二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562857201.jpg-(76369 B)
76369 B26/06/27(土)21:20:57No.1444056877そうだねx6 22:25頃消えます
降級制度が無くなったので夏競馬は3歳勢が基本的に優先になりましたね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:22:06No.1444057407そうだねx13
あつあつな
なつ
226/06/27(土)21:22:17No.1444057504+
夏競馬のライフハック!
326/06/27(土)21:22:26No.1444057565+
なつなつな
あつ
426/06/27(土)21:22:43No.1444057689+
なつけいばの
ライフハック
教えて下さい
526/06/27(土)21:22:57No.1444057810+
夏競馬に強い騎手教えてください「」ペ糸ちゃん
626/06/27(土)21:23:05No.1444057890+
うおっ!なんか髪が金髪になって短くなって耳にピアスがついたっす!
726/06/27(土)21:23:05No.1444057892+
>なつけいばの
>ライフハック
>教えて下さい
北海道の横山家です
826/06/27(土)21:23:41No.1444058223+
ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…!
926/06/27(土)21:24:08No.1444058423+
田山くんが頑張ってませんか?
1026/06/27(土)21:24:18No.1444058498+
>ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…!
あくらつな
ゲートファック
1126/06/27(土)21:24:20No.1444058517+
こうきゅう…せいど…?
1226/06/27(土)21:24:22No.1444058528そうだねx2
>ゲート内で暴れると外枠発走にしてもらえるんですよ…!
このライフハック滅多に成功しないじゃないですか!
1326/06/27(土)21:24:25No.1444058558+
優先だからといって馬券的に有利なわけではないんですよ…!
1426/06/27(土)21:24:43No.1444058703そうだねx2
バッジは複製して使うものなんですよ…!
1526/06/27(土)21:25:40No.1444059185+
放馬して発走時間を遅らせることでライバルたちのテンションを上げるんですよ……!
1626/06/27(土)21:26:10No.1444059419+
福島の坂井が強すぎます
そもそも走ってるイメージないのに
1726/06/27(土)21:26:17No.1444059500そうだねx4
未勝利戦を突破するライフハックを誰もが求めています
1826/06/27(土)21:26:19No.1444059513+
函館は海沿いに競馬場があるので無風の日と風がある日で馬券になる脚質が変化しやすいですよ…!
1926/06/27(土)21:26:28No.1444059595+
n勝クラスじゃなかった頃を思い出せません
2026/06/27(土)21:26:30No.1444059616そうだねx2
有馬記念で走らせるつもりのない馬を登録するんですよ…!
2126/06/27(土)21:26:48No.1444059766+
外枠発走のライフファックが最後に成功したのはいつでしょうね…
キッドくんがラストってことは無いと思うのですが
2226/06/27(土)21:26:59No.1444059890そうだねx3
3万払うだけで危険な騎乗ができるんですよ…!
2326/06/27(土)21:27:02No.1444059914そうだねx2
https://x.com/sanspoyosouou/status/2070840855985004898
メロディーレーンもブローザホーンも全部まきおさまが即答でウマ娘化許可済なんですよ…!
2426/06/27(土)21:27:06No.1444059944そうだねx2
>放馬して発走時間を遅らせることでライバルたちのテンションを上げるんですよ……!
15番は馬体に故障を認めたため競争から除外いたします
2526/06/27(土)21:27:20No.1444060074+
仮に全頭暴れまくったらどうなるんです?
2626/06/27(土)21:27:25No.1444060138+
>有馬記念で走らせるつもりのない馬を登録するんですよ…!
カス。
2726/06/27(土)21:27:29No.1444060185そうだねx2
りゅーせーは夏の間に勝ち鞍を増やしておかないと今年100勝できないかもしれないペースですよね
2826/06/27(土)21:28:00No.1444060462そうだねx1
5万円払えばゴール前でガッツポーズできるんですよ…!
2926/06/27(土)21:28:27No.1444060682そうだねx1
>仮に全頭暴れまくったらどうなるんです?
真面目な話だとレースそのものが中止になると思います
全頭暴れられると多分抑える人が足りなくなって制御不能に陥るので…
3026/06/27(土)21:29:16No.1444061138そうだねx4
🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…!
3126/06/27(土)21:29:23No.1444061190そうだねx2
実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…!
3226/06/27(土)21:29:57No.1444061530+
レース中止にしたいなら飼い葉にお薬混ぜ混ぜすればいいですよ…!
3326/06/27(土)21:30:26No.1444061807そうだねx4
>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…!
まじ
ふざけ
んなよ…
3426/06/27(土)21:30:40No.1444061913+
ハナズゴールの話を読んでると和宏が名将に見えてくるんですよ…!
3526/06/27(土)21:30:46No.1444061973+
>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…!
坂路のライフハック
3626/06/27(土)21:31:06No.1444062169そうだねx1
この時期の未勝利や1勝クラスは3歳を買え!ってのを今日覚えたんですよ…!
3726/06/27(土)21:31:07No.1444062185+
スレッドを立てた人によって削除されました
ではもっと真剣で踏み込んだ話をするんですがレース中全頭落馬って今までありましたか?あと自分以外の馬が全て落馬したらそのジョッキーはどうするのが正解ですか?その時実況はどうなるかも考察してほしいです
3826/06/27(土)21:31:08No.1444062189+
>実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…!
カワーダなんで勝ったんだ馬鹿野郎!
3926/06/27(土)21:31:11No.1444062220+
>3万円払えばこの時期の未勝利戦の勝ち筋をぶっ潰せるんですよ…!
4026/06/27(土)21:31:18No.1444062297+
😭オーナーと調教師の指示なんて無視すればいいんですよ…!
4126/06/27(土)21:31:22No.1444062331+
>りゅーせーは夏の間に勝ち鞍を増やしておかないと今年100勝できないかもしれないペースですよね
最近結構乗鞍絞ってるのかな?って感じですがなかなか🤖や🧑‍🍳はいかない…は仕方ないにしてももっと勝って欲しいというのが本音です
4226/06/27(土)21:31:22No.1444062333+
>実力によっては一勝クラス二勝クラスでモチモチしている方が美味しいんですよ…!
何勝たせとんじゃ川田コラァ!!!!!!
4326/06/27(土)21:31:34No.1444062429+
福島競馬はとりあえず逃げ馬買っとけば良いんですよ…!
4426/06/27(土)21:31:46No.1444062507そうだねx1
夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
4526/06/27(土)21:32:00No.1444062613+
>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
逃げるんですか…?
4626/06/27(土)21:32:04No.1444062651+
>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
あんた夢あんの?
4726/06/27(土)21:32:18No.1444062765そうだねx3
>メロディーレーンもブローザホーンも全部まきおさまが即答でウマ娘化許可済なんですよ…!
大雑把な事を言いつつも許可出した時期はぼかしてる辺りしっかりしてますね…
4826/06/27(土)21:32:23No.1444062818+
新馬戦がやりたいけど馬足りないから適当な厩舎に頼んでとりあえず出走登録できる馬に登録だけしてもらって当日なんか理由つけて取消してもらえば3頭でも新馬戦できるライフハックはよくちほーで使われてます
4926/06/27(土)21:32:27No.1444062861+
>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
5026/06/27(土)21:32:40No.1444062947そうだねx1
マイネルダビテ実装なんです?
5126/06/27(土)21:32:50No.1444063043+
>>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
そんなのつまらなくて死んじゃいますよ!
5226/06/27(土)21:32:50No.1444063044そうだねx3
>😭オーナーと調教師の指示なんて無視すればいいんですよ…!
それで下ろされたら全面的に自分の責任なんですよ…!
甘んじて受け入れるんですよ…!
5326/06/27(土)21:33:16No.1444063238そうだねx3
マジで大金が絡む世界だから私たちが知らないライフハックがたくさんあるんでしょうね
5426/06/27(土)21:33:20No.1444063263+
私の出資馬がデビュー戦以来の芝レースに戻るんですよ…!
正直ダートだと地方交流でも勝ちきれないですし脚元理由かもしれませんが芝に戻るのは楽しみなんですよ…!
鞍上は岩田康誠騎手を予定しております。
5526/06/27(土)21:33:27No.1444063333+
>🍋走るつもりのないシリウスSに登録だけして栗東の坂路を使わせてもらうんですよ…!
走るつもりはあったんですよ…!ただハンデがな〜!なんですよ…!
5626/06/27(土)21:33:30No.1444063362+
😭サリオスが世代2番手だから3冠馬になれたのよ〜
5726/06/27(土)21:33:33No.1444063384そうだねx3
ぴゃっ…!勝たせたのに怒られたら理不尽すぎるんですよ…!
5826/06/27(土)21:33:47No.1444063509+
買わなければ無ですよ
5926/06/27(土)21:33:51No.1444063541+
>>競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
アンタ夢あんの?なんですよ…
6026/06/27(土)21:33:55No.1444063578+
昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね
6126/06/27(土)21:34:05No.1444063656+
https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20
🍇鎖骨骨折しました
6226/06/27(土)21:34:05No.1444063658+
夏競馬のハンデ戦当てられる自信ないんですよ…!
6326/06/27(土)21:34:08No.1444063684+
3歳未勝利戦で高額落札馬が負けるのを見ながら飲むお酒は最高なんですよ…!
6426/06/27(土)21:34:22No.1444063797+
「」ペ糸
現在の回収率教えな
6526/06/27(土)21:34:27No.1444063832+
>夏競馬で儲けたいなら買わないのが一番なんですよ…!
儲けたいなら買う一択ですよ
6626/06/27(土)21:34:28No.1444063838そうだねx3
>3歳未勝利戦で高額落札馬が負けるのを見ながら飲むお酒は最高なんですよ…!
あくらつな
趣味
6726/06/27(土)21:34:39No.1444063916+
>昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね
みんなが待ち望んでるヒムヤーはいつ実装されますぞ?
6826/06/27(土)21:34:42No.1444063932+
>「」ペ糸
>現在の回収率教えな
ぴゃっ…17%です
6926/06/27(土)21:34:51No.1444064001+
内縁の妻や会社経由でウマを買って馬主ヅラするライフハックなんですよ!
7026/06/27(土)21:35:06No.1444064110+
>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20
>🍇鎖骨骨折しました
故障発生で落馬負傷ですか…
7126/06/27(土)21:35:12No.1444064142+
出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…!
7226/06/27(土)21:35:18No.1444064183そうだねx4
>>「」ペ糸
>>現在の回収率教えな
>ぴゃっ…17%です
競馬やめましょう!
7326/06/27(土)21:35:23No.1444064233+
>内縁の妻や会社経由でウマを買って馬主ヅラするライフハックなんですよ!
👀なにが言いてぇ
7426/06/27(土)21:35:30No.1444064285+
>>「」ペ糸
>>現在の回収率教えな
>ぴゃっ…17%です
「」ぺ糸
競馬やめな
7526/06/27(土)21:35:32No.1444064304+
なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが
なんですかあれは
7626/06/27(土)21:35:35No.1444064335+
>出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…!
も?
7726/06/27(土)21:35:39No.1444064369+
>>昔の馬の許諾も取りに行ってて欲しいですね
資料が残ってなくてシナリオが作れないのが一番デカいんじゃないでしょうか…
7826/06/27(土)21:35:58No.1444064524そうだねx1
私はエフフ産駒を応援しています
なぜなら📞産駒や🌲産駒がコケるのをニヤニヤしながら見たいからです…!
7926/06/27(土)21:36:02No.1444064552+
>>出資馬がすでに勝ち上がった私は無敵なんですよ…!
>も?
し?
8026/06/27(土)21:36:04No.1444064576+
>みんなが待ち望んでるヒムヤーはいつ実装されますぞ?
せめてムーチョマッチョマンにしてください
8126/06/27(土)21:36:06No.1444064598+
牧雄様も太っ腹です
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/
8226/06/27(土)21:36:09No.1444064613+
猪木!ボンバイエ!
8326/06/27(土)21:36:30No.1444064787+
>>みんなが待ち望んでるヒムヤーはいつ実装されますぞ?
>せめてブロードアピールにしてください
8426/06/27(土)21:36:39No.1444064844+
クラブ馬が勝った時出資しなかった人のブログとかを見に行くんですよ…!
たいていこういう理由で出資しなかったとつらつら書いてるんですよ…!
馬を見る目が養われるんですよ…!
8526/06/27(土)21:36:48No.1444064908+
>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20
>🍇鎖骨骨折しました
お大事にだお。
8626/06/27(土)21:37:12No.1444065158そうだねx3
>クラブ馬が勝った時出資しなかった人のブログとかを見に行くんですよ…!
>たいていこういう理由で出資しなかったとつらつら書いてるんですよ…!
>馬を見る目が養われるんですよ…!
僕がデアリングタクトに出資できなかった理由
8726/06/27(土)21:37:24No.1444065272+
これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです
8826/06/27(土)21:37:25No.1444065280+
>https://x.com/racingblogger/status/2070834949838479458?s=20
>🍇鎖骨骨折しました
お尻の穴みたいなマーク救急車なんですか
8926/06/27(土)21:37:27No.1444065295そうだねx3
>新馬戦がやりたいけど馬足りないから適当な厩舎に頼んでとりあえず出走登録できる馬に登録だけしてもらって当日なんか理由つけて取消してもらえば3頭でも新馬戦できるライフハックはよくちほーで使われてます
運営も番組成立させるために必死なんですよ…!
9026/06/27(土)21:37:41No.1444065408+
条件戦でモチモチしてる馬っておふとんでうにうにしてる私みたいで親近感が湧きます
9126/06/27(土)21:37:56No.1444065528+
>牧雄様も太っ腹です
>https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/
少し上を見ていない私!
9226/06/27(土)21:38:01No.1444065562そうだねx2
>なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが
>なんですかあれは
スミヨンが騎乗停止に対して異議申し立てをした奴です
おそらくはとにかく何でもいいから異議申し立てをして制裁期間をずらし何とか乗りたいレースに乗れるようにするライフハックの実行中です
9326/06/27(土)21:38:15No.1444065636+
頑張れ「」エモン
〜僕が一口馬主になった理由〜
9426/06/27(土)21:38:51No.1444065877+
まきおより山田オーナーの話聞きたいです
9526/06/27(土)21:39:08No.1444065968そうだねx4
吉田勝己がなんか言ってるけど秋天にうちの馬を登録するんですよ…!
9626/06/27(土)21:39:10No.1444065988+
私たちは本質的にルサンチマンを抱えているところがあります
常に馬券買うだけのお金がある裕福層の集まりのはずなのにおかしいです
9726/06/27(土)21:39:14No.1444066012そうだねx2
>頑張れホリエモン
>〜僕が馬主になった理由〜
9826/06/27(土)21:39:16No.1444066028+
当たりが入ってるなんて聞いてないんですよ!
9926/06/27(土)21:39:23No.1444066076+
「」エモンインパクトはプイ産駒ですか
金持ってますね
10026/06/27(土)21:39:35No.1444066157+
>頑張れ「」エモン
まるで私が頑張ってないみたいじゃないですか
10126/06/27(土)21:39:52No.1444066253そうだねx9
>これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです
発想自体もありふれてて面白くないですけどそれを公にするのが余計に面白くなさを引き立ててるんですよ…!
10226/06/27(土)21:39:55No.1444066267+
>当たりが入ってるなんて聞いてないんですよ!
【PR】
ふーん最近『ノルマンディ』ってよく聞くと思ったら
2012年に設立された中央競馬会のクラブですね。2020年はデアリングタクトがGⅠで鎬を削った事で当たりが入ってるなんて聞いてない!と言われてたタクト。
JRA芝GIの優勝経験は3度しかなくて苦境が多い法人ですけど、個性豊かな岡田牧雄の辛辣なコメントが魅力ですごく熱中出来て!レースに負けても冠名がノルマンディーなんだから実質毎日上陸作戦気分!今から『ノルマンディーサラブレッドレーシング』を始めてみるタクト!

公式サイトはこっちタクト
https://www.normandyoc.com/sp/
10326/06/27(土)21:40:26No.1444066468そうだねx1
誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…!
金儲けのライフハック
10426/06/27(土)21:40:33No.1444066498+
ノルマンディーより松山弘平の方がよく聞きますよ最近
10526/06/27(土)21:40:34No.1444066511そうだねx2
>実質毎日上陸作戦気分!
最悪の気分です
10626/06/27(土)21:40:49No.1444066621そうだねx5
私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
10726/06/27(土)21:40:53No.1444066660+
>これ別の私も言ってましたがアイちゃんと🌲の馬が一勝もできずに引退するところが見たいです
ラウズさんの子が地方送りにされて高笑いしてそうなわたし!
10826/06/27(土)21:40:55No.1444066677そうだねx2
エフフ産駒が走ってるのですでにクラブでエフフ産駒に出資しなかった人が色々言い訳をネット上に残してるんですよ…!
迷ってたけど決め手に欠けたクラブが悪いって言う人がいて面白かったんですよ…!
10926/06/27(土)21:41:12No.1444066806そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
ぱい
11026/06/27(土)21:41:33No.1444066969+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
>ぱい
せこー
11126/06/27(土)21:41:34No.1444066975+
じゃあ私が勝手に補完してあげますね
1勝もできずに引退したけど血統を買われてロマン派の牧場で種牡馬入りして少ない産駒からやべーのが出てきて欲しいです
11226/06/27(土)21:41:35No.1444066978+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
>ぱい
おつ
11326/06/27(土)21:41:36No.1444066985そうだねx1
>>頑張れホリエモン
>>〜僕が馬主になった理由〜
人間的には好きじゃありませんが個人馬主として堂々とやってる以上文句も苦言もありません
11426/06/27(土)21:41:36No.1444066988+
>誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…!
>金儲けのライフハック
一口一円にして会費で儲けるんですよ…!
…別にあくらつじゃなかったですね
11526/06/27(土)21:41:42No.1444067038+
デキが良すぎて負けたんですよ!
11626/06/27(土)21:41:46No.1444067069+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
>>ぱい
>おつ
かい
11726/06/27(土)21:42:09No.1444067223そうだねx1
何度見てもG1の優勝経験は3度しかなくて(全部自分)のぬかしおるわ感が凄いです
11826/06/27(土)21:42:23No.1444067370そうだねx1
>>誰でも馬主になれる!という謳い文句で庶民からクラブ代をかき集めるんですよ…!
>>金儲けのライフハック
>一口一円にして会費で儲けるんですよ…!
>…別にあくらつじゃなかったですね
いえ維持費を会員に押し付けてるだけですよね?
11926/06/27(土)21:42:27No.1444067403+
私はただ地方のマイナー血統から生まれた産駒が地方で圧勝してそのまま中央でも無双する姿が見たいだけです
12026/06/27(土)21:42:50No.1444067587+
>冠名がノルマンディーなんだから
ながすぎはら
12126/06/27(土)21:43:05No.1444067697+
すみませんソヴリンティが走るのって日本時間で明日の何時何分何秒地球が何回回った日ですか
12226/06/27(土)21:43:07No.1444067715そうだねx1
一口馬主の私への相談なしに無茶な海外遠征して日本で金を稼ごうとしないとはいけないと思います
12326/06/27(土)21:43:16No.1444067812そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
>>ぱい
>せこー
クイーン。
12426/06/27(土)21:43:25No.1444067894そうだねx1
海外への遠征費用は出資者に押し付ければいいんですよ…!
12526/06/27(土)21:43:29No.1444067926+
函館記念去年は大輔が乗れてるなぁと軸にして仕留めれましたが今年は同じくらい乗れてる気はするのに臭いがしないんですよ…
どうしましょうか
12626/06/27(土)21:43:29No.1444067929+
すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか?
12726/06/27(土)21:43:49No.1444068078そうだねx6
あ!数日メール見てなかったんですがDMMの出資馬マーズエクレールくんの配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!えらいねぇ!!!!!!!末は学者や総理大臣だねぇ!!!!!!
あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡
ラヴミー♡ラウユー♡DMMバヌーシーの一歳馬の募集が25日から開始されているわ♡
ブラーリーメモリー2025くん♡ジャンナスキッキくん♡他にもよりどりみどりね♡
12826/06/27(土)21:43:52No.1444068097+
一口一円で一口馬主になれます!会費と維持費は別途で掛かります!は通信販売で無料でついてくるプリンター感あります
12926/06/27(土)21:43:58No.1444068147+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>私は冷笑主義者ですって公に宣伝して回るのはアホなんですかね?
>>>ぱい
>>おつ
>かい
でー
13026/06/27(土)21:44:14No.1444068267そうだねx3
そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ!
13126/06/27(土)21:44:19No.1444068305+
>すみませんソヴリンティが走るのって日本時間で明日の何時何分何秒地球が何回回った日ですか
朝7時ちょっと過ぎたくらいです
13226/06/27(土)21:44:27No.1444068365+
消されててダメでした
13326/06/27(土)21:44:29No.1444068377+
ラヴちゃん
いつものシて
13426/06/27(土)21:44:38No.1444068453+
>あ!数日メール見てなかったんですがDMMの出資馬マーズエクレールくんの配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!えらいねぇ!!!!!!!末は学者や総理大臣だねぇ!!!!!!
>あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡
>ラヴミー♡ラウユー♡DMMバヌーシーの一歳馬の募集が25日から開始されているわ♡
>ブラーリーメモリー2025くん♡ジャンナスキッキくん♡他にもよりどりみどりね♡
貴方は地方に行った息子の心配だけしなさい
13526/06/27(土)21:44:55No.1444068622+
>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか?
1500万下が900万下になります
13626/06/27(土)21:45:00No.1444068659+
>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ!
株式会社だって株を持っている人たちが会社の所有者なんですよ…!
13726/06/27(土)21:45:01No.1444068674そうだねx2
>配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!
想像はしてましたけど本当にお気持ちだけですね…
13826/06/27(土)21:45:04No.1444068694+
>貴方は地方に行った息子の心配だけしなさい
チクチク言葉。
13926/06/27(土)21:45:09No.1444068731そうだねx1
出資者へのメンツのために状態が整わなくても走らせるんですよ…!
14026/06/27(土)21:45:11No.1444068748そうだねx1
>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか?
出走頭数の確保とかそんなんだった気がします
14126/06/27(土)21:45:14No.1444068761+
私もホリエモンが閉店に追いやった餃子屋と勝負してリングで死んだら指差して笑いますが
現地観戦した時に所有馬勝って口取り式に来た堀江貴文オーナーにはおめでとう次も頑張れと声援送りました
だいたいみんなそんな感じだと思います
14226/06/27(土)21:45:19No.1444068804+
ちょうどいまやってますがキャプテンはイガッチとピースワンデュックをどう理由づけて納得して切るかでぐちぐちやってます
14326/06/27(土)21:45:26No.1444068864そうだねx2
>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ!
全世界の馬主を敵に回す私!
世界的に見ても一人でもってる馬主って本当に少ないんですよ
14426/06/27(土)21:45:33No.1444068934+
クイーンも消されててダメでした
14526/06/27(土)21:45:42No.1444068984+
>>配当来てました!!!!!!!!446円!!!!!!
>想像はしてましたけど本当にお気持ちだけですね…
システムが分からんので想像ですけど下手すると振込手数料の方が高そうです
14626/06/27(土)21:45:47No.1444069021そうだねx1
>出資者へのメンツのために状態が整わなくても走らせるんですよ…!
本当ですか?それ本当に面子の為ですか?
14726/06/27(土)21:46:02No.1444069140そうだねx1
怪我でデビュー出来なそうでも返金を避けるために未勝利戦に出すんですよ…!
14826/06/27(土)21:46:24No.1444069283そうだねx2
単に性格が悪いやつのことを冷笑主義者と呼ぶとカッコいいんですよ…!
14926/06/27(土)21:46:32No.1444069333+
昔からG1何勝もした馬同士の超豪華配合はだいたい案外な感じに終わりますから
掛かりすぎず冷静に見守るのがいいですよ
15026/06/27(土)21:46:47No.1444069459そうだねx1
>>そもそも一人で馬を持たずに分散して所有した気分になろうというのがセコイんですよ!
>全世界の馬主を敵に回す私!
>世界的に見ても一人でもってる馬主って本当に少ないんですよ
わりと共有馬主とか多いですからねぇ…
欧米だと名馬に日本人馬主が名を連ねてるってのがありますし
15126/06/27(土)21:46:50No.1444069485そうだねx1
>クイーンも消されててダメでした
音楽の歴史が変わってしまいます…!
15226/06/27(土)21:46:53No.1444069505+
最後にルメール乗せてお茶濁して引退させるんですよ!
15326/06/27(土)21:47:17No.1444069676そうだねx2
>すみません📞世代から入ったシンザンなのですがなんで昔は降級制度あったんですか?
元々は競走馬の現役期間を延ばす為のルールだったんですけど厩舎がいっぱいになったり下のクラスで稼げばええ!をやられると2〜3勝クラスあたりがあまりに手薄になり過ぎるんで降級無しになりました
15426/06/27(土)21:47:28No.1444069762そうだねx1
魔境と化したダート3勝クラスを見て降級制度ってやっぱ必要だったんじゃ…ってなってます
15526/06/27(土)21:47:56No.1444069969+
アド街の多摩エリアの涼しいレジャータウンの1位は奥多摩町です
15626/06/27(土)21:48:02No.1444070010+
シルクレーシングの結晶が活躍したらそれはそれでドラマとして面白いので期待してます
15726/06/27(土)21:48:08No.1444070055+
個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね
15826/06/27(土)21:48:13No.1444070102そうだねx4
>想像はしてましたけど本当にお気持ちだけですね…
まあとにもかくにも赤ちゃんホースの頃から見てた競走馬の割高(入っておいて言うのもなんですがお金では割に合わない)ファンクラブだと割り切ってます!
でもやっぱり現地で見るとすんごい嬉しかったですよ一口出資した子がパドックに出てきて騎手がまたがって馬場に出て走ったのは
15926/06/27(土)21:48:31No.1444070249+
クラブは共有馬主ちゃうで
16026/06/27(土)21:48:45No.1444070373そうだねx8
    1782564525037.png-(7288 B)
7288 B
>あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡
16126/06/27(土)21:48:50No.1444070399+
奥多摩を多摩エリアにカウントしないでください
16226/06/27(土)21:48:52No.1444070418+
〇〇万下みたいな表記も遠くなりましたね
16326/06/27(土)21:48:56No.1444070441+
一口って厳密には金融商品でしかないとか聞いたような気もします
16426/06/27(土)21:48:57No.1444070455+
>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね
なんかシンボリルドルフとかそうでしたっけ?
16526/06/27(土)21:49:31No.1444070708+
>クラブは共有馬主ちゃうで
馬主でも何でもないですからね…
16626/06/27(土)21:49:41No.1444070802+
>昔からG1何勝もした馬同士の超豪華配合はだいたい案外な感じに終わりますから
>掛かりすぎず冷静に見守るのがいいですよ
その手のG1馬同士の配合での最高記録ってどの馬なんでしょうね
16726/06/27(土)21:49:50No.1444070880+
じゃあトークンに改名しますか!
16826/06/27(土)21:49:51No.1444070890+
>一口って厳密には金融商品でしかないとか聞いたような気もします
金融商品にしてはなんか色々ガバガバじゃ無いですかね…?
16926/06/27(土)21:50:00No.1444070944+
ラジオNIKKEI賞わかりません!
戸崎と田辺に全賭けで良いですね…
17026/06/27(土)21:50:07No.1444070997+
まぁ中央は馬がいっぱいなのでダートを地方に投げたり降級制度やめたりとなんとか追い出したいんですこう書くと酷いですが上が詰まると新しい馬入れれませんからやむをえないです
17126/06/27(土)21:50:08No.1444071008+
今のところ新馬がSS5x4x3で走ってるのでラヴズさんにはエフフくん付けてみてほしいんですよ…!
17226/06/27(土)21:50:26No.1444071138+
肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか?
https://x.com/i/status/2070788104169091560
17326/06/27(土)21:50:31No.1444071180そうだねx2
おじじの人と話すと大阪杯や高松宮記念がG1になってるというところからの説明になります
17426/06/27(土)21:50:39No.1444071241+
>あっそうだ【PR】ラーヴズオンリーユー♡
音声の時点でモロでしたけど動画でもモロでダメでしたね…
17526/06/27(土)21:50:54No.1444071362+
>〇〇万下みたいな表記も遠くなりましたね
500万下より上は覚えてないんですよね…800万と1500万でしたっけ…
17626/06/27(土)21:50:58No.1444071388+
>◆第四百四十八夜 「故郷へ」
17726/06/27(土)21:51:19No.1444071519そうだねx1
>肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか?
>https://x.com/i/status/2070788104169091560
大井の水捌けの悪さは有名ですよ
そもそも埋立地なので排水能力低いのはしょうがないところもあります
17826/06/27(土)21:51:33No.1444071620+
実際に一口出資してレース出るの見てわかりましたけどプモ君の出資者たちは本当にここ最近の躍進は涙無くしてはかたれないと思います
そもそも2021年皐月賞に出走した時もウマ娘初心者競馬初心者の私はエフフやその他大勢と合わせて単勝馬券買ってたの覚えてますが当時は一口のひの字も知らなかったのに後戻りできなくなりましたね
17926/06/27(土)21:51:57No.1444071795そうだねx1
今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました!
累計購入金額13,200円
累計払戻金額13,730円
f342362.jpg
18026/06/27(土)21:52:02No.1444071831+
私は本質的に逆張りマンなのでドウデュースより🌲を応援してましたし🌲の種牡馬としての成功も願ってます
俺みたいな逆張り野郎、他に、いますかっていねーか、はは
18126/06/27(土)21:52:21No.1444071989+
>肩赤かもしれませんが大井って蓮根でも育てるんですか?
>https://x.com/i/status/2070788104169091560
このまま雨降り続けたら水泳勝負になりますね
18226/06/27(土)21:52:55No.1444072246そうだねx1
>今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました!
>累計購入金額13,200円
>累計払戻金額13,730円
>f342362.jpg
もしもし?缶コーヒー飲みたいです
18326/06/27(土)21:52:55No.1444072257そうだねx2
>f342362.jpg
もしもし?どうして私を呼んでくれなかったんですか?
18426/06/27(土)21:53:13No.1444072399+
ハルーワスウィートさんとか500万下と1000万下を2回ずつ勝っててシステムを理解してないと一見謎です
18526/06/27(土)21:53:33No.1444072569+
>今日の収支です!福島へ現地観戦に行ってきました!競馬に興味ある初心者も連れていったので初めて1人での観戦ではなくなりました!2人で楽しむのも中々良いものですね!プラス分はターフィーショップでオジュウのハンカチに使いました!
>累計購入金額13,200円
>累計払戻金額13,730円
>f342362.jpg
もしもし!?
わたしは牛丼並でいいですよ
18626/06/27(土)21:53:38No.1444072605そうだねx1
その初心者って女ですか?彼女ですか?
18726/06/27(土)21:53:47No.1444072668+
>◆第四百四十八夜 「故郷へ」
dice1d60+1965=58 (2023) 年の函館記念馬です!違ったら代わりに「」ペが責任を持って腹を切ります!
18826/06/27(土)21:53:59No.1444072753そうだねx1
>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね
高知の組合馬主はダノンの馬をめちゃくちゃ仕入れるので妙な存在感を放っています
18926/06/27(土)21:54:03No.1444072783+
定期的にちほーって雨に沈みますよね
19026/06/27(土)21:54:03No.1444072784+
おまんら名馬座の時間ぜよ
19126/06/27(土)21:54:06No.1444072817+
中央競馬は馬場の下にスポンジ引いてるのかってぐらい水捌け最強ですよね
19226/06/27(土)21:54:10No.1444072841+
>おじじの人と話すと大阪杯や高松宮記念がG1になってるというところからの説明になります
ブライアンさんが走った時はまだ高松宮杯でしたっけ?
19326/06/27(土)21:54:21No.1444072910そうだねx1
>◆第四百四十八夜 「故郷へ」
◎エリモハリアー ○ハヤヤッコ ▲クラフトワーク
うどん食べました
19426/06/27(土)21:54:34No.1444073016+
>おまんら名馬座の時間ぜよ
おまんこ!?
19526/06/27(土)21:54:53No.1444073134+
私は飲み屋の常連のおじさんに2人きりで競馬場連れられた時は死ぬほど気まずかったですよ
19626/06/27(土)21:54:54No.1444073140+
名馬座の前に帝王賞のCM入れてくるのは狙ってますよね
19726/06/27(土)21:54:57No.1444073162そうだねx1
名馬座の時間ですよ鹿ども
19826/06/27(土)21:55:01No.1444073181+
上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ
19926/06/27(土)21:55:02No.1444073189そうだねx1
◯勝クラス表記は一般的なキャリアなら分かりやすいですが
重賞2着や格上挑戦等で収得賞金積むとややこしくなります
20026/06/27(土)21:55:15No.1444073277+
>私は本質的に順当張りマンなのでクラブより個人を応援してましたしドウデュースの種牡馬としての成功も願ってます
>俺みたいな逆張り野郎、他に、いますかっていねーか、はは
20126/06/27(土)21:55:16No.1444073289+
>名馬座の時間ですよ鹿ども
UMAですが
20226/06/27(土)21:55:19No.1444073316+
>名馬座の時間ですよカバども
20326/06/27(土)21:55:22No.1444073336そうだねx1
函館記念で「故郷へ」なんで
北海道生まれの馬と見ましたね
20426/06/27(土)21:55:24No.1444073355そうだねx1
レモンといえば
20526/06/27(土)21:55:28No.1444073380+
スペノロ
20626/06/27(土)21:55:35No.1444073423+
>中央競馬は馬場の下にスポンジ引いてるのかってぐらい水捌け最強ですよね
ローカルはまだ普通ですがメイン場の水捌けの良さは異常です
20726/06/27(土)21:55:37No.1444073429そうだねx1
>北海道生まれの馬と見ましたね
!だいたいそう
20826/06/27(土)21:55:39No.1444073442+
>名馬座の時間ですよ鹿ども
馬ですらないんですか私達は
20926/06/27(土)21:55:47No.1444073496そうだねx2
>函館記念で「故郷へ」なんで
>北海道生まれの馬と見ましたね
!ほとんどの馬が該当
21026/06/27(土)21:55:49No.1444073506そうだねx1
>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ
でも集まりますし…
21126/06/27(土)21:55:49No.1444073513+
シチーりあ島
ふーん
21226/06/27(土)21:56:11No.1444073667+
マイネル〜
21326/06/27(土)21:56:13No.1444073678+
マイネルミラノですか…
21426/06/27(土)21:56:13No.1444073683そうだねx1
名前こそ○○勝で分かりやすく変わりましたが制度そのものは○○マン以下の時とそんな変わってないんですよね?
21526/06/27(土)21:56:15No.1444073696+
>スペノロ
財布を1口かじってどっか行きます
21626/06/27(土)21:56:15No.1444073700+
マイネラー!👊
21726/06/27(土)21:56:16No.1444073704+
マイネルミラノですか
21826/06/27(土)21:56:19No.1444073736+
マイネラー!
21926/06/27(土)21:56:20No.1444073740+
マイネラー!👊
22026/06/27(土)21:56:23No.1444073770+
マイネラー👊
22126/06/27(土)21:56:23No.1444073772そうだねx1
この条件から外国産馬が除外されます!
22226/06/27(土)21:56:26No.1444073799+
マイネルミラノ!
いまBRFで当て馬を頑張ってるマイネルミラノ!
22326/06/27(土)21:56:31No.1444073824+
私達なんてカバ以下ですよ
コビトカバにも劣ります
22426/06/27(土)21:56:31No.1444073826そうだねx3
一口界隈って馬主気取り兼JRAセルフ広報仕草がデフォなのがキショイですよね
22526/06/27(土)21:56:36No.1444073849そうだねx2
>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ
3億は高値をつけてみたかったからつけたみたいな話で自信あるとかではないと思います
22626/06/27(土)21:56:37No.1444073864そうだねx1
マイネラー!👊
22726/06/27(土)21:56:37No.1444073866そうだねx1
🦌三3
 🦌三3
   🦌三3
22826/06/27(土)21:56:54No.1444073988+
当て馬なんですってねミラノ
伊達男ですね
22926/06/27(土)21:56:59No.1444074030+
かっこいい新潟のカメラ!
23026/06/27(土)21:57:14No.1444074150+
オーダイチィー
23126/06/27(土)21:57:25No.1444074219+
これ悔しいですね…
23226/06/27(土)21:57:39No.1444074313そうだねx3
故郷って丹内の話なんですか…
23326/06/27(土)21:58:02No.1444074482+
北へ
23426/06/27(土)21:58:04No.1444074498+
>◯勝クラス表記は一般的なキャリアなら分かりやすいですが
>重賞2着や格上挑戦等で収得賞金積むとややこしくなります
ほぼほぼあり得ないんですが未勝利馬が突然三勝クラスになだれ込んで勝っちゃったら所属は二勝クラスになるという訳の分からんことになるんですよね
一回ぐらい見てみたいです
23526/06/27(土)21:58:12No.1444074555+
主戦が最初から最後まで大知なんですけど1600万下以降で勝った時は全部たんないなんですね…
23626/06/27(土)21:58:14No.1444074565そうだねx2
>>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ
>3億は高値をつけてみたかったからつけたみたいな話で自信あるとかではないと思います
単純にセールに出した場合の予想最低落札価格くらいな感じだと思います
23726/06/27(土)21:58:15No.1444074569+
番組は見ずにスレだけ見てるんですけど丹内ってミラノ出身だったんですか!?
23826/06/27(土)21:58:15No.1444074570そうだねx1
一口馬主でうーんって思うのはnoteで有料情報売っててXでやたら連闘してる人ですね
23926/06/27(土)21:58:16No.1444074574+
皐月賞ついでの鹿野山特別でマイネルミラノの走り見た時マイネルに良い馬現れましたね!とは思いましたね
24026/06/27(土)21:58:17No.1444074586+
函館のルメールです
24126/06/27(土)21:58:18No.1444074591+
足りた
24226/06/27(土)21:58:18No.1444074593+
>「」ぺて馬主気取り兼JRAセルフ広報仕草兼調教師兼厄介おばさんがデフォなのがキショイですよね
24326/06/27(土)21:58:18No.1444074595+
逃げの丹内炸裂です
24426/06/27(土)21:58:20No.1444074610+
たんない
24526/06/27(土)21:58:22No.1444074627+
>個人馬主と法人馬主はなんとなく分かりますが組合馬主はあまり聞き馴染みしない馬主の種類ですね
ちほーだとそこそこありますよ
中央だと各員1000万の年収とかなので難しいですがちほーはこれが300万とかになりますからね
24626/06/27(土)21:58:51No.1444074877+
たんないの時代がちょっと訪れましたね
24726/06/27(土)21:58:56No.1444074933そうだねx1
👏((🤖))暖かな拍手が包み込んだ。
24826/06/27(土)21:59:10No.1444075055+
よく毎週こうやって映画にこじつけられますよね
24926/06/27(土)21:59:25No.1444075177そうだねx7
>上も価格の割に走ってるとは言えない中では三億円はどんだけ自信あるんですか!?とは思っですよ
じゃあイクイノックス母アーモンドアイがセレクト来たら3億で済むかと言うとNOですし
25026/06/27(土)21:59:35No.1444075252そうだねx1
>一口馬主でうーんって思うのはnoteで有料情報売っててXでやたら連闘してる人ですね
あれは一口自体も記事を売るためのファクターでしかないですしね
たいていPOGと予想もセットでやってる印象です
25126/06/27(土)21:59:38No.1444075278+
>名前こそ○○勝で分かりやすく変わりましたが制度そのものは○○マン以下の時とそんな変わってないんですよね?
スポーツナビだと「1勝クラス(500万下)」みたいな表記してますよね
25226/06/27(土)21:59:42No.1444075291+
大知大知丹内丹内大知丹内
25326/06/27(土)21:59:45No.1444075323そうだねx2
>なんかメでスミヨンが子どもを避けて他の馬に乗るやつを見ましたが
>なんですかあれは
fu6899831.jpg
セントジェームズパレスSで大勢の子供たちを見たんで不可解な騎乗になってしまったんです
分かってくれますね?
25426/06/27(土)22:00:10No.1444075529+
https://x.com/Goldship_001/status/1203601679611904000/photo/4
みつめあう
同父
25526/06/27(土)22:00:13No.1444075551そうだねx1
>大知大知丹内丹内大知丹内
地獄からのレス
25626/06/27(土)22:00:46No.1444075830+
なんやかんや金は出してるんでゾウを語るアリくらいの存在感は示していいですよ一口馬主さん
25726/06/27(土)22:00:49No.1444075853そうだねx1
値付けで走る自信がどうとか思ったら初子のグランマエストロの募集金額を思い出してみるといいんですよ…!
25826/06/27(土)22:00:50No.1444075866そうだねx3
>よく毎週こうやって映画にこじつけられますよね
名馬座って番組名ですからね
25926/06/27(土)22:00:59No.1444075927+
ゴルシ産駒界隈白毛馬界隈の厄介おばさんの話します?
26026/06/27(土)22:01:18No.1444076073そうだねx1
一口的な感じの小金持ちの集合体より一人で大量の馬どーんと預かってる大富豪にG1勝って欲しいと思うのは変ですかね?
26126/06/27(土)22:01:23No.1444076108そうだねx2
>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし
26226/06/27(土)22:01:46No.1444076280そうだねx1
>名馬座って番組名ですからね
その割に結構他のスポーツのエピソードになぞらえることもありますね
26326/06/27(土)22:02:04No.1444076409+
>坂井瑠星の厄介おばさんの話します?
26426/06/27(土)22:02:08No.1444076436+
丹内馬券内来たのってファンロンとミラノくらいで人気サイドでも絡まず高配当呼ぶ感じなんですよね
26526/06/27(土)22:02:13No.1444076477そうだねx4
>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし
そんな馬がクラブに卸されるわけがないと会員の方が理解しているので大丈夫です
26626/06/27(土)22:02:45No.1444076777+
なんですか私はあきらの厄介おじさんですよ
26726/06/27(土)22:02:46No.1444076783+
函館記念は例年よりさらに重たい馬場になるでしょう…
つまりステゴ血統を買えばええ!
26826/06/27(土)22:02:50No.1444076806そうだねx2
ちょっと踏み込んだファンなんて客観的に見たらみんな厄介勢なんですよ…!
26926/06/27(土)22:02:59No.1444076864+
>>じゃあイクイノックス母デアリングタクトがノルマンディーに来たら高額馬過ぎて会員が買ってくれませんし
>そんな馬がクラブに卸されるわけがないと会員の方が理解しているので大丈夫です
よく訓練された兵隊ですね
27026/06/27(土)22:03:03No.1444076898+
>セントジェームズパレスSで大勢の子供たちを見たんで不可解な騎乗になってしまったんです
>分かってくれますね?
ググったらガチで発言してるんですね…
翻訳なのでニュアンスはわかりませんが…何ですかこれは…
27126/06/27(土)22:03:04No.1444076911+
>なんですか私はあきらの厄介おじさんですよ
自覚あるぶんたちが悪いですね…
27226/06/27(土)22:03:04No.1444076913+
それにしてもメンコまでマイネル色だとすげえ目立ちますね
27326/06/27(土)22:03:05No.1444076922+
>値付けで走る自信がどうとか思ったら初子のグランマエストロの募集金額を思い出してみるといいんですよ…!
どうせなら6億4千万で募集して一口1600万にして欲しかったでマイル
27426/06/27(土)22:03:06No.1444076931+
>一口的な感じの小金持ちの集合体より一人で大量の馬どーんと預かってる大富豪にG1勝って欲しいと思うのは変ですかね?
メイショウさんを崇める私!
27526/06/27(土)22:03:37No.1444077140そうだねx1
私はメで一口馬主どもが出資馬の成長や苦難や困難や苦杯に悶絶するさまを眺めて美しい…して楽しんでますよ
27626/06/27(土)22:03:52No.1444077250+
>横山典弘の厄介マテンロウおばさん
27726/06/27(土)22:04:04No.1444077335+
未勝利で出た重賞で2着になってそれ以降も勝ち切れないけど三冠全てで2着になったけど1着にはなれなかったみたいな馬がいたら最強の未勝利馬と呼ばれたりするんですかね?
27826/06/27(土)22:04:04No.1444077344+
マイネルミラノはかなり走った馬なんですね
53戦とは…
27926/06/27(土)22:04:09No.1444077384そうだねx1
超高額馬ってバカみたいな大口かバカみたいな小口にするしかないのでクラブ的にもあんま扱いたくない雰囲気は感じます
28026/06/27(土)22:04:12No.1444077396+
ノルマンディーは総額4000万超(一口10万超)の馬はデアリングエア除いて満口になってない実績があります
28126/06/27(土)22:04:19No.1444077444そうだねx2
>メイショウさんを崇める私!
まあまあいそうですねこの私
28226/06/27(土)22:04:46No.1444077679そうだねx1
>ノルマンディーは総額4000万超(一口10万超)の馬はデアリングエア除いて満口になってない実績があるタクト
28326/06/27(土)22:05:04No.1444077831そうだねx2
一口でも二口でも俺は馬主様だぜとイキらなければ好きにしてくださいと思う私です
ですがそういう人ほどイキってる世の中ですポイズン
28426/06/27(土)22:05:18No.1444077937そうだねx1
ベラジオオペラは千葉セリで落札価格5千万円以内くらいだったはずですが彼はかなりの儲けもんですし千葉セリリニンサンも自信つきますよね
オペラ自身は母系も血統いいとか得意条件外れてもそこそこケイジバンはやったりしたおかげか社台入れましたし
28526/06/27(土)22:05:32No.1444078032+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1444076004.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画を偽装し再出発!
28626/06/27(土)22:05:45No.1444078127そうだねx2
グランマエストロは前評判は結構高かったですがどのくらい本気だったのかノーザン内部の会話を聞いてみたいですよ
ロブチェンはノーザンでも評価されてなかったとかありますね
明日はついにラッキーライラックの子デビューです
サンデーの募集時にはトップクラスの評価だった子ですが気性が怪しそうです
28726/06/27(土)22:05:52No.1444078169そうだねx3
>よく訓練された兵隊ですね
訓練というか場所によってニーズとして求められる値段ってもんがありますし
いくらノルマンディー出身の母でもその値段に収まりきらないのがわかりきってる馬が来ないってのは別に普通の考えです
28826/06/27(土)22:06:04No.1444078260そうだねx1
>>メイショウさんを崇める私!
>まあまあいそうですねこの私
日高の馬産関係の方とか調教師や騎手にこそ多そうです
28926/06/27(土)22:06:26No.1444078403+
オービックとかセガとかABCマートとか小林製薬って誰でも知ってるとこが順当においしいとこ持って行くのが王道だと思うんですよね
私も確かポプラ社でしたよね?大企業に刃向かうのはおこがましいとは思いませんか?
29026/06/27(土)22:06:38No.1444078500+
いない所でまで話をするなんてよほど厄介な人々が好きなんですねえ
29126/06/27(土)22:06:39No.1444078515そうだねx4
デアリングノックスは周りの方が売りに出すとは何事だのとか母馬優先だのとか言ってますが会員の方がいや来られてもどうすんだってなってるのが面白いです
29226/06/27(土)22:07:19No.1444078855+
一時期ミルファーム馬出資者が的場均厩舎に僕の理屈はこうだされて意味不明な距離コロ連闘ローテさせられてるのにブチ切れるのを見るのが楽しみでした
29326/06/27(土)22:08:16No.1444079251+
めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク?
29426/06/27(土)22:08:18No.1444079265+
シルクは実績制なのでバカ高い馬に出した人は翌年以降の積み重ねでマウント取れます
………札束の殴り合いでは?
29526/06/27(土)22:08:19No.1444079275+
タクトノックスは有力個人馬主に競り落としてもらった方がいい厩舎に入れるでしょうし…期待はできるはずです
あわよくばしがらきなり天栄なり使わせて欲しいですけど流石にそれは叶わないでしょうね
29626/06/27(土)22:08:44No.1444079448そうだねx1
ラララちゃんはまずお子さんが健やかに産まれ育つ段で難儀しまくってたのでよーやっとしっかり走れそうな子が出てきてよかったねの気持ちがあまりに強いです
29726/06/27(土)22:08:46No.1444079463+
メイショウさんは私達みたいな口だけ出す部外者より馬産地に崇められてるんじゃないですかね
29826/06/27(土)22:08:57No.1444079556+
まきお様うちの馬で億行ったことないっておっしゃってましたし今度のセリで届くと良いですね
29926/06/27(土)22:09:19No.1444079705+
>めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク?
埋まると思いますか…?
30026/06/27(土)22:09:23No.1444079738+
メイショウさんが嫌いな人がいたらなんで競馬やってんですかって言っちゃうレベルだと思います
30126/06/27(土)22:09:27No.1444079765+
やっすい募集馬がコツコツ稼いでるのいいですよね
30226/06/27(土)22:09:39No.1444079842そうだねx1
>デアリングノックスは周りの方が売りに出すとは何事だのとか母馬優先だのとか言ってますが会員の方がいや来られてもどうすんだってなってるのが面白いです
ノルマンディーで一口100万超えとか4000口とかされてもどうせいとって話ですからね…
30326/06/27(土)22:09:49No.1444079923+
>出国は9月7日か、9日を予定。「一番の課題はジョッキークラブゴールドCから、BCクラシックまでに6週間くらいあること。結局サウジを勝ってドバイで負けているのは、現地のダートだけで調教しなければいけなく、現地で維持するのが難しいから。ベルモントは特殊で、競馬場以外のところに調教場がある。田舎の方には坂路が設置されている調教場もあるので、8月半ばにいくつか視察する予定でいます。どの程度、ベルモントに置いたままにするのか、いつキーンランドに入るのかはそれを見てから決めていくし、恐らく現地に入ってからになると思う」と名伯楽らしい連覇に向けた作戦も語った。
肩垢ですけどきちんと考えてるんですね
30426/06/27(土)22:09:51No.1444079940そうだねx3
ベンバトル産駒だったのも会員に配慮してだろうとか言ってたり会員の人は訓練される過ぎです
🌲の子供はまぁ安く募集はできませんしね…
30526/06/27(土)22:09:56No.1444079974そうだねx1
>めっちゃくちゃ募集口数多くするとかはダメなんですかデアイク?
口数多くすると今度は会員に利益が出ないので…
ノルマンディーは少なからず利益を意識してるクラブです
30626/06/27(土)22:11:05No.1444080441そうだねx2
>まきお様うちの馬で億行ったことないっておっしゃってましたし今度のセリで届くと良いですね
流石にタクトと🌲の名前で1億は行くと思うんですけど
2億はどうだろうなぁって思います
育成は日高でやるであろうことがあまり価格を上げなさそうだなっていうか
30726/06/27(土)22:11:06No.1444080452+
>タクトノックスは有力個人馬主に競り落としてもらった方がいい厩舎に入れるでしょうし…期待はできるはずです
>あわよくばしがらきなり天栄なり使わせて欲しいですけど流石にそれは叶わないでしょうね
金持ちに落札されればノーザンで育成してもらえるでしょう
ノルマンで育成されるよりいいですね
30826/06/27(土)22:11:29No.1444080634+
函館記念もラジニケ賞もオッズ割れまくりですね
30926/06/27(土)22:11:35No.1444080671+
クラブというのに詳しくない人はサンデーとかFANZAを基準と思ってますからあんな1口何百万とか合計何千口とか普通のクラブだと無理なんですよ!
31026/06/27(土)22:11:39No.1444080698+
>サンデーの募集時にはトップクラスの評価だった子ですが気性が怪しそうです
調教もなんかそこまでバツグンてわけじゃないぽいんですよね
なんかマイナス要素めちゃ書かれてるのに素質があるので勝てるみたいな感じで締めくくられてて…信じていいんですかね…?
31126/06/27(土)22:11:57No.1444080818+
🌲が父のユーバーちゃんのお子さんがラフィアン比でもすんげー高額だったのはまあ…そうでしょうね…!クラブと牧場きってのお姫様にコイツのちんちん使ったなら…!しゃーない…!って感じでした
あとは両親の地味に弱い体質受け継いでないようにと祈るばかりです
31226/06/27(土)22:13:13No.1444081391+
>クラブというのに詳しくない人はサンデーとかFANZAを基準と思ってますからあんな1口何百万とか合計何千口とか普通のクラブだと無理なんですよ!
どれくらいの価格帯の馬をどれくらいの口に分けるかってかなりクラブの戦略が出ますよねえ
31326/06/27(土)22:13:23No.1444081470+
イクグラシューはどうなりますかねえ
31426/06/27(土)22:13:34No.1444081562+
アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
JPN1連覇して2億以上稼いでも2000口だと他の馬含めた会費で利益はほぼ消失します
31526/06/27(土)22:14:05No.1444081781そうだねx1
>金持ちに落札されればノーザンで育成してもらえるでしょう
>ノルマンで育成されるよりいいですね
は?熊殺し育成が良くないとでも?
31626/06/27(土)22:14:15No.1444081850+
>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
も?
31726/06/27(土)22:14:23No.1444081920+
>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
>JPN1連覇して2億以上稼いでも2000口だと他の馬含めた会費で利益はほぼ消失します
ももも?
31826/06/27(土)22:14:26No.1444081940+
>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
>JPN1連覇して2億以上稼いでも2000口だと他の馬含めた会費で利益はほぼ消失します
大口はそれでもプラマイゼロになるんですか…
そりゃみんなサンデー目指しますね…
31926/06/27(土)22:14:43No.1444082065そうだねx1
>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
もしもし?どこでもいいので舐めさせてください
32026/06/27(土)22:15:37No.1444082536+
>>アンモシエラに出資してたので感覚わかりますが
>もしもし?どこでもいいので舐めさせてください
じゃあ私の生き様を…
32126/06/27(土)22:15:44No.1444082607+
熊殺しえりも牧場って大分打率良さそうですけどねぇ
32226/06/27(土)22:15:44No.1444082612+
もちもち🍞持ってたりするかもしれない広尾の私?
32326/06/27(土)22:15:55No.1444082694そうだねx1
一度くらいは社台に一口出資した身分であの縞々模様の馬をターフで拝みたいんですよね…
32426/06/27(土)22:16:25No.1444082925+
>超高額馬ってバカみたいな大口かバカみたいな小口にするしかないのでクラブ的にもあんま扱いたくない雰囲気は感じます
高くなりそうなアワブラ馬をセールに出してクラブでサクッと落札してるのたまに見ますが
予定より値段を下げて提供するためのアレとかなんですかね?
32526/06/27(土)22:16:40No.1444083025+
アンモシエラの私はあのgdgd引退にどんな感想を抱いたのか聞いてみたいですね…
32626/06/27(土)22:16:55No.1444083143そうだねx5
社台馬に出資したのならば一度は夢見るもの…
そう…ローストビーフの奪い合いです
32726/06/27(土)22:17:10No.1444083250+
ノーザン産ってだけでいいなら
DMM
東サラ
ライオン
インゼル
ブルーミング
とか好きなように出資できますよ?
32826/06/27(土)22:17:21No.1444083317+
2憶も2000で割ったら10万ですよ
32926/06/27(土)22:17:55No.1444083561+
>一度くらいは社台に一口出資した身分であの縞々模様の馬をターフで拝みたいんですよね…
社台SSがシマウマを導入!?
33026/06/27(土)22:17:57No.1444083579+
まあ銀座久兵衛の寿司は食いたいですが…
33126/06/27(土)22:17:58No.1444083583+
>そう…ローストビーフの奪い合いです
牛肉に卑しすぎます…
33226/06/27(土)22:18:17No.1444083719+
ウインに出資するっすよ!
33326/06/27(土)22:18:48No.1444083932+
>ウインに出資するっすよ!
勝てるんですか?
33426/06/27(土)22:19:08No.1444084069+
バリアシオンさん吸いたいです
33526/06/27(土)22:19:15No.1444084116そうだねx1
>ウインに出資するっすよ!
現3歳を悪夢の世代として忘れるとしても次世代の育成は建て直せてるんですかね…
33626/06/27(土)22:19:22No.1444084178+
シマウマは精液は多いですが警戒心が強すぎて家畜化は難しいです
33726/06/27(土)22:19:46No.1444084361+
ウインはあの坂路なんとかしたほうが良いです…
33826/06/27(土)22:19:48No.1444084382+
>ウインに出資するっすよ!
真面目に今の2歳世代で挽回しないとシャレにならんですよ
33926/06/27(土)22:20:10No.1444084533そうだねx1
>>ウインに出資するっすよ!
>勝てるんですか?
チョリと一緒に勝ったじゃないっすか?もう今日のこと忘れたっすか?
34026/06/27(土)22:20:25No.1444084648そうだねx2
今日スレ流し見しかしてなかったですけどウイン3歳勝ったんじゃなかったんですか?
34126/06/27(土)22:20:28No.1444084670+
>アンモシエラの私はあのgdgd引退にどんな感想を抱いたのか聞いてみたいですね…
レディスプレリュード終わった段階で今後の事は考えないといけませんってレポートに載ってたのでJBCは引退覚悟で見てました
なのであの場で引退発言は口走っちゃいましたね撤回するでしょうけどの感覚でした
その後の骨折は外級で起きてますし不運だったとしか思ってないですが
これはあくまで私の感覚ではありますね
34226/06/27(土)22:20:42No.1444084765+
>ウインはあの坂路なんとかしたほうが良いです…
恐らく坂路だけでない複合的な要因だとは思うんですよね
34326/06/27(土)22:21:03No.1444084919+
坂路改修は没落フラグかもしれません
34426/06/27(土)22:21:10No.1444084973+
馬主で儲かるよりWIN5買い続ける方が儲かる気がしてきました
34526/06/27(土)22:21:14No.1444085007+
シオンさんが激しいオナニーしてましたよ
34626/06/27(土)22:21:38No.1444085218+
>今日スレ流し見しかしてなかったですけどウイン3歳勝ったんじゃなかったんですか?
38頭デビュー馬がいて初勝利が3歳の6/27になるクラブに誰が出資したいですか?という話になります
34726/06/27(土)22:22:20No.1444085558+
シオンさん今回のライブいませんでしたよね?種付け忙しかったんでしょうか
34826/06/27(土)22:22:22No.1444085568+
>38頭デビュー馬がいて初勝利が3歳の6/27になるクラブに誰が出資したいですか?という話になります
手厳しい…いやまぁ普通の私ですね
34926/06/27(土)22:22:51No.1444085776+
下振れたらそうなるって話っすね
普通はウインカーネリアンっす


1782564525037.png fu6899831.jpg 1782562857201.jpg