二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782568960677.jpg-(94450 B)
94450 B26/06/27(土)23:02:40No.1444105078そうだねx2 00:23頃消えます
サッカーが盛り上がってるから好きなサッカー漫画
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)23:03:46No.1444105694そうだねx9
連載ペースだけがね…
226/06/27(土)23:05:35No.1444106545そうだねx1
ナザリオ無双で終わらす煽りカスゴールやるのマジ好き こいつ本当にカスすぎる…
326/06/27(土)23:08:46No.1444108066+
トップの監督ももう性格悪いわかってて安心する
426/06/27(土)23:11:38No.1444109290+
読み切り版って榊原に勝ってたんだ…
526/06/27(土)23:12:34No.1444109680+
ノアハマジ好き
626/06/27(土)23:14:15No.1444110346+
サリーサ戦でのテオとレオの絆的なやつ敵チームでやるやつかあれ…?
726/06/27(土)23:16:14No.1444111169+
ノアハが動き出してから頼れる味方キャラすぎる
826/06/27(土)23:16:28No.1444111273+
>読み切り版って榊原に勝ってたんだ…
読み切りの監督が有能だった…
926/06/27(土)23:17:08No.1444111521+
ドナートいいよね…
ジョットに軽く見られてたドナートが試合を決めるのがいい…
1026/06/27(土)23:17:22No.1444111634+
>ナザリオ無双で終わらす煽りカスゴールやるのマジ好き こいつ本当にカスすぎる…
「」ごときに侮辱される可哀想な俺…
1126/06/27(土)23:18:15No.1444112020+
>ドナートいいよね…
>ジョットに軽く見られてたドナートが試合を決めるのがいい…
やっぱりいい選手だね
1226/06/27(土)23:19:52No.1444112657そうだねx5
選手の性格が終わってるサッカー漫画ばっか読んでる気がする
1326/06/27(土)23:20:19No.1444112838+
しょうがないけど話の中心が得点に絡むと主人公の気配が消えるね
1426/06/27(土)23:20:51No.1444113054そうだねx1
ゴリラタワーで集中力が乱れてるのを視覚化する演出好きだわ
視覚的にわかりやすくていい
1526/06/27(土)23:20:57No.1444113101+
このままノアハが動いた時は勝ち確でいくんだろうか
作風的に精神性が変わることはない気がするんだけど
1626/06/27(土)23:21:26No.1444113284+
榊原との再戦までは見えてるけど
そういや榊原はセンバの嵐木と再戦する初パターンだなって
1726/06/27(土)23:22:30No.1444113688+
>しょうがないけど話の中心が得点に絡むと主人公の気配が消えるね
しかし点が入らないことには試合に勝てんのだ
1826/06/27(土)23:23:49No.1444114213そうだねx3
この試合ジョットが裏目引きまくったけど普通に考えたらよく知ってるモモの唐突な覚醒とか無名のアジア人がなんかダヴィを抑えてるとかわからねぇって!
試合中にアジャストしないのはダメだけど
1926/06/27(土)23:23:55No.1444114247+
守備しないの二人いて中盤ぐだぐだだから
ずっとアラキとバルナバが走ってるってわけ
2026/06/27(土)23:24:26No.1444114439+
ナザレオの人間性全く成長してないしなんなら異常さ開示されただけなのに好きになっちゃって悔しい
2126/06/27(土)23:24:50No.1444114585+
>この試合ジョットが裏目引きまくったけど普通に考えたらよく知ってるモモの唐突な覚醒とか無名のアジア人がなんかダヴィを抑えてるとかわからねぇって!
>試合中にアジャストしないのはダメだけど
そこは仕方ないけど足も思考も止まっちゃうのがね
2226/06/27(土)23:25:43No.1444114924+
>ナザレオの人間性全く成長してないしなんなら異常さ開示されただけなのに好きになっちゃって悔しい
ナザリオ成長物語だぞ
2326/06/27(土)23:25:48No.1444114969+
ナザリオって挫折ターン終わった?
2426/06/27(土)23:26:18No.1444115146そうだねx2
>ナザリオって挫折ターン終わった?
そもそも挫折してないが?
2526/06/27(土)23:27:25No.1444115630+
シルヴィオじいさんU14の優勝メンバーにはかなり愛着ありそうだよね
外から引っ張ってきたアラキには厳しいことドライに言ってる風だけど当然本気でどうでもいいとは思ってないだろうし
2626/06/27(土)23:27:43No.1444115755+
ナザリオの人間性としてはあれで完成してるからもうずっとアレでいくんだよね
昇格戦無理じゃない?
2726/06/27(土)23:27:49No.1444115796+
お山の大将やるためにわざとU19残留してるのかよ…
→チームメイトに恵まれない中きっちり練習はこなす可哀想な俺…
2826/06/27(土)23:28:48No.1444116162+
>チームメイトに恵まれない中きっちり練習はこなす可哀想な俺…
消灯時間で追い出される可哀想な俺…
2926/06/27(土)23:29:28No.1444116405+
早く若くしてイタリア代表を救う俺…をやれ
と言ってもナザリオもできるってイメージが強固にもててないとだめなんだっけ
3026/06/27(土)23:29:41No.1444116497そうだねx1
>ナザリオの人間性としてはあれで完成してるからもうずっとアレでいくんだよね
>昇格戦無理じゃない?
このままアンダーカテゴリで終わるつもりはないだろうしあいつカサブタがきれいに取れただけでやる気出したりするからわからん…
3126/06/27(土)23:30:07No.1444116665+
アラキのターンが最近無さすぎる
3226/06/27(土)23:30:54No.1444116974+
ラファお前2巻の表紙飾ってたのか…
3326/06/27(土)23:31:21No.1444117155+
ラファも昇格戦きっかけで復調するのかな
3426/06/27(土)23:31:49No.1444117331+
まあ多少ナザリオやる気なくてももう勝てるチームではあると思う
ブルーノとラファが降ってこなかったら…
3526/06/27(土)23:33:18No.1444117869+
>アラキのターンが最近無さすぎる
行動停止したジョットからリスク承知でボール奪ってカウンター食らってヒューが2秒ぐらい時間作ってダヴィを止めたばっかりではある
そこから多分4話ぐらいしか経ってないはず…
3626/06/27(土)23:34:23No.1444118266そうだねx6
格付けという殻を破って本気でぶつかってダヴィこいつフィジカルだけじゃなく腕の使い方がめちゃくちゃうめえ…!ってなるヒューいいよね
3726/06/27(土)23:35:28No.1444118666そうだねx7
ラファはアラキ舐めてこないだろうなってのがだいぶ強い
3826/06/27(土)23:36:24No.1444119008そうだねx3
シュートモーション入った時点でナザリオとノアハがゴール確信してネットから目離すのちょっとかっこよすぎる
3926/06/27(土)23:36:46No.1444119135+
連載ペース以外は完璧な漫画
4026/06/27(土)23:37:07No.1444119264+
監督いる意味がないような気がする
コーチが指示出しもやってるし
4126/06/27(土)23:37:17No.1444119326そうだねx1
イタリアの至宝完封してる相手だし初っ端から全開で来るだろう
2点のハンデよかったな
4226/06/27(土)23:37:49No.1444119498そうだねx1
>監督いる意味がないような気がする
>コーチが指示出しもやってるし
さすがにU-19用の無能監督でしょ
無能監督ってなんだよやめちまえ
4326/06/27(土)23:37:54No.1444119522+
アラキの下の名前忘れた
4426/06/27(土)23:38:20No.1444119665+
前回の試合で2点取ったやつに前回は怪我して出れなかったやつ
これにブルーノとラファまでいる攻撃陣ヤベーなU-23
4526/06/27(土)23:38:56No.1444119866+
アラキvsオリヴェーロの神童ブルーノが見れそうで楽しみ
4626/06/27(土)23:38:59No.1444119888+
アラキのターンが無いわけでは無いんだけどリアル時間で言うとはるか昔だからな……
4726/06/27(土)23:39:04No.1444119908そうだねx1
アラキアラキとカタカナで見すぎて嵐木であることをたまに忘れる
4826/06/27(土)23:39:12No.1444119971+
>アラキの下の名前忘れた
ヤタロー・アラキ
4926/06/27(土)23:39:14No.1444119981+
3巻無料じゃん
Wカップ便乗してたわ
5026/06/27(土)23:39:20No.1444120015+
連載ペース的に全然進んでないような気がするけど
今の時点でアラキがイタリアに来て何か月経ってるんだ?
5126/06/27(土)23:39:39No.1444120129+
>アラキの下の名前忘れた
八咫烏の八咫に郎で八咫郎です
5226/06/27(土)23:39:57No.1444120234+
ラファの覚醒回になるだろう事が確定してる昇格戦
何年で決着するかな…
5326/06/27(土)23:40:24No.1444120386+
ダヴィはあの身長であれだけ動けてしかもオフザボールでしっかり動いててチームプレイもちゃんとできるのがちょっと盛り過ぎじゃないってくらいのセンターフォワード
5426/06/27(土)23:40:31No.1444120430+
ほら
また
連載停止している
5526/06/27(土)23:40:34No.1444120451+
ネオメニアに1年くらいかかってなかった?
5626/06/27(土)23:41:26No.1444120767+
左サイドはマシューが目立ってたけど右サイドのネオメニアの坊主もめちゃくちゃ上手かったな
5726/06/27(土)23:42:04No.1444121000+
>ネオメニアに1年くらいかかってなかった?
24末キックオフだからなんと1年半
5826/06/27(土)23:42:52No.1444121291+
ドナートは両足蹴れるみたいだしマジで万能レベルにバランス良いな
5926/06/27(土)23:44:28No.1444121836+
ナザリオにキモさと凄さを堪能したいなら単行本を買えばわかるのか?
ヤンジャン買って読んでるから単行本オンリーの人がどれだけ把握してるのかもわからねぇ
6026/06/27(土)23:45:04No.1444122021+
ここぞの場面で個の力のゴリ押しでモモがチャンスメークするチーム
6126/06/27(土)23:45:21No.1444122122+
私たちのこと忘れて自分だけ楽しく生きてんじゃねえぞクソガキ!
とかあの世でブチギレてるかもしれんぞ
6226/06/27(土)23:45:46No.1444122272+
毎週載らないから一試合が長い長い
6326/06/27(土)23:46:36No.1444122543+
組織でセリエAのトップチームとミラーマッチしても勝つのは難しいから決死のカテナチオと前時代的なファンタジスタとFW中心に個のスーパープレイで勝つ!
6426/06/27(土)23:46:43No.1444122577+
読み返してみたらナザリオがマジで気持ち悪いな…
マジで自分のシナリオ以外眼中にねぇ
6526/06/27(土)23:47:14No.1444122763+
>ナザリオにキモさと凄さを堪能したいなら単行本を買えばわかるのか?
>ヤンジャン買って読んでるから単行本オンリーの人がどれだけ把握してるのかもわからねぇ
ナザリオがビタ止めゴールしてアディショナルタイムラストプレー開始!が9巻
6626/06/27(土)23:47:33No.1444122874そうだねx1
>ラファお前2巻の表紙飾ってたのか…
アラキvsラファが結構長かったしその頃表紙に出せるほど描写があるネームドの選手がほぼいなかったから…
6726/06/27(土)23:47:47No.1444122981+
ナザリオ自分の物語以外興味ねえくせにカスさも本物なので振る舞いもカスなら他人の足も引っ張るカス…!
6826/06/27(土)23:47:48No.1444122989+
ダヴィとか一つ前の最強FWコンビの頭悪い方とかがアラキを高く評価するのいいよね
6926/06/27(土)23:48:24No.1444123186+
ノアハが攻めも守りも基本居ないのに絶対に2点決める装置みたいになってるの面白い
7026/06/27(土)23:48:40No.1444123293+
ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
7126/06/27(土)23:49:11No.1444123462+
DVカスの組み合わせで自己中カス出来た!がナザリオだからな…
死んでくれて良かった…って両親はひどすぎる
7226/06/27(土)23:49:13No.1444123472+
>読み返してみたらナザリオがマジで気持ち悪いな…
>マジで自分のシナリオ以外眼中にねぇ
ポテチを空けて少ししか食わないのは腐ったチームの中で雌伏の時を過ごす俺…みたいなやつなんだろうか
7326/06/27(土)23:49:44No.1444123674+
>連載ペース的に全然進んでないような気がするけど
>今の時点でアラキがイタリアに来て何か月経ってるんだ?
ネオメニア戦前のトップチームの試合が第24節だったから2月中頃?
2ヶ月たってないと思う
7426/06/27(土)23:49:51No.1444123716+
お前はどういうシナリオ書いてポテチばらまいてたんだよって言われててだめだった
7526/06/27(土)23:49:56No.1444123750+
>ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
チームに恵まれずヤケになって暴食しちゃうスランプの俺…
7626/06/27(土)23:50:03No.1444123782そうだねx1
>ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
チームの調子が上がらず徐々に堕落していきポテチやコーラに耽るチームメイト達…
それに流されかけてしまう可哀想な俺…
しかしそれを振り切り努力を続けるカッコいい俺…
その努力が実り覚醒して4人抜きゴールを決める輝かしい俺…
7726/06/27(土)23:50:12No.1444123826+
>ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
イロモノ感を演出して天才性を際立たせるとかそういうのかな?
7826/06/27(土)23:50:20No.1444123874+
>ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
サボって堕落してるストーリー
ガチで堕落しちゃうと能力落ちちゃうので2,3枚だけで
7926/06/27(土)23:50:28No.1444123920+
ナザリオの親父も有名なサッカー選手だったみたいだからな…
なんでこの世界のサッカー選手カス率がたけえんだよ!
8026/06/27(土)23:51:04No.1444124106+
>ダヴィとか一つ前の最強FWコンビの頭悪い方とかがアラキを高く評価するのいいよね
なんか知らんけどめちゃくちゃ熱いイタリア語ペラペラのアジア人とか刺さる人には刺さるだろうな
嫌われる要素でもあるけど
8126/06/27(土)23:51:07No.1444124123+
全員性格終わってるけどちゃんと努力だけは一切欠かしてないから性格がカス…!位しか言えることがない
8226/06/27(土)23:51:25No.1444124228そうだねx1
>>ポテチ買って2,3枚だけ食べるのはナザリオ物語にとってなんの意味があるの
>チームに恵まれずヤケになって暴食しちゃうスランプの俺…
やさぐれて落ちぶれてる風の演技をする癖に練習は一切サボらないのもまたイカれてる
8326/06/27(土)23:51:31No.1444124257そうだねx8
ドナートが巻き添えでポテチ半分くらい食っちまったじゃねえかよ!
8426/06/27(土)23:52:24No.1444124525+
何気にイタリア舞台のサッカー漫画多い気がする
ビバカルチョファンタジスタカテナチオで
国外舞台のサッカー漫画で他の国ってあんまり見たことない
翼はスペインだけど
8526/06/27(土)23:52:34No.1444124578+
セルフマネジメントやりたいのは分かるけど一人でやってくだち
8626/06/27(土)23:52:55No.1444124686+
嫌な奴と変な奴とイカれた奴が織りなすサッカーストーリー
8726/06/27(土)23:53:10No.1444124759+
>セルフマネジメントやりたいのは分かるけど一人でやってくだち
1人じゃサッカーにならないじゃん!
8826/06/27(土)23:53:14No.1444124777+
努力すれば絶対に報いがあるとナザリオは既に知っているからな…
8926/06/27(土)23:53:15No.1444124787+
ポテチキックだの昇格戦アラキ下げだのは完全に趣味だから普通に性格が悪い
9026/06/27(土)23:53:17No.1444124792+
>全員性格終わってるけどちゃんと努力だけは一切欠かしてないから性格がカス…!位しか言えることがない
全員ではないだろ!ほら…ドナートとか?
あとはダヴィとかさ
9126/06/27(土)23:53:29No.1444124842+
カスだらけのチームの中バルナバはわかりやすくていいな…
9226/06/27(土)23:54:31No.1444125167そうだねx1
バルナバがアラキ認めて合わせてるから今のチームがギリギリ成立してるよな
9326/06/27(土)23:55:36No.1444125539そうだねx4
ネオメニア戦はギャグもめちゃくちゃ熱いシーンもどっちもこなしてくれるからなバルナバ
9426/06/27(土)23:55:36No.1444125542+
ヒューが思ったよりしょうもないやつだったけどそんなやつでもがんばるところは良かった
9526/06/27(土)23:55:57No.1444125649+
グレゴリオはゼローラとかアラーキみたいな異常者が好きなだけで本人は別に異常者じゃないので
トップクラスの選手が異常者ばかりというわけではないよ
9626/06/27(土)23:56:07No.1444125710+
殻を破ってからのバルナバは本当に活躍しすぎてる
9726/06/27(土)23:56:18No.1444125764+
一度は堕落し挫折したもののこのままでは駄目だと奮起し再始動する俺…
9826/06/27(土)23:56:24No.1444125797+
>グレゴリオはゼローラとかアラーキみたいな異常者が好きなだけで本人は別に異常者じゃないので
>トップクラスの選手が異常者ばかりというわけではないよ
(目を覚まさせなきゃ…!)
9926/06/27(土)23:56:25No.1444125802そうだねx2
バルナバがラファに足遅い煽りをする事を期待してる
10026/06/27(土)23:56:26No.1444125810+
>バルナバがアラキ認めて合わせてるから今のチームがギリギリ成立してるよな
バルナバとアラキのCBコンビがちゃんと機能してる以外マジで個人技の塊なのをどうにかアラキがまとめてるみたいなチーム
10126/06/27(土)23:56:32No.1444125846+
裏の一切ない素直なガキ大将が癒しすぎる
10226/06/27(土)23:56:36No.1444125885+
バルナバは陽のクソ野郎すぎる
10326/06/27(土)23:57:06No.1444126069+
基本的にサッカー上手い嫌な奴がやりそうなことはだいたいやってきてるからなオリヴェーロの数人は…
10426/06/27(土)23:57:23No.1444126170+
アラキは究極の努力型主人公なんだけど
メンタリティがイカれててそういう括りだけでは語弊を感じるんだよな…
10526/06/27(土)23:57:35No.1444126233そうだねx2
>>グレゴリオはゼローラとかアラーキみたいな異常者が好きなだけで本人は別に異常者じゃないので
>>トップクラスの選手が異常者ばかりというわけではないよ
>(目を覚まさせなきゃ…!)
オタクくんは好きなくせに理解度が低すぎる
10626/06/27(土)23:58:02No.1444126357+
次は昇格戦だけど足速いだけでどこまで上がれるのあいつ
10726/06/27(土)23:58:14No.1444126419そうだねx2
あのバルナバがアラキやれるよな?って激をとばすのがまた良いんすよ…
10826/06/27(土)23:58:21No.1444126458+
まじで面白いんだけど掲載ベースが…
10926/06/27(土)23:58:22No.1444126468+
サッカー部の嫌なところを煮詰めたみたいなキャラ達
11026/06/27(土)23:58:40No.1444126562+
でもグレゴリオオタクあの4人抜きされた時以外はだいたいナザリオ抑えてたから化物なんだよな…
11126/06/27(土)23:59:08No.1444126693そうだねx4
>あのバルナバがアラキやれるよな?って激をとばすのがまた良いんすよ…
あそこからカードもらったからでアラキ替えたらもう無理だからな…
ゴリラ無双が始まってしまう
11226/06/27(土)23:59:21No.1444126761+
フィジカルも一流のやつらに僅かに負けるけどなりふり構わない
技術とびっくりするくらいの持久力でなんとか食らいついてるの
泥臭くていいね
11326/06/27(土)23:59:40No.1444126863+
ジャンプラだと3巻までだけどなぜかヤンジャン+のほうだと4巻まで無料やってるよ
11426/06/27(土)23:59:45No.1444126892+
チーム纏めたりパス回し得意なMF不在の主人公チームって結構珍しい…?
11526/06/28(日)00:00:27No.1444127164+
>フィジカルも一流のやつらに僅かに負けるけどなりふり構わない
>技術とびっくりするくらいの持久力でなんとか食らいついてるの
>泥臭くていいね
フィジカル差があっても鍛え上げた驚異的な体幹で何度も立ち上がったりバランス取り直してくいついてくるの鬱陶しいだろうなFWからすれば
11626/06/28(日)00:00:39No.1444127238+
ラファはSB片方空いてるし流れ的にレギュラー陣に入るんだろうけど実際どうなるんだろうな
11726/06/28(日)00:00:39No.1444127240+
11826/06/28(日)00:00:42No.1444127252+
ナザリオが絡むと敵味方関係なく糞野郎になるのほんと怖い
11926/06/28(日)00:00:49No.1444127304+
なんか今回の試合でだいぶキャラクター増えた感覚になってる
12026/06/28(日)00:01:32No.1444127549+
🦍が空気になってるからこの試合自体は異常なんだよね
12126/06/28(日)00:01:38No.1444127574+
>なんか今回の試合でだいぶキャラクター増えた感覚になってる
実際掘り下げはかなり進んだ
今までロクにチームメイトの描写なかったし
12226/06/28(日)00:01:44No.1444127616そうだねx1
>チーム纏めたりパス回し得意なMF不在の主人公チームって結構珍しい…?
そのMFなら今挫折中だよ
12326/06/28(日)00:01:50No.1444127655+
やたら付いてくる日本人
走り方がキモいやつ
なんかゲス顔するこくじん
舐めプ
12426/06/28(日)00:01:53No.1444127680+
ジョットのダメさがクローズアップされた試合だったが別にダメなとこだけではないはずなんだよ…
12526/06/28(日)00:02:14No.1444127795+
今までは手下Aとか手下Bって印象だったもん
遅えよ!!
12626/06/28(日)00:02:18No.1444127813+
>なんか今回の試合でだいぶキャラクター増えた感覚になってる
モモ覚醒にナザリオの正体判明に一矢報いるドナートとこの試合だけでレギュラー3人のドラマ動かしてるからな
12726/06/28(日)00:02:18No.1444127816+
U21イタリア代表190オーバーの変な奴トリオ
12826/06/28(日)00:02:30No.1444127868+
ナザリオが本当に凄いのがわかったのは収穫であった
12926/06/28(日)00:02:34No.1444127893+
まぁ切り替えて次に…
この試合はお前だぞ!!
13026/06/28(日)00:03:04No.1444128051そうだねx4
>まぁ切り替えて次に…
>この試合はお前だぞ!!
熱いハゲ監督いいよね…
13126/06/28(日)00:03:12No.1444128095+
ジョットに関しては足止めるのは悪い癖っすねくらいしか言うことが無い
13226/06/28(日)00:03:13No.1444128102+
>まぁ切り替えて次に…
>この試合はお前だぞ!!
ちゃんと言うじゃんって見直したわ監督
13326/06/28(日)00:03:14No.1444128113+
ちょっと単行本読み返させて…ってなる
13426/06/28(日)00:03:31No.1444128211+
>ジョットのダメさがクローズアップされた試合だったが別にダメなとこだけではないはずなんだよ…
良くも悪くもっていうのがよく分かる男
13526/06/28(日)00:03:46No.1444128288+
>ジョットのダメさがクローズアップされた試合だったが別にダメなとこだけではないはずなんだよ…
ダメどころかぎりぎりなんとか凌いでいただけでほぼ一方的にオリヴェーラはボコられてたから…
最後まで徹底できなかったのはダメだとは思う
13626/06/28(日)00:03:47No.1444128291+
ダメな所を指摘されて可哀想な俺…
13726/06/28(日)00:04:06No.1444128377+
一応かわいい女の子もいる
13826/06/28(日)00:04:33No.1444128536そうだねx2
>ジョットのダメさがクローズアップされた試合だったが別にダメなとこだけではないはずなんだよ…
考えてる間に周りは前に行ってるぞと言われてるけどジョットは怪我せず安全にキャリアを終えるのが目的だからちょっと違うよな
13926/06/28(日)00:04:44No.1444128587+
>一応かわいい女の子もいる
ダリアちゃん好き
寄ってくる男どもにそっけなさすぎるけど
14026/06/28(日)00:05:25No.1444128874+
あのハゲ監督マシューの長所伸ばしたり珍しく描写が濃い指導者だな
14126/06/28(日)00:05:31No.1444128918+
ジョットもダメなとこ見えただけで普段はもっと強いんだよな
14226/06/28(日)00:05:45No.1444128998そうだねx3
>ジョットのダメさがクローズアップされた試合だったが別にダメなとこだけではないはずなんだよ…
というか試合を平均化したら何も間違ったことは言ってないんだよな
オリヴェーロが荒らしみたいなチームなだけで
不慮に対応するのがリーダーで10番だろって話ではあるけどそこはハゲが指摘してくれたし
14326/06/28(日)00:05:46No.1444129006+
>>一応かわいい女の子もいる
>ダリアちゃん好き
子…?ダリアちゃんたまに厚かましいよね
14426/06/28(日)00:06:07No.1444129113+
頭回るのはいいけどその考えとスタンスだとどこ行っても不満しか持てないぞってのはすげえ分かる
いるわそういうやつ
14526/06/28(日)00:06:40No.1444129305+
マシューが本当にネオメニアっぽくない選手だよね
サリーサポジにいる選手っぽい
14626/06/28(日)00:06:41No.1444129314+
>頭回るのはいいけどその考えとスタンスだとどこ行っても不満しか持てないぞってのはすげえ分かる
>いるわそういうやつ
年収を気にする奴はいくらもらっても幸福度が低いみたいなあれだ…
14726/06/28(日)00:06:59No.1444129421+
何だかんだダヴィの直接のゴールは全部封じたのマジですごいなアラキ
14826/06/28(日)00:07:13No.1444129499+
>オリヴェーロが荒らしみたいなチーム
なんて言われようだ…
14926/06/28(日)00:07:27No.1444129569+
考えてから動くんじゃなくて考えながら動くんだよ!というのはサッカーの本質に近い
15026/06/28(日)00:08:12No.1444129799+
ジョットの言ってることはだいたい合ってるんだよ
なんか異常者が3人くらいいるとセオリーが通じないだけで
15126/06/28(日)00:08:35No.1444129937+
キックがへったくそなデリック
ミドルを高確率で止めるのでいいが…
15226/06/28(日)00:09:24No.1444130186+
>キックがへったくそなデリック
>ミドルを高確率で止めるのでいいが…
コイツもそのうち掘り下げ来そうだ
15326/06/28(日)00:09:30No.1444130218+
ジョットとナザリオは共存できねえよなあ…
15426/06/28(日)00:09:49No.1444130317+
>キックがへったくそなデリック
>ミドルを高確率で止めるのでいいが…
サッカー歴3年でアンダーとはいえイタリア1部のチームで正GK
ミドルのブロックに絶対の信頼がある
こいつ化物か…
15526/06/28(日)00:10:37No.1444130607+
つうかグレゴリオはこれアラキをやたら過酷な状況に置いてたのは意図的だったんか…
スパルタすぎる…
15626/06/28(日)00:10:43No.1444130647+
サッカー歴3年のアメリカ人がセリエの下部組織で正GKやってるのなかなか意味分からねえよな
いやこの日本人とかポルトガル人とかもなんなんだよといえばそれもそうなんですが…
15726/06/28(日)00:10:46No.1444130670+
>>キックがへったくそなデリック
>>ミドルを高確率で止めるのでいいが…
>サッカー歴3年でアンダーとはいえイタリア1部のチームで正GK
>ミドルのブロックに絶対の信頼がある
>こいつ化物か…
身体能力お化けらしいからちょっと体力テストの結果とか見てみたい
15826/06/28(日)00:11:11No.1444130827+
>ジョットとナザリオは共存できねえよなあ…
ノアハともちょっと…
相性悪いの多すぎ
15926/06/28(日)00:11:37No.1444130967そうだねx1
>つうかグレゴリオはこれアラキをやたら過酷な状況に置いてたのは意図的だったんか…
>スパルタすぎる…
(ゼローラならこれぐらいやる)
16026/06/28(日)00:12:06No.1444131167+
>つうかグレゴリオはこれアラキをやたら過酷な状況に置いてたのは意図的だったんか…
>スパルタすぎる…
最初の方で現役日本代表のキャラも言ってたけど破滅への恐怖が成長を加速させる選手もいるみたいだからね
アラキみたいに
16126/06/28(日)00:12:08No.1444131181そうだねx1
>ジョットとナザリオは共存できねえよなあ…
ナザリオと相性良いやつとかいねえだろ!
16226/06/28(日)00:12:14No.1444131223+
>つうかグレゴリオはこれアラキをやたら過酷な状況に置いてたのは意図的だったんか…
>スパルタすぎる…
技術的にはCB歴一年未満のヨチヨチ歩きの赤ん坊だからな崖から落としてレベリングしなきゃ…
16326/06/28(日)00:12:20No.1444131265+
>何だかんだダヴィの直接のゴールは全部封じたのマジですごいなアラキ
その前の試合もアラキいないと4点くらいバカと相棒にやられてると思う
オフサイドとライン統括できるようになって全然変わっちゃったし
16426/06/28(日)00:12:34No.1444131357+
>>つうかグレゴリオはこれアラキをやたら過酷な状況に置いてたのは意図的だったんか…
>>スパルタすぎる…
>(ゼローラならこれぐらいやる)
ゼローラ2世でも造るつもりか…
16526/06/28(日)00:13:19No.1444131598そうだねx2
>オフサイドとライン統括できるようになって全然変わっちゃったし
アラキ来るまで誰もライン統括やれてなかったという恐怖
16626/06/28(日)00:13:27No.1444131653+
グレゴリオめっちゃ口元微笑んでるからな
アラキ育成楽しすぎる
16726/06/28(日)00:13:50No.1444131774+
>ダリアちゃん好き
>寄ってくる男どもにそっけなさすぎるけど
サッカーに興味なさすぎる…
グレゴリオにコーチって儲かるのねって
16826/06/28(日)00:14:00No.1444131858+
グレゴリオが引退したのは怪我とかなのか育成になんかかける想いでもあったのかゼローラが関係してるのか…
16926/06/28(日)00:14:13No.1444131937+
お前がいないと自由だなぁ…
お前がいないとつまんねえよ…
17026/06/28(日)00:14:23No.1444131987+
>>ダリアちゃん好き
>>寄ってくる男どもにそっけなさすぎるけど
>サッカーに興味なさすぎる…
>グレゴリオにコーチって儲かるのねって
ウィング?サイドバック?オフサイド?
17126/06/28(日)00:14:25No.1444132005+
>>オフサイドとライン統括できるようになって全然変わっちゃったし
>アラキ来るまで誰もライン統括やれてなかったという恐怖
それで地方の小規模クラブがドナート飯回で11位今回12位だからまあまあやれてる…
17226/06/28(日)00:14:29No.1444132028そうだねx1
シルヴィオも言ってたけどこんなに早く才能が目覚めるのは予想外だったからグレゴリオの育成があまりにも的確だった
これが最適解なのはアラキがイカれてる…
17326/06/28(日)00:15:35No.1444132427+
主人公がここまで守備1本なサッカー漫画初めて見た
17426/06/28(日)00:15:38No.1444132441+
監督の話に黙ってしまうジョットと噛み砕いてメンバー煽るアキラの対比いいよね
17526/06/28(日)00:15:40No.1444132450+
>キックがへったくそなデリック
>ミドルを高確率で止めるのでいいが…
デメリットがデカいけど才能の塊すぎる
17626/06/28(日)00:15:43No.1444132467+
読み返すと初期バルナバカスすぎて笑う
17726/06/28(日)00:15:46No.1444132486+
ダリアちゃんじゃない方の女の子もいるだろ
17826/06/28(日)00:15:50No.1444132516+
面白いのに連載ペースが遅すぎるヤンジャン漫画
・カテナチオ
・ジャンケットバンク
・ダイヤモンドの功罪
17926/06/28(日)00:16:00No.1444132577+
高校でやらないで早目にこの環境に入れられれば…とも思ったけどそれはフィジカルができてなくて危なさそうだし
結果的にベストタイミングでの渡伊だったな嵐木
18026/06/28(日)00:16:08No.1444132626+
イタリア同世代最強ストライカーを当てるのあまりにもスパルタすぎるしそれに応えるアラキも異常者
18126/06/28(日)00:16:33No.1444132738+
アラキが来る前はノアハもあんまり機能してないから
たまにナザリオが暴れる以外はおそらく地獄みたいなチームだったと考えられる
18226/06/28(日)00:16:35No.1444132754+
破滅への恐怖と才能への敵意で覚醒した男ヤタロー・アラキ
18326/06/28(日)00:16:39No.1444132776+
トップでも下部で🦍止めれるような神童はえてこねぇーかなあって言ってるんだよね
はえてきた
18426/06/28(日)00:16:41No.1444132782そうだねx2
>監督の話に黙ってしまうジョットと噛み砕いてメンバー煽るアキラの対比いいよね
狂人なんだけどめちゃくちゃ言語化自体は上手いよねアラキ
18526/06/28(日)00:16:45No.1444132807+
>ダリアちゃんじゃない方の女の子もいるだろ
出番なさすぎ!
18626/06/28(日)00:16:48No.1444132822+
>面白いのに連載ペースが遅すぎるヤンジャン漫画
そこにジャンケットバンク入れるのは流石に冗談だろ
面白いのにペースが遅いっていうのはもっとこう別の作品だ
18726/06/28(日)00:16:49No.1444132828+
>ダリアちゃんじゃない方の女の子もいるだろ
人脈ちゃんかわいい
一部とはいえ移籍市場さえ動かせるのあいつヤバすぎるだろ
18826/06/28(日)00:16:50No.1444132838+
>面白いのに連載ペースが遅すぎるヤンジャン漫画
>・カテナチオ
>・ジャンケットバンク
>・ダイヤモンドの功罪
テラフォ…は旬すぎたからいいか…
18926/06/28(日)00:16:52No.1444132857+
>面白いのに連載ペースが遅すぎるヤンジャン漫画
>・カテナチオ
>・ジャンケットバンク
>・ダイヤモンドの功罪
リアルも入れろ
19026/06/28(日)00:17:09No.1444132983+
無料分しか読んでないけど付け焼き刃のアラキにほぼ完封された榊原くんはあんまり凄くない?
19126/06/28(日)00:17:28No.1444133092+
>無料分しか読んでないけど付け焼き刃のアラキにほぼ完封された榊原くんはあんまり凄くない?
実は凄い
19226/06/28(日)00:17:39No.1444133157+
ヤンジャンは面白いスポーツ漫画多いよね
19326/06/28(日)00:17:48No.1444133201+
>>ダリアちゃんじゃない方の女の子もいるだろ
>人脈ちゃんかわいい
>一部とはいえ移籍市場さえ動かせるのあいつヤバすぎるだろ
なんか人前であんまり顔晒せないみたいなんだよな…
人脈広げすぎてやばいことになってそう
19426/06/28(日)00:18:02No.1444133271+
>無料分しか読んでないけど付け焼き刃のアラキにほぼ完封された榊原くんはあんまり凄くない?
あそこはアラキが人生かかってたから多分入団試験の時よりもアラキがヤバい
19526/06/28(日)00:18:11No.1444133315そうだねx3
>無料分しか読んでないけど付け焼き刃のアラキにほぼ完封された榊原くんはあんまり凄くない?
イタリア1部で途中出場デビュー戦2得点は化け物
19626/06/28(日)00:18:17No.1444133356そうだねx1
>無料分しか読んでないけど付け焼き刃のアラキにほぼ完封された榊原くんはあんまり凄くない?
アラキの目指してる1部リーグで活躍中です…
19726/06/28(日)00:18:17No.1444133360+
アラキは追い詰めると必死になりますからね
19826/06/28(日)00:18:58No.1444133592+
アラキ対策とかしてきそうだな榊原
19926/06/28(日)00:19:00No.1444133605+
荒木がダヴィのシュート滑って止めた後次にシュート打とうとした相手のブロックに行くとこマジで好き
20026/06/28(日)00:19:19No.1444133695+
人脈ちゃんはマンコ広げて人脈も広げてるのかなぁ
20126/06/28(日)00:19:20No.1444133698+
>アラキは追い詰めると必死になりますからね
パワーレベリングし放題!
20226/06/28(日)00:19:22No.1444133707+
>アラキは追い詰めると必死になりますからね
だからどんどん追い詰めよう!
イカれたチームメイト!
足引っ張る同僚!
次々とくる強敵だち!
20326/06/28(日)00:19:29No.1444133732+
今のところラスボス候補だからな榊原
20426/06/28(日)00:19:40No.1444133779+
トップのDFがボロボロでビアンコ完封する救世主いないかなー!とか言ってるトップのコーチ
アラキに追い風が吹いてる…
20526/06/28(日)00:20:10No.1444133935+
アラキが来るまで虎視眈々とデータ収集し続けてたノアハも異常性高い
というかシルヴィオのスカウトメンバーちょっと異常者すぎる
20626/06/28(日)00:20:13No.1444133948+
ブルーノどんだけやばいのか楽しみだわ
20726/06/28(日)00:20:24No.1444134007+
ダリアちゃん男と並んでも身長変わんなくてでかい…
20826/06/28(日)00:20:25No.1444134016+
同じ国同士の選手でこの野郎ぶっころしてやる!ってさせるの好きなんですかこの作品…
20926/06/28(日)00:20:50No.1444134151+
でも昇格できるの一人だけなんだよな…
21026/06/28(日)00:21:11No.1444134282+
>でも昇格できるの一人だけなんだよな…
1人じゃない
最低1人昇格
21126/06/28(日)00:21:17No.1444134317+
>同じ国同士の選手でこの野郎ぶっころしてやる!ってさせるの好きなんですかこの作品…
読者はそれを望んでいる
21226/06/28(日)00:21:32No.1444134378+
>でも昇格できるの一人だけなんだよな…
いや1人以上だ
モモの昇格条件説明読み直して俺も気づいた


1782568960677.jpg