26/06/27(土)19:27:08No.1444011186そうだねx20
20:45頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)19:28:52No.1444011820そうだねx23始祖って超人オリンピック優勝してなくない? |
| … | 226/06/27(土)19:32:16No.1444013034+1000マンパワーなくない? |
| … | 326/06/27(土)19:33:03No.1444013318そうだねx20正気ですか? |
| … | 426/06/27(土)19:34:34No.1444013961そうだねx2サタンの方マジじゃない? |
| … | 526/06/27(土)19:36:13No.1444014549そうだねx30>始祖って超人オリンピック優勝してなくない? |
| … | 626/06/27(土)19:37:21No.1444014989そうだねx16こんなん言われたら天界の神々も困惑するわ |
| … | 726/06/27(土)19:37:35No.1444015076+あやつはなぁ… |
| … | 826/06/27(土)19:38:18No.1444015348そうだねx43え?何でお前越える前提なの?え? |
| … | 926/06/27(土)19:41:56No.1444016808+どうしてこんなことに… |
| … | 1026/06/27(土)19:44:06No.1444017656そうだねx1悪魔将軍? |
| … | 1126/06/27(土)19:44:17No.1444017734そうだねx24これ言えるメンタルだったら本編ほどこじれなかっただろうに… |
| … | 1226/06/27(土)19:44:23No.1444017761そうだねx30暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った |
| … | 1326/06/27(土)19:46:47No.1444018660そうだねx1神々「無茶いうなよ!」 |
| … | 1426/06/27(土)19:48:44No.1444019457そうだねx8>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った |
| … | 1526/06/27(土)19:49:17No.1444019696そうだねx1>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った |
| … | 1626/06/27(土)19:49:56No.1444019955+ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた |
| … | 1726/06/27(土)19:50:33No.1444020217そうだねx3シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン! |
| … | 1826/06/27(土)19:51:46No.1444020700+神にしていいだろジャスティス |
| … | 1926/06/27(土)19:52:10No.1444020891そうだねx14>シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン! |
| … | 2026/06/27(土)19:52:54No.1444021182そうだねx6>神にしていいだろジャスティス |
| … | 2126/06/27(土)19:52:56No.1444021194そうだねx1このくらいはっきり言えたら始祖ももっとやる気出したかもしれん |
| … | 2226/06/27(土)19:53:14No.1444021324そうだねx1>ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた |
| … | 2326/06/27(土)19:53:37No.1444021508そうだねx1>神にしていいだろジャスティス |
| … | 2426/06/27(土)19:54:26No.1444021850+ちょっと最後の席埋める人材作るって辺りでロマンチストになり過ぎたから… |
| … | 2526/06/27(土)19:54:31No.1444021891そうだねx13>でも私を超えられないからカス |
| … | 2626/06/27(土)19:54:46No.1444021990そうだねx10そもそも天上界満場一致で超人認めたその後に |
| … | 2726/06/27(土)19:54:50No.1444022025そうだねx1>1000マンパワーなくない? |
| … | 2826/06/27(土)19:55:23No.1444022239+正式に神に認められた上で神になると多分1憶パワーになるよね |
| … | 2926/06/27(土)19:55:26No.1444022252そうだねx11さっさと始祖送ってこいよ… |
| … | 3026/06/27(土)19:55:59No.1444022500そうだねx15正直俺達が先にキン肉スグル認めてたのに俺達を悪者にしてんじゃねーよと調和に言われたの笑った |
| … | 3126/06/27(土)19:56:06No.1444022540+>ミラージュがダイヤモンドパワー覚えてももう興味すら湧いてない… |
| … | 3226/06/27(土)19:56:09No.1444022550そうだねx5お前らカス発言すると選んだ自分もカスになると言う… |
| … | 3326/06/27(土)19:57:33No.1444023113そうだねx1ダンベル揃えると全員消滅は今思えば天界の神々頭抱えるシステムだったな… |
| … | 3426/06/27(土)19:58:08No.1444023384+世界一は目指してないだろ…ただ神を超えてくれればそれでいいだけなのに |
| … | 3526/06/27(土)19:58:39No.1444023580そうだねx3>正直俺達が先にキン肉スグル認めてたのに俺達を悪者にしてんじゃねーよと調和に言われたの笑った |
| … | 3626/06/27(土)19:59:00No.1444023726+ノリに乗ったジェロニモがクソ強いのは認めるけどそれでもジェロニモで神の椅子に座れるんだから |
| … | 3726/06/27(土)19:59:09No.1444023786そうだねx7超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る |
| … | 3826/06/27(土)19:59:26No.1444023895そうだねx2>ダンベル揃えると全員消滅は今思えば天界の神々頭抱えるシステムだったな… |
| … | 3926/06/27(土)19:59:55No.1444024112そうだねx8>超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る |
| … | 4026/06/27(土)20:00:28No.1444024325そうだねx1友情パワーって神超えの力の片鱗が見えたのに何をトチ狂ったのか襲撃に来たあやつ |
| … | 4126/06/27(土)20:01:03No.1444024558そうだねx1当初の目的理念解決すべき課題から考えてスグル粛清運動は本当に発狂してる |
| … | 4226/06/27(土)20:01:13No.1444024646そうだねx7ザ・マンからこんなこと絶対言えないからここまで拗れた話だよな始祖編って |
| … | 4326/06/27(土)20:02:29No.1444025138+>ザ・マンからこんなこと絶対言えないからここまで拗れた話だよな始祖編って |
| … | 4426/06/27(土)20:02:45No.1444025249+というか自分が手塩にかけて育てた大好きな弟子達が自分を超えられないはずがないって思いが心の底に |
| … | 4526/06/27(土)20:02:49No.1444025277そうだねx7律儀に真正面から越えようとした馬鹿が一人でもいて本当によかったなあやつ… |
| … | 4626/06/27(土)20:03:57No.1444025760+アビスマンも超える前にゴールドに勝とうって気持ちが強かったのが痛い |
| … | 4726/06/27(土)20:04:37No.1444026057+>超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る |
| … | 4826/06/27(土)20:04:49No.1444026147そうだねx1始祖もザマン基準が神だと思い込んでるから |
| … | 4926/06/27(土)20:04:56No.1444026199+お前ら神候補作りすぎ…うおっなんで潰し合いしてんの… |
| … | 5026/06/27(土)20:05:00No.1444026232+柔軟の神 ペインマン! |
| … | 5126/06/27(土)20:05:14No.1444026317+9999万パワーで全ステカンストしてて |
| … | 5226/06/27(土)20:05:19No.1444026373そうだねx5自分超えてない超人とか連れて行っても殲滅派の調和の神にぶち殺されるだけと思ってたのに |
| … | 5326/06/27(土)20:05:27No.1444026433そうだねx1実はしょうもない奴でも神になれると知った始祖の反応がみたい |
| … | 5426/06/27(土)20:05:29No.1444026449そうだねx1もし調和の神が地上の超人を粛清に来たとしてもザマンは止められないんで(神同士は戦えない) |
| … | 5526/06/27(土)20:05:47No.1444026578そうだねx2まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン |
| … | 5626/06/27(土)20:06:08No.1444026728そうだねx1>始祖もザマン基準が神だと思い込んでるから |
| … | 5726/06/27(土)20:06:19No.1444026807そうだねx1調和の神はそもそも神も腐ってるから革命してーって自由神 |
| … | 5826/06/27(土)20:06:35No.1444026917そうだねx1>お前ら神候補作りすぎ… |
| … | 5926/06/27(土)20:07:01No.1444027071+>当初の目的理念解決すべき課題から考えてスグル粛清運動は本当に発狂してる |
| … | 6026/06/27(土)20:07:04No.1444027092+>もし調和の神が地上の超人を粛清に来たとしてもザマンは止められないんで(神同士は戦えない) |
| … | 6126/06/27(土)20:07:37No.1444027296+ロビンとウォーズマンも似たようなことになってる |
| … | 6226/06/27(土)20:07:41No.1444027326+鍛えた結果十人全員肉体面は上限叩いた |
| … | 6326/06/27(土)20:07:45No.1444027357+調和は結局天界の腐敗も許せなくて超人ひっくるめて全部刷新したいやつだし… |
| … | 6426/06/27(土)20:07:52No.1444027396そうだねx1>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン |
| … | 6526/06/27(土)20:07:55No.1444027422そうだねx1>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った |
| … | 6626/06/27(土)20:08:03No.1444027477+>なんならゴールドだって再現性ないだろあの試合 |
| … | 6726/06/27(土)20:08:31No.1444027658そうだねx24そいつらって大半の神より上じゃない? |
| … | 6826/06/27(土)20:08:44No.1444027718そうだねx1>>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン |
| … | 6926/06/27(土)20:09:21No.1444027939そうだねx2邪悪神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね |
| … | 7026/06/27(土)20:09:26No.1444027966そうだねx1>ロビンとウォーズマンも似たようなことになってる |
| … | 7126/06/27(土)20:09:44No.1444028070そうだねx1一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い |
| … | 7226/06/27(土)20:09:48No.1444028089+>そいつらって大半の神より上じゃない? |
| … | 7326/06/27(土)20:10:08No.1444028203そうだねx1>私はいいと思う |
| … | 7426/06/27(土)20:10:17No.1444028261+アル |
| … | 7526/06/27(土)20:10:30No.1444028344そうだねx5ザ•マンの悲哀は侵攻して最初にマッチアップしたのがタイルマンな所から始まってる |
| … | 7626/06/27(土)20:10:32No.1444028351+>サタンの方がマシ神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね |
| … | 7726/06/27(土)20:10:43No.1444028407そうだねx1>一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い |
| … | 7826/06/27(土)20:10:45No.1444028422+超人がいなくてもいい世の中を作るために勝ち目がないのに私に立ち向かうような超人は粛清せねば… |
| … | 7926/06/27(土)20:10:51No.1444028469そうだねx1>え?何でお前越える前提なの?え? |
| … | 8026/06/27(土)20:10:57No.1444028508+サタンってゴミクズでしょ? |
| … | 8126/06/27(土)20:10:59No.1444028522そうだねx2>>私はいいと思う |
| … | 8226/06/27(土)20:11:25No.1444028671+一億パワー持ったまま天界で暴れよーぜしてるのが刻勢力だけどワンが降りてこなかったら軒並みやられてただろうから全てが紙一重 |
| … | 8326/06/27(土)20:11:27No.1444028685そうだねx2>一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い |
| … | 8426/06/27(土)20:11:28No.1444028690そうだねx1>邪悪神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね |
| … | 8526/06/27(土)20:11:28No.1444028691そうだねx5なんてことだ超人という種はキン肉マンのような素晴らしい存在を生み出す種族であったとは |
| … | 8626/06/27(土)20:11:29No.1444028693そうだねx2>説得するための長々としたプレゼンとか懐柔策とか考えてたんだろうな… |
| … | 8726/06/27(土)20:11:44No.1444028774そうだねx4世界崩壊の問題解決できないなら調和も慈悲もじゃあカスでしょ |
| … | 8826/06/27(土)20:11:48No.1444028794そうだねx4憤怒の神や維新の神や狂気の神とかザ・ワン寄りの神々もスグルを認めたんだよな…それを考えるとこの時のあやつのイカれっぷりが凄く痛ましい |
| … | 8926/06/27(土)20:12:23No.1444028992そうだねx5>>え?何でお前越える前提なの?え? |
| … | 9026/06/27(土)20:12:29No.1444029024+>なんてことだ超人という種はキン肉マンのような素晴らしい存在を生み出す種族であったとは |
| … | 9126/06/27(土)20:12:50No.1444029148+>ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた |
| … | 9226/06/27(土)20:12:56No.1444029188+実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな |
| … | 9326/06/27(土)20:13:03No.1444029224+>世界崩壊の問題解決できないなら調和も慈悲もじゃあカスでしょ |
| … | 9426/06/27(土)20:13:27No.1444029363+素晴らしい志を持った若手にどんどんメンタル削られてる… |
| … | 9526/06/27(土)20:13:43No.1444029457そうだねx1>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな |
| … | 9626/06/27(土)20:13:51No.1444029497+>なんか危険なパワーに目覚めたから粛清しないと… |
| … | 9726/06/27(土)20:13:55No.1444029521+今存命の始祖に限ってもゴールドシルバージャスティスに勝てそうな超神あんまり浮かばないんだよな |
| … | 9826/06/27(土)20:14:08No.1444029602そうだねx5悪魔将軍がいてよかったね本当に… |
| … | 9926/06/27(土)20:14:27No.1444029718そうだねx1ザ・マンはゴールドマンにただ負けるだけじゃなくて |
| … | 10026/06/27(土)20:14:41No.1444029812そうだねx1肯定しつつ自分のレスリングには一切組み込んでないのが |
| … | 10126/06/27(土)20:14:42No.1444029822そうだねx11今更なによ! |
| … | 10226/06/27(土)20:14:45No.1444029849+ファナティックから見てもジャスティスマンと戦えば無事では済まない |
| … | 10326/06/27(土)20:15:03No.1444029963そうだねx3始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね |
| … | 10426/06/27(土)20:15:29No.1444030105そうだねx1>始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね |
| … | 10526/06/27(土)20:15:45No.1444030179そうだねx2>ザ•マンの悲哀は侵攻して最初にマッチアップしたのがタイルマンな所から始まってる |
| … | 10626/06/27(土)20:15:48No.1444030192そうだねx4ブルーロック(なんらかの |
| … | 10726/06/27(土)20:15:53No.1444030204+キン肉マンなんぞに惑わされおって… |
| … | 10826/06/27(土)20:15:54No.1444030217そうだねx2>憤怒の神や維新の神や狂気の神とかザ・ワン寄りの神々もスグルを認めたんだよな…それを考えるとこの時のあやつのイカれっぷりが凄く痛ましい |
| … | 10926/06/27(土)20:16:03No.1444030266+そもそもスグル以外のアイドル超人も強いという |
| … | 11026/06/27(土)20:16:07No.1444030292+>今更なによ! |
| … | 11126/06/27(土)20:16:08No.1444030303+火事場抜きで一億の五王子たち倒したり実力見せて祝福まで受けたのになんでフェスを狙って襲撃するんですか |
| … | 11226/06/27(土)20:16:17No.1444030349+スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ |
| … | 11326/06/27(土)20:16:34No.1444030460+最後に言ってた通りただの超人がザマンを超えるのに数億年必要だったってだけだ |
| … | 11426/06/27(土)20:16:38No.1444030479+>スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ |
| … | 11526/06/27(土)20:16:41No.1444030493+>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな |
| … | 11626/06/27(土)20:16:43No.1444030508+この泥棒猫は誰が言えばいいんだ |
| … | 11726/06/27(土)20:16:57No.1444030578+>>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな |
| … | 11826/06/27(土)20:17:07No.1444030654+>シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン! |
| … | 11926/06/27(土)20:17:10No.1444030678そうだねx2ネプチューンマンが帰ってこないからってオメガマン差し向けたのがもうおかしいの漏れだしてる |
| … | 12026/06/27(土)20:17:15No.1444030704+>今更なによ! |
| … | 12126/06/27(土)20:17:15No.1444030705+>火事場抜きで一億の五王子たち倒したり実力見せて祝福まで受けたのになんでフェスを狙って襲撃するんですか |
| … | 12226/06/27(土)20:17:37No.1444030843+マグパの会議も思い返すともう神と同等になったとか狂ってる |
| … | 12326/06/27(土)20:17:54No.1444030930そうだねx1>>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな |
| … | 12426/06/27(土)20:18:07No.1444031008+最近出番無いけど一応怪獣とかいるらしいしな |
| … | 12526/06/27(土)20:18:10No.1444031029そうだねx1>スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ |
| … | 12626/06/27(土)20:18:34No.1444031185+話のスケールは世界じゃなくて宇宙だろ |
| … | 12726/06/27(土)20:18:42No.1444031221+タイルマン速攻恩赦だし正義完璧初戦のテリーVSラジアルで大分ヒビ入って自分の初マッチの魔雲天でもダメージがでかい |
| … | 12826/06/27(土)20:18:48No.1444031248+>最近出番無いけど一応怪獣とかいるらしいしな |
| … | 12926/06/27(土)20:18:59No.1444031319+シルバーマン自身が限界見えてるから色々用意して一族に託したらそりゃもういい感じ!これでオッケー!ぐらいの結果出てるのすごい |
| … | 13026/06/27(土)20:19:05No.1444031353+始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 13126/06/27(土)20:19:28No.1444031484+>1000マンパワーなくない? |
| … | 13226/06/27(土)20:19:30No.1444031494+人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動 |
| … | 13326/06/27(土)20:19:54No.1444031650そうだねx2>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる |
| … | 13426/06/27(土)20:19:54No.1444031651+ザマンとゴールド |
| … | 13526/06/27(土)20:19:55No.1444031653+>始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね |
| … | 13626/06/27(土)20:20:22No.1444031801そうだねx3>ザマンとゴールド |
| … | 13726/06/27(土)20:20:24No.1444031817+バイコーンもさすがに憤怒の神だけあってパワーだけは凄かったんだけどねぇ |
| … | 13826/06/27(土)20:20:24No.1444031822そうだねx4>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動 |
| … | 13926/06/27(土)20:20:31No.1444031860+天界の神って神の資格あるやつそんないる? |
| … | 14026/06/27(土)20:20:33No.1444031876そうだねx5>>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン |
| … | 14126/06/27(土)20:20:43No.1444031924+サイコがマグネットパワーを見つけた時は結構喜んでたのかなあ |
| … | 14226/06/27(土)20:20:48No.1444031962+オリジンたちが予想以上によく育ったから欲が出ちゃったんじゃないかな |
| … | 14326/06/27(土)20:21:02No.1444032053+>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 14426/06/27(土)20:21:09No.1444032117+世界一の愛がなければ世界一のスーパーヒーローにはなれない |
| … | 14526/06/27(土)20:21:11No.1444032122+>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 14626/06/27(土)20:21:32No.1444032233+弟子なら最低限私を超えて欲しい!!!! |
| … | 14726/06/27(土)20:21:34No.1444032246+>>ザマンとゴールド |
| … | 14826/06/27(土)20:21:40No.1444032291+>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動 |
| … | 14926/06/27(土)20:21:48No.1444032332そうだねx2マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ |
| … | 15026/06/27(土)20:21:49No.1444032339+きっと出来る!お前たちなら俺を超えられる! |
| … | 15126/06/27(土)20:21:50No.1444032342+マグパはダーティさがないと有効活用できないとわかったネプ戦 |
| … | 15226/06/27(土)20:21:53No.1444032360+マグネットパワーで超人が出来るのがよくわからない |
| … | 15326/06/27(土)20:21:57No.1444032386+>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 15426/06/27(土)20:22:20No.1444032523+>オリジンたちが予想以上によく育ったから欲が出ちゃったんじゃないかな |
| … | 15526/06/27(土)20:22:29No.1444032585+キン肉マンはなぜフェニックスを殺さなかったのか |
| … | 15626/06/27(土)20:22:34No.1444032606+ナチュラルは見た目良し性格も超人見下し派で特徴有って良しだったのに |
| … | 15726/06/27(土)20:22:40No.1444032639+>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 15826/06/27(土)20:22:44No.1444032664そうだねx1>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる |
| … | 15926/06/27(土)20:22:46No.1444032689+>マグパはダーティさがないと有効活用できないとわかったネプ戦 |
| … | 16026/06/27(土)20:22:58No.1444032747+マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな |
| … | 16126/06/27(土)20:23:03No.1444032775+>キン肉マンはなぜフェニックスを殺さなかったのか |
| … | 16226/06/27(土)20:23:04No.1444032782+ファナティック見たらサイコのサイコたる部分で進化止めてしまったのが惜しい |
| … | 16326/06/27(土)20:23:12No.1444032842+>>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動 |
| … | 16426/06/27(土)20:23:17No.1444032886+>>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか |
| … | 16526/06/27(土)20:23:21No.1444032912+>マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな |
| … | 16626/06/27(土)20:23:38No.1444033022+>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか |
| … | 16726/06/27(土)20:23:38No.1444033025そうだねx2ぶっちゃけザ・マン以上の超人量産されても困るだろ宇宙的に |
| … | 16826/06/27(土)20:23:44No.1444033076+マグパじゃなくてさぁ…お前にしかできないものあるよ?ってサイコに指摘できる奴が1人でもいれば……それできる奴はもはや正義超人なのであの時代は無理です詰みです |
| … | 16926/06/27(土)20:23:53No.1444033128+ナチュラルは2戦目であれこんなキャラだっけ?となって敵討ち展開にイマイチ乗れなかった |
| … | 17026/06/27(土)20:24:05No.1444033188+あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ? |
| … | 17126/06/27(土)20:24:11No.1444033224+>一言で言うならキン肉マンがそれを許さなかった |
| … | 17226/06/27(土)20:24:17No.1444033253+バーザーカーのシングルマッチが見たかったな… |
| … | 17326/06/27(土)20:24:18No.1444033258+>>マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな |
| … | 17426/06/27(土)20:24:21No.1444033277そうだねx2>>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか |
| … | 17526/06/27(土)20:24:45No.1444033424+>よくてまだ3日とかだっけ |
| … | 17626/06/27(土)20:24:58No.1444033504+>>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか |
| … | 17726/06/27(土)20:25:27No.1444033687そうだねx4今の話も面白いけど始祖編の完成度がちょっと高すぎる |
| … | 17826/06/27(土)20:25:37No.1444033742そうだねx3>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ |
| … | 17926/06/27(土)20:25:42No.1444033774+>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ? |
| … | 18026/06/27(土)20:25:54No.1444033839+>よくてまだ3日とかだっけ |
| … | 18126/06/27(土)20:25:57No.1444033862+>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ? |
| … | 18226/06/27(土)20:26:05No.1444033903+>そいつらって大半の神より上じゃない? |
| … | 18326/06/27(土)20:26:05No.1444033904+>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ? |
| … | 18426/06/27(土)20:26:36No.1444034065+邪悪五神はこれ神超えるかもしれないしって火事場のクソ力を止めに来た |
| … | 18526/06/27(土)20:26:49No.1444034152+始祖は一律1000万だっけ |
| … | 18626/06/27(土)20:27:00No.1444034216+>一言でいうなら完璧超人という区分けに拘りすぎたのが良くなかった |
| … | 18726/06/27(土)20:27:05No.1444034245+1億パワーでもキン肉マンに勝ててなくない? |
| … | 18826/06/27(土)20:27:18No.1444034303そうだねx1ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開 |
| … | 18926/06/27(土)20:27:24No.1444034347+まず埋まらない席が神の席にあるから自分達で生命作って期待しようって祈りで産まれたのが超人 |
| … | 19026/06/27(土)20:27:34No.1444034416そうだねx2>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる |
| … | 19126/06/27(土)20:27:35No.1444034423+>完璧の教えの中に常に一定のメンタル保って戦力が上下しないよう教え込まれてるんだろうな |
| … | 19226/06/27(土)20:27:42No.1444034461+粛清したモヒカン超人の延長線みたいなやつらにはまぁ過ぎた力っていうか |
| … | 19326/06/27(土)20:27:50No.1444034498+マグネットパワー頼りだと技のセットアップが遅れるでしょ |
| … | 19426/06/27(土)20:28:00No.1444034549+>1億パワーでもキン肉マンに勝ててなくない? |
| … | 19526/06/27(土)20:28:04No.1444034566+>基本死ぬまで変わらない超人強度が100万から8000万まで上がるパワー下等に持たせたら大変だから |
| … | 19626/06/27(土)20:28:10No.1444034597+>始祖は一律1000万だっけ |
| … | 19726/06/27(土)20:28:15No.1444034626+私って私自身を再生産することしかできなくない? |
| … | 19826/06/27(土)20:28:36No.1444034758+サイコマンはシルバーマンに憧れてるから下等超人なんぞの感情のパワーなんてものはだしたくないし出せない… |
| … | 19926/06/27(土)20:28:53No.1444034854+>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ |
| … | 20026/06/27(土)20:28:56No.1444034871+>ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開 |
| … | 20126/06/27(土)20:29:14No.1444034982+僕はね、正義の超人になりたかったんだ… |
| … | 20226/06/27(土)20:29:23No.1444035047+ある意味超人の可能性を1番認識してるのが邪悪五神なのが面白い |
| … | 20326/06/27(土)20:29:34No.1444035108+昔は読みきりのタイラントみたいなやつばっかだったみたいだしな |
| … | 20426/06/27(土)20:29:46No.1444035182+あやつが粛清しに来たのは俺が管理できない謎のパワーは排除よー!ってノリじゃなかったっけ |
| … | 20526/06/27(土)20:29:53No.1444035217+>>ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開 |
| … | 20626/06/27(土)20:29:55No.1444035229+>マグネットパワー頼りだと技のセットアップが遅れるでしょ |
| … | 20726/06/27(土)20:29:57No.1444035240+ミュースマンやってた銀もつい最近まで試行錯誤してたんだろうな |
| … | 20826/06/27(土)20:30:52No.1444035572+まあ最近の展開だと調和や刻が攻めてきたら自分が戦いに出るわけにいかないから |
| … | 20926/06/27(土)20:31:06No.1444035665+>本当にマグネットパワーを防御面にしか活用しないパターンを出す奴があるか |
| … | 21026/06/27(土)20:31:11No.1444035705+ついでに神がスグル認めてブチギレ |
| … | 21126/06/27(土)20:31:16No.1444035740そうだねx1>僕はね、正義の超人になりたかったんだ… |
| … | 21226/06/27(土)20:31:20No.1444035759+>>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ |
| … | 21326/06/27(土)20:31:20No.1444035760+刻ってマンのすぐあとに降りてきたんだっけ |
| … | 21426/06/27(土)20:31:33No.1444035836+ロビンほどの湿り気なくって割とからっと切り捨てられる感じあるから言うほど似てるように見えねえんだワン |
| … | 21526/06/27(土)20:32:00No.1444035994+壱式 ゴールドマン 1500万 |
| … | 21626/06/27(土)20:32:27No.1444036157そうだねx1ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる |
| … | 21726/06/27(土)20:32:28No.1444036167+結び目をほどくんじゃなくて切って問題すり替えるあたりはかなりロビンしてる気がする |
| … | 21826/06/27(土)20:33:00No.1444036363+>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる |
| … | 21926/06/27(土)20:33:19No.1444036488そうだねx1超人強度はあくまでパワーだからな |
| … | 22026/06/27(土)20:33:27No.1444036527+>ホイアヴァランチデスロード |
| … | 22126/06/27(土)20:33:27No.1444036529+>ほとんどドーピングじゃねーか! |
| … | 22226/06/27(土)20:33:41No.1444036633そうだねx3維新の神「だからさあ力に善悪なんか無いの堕落するのは心が弱いから」 |
| … | 22326/06/27(土)20:33:51No.1444036709+ウォーズマンのセコンドを許した時点でペシミマン落ちてるよね… |
| … | 22426/06/27(土)20:34:02No.1444036781+>ヘッドロックで結び目がほどけるわけねえだろ!そんなもん叩き切っちまえばすむだろうが! |
| … | 22526/06/27(土)20:34:06No.1444036805そうだねx1キン肉王家って虜囚のタツノリ王を助けてなくない? |
| … | 22626/06/27(土)20:34:08No.1444036818+>>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ |
| … | 22726/06/27(土)20:34:12No.1444036851+マグパリングで永続デバフかけてからの試合コントロールの巧みさはマジでずるいからなネプ… |
| … | 22826/06/27(土)20:34:19No.1444036910+友情のマグネットパワーとかやったしマグパもうまく使えば総量変えずに一時的な貸し借り出来たりするんだろうか |
| … | 22926/06/27(土)20:34:21No.1444036922+超人強度は考えれば考えるほど牛の0パワーの存在がおかしい |
| … | 23026/06/27(土)20:34:42No.1444037068そうだねx6>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる |
| … | 23126/06/27(土)20:34:46No.1444037093そうだねx1>漆式 ガンマン 3800万 |
| … | 23226/06/27(土)20:35:12No.1444037251+マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない? |
| … | 23326/06/27(土)20:35:21No.1444037294+>これで負けちゃって結局サイコマンの方が正しい感じになっちゃったけどそれで良かったんだろうかネメシス |
| … | 23426/06/27(土)20:35:34No.1444037378+なんか始祖は全員1500万パワーみたいなイメージあったんだけど何なんだろう |
| … | 23526/06/27(土)20:35:34No.1444037379+>マグパリングで永続デバフかけてからの試合コントロールの巧みさはマジでずるいからなネプ… |
| … | 23626/06/27(土)20:35:52No.1444037500そうだねx1>>ホイアヴァランチデスロード |
| … | 23726/06/27(土)20:36:02No.1444037573+あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う |
| … | 23826/06/27(土)20:36:11No.1444037625そうだねx1>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない? |
| … | 23926/06/27(土)20:36:24No.1444037705+そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 24026/06/27(土)20:36:28No.1444037741+>>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる |
| … | 24126/06/27(土)20:36:57No.1444037937そうだねx4>>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない? |
| … | 24226/06/27(土)20:37:00No.1444037943+マグパ使い過ぎの末路はタッグ編のネプキンやフェイバリットしくじったサイコ見ればわかる |
| … | 24326/06/27(土)20:37:07No.1444037985+でも弟子の始祖達は既存の神なんかよりよっぽど神らしかったじゃん… |
| … | 24426/06/27(土)20:37:23No.1444038087+>>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない? |
| … | 24526/06/27(土)20:37:43No.1444038213そうだねx2>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う |
| … | 24626/06/27(土)20:37:46No.1444038223+キン肉タツノリの話してんだけど?俺(タツノリの話しかしない) |
| … | 24726/06/27(土)20:37:52No.1444038259+>マグパ使い過ぎの末路はタッグ編のネプキンやフェイバリットしくじったサイコ見ればわかる |
| … | 24826/06/27(土)20:38:01No.1444038309+ネプキン自分のフェイバリットにはマグパ使ってないんだよな… |
| … | 24926/06/27(土)20:38:01No.1444038311+>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う |
| … | 25026/06/27(土)20:38:02No.1444038315そうだねx1>というかバイコーンさんみたいなのがいる時点で全然大した事ないな肉世界の神 |
| … | 25126/06/27(土)20:38:09No.1444038376+ロビンマスクなんて1億パワーとの対戦経験があるからかなんか凄いことになってやがる |
| … | 25226/06/27(土)20:38:17No.1444038426+ネプとロビンを物差しにするのはやめろ |
| … | 25326/06/27(土)20:38:27No.1444038496+いやでもなんかマグパ使いまくってパピヨン倒したなネプ… |
| … | 25426/06/27(土)20:38:28No.1444038502+弟子は師を超えて当然って話してんだけど? |
| … | 25526/06/27(土)20:38:36No.1444038557+イギリス超人どもは |
| … | 25626/06/27(土)20:38:38No.1444038566+>ネプとロビンを物差しにするのはやめろ |
| … | 25726/06/27(土)20:38:58No.1444038702+>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 25826/06/27(土)20:38:59No.1444038707+慈悲の心到達したのって慈悲の神が作ったシルバーマンの子孫と人間とロボ超人なんだよな |
| … | 25926/06/27(土)20:39:03No.1444038743+そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ |
| … | 26026/06/27(土)20:39:16No.1444038832+>弟子は師を超えて当然って話してんだけど? |
| … | 26126/06/27(土)20:39:43No.1444039018+完璧のマスクってなんなんだろう |
| … | 26226/06/27(土)20:39:45No.1444039035+>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 26326/06/27(土)20:40:00No.1444039113+>無理でしょ |
| … | 26426/06/27(土)20:40:00No.1444039114そうだねx2>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ |
| … | 26526/06/27(土)20:40:17No.1444039216そうだねx1>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ |
| … | 26626/06/27(土)20:40:29No.1444039291+>そこはまぁ邪悪五大神の時点で… |
| … | 26726/06/27(土)20:40:45No.1444039397+>弟子は師を超えて当然って話してんだけど? |
| … | 26826/06/27(土)20:41:01No.1444039498+>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ |
| … | 26926/06/27(土)20:41:07No.1444039544+知性の神は正しい意味でトリックスターしてる |
| … | 27026/06/27(土)20:41:30No.1444039668+パワーが高いだけだから超神倒せたからって始祖が倒せるかっていうと全然無理だと思う |
| … | 27126/06/27(土)20:41:32No.1444039690+人間は人間の神が居るっぽいのに人間に目つけたのちょっと怖い |
| … | 27226/06/27(土)20:41:37No.1444039713+>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 27326/06/27(土)20:41:40No.1444039742そうだねx2スーパーマンロードの神…! |
| … | 27426/06/27(土)20:41:50No.1444039815+ネプは今完璧超人のレスリングテクニックとマグネットパワーと友情パワー全部乗せの超人の歴史の集大成みたいな所あるからな |
| … | 27526/06/27(土)20:42:31No.1444040068+>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 27626/06/27(土)20:42:47No.1444040180+ダイヤモンドパワーもあったなネプ |
| … | 27726/06/27(土)20:42:56No.1444040239+>パワーが高いだけだから超神倒せたからって始祖が倒せるかっていうと全然無理だと思う |
| … | 27826/06/27(土)20:43:06No.1444040299+>>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金… |
| … | 27926/06/27(土)20:43:13No.1444040360+敏腕プロモーターサタン様よかったよ |
| … | 28026/06/27(土)20:43:13No.1444040362+ネプチューンマンは友情パワーを普通に肯定してるからな |
| … | 28126/06/27(土)20:45:01No.1444041082+>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う |