二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782533113156.jpg-(43037 B)
43037 B26/06/27(土)13:05:13No.1443906321+ 15:07頃消えます
アムロも相当だけどこっちもだいぶやってると思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)13:06:26No.1443906617+
キラとやりまくってるよ
226/06/27(土)13:07:30No.1443906905+
>こっちもだいぶ盛ってると思う
>fu6897298.jpg
326/06/27(土)13:09:22No.1443907382そうだねx2
>>こっちもだいぶ盛ってると思う
>>fu6897298.jpg
偽物め!
426/06/27(土)13:20:42No.1443910307+
>キラとやりまくってるよ
アスランとは一回だけやってそう
526/06/27(土)13:21:22No.1443910493+
政治特権
626/06/27(土)13:22:02No.1443910663+
後攻1ターン目で打てるのだいぶ無法
726/06/27(土)13:23:04No.1443910922+
1コス!?
826/06/27(土)13:23:35No.1443911081+
カード名とコンセプト的にいろんなパラレル作りやすいのもいい
これは俺が好きな溢れる慈愛
fu6897344.jpg
926/06/27(土)13:24:17No.1443911255+
これだけ先攻1ターン目も撃てるようにしておくべき
1026/06/27(土)13:24:50No.1443911403+
元から強かったけどトラッシュのカードを参照する効果増えたからさらに強くなっていってる
1126/06/27(土)13:25:49No.1443911630+
https://amzn.asia/d/0enTJk1g
第一弾のアンコモンのくせに500円以上とか
1226/06/27(土)13:26:41No.1443911851+
まあほぼ天使の施しなら弱いわけないしな・・・
1326/06/27(土)13:27:21No.1443912025+
https://www.hobbystation-single.jp/gc/product/detail/381345
ベータのパラレルってどうなってるんだろうと思ったら想像の5倍は高かった
1426/06/27(土)13:28:02No.1443912183+
ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる
1526/06/27(土)13:29:08No.1443912476+
スレ画のラクス様も盛ってない?
こんなんだったっけ?
1626/06/27(土)13:31:30No.1443913076+
要塞防衛戦のチャンピオンシップ参加賞のパラレルとか100円切ってたのに1280円とかになってるのを見るとだいぶ人気上がったな
1726/06/27(土)13:32:04No.1443913205+
青オーブもトラッシュ参照する訳じゃなさそうだからミネルバ隊というか紫の歌姫よ
1826/06/27(土)13:32:44No.1443913366+
ミーアがでかすぎるだけでラクス様そこそこあるよ
1926/06/27(土)13:33:55No.1443913657+
νとCCAアムロの情報早く公開してくだちぃ
2026/06/27(土)13:36:06No.1443914241+
>ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる
使用頻度で言うとキラの方が圧倒的に上じゃねぇかな…
2126/06/27(土)13:36:29No.1443914327+
白使うならキラも慈愛も100%使われるからな…
2226/06/27(土)13:39:34No.1443915086+
青ならアムロとガンダム
白ならキラと慈愛
って確実に使われるのは有るけど赤紫緑はないか
2326/06/27(土)13:41:32No.1443915571+
緑は青緑アグロとウイングゼロコントロールで性質が全く違うからな
2426/06/27(土)13:42:32No.1443915811+
紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか?
2526/06/27(土)13:46:57No.1443916984+
>紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか?
紫は鉄華団>他全てのの紫カードってくらいパワーの入れ込みが違うぞ
2626/06/27(土)13:50:43No.1443917975+
スレミオのEXリソースがとんでもない値上がりしてて驚いた
2726/06/27(土)13:52:08No.1443918330+
そもそものカード枚数多いんだよ今の鉄華団!
2826/06/27(土)13:55:11No.1443919051+
赤は赤白SEEDやネオジオングデッキとかあるけどたぶんどのパターンでも絶対入るってカードはないかな
強いて言えばLRジークアクスか?
2926/06/27(土)14:08:26No.1443922475+
今日発売の新弾の話を誰もしてなくて駄目だった
3026/06/27(土)14:10:36No.1443922986+
なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか?
3126/06/27(土)14:14:39No.1443923928+
>なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか?
アムロガンダムも強いからバランスが取れている
3226/06/27(土)14:15:59No.1443924234+
>第一弾のアンコモンのくせに500円以上とか
これ汎用で需要あるけど収録弾古いから値段上がってるのでは
3326/06/27(土)14:19:19No.1443924993+
>今日発売の新弾の話を誰もしてなくて駄目だった
白は強いその他は知らん!
というかこの良くも悪くもパックだけで完結させようとしてるのが1番気に食わねえしそもそも多人数マッチ戦出来るカードゲームじゃねえだろこれとしか
3426/06/27(土)14:21:12No.1443925424+
なんかシクもかっこよく無いし
3526/06/27(土)14:22:58No.1443925842+
赤あんま使ってないんだけど格闘戦は絶対入るもんじゃないの?
3626/06/27(土)14:23:46No.1443926050+
もう俺は次のgガン勢の方が楽しみだ
3726/06/27(土)14:23:52No.1443926073+
>なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか?
次のフラウロス乗せてもミカは強いぞ
3826/06/27(土)14:24:15No.1443926174+
Gジェネパックはコラボって感じなんでまあ…
3926/06/27(土)14:24:32No.1443926243+
>赤あんま使ってないんだけど格闘戦は絶対入るもんじゃないの?
最近ちょこちょこショプバやトナメで優勝してるのを見るクランデッキとか入ってないな
4026/06/27(土)14:24:49No.1443926286+
まあ分かってたけど【特徴】Gジェネが滅茶苦茶足を引っ張りすぎる…
4126/06/27(土)14:25:59No.1443926555+
コラボでゲームイラスト流用ってなんか死ぬ前のクルセイド思い出してアレなんだよね…
4226/06/27(土)14:26:36No.1443926690+
ガンダムのカードゲームでラクスが映ってて慈愛って名前が入ってるカードはダメだって言ってるだろ
4326/06/27(土)14:26:42No.1443926727+
二枚目のカミーユがGジェネで使われたのは泣いていい
4426/06/27(土)14:27:28No.1443926902+
>ガンダムのカードゲームでラクスが映ってて慈愛って名前が入ってるカードはダメだって言ってるだろ
凄いトラウマを刺激してくる
4526/06/27(土)14:27:44No.1443926960+
fu6897550.jpeg
多分コイツは強い方だとは思うけども…
4626/06/27(土)14:28:39No.1443927171+
メタシープのトナメのページを見るとチリの375人が参加しているトナメでクランデッキが優勝していたけど格闘戦は入ってなかったな
https://metasheep.gg/gundam/decks/924bcbd7-cbec-44c7-916c-499c32d93ae1
4726/06/27(土)14:29:27No.1443927348+
描き下ろしがSDのフェニックスサイコハロバルバトスくらいなんでイラストアドとしてもうーんって感じ
まあそもそもGジェネ側が実装のためのグラフィックに苦労しているんでしかたないんだけど
4826/06/27(土)14:30:50No.1443927642+
Hi-νも強そうだけどほかにジージェネのユニットいれないとなぁ
4926/06/27(土)14:33:12No.1443928182+
Gジェネだのゲーム内での3タイプだのの区分のせいで全く出張性能無いのが本当にアレ
更に言えば絵もほぼゲーム内の切り取りでしかないから本当にコレクション用だと思う
5026/06/27(土)14:34:51No.1443928549+
カミーユとかは効果はジージェネ系に限定してないし
Zのリンク先が増えたという事で使えるかもしれない
5126/06/27(土)14:35:48No.1443928771+
新しいバルトさんなかなか強いな
5226/06/27(土)14:36:47No.1443929004+
>溢れる慈愛の眼差し
5326/06/27(土)14:37:25No.1443929147+
これガンダムウォーが生き返ったの?
5426/06/27(土)14:38:31No.1443929434+
>これガンダムウォーが生き返ったの?
はい
5526/06/27(土)14:39:04No.1443929552+
https://wikiwiki.jp/gget/-s/5b8a3f0e
Hiνのパラレルは割と格好いいと思う
5626/06/27(土)14:39:11No.1443929588そうだねx1
ガンダムウォーとは似て非なるものだから生き返ったというのはちょっと…
5726/06/27(土)14:43:38No.1443930705+
昔のガンダムウォーって言うよりはデュエマに近いのかなルール見た感じ
5826/06/27(土)14:44:09No.1443930832+
>昔のガンダムウォーって言うよりはデュエマに近いのかなルール見た感じ
バンナムのTCGによくあるタイプだよ
ワンピとかドラゴボとか
5926/06/27(土)14:47:20No.1443931638+
DBと違って攻撃を躊躇う要素がないのは好き
アグロばかりなのは嫌い
6026/06/27(土)14:49:40No.1443932193+
ワンピはよく知らないんだけど攻撃されるとシールドはどうなるの?
6126/06/27(土)14:50:56No.1443932501+
>ワンピはよく知らないんだけど攻撃されるとシールドはどうなるの?
そのまま手札に加えるかガンダムのバーストみたいにトリガー効果がある
6226/06/27(土)14:55:42No.1443933631+
バースト強くしすぎるとそれはそれでになりそうでな
6326/06/27(土)14:58:18No.1443934269+
デュエマのシールドトリガーほど派手な効果ではないのでやはりルール段階でアグロが強いのだ…
6426/06/27(土)15:00:10No.1443934685+
スレ画くらいは許してもらえるパワーレベルにはなってほしいところ
6526/06/27(土)15:01:28No.1443934995+
偽物del
6626/06/27(土)15:01:35No.1443935027+
ゲームとしては面白いのかな?ちょっと興味はある
6726/06/27(土)15:01:57No.1443935129+
運ゲーは強いけどゲームとしては面白いと思う


fu6897550.jpeg fu6897298.jpg 1782533113156.jpg fu6897344.jpg