二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782565593177.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/27(土)22:06:33 ID:ylj28wNsNo.1444078454そうだねx3 23:10頃消えます
にじリスは被害者でぇ…ほんとはみんなに好かれててぇ…ってキャンペーン通用しなくなったな
すぐ隔離される
126/06/27(土)22:07:37No.1444078974そうだねx12
エラー品がすぐ隔離されるから,キャンペーン,ができなくなったな
226/06/27(土)22:07:49No.1444079066+
好かれてるかは知らんがエラー品の言い訳に使われてるのは被害者だろ
326/06/27(土)22:08:01No.1444079144そうだねx5
隔離はっや
426/06/27(土)22:08:04No.1444079163そうだねx6
めでまいね
526/06/27(土)22:08:09No.1444079197そうだねx7
ホイ隔離
626/06/27(土)22:09:00No.1444079577そうだねx11
fu6899807.jpg
726/06/27(土)22:09:41 ID:BjHMQSBgNo.1444079857+
なー
826/06/27(土)22:12:57No.1444081277そうだねx5
>ID:BjHMQSBg
開幕うんこついてますよ
926/06/27(土)22:17:47No.1444083500そうだねx4
この分なら2回目の誕生日前までには存在も忘れられてそうだな
1026/06/27(土)22:19:37No.1444084298そうだねx1
もしかしてスレ画使いまわすために爆破してるってマジだったの?馬鹿じゃん
1126/06/27(土)22:20:22No.1444084633そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>この分なら2回目の誕生日前までには存在も忘れられてそうだな
工作がバレたから無かった事にしたい感じだ?
1226/06/27(土)22:20:57No.1444084872そうだねx5
>にじリスは加害者でぇ…ほんとはみんなに嫌われててぇ…ってキャンペーン通用しなくなったな
>すぐ隔離される
直しといたよハヤト
礼はいらないからね
1326/06/27(土)22:21:04No.1444084926+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/27(土)22:21:40No.1444085239そうだねx6
>>この分なら2回目の誕生日前までには存在も忘れられてそうだな
>工作がバレたから無かった事にしたい感じだ?
エラー品を忘れてもらうチャンスなのに誕生日会して欲しいの?
1526/06/27(土)22:22:15No.1444085519そうだねx5
>エラー品を忘れてもらうチャンスなのに誕生日会して欲しいの?
しなくてもいいリマインドを数年繰り返す奴だし…
1626/06/27(土)22:22:24No.1444085588そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>エラー品を忘れてもらうチャンスなのに誕生日会して欲しいの?
存在しない奴の存在しない誕生日をモッシュする異常者
1726/06/27(土)22:23:50No.1444086235そうだねx4
相変わらず言葉の使い方がめちゃくちゃじゃん
そんなんじゃ後見人さんにも伝わらないよ?
1826/06/27(土)22:25:54No.1444087099そうだねx6
そうだね✕4すぎるじゃん
1926/06/27(土)22:26:20No.1444087272そうだねx2
自分で晒しといて存在しない!!とか言い張るの無理だって何度言われたら理解できるんだ?
2026/06/27(土)22:27:07No.1444087587そうだねx2
>工作がバレたから無かった事にしたい感じだ?
まぁずーっと「ハヤトは架空!」って叫んでたしな…
本人的には無かったことにしたいんだろう
良かったなそうなりつつあるぞ
2126/06/27(土)22:27:32No.1444087760そうだねx8
なーされてんじゃねぇか
2226/06/27(土)22:28:04No.1444088011そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
あーあ
にじ板がまた遠のいたな
2326/06/27(土)22:28:47No.1444088333そうだねx12
>あーあ
>大阪がまた近づいたな
2426/06/27(土)22:28:54No.1444088382そうだねx4
今日だけで2ケタ越えのなー見たぞ…もちろんすべてエラー品のレス
2526/06/27(土)22:29:23No.1444088595+
即隔離されてなーされて
もしかしてこれで何か目的に向かって進めてるつもりなの?
2626/06/27(土)22:30:07No.1444088955そうだねx13
>あーあ
>にじ板がまた遠のいたな
そりゃあ荒らしの大元のエラー品が排除されるようになったら新板作る意味がないからなあ
2726/06/27(土)22:30:43No.1444089258そうだねx3
>あーあ
>にじ板がまた遠のいたな
爆速でスレもレスも隔離されて挙句なーされまくって悔しい?
ねえ今どんな気持ち?
2826/06/27(土)22:31:16No.1444089474そうだねx1
なーまでされたら追いdelの意味もないのかな
ついやっちゃうけどさ
2926/06/27(土)22:31:33No.1444089613そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>そりゃあ荒らしの大元のエラー品が排除されるようになったら新板作る意味がないからなあ
なお、にじリスはまともなスレを立てる気はない模様
3026/06/27(土)22:32:05No.1444089852そうだねx2
>そりゃあ荒らしの大元のエラー品が排除されるようになったら新板作る意味がないからなあ
下手するとにじ甲とか普通に実況スレ成り立つようになるかもね
3126/06/27(土)22:32:06No.1444089858そうだねx16
なお〇〇な模様っていつの壺の定型だよ
3226/06/27(土)22:32:50No.1444090156そうだねx5
>>そりゃあ荒らしの大元のエラー品が排除されるようになったら新板作る意味がないからなあ
>なお、にじリスはまともなスレを立てる気はない模様
エラー品の言う「まともなスレ」ねぇ…
3326/06/27(土)22:32:56No.1444090196+
エラー品の中ではこれって会話できてるつもりなの?
鳴き声あげてるだけなのに
3426/06/27(土)22:33:00No.1444090219そうだねx8
ID出る前に隔離すごいですね
3526/06/27(土)22:33:26No.1444090410そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
いやまじでまともに語る気ないからなにじリス
だから他所のスレに寄生してる
3626/06/27(土)22:33:55No.1444090657そうだねx4
>いやまじでまともに語る気ないからなにじリス
>だから他所のスレに寄生してる
フリーライドって単語使うのはやめたの?
3726/06/27(土)22:34:58No.1444091164そうだねx9
こいつの使う単語って悉くピントずれてるよね
だからエラー品呼びが疑いも無く定着してるんだろうけど
3826/06/27(土)22:34:58No.1444091165そうだねx8
>いやまじでまともに語る気ないからなにじリス
>だから他所のスレに寄生してる
エラー品も遊戯王MDに寄生してるよな
3926/06/27(土)22:35:36No.1444091504+
えっまだ隔離スレでブツブツやってたの!?
暇なの!?
4026/06/27(土)22:36:01No.1444091699そうだねx3
>えっまだ隔離スレでブツブツやってたの!?
>暇なの!?
疑う余地もないだろ
4126/06/27(土)22:36:14No.1444091822そうだねx7
>エラー品も遊戯王MDに寄生してるよな
imgとmayに寄生してると言った方が正しいかもね
4226/06/27(土)22:37:08No.1444092326+
>>エラー品も遊戯王MDに寄生してるよな
>imgとmayに寄生してると言った方が正しいかもね
依存してるくせに宿主に一切の恩恵を与えないからまさしく寄生虫だ
4326/06/27(土)22:37:36No.1444092591そうだねx3
>imgとmayに寄生してると言った方が正しいかもね
もはや現代社会に寄生してるとすら言える
4426/06/27(土)22:38:16No.1444092998そうだねx2
レスしに出てくればその分del入るだけなのに無駄なあがきしてるな
4526/06/27(土)22:38:18No.1444093022そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
imgのモッシュスレで勝ち誇ってもソース付きの話題ばかりな事実の集積所ではノーダメだからな
にじ板できてから勝ち誇ってくれ
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
4626/06/27(土)22:39:03No.1444093445そうだねx9
>imgのモッシュスレで勝ち誇ってもソース付きの話題ばかりな事実の集積所ではノーダメだからな
>にじ板できてから勝ち誇ってくれ
>https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
勝ち誇ってるんじゃなくて
エラー品が勝手に負けてるのを笑ってるだけ
4726/06/27(土)22:39:15No.1444093526そうだねx7
>だから他所の板に寄生してる
4826/06/27(土)22:39:57No.1444093853そうだねx10
またグウェルスレかよ
お前そこでも除け者にされてるんだろ?
4926/06/27(土)22:40:00No.1444093887そうだねx7
いやだから勝ち誇るとか何言ってんだよまず勝負なんかしてないからな
エラー品は害虫だから皆でdelという攻撃せざるを得ないだけでそれを勝負とは呼ばない
5026/06/27(土)22:40:28No.1444094113そうだねx5
こいつの出す証拠がまともだった試しがねえ
5126/06/27(土)22:41:33No.1444094615+
そのソース付きというのがまともなソースだと誰が証明するんだ
5226/06/27(土)22:42:10No.1444094918そうだねx12
隔離された上でなーされてるの笑える
5326/06/27(土)22:44:22No.1444096196そうだねx6
そもそもスレ一覧から即隔離されて
ここにいるのはお前をおもちゃにするやつしかいないのに負け惜しみ言ってどうするんだ
5426/06/27(土)22:45:01No.1444096590そうだねx1
というかバチャ関連のスレはほとんど隔離されてね?
5526/06/27(土)22:45:06No.1444096648+
その,事実の集積所,さんは新鯖移行してないんだっけ?
効くかわからんがとりあえずdelはくれてやるけども
5626/06/27(土)22:46:35No.1444097438+
モッシュの意味すらわからずに使ってそう
5726/06/27(土)22:46:54No.1444097591+
メメントに3先してから勝ち誇ってくれ
5826/06/27(土)22:47:00No.1444097655そうだねx6
何度言っても通じないから無駄なのはわかってるけど
そもそもこのスレ画でにじリスがどうのこうの言い出すのがすでにおかしいからな?
普通スレ画とスレ文は関連性を持ったものにするんだよ
5926/06/27(土)22:51:25No.1444099779+
乱立
https://img.2chan.net/b/res/1444099097.htm


fu6899807.jpg 1782565593177.jpg