26/06/27(土)13:05:13No.1443906321+
15:07頃消えます
アムロも相当だけどこっちもだいぶやってると思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)13:06:26No.1443906617+キラとやりまくってるよ |
| … | 226/06/27(土)13:07:30No.1443906905+>こっちもだいぶ盛ってると思う |
| … | 326/06/27(土)13:09:22No.1443907382そうだねx2>>こっちもだいぶ盛ってると思う |
| … | 426/06/27(土)13:20:42No.1443910307+>キラとやりまくってるよ |
| … | 526/06/27(土)13:21:22No.1443910493+政治特権 |
| … | 626/06/27(土)13:22:02No.1443910663+後攻1ターン目で打てるのだいぶ無法 |
| … | 726/06/27(土)13:23:04No.1443910922+1コス!? |
| … | 826/06/27(土)13:23:35No.1443911081+カード名とコンセプト的にいろんなパラレル作りやすいのもいい |
| … | 926/06/27(土)13:24:17No.1443911255+これだけ先攻1ターン目も撃てるようにしておくべき |
| … | 1026/06/27(土)13:24:50No.1443911403+元から強かったけどトラッシュのカードを参照する効果増えたからさらに強くなっていってる |
| … | 1126/06/27(土)13:25:49No.1443911630+https://amzn.asia/d/0enTJk1g |
| … | 1226/06/27(土)13:26:41No.1443911851+まあほぼ天使の施しなら弱いわけないしな・・・ |
| … | 1326/06/27(土)13:27:21No.1443912025+https://www.hobbystation-single.jp/gc/product/detail/381345 |
| … | 1426/06/27(土)13:28:02No.1443912183+ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる |
| … | 1526/06/27(土)13:29:08No.1443912476+スレ画のラクス様も盛ってない? |
| … | 1626/06/27(土)13:31:30No.1443913076+要塞防衛戦のチャンピオンシップ参加賞のパラレルとか100円切ってたのに1280円とかになってるのを見るとだいぶ人気上がったな |
| … | 1726/06/27(土)13:32:04No.1443913205+青オーブもトラッシュ参照する訳じゃなさそうだからミネルバ隊というか紫の歌姫よ |
| … | 1826/06/27(土)13:32:44No.1443913366+ミーアがでかすぎるだけでラクス様そこそこあるよ |
| … | 1926/06/27(土)13:33:55No.1443913657+νとCCAアムロの情報早く公開してくだちぃ |
| … | 2026/06/27(土)13:36:06No.1443914241+>ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる |
| … | 2126/06/27(土)13:36:29No.1443914327+白使うならキラも慈愛も100%使われるからな… |
| … | 2226/06/27(土)13:39:34No.1443915086+青ならアムロとガンダム |
| … | 2326/06/27(土)13:41:32No.1443915571+緑は青緑アグロとウイングゼロコントロールで性質が全く違うからな |
| … | 2426/06/27(土)13:42:32No.1443915811+紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか? |
| … | 2526/06/27(土)13:46:57No.1443916984+>紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか? |
| … | 2626/06/27(土)13:50:43No.1443917975+スレミオのEXリソースがとんでもない値上がりしてて驚いた |
| … | 2726/06/27(土)13:52:08No.1443918330+そもそものカード枚数多いんだよ今の鉄華団! |
| … | 2826/06/27(土)13:55:11No.1443919051+赤は赤白SEEDやネオジオングデッキとかあるけどたぶんどのパターンでも絶対入るってカードはないかな |
| … | 2926/06/27(土)14:08:26No.1443922475+今日発売の新弾の話を誰もしてなくて駄目だった |
| … | 3026/06/27(土)14:10:36No.1443922986+なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか? |
| … | 3126/06/27(土)14:14:39No.1443923928+>なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか? |
| … | 3226/06/27(土)14:15:59No.1443924234+>第一弾のアンコモンのくせに500円以上とか |
| … | 3326/06/27(土)14:19:19No.1443924993+>今日発売の新弾の話を誰もしてなくて駄目だった |
| … | 3426/06/27(土)14:21:12No.1443925424+なんかシクもかっこよく無いし |
| … | 3526/06/27(土)14:22:58No.1443925842+赤あんま使ってないんだけど格闘戦は絶対入るもんじゃないの? |
| … | 3626/06/27(土)14:23:46No.1443926050+もう俺は次のgガン勢の方が楽しみだ |
| … | 3726/06/27(土)14:23:52No.1443926073+>なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか? |
| … | 3826/06/27(土)14:24:15No.1443926174+Gジェネパックはコラボって感じなんでまあ… |
| … | 3926/06/27(土)14:24:32No.1443926243+>赤あんま使ってないんだけど格闘戦は絶対入るもんじゃないの? |
| … | 4026/06/27(土)14:24:49No.1443926286+まあ分かってたけど【特徴】Gジェネが滅茶苦茶足を引っ張りすぎる… |
| … | 4126/06/27(土)14:25:59No.1443926555+コラボでゲームイラスト流用ってなんか死ぬ前のクルセイド思い出してアレなんだよね… |
| … | 4226/06/27(土)14:26:36No.1443926690+ガンダムのカードゲームでラクスが映ってて慈愛って名前が入ってるカードはダメだって言ってるだろ |
| … | 4326/06/27(土)14:26:42No.1443926727+二枚目のカミーユがGジェネで使われたのは泣いていい |
| … | 4426/06/27(土)14:27:28No.1443926902+>ガンダムのカードゲームでラクスが映ってて慈愛って名前が入ってるカードはダメだって言ってるだろ |
| … | 4526/06/27(土)14:27:44No.1443926960+fu6897550.jpeg |
| … | 4626/06/27(土)14:28:39No.1443927171+メタシープのトナメのページを見るとチリの375人が参加しているトナメでクランデッキが優勝していたけど格闘戦は入ってなかったな |
| … | 4726/06/27(土)14:29:27No.1443927348+描き下ろしがSDのフェニックスサイコハロバルバトスくらいなんでイラストアドとしてもうーんって感じ |
| … | 4826/06/27(土)14:30:50No.1443927642+Hi-νも強そうだけどほかにジージェネのユニットいれないとなぁ |
| … | 4926/06/27(土)14:33:12No.1443928182+Gジェネだのゲーム内での3タイプだのの区分のせいで全く出張性能無いのが本当にアレ |
| … | 5026/06/27(土)14:34:51No.1443928549+カミーユとかは効果はジージェネ系に限定してないし |
| … | 5126/06/27(土)14:35:48No.1443928771+新しいバルトさんなかなか強いな |
| … | 5226/06/27(土)14:36:47No.1443929004+>溢れる慈愛の眼差し |
| … | 5326/06/27(土)14:37:25No.1443929147+これガンダムウォーが生き返ったの? |
| … | 5426/06/27(土)14:38:31No.1443929434+>これガンダムウォーが生き返ったの? |
| … | 5526/06/27(土)14:39:04No.1443929552+https://wikiwiki.jp/gget/-s/5b8a3f0e |
| … | 5626/06/27(土)14:39:11No.1443929588そうだねx1ガンダムウォーとは似て非なるものだから生き返ったというのはちょっと… |
| … | 5726/06/27(土)14:43:38No.1443930705+昔のガンダムウォーって言うよりはデュエマに近いのかなルール見た感じ |
| … | 5826/06/27(土)14:44:09No.1443930832+>昔のガンダムウォーって言うよりはデュエマに近いのかなルール見た感じ |
| … | 5926/06/27(土)14:47:20No.1443931638+DBと違って攻撃を躊躇う要素がないのは好き |
| … | 6026/06/27(土)14:49:40No.1443932193+ワンピはよく知らないんだけど攻撃されるとシールドはどうなるの? |
| … | 6126/06/27(土)14:50:56No.1443932501+>ワンピはよく知らないんだけど攻撃されるとシールドはどうなるの? |
| … | 6226/06/27(土)14:55:42No.1443933631+バースト強くしすぎるとそれはそれでになりそうでな |
| … | 6326/06/27(土)14:58:18No.1443934269+デュエマのシールドトリガーほど派手な効果ではないのでやはりルール段階でアグロが強いのだ… |
| … | 6426/06/27(土)15:00:10No.1443934685+スレ画くらいは許してもらえるパワーレベルにはなってほしいところ |
| … | 6526/06/27(土)15:01:28No.1443934995+偽物del |
| … | 6626/06/27(土)15:01:35No.1443935027+ゲームとしては面白いのかな?ちょっと興味はある |
| … | 6726/06/27(土)15:01:57No.1443935129+運ゲーは強いけどゲームとしては面白いと思う |
fu6897550.jpeg fu6897298.jpg 1782533113156.jpg fu6897344.jpg