二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782563797730.jpg-(14671 B)
14671 B26/06/27(土)21:36:37No.1444064834+ 22:42頃消えます
カテナチオが3巻分まで無料やってるよ
https://shonenjumpplus.com/episode/17107094911573872099
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:47:12No.1444069636+
久しぶりに読み返すと止まらねえな
226/06/27(土)21:48:05No.1444070033+
日本でのアラキが明らかにおかしいやつなのにイタリア行ってからおかしいやつラッシュでその事実を忘れてしまう
326/06/27(土)21:49:15No.1444070598+
ナザリオ!ノアハ!アラキ!うぬら3人か…
426/06/27(土)21:50:39No.1444071242+
>ナザリオ!ノアハ!アラキ!うぬら3人か…
アイスだいすきおじさん!!
526/06/27(土)21:52:18No.1444071955+
最初の方はスッキリした絵柄だったのに最近はすげぇごついよね
626/06/27(土)21:54:27No.1444072953+
>最初の方はスッキリした絵柄だったのに最近はすげぇごついよね
連載始まると線がスッキリしていきそうなものなのにな…
726/06/27(土)21:57:49No.1444074394+
ジジイが勧誘したの変人しかいない
826/06/27(土)21:58:59No.1444074968+
序盤の絵スッキリしてるよね
926/06/27(土)22:00:36No.1444075762そうだねx3
アラキは普通に顔整ってるしノアハは正統派のイケメンだしナザリオは女ウケする俺様系だしバルナバは足が速い
1026/06/27(土)22:00:49No.1444075861+
>ジジイが勧誘したの変人しかいない
ダリアちゃん辛辣〜!
1126/06/27(土)22:01:10No.1444076012+
>アラキは普通に顔整ってるしノアハは正統派のイケメンだしナザリオは女ウケする俺様系だしバルナバは足が速い
各人モテ要素しかない
1226/06/27(土)22:08:58No.1444079558+
>ジジイが勧誘したの変人しかいない
異常者を求めてるから…
1326/06/27(土)22:09:13No.1444079673+
(オチに使われる)かわいそうなバルナバ…
1426/06/27(土)22:15:29No.1444082481そうだねx2
読み直すと寮のボス猿やってた頃のナザリオはどういう感情だったんだよお前…ってなる
1526/06/27(土)22:15:54No.1444082688そうだねx1
無料範囲読み返してみるとラファの二部の時の映像頼まれたら即送ってくれたりダリアちゃんめちゃくちゃ仕事してくれるな
そりゃあベネデッタにワーカホリックって言われるわ
ストレスためすぎないようにね…
1626/06/27(土)22:16:05No.1444082768+
ほら
また連載休止してる
1726/06/27(土)22:17:47No.1444083498+
じじい仮に榊原とれてたら
ノアハナザリオ榊原でU-19攻撃的にするつもりだったんだろうか
さすがに榊原はトップスタートか
1826/06/27(土)22:18:21No.1444083749そうだねx1
アシのマンパワーが足りてねえ気がするから月刊誌に移った方が良くねえか…?
1926/06/27(土)22:18:22No.1444083750+
>読み直すと寮のボス猿やってた頃のナザリオはどういう感情だったんだよお前…ってなる
…?そんなことしてた?
いや絶対してない
2026/06/27(土)22:19:21No.1444084171+
>…?そんなことしてた?
>いや絶対してない
ナザリオはこういう事言う
2126/06/27(土)22:19:24No.1444084197+
運命に抗う僕尊い😭
2226/06/27(土)22:20:06No.1444084507そうだねx1
狭い世界で王様気取りと勘違いされる俺…
2326/06/27(土)22:20:43No.1444084777+
>読み直すと寮のボス猿やってた頃のナザリオはどういう感情だったんだよお前…ってなる
自堕落なチームメイトに苦しむ俺…
2426/06/27(土)22:22:03No.1444085446+
早く最新刊ほしいんですけおおおお
2526/06/27(土)22:23:29No.1444086036+
バルナバモモとかスカウト組じゃなくてもちゃんと性格悪くて有能だから
2626/06/27(土)22:24:17No.1444086409+
めちゃくちゃ面白い漫画なのにペース遅すぎて埋もれそうなのが…
2726/06/27(土)22:24:17No.1444086413+
連載進むほど筋肉うまくなってる影響じゃないかな
2826/06/27(土)22:24:28No.1444086486+
三巻までで済ますつもりだったのに面白くて残りも全部買っちゃったよ
こういう漫画で守備しない攻撃特化タイプよくいるよなって思ってたのに二人ともおもしれ
2926/06/27(土)22:25:08No.1444086802+
次の昇格戦で勝てる未来が見えないんだが… どんどん一試合も長くなってるのでもっと先が読みたい
3026/06/27(土)22:25:08No.1444086807+
主人公をダリアちゃんが情報面で支えてベネデッタちゃんが現状打開のヒントを与える
これはダブルヒロイン…!
3126/06/27(土)22:25:54No.1444087102そうだねx1
>狭い世界で王様気取りと勘違いされる俺…
腐っていた俺は衰えて相手になにもできず防がれ続ける…
3226/06/27(土)22:26:22No.1444087290+
張り詰める試合が多い中ギャグをお届けしてくれる
バルナバドナートデリック
3326/06/27(土)22:26:22No.1444087291+
本当一巻のしびれ具合すごい
3426/06/27(土)22:26:41No.1444087406+
>早く最新刊ほしいんですけおおおお
カテナチオが考えを尽くして最善の1話を掲載する間に
非効率な他作品は4話掲載する
3526/06/27(土)22:26:58No.1444087530+
>>狭い世界で王様気取りと勘違いされる俺…
>腐っていた俺は衰えて相手になにもできず防がれ続ける…
俺が打開できずチームメイトも絶望していく…
3626/06/27(土)22:27:40No.1444087824+
>こういう漫画で守備しない攻撃特化タイプよくいるよなって思ってたのに二人ともおもしれ
攻め手の2人がムラっ気ありすぎとかこのチームでどうやって点とるんだよ…
3726/06/27(土)22:27:47No.1444087865そうだねx2
>三巻までで済ますつもりだったのに面白くて残りも全部買っちゃったよ
>こういう漫画で守備しない攻撃特化タイプよくいるよなって思ってたのに二人ともおもしれ
ファンタジスタのトトとかめちゃくちゃいいよな…
3826/06/27(土)22:27:56No.1444087933+
昇格戦が終わるまで何年かかるだろう
3926/06/27(土)22:28:05No.1444088013+
>攻め手の2人がムラっ気ありすぎとかこのチームでどうやって点とるんだよ…
頼むぞモモ…
4026/06/27(土)22:28:25No.1444088172+
>>攻め手の2人がムラっ気ありすぎとかこのチームでどうやって点とるんだよ…
>頼むぞモモ…
こっちだモモ!
4126/06/27(土)22:28:56No.1444088402そうだねx1
>>>攻め手の2人がムラっ気ありすぎとかこのチームでどうやって点とるんだよ…
>>頼むぞモモ…
>こっちだモモ!
(雑魚に横パス)
4226/06/27(土)22:29:28No.1444088627そうだねx4
ネオメニア戦でドナートが全然折れないアラキに感化されていくシーンも好き
4326/06/27(土)22:29:47No.1444088766+
チームに勝つ気ないから2人も勝つ気がない
そんな所に勝つ気だけはある主人公を少々
4426/06/27(土)22:29:52No.1444088804+
モモはクズを自覚したからいいんだ…
ジョットあいつ利敵行為しかしてないな!
4526/06/27(土)22:30:20No.1444089063+
アラキが他人から評価されていくのいいよね…
個人的には対戦チームの主力選手から評価貰うのが一番好き
4626/06/27(土)22:30:34No.1444089199+
すげえ面白いんだけど読み返したらこの試合まだやってんだ…!?ってなった
4726/06/27(土)22:30:37No.1444089217+
足遅ぇやつは大変だな…
4826/06/27(土)22:30:39No.1444089228+
>バルナバモモとかスカウト組じゃなくてもちゃんと性格悪くて有能だから
モモは性格悪くないだろ
4926/06/27(土)22:30:40No.1444089237そうだねx3
モモにパス要求してボール失うあいつなんなんだろうな
5026/06/27(土)22:30:59No.1444089363そうだねx2
なんすか
アルゼンチンから来てるトリスタンが試合中仕事できねえやつだって言いてえんすか
5126/06/27(土)22:31:11No.1444089444そうだねx4
>>バルナバモモとかスカウト組じゃなくてもちゃんと性格悪くて有能だから
>モモは性格悪くないだろ
僕はクズだ…
5226/06/27(土)22:31:23No.1444089534+
読み切り版もいいよね…
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496708401682
5326/06/27(土)22:31:29No.1444089582+
ナザリオも完全に客観的できてるわけじゃないから腐ってるの指摘されて俺腐ってるわ猿山の大将してたわでその流れに沿って弱体化もしたんじゃないかな
5426/06/27(土)22:32:29No.1444090019そうだねx3
復活する俺…!
ライン上煽りするんじゃない
5526/06/27(土)22:32:42No.1444090108+
次の昇格戦で嵐木ナザリオノアハモモバルナバ昇格したらもう残りのメンバーで昇格戦無理だろ
5626/06/27(土)22:33:11No.1444090312+
>次の昇格戦で嵐木ナザリオノアハモモバルナバ昇格したらもう残りのメンバーで昇格戦無理だろ
ドナートはよく走るから…
5726/06/27(土)22:33:11No.1444090314+
>>こういう漫画で守備しない攻撃特化タイプよくいるよなって思ってたのに二人ともおもしれ
>攻め手の2人がムラっ気ありすぎとかこのチームでどうやって点とるんだよ…
ノアハは点はとってくれるから
守りもしないからそっちの負担がアラキにかかる
5826/06/27(土)22:33:34No.1444090476+
>俺が打開できずチームメイトも絶望していく…
そして華麗にゴールを決める俺…
5926/06/27(土)22:33:36No.1444090495+
カテナチオのスレ初めて見たかも
海外に行ったあたりまでしか読んでないわ
6026/06/27(土)22:33:44No.1444090569+
>次の昇格戦で嵐木ナザリオノアハモモバルナバ昇格したらもう残りのメンバーで昇格戦無理だろ
ずっと続けるには難しいシステムだと思うんだがどうなんだろうね
6126/06/27(土)22:34:05No.1444090728+
ドナートの決勝ゴールの時マシューが映ってるのがいいんすよ…
6226/06/27(土)22:34:20No.1444090841+
>カテナチオのスレ初めて見たかも
🦍
🦒
6326/06/27(土)22:34:21No.1444090860そうだねx1
>>次の昇格戦で嵐木ナザリオノアハモモバルナバ昇格したらもう残りのメンバーで昇格戦無理だろ
>ずっと続けるには難しいシステムだと思うんだがどうなんだろうね
U-19側に雑魚しか残らないシステムだからどんどん昇格がむずかしくなるよね
6426/06/27(土)22:34:32No.1444090975+
>カテナチオのスレ初めて見たかも
>海外に行ったあたりまでしか読んでないわ
二話までじゃねぇか
無料だから読め
6526/06/27(土)22:34:41No.1444091034+
オレは諦めねぇんだよいいよね…
6626/06/27(土)22:35:09No.1444091249+
ネメロニア戦は語れるところが多すぎる
6726/06/27(土)22:35:14No.1444091298+
 
🦍


 🦍
 🦍
  🦍
 🦒
6826/06/27(土)22:35:19No.1444091355そうだねx1
>カテナチオのスレ初めて見たかも
>海外に行ったあたりまでしか読んでないわ
今なら3巻分無料!
6926/06/27(土)22:35:28No.1444091450+
ラファとの1対1すごい大事なとこなんだけども先が見えねえ連載中にこれずっとやってたのなかなか狂ってる
7026/06/27(土)22:35:35No.1444091499+
>U-19側に雑魚しか残らないシステムだからどんどん昇格がむずかしくなるよね
現実だと違うの?
てっきり野球の二軍みたいにどんどん下部組織は弱ってもいいのかと思ってた
7126/06/27(土)22:35:37No.1444091512+
ドナートデリックまではギリ昇格できそう
7226/06/27(土)22:35:55No.1444091652+
無料範囲せめてもう1巻分増やさないと嫌な漫画で終わらない?
7326/06/27(土)22:36:10No.1444091794そうだねx1
>オレは諦めねぇんだよいいよね…
投げ出さないなのがワードセンスいい
アラキほどがんばれないなりにちゃんと投げ出さずやってきてるのがいい
親見せてくるのは反則だろ…
7426/06/27(土)22:36:14No.1444091831+
アラ×バルキテル…
7526/06/27(土)22:36:25No.1444091914+
ここのダイマに負けてうっかり既刊全部買っちゃったよ…アラキが日本代表ユニに袖通すのまだなの!?
7626/06/27(土)22:36:38No.1444092024+
まあヤンジャンで4巻まで読めるからノアハがアクション起こすとこで終えられるから…
7726/06/27(土)22:36:43No.1444092097+
トップチームがDF全員葬式状態だから
一気に引き抜くしかない
7826/06/27(土)22:36:44No.1444092101+
>ここのダイマに負けてうっかり既刊全部買っちゃったよ…アラキが日本代表ユニに袖通すのまだなの!?
育成年代です…
7926/06/27(土)22:37:10No.1444092348+
情けないこと考えてるときの顔すごい上手いよね
8026/06/27(土)22:37:17No.1444092410+
なんか異様にXで見る
けど3巻までじゃ気持ちよくなれねえだろ
8126/06/27(土)22:37:29No.1444092523+
>>…?そんなことしてた?
>>いや絶対してない
>ナザリオはこういう事言う
日本人に歌わせろよってシーンの改変だからまあ言う
8226/06/27(土)22:37:40No.1444092633+
ゲルハールバルナバアラキで榊原抑えられるかね…
8326/06/27(土)22:37:54No.1444092751+
>>俺が打開できずチームメイトも絶望していく…
>そして華麗にゴールを決める俺…
華麗っていうかさあ!
8426/06/27(土)22:38:05No.1444092875+
何度考えても死ぬほどどうでもいいキャラクター達の名前紹介して1話終わらせたのはおかしい
8526/06/27(土)22:38:39No.1444093223+
三巻までだとバルナバもナザリオも嫌なやつのままの印象で終わっちまう
8626/06/27(土)22:38:50No.1444093331+
>ゲルハールバルナバアラキで榊原抑えられるかね…
さきほどまで抑えてた🦍のほうが異常なので
8726/06/27(土)22:38:53No.1444093364+
>ゲルハールバルナバアラキで榊原抑えられるかね…
県大会決勝でもアラキ単体で消しかけてたし拍子抜けしかねない
8826/06/27(土)22:38:56No.1444093390+
実際CBって才能普通でもやれるの?
富安とかは天才なんでしょ?
8926/06/27(土)22:39:22No.1444093583+
>無料範囲せめてもう1巻分増やさないと嫌な漫画で終わらない?
(誰が嫌なやつって意味だろうか?)
9026/06/27(土)22:39:28No.1444093634+
しかもU23の方に新キャラ1人とブルーノとラファいるから3枠くらいいらないんだよねU23の選手紹介…
9126/06/27(土)22:39:42No.1444093740+
>>>俺が打開できずチームメイトも絶望していく…
>>そして華麗にゴールを決める俺…
>華麗っていうかさあ!
ゴールラインビタどめで敵GKを煽り倒す俺…
9226/06/27(土)22:40:19No.1444094059+
抑えて勝った感出してるけどビアンコ一人に三人じゃないと止められんのヤバ
9326/06/27(土)22:41:02No.1444094374+
ダヴィが個人プレーに走ってくれたから助かったけどあれで徹底してチームプレーのためにボール散らされたらやばかった


1782563797730.jpg