二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782541837678.png-(22790 B)
26/06/27(土)15:30:37No.1443941879そうだねx48
17:33頃消えます
>1000ならフエラムネ祭り開催
ピィー!ピィィーーーー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)15:31:28No.1443942070そうだねx28そんな祭りしてカタログにパタポンみたいに増えたらどうするんだよ |
| … | 226/06/27(土)15:31:39No.1443942104そうだねx12うるせぇ! |
| … | 326/06/27(土)15:31:40No.1443942107+本当に開催?! |
| … | 426/06/27(土)15:31:54No.1443942159+多少は持ってるけどこれでどうやって祭るんだよ! |
| … | 526/06/27(土)15:32:03No.1443942192そうだねx5これ要る? |
| … | 626/06/27(土)15:32:13No.1443942230そうだねx3どらねこランナウェイにしろ! |
| … | 726/06/27(土)15:33:37No.1443942569+買いに行ってくるか… コンビニに売ってる? |
| … | 826/06/27(土)15:34:14No.1443942725+フエラムネお店で売ってるの全然見かけない ドラッグストアとかにあるのかな |
| … | 926/06/27(土)15:34:31No.1443942792そうだねx1ラムネの親父 |
| … | 1026/06/27(土)15:35:11No.1443942975そうだねx4雨じゃなければ買いにいくが… |
| … | 1126/06/27(土)15:35:15No.1443942985+今日はもう買い出し済ませたってのによぉ…! |
| … | 1226/06/27(土)15:36:45No.1443943352そうだねx1(みんな持ってるんだな…) |
| … | 1326/06/27(土)15:37:00No.1443943416+家のストックは全て開封してラムネしかねぇ! |
| … | 1426/06/27(土)15:37:08No.1443943448+今じゃ手に入らねえんだよクソァ!! |
| … | 1526/06/27(土)15:37:28No.1443943540そうだねx9(持ってない…) |
| … | 1826/06/27(土)15:38:41No.1443943830+>fu6897800.png >一応開催の切欠になったレスも貼っておくぜ なんで…? |
| … | 1926/06/27(土)15:38:47No.1443943867+どこにしまったけな…13体あるはずなんだが |
| … | 2026/06/27(土)15:38:51No.1443943881+意外と近所になかった |
| … | 2126/06/27(土)15:38:56No.1443943911+コマしか持ってねえ |
| … | 2226/06/27(土)15:38:56No.1443943914そうだねx14>どこにしまったけな…13体あるはずなんだが なそ にん |
| … | 2326/06/27(土)15:39:09No.1443943967そうだねx3カタゴミ |
| … | 2426/06/27(土)15:39:27No.1443944043+>どこにしまったけな…13体あるはずなんだが なそ |
| … | 2526/06/27(土)15:39:42No.1443944102そうだねx29>カタゴミ (持ってないんだな…) |
| … | 2626/06/27(土)15:40:06No.1443944193+メルカリでフエ星人セット1800円で売ってるな |
| … | 2726/06/27(土)15:41:37No.1443944568+金メッキ狙いで久しぶりに買ったけどコマと変な車しか出なかった… |
| … | 2826/06/27(土)15:42:06No.1443944689+いきなり言われても手元にフエスカルゴとペロリアンしかねえぞ |
| … | 2926/06/27(土)15:43:36No.1443945070+フエ星人って最近のにもまだ入ってるの? |
| … | 3026/06/27(土)15:43:48No.1443945126+誰かは忘れたけど漫画家の仕事場に大量のフエ星人が並んでるらしいな |
| … | 3126/06/27(土)15:44:00No.1443945183そうだねx4ピィ〜
ピィ〜 |
| … | 3226/06/27(土)15:44:16No.1443945239+持ってないんだな |
| … | 3326/06/27(土)15:44:40No.1443945321そうだねx1特に目的の玩具とかないけど見かけたら買ってみるか… |
| … | 3426/06/27(土)15:44:48No.1443945355+釣り用のUVライト買うと蓄光が捗るぞ |
| … | 3526/06/27(土)15:45:06No.1443945431+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/27(土)15:46:16No.1443945684+フエラムネ以外と見かけなくない…? |
| … | 3726/06/27(土)15:47:45No.1443946038+フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? ちょっと汚くない? |
| … | 3826/06/27(土)15:48:08No.1443946106+フエラムネはコンビニよりスーパーとかローソンストア100みたいなネットワークじゃないか お手々がかわいいフエ星人はもう手に入らないから「」にとってはあまり意味がないけど |
| … | 3926/06/27(土)15:48:09No.1443946111+星人は鳴らないよ |
| … | 4026/06/27(土)15:48:15No.1443946145+>1000ならフエラムネ祭り開催 カタログをゴミで埋め尽くすって荒らしかよ… |
| … | 4126/06/27(土)15:48:21No.1443946167そうだねx24>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? >ちょっと汚くない? ピィ〜〜〜 ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
| … | 4226/06/27(土)15:48:39No.1443946241そうだねx11>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? >ちょっと汚くない? (音が出せないんだな…) |
| … | 4326/06/27(土)15:49:03No.1443946357+メッキフエ星人とか無いのかな |
| … | 4426/06/27(土)15:49:06No.1443946373+フエラムネのおまけは本当にナニコレ…ってものしか出ないな |
| … | 4626/06/27(土)15:49:23No.1443946432+もし1箱買ってメッキ怪獣引ければアド取れるぜ |
| … | 4726/06/27(土)15:49:24No.1443946437そうだねx1>今じゃ手に入らねえんだよクソァ!! メルカリ! |
| … | 4826/06/27(土)15:49:46No.1443946531そうだねx10今はメッキキャンペーンで本当に祭りやってるからな… |
| … | 5026/06/27(土)15:49:58No.1443946583+近所のローソンストア100の在庫枯らしたのが懐かしい |
| … | 5126/06/27(土)15:49:59No.1443946592+「」って意外とフエラムネ吹きながらimg閲覧してたんだな… |
| … | 5226/06/27(土)15:50:27No.1443946700+ピィ〜! |
| … | 5326/06/27(土)15:50:30No.1443946710そうだねx1>フエラムネのおまけは本当にナニコレ…ってものしか出ないな 見てくれよこのくるまのスタンプ |
| … | 5426/06/27(土)15:51:18No.1443946898そうだねx1なにかのどうぶつであろうことはわかるがなんのどうぶつなのかまではわからないもの |
| … | 5526/06/27(土)15:51:34No.1443946949+メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある |
| … | 5626/06/27(土)15:51:52No.1443947017そうだねx10>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある なそ |
| … | 5726/06/27(土)15:51:58No.1443947036+>星人は鳴らないよ 光る! 音が鳴る! |
| … | 5826/06/27(土)15:52:01No.1443947047+ピィ〜 ピィ〜 |
| … | 5926/06/27(土)15:52:06No.1443947070そうだねx2「」のご自慢のコレクション見せて |
| … | 6026/06/27(土)15:52:20No.1443947118+>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある 地域でやってるフードバンクとかに寄付したら? |
| … | 6126/06/27(土)15:53:03No.1443947280+>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある それでメッキは何体…? |
| … | 6226/06/27(土)15:53:04No.1443947289そうだねx9>>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある >地域でやってるフードバンクとかに寄付したら? 開封済みの食品なんか受け取れないだろ… |
| … | 6326/06/27(土)15:53:12No.1443947318+賞味期限2〜4月の箱からメッキが出るぜ 2月のものは中期生産品から封入されてるようで前期生産だった場合は出ないので注意だ 3月以降の物を買う方が確実だぞ |
| … | 6426/06/27(土)15:53:19No.1443947354+>近所のローソンストア100の在庫枯らしたのが懐かしい (フエラムネがまたフエラムネ買ってるよ…w) |
| … | 6526/06/27(土)15:53:52No.1443947483そうだねx8>星人は鳴らないよ はいフエ星人持ってないやつの嘘 フエ星人はお手伝いクリアロボと違ってちゃんと鳴るから 語るに落ちるとはこのことだな |
| … | 6626/06/27(土)15:54:14No.1443947567そうだねx2待って賞味期限とかそんな細かいところまで見て買ってんの…? |
| … | 6726/06/27(土)15:54:23No.1443947607+欲しかったけどもうないんだよね? |
| … | 6826/06/27(土)15:54:32No.1443947640+フエラムネガチ勢をあなどってはならない |
| … | 6926/06/27(土)15:54:37No.1443947656+まだ引き出しに残してんのかこんなゴミ |
| … | 7026/06/27(土)15:54:38No.1443947664そうだねx1(お手伝いクリアロボ…? |
| … | 7226/06/27(土)15:55:11No.1443947806+>待って賞味期限とかそんな細かいところまで見て買ってんの…? そこでキャンペーン品を判別するんだ |
| … | 7326/06/27(土)15:55:16No.1443947823+どらねこランナウェイちょっと欲しいんだよな… |
| … | 7426/06/27(土)15:55:23No.1443947854そうだねx6>>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある >それでメッキは何体…? fu6897862.jpg |
| … | 7526/06/27(土)15:55:24No.1443947859そうだねx13金メッキ怪獣自慢やめろ |
| … | 7626/06/27(土)15:56:08No.1443948035+ヤッパリ金メッキはいいな… |
| … | 7726/06/27(土)15:56:12No.1443948048+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7826/06/27(土)15:56:24No.1443948097+ID表示サイト作ってくれた「」のアフィで買ったけどまだ届かねえ!キャンペーン対象品届くんだろうな! |
| … | 8026/06/27(土)15:56:56No.1443948223+お宝自慢会場すぎる… |
| … | 8126/06/27(土)15:56:57No.1443948228+地底人とか半魚人の金メッキもあるの? |
| … | 8226/06/27(土)15:57:08No.1443948265+フエラムネ星人を金ピカに塗装するの楽しそうだな…? |
| … | 8426/06/27(土)15:57:16No.1443948299+金メッキがおたからすぎる… |
| … | 8526/06/27(土)15:57:31No.1443948351そうだねx6そのメッキカブトちょっとかして いいからかして |
| … | 8626/06/27(土)15:57:39No.1443948394+24日は7個開封「」と2箱開封「」と40個バラ買い「」と立て続けに開封スレが立って祭りだったな |
| … | 8726/06/27(土)15:58:14No.1443948526+>ID表示サイト作ってくれた「」のアフィで買ったけどまだ届かねえ!キャンペーン対象品届くんだろうな! 賞味期限4月の箱でも出るの確認されたからまだしばらくは大丈夫だと思う ミニチュアフエラムネのときは期間短すぎてamazonが発送延期繰り返して対象外の箱送ってきたりしたらしいけど |
| … | 8826/06/27(土)15:58:17No.1443948536+金メッキフエ星人が出たら大変なことになるぜ |
| … | 8926/06/27(土)15:58:19No.1443948540+フエラムネの思い出がここで触発されてかったらなんか髪留め?みたいなのが出たことぐらいだ |
| … | 9026/06/27(土)15:58:20No.1443948541そうだねx3メッキカブトうらやましすぎる…… |
| … | 9126/06/27(土)15:58:22No.1443948550+2箱!? |
| … | 9226/06/27(土)15:58:24No.1443948558そうだねx1おまけのために箱買いしてるのもう狂人だろ |
| … | 9326/06/27(土)15:59:21No.1443948759+ただでさえ当たり扱いのラメカブトの金メッキだもんなあ |
| … | 9426/06/27(土)15:59:27No.1443948783+メッキが出るのは来年の3月賞味期限のやつだっけ |
| … | 9626/06/27(土)16:00:32No.1443949020+金メッキそんなに人気なのかこれ… |
| … | 9726/06/27(土)16:00:35No.1443949038+>地底人とか半魚人の金メッキもあるの? 現在のメッキラインナップ 半魚人はあるけど地底人は対象外 fu6897886.jpg |
| … | 9826/06/27(土)16:00:50No.1443949092そうだねx5>おまけのために箱買いしてるのもう狂人だろ えっ…マジで意味が分からん… |
| … | 9926/06/27(土)16:00:51No.1443949100そうだねx2メッキヘラクレスじゃん! |
| … | 10026/06/27(土)16:01:16No.1443949196+>メッキが出るのは来年の3月賞味期限のやつだっけ ちょっと前までは2月〜3月だったけど最新は4月に更新されてメッキ出るのも確認されてる |
| … | 10226/06/27(土)16:01:59No.1443949367+このゴールド・ラッシュの今なら買えば金メッキが出るんじゃないか? |
| … | 10326/06/27(土)16:02:22No.1443949457そうだねx10どいつもこいつも自慢しやがってちくしょう… |
| … | 10426/06/27(土)16:02:43No.1443949542+意外と買ってる「」多いな! |
| … | 10526/06/27(土)16:02:50No.1443949570+この虫のラインナップがいかにも男の子って感じでいいよね |
| … | 10726/06/27(土)16:03:17No.1443949675+>現在のメッキラインナップ >半魚人はあるけど地底人は対象外 >fu6897886.jpg 宇宙怪獣シリーズ揃えて飾りたくなってきたな… |
| … | 10826/06/27(土)16:03:23No.1443949701+金メッキじゃなくて銀メッキもあるの? |
| … | 10926/06/27(土)16:03:38No.1443949772そうだねx3メッキ台座怪獣はちゃんと価値付くからな… |
| … | 11026/06/27(土)16:03:44No.1443949790+どこぞのハゲがオマケを必死に集めてるのはいいんですけど メインターゲットのお子様はちゃんと楽しんでるんでしょうか…? |
| … | 11126/06/27(土)16:04:11No.1443949899+メッキのコマもあったのか |
| … | 11226/06/27(土)16:05:01No.1443950069+ペラ怪獣は普通に欲しすぎる カッコいい… |
| … | 11326/06/27(土)16:05:04No.1443950077そうだねx4みんなカブトムシに夢中だけど俺はバッタとセミが渋くていいと思うんだよな… |
| … | 11426/06/27(土)16:05:09No.1443950097+amazonなら先々週だと3日後に届いたけどなんかメッキの価値が知られてるのか最近どんどん発送予定日伸びてるから注文するなら早めにね |
| … | 11526/06/27(土)16:05:30No.1443950185+俺は鍋に心を惹かれた 食器はある程度数が欲しいなあ |
| … | 11626/06/27(土)16:05:35No.1443950200+台風の風速でフエ星人を鳴らすことで起動する篠原の最新OSがあったらいいのに |
| … | 11726/06/27(土)16:05:38No.1443950213+>どこぞのハゲがオマケを必死に集めてるのはいいんですけど >メインターゲットのお子様はちゃんと楽しんでるんでしょうか…? 女の子向けがいつまで経っても廃止されない程度にはセボンスターと同じで女性も集めてるぞ |
| … | 11826/06/27(土)16:06:43No.1443950433そうだねx2金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…? |
| … | 11926/06/27(土)16:06:54No.1443950474+何で普通に100レス超えてるんだ… |
| … | 12026/06/27(土)16:07:26No.1443950590そうだねx1>(お手伝いクリアロボ…? 2つのクリアラメパーツでイラストを挟むという空前絶後の超豪華オマケのおてつだいクリアロボをご存知ない!? |
| … | 12226/06/27(土)16:07:51No.1443950700そうだねx3>金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…? 1…2……たくさん…たくさんです!! |
| … | 12326/06/27(土)16:07:53No.1443950707そうだねx4ここだけの話フエ星人が復刻したら俺もちょっと本腰入れて買おうと思う |
| … | 12526/06/27(土)16:08:17No.1443950792+このゴミ久しぶりに見た |
| … | 12626/06/27(土)16:08:36No.1443950860そうだねx5でもこういうの集めるの楽しいよね |
| … | 12726/06/27(土)16:08:58No.1443950950そうだねx1>2つのクリアラメパーツでイラストを挟む これのせいでせっかくのクリア感が台無しになってるゴミ フエ星人と違って穴も空いてない |
| … | 12826/06/27(土)16:08:58No.1443950952そうだねx3>金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…? 舐めるなよ たまに封入漏れなのか入ってない箱もあるしあくまで一箱確定とは公表されてないから万が一引いても補填も無いぞ |
| … | 12926/06/27(土)16:10:05No.1443951211+>でもこういうの集めるの楽しいよね 実用性はさておき作業机に置いておいてニヤニヤ眺めるのがいいんだ… |
| … | 13026/06/27(土)16:10:22No.1443951289+>メッキ台座怪獣はちゃんと価値付くからな… 今回が初登場だからコレクターが大金叩いて買い漁ってる怖い |
| … | 13126/06/27(土)16:10:43No.1443951379そうだねx5フエラムネ買ったことない人に言っておきたいけどメインの当たり以外は本当〜〜〜〜〜に本当のゴミが出るのと当たりはわりとしっかりレアなのでメンタルケアにきをつけて! |
| … | 13226/06/27(土)16:10:51No.1443951416+金メッキフエ星人とか出ないかなと思ったけど子供が口を付けるリスク考えたら難しいか |
| … | 13326/06/27(土)16:11:35No.1443951577+多分メッキ高いから普段は1箱に1つ以上入ってる特別版と違ってカートンに1とかの割合だろうからフリマ市場で価格高騰する |
| … | 13426/06/27(土)16:12:09No.1443951721+メンタルケアとか必要なお菓子だったんだこれ… |
| … | 13526/06/27(土)16:12:25No.1443951776そうだねx3>フエラムネ買ったことない人に言っておきたいけどメインの当たり以外は本当〜〜〜〜〜に本当のゴミが出るのと当たりはわりとしっかりレアなのでメンタルケアにきをつけて! これ当たり?って画像撮って上げればみんながゴミ!って罵ってくれるぞ! |
| … | 13626/06/27(土)16:13:20No.1443951992そうだねx1いいよね本当にただ板を形に抜いただけのプラ片 |
| … | 13726/06/27(土)16:13:53No.1443952108+黄金のおままごとセットを揃えるなら今だぞ |
| … | 13826/06/27(土)16:14:07No.1443952159そうだねx2>これ当たり?って画像撮って上げればみんながゴミ!って罵ってくれるぞ! それもケアの一種 |
| … | 13926/06/27(土)16:14:08No.1443952163+別にこれは息抜きのラムネに付いてきたおまけだから… |
| … | 14026/06/27(土)16:14:10No.1443952173+>黄金のおままごとセットを揃えるなら今だぞ 揃うわけがない! |
| … | 14126/06/27(土)16:14:31No.1443952256+ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ |
| … | 14226/06/27(土)16:14:31No.1443952259+最近は動物シリーズばっかり出るがテーブル変わったのかな |
| … | 14326/06/27(土)16:15:03No.1443952371+最寄りのコンビニにもスーパーにも置いてなかったわ… 今しょんぼりしながらドリトス食ってる |
| … | 14426/06/27(土)16:15:16No.1443952419+>ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ まな板包丁セットはかなりそれに近い |
| … | 14526/06/27(土)16:15:20No.1443952435+ラムネ溶かしてゼリーにしたよ 冷たくておいしい |
| … | 14626/06/27(土)16:16:37No.1443952697+>ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ 今クッキーマンのこと |
| … | 14726/06/27(土)16:16:43No.1443952712そうだねx2高価格化有名IP化の進んだ今のオマケ界隈で今でもこんな昭和のノリを続けてるのはフエラムネぐらいだから 応援したい気持ちもあって買ってるのはある |
| … | 14826/06/27(土)16:16:54No.1443952751+おれの購入ポイントはOKストア(どらねこのみ)とジャスコに入ってるまちおかだ |
| … | 14926/06/27(土)16:16:54No.1443952756そうだねx2フエ星人のころラムネ食うのが習慣になっちゃってラムネがないと手が震えるようになったことがあるから依存性があるぞ |
| … | 15026/06/27(土)16:17:22No.1443952863+メッキ狙いはコーラじゃないのが助かる |
| … | 15126/06/27(土)16:17:25No.1443952877そうだねx1なんか「」が普通にフエラムネ好きになっててビビってるよ |
| … | 15226/06/27(土)16:18:00No.1443953021+アメ横の二木の菓子にはきっとフエラムネが棚1つ占有して売ってるんだろうな… |
| … | 15326/06/27(土)16:18:02No.1443953025+クリアラメトングは限りなくプラ片だよ |
| … | 15426/06/27(土)16:18:05No.1443953039+ゴミゴミ言ってるけど当たりじゃないやつってそんなに酷いの…? |
| … | 15526/06/27(土)16:18:43No.1443953164そうだねx6>なんか「」が普通にフエラムネ好きになっててビビってるよ ラムネはもともとふつうにおいしいよ |
| … | 15626/06/27(土)16:19:28No.1443953328そうだねx1フエ星人ブームの時の今でも覚えてる「」のレスは「やったあ!レアゴミ出た!」 |
| … | 15726/06/27(土)16:19:35No.1443953358+>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ |
| … | 15926/06/27(土)16:20:22No.1443953556+>ゴミゴミ言ってるけど当たりじゃないやつってそんなに酷いの…? 多分想像してるなにかを3段階ほど下回ると思う 想像力を働かせる遊びのプロたる幼児さんじゃないと用途を見出すことはできない |
| … | 16126/06/27(土)16:20:46No.1443953635+指輪でもローズとかは欲しいな… |
| … | 16226/06/27(土)16:20:58No.1443953685+>さっき勢いで買ってきたけど当たったのかこれは…? 当たり ノーマル ゴミ |
| … | 16326/06/27(土)16:21:10No.1443953726そうだねx2>>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? >フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ 持ってたら鳴るってわかるはずだが… |
| … | 16426/06/27(土)16:21:14No.1443953746+>さっき勢いで買ってきたけど当たったのかこれは…? >fu6897973.jpg 当たりじゃん! 左下はなんだこれ? |
| … | 16726/06/27(土)16:21:44No.1443953858+このコマみたいなやつハズレなんだ… |
| … | 16826/06/27(土)16:21:49No.1443953875+>当たり そうだね×1 >ノーマル ゴミ コマは遊べるからゴミじゃねーよ!! |
| … | 16926/06/27(土)16:21:57No.1443953901そうだねx3どらねこランナウェイ出てんじゃん! |
| … | 17026/06/27(土)16:22:11No.1443953952+どらねこのもメッキ出るの? |
| … | 17126/06/27(土)16:22:21No.1443953989そうだねx6申し訳ないがドラネコランナウェイは滅茶欲しいのでNG |
| … | 17226/06/27(土)16:22:23No.1443953995+てんとうむしは指でおさえてジャンプするやつか |
| … | 17326/06/27(土)16:22:25No.1443954004そうだねx2コマはハズレ枠の分際で驚くほど綺麗に回るから腹立つ |
| … | 17426/06/27(土)16:22:33No.1443954032+何か分かる時点でゴミではない |
| … | 17526/06/27(土)16:22:50No.1443954093そうだねx2ボンネットとトランクが開くミニカーは当たりだろうが! |
| … | 17626/06/27(土)16:23:06No.1443954137+コマはチープなわりによく回るからラムネ食いながら回して飽きたら捨てるぐらいの楽しみ方はできる 当たりじゃないけどたまに出るぐらいなら嫌いじゃないぜ |
| … | 17726/06/27(土)16:23:29No.1443954210+コマは遊べるので当たり |
| … | 17826/06/27(土)16:23:59No.1443954332+>左下はなんだこれ? fu6897984.jpg ◎を指で弾くと横に飛ぶみたい |
| … | 17926/06/27(土)16:24:02No.1443954343そうだねx1>申し訳ないがドラネコランナウェイは滅茶欲しいのでNG どらねこランナウェイな |
| … | 18026/06/27(土)16:24:03No.1443954351+スタンプがホントにゴミだった もう出ないのかな |
| … | 18226/06/27(土)16:24:42No.1443954509そうだねx3>何か分かる時点でゴミではない 全部わかるだろ |
| … | 18326/06/27(土)16:24:43No.1443954515+そうか動物はこれ何犬だろ…って眺めて楽しめるから当たり寄りか |
| … | 18426/06/27(土)16:24:51No.1443954543+>スタンプがホントにゴミだった >もう出ないのかな くるまのスタンプはあるぞ ソースは一昨日当てた俺 |
| … | 18526/06/27(土)16:25:30No.1443954685+>くるまのスタンプはあるぞ >ソースは一昨日当てた俺 あるんだ… |
| … | 18626/06/27(土)16:25:31No.1443954692+>fu6897984.jpg >◎を指で弾くと横に飛ぶみたい あーなるほどそういう角度で見るものか… 遊びの方向性は折り紙のカエルか |
| … | 18726/06/27(土)16:25:51No.1443954768+>銀怪獣はそれなりに価値はあるぞ! そうなのかやったぜ!やったぜ? あとラムネは普通にラムネで美味しいね |
| … | 18926/06/27(土)16:26:15No.1443954852+このくだらない感じが童心に返れていいんだ… |
| … | 19026/06/27(土)16:26:34No.1443954908そうだねx2>>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ? >フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ フエ星人の鳴き声置いておくね fu6897995.mp3 |
| … | 19126/06/27(土)16:27:38No.1443955145+>フエ星人の鳴き声置いておくね >fu6897995.mp3 森にいるタイプの中型齧歯類の断末魔かな…? |
| … | 19226/06/27(土)16:27:55No.1443955204+ヤバい声してるわ |
| … | 19326/06/27(土)16:28:17No.1443955299+笛星人当時一個引いて持ってたけど最近引っ越した時に捨てた |
| … | 19426/06/27(土)16:28:40No.1443955381そうだねx8>笛星人当時一個引いて持ってたけど最近引っ越した時に捨てた ピィ〜 ピィ〜 |
| … | 19526/06/27(土)16:28:46No.1443955398そうだねx3フエ星人はちゃんとフエラムネの構造になってるから吹けば鳴るよ 鳴らないのはおてつだいロボだよ |
| … | 19626/06/27(土)16:29:53No.1443955668+>どらねこのもメッキ出るの? どらねこは特別弾の商品なので出ない 現在は恒常商品のみ |
| … | 19726/06/27(土)16:29:58No.1443955688+フエバードは?どんな声で鳴くの? |
| … | 19826/06/27(土)16:30:11No.1443955745+>フエ星人はちゃんとフエラムネの構造になってるから吹けば鳴るよ >鳴らないのはおてつだいロボだよ そのおてつだいロボってやつはなんなの? 昔のおまけ? |
| … | 19926/06/27(土)16:30:32No.1443955841+>どらねこは特別弾の商品なので出ない >現在は恒常商品のみ やっぱそうか いやもう買うつもりはないんだけど… |
| … | 20026/06/27(土)16:31:46No.1443956128+いかにも鳴りそうな見た目で鳴らなくて大不評だったおてつだいロボ それはそれとしてコンプするコレクター |
| … | 20226/06/27(土)16:33:39No.1443956565+1つでも怪獣のメッキが引けたら買うの終了にしたいが未だに出ない... 自引きしたい! |
| … | 20326/06/27(土)16:33:46No.1443956598+エビコレクターやめろ |
| … | 20426/06/27(土)16:34:04No.1443956666そうだねx4エビでマウントを取ろうとするんじゃない |
| … | 20526/06/27(土)16:34:20No.1443956733そうだねx3くそっエビを見せびらかしやがって…! |
| … | 20626/06/27(土)16:34:35No.1443956787+メッキは欲しいんだけど箱買いするのは違くて…みたいなめんどくさいことを考えてるのは俺だけではないはず |
| … | 20726/06/27(土)16:35:06No.1443956933そうだねx1エビいいな 押して飛ぶ系はF1とバッタしかないんだがどっちもなんか造形がきもい |
| … | 21026/06/27(土)16:36:41No.1443957334+>メッキは欲しいんだけど箱買いするのは違くて…みたいなめんどくさいことを考えてるのは俺だけではないはず 結果的にたくさん買うことになったとしてもバラで買うか箱で買うかだと前者の方が自然だろうしな それで出るからこそ楽しいという気持ちはある |
| … | 21126/06/27(土)16:38:21No.1443957750そうだねx5パープルラメいいじゃん… |
| … | 21226/06/27(土)16:39:26No.1443958002+当たり以外のキン消しのパチモンみたいなモンスターの方が正直欲しい あんな感じの適当なおもちゃなんてもう笛ラムネのおまけぐらいでしか見たことない |
| … | 21326/06/27(土)16:39:43No.1443958084+>俺の戦績はこんなもんです… >fu6898041.jpg 右のやついいな |
| … | 21426/06/27(土)16:40:04No.1443958172+値段そのままでいいからラムネ一個入りにおまけつけて欲しい… |
| … | 21526/06/27(土)16:40:14No.1443958208+ボーナスでフエラムネ箱で買うか... |
| … | 21626/06/27(土)16:41:10No.1443958426+駄菓子屋ゲームの景品で金券じゃなくて紙箱入りのおもちゃ出てくるのあったけど あれまだあるのかな |
| … | 21726/06/27(土)16:42:03No.1443958634そうだねx3>そのおてつだいロボってやつはなんなの? >昔のおまけ? おてつだいロボは22年の限定おまけ フエ星人の再来だ!とみんなテンション上がったが実物はクリアプラのモナカに紙が挟まってるだけのガッカリおもちゃだった |
| … | 21826/06/27(土)16:43:33No.1443958988+どらねこよくみると目がすじぼりじゃなくて飛び出しててきもいよね |
| … | 21926/06/27(土)16:43:38No.1443959006そうだねx2こんなどうでもいい玩具近年なかなかないぜ! という方向で需要があるの面白いよね |
| … | 22026/06/27(土)16:44:24No.1443959224+テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった こんなもんだよな |
| … | 22126/06/27(土)16:44:33No.1443959270+おてつだいロボは見た目だけなら涼しげだしぼんやりしてて造形がわかりにくい光るフエ星人よりいいんだけどね |
| … | 22226/06/27(土)16:44:59No.1443959385+>おてつだいロボは見た目だけなら涼しげだしぼんやりしてて造形がわかりにくい光るフエ星人よりいいんだけどね ピィ〜 ピィ〜 |
| … | 22326/06/27(土)16:45:13No.1443959439+>テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった かわいい系とかっこいい系でパッケ違うのはしってる? |
| … | 22426/06/27(土)16:45:16No.1443959451そうだねx1>テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった >こんなもんだよな それがいいんだ |
| … | 22526/06/27(土)16:45:18No.1443959459そうだねx1カタゴミ |
| … | 22626/06/27(土)16:47:35No.1443960078+割と本気で地底人探してるけど意外と見つからない メルカリとか通販に頼るしかないのか |
| … | 22726/06/27(土)16:48:17No.1443960261+>かわいい系とかっこいい系でパッケ違うのはしってる? マジで!? ぶどう味のやつ2つとコーラ味のどらねこランナウェイとかいうやつ買ったんだけど |
| … | 22826/06/27(土)16:48:37No.1443960336+正直いらなくなったフエ星人メルカリで売ろうかと思うけど「」とバレたら嫌 |
| … | 22926/06/27(土)16:49:36No.1443960581+>ぶどう味のやつ2つとコーラ味のどらねこランナウェイとかいうやつ買ったんだけど おもちゃの紙箱の横にかわいい系・かっこいい系って書いてあるから いまからかっこいい系3つ買ってきなよ |
| … | 23026/06/27(土)16:49:37No.1443960585+>メルカリでフエ星人セット1800円で売ってるな そんなもんで買えるんだ…1体1000円くらいで売れると思ってた |
| … | 23126/06/27(土)16:49:57No.1443960658そうだねx3今から!? |
| … | 23226/06/27(土)16:50:19No.1443960742+>割と本気で地底人探してるけど意外と見つからない >メルカリとか通販に頼るしかないのか ロットが有るから同じ店舗で買ってるならその箱が売り切れるまで出ないよ 出なかったよ |
| … | 23326/06/27(土)16:50:31No.1443960795+地底人と海底人は造形も大きさもいい具合だからR位の貫禄はある |
| … | 23426/06/27(土)16:51:02No.1443960935+フエラムネってそんな種類あるんだ… |
| … | 23526/06/27(土)16:51:13No.1443960976そうだねx1>おもちゃの紙箱の横にかわいい系・かっこいい系って書いてあるから >いまからかっこいい系3つ買ってきなよ 明日買ってくるわありがとう |
| … | 23626/06/27(土)16:52:23No.1443961255+金メッキのおまけ封入ってまだあるのかな? もう終わった? |
| … | 23726/06/27(土)16:52:42No.1443961347+フエ星人の時にも思ったけどラムネが普通に美味いんだよね 中身が詰まってないからいい感じにホロっと崩れて溶ける |
| … | 23926/06/27(土)16:53:33No.1443961569+ゴミで祭りなんて起きない |
| … | 24026/06/27(土)16:54:35No.1443961850+>箱の横気にせず買ってた… 以前は男の子向けと女の子向けだったけどそうなった 時代だね |
| … | 24126/06/27(土)16:54:54No.1443961913そうだねx1おれは前歯でコロナル面に割るタイプの食べ方 |
| … | 24226/06/27(土)16:55:06No.1443961967そうだねx2>ゴミで祭りなんて起きない (買えないんだな… |
| … | 24326/06/27(土)16:55:21No.1443962049+女の子だって宇宙怪獣欲しい子もいるだろうからな… |
| … | 24426/06/27(土)16:55:27No.1443962070+>もう終わった? 最新と思しき2027年4月賞味期限には入ってる |
| … | 24526/06/27(土)16:56:05No.1443962200そうだねx1こいつはともかく板の方のロボはゴミ |
| … | 24626/06/27(土)16:56:12No.1443962232そうだねx4>ゴミで祭りなんて起きない (持ってないんだな…) |
| … | 24726/06/27(土)16:57:34No.1443962600+この小さくてカラフルな紙箱がおれを惑わせる |
| … | 24826/06/27(土)16:58:04No.1443962749+一瞬ドヌかと思った |
| … | 24926/06/27(土)16:58:12No.1443962779+フエ星人2019年なのか…時の流れこええ |
| … | 25026/06/27(土)16:58:35No.1443962892+なんかこち亀のレトロおもちゃ回みたいなノリだな |
| … | 25126/06/27(土)17:00:32No.1443963380+祭りというからには日を跨ぐまで続けるんだろうな? |
| … | 25226/06/27(土)17:01:21No.1443963569+フエバードしか持ってない… |
| … | 25326/06/27(土)17:02:18No.1443963805そうだねx2近所のコンビニにコーラ味のフエラムネがあって喜ぶなんて生まれて初めての経験だったな… |
| … | 25526/06/27(土)17:04:38No.1443964457そうだねx1ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから もう世間では価値あるものなんだよね |
| … | 25626/06/27(土)17:06:04No.1443964835そうだねx4>1782547456457.png さいていすぎる… |
| … | 25726/06/27(土)17:06:41No.1443964988+>ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから >もう世間では価値あるものなんだよね そこまで行くとメッキ風塗料とかで悪さするやつ出てきそうだな |
| … | 25826/06/27(土)17:07:00No.1443965071+金マジ出ねーぞ フエ星人は自力でコンプできたのによ |
| … | 25926/06/27(土)17:07:07No.1443965107+今近所のスーパーはセルフレジになったから買いやすいんだよな… |
| … | 26026/06/27(土)17:07:35No.1443965238+昨日ついにどらねこランナウェイ引いて本当に入ってるんだって感動した |
| … | 26126/06/27(土)17:08:58No.1443965612+>金マジ出ねーぞ >フエ星人は自力でコンプできたのによ 金は重さとかでサーチできないからなぁ でもこの間これだって買って当ててた「」はオーラを見て買ってたからオーラを見るようにすれば当たる率がかなり上がると思う |
| … | 26326/06/27(土)17:09:57No.1443965888+可動ギミックとかあるんだ… |
| … | 26426/06/27(土)17:13:52No.1443966955+俺は持ってるぜ |
| … | 26526/06/27(土)17:15:14No.1443967347そうだねx2>>ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから >>もう世間では価値あるものなんだよね >そこまで行くとメッキ風塗料とかで悪さするやつ出てきそうだな メッキおもちゃはメッキにする都合で素材変えられてるからまず間違いなくバレるしフエラムネを偽装した罪で全国に報道されて心が耐えられるとは思えない |
| … | 26626/06/27(土)17:15:14No.1443967351+こんなゴミで今更盛り上がるなよ… フエスカルゴ以外はゴミだゴミ |
| … | 26726/06/27(土)17:18:06No.1443968135+>fu6897886.jpg 1箱1800円でメッキは箱1でラインナップ48種なの考えると ものによっては数万するよなあ |
| … | 26826/06/27(土)17:21:40No.1443969093+>フエスカルゴ以外はゴミだゴミ (フエスカルゴしか持ってないんだな…) |
fu6897999.jpg fu6898041.jpg fu6897973.jpg fu6897879.jpg fu6897921.jpg fu6898028.jpg fu6897975.jpeg fu6897984.jpg fu6897977.jpeg fu6897862.jpg fu6897874.jpg fu6897857.jpg fu6897838.gif 1782541837678.png fu6897968.jpg fu6897922.jpg 1782547456457.png fu6898113.jpg fu6897886.jpg fu6897800.png fu6898044.mp3 fu6897970.jpg fu6897995.mp3