二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782563645732.jpg-(137882 B)
137882 B26/06/27(土)21:34:05No.1444063665+ 22:39頃消えます
YesデブショタYesタッチなのブヒドスたまクレエル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:35:04No.1444064098+
ちがっ…雲龍院が勝手に…!
226/06/27(土)21:35:07No.1444064111そうだねx3
👮
326/06/27(土)21:36:17No.1444064686+
ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ
これ強いのか…?ってなりながら使ってるブヒ
426/06/27(土)21:36:32No.1444064797+
現地人にも可愛いショタ多いたまね
まあ俺は霊送されてないから触れることすらできないんだけど
526/06/27(土)21:37:32No.1444065337+
俺も霊送しろたま
626/06/27(土)21:38:33No.1444065765+
伊吹くんとセックスしたすぎるたま
726/06/27(土)21:39:25No.1444066085+
なんで男児は志之助を持って帰ってこなかったたま
826/06/27(土)21:39:57No.1444066278+
只吉に按摩してもらうたま
926/06/27(土)21:40:11No.1444066358+
>なんで男児は志之助を持って帰ってこなかったたま
初期男児寝取られてもいいたま?
1026/06/27(土)21:40:12No.1444066373+
雲龍院とセックスしても良い本なの!!
1126/06/27(土)21:40:26No.1444066466+
>只吉に按摩してもらうたま
荘園が炎上するからやめるたま
1226/06/27(土)21:42:13No.1444067255+
今更だけど牛ケモ丸の資料室に7歳で鞍馬寺に預けられたって書いてあるたまね
1326/06/27(土)21:43:00No.1444067658+
>今更だけど牛ケモ丸の資料室に7歳で鞍馬寺に預けられたって書いてあるたまね
それはまあ史実なんじゃないの?
1426/06/27(土)21:43:59No.1444068155+
牛なのも史実たま
1526/06/27(土)21:44:27No.1444068363+
じゃあ牛ケモ丸は7歳で貫通済みってことでいいたまね
1626/06/27(土)21:45:26No.1444068867+
>ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ
>これ強いのか…?ってなりながら使ってるブヒ
とにかく相手にデバフをためる編成じゃないと持てあますブヒ
と言いつつ自分もまだ模索してるブヒ
1726/06/27(土)21:45:49No.1444069035+
>ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ
>これ強いのか…?ってなりながら使ってるブヒ
他の弱体アタッカーと適切に併用すればまぁ強いブヒ
いないと困るポジションとかではないブヒ
1826/06/27(土)21:47:05No.1444069598+
>と言いつつ自分もまだ模索してるブヒ
>いないと困るポジションとかではないブヒ
なるほどブヒ
うーん限オブおじの編成とか流用すればいい感じかしらブヒ
1926/06/27(土)21:47:22No.1444069715+
デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー!
2026/06/27(土)21:48:11No.1444070080+
>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー!
どうせ痩せるエクササイズだよーって言いながらセックスする気でしょ
2126/06/27(土)21:48:35No.1444070280+
腹減ったなの
晩御飯食べるなの
2226/06/27(土)21:48:38No.1444070311+
>俺のことからかってくるけどなんだかんだで俺に懐いてるデブショタの親戚できねぇかなー!
2326/06/27(土)21:49:04No.1444070521+
親戚関係にあると手を出しても許される気がするショタ
2426/06/27(土)21:49:17No.1444070610+
ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ
2526/06/27(土)21:49:23No.1444070655+
>じゃあ牛ケモ丸は7歳で貫通済みってことでいいたまね
あながち間違いとも言い切れないのが怖いところたま…
お稚児さん文化ってそういうとこあるし…
2626/06/27(土)21:50:25No.1444071130+
>親戚関係にあると手を出しても許される気がするショタ
パパとママには内緒ショタ
2726/06/27(土)21:51:08No.1444071443+
>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー!
自撮りをメで晒させていっぱい反応あるのを見せて自己肯定感育ててあげたいよね
2826/06/27(土)21:52:49No.1444072190+
>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ
ダカシのゲージ溜めて特殊攻撃出るとヨハックくんさんのゲージがすごい勢いで溜まるブヒ
2926/06/27(土)21:52:51No.1444072209+
細かいけどオブ教授はまだおじさんじゃない!…はずブヒ
3026/06/27(土)21:55:34No.1444073412そうだねx2
37歳のオブおじはド直球でおじさんブヒ
3126/06/27(土)21:56:42No.1444073899+
SEKIRO映画の九郎様が可愛いショタ
映画が面白いかどうかはわからぬ
3226/06/27(土)21:57:09No.1444074103+
デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな?
よく考えると重大な人権侵害だと思うけど
3326/06/27(土)21:57:11No.1444074123+
>細かいけどオブ教授はまだおじさんじゃない!…はずブヒ
37歳だ現実を見ろブヒ
3426/06/27(土)21:57:31No.1444074265+
37はお兄さんなの
3526/06/27(土)21:57:53No.1444074418+
>>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ
>ダカシのゲージ溜めて特殊攻撃出るとヨハックくんさんのゲージがすごい勢いで溜まるブヒ
限ヨハック君いないブヒ…
今年の周年とかで復刻しないかな
3626/06/27(土)21:57:58No.1444074456そうだねx1
シンノウおじさんなの
3726/06/27(土)21:58:02No.1444074483+
そんな…パブとアストシスはさん付けなのに…
3826/06/27(土)21:58:22No.1444074629+
>>>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ
>>ダカシのゲージ溜めて特殊攻撃出るとヨハックくんさんのゲージがすごい勢いで溜まるブヒ
>限ヨハック君いないブヒ…
>今年の周年とかで復刻しないかな
順当に行けば夏に復刻すると思うブヒよ
3926/06/27(土)21:58:37No.1444074753+
おじさんとお兄さんの境界はどこプラ
4026/06/27(土)21:58:38No.1444074754そうだねx2
fu6899828.jpeg
191kgの内ちんぽの重さは何kgか気になるブヒね
4126/06/27(土)21:58:51No.1444074876そうだねx2
>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな?
>よく考えると重大な人権侵害だと思うけど
幼少期のデブは本人のせいじゃなくて保護者の責任だからなの
4226/06/27(土)21:59:07No.1444075029+
ヨハックおじさんの可能性ブヒ
4326/06/27(土)21:59:35No.1444075260+
>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて
エッチな話デブ?
4426/06/27(土)22:00:02No.1444075457そうだねx3
おまんこバニーするアストシスさんじゅうろくさいいいよね…
4526/06/27(土)22:00:42No.1444075808+
ヨハックくんさんもおまんこバニーしろブヒ
4626/06/27(土)22:01:07No.1444075988+
でも37って教授職としてはかなり若いの
エリートなの
4726/06/27(土)22:02:31No.1444076650+
ライキさんもついさん付けしちゃうブヒ
同じ会社の先輩だからブヒ?
4826/06/27(土)22:02:44No.1444076767+
はー俺だって37なの
4926/06/27(土)22:03:18No.1444077018+
>はー俺だって37なの
おうおじさん
5026/06/27(土)22:03:31No.1444077090そうだねx3
〜おじとか〜さんって呼んでるキャラも大抵年下なの
つれぇの…
5126/06/27(土)22:03:37No.1444077141+
おれはまだ30なの
お兄さんなの
5226/06/27(土)22:04:00No.1444077310そうだねx1
>おじさんとお兄さんの境界はどこプラ
30超えたら世間一般では問答無用でおじさんなの〜
5326/06/27(土)22:04:06No.1444077358そうだねx2
>〜おじとか〜さんって呼んでるキャラも大抵年下なの
>つれぇの…
やめろ
5426/06/27(土)22:04:46No.1444077681+
俺は永遠のケモショタなの
5526/06/27(土)22:05:23No.1444077968+
オブおじツネおじパブさんアストシスさんはまだ俺より年上だから助かったブヒ
5626/06/27(土)22:05:27No.1444077998+
ダカシ欲しいけど60連して星5一人も来なかったし次吟ゾー復刻だろうしで撤退ブヒ
吟ゾー大体SSS級の最短ターンクリアにいるから去年引けなかったのが悔しすぎるブヒ…
5726/06/27(土)22:05:30No.1444078020+
>>おじさんとお兄さんの境界はどこプラ
>30超えたら世間一般では問答無用でおじさんなの〜
やさしい人はお兄さんて呼んでくれるの
それに甘えて自認お兄さんのバケモノになってはいけないの
5826/06/27(土)22:05:58No.1444078209+
創作のキャラは若くなりがち問題はあるけど
剛久が27歳ぐらいって年齢設定は現実的なラインを攻めすぎてると思ったヨリ
5926/06/27(土)22:06:02No.1444078244そうだねx3
>やさしい人はお兄さんて呼んでくれるの
>それに甘えて自認お兄さんのバケモノになってはいけないの
問題児くん?
6026/06/27(土)22:06:49No.1444078625そうだねx2
ケツ刑事の年齢はバグだろこれブヒ
6126/06/27(土)22:06:59No.1444078706+
>>やさしい人はお兄さんて呼んでくれるの
>>それに甘えて自認お兄さんのバケモノになってはいけないの
>問題児くん?
こめかみピキピキしてそう
6226/06/27(土)22:07:04No.1444078750+
未設定って何歳クレ?
6326/06/27(土)22:07:33No.1444078950そうだねx4
社長とライキさんの年齢も未だにバグだろと思ってるブヒ
6426/06/27(土)22:07:42No.1444079022+
>191kgの内ちんぽの重さは何kgか気になるブヒね
5〜6kgくらいありそうブヒ
それだけの重量あってもちゃんと腹に付くくらい上反りする逞しいチンポいいよねブヒ…
6526/06/27(土)22:08:46No.1444079459+
ブヒメンツは全体的に身長は思ったより低いし年齢は思ったより若い
6626/06/27(土)22:09:35No.1444079809+
>5〜6kgくらいありそうブヒ
人体の比重はほぼ水と同じだからその想定だと5〜6リットルのボトルってことにならない…?
6726/06/27(土)22:10:01No.1444080011+
童顔四十代軍人ヒーロー犯す
6826/06/27(土)22:10:56No.1444080374+
最近だとモノマサの身長が話題になってるブヒね
6926/06/27(土)22:11:09 ID:i8qPNt3ANo.1444080475+
スレッドを立てた人によって削除されました
なるほどブーブー

うーん期間限定のおじいさんのフォーメーションを再利用できるかも?ブーブー
7026/06/27(土)22:11:15No.1444080520+
シンノウは実年齢ジジイと呼ぶのもおこがましいレベルでは?
7126/06/27(土)22:11:27No.1444080613+
小柄な狐の大学生犯す
7226/06/27(土)22:11:33No.1444080655+
だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ
おじヒーローが足りんブヒ
7326/06/27(土)22:11:55No.1444080815+
まあモノマサの身体は内気な一般大学生だから身長が低くても違和感ないブヒ
7426/06/27(土)22:11:57No.1444080819+
年を取るのも悪いことじゃないの
年を取るごとにショタに見える範囲が広がっていって
今では大学生もショタに見えてくるの
7526/06/27(土)22:12:04No.1444080864そうだねx2
>だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ
>おじヒーローが足りんブヒ
イケおじと言うかその二人はジジイ枠では…
7626/06/27(土)22:12:54No.1444081255+
スレ画に合法ショタジジイが欲しいなのブヒドスたまクレエル
7726/06/27(土)22:12:56No.1444081268+
ジジイ枠ならガンランさんも忘れちゃ困るブヒ
7826/06/27(土)22:13:10No.1444081361+
>シンノウは実年齢ジジイと呼ぶのもおこがましいレベルでは?
そこに突っ込むのは野暮ってもんだぜ問題児君
7926/06/27(土)22:13:23No.1444081474+
メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの
二次元だと50代でもきれいな体なの
8026/06/27(土)22:13:52No.1444081698+
ライラックさんくん21歳はバグ
ルーディン40も別の意味でバグ
8126/06/27(土)22:14:08No.1444081807そうだねx2
>メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの
>二次元だと50代でもきれいな体なの
多分あの人のあれだな…
8226/06/27(土)22:14:51No.1444082151+
エルくんはケモ種族は2m前後が多くてみんなでけえヨリ
ブサカワは170だったりバーデおじさんは164だったりバラつきはあるけど
8326/06/27(土)22:14:57 ID:i8qPNt3ANo.1444082219+
オブおじの編成とか流用すればまぁ強いブヒ
吟ゾー大体SSS級の最短ターンクリアにいるから去年引けなかったのが悔しすぎるブヒ
8426/06/27(土)22:15:14No.1444082365+
でもデブジジケモ好きなの…好きなの!
8526/06/27(土)22:15:21No.1444082422+
その点デェは体重に全く違和感が無くて偉いブヒね
聞いてるかもちまんじゅう
8626/06/27(土)22:15:33No.1444082511+
>>メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの
>>二次元だと50代でもきれいな体なの
>多分あの人のあれだな…
あの人のシリーズ催眠されてどすけべ奉仕する警官が好きなの
8726/06/27(土)22:15:46 ID:i8qPNt3ANo.1444082623+
うーん限オブおじの編成とか流用すればまぁ強いブヒ
でも37って教授職としてはかなり若い
8826/06/27(土)22:15:53No.1444082684+
>>だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ
>>おじヒーローが足りんブヒ
>イケおじと言うかその二人はジジイ枠では…
マルフィク教授は60歳越えてるの明言されてるからまあはい
ゲンジさんも成人済みの息子いたからだいたいそれくらいだと思われるブヒ
8926/06/27(土)22:16:11No.1444082816+
デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ?
9026/06/27(土)22:16:30No.1444082958+
>聞いてるかもちまんじゅう
孝之助73kgの系譜なつ
9126/06/27(土)22:16:35No.1444082996そうだねx1
>デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ?
犬!犬です!
9226/06/27(土)22:16:43No.1444083061+
>デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ?
勝手にわんこだと思ってたブヒ
9326/06/27(土)22:17:06No.1444083215+
アズゴアの身長が10尺20らしいデル
9426/06/27(土)22:17:35No.1444083415そうだねx1
>その点デェは体重に全く違和感が無くて偉いブヒね
>聞いてるかもちまんじゅう
この二人で体重が50近く違うのバグだと思う
9526/06/27(土)22:17:47No.1444083504+
>孝之助73kgの系譜なつ
これだと豚返上漏れ犬Lv14漏れ
9626/06/27(土)22:18:38No.1444083869+
たぬぅはショウエン先生ブヒ
9726/06/27(土)22:19:14No.1444084111+
デブ専の中には体重の数字でシコる勢もいるから
たまペディア出るなら体重の記載はかなりボスの頭を悩ませそうたま
9826/06/27(土)22:19:44No.1444084346+
紀伊おじは300行きそうたま
9926/06/27(土)22:20:27No.1444084662+
高難易度用に讃岐くんと豊後を別のパーティに入れてるけど他の戦場に砲出さなきゃいけなくてまあ別に武蔵か肥前でいいかって思ったんだけど…
讃岐くん・豊後はメチャ強いのになんか武蔵も肥前もなんかイマイチなんたまよね〜〜〜〜あやかしとかパンツで下駄履かせてもなんかなんたまよね…世知辛いたま〜〜〜〜
10026/06/27(土)22:21:08No.1444084958+
ヴィスカナムはたぬきブヒ?ゴミパンダブヒ?
10126/06/27(土)22:21:21No.1444085074+
漏れなつヒロインズには170cm台が一人もおらず身長低いか高いかだからかなりいびつなつね
10226/06/27(土)22:21:36 ID:.BxDhJPwNo.1444085198+
スレッドを立てた人によって削除されました
イケおじと言うかその二人はジジイ枠では…
スレ画に合法ショタジジイが欲しいなのブヒドスたまクレエル
10326/06/27(土)22:22:31No.1444085636+
>ヴィスカナムはたぬきブヒ?ゴミパンダブヒ?
ゴミパンダのはずブヒ
10426/06/27(土)22:22:38No.1444085684+
>たぬぅはショウエン先生ブヒ
ショウエン先生とモクデェ…輪郭は似てるブヒねやっぱりタヌか
10526/06/27(土)22:22:42No.1444085715+
>讃岐くん・豊後はメチャ強いのになんか武蔵も肥前もなんかイマイチなんたまよね〜〜〜〜
たまこれは速さゲーだから…たま
讃岐くんとちんぽにゃは大砲で速さ2トップだから強いたま
10626/06/27(土)22:23:07 ID:.BxDhJPwNo.1444085879+
>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー!
自撮りをメで晒させていっぱい反応あるのを見せて自己肯定感育ててあげたいよね
10726/06/27(土)22:23:23No.1444085988+
>たまこれは速さゲーだから…たま
(早漏ゲーって事かな?)
10826/06/27(土)22:24:15No.1444086401そうだねx1
>>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー!
>自撮りをメで晒させていっぱい反応あるのを見せて自己肯定感育ててあげたいよね
それで自己肯定感が上がった結果自分を磨くために痩せるんだよね
10926/06/27(土)22:24:35No.1444086539+
>それで自己肯定感が上がった結果自分を磨くために痩せるんだよね
…すぞ
11026/06/27(土)22:24:40No.1444086582+
弓は正直強いキャラいっぱいいるから俺の嫁は見た目通り砲で来てほしかったところあるたま
いや俺の嫁弓でも強いんたまけど…
11126/06/27(土)22:25:01 ID:.BxDhJPwNo.1444086754+
スレッドを立てた人によって削除されました
ケツ刑事の年齢は確かに虫だブーブー
11226/06/27(土)22:25:15No.1444086851+
弓男児だけ武器がフリーダムすぎるたま
11326/06/27(土)22:26:10 ID:.BxDhJPwNo.1444087210+
スレッドを立てた人によって削除されました
まさかとは思うが未設定って何歳クレ?
11426/06/27(土)22:26:45No.1444087447+
>弓男児だけ武器がフリーダムすぎるたま
日向さんの槍とか何の意味があるたま…?
11526/06/27(土)22:27:35No.1444087792+
重装(アイコンは斧だけど斧持ってるのは甲斐くんだけ)と比べればどうってことないたま
11626/06/27(土)22:27:35No.1444087795+
あの二人はハンサムな年配男性というよりどちらかというと老人っぽい…
11726/06/27(土)22:27:38No.1444087813+
砲は太刀と同じで先制攻撃できないと攻撃範囲減ってきついたま
讃岐と豊後は早いあやかし付けたら早い弓喰霊よりさらに先に行動できるから尚更他二人より価値が高いたま
11826/06/27(土)22:27:46No.1444087862+
武器種が槍の男児はヤリチン説
11926/06/27(土)22:28:47No.1444088339+
>武器種が槍の男児はヤリチン説
近江さんは槍マンじゃない?
12026/06/27(土)22:28:50No.1444088363+
スレッドを立てた人によって削除されました
これブヒ
こめかみピキピキしてもらうたま
12126/06/27(土)22:29:04No.1444088453+
スレッドを立てた人によって削除されました
であいつはいい体してるよね
12226/06/27(土)22:29:04No.1444088458+
>武器種が槍の男児はヤリマン説
12326/06/27(土)22:29:47No.1444088763+
素早くて術タイプでばっこんが範囲攻撃の山城くんが後衛では強いたま
もう一生新男児レベリングのお供たま
休暇は与えない
12426/06/27(土)22:30:12No.1444088996+
高難易度のナモミハギ戦でも讃岐くんと豊後だけで後衛焼いてるところ見るともう二人だけでいいんじゃねって感じするたま
12526/06/27(土)22:30:14No.1444089014+
>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな?
>よく考えると重大な人権侵害だと思うけど
ブクブク太るような豚に人権なんていらないだろ
12626/06/27(土)22:31:22No.1444089521+
吟ゾー復刻は待ってる側なんだけどもう7月で水着来そうだしなの気持ちがあるブヒ
12726/06/27(土)22:31:39No.1444089662+
武蔵ももう少し速ければ使えたんだけどね…
ばっこんが全体だし
12826/06/27(土)22:33:09No.1444090302+
肥前は抜魂技変更で敵単体に超大ダメージとかになったら遅さを逆にイカせて面白そうだなと思うたま
して実装はいつごろに…?
12926/06/27(土)22:34:23No.1444090879+
因幡くんとか能登くんって妙に強い気がするけど気のせいたま?
13026/06/27(土)22:34:46No.1444091072+
有兽焉アニメ放映分全部観終わったの
これこれ!こういうのもっと欲しいなの
絵がドストライクで話もいいとドハマりしちゃうの
13126/06/27(土)22:35:31No.1444091470+
>有兽焉
な…何て読むの…?
13226/06/27(土)22:37:20No.1444092429+
能登は抜魂早いのが利点だけどステータスはまあ普通たま
因幡くんは全てにおいて高水準な天使たま


fu6899828.jpeg 1782563645732.jpg