26/06/27(土)19:57:42No.1444023193そうだねx13
21:14頃消えます
最近気付いたけど片腕が異形のロボットってかっこよくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)19:58:06No.1444023365そうだねx20はい |
| … | 226/06/27(土)19:58:29No.1444023511そうだねx17なんならロボットじゃなくてもかっこいいぞ |
| … | 326/06/27(土)19:58:58No.1444023717そうだねx11アシンメトリーっていいよね |
| … | 426/06/27(土)19:59:13No.1444023819+設定的にはどういう意図なんだろう |
| … | 526/06/27(土)20:00:04No.1444024177+>設定的にはどういう意図なんだろう |
| … | 626/06/27(土)20:00:07No.1444024199そうだねx1最近00見始めたけどエクシアかっこいいじゃん |
| … | 726/06/27(土)20:00:17No.1444024258+>設定的にはどういう意図なんだろう |
| … | 826/06/27(土)20:00:51No.1444024491+かっこよ… |
| … | 926/06/27(土)20:01:24No.1444024733+グラハムガンダムいいよね…… |
| … | 1026/06/27(土)20:01:31No.1444024769そうだねx4遠山の金さんみたいだよね |
| … | 1126/06/27(土)20:01:35No.1444024793+なんか頭身低くない? |
| … | 1226/06/27(土)20:02:08No.1444025002そうだねx4その第六世代型ガンダムってやつはいつか見せてくれますか? |
| … | 1326/06/27(土)20:02:10No.1444025016+装甲なしでも強度が確保できるようになったからフレーム剥き出しになってる |
| … | 1426/06/27(土)20:02:36No.1444025184+右肩のやつクアンタの予備でもつけてんのかと思ったら形違った… |
| … | 1526/06/27(土)20:03:07No.1444025395+>右肩のやつクアンタの予備でもつけてんのかと思ったら形違った… |
| … | 1626/06/27(土)20:03:45No.1444025674+腕だけトランザムしてどうするの? |
| … | 1726/06/27(土)20:04:17No.1444025917+そろそろ左腕だけじゃなく新世代のガンダム見たいな… |
| … | 1826/06/27(土)20:04:35No.1444026045+この絵の左手好きだから武器持ち手しかないRGにはがっかりだ |
| … | 1926/06/27(土)20:05:27No.1444026439+>腕だけトランザムしてどうするの? |
| … | 2026/06/27(土)20:05:58No.1444026654そうだねx14>>腕だけトランザムしてどうするの? |
| … | 2126/06/27(土)20:06:14No.1444026771+振り抜く速度が上がるから単純に格闘性能が上がるよ |
| … | 2226/06/27(土)20:06:50No.1444027004そうだねx1ビッグコンボイも好きになれ |
| … | 2326/06/27(土)20:07:08No.1444027116+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/27(土)20:07:19No.1444027189そうだねx2エクシアの次の世代からの奴らってトランザム終わっても性能落ちないんだっけ? |
| … | 2526/06/27(土)20:07:28No.1444027244そうだねx1左腕だけクソ速く動かせるのは操作に癖があるってレベルじゃないな… |
| … | 2626/06/27(土)20:07:39No.1444027315そうだねx3後ろから見た時に刃の流れ揃えると綺麗 |
| … | 2726/06/27(土)20:07:55No.1444027417+あとGNドライブじゃなくて粒子タンクだから省エネできる |
| … | 2826/06/27(土)20:07:57No.1444027441+なるほど高速剣か |
| … | 2926/06/27(土)20:08:14No.1444027555+>左腕だけクソ速く動かせるのは操作に癖があるってレベルじゃないな… |
| … | 3026/06/27(土)20:08:48No.1444027746+ハムがガンダム乗るの!? |
| … | 3126/06/27(土)20:09:07No.1444027843+>エクシアの次の世代からの奴らってトランザム終わっても性能落ちないんだっけ? |
| … | 3226/06/27(土)20:09:12No.1444027883+エクシア元からトランザムできるのになんで左腕しかトランザムできなくなってるんだ? |
| … | 3326/06/27(土)20:09:26No.1444027964そうだねx26 1782558566282.png-(47906 B) ![]() >腕だけトランザムしてどうするの? |
| … | 3426/06/27(土)20:09:30No.1444027990+>ハムがガンダム乗るの!? |
| … | 3526/06/27(土)20:09:32No.1444028005+>ハムがガンダム乗るの!? |
| … | 3626/06/27(土)20:09:57No.1444028135+>エクシア元からトランザムできるのになんで左腕しかトランザムできなくなってるんだ? |
| … | 3726/06/27(土)20:09:58No.1444028139+じゃんけんで後出しできるな |
| … | 3826/06/27(土)20:10:11No.1444028220+>エクシア元からトランザムできるのになんで左腕しかトランザムできなくなってるんだ? |
| … | 3926/06/27(土)20:10:21No.1444028283そうだねx2急に刀持ってる腕だけが3倍で動いたらびっくりするさ! |
| … | 4026/06/27(土)20:10:31No.1444028347+>エクシア元からトランザムできるのになんで左腕しかトランザムできなくなってるんだ? |
| … | 4126/06/27(土)20:11:33No.1444028724そうだねx5グラハムがアレで生きてたら気持ち悪いですね |
| … | 4226/06/27(土)20:12:01No.1444028878+中身もカッコいいだろ? |
| … | 4326/06/27(土)20:12:35No.1444029068+左腕だけ高速で自動切払いすると思うとカッコいい |
| … | 4426/06/27(土)20:12:38No.1444029087+ワンセコンドトランザムみたいなことをシステマチックにできる感じなんだろう |
| … | 4526/06/27(土)20:12:49No.1444029136+本人がELSとの融合体になったからMSもこんなでもなんでも扱えるんじゃない |
| … | 4626/06/27(土)20:12:50No.1444029143そうだねx1>グラハムがアレで生きてたら気持ち悪いですね |
| … | 4726/06/27(土)20:13:01No.1444029212+クレイモアの高速剣だよ |
| … | 4826/06/27(土)20:13:24No.1444029352+次世代機はホネホネマンみたいになっちゃうのか |
| … | 4926/06/27(土)20:14:43No.1444029841+角が新規パーツになってるけどデザインの違いなのか? |
| … | 5026/06/27(土)20:15:01No.1444029945+腕が高速で動くのはいいけど高速で動かすなら実体剣よりビームサーベルの方が良いんじゃ |
| … | 5126/06/27(土)20:16:27No.1444030425+高速に動かすどころかELSとの融合でイノベイターになってるから部分テレポートで腕だけ相手の意表を突くとこから出現させるとかできそう |
| … | 5226/06/27(土)20:16:53No.1444030566+>装甲なしでも強度が確保できるようになったからフレーム剥き出しになってる |
| … | 5326/06/27(土)20:17:00No.1444030610+>角が新規パーツになってるけどデザインの違いなのか? |
| … | 5426/06/27(土)20:17:45No.1444030872そうだねx5GNソードを廃してGNタチを装備したがために海老川くんがタチとネコの概念を知ることになってしまった |
| … | 5526/06/27(土)20:18:04No.1444030987+>腕が高速で動くのはいいけど高速で動かすなら実体剣よりビームサーベルの方が良いんじゃ |
| … | 5626/06/27(土)20:18:44No.1444031227+仮にいずれ映像化するとしたらその時はなにかしらが変わってそうな気はする |
| … | 5726/06/27(土)20:19:01No.1444031331+これの受領シーンは間違いなく変態だった |
| … | 5826/06/27(土)20:19:06No.1444031361+胸元のアンテナも小型化してて進歩を感じる |
| … | 5926/06/27(土)20:19:27No.1444031482そうだねx2この特徴的な左手首を雑でデカい手首にしたRGは許せねぇ |
| … | 6026/06/27(土)20:19:43No.1444031578+股関節パーツ新規になってるのに結局太ももあげられねぇんだよな… |
| … | 6126/06/27(土)20:19:45No.1444031598そうだねx5>ごめん俺が買えなかっただけ |
| … | 6226/06/27(土)20:19:47No.1444031606+>なんならロボットじゃなくてもかっこいいぞ |
| … | 6326/06/27(土)20:20:01No.1444031690+>左腕だけ高速で自動切払いすると思うとカッコいい |
| … | 6426/06/27(土)20:21:55No.1444032374+鬼の籠手みたいでいいと思う |
| … | 6526/06/27(土)20:22:13No.1444032483+>>左腕だけ高速で自動切払いすると思うとカッコいい |
| … | 6626/06/27(土)20:22:56No.1444032734+実際PS2のゲームであった「気合で居合!」を再現するための腕だよね |
| … | 6726/06/27(土)20:23:05No.1444032790+>そもそも「フレーム剥き出しである」って設定に書かれたことないと思うこれ |
| … | 6826/06/27(土)20:23:05No.1444032793+片腕異形ロボといえば紅蓮弐式だけどあいつ両腕輻射波動になったり普通の両腕と輻射波動専用武器みたいにならずに強化されても片手異形を貫いてたな… |
| … | 6926/06/27(土)20:23:58No.1444033158+腕のみトランザムって技術的にはすごい事やってんだなってなんとなくわかるけどどういう事態を想定してるのかイマイチわからない |
| … | 7026/06/27(土)20:24:44No.1444033419+映像やゲームだとバトルアライアンスには参戦してるんだっけ? |
| … | 7126/06/27(土)20:24:53No.1444033475+>腕のみトランザムって技術的にはすごい事やってんだなってなんとなくわかるけどどういう事態を想定してるのかイマイチわからない |
| … | 7226/06/27(土)20:25:13No.1444033602+脚本繋がりでヴァッシュ要素も後々盛り込まれそう |
| … | 7326/06/27(土)20:25:14No.1444033611そうだねx1>これの受領シーンは間違いなく変態だった |
| … | 7426/06/27(土)20:25:19No.1444033643+クレイモアの高速剣みたいなのをイメージしてた |
| … | 7526/06/27(土)20:25:57No.1444033865+対話に行ってくるからその間地球圏頼むって刹那に託された |
| … | 7626/06/27(土)20:26:12No.1444033937+>映像やゲームだとバトルアライアンスには参戦してるんだっけ? |
| … | 7726/06/27(土)20:26:20No.1444033992+>腕のみトランザムって技術的にはすごい事やってんだなってなんとなくわかるけどどういう事態を想定してるのかイマイチわからない |
| … | 7826/06/27(土)20:26:39No.1444034091+>腕のみトランザムって技術的にはすごい事やってんだなってなんとなくわかるけどどういう事態を想定してるのかイマイチわからない |
| … | 7926/06/27(土)20:27:53No.1444034511+ツヴァイのバスターソードに質量を追加できるとかいう機能を思い出した |
| … | 8026/06/27(土)20:28:16No.1444034637+貫手でコクピットくりぬきそうなマニピュレータしてるからイノベ救出とかかな |
| … | 8126/06/27(土)20:28:43No.1444034792+片腕が異形ロボって紅蓮以外に他思いつかないな |
| … | 8226/06/27(土)20:29:39No.1444035135+>片腕が異形ロボって紅蓮以外に他思いつかないな |
| … | 8326/06/27(土)20:29:40No.1444035149+ハンマーコネクトしたガオガイガーとか? |
| … | 8426/06/27(土)20:29:49No.1444035195+テスタメント |
| … | 8526/06/27(土)20:31:07No.1444035679+>ハンマーコネクトしたガオガイガーとか? |
| … | 8626/06/27(土)20:31:12No.1444035716+コレンカプル |
| … | 8726/06/27(土)20:31:51No.1444035948+ovaバンシィも異形腕寄りだと思う |
| … | 8826/06/27(土)20:32:49No.1444036299+境界戦機のアメインゴーストも片腕が量産機のやつだったな |
| … | 8926/06/27(土)20:34:19No.1444036904+新型用のパーツのテストと一緒に斬撃時に腕だけトランザムして速度と威力アップさせるんじゃない |
| … | 9026/06/27(土)20:34:51No.1444037127+スーパーファイヤーダグオン! |
| … | 9126/06/27(土)20:34:57No.1444037166+何でRGはあんな手パンパンだったんだ |
| … | 9226/06/27(土)20:35:19No.1444037291+>片腕が異形ロボって紅蓮以外に他思いつかないな |
| … | 9326/06/27(土)20:35:31No.1444037367+>この特徴的な左手首を雑でデカい手首にしたRGは許せねぇ |
| … | 9426/06/27(土)20:35:45No.1444037453+ターンAのお兄さんは四肢異形か |
| … | 9526/06/27(土)20:40:18No.1444039221+アタッチメント方式で片腕異形は結構ある |
| … | 9626/06/27(土)20:41:02No.1444039505+R3では無かった粒子ケーブル復活してるのはなんでだっけ? |
| … | 9726/06/27(土)20:41:03No.1444039512+00の機体って駆動系は電気のモーターじゃないの?知らんけど |
| … | 9826/06/27(土)20:42:10No.1444039930+>R3では無かった粒子ケーブル復活してるのはなんでだっけ? |
| … | 9926/06/27(土)20:42:26No.1444040038+片腕だけの完全妖力解放ってようは高速剣だろ |
| … | 10026/06/27(土)20:44:17No.1444040771+>>R3では無かった粒子ケーブル復活してるのはなんでだっけ? |
| … | 10126/06/27(土)20:44:25No.1444040843+>00の機体って駆動系は電気のモーターじゃないの?知らんけど |
| … | 10226/06/27(土)20:45:45No.1444041397+GN粒子で回転するモーター…? |
| … | 10326/06/27(土)20:45:48No.1444041422+>腕だけトランザムしてどうするの? |
| … | 10426/06/27(土)20:47:07No.1444041947+鍔迫り合い中に突然トランザムするとか… |
| … | 10526/06/27(土)20:47:45No.1444042195+>エクシアの次の世代からの奴らってトランザム終わっても性能落ちないんだっけ? |
| … | 10626/06/27(土)20:48:01No.1444042287+換装式とか別のものくっつけたから片腕異形はまぁまぁある |
| … | 10726/06/27(土)20:48:36No.1444042482+>そっちじゃなくて脚の方 |
| … | 10826/06/27(土)20:49:08No.1444042682+>>00の機体って駆動系は電気のモーターじゃないの?知らんけど |
| … | 10926/06/27(土)20:53:27No.1444044372+>(残量あっても24〜25話のキュリオスやナドレのように戦闘ダメージで止まる場合もあったり不安定) |
| … | 11026/06/27(土)20:54:14No.1444044667そうだねx3>>そっちじゃなくて脚の方 |
| … | 11126/06/27(土)20:55:42No.1444045238そうだねx1fu6899381.jpg |
| … | 11226/06/27(土)20:56:03No.1444045393+高速でトランザム斬できるんだろ |
| … | 11326/06/27(土)20:57:13No.1444045845+クアンタっぽいシールドのドライヴは疑似? |
| … | 11426/06/27(土)20:57:17No.1444045879+>高速でトランザム斬できるんだろ |
| … | 11526/06/27(土)20:58:17No.1444046218+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/27(土)20:58:48No.1444046403+PS2のマイスターズで「気合で居合!」やってるから |
| … | 11726/06/27(土)20:59:59No.1444046830+一部だけ限定トランザム出来ると聞くと微妙だが本来1ゲージ使って超必殺技撃つところ1/4ゲージ使ってEX必殺技撃つのも出来るようになると書くと有用性がわかる |
| … | 11826/06/27(土)21:00:10No.1444046901+リペアはスネの色ケーブル色とメカ色の奴が混在しとるな |
| … | 11926/06/27(土)21:00:25No.1444047017そうだねx1脛のカバーはプラモのアレンジだったのか |
| … | 12026/06/27(土)21:02:01No.1444047686+なるほど高速抜刀術 |
| … | 12126/06/27(土)21:02:22No.1444047834+リペア3の脛のカバーはガンダムウェポンズの初出では付いてなかったけど後の立体物では全部付いてるから初出がミスと疑われてるよ |
| … | 12226/06/27(土)21:04:14No.1444048661+>「気合で居合!」 |
| … | 12326/06/27(土)21:06:24No.1444049666+>コックピットのにおい嗅いだりレバーに腰振りまくるグラハムが公式か思い出してる |
| … | 12426/06/27(土)21:08:48No.1444050789+>リペア3の脛のカバーはガンダムウェポンズの初出では付いてなかったけど後の立体物では全部付いてるから初出がミスと疑われてるよ |
| … | 12526/06/27(土)21:09:22No.1444051079+スレ画で疑似太陽炉使ってる辺り世知辛え…ってなる |
| … | 12626/06/27(土)21:10:03No.1444051459+トランザム神拳くらいやるんじゃないかハムなら |
| … | 12726/06/27(土)21:10:38No.1444051762+>リペア3の脛のカバーはガンダムウェポンズの初出では付いてなかったけど後の立体物では全部付いてるから初出がミスと疑われてるよ |
| … | 12826/06/27(土)21:10:39No.1444051769+>>リペア3の脛のカバーはガンダムウェポンズの初出では付いてなかったけど後の立体物では全部付いてるから初出がミスと疑われてるよ |
| … | 12926/06/27(土)21:11:40No.1444052276+一瞬だけトランザムの有用性は本編でも描かれてるしな |
| … | 13026/06/27(土)21:11:42No.1444052293+>立体物の方が後だから最新設定なのでは? |
| … | 13126/06/27(土)21:11:51No.1444052372+メタルビルドもコード見えてるから海老川的にはカバー無しが正解って感じ? |
fu6899122.jpg 1782557862185.jpg fu6899113.jpg 1782558566282.png fu6899418.jpg fu6899381.jpg fu6899197.jpeg