26/06/27(土)20:01:33No.1444024786そうだねx6
21:16頃消えます
https://www.racingpost.com/news/international/hong-kong/its-not-even-up-for-debate-ka-ying-rising-team-take-swipe-at-royal-ascot-prize-money-as-they-shut-down-speculation-aJAFr9y4LQZC/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの?
カーインライジングはジ・エベレスト連覇を目指し欧州登録はしません
| … | 126/06/27(土)20:02:30No.1444025148そうだねx9>ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの? |
| … | 226/06/27(土)20:03:14No.1444025452+息がで |
| … | 326/06/27(土)20:03:19No.1444025488そうだねx2>>ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの? |
| … | 426/06/27(土)20:03:28No.1444025550そうだねx1ジエベレストって出走権も高くありませんでした? |
| … | 526/06/27(土)20:03:33No.1444025585+チクチン言葉!? |
| … | 626/06/27(土)20:04:46No.1444026119そうだねx2カーインライジングがヒールになってしまいます |
| … | 726/06/27(土)20:04:50No.1444026153+御堂筋の私! |
| … | 826/06/27(土)20:04:51No.1444026158+ま/だ/で/す/か |
| … | 926/06/27(土)20:05:25No.1444026412+あらあら〜 |
| … | 1026/06/27(土)20:06:07No.1444026723そうだねx3>dice5d1 |
| … | 1126/06/27(土)20:06:10No.1444026742+>ま/だ/で/す/か |
| … | 1226/06/27(土)20:06:22No.1444026829そうだねx2>ジエベレストって出走権も高くありませんでした? |
| … | 1326/06/27(土)20:06:50No.1444026998そうだねx1ジ・エベレストって地元の有力馬でも安定して勝てるレースじゃないので求めるものが大きすぎます! |
| … | 1426/06/27(土)20:06:53No.1444027028そうだねx1>ジエベレストって出走権も高くありませんでした? |
| … | 1526/06/27(土)20:07:18No.1444027180+ペガサスワールドカップみたいなもんですかね |
| … | 1626/06/27(土)20:07:21No.1444027202+カーインライジングは新潟から逃げるな。 |
| … | 1726/06/27(土)20:08:05No.1444027487そうだねx3出走料っていうか登録の権利として販売されてて取引もできて |
| … | 1826/06/27(土)20:09:17No.1444027911+小倉12R ワールドシリーズ LOVE FM×ウィンチケ杯 S級準決勝 |
| … | 1926/06/27(土)20:09:40No.1444028056+>出走料っていうか登録の権利として販売されてて取引もできて |
| … | 2026/06/27(土)20:09:50No.1444028103+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/27(土)20:10:00No.1444028150+https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 2226/06/27(土)20:10:32No.1444028349+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/27(土)20:10:41No.1444028403+https://tospo-keiba.jp/breaking_news/73158 |
| … | 2426/06/27(土)20:11:14No.1444028613そうだねx1fu6899027.jpg |
| … | 2526/06/27(土)20:11:26No.1444028676+>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 2626/06/27(土)20:11:26No.1444028678+小倉の肛門扇風機くらい攻めてください |
| … | 2726/06/27(土)20:11:50No.1444028811+シン(北斗(南斗))はもう… |
| … | 2826/06/27(土)20:12:51No.1444029153そうだねx3>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 2926/06/27(土)20:13:16No.1444029297そうだねx5>カーインライジングは新潟から逃げるな。 |
| … | 3026/06/27(土)20:13:25No.1444029354+>小倉の肛門扇風機くらい攻めてください |
| … | 3126/06/27(土)20:13:40No.1444029440+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/27(土)20:14:23No.1444029698そうだねx1>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 3326/06/27(土)20:14:37No.1444029776+カーインライジングの血はガソリンてサトノレーヴの母ちゃんが言ってました |
| … | 3426/06/27(土)20:15:05No.1444029971+https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2025106077/ |
| … | 3526/06/27(土)20:15:12No.1444030011+高知のパドック前に流れる映像よりは新しいです |
| … | 3626/06/27(土)20:15:20No.1444030059+フークミャオリー来てくれると信じてましたよ! |
| … | 3726/06/27(土)20:15:27No.1444030093+シンが本当にベルモントに行くことになったら予定しているレースはJCGCの翌週ですが鞍上はどうするんでしょう |
| … | 3826/06/27(土)20:15:29No.1444030103+ヴォイッジバブルの香港古馬三冠がロマちを呼び寄せたように他の香港スプリンターが日本で無双すれば俺にも出来らぁ!ってカーインも来日してくれるはずです |
| … | 3926/06/27(土)20:15:32No.1444030114+エバヤンがBCクラシック選んだ理由とかシンエンペラーも帯同するとかは既に出てますかね |
| … | 4026/06/27(土)20:15:45No.1444030177+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/27(土)20:15:45No.1444030180+うん |
| … | 4226/06/27(土)20:16:00No.1444030249+>>カーインライジングは新潟から逃げるな。 |
| … | 4326/06/27(土)20:16:07No.1444030293そうだねx2https://uma-furi.com/ishigami-blog-21/ |
| … | 4426/06/27(土)20:16:39No.1444030483+アイビスで最内枠走るカーインが見たいです |
| … | 4526/06/27(土)20:16:48No.1444030538そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/27(土)20:17:34No.1444030832+>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 4726/06/27(土)20:17:58No.1444030961+この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが |
| … | 4826/06/27(土)20:18:15No.1444031060+カーインライジングはダートを走らないんでしょうか |
| … | 4926/06/27(土)20:18:21No.1444031107+小島師も「今人手足りないから手伝いに来てくれない?」ってくにえださかえくんに言ったんでしょうか |
| … | 5026/06/27(土)20:18:59No.1444031317+ダート1200持つんですかねカーインライジング |
| … | 5126/06/27(土)20:19:19No.1444031437+カーインライジングはもしウマ娘化したらめちゃくちゃ傲慢でいけ好かないキャラにして欲しいんですがその辺のボスキャラっぽい言動大体シングレで掘り尽くされてるのが痛いです |
| … | 5226/06/27(土)20:20:56No.1444032016そうだねx1世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして |
| … | 5326/06/27(土)20:21:06No.1444032084+>この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが |
| … | 5426/06/27(土)20:21:19No.1444032166+外人。ジャップに負けるな。 |
| … | 5526/06/27(土)20:21:37No.1444032265+うわリチャードソン飛びました!なにが銀メダリストですかバカ! |
| … | 5626/06/27(土)20:21:59No.1444032397+まさおの方は当てましたがリチャードソン雑魚じゃないですか |
| … | 5726/06/27(土)20:22:20No.1444032524+競輪の話ですか? |
| … | 5826/06/27(土)20:22:37No.1444032621+>https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2025106077/ |
| … | 5926/06/27(土)20:22:42No.1444032646+今更知ったんですけど24日にみゆぴーさん住之江でトークショーしてたんですね… |
| … | 6026/06/27(土)20:22:57No.1444032740そうだねx1やっぱりラブレイセンしか信じられませんよ |
| … | 6126/06/27(土)20:22:57No.1444032741+ナショナルの市田舐めすぎですよ |
| … | 6226/06/27(土)20:23:06No.1444032798+芝は勝ち馬の数字付くレースが結構マチマチですからね… |
| … | 6326/06/27(土)20:23:07No.1444032801+>競輪の話ですか? |
| … | 6426/06/27(土)20:23:12No.1444032848そうだねx1>カーインライジングはもしウマ娘化したらめちゃくちゃ傲慢でいけ好かないキャラにして欲しいんですがその辺のボスキャラっぽい言動大体シングレで掘り尽くされてるのが痛いです |
| … | 6526/06/27(土)20:23:14No.1444032858+>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして |
| … | 6626/06/27(土)20:23:26No.1444032947そうだねx2芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね… |
| … | 6726/06/27(土)20:23:28No.1444032962+今日ですか海外のメダリスト参戦 |
| … | 6826/06/27(土)20:23:48No.1444033098+まるで地元の専門学校生が作ったようなCGですね |
| … | 6926/06/27(土)20:23:50No.1444033107そうだねx4>決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです |
| … | 7026/06/27(土)20:23:53No.1444033127そうだねx1>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして |
| … | 7126/06/27(土)20:23:57No.1444033148+高知配信見てる人8000人以上いるんですか |
| … | 7226/06/27(土)20:24:34No.1444033356そうだねx1>高知配信見てる人8000人以上いるんですか |
| … | 7326/06/27(土)20:24:38No.1444033385+そういえばBCクラシックの勝ち馬がダレー1位にならない年ってあるんです? |
| … | 7426/06/27(土)20:24:40No.1444033396そうだねx1>厚化粧のオカマキャラが妥当だと思いますよ「あっら〜ん♡「」ぺちゅわあぁぁん元気してるぅ?♡」みたいなこと言います |
| … | 7526/06/27(土)20:25:01No.1444033526+>>決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです |
| … | 7626/06/27(土)20:25:14No.1444033614+>この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが |
| … | 7726/06/27(土)20:25:18No.1444033634そうだねx1>高知配信見てる人8000人以上いるんですか |
| … | 7826/06/27(土)20:25:31No.1444033709+オラオラ!体臭くせぇ害人は島から失せな〜失せな〜? |
| … | 7926/06/27(土)20:25:32No.1444033715+カーインライジングのバリアトライアルはダートでしたっけ?それともオールウェザーでしたっけ?どちらにせよ圧勝でしたね |
| … | 8026/06/27(土)20:25:46No.1444033793+>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 8126/06/27(土)20:25:56No.1444033855そうだねx1>>高知配信見てる人8000人以上いるんですか |
| … | 8226/06/27(土)20:26:29No.1444034033そうだねx2>外人のつえーやつが来てるシリーズやってるんですが普通に飛びました |
| … | 8326/06/27(土)20:26:50No.1444034159そうだねx2凱旋門賞登録馬2026 |
| … | 8426/06/27(土)20:27:26No.1444034362+>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね… |
| … | 8526/06/27(土)20:27:28No.1444034377そうだねx2>そういえばBCクラシックの勝ち馬がダレー1位にならない年ってあるんです? |
| … | 8626/06/27(土)20:28:03No.1444034563そうだねx1https://x.com/netkeiba/status/2070783840235516336 |
| … | 8726/06/27(土)20:28:14No.1444034623そうだねx1>2024年はDWCのローレルリバーが128でシエラレオーネは125です |
| … | 8826/06/27(土)20:28:22No.1444034672+半端なCGより開き直って00年代グラフィックの方が一周してレトロクール扱いされるかもしれませんよ |
| … | 8926/06/27(土)20:28:27No.1444034703+>❓️アドマイヤテラ 牡5友道 康夫栗東 |
| … | 9026/06/27(土)20:28:31No.1444034725+名将田原成貴です |
| … | 9126/06/27(土)20:28:34No.1444034747+もしかしてエバヤンはサウジドバイを同じ国にいると勘違いしてテンション下がってるんですか? |
| … | 9226/06/27(土)20:28:53No.1444034849+芝のレーティング1位が出たレースとか並べたら統一感無さそうですね… |
| … | 9326/06/27(土)20:28:53No.1444034856+>なんかこのままだとタバルだけが出そうな気がしてきました… |
| … | 9426/06/27(土)20:29:09No.1444034951+>>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね… |
| … | 9526/06/27(土)20:29:11No.1444034966そうだねx3ビザンチンは遠征とか考える以前に純粋に状態が去年よりだいぶ落ちてそうなのが心配なんですよね |
| … | 9626/06/27(土)20:29:17No.1444035007+>行くとして誰乗せるんですか |
| … | 9726/06/27(土)20:29:42No.1444035166+高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに |
| … | 9826/06/27(土)20:29:54No.1444035223そうだねx1まずはキングジョージですよぽめーら |
| … | 9926/06/27(土)20:29:59No.1444035262+別にテラくんでした。専用機って話でもないですよね? |
| … | 10026/06/27(土)20:30:11No.1444035334+>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069 |
| … | 10126/06/27(土)20:30:23No.1444035389+ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね |
| … | 10226/06/27(土)20:30:36No.1444035483+凱旋門賞なんて現地騎手乗せればいいんですよ |
| … | 10326/06/27(土)20:30:41No.1444035508そうだねx1カーインライジングダートスプリント挑戦もしするならコリアスプリント(9月上旬)→BCスプリント(11月上旬)ルートがアジア圏のスプリンターの挑戦ルートとしては王道になるかと思いますが |
| … | 10426/06/27(土)20:30:47No.1444035537+川田…はちょっと縁起良くないのでルメールとか乗せますかねえテラ |
| … | 10526/06/27(土)20:30:47No.1444035544そうだねx2>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね… |
| … | 10626/06/27(土)20:30:50No.1444035557+アロヒアリイは出てくるんじゃないですかね? |
| … | 10726/06/27(土)20:30:52No.1444035567そうだねx3>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね |
| … | 10826/06/27(土)20:30:52No.1444035569+>高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに |
| … | 10926/06/27(土)20:30:52No.1444035571+24年は |
| … | 11026/06/27(土)20:30:53No.1444035576+ぶっちゃけJCは明確に盛ろうとしてる気もしますし盛ろうとしたら秋天とか有馬ももうちょいレーティングあげれそうなのでは?って気持ちはあります |
| … | 11126/06/27(土)20:30:55No.1444035587+>>なんかこのままだとタバルだけが出そうな気がしてきました… |
| … | 11226/06/27(土)20:30:57No.1444035605+つまり福島競馬場を全面改修すればついでにリニューアル名目でCG動画を新しくできる…ということですね? |
| … | 11326/06/27(土)20:31:03No.1444035645そうだねx4>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね |
| … | 11426/06/27(土)20:31:28No.1444035806+>しかし9時くらいに重賞やってお昼には終わるって向こうの暑さ相当苦しそうなのは感じますね |
| … | 11526/06/27(土)20:31:45No.1444035910そうだねx1>>高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに |
| … | 11626/06/27(土)20:31:48No.1444035924+へー |
| … | 11726/06/27(土)20:32:39No.1444036233そうだねx1しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね… |
| … | 11826/06/27(土)20:32:57No.1444036349そうだねx1馬は陸上競技みたいに各種目でワールドランキングするのが精一杯な気がしますね |
| … | 11926/06/27(土)20:33:18No.1444036478そうだねx1>しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね… |
| … | 12026/06/27(土)20:33:24No.1444036516そうだねx1🤡を見るとID出されたドファルコさんをどうしてm思い出します |
| … | 12126/06/27(土)20:33:27No.1444036530+>余産駒で道化師ってそのままでも都合が良すぎるキャラ付けじゃないですか |
| … | 12226/06/27(土)20:33:30No.1444036552+>つまり福島競馬場を全面改修すればついでにリニューアル名目でCG動画を新しくできる…ということですね? |
| … | 12326/06/27(土)20:33:34No.1444036580そうだねx4>>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね |
| … | 12426/06/27(土)20:33:46No.1444036673+>しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね… |
| … | 12526/06/27(土)20:33:49No.1444036694+🤡そろそろ芝の王道でも出すか♣ |
| … | 12626/06/27(土)20:33:56No.1444036744そうだねx2PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります |
| … | 12726/06/27(土)20:34:10No.1444036832+>🤡そろそろ芝の王道でも出すか♣ |
| … | 12826/06/27(土)20:34:25No.1444036954そうだねx1福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね |
| … | 12926/06/27(土)20:34:42No.1444037066+>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります |
| … | 13026/06/27(土)20:35:11No.1444037248そうだねx1>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります |
| … | 13126/06/27(土)20:35:17No.1444037278+>福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね |
| … | 13226/06/27(土)20:35:19No.1444037288そうだねx3>はよ出せ |
| … | 13326/06/27(土)20:35:48No.1444037479そうだねx4オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね? |
| … | 13426/06/27(土)20:36:23No.1444037697+にしても今日はブラックチョリスト勝ち切るとは思いませんでした期待の短距離のポークですね |
| … | 13526/06/27(土)20:36:31No.1444037757+>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね? |
| … | 13626/06/27(土)20:36:34No.1444037779+ジョンゲイシー的なステレオタイプのピエロキャラにしたら引く前にむしろ感心しますよ |
| … | 13726/06/27(土)20:36:41No.1444037828そうだねx2>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります |
| … | 13826/06/27(土)20:36:42No.1444037832そうだねx3>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね? |
| … | 13926/06/27(土)20:36:56No.1444037926+>にしても今日はブラックチョリスト勝ち切るとは思いませんでした期待の短距離のポークですね |
| … | 14026/06/27(土)20:37:31No.1444038138そうだねx1あんだけ品薄で馬鹿騒ぎしてたスイッチやスプラ2とかが過去のものになったり |
| … | 14126/06/27(土)20:37:40No.1444038191+>>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね? |
| … | 14226/06/27(土)20:37:47No.1444038234+シュババw |
| … | 14326/06/27(土)20:37:55No.1444038281そうだねx1>福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね |
| … | 14426/06/27(土)20:38:07No.1444038358+そろそろPS6が見えてきたってのが未だに実感ないです |
| … | 14526/06/27(土)20:38:08No.1444038360+エポカドーロもう種牡馬引退してますよ |
| … | 14626/06/27(土)20:38:09No.1444038373+1000直でかましたりわりとスプリント走りますよねギタブラ |
| … | 14726/06/27(土)20:38:17No.1444038427そうだねx4>エポカドーロが一応いますよ |
| … | 14826/06/27(土)20:38:38No.1444038567+>>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね? |
| … | 14926/06/27(土)20:38:43No.1444038610+>>エポカドーロが一応いますよ |
| … | 15026/06/27(土)20:38:59No.1444038711そうだねx1エポカは種牡馬引退して今VRFじゃなかったですっけ |
| … | 15126/06/27(土)20:39:01No.1444038725+今のFF16ですよ |
| … | 15226/06/27(土)20:39:20No.1444038858そうだねx2近年はハード出たての買いたい!買えない!の時期が存在してるお陰でなんか認知歪んでる節があります |
| … | 15326/06/27(土)20:39:24No.1444038880+>今知りました |
| … | 15426/06/27(土)20:39:28No.1444038915+>今のFF16ですよ |
| … | 15526/06/27(土)20:39:31No.1444038937そうだねx2>>はよ出せ |
| … | 15626/06/27(土)20:39:46No.1444039042そうだねx4オルフェさんそろそろ国家安泰って歳でもないですというか露骨にどこか痛めて数減らしてましたしね… |
| … | 15726/06/27(土)20:39:49No.1444039058+エスコンも新作出るので5買うお金作ります! |
| … | 15826/06/27(土)20:39:56No.1444039094+>SFCからPS3の期間よりPS3~今の方が長いですからね… |
| … | 15926/06/27(土)20:39:59No.1444039109+FFなんてスーファミで遊んだのが最後ですよ |
| … | 16026/06/27(土)20:40:10No.1444039179そうだねx2>FFなんてスーファミで遊んだのが最後ですよ |
| … | 16126/06/27(土)20:40:19No.1444039224+オルフェさんにはザリオ系種牡馬とともにホモ鹿毛攻勢と戦う使命があります |
| … | 16226/06/27(土)20:40:32No.1444039311+君臣豊楽です |
| … | 16326/06/27(土)20:40:44No.1444039392+>あれ用途変更されてませんでしたっけ |
| … | 16426/06/27(土)20:41:00No.1444039490+私が最初にやったFFはファミコンの3です |
| … | 16526/06/27(土)20:41:03No.1444039511そうだねx4【高知ファイナル専用AI Ver. 1.7】 |
| … | 16626/06/27(土)20:41:03No.1444039514+ウシュバもダートお試しとしてはちょっとお値段高めでなかなか難しそうな立場ではあります |
| … | 16726/06/27(土)20:41:32No.1444039692そうだねx3オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル... |
| … | 16826/06/27(土)20:41:51No.1444039820そうだねx3ザリオ族の成功見てるとまだちょっとオーソリティを惜しく感じてしまいます |
| … | 16926/06/27(土)20:41:58No.1444039872そうだねx1早逝でチャンス無く途絶えるならともかく晩年まで種牡馬やって繋がらないのは妥当でしょう |
| … | 17026/06/27(土)20:41:59No.1444039879そうだねx1値段もありますがウシュバ本体が本格化するの遅かったので晩成傾向が少しでも見えたら手控えされちゃいそうなんですよねえ… |
| … | 17126/06/27(土)20:42:10No.1444039934+芝馬の余からダート馬のウシュバちが出たんですからウシュバちからも芝馬が出ますよたぶん |
| … | 17226/06/27(土)20:42:19No.1444039999+オルは🤡効果で増えたって記事が出てましたね |
| … | 17326/06/27(土)20:42:23No.1444040019そうだねx4>オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル... |
| … | 17426/06/27(土)20:42:43No.1444040161+オーソリティ今からでも種牡馬にしません? |
| … | 17526/06/27(土)20:42:52No.1444040221そうだねx3現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 17626/06/27(土)20:42:57No.1444040244+>ウシュバもダートお試しとしてはちょっとお値段高めでなかなか難しそうな立場ではあります |
| … | 17726/06/27(土)20:43:00No.1444040262そうだねx3というかもう20前後くらいまで数減らして余生モードに入ってもおかしくない年齢ではありますオルフェさん |
| … | 17826/06/27(土)20:43:23No.1444040415+後継と言うにはオーナーの趣味種牡馬の域を出ないと思いますがジャスティンもいます |
| … | 17926/06/27(土)20:43:27No.1444040441そうだねx3シュババ!晩成に見えるのは無駄に芝使われたからで本来は早熟シュバねぇ… |
| … | 18026/06/27(土)20:43:29No.1444040454+デュフフポコゥみたいな名前の馬いますね |
| … | 18126/06/27(土)20:43:51No.1444040589そうだねx1>>オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル... |
| … | 18226/06/27(土)20:43:57No.1444040641+>ポコ |
| … | 18326/06/27(土)20:44:00No.1444040669+高知ファイナルフンギャロ |
| … | 18426/06/27(土)20:44:11No.1444040733そうだねx4ヴェルトライゼンデは割と期待してたので本当に残念でした… |
| … | 18526/06/27(土)20:44:27No.1444040855そうだねx3>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 18626/06/27(土)20:44:28No.1444040864+ウシュバ産駒はダートとかじゃなくて小回りコースでつよそうです |
| … | 18726/06/27(土)20:44:47No.1444040980そうだねx2>現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 18826/06/27(土)20:44:53No.1444041027+須田ポークが初年度オルフェにAEIが足りないやらボロカス言ってたのにコントレイル君にはだんまりなのは牙が抜け落ちましたね |
| … | 18926/06/27(土)20:45:05No.1444041114そうだねx1たまには高知ファイナルやってみます!◎ 8 オークハンプトン |
| … | 19026/06/27(土)20:45:14No.1444041172そうだねx4>現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 19126/06/27(土)20:45:15No.1444041180そうだねx4>ヴェルトライゼンデは割と期待してたので本当に残念でした… |
| … | 19226/06/27(土)20:45:32No.1444041295+>ウシュバ産駒はダートとかじゃなくて小回りコースでつよそうです |
| … | 19326/06/27(土)20:46:07No.1444041558そうだねx3タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 19426/06/27(土)20:46:14No.1444041599+ファイナルの赤岡ってあまり信用ならないんですよね |
| … | 19526/06/27(土)20:46:18No.1444041629そうだねx3>須田ポークが初年度オルフェにAEIが足りないやらボロカス言ってたのにコントレイル君にはだんまりなのは牙が抜け落ちましたね |
| … | 19626/06/27(土)20:46:24No.1444041667そうだねx3不透明な早熟性より距離長めな方が怖いです |
| … | 19726/06/27(土)20:46:24No.1444041669+>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 19826/06/27(土)20:46:28No.1444041693そうだねx1インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています |
| … | 19926/06/27(土)20:46:33No.1444041735+>というかもう20前後くらいまで数減らして余生モードに入ってもおかしくない年齢ではありますオルフェさん |
| … | 20026/06/27(土)20:46:57No.1444041877そうだねx3>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 20126/06/27(土)20:46:59No.1444041898そうだねx5>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています |
| … | 20226/06/27(土)20:47:02No.1444041921+ドインランマンコとかアニメイトバイトとかいますよね |
| … | 20326/06/27(土)20:47:05No.1444041937そうだねx1プイ系もキタサンとかち合って死滅するかと思いましたが何が起こるか分からないです |
| … | 20426/06/27(土)20:47:11No.1444041974そうだねx1>不透明な早熟性より距離長めな方が怖いです |
| … | 20526/06/27(土)20:47:16No.1444041998+>やりますか…三連覇! |
| … | 20626/06/27(土)20:47:20No.1444042027そうだねx3>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 20726/06/27(土)20:47:36No.1444042137+なー |
| … | 20826/06/27(土)20:47:36No.1444042139そうだねx6>>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています |
| … | 20926/06/27(土)20:47:41No.1444042174そうだねx1>シュババ!晩成に見えるのは無駄に芝使われたからで本来は早熟シュバねぇ… |
| … | 21026/06/27(土)20:47:48No.1444042212+>>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして |
| … | 21126/06/27(土)20:47:51No.1444042237+須田ポークはあのボソボソ喋りが不快なんですよね…テレビ出てるんだからもっとハッキリ喋って欲しいです |
| … | 21226/06/27(土)20:47:57No.1444042265+なんとなくReddit見たらウマ娘のファミリータイプ一覧とか流れてきてビビりました |
| … | 21326/06/27(土)20:48:02No.1444042299そうだねx2>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 21426/06/27(土)20:48:09No.1444042340+そういえばDMMのエフフ産駒のシェーンリヒトくんは鞍上つむつむで近日新潟1800デビューみたいです🖤 |
| … | 21526/06/27(土)20:48:18No.1444042386+ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ |
| … | 21626/06/27(土)20:48:23No.1444042421+>カーインライジングのバリアトライアルはダートでしたっけ?それともオールウェザーでしたっけ?どちらにせよ圧勝でしたね |
| … | 21726/06/27(土)20:48:36No.1444042481+ヴェルトライゼンデ産駒は凄いことになったかもしれないと思うと種牡馬入りさせようとした関係者って見えてたですかね…? |
| … | 21826/06/27(土)20:48:39No.1444042504そうだねx1高望みしすぎですよ |
| … | 21926/06/27(土)20:48:49No.1444042559+ジャンタマいま何やってるんです? |
| … | 22026/06/27(土)20:48:56No.1444042598そうだねx1>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 22126/06/27(土)20:48:59No.1444042618+どうなんですかね赤岡 |
| … | 22226/06/27(土)20:49:04No.1444042648+>ジャンタマいま何やってるんです? |
| … | 22326/06/27(土)20:49:20No.1444042768+デオロよりデカ目のゴルトブリッツでハーヘアクロス作ったらどうなってたでしょうねぇ |
| … | 22426/06/27(土)20:49:22No.1444042777+メイショウさんなら明確に衰えるまでは使うんじゃないですかね |
| … | 22526/06/27(土)20:49:25No.1444042790+高知の雨やべーですね |
| … | 22626/06/27(土)20:49:26No.1444042796そうだねx1>それ最強マイラーって言いませんか? |
| … | 22726/06/27(土)20:49:28No.1444042805そうだねx3純粋に足りないのかレース形態のトレンドの方が変わってるのかよくわかんないんですよねプイ系 |
| … | 22826/06/27(土)20:49:29No.1444042815+>ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ |
| … | 22926/06/27(土)20:49:40No.1444042885+>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります |
| … | 23026/06/27(土)20:49:42No.1444042897+ウイポやってると娘持っていかれるから嫌いです |
| … | 23126/06/27(土)20:49:44No.1444042908+リヒトくんって見るとのあ先輩思い出します |
| … | 23226/06/27(土)20:49:48No.1444042931+>高望みしすぎですよ |
| … | 23326/06/27(土)20:49:52No.1444042970そうだねx2>高知の雨やべーですね |
| … | 23426/06/27(土)20:50:07No.1444043055+コントレイル産駒はダート寄りな印象が全くないです |
| … | 23526/06/27(土)20:50:17No.1444043111+>ヴェルトライゼンデ産駒は凄いことになったかもしれないと思うと種牡馬入りさせようとした関係者って見えてたですかね…? |
| … | 23626/06/27(土)20:50:20No.1444043145+調教師が長距離から逃げてたレイデオロとコントレイルが晩成ステイヤー種牡馬になるとはわかりませんね |
| … | 23726/06/27(土)20:50:38No.1444043257そうだねx3>>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね |
| … | 23826/06/27(土)20:50:50No.1444043317+高知私たちの人生みたいな雨ですね |
| … | 23926/06/27(土)20:50:53No.1444043337そうだねx3>ウイポやってると娘持っていかれるから嫌いです |
| … | 24026/06/27(土)20:51:03No.1444043390+>>ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ |
| … | 24126/06/27(土)20:51:04No.1444043395+>純粋に足りないのかレース形態のトレンドの方が変わってるのかよくわかんないんですよねプイ系 |
| … | 24226/06/27(土)20:51:10No.1444043436+>BRFがウチに来るんですよね!!って記事を出していたので |
| … | 24326/06/27(土)20:51:14No.1444043463+今知ったんですがブリモルレックス行きになってるじゃないですか! |
| … | 24426/06/27(土)20:51:33No.1444043599そうだねx1>小倉12R ワールドシリーズ LOVE FM×ウィンチケ杯 S級準決勝 |
| … | 24526/06/27(土)20:51:37No.1444043624+赤岡。 |
| … | 24626/06/27(土)20:51:41No.1444043653+BRFはゴルシ後継欲しがってるのでタバル入厩視野に入れてそうです |
| … | 24726/06/27(土)20:51:42No.1444043662+>高望みしすぎですよ |
| … | 24826/06/27(土)20:51:42No.1444043666+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24926/06/27(土)20:51:44No.1444043680+嵐猫が入ると嵐猫に引っ張られますから… |
| … | 25026/06/27(土)20:51:45No.1444043682そうだねx5阪神専なんて需要ないですよと思ってたところにまさかのベラジオオペラ社台入りですからねえ |
| … | 25126/06/27(土)20:51:55No.1444043746+>調教師が長距離から逃げてたレイデオロとコントレイルが晩成ステイヤー種牡馬になるとはわかりませんね |
| … | 25226/06/27(土)20:52:03No.1444043805+赤岡あおりましたね… |
| … | 25326/06/27(土)20:52:07No.1444043833そうだねx1デフォだとおっとりプニマン闘争心なしみたいな感じのコントレイルにダート感は無いですかね… |
| … | 25426/06/27(土)20:52:09No.1444043844+>嵐猫が入ると嵐猫に引っ張られますから… |
| … | 25526/06/27(土)20:52:11No.1444043858+>メイショウさんなら明確に衰えるまでは使うんじゃないですかね |
| … | 25626/06/27(土)20:52:16No.1444043885+赤岡。 |
| … | 25726/06/27(土)20:52:36No.1444044030+>それはプイ×嵐🐱のニックスの種牡馬から産まれた産駒がパワー寄りに出ているだけですよ |
| … | 25826/06/27(土)20:52:36No.1444044034+👀しようと思いましたが内容が内容だったんでやめました |
| … | 25926/06/27(土)20:52:40No.1444044058+そしてプイみたいな馬体言われたキングリーはひっそり終わり散らかしてます |
| … | 26026/06/27(土)20:53:07No.1444044233+>>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています |
| … | 26126/06/27(土)20:53:07No.1444044236+5は持ってません… |
| … | 26226/06/27(土)20:53:09No.1444044249+まあこんな馬場で出遅れたら終わりですよね… |
| … | 26326/06/27(土)20:53:13No.1444044275+タイ競馬で物語が動き出してます |
| … | 26426/06/27(土)20:53:22No.1444044330+大澤が来るようなレースは当てられません |
| … | 26526/06/27(土)20:53:42No.1444044459+前行ったのが全滅するとか聞いてませんよ! |
| … | 26626/06/27(土)20:53:55No.1444044541+佐原の逃げ軸はよかったですががが |
| … | 26726/06/27(土)20:54:02No.1444044588+荒れましたねえ |
| … | 26826/06/27(土)20:54:04No.1444044600そうだねx1タイホもオペラもかずおが阪神◎なような気がシムス |
| … | 26926/06/27(土)20:54:06No.1444044612+大澤の頭は宗教的に買えません |
| … | 27026/06/27(土)20:54:16No.1444044683そうだねx1やはりファイナル赤岡はダメですね… |
| … | 27126/06/27(土)20:54:17No.1444044694そうだねx5タバルが行くのは… |
| … | 27226/06/27(土)20:54:20No.1444044716そうだねx4📞だとむしろ猫の気性と硬さ入れないと走れないんじゃないかって思います |
| … | 27326/06/27(土)20:54:32No.1444044792+サイセイセイ軸でカポデテュティカピもなんだかんだで脚を使える馬なので紐で持ってましたが… |
| … | 27426/06/27(土)20:54:36No.1444044811+>そしてプイみたいな馬体言われたキングリーはひっそり終わり散らかしてます |
| … | 27526/06/27(土)20:54:39No.1444044835+アイドリームドアドリーム牝系だから社台も欲しかったんでしかねベラオペ |
| … | 27626/06/27(土)20:54:54No.1444044930+ゲート空いた瞬間終わったわ赤岡 |
| … | 27726/06/27(土)20:54:57No.1444044958+タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか |
| … | 27826/06/27(土)20:55:11No.1444045054+>それはプイ×嵐🐱のニックスの種牡馬から産まれた産駒がパワー寄りに出ているだけですよ |
| … | 27926/06/27(土)20:55:11No.1444045057+そもそもショットメーカー船橋OPまで行ってた馬ですから大澤で結構なノイズなんですよね… |
| … | 28026/06/27(土)20:55:27No.1444045153そうだねx1カポデテを噛まずにスラっと言えるのさすがはプロの実況さんですね…と思いました |
| … | 28126/06/27(土)20:55:33No.1444045198+>まあんこな馬場で出遅れたら終わりですよね… |
| … | 28226/06/27(土)20:55:44No.1444045250+プイ×嵐猫は本当に量産されましたよね… |
| … | 28326/06/27(土)20:55:48No.1444045277+>👀しようと思いましたが内容が内容だったんでやめました |
| … | 28426/06/27(土)20:55:50No.1444045304そうだねx6>というかコントレイルゴルシ越えすら見えてますよほぼ世代戦だけでゴルシのケツに付いてるの意味不明です |
| … | 28526/06/27(土)20:56:09No.1444045440そうだねx1>アイドリームドアドリーム牝系だから社台も欲しかったんでしかねベラオペ |
| … | 28626/06/27(土)20:56:11No.1444045451+こんな雨降ってる中ウマだって走りたくないです! |
| … | 28726/06/27(土)20:56:14No.1444045475+>タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか |
| … | 28826/06/27(土)20:56:16No.1444045485+キャッツ!の押しの強さは恐ろしいですねぇ |
| … | 28926/06/27(土)20:56:25No.1444045542+>見てないんですがエスペランサ南行徳的なやつですか? |
| … | 29026/06/27(土)20:56:33No.1444045590+パチンコCM専属オペラ歌手は照哉の愛人枠という可能性もありますが |
| … | 29126/06/27(土)20:56:59No.1444045756+現実味を帯びてきたコントレイル産駒が福島2600を支配する日 |
| … | 29226/06/27(土)20:57:08No.1444045821そうだねx1>こんな雨降ってる中ウマだって走りたくないです! |
| … | 29326/06/27(土)20:57:12No.1444045842+>ストームキャットぶちこみまくっても芝走れるならそういう価値が出ると思いますね母カナロアも一応少ない中勝ち上がってるしもしやがあります |
| … | 29426/06/27(土)20:57:16No.1444045866+ダノン三銃士はキングリーとスマッシュは目も当てられない初年度になりましたがプレミアムもようやっとるから脱却できるかどうか |
| … | 29526/06/27(土)20:57:56No.1444046096+ちなみに📞産駒3歳春以降マイル以下レース勝ってないんで基本マイル以下切ってもいいと思います |
| … | 29626/06/27(土)20:58:01No.1444046131そうだねx8ディープインパクトの孫世代で三冠に最も近づいているのが |
| … | 29726/06/27(土)20:58:33No.1444046316そうだねx4>>ストームキャットぶちこみまくっても芝走れるならそういう価値が出ると思いますね母カナロアも一応少ない中勝ち上がってるしもしやがあります |
| … | 29826/06/27(土)20:59:06No.1444046503そうだねx4どこかの誰かさんは最後までコントレイルはマイラーと言い続けてましたが |
| … | 29926/06/27(土)20:59:22No.1444046592+3歳上半期で2000〜なのはすごいですね… |
| … | 30026/06/27(土)20:59:23No.1444046597+コントレイルは柔らかい体とおっとりした性格はかなり継承させられるみたいなんでプイ猫のニックスは使えると思いますね |
| … | 30126/06/27(土)20:59:42No.1444046709+ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね… |
| … | 30226/06/27(土)20:59:46No.1444046745+>まあマジで正解が見つからない母父カナロア食えるならかなり助かるんですがねえ |
| … | 30326/06/27(土)20:59:50No.1444046768そうだねx1あんなに黒くてムキムキで発言に漢気が溢れてるのに馬房のチェンは子供っぽくて可愛らしいですね |
| … | 30426/06/27(土)20:59:53No.1444046795そうだねx5プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒 |
| … | 30526/06/27(土)21:00:29No.1444047044そうだねx5>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね… |
| … | 30626/06/27(土)21:00:37No.1444047094+産駒見てると📞ちゃんなんで菊花賞勝てたんですかとなります |
| … | 30726/06/27(土)21:00:39No.1444047100+平均勝ち上がり2000越えてボロカス言われたレイデオロ初年度より長い距離ですからね |
| … | 30826/06/27(土)21:00:41No.1444047119そうだねx4>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね… |
| … | 30926/06/27(土)21:00:46No.1444047154+今日はクララちゃんが復活の兆し見せて良かったです |
| … | 31026/06/27(土)21:00:46No.1444047157+>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒 |
| … | 31126/06/27(土)21:01:16No.1444047386そうだねx5>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね… |
| … | 31226/06/27(土)21:01:16No.1444047388+他の種牡馬が母父カナロアとクロス嵐猫を持て余すならコントレイルに食べさせるのもアリかもしれません |
| … | 31326/06/27(土)21:01:24No.1444047448+>>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒 |
| … | 31426/06/27(土)21:01:32No.1444047512+>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね… |
| … | 31526/06/27(土)21:01:35No.1444047533+尋常じゃないくらい負けてるクラブがやっとこさその辺のレース一つ勝ったくらいでそんな盛り上がってもしょうがないですよ |
| … | 31626/06/27(土)21:02:00No.1444047676+>逆に今の時期まで1頭も勝ち上がっていないのが派手にヤバいですよ |
| … | 31726/06/27(土)21:02:16No.1444047793+ロブっちレース前のパドックではNHKの解説に目にちょっと気持ちが入り過ぎてるって言うほどギラついてるのに |
| … | 31826/06/27(土)21:02:17No.1444047799そうだねx4私スレはウインレーシング総合スレじゃないんですよ |
| … | 31926/06/27(土)21:02:19No.1444047813そうだねx1>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒 |
| … | 32026/06/27(土)21:02:29No.1444047874+ペラジオオペラは相応に強い馬だったと思いますがぶっちゃけ適性面については体質上の問題のほうが大きそうでよくわかんないまま終わったところはあると思ってます |
| … | 32126/06/27(土)21:02:41No.1444047955+プイ位芝マイルから長距離でクラシック期は特に強いとか分かりやすければいいんですけどね適正 |
| … | 32226/06/27(土)21:02:53No.1444048035+血統表に入ると自分色に染め出す嵐猫をいい感じに使えるならアドは大きいでしょうねぇ |
| … | 32326/06/27(土)21:02:58No.1444048074そうだねx4>(そのときのスレが真っ白に染まったの見てなかったんですね…) |
| … | 32426/06/27(土)21:03:05No.1444048121そうだねx3ウインの勝ち上がりは結局ベンバトル産駒なのも面白かったですね |
| … | 32526/06/27(土)21:03:13No.1444048186+>>タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか |
| … | 32626/06/27(土)21:03:34No.1444048336+父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか? |
| … | 32726/06/27(土)21:03:42No.1444048409+>逆に今の時期まで1頭も勝ち上がっていないのが派手にヤバいですよ |
| … | 32826/06/27(土)21:04:17No.1444048680そうだねx2>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか? |
| … | 32926/06/27(土)21:04:35No.1444048844+もしカナロアコントレイルの相性が良かったとしてアイちゃんに付けるってなった時ウッってなりますよね |
| … | 33026/06/27(土)21:04:38No.1444048858そうだねx2>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか? |
| … | 33126/06/27(土)21:04:46No.1444048918そうだねx2今日福島行ってましたがウイン勝ったときは近くのオジサンも久々にウイン勝つところ見たとか言ってましたね… |
| … | 33226/06/27(土)21:04:50No.1444048969そうだねx4>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか? |
| … | 33326/06/27(土)21:05:01No.1444049047+>顔合わせた時に |
| … | 33426/06/27(土)21:05:40No.1444049302+>私スレはウインレーシング総合スレじゃないんですよ |
| … | 33526/06/27(土)21:06:11No.1444049559+私はウイン5を当てたいです |
| … | 33626/06/27(土)21:06:20No.1444049623+トラップになるやつもいれば有利になるやつもいるので難しいですね… |
| … | 33726/06/27(土)21:06:42No.1444049827そうだねx3それこそプイ子達なんか春クラシック強かったの嵐😼や南米の血ありきですからね |
| … | 33826/06/27(土)21:06:54No.1444049938+実質もクソもドドドドドドドッ脩!負け組ウインが素質馬殺したじゃないですか |
| … | 33926/06/27(土)21:06:59No.1444049985+カナロアがカレンチャンに付けてから性格が変わったという話もありますし |
| … | 34026/06/27(土)21:07:00No.1444049987+ウイン5で思いましたがウインで歴代5頭挙げろと言われたらどの子になるんでしょうか |
| … | 34126/06/27(土)21:07:16No.1444050127+レーンはウインビギニング勝たせずに帰りましたね |
| … | 34226/06/27(土)21:07:16No.1444050131+>私はウイン5を当てたいです |
| … | 34326/06/27(土)21:07:20No.1444050162そうだねx4>>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか? |
| … | 34426/06/27(土)21:08:43No.1444050743+今更ながら瀬瀬さんヌゲタの情報発信凄い覚悟の元でしたね… |
| … | 34526/06/27(土)21:09:15No.1444051030+https://x.com/MikeParcej/status/2070812634224443825?s=20 |
| … | 34626/06/27(土)21:09:17No.1444051040そうだねx1カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね |
| … | 34726/06/27(土)21:09:25No.1444051105+ガチステイヤーなら短距離牝馬を当てがったらいい感じに中距離になるんじゃないですか |
| … | 34826/06/27(土)21:09:34No.1444051194+>>私はウイン5を当てたいです |
| … | 34926/06/27(土)21:10:15No.1444051552そうだねx1>https://x.com/MikeParcej/status/2070812634224443825?s=20 |
| … | 35026/06/27(土)21:10:19No.1444051581そうだねx1>なんで産駒にダート馬ばっかり産まれるんですかね… |
| … | 35126/06/27(土)21:10:39No.1444051774+>カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね |
| … | 35226/06/27(土)21:10:41No.1444051789+>ウイン5で思いましたがウインで歴代5頭挙げろと言われたらどの子になるんでしょうか |
| … | 35326/06/27(土)21:11:37No.1444052255+夜勤ライジング!って言われるとヤバそうですね |
| … | 35426/06/27(土)21:11:40No.1444052272+ウインエックスとかいないんですか |
| … | 35526/06/27(土)21:11:53No.1444052383そうだねx1今日は23:55頃にアイルランドで牝馬G1プリティポリーSがあります |
| … | 35626/06/27(土)21:12:38No.1444052854+>カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね |
| … | 35726/06/27(土)21:12:43No.1444052887+https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/ |
| … | 35826/06/27(土)21:13:37No.1444053331+マンカフェは母父に入ると持続力を付与するタイプの種牡馬なのでダートで大物が出やすいですね |
| … | 35926/06/27(土)21:15:00No.1444053999+>岡田スタッド、レックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。タイトルホルダーも『山田さん(弘オーナー)から全て許可を取っているので使っていいですよ』と。ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょうからね」と実装を歓迎している。 |
| … | 36026/06/27(土)21:15:08No.1444054078そうだねx2良いBMSはあまり自身の特徴を押し付けないタイプな感じはあります |
| … | 36126/06/27(土)21:15:46No.1444054381+トレセン学園が水色の勝負服であふれかえる日も近いでしょう |
| … | 36226/06/27(土)21:15:59No.1444054496+レーンちゃんも秒読みですね |
| … | 36326/06/27(土)21:16:10No.1444054576+金!金!金!してるのに怒るのもまあ分からんでもないんですがぶっちゃけスプリント戦って金が多い=栄誉な所ありますよね |
| … | 36426/06/27(土)21:16:13No.1444054595+>オルフェさんそろそろ国家安泰って歳でもないですというか露骨にどこか痛めて数減らしてましたしね… |
| … | 36526/06/27(土)21:16:22No.1444054676+ダミアン娘ください |
| … | 36626/06/27(土)21:16:23No.1444054684+>レーンちゃんも秒読みですね |
| … | 36726/06/27(土)21:16:35No.1444054784+んもーダミアン |
| … | 36826/06/27(土)21:16:37No.1444054801+まきおさまはこういうのすぐ許諾してくれるのは分かります |
fu6899027.jpg 1782558093325.webp