.1444147851+
>なんで痙攣してんの!?
無茶なサイボーグ化かな…
60826/06/28(日)01:07:25No.1444147863+
>アラサカは…月人なの…?
月からお宝サルベージしようとしてる強欲人間
60926/06/28(日)01:07:25No.1444147865+
やりたいこと…
61026/06/28(日)01:07:48No.1444147956そうだねx3
>なんで痙攣してんの!?
言われなくてもわかるでしょう?
61126/06/28(日)01:07:55No.1444147984そうだねx1
>ニンジャにさえ馴染めればサイバーパンク入門編としてめちゃくちゃありがたい…
忍殺って入門書だったんだ...
61226/06/28(日)01:08:27No.1444148106そうだねx3
>>なんで痙攣してんの!?
>言われなくてもわかるでしょう?
わかりたくない
61326/06/28(日)01:08:29No.1444148110+
ダーク・ルーシー!?
61426/06/28(日)01:08:32No.1444148118そうだねx4
おいたは駄目だよ〜
61526/06/28(日)01:08:34No.1444148125+
>言われなくてもわかるでしょう?
彩葉とヤチヨのライブがだんだん見えて来るの...?
61626/06/28(日)01:08:35No.1444148130+
おイタはダメだよ〜
61726/06/28(日)01:08:39No.1444148146そうだねx1
ルーシー「おいたはダメよ」
61826/06/28(日)01:08:40No.1444148154そうだねx1
強制いろアン化…?
61926/06/28(日)01:08:43No.1444148165+
ルーシー何してるの…?
62026/06/28(日)01:08:45No.1444148172そうだねx4
08話:25時12分〜25時37分
62126/06/28(日)01:08:56No.1444148212そうだねx3
他人から与えられる夢はロクなもんじゃなくてさ
どっか逃げたーいって思ってたんだ
62226/06/28(日)01:09:02No.1444148238そうだねx2
>強制いろアン化…?
字面が最悪すぎる
62326/06/28(日)01:09:07No.1444148252+
>ルーシー何してるの…?
脳みそこんがり焼いてる!
62426/06/28(日)01:09:08No.1444148255そうだねx4
銀髪のおねぇさん…
おいたは駄目だよ〜
…やはり超かぐや姫なのでは?
62526/06/28(日)01:09:19No.1444148285そうだねx4
本当にデイビットが彩葉でルーシーがかぐやじゃん…
62626/06/28(日)01:09:21No.1444148290そうだねx4
✅️主人公に隠し事をしてる
62726/06/28(日)01:09:22No.1444148294そうだねx2
メインの腕が多分ろくでもない代物。
ゲームでは一つしか装備できないゴリラアームとプロジェクタイルランチャーが混ざってるせいで、相当負荷がかかってると思われる
62826/06/28(日)01:09:32No.1444148329+
ガチで初見だけどなんとなくわかってきたぞ
タナカのデータの中にデイビッドのなんか秘密を見つけちゃったんだな
それで危険から遠ざけるためにデータ消去したし詮索してる人も消して回ってる
62926/06/28(日)01:09:34No.1444148339そうだねx2
あれ思ったより超かぐや姫と共通点ある…?
63026/06/28(日)01:09:42No.1444148370そうだねx1
サイバーサイコシスをいろアン呼ばわりされるの意味わかんなくて笑っちゃう
63126/06/28(日)01:09:46No.1444148385そうだねx3
>おいたは駄目だよ〜
不良AIがブラックウォール抜けてるぞネットウォッチ仕事しろよ
63226/06/28(日)01:10:06No.1444148446そうだねx1
マジで面白いな…
63326/06/28(日)01:10:09No.1444148455そうだねx1
デイビット…
段々磯婆にキレだすようになるの…?
63426/06/28(日)01:10:22No.1444148511そうだねx2
デイビッド…サイバーサイコシスになっちゃうの…?
63526/06/28(日)01:10:25No.1444148526そうだねx1
もうこれ以上俺を横にさせないでくれ
63626/06/28(日)01:10:26No.1444148532+
>メインの腕が多分ろくでもない代物。
>ゲームでは一つしか装備できないゴリラアームとプロジェクタイルランチャーが混ざってるせいで、相当負荷がかかってると思われる
ロマンあるね
63726/06/28(日)01:10:57No.1444148645そうだねx1
>もうこれ以上俺を横にさせないでくれ
猫になれ
63826/06/28(日)01:10:59No.1444148649そうだねx2
>メインの腕が多分ろくでもない代物。
>ゲームでは一つしか装備できないゴリラアームとプロジェクタイルランチャーが混ざってるせいで、相当負荷がかかってると思われる
単に腕が欠陥品なだけなのでは!?
63926/06/28(日)01:11:09No.1444148683そうだねx2
めちゃくちゃ辛い話なのにいろアンネタ見ると笑っちゃうのやめて欲しい
64026/06/28(日)01:11:11No.1444148691+
>もうこれ以上俺を横にさせないでくれ
床にめり込め
64126/06/28(日)01:11:13No.1444148706+
面白いけどこれ重い…
64226/06/28(日)01:11:19No.1444148725+
>>メインの腕が多分ろくでもない代物。
>>ゲームでは一つしか装備できないゴリラアームとプロジェクタイルランチャーが混ざってるせいで、相当負荷がかかってると思われる
>単に腕が欠陥品なだけなのでは!?
そうだね
64326/06/28(日)01:11:21No.1444148735そうだねx3
ゲーム買うかマジで迷ってる
面白そうだけど毎日超かぐや姫関連のスレと同時視聴が今の人生の生きがいだから絶対ゲームやる時間なんてない
64426/06/28(日)01:11:31No.1444148770そうだねx3
ルーシーは自分のやりたいことの為に逃げてきたのにもっと大事なもの(デイビッド)の為に自己犠牲をするのは余りにもヤチヨすぎる
64526/06/28(日)01:11:42No.1444148816そうだねx2
>もうこれ以上俺を横にさせないでくれ
そんならPROJECT RED×TRIGGER もう一回!
64626/06/28(日)01:12:01No.1444148888+
また
64726/06/28(日)01:12:02No.1444148891+

64826/06/28(日)01:12:03No.1444148897+
また
64926/06/28(日)01:12:07No.1444148917+
また
65026/06/28(日)01:12:11No.1444148931+
また
65126/06/28(日)01:12:11No.1444148932そうだねx4
>ゲーム買うかマジで迷ってる
>面白そうだけど毎日超かぐや姫関連のスレと同時視聴が今の人生の生きがいだから絶対ゲームやる時間なんてない
ヒッヒッヒ…今ならSteamでもセールやってるから買っちまえよ…
65226/06/28(日)01:12:12No.1444148935+
また💢💢💢
65326/06/28(日)01:12:13No.1444148943+
また
65426/06/28(日)01:12:22No.1444148970そうだねx2
>>もうこれ以上俺を横にさせないでくれ
>そんならPROJECT RED×TRIGGER もう一回!
6/29にエッジランナーズ2の情報が出るぞ!
65526/06/28(日)01:12:36No.1444149035そうだねx3
>ゲーム買うかマジで迷ってる
>面白そうだけど毎日超かぐや姫関連のスレと同時視聴が今の人生の生きがいだから絶対ゲームやる時間なんてない
ゲームやりながら同時視聴しよう
65626/06/28(日)01:12:45No.1444149064そうだねx2
>ゲーム買うかマジで迷ってる
>面白そうだけど毎日超かぐや姫関連のスレと同時視聴が今の人生の生きがいだから絶対ゲームやる時間なんてない
ゲーム買ってそこら辺のごろつきの脳を焼こうぜ…
65726/06/28(日)01:13:01No.1444149126+
>6/29にエッジランナーズ2の情報が出るぞ!
横になればいいのか縦になればいいのか...
65826/06/28(日)01:13:03No.1444149135そうだねx4
✅所長が出てくる
65926/06/28(日)01:13:08No.1444149156+
ブラック企業だあ
66026/06/28(日)01:13:18No.1444149186+
やさしい…
66126/06/28(日)01:13:28No.1444149222+
ゲームはスペック必要らしいけど5070tiと9800XDあったら多分いけるだろ…
66226/06/28(日)01:13:29No.1444149225+
>>6/29にエッジランナーズ2の情報が出るぞ!
>横になればいいのか縦になればいいのか...
縦になったり横になったりしろ
66326/06/28(日)01:13:44No.1444149285そうだねx1
あっ
66426/06/28(日)01:13:56No.1444149338+
えっ…
66526/06/28(日)01:14:01No.1444149359+
デイビッドがやる側になっちゃったから
66626/06/28(日)01:14:03No.1444149372そうだねx2
俺はいろアンにはならない💢💢💢💦
66726/06/28(日)01:14:05No.1444149381そうだねx1
デイビットいろアンに...
66826/06/28(日)01:14:08No.1444149394そうだねx1
ねえハドラー?
66926/06/28(日)01:14:20No.1444149440+
こういうのが大好きじゃ
67026/06/28(日)01:14:20No.1444149441そうだねx1
>ゲームはスペック必要らしいけど5070tiと9800XDあったら多分いけるだろ…
今買ったら40万くらいするスペックじゃないか!
67126/06/28(日)01:14:21No.1444149443+
デイビット…マジでいろアンになりつつあるじゃん…
67226/06/28(日)01:14:23No.1444149451+
ポイントのーたりん…
67326/06/28(日)01:14:29No.1444149480そうだねx1
こんな調子じゃデイビットいろアンになっちゃうって…
67426/06/28(日)01:14:30No.1444149484そうだねx1
私が…いろアンに…
67526/06/28(日)01:14:36No.1444149502+
ゲームは最新鋭のグラフィック技術でレズセックスできるよ
67626/06/28(日)01:14:47No.1444149538+
サイバーパンク買おうか迷ってるけどSEKIROもYOTEIも積んでる
67726/06/28(日)01:14:50No.1444149549そうだねx1
彩葉がいろアンにとかこれもう訳わかんねえな
67826/06/28(日)01:14:59No.1444149588そうだねx4
バカだったなぁ…なんで気が付かなかったんだろう…
そっか…私がいろアンに…
67926/06/28(日)01:15:05No.1444149613+
>ゲームは最新鋭のグラフィック技術でレズセックスできるよ
買います
68026/06/28(日)01:15:09No.1444149627+
>ねえハドラー?
🌓≡≡≡≡≡
🐰くらえっ
🌓≡≡≡≡≡
68126/06/28(日)01:15:11No.1444149636そうだねx2
デイビットは…そんな顔で腕が震えたりしなかったじゃん…
68226/06/28(日)01:15:22No.1444149676そうだねx2
わたすきパートしてたころがもう懐かしいくらい殺伐としてる
68326/06/28(日)01:15:24No.1444149681そうだねx1
>ゲームは最新鋭のグラフィック技術でレズセックスできるよ
買うわ
68426/06/28(日)01:15:27No.1444149695+
まあいろやっほ〜みたいなもんだろう
68526/06/28(日)01:15:35No.1444149719そうだねx1
ねぇまってこのOPってそういうことなの!?
68626/06/28(日)01:15:38No.1444149731そうだねx1
破滅に向かい突き進む運命──
68726/06/28(日)01:15:39No.1444149736そうだねx1
自分の母親みたいな女をサクッと殺しちゃったデイビッドに心が西田敏行になる
68826/06/28(日)01:15:43No.1444149755+
オープニングが不穏すぎる…
68926/06/28(日)01:16:02No.1444149816+
>わたすきパートしてたころがもう懐かしいくらい殺伐としてる
爽やかだったよね...
69026/06/28(日)01:16:08No.1444149835+
いつ聞いても見ても痺れるOPだよ…
69126/06/28(日)01:16:24No.1444149878+
序盤って気楽だったんだな…
69226/06/28(日)01:17:06No.1444150008+
ヒャッハー
69326/06/28(日)01:17:10No.1444150021+
>自分の母親みたいな女をサクッと殺しちゃったデイビッドに心が西田敏行になる
🛏🐙...
69426/06/28(日)01:17:17No.1444150044+
ナイトシティ流すぎる
69526/06/28(日)01:17:27No.1444150067そうだねx3
便利な世紀末野郎
69626/06/28(日)01:17:38No.1444150111+
サイコガンみてえな軌道!
69726/06/28(日)01:17:53No.1444150158そうだねx1
このホーミング直結LAN銃撃がゲームで愛用してたやつですごい笑顔になる
69826/06/28(日)01:17:56No.1444150171+
毎日が花火すぎる...
69926/06/28(日)01:17:57No.1444150179+
久々にナイトシティの治安がカスなとこ見たな…
70026/06/28(日)01:18:26No.1444150272そうだねx1
こいつも誰かに飼われてるのか…
70126/06/28(日)01:18:26No.1444150273そうだねx2
スマート武器:腕にインプラントのスマートリンクを入れることで勝手に相手に向かって弾が飛ぶぞ
70226/06/28(日)01:18:32No.1444150305そうだねx1
この悪そうなおっさんも苦労してるのか…
70326/06/28(日)01:18:33No.1444150308そうだねx3
この人思ったより小物…?
70426/06/28(日)01:18:43No.1444150350そうだねx1
こいつも中間管理職なのか…
70526/06/28(日)01:18:49No.1444150370そうだねx2
ファラデーも使い走りなんだよな……
70626/06/28(日)01:18:57No.1444150394そうだねx1
フィクサーも所詮飼い犬か…
70726/06/28(日)01:19:09No.1444150424+
70826/06/28(日)01:19:10No.1444150425+
むっー
70926/06/28(日)01:19:19No.1444150459+
あの目だ…
71026/06/28(日)01:19:32No.1444150512+
月の画質
71126/06/28(日)01:19:40No.1444150542そうだねx1
寝まーす
71226/06/28(日)01:19:41No.1444150544+
むっ
71326/06/28(日)01:19:41No.1444150545そうだねx2
>こいつも誰かに飼われてるのか…
コーポに顎で使われてアホのエッジランナーズはまともな仕事してくれねえ…!って世知辛い立場のフリーランス派遣業者
71426/06/28(日)01:19:41No.1444150546+
むっ!
71526/06/28(日)01:19:49No.1444150585+
幼い顔とでかい体でテレビ見てるだけで笑っちゃう...
71626/06/28(日)01:19:53No.1444150601そうだねx3
なんかアホっぽいイメージあるけど彩葉みたいに学校で成績優秀だったんだよなデイビッド…
71726/06/28(日)01:20:00No.1444150623+
彩葉のマンションより安い!
71826/06/28(日)01:20:02No.1444150632+
大丈夫か…
71926/06/28(日)01:20:13No.1444150667+
大丈夫だ
72026/06/28(日)01:20:22No.1444150696+
サイバーオクトパス...?
72126/06/28(日)01:20:23No.1444150701そうだねx4
いろアン化が進行している…💢
72226/06/28(日)01:20:24No.1444150705+
それこそ本当に力を持ってるのはアラサカやミリテクなんかの大企業のトップもトップくらいで
お偉いさんだろうとアッという間に足下を救われて落ちぶれる猫の世界
72326/06/28(日)01:20:24No.1444150707+
もう死にそうじゃん…
72426/06/28(日)01:20:28No.1444150722そうだねx1
東亜重工みたいな感じか
72526/06/28(日)01:20:39No.1444150759そうだねx2
普段のメインはマニュアルで狙いをつける武器を使ってたけどいろアン化一歩手間で手が震えてた時はスマート武器使ってたのだ
72626/06/28(日)01:20:42No.1444150768そうだねx3
☑上位存在が下級民に合わせる
72726/06/28(日)01:21:00No.1444150828+
結局ナイトシティはコーポを頂点とした食物連鎖だからね・・・
72826/06/28(日)01:21:04No.1444150836+
思ったより小物なのかファデラー
72926/06/28(日)01:21:13No.1444150863+
あーこれデイビットたち裏切るってこと?二重スパイ的な
73026/06/28(日)01:21:15No.1444150870+
びっくりするくらいいい声の応酬
73126/06/28(日)01:21:17No.1444150875そうだねx1
>普段のメインはマニュアルで狙いをつける武器を使ってたけどいろアン化一歩手間で手が震えてた時はスマート武器使ってたのだ
繊細な描写だ...
73226/06/28(日)01:21:27No.1444150905+
ファラデーの裏切り者〜
73326/06/28(日)01:21:50No.1444150965そうだねx2
乳首会話
73426/06/28(日)01:21:58No.1444150988そうだねx2
さっきのお店も確かゲーム内のロケーションだったかな
73526/06/28(日)01:22:01No.1444151001そうだねx2
50万…2人で月に行けるね
73626/06/28(日)01:22:09No.1444151032そうだねx2
>思ったより小物なのかファデラー
方々からナメられないよう肩肘張って大物面しなきゃならない…って感じの立場
73726/06/28(日)01:22:32No.1444151111+
>なんかアホっぽいイメージあるけど彩葉みたいに学校で成績優秀だったんだよなデイビッド…
彩葉と同じく万能選手だったから…まあ筋肉なんて外付けできるからこの世界は頭の良さが命
73826/06/28(日)01:22:39No.1444151137+
ねえこれ…
73926/06/28(日)01:22:55No.1444151187そうだねx3

https://img.2chan.net/b/res/1444151108.htm
74026/06/28(日)01:23:02No.1444151211+
ファデラーって...帝なの...?
74126/06/28(日)01:23:45No.1444151340+
今日も今日とて世紀末狩り
74226/06/28(日)01:24:04No.1444151397そうだねx1
良い女過ぎない?
74326/06/28(日)01:24:07No.1444151408そうだねx1
いろアン化が…
74426/06/28(日)01:24:09No.1444151417そうだねx3
アニマルズ:マッチョ肉体改造がご自慢のギャング団
74526/06/28(日)01:24:43No.1444151531+
ともよ様のこういう演技新鮮だな…
74626/06/28(日)01:24:47No.1444151542+
大丈夫か?
74726/06/28(日)01:24:48No.1444151543そうだねx3
俺この子のこと好きになっちゃう
74826/06/28(日)01:24:49No.1444151544+
デイビット居ないとつまんないよ〜
74926/06/28(日)01:24:51No.1444151551+
大丈夫だ
75026/06/28(日)01:24:55No.1444151559+
ママ…甲斐甲斐しい…
75126/06/28(日)01:24:55No.1444151560+
これCV黒沢ともよなのか全然わからなった…
75226/06/28(日)01:25:10No.1444151603そうだねx2
マジいい女なんすよ…
75326/06/28(日)01:25:13No.1444151609そうだねx4
芦花⋯
75426/06/28(日)01:25:15No.1444151613+
えっ黒沢ともよなの?!
75526/06/28(日)01:25:15No.1444151614+
レベッカママ…
75626/06/28(日)01:25:24No.1444151646そうだねx2
レベッカは芦花なの...
75726/06/28(日)01:25:36No.1444151680そうだねx3
芦花みたいにいいやつじゃん…
75826/06/28(日)01:25:57No.1444151753+
ホントに芦花じゃん…
75926/06/28(日)01:25:59No.1444151761そうだねx1
レベッカに任しとき!
76026/06/28(日)01:26:00No.1444151764+
ちんこ野郎...
76126/06/28(日)01:26:05No.1444151779+
これレベッカも死ぬやつじゃない?
76226/06/28(日)01:26:12No.1444151805そうだねx2
彩葉は…いろアンになっちゃやだよ…
76326/06/28(日)01:26:23No.1444151847+
月人かな?
76426/06/28(日)01:26:40No.1444151917そうだねx1
やばい….
76526/06/28(日)01:27:26No.1444152062そうだねx1
やべーぞ!いろアンシスだ!
76626/06/28(日)01:27:32No.1444152087そうだねx1
いろアン化が進んでる…
76726/06/28(日)01:27:36No.1444152102+
なんだこいつ...
76826/06/28(日)01:27:40No.1444152121+
これ⋯現実?
76926/06/28(日)01:27:54No.1444152170+
あかん…
77026/06/28(日)01:28:03No.1444152218+
>これ⋯現実?
……
77126/06/28(日)01:28:08No.1444152231+
>これ⋯現実?
いろアンシスだよ!
77226/06/28(日)01:28:10No.1444152245+
大丈夫だ
77326/06/28(日)01:28:20No.1444152282そうだねx3
うわ…見ちゃってたか…
77426/06/28(日)01:28:30No.1444152318そうだねx4
✅急に倒れる
77526/06/28(日)01:28:35No.1444152330+
トラウマになってる
77626/06/28(日)01:28:37No.1444152341そうだねx3
デイビッドは超ムリ限界ギリなのでした
77726/06/28(日)01:28:46No.1444152375そうだねx1
デイビッド体アツアツだよ!
77826/06/28(日)01:28:53No.1444152395+
デイビット身体ボロボロだよ…?
77926/06/28(日)01:28:59No.1444152416そうだねx1
こいつ優しいな…
78026/06/28(日)01:29:36No.1444152532そうだねx2
いろアン化してる⋯
78126/06/28(日)01:29:43No.1444152559+
いろアンシス化してる...
78226/06/28(日)01:29:51No.1444152579+
幻覚見えてたらとっくに駄目だと思うんすけど
78326/06/28(日)01:29:51No.1444152580そうだねx2
いろアン化が辛い…
78426/06/28(日)01:30:27No.1444152709そうだねx1
どういう感情だよリパー
78526/06/28(日)01:30:30No.1444152717+
やだかっこいい…
78626/06/28(日)01:30:37No.1444152737そうだねx2
ドク優しいな
78726/06/28(日)01:30:43No.1444152756+
この一連の会話痺れるわ…
78826/06/28(日)01:30:51No.1444152772そうだねx1
サイバーパンクはどう死ぬのかだからね…
78926/06/28(日)01:30:55No.1444152790そうだねx2
>どういう感情だよリパー
いっぱい、いろアンを見てきたんだろうね...
79026/06/28(日)01:31:05No.1444152817+
大丈夫だ
79126/06/28(日)01:31:06No.1444152823そうだねx1
語り継いでやるよ
79226/06/28(日)01:31:09No.1444152839そうだねx1
Vってマジで特別なのかな
79326/06/28(日)01:31:14No.1444152853そうだねx1
日常茶飯事(チャメシ・インシデント)の伝説ってやつだ
79426/06/28(日)01:31:24No.1444152882+
デイビッドもう休んで〜
79526/06/28(日)01:31:31No.1444152904そうだねx2
彩葉が倒れたときの会話だ……
79626/06/28(日)01:31:35No.1444152917そうだねx2
Vはなんなんだよ…ってゲームやってると思ってしまう
79726/06/28(日)01:31:56No.1444152979+
>Vってマジで特別なのかな
アニメのネタバレになるから詳しく言えないけどバグ技になってる
79826/06/28(日)01:32:04No.1444153002+
書き込みをした人によって削除されました
79926/06/28(日)01:32:06No.1444153007+
書き込みをした人によって削除されました
80026/06/28(日)01:32:11No.1444153019そうだねx2
こんなに超かぐや姫だったなんて...
80126/06/28(日)01:32:37No.1444153091そうだねx3
私みたいになっちゃったんだね…
80226/06/28(日)01:32:51No.1444153138+
>Vはなんなんだよ…ってゲームやってると思ってしまう
主人公
80326/06/28(日)01:33:06No.1444153202そうだねx3
>こんなに超かぐや姫だったなんて...
そうかな!?そうか…?そうかも…
80426/06/28(日)01:33:33No.1444153272+
そんな⋯
80526/06/28(日)01:33:33No.1444153275+
ねえこれ…
80626/06/28(日)01:33:44No.1444153308+
つれえ…
80726/06/28(日)01:33:46No.1444153315+
天下無双
80826/06/28(日)01:33:47No.1444153318+
これ罠じゃない??大丈夫???
80926/06/28(日)01:33:49No.1444153326+
天下無双
81026/06/28(日)01:33:50No.1444153328+
あっ
81126/06/28(日)01:34:04No.1444153371+
ほらきた!!
81226/06/28(日)01:34:13No.1444153390+
誘い込まれてない?
81326/06/28(日)01:34:15No.1444153401+
ハメられた!
81426/06/28(日)01:34:16No.1444153407そうだねx2
クリスタルボーイ!?
81526/06/28(日)01:34:20No.1444153423+
ほらきた!
81626/06/28(日)01:34:39No.1444153491+
えっ!?
81726/06/28(日)01:34:42No.1444153505+
えっ!?
81826/06/28(日)01:34:43No.1444153508+
裏切り者〜
81926/06/28(日)01:34:46No.1444153523+
え…
82026/06/28(日)01:34:49No.1444153535+
ここで終わるのかよ〜
82126/06/28(日)01:34:52No.1444153542+
マジかよ…マジかよ…
82226/06/28(日)01:34:53No.1444153546+
>クリスタルボーイ!?
アメコミかな?
82326/06/28(日)01:34:59No.1444153565+
CYBERPUNK
EDGERUNNERS
82426/06/28(日)01:35:01No.1444153568そうだねx2
キウィの地雷トラップ!?
82526/06/28(日)01:35:13No.1444153608そうだねx2
🐙🛌
82626/06/28(日)01:35:19No.1444153622+
本当に登場人物大体カスじゃん!人の心無いの〜?
82726/06/28(日)01:35:25No.1444153644そうだねx1
キーウィの裏切りもの〜!
82826/06/28(日)01:35:31No.1444153660+
ナイトシティでは誰も信じてはいけない
82926/06/28(日)01:35:35No.1444153670そうだねx1
>クリスタルボーイ!?
うーん女の子がかわいそうすぎると抜けないのよね
83026/06/28(日)01:35:37No.1444153676そうだねx2
>キウィの地雷トラップ!?
どんな顔で実況してんだオタ公
83126/06/28(日)01:35:42No.1444153686+
🥝の裏切り者!
83226/06/28(日)01:35:58No.1444153741+
🐰🛏️
🦊🛏️
🐙🛏️


fu6900697.jpg fu6900681.jpg fu6900462.jpg fu6900678.jpg 1782571833914.jpg fu6900680.jpg