二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562178843.jpg-(103100 B)
103100 B26/06/27(土)21:09:38No.1444051228そうだねx3 22:13頃消えます
フエラムネ祭り開催ということで
fu6899450.jpg
スーパーに行って手付かずと思われるフエラムネ1箱と
カッコいいをバラで9個の計29個買ってきました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:10:41No.1444051790+
1箱!?
226/06/27(土)21:11:28No.1444052183+
何狙いなんだい?
326/06/27(土)21:11:30No.1444052198+
お前にメッキ不在ボックスの呪いをかける
426/06/27(土)21:11:50No.1444052365+
でもお高いんでしょう?
526/06/27(土)21:12:21No.1444052700そうだねx1
もしかしてフエラムネ流行ってる?
626/06/27(土)21:12:23No.1444052725そうだねx2
ブドウを1箱と通常9個
賞味期限は3月です
箱の内容はカッコいい14にかわいい6のアソートでした
fu6899483.jpg
fu6899486.jpg
726/06/27(土)21:13:06No.1444053116+
かっこいい率高いから期待できるな
826/06/27(土)21:14:49No.1444053908そうだねx1
>何狙いなんだい?
もちろんメッキ怪獣!
何としても自引きしたい!
926/06/27(土)21:16:42No.1444054853そうだねx1
まずはかわいい箱から
3個
fu6899536.jpg
1026/06/27(土)21:18:00No.1444055496そうだねx4
かわいい箱はいつ見ても何とも言い難いな…
1126/06/27(土)21:18:57No.1444055978+
カトラリーはマシな部類
1226/06/27(土)21:19:02No.1444056008そうだねx1
続いて残り3個
クッキーマン!
fu6899545.jpg
1326/06/27(土)21:19:07No.1444056040+
今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
1426/06/27(土)21:20:30No.1444056664+
>今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
別人です...
1526/06/27(土)21:20:48No.1444056799+
イルカおぺにす…
1626/06/27(土)21:20:58No.1444056886+
メッキかっこいい系確定じゃん
1726/06/27(土)21:21:16No.1444057032+
>>今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
>別人です...
じゃあフエラムネ大人買いした「」が少なくとも二人いるのか…
1826/06/27(土)21:22:10No.1444057438+
それおぺにす…だったのかだいぶデカいな
1926/06/27(土)21:22:12No.1444057462+
クッキーマンいいじゃん
2026/06/27(土)21:22:45No.1444057710そうだねx1
かわいいでメッキが出なかったのでこれは期待!
さらに9個目
こりゃひでぇ
fu6899570.jpg
2126/06/27(土)21:23:54No.1444058320+
相変わらずのゴミ率だ
2226/06/27(土)21:24:01No.1444058375そうだねx3
下のコマ初めて見た
2326/06/27(土)21:24:18No.1444058499そうだねx3
やたらよく回るコマ
当たりと言っても過言ではない
2426/06/27(土)21:24:54No.1444058793+
祭りは知らんかったが興味本位で買ってみた俺にはタイムリーなスレだ…
2526/06/27(土)21:26:13No.1444059467そうだねx8
13個
おお凄い!
さっきと比べると神ラインナップだ!
fu6899597.jpg
2626/06/27(土)21:26:57No.1444059870そうだねx4
ラメクワガタ自慢かよ…
2726/06/27(土)21:27:31No.1444060204+
ちゃんと多く買うとラメ昆虫出るんだな
2826/06/27(土)21:27:39No.1444060273そうだねx4
チッ…ラメクワ自慢スレかよ…
2926/06/27(土)21:28:22No.1444060642+
クワガタいるから勝ち
3026/06/27(土)21:28:28No.1444060704そうだねx4
当たりなんだ…
3126/06/27(土)21:29:12No.1444061112+
やはりクリアラメ昆虫はいい…
角ばった感じがマイクラに居そう感ある
3226/06/27(土)21:29:23No.1444061188そうだねx6
ラメ昆虫出ると露骨に不機嫌なレス増えるの笑う
3326/06/27(土)21:29:54No.1444061492そうだねx1
16個
ちょっとカッコいいショベル
fu6899622.jpg
3426/06/27(土)21:30:32No.1444061853+
通常プラの地底人とかコマとかクリップみたいなのはN
ちょっと艶のあるプラのクッキーマンとかペラ怪獣はR
クリアラメのアイテムはSR
メッキはSSR
そんな印象
3526/06/27(土)21:30:53No.1444062027+
可動なの?
3626/06/27(土)21:30:59No.1444062083そうだねx4
乗り物スタンプはかわいい箱とタメ張れるレベルのハズレだと思う
3726/06/27(土)21:31:41No.1444062478+
>乗り物スタンプはかわいい箱とタメ張れるレベルのハズレだと思う
でも繋げて遊べるし…
3826/06/27(土)21:32:27No.1444062859+
どら猫すっかり見なくなったけどピックアップ終わった?
3926/06/27(土)21:32:59No.1444063120そうだねx5
>どら猫すっかり見なくなったけどピックアップ終わった?
素人が…
4026/06/27(土)21:33:55No.1444063583+
パーツが多いから車は当たり
4126/06/27(土)21:33:57No.1444063596+
可動する乗り物は結構当たりだと思う
4226/06/27(土)21:34:04No.1444063655そうだねx5
最後20!
メッキ頼む...
fu6899647.jpg
4326/06/27(土)21:34:44No.1444063948+
コマかぁ
4426/06/27(土)21:35:04No.1444064090そうだねx2
見なかったことにするな
4526/06/27(土)21:35:13No.1444064151そうだねx2
かっこいいじゃん
4626/06/27(土)21:35:14No.1444064154+
メッキコマ回すとどうなる?
4726/06/27(土)21:35:35No.1444064333+
フエラムネのコマよく回るから結構好きだよ
4826/06/27(土)21:35:51No.1444064471+
メッキあるだけ当たりではある
4926/06/27(土)21:36:17No.1444064689そうだねx4
メッキコマ!
コマかぁ...
fu6899672.jpg
5026/06/27(土)21:36:57No.1444065008+
>メッキコマ回すとどうなる?
綺麗
5126/06/27(土)21:37:09No.1444065133+
(メッキ持ってないんだな)
5226/06/27(土)21:37:20No.1444065235そうだねx3
ちゃんと出ただけマシだよ
いやマジで
5326/06/27(土)21:37:46No.1444065452+
ラメ2
メッキ1
だから当たりだよね
5426/06/27(土)21:37:50No.1444065485+
黄金の独楽を守護せし双象かっこいいな
5526/06/27(土)21:37:50No.1444065486+
fu6899677.jpg
トップレアは新宇宙怪獣の三頭竜だ
5626/06/27(土)21:37:50No.1444065487そうだねx2
fu6899664.jpeg
俺も今日ちょこっと買ってきたよ
メッキじゃないけど初怪獣引いた
5726/06/27(土)21:38:24No.1444065693そうだねx5
>fu6899677.jpg
>トップレアは新宇宙怪獣の三頭竜だ
なんだこの値段!?バカじゃねえの!?
5826/06/27(土)21:39:16No.1444066029そうだねx2
>>fu6899677.jpg
>>トップレアは新宇宙怪獣の三頭竜だ
>なんだこの値段!?バカじゃねえの!?
自引きしようと思ったらその何倍必要になるかわかったもんじゃねえぞ
5926/06/27(土)21:39:17No.1444066036+
>fu6899677.jpg
>トップレアは新宇宙怪獣の三頭竜だ
キングギドラみたいなもんか…
6026/06/27(土)21:40:31No.1444066483そうだねx1
気を取り直してバラ9個に掛ける!
3!
fu6899707.jpg
6126/06/27(土)21:40:48No.1444066616+
大量に買うとラムネが余るからな…
6226/06/27(土)21:41:13No.1444066819そうだねx2
えびいいな
6326/06/27(土)21:41:14No.1444066828+
赤いラメかっこいいな
6426/06/27(土)21:41:24No.1444066901そうだねx3
ショベルカーとかスポーツカーとか
パーツが複数あるのはちょっと手間がかかってて良いよね
6526/06/27(土)21:41:38No.1444067004+
ラムネってそのまま食べる以外の使い方ある?
6626/06/27(土)21:41:58No.1444067168+
お前クリアヘラクレスも引くとか夜道には気をつけろよ
6726/06/27(土)21:42:14No.1444067262そうだねx2
クリアラメレッドヘラクレスきた!
fu6899727.jpg
6826/06/27(土)21:42:16No.1444067275+
かっこいい車
6926/06/27(土)21:42:17No.1444067286+
>ラムネってそのまま食べる以外の使い方ある?
ピィ〜
 ピィ〜
7026/06/27(土)21:42:24No.1444067380そうだねx1
>ラムネってそのまま食べる以外の使い方ある?
溶かしてゼリーや寒天などに
7126/06/27(土)21:42:39No.1444067501+
クリアラメヘラクレスでプラマイゼロまで持って行ったな…
7226/06/27(土)21:43:45No.1444068044+
ややプラス査定までいけるだろ
7326/06/27(土)21:44:45No.1444068529そうだねx1
6個!
fu6899742.jpg
7426/06/27(土)21:45:10No.1444068744+
このゆるい造形の動物シリーズ結構好きなんだよな
7526/06/27(土)21:45:50No.1444069041+
フエラムネって笛になるらしいぜ
7626/06/27(土)21:45:58No.1444069103+
フエラムネはそのまま食べる以外に何があるかと検索したことあるけど
溶かしてゼリーや寒天以外に見つからんかった…
7726/06/27(土)21:46:00No.1444069120そうだねx3
2連エビ!
fu6899754.jpg
7826/06/27(土)21:46:08No.1444069183+
昆虫と比べて動物シリーズは造形にやる気が無いな!
7926/06/27(土)21:46:33No.1444069346そうだねx2
エビのデザインがかなり好き
8026/06/27(土)21:46:43No.1444069426+
赤ラメいいな〜
8126/06/27(土)21:47:35No.1444069828+
バニラアイスにつっこめばクリームソーダ味にならんか
8226/06/27(土)21:47:36No.1444069831+
まあゼリーが固いかね
牛乳で溶かしてブラマンジュ風とかもあるみたいだけど
8326/06/27(土)21:48:00No.1444070000そうだねx1
ヨーグルトに突っ込んで翌日食べてる「」もいた
8426/06/27(土)21:48:56No.1444070451+
グリーンバッタは当たりじゃないか?
8526/06/27(土)21:49:02No.1444070508+
やめろよフエ星人の時に山程ゴミ増えたのにまた沼に引き込もうとするな
8626/06/27(土)21:51:22No.1444071552+
今回のフエラムネブームはクリアラメ昆虫が「」の人気
8726/06/27(土)21:51:38No.1444071670そうだねx10
ラストうぉぉぉぉぉぉ!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
fu6899790.jpg
8826/06/27(土)21:51:52No.1444071756そうだねx6
自慢del
8926/06/27(土)21:51:54No.1444071761+
すげえ!かっけえ!
9026/06/27(土)21:52:00No.1444071812+
は?
9126/06/27(土)21:52:20No.1444071979+
解散
9226/06/27(土)21:52:27No.1444072036+
オイオイオイ
9326/06/27(土)21:52:49No.1444072188+
めっちゃ引きいいんじゃ…?
9426/06/27(土)21:52:59No.1444072286そうだねx2
くそくそくそ俺が当てるはずだったのに
9526/06/27(土)21:53:00No.1444072293+
オイオイオイ
9626/06/27(土)21:53:13No.1444072398そうだねx3
サーチdel
9726/06/27(土)21:53:14No.1444072419+
赤ラメとメッキとかふざけんなよ…
9826/06/27(土)21:53:44No.1444072647+
気分悪いわ
9926/06/27(土)21:53:49No.1444072680そうだねx8
ゴールデンヘラクレス!!
キングフォームだ超かっけぇ!!!!
fu6899811.jpg
10026/06/27(土)21:53:51No.1444072697+
やはり存在感あるな黄金ヘラクレス
大事になすって下さい
10126/06/27(土)21:54:01No.1444072768+
メッキヘラクレス自慢はライン越えだろ…
10226/06/27(土)21:54:02No.1444072778+
お前さぁ
10326/06/27(土)21:54:10No.1444072840+
は???
10426/06/27(土)21:54:29No.1444072968+
クソが自慢かよ…
10526/06/27(土)21:54:50No.1444073117+
>fu6899811.jpg
「」が映ってる
10626/06/27(土)21:54:53No.1444073133そうだねx7
荒らしを相手にするよりも遥かな一致団結の叩きを見た
10726/06/27(土)21:55:02No.1444073192+
ちょっと金ヘラクレスカッコ良すぎる
10826/06/27(土)21:55:13No.1444073269そうだねx2
メッキは普通に映り込み気をつけろよな!
10926/06/27(土)21:55:28No.1444073378そうだねx2
だってよお!あいつがよお!
金メッキヘラクレスでよお!
11026/06/27(土)21:55:48No.1444073499+
ちょっと写り込んでない?
11126/06/27(土)21:55:51No.1444073520+
なんでフエラムネブーム起きてるの…
前にも起きたの?!
11226/06/27(土)21:55:51No.1444073521そうだねx1
クソ高いのはコレクター居るってこと?
11326/06/27(土)21:56:01No.1444073599+
世にあるメッキヘラクレスのうち2つが「」のものになったか…
11426/06/27(土)21:56:14No.1444073690そうだねx3
はっきり言っていい?
上で出た三頭竜よりもカッコイイぜ!!
11526/06/27(土)21:56:15No.1444073693そうだねx1
ドラマなら犯行の理由になるぞ
11626/06/27(土)21:56:19No.1444073734+
>なんでフエラムネブーム起きてるの…
>前にも起きたの?!
フエ星人ブームをご存知無い!?
11726/06/27(土)21:56:38No.1444073874+
>ゴールデンヘラクレス!!
>キングフォームだ超かっけぇ!!!!
>fu6899811.jpg
お前それ許されると思うなよ
もう終わりだからなお前
11826/06/27(土)21:56:50No.1444073964+
どらネコ結局引けなかったな
11926/06/27(土)21:56:55No.1444073993+
メルカリで金メッキ虫2匹で千円で売れるぞやったな!
12026/06/27(土)21:56:56No.1444074003+
割と普通にかっこいいなメッキのヘラクレス
12126/06/27(土)21:56:56No.1444074006+
フエラムネ開封した後ってラムネどう保存してる?
12226/06/27(土)21:57:05No.1444074070そうだねx3
メッキ怪獣は出なかったけど大勝利だ!
みんなも箱買いしようぜ!!
fu6899825.jpg
12326/06/27(土)21:57:07No.1444074081+
>ドラマなら犯行の理由になるぞ
そんなことで…
12426/06/27(土)21:57:20No.1444074184そうだねx1
29個でクリアラメ昆虫3個と金メッキ2個…?
しかも1個は金ヘラクレス…?
お前夜道には気をつけろよ
12526/06/27(土)21:57:24No.1444074215そうだねx6
>>ドラマなら犯行の理由になるぞ
>そんなことで…
そんなことだと!?
12626/06/27(土)21:57:32No.1444074266そうだねx2
>>ドラマなら犯行の理由になるぞ
>そんなことで…
そんな事だと!?
12726/06/27(土)21:57:39No.1444074319+
>フエ星人ブームをご存知無い!?
この掲示板ログ残らないからチクショウ!
前にも流行って定型化してるとかしらそん
12826/06/27(土)21:57:47No.1444074368+
んもー
12926/06/27(土)21:57:56No.1444074446+
あいつが俺が買う予定だったメッキヘラクレスの箱を…!
13026/06/27(土)21:58:03No.1444074494+
ラメコマも回すとキラキラがきれいに見えそう
クソがよぉ
13126/06/27(土)21:58:16No.1444074583そうだねx3
いやでも素直にかっこよく思えてしまうな金ヘラクレスは
13226/06/27(土)21:58:32No.1444074719+
フエ星人ブームの時にコリスハンターという存在を知ったな
13326/06/27(土)21:58:36No.1444074746+
TCGでいうとゴッドパックを目の前で引かれたようなもんか…
13426/06/27(土)21:58:43No.1444074792そうだねx1
>なんでフエラムネブーム起きてるの…
>前にも起きたの?!
フエ星人はいもげアックスとか自動攪拌マグくらい「」垂涎の憧れマストアイテムだからな…
13526/06/27(土)21:58:52No.1444074884+
>この掲示板ログ残らないからチクショウ!
>前にも流行って定型化してるとかしらそん
フエ星人とかどらねこランナウェイとかで定期的に流行ってるよ
「」も乗り遅れるなよ!
13626/06/27(土)21:59:15No.1444075085+
へーこないだ1個買った時出たラメクワガタって当たりだったんだ
13726/06/27(土)21:59:29No.1444075212+
メで軽く検索すると複数人コレクターいるからフエラムネ界隈は確かにあるっぽい
13826/06/27(土)21:59:29No.1444075215+
>フエ星人とかどらねこランナウェイとかで定期的に流行ってるよ
どらねこは流行ったかなぁ…?
13926/06/27(土)22:00:09No.1444075518+
誰かも言ってたけど眺めてニヤニヤするのにちょうどいいおもちゃなんだよフエラムネの昆虫
14026/06/27(土)22:00:26No.1444075648+
どら猫も結構買ってる奴見たし…
14126/06/27(土)22:00:55No.1444075901+
>へーこないだ1個買った時出たラメクワガタって当たりだったんだ
どらネコはメで微妙にはやってた
14226/06/27(土)22:01:29No.1444076155+
ちょっとした家宝になるな
14326/06/27(土)22:03:57No.1444077291+
は?
は?
14426/06/27(土)22:03:58No.1444077299+
メッキ自体のレア度を考えると昆虫は全然喜んでいいレベル
14526/06/27(土)22:04:00No.1444077313そうだねx1
大当たりすぎる…
良いなあ…
14626/06/27(土)22:05:46No.1444078130+
>メッキ自体のレア度を考えると昆虫は全然喜んでいいレベル
コマは?
14726/06/27(土)22:07:06No.1444078765そうだねx1
あーくそクソクソ
14826/06/27(土)22:08:37No.1444079393+
imgが荒れるからクンニリンサンにフエラムネスレ禁止にしてもらうから
14926/06/27(土)22:08:52No.1444079506+
まったくさー
もっとメッキ難民のことを考えてレスしろよな
15026/06/27(土)22:09:26No.1444079751+
絶対許さない
15126/06/27(土)22:09:59No.1444079992+
民度低すぎてダメだった


fu6899622.jpg fu6899536.jpg fu6899677.jpg 1782562178843.jpg fu6899570.jpg fu6899811.jpg fu6899707.jpg fu6899672.jpg fu6899483.jpg fu6899486.jpg fu6899754.jpg fu6899790.jpg fu6899450.jpg fu6899545.jpg fu6899597.jpg fu6899727.jpg fu6899647.jpg fu6899825.jpg fu6899664.jpeg fu6899742.jpg