二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782558093325.webp-(47466 B)
47466 B26/06/27(土)20:01:33No.1444024786そうだねx6 21:16頃消えます
https://www.racingpost.com/news/international/hong-kong/its-not-even-up-for-debate-ka-ying-rising-team-take-swipe-at-royal-ascot-prize-money-as-they-shut-down-speculation-aJAFr9y4LQZC/
ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの?

カーインライジングはジ・エベレスト連覇を目指し欧州登録はしません
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:02:30No.1444025148そうだねx9
>ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの?
ククク酷い言われようですねまあ勝てないから仕方ありませんが…
226/06/27(土)20:03:14No.1444025452+
息がで
326/06/27(土)20:03:19No.1444025488そうだねx2
>>ロイヤルアスコット?今はジ・エベレストの話をしてるんだけどそいつらジ・エベレスト勝てるの?
>ククク酷い言われようですねまあ勝てないから仕方ありませんが…
チクチク言葉。
426/06/27(土)20:03:28No.1444025550そうだねx1
ジエベレストって出走権も高くありませんでした?
526/06/27(土)20:03:33No.1444025585+
チクチン言葉!?
626/06/27(土)20:04:46No.1444026119そうだねx2
カーインライジングがヒールになってしまいます
726/06/27(土)20:04:50No.1444026153+
御堂筋の私!
826/06/27(土)20:04:51No.1444026158+
ま/だ/で/す/か
dice5d1=1 1 1 1 1 (5)
926/06/27(土)20:05:25No.1444026412+
あらあら〜
1026/06/27(土)20:06:07No.1444026723そうだねx3
>dice5d1
👀
1126/06/27(土)20:06:10No.1444026742+
>ま/だ/で/す/か
>dice5d1=1 1 1 1 1 (5)?
ままままま?
1226/06/27(土)20:06:22No.1444026829そうだねx2
>ジエベレストって出走権も高くありませんでした?
でもその分賞金が高くて陣営は大体豪出身なので行かない理由が
1326/06/27(土)20:06:50No.1444026998そうだねx1
ジ・エベレストって地元の有力馬でも安定して勝てるレースじゃないので求めるものが大きすぎます!
1426/06/27(土)20:06:53No.1444027028そうだねx1
>ジエベレストって出走権も高くありませんでした?
そもそも去年の覇者ですよ!?
1526/06/27(土)20:07:18No.1444027180+
ペガサスワールドカップみたいなもんですかね
あれは速攻でステークス方式やめましたが
1626/06/27(土)20:07:21No.1444027202+
カーインライジングは新潟から逃げるな。
1726/06/27(土)20:08:05No.1444027487そうだねx3
出走料っていうか登録の権利として販売されてて取引もできて
権利持ってる人が好きな馬出走していいよなのがジエベレストでしたっけ
1826/06/27(土)20:09:17No.1444027911+
小倉12R ワールドシリーズ LOVE FM×ウィンチケ杯 S級準決勝
◎リチャードソン
◯市田
紐伊藤 青柳
逃げる市田と捲るリチャードソンが踏み合ったら大森は千切れるでいいと思います
市田がリチャードソンの後ろにハマるけど差せない車券で4-5-37の2点勝負です
1926/06/27(土)20:09:40No.1444028056+
>出走料っていうか登録の権利として販売されてて取引もできて
>権利持ってる人が好きな馬出走していいよなのがジエベレストでしたっけ
昔ながらのステークスレースって感じですね
2026/06/27(土)20:09:50No.1444028103+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちんこ
スペシャルウィークのちんこ!
2126/06/27(土)20:10:00No.1444028150+
https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
福島って令和でもこんな感じなんですか?
2226/06/27(土)20:10:32No.1444028349+
スレッドを立てた人によって削除されました
うんこ
スペシャルウィークのう
2326/06/27(土)20:10:41No.1444028403+
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/73158
シン!!!!お前もベルモントいくのか!!!!
2426/06/27(土)20:11:14No.1444028613そうだねx1
fu6899027.jpg
今日馬券は当たりませんでしたけど馬のフィギュアは当たりました
私はただメタルチャームが欲しかっただけなのにえらい苦労する羽目になりました…
2526/06/27(土)20:11:26No.1444028676+
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
>福島って令和でもこんな感じなんですか?
明らかにAIを使っていないのが分かっていいと思います
2626/06/27(土)20:11:26No.1444028678+
小倉の肛門扇風機くらい攻めてください
2726/06/27(土)20:11:50No.1444028811+
シン(北斗(南斗))はもう…
2826/06/27(土)20:12:51No.1444029153そうだねx3
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
>福島って令和でもこんな感じなんですか?
PS時代の歴史シミュのオープニング的な味わいがあります
2926/06/27(土)20:13:16No.1444029297そうだねx5
>カーインライジングは新潟から逃げるな。
仮に来ても日本馬がぶっちぎられるだけじゃないんですかね…
3026/06/27(土)20:13:25No.1444029354+
>小倉の肛門扇風機くらい攻めてください
鼻はともかくケツの方はちょっといやらしくないですか?
3126/06/27(土)20:13:40No.1444029440+
スレッドを立てた人によって削除されました
スぺちゃんのふたなり射精ってシコれます?
3226/06/27(土)20:14:23No.1444029698そうだねx1
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
>福島って令和でもこんな感じなんですか?
CGはともかくフォントの使い方がうん…ってなるやつです
3326/06/27(土)20:14:37No.1444029776+
カーインライジングの血はガソリンてサトノレーヴの母ちゃんが言ってました
3426/06/27(土)20:15:05No.1444029971+
https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2025106077/
三嶋牧場の仔馬一覧を見ていたらあれ?となりました
タバルとほぼ同血ですけど牝系がクラフテイワイフ系です
3526/06/27(土)20:15:12No.1444030011+
高知のパドック前に流れる映像よりは新しいです
3626/06/27(土)20:15:20No.1444030059+
フークミャオリー来てくれると信じてましたよ!
3726/06/27(土)20:15:27No.1444030093+
シンが本当にベルモントに行くことになったら予定しているレースはJCGCの翌週ですが鞍上はどうするんでしょう
りゅーせーが2週連続でアメリカに行くのかもしれませんが個人的には替わってほしいです
3826/06/27(土)20:15:29No.1444030103+
ヴォイッジバブルの香港古馬三冠がロマちを呼び寄せたように他の香港スプリンターが日本で無双すれば俺にも出来らぁ!ってカーインも来日してくれるはずです
3926/06/27(土)20:15:32No.1444030114+
エバヤンがBCクラシック選んだ理由とかシンエンペラーも帯同するとかは既に出てますかね
4026/06/27(土)20:15:45No.1444030177+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スぺちゃんのふたなり射精ってシコれます?
×
牡馬ウマ娘のふたなり射精はどの子でもシコれるため
4126/06/27(土)20:15:45No.1444030180+
うん
4226/06/27(土)20:16:00No.1444030249+
>>カーインライジングは新潟から逃げるな。
>仮に来ても日本馬がぶっちぎられるだけじゃないんですかね…
ンンンーー!!!!!
4326/06/27(土)20:16:07No.1444030293そうだねx2
https://uma-furi.com/ishigami-blog-21/
>そんな柄崎調教師から「いま、助手がいなくて大変だから、手伝える範囲で良いからもう少し手伝いにきて欲しい」と相談を受けました。どう辞めるかを探っていた自分にとっては驚くほど絶妙なタイミングだったので、その場で「じゃあ、これから(厩舎に所属して)助手やろうか?」と提案ました。向こうも驚いていましたが「やってくれるなら、ぜひ!」とのことでしたので、後はスムーズに話が進みました。
スカウトはマジで言ったもん勝ちですねぇ
4426/06/27(土)20:16:39No.1444030483+
アイビスで最内枠走るカーインが見たいです
4526/06/27(土)20:16:48No.1444030538そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スぺちゃんのふたなり射精ってシコれます?

>牡馬ウマ娘のふたなり射精はどの子でもシコれるため

3歳勝ち上がりが出て約1年ぶりに射精を許可されたバリアシオンさんが最もシコれるため
4626/06/27(土)20:17:34No.1444030832+
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
>福島って令和でもこんな感じなんですか?
金沢のレース前映像が去年ぐらいまでこんな感じでしたねえ流石に変わりましたけど
高知のレース前映像はこれの前の段階ぐらいで止まってます
4726/06/27(土)20:17:58No.1444030961+
この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが
ちなみに秋に発売されるカプコンのこちらも20年ぶりくらいの鬼武者の最新作があります買ってください私
4826/06/27(土)20:18:15No.1444031060+
カーインライジングはダートを走らないんでしょうか
4926/06/27(土)20:18:21No.1444031107+
小島師も「今人手足りないから手伝いに来てくれない?」ってくにえださかえくんに言ったんでしょうか
5026/06/27(土)20:18:59No.1444031317+
ダート1200持つんですかねカーインライジング
持ちますかね
5126/06/27(土)20:19:19No.1444031437+
カーインライジングはもしウマ娘化したらめちゃくちゃ傲慢でいけ好かないキャラにして欲しいんですがその辺のボスキャラっぽい言動大体シングレで掘り尽くされてるのが痛いです
5226/06/27(土)20:20:56No.1444032016そうだねx1
世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして
芝って凱旋門で良いのかちょっとわかんないなってなってます
5326/06/27(土)20:21:06No.1444032084+
>この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが
>ちなみに秋に発売されるカプコンのこちらも20年ぶりくらいの鬼武者の最新作があります買ってください私
流れるようにダイマする私!嫌いじゃないですよ!
5426/06/27(土)20:21:19No.1444032166+
外人。ジャップに負けるな。
5526/06/27(土)20:21:37No.1444032265+
うわリチャードソン飛びました!なにが銀メダリストですかバカ!
5626/06/27(土)20:21:59No.1444032397+
まさおの方は当てましたがリチャードソン雑魚じゃないですか
5726/06/27(土)20:22:20No.1444032524+
競輪の話ですか?
5826/06/27(土)20:22:37No.1444032621+
>https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2025106077/
>三嶋牧場の仔馬一覧を見ていたらあれ?となりました
>タバルとほぼ同血ですけど牝系がクラフテイワイフ系です
清々しいほどタバルの二番煎じ狙いで逆に好感が持てますね
5926/06/27(土)20:22:42No.1444032646+
今更知ったんですけど24日にみゆぴーさん住之江でトークショーしてたんですね…
6026/06/27(土)20:22:57No.1444032740そうだねx1
やっぱりラブレイセンしか信じられませんよ
6126/06/27(土)20:22:57No.1444032741+
ナショナルの市田舐めすぎですよ
6226/06/27(土)20:23:06No.1444032798+
芝は勝ち馬の数字付くレースが結構マチマチですからね…
6326/06/27(土)20:23:07No.1444032801+
>競輪の話ですか?
外人のつえーやつが来てるシリーズやってるんですが普通に飛びました
6426/06/27(土)20:23:12No.1444032848そうだねx1
>カーインライジングはもしウマ娘化したらめちゃくちゃ傲慢でいけ好かないキャラにして欲しいんですがその辺のボスキャラっぽい言動大体シングレで掘り尽くされてるのが痛いです
厚化粧のオカマキャラが妥当だと思いますよ「あっら〜ん♡「」ぺちゅわあぁぁん元気してるぅ?♡」みたいなこと言います
6526/06/27(土)20:23:14No.1444032858+
>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして
>芝って凱旋門で良いのかちょっとわかんないなってなってます
決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです
つまり有馬を勝つのが一番偉いんですよ
6626/06/27(土)20:23:26No.1444032947そうだねx2
芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね…
障害ならグランドナショナルなのでしょうか
6726/06/27(土)20:23:28No.1444032962+
今日ですか海外のメダリスト参戦
6826/06/27(土)20:23:48No.1444033098+
まるで地元の専門学校生が作ったようなCGですね
6926/06/27(土)20:23:50No.1444033107そうだねx4
>決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです
>つまり有馬を勝つのが一番偉いんですよ
私の皮被ってこれ言うの中々面白いです
7026/06/27(土)20:23:53No.1444033127そうだねx1
>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして
>芝って凱旋門で良いのかちょっとわかんないなってなってます
ジャパンカップでいいですよ
7126/06/27(土)20:23:57No.1444033148+
高知配信見てる人8000人以上いるんですか
佐賀とか2000人くらいなのに
7226/06/27(土)20:24:34No.1444033356そうだねx1
>高知配信見てる人8000人以上いるんですか
終わりだ🙀の国
7326/06/27(土)20:24:38No.1444033385+
そういえばBCクラシックの勝ち馬がダレー1位にならない年ってあるんです?
7426/06/27(土)20:24:40No.1444033396そうだねx1
>厚化粧のオカマキャラが妥当だと思いますよ「あっら〜ん♡「」ぺちゅわあぁぁん元気してるぅ?♡」みたいなこと言います
とにかく金玉付いてないからオカマにするのはやめたほうがいいぞ!
7526/06/27(土)20:25:01No.1444033526+
>>決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです
>>つまり有馬を勝つのが一番偉いんですよ
>私の皮被ってこれ言うの中々面白いです
面白いならまだいいです
お労しくなってきます
7626/06/27(土)20:25:14No.1444033614+
>この福島のCGより25年くらい前に出た鬼武者のオープニングのほうがクオリティ高いと思います当時海外からも評価されて賞も取ったくらいのものではありますが
>ちなみに秋に発売されるカプコンのこちらも20年ぶりくらいの鬼武者の最新作があります買ってください私
馬券を買って当たるとお金が増えるみたいですよ私
7726/06/27(土)20:25:18No.1444033634そうだねx1
>高知配信見てる人8000人以上いるんですか
>佐賀とか2000人くらいなのに
そもそも高知のが人気あって佐賀は2個作って分散してる上に締め出してますからねリベンジャーズの方…
7826/06/27(土)20:25:31No.1444033709+
オラオラ!体臭くせぇ害人は島から失せな〜失せな〜?
って書こうとしましたがこの定型危険寄りですね
7926/06/27(土)20:25:32No.1444033715+
カーインライジングのバリアトライアルはダートでしたっけ?それともオールウェザーでしたっけ?どちらにせよ圧勝でしたね
8026/06/27(土)20:25:46No.1444033793+
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
まるで躍動感を感じられない馬の動きにコーエーは頑張ってることがわかりました
8126/06/27(土)20:25:56No.1444033855そうだねx1
>>高知配信見てる人8000人以上いるんですか
>終わりだ🙀の国
待ってください地方競馬の公式配信を観ているだけでアレな人扱いは流石にいけません
8226/06/27(土)20:26:29No.1444034033そうだねx2
>外人のつえーやつが来てるシリーズやってるんですが普通に飛びました
ガールズの方は外人頭固定でOKですよ!
…まあ明日決勝なんで外人バトルになるんですが
8326/06/27(土)20:26:50No.1444034159そうだねx2
凱旋門賞登録馬2026
❓️アドマイヤテラ  牡5友道 康夫栗東
❓️アロヒアリイ   牡4田中 博康美浦
❌️ジュウリョクピエロ牝3寺島 良 栗東
❌️シンエンペラー  牡5矢作 芳人栗東
❓️ビザンチンドリーム牡5坂口 智康栗東
❌️フォーエバーヤング牡5矢作 芳人栗東
⭕️メイショウタバル 牡5石橋 守 栗東
なんかこのままだとタバルだけが出そうな気がしてきました…
8426/06/27(土)20:27:26No.1444034362+
>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね…
>障害ならグランドナショナルなのでしょうか
現在だと割とジャパンカップがいい位置に来そうです
8526/06/27(土)20:27:28No.1444034377そうだねx2
>そういえばBCクラシックの勝ち馬がダレー1位にならない年ってあるんです?
2024年はDWCのローレルリバーが128でシエラレオーネは125です
8626/06/27(土)20:28:03No.1444034563そうだねx1
https://x.com/netkeiba/status/2070783840235516336
フランスでトーカイドーがG3勝ってました
しかし9時くらいに重賞やってお昼には終わるって向こうの暑さ相当苦しそうなのは感じますね
ドーヴィルは本来のシャンティイ開催の代替でちょっと涼しいみたいですが
8726/06/27(土)20:28:14No.1444034623そうだねx1
>2024年はDWCのローレルリバーが128でシエラレオーネは125です
ガチで最近でした…
8826/06/27(土)20:28:22No.1444034672+
半端なCGより開き直って00年代グラフィックの方が一周してレトロクール扱いされるかもしれませんよ
8926/06/27(土)20:28:27No.1444034703+
>❓️アドマイヤテラ  牡5友道 康夫栗東
行くとして誰乗せるんですか
9026/06/27(土)20:28:31No.1444034725+
名将田原成貴です
9126/06/27(土)20:28:34No.1444034747+
もしかしてエバヤンはサウジドバイを同じ国にいると勘違いしてテンション下がってるんですか?
9226/06/27(土)20:28:53No.1444034849+
芝のレーティング1位が出たレースとか並べたら統一感無さそうですね…
9326/06/27(土)20:28:53No.1444034856+
>なんかこのままだとタバルだけが出そうな気がしてきました…
🤡が現実路線走ってエバヤンも現実路線走ったらそうなる気がしますね
9426/06/27(土)20:29:09No.1444034951+
>>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね…
>>障害ならグランドナショナルなのでしょうか
>現在だと割とジャパンカップがいい位置に来そうです
実際直近の平均一位ですからね
日本が欧州競馬に勝てるわけないだろ…!ってサッカーのさんまみたいな気持ちにもちょっとなりますが
9526/06/27(土)20:29:11No.1444034966そうだねx3
ビザンチンは遠征とか考える以前に純粋に状態が去年よりだいぶ落ちてそうなのが心配なんですよね
9626/06/27(土)20:29:17No.1444035007+
>行くとして誰乗せるんですか
武豊です
9726/06/27(土)20:29:42No.1444035166+
高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに
9826/06/27(土)20:29:54No.1444035223そうだねx1
まずはキングジョージですよぽめーら
9926/06/27(土)20:29:59No.1444035262+
別にテラくんでした。専用機って話でもないですよね?
10026/06/27(土)20:30:11No.1444035334+
>https://x.com/vincemacmahojr/status/2070771698132304069
>福島って令和でもこんな感じなんですか?
新しく作る予算がね…
その辺話付けやすかったであろう京都はめちゃくちゃオシャレです
10126/06/27(土)20:30:23No.1444035389+
ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね
初期はファインモーション王族にする位だからやってもおかしくない気がしてきます
10226/06/27(土)20:30:36No.1444035483+
凱旋門賞なんて現地騎手乗せればいいんですよ
10326/06/27(土)20:30:41No.1444035508そうだねx1
カーインライジングダートスプリント挑戦もしするならコリアスプリント(9月上旬)→BCスプリント(11月上旬)ルートがアジア圏のスプリンターの挑戦ルートとしては王道になるかと思いますが
問題はジ・エベレスト(10月半ば)がモロにその間に挟まってる事なんですよね…
10426/06/27(土)20:30:47No.1444035537+
川田…はちょっと縁起良くないのでルメールとか乗せますかねえテラ
10526/06/27(土)20:30:47No.1444035544そうだねx2
>芝レースで文句なしに世界一名乗れるのは何でしょうね…
>障害ならグランドナショナルなのでしょうか
グランドナショナルは知名度ありますがチャンピオンレースとはちょっと違うのでチェルトナムの方が世界一に挙がりそうです
ただチェルトナムの中でもジャンル別で世界一揉める気もしますが…
10626/06/27(土)20:30:50No.1444035557+
アロヒアリイは出てくるんじゃないですかね?
日本で走っても重賞勝てなさそうですし
10726/06/27(土)20:30:52No.1444035567そうだねx3
>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね
ピエロに対する偏見がひどい私!
10826/06/27(土)20:30:52No.1444035569+
>高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに
かんたんにテレビに映れますからね
10926/06/27(土)20:30:52No.1444035571+
24年は
128ローレルリバー(D I ドバイWC)
125フィアースネス(D I トラヴァーズS)
125フィアースネス(D M ジムダンディS)
125 シエラレオーネ(D I BCクラシック)
なので相手関係以外にも部門(スプリントやマイルにやべーのがいる場合)にもよったりしますね
11026/06/27(土)20:30:53No.1444035576+
ぶっちゃけJCは明確に盛ろうとしてる気もしますし盛ろうとしたら秋天とか有馬ももうちょいレーティングあげれそうなのでは?って気持ちはあります
あげれても1とかかもしれませんが
11126/06/27(土)20:30:55No.1444035587+
>>なんかこのままだとタバルだけが出そうな気がしてきました…
>🤡が現実路線走ってエバヤンも現実路線走ったらそうなる気がしますね
落ち着いてください
ジョッキークラブGC→BCクラシックはどう考えても現実路線ではありません
5年前ですら頭ウイポで一蹴されてるローテです
11226/06/27(土)20:30:57No.1444035605+
つまり福島競馬場を全面改修すればついでにリニューアル名目でCG動画を新しくできる…ということですね?
11326/06/27(土)20:31:03No.1444035645そうだねx4
>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね
>初期はファインモーション王族にする位だからやってもおかしくない気がしてきます
余産駒で道化師ってそのままでも都合が良すぎるキャラ付けじゃないですか
11426/06/27(土)20:31:28No.1444035806+
>しかし9時くらいに重賞やってお昼には終わるって向こうの暑さ相当苦しそうなのは感じますね
>ドーヴィルは本来のシャンティイ開催の代替でちょっと涼しいみたいですが
来週のサンクルー大賞普通に開催できるんですかね
11526/06/27(土)20:31:45No.1444035910そうだねx1
>>高知は現地パドックにいる人増えましたよね…ちょっと前は人なんて警備員いがい映らなかったのに
>かんたんにテレビに映れますからね
つべとTVがごっちゃになってる私!
11626/06/27(土)20:31:48No.1444035924+
へー
福島なんてど田舎でもCGあるんですね
11726/06/27(土)20:32:39No.1444036233そうだねx1
しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね…
11826/06/27(土)20:32:57No.1444036349そうだねx1
馬は陸上競技みたいに各種目でワールドランキングするのが精一杯な気がしますね
11926/06/27(土)20:33:18No.1444036478そうだねx1
>しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね…
スペット死のCMにも起用されましたし亜咲花はちほーとずぶずぶです
12026/06/27(土)20:33:24No.1444036516そうだねx1
🤡を見るとID出されたドファルコさんをどうしてm思い出します
12126/06/27(土)20:33:27No.1444036530+
>余産駒で道化師ってそのままでも都合が良すぎるキャラ付けじゃないですか
でも宮廷道化師みたいなのはもういますよ
12226/06/27(土)20:33:30No.1444036552+
>つまり福島競馬場を全面改修すればついでにリニューアル名目でCG動画を新しくできる…ということですね?
改修予定ありましたよね?
12326/06/27(土)20:33:34No.1444036580そうだねx4
>>ピエロなので娘の方に出たら猟奇的殺人鬼キャラにされますかね
>ピエロに対する偏見がひどい私!
ジョン・ウェイン・ゲイシー(英語: John Wayne Gacy 1942年3月17日 - 1994年5月10日)は、アメリカ合衆国のシリアルキラー、死刑囚。平時は子供たちを楽しませるため、パーティなどでピエロに扮することが多かったことからキラー・クラウン(killer clown、殺人道化、殺人ピエロ)の異名を持つ。
少年時代にボーイスカウト活動をしていたことがあり、資産家の名士でチャリティー活動にも熱心だったため、模範的市民だと思われていたが、アルバイト料の支払いなどの名目で呼び寄せた少年に性的暴行を加えたうえで殺害し、その遺体を自宅地下および近くの川に遺棄していた。自身の同性愛を隠すために殺害したとされている。1972年から1978年のあいだ、少年を含む33名を殺害したことが明らかになっている。
こいつのイメージが強いです
12426/06/27(土)20:33:46No.1444036673+
>しかしなんで高知ファイナルのアイキャッチをエスポさんがやってるんでしょうかね…
声優界でも1.2を争うギャン中だからじゃないですかね
12526/06/27(土)20:33:49No.1444036694+
🤡そろそろ芝の王道でも出すか♣
12626/06/27(土)20:33:56No.1444036744そうだねx2
PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります
WiiとかPS3はもうそんな時代なの!?!?!?!?ってなります…
12726/06/27(土)20:34:10No.1444036832+
>🤡そろそろ芝の王道でも出すか♣
はよ出せ
というか親父から出してくださいよ正統後継者
12826/06/27(土)20:34:25No.1444036954そうだねx1
福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね
12926/06/27(土)20:34:42No.1444037066+
>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります
>WiiとかPS3はもうそんな時代なの!?!?!?!?ってなります…
Switchも10年前です
時空が停滞してます!
13026/06/27(土)20:35:11No.1444037248そうだねx1
>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります
>WiiとかPS3はもうそんな時代なの!?!?!?!?ってなります…
PS2全盛の頃にファミコンがレトロゲー扱いされてたのでゲームは15年たてばレトロ扱いになると思えば受け入れやす…くないですね
13126/06/27(土)20:35:17No.1444037278+
>福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね
えぇ…なんで今ポシャるんですか
13226/06/27(土)20:35:19No.1444037288そうだねx3
>はよ出せ
>というか親父から出してくださいよ正統後継者
なぜ余が貴様らの都合に合わせて世継ぎを出さねばならんのだ。
不敬であるぞ。
13326/06/27(土)20:35:48No.1444037479そうだねx4
オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね?
13426/06/27(土)20:36:23No.1444037697+
にしても今日はブラックチョリスト勝ち切るとは思いませんでした期待の短距離のポークですね
13526/06/27(土)20:36:31No.1444037757+
>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね?
エポカドーロが一応いますよ
13626/06/27(土)20:36:34No.1444037779+
ジョンゲイシー的なステレオタイプのピエロキャラにしたら引く前にむしろ感心しますよ
13726/06/27(土)20:36:41No.1444037828そうだねx2
>PS2とかの時代がレトロゲー枠に入ってしまうのは分かります
>WiiとかPS3はもうそんな時代なの!?!?!?!?ってなります…
SFCからPS3の期間よりPS3~今の方が長いですからね…
13826/06/27(土)20:36:42No.1444037832そうだねx3
>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね?
エポカが速攻引退しちゃったのでそうなりますね
13926/06/27(土)20:36:56No.1444037926+
>にしても今日はブラックチョリスト勝ち切るとは思いませんでした期待の短距離のポークですね
👀 
🐽
14026/06/27(土)20:37:31No.1444038138そうだねx1
あんだけ品薄で馬鹿騒ぎしてたスイッチやスプラ2とかが過去のものになったり
4KすげーってやってたPS4もXBOX oneもすでに過去の物なんですよ
ちょっと怖くなってきました…
14126/06/27(土)20:37:40No.1444038191+
>>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね?
>エポカドーロが一応いますよ
あれ用途変更されてませんでしたっけ
14226/06/27(土)20:37:47No.1444038234+
シュババw
14326/06/27(土)20:37:55No.1444038281そうだねx1
>福島改修の噂ありましたよね?って調べたらどうもポシャったみたいですね
障害の襷コース無くすかもってやつですか
あそこ撮影スポットでもありますし残ってよかったです
14426/06/27(土)20:38:07No.1444038358+
そろそろPS6が見えてきたってのが未だに実感ないです
14526/06/27(土)20:38:08No.1444038360+
エポカドーロもう種牡馬引退してますよ
14626/06/27(土)20:38:09No.1444038373+
1000直でかましたりわりとスプリント走りますよねギタブラ
14726/06/27(土)20:38:17No.1444038427そうだねx4
>エポカドーロが一応いますよ
そういえば産駒は走ってるから完全に切れたわけではないんですね…
14826/06/27(土)20:38:38No.1444038567+
>>オルフェ後継っていまウシュバテソーロだけですかね?
>エポカドーロが一応いますよ
把握してますが引退済なので挙げませんでした
もう一頭くらい芝の本格派の後継が欲しいですね
14926/06/27(土)20:38:43No.1444038610+
>>エポカドーロが一応いますよ
>あれ用途変更されてませんでしたっけ
今知りました
てへ
15026/06/27(土)20:38:59No.1444038711そうだねx1
エポカは種牡馬引退して今VRFじゃなかったですっけ
15126/06/27(土)20:39:01No.1444038725+
今のFF16ですよ
私が子供のころにやってたの7とかなのに
15226/06/27(土)20:39:20No.1444038858そうだねx2
近年はハード出たての買いたい!買えない!の時期が存在してるお陰でなんか認知歪んでる節があります
15326/06/27(土)20:39:24No.1444038880+
>今知りました
>てへ
撃て
15426/06/27(土)20:39:28No.1444038915+
>今のFF16ですよ
>私が子供のころにやってたの7とかなのに
わけぇの!
15526/06/27(土)20:39:31No.1444038937そうだねx2
>>はよ出せ
>>というか親父から出してくださいよ正統後継者
>なぜ余が貴様らの都合に合わせて世継ぎを出さねばならんのだ。
>不敬であるぞ。
しかしねえ現状ウシュバが頑張らないと直系が途絶えてしまうのですから…
15626/06/27(土)20:39:46No.1444039042そうだねx4
オルフェさんそろそろ国家安泰って歳でもないですというか露骨にどこか痛めて数減らしてましたしね…
15726/06/27(土)20:39:49No.1444039058+
エスコンも新作出るので5買うお金作ります!
15826/06/27(土)20:39:56No.1444039094+
>SFCからPS3の期間よりPS3~今の方が長いですからね…
平面だけどより精細なイラストや声がリアルでくっきりした音声になって驚いてた時代からあそこまで進化したのに対して
今はなんか進化の方向性が細かくなってきてますね
15926/06/27(土)20:39:59No.1444039109+
FFなんてスーファミで遊んだのが最後ですよ
16026/06/27(土)20:40:10No.1444039179そうだねx2
>FFなんてスーファミで遊んだのが最後ですよ
ジジイの私!
16126/06/27(土)20:40:19No.1444039224+
オルフェさんにはザリオ系種牡馬とともにホモ鹿毛攻勢と戦う使命があります
16226/06/27(土)20:40:32No.1444039311+
君臣豊楽です
16326/06/27(土)20:40:44No.1444039392+
>あれ用途変更されてませんでしたっけ
去年の秋から薔薇親父ファームにいきましたね
16426/06/27(土)20:41:00No.1444039490+
私が最初にやったFFはファミコンの3です
インビンシブル取る洞窟の分裂する雑魚に苦戦してた覚えがあります
16526/06/27(土)20:41:03No.1444039511そうだねx4
【高知ファイナル専用AI Ver. 1.7】
8, 16.22%, オークハンプトン
9, 14.92%, サプライズビュー
11, 14.53%, サイセイセイ
1, 8.65%, ステラデルシエロ
7, 8.62%, ダイシンゲキ
4, 7.09%, ボールジー
16626/06/27(土)20:41:03No.1444039514+
ウシュバもダートお試しとしてはちょっとお値段高めでなかなか難しそうな立場ではあります
ライバルも強いですしねえ
16726/06/27(土)20:41:32No.1444039692そうだねx3
オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル...
16826/06/27(土)20:41:51No.1444039820そうだねx3
ザリオ族の成功見てるとまだちょっとオーソリティを惜しく感じてしまいます
16926/06/27(土)20:41:58No.1444039872そうだねx1
早逝でチャンス無く途絶えるならともかく晩年まで種牡馬やって繋がらないのは妥当でしょう
17026/06/27(土)20:41:59No.1444039879そうだねx1
値段もありますがウシュバ本体が本格化するの遅かったので晩成傾向が少しでも見えたら手控えされちゃいそうなんですよねえ…
17126/06/27(土)20:42:10No.1444039934+
芝馬の余からダート馬のウシュバちが出たんですからウシュバちからも芝馬が出ますよたぶん
17226/06/27(土)20:42:19No.1444039999+
オルは🤡効果で増えたって記事が出てましたね
17326/06/27(土)20:42:23No.1444040019そうだねx4
>オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル...
姉者がいうと成功とか失敗とかいう次元じゃない重さだ余
17426/06/27(土)20:42:43No.1444040161+
オーソリティ今からでも種牡馬にしません?
体質弱いならちょっとサイボーグに改造すればいいでしょう
17526/06/27(土)20:42:52No.1444040221そうだねx3
現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね
17626/06/27(土)20:42:57No.1444040244+
>ウシュバもダートお試しとしてはちょっとお値段高めでなかなか難しそうな立場ではあります
>ライバルも強いですしねえ
晩成っぽいダート馬で300万はちょっときついですね
サマーセールメインの牧場は手が出せない金額です
17726/06/27(土)20:43:00No.1444040262そうだねx3
というかもう20前後くらいまで数減らして余生モードに入ってもおかしくない年齢ではありますオルフェさん
17826/06/27(土)20:43:23No.1444040415+
後継と言うにはオーナーの趣味種牡馬の域を出ないと思いますがジャスティンもいます
17926/06/27(土)20:43:27No.1444040441そうだねx3
シュババ!晩成に見えるのは無駄に芝使われたからで本来は早熟シュバねぇ…
18026/06/27(土)20:43:29No.1444040454+
デュフフポコゥみたいな名前の馬いますね
18126/06/27(土)20:43:51No.1444040589そうだねx1
>>オル...後継候補は複数頭いた方が万が一の時も安心だからね...オル...
>姉者がいうと成功とか失敗とかいう次元じゃない重さだ余
姉上も何かひとつ掛け違えてたら今も繋がってるのに…
18226/06/27(土)20:43:57No.1444040641+
>ポコ
これきらい
あつい
18326/06/27(土)20:44:00No.1444040669+
高知ファイナルフンギャロ
dice3d12=6 7 12 (25)
18426/06/27(土)20:44:11No.1444040733そうだねx4
ヴェルトライゼンデは割と期待してたので本当に残念でした…
18526/06/27(土)20:44:27No.1444040855そうだねx3
>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね
18626/06/27(土)20:44:28No.1444040864+
ウシュバ産駒はダートとかじゃなくて小回りコースでつよそうです
日本だと小回りコースで賞金高いの全部ダートコースになっちゃいますけど
18726/06/27(土)20:44:47No.1444040980そうだねx2
>現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね
テスコボーイ系がトウショウボーイじゃなくてユタカオー経由それもバクシンオー経由でここまで続いてる世界ですよ?
18826/06/27(土)20:44:53No.1444041027+
須田ポークが初年度オルフェにAEIが足りないやらボロカス言ってたのにコントレイル君にはだんまりなのは牙が抜け落ちましたね
18926/06/27(土)20:45:05No.1444041114そうだねx1
たまには高知ファイナルやってみます!◎ 8 オークハンプトン
◯ 9 サプライズビュー
▲ 12 エクトゥシュタール
△ 7 ダイシンゲキ
☆ 4 ボールジー
19026/06/27(土)20:45:14No.1444041172そうだねx4
>現状だとステゴ系の後継芝種牡馬がタバルに成りそうなの異世界じみててすごいですね
タバルはゴルシ産駒の特徴から逸脱しているんですよね…
阪神の坂を勢いよく駆け上がってくるゴルシ産駒ってタバルくらいしか知らないです
19126/06/27(土)20:45:15No.1444041180そうだねx4
>ヴェルトライゼンデは割と期待してたので本当に残念でした…
ワールドエースが振るわなかったところからのワールドプレミアの活躍なので一世代だけでも子供が見たかったですねえ
19226/06/27(土)20:45:32No.1444041295+
>ウシュバ産駒はダートとかじゃなくて小回りコースでつよそうです
>日本だと小回りコースで賞金高いの全部ダートコースになっちゃいますけど
(なんか有馬記念を勝つウシュバ産駒)
19326/06/27(土)20:46:07No.1444041558そうだねx3
タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
19426/06/27(土)20:46:14No.1444041599+
ファイナルの赤岡ってあまり信用ならないんですよね
19526/06/27(土)20:46:18No.1444041629そうだねx3
>須田ポークが初年度オルフェにAEIが足りないやらボロカス言ってたのにコントレイル君にはだんまりなのは牙が抜け落ちましたね
まあ須田ポークの発言なんて話半分に聞くもんですにょ
19626/06/27(土)20:46:24No.1444041667そうだねx3
不透明な早熟性より距離長めな方が怖いです
19726/06/27(土)20:46:24No.1444041669+
>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
やりますか…三連覇!
19826/06/27(土)20:46:28No.1444041693そうだねx1
インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています
19926/06/27(土)20:46:33No.1444041735+
>というかもう20前後くらいまで数減らして余生モードに入ってもおかしくない年齢ではありますオルフェさん
余生モードになってプライベートになってもいつまでも産駒でてくる馬もいますよね
ブラックタイドさんいつまでやるんですかね…
20026/06/27(土)20:46:57No.1444041877そうだねx3
>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
>やりますか…三連覇!
(立ち上がるタバル)
20126/06/27(土)20:46:59No.1444041898そうだねx5
>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています
早い話が香港で勝てるジャンタルマンタル出せるかってことですか
20226/06/27(土)20:47:02No.1444041921+
ドインランマンコとかアニメイトバイトとかいますよね
20326/06/27(土)20:47:05No.1444041937そうだねx1
プイ系もキタサンとかち合って死滅するかと思いましたが何が起こるか分からないです
20426/06/27(土)20:47:11No.1444041974そうだねx1
>不透明な早熟性より距離長めな方が怖いです
今クリソベリルのこと見ました?
20526/06/27(土)20:47:16No.1444041998+
>やりますか…三連覇!
そうはさせまいと1頭の白メンコが立ち上がる…
20626/06/27(土)20:47:20No.1444042027そうだねx3
>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね
プイ孫世代はなんか明らかに芝よりもダート寄りになっているんですよね…
20726/06/27(土)20:47:36No.1444042137+
なー
20826/06/27(土)20:47:36No.1444042139そうだねx6
>>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています
>早い話が香港で勝てるジャンタルマンタル出せるかってことですか
それ最強マイラーって言いませんか?
20926/06/27(土)20:47:41No.1444042174そうだねx1
>シュババ!晩成に見えるのは無駄に芝使われたからで本来は早熟シュバねぇ…
いやあ単純にキ甲抜けて胴回りしっかりしたの5歳の秋なので…少なくとも体躯の成長は確実に晩成でした
21026/06/27(土)20:47:48No.1444042212+
>>世界一になる話してるんですけど?でダートはBCクラシックでいいとして
>>芝って凱旋門で良いのかちょっとわかんないなってなってます
>決まってるでしょう世界で一番馬券が売れるレースが一番偉いんです
>つまり有馬を勝つのが一番偉いんですよ
これグランドナショナルになっちゃいません?
21126/06/27(土)20:47:51No.1444042237+
須田ポークはあのボソボソ喋りが不快なんですよね…テレビ出てるんだからもっとハッキリ喋って欲しいです
21226/06/27(土)20:47:57No.1444042265+
なんとなくReddit見たらウマ娘のファミリータイプ一覧とか流れてきてビビりました
ちょっとガチガチすぎませんか…?
21326/06/27(土)20:48:02No.1444042299そうだねx2
>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
>やりますか…三連覇!
チェンの三冠阻止した馬が阻止しに来ます!
21426/06/27(土)20:48:09No.1444042340+
そういえばDMMのエフフ産駒のシェーンリヒトくんは鞍上つむつむで近日新潟1800デビューみたいです🖤
多分8/1ですかね…?🖤
21526/06/27(土)20:48:18No.1444042386+
ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ
21626/06/27(土)20:48:23No.1444042421+
>カーインライジングのバリアトライアルはダートでしたっけ?それともオールウェザーでしたっけ?どちらにせよ圧勝でしたね
AWのバリアトライアルで圧勝したシティオブトロイの話でもします?
21726/06/27(土)20:48:36No.1444042481+
ヴェルトライゼンデ産駒は凄いことになったかもしれないと思うと種牡馬入りさせようとした関係者って見えてたですかね…?
21826/06/27(土)20:48:39No.1444042504そうだねx1
高望みしすぎですよ
ソウルラッシュがいいとこです
21926/06/27(土)20:48:49No.1444042559+
ジャンタマいま何やってるんです?
22026/06/27(土)20:48:56No.1444042598そうだねx1
>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
BRFがウチに来るんですよね!!って記事を出していたので
実績を積み上げてそれはなんとか回避したいですよね…
22126/06/27(土)20:48:59No.1444042618+
どうなんですかね赤岡
ファイナルに出て来るの久し振りな気がしますが
22226/06/27(土)20:49:04No.1444042648+
>ジャンタマいま何やってるんです?
私の隣で寝てます
22326/06/27(土)20:49:20No.1444042768+
デオロよりデカ目のゴルトブリッツでハーヘアクロス作ったらどうなってたでしょうねぇ
22426/06/27(土)20:49:22No.1444042777+
メイショウさんなら明確に衰えるまでは使うんじゃないですかね
22526/06/27(土)20:49:25No.1444042790+
高知の雨やべーですね
私のおしっこみたいな雨です
22626/06/27(土)20:49:26No.1444042796そうだねx1
>それ最強マイラーって言いませんか?
実際インディチャンプから最強マイラー議論に片足は乗っかれそうな馬出てきたら号泣しそうですね私
22726/06/27(土)20:49:28No.1444042805そうだねx3
純粋に足りないのかレース形態のトレンドの方が変わってるのかよくわかんないんですよねプイ系
プイっぽさを継いだ孫世代があんまり見当たらないのが
22826/06/27(土)20:49:29No.1444042815+
>ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ
コーナーの大きさより直線の長さが問題で長いほうが向いてる感じです
22926/06/27(土)20:49:40No.1444042885+
>>タバルも今引退しても最低限は確保できそうですがもう一声欲しいところではあります
>BRFがウチに来るんですよね!!って記事を出していたので
>実績を積み上げてそれはなんとか回避したいですよね…
いやせめてレックスでしょう
23026/06/27(土)20:49:42No.1444042897+
ウイポやってると娘持っていかれるから嫌いです
23126/06/27(土)20:49:44No.1444042908+
リヒトくんって見るとのあ先輩思い出します
23226/06/27(土)20:49:48No.1444042931+
>高望みしすぎですよ
>ソウルラッシュがいいとこです
十分高望みですね
23326/06/27(土)20:49:52No.1444042970そうだねx2
>高知の雨やべーですね
>私のおしっこみたいな雨です
早く脱水症状でひどいことになってください
23426/06/27(土)20:50:07No.1444043055+
コントレイル産駒はダート寄りな印象が全くないです
むしろ猫を多重クロスさせてようやく体絞まって芝走れるし普通の気性になると思います
23526/06/27(土)20:50:17No.1444043111+
>ヴェルトライゼンデ産駒は凄いことになったかもしれないと思うと種牡馬入りさせようとした関係者って見えてたですかね…?
仮定に仮定を重ねて日本語もおかしくなる私!
23626/06/27(土)20:50:20No.1444043145+
調教師が長距離から逃げてたレイデオロとコントレイルが晩成ステイヤー種牡馬になるとはわかりませんね
23726/06/27(土)20:50:38No.1444043257そうだねx3
>>現状だとプイ系の後継芝種牡馬がワープレ産駒に成りそうなの異世界じみててすごいですね
>プイ孫世代はなんか明らかに芝よりもダート寄りになっているんですよね…
それはプイ×嵐🐱のニックスの種牡馬から産まれた産駒がパワー寄りに出ているだけですよ
23826/06/27(土)20:50:50No.1444043317+
高知私たちの人生みたいな雨ですね
23926/06/27(土)20:50:53No.1444043337そうだねx3
>ウイポやってると娘持っていかれるから嫌いです
娘が須田さんと結婚したいって言ってきて本当に申し訳ないですがNG出しちゃいました…
24026/06/27(土)20:51:03No.1444043390+
>>ウシュバ自体は大箱の方が得意でしたっけ
>コーナーの大きさより直線の長さが問題で長いほうが向いてる感じです
↓この辺にウシュバ
をやって勝てるG1レースなんて限られますからね…
24126/06/27(土)20:51:04No.1444043395+
>純粋に足りないのかレース形態のトレンドの方が変わってるのかよくわかんないんですよねプイ系
>プイっぽさを継いだ孫世代があんまり見当たらないのが
一番プイっぽかったのがコンさんなのでコンさんに期待が集まったのはありますしね
個人的には余も割と小さめでプイ感ないかな?と思ったりはしましたが
24226/06/27(土)20:51:10No.1444043436+
>BRFがウチに来るんですよね!!って記事を出していたので
>実績を積み上げてそれはなんとか回避したいですよね…
へ…へいとすぴーち……
24326/06/27(土)20:51:14No.1444043463+
今知ったんですがブリモルレックス行きになってるじゃないですか!
あんなに鳴り物入りだったのに…
24426/06/27(土)20:51:33No.1444043599そうだねx1
>小倉12R ワールドシリーズ LOVE FM×ウィンチケ杯 S級準決勝
>◎リチャードソン
>◯市田
>紐伊藤 青柳
>逃げる市田と捲るリチャードソンが踏み合ったら大森は千切れるでいいと思います
>市田がリチャードソンの後ろにハマるけど差せない車券で4-5-37の2点勝負です
チャリの私!
24526/06/27(土)20:51:37No.1444043624+
赤岡。
24626/06/27(土)20:51:41No.1444043653+
BRFはゴルシ後継欲しがってるのでタバル入厩視野に入れてそうです
24726/06/27(土)20:51:42No.1444043662+
>高望みしすぎですよ
>ソウルラッシュがいいとこです
多分ヨイショして欲しいんでしょうが種牡馬の話してるのにG1勝ちが遠いってマジでネタにしづらいですよ…
24826/06/27(土)20:51:42No.1444043666+
書き込みをした人によって削除されました
24926/06/27(土)20:51:44No.1444043680+
嵐猫が入ると嵐猫に引っ張られますから…
25026/06/27(土)20:51:45No.1444043682そうだねx5
阪神専なんて需要ないですよと思ってたところにまさかのベラジオオペラ社台入りですからねえ
まあアイツ距離も箱もそれなりにこなす万能型でしたけど
25126/06/27(土)20:51:55No.1444043746+
>調教師が長距離から逃げてたレイデオロとコントレイルが晩成ステイヤー種牡馬になるとはわかりませんね
というかコントレイルゴルシ越えすら見えてますよほぼ世代戦だけでゴルシのケツに付いてるの意味不明です
25226/06/27(土)20:52:03No.1444043805+
赤岡あおりましたね…
25326/06/27(土)20:52:07No.1444043833そうだねx1
デフォだとおっとりプニマン闘争心なしみたいな感じのコントレイルにダート感は無いですかね…
25426/06/27(土)20:52:09No.1444043844+
>嵐猫が入ると嵐猫に引っ張られますから…
コーズウェイになると兵器なんですかねぇ…?
25526/06/27(土)20:52:11No.1444043858+
>メイショウさんなら明確に衰えるまでは使うんじゃないですかね
無事なら来年いっぱいまでは走らせるって記事が出てましたね
25626/06/27(土)20:52:16No.1444043885+
赤岡。
25726/06/27(土)20:52:36No.1444044030+
>それはプイ×嵐🐱のニックスの種牡馬から産まれた産駒がパワー寄りに出ているだけですよ
そしてここに反証のスタディオブマンをひとつまみ
25826/06/27(土)20:52:36No.1444044034+
👀しようと思いましたが内容が内容だったんでやめました
25926/06/27(土)20:52:40No.1444044058+
そしてプイみたいな馬体言われたキングリーはひっそり終わり散らかしてます
26026/06/27(土)20:53:07No.1444044233+
>>インディチャンプがマイラー!でもなんでもG1を三つ四つ勝てるレベルのスピード自慢牡馬後継を出せるか否かだと思っています
>早い話が香港で勝てるジャンタルマンタル出せるかってことですか
世界レベルの最強マイラー出せってハードル高すぎのおーではないでしょうか
安心できる後継候補って言ったらそれくらい盛れっていうのも日本のマイルGIがなんか種牡馬入りにあたっての実績として頼りないとかもわからんでもないのですが
26126/06/27(土)20:53:07No.1444044236+
5は持ってません…
26226/06/27(土)20:53:09No.1444044249+
まあこんな馬場で出遅れたら終わりですよね…
26326/06/27(土)20:53:13No.1444044275+
タイ競馬で物語が動き出してます
https://x.com/Sri_Ayudhya/status/2070832079936598276
26426/06/27(土)20:53:22No.1444044330+
大澤が来るようなレースは当てられません
26526/06/27(土)20:53:42No.1444044459+
前行ったのが全滅するとか聞いてませんよ!
ピンク帽共。バカ。
26626/06/27(土)20:53:55No.1444044541+
佐原の逃げ軸はよかったですががが
26726/06/27(土)20:54:02No.1444044588+
荒れましたねえ
26826/06/27(土)20:54:04No.1444044600そうだねx1
タイホもオペラもかずおが阪神◎なような気がシムス
26926/06/27(土)20:54:06No.1444044612+
大澤の頭は宗教的に買えません
27026/06/27(土)20:54:16No.1444044683そうだねx1
やはりファイナル赤岡はダメですね…
27126/06/27(土)20:54:17No.1444044694そうだねx5
タバルが行くのは…
1 社台SS 2-3 BSS 4-5 レックス 6-8 BRF 9 阪神競馬場誘導馬 10 その他乗馬・馬術
dice1d10=6 (6)
27226/06/27(土)20:54:20No.1444044716そうだねx4
📞だとむしろ猫の気性と硬さ入れないと走れないんじゃないかって思います
ストームキャットぶちこみまくっても芝走れるならそういう価値が出ると思いますね母カナロアも一応少ない中勝ち上がってるしもしやがあります
27326/06/27(土)20:54:32No.1444044792+
サイセイセイ軸でカポデテュティカピもなんだかんだで脚を使える馬なので紐で持ってましたが…
27426/06/27(土)20:54:36No.1444044811+
>そしてプイみたいな馬体言われたキングリーはひっそり終わり散らかしてます
現役成績を見返せばダノプの方が成功するのは自明っちゃ自明ですね
27526/06/27(土)20:54:39No.1444044835+
アイドリームドアドリーム牝系だから社台も欲しかったんでしかねベラオペ
27626/06/27(土)20:54:54No.1444044930+
ゲート空いた瞬間終わったわ赤岡
グイグイ押しても進まない
27726/06/27(土)20:54:57No.1444044958+
タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか
27826/06/27(土)20:55:11No.1444045054+
>それはプイ×嵐⁠🐱のニックスの種牡馬から産まれた産駒がパワー寄りに出ているだけですよ
この組み合わせって種牡馬としてはそんなに多くないしその中でもおおむね芝傾向でしょう…
27926/06/27(土)20:55:11No.1444045057+
そもそもショットメーカー船橋OPまで行ってた馬ですから大澤で結構なノイズなんですよね…
28026/06/27(土)20:55:27No.1444045153そうだねx1
カポデテを噛まずにスラっと言えるのさすがはプロの実況さんですね…と思いました
28126/06/27(土)20:55:33No.1444045198+
>まあんこな馬場で出遅れたら終わりですよね…
28226/06/27(土)20:55:44No.1444045250+
プイ×嵐猫は本当に量産されましたよね…
アンタまた母父嵐猫系かい!となりました
28326/06/27(土)20:55:48No.1444045277+
>👀しようと思いましたが内容が内容だったんでやめました
見てないんですがエスペランサ南行徳的なやつですか?
28426/06/27(土)20:55:50No.1444045304そうだねx6
>というかコントレイルゴルシ越えすら見えてますよほぼ世代戦だけでゴルシのケツに付いてるの意味不明です
平均勝ち上がり距離
ゴールドシップ2180
コントレイル2160
レイデオロ1996
ちなみにゴルシが勝ち上がり距離2000越えたの5年目からなので古馬レース無しでここまで伸びるのはザステイヤーの匂いがします
28526/06/27(土)20:56:09No.1444045440そうだねx1
>アイドリームドアドリーム牝系だから社台も欲しかったんでしかねベラオペ
あとは1頭で千葉セリの地位を押し上げましたしね
28626/06/27(土)20:56:11No.1444045451+
こんな雨降ってる中ウマだって走りたくないです!
28726/06/27(土)20:56:14No.1444045475+
>タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか
何となくセン馬が多いイメージです
28826/06/27(土)20:56:16No.1444045485+
キャッツ!の押しの強さは恐ろしいですねぇ
直系も代を重ねてますし…
28926/06/27(土)20:56:25No.1444045542+
>見てないんですがエスペランサ南行徳的なやつですか?
一人暮らしなら開示請求されてもノーダメージだろ
29026/06/27(土)20:56:33No.1444045590+
パチンコCM専属オペラ歌手は照哉の愛人枠という可能性もありますが
距離伸ばせたカナロアという需要じゃないでしょうか
29126/06/27(土)20:56:59No.1444045756+
現実味を帯びてきたコントレイル産駒が福島2600を支配する日
29226/06/27(土)20:57:08No.1444045821そうだねx1
>こんな雨降ってる中ウマだって走りたくないです!
どんなに汚くてもこの馬場を走るしかない…
29326/06/27(土)20:57:12No.1444045842+
>ストームキャットぶちこみまくっても芝走れるならそういう価値が出ると思いますね母カナロアも一応少ない中勝ち上がってるしもしやがあります
カナロアのチンチン取らないでください!
まあマジで正解が見つからない母父カナロア食えるならかなり助かるんですがねえ
29426/06/27(土)20:57:16No.1444045866+
ダノン三銃士はキングリーとスマッシュは目も当てられない初年度になりましたがプレミアムもようやっとるから脱却できるかどうか
29526/06/27(土)20:57:56No.1444046096+
ちなみに📞産駒3歳春以降マイル以下レース勝ってないんで基本マイル以下切ってもいいと思います
29626/06/27(土)20:58:01No.1444046131そうだねx8
ディープインパクトの孫世代で三冠に最も近づいているのが
どステイヤーなレースキャリアのワールドプレミア産駒のナリタブライアンみたいな走り方をするデカい馬と想像した人がどこに居たでしょう
29726/06/27(土)20:58:33No.1444046316そうだねx4
>>ストームキャットぶちこみまくっても芝走れるならそういう価値が出ると思いますね母カナロアも一応少ない中勝ち上がってるしもしやがあります
>カナロアのチンチン取らないでください!
>まあマジで正解が見つからない母父カナロア食えるならかなり助かるんですがねえ
アイコン配合が定石だったらなかなか運命の皮肉としては効いてます
29826/06/27(土)20:59:06No.1444046503そうだねx4
どこかの誰かさんは最後までコントレイルはマイラーと言い続けてましたが
産駒は本当に1600以下を苦手としてますからね
最低1800です
29926/06/27(土)20:59:22No.1444046592+
3歳上半期で2000〜なのはすごいですね…
一応ジーネキングみたいに短距離の馬もいるんですが
30026/06/27(土)20:59:23No.1444046597+
コントレイルは柔らかい体とおっとりした性格はかなり継承させられるみたいなんでプイ猫のニックスは使えると思いますね
ダート馬作ろうとしても芝に出るなら使い道に困ってる多重猫牝馬とか試しに与えても面白いかもしれませんよ
30126/06/27(土)20:59:42No.1444046709+
ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね…
30226/06/27(土)20:59:46No.1444046745+
>まあマジで正解が見つからない母父カナロア食えるならかなり助かるんですがねえ
エフフくんにちょっと期待されてる感がありますね
初年度は確か7頭くらいでちょっと少ないですが2年目からちょっと14頭くらいに増えてたと思うので
この辺はハーツxカナロアの好走条件的なアレなんですかね
30326/06/27(土)20:59:50No.1444046768そうだねx1
あんなに黒くてムキムキで発言に漢気が溢れてるのに馬房のチェンは子供っぽくて可愛らしいですね
30426/06/27(土)20:59:53No.1444046795そうだねx5
プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒
30526/06/27(土)21:00:29No.1444047044そうだねx5
>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね…
そのレースの直後以外で盛り上がってたら逆に怖いですよ
30626/06/27(土)21:00:37No.1444047094+
産駒見てると📞ちゃんなんで菊花賞勝てたんですかとなります
30726/06/27(土)21:00:39No.1444047100+
平均勝ち上がり2000越えてボロカス言われたレイデオロ初年度より長い距離ですからね
30826/06/27(土)21:00:41No.1444047119そうだねx4
>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね…
(お昼の異常な盛り上がり見てなかったんですね…)
30926/06/27(土)21:00:46No.1444047154+
今日はクララちゃんが復活の兆し見せて良かったです
ただ先行するとしまいが甘くなるの繰り返した結果が差しってつまり姉の影を追うんですね…
31026/06/27(土)21:00:46No.1444047157+
>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒
気性が苛烈orのんびりの二択なの何なんですかね
31126/06/27(土)21:01:16No.1444047386そうだねx5
>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね…
(そのときのスレが真っ白に染まったの見てなかったんですね…)
31226/06/27(土)21:01:16No.1444047388+
他の種牡馬が母父カナロアとクロス嵐猫を持て余すならコントレイルに食べさせるのもアリかもしれません
使い道に困ってる牝馬をコントレイルに与えてみましょう!
31326/06/27(土)21:01:24No.1444047448+
>>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒
>気性が苛烈orのんびりの二択なの何なんですかね
プイか嵐ぬかです
31426/06/27(土)21:01:32No.1444047512+
>ウインの3歳世代の勝ち上がりが今日やっと出たのにあんまり盛り上がってないですね…
逆に今の時期まで1頭も勝ち上がっていないのが派手にヤバいですよ
31526/06/27(土)21:01:35No.1444047533+
尋常じゃないくらい負けてるクラブがやっとこさその辺のレース一つ勝ったくらいでそんな盛り上がってもしょうがないですよ
31626/06/27(土)21:02:00No.1444047676+
>逆に今の時期まで1頭も勝ち上がっていないのが派手にヤバいですよ
〜♪
31726/06/27(土)21:02:16No.1444047793+
ロブっちレース前のパドックではNHKの解説に目にちょっと気持ちが入り過ぎてるって言うほどギラついてるのに
プライベートでの姿を見ると角度によっては横顔が笑ってるように見えるんですよ
凄いですよね
31826/06/27(土)21:02:17No.1444047799そうだねx4
私スレはウインレーシング総合スレじゃないんですよ
31926/06/27(土)21:02:19No.1444047813そうだねx1
>プイ孫世代はどっちかというと距離がもたない傾向にあるのでその点ではかなり異端側です📞産駒
正確に言うならマイル以下をほとんど勝たないから上がってるんでちょっと怪しい感じするんですよね
32026/06/27(土)21:02:29No.1444047874+
ペラジオオペラは相応に強い馬だったと思いますがぶっちゃけ適性面については体質上の問題のほうが大きそうでよくわかんないまま終わったところはあると思ってます
32126/06/27(土)21:02:41No.1444047955+
プイ位芝マイルから長距離でクラシック期は特に強いとか分かりやすければいいんですけどね適正
32226/06/27(土)21:02:53No.1444048035+
血統表に入ると自分色に染め出す嵐猫をいい感じに使えるならアドは大きいでしょうねぇ
32326/06/27(土)21:02:58No.1444048074そうだねx4
>(そのときのスレが真っ白に染まったの見てなかったんですね…)
出し過ぎててキモい余
32426/06/27(土)21:03:05No.1444048121そうだねx3
ウインの勝ち上がりは結局ベンバトル産駒なのも面白かったですね
32526/06/27(土)21:03:13No.1444048186+
>>タイ競馬ってどんな世界なんでしょうか
>何となくセン馬が多いイメージです
2020年のシマウマ密輸に巻き込まれてウイルスが蔓延した結果サラブレッドの9割が亡くなりました
マカオやシンガポールから馬を集めて競馬を続けていますがこれでは駄目だと生産基盤を回復しようと動き始めています
そんな中でCFも無事に成功しライトオさんの息子のカサマツノライトオが11月にタイに輸出されます
32626/06/27(土)21:03:34No.1444048336+
父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか?
32726/06/27(土)21:03:42No.1444048409+
>逆に今の時期まで1頭も勝ち上がっていないのが派手にヤバいですよ
実質勝ちっス
32826/06/27(土)21:04:17No.1444048680そうだねx2
>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか?
アグネスタキオンの悪口ですか?
32926/06/27(土)21:04:35No.1444048844+
もしカナロアコントレイルの相性が良かったとしてアイちゃんに付けるってなった時ウッってなりますよね
顔合わせた時に
33026/06/27(土)21:04:38No.1444048858そうだねx2
>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか?
母父としては問題ないのに父母父としてとんでもないトラップになるやつもたまにいます
33126/06/27(土)21:04:46No.1444048918そうだねx2
今日福島行ってましたがウイン勝ったときは近くのオジサンも久々にウイン勝つところ見たとか言ってましたね…
33226/06/27(土)21:04:50No.1444048969そうだねx4
>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか?
そもそも父ばかり言われますが重要なのは母だからです遺伝形質的な意味でも
33326/06/27(土)21:05:01No.1444049047+
>顔合わせた時に
顔は合わせないんじゃないですかね
33426/06/27(土)21:05:40No.1444049302+
>私スレはウインレーシング総合スレじゃないんですよ
実質勝ちっす
33526/06/27(土)21:06:11No.1444049559+
私はウイン5を当てたいです
33626/06/27(土)21:06:20No.1444049623+
トラップになるやつもいれば有利になるやつもいるので難しいですね…
33726/06/27(土)21:06:42No.1444049827そうだねx3
それこそプイ子達なんか春クラシック強かったの嵐😼や南米の血ありきですからね
33826/06/27(土)21:06:54No.1444049938+
実質もクソもドドドドドドドッ脩!負け組ウインが素質馬殺したじゃないですか
33926/06/27(土)21:06:59No.1444049985+
カナロアがカレンチャンに付けてから性格が変わったという話もありますし
現役時代のあれこれが種付けに影響してたら面白いとは思います
34026/06/27(土)21:07:00No.1444049987+
ウイン5で思いましたがウインで歴代5頭挙げろと言われたらどの子になるんでしょうか
34126/06/27(土)21:07:16No.1444050127+
レーンはウインビギニング勝たせずに帰りましたね
34226/06/27(土)21:07:16No.1444050131+
>私はウイン5を当てたいです
今日のWIN5は簡単でしたね
34326/06/27(土)21:07:20No.1444050162そうだねx4
>>父としてすごい種牡馬が母父になって悪さし始めるトラップなんなんですか?
>アグネスタキオンの悪口ですか?
なんで産駒にダート馬ばっかり産まれるんですかね…
父父でも全く同じですし
34426/06/27(土)21:08:43No.1444050743+
今更ながら瀬瀬さんヌゲタの情報発信凄い覚悟の元でしたね…
34526/06/27(土)21:09:15No.1444051030+
https://x.com/MikeParcej/status/2070812634224443825?s=20
許せなかった!金持ちが金が足らないというのが…!
34626/06/27(土)21:09:17No.1444051040そうだねx1
カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね
34726/06/27(土)21:09:25No.1444051105+
ガチステイヤーなら短距離牝馬を当てがったらいい感じに中距離になるんじゃないですか
ゴーイントゥスカイみたいな感じで
34826/06/27(土)21:09:34No.1444051194+
>>私はウイン5を当てたいです
>今日のWIN5は簡単でしたね
も?
34926/06/27(土)21:10:15No.1444051552そうだねx1
>https://x.com/MikeParcej/status/2070812634224443825?s=20
>許せなかった!金持ちが金が足らないというのが…!
>Ya King Rising
やーきんらいじんぐ…
35026/06/27(土)21:10:19No.1444051581そうだねx1
>なんで産駒にダート馬ばっかり産まれるんですかね…
>父父でも全く同じですし
タキオンの母父のロイヤルスキーが悪さをしているとよく書かれています
35126/06/27(土)21:10:39No.1444051774+
>カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね
母父として出る活躍馬の傾向謎のカフェさんと母父側がよくわからんメンツなのにG1馬出してる種牡馬スクリーンヒーローです
35226/06/27(土)21:10:41No.1444051789+
>ウイン5で思いましたがウインで歴代5頭挙げろと言われたらどの子になるんでしょうか
誇り高き馬・中山大好きマン・マリリン・9歳のジジイ・シオンさん
あたりになるんじゃないでしょうか
35326/06/27(土)21:11:37No.1444052255+
夜勤ライジング!って言われるとヤバそうですね
35426/06/27(土)21:11:40No.1444052272+
ウインエックスとかいないんですか
35526/06/27(土)21:11:53No.1444052383そうだねx1
今日は23:55頃にアイルランドで牝馬G1プリティポリーSがあります
今月頭に英オークスを勝ったサンダリングオンの初古馬戦です
35626/06/27(土)21:12:38No.1444052854+
>カフェさんとか逆に母父としてもまるで規則性というものが感じられませんね
とにかく走るが比較的晩成傾向
くらいな感じはあるような気はします
35726/06/27(土)21:12:43No.1444052887+
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/
> 『ウマ娘』タイトルホルダー実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」
牧雄は容認派ですか
35826/06/27(土)21:13:37No.1444053331+
マンカフェは母父に入ると持続力を付与するタイプの種牡馬なのでダートで大物が出やすいですね
35926/06/27(土)21:15:00No.1444053999+
>岡田スタッド、レックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。タイトルホルダーも『山田さん(弘オーナー)から全て許可を取っているので使っていいですよ』と。ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょうからね」と実装を歓迎している。
全部!?
36026/06/27(土)21:15:08No.1444054078そうだねx2
良いBMSはあまり自身の特徴を押し付けないタイプな感じはあります
36126/06/27(土)21:15:46No.1444054381+
トレセン学園が水色の勝負服であふれかえる日も近いでしょう
36226/06/27(土)21:15:59No.1444054496+
レーンちゃんも秒読みですね
36326/06/27(土)21:16:10No.1444054576+
金!金!金!してるのに怒るのもまあ分からんでもないんですがぶっちゃけスプリント戦って金が多い=栄誉な所ありますよね
36426/06/27(土)21:16:13No.1444054595+
>オルフェさんそろそろ国家安泰って歳でもないですというか露骨にどこか痛めて数減らしてましたしね…
受胎率低下に対する方策では?
実際頭数減らした昨年分は有意に受胎率が回復したそうです
36526/06/27(土)21:16:22No.1444054676+
ダミアン娘ください
36626/06/27(土)21:16:23No.1444054684+
>レーンちゃんも秒読みですね
ダミアンが!?
36726/06/27(土)21:16:35No.1444054784+
んもーダミアン
36826/06/27(土)21:16:37No.1444054801+
まきおさまはこういうのすぐ許諾してくれるのは分かります


fu6899027.jpg 1782558093325.webp