二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782559367714.jpg-(127363 B)
127363 B26/06/27(土)20:22:47No.1444032694+ 21:33頃消えます
スレ画と関係ありそうでちょっと関係の無い話するとレンタルアスリーツのムサ先輩でサルみたいにシコったなのブヒドスたまクレエル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:24:55No.1444033488+
実質ホモ総合スレだからどんな話題もモーマンタイなの!
226/06/27(土)20:26:00No.1444033886+
そういえばムサ先輩まだ攻略してなかったのを思い出したアス
326/06/27(土)20:26:00No.1444033888+
>レンタルアスリーツの柴田監督でサルみたいにシコったなのブヒドスたまクレエル
426/06/27(土)20:26:07No.1444033914+
ケモ版レンタルアスリーツが欲しいなの
526/06/27(土)20:26:19No.1444033976+
>ショタ版レンタルアスリーツが欲しいなの
626/06/27(土)20:26:35No.1444034063+
>デブ版レンタルアスリーツが欲しいなの
726/06/27(土)20:26:49No.1444034148+
明日ビッグサイト行く「」いるなの?
826/06/27(土)20:27:03No.1444034229+
>明日ビッグサイト行く「」いるなの?
何かあったっけ
926/06/27(土)20:27:11No.1444034265+
今日はなつかしのゲイゲーの話してもいいのか!?
1026/06/27(土)20:27:34No.1444034418+
>ショタ版レンタルアスリーツ
犯罪臭がヤバいの
1126/06/27(土)20:27:44No.1444034476そうだねx6
(いつもしてる気がするが黙っておこうの顔)
1226/06/27(土)20:28:32No.1444034729+
ビッグサイト仕事で行くといつも革靴履いてる足が痛くなって辛い記憶しかないの
1326/06/27(土)20:28:41No.1444034785+
ホモがシコれるゲームの話題ならウェルカムなの
1426/06/27(土)20:29:27No.1444035079+
Tier表見たけど俺は雰囲気でアナドスをやっている…ってなったドス
1526/06/27(土)20:29:28No.1444035083+
シコれるキャラの情報提供ならいつでもウェルカムなの
1626/06/27(土)20:29:53No.1444035215+
>ビッグサイト仕事で行くといつも革靴履いてる足が痛くなって辛い記憶しかないの
トラック運転手の「」?
1726/06/27(土)20:30:14No.1444035343+
レンタルヒーローズ!
1826/06/27(土)20:30:26No.1444035411+
>>ショタ版レンタルアスリーツ
>犯罪臭がヤバいの
全員18歳以上ですとでも添えとけばいいの
1926/06/27(土)20:30:33No.1444035449+
>>ビッグサイト仕事で行くといつも革靴履いてる足が痛くなって辛い記憶しかないの
>トラック運転手の「」?
メーカー営業の「」かもしれないの
2026/06/27(土)20:30:38No.1444035489+
レンタルアスリーツ自体が半グレビジネスみたいなとこあるし…なの
2126/06/27(土)20:30:52No.1444035574+
Steamサマーセールの話もしていいの?
2226/06/27(土)20:30:55No.1444035591+
>>明日ビッグサイト行く「」いるなの?
>何かあったっけ
即売会があるけどスレ画の本はあった記憶ないの
2326/06/27(土)20:30:56No.1444035600+
令和仕様のレンタルアスリーツはやってみたいの
2426/06/27(土)20:31:05No.1444035662+
>レンタルアスリーツ自体が半グレビジネスみたいなとこあるし…なの
先生巻き込むのはだいぶやべーの
2526/06/27(土)20:31:12No.1444035711そうだねx3
営業デブ!
あると思います
2626/06/27(土)20:31:13No.1444035720+
魂これナイトメアの話はよく聞くけど
逆にナイトメアの面々を荘園に呼んでハードなことせずにイチャイチャしたいたま
2726/06/27(土)20:31:15No.1444035730+
明日琵琶湖遊びに行くの
2826/06/27(土)20:31:17No.1444035752+
モンハンの記念絵がデカパイレウスって呼ばれてて確かにデカパイ感謝だったモン
2926/06/27(土)20:31:19No.1444035756+
営業マンって臭そうなの
3026/06/27(土)20:31:23No.1444035776+
>Steamサマーセールの話もしていいの?
昼頃してたスチよ
3126/06/27(土)20:31:42No.1444035890+
>営業デブ!
>あると思います
付き合いで飯食わされてブクブク太っていくのいいよねなの
3226/06/27(土)20:31:53No.1444035960+
>魂これナイトメアの話はよく聞くけど
>逆にナイトメアの面々を荘園に呼んでハードなことせずにイチャイチャしたいたま
ロクハラのモブ社員がADくんの可能性たま
3326/06/27(土)20:32:00No.1444035996+
>明日琵琶湖遊びに行くの
近江手マンするたま?
3426/06/27(土)20:32:13 ID:mO08aAzwNo.1444036072+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ビッグサイト仕事で行くといつも革靴履いてる足が痛くなって辛い記憶しかないの
>トラック運転手の「」?
メーカー営業の「」かもしれないの
3526/06/27(土)20:32:35No.1444036209+
臭い職業ランキングとかどっかのメディアで集計してないかな
3626/06/27(土)20:33:04No.1444036383+
近江さんにin waterエンドするたま
3726/06/27(土)20:33:10No.1444036425そうだねx2
>臭い職業ランキングとかどっかのメディアで集計してないかな
普通に炎上するの
3826/06/27(土)20:33:13No.1444036448+
昔のゲームは今のPCだと動かねえの
3926/06/27(土)20:33:50No.1444036699+
今動くかわかんねぇけど家建てコラボする!の勢いは大事にしたいクレ
4026/06/27(土)20:34:00No.1444036762+
猪森さんお風呂さえ入ってくれれば個人経営レストランとかでウェイターしててもかわいいと思うたま
あの半分のエプロンみたいなのつけててほしいたま
4126/06/27(土)20:34:08No.1444036817+
>近江さんにin waterエンドするたま
自動車を不法投棄すんなたま
4226/06/27(土)20:34:08No.1444036821+
>営業デブ!
>あると思います
これは営業でデブってるだけであって本当は細いから…
って感じのデブ?
4326/06/27(土)20:34:50No.1444037120そうだねx1
茂就の半分の裸エプロン!?
4426/06/27(土)20:35:01No.1444037190+
>>臭い職業ランキングとかどっかのメディアで集計してないかな
>普通に炎上するの
エッチな職業ランキングと大して変わらないの
なんで怒るんですか?ってすっとぼければいいの
4526/06/27(土)20:35:07No.1444037220+
琵琶湖に向かって射精したら近江さんに中出しした事にならないたま?
4626/06/27(土)20:35:24No.1444037312+
>って感じのデブ?
言い訳がましくてシコれるの
目の前で体重計に乗らせたいの
4726/06/27(土)20:35:35No.1444037387+
>琵琶湖に向かって射精したら近江さんに中出しした事にならないたま?
発想がクラウザーさんすぎるたま…
4826/06/27(土)20:35:35No.1444037391+
マジで明日ビッグサイトで何があるの…
4926/06/27(土)20:36:08No.1444037610+
猪森のレストランって腋おにぎりとかがメニューにありそうなの
5026/06/27(土)20:36:09No.1444037620+
>琵琶湖に向かって射精したら近江さんに中出しした事にならないたま?
坊、そない事せんでも……なんでもあらへん
5126/06/27(土)20:36:48No.1444037884+
>マジで明日ビッグサイトで何があるの…
搬入搬出のトラック運転手がその場でサカりだすイベントがあるの
5226/06/27(土)20:37:30No.1444038131+
>琵琶湖に向かって射精したら近江さんに中出しした事にならないたま?
おまはん、飲み水にゴミ混ぜるのやめてもらえませんやろか
5326/06/27(土)20:37:34No.1444038155+
競合悪徳企業と違って映像撮ってないからセーフ理論は通らねえだろと思ってるの
5426/06/27(土)20:38:40No.1444038577+
>マジで明日ビッグサイトで何があるの…
合同系の同人イベントっぽいけどスレ画は多分関係なさそうなの
強いて言うならNUカニ?
5526/06/27(土)20:39:17No.1444038835+
ちょっと少年声聞師になって山城兄ちゃんにオナニーについて質問責めしたいたま
5626/06/27(土)20:39:26No.1444038898+
https://x.com/AKABOO_OFFICIAL/status/2068846432136712418
これは完全なBLイベントホモね…アウェー感がすげえホモ
5726/06/27(土)20:39:46No.1444039038+
>強いて言うならNUカニ?
NUカニのオンリーなんてあるの!?
じゃあエルくんオンリーもいけるな!
5826/06/27(土)20:40:11No.1444039181+
レンタルアスリーツのモブ学生の背景をあれこれ妄想すると楽しいの
5926/06/27(土)20:40:53No.1444039460そうだねx1
>https://x.com/AKABOO_OFFICIAL/status/2068846432136712418
>これは完全なBLイベントホモね…アウェー感がすげえホモ
そんな…スレ画は女子にも人気っていつも「」達が言ってたはずなの……
6026/06/27(土)20:41:45No.1444039775+
>>マジで明日ビッグサイトで何があるの…
>合同系の同人イベントっぽいけどスレ画は多分関係なさそうなの
>強いて言うならNUカニ?
アクナイオンリーもあるみたいだから山さん本ワンチャンナイツ
6126/06/27(土)20:41:54 ID:0bopOVPgNo.1444039844+
スレッドを立てた人によって削除されました
Steamサマーセールについても話してもいいのか?
6226/06/27(土)20:42:53No.1444040226+
3月の春コミにはなのブヒドスオンリーがあるんだよな…
6326/06/27(土)20:43:47No.1444040564+
NUカニは日本のお姉さま方にもウケてコラボカフェまでやってるのにXXLは無理なの見えてるから涙を禁じ得ないエル
何が違うっていうんだ…
6426/06/27(土)20:44:11No.1444040738+
実を言うと漏れは女の子なの
6526/06/27(土)20:44:29No.1444040872そうだねx2
>NUカニは日本のお姉さま方にもウケてコラボカフェまでやってるのにXXLは無理なの見えてるから涙を禁じ得ないエル
>何が違うっていうんだ…
エッチなゲームはコラボカフェ無理なの
6626/06/27(土)20:45:42No.1444041371+
>エッチなゲームはコラボカフェ無理なの
たまちゃんはどう思う?
6726/06/27(土)20:46:35No.1444041745+
たまちゃんはどこに出しても恥ずかしくない全年齢ゲームたま
6826/06/27(土)20:46:59No.1444041896そうだねx1
魂これは猥褻が一切ない健全ゲームなので実際ごあんしんだ
いいね?
6926/06/27(土)20:47:14No.1444041987そうだねx2
魂これは知育ゲーム
7026/06/27(土)20:47:50No.1444042223+
そろそろ児童書コーナーの学習ドリルと伝記まんがに並ぶ予定たま
7126/06/27(土)20:47:59No.1444042282+
文科省採用の知育ゲームがえっちなゲームのわけがないたま
7226/06/27(土)20:48:03No.1444042308+
>たまちゃんはどこに出しても恥ずかしくない全年齢ゲームたま
>魂これは猥褻が一切ない健全ゲームなので実際ごあんしんだ
嘘だッ!!!
7326/06/27(土)20:48:52No.1444042576+
総排出腔とアナルは性器ではないので健全たま
7426/06/27(土)20:49:05No.1444042659+
今の小学生向けの社会の教科書に大地巧太の絵が使われているのは皆知っていると思うが…
7526/06/27(土)20:49:23No.1444042782+
fu6899311
こふで来たフォウ
マリオンもデブ化徐々に進行してる気がするドス…
7626/06/27(土)20:49:43No.1444042903+
入浴シーンが不健全だって言うんですかたま
無理筋なクレームはやめてほしいたまね
7726/06/27(土)20:49:50No.1444042945+
コラボカフェしたり(合同だけど)イベントやったりたまちゃんは本当に同人たま?
7826/06/27(土)20:49:59No.1444043000+
牛若丸は牛獣人だし森蘭丸は太った美少年だし坂本龍馬はデブ
7926/06/27(土)20:49:59No.1444043007+
>エッチなゲームはコラボカフェ無理なの
待てよNUカニがいけるなら全年齢版があるXXLだって…
8026/06/27(土)20:50:17No.1444043117+
四畳半ワールドの過去ゲーあまりやり込んでないから設定よく分からんの!!誰か解説求むの!!
8126/06/27(土)20:50:18No.1444043121+
知育で思い出したけどこのシリーズ割とえっちじゃない?
https://gakken-ep.jp/extra/dragonwb/
8226/06/27(土)20:50:19No.1444043136+
>コラボカフェしたり(合同だけど)イベントやったりたまちゃんは本当に同人たま?
型月だってひぐらしだって同人だったの
8326/06/27(土)20:50:59No.1444043368+
今からXXL始めるなら日本語版と本家どっちがいいエル?
8426/06/27(土)20:51:05No.1444043401+
>そろそろ児童書コーナーの学習ドリルと伝記まんがに並ぶ予定たま
今動くかわかんねぇけど家建てコラボする!の勢いを大事にしたいクレ
8526/06/27(土)20:51:15No.1444043468+
>四畳半ワールドの過去ゲーあまりやり込んでないから設定よく分からんの!!誰か解説求むの!!
知らんのか
ふっ俺もわからん
8626/06/27(土)20:52:05No.1444043814+
>知育で思い出したけどこのシリーズ割とえっちじゃない?
>https://gakken-ep.jp/extra/dragonwb/
アルファベットローマ字と都道府県が好みゴン
8726/06/27(土)20:52:09No.1444043845そうだねx1
>今からXXL始めるなら日本語版と本家どっちがいいエル?
本家エル
モザイク邪魔すぎるエル
8826/06/27(土)20:52:13No.1444043868そうだねx2
>四畳半ワールドの過去ゲーあまりやり込んでないから設定よく分からんの!!誰か解説求むの!!
あーほぼほぼスターシステムなんだなって程度で別に過去設定の理解は不要なの
8926/06/27(土)20:52:34No.1444044012+
>今からXXL始めるなら日本語版と本家どっちがいいエル?
本家を日本語で遊ぶ一択
9026/06/27(土)20:52:39No.1444044052そうだねx2
>今からXXL始めるなら日本語版と本家どっちがいいエル?
エロが見られるかどうかしか差がないしアカウント連携もできるからまずは林檎/泥版でいいと思うヨリ
FANZA版はダメ
9126/06/27(土)20:52:45No.1444044101+
>Steamサマーセールの話もしていいの?
いやぁ昼頃してたスチよ
9226/06/27(土)20:53:01No.1444044190+
>知育で思い出したけどこのシリーズ割とえっちじゃない?
>https://gakken-ep.jp/extra/dragonwb/
普通のドラゴンじゃんと思ったら急にドラムちゃんみたいな子が出て来てエッチになったの
9326/06/27(土)20:53:19No.1444044306+
FANZA版は知らんけど本家版は「」ギルドあるヨリ
9426/06/27(土)20:53:23No.1444044339+
在庫あるから追い備後してきたたま
9526/06/27(土)20:53:48No.1444044508+
追い備後って何たま…
9626/06/27(土)20:53:48 ID:OrCShfcYNo.1444044510+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>今からXXL始めるなら日本語版と本家どっちがいいエル?
>本家を日本語で遊ぶ一択
令和仕様のレンタルアスリーツはやってみたいの
9726/06/27(土)20:54:24No.1444044742+
>四畳半ワールドの過去ゲーあまりやり込んでないから設定よく分からんの!!誰か解説求むの!!
カンマの庭以外を除いて超常現象のたぐいは起きないゲームなので完全に忘れていいやつなの
ジュピトフの見た目と心の闇の深さがUF主人公にちょっと似てるぐらいなの
9826/06/27(土)20:54:31No.1444044789+
https://note.com/lonelyrail/n/n38ca3690868b
前に初心者FAQ的なものまとめといたやつ貼るヨリ
ご参考までにヨリ
9926/06/27(土)20:54:45No.1444044879+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/27(土)20:55:16No.1444045093+
備後してぇな(笑)
10126/06/27(土)20:55:31No.1444045180+
四畳半時代の作品は新しい方の作品しか触れてないんだけど古い奴だと四畳半ワールドの背景とかがちゃんと描写されてるのがあるんです?
10226/06/27(土)20:55:54 ID:OrCShfcYNo.1444045327+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ビッグサイト仕事で行くといつも革靴履いてる足が痛くなって辛い記憶しかないの
トラック運転手の「」?
10326/06/27(土)20:55:56No.1444045343+
>四畳半時代の作品は新しい方の作品しか触れてないんだけど古い奴だと四畳半ワールドの背景とかがちゃんと描写されてるのがあるんです?
ない
ない
ありません
10426/06/27(土)20:56:08No.1444045431+
>備後してぇな(笑)
スケベが(爆)
10526/06/27(土)20:56:34No.1444045600+
ボスがメジャータイトルのシナリオ書く日も近いたまね
10626/06/27(土)20:56:56 ID:OrCShfcYNo.1444045735+
スレッドを立てた人によって削除されました
下手したら営業マンって臭そうなの
10726/06/27(土)20:57:58No.1444046107+
作品間のバックボーンを掘り下げる方向とエロの方向どっちがいい?みたいなアンケがあったの
その後しばらくするとレッスルシューターが出て…なぁ、この話はもういいだろなの
10826/06/27(土)20:58:18No.1444046227+
入手できないキャラが多いっぽいのが導入の手間以上にXXLやるハードル爆上げしてるの
なんでそんなことするの…?
10926/06/27(土)20:58:47No.1444046396そうだねx1
限定ってそんなもんなの
11026/06/27(土)20:59:02No.1444046484+
この前久しぶりの恒常追加だったけど変な増え方だったヨリ
11126/06/27(土)20:59:20 ID:OrCShfcYNo.1444046573+
スレッドを立てた人によって削除されました
>コラボカフェしたり(合同だけど)イベントやったりたまちゃんに本当に同人たま?
ああ型月だってひぐらしだって同人だったの
11226/06/27(土)20:59:20No.1444046574+
>入手できないキャラが多いっぽいのが導入の手間以上にXXLやるハードル爆上げしてるの
>なんでそんなことするの…?
エルくんの恒常堕ちの遅さは異常エル
順番的にラトくん堕ちるはずなのにスルーなのも謎エル
11326/06/27(土)20:59:21No.1444046579そうだねx4
>入手できないキャラが多いっぽいのが導入の手間以上にXXLやるハードル爆上げしてるの
>なんでそんなことするの…?
いうて他のゲームも限定すぐ手に入るゲームなくない?
11426/06/27(土)21:00:21No.1444046986+
一応性能面で言えば恒常産で事足りるヨリ
11526/06/27(土)21:00:26 ID:OrCShfcYNo.1444047023+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>コラボカフェしたり(合同だけど)イベントやったりたまちゃんに本当に同人たま?
>ああ型月だってひぐらしだって同人だったの
競合悪徳企業と違って映像撮ってないからセーフ理論は通らねえだろと思ってるの
11626/06/27(土)21:00:28No.1444047032+
テホ彦実装して推してる時にリラン恒常落ちしないのはどういう采配ヨリ
11726/06/27(土)21:00:29No.1444047040+
限定がすぐ恒常落ちする方がアレなの
11826/06/27(土)21:00:53No.1444047222+
>ボスがメジャータイトルのシナリオ書く日も近いたまね
コロナ禍のストックが切れて以来更新がまばらだし筆の進みにやや難があるたま
クオリティに関しては太鼓判押せるたま
11926/06/27(土)21:01:16No.1444047390+
ノンケデブがホモ堕ちするぐらいの時間は欲しいの
12026/06/27(土)21:01:51No.1444047620そうだねx1
>ノンケデブがホモ堕ちするぐらいの時間は欲しいの
じゃあ爆速ってことじゃん!
12126/06/27(土)21:02:03No.1444047706+
もって3日か…
12226/06/27(土)21:02:04No.1444047709そうだねx3
アニバっぽいけどじゃあ今がはじめ時とかじゃなくて早ければ早いほどいいって事エル…?
12326/06/27(土)21:02:08No.1444047742+
UFとレッスルとF彼で
第二次大戦後にもう一回日米戦争やって日本焼け野原になってたり
隕石降って来て孤児大量になってたりって分かる程度なの
12426/06/27(土)21:03:20No.1444048247+
>アニバっぽいけどじゃあ今がはじめ時とかじゃなくて早ければ早いほどいいって事エル…?
今はアニバだからログボがいっぱいもらえるのと
ギフトコードがいっぱいもらえるヨリ
あとテホ彦引きたいなら今
12526/06/27(土)21:03:21No.1444048253+
いつでも始めるタイミングなのは逆に始めにくいの
12626/06/27(土)21:03:28No.1444048288+
金に糸目をつけない前提ならブヒやクレはキャラ揃うの割と早いの
12726/06/27(土)21:04:06No.1444048598そうだねx3
>金に糸目をつけない前提ならブヒやクレはキャラ揃うの割と早いの
そんな前提はねェ!!!!!!!!!
12826/06/27(土)21:04:18No.1444048695+
クレは出し惜しみほとんどしないで定期復刻するから金さえかければすぐコンプ出来るクレ
12926/06/27(土)21:04:37No.1444048850+
>>金に糸目をつけない前提ならブヒやクレはキャラ揃うの割と早いの
>そんな前提はねェ!!!!!!!!!
お得パックがお得ですよ「」スター
13026/06/27(土)21:04:43No.1444048899+
凸の関係上後から実装される方が若干不利ヨリ
13126/06/27(土)21:04:55No.1444049005+
ノンケ→手強い
デブ→欲望に弱いので即堕ち確定
13226/06/27(土)21:05:01No.1444049040+
限定はチケで貰う物クレ
13326/06/27(土)21:06:01No.1444049452+
兄貴なんて全域大正義だから全域持ってるなら気になるキャラが来るまで貯石したっていいくらいなの
13426/06/27(土)21:06:16No.1444049593そうだねx1
ホモ「」はデブを何だと思ってるの
13526/06/27(土)21:06:16No.1444049598+
>UFとレッスルとF彼で
>第二次大戦後にもう一回日米戦争やって日本焼け野原になってたり
>隕石降って来て孤児大量になってたりって分かる程度なの
F彼世界は四畳半時代と全くの別物プラ
舞台が水鳥羽なら四畳半、違うならLWと覚えておけばいいプラ
13626/06/27(土)21:06:39No.1444049806+
最近のゲームは恒常落ちを遅らせることで引かせるようにしてるソシャ
落ちるまでの間に優遇されるスコアタとかもセットソシャ
13726/06/27(土)21:06:47No.1444049876+
>ホモ「」はデブを何だと思ってるの
オナホ
13826/06/27(土)21:07:10No.1444050074+
魂これもSF的に考察しながら読むと面白そうなんだけど
いかんせんまだ分量が…
13926/06/27(土)21:07:18No.1444050151そうだねx1
>ホモ「」はデブを何だと思ってるの
便器
14026/06/27(土)21:07:38No.1444050274+
三桁だけどジムでエアロバイク漕いでヘロヘロデブ
14126/06/27(土)21:07:51No.1444050372+
艦これとか刀剣みたいな虚無ゲーかと思いきや思いの外ちゃんとストーリーがあってびっくりするたま
14226/06/27(土)21:07:59No.1444050437+
俺は密かに水鳥羽高専学生日誌の2巻が出るのを待ってる民
14326/06/27(土)21:08:15No.1444050552そうだねx3
ヘテロデブに見えたの
犯す
14426/06/27(土)21:08:16No.1444050562+
>三桁だけどジムでエアロバイク漕いでヘロヘロデブ
3分ぐらいしか漕いでなさそう
かわいいね
14526/06/27(土)21:08:30No.1444050655+
そういやエルくんってイベント復刻はしないの?
全部ショップで回想買う形式?
14626/06/27(土)21:08:42No.1444050736+
極論フレキョウマ先生さえいれば9割9分のコンテンツは楽勝クリアプラ
14726/06/27(土)21:09:09No.1444050969+
ヘテロデブとはいずれチンポで犯される悦びを知ることになるデブという意味デブ
14826/06/27(土)21:09:11No.1444050996+
俺はいつも妄想の中ですけべな事専用の声聞師、厨二妄想詰め込んだ声聞師、幼女声聞師の3パターンを使い回してるたま
14926/06/27(土)21:09:30No.1444051165そうだねx2
>そういやエルくんってイベント復刻はしないの?
>全部ショップで回想買う形式?
スチルが古物商店入りしたから復刻はしないと思うヨリ
15026/06/27(土)21:09:44No.1444051291そうだねx1
>俺はいつも妄想の中ですけべな事専用の声聞師、厨二妄想詰め込んだ声聞師、幼女声聞師の3パターンを使い回してるたま
最後いるたま?
15126/06/27(土)21:10:42No.1444051795そうだねx1
一生イベントしてるから復刻挟む余地がないヨリね
15226/06/27(土)21:11:22No.1444052131+
>>俺はいつも妄想の中ですけべな事専用の声聞師、厨二妄想詰め込んだ声聞師、幼女声聞師の3パターンを使い回してるたま
>最後いるたま?
はぁ〜……(哀れみの視線)
15326/06/27(土)21:11:31No.1444052201+
デブっていつもジムを汗でビチョビチョに濡らしてそうなの
15426/06/27(土)21:11:42No.1444052288+
>一生イベントしてるから復刻挟む余地がないヨリね
イベント合間に虚無が挟まるのも嫌だけどイベントが途切れないのも困るもんだなって
15526/06/27(土)21:11:53No.1444052386+
スレ画だと兄貴は文句なしの本格SFだしドスもメギドぐらいにはSFやってると思うプラドス
魂これはSF的な設定を詰めたうえであえて前面に押し出さず感傷を引き立てる調味料ぐらいに使ってる感じがするたま
ロジックの話にしたくないんだと思うたま
15626/06/27(土)21:13:11No.1444053154+
ちびっこ声聞士になってパッパにおうまさんになってもらうたま
15726/06/27(土)21:13:41No.1444053361+
イベント復刻する方がキャラPUする理由になっていいと思うんだけどな
15826/06/27(土)21:13:48No.1444053429+
今TL見てたらダラウィンさんの水着情報が流れてきたヨリ
石貯めるしかないヨリ!
15926/06/27(土)21:13:57No.1444053501+
10分程度軽い運動しただけで水分補給と称してジュースがぶ飲みしてるようなだらしないデブを徹底的に甘やかしてさらに太らせて俺に依存させたい
それだけが私の願いです
16026/06/27(土)21:14:06No.1444053564そうだねx2
エルくんデイリークエとイベント以外にスタミナ割きにくくて大変エル
16126/06/27(土)21:15:15No.1444054141+
俺も子供声聞士(精神的ストレスにより幼児退行して3歳前後の精神年齢になってしまった声聞士。実年齢45歳)になって上総ママに甘えたいたま
16226/06/27(土)21:16:35No.1444054791+
有意義なことがしたいの
16326/06/27(土)21:16:45No.1444054883そうだねx4
>俺も子供声聞士(精神的ストレスにより幼児退行して3歳前後の精神年齢になってしまった声聞士。実年齢45歳)になって上総ママに甘えたいたま
地獄絵図かな
16426/06/27(土)21:17:00No.1444055011+
ドスくんのセレクトチケでリオンパパエイドスゲットしたドス
ちゃんとエッチなんだけどそれ以上にぶっ飛びすぎてシコったらいいのか笑ったらいいのか分からなくなるドス!
16526/06/27(土)21:17:16No.1444055150+
兄貴は山程溜まったスタドリ消化する期間だと思ってるの
16626/06/27(土)21:17:29No.1444055244+
>俺も子供声聞士(精神的ストレスにより幼児退行して3歳前後の精神年齢になってしまった声聞士。実年齢45歳)になって上総ママに甘えたいたま
病院にゃ!
16726/06/27(土)21:17:41No.1444055356+
まずロクハラはストレスで幼児退行した人間を働かせるなたま
16826/06/27(土)21:17:56No.1444055472そうだねx1
>兄貴は山程溜まったスタドリ消化する期間だと思ってるの
コインと経験値をアホ程貯めるの
16926/06/27(土)21:18:06No.1444055549+
ギャグエロ好きなのドス
尊厳破壊系はNG
17026/06/27(土)21:18:08No.1444055564+
>>俺も子供声聞士(精神的ストレスにより幼児退行して3歳前後の精神年齢になってしまった声聞士。実年齢45歳)になって上総ママに甘えたいたま
>病院にゃ!
一生出れなくなりそうにゃ
17126/06/27(土)21:18:50No.1444055923+
>俺も子供声聞士(精神的ストレスにより幼児退行して3歳前後の精神年齢になってしまった声聞士。実年齢45歳)になって上総ママに甘えたいたま
はやく次の声聞士探してこようねぇ
17226/06/27(土)21:19:11No.1444056070+
兄貴は消費スタミナそのままでドロップ倍にしてくれないかなーって半減のたびに思うの
17326/06/27(土)21:19:25No.1444056164+
(霊力に富む体質だったため脳を潰して培養体として実験に使われている)
17426/06/27(土)21:19:40No.1444056291+
無駄に霊力だけはあるからタンクとして飼われてるたま
17526/06/27(土)21:19:44No.1444056322+
コインを貯めるフェーズになったらエンドコンテンツすぎるなの
でもやる
17626/06/27(土)21:20:19No.1444056593+
>有意義なことがしたいの
絵を描こう!
17726/06/27(土)21:20:28No.1444056649+
>(霊力に富む体質だったため脳を潰して培養体として実験に使われている)
「」デバイスか…
17826/06/27(土)21:20:39No.1444056727+
兄貴はサ終まえにストーリーを綺麗に終えてほしいの
それ無理ならラノベで出してほしいの
17926/06/27(土)21:21:15No.1444057021+
>兄貴はサ終まえに推しの限定を出してほしいの
18026/06/27(土)21:21:33No.1444057158そうだねx1
ラノベで出されたらキャラが見えんだろうが!
18126/06/27(土)21:21:57No.1444057346+
>ラノベで出されたらキャラが見えんだろうが!
挿絵豊富でよろしくお願いしますなの!
18226/06/27(土)21:22:00No.1444057365+
>ラノベで出されたらキャラが見えんだろうが!
想像力のないゴミめ…
18326/06/27(土)21:22:35No.1444057639+
アギョウ君3枚目…こない…
18426/06/27(土)21:22:58No.1444057818+
主人公声聞士ってフツーに採用されて研修とか受けてるけど
こんなクソデカ霊力持ちをそんな風にヒラ社員みたいに扱っていいたま?
18526/06/27(土)21:23:08No.1444057916そうだねx1
推しの限定を待って10年目ですが何か?
18626/06/27(土)21:23:37No.1444058183+
私は想像するの
18726/06/27(土)21:23:40No.1444058209+
>アギョウ君3枚目…こない…
アギョウくんは全然可能性ある方なの
18826/06/27(土)21:23:44No.1444058251+
アギョウくんは13年目に...
18926/06/27(土)21:24:10No.1444058435+
13年目はご長寿すぎるの
19026/06/27(土)21:24:18No.1444058504+
エロCG集みたいに挿絵主体で文章がオマケみたいな感じがいいの
19126/06/27(土)21:24:30No.1444058596+
干支っ子は12年に1回限定が約束されてるの
19226/06/27(土)21:24:38No.1444058671+
(13年目まで何事もなく続いてそうなの…)
19326/06/27(土)21:24:54No.1444058788+
地下にアニメ化企画を隠してるとくらい言ってくださいなの
19426/06/27(土)21:24:59No.1444058825+
13歳なんてもう初老なの
19526/06/27(土)21:25:25No.1444059061+
ドスとか運営続けられるくらい実入りがあるのか気になっちゃうドス
19626/06/27(土)21:25:25No.1444059062+
えっちが合法になる年齢なの
19726/06/27(土)21:25:53No.1444059294そうだねx1
>ドスとか運営続けられるくらい実入りがあるのか気になっちゃうドス
無かったら4.5年も続かないドス
19826/06/27(土)21:26:43No.1444059725+
>13歳なんてもう初老なの
>えっちが合法になる年齢なの
前から思ってたけどショタコン「」ってちょっと極まりすぎじゃない…?
19926/06/27(土)21:26:59No.1444059888+
やはりゲイコンテンツは儲かる!ガチでな!
20026/06/27(土)21:27:01No.1444059907+
声優で遊ぶくらいには儲けてるんだなと思ってるなの
20126/06/27(土)21:27:06No.1444059942そうだねx1
ドスは1番メ担当の文才が1番凄いと思うドス
20226/06/27(土)21:27:06No.1444059951+
垢垢垢垢垢!!!!!
20326/06/27(土)21:27:20No.1444060077+
はめっこすんべ
20426/06/27(土)21:27:53No.1444060401+
>主人公声聞士ってフツーに採用されて研修とか受けてるけど
>こんなクソデカ霊力持ちをそんな風にヒラ社員みたいに扱っていいたま?
業務するなら基礎が出来てないと話にならないの
20526/06/27(土)21:27:56No.1444060428そうだねx2
俺は13歳も全然ありなの
ていうか13歳のブカブカの中学制服の魅力を知らないなんてショタコンエアプなの
20626/06/27(土)21:28:00No.1444060459そうだねx2
なんだかんだでスレ画の脱落が無いのは良いことなの
20726/06/27(土)21:28:06No.1444060515+
>前から思ってたけどショタコン「」ってちょっと極まりすぎじゃない…?
ショタコンってそういうものなの
20826/06/27(土)21:28:20No.1444060635そうだねx1
>ドスは1番メ担当の文才が1番凄いと思うドス
あれは保護して丁重に扱うべき才能ドス
20926/06/27(土)21:28:20No.1444060636+
りくくん 13歳 風呂同伴
21026/06/27(土)21:28:31No.1444060730+
おむつ取れる前ぐらいが一番かわいいと思うショタ
21126/06/27(土)21:28:48No.1444060880+
13〜14歳が一番食べごろまであるショタね
21226/06/27(土)21:28:51No.1444060909+
俺は幼児からえっちになれてないロマンスグレーまでショタとして抱けるの
21326/06/27(土)21:28:58No.1444060989+
雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
21426/06/27(土)21:29:00No.1444060998+
ハズレの声聞士なら霊脈に戻してまた新しく採用するだけたま
21526/06/27(土)21:29:03No.1444061035+
>おむつ取れる前ぐらいが一番かわいいと思うショタ
え?
21626/06/27(土)21:29:33No.1444061293+
>ドスは1番メ担当の文才が1番凄いと思うドス
あれ真似しようとすると理性が邪魔して上手くできないドス
21726/06/27(土)21:29:35No.1444061324+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
答えは逆レ!それが正しい答えなんだ
21826/06/27(土)21:29:38No.1444061352+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
詰みである
21926/06/27(土)21:29:45No.1444061411+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
逃げ場がないたま!!
22026/06/27(土)21:29:45No.1444061416+
>ドスは1番メ担当の文才が1番凄いと思うドス
文才だとエロシーンの方に軍配が上がる気がするドス
性夜とかブレイクショットとか超自由席とか…
22126/06/27(土)21:29:46No.1444061423+
穿いてないならオムツ穿かせればいいの
22226/06/27(土)21:29:52No.1444061481+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
循環参照やめるたま
22326/06/27(土)21:29:58No.1444061535+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
特に矛盾しないな!ヨシ!
22426/06/27(土)21:30:24No.1444061781そうだねx1
>>ドスは1番メ担当の文才が1番凄いと思うドス
>文才だとエロシーンの方に軍配が上がる気がするドス
>性夜とかブレイクショットとか超自由席とか…
同一人物では?「」イアは訝しんだ
22526/06/27(土)21:30:31No.1444061841+
13歳 合法 歴史改変
22626/06/27(土)21:30:37No.1444061890+
お兄ちゃんは社会的に死にたいのかな?って脅してくるりくくん…?
22726/06/27(土)21:30:57No.1444062071+
>雲龍院家の御曹司に手を出すなよ
>雲龍院家の御曹司の頼みは断るなよ
違うんです
向こうが勝手に…たま


1782559367714.jpg