26/06/27(土)20:07:49No.1444027376+
21:22頃消えます
GUNDAM!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)20:08:22No.1444027603そうだねx62並べ替えアリなんだ… |
| … | 226/06/27(土)20:08:45No.1444027727そうだねx36並べ替えて…? |
| … | 326/06/27(土)20:08:56No.1444027781そうだねx41GUND-ARMって実はいい感じの語呂合わせだったのでは |
| … | 426/06/27(土)20:10:35No.1444028375そうだねx42D-グンマでいいだろこれ |
| … | 526/06/27(土)20:11:24No.1444028661そうだねx3アムナグド |
| … | 626/06/27(土)20:11:25No.1444028672+並び替えに目が行くがgenius dreamも中々インパクトあるな…漫画読んだら納得いくのかもしれんが |
| … | 726/06/27(土)20:11:46No.1444028787そうだねx30>アムナグド |
| … | 826/06/27(土)20:12:03No.1444028887+ディーガンマかっこいいな |
| … | 926/06/27(土)20:12:39No.1444029095そうだねx1>ディーガンマかっこいいな |
| … | 1026/06/27(土)20:13:43No.1444029458そうだねx13並べ替えちゃダメだろ! |
| … | 1126/06/27(土)20:13:51No.1444029499+>アムナグド |
| … | 1226/06/27(土)20:14:06No.1444029586+ガンダムです。通して下さい |
| … | 1326/06/27(土)20:14:27No.1444029716そうだねx11並べ替えもアレだし単語までダサいのはもう論外だろ |
| … | 1426/06/27(土)20:14:46No.1444029857そうだねx12アストロノーツ(宇宙飛行士) |
| … | 1526/06/27(土)20:15:33No.1444030116そうだねx7多分英語出来る奴が監修にいなかったんだろうな… |
| … | 1626/06/27(土)20:15:56No.1444030230+ド群馬 |
| … | 1726/06/27(土)20:16:19No.1444030375そうだねx9General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver |
| … | 1826/06/27(土)20:16:23No.1444030405そうだねx20別に文章になってるわけでもなし |
| … | 1926/06/27(土)20:16:31No.1444030442そうだねx2>D-グンマでいいだろこれ |
| … | 2026/06/27(土)20:17:02No.1444030620+>>D-グンマでいいだろこれ |
| … | 2126/06/27(土)20:17:09No.1444030668+Omni-ManMachine-Armored-Neuron-Connected-Organismとかで |
| … | 2226/06/27(土)20:17:24No.1444030780+並びどころか単語のセレクトもめちゃくちゃじゃねえか! |
| … | 2326/06/27(土)20:17:25No.1444030785+なんで並び替えたんですか |
| … | 2426/06/27(土)20:17:52No.1444030925そうだねx23ただでさえ単語無理矢理感凄いのにアナグラム並び替えまでやったらもうアレよ |
| … | 2526/06/27(土)20:18:25No.1444031128+編集も設定考証も機能してないだろ… |
| … | 2626/06/27(土)20:18:38No.1444031203+アレって…? |
| … | 2726/06/27(土)20:18:44No.1444031230+ガバガバアナグラムやめろ |
| … | 2826/06/27(土)20:18:49No.1444031263+>>>D-グンマでいいだろこれ |
| … | 2926/06/27(土)20:19:08No.1444031365+『MOGERA』 |
| … | 3026/06/27(土)20:19:12No.1444031391+文字を削除したり増やしたりしないならいいのか |
| … | 3126/06/27(土)20:19:14No.1444031403そうだねx20Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-typeってやっぱ神だわ |
| … | 3226/06/27(土)20:19:49No.1444031620+D-グンマだけは避けたいよね…仕方ないよね… |
| … | 3326/06/27(土)20:19:53No.1444031642そうだねx5ドリームて…他になんかあったろ |
| … | 3426/06/27(土)20:19:57No.1444031671そうだねx6なんで最初からGUNDAMの順番じゃ駄目なんだ |
| … | 3526/06/27(土)20:20:12No.1444031743そうだねx12こんななんも繋がりない単語羅列するだけなら並び替えしないでもどうにかできたろ! |
| … | 3626/06/27(土)20:20:26No.1444031833そうだねx1キバヤシ理論並の無理矢理さ |
| … | 3726/06/27(土)20:20:46No.1444031949+>General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver |
| … | 3826/06/27(土)20:20:58No.1444032027そうだねx8>ただの群馬じゃねえぞ |
| … | 3926/06/27(土)20:21:35No.1444032255そうだねx12 1782559295861.png-(2609 B) ![]() >Omni-ManMachine-Armored-Neuron-Connected-Organismとかで |
| … | 4026/06/27(土)20:21:46No.1444032328+fu6899115.jpg |
| … | 4126/06/27(土)20:22:14No.1444032490+何で全部中学二年生レベルの単語なんだよ! |
| … | 4226/06/27(土)20:22:25No.1444032558+毎度のことながら無理矢理ガンダム呼びにせんでもいいと思うの |
| … | 4326/06/27(土)20:22:50No.1444032707+Dグンマ・ジリウス、出る! |
| … | 4426/06/27(土)20:22:59No.1444032754+グンマの何がいけないってんですか |
| … | 4526/06/27(土)20:23:17No.1444032879そうだねx2>毎度のことながら無理矢理ガンダム呼びにせんでもいいと思うの |
| … | 4626/06/27(土)20:23:24No.1444032940+ただの群馬じゃねぇぞ |
| … | 4726/06/27(土)20:23:28No.1444032959そうだねx8なんだかんだ言ってもseedは一流のスタッフがいたんだなって |
| … | 4826/06/27(土)20:23:57No.1444033149+な、なんだってー! |
| … | 4926/06/27(土)20:23:57No.1444033153そうだねx1>GUND-ARMって実はいい感じの語呂合わせだったのでは |
| … | 5026/06/27(土)20:24:28No.1444033324+ガンダムグンマとか言えば強そうじゃない? |
| … | 5126/06/27(土)20:24:57No.1444033502+銃夢でもいけるな |
| … | 5226/06/27(土)20:26:35No.1444034060+この縦読みでガンダムって読ませる気しかないOS起動画面て |
| … | 5326/06/27(土)20:26:46No.1444034138+無理がありすぎてギャグになってるバクロニムからしか取れない栄養がある |
| … | 5426/06/27(土)20:27:20No.1444034315+>fu6899115.jpg |
| … | 5526/06/27(土)20:27:21No.1444034325+でもガバガバアナグラム面白いし… |
| … | 5626/06/27(土)20:28:10No.1444034599+ジリウスとペテルギウスが見た目同じな同型機の時点で大分ガッカリしてきた |
| … | 5726/06/27(土)20:28:35No.1444034748そうだねx5>この縦読みでガンダムって読ませる気しかないOS起動画面て |
| … | 5826/06/27(土)20:28:52No.1444034844+SNSでバズるの目的なのかと思ったが |
| … | 5926/06/27(土)20:29:04No.1444034919+これはなんて作品? |
| … | 6026/06/27(土)20:29:53No.1444035218+>fu6899115.jpg |
| … | 6126/06/27(土)20:30:23No.1444035391+まぁナラティブのコミカライズよりはまだなんとかなりそう |
| … | 6226/06/27(土)20:30:44No.1444035523+>でもガバガバアナグラム面白いし… |
| … | 6326/06/27(土)20:31:05No.1444035663そうだねx12ガンドアームでガンダムはハッタリ効いてて良かったなと今更 |
| … | 6426/06/27(土)20:31:26No.1444035793そうだねx3こんなガバネーミングより最初に提示したプロローグまで一向にたどり着く気がしないほうが問題だから |
| … | 6526/06/27(土)20:31:27No.1444035796+>>fu6899115.jpg |
| … | 6626/06/27(土)20:31:40No.1444035878+まじかっこいいキットなんすよ… |
| … | 6726/06/27(土)20:32:43No.1444036255+話はSEEDの劣化版 |
| … | 6826/06/27(土)20:32:49No.1444036303+>これはなんて作品? |
| … | 6926/06/27(土)20:32:57No.1444036346+>これはなんて作品? |
| … | 7026/06/27(土)20:32:59No.1444036357+>globalでは |
| … | 7126/06/27(土)20:33:19No.1444036497+始めからガンダムの並びにしても不自然ではないのでは? |
| … | 7226/06/27(土)20:33:29No.1444036544+バクロニムまでSEEDの下位互換みたいにしなくてもいいじゃん… |
| … | 7326/06/27(土)20:33:38No.1444036610+並べ替えでなんかニコニコでたまにみるアナグラム思い出した |
| … | 7426/06/27(土)20:33:46No.1444036669+Gundum is Not Unix |
| … | 7526/06/27(土)20:33:59No.1444036760+SEEDは無印だとキラ以外はガンダム呼びしないしキラも滅多に呼ばなかった記憶 |
| … | 7626/06/27(土)20:34:19No.1444036911+>悪い意味でSEEDの二番煎じみたいな作品 |
| … | 7726/06/27(土)20:34:26No.1444036966+ガンダムの並びでも問題ないらしいな |
| … | 7826/06/27(土)20:34:26No.1444036969+>fu6899115.jpg |
| … | 7926/06/27(土)20:34:29No.1444036987+>SEEDは無印だとキラ以外はガンダム呼びしないしキラも滅多に呼ばなかった記憶 |
| … | 8026/06/27(土)20:35:06No.1444037216そうだねx3>>これはなんて作品? |
| … | 8126/06/27(土)20:35:13No.1444037257そうだねx8並べ替えて不要な頭文字を消して… |
| … | 8226/06/27(土)20:35:19No.1444037289そうだねx8「Genius」「Dream」はもうちょっといい単語あっただろ |
| … | 8326/06/27(土)20:35:27No.1444037329+>>これはなんて作品? |
| … | 8426/06/27(土)20:35:40No.1444037422そうだねx1>なんで最初からGUNDAMの順番じゃ駄目なんだ |
| … | 8526/06/27(土)20:36:06No.1444037597+>話はSEEDの劣化版 |
| … | 8626/06/27(土)20:36:12No.1444037631そうだねx1人類の危機に内輪揉めしてグダグダする漫画は星の数ほどあるけど人類の危機が全然来ないまま内輪揉めでグダグダしてる漫画はそうないと思う |
| … | 8726/06/27(土)20:36:26No.1444037728そうだねx32体目のガンダムが出てきたはいいけど1体目とまんま同じ見た目なのは色々とダメだろ…せめて色変えろ |
| … | 8826/06/27(土)20:36:36No.1444037793+あらすじ見た感じなんか凄い要素とっ散らかってそうだけど纏まるのかこれ |
| … | 8926/06/27(土)20:36:38No.1444037807+>「Genius」「Dream」はもうちょっといい単語あっただろ |
| … | 9026/06/27(土)20:36:44No.1444037857+エイトと名のつく作品は大体ダメなんだな |
| … | 9126/06/27(土)20:36:52No.1444037907+>人類の危機に内輪揉めしてグダグダする漫画は星の数ほどあるけど人類の危機が全然来ないまま内輪揉めでグダグダしてる漫画はそうないと思う |
| … | 9226/06/27(土)20:36:57No.1444037935そうだねx7>エイトと名のつく作品は大体ダメなんだな |
| … | 9326/06/27(土)20:37:02No.1444037961+>>>fu6899115.jpg |
| … | 9426/06/27(土)20:37:11No.1444038019+SEEDっていえばミーティアはだいぶ無茶だと思う |
| … | 9526/06/27(土)20:37:20No.1444038068そうだねx5>>ジーニアス(天才) |
| … | 9626/06/27(土)20:37:30No.1444038127+>「Genius」「Dream」はもうちょっといい単語あっただろ |
| … | 9726/06/27(土)20:37:34No.1444038162+>でも最近は現在生きてるヒロインが回想で死んで激アツだから |
| … | 9826/06/27(土)20:38:11No.1444038392そうだねx4なまじ1話で先を見せてるからもういいからはよ来いよ…!全ての崩壊…!ってなる |
| … | 9926/06/27(土)20:38:25No.1444038485+SEEDはもうちょい上手くこじつけたのに… |
| … | 10026/06/27(土)20:38:39No.1444038572+Gyaaaa |
| … | 10126/06/27(土)20:38:41No.1444038591そうだねx4いわばASIMOか…! |
| … | 10226/06/27(土)20:38:43No.1444038612+>>エイトと名のつく作品は大体ダメなんだな |
| … | 10326/06/27(土)20:38:43No.1444038613+田代したヒロインどうするつもりかは気になる |
| … | 10426/06/27(土)20:39:01No.1444038722+SEEDで散々やり倒してることを今更真似しようとして案の定陳腐なもんになってるの恥ずかしくないんだろうか |
| … | 10526/06/27(土)20:39:02No.1444038735+>でも最近は現在生きてるヒロインが回想で死んで激アツだから |
| … | 10626/06/27(土)20:39:46No.1444039040+ゾルタンに存在しない悲しき過去生やして実質ゾルタン主人公みたいになってた漫画もあったしガンダムエースってめちゃくちゃな雑誌なのでは |
| … | 10726/06/27(土)20:40:04No.1444039145+>Ganbare |
| … | 10826/06/27(土)20:40:05No.1444039148+並べ替えはいかんだろ |
| … | 10926/06/27(土)20:40:07No.1444039156+>でも最近は現在生きてるヒロインが回想で死んで激アツだから |
| … | 11026/06/27(土)20:40:20No.1444039232そうだねx1>SEEDで散々やり倒してることを今更真似しようとして案の定陳腐なもんになってるの恥ずかしくないんだろうか |
| … | 11126/06/27(土)20:40:32No.1444039314+>SEEDで散々やり倒してることを今更真似しようとして案の定陳腐なもんになってるの恥ずかしくないんだろうか |
| … | 11226/06/27(土)20:40:36No.1444039332+>>でも最近は現在生きてるヒロインが回想で死んで激アツだから |
| … | 11326/06/27(土)20:41:39No.1444039730+>ゾルタンに存在しない悲しき過去生やして実質ゾルタン主人公みたいになってた漫画もあったしガンダムエースってめちゃくちゃな雑誌なのでは |
| … | 11426/06/27(土)20:42:10No.1444039935+そもそもちゃんと面白かったらアニメ化の方に企画回されてると思うんですが |
| … | 11526/06/27(土)20:43:25No.1444040428+一般的な連載漫画のロジックで書かれてないから単行本に合わせて盛り上がりどころ作るとかほぼしてないんだよな… |
| … | 11626/06/27(土)20:43:31No.1444040470+スレ画ってコラなん?本物? |
| … | 11726/06/27(土)20:43:39No.1444040514そうだねx1クロボンとF90とモビルマシーンのためだけにダムエー読んでる |
| … | 11826/06/27(土)20:44:00No.1444040668+>>ゾルタンに存在しない悲しき過去生やして実質ゾルタン主人公みたいになってた漫画もあったしガンダムエースってめちゃくちゃな雑誌なのでは |
| … | 11926/06/27(土)20:44:15No.1444040763+巨大エイリアンと戦うのもゲームで出るモンハンガンダムにお株を奪われそうで |
| … | 12026/06/27(土)20:44:22No.1444040806+>クロボンとF90とモビルマシーンのためだけにダムエー読んでる |
| … | 12126/06/27(土)20:44:30No.1444040884+Gがつく単語当て嵌めるなら無難にGEARとかでいいだろ |
| … | 12226/06/27(土)20:45:30No.1444041278そうだねx7はよ生物と戦えや! |
| … | 12326/06/27(土)20:45:54No.1444041469+そろそろナイオンの出番あった? |
| … | 12426/06/27(土)20:46:03No.1444041533そうだねx2>>>ゾルタンに存在しない悲しき過去生やして実質ゾルタン主人公みたいになってた漫画もあったしガンダムエースってめちゃくちゃな雑誌なのでは |
| … | 12526/06/27(土)20:46:10No.1444041580+こういうのは敵や現場の人が読み違いするとかが定番なのでは |
| … | 12626/06/27(土)20:46:33No.1444041733+>そろそろナイオンの出番あった? |
| … | 12726/06/27(土)20:46:38No.1444041761+マドナックとかガンドアームとか良さげなの使っちゃったから畜生! |
| … | 12826/06/27(土)20:46:44No.1444041802+>>クロボンとF90とモビルマシーンのためだけにダムエー読んでる |
| … | 12926/06/27(土)20:46:56No.1444041874+GUNガン行こうぜ |
| … | 13026/06/27(土)20:47:00No.1444041908+ガンダム界のサムライ8枠 |
| … | 13126/06/27(土)20:47:02No.1444041917+この世界のガンダムは人類史の裏側にたびたび刻まれた巨神の名らしいので |
| … | 13226/06/27(土)20:47:22No.1444042037+>はよ生物と戦えや! |
| … | 13326/06/27(土)20:48:41No.1444042520+このスレを開いて秒で俺の脳内ではアムナグドで定着しちまった |
| … | 13426/06/27(土)20:48:48No.1444042556+SEEDもダブルオーもそこは頑張ってたのに |
| … | 13526/06/27(土)20:49:16No.1444042743+なー |
| … | 13626/06/27(土)20:49:46No.1444042923そうだねx2ヒロイン田代するのはマジで編集仕事してないだろ |
| … | 13726/06/27(土)20:49:49No.1444042935+>一応作中の人物的にも無理やりそれに合わせに行ってるのはあるんじゃない? |
| … | 13826/06/27(土)20:49:58No.1444042997+>ジーニアス(天才) |
| … | 13926/06/27(土)20:50:08No.1444043061+>SEEDもダブルオーもそこは頑張ってたのに |
| … | 14026/06/27(土)20:50:19No.1444043131+SEEDと色々被ってるっていうよりそれをそのまんま描けい!の実例の一つだろこれ |
| … | 14126/06/27(土)20:51:20No.1444043502そうだねx1まぁ面白かったらこのガバガバアナグラムもツッコミどころとしてネタにされるので何もかんも話がつまらないのが悪い |
| … | 14226/06/27(土)20:51:32No.1444043589そうだねx3>この世界のガンダムは人類史の裏側にたびたび刻まれた巨神の名らしいので |
| … | 14326/06/27(土)20:51:55No.1444043749+>この世界のガンダムは人類史の裏側にたびたび刻まれた巨神の名らしいので |
| … | 14426/06/27(土)20:51:57No.1444043769+チャッピーにガンダムの頭文字でカッコいい正式名称作ってくださいって聞いた方がマシなの出てくるかもしれない |
| … | 14526/06/27(土)20:52:57No.1444044167+マブラヴのBETAなんかもちょっと無理あったような気がするしガンダムに関してはガンダムだからガンダムなんだって通せばそれでいい気がするんだよなぁ… |
| … | 14626/06/27(土)20:52:58No.1444044172+>ヒロイン田代するのはマジで編集仕事してないだろ |
| … | 14726/06/27(土)20:53:13No.1444044274+さすがにマリアネラに関してはなんかあるだろと思ってるけどガンダム模倣したエイリアンとたたかうのいつ?ってずっとなってる |
| … | 14826/06/27(土)20:53:19No.1444044309+>SEEDと色々被ってるっていうよりそれをそのまんま描けい!の実例の一つだろこれ |
| … | 14926/06/27(土)20:53:23No.1444044336+ガンダム+マブラヴ+サムライエイト+猿漫画= |
| … | 15026/06/27(土)20:53:38No.1444044436+>ヒロイン田代するのはマジで編集仕事してないだろ |
| … | 15126/06/27(土)20:54:07No.1444044622そうだねx4ChatGPTに考えてもらった |
| … | 15226/06/27(土)20:54:11No.1444044647+馬鹿正直に単語の頭文字を拾わなければいくらでも略称ガンダムなんて作れるのに |
| … | 15326/06/27(土)20:54:38No.1444044826+なんすかベルフがずっと苦しい顔してるだけの漫画の方が面白いって言うんですか |
| … | 15426/06/27(土)20:55:31No.1444045185+なぜなら妊娠できないのに1話で妊娠してることもヒロインが田代してることも単行本で一気見してやっとツッコまれ始めたレベルだぞ |
| … | 15526/06/27(土)20:55:59No.1444045359+銀河の状況説明パートなのかもだが長過ぎ |
| … | 15626/06/27(土)20:56:24No.1444045537+(Uはユニバーサル以外に単語思いつかないんだな…) |
| … | 15726/06/27(土)20:56:28No.1444045560+一話は面白かったんだけどな… |
| … | 15826/06/27(土)20:57:15No.1444045864+>(Uはユニバーサル以外に単語思いつかないんだな…) |
| … | 15926/06/27(土)20:57:39No.1444046015+>銀河の状況説明パートなのかもだが長過ぎ |
| … | 16026/06/27(土)20:58:00No.1444046121+>>銀河の状況説明パートなのかもだが長過ぎ |
| … | 16126/06/27(土)20:58:01No.1444046130+ガンダムと同格の機体としてアムナグドとかグッドマンが出てくるんだろ |
| … | 16226/06/27(土)20:58:45No.1444046381+1話ではヒロインの名前呼んでないから別人はあると思う |
| … | 16326/06/27(土)20:58:52No.1444046431+>>銀河の状況説明パートなのかもだが長過ぎ |
| … | 16426/06/27(土)20:59:03No.1444046492+ビックリする程何の差異もないガンダム2機 |
| … | 16526/06/27(土)20:59:03No.1444046493+>なぜなら妊娠できないのに1話で妊娠してることもヒロインが田代してることも単行本で一気見してやっとツッコまれ始めたレベルだぞ |
| … | 16626/06/27(土)20:59:27No.1444046620+>ビックリする程何の差異もないガンダム2機 |
| … | 16726/06/27(土)20:59:36No.1444046671+Gundam |
| … | 16826/06/27(土)20:59:51No.1444046771+鴨志田お前設定考証降りろ |
| … | 16926/06/27(土)21:00:36No.1444047082+>アストロノーツ(宇宙飛行士) |
| … | 17026/06/27(土)21:00:41No.1444047118+>>なぜなら妊娠できないのに1話で妊娠してることもヒロインが田代してることも単行本で一気見してやっとツッコまれ始めたレベルだぞ |
| … | 17126/06/27(土)21:00:54No.1444047233+>>ビックリする程何の差異もないガンダム2機 |
| … | 17226/06/27(土)21:01:22No.1444047429+>ビックリする程何の差異もないガンダム2機 |
| … | 17326/06/27(土)21:01:29No.1444047484+せっかく宇宙怪獣出すなら絶望的な防衛戦したダブルオーや少年少女が世界を救う冒険したリライズとは別のアプローチ取るんだろな〜って思ってたらそもそも全然そこまで行かないっスね |
| … | 17426/06/27(土)21:01:43No.1444047570そうだねx11話とヒロインの状況食い違っていってるのは何かあるのが明白だから今の段階でミスだなんだって言うのもバカバカしいっていうか |
| … | 17526/06/27(土)21:02:26No.1444047850+完全同型機の意図はマジで何なの |
| … | 17626/06/27(土)21:03:19No.1444048234+2番機は早々に撃墜されるか大破から大改造コースなんじゃない |
| … | 17726/06/27(土)21:03:27No.1444048283+ドリームはお前それダサすぎだろ… |
| … | 17826/06/27(土)21:03:56No.1444048521+略して6文字になる時点で長すぎるし並び替える意味が意味不明すぎる |
| … | 17926/06/27(土)21:03:56No.1444048524+シリウスにベテルギウスときて三番機のプロキオンもいるんだな |
| … | 18026/06/27(土)21:04:15No.1444048673+>>ビックリする程何の差異もないガンダム2機 |
| … | 18126/06/27(土)21:04:34No.1444048834+Gigantic |
| … | 18226/06/27(土)21:04:46No.1444048925+>ジーニアス(天才) |
| … | 18326/06/27(土)21:04:50No.1444048965+DさんのDはドリームのDだから… |
| … | 18426/06/27(土)21:05:13No.1444049138+左の人もどことなく「?」って思ってそうな面持ち |
| … | 18526/06/27(土)21:05:25No.1444049206そうだねx2鉄血の外伝もパッとしなかったし青春ブタ野郎みたいなのやってる方が向いてると思うんだが鴨志田 |
| … | 18626/06/27(土)21:05:26No.1444049217そうだねx1しかしねえ…どうせ残されたガンダム…残り1機になるのだから… |
| … | 18726/06/27(土)21:05:49No.1444049362そうだねx3>Gigantic |
| … | 18826/06/27(土)21:05:58No.1444049422+>(Uはユニバーサル以外に単語思いつかないんだな…) |
| … | 18926/06/27(土)21:06:25No.1444049672+ホモみたいなガバガバアナルグラムやめろ |
| … | 19026/06/27(土)21:06:33No.1444049753+ガンドアームは結構良かったな |
| … | 19126/06/27(土)21:07:13No.1444050100+自分が訊いてみたらUはUnknownを選んでた |
| … | 19226/06/27(土)21:07:16No.1444050130+そういやこないだゲームで異生物相手のガンダム発表されてたな |
| … | 19326/06/27(土)21:07:17No.1444050143そうだねx1単語単語が繋がってねえなら並び変える必要もねえだろ!! |
| … | 19426/06/27(土)21:07:54No.1444050398+デストロイはまあ移動する超スーパー砲台と割りきった男だから… |
| … | 19526/06/27(土)21:07:59No.1444050438+>鉄血の外伝もパッとしなかったし青春ブタ野郎みたいなのやってる方が向いてると思うんだが鴨志田 |
| … | 19626/06/27(土)21:08:13No.1444050541+Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-typeを見習え |
| … | 19726/06/27(土)21:08:40No.1444050711+なんで並び替えてGUNDAMにしたの? |
| … | 19826/06/27(土)21:09:02No.1444050903+>そういやこないだゲームで異生物相手のガンダム発表されてたな |
| … | 19926/06/27(土)21:09:23No.1444051090+>DAGMUNでもいいじゃん |
| … | 20026/06/27(土)21:10:39No.1444051776+>なんで並び替えてGUNDAMにしたの? |
| … | 20126/06/27(土)21:10:40No.1444051781+GとDはなんとかならんかったんか… |
| … | 20226/06/27(土)21:11:14No.1444052059そうだねx1太陽の牙DAGMUN |
| … | 20326/06/27(土)21:11:27No.1444052162+シャアがジークアクスで連邦らしいダサい名付けだなっていってたし基本こんなこじつけなのでは |
| … | 20426/06/27(土)21:11:53No.1444052388そうだねx1並べ替えなくてもというか元から全く意味通ってねえからガンダムになるように単語の方を並べときゃいいだろとしか… |
| … | 20526/06/27(土)21:12:16No.1444052659+>1話とヒロインの状況食い違っていってるのは何かあるのが明白だから今の段階でミスだなんだって言うのもバカバカしいっていうか |
| … | 20626/06/27(土)21:12:44No.1444052897+Gガンダムのガンダムってなんなんだろと思ったけど |
| … | 20726/06/27(土)21:14:12No.1444053603そうだねx1G:頑張って作ったけど |
| … | 20826/06/27(土)21:14:28No.1444053750+最初から頭文字だとSEEDと同じじゃん |
| … | 20926/06/27(土)21:14:29No.1444053756+>わからなかった |
| … | 21026/06/27(土)21:14:56No.1444053980+ジーニアスドリームはさすがになんとかしろよ |
| … | 21126/06/27(土)21:15:07No.1444054058+まあ書く人も大変だとは思うよ |
| … | 21226/06/27(土)21:15:50No.1444054423+>宇宙世紀じゃない限り「なぜガンダムって名前なのか」みたいなのは理由付けがいるじゃん |
| … | 21326/06/27(土)21:16:25No.1444054698+ガンダムって呼ばれてないガンダムもいるしね |
| … | 21426/06/27(土)21:16:37No.1444054813+fu6899526.jpg |
| … | 21526/06/27(土)21:16:38No.1444054814+>まあ書く人も大変だとは思うよ |
| … | 21626/06/27(土)21:16:40No.1444054839+>まあ書く人も大変だとは思うよ |
| … | 21726/06/27(土)21:16:41No.1444054848+>そもそもガンダムに意味を持たせるのったSEED以降じゃない? |
| … | 21826/06/27(土)21:16:50No.1444054930そうだねx1>まあ書く人も大変だとは思うよ |
| … | 21926/06/27(土)21:17:06No.1444055061+>fu6899526.jpg |
| … | 22026/06/27(土)21:17:31No.1444055261+>そもそもガンダムに意味を持たせるのったSEED以降じゃない? |
| … | 22126/06/27(土)21:17:44No.1444055386+>Wもじゃね |
| … | 22226/06/27(土)21:17:45No.1444055397そうだねx1>まあ書く人も大変だとは思うよ |
| … | 22326/06/27(土)21:17:57No.1444055476+ガンダムフレーム使ってるからガンダムね(何でフレームの名前がガンダムなのかには一切触れない)とかでいいと思うんだけどな… |
| … | 22426/06/27(土)21:18:11No.1444055593そうだねx2じゃあ何ですか他のMSにも頭文字あるんですか?ってなるよな |
| … | 22526/06/27(土)21:18:17No.1444055645+>SEEDだってガンダムだけ理由付けしてるだけで何故シグーとかバクゥとかって名前なのかは理由ないじゃん |
| … | 22626/06/27(土)21:18:30No.1444055764そうだねx3上でも書かれてたけどガンドアームは割と本気で上手い設定だったな |
| … | 22726/06/27(土)21:19:11No.1444056079+名前込みでも内容もかなり八丸くんみたいだよ |
| … | 22826/06/27(土)21:19:27No.1444056176そうだねx1>>SEEDだってガンダムだけ理由付けしてるだけで何故シグーとかバクゥとかって名前なのかは理由ないじゃん |
| … | 22926/06/27(土)21:19:38No.1444056274+>じゃあ何ですか他のMSにも頭文字あるんですか?ってなるよな |
| … | 23026/06/27(土)21:19:40No.1444056293+Genetic on Universal Neuttraly Different Alloyに接続詞であるNUM |
| … | 23126/06/27(土)21:20:14No.1444056551そうだねx1変な博士が出てきて私がガンダムと名付けた!とか言い出すだけでいいよ |
| … | 23226/06/27(土)21:20:21No.1444056602そうだねx2>ガンダムって名前について話してるのに他の機体持ち出すのは会話が下手過ぎる |
| … | 23326/06/27(土)21:21:04No.1444056938+宇宙世紀でガンダムを崇拝するのはいいと思う |
| … | 23426/06/27(土)21:21:22No.1444057084+内輪揉めするなんて全然アリだと思うけど主題がいつまでたっても来ないのに関係ない内輪揉めしてるってのはどうかな… |
| … | 23526/06/27(土)21:21:41No.1444057220+来い!ドリーーーームグンマァーーーーーーーーーーーーーッ!!! |
| … | 23626/06/27(土)21:21:56No.1444057340+ダッサ |
| … | 23726/06/27(土)21:21:57No.1444057348+>来い!ドリーーーームグンマァーーーーーーーーーーーーーッ!!! |
fu6899115.jpg 1782558469546.jpg 1782559295861.png fu6899526.jpg fu6899402.jpeg fu6899137.jpg