26/06/27(土)21:20:57No.1444056877そうだねx6
22:25頃消えます
降級制度が無くなったので夏競馬は3歳勢が基本的に優先になりましたね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:22:06No.1444057407そうだねx13あつあつな |
| … | 226/06/27(土)21:22:17No.1444057504+夏競馬のライフハック! |
| … | 326/06/27(土)21:22:26No.1444057565+なつなつな |
| … | 426/06/27(土)21:22:43No.1444057689+なつけいばの |
| … | 526/06/27(土)21:22:57No.1444057810+夏競馬に強い騎手教えてください「」ペ糸ちゃん |
| … | 626/06/27(土)21:23:05No.1444057890+うおっ!なんか髪が金髪になって短くなって耳にピアスがついたっす! |
| … | 726/06/27(土)21:23:05No.1444057892+>なつけいばの |
| … | 826/06/27(土)21:23:41No.1444058223+ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…! |
| … | 926/06/27(土)21:24:08No.1444058423+田山くんが頑張ってませんか? |
| … | 1026/06/27(土)21:24:18No.1444058498+>ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…! |
| … | 1126/06/27(土)21:24:20No.1444058517+こうきゅう…せいど…? |
| … | 1226/06/27(土)21:24:22No.1444058528そうだねx2>ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…! |
| … | 1326/06/27(土)21:24:25No.1444058558+優先だからといって馬券的に有利なわけではないんですよ…! |
| … | 1426/06/27(土)21:24:43No.1444058703そうだねx2バッジは複製して使うものなんですよ…! |
| … | 1526/06/27(土)21:25:40No.1444059185+放馬して発走時間を遅らせることでライバルたちのテンションを上げるんですよ……! |
| … | 1626/06/27(土)21:26:10No.1444059419+福島の坂井が強すぎます |
| … | 1726/06/27(土)21:26:17No.1444059500そうだねx4未勝利戦を突破するライフハックを誰もが求めています |
| … | 1826/06/27(土)21:26:19No.1444059513+函館は海沿いに競馬場があるので無風の日と風がある日で馬券になる脚質が変化しやすいですよ…! |
| … | 1926/06/27(土)21:26:28No.1444059595+n勝クラスじゃなかった頃を思い出せません |
| … | 2026/06/27(土)21:26:30No.1444059616そうだねx2有馬記念で走らせるつもりのない馬を登録するんですよ…! |
| … | 2126/06/27(土)21:26:48No.1444059766+外枠発走のライフファックが最後に成功したのはいつでしょうね… |
| … | 2226/06/27(土)21:26:59No.1444059890そうだねx33万払うだけで危険な騎乗ができるんですよ…! |
| … | 2326/06/27(土)21:27:02No.1444059914そうだねx2https://x.com/sanspoyosouou/status/2070840855985004898 |
| … | 2426/06/27(土)21:27:06No.1444059944そうだねx2>放馬して発走時間を遅らせることでライバルたちのテンションを上げるんですよ……! |
| … | 2526/06/27(土)21:27:20No.1444060074+仮に全頭暴れまくったらどうなるんです? |
| … | 2626/06/27(土)21:27:25No.1444060138+>有馬記念で走らせるつもりのない馬を登録するんですよ…! |
| … | 2726/06/27(土)21:27:29No.1444060185そうだねx2りゅーせーは夏の間に勝ち鞍を増やしておかないと今年100勝できないかもしれないペースですよね |
| … | 2826/06/27(土)21:28:00No.1444060462そうだねx15万円払えばゴール前でガッツポーズできるんですよ…! |
| … | 2926/06/27(土)21:28:27No.1444060682そうだねx1>仮に全頭暴れまくったらどうなるんです? |
| … | 3026/06/27(土)21:29:16No.1444061138そうだねx4🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…! |
| … | 3126/06/27(土)21:29:23No.1444061190そうだねx2実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…! |
| … | 3226/06/27(土)21:29:57No.1444061530+レース中止にしたいなら飼い葉にお薬混ぜ混ぜすればいいですよ…! |
| … | 3326/06/27(土)21:30:26No.1444061807そうだねx4>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…! |
| … | 3426/06/27(土)21:30:40No.1444061913+ハナズゴールの話を読んでると和宏が名将に見えてくるんですよ…! |
| … | 3526/06/27(土)21:30:46No.1444061973+>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…! |
| … | 3626/06/27(土)21:31:06No.1444062169そうだねx1この時期の未勝利や1勝クラスは3歳を買え!ってのを今日覚えたんですよ…! |
| … | 3726/06/27(土)21:31:07No.1444062185+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/27(土)21:31:08No.1444062189+>実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…! |
| … | 3926/06/27(土)21:31:11No.1444062220+>3万円払えばこの時期の未勝利戦の勝ち筋をぶっ潰せるんですよ…! |
| … | 4026/06/27(土)21:31:18No.1444062297+😭オーナーと調教師の指示なんて無視すればいいんですよ…! |
| … | 4126/06/27(土)21:31:22No.1444062331+>りゅーせーは夏の間に勝ち鞍を増やしておかないと今年100勝できないかもしれないペースですよね |
| … | 4226/06/27(土)21:31:22No.1444062333+>実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…! |
| … | 4326/06/27(土)21:31:34No.1444062429+福島競馬はとりあえず逃げ馬買っとけば良いんですよ…! |
| … | 4426/06/27(土)21:31:46No.1444062507そうだねx1夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 4526/06/27(土)21:32:00No.1444062613+>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 4626/06/27(土)21:32:04No.1444062651+>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 4726/06/27(土)21:32:18No.1444062765そうだねx3>メロディーレーンもブローザホーンも全部まきおさまが即答でウマ娘化許可済なんですよ…! |
| … | 4826/06/27(土)21:32:23No.1444062818+新馬戦がやりたいけど馬足りないから適当な厩舎に頼んでとりあえず出走登録できる馬に登録だけしてもらって当日なんか理由つけて取消してもらえば3頭でも新馬戦できるライフハックはよくちほーで使われてます |
| … | 4926/06/27(土)21:32:27No.1444062861+>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 5026/06/27(土)21:32:40No.1444062947そうだねx1マイネルダビテ実装なんです? |
| … | 5126/06/27(土)21:32:50No.1444063043+>>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 5226/06/27(土)21:32:50No.1444063044そうだねx3>😭オーナーと調教師の指示なんて無視すればいいんですよ…! |
| … | 5326/06/27(土)21:33:16No.1444063238そうだねx3マジで大金が絡む世界だから私たちが知らないライフハックがたくさんあるんでしょうね |
| … | 5426/06/27(土)21:33:20No.1444063263+私の出資馬がデビュー戦以来の芝レースに戻るんですよ…! |
| … | 5526/06/27(土)21:33:27No.1444063333+>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…! |
| … | 5626/06/27(土)21:33:30No.1444063362+😭サリオスが世代2番手だから3冠馬になれたのよ〜 |
| … | 5726/06/27(土)21:33:33No.1444063384そうだねx3ぴゃっ…!勝たせたのに怒られたら理不尽すぎるんですよ…! |
| … | 5826/06/27(土)21:33:47No.1444063509+買わなければ無ですよ |
| … | 5926/06/27(土)21:33:51No.1444063541+>>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 6026/06/27(土)21:33:55No.1444063578+昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね |
| … | 6126/06/27(土)21:34:05No.1444063656+https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20 |
| … | 6226/06/27(土)21:34:05No.1444063658+夏競馬のハンデ戦当てられる自信ないんですよ…! |
| … | 6326/06/27(土)21:34:08No.1444063684+3歳未勝利戦で高額落札馬が負けるのを見ながら飲むお酒は最高なんですよ…! |
| … | 6426/06/27(土)21:34:22No.1444063797+「」ペ糸 |
| … | 6526/06/27(土)21:34:27No.1444063832+>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…! |
| … | 6626/06/27(土)21:34:28No.1444063838そうだねx3>3歳未勝利戦で高額落札馬が負けるのを見ながら飲むお酒は最高なんですよ…! |
| … | 6726/06/27(土)21:34:39No.1444063916+>昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね |
| … | 6826/06/27(土)21:34:42No.1444063932+>「」ペ糸 |
| … | 6926/06/27(土)21:34:51No.1444064001+内縁の妻や会社経由でウマを買って馬主ヅラするライフハックなんですよ! |
| … | 7026/06/27(土)21:35:06No.1444064110+>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20 |
| … | 7126/06/27(土)21:35:12No.1444064142+出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…! |
| … | 7226/06/27(土)21:35:18No.1444064183そうだねx4>>「」ペ糸 |
| … | 7326/06/27(土)21:35:23No.1444064233+>内縁の妻や会社経由でウマを買って馬主ヅラするライフハックなんですよ! |
| … | 7426/06/27(土)21:35:30No.1444064285+>>「」ペ糸 |
| … | 7526/06/27(土)21:35:32No.1444064304+なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが |
| … | 7626/06/27(土)21:35:35No.1444064335+>出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…! |
| … | 7726/06/27(土)21:35:39No.1444064369+>>昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね |
| … | 7826/06/27(土)21:35:58No.1444064524そうだねx1私はエフフ産駒を応援しています |
| … | 7926/06/27(土)21:36:02No.1444064552+>>出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…! |
| … | 8026/06/27(土)21:36:04No.1444064576+>みんなが待ち望んでるヒムヤーはいつ実装されますぞ? |
| … | 8126/06/27(土)21:36:06No.1444064598+牧雄様も太っ腹です |
| … | 8226/06/27(土)21:36:09No.1444064613+猪木!ボンバイエ! |
| … | 8326/06/27(土)21:36:30No.1444064787+>>みんなが待ち望んでるヒムヤーはいつ実装されますぞ? |
| … | 8426/06/27(土)21:36:39No.1444064844+クラブ馬が勝った時出資しなかった人のブログとかを見に行くんですよ…! |
| … | 8526/06/27(土)21:36:48No.1444064908+>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20 |
| … | 8626/06/27(土)21:37:12No.1444065158そうだねx3>クラブ馬が勝った時出資しなかった人のブログとかを見に行くんですよ…! |
| … | 8726/06/27(土)21:37:24No.1444065272+これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです |
| … | 8826/06/27(土)21:37:25No.1444065280+>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20 |
| … | 8926/06/27(土)21:37:27No.1444065295そうだねx3>新馬戦がやりたいけど馬足りないから適当な厩舎に頼んでとりあえず出走登録できる馬に登録だけしてもらって当日なんか理由つけて取消してもらえば3頭でも新馬戦できるライフハックはよくちほーで使われてます |
| … | 9026/06/27(土)21:37:41No.1444065408+条件戦でモチモチしてる馬っておふとんでうにうにしてる私みたいで親近感が湧きます |
| … | 9126/06/27(土)21:37:56No.1444065528+>牧雄様も太っ腹です |
| … | 9226/06/27(土)21:38:01No.1444065562そうだねx2>なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが |
| … | 9326/06/27(土)21:38:15No.1444065636+頑張れ「」エモン |
| … | 9426/06/27(土)21:38:51No.1444065877+まきおより山田オーナーの話聞きたいです |
| … | 9526/06/27(土)21:39:08No.1444065968そうだねx4吉田勝己がなんか言ってるけど秋天にうちの馬を登録するんですよ…! |
| … | 9626/06/27(土)21:39:10No.1444065988+私たちは本質的にルサンチマンを抱えているところがあります |
| … | 9726/06/27(土)21:39:14No.1444066012そうだねx2>頑張れホリエモン |
| … | 9826/06/27(土)21:39:16No.1444066028+当たりが入ってるなんて聞いてないんですよ! |
| … | 9926/06/27(土)21:39:23No.1444066076+「」エモンインパクトはプイ産駒ですか |
| … | 10026/06/27(土)21:39:35No.1444066157+>頑張れ「」エモン |
| … | 10126/06/27(土)21:39:52No.1444066253そうだねx9>これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです |
| … | 10226/06/27(土)21:39:55No.1444066267+>当たりが入ってるなんて聞いてないんですよ! |
| … | 10326/06/27(土)21:40:26No.1444066468そうだねx1誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…! |
| … | 10426/06/27(土)21:40:33No.1444066498+ノルマンディーより松山弘平の方がよく聞きますよ最近 |
| … | 10526/06/27(土)21:40:34No.1444066511そうだねx2>実質毎日上陸作戦気分! |
| … | 10626/06/27(土)21:40:49No.1444066621そうだねx5私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね? |
| … | 10726/06/27(土)21:40:53No.1444066660+>これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです |
| … | 10826/06/27(土)21:40:55No.1444066677そうだねx2エフフ産駒が走ってるのですでにクラブでエフフ産駒に出資しなかった人が色々言い訳をネット上に残してるんですよ…! |
| … | 10926/06/27(土)21:41:12No.1444066806そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11026/06/27(土)21:41:33No.1444066969+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11126/06/27(土)21:41:34No.1444066975+じゃあ私が勝手に補完してあげますね |
| … | 11226/06/27(土)21:41:35No.1444066978+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11326/06/27(土)21:41:36No.1444066985そうだねx1>>頑張れホリエモン |
| … | 11426/06/27(土)21:41:36No.1444066988+>誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…! |
| … | 11526/06/27(土)21:41:42No.1444067038+デキが良すぎて負けたんですよ! |
| … | 11626/06/27(土)21:41:46No.1444067069+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/27(土)21:42:09No.1444067223そうだねx1何度見てもG1の優勝経験は3度しかなくて(全部自分)のぬかしおるわ感が凄いです |
| … | 11826/06/27(土)21:42:23No.1444067370そうだねx1>>誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…! |
| … | 11926/06/27(土)21:42:27No.1444067403+私はただ地方のマイナー血統から生まれた産駒が地方で圧勝してそのまま中央でも無双する姿が見たいだけです |
| … | 12026/06/27(土)21:42:50No.1444067587+>冠名がノルマンディーなんだから |
| … | 12126/06/27(土)21:43:05No.1444067697+すみませんソヴリンティが走るのって日本時間で明日の何時何分何秒地球が何回回った日ですか |
| … | 12226/06/27(土)21:43:07No.1444067715そうだねx1一口馬主の私への相談なしに無茶な海外遠征して日本で金を稼ごうとしないとはいけないと思います |
| … | 12326/06/27(土)21:43:16No.1444067812そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/27(土)21:43:25No.1444067894そうだねx1海外への遠征費用は出資者に押し付ければいいんですよ…! |
| … | 12526/06/27(土)21:43:29No.1444067926+函館記念去年は大輔が乗れてるなぁと軸にして仕留めれましたが今年は同じくらい乗れてる気はするのに臭いがしないんですよ… |
| … | 12626/06/27(土)21:43:29No.1444067929+すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか? |
| … | 12726/06/27(土)21:43:49No.1444068078そうだねx6あ!数日メール見てなかったんですがDMMの出資馬マーズエクレールくんの配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!えらいねぇ!!!!!!!末は学者や総理大臣だねぇ!!!!!! |
| … | 12826/06/27(土)21:43:52No.1444068097+一口一円で一口馬主になれます!会費と維持費は別途で掛かります!は通信販売で無料でついてくるプリンター感あります |
| … | 12926/06/27(土)21:43:58No.1444068147+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13026/06/27(土)21:44:14No.1444068267そうだねx3そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ! |
| … | 13126/06/27(土)21:44:19No.1444068305+>すみませんソヴリンティが走るのって日本時間で明日の何時何分何秒地球が何回回った日ですか |
| … | 13226/06/27(土)21:44:27No.1444068365+消されててダメでした |
| … | 13326/06/27(土)21:44:29No.1444068377+ラヴちゃん |
| … | 13426/06/27(土)21:44:38No.1444068453+>あ!数日メール見てなかったんですがDMMの出資馬マーズエクレールくんの配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!えらいねぇ!!!!!!!末は学者や総理大臣だねぇ!!!!!! |
| … | 13526/06/27(土)21:44:55No.1444068622+>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか? |
| … | 13626/06/27(土)21:45:00No.1444068659+>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ! |
| … | 13726/06/27(土)21:45:01No.1444068674そうだねx2>配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!! |
| … | 13826/06/27(土)21:45:04No.1444068694+>貴方は地方に行った息子の心配だけしなさい |
| … | 13926/06/27(土)21:45:09No.1444068731そうだねx1出資者へのメンツのために状態が整わなくても走らせるんですよ…! |
| … | 14026/06/27(土)21:45:11No.1444068748そうだねx1>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか? |
| … | 14126/06/27(土)21:45:14No.1444068761+私もホリエモンが閉店に追いやった餃子屋と勝負してリングで死んだら指差して笑いますが |
| … | 14226/06/27(土)21:45:19No.1444068804+ちょうどいまやってますがキャプテンはイガッチとピースワンデュックをどう理由づけて納得して切るかでぐちぐちやってます |
| … | 14326/06/27(土)21:45:26No.1444068864そうだねx2>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ! |
| … | 14426/06/27(土)21:45:33No.1444068934+クイーンも消されててダメでした |
| … | 14526/06/27(土)21:45:42No.1444068984+>>配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!! |
| … | 14626/06/27(土)21:45:47No.1444069021そうだねx1>出資者へのメンツのために状態が整わなくても走らせるんですよ…! |
| … | 14726/06/27(土)21:46:02No.1444069140そうだねx1怪我でデビュー出来なそうでも返金を避けるために未勝利戦に出すんですよ…! |
| … | 14826/06/27(土)21:46:24No.1444069283そうだねx2単に性格が悪いやつのことを冷笑主義者と呼ぶとカッコいいんですよ…! |
| … | 14926/06/27(土)21:46:32No.1444069333+昔からG1何勝もした馬同士の超豪華配合はだいたい案外な感じに終わりますから |
| … | 15026/06/27(土)21:46:47No.1444069459そうだねx1>>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ! |
| … | 15126/06/27(土)21:46:50No.1444069485そうだねx1>クイーンも消されててダメでした |
| … | 15226/06/27(土)21:46:53No.1444069505+最後にルメール乗せてお茶濁して引退させるんですよ! |
| … | 15326/06/27(土)21:47:17No.1444069676そうだねx2>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか? |
| … | 15426/06/27(土)21:47:28No.1444069762そうだねx1魔境と化したダート3勝クラスを見て降級制度ってやっぱ必要だったんじゃ…ってなってます |
| … | 15526/06/27(土)21:47:56No.1444069969+アド街の多摩エリアの涼しいレジャータウンの1位は奥多摩町です |
| … | 15626/06/27(土)21:48:02No.1444070010+シルクレーシングの結晶が活躍したらそれはそれでドラマとして面白いので期待してます |
| … | 15726/06/27(土)21:48:08No.1444070055+個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね |
| … | 15826/06/27(土)21:48:13No.1444070102そうだねx4>想像はしてましたけど本当にお気持ちだけですね… |
| … | 15926/06/27(土)21:48:31No.1444070249+クラブは共有馬主ちゃうで |
| … | 16026/06/27(土)21:48:45No.1444070373そうだねx8 1782564525037.png-(7288 B) ![]() >あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡ |
| … | 16126/06/27(土)21:48:50No.1444070399+奥多摩を多摩エリアにカウントしないでください |
| … | 16226/06/27(土)21:48:52No.1444070418+〇〇万下みたいな表記も遠くなりましたね |
| … | 16326/06/27(土)21:48:56No.1444070441+一口って厳密には金融商品でしかないとか聞いたような気もします |
| … | 16426/06/27(土)21:48:57No.1444070455+>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね |
| … | 16526/06/27(土)21:49:31No.1444070708+>クラブは共有馬主ちゃうで |
| … | 16626/06/27(土)21:49:41No.1444070802+>昔からG1何勝もした馬同士の超豪華配合はだいたい案外な感じに終わりますから |
| … | 16726/06/27(土)21:49:50No.1444070880+じゃあトークンに改名しますか! |
| … | 16826/06/27(土)21:49:51No.1444070890+>一口って厳密には金融商品でしかないとか聞いたような気もします |
| … | 16926/06/27(土)21:50:00No.1444070944+ラジオNIKKEI賞わかりません! |
| … | 17026/06/27(土)21:50:07No.1444070997+まぁ中央は馬がいっぱいなのでダートを地方に投げたり降級制度やめたりとなんとか追い出したいんですこう書くと酷いですが上が詰まると新しい馬入れれませんからやむをえないです |
| … | 17126/06/27(土)21:50:08No.1444071008+今のところ新馬がSS5x4x3で走ってるのでラヴズさんにはエフフくん付けてみてほしいんですよ…! |
| … | 17226/06/27(土)21:50:26No.1444071138+肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか? |
| … | 17326/06/27(土)21:50:31No.1444071180そうだねx2おじじの人と話すと大阪杯や高松宮記念がG1になってるというところからの説明になります |
| … | 17426/06/27(土)21:50:39No.1444071241+>あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡ |
| … | 17526/06/27(土)21:50:54No.1444071362+>〇〇万下みたいな表記も遠くなりましたね |
| … | 17626/06/27(土)21:50:58No.1444071388+>◆第四百四十八夜 「故郷へ」 |
| … | 17726/06/27(土)21:51:19No.1444071519そうだねx1>肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか? |
| … | 17826/06/27(土)21:51:33No.1444071620+実際に一口出資してレース出るの見てわかりましたけどプモ君の出資者たちは本当にここ最近の躍進は涙無くしてはかたれないと思います |
| … | 17926/06/27(土)21:51:57No.1444071795そうだねx1今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました! |
| … | 18026/06/27(土)21:52:02No.1444071831+私は本質的に逆張りマンなのでドウデュースより🌲を応援してましたし🌲の種牡馬としての成功も願ってます |
| … | 18126/06/27(土)21:52:21No.1444071989+>肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか? |
| … | 18226/06/27(土)21:52:55No.1444072246そうだねx1>今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました! |
| … | 18326/06/27(土)21:52:55No.1444072257そうだねx2>f342362.jpg |
| … | 18426/06/27(土)21:53:13No.1444072399+ハルーワスウィートさんとか500万下と1000万下を2回ずつ勝っててシステムを理解してないと一見謎です |
| … | 18526/06/27(土)21:53:33No.1444072569+>今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました! |
| … | 18626/06/27(土)21:53:38No.1444072605そうだねx1その初心者って女ですか?彼女ですか? |
| … | 18726/06/27(土)21:53:47No.1444072668+>◆第四百四十八夜 「故郷へ」 |
| … | 18826/06/27(土)21:53:59No.1444072753そうだねx1>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね |
| … | 18926/06/27(土)21:54:03No.1444072783+定期的にちほーって雨に沈みますよね |
| … | 19026/06/27(土)21:54:03No.1444072784+おまんら名馬座の時間ぜよ |
| … | 19126/06/27(土)21:54:06No.1444072817+中央競馬は馬場の下にスポンジ引いてるのかってぐらい水捌け最強ですよね |
| … | 19226/06/27(土)21:54:10No.1444072841+>おじじの人と話すと大阪杯や高松宮記念がG1になってるというところからの説明になります |
| … | 19326/06/27(土)21:54:21No.1444072910そうだねx1>◆第四百四十八夜 「故郷へ」 |
| … | 19426/06/27(土)21:54:34No.1444073016+>おまんら名馬座の時間ぜよ |
| … | 19526/06/27(土)21:54:53No.1444073134+私は飲み屋の常連のおじさんに2人きりで競馬場連れられた時は死ぬほど気まずかったですよ |
| … | 19626/06/27(土)21:54:54No.1444073140+名馬座の前に帝王賞のCM入れてくるのは狙ってますよね |
| … | 19726/06/27(土)21:54:57No.1444073162そうだねx1名馬座の時間ですよ鹿ども |
| … | 19826/06/27(土)21:55:01No.1444073181+上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ |
| … | 19926/06/27(土)21:55:02No.1444073189そうだねx1◯勝クラス表記は一般的なキャリアなら分かりやすいですが |
| … | 20026/06/27(土)21:55:15No.1444073277+>私は本質的に順当張りマンなのでクラブより個人を応援してましたしドウデュースの種牡馬としての成功も願ってます |
| … | 20126/06/27(土)21:55:16No.1444073289+>名馬座の時間ですよ鹿ども |
| … | 20226/06/27(土)21:55:19No.1444073316+>名馬座の時間ですよカバども |
| … | 20326/06/27(土)21:55:22No.1444073336そうだねx1函館記念で「故郷へ」なんで |
| … | 20426/06/27(土)21:55:24No.1444073355そうだねx1レモンといえば |
| … | 20526/06/27(土)21:55:28No.1444073380+スペノロ |
| … | 20626/06/27(土)21:55:35No.1444073423+>中央競馬は馬場の下にスポンジ引いてるのかってぐらい水捌け最強ですよね |
| … | 20726/06/27(土)21:55:37No.1444073429そうだねx1>北海道生まれの馬と見ましたね |
| … | 20826/06/27(土)21:55:39No.1444073442+>名馬座の時間ですよ鹿ども |
| … | 20926/06/27(土)21:55:47No.1444073496そうだねx2>函館記念で「故郷へ」なんで |
| … | 21026/06/27(土)21:55:49No.1444073506そうだねx1>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ |
| … | 21126/06/27(土)21:55:49No.1444073513+シチーりあ島 |
| … | 21226/06/27(土)21:56:11No.1444073667+マイネル〜 |
| … | 21326/06/27(土)21:56:13No.1444073678+マイネルミラノですか… |
| … | 21426/06/27(土)21:56:13No.1444073683そうだねx1名前こそ○○勝で分かりやすく変わりましたが制度そのものは○○マン以下の時とそんな変わってないんですよね? |
| … | 21526/06/27(土)21:56:15No.1444073696+>スペノロ |
| … | 21626/06/27(土)21:56:15No.1444073700+マイネラー!👊 |
| … | 21726/06/27(土)21:56:16No.1444073704+マイネルミラノですか |
| … | 21826/06/27(土)21:56:19No.1444073736+マイネラー! |
| … | 21926/06/27(土)21:56:20No.1444073740+マイネラー!👊 |
| … | 22026/06/27(土)21:56:23No.1444073770+マイネラー👊 |
| … | 22126/06/27(土)21:56:23No.1444073772そうだねx1この条件から外国産馬が除外されます! |
| … | 22226/06/27(土)21:56:26No.1444073799+マイネルミラノ! |
| … | 22326/06/27(土)21:56:31No.1444073824+私達なんてカバ以下ですよ |
| … | 22426/06/27(土)21:56:31No.1444073826そうだねx3一口界隈って馬主気取り兼JRAセルフ広報仕草がデフォなのがキショイですよね |
| … | 22526/06/27(土)21:56:36No.1444073849そうだねx2>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ |
| … | 22626/06/27(土)21:56:37No.1444073864そうだねx1マイネラー!👊 |
| … | 22726/06/27(土)21:56:37No.1444073866そうだねx1🦌三3 |
| … | 22826/06/27(土)21:56:54No.1444073988+当て馬なんですってねミラノ |
| … | 22926/06/27(土)21:56:59No.1444074030+かっこいい新潟のカメラ! |
| … | 23026/06/27(土)21:57:14No.1444074150+オーダイチィー |
| … | 23126/06/27(土)21:57:25No.1444074219+これ悔しいですね… |
| … | 23226/06/27(土)21:57:39No.1444074313そうだねx3故郷って丹内の話なんですか… |
| … | 23326/06/27(土)21:58:02No.1444074482+北へ |
| … | 23426/06/27(土)21:58:04No.1444074498+>◯勝クラス表記は一般的なキャリアなら分かりやすいですが |
| … | 23526/06/27(土)21:58:12No.1444074555+主戦が最初から最後まで大知なんですけど1600万下以降で勝った時は全部たんないなんですね… |
| … | 23626/06/27(土)21:58:14No.1444074565そうだねx2>>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ |
| … | 23726/06/27(土)21:58:15No.1444074569+番組は見ずにスレだけ見てるんですけど丹内ってミラノ出身だったんですか!? |
| … | 23826/06/27(土)21:58:15No.1444074570そうだねx1一口馬主でうーんって思うのはnoteで有料情報売っててXでやたら連闘してる人ですね |
| … | 23926/06/27(土)21:58:16No.1444074574+皐月賞ついでの鹿野山特別でマイネルミラノの走り見た時マイネルに良い馬現れましたね!とは思いましたね |
| … | 24026/06/27(土)21:58:17No.1444074586+函館のルメールです |
| … | 24126/06/27(土)21:58:18No.1444074591+足りた |
| … | 24226/06/27(土)21:58:18No.1444074593+>「」ぺて馬主気取り兼JRAセルフ広報仕草兼調教師兼厄介おばさんがデフォなのがキショイですよね |
| … | 24326/06/27(土)21:58:18No.1444074595+逃げの丹内炸裂です |
| … | 24426/06/27(土)21:58:20No.1444074610+たんない |
| … | 24526/06/27(土)21:58:22No.1444074627+>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね |
| … | 24626/06/27(土)21:58:51No.1444074877+たんないの時代がちょっと訪れましたね |
| … | 24726/06/27(土)21:58:56No.1444074933そうだねx1👏((🤖))暖かな拍手が包み込んだ。 |
| … | 24826/06/27(土)21:59:10No.1444075055+よく毎週こうやって映画にこじつけられますよね |
| … | 24926/06/27(土)21:59:25No.1444075177そうだねx7>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ |
| … | 25026/06/27(土)21:59:35No.1444075252そうだねx1>一口馬主でうーんって思うのはnoteで有料情報売っててXでやたら連闘してる人ですね |
| … | 25126/06/27(土)21:59:38No.1444075278+>名前こそ○○勝で分かりやすく変わりましたが制度そのものは○○マン以下の時とそんな変わってないんですよね? |
| … | 25226/06/27(土)21:59:42No.1444075291+大知大知丹内丹内大知丹内 |
| … | 25326/06/27(土)21:59:45No.1444075323そうだねx2>なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが |
| … | 25426/06/27(土)22:00:10No.1444075529+https://x.com/Goldship_001/status/1203601679611904000/photo/4 |
| … | 25526/06/27(土)22:00:13No.1444075551そうだねx1>大知大知丹内丹内大知丹内 |
| … | 25626/06/27(土)22:00:46No.1444075830+なんやかんや金は出してるんでゾウを語るアリくらいの存在感は示していいですよ一口馬主さん |
| … | 25726/06/27(土)22:00:49No.1444075853そうだねx1値付けで走る自信がどうとか思ったら初子のグランマエストロの募集金額を思い出してみるといいんですよ…! |
| … | 25826/06/27(土)22:00:50No.1444075866そうだねx3>よく毎週こうやって映画にこじつけられますよね |
| … | 25926/06/27(土)22:00:59No.1444075927+ゴルシ産駒界隈白毛馬界隈の厄介おばさんの話します? |
| … | 26026/06/27(土)22:01:18No.1444076073そうだねx1一口的な感じの小金持ちの集合体より一人で大量の馬どーんと預かってる大富豪にG1勝って欲しいと思うのは変ですかね? |
| … | 26126/06/27(土)22:01:23No.1444076108そうだねx2>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし |
| … | 26226/06/27(土)22:01:46No.1444076280そうだねx1>名馬座って番組名ですからね |
| … | 26326/06/27(土)22:02:04No.1444076409+>坂井瑠星の厄介おばさんの話します? |
| … | 26426/06/27(土)22:02:08No.1444076436+丹内馬券内来たのってファンロンとミラノくらいで人気サイドでも絡まず高配当呼ぶ感じなんですよね |
| … | 26526/06/27(土)22:02:13No.1444076477そうだねx4>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし |
| … | 26626/06/27(土)22:02:45No.1444076777+なんですか私はあきらの厄介おじさんですよ |
| … | 26726/06/27(土)22:02:46No.1444076783+函館記念は例年よりさらに重たい馬場になるでしょう… |
| … | 26826/06/27(土)22:02:50No.1444076806そうだねx2ちょっと踏み込んだファンなんて客観的に見たらみんな厄介勢なんですよ…! |
| … | 26926/06/27(土)22:02:59No.1444076864+>>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし |
| … | 27026/06/27(土)22:03:03No.1444076898+>セントジェームズパレスSで大勢の子供たちを見たんで不可解な騎乗になってしまったんです |
| … | 27126/06/27(土)22:03:04No.1444076911+>なんですか私はあきらの厄介おじさんですよ |
| … | 27226/06/27(土)22:03:04No.1444076913+それにしてもメンコまでマイネル色だとすげえ目立ちますね |
| … | 27326/06/27(土)22:03:05No.1444076922+>値付けで走る自信がどうとか思ったら初子のグランマエストロの募集金額を思い出してみるといいんですよ…! |
| … | 27426/06/27(土)22:03:06No.1444076931+>一口的な感じの小金持ちの集合体より一人で大量の馬どーんと預かってる大富豪にG1勝って欲しいと思うのは変ですかね? |
| … | 27526/06/27(土)22:03:37No.1444077140そうだねx1私はメで一口馬主どもが出資馬の成長や苦難や困難や苦杯に悶絶するさまを眺めて美しい…して楽しんでますよ |
| … | 27626/06/27(土)22:03:52No.1444077250+>横山典弘の厄介マテンロウおばさん |
| … | 27726/06/27(土)22:04:04No.1444077335+未勝利で出た重賞で2着になってそれ以降も勝ち切れないけど三冠全てで2着になったけど1着にはなれなかったみたいな馬がいたら最強の未勝利馬と呼ばれたりするんですかね? |
| … | 27826/06/27(土)22:04:04No.1444077344+マイネルミラノはかなり走った馬なんですね |
| … | 27926/06/27(土)22:04:09No.1444077384そうだねx1超高額馬ってバカみたいな大口かバカみたいな小口にするしかないのでクラブ的にもあんま扱いたくない雰囲気は感じます |
| … | 28026/06/27(土)22:04:12No.1444077396+ノルマンディーは総額4000万超(一口10万超)の馬はデアリングエア除いて満口になってない実績があります |
| … | 28126/06/27(土)22:04:19No.1444077444そうだねx2>メイショウさんを崇める私! |
| … | 28226/06/27(土)22:04:46No.1444077679そうだねx1>ノルマンディーは総額4000万超(一口10万超)の馬はデアリングエア除いて満口になってない実績があるタクト |
| … | 28326/06/27(土)22:05:04No.1444077831そうだねx2一口でも二口でも俺は馬主様だぜとイキらなければ好きにしてくださいと思う私です |
| … | 28426/06/27(土)22:05:18No.1444077937そうだねx1ベラジオオペラは千葉セリで落札価格5千万円以内くらいだったはずですが彼はかなりの儲けもんですし千葉セリリニンサンも自信つきますよね |
| … | 28526/06/27(土)22:05:32No.1444078032+削除依頼によって隔離されました |
| … | 28626/06/27(土)22:05:45No.1444078127そうだねx2グランマエストロは前評判は結構高かったですがどのくらい本気だったのかノーザン内部の会話を聞いてみたいですよ |
| … | 28726/06/27(土)22:05:52No.1444078169そうだねx3>よく訓練された兵隊ですね |
| … | 28826/06/27(土)22:06:04No.1444078260そうだねx1>>メイショウさんを崇める私! |
| … | 28926/06/27(土)22:06:26No.1444078403+オービックとかセガとかABCマートとか小林製薬って誰でも知ってるとこが順当においしいとこ持って行くのが王道だと思うんですよね |
| … | 29026/06/27(土)22:06:38No.1444078500+いない所でまで話をするなんてよほど厄介な人々が好きなんですねえ |
| … | 29126/06/27(土)22:06:39No.1444078515そうだねx4デアリングノックスは周りの方が売りに出すとは何事だのとか母馬優先だのとか言ってますが会員の方がいや来られてもどうすんだってなってるのが面白いです |
| … | 29226/06/27(土)22:07:19No.1444078855+一時期ミルファーム馬出資者が的場均厩舎に僕の理屈はこうだされて意味不明な距離コロ連闘ローテさせられてるのにブチ切れるのを見るのが楽しみでした |
| … | 29326/06/27(土)22:08:16No.1444079251+めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク? |
| … | 29426/06/27(土)22:08:18No.1444079265+シルクは実績制なのでバカ高い馬に出した人は翌年以降の積み重ねでマウント取れます |
| … | 29526/06/27(土)22:08:19No.1444079275+タクトノックスは有力個人馬主に競り落としてもらった方がいい厩舎に入れるでしょうし…期待はできるはずです |
| … | 29626/06/27(土)22:08:44No.1444079448そうだねx1ラララちゃんはまずお子さんが健やかに産まれ育つ段で難儀しまくってたのでよーやっとしっかり走れそうな子が出てきてよかったねの気持ちがあまりに強いです |
| … | 29726/06/27(土)22:08:46No.1444079463+メイショウさんは私達みたいな口だけ出す部外者より馬産地に崇められてるんじゃないですかね |
| … | 29826/06/27(土)22:08:57No.1444079556+まきお様うちの馬で億行ったことないっておっしゃってましたし今度のセリで届くと良いですね |
| … | 29926/06/27(土)22:09:19No.1444079705+>めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク? |
| … | 30026/06/27(土)22:09:23No.1444079738+メイショウさんが嫌いな人がいたらなんで競馬やってんですかって言っちゃうレベルだと思います |
| … | 30126/06/27(土)22:09:27No.1444079765+やっすい募集馬がコツコツ稼いでるのいいですよね |
| … | 30226/06/27(土)22:09:39No.1444079842そうだねx1>デアリングノックスは周りの方が売りに出すとは何事だのとか母馬優先だのとか言ってますが会員の方がいや来られてもどうすんだってなってるのが面白いです |
| … | 30326/06/27(土)22:09:49No.1444079923+>出国は9月7日か、9日を予定。「一番の課題はジョッキークラブゴールドCから、BCクラシックまでに6週間くらいあること。結局サウジを勝ってドバイで負けているのは、現地のダートだけで調教しなければいけなく、現地で維持するのが難しいから。ベルモントは特殊で、競馬場以外のところに調教場がある。田舎の方には坂路が設置されている調教場もあるので、8月半ばにいくつか視察する予定でいます。どの程度、ベルモントに置いたままにするのか、いつキーンランドに入るのかはそれを見てから決めていくし、恐らく現地に入ってからになると思う」と名伯楽らしい連覇に向けた作戦も語った。 |
| … | 30426/06/27(土)22:09:51No.1444079940そうだねx3ベンバトル産駒だったのも会員に配慮してだろうとか言ってたり会員の人は訓練される過ぎです |
| … | 30526/06/27(土)22:09:56No.1444079974そうだねx1>めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク? |
| … | 30626/06/27(土)22:11:05No.1444080441そうだねx2>まきお様うちの馬で億行ったことないっておっしゃってましたし今度のセリで届くと良いですね |
| … | 30726/06/27(土)22:11:06No.1444080452+>タクトノックスは有力個人馬主に競り落としてもらった方がいい厩舎に入れるでしょうし…期待はできるはずです |
| … | 30826/06/27(土)22:11:29No.1444080634+函館記念もラジニケ賞もオッズ割れまくりですね |
| … | 30926/06/27(土)22:11:35No.1444080671+クラブというのに詳しくない人はサンデーとかFANZAを基準と思ってますからあんな1口何百万とか合計何千口とか普通のクラブだと無理なんですよ! |
| … | 31026/06/27(土)22:11:39No.1444080698+>サンデーの募集時にはトップクラスの評価だった子ですが気性が怪しそうです |
| … | 31126/06/27(土)22:11:57No.1444080818+🌲が父のユーバーちゃんのお子さんがラフィアン比でもすんげー高額だったのはまあ…そうでしょうね…!クラブと牧場きってのお姫様にコイツのちんちん使ったなら…!しゃーない…!って感じでした |
| … | 31226/06/27(土)22:13:13No.1444081391+>クラブというのに詳しくない人はサンデーとかFANZAを基準と思ってますからあんな1口何百万とか合計何千口とか普通のクラブだと無理なんですよ! |
| … | 31326/06/27(土)22:13:23No.1444081470+イクグラシューはどうなりますかねえ |
| … | 31426/06/27(土)22:13:34No.1444081562+アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 31526/06/27(土)22:14:05No.1444081781そうだねx1>金持ちに落札されればノーザンで育成してもらえるでしょう |
| … | 31626/06/27(土)22:14:15No.1444081850+>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 31726/06/27(土)22:14:23No.1444081920+>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 31826/06/27(土)22:14:26No.1444081940+>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 31926/06/27(土)22:14:43No.1444082065そうだねx1>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 32026/06/27(土)22:15:37No.1444082536+>>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが |
| … | 32126/06/27(土)22:15:44No.1444082607+熊殺しえりも牧場って大分打率良さそうですけどねぇ |
| … | 32226/06/27(土)22:15:44No.1444082612+もちもち🍞持ってたりするかもしれない広尾の私? |
| … | 32326/06/27(土)22:15:55No.1444082694そうだねx1一度くらいは社台に一口出資した身分であの縞々模様の馬をターフで拝みたいんですよね… |
| … | 32426/06/27(土)22:16:25No.1444082925+>超高額馬ってバカみたいな大口かバカみたいな小口にするしかないのでクラブ的にもあんま扱いたくない雰囲気は感じます |
| … | 32526/06/27(土)22:16:40No.1444083025+アンモシエラの私はあのgdgd引退にどんな感想を抱いたのか聞いてみたいですね… |
| … | 32626/06/27(土)22:16:55No.1444083143そうだねx5社台馬に出資したのならば一度は夢見るもの… |
| … | 32726/06/27(土)22:17:10No.1444083250+ノーザン産ってだけでいいなら |
| … | 32826/06/27(土)22:17:21No.1444083317+2憶も2000で割ったら10万ですよ |
| … | 32926/06/27(土)22:17:55No.1444083561+>一度くらいは社台に一口出資した身分であの縞々模様の馬をターフで拝みたいんですよね… |
| … | 33026/06/27(土)22:17:57No.1444083579+まあ銀座久兵衛の寿司は食いたいですが… |
| … | 33126/06/27(土)22:17:58No.1444083583+>そう…ローストビーフの奪い合いです |
| … | 33226/06/27(土)22:18:17No.1444083719+ウインに出資するっすよ! |
| … | 33326/06/27(土)22:18:48No.1444083932+>ウインに出資するっすよ! |
| … | 33426/06/27(土)22:19:08No.1444084069+バリアシオンさん吸いたいです |
| … | 33526/06/27(土)22:19:15No.1444084116そうだねx1>ウインに出資するっすよ! |
| … | 33626/06/27(土)22:19:22No.1444084178+シマウマは精液は多いですが警戒心が強すぎて家畜化は難しいです |
| … | 33726/06/27(土)22:19:46No.1444084361+ウインはあの坂路なんとかしたほうが良いです… |
| … | 33826/06/27(土)22:19:48No.1444084382+>ウインに出資するっすよ! |
| … | 33926/06/27(土)22:20:10No.1444084533そうだねx1>>ウインに出資するっすよ! |
| … | 34026/06/27(土)22:20:25No.1444084648そうだねx2今日スレ流し見しかしてなかったですけどウイン3歳勝ったんじゃなかったんですか? |
| … | 34126/06/27(土)22:20:28No.1444084670+>アンモシエラの私はあのgdgd引退にどんな感想を抱いたのか聞いてみたいですね… |
| … | 34226/06/27(土)22:20:42No.1444084765+>ウインはあの坂路なんとかしたほうが良いです… |
| … | 34326/06/27(土)22:21:03No.1444084919+坂路改修は没落フラグかもしれません |
| … | 34426/06/27(土)22:21:10No.1444084973+馬主で儲かるよりWIN5買い続ける方が儲かる気がしてきました |
| … | 34526/06/27(土)22:21:14No.1444085007+シオンさんが激しいオナニーしてましたよ |
| … | 34626/06/27(土)22:21:38No.1444085218+>今日スレ流し見しかしてなかったですけどウイン3歳勝ったんじゃなかったんですか? |
| … | 34726/06/27(土)22:22:20No.1444085558+シオンさん今回のライブいませんでしたよね?種付け忙しかったんでしょうか |
| … | 34826/06/27(土)22:22:22No.1444085568+>38頭デビュー馬がいて初勝利が3歳の6/27になるクラブに誰が出資したいですか?という話になります |
| … | 34926/06/27(土)22:22:51No.1444085776+下振れたらそうなるって話っすね |
1782564525037.png fu6899831.jpg 1782562857201.jpg