二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782563344133.jpg-(42497 B)
42497 B26/06/27(土)21:29:04No.1444061040そうだねx2 22:35頃消えます
ニケに来いジョーカー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:30:59No.1444062088そうだねx1
こいつガリガリだからケツ見ても楽しくないだろ
226/06/27(土)21:32:03No.1444062629そうだねx4
キタローセンセイゴミの3人でケツ揺らすんだろ?
326/06/27(土)21:32:23No.1444062817+
代わりに明智がケツ揺らすんで勘弁してもらえますか
426/06/27(土)21:33:05No.1444063157+
確かにケツの揺らしがいがあるキャラいないなこのシリーズ
526/06/27(土)21:33:25No.1444063313+
もう1回アナデンに来いジョーカー
626/06/27(土)21:34:01No.1444063625+
もしP3のキャラも来たら敵じゃなくて自分に銃ブッ放しちまう光景が見れるのか…?
726/06/27(土)21:34:16No.1444063752+
>確かにケツの揺らしがいがあるキャラいないなこのシリーズ
ペルソナはティーン向けだからな
ケツを好むのは高年齢層だし
826/06/27(土)21:35:18No.1444064185+
アン殿真春のケツが揺れるゲームか
926/06/27(土)21:39:06No.1444065955+
https://youtu.be/SxyIYU_5BpY?si=TSlsWg9dUpMe209Q
例のBGMが洒落にならなくなる気がする
1026/06/27(土)21:39:29No.1444066115+
?はなんだ?
1126/06/27(土)21:40:10No.1444066357そうだねx7
>代わりに明智がケツ揺らすんで勘弁してもらえますか
面白い冗談だね
反吐が出るよ
1226/06/27(土)21:40:56No.1444066685+
>?はなんだ?
1か2ならおじさんの俺が喜ぶけどどうせXのキャラ
1326/06/27(土)21:41:22No.1444066891+
これ言ったら戦争になると思うけど人気ナンバーワンはどの子なの
1426/06/27(土)21:41:37No.1444066994そうだねx19
>これ言ったら戦争になると思うけど人気ナンバーワンはどの子なの
スレ画
1526/06/27(土)21:42:33No.1444067456+
>?はなんだ?
普通になにとコラボするかわかりませんよ〜的な意味の?じゃないのか?
1626/06/27(土)21:43:04No.1444067688+
揺れないタイプなだけでケツ属性自体は割と多くない?
1726/06/27(土)21:43:19No.1444067844そうだねx4
正直キタローセンセイ屋根ゴミが来てほしい気持ちはある
1826/06/27(土)21:43:27No.1444067913+
このゴミが揺らせるのは屋根裏だけだろ
1926/06/27(土)21:43:32No.1444067954+
6のテーマがオカルトだからある意味?と言えるから6のキャラクターがここで初登場!
2026/06/27(土)21:43:38No.1444067994そうだねx3
モナちゃんのお尻がいいと思う
2126/06/27(土)21:44:10No.1444068230+
ジョーカー来たらファントムがはしゃぐ頭かいとうだんシナリオが来てしまうジャンッ
2226/06/27(土)21:44:15No.1444068275+
>>これ言ったら戦争になると思うけど人気ナンバーワンはどの子なの
>スレ画
マジでそうなんだよね
2326/06/27(土)21:44:24No.1444068347+
>コロちゃんのお尻がいいと思う
2426/06/27(土)21:44:43No.1444068520+
P5の女性人気一番を選んだら淫乱教師がケツ振りながら撃つことになる
2526/06/27(土)21:44:47No.1444068558+
はい…
ヒロイン論争が嫌なので
ジョーカーモナスカルを出張させます…
2626/06/27(土)21:45:22No.1444068837+
イヌとネコはハッピーズーと相性がいいからな…
2726/06/27(土)21:45:27No.1444068872+
4は直人しか無理か?
2826/06/27(土)21:45:32No.1444068923+
無難かどうかは知らんが重火器ぶっぱならアイギスは堅いかロボだけに
4だと銃使いは直人、5は誰でも銃使っているが人気的には真か?
2926/06/27(土)21:45:53No.1444069069そうだねx2
>1か2ならおじさんの俺が喜ぶけどどうせXのキャラ
舞耶姉がケツ揺らしながら両手でBANGBANG!するのが見たいか?
3026/06/27(土)21:45:57No.1444069093+
>はい…
>ヒロイン論争が嫌なので
>ジョーカーモナスカルを出張させます…
モナの中の人NIKKEに出演してるから比較的呼びやすいんだよな…
3126/06/27(土)21:46:10No.1444069200+
ヘブバンでちょっと居心地悪そうなジョーカー
3226/06/27(土)21:46:42No.1444069414+
ラピ2Bで中の人ネタやったみたいにジズモルガナでもやれ
3326/06/27(土)21:46:44No.1444069439+
アイギスはわりとケツ強調してる気がする
硬そうにも見えるけど
3426/06/27(土)21:46:51No.1444069492+
4で銃って直人かと思ったが今までも捏造銃持たせることあったから誰でも可能性あるのか
3526/06/27(土)21:46:59No.1444069554+
屋根裏のゴミvs前哨基地のゴミ
3626/06/27(土)21:47:02No.1444069577+
>>1か2ならおじさんの俺が喜ぶけどどうせXのキャラ
>舞耶姉がケツ揺らしながら両手でBANGBANG!するのが見たいか?
最適じゃないか大人だし銃だし
3726/06/27(土)21:47:10No.1444069624+
>ラピ2Bで中の人ネタやったみたいにジズモルガナでもやれ
じゃあタクティカル美鶴決定か
3826/06/27(土)21:48:44No.1444070364+
美鶴のケツは盛りがいがあると思う
3926/06/27(土)21:48:54No.1444070427+
>屋根裏のゴミvs前哨基地のゴミ
前哨基地のゴミはゴミ側が女から食い物にされてるような…
4026/06/27(土)21:49:01No.1444070486+
メインキャラを差し置いてベルベットルームの方々が来るとかありますかね
4126/06/27(土)21:49:06No.1444070542+
拳銃で戦えないだろ
4226/06/27(土)21:50:25No.1444071129+
杏殿と春ちゃん先輩はSだとデカケツ堪能出来たし…
4326/06/27(土)21:50:41No.1444071252そうだねx2
>拳銃で戦えないだろ
バイオコラボで拳銃出たしいける
4426/06/27(土)21:51:34No.1444071634+
バニーミルクみればわかるけど銃よりゴッドハンドしたほうがダメージ出るから銃持たなくていい
4526/06/27(土)21:51:44No.1444071702+
こっちでもモナ実装やったら笑うぞ
4626/06/27(土)21:51:46No.1444071716+
じゃあエリザベス、マーガレット、ラヴェンツァにしましょう
4726/06/27(土)21:51:51No.1444071750+
普通にペルソナ出して魔法撃てば良いから…
4826/06/27(土)21:52:12No.1444071911そうだねx2
ペルソナ使って魔法ぶっ放してくれる方が嬉しい気持ちもある
4926/06/27(土)21:52:40No.1444072120+
今までコラボって何人追加されてきたものなんだ
3〜4人くらい?
5026/06/27(土)21:52:41No.1444072126+
怪盗学生闇でベストセラーの3人が安直に合わせやすすぎる
5126/06/27(土)21:52:49No.1444072193+
ニケにもいるしな
なんか氷魔法ぶっ放してくるCV堀江由衣
5226/06/27(土)21:52:59No.1444072287+
じゃあこうしましょう
ペルソナが魔法出してケツを揺らす
5326/06/27(土)21:53:04No.1444072332+
>今までコラボって何人追加されてきたものなんだ
>3〜4人くらい?
ガチャ2+配布1だと思う
5426/06/27(土)21:53:16No.1444072438+
>今までコラボって何人追加されてきたものなんだ
>3〜4人くらい?
ガチャ2人配布で1が基本だったはず
5526/06/27(土)21:53:23No.1444072488+
>ペルソナ使って魔法ぶっ放してくれる方が嬉しい気持ちもある
ケツがエロいペルソナ使ってもらえばいいってことか
5626/06/27(土)21:53:27No.1444072526+
>今までコラボって何人追加されてきたものなんだ
>3〜4人くらい?
ガチャでSSR2人、イベ報酬でSR1人が基本
5726/06/27(土)21:53:54No.1444072723+
>今までコラボって何人追加されてきたものなんだ
>3〜4人くらい?
ガチャ産SSR2の配布SR1が基本
エヴァが特殊というかハブると戦争になるのでSSR3だったりはあるけど
5826/06/27(土)21:54:03No.1444072786+
ペルソナがニケーのエリーがいるんだが?
5926/06/27(土)21:54:33No.1444073003+
双葉の薄いケツでも眺めてろクソガキ!
6026/06/27(土)21:54:39No.1444073045+
これは3〜5の同時コラボっぽいから3人ピックアップな気がするんだよな…
6126/06/27(土)21:54:40No.1444073057+
覚悟が無いキャラがきてもマジで冷めるだけだからやめてほしいと思ってます
6226/06/27(土)21:55:02No.1444073187+
>双葉の薄いケツでも眺めてろクソガキ!
同じ声なのにうちの悠木碧と倍くらい差が出そう
6326/06/27(土)21:55:20No.1444073320+
ペルソナ5のコラボ?4とか3は?
6426/06/27(土)21:55:23No.1444073343+
プリケツイザナギ
6526/06/27(土)21:55:42No.1444073456+
>同じ声なのにうちの悠木碧と倍くらい差が出そう
こっちなんて力士だの横綱だの親方だの言われてるからな
6626/06/27(土)21:55:46No.1444073482+
>>双葉の薄いケツでも眺めてろクソガキ!
>同じ声なのにうちの悠木碧と倍くらい差が出そう
倍で済むか?
6726/06/27(土)21:55:54No.1444073546+
>ペルソナ5のコラボ?4とか3は?
3と4と5のロゴが出たから全部あり得る
6826/06/27(土)21:56:22No.1444073765+
>ペルソナ5のコラボ?4とか3は?
たぶん345から一人ずつ
6926/06/27(土)21:56:24No.1444073787+
>ペルソナ5のコラボ?4とか3は?
時計とTVも出てるので
7026/06/27(土)21:57:17No.1444074167+
もしかしたらデイヴ形式のコラボの可能性もあるぜ
7126/06/27(土)21:57:22No.1444074199+
>>ペルソナ5のコラボ?4とか3は?
>3と4と5のロゴが出たから全部あり得る
嬉しい
直斗のケツ見てえ
7226/06/27(土)21:57:45No.1444074355+
正直大人になった美鶴先輩の背中を魅せつけて欲しい
7326/06/27(土)21:57:46No.1444074364+
1キャラずつ出して配布にザベッさんとかじゃねえかな
7426/06/27(土)21:58:52No.1444074887+
偉いねえ
ジョーカーくんはまだ働くのかい?
7526/06/27(土)21:58:56No.1444074936+
fu6899833.jpg
問題は各作品から誰が何人来るかだ
7626/06/27(土)21:59:01No.1444074986+
fu6899834.jpg
P5の悠木碧
fu6899835.jpg
NIKKEの悠木碧
7726/06/27(土)21:59:09No.1444075045+
>こっちなんて力士だの横綱だの親方だの言われてるからな
水着でこんな肩幅狭かったか?ってなった
やっぱあの2周年イラストが悪い
7826/06/27(土)21:59:12No.1444075070+
坂本真綾!堀江由衣!水樹奈々!
みたいなすごいことになる?
7926/06/27(土)21:59:30No.1444075220+
>ジョーカーくんはまだ働くのかい?
男はほぼこれないので…
エヴァでシンジくんすら出ないくらい
8026/06/27(土)21:59:34No.1444075244+
各ナンバリングから3人ならナビ子省いた形でいけるけど合計9人は流石に無いわな
8126/06/27(土)21:59:42No.1444075292+
>>コロちゃんのお尻がいいと思う
風花!!!俺の尻も見ろ!!!!
8226/06/27(土)21:59:43No.1444075301+
ドロシーを改心させよう
8326/06/27(土)21:59:59No.1444075429+
>ドロシーを改心させよう
はいこれ召喚器
8426/06/27(土)22:00:13No.1444075548+
>坂本真綾!堀江由衣!水樹奈々!
そこは豊口めぐみって言えよ
8526/06/27(土)22:00:16No.1444075571+
>もしかしたらデイヴ形式のコラボの可能性もあるぜ
ガチャキャラ意識して無味無臭なシナリオ作るよりそっちの方が安心まである
8626/06/27(土)22:00:19No.1444075597+
銃使うキャラっていうと足立さんとか?
8726/06/27(土)22:00:22No.1444075624+
>ドロシーを改心させよう
自分天使様のファンなんスよ…の一言で改心したんですけど
8826/06/27(土)22:00:22No.1444075626+
りせちーの谷間
千枝ちゃんのパンツ
甲乙つけがたいな
8926/06/27(土)22:00:30No.1444075705+
>ドロシーを改心させよう
こいつゴッデスだから改心させる余地ないよ
9026/06/27(土)22:00:40No.1444075793+
かいとうだんとバトルするんだろ?
9126/06/27(土)22:00:41No.1444075803+
この後限定ピルグリム来てメティス3人SSRも来るであろう状況で更にコラボで3人SSRはさすがに無いだろう…無いよね?
9226/06/27(土)22:00:44No.1444075823+
ペルソナ5やってジョーカー出さないのってある意味エヴァでシンジくん出さない以上の暴挙だぞ
9326/06/27(土)22:00:47No.1444075839+
>坂本真綾!堀江由衣!水樹奈々!
>みたいなすごいことになる?
緒方恵美!朴路美!大谷育江!
で行く
9426/06/27(土)22:01:18No.1444076077+
コラボいつから?
9526/06/27(土)22:01:19No.1444076083+
>かいとうだんとバトルするんだろ?
あらゆる意味で面倒なことになりかねないから座ってろ
特にあのBGMはちゃんと隠しておけ
9626/06/27(土)22:01:50No.1444076313+
>ペルソナ5やってジョーカー出さないのってある意味エヴァでシンジくん出さない以上の暴挙だぞ
仕方ねえだろ
男は徹底してこねえんだから
9726/06/27(土)22:01:56No.1444076366+
>能登麻美子!堀江由衣!水樹奈々!
9826/06/27(土)22:02:01No.1444076396+
配布ハム子だと美味しい気がするけど界隈の地雷踏みかねない気もするから難しいな…
9926/06/27(土)22:02:15No.1444076497+
>ペルソナ5やってジョーカー出さないのってある意味エヴァでシンジくん出さない以上の暴挙だぞ
ヘブバンじゃお助けキャラみたいな感じだったな
あの状況でもふてぶてしい態度してて笑っちゃったけど
10026/06/27(土)22:02:29No.1444076642そうだねx3
>特にあのBGMはちゃんと隠しておけ
もう貼られてて駄目だった
10126/06/27(土)22:02:35No.1444076689+
9Sとデンジとアダムは来たんだから全部ゲートキーパーくんの匙加減ひとつだぞ
10226/06/27(土)22:03:04No.1444076912+
ハム子は地雷というかそもそもP3Pの女でしかない
10326/06/27(土)22:03:19No.1444077025+
ペルソナコラボすんの!?
10426/06/27(土)22:03:33No.1444077101+
>仕方ねえだろ
>男は徹底してこねえんだから
マンコラボを記憶から消すな
10526/06/27(土)22:03:58No.1444077298+
Reach out to the truthのBGMくれ
10626/06/27(土)22:04:04No.1444077343+
主役の男出すとさあキタローがめんどくさくてさあ!
10726/06/27(土)22:04:16No.1444077420+
メカ娘という意味ではアイギスが最適なんだが
10826/06/27(土)22:04:18No.1444077436+
>マンコラボを記憶から消すな
なんだったんすかねあれ
10926/06/27(土)22:04:59No.1444077777+
>メカ娘という意味ではアイギスが最適なんだが
戦隊ものやったあとだからゆかりっちでもいいんだけど
まあアイギスだろう
11026/06/27(土)22:05:00No.1444077797+
>>マンコラボを記憶から消すな
>なんだったんすかねあれ
コラボ時空の土台説明の犠牲になった
11126/06/27(土)22:05:22No.1444077960+
しゃーねえ人生をエンジョイしてるほうの斎藤千和呼ぶかー
11226/06/27(土)22:05:30No.1444078017+
3はまあアイギスだろうなってくらいにはイメージ強い奴ではある
主人公やってる場合もあるし
11326/06/27(土)22:05:55No.1444078198+
P3からはアイギスのケツが盛られるのか?
11426/06/27(土)22:06:01No.1444078229+
仮にドラゴンボールコラボしても悟空でないんだぞこのゲーム
11526/06/27(土)22:06:06No.1444078278+
>コラボいつから?
発表されただけだからまだ時期は決まってない
11626/06/27(土)22:06:09No.1444078304+
ヒロイン候補多すぎて人選によっちゃ波風立つゲームだからここは大人しく主役3人のケツを揺らそう
11726/06/27(土)22:06:17No.1444078350+
ある意味当然だけど既に声当てている人多いね
居ないのは豊口めぐみ、朴璐美くらい?
11826/06/27(土)22:06:28No.1444078412+
>3はまあアイギスだろうなってくらいにはイメージ強い奴ではある
>主人公やってる場合もあるし
作中でも明確にヒロイン扱いだしね
でもそうなると4と5は…
11926/06/27(土)22:06:29No.1444078428+
>仮にドラゴンボールコラボしても悟空でないんだぞこのゲーム
CV.野沢雅子のニケ…待ってます…
12026/06/27(土)22:06:35No.1444078472+
>P3からはアイギスのケツが盛られるのか?
まちがいねーであります
12126/06/27(土)22:06:41No.1444078543+
?は韓国勢によるとP5X(ソシャゲ)らしい
12226/06/27(土)22:07:03No.1444078746+
>?は韓国勢によるとP5X(ソシャゲ)らしい
まあ時期的に6はないよな…
12326/06/27(土)22:07:13No.1444078818+
>ある意味当然だけど既に声当てている人多いね
>居ないのは豊口めぐみ、朴璐美くらい?
意外と坂本真綾もいない
コラボ含めたらいるけど
12426/06/27(土)22:07:37No.1444078973+
>まあ時期的に6はないよな…
アズレンとアトリエくらいズボけおの関係にならないとな…
12526/06/27(土)22:07:48No.1444079064+
4作品から来るってこと…?
最低でも4体限定ピックアップ…?
12626/06/27(土)22:07:51No.1444079077+
>でもそうなると4と5は…
役割で考えると探偵枠の直人かなあ?
5は皆適正あって逆に分からん
12726/06/27(土)22:08:04No.1444079165+
P4から誰出るのか意外とわからんな
P5はアン殿かかすみだろうし
12826/06/27(土)22:08:06No.1444079175+
メタファーからも来い
12926/06/27(土)22:08:47No.1444079469+
3はアイギスだと思う
一番揺れてるの見たいのは会長だけど
13026/06/27(土)22:08:48No.1444079477+
屋根ゴミの女ならチンチェインドしても怒られないだろ…
13126/06/27(土)22:08:56No.1444079537+
5でコラボに来やすい女って覇者パイセンか吉澤のイメージがちょっとある
13226/06/27(土)22:08:56No.1444079542+
ベルベットルームから来る可能性もあるか…?
13326/06/27(土)22:09:17No.1444079694+
直人だとちょっとインパクト弱い気がするからマリーあたりだと嬉しい
13426/06/27(土)22:09:30No.1444079782+
かいとうだんはなんなら同僚も危ねえ
アルカナだし…
ていうかベストセラー部隊ってもしかしてそういうネタだったのか?
13526/06/27(土)22:09:39No.1444079841+
3はアイギスがまぁ順当な感じする
45がわからんな
13626/06/27(土)22:09:40No.1444079850+
銃撃てるキャラってなるとアイギスと直人だろ
5は全員銃撃つから分からん
13726/06/27(土)22:09:48No.1444079913+
実装はパラディオン・コノハナサクヤ・カルメンだろ
13826/06/27(土)22:09:53No.1444079951+
>P4から誰出るのか意外とわからんな
ペルソナ出せるキャラだと割と横並びな感じだからな
敢えて言うなら最初から銃持ってて探偵な直人か元々はヒロインだった雪子かぐらいで
俺はりせのケツがみたいです
13926/06/27(土)22:10:01No.1444080007+
銃使いの直人今までの人気投票的に人気自体は悪くないっぽいけど代表枠になります!と言われるとちょっと悩みそうなポジ
14026/06/27(土)22:10:38No.1444080257+
こまかいけど直斗ね!直人だと男の名前そのままだから
14126/06/27(土)22:10:39No.1444080262+
>ベルベットルームから来る可能性もあるか…?
同時コラボで並べるなら全員ベルベットってのは有りだからなあ
14226/06/27(土)22:10:56No.1444080373+
3>ほぼ間違いなくアイギス(韓国だとアイギスが大人気のため
4>恐らく直斗か雪子
5>一番謎
14326/06/27(土)22:11:07No.1444080461+
まあスクナヒコナよりはコノハナサクヤのほうがケツはみたいが…
14426/06/27(土)22:11:19No.1444080537+
まぁベルベットの姉妹なら全員重火器ブッぱなしてる姿はしっくりくる
14526/06/27(土)22:11:23No.1444080580+
>>ベルベットルームから来る可能性もあるか…?
>同時コラボで並べるなら全員ベルベットってのは有りだからなあ
マガさんあんまり人気ないから…
14626/06/27(土)22:11:37No.1444080683+
>かいとうだんはなんなら同僚も危ねえ
>アルカナだし…
>ていうかベストセラー部隊ってもしかしてそういうネタだったのか?
レーベルは絶対パレス持ってる
14726/06/27(土)22:11:38No.1444080695そうだねx1
銃撃てるかなんて出演に何も関係無いだろ
銃撃てなきゃダメならレムとかどうなんだよ
14826/06/27(土)22:11:40No.1444080706+
韓国だと美少女戦闘用アンドロイド大人気だからな…
14926/06/27(土)22:11:49No.1444080763+
>>ベルベットルームから来る可能性もあるか…?
>同時コラボで並べるなら全員ベルベットってのは有りだからなあ
諏訪部来ちゃうかー
15026/06/27(土)22:11:50No.1444080773+
fu6899924.jpg
ちしかんのペルソナ
15126/06/27(土)22:11:53No.1444080799+
杏殿のでっけーギャルケツみたい
15226/06/27(土)22:12:02No.1444080847+
あれはタナトスが邪魔でケツが全然見えないエリザベス
15326/06/27(土)22:12:38No.1444081126+
そもそも4の代表キャラって誰になるんだ…ラビリンス?
15426/06/27(土)22:12:46No.1444081190+
屋根ゴミはプレイアブルはともかくストーリーには出るよね?
かんこくじんめっちゃ好きらしいし出さないと怒りそうじゃない?
15526/06/27(土)22:12:47No.1444081196+
5無印名義なら杏で5ロイヤル名義なら芳澤かなぁ
15626/06/27(土)22:13:03No.1444081326+
アトラスがちゃんとケツを許可したってことなんだろうけど
15726/06/27(土)22:13:29No.1444081527+
4の女キャラってマジで皆横並びな印象あるんだよなあ…いや実際の人気投票とかは知らんけど
15826/06/27(土)22:13:42No.1444081630+
>5>一番謎
順当に杏殿だと思うけどな
15926/06/27(土)22:13:49No.1444081683+
いい意味で人気横並びだよな4の女子
16026/06/27(土)22:14:16No.1444081872+
>4の女キャラってマジで皆横並びな印象あるんだよなあ…いや実際の人気投票とかは知らんけど
ここだと女キャラ以上にカンジやヨースケが語られすぎる…
16126/06/27(土)22:14:18No.1444081880+
>アトラスがちゃんとケツを許可したってことなんだろうけど
このゲームコラボのケツ日和りがちだから…
16226/06/27(土)22:14:32No.1444081985+
5は覇者パイセンが来てもおかしくないからなあ
16326/06/27(土)22:14:36No.1444082020+
杏殿はゲーム本編のバトグラでケツ強調してるから選ばれてもおかしくはないか
16426/06/27(土)22:14:51No.1444082142+
>>5>一番謎
>順当に杏殿だと思うけどな
コラボ出張率的には真とか芳澤じゃね?
16526/06/27(土)22:14:53No.1444082170+
全部ベルベットルーム勢にしてコラボ画面真っ青にしようぜ
16626/06/27(土)22:15:00No.1444082248そうだねx2
>>アトラスがちゃんとケツを許可したってことなんだろうけど
>このゲームコラボのケツ日和りがちだから…
2Bは盛ったのに…
16726/06/27(土)22:15:11No.1444082344そうだねx1
アン殿のピチスーケツは不本意ながらエロいからな
16826/06/27(土)22:15:34No.1444082514+
杏ならケツ日和らなくて良いだろ
3倍くらいに盛れ
16926/06/27(土)22:15:35No.1444082529+
逆に作品を代表する顔役女キャラがはっきりしてる3が異例な気がしてきた
17026/06/27(土)22:15:38No.1444082549+
>ここだと女キャラ以上にカンジやヨースケが語られすぎる…
まあ男は男でセンセイに矢印がちょっと重たいからな…
17126/06/27(土)22:15:46No.1444082627+
書き込みをした人によって削除されました
17226/06/27(土)22:15:48No.1444082645+
直斗ってなんか隠れ巨乳というかスリーサイズ盛ったんじゃねえかと疑われたシーンなかったっけ
17326/06/27(土)22:15:49No.1444082658+
2Bもそれっぽいから誤魔化されるけどなんだよその銃ってなるし
17426/06/27(土)22:16:00No.1444082729+
>2Bは盛ったのに…
いやあれくらいはあった
17526/06/27(土)22:16:06No.1444082780+
杏殿覇者パイセン芳澤あたりの内誰かが来そう
双葉や美少女怪盗も好きなんだが…
17626/06/27(土)22:16:10No.1444082804+
>アン殿のピチスーケツは不本意ながらエロいからな
杏殿はめっちゃスタイルいいから…
かわいいにも2種類なのが悪いだけだから…
17726/06/27(土)22:16:13No.1444082833+
わかりました
4からは女装番長参戦です
17826/06/27(土)22:16:17No.1444082856+
芳澤は銃の撃ち方かっこいいんだよな
17926/06/27(土)22:16:17No.1444082861+
各タイトル1人じゃすまない気がする
というかヒョンテが許すかな?
18026/06/27(土)22:16:24No.1444082915+
ヘブバンコラボしたのにもう別のソシャゲか
過労死寸前だなジョーカー
18126/06/27(土)22:16:54No.1444083134+
4Gから出せばちょうどよくざーさんいるけど
まあ出ねえだろうな
18226/06/27(土)22:16:55No.1444083137+
ニーアはちょっとセクシャル寄りにしてもOK通ったんだろうなって感じはある
18326/06/27(土)22:17:05No.1444083207+
P6後輩発売までは出稼ぎの毎日だからなジョーカー
18426/06/27(土)22:17:21No.1444083321+
ペルソナ5に関しては大体いつもどこかでコラボしてる印象がある
18526/06/27(土)22:17:28No.1444083374そうだねx1
ただペルソナって結構スケベ寄りだから盛っても許されそうな気がする
18626/06/27(土)22:17:46No.1444083494+
>ヘブバンコラボしたのにもう別のソシャゲか
>過労死寸前だなジョーカー
CODもあるし本当によくわからんレベルで人気だな屋根ゴミ
18726/06/27(土)22:18:02No.1444083608そうだねx3
まあ美鶴出してタクティカルとか言わせたいかと言われたら言わせたいが…
18826/06/27(土)22:18:49No.1444083941+
アン殿のダウン時のケツ突き出しやSでじっくり見れるエロ蹲踞でシコった事無いの?
18926/06/27(土)22:18:58No.1444084013+
メティス、マリー、ヴァイオレット参戦!!
19026/06/27(土)22:19:05No.1444084054そうだねx1
>ヘブバンコラボしたのにもう別のソシャゲか
>過労死寸前だなジョーカー
今までのニケのコラボ傾向を考えたらジョーカーは休めるかもしんないから…
ていうか345から出すならジョーカー出したらキタローと番長も出さないといけなくなって収拾つかねえ
19126/06/27(土)22:19:19No.1444084149+
Xからだとゲーム内でケツ揺らしてる水着素羽あたりか
19226/06/27(土)22:19:20No.1444084157+
杏殿で抜けるのはモルガナだけだからかすみと真が出るよ
19326/06/27(土)22:19:28No.1444084240+
>ペルソナ5に関しては大体いつもどこかでコラボしてる印象がある
他所のゲームの出張エピソード見ると認知の歪みってことにしたりメメントスの異常事態という体にすればいくらでも呼び出せるなって便利具合
19426/06/27(土)22:19:47No.1444084374+
センセイはアニメ版での真実のポーズでケツ突き出してるからな
19526/06/27(土)22:19:51No.1444084411+
副島のPキャラ絵でバスト最大ってかなみんとかになるのかな
19626/06/27(土)22:20:15No.1444084577+
墓から蘇った先輩と頑張ってる後輩を眺めてたらまたお前はこっちやされた番長
19726/06/27(土)22:20:29No.1444084683+
ミニゲームに番長とか出していいよ
真顔で躍らせる音ゲーすればいいから
19826/06/27(土)22:20:32No.1444084703そうだねx1
ラヴェンツァのケツを見たい
19926/06/27(土)22:20:34No.1444084714そうだねx2
ペルソナの女キャラのケツ揺れてもあんまり嬉しくない
20026/06/27(土)22:20:41No.1444084760+
踊れカルメン!
20126/06/27(土)22:21:20No.1444085071+
センセイのおいなりさんが揺れるとこ見せて…
20226/06/27(土)22:21:54No.1444085365+
>他所のゲームの出張エピソード見ると認知の歪みってことにしたりメメントスの異常事態という体にすればいくらでも呼び出せるなって便利具合
だいたい本編中の時系列でやってる形になってるからコラボ時空の怪盗団は大忙しだ
そのせいか異世界転移しすぎて他所いってもあまり動じないんだが…
20326/06/27(土)22:21:55No.1444085384+
うきうきドロシーちゃんねる放送中にテレビに押し込まれたりするんだろうなあ
20426/06/27(土)22:22:29No.1444085622+
P4も大概だが5はもうそれ以上の酷使だな...
20526/06/27(土)22:22:36No.1444085667+
>副島のPキャラ絵でバスト最大ってかなみんとかになるのかな
その下に美鶴と春と杏とかになりそう
20626/06/27(土)22:22:42No.1444085717+
5からだとジョーカー以外は覇者先輩か芳澤がコラボ出張多いな
20726/06/27(土)22:22:50No.1444085763+
キタローのウォークマン揺らして
先生のメガネ揺らして
屋根ゴミのチンポを揺らそう
20826/06/27(土)22:22:56No.1444085805+
じゃあP5はジョーカースカルフォックス
P4は番長陽介完二にするか
20926/06/27(土)22:23:34No.1444086080+
>P4は番長陽介完二にするか
やだよ椅子をロケットランチャーと称してぶん投げてくる完二
21026/06/27(土)22:23:50No.1444086236+
私のお尻が揺れるところが見たい…違う!?
21126/06/27(土)22:24:06No.1444086335+
違う…こんなデカいケツ…私じゃない!
21226/06/27(土)22:24:33No.1444086523+
ワンチャン占いの子来ませんか?
21326/06/27(土)22:25:03No.1444086769+
どうなのおばさんはコラボでボスやった実績あるからワンチャン…
21426/06/27(土)22:25:04No.1444086781+
実はコラボ頻度でいうと4より3の方が多い
21526/06/27(土)22:25:15No.1444086853+
ニケに合わせてアイギスラビリスソフィアのロボ組に違いない
21626/06/27(土)22:25:16No.1444086858+
センセイはいっぱい休んだクマ
6が出るまでジョーカーくんとアトラスのために働くクマよ
21726/06/27(土)22:25:37No.1444086996+
Y子呼べよY子
21826/06/27(土)22:26:26No.1444087309+
ぶっちゃけパーティにいるみなさんより
学校にいるコミュ相手のほうがかわいい子いたりするからな…
21926/06/27(土)22:26:45No.1444087445+
コラボキャラってだいたいスキンあるけどもどうなるんだ
5は怪盗か学生服かどっちか着てない方でいいけど
22026/06/27(土)22:27:09No.1444087602+
世紀末覇者先輩って尻キャラの印象あるけど本編とかで言及されてたっけ
春はP5Sで意外と胸でかいみたいなこと遠回しに言われてたけど
22126/06/27(土)22:27:14No.1444087626+
ウチの野郎共プレイアブルで出したら向こうプレイヤー怒るだろ
企業wiki見たら女しかいねえじゃん
22226/06/27(土)22:27:56No.1444087940+
>ウチの野郎共プレイアブルで出したら向こうプレイヤー怒るだろ
>企業wiki見たら女しかいねえじゃん
でもニーアとコラボしたときはなんかロボきたし…
22326/06/27(土)22:28:28No.1444088193+
>でもニーアとコラボしたときはなんかロボきたし…
ニーアオートマタのキャラ全部ロボだろ
22426/06/27(土)22:28:38No.1444088270+
一応P5のケツ枠は杏殿だろうけど本人の人気がね…
22526/06/27(土)22:28:42No.1444088299+
でもこのゲームのおっさんキャラの人気高いし…
22626/06/27(土)22:28:43No.1444088308+
>ウチの野郎共プレイアブルで出したら向こうプレイヤー怒るだろ
>企業wiki見たら女しかいねえじゃん
大丈夫じゃない?
人気なのNPCの男だし
売り上げは知らない
22726/06/27(土)22:29:05No.1444088465+
ここだけのリーク情報だけどペルソナコラボの次に超電磁砲コラボが内定してるよ
声の収録をまとめて出来るからね
22826/06/27(土)22:29:23No.1444088592+
怪盗団全員来るけど野郎は会話シーンだけ登場とか
22926/06/27(土)22:30:09No.1444088971+
>一応P5のケツ枠は杏殿だろうけど本人の人気がね…
外人には人気のイメージ
23026/06/27(土)22:30:43No.1444089260+
>学校にいるコミュ相手のほうがかわいい子いたりするからな…
5の将棋の子本当に可愛かった
23126/06/27(土)22:31:41No.1444089679+
コラボで出てくるのがヴァイオレットとクイーンばっかりだ!
23226/06/27(土)22:34:24No.1444090889+
師匠冷蔵庫のプリン食べちゃったんですか?


fu6899834.jpg fu6899924.jpg 1782563344133.jpg fu6899833.jpg fu6899835.jpg