26/06/27(土)17:01:31No.1443963609+
18:40頃消えます
冷静に考えると観客に手を出すって悪魔超人でもやらなかったよね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)17:03:28No.1443964135そうだねx2そういうロールなので…いや…実際手出してる奴はそんなに居ないような気がするな… |
| … | 226/06/27(土)17:03:58No.1443964267そうだねx24テリーとかジェロニモとか結構やってるな… |
| … | 326/06/27(土)17:05:28No.1443964670そうだねx20>テリーとかジェロニモとか結構やってるな… |
| … | 426/06/27(土)17:06:31No.1443964942そうだねx1ボーイ 大人をからかっちゃいけないよ |
| … | 526/06/27(土)17:06:39No.1443964978+キン肉マンも煽ってきた一般人に技かけてる |
| … | 626/06/27(土)17:08:06No.1443965389+悪魔超人は逆に当たり前すぎてやらないのか? |
| … | 726/06/27(土)17:08:27No.1443965469+というかなんでそんなところに観客がいるんだ |
| … | 826/06/27(土)17:09:01No.1443965629そうだねx19>悪魔超人は逆に当たり前すぎてやらないのか? |
| … | 926/06/27(土)17:09:30No.1443965769+あの完璧超人始祖のガンマンも観客に被害出してたじゃん |
| … | 1026/06/27(土)17:10:08No.1443965936+思えばこいつらは好きで攻撃喰らいたくて道塞いでるのか? |
| … | 1126/06/27(土)17:10:17No.1443965977+バラクーダはマジの公開処刑を生中継でやってんのなんなの… |
| … | 1226/06/27(土)17:10:34No.1443966054+ヨォ先輩方 |
| … | 1326/06/27(土)17:11:12No.1443966216+その後の歴史修正踏まえたうえでも今回の結論だいぶ頑張ったなと思う |
| … | 1426/06/27(土)17:11:37No.1443966335そうだねx15fu6898195.jpg |
| … | 1526/06/27(土)17:12:12No.1443966497+>というかなんでそんなところに観客がいるんだ |
| … | 1626/06/27(土)17:16:30No.1443967670+思ってたのと違う使い方された棺 |
| … | 1726/06/27(土)17:16:47No.1443967755そうだねx10なんなら息子は殺人まで犯したぞ |
| … | 1826/06/27(土)17:18:59No.1443968387そうだねx3>なんなら息子は殺人まで犯したぞ |
| … | 1926/06/27(土)17:20:54No.1443968901+なんなんだ |
| … | 2026/06/27(土)17:22:00No.1443969181+ガンマンは危ないから近づくなって観客に言ってくれてたな |
| … | 2126/06/27(土)17:22:27No.1443969312そうだねx3バラクーダがやりたい放題してる横でウォーズマンの人間性はずっと一貫してる |
| … | 2226/06/27(土)17:22:53No.1443969428+>バラクーダはマジの公開処刑を生中継でやってんのなんなの… |
| … | 2326/06/27(土)17:25:07No.1443970121+牛丼屋でスグルも人間相手にプロレス技かけてたな |
| … | 2426/06/27(土)17:25:07No.1443970126そうだねx9>バラクーダがやりたい放題してる横でウォーズマンの人間性はずっと一貫してる |
| … | 2526/06/27(土)17:26:41No.1443970594+殺しておけば古傷にならなかった |
| … | 2626/06/27(土)17:28:51No.1443971253+>殺しておけば古傷にならなかった |
| … | 2726/06/27(土)17:38:07No.1443973985そうだねx1ロビンは逆になんで王位編だけあんな真面目だったんだ |
| … | 2826/06/27(土)17:38:45No.1443974198+敵側の方がショーを理解してる気すらする |
| … | 2926/06/27(土)17:44:23No.1443976030+手を出すのは良くないけどこれはマジでジャマじゃん… |
| … | 3026/06/27(土)17:47:09No.1443976887+二世でも悪魔超人は観客には丁寧に接客してたな... |
| … | 3126/06/27(土)17:49:02No.1443977523+(観客(人間)はレスリングを見てくれる存在なので手を出さないという設定があった気がするが |
| … | 3226/06/27(土)17:50:59No.1443978167+バラクーダの時は奇行に走ってたから… |
| … | 3326/06/27(土)17:51:55No.1443978438そうだねx4>ロビンは逆になんで王位編だけあんな真面目だったんだ |
| … | 3426/06/27(土)17:52:34No.1443978679+>いや休載中にハンモックで寝てたりはしたが |
| … | 3526/06/27(土)17:53:40No.1443979037+>これに関しては寝るしかないからな |
| … | 3626/06/27(土)17:55:02No.1443979531+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/27(土)17:55:12No.1443979589+>ジャンクマンに至ってはロビンが心情的な縛りゼロで実力をフルに発揮した数少ない試合 |
| … | 3826/06/27(土)17:55:18No.1443979629+始祖編だと無量大数軍によってドクターとかナースが吹き飛ばされた |
| … | 3926/06/27(土)17:55:46No.1443979758+ちゃんとアトラク用のムチに決まってるだろプロなんだから |
| … | 4026/06/27(土)17:55:47No.1443979761+タイガージェットシンは本気で追いかけてくるけど老婆がいたらそっと避ける |
| … | 4126/06/27(土)17:56:29No.1443980001+私はレフェリー |
| … | 4226/06/27(土)17:56:42No.1443980080+もうこの時の二の轍は踏みたくないからお前とは心ゆくまで戦うぞペシミマン!!😭 |
| … | 4326/06/27(土)17:57:11No.1443980236そうだねx4>いまタッグトーナメント編の時はまともじゃないと言ったか? |
| … | 4426/06/27(土)17:58:26No.1443980607+>>ジャンクマンに至ってはロビンが心情的な縛りゼロで実力をフルに発揮した数少ない試合 |
| … | 4526/06/27(土)17:58:27No.1443980623そうだねx1最初の超人オリンピックはなんかコイツ変だな?くらいに止まる |
| … | 4626/06/27(土)17:59:54No.1443981023+タッグトーナメントのときはネプに狂乱の貴公子って言われてるし… |
| … | 4726/06/27(土)18:01:18No.1443981496+正義超人はキン肉マン含めて結構人間をどつくぐらいは普通にやっている |
| … | 4826/06/27(土)18:01:18No.1443981497+ロビンが悪いというよりもゆでがその場で考えた話の都合を押し付けられて |
| … | 4926/06/27(土)18:02:27No.1443981844そうだねx2>ロビンが悪いというよりもゆでがその場で考えた話の都合を押し付けられて |
| … | 5026/06/27(土)18:08:22No.1443983572+>牛丼屋でスグルも人間相手にプロレス技かけてたな |
| … | 5126/06/27(土)18:09:16No.1443983841+ネプの正体暴くまではなんならウォーズでさえ呆れてるからな… |
| … | 5226/06/27(土)18:10:22No.1443984209+タッグの時は変な人形のせいでみんな大なり小なりおかしいし… |
| … | 5326/06/27(土)18:10:24No.1443984221そうだねx2割と変で一芝居打って実力ないスグルを強引にオリンピック参加させたり |
| … | 5426/06/27(土)18:10:35No.1443984269そうだねx1>タッグトーナメントのときはネプに狂乱の貴公子って言われてるし… |
| … | 5526/06/27(土)18:11:11No.1443984446そうだねx1>ロビンは逆になんで王位編だけあんな真面目だったんだ |
| … | 5626/06/27(土)18:12:45No.1443985014+>試合では頭の角刺したり相手へし折る残虐性と今の性格の片鱗はちゃんとあるんだよな |
| … | 5726/06/27(土)18:14:12No.1443985496そうだねx1同じ変な事する仲間でもネプチューンマンはこう |
| … | 5826/06/27(土)18:14:16No.1443985514+アニメ映画だとだいたいイギリスに帰ってラグビーしてたり女王陛下から勲章もらったり休暇を満喫してる |
| … | 5926/06/27(土)18:15:09No.1443985793そうだねx3観客の民度も終わってるからな |
| … | 6026/06/27(土)18:15:56No.1443986055+凶器攻撃なしコスチュームの使用のみで血の雨降らせるからああ見えて正統派扱いされるロビンマスク |
| … | 6126/06/27(土)18:16:11No.1443986121+>子供がトンカチ持って来て出場選手をぶん殴ったり |
| … | 6226/06/27(土)18:18:18No.1443986743+ネプはメンタル病みやすいので… |
| … | 6326/06/27(土)18:18:24No.1443986772そうだねx2>…コスチュームと凶器の境界線がわ、わからなくなってきた〜!! |
| … | 6426/06/27(土)18:18:40No.1443986883そうだねx3ウォーズマンは残虐時代から観客には優しいんだよね |
| … | 6526/06/27(土)18:18:49No.1443986930+そもそも正義超人の開祖が完璧残虐超人だし… |
| … | 6626/06/27(土)18:19:59No.1443987320+>同じ変な事する仲間でもネプチューンマンはこう |
| … | 6726/06/27(土)18:21:14No.1443987693そうだねx2>暴走もなぜか他の超人との輪から離れて孤独な晩年を過ごしたせいでは…? |
| … | 6826/06/27(土)18:22:48No.1443988240そうだねx3>>なんなら息子は殺人まで犯したぞ |
| … | 6926/06/27(土)18:23:09No.1443988370+>>…コスチュームと凶器の境界線がわ、わからなくなってきた〜!! |
| … | 7026/06/27(土)18:24:31No.1443988858そうだねx1ロビンも国外追放されてスグルの温情もプライドで受け付けなかったし |
| … | 7126/06/27(土)18:24:44No.1443988951+>ロビンがちょっと変な人というのは超人オリンピックの段階で作中で触れられてるので意図したキャラ付けでもある |
| … | 7226/06/27(土)18:25:31No.1443989216そうだねx1>試合では頭の角刺したり相手へし折る残虐性と今の性格の片鱗はちゃんとあるんだよな |
| … | 7326/06/27(土)18:27:31No.1443989879そうだねx1>元々思い詰めた末に入水自殺未遂するようなやつだし悪名高い究極タッグ編での暴走もなぜか他の超人との輪から離れて孤独な晩年を過ごしたせいでは…?って感じでネプはメンタル追い詰められると本当に良くないことする |
| … | 7426/06/27(土)18:27:31No.1443989880+いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー! |
| … | 7526/06/27(土)18:28:13No.1443990129そうだねx2>いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー! |
| … | 7626/06/27(土)18:28:29No.1443990226+やたら博識で解説得意な割にリングに昇ると直情一辺倒になるテリーも一貫してる |
| … | 7726/06/27(土)18:28:40No.1443990284そうだねx2今回のロビンを見ていてゆでが明らかにロビンのおかしさをコントロールしているのであいつのキャラクター性については何故か作者が把握できてる |
| … | 7826/06/27(土)18:29:05No.1443990387そうだねx1本当に邪魔な場所にいるな… |
| … | 7926/06/27(土)18:29:52No.1443990611+私の牛丼を返しなさい |
| … | 8026/06/27(土)18:31:30No.1443991139+誇り高くて聡明な貴公子ムーブもどうしてそうなったという奇行師ムーブもキャラブレじゃなくて一貫した性格として成り立ってるからキャラとして懐が広すぎる |
| … | 8126/06/27(土)18:31:39No.1443991187+サンちゃんがシング戦前地上に出てきて驚く市民たちに |
| … | 8226/06/27(土)18:31:41No.1443991194+>今回のロビンを見ていてゆでが明らかにロビンのおかしさをコントロールしているのであいつのキャラクター性については何故か作者が把握できてる |
| … | 8326/06/27(土)18:31:54No.1443991260そうだねx1>今週はかっこ良かったと思うよ |
| … | 8426/06/27(土)18:32:24No.1443991401+養老の滝の牛丼をおごってくれるいい奴 |
| … | 8526/06/27(土)18:32:53No.1443991537+>悪魔超人編でもまともだぞ |
| … | 8626/06/27(土)18:32:54No.1443991543そうだねx2テリーはゆるいギャグも真面目な解説もできて涙の負け試合も血みどろの辛勝も |
| … | 8726/06/27(土)18:33:54No.1443991859+>>殺しておけば古傷にならなかった |
| … | 8826/06/27(土)18:34:03No.1443991906そうだねx1>誇り高くて聡明な貴公子ムーブもどうしてそうなったという奇行師ムーブもキャラブレじゃなくて一貫した性格として成り立ってるからキャラとして懐が広すぎる |
| … | 8926/06/27(土)18:34:54No.1443992156+>テリーはゆるいギャグも真面目な解説もできて涙の負け試合も血みどろの辛勝も |
| … | 9026/06/27(土)18:34:58No.1443992181+>バラクーダから何のエピソードも挟まずに |
| … | 9126/06/27(土)18:35:32No.1443992355+>最初の超人オリンピックはなんかコイツ変だな?くらいに止まる |
| … | 9226/06/27(土)18:36:38No.1443992675+>>バラクーダから何のエピソードも挟まずに |
1782547291583.jpg fu6898195.jpg