二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782556028784.jpg-(162533 B)
162533 B26/06/27(土)19:27:08No.1444011186そうだねx20 20:45頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:28:52No.1444011820そうだねx23
始祖って超人オリンピック優勝してなくない?
じゃあカスでしょ
226/06/27(土)19:32:16No.1444013034+
1000マンパワーなくない?
326/06/27(土)19:33:03No.1444013318そうだねx20
正気ですか?
426/06/27(土)19:34:34No.1444013961そうだねx2
サタンの方マジじゃない?
526/06/27(土)19:36:13No.1444014549そうだねx30
>始祖って超人オリンピック優勝してなくない?
>じゃあカスでしょ
参加したらぶっちぎりで優勝する奴らを煽るのはやめろ
626/06/27(土)19:37:21No.1444014989そうだねx16
こんなん言われたら天界の神々も困惑するわ
726/06/27(土)19:37:35No.1444015076+
あやつはなぁ…
826/06/27(土)19:38:18No.1444015348そうだねx43
え?何でお前越える前提なの?え?
926/06/27(土)19:41:56No.1444016808+
どうしてこんなことに…
1026/06/27(土)19:44:06No.1444017656そうだねx1
悪魔将軍?
そいつって一億パワーなくない?
1126/06/27(土)19:44:17No.1444017734そうだねx24
これ言えるメンタルだったら本編ほどこじれなかっただろうに…
1226/06/27(土)19:44:23No.1444017761そうだねx30
暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った
1326/06/27(土)19:46:47No.1444018660そうだねx1
神々「無茶いうなよ!」
1426/06/27(土)19:48:44No.1444019457そうだねx8
>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った
実際は直接言わずにドーピング扱いされてるマグネットパワー許可だもんな…
1526/06/27(土)19:49:17No.1444019696そうだねx1
>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った
みんな俺のこと頑張って超えてくれよな!みたいな事は途中から言わなく言えなくなっちゃったんだろうなあやつ…
1626/06/27(土)19:49:56No.1444019955+
ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた
1726/06/27(土)19:50:33No.1444020217そうだねx3
シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン!
1826/06/27(土)19:51:46No.1444020700+
神にしていいだろジャスティス
1926/06/27(土)19:52:10No.1444020891そうだねx14
>シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン!
完全に壊れて地上侵攻決めたのに今更可能性を持ってくるんじゃねえよ!
2026/06/27(土)19:52:54No.1444021182そうだねx6
>神にしていいだろジャスティス
精神的にはかなり自由側の超神寄り
でも私を超えられないからカス
2126/06/27(土)19:52:56No.1444021194そうだねx1
このくらいはっきり言えたら始祖ももっとやる気出したかもしれん
2226/06/27(土)19:53:14No.1444021324そうだねx1
>ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた
ミラージュがダイヤモンドパワー覚えてももう興味すら湧いてない…
2326/06/27(土)19:53:37No.1444021508そうだねx1
>神にしていいだろジャスティス
私に勝てなくない?
2426/06/27(土)19:54:26No.1444021850+
ちょっと最後の席埋める人材作るって辺りでロマンチストになり過ぎたから…
2526/06/27(土)19:54:31No.1444021891そうだねx13
>でも私を超えられないからカス
正気ですか?
2626/06/27(土)19:54:46No.1444021990そうだねx10
そもそも天上界満場一致で超人認めたその後に
下等粛清とか乗り出してるの本当に意味不明なんだよな
しかも即タイルマンとかに気持ちを削がれてるし…
2726/06/27(土)19:54:50No.1444022025そうだねx1
>1000マンパワーなくない?
超人パワーがあっても使いこなせないとダメって阿修羅マンも新シリーズで言及してたりする
…不器用なバッファローマンにも飛び火するかもしれんが
2826/06/27(土)19:55:23No.1444022239+
正式に神に認められた上で神になると多分1憶パワーになるよね
2926/06/27(土)19:55:26No.1444022252そうだねx11
さっさと始祖送ってこいよ…
3026/06/27(土)19:55:59No.1444022500そうだねx15
正直俺達が先にキン肉スグル認めてたのに俺達を悪者にしてんじゃねーよと調和に言われたの笑った
3126/06/27(土)19:56:06No.1444022540+
>ミラージュがダイヤモンドパワー覚えてももう興味すら湧いてない…
そこはもうケンダマンとかでも持ってる気軽な技だから…
3226/06/27(土)19:56:09No.1444022550そうだねx5
お前らカス発言すると選んだ自分もカスになると言う…
ゴールドマンが超えてくれて良かった
3326/06/27(土)19:57:33No.1444023113そうだねx1
ダンベル揃えると全員消滅は今思えば天界の神々頭抱えるシステムだったな…
3426/06/27(土)19:58:08No.1444023384+
世界一は目指してないだろ…ただ神を超えてくれればそれでいいだけなのに
3526/06/27(土)19:58:39No.1444023580そうだねx3
>正直俺達が先にキン肉スグル認めてたのに俺達を悪者にしてんじゃねーよと調和に言われたの笑った
多分始祖達紹介したら普通に認めてくれるつもりだったの良いよね
いつまでも紹介してくれないからとりあえずキン肉族認めてるね…
3626/06/27(土)19:59:00No.1444023726+
ノリに乗ったジェロニモがクソ強いのは認めるけどそれでもジェロニモで神の椅子に座れるんだから
始祖や上位ラジナンや生え抜き下等送れば良かったろ!天界の穴やべーぞ!はその通り過ぎるんだよな
3726/06/27(土)19:59:09No.1444023786そうだねx7
超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る
3826/06/27(土)19:59:26No.1444023895そうだねx2
>ダンベル揃えると全員消滅は今思えば天界の神々頭抱えるシステムだったな…
神候補が消えるだけじゃなくて数億パワーが消滅するわけだからな
3926/06/27(土)19:59:55No.1444024112そうだねx8
>超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る
でもそいつら私越えられてなくない?
4026/06/27(土)20:00:28No.1444024325そうだねx1
友情パワーって神超えの力の片鱗が見えたのに何をトチ狂ったのか襲撃に来たあやつ
4126/06/27(土)20:01:03No.1444024558そうだねx1
当初の目的理念解決すべき課題から考えてスグル粛清運動は本当に発狂してる
4226/06/27(土)20:01:13No.1444024646そうだねx7
ザ・マンからこんなこと絶対言えないからここまで拗れた話だよな始祖編って
4326/06/27(土)20:02:29No.1444025138+
>ザ・マンからこんなこと絶対言えないからここまで拗れた話だよな始祖編って
言えた所で始祖全員が「我々が悪い」って自覚してるから解決できない…
4426/06/27(土)20:02:45No.1444025249+
というか自分が手塩にかけて育てた大好きな弟子達が自分を超えられないはずがないって思いが心の底に
4526/06/27(土)20:02:49No.1444025277そうだねx7
律儀に真正面から越えようとした馬鹿が一人でもいて本当によかったなあやつ…
4626/06/27(土)20:03:57No.1444025760+
アビスマンも超える前にゴールドに勝とうって気持ちが強かったのが痛い
4726/06/27(土)20:04:37No.1444026057+
>超神達見ても始祖のが強くねってなる例が割とあるから困る
始祖も上位超人も極まってて凄いレベル高いよね現代
えっ慈悲の神はそんな金の卵達を見限って皆殺しにしようとしてるんですか?
4826/06/27(土)20:04:49No.1444026147そうだねx1
始祖もザマン基準が神だと思い込んでるから
4926/06/27(土)20:04:56No.1444026199+
お前ら神候補作りすぎ…うおっなんで潰し合いしてんの…
5026/06/27(土)20:05:00No.1444026232+
柔軟の神 ペインマン!
5126/06/27(土)20:05:14No.1444026317+
9999万パワーで全ステカンストしてて
零の悲劇と零式奥義使ってくる奴とか億年対策しても勝てないんですよ
5226/06/27(土)20:05:19No.1444026373そうだねx5
自分超えてない超人とか連れて行っても殲滅派の調和の神にぶち殺されるだけと思ってたのに
なんで調和の神がいつの間にか超人穏健派になってんだよあいつ自由かよ
5326/06/27(土)20:05:27No.1444026433そうだねx1
実はしょうもない奴でも神になれると知った始祖の反応がみたい
5426/06/27(土)20:05:29No.1444026449そうだねx1
もし調和の神が地上の超人を粛清に来たとしてもザマンは止められないんで(神同士は戦えない)
誰か一人は調和の神(慈悲の神)に対抗できる実力を持つ必要はある
5526/06/27(土)20:05:47No.1444026578そうだねx2
まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン
5626/06/27(土)20:06:08No.1444026728そうだねx1
>始祖もザマン基準が神だと思い込んでるから
こいつ未だに圧倒的に強すぎるな…
なんならゴールドだって再現性ないだろあの試合
5726/06/27(土)20:06:19No.1444026807そうだねx1
調和の神はそもそも神も腐ってるから革命してーって自由神
5826/06/27(土)20:06:35No.1444026917そうだねx1
>お前ら神候補作りすぎ…
割と神って超えられるのでは?神含めて全種族選別じゃー!する思い切りの良さは流石ロビン似でありマンの親友
5926/06/27(土)20:07:01No.1444027071+
>当初の目的理念解決すべき課題から考えてスグル粛清運動は本当に発狂してる
もう超人の事は諦めたわ俺が永遠に下界管理するわ…
なんやこの下等が持つには危険なパワー…管理せな…
6026/06/27(土)20:07:04No.1444027092+
>もし調和の神が地上の超人を粛清に来たとしてもザマンは止められないんで(神同士は戦えない)
>誰か一人は調和の神(慈悲の神)に対抗できる実力を持つ必要はある
今のところジェロニモ穴が天界めちゃくちゃにしてるから停戦してる状態だもんな
あの穴無かったら直接ワンと当たらざるを得なかった
6126/06/27(土)20:07:37No.1444027296+
ロビンとウォーズマンも似たようなことになってる
6226/06/27(土)20:07:41No.1444027326+
鍛えた結果十人全員肉体面は上限叩いた
そこから精神面からくるパワー増加の可能性があったけどその可能性持ってたサイコがよりによってシルバーマンに憧れる悲劇
6326/06/27(土)20:07:45No.1444027357+
調和は結局天界の腐敗も許せなくて超人ひっくるめて全部刷新したいやつだし…
6426/06/27(土)20:07:52No.1444027396そうだねx1
>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン
維新にマグパ評価してほしかったな
6526/06/27(土)20:07:55No.1444027422そうだねx1
>暴言だけど堂々と直接これ言ってた方が閻魔よりマシかもなって直視してるガンマン見て思った
ロビンマスクメンタルが必要だがそんなものを真似できるのは調和しかいない
6626/06/27(土)20:08:03No.1444027477+
>なんならゴールドだって再現性ないだろあの試合
ゴールドマンが友情パワーの第三段階発動できるのあやつ相手だけだろうから
他の相手にあそこまでの力出ないだろうしな…
6726/06/27(土)20:08:31No.1444027658そうだねx24
そいつらって大半の神より上じゃない?
じゃあ神でしょ
天界の穴埋める話してんだけど俺
6826/06/27(土)20:08:44No.1444027718そうだねx1
>>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン
>維新にマグパ評価してほしかったな
私はいいと思う
6926/06/27(土)20:09:21No.1444027939そうだねx2
邪悪神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね
7026/06/27(土)20:09:26No.1444027966そうだねx1
>ロビンとウォーズマンも似たようなことになってる
自力で気付いて改悛してるロビンは立派
立派…いや…うーんでもやっぱり立派
7126/06/27(土)20:09:44No.1444028070そうだねx1
一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い
7226/06/27(土)20:09:48No.1444028089+
>そいつらって大半の神より上じゃない?
>じゃあ神でしょ
>天界の穴埋める話してんだけど俺
関係ねぇ私を超える弟子を生み出してぇ
7326/06/27(土)20:10:08No.1444028203そうだねx1
>私はいいと思う
(内心で焦るサイコ)
7426/06/27(土)20:10:17No.1444028261+
アル
7526/06/27(土)20:10:30No.1444028344そうだねx5
ザ•マンの悲哀は侵攻して最初にマッチアップしたのがタイルマンな所から始まってる
7626/06/27(土)20:10:32No.1444028351+
>サタンの方がマシ神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね
7726/06/27(土)20:10:43No.1444028407そうだねx1
>一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い
師匠に合わせて弟子もそうなった
7826/06/27(土)20:10:45No.1444028422+
超人がいなくてもいい世の中を作るために勝ち目がないのに私に立ち向かうような超人は粛清せねば…
7926/06/27(土)20:10:51No.1444028469そうだねx1
>え?何でお前越える前提なの?え?
絶滅させるべきではない存在だと証明して見せるって言って出て行ったのになんで?すぎる…
8026/06/27(土)20:10:57No.1444028508+
サタンってゴミクズでしょ?
8126/06/27(土)20:10:59No.1444028522そうだねx2
>>私はいいと思う
>(内心で焦るサイコ)
説得するための長々としたプレゼンとか懐柔策とか考えてたんだろうな…
8226/06/27(土)20:11:25No.1444028671+
一億パワー持ったまま天界で暴れよーぜしてるのが刻勢力だけどワンが降りてこなかったら軒並みやられてただろうから全てが紙一重
8326/06/27(土)20:11:27No.1444028685そうだねx2
>一気に悪くなったとかじゃなくてゆっくりとじっくりと老害になったのが酷い
我慢できなかった(数十億年待ってる)
8426/06/27(土)20:11:28No.1444028690そうだねx1
>邪悪神とかいう椅子確保したままガンガン下界に干渉する連中いいよね
ある意味一番リアリスト
8526/06/27(土)20:11:28No.1444028691そうだねx5
なんてことだ超人という種はキン肉マンのような素晴らしい存在を生み出す種族であったとは
これは神々の総意として認めざるを得まいお前が正しかったようだ慈悲の神よ…
え!?慈悲の神がキン肉マンを粛正しにきた!?何で!?
8626/06/27(土)20:11:29No.1444028693そうだねx2
>説得するための長々としたプレゼンとか懐柔策とか考えてたんだろうな…
その上で否定して欲しかったんだろ?
8726/06/27(土)20:11:44No.1444028774そうだねx4
世界崩壊の問題解決できないなら調和も慈悲もじゃあカスでしょ
あの鍵穴埋める話してるんだけど
刻の神動きます
8826/06/27(土)20:11:48No.1444028794そうだねx4
憤怒の神や維新の神や狂気の神とかザ・ワン寄りの神々もスグルを認めたんだよな…それを考えるとこの時のあやつのイカれっぷりが凄く痛ましい
8926/06/27(土)20:12:23No.1444028992そうだねx5
>>え?何でお前越える前提なの?え?
>絶滅させるべきではない存在だと証明して見せるって言って出て行ったのになんで?すぎる…
始祖の時点で合格ラインはもう超えてるんだよね
スグルが完成して慈悲のやつそこまで考えて…ってなる
なんか地上に侵攻しだした
9026/06/27(土)20:12:29No.1444029024+
>なんてことだ超人という種はキン肉マンのような素晴らしい存在を生み出す種族であったとは
>これは神々の総意として認めざるを得まいお前が正しかったようだ慈悲の神よ…
>え!?慈悲の神がキン肉マンを粛正しにきた!?何で!?
なんか危険なパワーに目覚めたから粛清しないと…
9126/06/27(土)20:12:50No.1444029148+
>ゴールドマンがダイヤモンドパワー使って嬉しいけど超えてない模倣してるだけって気付いて壊れた
喜びが薄れるにつれ虚しさが襲ってきた…
9226/06/27(土)20:12:56No.1444029188+
実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな
9326/06/27(土)20:13:03No.1444029224+
>世界崩壊の問題解決できないなら調和も慈悲もじゃあカスでしょ
>あの鍵穴埋める話してるんだけど
>刻の神動きます
お前もまぁ規模が世界単位の作り直しになっただけで本質的には相応しくないものを排除してやり直す調和と同じじゃないかなぁ
9426/06/27(土)20:13:27No.1444029363+
素晴らしい志を持った若手にどんどんメンタル削られてる…
9526/06/27(土)20:13:43No.1444029457そうだねx1
>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな
バイコーンは信頼が地に落ちてる
9626/06/27(土)20:13:51No.1444029497+
>なんか危険なパワーに目覚めたから粛清しないと…
超人強度をシェアし合うものであって一人で大量のパワーを独占して宇宙崩壊させるものでは無いからここでも梯子外れてる…
9726/06/27(土)20:13:55No.1444029521+
今存命の始祖に限ってもゴールドシルバージャスティスに勝てそうな超神あんまり浮かばないんだよな
9826/06/27(土)20:14:08No.1444029602そうだねx5
悪魔将軍がいてよかったね本当に…
9926/06/27(土)20:14:27No.1444029718そうだねx1
ザ・マンはゴールドマンにただ負けるだけじゃなくて
神を超えたロンズデーライトを出して貰えて本当に良かったね…
超人は神の劣化コピーじゃないというこれ以上無い証明だから本当に満願成就だ
10026/06/27(土)20:14:41No.1444029812そうだねx1
肯定しつつ自分のレスリングには一切組み込んでないのが
マグパなんて完璧な私にはいらないけど不出来なお前らにはお似合いな技だよもう何でもいいから使って強くなれよって事だよな
10126/06/27(土)20:14:42No.1444029822そうだねx11
今更なによ!
10226/06/27(土)20:14:45No.1444029849+
ファナティックから見てもジャスティスマンと戦えば無事では済まない
10326/06/27(土)20:15:03No.1444029963そうだねx3
始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね
しかも他の超人にも良好な影響与えてるんだから言う事が無い
なのになんか慈悲の神が消そうとしてくる…
10426/06/27(土)20:15:29No.1444030105そうだねx1
>始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね
>しかも他の超人にも良好な影響与えてるんだから言う事が無い
>なのになんか慈悲の神が消そうとしてくる…
何度考えてもサタンありとはいえ将軍倒してる実績がデカすぎる
10526/06/27(土)20:15:45No.1444030179そうだねx2
>ザ•マンの悲哀は侵攻して最初にマッチアップしたのがタイルマンな所から始まってる
😡グロロ〜
<超人がいなくてもいい平和な世界を作るのが俺たち使命だ〜
😨
10626/06/27(土)20:15:48No.1444030192そうだねx4
ブルーロック(なんらかの
ホールド技)
10726/06/27(土)20:15:53No.1444030204+
キン肉マンなんぞに惑わされおって…
10826/06/27(土)20:15:54No.1444030217そうだねx2
>憤怒の神や維新の神や狂気の神とかザ・ワン寄りの神々もスグルを認めたんだよな…それを考えるとこの時のあやつのイカれっぷりが凄く痛ましい
超人という種の素晴らしさを神々に認めさせるって言って出ていった慈悲の神の一派がついに本懐遂げたのに
その成果そのものをそれの存在を証明してみせるって言って堕天した本人が潰しに来るんだから心底意味わからねえ…
10926/06/27(土)20:16:03No.1444030266+
そもそもスグル以外のアイドル超人も強いという
11026/06/27(土)20:16:07No.1444030292+
>今更なによ!
ほんとにこれだから困る
11126/06/27(土)20:16:08No.1444030303+
火事場抜きで一億の五王子たち倒したり実力見せて祝福まで受けたのになんでフェスを狙って襲撃するんですか
11226/06/27(土)20:16:17No.1444030349+
スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ
いやほんと何しようとしてるんだよ閻魔
11326/06/27(土)20:16:34No.1444030460+
最後に言ってた通りただの超人がザマンを超えるのに数億年必要だったってだけだ
11426/06/27(土)20:16:38No.1444030479+
>スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ
>いやほんと何しようとしてるんだよ閻魔
王子たちだけでもすごい逸材揃い
11526/06/27(土)20:16:41No.1444030493+
>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな
コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる
あのマンモスマンが友情パワー使ってワンチャン通してギリ勝ちの実質引き分けなの強すぎ
11626/06/27(土)20:16:43No.1444030508+
この泥棒猫は誰が言えばいいんだ
11726/06/27(土)20:16:57No.1444030578+
>>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな
>バイコーンは信頼が地に落ちてる
やっぱエグい水着着てる変態はダメだな
11826/06/27(土)20:17:07No.1444030654+
>シルバーの子孫がやったぞザ・マン!瞬間的だが1億に迫るパワーを出せて神に勝てるフェイバリットを持つ超人がとうとう誕生したぞザ・マン!
これには天上の神々もニッコリ…
正義悪魔完璧の歴史的和解も成り地上は平和となった
11926/06/27(土)20:17:10No.1444030678そうだねx2
ネプチューンマンが帰ってこないからってオメガマン差し向けたのがもうおかしいの漏れだしてる
12026/06/27(土)20:17:15No.1444030704+
>今更なによ!
始祖編は5億年に渡る恋愛漫画だった?
12126/06/27(土)20:17:15No.1444030705+
>火事場抜きで一億の五王子たち倒したり実力見せて祝福まで受けたのになんでフェスを狙って襲撃するんですか
昔のお前ならこの力を見て喜んだじゃん…
超人の中の超人ザ・マンはもういないのか…
12226/06/27(土)20:17:37No.1444030843+
マグパの会議も思い返すともう神と同等になったとか狂ってる
12326/06/27(土)20:17:54No.1444030930そうだねx1
>>実際は置いといて作中描写的に始祖より強い超神ってどんぐらいなんだろうな
>バイコーンは信頼が地に落ちてる
やっぱドスケベはダメだな
12426/06/27(土)20:18:07No.1444031008+
最近出番無いけど一応怪獣とかいるらしいしな
12526/06/27(土)20:18:10No.1444031029そうだねx1
>スグルだけじゃなくて他のキン肉族にも思惑はあるとはいえ邪悪の神に認められるくらいの逸材がいるのだ
>いやほんと何しようとしてるんだよ閻魔
そりゃシルバーマンすら愛想尽かすわ…
12626/06/27(土)20:18:34No.1444031185+
話のスケールは世界じゃなくて宇宙だろ
12726/06/27(土)20:18:42No.1444031221+
タイルマン速攻恩赦だし正義完璧初戦のテリーVSラジアルで大分ヒビ入って自分の初マッチの魔雲天でもダメージがでかい
12826/06/27(土)20:18:48No.1444031248+
>最近出番無いけど一応怪獣とかいるらしいしな
二世だとその役割が悪行超人に置き換わってる気がする
12926/06/27(土)20:18:59No.1444031319+
シルバーマン自身が限界見えてるから色々用意して一族に託したらそりゃもういい感じ!これでオッケー!ぐらいの結果出てるのすごい
13026/06/27(土)20:19:05No.1444031353+
始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
増田俊也著
13126/06/27(土)20:19:28No.1444031484+
>1000マンパワーなくない?
始祖は基本的にみんな1000万パワー以上はあるだろ
サイコマンだけ1000万パワーでギリ
13226/06/27(土)20:19:30No.1444031494+
人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動
13326/06/27(土)20:19:54No.1444031650そうだねx2
>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる
技が鎧頼みなのがあんまおもろくないんだよなあいつ
13426/06/27(土)20:19:54No.1444031651+
ザマンとゴールド
似た者同士で同じような人生ルート辿ってるのいいよね
13526/06/27(土)20:19:55No.1444031653+
>始祖編始まる前のスグル見るだけでも神が認めるのも納得できる戦績よね
>しかも他の超人にも良好な影響与えてるんだから言う事が無い
>なのになんか慈悲の神が消そうとしてくる…
正直王位編のスグルはちょっと強すぎる
13626/06/27(土)20:20:22No.1444031801そうだねx3
>ザマンとゴールド
>似た者同士で同じような人生ルート辿ってるのいいよね
どっちも落ちぶれ方がスゲーな
13726/06/27(土)20:20:24No.1444031817+
バイコーンもさすがに憤怒の神だけあってパワーだけは凄かったんだけどねぇ
リングかなり揺らしてたよな?
13826/06/27(土)20:20:24No.1444031822そうだねx4
>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動
キチンと完璧の議会に話通して書類にサインまでしたのに少数派がぶち壊しにくるのほんと…
13926/06/27(土)20:20:31No.1444031860+
天界の神って神の資格あるやつそんないる?
じゃあそいつら超人にして資格ある超人を神にしたらいいでしょ
世界の調和を保つ話してるんだけど俺
14026/06/27(土)20:20:33No.1444031876そうだねx5
>>まあ維新の神視点だとマグネットパワー使って堕落する精神では神には向いてないなってサイコマン
>維新にマグパ評価してほしかったな
改造強化肯定派でも宇宙エネルギーを浪費するマグパは問題外だろ
14126/06/27(土)20:20:43No.1444031924+
サイコがマグネットパワーを見つけた時は結構喜んでたのかなあ
何でもいいからとりあえず使用を超えてみせてよって思ってたかもしれん
14226/06/27(土)20:20:48No.1444031962+
オリジンたちが予想以上によく育ったから欲が出ちゃったんじゃないかな
14326/06/27(土)20:21:02No.1444032053+
>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
>増田俊也著
始祖の実力が許さなかった…
14426/06/27(土)20:21:09No.1444032117+
世界一の愛がなければ世界一のスーパーヒーローにはなれない
14526/06/27(土)20:21:11No.1444032122+
>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
ちょっと時間がかかっただけだから…
14626/06/27(土)20:21:32No.1444032233+
弟子なら最低限私を超えて欲しい!!!!
14726/06/27(土)20:21:34No.1444032246+
>>ザマンとゴールド
>>似た者同士で同じような人生ルート辿ってるのいいよね
>どっちも落ちぶれ方がスゲーな
落ちぶれた先で光を見た
14826/06/27(土)20:21:40No.1444032291+
>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動
まったく下等超人どもはこれだからな!さっさと粛清しようぜ武道!
武道?
14926/06/27(土)20:21:48No.1444032332そうだねx2
マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ
タツノリの意思はしっかりと受け継がれている
15026/06/27(土)20:21:49No.1444032339+
きっと出来る!お前たちなら俺を超えられる!
どうして超えてくれないんですか…どうして…
15126/06/27(土)20:21:50No.1444032342+
マグパはダーティさがないと有効活用できないとわかったネプ戦
サイコは使い方上品すぎるよお前
15226/06/27(土)20:21:53No.1444032360+
マグネットパワーで超人が出来るのがよくわからない
超人は砂鉄なのか…?
15326/06/27(土)20:21:57No.1444032386+
>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
>増田俊也著
一言でいうなら完璧超人という区分けに拘りすぎたのが良くなかった
15426/06/27(土)20:22:20No.1444032523+
>オリジンたちが予想以上によく育ったから欲が出ちゃったんじゃないかな
弟子10人が全員超一流超人になるのはまあ欲かくよね…
15526/06/27(土)20:22:29No.1444032585+
キン肉マンはなぜフェニックスを殺さなかったのか
15626/06/27(土)20:22:34No.1444032606+
ナチュラルは見た目良し性格も超人見下し派で特徴有って良しだったのに
戦い方が残念なせいで2試合とも微妙で勿体なかったな…
15726/06/27(土)20:22:40No.1444032639+
>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
一言で言うなら超人の限界を超える術を知らなかったからだ
15826/06/27(土)20:22:44No.1444032664そうだねx1
>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる
>あのマンモスマンが友情パワー使ってワンチャン通してギリ勝ちの実質引き分けなの強すぎ
マンモスの評価高過ぎじゃないか
マンモスは普通にサンダーにパワー負けしたりもするし
15926/06/27(土)20:22:46No.1444032689+
>マグパはダーティさがないと有効活用できないとわかったネプ戦
>サイコは使い方上品すぎるよお前
マグパでこっちだけタッグマッチにできるのは卑怯すぎる…
16026/06/27(土)20:22:58No.1444032747+
マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな
今はオメガ星を救うために石臼使ってるし
16126/06/27(土)20:23:03No.1444032775+
>キン肉マンはなぜフェニックスを殺さなかったのか
一言で言うならキン肉マンがそれを許さなかった
16226/06/27(土)20:23:04No.1444032782+
ファナティック見たらサイコのサイコたる部分で進化止めてしまったのが惜しい
16326/06/27(土)20:23:12No.1444032842+
>>人間との交流イベントに乱入して血を見せてお前ら下等超人だぜ〜ってどっちがだよ…となる行動
>まったく下等超人どもはこれだからな!さっさと粛清しようぜ武道!
>武道?
(ん?この下等思ったより…んん?)
16426/06/27(土)20:23:17No.1444032886+
>>始祖たちはなぜザ・マンを超えなかったのか
>ちょっと時間がかかっただけだから…
時代がそれを許さなかった
16526/06/27(土)20:23:21No.1444032912+
>マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな
>今はオメガ星を救うために石臼使ってるし
アリスちゃんいつ帰ってくるんだろう…
16626/06/27(土)20:23:38No.1444033022+
>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか
16726/06/27(土)20:23:38No.1444033025そうだねx2
ぶっちゃけザ・マン以上の超人量産されても困るだろ宇宙的に
16826/06/27(土)20:23:44No.1444033076+
マグパじゃなくてさぁ…お前にしかできないものあるよ?ってサイコに指摘できる奴が1人でもいれば……それできる奴はもはや正義超人なのであの時代は無理です詰みです
16926/06/27(土)20:23:53No.1444033128+
ナチュラルは2戦目であれこんなキャラだっけ?となって敵討ち展開にイマイチ乗れなかった
17026/06/27(土)20:24:05No.1444033188+
あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ?
17126/06/27(土)20:24:11No.1444033224+
>一言で言うならキン肉マンがそれを許さなかった
フェニにまた湿っぽい笑いさせるのやめろ
17226/06/27(土)20:24:17No.1444033253+
バーザーカーのシングルマッチが見たかったな…
17326/06/27(土)20:24:18No.1444033258+
>>マグネットパワーも超人パワーに近い性質があるからな
>>今はオメガ星を救うために石臼使ってるし
>アリスちゃんいつ帰ってくるんだろう…
よくてまだ3日とかだっけ
マリキが早く帰って来すぎる
17426/06/27(土)20:24:21No.1444033277そうだねx2
>>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか
一言で言うならキン肉マンがそれを許さなかった
17526/06/27(土)20:24:45No.1444033424+
>よくてまだ3日とかだっけ
>マリキが早く帰って来すぎる
マリキが早く来たのがそもそもアリスの命令
17626/06/27(土)20:24:58No.1444033504+
>>悪魔将軍はなぜザ・マンを殺さなかったのか
キン肉スグルが許さなかったから
17726/06/27(土)20:25:27No.1444033687そうだねx4
今の話も面白いけど始祖編の完成度がちょっと高すぎる
17826/06/27(土)20:25:37No.1444033742そうだねx3
>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ
>タツノリの意思はしっかりと受け継がれている
え?でもそのタツノリさんってネメシスさんより弱いんですよね?
じゃあカスでしょ
超人プロレスの話してるんですけど私
17926/06/27(土)20:25:42No.1444033774+
>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ?
基本死ぬまで変わらない超人強度が100万から8000万まで上がるパワー下等に持たせたら大変だから
18026/06/27(土)20:25:54No.1444033839+
>よくてまだ3日とかだっけ
>マリキが早く帰って来すぎる
星の事はオレとパイレートに任せてお前は救援に行ってくれ
で来たのがマリキだから勝手に来た訳じゃないぞ
18126/06/27(土)20:25:57No.1444033862+
>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ?
宇宙のエネルギー総量が変化しないというエネルギー保存則がある上でどこからエネルギーを持ってくるのか不明だったというのが詳細が判明するまで火事場が危険視された理由
18226/06/27(土)20:26:05No.1444033903+
>そいつらって大半の神より上じゃない?
>じゃあ神でしょ
>天界の穴埋める話してんだけど俺
そういえばそんな話だったっけ
覚えてるキャラと読者どのくらいいるんだろ…
18326/06/27(土)20:26:05No.1444033904+
>あんまり覚えてないんだけど何で火事場のクソ力を危険視して潰しに来たんだっけ?
オメガの時と同じくなんか調子乗ってるから潰しに来た
アレ?なんかちょっと違う?ってなった
18426/06/27(土)20:26:36No.1444034065+
邪悪五神はこれ神超えるかもしれないしって火事場のクソ力を止めに来た
18526/06/27(土)20:26:49No.1444034152+
始祖は一律1000万だっけ
変動なしで実力あれなら神に据えてもよかったはずなのにどうしてですか武道さん
18626/06/27(土)20:27:00No.1444034216+
>一言でいうなら完璧超人という区分けに拘りすぎたのが良くなかった
完璧の教えの中に常に一定のメンタル保って戦力が上下しないよう教え込まれてるんだろうな
よく言えば常に平常心なんだろうけどそのせい+数億年生きてるせいで感情が揺れない…感情パワー出せない…
18726/06/27(土)20:27:05No.1444034245+
1億パワーでもキン肉マンに勝ててなくない?
18826/06/27(土)20:27:18No.1444034303そうだねx1
ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開
18926/06/27(土)20:27:24No.1444034347+
まず埋まらない席が神の席にあるから自分達で生命作って期待しようって祈りで産まれたのが超人
19026/06/27(土)20:27:34No.1444034416そうだねx2
>コーカサスマンはマンワンと遜色ない強さしてる
>あのマンモスマンが友情パワー使ってワンチャン通してギリ勝ちの実質引き分けなの強すぎ
マンモスに圧勝してたならともかく
流石に1戦しかしてないコーカサスをマンワンクラスに評価は出来んかも
19126/06/27(土)20:27:35No.1444034423+
>完璧の教えの中に常に一定のメンタル保って戦力が上下しないよう教え込まれてるんだろうな
>よく言えば常に平常心なんだろうけどそのせい+数億年生きてるせいで感情が揺れない…感情パワー出せない…
これを体現しすぎている虐殺王
19226/06/27(土)20:27:42No.1444034461+
粛清したモヒカン超人の延長線みたいなやつらにはまぁ過ぎた力っていうか
19326/06/27(土)20:27:50No.1444034498+
マグネットパワー頼りだと技のセットアップが遅れるでしょ
19426/06/27(土)20:28:00No.1444034549+
>1億パワーでもキン肉マンに勝ててなくない?
借り物とはいえ5億パワーでもキン肉マンには勝てないからな
19526/06/27(土)20:28:04No.1444034566+
>基本死ぬまで変わらない超人強度が100万から8000万まで上がるパワー下等に持たせたら大変だから
>宇宙のエネルギー総量が変化しないというエネルギー保存則がある上でどこからエネルギーを持ってくるのか不明だったというのが詳細が判明するまで火事場が危険視された理由
パワーが気軽に変動すると宇宙がヤバい系の話って超神たちがやってきた目的(実際は神候補探しも兼ねてた)だと思ってたけど閻魔もそうだったっけ…
本格的に話忘れてるわ
19626/06/27(土)20:28:10No.1444034597+
>始祖は一律1000万だっけ
>変動なしで実力あれなら神に据えてもよかったはずなのにどうしてですか武道さん
1000万はサイコだけ
だからおんなじ超人強度の牛が1000万以上の出力ちょこちょこ出すから粘着した
19726/06/27(土)20:28:15No.1444034626+
私って私自身を再生産することしかできなくない?
じゃあカスでしょ
19826/06/27(土)20:28:36No.1444034758+
サイコマンはシルバーマンに憧れてるから下等超人なんぞの感情のパワーなんてものはだしたくないし出せない…
19926/06/27(土)20:28:53No.1444034854+
>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ
>>タツノリの意思はしっかりと受け継がれている
>え?でもそのタツノリさんってネメシスさんより弱いんですよね?
>じゃあカスでしょ
>超人プロレスの話してるんですけど私
ボワァ
20026/06/27(土)20:28:56No.1444034871+
>ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開
牛の特訓終わって動き出したらこの時のザマン以上にとち狂ったことしそうでこわい
20126/06/27(土)20:29:14No.1444034982+
僕はね、正義の超人になりたかったんだ…
20226/06/27(土)20:29:23No.1444035047+
ある意味超人の可能性を1番認識してるのが邪悪五神なのが面白い
20326/06/27(土)20:29:34No.1444035108+
昔は読みきりのタイラントみたいなやつばっかだったみたいだしな
20426/06/27(土)20:29:46No.1444035182+
あやつが粛清しに来たのは俺が管理できない謎のパワーは排除よー!ってノリじゃなかったっけ
20526/06/27(土)20:29:53No.1444035217+
>>ランペイジは本当にロビンを調和の神に似ているって評価して良かったの?ってなる最近の展開
>牛の特訓終わって動き出したらこの時のザマン以上にとち狂ったことしそうでこわい
俺はそれを望んでいる
20626/06/27(土)20:29:55No.1444035229+
>マグネットパワー頼りだと技のセットアップが遅れるでしょ
本当にマグネットパワーを防御面にしか活用しないパターンを出す奴があるか
20726/06/27(土)20:29:57No.1444035240+
ミュースマンやってた銀もつい最近まで試行錯誤してたんだろうな
20826/06/27(土)20:30:52No.1444035572+
まあ最近の展開だと調和や刻が攻めてきたら自分が戦いに出るわけにいかないから
自分を越える戦力育てようとしてたらしいが
20926/06/27(土)20:31:06No.1444035665+
>本当にマグネットパワーを防御面にしか活用しないパターンを出す奴があるか
しかもそれをサイコのそっくりさんにさせる…
21026/06/27(土)20:31:11No.1444035705+
ついでに神がスグル認めてブチギレ
21126/06/27(土)20:31:16No.1444035740そうだねx1
>僕はね、正義の超人になりたかったんだ…
物腰は正しいし悪行超人にも絶対ならないだろうけど立ち振る舞いが正義超人じゃないのがね…いいよね…
21226/06/27(土)20:31:20No.1444035759+
>>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ
>>>タツノリの意思はしっかりと受け継がれている
>>え?でもそのタツノリさんってネメシスさんより弱いんですよね?
>>じゃあカスでしょ
>>超人プロレスの話してるんですけど私
>ボワァ
ホイアヴァランチデスロード
21326/06/27(土)20:31:20No.1444035760+
刻ってマンのすぐあとに降りてきたんだっけ
21426/06/27(土)20:31:33No.1444035836+
ロビンほどの湿り気なくって割とからっと切り捨てられる感じあるから言うほど似てるように見えねえんだワン
ヘッドロックで結び目がほどけるわけねえだろ!そんなもん叩き切っちまえばすむだろうが!はだいぶロビン
21526/06/27(土)20:32:00No.1444035994+
壱式 ゴールドマン 1500万
弍式 シルバーマン 1500万
参式 ミラージュマン 2200万
肆式 アビスマン 2600万
伍式 ペインマン 1800万
陸式 ジャスティスマン 1500万
漆式 ガンマン 3800万
捌式 シングマン 3000万
玖式 カラスマン 2000万
拾式 サイコマン 1000万
21626/06/27(土)20:32:27No.1444036157そうだねx1
ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる
21726/06/27(土)20:32:28No.1444036167+
結び目をほどくんじゃなくて切って問題すり替えるあたりはかなりロビンしてる気がする
21826/06/27(土)20:33:00No.1444036363+
>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる
ほとんどドーピングじゃねーか!
21926/06/27(土)20:33:19No.1444036488そうだねx1
超人強度はあくまでパワーだからな
その力をちゃんと使うだけの技量も必要になる
22026/06/27(土)20:33:27No.1444036527+
>ホイアヴァランチデスロード
死ねー!
22126/06/27(土)20:33:27No.1444036529+
>ほとんどドーピングじゃねーか!
ドーピングでもなんでもいいからとりあえず師匠を超えてほしかったんだろうなあ
22226/06/27(土)20:33:41No.1444036633そうだねx3
維新の神「だからさあ力に善悪なんか無いの堕落するのは心が弱いから」
22326/06/27(土)20:33:51No.1444036709+
ウォーズマンのセコンドを許した時点でペシミマン落ちてるよね…
22426/06/27(土)20:34:02No.1444036781+
>ヘッドロックで結び目がほどけるわけねえだろ!そんなもん叩き切っちまえばすむだろうが!
これ結び目斬りに来た動機はたぶん大好きな慈悲の神が万が一結び目ほどくの失敗したら嫌だからだよな…
22526/06/27(土)20:34:06No.1444036805そうだねx1
キン肉王家って虜囚のタツノリ王を助けてなくない?
じゃあカスでしょ
キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを…キン肉族の真なる力を…その身を持って知るがいい〜〜〜〜っ!!
22626/06/27(土)20:34:08No.1444036818+
>>>マンと将軍戦の後にスグルが割って入るのが最高に良いんだ
>>>タツノリの意思はしっかりと受け継がれている
>>え?でもそのタツノリさんってネメシスさんより弱いんですよね?
>>じゃあカスでしょ
>>超人プロレスの話してるんですけど私
>ボワァ
これで負けちゃって結局サイコマンの方が正しい感じになっちゃったけどそれで良かったんだろうかネメシス
タツノリは雑魚って認めちゃったようなもんだよね
22726/06/27(土)20:34:12No.1444036851+
マグパリングで永続デバフかけてからの試合コントロールの巧みさはマジでずるいからなネプ…
22826/06/27(土)20:34:19No.1444036910+
友情のマグネットパワーとかやったしマグパもうまく使えば総量変えずに一時的な貸し借り出来たりするんだろうか
22926/06/27(土)20:34:21No.1444036922+
超人強度は考えれば考えるほど牛の0パワーの存在がおかしい
23026/06/27(土)20:34:42No.1444037068そうだねx6
>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる
でも俺マグパを存分に使いこなすネプ好きだよ
他にもとんでもパワーいくらでもあるのに
マグパだけダメみたいに言われてたの納得いかなかったから
23126/06/27(土)20:34:46No.1444037093そうだねx1
>漆式 ガンマン 3800万
一番高いガンマンでも3800万程度なんだな
十分高いけどその前にミキサー大帝5900万とか居たから…
23226/06/27(土)20:35:12No.1444037251+
マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない?
じゃあカスでしょ
23326/06/27(土)20:35:21No.1444037294+
>これで負けちゃって結局サイコマンの方が正しい感じになっちゃったけどそれで良かったんだろうかネメシス
>タツノリは雑魚って認めちゃったようなもんだよね
使命があって戦いに挑んだはずなのに個人的な義憤で戦ってしまったのが駄目だったかもしれない
23426/06/27(土)20:35:34No.1444037378+
なんか始祖は全員1500万パワーみたいなイメージあったんだけど何なんだろう
最強のゴールドマンとシルバーマンが1500万だったからだろうか
23526/06/27(土)20:35:34No.1444037379+
>マグパリングで永続デバフかけてからの試合コントロールの巧みさはマジでずるいからなネプ…
タッグマッチ編でボスやってた頃の強さを思い出す見事な気持ち悪さとヒールッぷり
23626/06/27(土)20:35:52No.1444037500そうだねx1
>>ホイアヴァランチデスロード
>死ねー!
威勢は良かったけど残心怠って逆転KOされて生け捕りにされて時間超人の尖兵化ってさぁ
23726/06/27(土)20:36:02No.1444037573+
あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う
23826/06/27(土)20:36:11No.1444037625そうだねx1
>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない?
>じゃあカスでしょ
私はいいと思う
23926/06/27(土)20:36:24No.1444037705+
そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
24026/06/27(土)20:36:28No.1444037741+
>>ネプ一派のマグパの使い方見ると理屈抜きであんまり認めたくない気持ちがちょっと分かる
>でも俺マグパを存分に使いこなすネプ好きだよ
>他にもとんでもパワーいくらでもあるのに
>マグパだけダメみたいに言われてたの納得いかなかったから
俺も好きだけど誰も彼もが使い出したら絶対色んな意味で収集つかなくなる!
24126/06/27(土)20:36:57No.1444037937そうだねx4
>>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない?
>>じゃあカスでしょ
>私はいいと思う
正気ですか?
24226/06/27(土)20:37:00No.1444037943+
マグパ使い過ぎの末路はタッグ編のネプキンやフェイバリットしくじったサイコ見ればわかる
24326/06/27(土)20:37:07No.1444037985+
でも弟子の始祖達は既存の神なんかよりよっぽど神らしかったじゃん…
というかバイコーンさんみたいなのがいる時点で全然大した事ないな肉世界の神
24426/06/27(土)20:37:23No.1444038087+
>>マグネットパワーって本来の自分の力じゃなくない?
>>じゃあカスでしょ
>私はいいと思う
カスでしょ(脱退)
24526/06/27(土)20:37:43No.1444038213そうだねx2
>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う
リバイアサンもまあまあ普通に倒したからなあいつ……
24626/06/27(土)20:37:46No.1444038223+
キン肉タツノリの話してんだけど?俺(タツノリの話しかしない)
24726/06/27(土)20:37:52No.1444038259+
>マグパ使い過ぎの末路はタッグ編のネプキンやフェイバリットしくじったサイコ見ればわかる
だが使いこなしたときの強さもネプを見れば分かる
24826/06/27(土)20:38:01No.1444038309+
ネプキン自分のフェイバリットにはマグパ使ってないんだよな…
剣山とタッグ技ぐらいか
24926/06/27(土)20:38:01No.1444038311+
>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う
無理でしょ
25026/06/27(土)20:38:02No.1444038315そうだねx1
>というかバイコーンさんみたいなのがいる時点で全然大した事ないな肉世界の神
そこはまぁ邪悪五大神の時点で…
25126/06/27(土)20:38:09No.1444038376+
ロビンマスクなんて1億パワーとの対戦経験があるからかなんか凄いことになってやがる
25226/06/27(土)20:38:17No.1444038426+
ネプとロビンを物差しにするのはやめろ
25326/06/27(土)20:38:27No.1444038496+
いやでもなんかマグパ使いまくってパピヨン倒したなネプ…
25426/06/27(土)20:38:28No.1444038502+
弟子は師を超えて当然って話してんだけど?
25526/06/27(土)20:38:36No.1444038557+
イギリス超人どもは
25626/06/27(土)20:38:38No.1444038566+
>ネプとロビンを物差しにするのはやめろ
何なんだよあの国は
25726/06/27(土)20:38:58No.1444038702+
>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
合体マスクでボワァ確率0より1%でもボワァ出来る方に賭けた方が勝率あるからな
25826/06/27(土)20:38:59No.1444038707+
慈悲の心到達したのって慈悲の神が作ったシルバーマンの子孫と人間とロボ超人なんだよな
25926/06/27(土)20:39:03No.1444038743+
そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ
今は俺が認めた人間ジェロニモの話ししたいんだけど
26026/06/27(土)20:39:16No.1444038832+
>弟子は師を超えて当然って話してんだけど?
>俺
(弟子たちもずっとそう思っててでも実現できてない)
26126/06/27(土)20:39:43No.1444039018+
完璧のマスクってなんなんだろう
あの状態で肉体取り戻したら誰が出てくるんだ
26226/06/27(土)20:39:45No.1444039035+
>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
そもそもサタンに唆されて悪魔墜ちしたはずだったのにいつの間にか悪魔超人の開祖になってる…
26326/06/27(土)20:40:00No.1444039113+
>無理でしょ
素で超神倒せたネプが無制限でマグパ使えるなら勝機は普通にあると思う
26426/06/27(土)20:40:00No.1444039114そうだねx2
>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ
>今は俺が認めた人間ジェロニモの話ししたいんだけど
お前はステイ
26526/06/27(土)20:40:17No.1444039216そうだねx1
>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ
>今は俺が認めた人間ジェロニモの話ししたいんだけど
これジェロニモ強火勢はだいぶ新しくて笑った
26626/06/27(土)20:40:29No.1444039291+
>そこはまぁ邪悪五大神の時点で…
あいつらはむしろ大物に認められてる時点でかなり格が高い方だろ
26726/06/27(土)20:40:45No.1444039397+
>弟子は師を超えて当然って話してんだけど?
>俺
師とは壁になるべきだが天井になってはならない!
26826/06/27(土)20:41:01No.1444039498+
>そいつら人間より超人に相応しくないカスでしょ
>今は俺が認めた人間ジェロニモの話ししたいんだけど
進化の神は帰って
26926/06/27(土)20:41:07No.1444039544+
知性の神は正しい意味でトリックスターしてる
27026/06/27(土)20:41:30No.1444039668+
パワーが高いだけだから超神倒せたからって始祖が倒せるかっていうと全然無理だと思う
27126/06/27(土)20:41:32No.1444039690+
人間は人間の神が居るっぽいのに人間に目つけたのちょっと怖い
27226/06/27(土)20:41:37No.1444039713+
>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
>そもそもサタンに唆されて悪魔墜ちしたはずだったのにいつの間にか悪魔超人の開祖になってる…
良いんだよ
忘れて
27326/06/27(土)20:41:40No.1444039742そうだねx2
スーパーマンロードの神…!
27426/06/27(土)20:41:50No.1444039815+
ネプは今完璧超人のレスリングテクニックとマグネットパワーと友情パワー全部乗せの超人の歴史の集大成みたいな所あるからな
27526/06/27(土)20:42:31No.1444040068+
>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
>そもそもサタンに唆されて悪魔墜ちしたはずだったのにいつの間にか悪魔超人の開祖になってる…
逆に設定を整理された結果悪魔から弾き出されて外様の何か大口叩いてる奴みたいな扱いになったサタンに哀しき現在…
27626/06/27(土)20:42:47No.1444040180+
ダイヤモンドパワーもあったなネプ
盛りすぎだろ
27726/06/27(土)20:42:56No.1444040239+
>パワーが高いだけだから超神倒せたからって始祖が倒せるかっていうと全然無理だと思う
弱い超神とかマジで始祖に手も足も出ないと思う
そのくらい実力差ある
27826/06/27(土)20:43:06No.1444040299+
>>>そういやしれっと融合マスクから別れて悪魔の本拠地に戻ったな金…
>>そもそもサタンに唆されて悪魔墜ちしたはずだったのにいつの間にか悪魔超人の開祖になってる…
>逆に設定を整理された結果悪魔から弾き出されて外様の何か大口叩いてる奴みたいな扱いになったサタンに哀しき現在…
でもプロレスは上手いから…
27926/06/27(土)20:43:13No.1444040360+
敏腕プロモーターサタン様よかったよ
しれっとモンサンパンルフェついてきて欲しかった
28026/06/27(土)20:43:13No.1444040362+
ネプチューンマンは友情パワーを普通に肯定してるからな
28126/06/27(土)20:45:01No.1444041082+
>あの状態のネプならザマン相手にワンチャンあると思う
〇〇なら勝てるかって話になるとザ・マンはお手軽高速タックルから決められる超威力奥義があるからなぁ
出しやすい上に逃げもできない技の不発もない完璧すぎる技が…


1782556028784.jpg