二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782541837678.png-(22790 B)
22790 B26/06/27(土)15:30:37No.1443941879そうだねx48 17:33頃消えます
>1000ならフエラムネ祭り開催
ピィー!ピィィーーーー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)15:31:28No.1443942070そうだねx28
そんな祭りしてカタログにパタポンみたいに増えたらどうするんだよ
226/06/27(土)15:31:39No.1443942104そうだねx12
うるせぇ!
326/06/27(土)15:31:40No.1443942107+
本当に開催?!
426/06/27(土)15:31:54No.1443942159+
多少は持ってるけどこれでどうやって祭るんだよ!
526/06/27(土)15:32:03No.1443942192そうだねx5
これ要る?
626/06/27(土)15:32:13No.1443942230そうだねx3
どらねこランナウェイにしろ!
726/06/27(土)15:33:37No.1443942569+
買いに行ってくるか…
コンビニに売ってる?
826/06/27(土)15:34:14No.1443942725+
フエラムネお店で売ってるの全然見かけない
ドラッグストアとかにあるのかな
926/06/27(土)15:34:31No.1443942792そうだねx1
ラムネの親父
1026/06/27(土)15:35:11No.1443942975そうだねx4
雨じゃなければ買いにいくが…
1126/06/27(土)15:35:15No.1443942985+
今日はもう買い出し済ませたってのによぉ…!
1226/06/27(土)15:36:45No.1443943352そうだねx1
(みんな持ってるんだな…)
1326/06/27(土)15:37:00No.1443943416+
家のストックは全て開封してラムネしかねぇ!
1426/06/27(土)15:37:08No.1443943448+
今じゃ手に入らねえんだよクソァ!!
1526/06/27(土)15:37:28No.1443943540そうだねx9
(持ってない…)
1626/06/27(土)15:37:45No.1443943599そうだねx18
fu6897800.png
一応開催の切欠になったレスも貼っておくぜ
1726/06/27(土)15:38:24No.1443943749そうだねx18
>fu6897800.png
なにしてくれてんの!
1826/06/27(土)15:38:41No.1443943830+
>fu6897800.png
>一応開催の切欠になったレスも貼っておくぜ
なんで…?
1926/06/27(土)15:38:47No.1443943867+
どこにしまったけな…13体あるはずなんだが
2026/06/27(土)15:38:51No.1443943881+
意外と近所になかった
2126/06/27(土)15:38:56No.1443943911+
コマしか持ってねえ
2226/06/27(土)15:38:56No.1443943914そうだねx14
>どこにしまったけな…13体あるはずなんだが
なそ
にん
2326/06/27(土)15:39:09No.1443943967そうだねx3
カタゴミ
2426/06/27(土)15:39:27No.1443944043+
>どこにしまったけな…13体あるはずなんだが
なそ
2526/06/27(土)15:39:42No.1443944102そうだねx29
>カタゴミ
(持ってないんだな…)
2626/06/27(土)15:40:06No.1443944193+
メルカリでフエ星人セット1800円で売ってるな
2726/06/27(土)15:41:37No.1443944568+
金メッキ狙いで久しぶりに買ったけどコマと変な車しか出なかった…
2826/06/27(土)15:42:06No.1443944689+
いきなり言われても手元にフエスカルゴとペロリアンしかねえぞ
2926/06/27(土)15:43:36No.1443945070+
フエ星人って最近のにもまだ入ってるの?
3026/06/27(土)15:43:48No.1443945126+
誰かは忘れたけど漫画家の仕事場に大量のフエ星人が並んでるらしいな
3126/06/27(土)15:44:00No.1443945183そうだねx4
ピィ〜

   ピィ〜
3226/06/27(土)15:44:16No.1443945239+
持ってないんだな
3326/06/27(土)15:44:40No.1443945321そうだねx1
特に目的の玩具とかないけど見かけたら買ってみるか…
3426/06/27(土)15:44:48No.1443945355+
釣り用のUVライト買うと蓄光が捗るぞ
3526/06/27(土)15:45:06No.1443945431+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/27(土)15:46:16No.1443945684+
フエラムネ以外と見かけなくない…?
3726/06/27(土)15:47:45No.1443946038+
フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
ちょっと汚くない?
3826/06/27(土)15:48:08No.1443946106+
フエラムネはコンビニよりスーパーとかローソンストア100みたいなネットワークじゃないか
お手々がかわいいフエ星人はもう手に入らないから「」にとってはあまり意味がないけど
3926/06/27(土)15:48:09No.1443946111+
星人は鳴らないよ
4026/06/27(土)15:48:15No.1443946145+
>1000ならフエラムネ祭り開催
カタログをゴミで埋め尽くすって荒らしかよ…
4126/06/27(土)15:48:21No.1443946167そうだねx24
>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
>ちょっと汚くない?
ピィ〜〜〜
  ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4226/06/27(土)15:48:39No.1443946241そうだねx11
>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
>ちょっと汚くない?
(音が出せないんだな…)
4326/06/27(土)15:49:03No.1443946357+
メッキフエ星人とか無いのかな
4426/06/27(土)15:49:06No.1443946373+
フエラムネのおまけは本当にナニコレ…ってものしか出ないな
4526/06/27(土)15:49:11No.1443946390そうだねx18
fu6897838.gif
4626/06/27(土)15:49:23No.1443946432+
もし1箱買ってメッキ怪獣引ければアド取れるぜ
4726/06/27(土)15:49:24No.1443946437そうだねx1
>今じゃ手に入らねえんだよクソァ!!
メルカリ!
4826/06/27(土)15:49:46No.1443946531そうだねx10
今はメッキキャンペーンで本当に祭りやってるからな…
4926/06/27(土)15:49:46No.1443946534そうだねx9
>fu6897838.gif
うるせえ!
5026/06/27(土)15:49:58No.1443946583+
近所のローソンストア100の在庫枯らしたのが懐かしい
5126/06/27(土)15:49:59No.1443946592+
「」って意外とフエラムネ吹きながらimg閲覧してたんだな…
5226/06/27(土)15:50:27No.1443946700+
ピィ〜!
5326/06/27(土)15:50:30No.1443946710そうだねx1
>フエラムネのおまけは本当にナニコレ…ってものしか出ないな
見てくれよこのくるまのスタンプ
5426/06/27(土)15:51:18No.1443946898そうだねx1
なにかのどうぶつであろうことはわかるがなんのどうぶつなのかまではわからないもの
5526/06/27(土)15:51:34No.1443946949+
メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
5626/06/27(土)15:51:52No.1443947017そうだねx10
>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
なそ
5726/06/27(土)15:51:58No.1443947036+
>星人は鳴らないよ
光る!
音が鳴る!
5826/06/27(土)15:52:01No.1443947047+
ピィ〜
   ピィ〜
5926/06/27(土)15:52:06No.1443947070そうだねx2
「」のご自慢のコレクション見せて
6026/06/27(土)15:52:20No.1443947118+
>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
地域でやってるフードバンクとかに寄付したら?
6126/06/27(土)15:53:03No.1443947280+
>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
それでメッキは何体…?
6226/06/27(土)15:53:04No.1443947289そうだねx9
>>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
>地域でやってるフードバンクとかに寄付したら?
開封済みの食品なんか受け取れないだろ…
6326/06/27(土)15:53:12No.1443947318+
賞味期限2〜4月の箱からメッキが出るぜ
2月のものは中期生産品から封入されてるようで前期生産だった場合は出ないので注意だ
3月以降の物を買う方が確実だぞ
6426/06/27(土)15:53:19No.1443947354+
>近所のローソンストア100の在庫枯らしたのが懐かしい
(フエラムネがまたフエラムネ買ってるよ…w)
6526/06/27(土)15:53:52No.1443947483そうだねx8
>星人は鳴らないよ
はいフエ星人持ってないやつの嘘
フエ星人はお手伝いクリアロボと違ってちゃんと鳴るから
語るに落ちるとはこのことだな
6626/06/27(土)15:54:14No.1443947567そうだねx2
待って賞味期限とかそんな細かいところまで見て買ってんの…?
6726/06/27(土)15:54:23No.1443947607+
欲しかったけどもうないんだよね?
6826/06/27(土)15:54:32No.1443947640+
フエラムネガチ勢をあなどってはならない
6926/06/27(土)15:54:37No.1443947656+
まだ引き出しに残してんのかこんなゴミ
7026/06/27(土)15:54:38No.1443947664そうだねx1
(お手伝いクリアロボ…?
7126/06/27(土)15:54:41No.1443947679そうだねx8
fu6897857.jpg
7226/06/27(土)15:55:11No.1443947806+
>待って賞味期限とかそんな細かいところまで見て買ってんの…?
そこでキャンペーン品を判別するんだ
7326/06/27(土)15:55:16No.1443947823+
どらねこランナウェイちょっと欲しいんだよな…
7426/06/27(土)15:55:23No.1443947854そうだねx6
>>メッキ狙いで5箱くらい開けたから今800粒くらい家にフエラムネある
>それでメッキは何体…?
fu6897862.jpg
7526/06/27(土)15:55:24No.1443947859そうだねx13
金メッキ怪獣自慢やめろ
7626/06/27(土)15:56:08No.1443948035+
ヤッパリ金メッキはいいな…
7726/06/27(土)15:56:12No.1443948048+
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/27(土)15:56:24No.1443948097+
ID表示サイト作ってくれた「」のアフィで買ったけどまだ届かねえ!キャンペーン対象品届くんだろうな!
7926/06/27(土)15:56:24No.1443948100そうだねx7
>fu6897862.jpg
すごい…
メッキカブトかっこいいな
8026/06/27(土)15:56:56No.1443948223+
お宝自慢会場すぎる…
8126/06/27(土)15:56:57No.1443948228+
地底人とか半魚人の金メッキもあるの?
8226/06/27(土)15:57:08No.1443948265+
フエラムネ星人を金ピカに塗装するの楽しそうだな…?
8326/06/27(土)15:57:13No.1443948285そうだねx11
fu6897874.jpg
8426/06/27(土)15:57:16No.1443948299+
金メッキがおたからすぎる…
8526/06/27(土)15:57:31No.1443948351そうだねx6
そのメッキカブトちょっとかして
いいからかして
8626/06/27(土)15:57:39No.1443948394+
24日は7個開封「」と2箱開封「」と40個バラ買い「」と立て続けに開封スレが立って祭りだったな
8726/06/27(土)15:58:14No.1443948526+
>ID表示サイト作ってくれた「」のアフィで買ったけどまだ届かねえ!キャンペーン対象品届くんだろうな!
賞味期限4月の箱でも出るの確認されたからまだしばらくは大丈夫だと思う
ミニチュアフエラムネのときは期間短すぎてamazonが発送延期繰り返して対象外の箱送ってきたりしたらしいけど
8826/06/27(土)15:58:17No.1443948536+
金メッキフエ星人が出たら大変なことになるぜ
8926/06/27(土)15:58:19No.1443948540+
フエラムネの思い出がここで触発されてかったらなんか髪留め?みたいなのが出たことぐらいだ
9026/06/27(土)15:58:20No.1443948541そうだねx3
メッキカブトうらやましすぎる……
9126/06/27(土)15:58:22No.1443948550+
2箱!?
9226/06/27(土)15:58:24No.1443948558そうだねx1
おまけのために箱買いしてるのもう狂人だろ
9326/06/27(土)15:59:21No.1443948759+
ただでさえ当たり扱いのラメカブトの金メッキだもんなあ
9426/06/27(土)15:59:27No.1443948783+
メッキが出るのは来年の3月賞味期限のやつだっけ
9526/06/27(土)16:00:21No.1443948985そうだねx5
fu6897879.jpg
9626/06/27(土)16:00:32No.1443949020+
金メッキそんなに人気なのかこれ…
9726/06/27(土)16:00:35No.1443949038+
>地底人とか半魚人の金メッキもあるの?
現在のメッキラインナップ
半魚人はあるけど地底人は対象外
fu6897886.jpg
9826/06/27(土)16:00:50No.1443949092そうだねx5
>おまけのために箱買いしてるのもう狂人だろ
えっ…マジで意味が分からん…
9926/06/27(土)16:00:51No.1443949100そうだねx2
メッキヘラクレスじゃん!
10026/06/27(土)16:01:16No.1443949196+
>メッキが出るのは来年の3月賞味期限のやつだっけ
ちょっと前までは2月〜3月だったけど最新は4月に更新されてメッキ出るのも確認されてる
10126/06/27(土)16:01:46No.1443949307+
>fu6897879.jpg
上のとデザイン違う?
10226/06/27(土)16:01:59No.1443949367+
このゴールド・ラッシュの今なら買えば金メッキが出るんじゃないか?
10326/06/27(土)16:02:22No.1443949457そうだねx10
どいつもこいつも自慢しやがってちくしょう…
10426/06/27(土)16:02:43No.1443949542+
意外と買ってる「」多いな!
10526/06/27(土)16:02:50No.1443949570+
この虫のラインナップがいかにも男の子って感じでいいよね
10626/06/27(土)16:02:51No.1443949572そうだねx6
https://coris.co.jp/info/20260520/index.html
なんせ公式が金メッキに言及したのこの画像だけだからな
いつまで生産なのかも分からない
10726/06/27(土)16:03:17No.1443949675+
>現在のメッキラインナップ
>半魚人はあるけど地底人は対象外
>fu6897886.jpg
宇宙怪獣シリーズ揃えて飾りたくなってきたな…
10826/06/27(土)16:03:23No.1443949701+
金メッキじゃなくて銀メッキもあるの?
10926/06/27(土)16:03:38No.1443949772そうだねx3
メッキ台座怪獣はちゃんと価値付くからな…
11026/06/27(土)16:03:44No.1443949790+
どこぞのハゲがオマケを必死に集めてるのはいいんですけど
メインターゲットのお子様はちゃんと楽しんでるんでしょうか…?
11126/06/27(土)16:04:11No.1443949899+
メッキのコマもあったのか
11226/06/27(土)16:05:01No.1443950069+
ペラ怪獣は普通に欲しすぎる
カッコいい…
11326/06/27(土)16:05:04No.1443950077そうだねx4
みんなカブトムシに夢中だけど俺はバッタとセミが渋くていいと思うんだよな…
11426/06/27(土)16:05:09No.1443950097+
amazonなら先々週だと3日後に届いたけどなんかメッキの価値が知られてるのか最近どんどん発送予定日伸びてるから注文するなら早めにね
11526/06/27(土)16:05:30No.1443950185+
俺は鍋に心を惹かれた
食器はある程度数が欲しいなあ
11626/06/27(土)16:05:35No.1443950200+
台風の風速でフエ星人を鳴らすことで起動する篠原の最新OSがあったらいいのに
11726/06/27(土)16:05:38No.1443950213+
>どこぞのハゲがオマケを必死に集めてるのはいいんですけど
>メインターゲットのお子様はちゃんと楽しんでるんでしょうか…?
女の子向けがいつまで経っても廃止されない程度にはセボンスターと同じで女性も集めてるぞ
11826/06/27(土)16:06:43No.1443950433そうだねx2
金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…?
11926/06/27(土)16:06:54No.1443950474+
何で普通に100レス超えてるんだ…
12026/06/27(土)16:07:26No.1443950590そうだねx1
>(お手伝いクリアロボ…?
2つのクリアラメパーツでイラストを挟むという空前絶後の超豪華オマケのおてつだいクリアロボをご存知ない!?
12126/06/27(土)16:07:45No.1443950676+
新作の3つ首ドラゴンメッキが出たら爆アド確定だぞ
通常カラーでもいい値段する
fu6897921.jpg
fu6897922.jpg
12226/06/27(土)16:07:51No.1443950700そうだねx3
>金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…?
1…2……たくさん…たくさんです!!
12326/06/27(土)16:07:53No.1443950707そうだねx4
ここだけの話フエ星人が復刻したら俺もちょっと本腰入れて買おうと思う
12426/06/27(土)16:08:10No.1443950768そうだねx2
>fu6897862.jpg
す…すげぇ…
公園のヒーローだろこんなの…
12526/06/27(土)16:08:17No.1443950792+
このゴミ久しぶりに見た
12626/06/27(土)16:08:36No.1443950860そうだねx5
でもこういうの集めるの楽しいよね
12726/06/27(土)16:08:58No.1443950950そうだねx1
>2つのクリアラメパーツでイラストを挟む
これのせいでせっかくのクリア感が台無しになってるゴミ
フエ星人と違って穴も空いてない
12826/06/27(土)16:08:58No.1443950952そうだねx3
>金のおもちゃって封入率が一箱にひとつって聞いたんだけどみんな何箱買ってんの…?
舐めるなよ
たまに封入漏れなのか入ってない箱もあるしあくまで一箱確定とは公表されてないから万が一引いても補填も無いぞ
12926/06/27(土)16:10:05No.1443951211+
>でもこういうの集めるの楽しいよね
実用性はさておき作業机に置いておいてニヤニヤ眺めるのがいいんだ…
13026/06/27(土)16:10:22No.1443951289+
>メッキ台座怪獣はちゃんと価値付くからな…
今回が初登場だからコレクターが大金叩いて買い漁ってる怖い
13126/06/27(土)16:10:43No.1443951379そうだねx5
フエラムネ買ったことない人に言っておきたいけどメインの当たり以外は本当〜〜〜〜〜に本当のゴミが出るのと当たりはわりとしっかりレアなのでメンタルケアにきをつけて!
13226/06/27(土)16:10:51No.1443951416+
金メッキフエ星人とか出ないかなと思ったけど子供が口を付けるリスク考えたら難しいか
13326/06/27(土)16:11:35No.1443951577+
多分メッキ高いから普段は1箱に1つ以上入ってる特別版と違ってカートンに1とかの割合だろうからフリマ市場で価格高騰する
13426/06/27(土)16:12:09No.1443951721+
メンタルケアとか必要なお菓子だったんだこれ…
13526/06/27(土)16:12:25No.1443951776そうだねx3
>フエラムネ買ったことない人に言っておきたいけどメインの当たり以外は本当〜〜〜〜〜に本当のゴミが出るのと当たりはわりとしっかりレアなのでメンタルケアにきをつけて!
これ当たり?って画像撮って上げればみんながゴミ!って罵ってくれるぞ!
13626/06/27(土)16:13:20No.1443951992そうだねx1
いいよね本当にただ板を形に抜いただけのプラ片
13726/06/27(土)16:13:53No.1443952108+
黄金のおままごとセットを揃えるなら今だぞ
13826/06/27(土)16:14:07No.1443952159そうだねx2
>これ当たり?って画像撮って上げればみんながゴミ!って罵ってくれるぞ!
それもケアの一種
13926/06/27(土)16:14:08No.1443952163+
別にこれは息抜きのラムネに付いてきたおまけだから…
14026/06/27(土)16:14:10No.1443952173+
>黄金のおままごとセットを揃えるなら今だぞ
揃うわけがない!
14126/06/27(土)16:14:31No.1443952256+
ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ
14226/06/27(土)16:14:31No.1443952259+
最近は動物シリーズばっかり出るがテーブル変わったのかな
14326/06/27(土)16:15:03No.1443952371+
最寄りのコンビニにもスーパーにも置いてなかったわ…
今しょんぼりしながらドリトス食ってる
14426/06/27(土)16:15:16No.1443952419+
>ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ
まな板包丁セットはかなりそれに近い
14526/06/27(土)16:15:20No.1443952435+
ラムネ溶かしてゼリーにしたよ
冷たくておいしい
14626/06/27(土)16:16:37No.1443952697+
>ただ板を形に抜いただけのプラ片なんてあったっけ
今クッキーマンのこと
14726/06/27(土)16:16:43No.1443952712そうだねx2
高価格化有名IP化の進んだ今のオマケ界隈で今でもこんな昭和のノリを続けてるのはフエラムネぐらいだから
応援したい気持ちもあって買ってるのはある
14826/06/27(土)16:16:54No.1443952751+
おれの購入ポイントはOKストア(どらねこのみ)とジャスコに入ってるまちおかだ
14926/06/27(土)16:16:54No.1443952756そうだねx2
フエ星人のころラムネ食うのが習慣になっちゃってラムネがないと手が震えるようになったことがあるから依存性があるぞ
15026/06/27(土)16:17:22No.1443952863+
メッキ狙いはコーラじゃないのが助かる
15126/06/27(土)16:17:25No.1443952877そうだねx1
なんか「」が普通にフエラムネ好きになっててビビってるよ
15226/06/27(土)16:18:00No.1443953021+
アメ横の二木の菓子にはきっとフエラムネが棚1つ占有して売ってるんだろうな…
15326/06/27(土)16:18:02No.1443953025+
クリアラメトングは限りなくプラ片だよ
15426/06/27(土)16:18:05No.1443953039+
ゴミゴミ言ってるけど当たりじゃないやつってそんなに酷いの…?
15526/06/27(土)16:18:43No.1443953164そうだねx6
>なんか「」が普通にフエラムネ好きになっててビビってるよ
ラムネはもともとふつうにおいしいよ
15626/06/27(土)16:19:28No.1443953328そうだねx1
フエ星人ブームの時の今でも覚えてる「」のレスは「やったあ!レアゴミ出た!」
15726/06/27(土)16:19:35No.1443953358+
>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ
15826/06/27(土)16:20:15No.1443953523そうだねx5
さっき勢いで買ってきたけど当たったのかこれは…?
fu6897973.jpg
15926/06/27(土)16:20:22No.1443953556+
>ゴミゴミ言ってるけど当たりじゃないやつってそんなに酷いの…?
多分想像してるなにかを3段階ほど下回ると思う
想像力を働かせる遊びのプロたる幼児さんじゃないと用途を見出すことはできない
16026/06/27(土)16:20:26No.1443953571+
fu6897968.jpg
fu6897970.jpg
16126/06/27(土)16:20:46No.1443953635+
指輪でもローズとかは欲しいな…
16226/06/27(土)16:20:58No.1443953685+
>さっき勢いで買ってきたけど当たったのかこれは…?
当たり
ノーマル ゴミ
16326/06/27(土)16:21:10No.1443953726そうだねx2
>>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
>フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ
持ってたら鳴るってわかるはずだが…
16426/06/27(土)16:21:14No.1443953746+
>さっき勢いで買ってきたけど当たったのかこれは…?
>fu6897973.jpg
当たりじゃん!
左下はなんだこれ?
16526/06/27(土)16:21:37No.1443953832そうだねx3
fu6897975.jpeg
子供の頃以来買ってみたよ
fu6897977.jpeg
なにこれ
16626/06/27(土)16:21:38No.1443953838そうだねx2
>fu6897973.jpg
シャーッ シャーッ
16726/06/27(土)16:21:44No.1443953858+
このコマみたいなやつハズレなんだ…
16826/06/27(土)16:21:49No.1443953875+
>当たり
そうだね×1
>ノーマル ゴミ
コマは遊べるからゴミじゃねーよ!!
16926/06/27(土)16:21:57No.1443953901そうだねx3
どらねこランナウェイ出てんじゃん!
17026/06/27(土)16:22:11No.1443953952+
どらねこのもメッキ出るの?
17126/06/27(土)16:22:21No.1443953989そうだねx6
申し訳ないがドラネコランナウェイは滅茶欲しいのでNG
17226/06/27(土)16:22:23No.1443953995+
てんとうむしは指でおさえてジャンプするやつか
17326/06/27(土)16:22:25No.1443954004そうだねx2
コマはハズレ枠の分際で驚くほど綺麗に回るから腹立つ
17426/06/27(土)16:22:33No.1443954032+
何か分かる時点でゴミではない
17526/06/27(土)16:22:50No.1443954093そうだねx2
ボンネットとトランクが開くミニカーは当たりだろうが!
17626/06/27(土)16:23:06No.1443954137+
コマはチープなわりによく回るからラムネ食いながら回して飽きたら捨てるぐらいの楽しみ方はできる
当たりじゃないけどたまに出るぐらいなら嫌いじゃないぜ
17726/06/27(土)16:23:29No.1443954210+
コマは遊べるので当たり
17826/06/27(土)16:23:59No.1443954332+
>左下はなんだこれ?
fu6897984.jpg
◎を指で弾くと横に飛ぶみたい
17926/06/27(土)16:24:02No.1443954343そうだねx1
>申し訳ないがドラネコランナウェイは滅茶欲しいのでNG
どらねこランナウェイな
18026/06/27(土)16:24:03No.1443954351+
スタンプがホントにゴミだった
もう出ないのかな
18126/06/27(土)16:24:25No.1443954426+
>fu6897975.jpeg
>子供の頃以来買ってみたよ
>fu6897977.jpeg
>なにこれ
銀怪獣はそれなりに価値はあるぞ!
18226/06/27(土)16:24:42No.1443954509そうだねx3
>何か分かる時点でゴミではない
全部わかるだろ
18326/06/27(土)16:24:43No.1443954515+
そうか動物はこれ何犬だろ…って眺めて楽しめるから当たり寄りか
18426/06/27(土)16:24:51No.1443954543+
>スタンプがホントにゴミだった
>もう出ないのかな
くるまのスタンプはあるぞ
ソースは一昨日当てた俺
18526/06/27(土)16:25:30No.1443954685+
>くるまのスタンプはあるぞ
>ソースは一昨日当てた俺
あるんだ…
18626/06/27(土)16:25:31No.1443954692+
>fu6897984.jpg
>◎を指で弾くと横に飛ぶみたい
あーなるほどそういう角度で見るものか…
遊びの方向性は折り紙のカエルか
18726/06/27(土)16:25:51No.1443954768+
>銀怪獣はそれなりに価値はあるぞ!
そうなのかやったぜ!やったぜ?
あとラムネは普通にラムネで美味しいね
18826/06/27(土)16:26:02No.1443954807そうだねx5
手持ちのフエ星人と当時嬉しかったゴミ
fu6897999.jpg
18926/06/27(土)16:26:15No.1443954852+
このくだらない感じが童心に返れていいんだ…
19026/06/27(土)16:26:34No.1443954908そうだねx2
>>フエラムネ星人を鳴らす人ってこれを口につけてるわけでしょ?
>フエ星人は鳴る構造になってないから鳴らないぞ
フエ星人の鳴き声置いておくね
fu6897995.mp3
19126/06/27(土)16:27:38No.1443955145+
>フエ星人の鳴き声置いておくね
>fu6897995.mp3
森にいるタイプの中型齧歯類の断末魔かな…?
19226/06/27(土)16:27:55No.1443955204+
ヤバい声してるわ
19326/06/27(土)16:28:17No.1443955299+
笛星人当時一個引いて持ってたけど最近引っ越した時に捨てた
19426/06/27(土)16:28:40No.1443955381そうだねx8
>笛星人当時一個引いて持ってたけど最近引っ越した時に捨てた
ピィ〜
 ピィ〜
19526/06/27(土)16:28:46No.1443955398そうだねx3
フエ星人はちゃんとフエラムネの構造になってるから吹けば鳴るよ
鳴らないのはおてつだいロボだよ
19626/06/27(土)16:29:53No.1443955668+
>どらねこのもメッキ出るの?
どらねこは特別弾の商品なので出ない
現在は恒常商品のみ
19726/06/27(土)16:29:58No.1443955688+
フエバードは?どんな声で鳴くの?
19826/06/27(土)16:30:11No.1443955745+
>フエ星人はちゃんとフエラムネの構造になってるから吹けば鳴るよ
>鳴らないのはおてつだいロボだよ
そのおてつだいロボってやつはなんなの?
昔のおまけ?
19926/06/27(土)16:30:32No.1443955841+
>どらねこは特別弾の商品なので出ない
>現在は恒常商品のみ
やっぱそうか
いやもう買うつもりはないんだけど…
20026/06/27(土)16:31:46No.1443956128+
いかにも鳴りそうな見た目で鳴らなくて大不評だったおてつだいロボ
それはそれとしてコンプするコレクター
20126/06/27(土)16:32:51No.1443956367そうだねx2
>手持ちのフエ星人と当時嬉しかったゴミ
(あいつ赤いエビしか持ってないんだな…)
fu6898028.jpg
20226/06/27(土)16:33:39No.1443956565+
1つでも怪獣のメッキが引けたら買うの終了にしたいが未だに出ない...
自引きしたい!
20326/06/27(土)16:33:46No.1443956598+
エビコレクターやめろ
20426/06/27(土)16:34:04No.1443956666そうだねx4
エビでマウントを取ろうとするんじゃない
20526/06/27(土)16:34:20No.1443956733そうだねx3
くそっエビを見せびらかしやがって…!
20626/06/27(土)16:34:35No.1443956787+
メッキは欲しいんだけど箱買いするのは違くて…みたいなめんどくさいことを考えてるのは俺だけではないはず
20726/06/27(土)16:35:06No.1443956933そうだねx1
エビいいな
押して飛ぶ系はF1とバッタしかないんだがどっちもなんか造形がきもい
20826/06/27(土)16:35:58No.1443957143そうだねx1
俺の戦績はこんなもんです…
fu6898041.jpg
20926/06/27(土)16:36:10No.1443957192そうだねx1
>フエバードは?どんな声で鳴くの?
fu6898044.mp3
21026/06/27(土)16:36:41No.1443957334+
>メッキは欲しいんだけど箱買いするのは違くて…みたいなめんどくさいことを考えてるのは俺だけではないはず
結果的にたくさん買うことになったとしてもバラで買うか箱で買うかだと前者の方が自然だろうしな
それで出るからこそ楽しいという気持ちはある
21126/06/27(土)16:38:21No.1443957750そうだねx5
パープルラメいいじゃん…
21226/06/27(土)16:39:26No.1443958002+
当たり以外のキン消しのパチモンみたいなモンスターの方が正直欲しい
あんな感じの適当なおもちゃなんてもう笛ラムネのおまけぐらいでしか見たことない
21326/06/27(土)16:39:43No.1443958084+
>俺の戦績はこんなもんです…
>fu6898041.jpg
右のやついいな
21426/06/27(土)16:40:04No.1443958172+
値段そのままでいいからラムネ一個入りにおまけつけて欲しい…
21526/06/27(土)16:40:14No.1443958208+
ボーナスでフエラムネ箱で買うか...
21626/06/27(土)16:41:10No.1443958426+
駄菓子屋ゲームの景品で金券じゃなくて紙箱入りのおもちゃ出てくるのあったけど
あれまだあるのかな
21726/06/27(土)16:42:03No.1443958634そうだねx3
>そのおてつだいロボってやつはなんなの?
>昔のおまけ?
おてつだいロボは22年の限定おまけ
フエ星人の再来だ!とみんなテンション上がったが実物はクリアプラのモナカに紙が挟まってるだけのガッカリおもちゃだった
21826/06/27(土)16:43:33No.1443958988+
どらねこよくみると目がすじぼりじゃなくて飛び出しててきもいよね
21926/06/27(土)16:43:38No.1443959006そうだねx2
こんなどうでもいい玩具近年なかなかないぜ!
という方向で需要があるの面白いよね
22026/06/27(土)16:44:24No.1443959224+
テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった
こんなもんだよな
22126/06/27(土)16:44:33No.1443959270+
おてつだいロボは見た目だけなら涼しげだしぼんやりしてて造形がわかりにくい光るフエ星人よりいいんだけどね
22226/06/27(土)16:44:59No.1443959385+
>おてつだいロボは見た目だけなら涼しげだしぼんやりしてて造形がわかりにくい光るフエ星人よりいいんだけどね
ピィ〜
 ピィ〜
22326/06/27(土)16:45:13No.1443959439+
>テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった
かわいい系とかっこいい系でパッケ違うのはしってる?
22426/06/27(土)16:45:16No.1443959451そうだねx1
>テンション上がって3つ買ったけどショボい鍋と指輪しか出なかった
>こんなもんだよな
それがいいんだ
22526/06/27(土)16:45:18No.1443959459そうだねx1
カタゴミ
22626/06/27(土)16:47:35No.1443960078+
割と本気で地底人探してるけど意外と見つからない
メルカリとか通販に頼るしかないのか
22726/06/27(土)16:48:17No.1443960261+
>かわいい系とかっこいい系でパッケ違うのはしってる?
マジで!?
ぶどう味のやつ2つとコーラ味のどらねこランナウェイとかいうやつ買ったんだけど
22826/06/27(土)16:48:37No.1443960336+
正直いらなくなったフエ星人メルカリで売ろうかと思うけど「」とバレたら嫌
22926/06/27(土)16:49:36No.1443960581+
>ぶどう味のやつ2つとコーラ味のどらねこランナウェイとかいうやつ買ったんだけど
おもちゃの紙箱の横にかわいい系・かっこいい系って書いてあるから
いまからかっこいい系3つ買ってきなよ
23026/06/27(土)16:49:37No.1443960585+
>メルカリでフエ星人セット1800円で売ってるな
そんなもんで買えるんだ…1体1000円くらいで売れると思ってた
23126/06/27(土)16:49:57No.1443960658そうだねx3
今から!?
23226/06/27(土)16:50:19No.1443960742+
>割と本気で地底人探してるけど意外と見つからない
>メルカリとか通販に頼るしかないのか
ロットが有るから同じ店舗で買ってるならその箱が売り切れるまで出ないよ
出なかったよ
23326/06/27(土)16:50:31No.1443960795+
地底人と海底人は造形も大きさもいい具合だからR位の貫禄はある
23426/06/27(土)16:51:02No.1443960935+
フエラムネってそんな種類あるんだ…
23526/06/27(土)16:51:13No.1443960976そうだねx1
>おもちゃの紙箱の横にかわいい系・かっこいい系って書いてあるから
>いまからかっこいい系3つ買ってきなよ
明日買ってくるわありがとう
23626/06/27(土)16:52:23No.1443961255+
金メッキのおまけ封入ってまだあるのかな?
もう終わった?
23726/06/27(土)16:52:42No.1443961347+
フエ星人の時にも思ったけどラムネが普通に美味いんだよね
中身が詰まってないからいい感じにホロっと崩れて溶ける
23826/06/27(土)16:53:27No.1443961546そうだねx2
fu6898113.jpg
箱の横気にせず買ってた…
23926/06/27(土)16:53:33No.1443961569+
ゴミで祭りなんて起きない
24026/06/27(土)16:54:35No.1443961850+
>箱の横気にせず買ってた…
以前は男の子向けと女の子向けだったけどそうなった
時代だね
24126/06/27(土)16:54:54No.1443961913そうだねx1
おれは前歯でコロナル面に割るタイプの食べ方
24226/06/27(土)16:55:06No.1443961967そうだねx2
>ゴミで祭りなんて起きない
(買えないんだな…
24326/06/27(土)16:55:21No.1443962049+
女の子だって宇宙怪獣欲しい子もいるだろうからな…
24426/06/27(土)16:55:27No.1443962070+
>もう終わった?
最新と思しき2027年4月賞味期限には入ってる
24526/06/27(土)16:56:05No.1443962200そうだねx1
こいつはともかく板の方のロボはゴミ
24626/06/27(土)16:56:12No.1443962232そうだねx4
>ゴミで祭りなんて起きない
(持ってないんだな…)
24726/06/27(土)16:57:34No.1443962600+
この小さくてカラフルな紙箱がおれを惑わせる
24826/06/27(土)16:58:04No.1443962749+
一瞬ドヌかと思った
24926/06/27(土)16:58:12No.1443962779+
フエ星人2019年なのか…時の流れこええ
25026/06/27(土)16:58:35No.1443962892+
なんかこち亀のレトロおもちゃ回みたいなノリだな
25126/06/27(土)17:00:32No.1443963380+
祭りというからには日を跨ぐまで続けるんだろうな?
25226/06/27(土)17:01:21No.1443963569+
フエバードしか持ってない…
25326/06/27(土)17:02:18No.1443963805そうだねx2
近所のコンビニにコーラ味のフエラムネがあって喜ぶなんて生まれて初めての経験だったな…
25426/06/27(土)17:04:16No.1443964336そうだねx5
    1782547456457.png-(15151 B)
15151 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
25526/06/27(土)17:04:38No.1443964457そうだねx1
ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから
もう世間では価値あるものなんだよね
25626/06/27(土)17:06:04No.1443964835そうだねx4
>1782547456457.png
さいていすぎる…
25726/06/27(土)17:06:41No.1443964988+
>ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから
>もう世間では価値あるものなんだよね
そこまで行くとメッキ風塗料とかで悪さするやつ出てきそうだな
25826/06/27(土)17:07:00No.1443965071+
金マジ出ねーぞ
フエ星人は自力でコンプできたのによ
25926/06/27(土)17:07:07No.1443965107+
今近所のスーパーはセルフレジになったから買いやすいんだよな…
26026/06/27(土)17:07:35No.1443965238+
昨日ついにどらねこランナウェイ引いて本当に入ってるんだって感動した
26126/06/27(土)17:08:58No.1443965612+
>金マジ出ねーぞ
>フエ星人は自力でコンプできたのによ
金は重さとかでサーチできないからなぁ
でもこの間これだって買って当ててた「」はオーラを見て買ってたからオーラを見るようにすれば当たる率がかなり上がると思う
26226/06/27(土)17:09:13No.1443965691+
>fu6897968.jpg
>fu6897970.jpg
すげえ!ボンネットが開くランボルギーニ・ミウラみたいな車だ!
26326/06/27(土)17:09:57No.1443965888+
可動ギミックとかあるんだ…
26426/06/27(土)17:13:52No.1443966955+
俺は持ってるぜ
26526/06/27(土)17:15:14No.1443967347そうだねx2
>>ゴミって言われても金メッキのやつでオークション40000円で売れてるから
>>もう世間では価値あるものなんだよね
>そこまで行くとメッキ風塗料とかで悪さするやつ出てきそうだな
メッキおもちゃはメッキにする都合で素材変えられてるからまず間違いなくバレるしフエラムネを偽装した罪で全国に報道されて心が耐えられるとは思えない
26626/06/27(土)17:15:14No.1443967351+
こんなゴミで今更盛り上がるなよ…
フエスカルゴ以外はゴミだゴミ
26726/06/27(土)17:18:06No.1443968135+
>fu6897886.jpg
1箱1800円でメッキは箱1でラインナップ48種なの考えると
ものによっては数万するよなあ
26826/06/27(土)17:21:40No.1443969093+
>フエスカルゴ以外はゴミだゴミ
(フエスカルゴしか持ってないんだな…)


fu6897999.jpg fu6898041.jpg fu6897973.jpg fu6897879.jpg fu6897921.jpg fu6898028.jpg fu6897975.jpeg fu6897984.jpg fu6897977.jpeg fu6897862.jpg fu6897874.jpg fu6897857.jpg fu6897838.gif 1782541837678.png fu6897968.jpg fu6897922.jpg 1782547456457.png fu6898113.jpg fu6897886.jpg fu6897800.png fu6898044.mp3 fu6897970.jpg fu6897995.mp3