二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782553505648.mp4-(2122277 B)
2122277 B26/06/27(土)18:45:05No.1443995347そうだねx1 20:04頃消えます
土曜日は好きな阪神大賞典貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)18:54:04No.1443998255そうだねx1
シャドーロールの怪物最後の輝き
226/06/27(土)18:55:23No.1443998720+
この年ほんとに土曜開催だった阪神大賞典
326/06/27(土)19:02:30No.1444001221そうだねx6
4歳時の圧倒的な強さを知る騎手やファンからはこんな競り合いをする馬ではないと言われるけど
そういうことじゃないんだよこの1勝は…って思う
426/06/27(土)19:05:08No.1444002229そうだねx3
名勝負とは言いたくねえ!ってファンたちの複雑な叫び好き
526/06/27(土)19:07:31No.1444003126そうだねx8
武豊「前のブライアンとは程遠い」
■■「ブライアンがこんな弱いわけないだろ」
626/06/27(土)19:07:58No.1444003294+
>名勝負とは言いたくねえ!ってファンたちの複雑な叫び好き
4冠取るまではマジで向かうところ敵無しだったからなあ
726/06/27(土)19:08:23No.1444003454そうだねx4
言い分が分かるがどっちもクソ強いし間違いなく名勝負
826/06/27(土)19:09:30No.1444003888+
さあブライアン甦れ!がまたいいんですよ
926/06/27(土)19:13:16No.1444005526+
それこそ前年の阪神大賞典は楽勝してたからな
1026/06/27(土)19:13:30No.1444005623そうだねx7
>武豊「前のブライアンとは程遠い」
>■■「ブライアンがこんな弱いわけないだろ」
競馬の神「ブライアンが他の馬と叩き合いになるようなレースは名勝負ではない」
岡安「あんな程度の馬ではないと思ってました」
ラップタイムマニア「前年の阪神大賞典のパフォーマンスの足元にも及ばない」
うるせ〜〜〜〜!!!!
1126/06/27(土)19:16:05No.1444006652そうだねx1
阪神競馬場ボルテージが最高に上がってきた!
の方も好き
1226/06/27(土)19:17:01No.1444006995そうだねx2
オフで阪神競馬場に来てたのに放送席に座らされた杉本清
1326/06/27(土)19:20:20No.1444008360+
でもやっぱこれを良い勝負って言わないのはもったいないよ
1426/06/27(土)19:23:06No.1444009489+
ナリタブライアンが早死にしなければ
ブライアンズタイム系統はまだ生きていただろうか
1526/06/27(土)19:23:48No.1444009808+
ナリタブライアンは引退後1世代のみ残して早世して
生まれ故郷の早田牧場は破産してしまうのだった
1626/06/27(土)19:25:53No.1444010675+
げんじつのはなしは
1726/06/27(土)19:27:02No.1444011148+
みんなマヤがいい勝負できるのがそんなにおかしいって言うの。
1826/06/27(土)19:28:09No.1444011560+
>ナリタブライアンが早死にしなければ
>ブライアンズタイム系統はまだ生きていただろうか
ウオッカにちんちんついてなかったのとが二大原因かなあ⋯
1926/06/27(土)19:28:44No.1444011776+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/27(土)19:30:18No.1444012310そうだねx4
■■はずっとあんなの名勝負じゃない本職がそんなこと言ったら笑われるとか甘いストレートを投げてヒットを打たれた全盛期ならスタンドまで吹っ飛ばされてたとかひねくれてたけど
あのロングスパートについて「ただ勝つんじゃなくて圧倒したかった、そしてナリタブライアンの時代はもう終わり、これからはマヤノトップガンだと見せつけてやりたかった」
って近年になってやっと本心みたいなのを明かしたね
2126/06/27(土)19:30:23No.1444012335+
マヤノトップガンが仕掛けたところでブライアンも即座にあがっていく
二頭が並びかかった所の歓声がG2レースのそれじゃなさすぎる
2226/06/27(土)19:34:30No.1444013927そうだねx1
>ナリタブライアンが早死にしなければ
>ブライアンズタイム系統はまだ生きていただろうか
正直第一世代に当たりが無かったとこを見るに長生きしてもダメだっただろうな
父のブライアンズタイムも晩年ダート向き産駒が多かったしサンデー全盛期に立ち向かえなかっただろう
2326/06/27(土)19:34:33No.1444013959そうだねx1
ブライアンの菊花賞と同年の有馬見れば走行フォームが全然変わっちゃってるのが分かるよ…
股関節炎患ってから四肢を大きく伸ばして走れなくなっちゃってるから
2426/06/27(土)19:36:49No.1444014783+
>オフで阪神競馬場に来てたのに放送席に座らされた杉本清
そうなの!?
2526/06/27(土)19:40:07No.1444016118そうだねx5
>■■はずっとあんなの名勝負じゃない本職がそんなこと言ったら笑われるとか甘いストレートを投げてヒットを打たれた全盛期ならスタンドまで吹っ飛ばされてたとかひねくれてたけど
>あのロングスパートについて「ただ勝つんじゃなくて圧倒したかった、そしてナリタブライアンの時代はもう終わり、これからはマヤノトップガンだと見せつけてやりたかった」
>って近年になってやっと本心みたいなのを明かしたね
こういうのが好きすぎる
2626/06/27(土)19:41:17No.1444016582+
■■はマヤノトップガンにあれだけ貢献したのに
ウマ娘マヤちゃんは知らないおじさん扱いなのおかしいよ…
2726/06/27(土)19:42:02No.1444016844+
久々の勝利をもたらした武豊と比べられて
このあとの春天負けた時に武豊だったらあんなかかっただろうかって詰められる南井はだいぶかわいそうだった
2826/06/27(土)19:43:52No.1444017565+
マヤ「あのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑)」
2926/06/27(土)19:44:35No.1444017832そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=CDM5pJrijsY
杉本清も好きなんだけどこの阪大とヒシミラクルの宝塚はKBS版実況の方が好き
3026/06/27(土)19:46:17No.1444018493+
ブライアンはどういう意図で出したかさっぱりわからん宮杯が事実上の引退レースになってしまったのがなんとも惜しい
3126/06/27(土)19:47:16No.1444018859そうだねx1
>>オフで阪神競馬場に来てたのに放送席に座らされた杉本清
>そうなの!?
この時の阪神大賞典は土曜開催だった
3226/06/27(土)19:50:30No.1444020192+
>ブライアンはどういう意図で出したかさっぱりわからん宮杯が事実上の引退レースになってしまったのがなんとも惜しい
どういうつもりで出したかなんてとっくに語られてる
3326/06/27(土)19:51:18No.1444020497+
■■「あんなのマッチレースじゃない。昔のブライアンならマヤノトップガンは3馬身は話されてた」
「フラワーパークさんはブライアンに絶対勝つ。10回やったら10回勝つ」
3426/06/27(土)19:53:13No.1444021310+
長距離G1少ないし阪神大賞典もG1に格上げしちゃえばいいのに
3526/06/27(土)19:53:55No.1444021642+
土曜の番組充実のために土曜開催に移動したものの
こんな大勝負が出るようなレースを土曜にやってはいかんと即座に日曜に戻された阪神大賞典
3626/06/27(土)19:55:18No.1444022213+
最近は長距離レース不人気だから土曜でも…
でも対抗が愛知杯とかフラワーカップかあ…じゃあ日曜しかないな
3726/06/27(土)19:57:06No.1444022926+
的場さんも「ナリタブライアンがこの程度だとは思えない」とでした。と風呂場で語ってたと言ってたな
3826/06/27(土)19:57:49No.1444023244+
南井さんは「宮杯で先約のあった俺を干すためだった替わるなら(ローレルの)天皇賞で替わっておけばよかったのに」
みたいなことを言ってる
3926/06/27(土)19:59:48No.1444024053+
まあブライアンは旧4歳時で圧倒的勝ちっぷりで4冠に輝いた久々の超大物だっただけにね…


1782553505648.mp4