二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782533166778.png-(1255844 B)
1255844 B26/06/27(土)13:06:06 ID:BOa4c7rQNo.1443906543そうだねx4 15:08頃消えます
ます?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)13:06:27 ID:wljAoj/MNo.1443906620+
か?
226/06/27(土)13:06:40 ID:xeBf6TJgNo.1443906679+
わ?
326/06/27(土)13:06:54 ID:doMZFsYENo.1443906736+
スレない間にデムスペが決まってました
426/06/27(土)13:06:54 ID:2qWEAd5MNo.1443906738そうだねx9
お前の馬券はカス!
526/06/27(土)13:07:18 ID:wljAoj/MNo.1443906851+
デムーロ緊急帰国!
ミューラーも緊急帰国!
626/06/27(土)13:07:22 ID:5/JmZaf.No.1443906867そうだねx12
お前のスレ画のセンスはカス!
726/06/27(土)13:07:25 ID:Xc5I42IANo.1443906880+
水かきの付いたウマの私!
826/06/27(土)13:07:37 ID:No46mPb.No.1443906940+
カーテンにしますか
926/06/27(土)13:07:42 ID:9WjaSi3kNo.1443906960+
ミューラー単勝でなんとかプラスです
1026/06/27(土)13:07:55 ID:oNqgVpJwNo.1443906997そうだねx2
お前の馬券のセンスはカス!
1126/06/27(土)13:07:57 ID:.QWTSDVINo.1443907010+
フェラがうまそうなわた
そうでもなさそうですね
1226/06/27(土)13:08:09 ID:KQorHdhwNo.1443907068+
>ます?
かれ?
1326/06/27(土)13:08:34 ID:xeBf6TJgNo.1443907178そうだねx1
タイホくんのおちんちん…
1426/06/27(土)13:08:38 ID:W1cEwIDYNo.1443907194そうだねx2
>>ます?
>かれ?
ナンアルヨ
1526/06/27(土)13:09:18 ID:oNqgVpJwNo.1443907363+
>>ます?
>かれ?
えど?
1626/06/27(土)13:09:18 ID:z.lFHQAwNo.1443907367そうだねx4
スフィーラ…って書きこもうとしたタイミングでスレが立ってないのは悲しかったです
1726/06/27(土)13:09:43 ID:KQorHdhwNo.1443907471+
>タイホくんのおちんちん…
メロちゃんのおちんちん…
1826/06/27(土)13:10:11 ID:IWJoKjwsNo.1443907588+
三浦ってなんかもうすっかり芝もダートも短距離は脳死買いみたいな騎手になりましたね
別にもうちょっと長い距離も買えた騎手のはずですが
1926/06/27(土)13:10:21 ID:HA4ME4VANo.1443907626+
小倉でここまでエフフ4連勝!で並みの地元産馬が5人気したうえ吹っ飛んでてだめでした
2026/06/27(土)13:11:54 ID:I3IJIR.ENo.1443908041+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/27(土)13:12:54 ID:BcCTDHMMNo.1443908335そうだねx4
そりゃ仕上がりの良さがウリのエフフォ産駒でまだ仕上がってないなら飛ぶでしょうとしか…
2226/06/27(土)13:13:04 ID:TzAxS0RkNo.1443908376+
>で。し。た。。
の大爆笑。
2326/06/27(土)13:13:38 ID:No46mPb.No.1443908507+
>で。し。た。。
どういうレスなんですかこれ?
2426/06/27(土)13:13:50 ID:I3IJIR.ENo.1443908560+
でした。♥私は信じていました♥
2526/06/27(土)13:13:54 ID:z.lFHQAwNo.1443908589+
芝良くて馬場が重いからかどこも捲り決まりますねぇ
2626/06/27(土)13:14:11 ID:RFfRlu3YNo.1443908647+
>>で。し。た。。
>どういうレスなんですかこれ?
すいません、嘘でした。ユタカ様一生付いていきます〜
2726/06/27(土)13:14:36 ID:LzukheiANo.1443908773そうだねx10
>で。し。た。。
>でした。♥私は信じていました♥
これが「」ぺの本質
2826/06/27(土)13:14:52 ID:oNqgVpJwNo.1443908835+
Yutaka is GOD.
2926/06/27(土)13:14:59 ID:G9Gxf.dINo.1443908870+
でした。さん道中後ろ過ぎ酷い騎乗!と思ってたら恐れ入りました
3026/06/27(土)13:15:12 ID:wljAoj/MNo.1443908930+
>>で。し。た。。
>>でした。♥私は信じていました♥
>これが人間の本質
3126/06/27(土)13:15:23 ID:EzF50UhcNo.1443908986+
出ましたねでした。のお得意のゴールで鼻ちょん先出し一着…
3226/06/27(土)13:15:24 ID:1SxXh.lENo.1443908990+
>>で。し。た。。
>>でした。♥私は信じていました♥
>これが「」ぺの本質
この「」ペって奴は死んだほうがいいな!
3326/06/27(土)13:15:47 ID:z.lFHQAwNo.1443909083+
>>>で。し。た。。
>>>でした。♥私は信じていました♥
>>これが「」ぺの本質
>この「」ペって奴は死んだほうがいいな!
殺しにいきしょう!
3426/06/27(土)13:16:03 ID:oNqgVpJwNo.1443909152+
>>>で。し。た。。
>>>でした。♥私は信じていました♥
>>これが「」ぺの本質
>この「」ペって奴は死んだほうがいいな!
殺しに行きましょう!
3526/06/27(土)13:16:51 ID:Oc6Z.TdkNo.1443909355そうだねx4
んもーすぐ「」ペは殺しに行くー
3626/06/27(土)13:17:03 ID:oNqgVpJwNo.1443909406+
乱れ雪月花って元ネタ隠す気なさすぎな馬名ですね
いいセンスです
3726/06/27(土)13:18:25 ID:0XgNbtncNo.1443909740+
ベルメサイアが面白いと思うので単複ちょっと買います
相手はクイーンズホリデーにしまづ
3826/06/27(土)13:19:18 ID:mj1Kms.2No.1443909960そうだねx1
スペシャルウィークの乳首ドリルは一級品です
3926/06/27(土)13:19:26 ID:LFzih.VUNo.1443909991+
まあ殺すは言い過ぎにしても公衆の面前でブリモルさせてやるべきだとは思いますがね
4026/06/27(土)13:19:39 ID:Bp4hUGHMNo.1443910040そうだねx1
スペの手首360度回転を活かした技が秘技ドリル首突きです
4126/06/27(土)13:20:02 ID:DKcpWURENo.1443910138+
私は首が360°回りますよ
4226/06/27(土)13:20:39 ID:B4u6EUTQNo.1443910295そうだねx1
>>で。し。た。。
>>でした。♥私は信じていました♥
>これが「」ぺの本質
しかもレス消しててダメでした
4326/06/27(土)13:20:40 ID:4sOBFlJ6No.1443910299+
モーリスキズナまだ新馬未勝利です?
4426/06/27(土)13:20:40 ID:xeBf6TJgNo.1443910300+
君子は豹変しますからね
4526/06/27(土)13:21:05 ID:xsrkK5vANo.1443910416+
>私は首が360°回りますよ
ニンジャスレイヤーと激闘を繰り広げている私!
4626/06/27(土)13:21:24 ID:ZgnzWIBYNo.1443910498+
>私は首が360°回りますよ
ガンダムの私!
4726/06/27(土)13:22:36 ID:.QWTSDVINo.1443910815+
うわっ今日須田ポークですか
4826/06/27(土)13:23:37 ID:xeBf6TJgNo.1443911088+
私360回転でハマってますよ
4926/06/27(土)13:23:44 ID:4sOBFlJ6No.1443911118+
ダート2戦目で前進して欲しいショウナンラウールにします!
5026/06/27(土)13:24:06 ID:SAllfmGoNo.1443911209+
カッタッパ!!!!!
5126/06/27(土)13:24:49 ID:I3IJIR.ENo.1443911397+
だんのタンショウ
5226/06/27(土)13:24:58 ID:mhV2nJL.No.1443911439+
いけー!クインズとクイーンズ!
5326/06/27(土)13:25:18 ID:gjTI1o8YNo.1443911518+
普通にホウショウルクスで良くないですか?
というかこの馬が1番人気じゃないんですね
5426/06/27(土)13:25:27 ID:No46mPb.No.1443911558+
なんか変な声が入ってるような…
と思ったらきんにくんのヤーでした…
5526/06/27(土)13:27:54 ID:A5wbCrMINo.1443912158+
>なんか変な声が入ってるような…
>と思ったらきんにくんのヤーでした…
きんにくんまた競馬場きてるんですか?
5626/06/27(土)13:28:37 ID:Tr0QYOz2No.1443912324+
キャーフーマー
5726/06/27(土)13:28:41 ID:4sOBFlJ6No.1443912340+
かわた?
5826/06/27(土)13:28:46 ID:RFfRlu3YNo.1443912365+
>普通にホウショウルクスで良くないですか?
>というかこの馬が1番人気じゃないんですね
ももも?
5926/06/27(土)13:28:46 ID:z.lFHQAwNo.1443912368+
ぱいぃ!?
6026/06/27(土)13:29:01 ID:oNqgVpJwNo.1443912447+
>普通にホウショウルクスで良くないですか?
>というかこの馬が1番人気じゃないんですね
ももも?
6126/06/27(土)13:29:13 ID:No46mPb.No.1443912504+
やはり重馬場のダートはパイロ…ということですか…
6226/06/27(土)13:29:23 ID:gjTI1o8YNo.1443912543+
単複馬単3連単全的中です
安いですが
6326/06/27(土)13:30:10 ID:No46mPb.No.1443912732+
>きんにくんまた競馬場きてるんですか?
いえつべのグリチャのCMでした
6426/06/27(土)13:30:12 ID:0XgNbtncNo.1443912742+
うーん4着までは来たけど前との力の差があり過ぎましたねベルメサイア、しゃーなしです
次の福島は最内と大外を買ってみます、ワンツー人気は思い切って軽視です
6526/06/27(土)13:31:35 ID:4sOBFlJ6No.1443913098+
ホウショウルクスは朝GCで今日の一押しの馬として上げてましたねそいや
買い忘れました
6626/06/27(土)13:31:51 ID:gjTI1o8YNo.1443913163+
戸崎?
6726/06/27(土)13:32:13 ID:RFfRlu3YNo.1443913243+
ウインスペーンなんて可哀想な名前ですねと思ったらスフェーンでした
6826/06/27(土)13:32:16 ID:oNqgVpJwNo.1443913256+
💡
乱れ雪月花
6926/06/27(土)13:33:09 ID:XAt0kidUNo.1443913466+
石神息子…?
7026/06/27(土)13:33:12 ID:mhV2nJL.No.1443913479+
とんでもねぇ紐荒れです
7126/06/27(土)13:33:31 ID:jc3S2nWoNo.1443913562+
https://x.com/interfm897/status/2070432006622646310
タキオンさんのラジオでテイオーさんが競輪アイドル役やるそうです
競輪おじさん集合です!
7226/06/27(土)13:33:32 ID:EzF50UhcNo.1443913563+
ぽぽらゔぃすた…?
7326/06/27(土)13:33:33 ID:Oc6Z.TdkNo.1443913567+
ぽぽらゔぃすた…?
7426/06/27(土)13:33:38 ID:LzukheiANo.1443913594+
ぽぽらゔぃすた…?
7526/06/27(土)13:33:40 ID:gjTI1o8YNo.1443913599+
やっぱり怖いっスね
この時期の3歳未勝利は
7626/06/27(土)13:33:42 ID:No46mPb.No.1443913612+
いい粘りでしたねぇ
7726/06/27(土)13:33:43 ID:0XgNbtncNo.1443913618+
お、ポポラヴィスタの複勝でちょっとプラスです
7826/06/27(土)13:33:56 ID:KXXDMhWsNo.1443913665+
ぽぽら…?
7926/06/27(土)13:34:09 ID:oNqgVpJwNo.1443913711+



8026/06/27(土)13:34:21 ID:RFfRlu3YNo.1443913765そうだねx7
あ💚それ💚ノーザンファーム💚
あ💚よいしょ💚ノーザンファーム💚
ディープインパクト最強〜イクイノックス最強〜💚
ガーサントの墓立てろ💚
ノーザンファームったらノーザンファーム〜💚
アーモンドアイを許さない〜
8126/06/27(土)13:34:29 ID:9WjaSi3kNo.1443913820+
ぽぽぽーん…?
8226/06/27(土)13:34:59 ID:LzukheiANo.1443913940+
>タキオンさんのラジオでテイオーさんが競輪アイドル役やるそうです
>競輪おじさん集合です!
コロシニイキマショウ!
8326/06/27(土)13:35:44 ID:xsrkK5vANo.1443914129そうだねx1
>ガーサントの墓立てろ💚
みんな元気に働いている、社台もよくやっているなって、人や車が通るたびにガーサントが喜んでいる
8426/06/27(土)13:35:48 ID:EzF50UhcNo.1443914159そうだねx1
戸崎を信じるタイミング難しすぎませんか?
8526/06/27(土)13:35:53 ID:9WjaSi3kNo.1443914181+
でも3連単そこまでつきませんね?
8626/06/27(土)13:35:58 ID:ikbJM0RINo.1443914204+
なんで下から複勝入れたのにポポラ買わなかったんでしょうか私は…
8726/06/27(土)13:37:34 ID:sIirTvIgNo.1443914615+
>みんな元気に働いている、社台もよくやっているなって、人や車が通るたびにガーサントが喜んでいる
善哉氏の墓も道路の下にあるんですかね?
8826/06/27(土)13:39:03 ID:HA4ME4VANo.1443914982+
取手の記念競輪初日難しくないですか?
8926/06/27(土)13:39:22 ID:hsblZ6JcNo.1443915037+
私の骨はノーザンホースパークの入口に埋めてください…
9026/06/27(土)13:39:25 ID:8t28GQ62No.1443915053そうだねx1
未勝利戦で4頭いるキャロットシルクの馬がみんな掲示板外ですか…
9126/06/27(土)13:40:59 ID:xeBf6TJgNo.1443915438+
>戸崎を信じるタイミング難しすぎませんか?
常に信じて買い続ければいいだけだと思いますが?
普通の判断力があれば確認は不要ですよね?
9226/06/27(土)13:41:49 ID:.aLFo/1gNo.1443915643そうだねx2
ノーザン音頭とかやってたらキリ無いですよ
9326/06/27(土)13:42:13 ID:MHfMrX2cNo.1443915733そうだねx7
>私の骨はノーザンホースパークの入口に埋めてください…
いりません
9426/06/27(土)13:42:34 ID:AHt11ey6No.1443915825+
平場でレコードタイム!?
9526/06/27(土)13:42:40 ID:BOa4c7rQNo.1443915847+
マメタンクレコードですか
9626/06/27(土)13:42:41 ID:No46mPb.No.1443915855+
豆タンクやりましたね
レコード!?
9726/06/27(土)13:42:43 ID:B4u6EUTQNo.1443915868+
レコードぼろぼろでます
9826/06/27(土)13:42:45 ID:z.lFHQAwNo.1443915874+
れこーど?
9926/06/27(土)13:42:51 ID:LzukheiANo.1443915892+
レコードばかりです
10026/06/27(土)13:42:52 ID:0XgNbtncNo.1443915898+
ダノンバラードは福島強いので、穴で押さえると面白いですよ
とはいえ最内で狙った馬が粘ってくれたらもうちょっとプラスでしたねーとほほです
次の福島は江田サルベ、その次は津村三浦りゅーせーですかねー買うなら
10126/06/27(土)13:42:57 ID:RFfRlu3YNo.1443915918そうだねx2
26年ぶりのレコード更新です!
平場の1勝クラスですよ…?
10226/06/27(土)13:43:34 ID:Tr0QYOz2No.1443916062+
函館1000mのG1を作りましょう!
10326/06/27(土)13:43:58 ID:0kXa5TYYNo.1443916172そうだねx2
>私の骨はノーザンホースパークの入口に埋めてください…
家庭ゴミの投棄はちょっと…
10426/06/27(土)13:44:05 ID:z.lFHQAwNo.1443916197+
終わりだ🐈の馬場
10526/06/27(土)13:44:59 ID:DPi9C.swNo.1443916425+
>終わりだ🐈の馬場
むしろ始まったばかりでは?
10626/06/27(土)13:45:00 ID:TQxvM3D2No.1443916426+
丹内足りましたね
10726/06/27(土)13:45:33 ID:sIirTvIgNo.1443916575+
人骨の処理面倒臭いんですよね…家庭ゴミでも産業廃棄物でも出せなくて
10826/06/27(土)13:45:42 ID:/iuOGG0oNo.1443916620+
この条件だと平場も特別競争も実力は変わりなさそうです
10926/06/27(土)13:45:59 ID:LFzih.VUNo.1443916692そうだねx1
最近のレコードに関しては馬の能力値がどうこうではなく造園家の技術が跳ね上がった結果だと思いますね…
11026/06/27(土)13:46:47 ID:8t28GQ62No.1443916934+
https://db.netkeiba.com/race/200002020610/
前回のレコードです
もはや現役騎手はノリと岩部しかいません
11126/06/27(土)13:47:21 ID:Yn4i1uhwNo.1443917090そうだねx2
>人骨の処理面倒臭いんですよね…家庭ゴミでも産業廃棄物でも出せなくて
👮
11226/06/27(土)13:47:21 ID:nrNnIfpINo.1443917094+
台風のせいで新馬戦見逃しましたがエフフ産駒やべーですね
人気馬が多いとは言えめっちゃ勝ってます
11326/06/27(土)13:48:10 ID:sIirTvIgNo.1443917320そうだねx2
>https://db.netkeiba.com/race/200002020610/
>前回のレコードです
>もはや現役騎手はノリと岩部しかいません
1着エピグラフ…こんなところにもエピファネイア産駒ですか
11426/06/27(土)13:48:13 ID:No46mPb.No.1443917338+
>https://db.netkeiba.com/race/200002020610/
>前回のレコードです
>もはや現役騎手はノリと岩部しかいません
タイム出すには雨降ってない重馬場がちょうどいいんですかね
不良まで行くとちょっと重すぎ…みたいな…?
11526/06/27(土)13:48:38 ID:Yn4i1uhwNo.1443917463+
来年のダービーはエフフ産駒
dice1d18=10 (10)
11626/06/27(土)13:49:00 ID:gjTI1o8YNo.1443917565+
>>https://db.netkeiba.com/race/200002020610/
>>前回のレコードです
>>もはや現役騎手はノリと岩部しかいません
>タイム出すには雨降ってない重馬場がちょうどいいんですかね
>不良まで行くとちょっと重すぎ…みたいな…?
砂が水分吸って固まりますからね
泥んこまで行くと話は別です
11726/06/27(土)13:49:26 ID:gjTI1o8YNo.1443917689そうだねx2
>来年のダービーはエフフ産駒
>dice1d18=10 (10) 頭
終わりですよこの国の馬産
11826/06/27(土)13:49:37 ID:0XgNbtncNo.1443917740+
>来年のダービーはエフフ産駒
>dice1d18=10 (10) 頭
そこまで出しても取れない時は取れないのがダービーという物です
11926/06/27(土)13:49:51 ID:LFzih.VUNo.1443917792+
>台風のせいで新馬戦見逃しましたがエフフ産駒やべーですね
>人気馬が多いとは言えめっちゃ勝ってます
エフフォーリア「エフッエフッエフッエフッ!」
12026/06/27(土)13:49:54 ID:Tr0QYOz2No.1443917803+
>タイム出すには雨降ってない重馬場がちょうどいいんですかね
>不良まで行くとちょっと重すぎ…みたいな…?
ダートは基本的に重馬場の方が水を含んで硬くなるのでタイムが出やすいです
12126/06/27(土)13:50:17 ID:r79DNHSUNo.1443917881+
今知ったんですけどエピファネイアってウマ娘になったんですか!?
12226/06/27(土)13:50:37 ID:No46mPb.No.1443917952+
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/73141
>横山和は「正直、1200mの馬ではありませんが、この先も見据えてこの条件から。ゲートもそんなに速くなかったですけど、毎日のように乗って信頼関係ができていましたし、いろんな競馬ができると思っていました。かなりうまくいった面もありますが、この先もうまい方に向かわせてあげられたら」
距離は延長しそうですね
12326/06/27(土)13:50:51 ID:F.m0/XhYNo.1443918017そうだねx1
>終わりですよこの国の馬産
終わりですやまの国の馬産
12426/06/27(土)13:51:07 ID:xsrkK5vANo.1443918091+
>今知ったんですけどタイトルホルダーってウマ娘になったんですか!?
12526/06/27(土)13:51:08 ID:yMHolVc6No.1443918097+
固まる分にはそっちのほうがタイム速くなります
不良まで行くと限界量超えて水が浮くので滑ります
12626/06/27(土)13:51:25 ID:DPi9C.swNo.1443918162+
>>台風のせいで新馬戦見逃しましたがエフフ産駒やべーですね
>>人気馬が多いとは言えめっちゃ勝ってます
>エフフォーリア「エフッエフッエフッエフッ!」
👮「範馬勇次郎!勝負だ!」
12726/06/27(土)13:51:38 ID:4sOBFlJ6No.1443918219+
いけー!テーオーミリカンー!
12826/06/27(土)13:52:42 ID:BOa4c7rQNo.1443918468+
暗殺チーム勝ちましたか
12926/06/27(土)13:52:49 ID:xeBf6TJgNo.1443918495+
>>今知ったんですけどタイトルホルダーってウマ娘になったんですか!?
ちんちんしゃぶりたくなるいい顔してますよね
13026/06/27(土)13:52:49 ID:No46mPb.No.1443918499+
一気に抜けましたね
13126/06/27(土)13:53:00 ID:mhV2nJL.No.1443918540+
まつわかが連勝…?
13226/06/27(土)13:53:13 ID:SAllfmGoNo.1443918596+
私はもうヤバいと思います
13326/06/27(土)13:53:35 ID:G9Gxf.dINo.1443918674+
3の単勝と1-2のワイドを買ってたんですが
こんな買い方するなら3の1着固定で三連単買っとけばよかったです
13426/06/27(土)13:53:48 ID:4Q3JmrkMNo.1443918722+
>「正直、1200mの馬ではありませんが、この先も見据えてこの条件から。
気性的に集中力が続かないとかですかねこれ?
13526/06/27(土)13:53:50 ID:FQWQqAYwNo.1443918730+
メローネと聞いてもパッショーネ24時しか出てきません
13626/06/27(土)13:54:20 ID:3K.LR55ANo.1443918849そうだねx2
>あ💚それ💚ノーザンファーム💚
>あ💚よいしょ💚ノーザンファーム💚
>ディープインパクト最強〜イクイノックス最強〜💚
>ガーサントの墓立てろ💚
>ノーザンファームったらノーザンファーム〜💚
尊厳破壊すぎます
13726/06/27(土)13:54:41 ID:ODuCLBJgNo.1443918922そうだねx2
>メローネと聞いてもパッショーネ24時しか出てきません
大丈夫ですか「」ペラティ
13826/06/27(土)13:54:49 ID:/kFGhVtQNo.1443918964+
>私はもうヤバいと思います
そうは思いません
13926/06/27(土)13:56:13 ID:0aramqCMNo.1443919314そうだねx9
>尊厳破壊すぎます
下河辺の化身にされてるほうがおかしいんですよ!!!
14026/06/27(土)13:56:30 ID:x7UCQ5DwNo.1443919388+
>尊厳破壊すぎます
落ち着いて聞いて欲しいのですがサトノダイヤモンドはノーザンファーム生産馬です
14126/06/27(土)13:57:01 ID:4sOBFlJ6No.1443919544+
厩舎コメントも結構強気だしテレビのパドック解説も抜群評価だし
シンショク推しだから乗っかってみました
14226/06/27(土)13:57:19 ID:LFzih.VUNo.1443919629そうだねx1
下河辺のアイドルはスティルさんですよ💗
14326/06/27(土)13:57:21 ID:W75FQzIQNo.1443919640+
ここで未勝利勝てますかねウインの馬
14426/06/27(土)13:57:41 ID:xsrkK5vANo.1443919736+
チーバくんの状況がどんどんゴミになっていきます
14526/06/27(土)13:57:51 ID:yMHolVc6No.1443919772+
まぁ完全な舎弟ってわけじゃありませんが
下河辺は社台の種牡馬事情によって今の地位があるのは確かだと思います⋯
14626/06/27(土)13:57:56 ID:aouS4Sc.No.1443919795+
メローネ!
14726/06/27(土)13:57:56 ID:LFzih.VUNo.1443919796+
>ここで未勝利勝てますかねウインの馬
ウインバリアシオン「射精待機っす」
14826/06/27(土)13:58:07 ID:No46mPb.No.1443919847+
今パドックでスキップみたいな変な脚さばきしてる馬いませんでした…?
14926/06/27(土)13:58:23 ID:x7UCQ5DwNo.1443919911+
ここで飛ぶのが最近の戸崎の傾向な気がします
15026/06/27(土)13:58:44 ID:LFzih.VUNo.1443920004+
>チーバくんの状況がどんどんゴミになっていきます
ヤオーッ!
15126/06/27(土)13:59:13 ID:No46mPb.No.1443920113+
>ここで未勝利勝てますかねウインの馬
ウイン戸崎vsダイヤつむつむですか
どっちが勝ってもおいしいですね
15226/06/27(土)13:59:39 ID:mhV2nJL.No.1443920227+
江田照男激怒「進路が狭くなった」
15326/06/27(土)13:59:57 ID:LFzih.VUNo.1443920306+
バードさん!そろそろ射精させてほしいっすよ…!
15426/06/27(土)14:00:15 ID:.QWTSDVINo.1443920376+
りゅーせー結構やってますね
15526/06/27(土)14:00:17 ID:FIb0T52oNo.1443920384+
めっちゃパトロール流しますね
15626/06/27(土)14:01:04 ID:4Q3JmrkMNo.1443920594そうだねx6
やらかしビデオ
コーナーで接触してるのにずっと左鞭入れて追い討ちかけにきてるのは
エダテルからすればすざけんあ!って思いますよね…
15726/06/27(土)14:02:17 ID:qXnV2p4.No.1443920887そうだねx2
シオンさんの射精どこで見られますか?
15826/06/27(土)14:02:27 ID:x7UCQ5DwNo.1443920927+
ここで勝てるくらいならウインはもっと早く勝ってませんかね…?とレスしかけて
この書き方だとこれから先ずっとウイン勝てないみたいなこと言ってるなと思いました
15926/06/27(土)14:03:28 ID:LFzih.VUNo.1443921194+
コメントでもそろそろウイン勝てってしきりに言われててウケました
16026/06/27(土)14:03:55 ID:x7UCQ5DwNo.1443921302+
ウインもう苦しそうじゃないです…?
16126/06/27(土)14:04:14 ID:XAt0kidUNo.1443921394+
呪い解除!
16226/06/27(土)14:04:18 ID:FQWQqAYwNo.1443921412+
ウイン勝ったっす
16326/06/27(土)14:04:19 ID:mhV2nJL.No.1443921417+
おおついに…
16426/06/27(土)14:04:26 ID:Tr0QYOz2No.1443921441+
キャートサキー
16526/06/27(土)14:04:26 ID:No46mPb.No.1443921446+
うわ!ウインです!!!
16626/06/27(土)14:04:27 ID:x7UCQ5DwNo.1443921452+
勝ちました!?
16726/06/27(土)14:04:28 ID:pK9tNu7oNo.1443921456そうだねx2
3歳のウインが初勝利です!!!!!!!!!!!!
16826/06/27(土)14:04:31 ID:qXnV2p4.No.1443921471+
戸崎とウインの事しか触れられてなくて笑えます
16926/06/27(土)14:04:32 ID:z2AuFT5YNo.1443921479+
ついにウイン三歳初勝利です!
17026/06/27(土)14:04:34 ID:BOa4c7rQNo.1443921490+
勝ったっす!!!
17126/06/27(土)14:04:39 ID:KFbi0Q2.No.1443921511+
ウィンっす
実質価値っす
17226/06/27(土)14:04:41 ID:z.lFHQAwNo.1443921521そうだねx14
勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!勝ちっす!!
17326/06/27(土)14:04:41 ID:RFfRlu3YNo.1443921525そうだねx10
【PR】
ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
1992年に設立された中央競馬会のクラブっすか。2010年代前半はウインバリアシオンがオルフェさんとGTで鎬を削った事で自他共に認めるオルフェさんの永遠のライバルと言われるようになったのすごいっすね。
JRAGIの優勝経験は2度しかなくて3歳世代が現時点で1頭しか勝ち上がれていないなど苦境が多い法人っすけど、個性豊かな騎手と忌憚のないコメントが魅力ですごく熱中出来て!レースに負けても冠名がWINなんだから実質毎日勝ちっす!今から『ウインレーシングクラブ』を始めてみるっすよ!

公式サイトはこっちっすよ
https://www.win-rc.co.jp/
17426/06/27(土)14:04:41 ID:Zq2sNp8QNo.1443921526+
バカな…ウインがWINしただと…!?
17526/06/27(土)14:04:42 ID:x7UCQ5DwNo.1443921528+
戸崎とウインごめんなさい
17626/06/27(土)14:04:48 ID:EzF50UhcNo.1443921554+
ウイン初勝利!?
このまま未勝利で終わると思ってました
17726/06/27(土)14:04:49 ID:4sOBFlJ6No.1443921561+
ウイン初勝利!
17826/06/27(土)14:04:50 ID:LFzih.VUNo.1443921565そうだねx3
ブビュビュビュビュビュビュ💗💗💗
17926/06/27(土)14:04:51 ID:G9Gxf.dINo.1443921569+
エダテル複勝来ましたかね?
18026/06/27(土)14:04:51 ID:LzukheiANo.1443921571+
ういんまにふぃーくとさきけいた…?
18126/06/27(土)14:04:56 ID:TQxvM3D2No.1443921594+
ついにウインが!?
18226/06/27(土)14:04:59 ID:B6TDo9mcNo.1443921603+
これはギラギラですね
18326/06/27(土)14:05:00 ID:52jrz8O6No.1443921611+
やっぱベンバトルなんですよ…!
18426/06/27(土)14:05:03 ID:9WjaSi3kNo.1443921615+
ウインの心は戸崎だったんですね…
18526/06/27(土)14:05:16 ID:9WjaSi3kNo.1443921676+
ウイン速報⁉︎
18626/06/27(土)14:05:21 ID:x7UCQ5DwNo.1443921700そうだねx2
>ういんまにふぃーくとさきけいた…?
めちゃくちゃ怪しむレスしてた私が言うのも何ですがこのレースでは人気背負ってましたよ!
18726/06/27(土)14:05:24 ID:No46mPb.No.1443921712+
いやー…ウインって勝てるんですねぇ…
完全に呪いがかかってるもんだと思ってました
18826/06/27(土)14:05:29 ID:z2AuFT5YNo.1443921729+
その位置大丈夫です?と思ったら落ち着いて外に出して一気にぶち抜きましたね戸崎
18926/06/27(土)14:05:30 ID:1aIUwXXoNo.1443921737+
チッ
19026/06/27(土)14:05:33 ID:Zq2sNp8QNo.1443921756+
>3歳世代が現時点で1頭しか勝ち上がれていないなど
まぁ…よかった余
19126/06/27(土)14:05:34 ID:TIMkNnD6No.1443921762+
(ウインまだ勝ててなかったんですね)
19226/06/27(土)14:05:36 ID:MHfMrX2cNo.1443921768+
ウインが勝ったっす!
19326/06/27(土)14:05:40 ID:LzukheiANo.1443921787そうだねx3
>めちゃくちゃ怪しむレスしてた私が言うのも何ですがこのレースでは人気背負ってましたよ!
にんきせおったういん…?
19426/06/27(土)14:05:41 ID:W75FQzIQNo.1443921792+
ついに勝ちましたかウイン
私の馬連も当たりました
19526/06/27(土)14:05:41 ID:SC1swywQNo.1443921793そうだねx3
>ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
そうですかね?
19626/06/27(土)14:05:59 ID:0aramqCMNo.1443921866そうだねx1
3歳未勝利のウイン×不調の戸崎でよく勝てましたね
19726/06/27(土)14:06:02 ID:HORGF1OcNo.1443921881+
やっぱり戸崎の福島は安定感があります
19826/06/27(土)14:06:06 ID:9WjaSi3kNo.1443921896そうだねx4
>(ウインまだ勝ててなかったんですね)
先週コワタクの渾身騎乗で普通に差されてました
19926/06/27(土)14:06:08 ID:f2JKHitMNo.1443921905+
ウイン勝ちましたか
20026/06/27(土)14:06:15 ID:xeBf6TJgNo.1443921928そうだねx2
あ゛っ濃いの出るっす❤️❤️❤️❤️
20126/06/27(土)14:06:25 ID:Oc6Z.TdkNo.1443921962+
ついに初勝利ですか
いや6月までかかるのは想定外すぎるっす
20226/06/27(土)14:06:26 ID:qXnV2p4.No.1443921965そうだねx3
おほぉ…♡大量射精気持ち良すぎるっす!♡(ゴシゴシゴシゴシ…♡
20326/06/27(土)14:06:28 ID:nsDtddyQNo.1443921971そうだねx4
>>ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
>そうですかね?
いい話題ではないですがよく聞きますよ
20426/06/27(土)14:06:31 ID:Tr0QYOz2No.1443921986そうだねx1
内枠の戸崎+ウインが勝つわけねーだろと思ってましたスペペッ
20526/06/27(土)14:06:34 ID:x7UCQ5DwNo.1443922001+
>3歳未勝利のウイン×不調の戸崎でよく勝てましたね
マイナスとマイナスの掛け算です
20626/06/27(土)14:06:38 ID:z2AuFT5YNo.1443922019そうだねx7
とにかく二歳が先に勝ちあがるなんて事態を回避できたのは本当に良かったです…
ちょっと出資者の方々の悲痛があまりに苦しかったので
20726/06/27(土)14:06:43 ID:z.lFHQAwNo.1443922040そうだねx5
呪いを解いたのがノーザン産の種牡馬じゃなくて総帥の遺産なのなんかエモいですね
20826/06/27(土)14:06:50 ID:9WjaSi3kNo.1443922076+
須田ポークきさま見てるな?
20926/06/27(土)14:07:03 ID:OMaERTh2No.1443922134+
チーバ君ピンチです
21026/06/27(土)14:07:08 ID:FQWQqAYwNo.1443922157+
須田見てますね!?
21126/06/27(土)14:07:11 ID:ziSHD.oENo.1443922171+
ウイン2歳勝ち上がりが先を楽しみにしてたんですが
邪な願いは叶わないものですね
21226/06/27(土)14:07:14 ID:A6z5ZVh2No.1443922184+
>呪いを解いたのがノーザン産の種牡馬じゃなくて総帥の遺産なのなんかエモいですね
神の意思ですか?
21326/06/27(土)14:07:14 ID:No46mPb.No.1443922185そうだねx3
福島開催前半は外差しできないからって当人が言ってましたが最後ギリギリまでウチ通ってたのでしっかりやってるなと思いました
21426/06/27(土)14:07:16 ID:9WjaSi3kNo.1443922194+
さっきからウイン速報のウインウインがうるさいです
21526/06/27(土)14:07:20 ID:7wu7TWYINo.1443922211+
ここにいる私は夏競馬って1日どれぐらい買ってるんですか?
21626/06/27(土)14:08:17 ID:z2AuFT5YNo.1443922429+
>福島開催前半は外差しできないからって当人が言ってましたが最後ギリギリまでウチ通ってたのでしっかりやってるなと思いました
今のはシンプルに良い騎乗でしたね戸崎
21726/06/27(土)14:08:46 ID:RFfRlu3YNo.1443922552+
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202606270000454.html
ムチムチのサメカツです
土曜日はダメだけど日曜日は乗れるっていう変な騎乗停止です
21826/06/27(土)14:09:08 ID:LFzih.VUNo.1443922648そうだねx2
シオンさんの射精量
dice1d100=25 (25) ℓ出たっす
21926/06/27(土)14:09:22 ID:2m5jDAYcNo.1443922700そうだねx1
あの…この時期に3歳勝ったところで致命的じゃないですか?
22026/06/27(土)14:09:39 ID:I3IJIR.ENo.1443922762そうだねx6
あ♥それ🖤ウイン河辺♥🖤
あ♥よいしょ🖤ウイン河辺♥🖤
マリリン(実質)最強〜バリアシオン(実質)最強〜
戸崎とチョリ男の銅像立てろ♥🖤
ウイン河辺ったらウイン河辺〜♥🖤
坂路とブライト許さない〜
22126/06/27(土)14:09:53 ID:nsDtddyQNo.1443922827そうだねx5
>あの…この時期に3歳勝ったところで致命的じゃないですか?
0と1の差は1と2の差よりも大きいんですよ
22226/06/27(土)14:10:05 ID:jNHzWqg2No.1443922873+
えっ…ウイン勝ったんですか!?
22326/06/27(土)14:10:17 ID:x7UCQ5DwNo.1443922911+
>あの…この時期に3歳勝ったところで致命的じゃないですか?
ブローザホーンだって勝ち上がったのこれくらいの時期ですよ
22426/06/27(土)14:10:36 ID:No46mPb.No.1443922984+
>今のはシンプルに良い騎乗でしたね戸崎
ですね!
あれで届かなかったらホントに呪いです
22526/06/27(土)14:10:46 ID:I3IJIR.ENo.1443923023そうだねx5
>シオンさんの射精量
>dice1d100=25 (25) ℓ出たっす
そういえば勝ち上がったら射精させてもらえるルールでしたね…
お待たせしましたバリアシオンさん
「よし」ですよ
22626/06/27(土)14:10:50 ID:6OpWVh8wNo.1443923029そうだねx1
> 最後の1ハロン(約200メートル)の区間において、馬に反応する時間を与えずに2度、ムチを使用したと認定された
単に打ちすぎよりこういう説明の方が納得感あります
22726/06/27(土)14:11:04 ID:z2AuFT5YNo.1443923080+
今世界で一番戸崎に優しい集団になってますねウインの人たち
22826/06/27(土)14:11:51 ID:9ENl4BJwNo.1443923255+
はんぎょドンってあたしんチの母ちゃんに似てますね
22926/06/27(土)14:12:06 ID:qXnV2p4.No.1443923319そうだねx1
25ℓの精液をシュヴァちが見たらどう思うんでしょうか
やっぱり射精せてよかったね!って思うんですかね
23026/06/27(土)14:12:28 ID:No46mPb.No.1443923427+
うわ強い…すごい脚で伸びましたね…
23126/06/27(土)14:12:35 ID:ML044x2kNo.1443923449+
キャータケシー
23226/06/27(土)14:12:47 ID:z.lFHQAwNo.1443923497+
ドリーミングアップ持ったままですか…これ強いかもしれません
23326/06/27(土)14:12:48 ID:W75FQzIQNo.1443923499+
横山兄弟ワンツーですか
23426/06/27(土)14:12:56 ID:TQxvM3D2No.1443923522+
横山兄妹馬連1000円あります
23526/06/27(土)14:13:01 ID:yMHolVc6No.1443923536そうだねx2
とりあえず1勝しないと話にもならなかったので⋯
次からは過去の水準を取り戻せるかの勝負です
23626/06/27(土)14:13:24 ID:Tr0QYOz2No.1443923647+
>横山兄妹馬連1000円あります
姉弟じゃないんですか?
23726/06/27(土)14:14:13 ID:MHfMrX2cNo.1443923816+
ナオミがんばりましたね
23826/06/27(土)14:14:35 ID:xeBf6TJgNo.1443923908+
バラバラなIDでシオンくんの射精に言及してる私たちがいるの怖いですね
私も言及してますが…
23926/06/27(土)14:14:39 ID:NiljEYQMNo.1443923925+
タイホくんは人参モグモグしてました
https://x.com/kt_keiba5/status/2070706309243261099
24026/06/27(土)14:16:07 ID:wxZfn8GgNo.1443924269+
>25ℓの精液をシュヴァちが見たらどう思うんでしょうか
>やっぱり射精せてよかったね!って思うんですかね
シュヴァちはもう射精できないんですよね
馬術で日本一になったらキンタマ返してもらえますけど
24126/06/27(土)14:16:11 ID:No46mPb.No.1443924287+
パドック渋滞してます
24226/06/27(土)14:16:13 ID:FIb0T52oNo.1443924295+
詰まっちゃいました
24326/06/27(土)14:16:14 ID:LzukheiANo.1443924297+
パドック渋滞してますね
24426/06/27(土)14:16:24 ID:TIMkNnD6No.1443924337+
イノキ元気なさそうに見えます
24526/06/27(土)14:16:31 ID:LFzih.VUNo.1443924368+
今日のメインレースが終わりましたね
24626/06/27(土)14:19:52 ID:W75FQzIQNo.1443925119+
>イノキ元気なさそうに見えます
イノキって名前で鞍上も元気なのに…
24726/06/27(土)14:20:22 ID:yfoW45AwNo.1443925239+
母ジュデッカ
中二ですか
24826/06/27(土)14:20:26 ID:xeBf6TJgNo.1443925253+
>イノキ元気なさそうに見えます
(力道山先生がいるんですね…)
24926/06/27(土)14:21:00 ID:wxZfn8GgNo.1443925370+
書き込みをした人によって削除されました
25026/06/27(土)14:21:14 ID:8t28GQ62No.1443925429+
書き込みをした人によって削除されました
25126/06/27(土)14:21:14 ID:wxZfn8GgNo.1443925431+
すみません誤爆です
25226/06/27(土)14:21:58 ID:xeBf6TJgNo.1443925609+
キムテツの不正使用!?
25326/06/27(土)14:22:08 ID:MHfMrX2cNo.1443925646+
さくらんぼ特別と聞くとKOTOKO思い出します
25426/06/27(土)14:23:19 ID:EzF50UhcNo.1443925948+
でるしえろ…?
25526/06/27(土)14:23:22 ID:RFfRlu3YNo.1443925959そうだねx3
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・_・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
25626/06/27(土)14:23:32 ID:wxZfn8GgNo.1443925993+
>ルガルの鮫島克駿騎手はムチの不適切使用で7日間の騎乗停止処分
1いいねしかついてなかったんですよね
この人に近しい人が「」ペです
25726/06/27(土)14:23:39 ID:z.lFHQAwNo.1443926017+
ミルコのガチ追いムチ連打久しぶりに見ました…
25826/06/27(土)14:23:39 ID:ML044x2kNo.1443926019+
でるしえろ・・・?
25926/06/27(土)14:23:41 ID:W75FQzIQNo.1443926026+
まつやまギリギリ差しましたか
26026/06/27(土)14:24:05 ID:No46mPb.No.1443926132そうだねx1
混戦でしたねぇ
熱い終盤でした
26126/06/27(土)14:24:18 ID:LFzih.VUNo.1443926189+
芝ピッカピカですね…
26226/06/27(土)14:24:30 ID:CwJ92tXgNo.1443926234+
今日は人気馬でしか勝たないねまつやまちゃん!
26326/06/27(土)14:25:05 ID:xeBf6TJgNo.1443926358そうだねx4
>今日は人気馬でしか勝たないねまつやまちゃん!
人気馬飛ばさないだけでも偉いんですよ…!
26426/06/27(土)14:25:17 ID:qXnV2p4.No.1443926408+
配当しょぼ
26526/06/27(土)14:25:18 ID:OMaERTh2No.1443926412そうだねx2
>>ルガルの鮫島克駿騎手はムチの不適切使用で7日間の騎乗停止処分
>1いいねしかついてなかったんですよね
>この人に近しい人が「」ペです
いいね数至上主義は危険ですよ!
26626/06/27(土)14:26:01 ID:9ENl4BJwNo.1443926566そうだねx2
>ミルコのガチ追いムチ連打久しぶりに見ました…
ガチムチに見えました
26726/06/27(土)14:26:14 ID:TQxvM3D2No.1443926622+
馬単0.5スペあります
今日は撤収です
26826/06/27(土)14:26:53 ID:nsDtddyQNo.1443926768そうだねx4
>馬単0.5スペあります
>今日は撤収です
逃げるんですか?
26926/06/27(土)14:27:17 ID:rzNsi02YNo.1443926864+
しかしBS警告ばっか出てきてもう一斉に出せばええ!ってなります
27026/06/27(土)14:27:57 ID:eif4DAgMNo.1443927010+
金持って逃げるなら金は置いていってください
27126/06/27(土)14:28:27 ID:wxZfn8GgNo.1443927120+
首も置いていってくださいね
27226/06/27(土)14:28:46 ID:gjTI1o8YNo.1443927193そうだねx2
>首も置いていってくださいね
こわ
27326/06/27(土)14:30:36 ID:TQxvM3D2No.1443927584+
>>馬単0.5スペあります
>>今日は撤収です
>逃げるんですか?
はい!!!!!
27426/06/27(土)14:30:42 ID:ikbJM0RINo.1443927606+
荒れるかなって思って買ったWIN5固くなりそうですねこれ
27526/06/27(土)14:32:49 ID:hU0.EQMENo.1443928120+
私のぬいぐるみ買おうとしたら届くの来年の3月…?
27626/06/27(土)14:34:15 ID:Tr0QYOz2No.1443928416そうだねx2
>>>馬単0.5スペあります
>>>今日は撤収です
>>逃げるんですか?
>はい!!!!!
賢明な判断
天国のシゲルも喜んでいることでしょう
27726/06/27(土)14:35:09 ID:Oc6Z.TdkNo.1443928613+
さくらんぼキッス特別です!
27826/06/27(土)14:35:48 ID:CwJ92tXgNo.1443928765+
いけー!イノキー!元気ですかー!
27926/06/27(土)14:35:50 ID:mhV2nJL.No.1443928779+
いけー!イノキ!
28026/06/27(土)14:35:50 ID:A6z5ZVh2No.1443928782+
ゴンちゃん⚽️ウマそうですね
28126/06/27(土)14:36:39 ID:MHfMrX2cNo.1443928977+
なんかふぐすま暑そうです
28226/06/27(土)14:37:15 ID:IMNBBXdUNo.1443929104+
ミルコ小倉で気合い入ってますね
例の寿司屋にでも連れて行って貰えるんでしょうか
28326/06/27(土)14:37:16 ID:ZgnzWIBYNo.1443929105+
イノキ鞍上丸山元気ってこれやってますね?
28426/06/27(土)14:37:27 ID:RFfRlu3YNo.1443929151+
あめりかんちけっと…?
28526/06/27(土)14:37:29 ID:CwJ92tXgNo.1443929161+
あめりかんちけっと…?
28626/06/27(土)14:37:34 ID:eif4DAgMNo.1443929183+
あめりかんちけっと…?
28726/06/27(土)14:37:36 ID:7WqKHsosNo.1443929194+
メリケンみてーな行った行ったでした
28826/06/27(土)14:37:37 ID:EzF50UhcNo.1443929205+
あめりかんちけっと…?
連続で荒れすぎです…
28926/06/27(土)14:37:39 ID:LzukheiANo.1443929210+
あめりかんちけっと…?
29026/06/27(土)14:37:46 ID:BOa4c7rQNo.1443929248+
アメリカのチケゾーさん強いですね
29126/06/27(土)14:37:49 ID:mhV2nJL.No.1443929262そうだねx1
なんか今日時計おかしいですよ!
函館も福島も!
29226/06/27(土)14:37:50 ID:9WjaSi3kNo.1443929270+
うわー逃げちゃったらありますよねそりゃみんな逃げタイプですし
29326/06/27(土)14:37:51 ID:AHt11ey6No.1443929277+
またレコードですか
29426/06/27(土)14:37:54 ID:XAt0kidUNo.1443929289+
次走の評価が難しいですねこれ…
29526/06/27(土)14:37:56 ID:No46mPb.No.1443929303+
逃げ切りレコードはすごいですね
29626/06/27(土)14:37:59 ID:N9wlYYxUNo.1443929312+
私って今日の収支いくらですか?
29726/06/27(土)14:38:01 ID:Oc6Z.TdkNo.1443929322+
あめりかんちけっと…?
れこーど…?
29826/06/27(土)14:38:18 ID:YQgk1GzcNo.1443929383+
アメリカンチケットでW杯見に行けってことですか
29926/06/27(土)14:38:28 ID:ZgnzWIBYNo.1443929422+
Wooowooo〜Taishin〜〜〜😭
30026/06/27(土)14:38:43 ID:B4u6EUTQNo.1443929471+
レコードのバーゲンセールですね
30126/06/27(土)14:38:45 ID:SAllfmGoNo.1443929480そうだねx4
ダンシングプリンスの名前が出ました…
30226/06/27(土)14:38:54 ID:CiKlZPAsNo.1443929519+
もし賭けてたら1秒たりともドキドキできないレースでしたね
30326/06/27(土)14:38:57 ID:7WqKHsosNo.1443929531+
貝ざんまい
30426/06/27(土)14:39:04 ID:ML044x2kNo.1443929553+
あめりかんちけっと…?
30526/06/27(土)14:39:05 ID:OMaERTh2No.1443929556+
回転ずしくらい別にいいじゃないですか…
30626/06/27(土)14:39:07 ID:wxZfn8GgNo.1443929566+
アメリカンチケットって性に奔放なチケゾーさんですか?
30726/06/27(土)14:39:11 ID:MHfMrX2cNo.1443929585+
小崎レコードですか
30826/06/27(土)14:39:19 ID:B4u6EUTQNo.1443929622そうだねx2
あのタイホにセックスを仕込んだダンシングプリンスが!
30926/06/27(土)14:39:26 ID:xB9FCGd.No.1443929658+
>ダンシングプリンスの名前が出ました…
交尾を教えてもらうタイホくん
31026/06/27(土)14:39:48 ID:ouXohnF6No.1443929736+
>例の寿司屋にでも連れて行って貰えるんでしょうか
北九州は寿司の都ですからね
https://kitakyushucity.guide/features-picks/sushi-miyako
31126/06/27(土)14:40:20 ID:hU0.EQMENo.1443929857そうだねx3
>あのタイホにセックスを仕込んだダンシングプリンスが!
ひでえ風評被害ですね
事実ですけど
31226/06/27(土)14:40:21 ID:ouXohnF6No.1443929863+
>アメリカンチケットって性に奔放なチケゾーさんですか?
デカパイ星条旗ビキニチケットさん…
31326/06/27(土)14:41:03 ID:Yn4i1uhwNo.1443930032+
チケゾーさんのアメスク画像ください
31426/06/27(土)14:42:36 ID:EX8kt3mwNo.1443930439そうだねx2
今きましたがハンギョドン好きです
31526/06/27(土)14:42:52 ID:IMNBBXdUNo.1443930507+
>>例の寿司屋にでも連れて行って貰えるんでしょうか
>北九州は寿司の都ですからね
ただでさえ北部九州や下関から魚豊富に入る上に日本一うまい寿司屋があってその弟子とかも店いっぱいあるんでアホみたいにレベル高いんですよね
31626/06/27(土)14:42:53 ID:SVnZo59ENo.1443930512+
エフフ勝ちすぎてなんか逆に心配になってきました
31726/06/27(土)14:43:08 ID:7WqKHsosNo.1443930572+
>もし賭けてたら1秒たりともドキドキできないレースでしたね
エコロが差すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ
31826/06/27(土)14:43:36 ID:IMNBBXdUNo.1443930692+
>チケゾーさんのアメスク画像ください
昨日のアレで我慢してください
我慢できませんでした💢
31926/06/27(土)14:43:41 ID:BOa4c7rQNo.1443930722+
>北九州は寿司の都ですからね
>https://kitakyushucity.guide/features-picks/sushi-miyako
>幸すし 北九州市小倉北区宇佐町2-13-21
32026/06/27(土)14:44:56 ID:hU0.EQMENo.1443931042+
>エフフ勝ちすぎてなんか逆に心配になってきました
3歳でマンコ化するかもしれませんね
32126/06/27(土)14:46:08 ID:N9wlYYxUNo.1443931341+
二歳重賞取りまくるけど3歳で終わる種牡馬ってどういう評価になりますか?
32226/06/27(土)14:46:34 ID:7WqKHsosNo.1443931463そうだねx2
>二歳重賞取りまくるけど3歳で終わる種牡馬ってどういう評価になりますか?
需要はあるってやつになります
32326/06/27(土)14:46:52 ID:LFzih.VUNo.1443931525+
私はシナモロールが好きです
32426/06/27(土)14:47:00 ID:EX8kt3mwNo.1443931562そうだねx1
>>エフフ勝ちすぎてなんか逆に心配になってきました
>3歳でマンコ化するかもしれませんね
ケイティーズファーストなので大いにあり得ますが理屈のないただの叩きレスは感心しません
32526/06/27(土)14:47:06 ID:SVnZo59ENo.1443931583そうだねx2
>二歳重賞取りまくるけど3歳で終わる種牡馬ってどういう評価になりますか?
マイラーとかスプリンターのイメージが強いですね
3歳と言うか世代全体が距離を伸ばし始めるとついていけなくなります
32626/06/27(土)14:47:09 ID:7WqKHsosNo.1443931604+
でもエフフォーリアの血統って早枯れ要素ありますか?
32726/06/27(土)14:48:04 ID:W75FQzIQNo.1443931830+
ヨヒーン!
32826/06/27(土)14:48:13 ID:LzukheiANo.1443931867+
社長石ください!
32926/06/27(土)14:48:20 ID:ML044x2kNo.1443931894そうだねx4
>二歳重賞取りまくるけど3歳で終わる種牡馬ってどういう評価になりますか?
…豪州シャトル行き!
33026/06/27(土)14:48:27 ID:BOa4c7rQNo.1443931920+
社長の馬勝ちましたかね?
33126/06/27(土)14:48:46 ID:7WqKHsosNo.1443932001+
>社長の馬勝ちましたかね?
ギリギリ残した気がします
33226/06/27(土)14:49:07 ID:ML044x2kNo.1443932084+
スローモーションではもしもし社長?です
33326/06/27(土)14:49:11 ID:nsDtddyQNo.1443932093+
>馬名意味 よう、やあ+馬の嘶きより。勝利の嘶き
33426/06/27(土)14:49:39 ID:18sL9MWsNo.1443932185+
会長5月17日ぶりぶりの勝利ですか
33526/06/27(土)14:50:26 ID:Ao/R.pDgNo.1443932364そうだねx2
>でもエフフォーリアの血統って早枯れ要素ありますか?
本馬がそもそもね...
本馬は持ったし血統にもその要素が無いのに産駒になんかそういう傾向あったダメジャーみたいなのもいます
33626/06/27(土)14:50:26 ID:0aramqCMNo.1443932365そうだねx1
>>馬名意味 よう、やあ+馬の嘶きより。勝利の嘶き
ヒヒーンちゃんに似ているなあとは思ってましたが
本当のほぼそのままの由来でダメでした
33726/06/27(土)14:50:34 ID:yfoW45AwNo.1443932397+
チケットさんが露出しても
その…
33826/06/27(土)14:50:49 ID:7WqKHsosNo.1443932469+
ふくしまのりゅーせーってしっくり来ません
33926/06/27(土)14:51:16 ID:LFzih.VUNo.1443932584+
ふと思ったんですけど口と鼻がデカくてレース中に脱糞できるような遺伝子を持った馬って今みたいな接戦のときとかに強くないですか?
34026/06/27(土)14:51:40 ID:yfoW45AwNo.1443932675そうだねx1
エフフと同じ🦐産駒ならデサイルが頑張ってます
6歳まで走ってほしいですね
34126/06/27(土)14:51:57 ID:nsDtddyQNo.1443932740そうだねx1
>ふくしまのりゅーせーってしっくり来ません
今日の騎乗で4年ぶりですからね
福島の重賞もまだ勝ったことないはずです
34226/06/27(土)14:51:59 ID:EX8kt3mwNo.1443932747+
>でもエフフォーリアの血統って早枯れ要素ありますか?
ロベルトは早枯れというかスランプな時期はあります
34326/06/27(土)14:51:59 ID:NPrJQLp2No.1443932749+
エフフはなんか必死に早枯れじゃなくてハイペースが無理なだけって言ってる人がいるので早枯れではないんじゃないですか?
34426/06/27(土)14:52:07 ID:Y2tjy8FINo.1443932783+
最近調子がいい
メインで買う穴馬
函館
このレースは近三走で3着以内に入っていた馬が穴馬になってます
ナムラローズマリーは軽斤量時に好走するタイプで二走前に勝ち鞍もあるので是非狙ってみたい馬です!
単勝軸三連複馬単
小倉
シニミニ買えばええ!!
グランキングオーとカネトシゴウトの単勝複勝馬連ワイド!
福島
横山典弘
34526/06/27(土)14:54:02 ID:xB9FCGd.No.1443933219そうだねx1
台風なのでハリーケーンを買いましたが台風があんまなので来ないと思います
34626/06/27(土)14:54:57 ID:No46mPb.No.1443933453そうだねx2
順調そうだととにかく不安要素を見出して安心したいタイプの人もいますよね
なんというかコケた時のショックを減らしたい的なアレで
現役馬も種牡馬もそういう感じで語られがちな気がします
34726/06/27(土)14:56:21 ID:xB9FCGd.No.1443933772そうだねx3
ショックを減らすというか褒められてるとアラを探したくなるというここにいる人の性格ですかね
34826/06/27(土)14:56:47 ID:ynk3O.HINo.1443933877+
お天気大丈夫ですか?
https://x.com/choriyamachorio/status/2070714158216269832
34926/06/27(土)14:57:04 ID:Y2tjy8FINo.1443933959+
アラホウトクを探しましょうか
35026/06/27(土)14:57:28 ID:LzukheiANo.1443934058そうだねx2
(´・_・`)あんたはジェニファー
35126/06/27(土)14:57:32 ID:E1KRcatcNo.1443934080+
そういえば「」ッチーの仕様変わりました?
途中からスレに合流するとき競馬タグから探してたんですが
いつ頃からか生きてるスレが一覧に出なくなって探せないんです
35226/06/27(土)14:57:34 ID:XAt0kidUNo.1443934089そうだねx3
(´・_・`)3勝目
35326/06/27(土)14:57:41 ID:BOa4c7rQNo.1443934121+
良い根性してますね
35426/06/27(土)14:57:45 ID:No46mPb.No.1443934134+
まつやま連勝ですか?
35526/06/27(土)14:57:53 ID:RFfRlu3YNo.1443934166そうだねx5
          /⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧,,∧(・_・`) < この騎手今日3勝目だNE!
      /・ ・`ヽと )   \_____________
     (。。ノ  しヽ
      /ヽ /  ノ
     ( へ /|.|
      ヽヽ| | U
        | | パカパカ
        U
35626/06/27(土)14:57:56 ID:CwJ92tXgNo.1443934176+
そこそこ人気の馬でも勝つねまつやまちゃん!
35726/06/27(土)14:58:05 ID:TtIWCc9sNo.1443934209+
わーいまずはWIN1です
35826/06/27(土)14:58:07 ID:6rbAx3q2No.1443934222そうだねx4
>でもエフフォーリアの血統って早枯れ要素ありますか?
早枯れっていうかこけたときの立て直しがムズイって言われる血統ではあるんじゃないですか
35926/06/27(土)14:58:12 ID:rzNsi02YNo.1443934240+
松山今日調子いいですね
36026/06/27(土)14:58:15 ID:7WqKHsosNo.1443934253そうだねx1
>アラホウトクを探しましょうか
ワンダーディーンとスズハロームですか…
36126/06/27(土)14:58:25 ID:18sL9MWsNo.1443934298そうだねx3
   ,,,,----------- 、
.  /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |   
  /(・_・`)//.  .|| | 
[ /―---― //[ ]  || |_______ _ __   ブォォォォ
 i_    _ i 'ー´ ̄ ̄|.| |ニニニニニニl.|
 l0|.__|○E.|  .,r―|.|_| ̄ ̄ヽ / ̄ヽヨ  _ _.,_,,('"     (⌒ヾ
 モ__=口=_テ___|l⌒ l.――― | l⌒l 三!     ^'ノ⌒ヽ,,._ソ''"
      `--'  `ー'   `--'  `ー'    ''⌒`'"~
36226/06/27(土)14:58:47 ID:gjTI1o8YNo.1443934376そうだねx4
>ショックを減らすというか褒められてるとアラを探したくなるというここにいる人の性格ですかね
まあ根拠もなく浮かれてるというか掛かってるような意見も多々見られますので…
36326/06/27(土)14:58:57 ID:7CBzgbsQNo.1443934414そうだねx2
三歳秋に釘踏み抜いて怪我する所まで遺伝するかというとそんな事はないでしょう
36426/06/27(土)14:59:14 ID:BOa4c7rQNo.1443934484+
>そういえば「」ッチーの仕様変わりました?
>途中からスレに合流するとき競馬タグから探してたんですが
>いつ頃からか生きてるスレが一覧に出なくなって探せないんです
荒らしに利用されてるから少し前から変わったみたいです
36526/06/27(土)15:00:00 ID:E1KRcatcNo.1443934645そうだねx3
地上波スタートです!

>荒らしに利用されてるから少し前から変わったみたいです
なるほど…これからは勢順で探しましょうかね
36626/06/27(土)15:00:06 ID:XAt0kidUNo.1443934664そうだねx1
>三歳秋に釘踏み抜いて怪我する所まで遺伝するかというとそんな事はないでしょう
エフは元々仕上がり早かったですしクラシック以降買えるかは微妙です
36726/06/27(土)15:00:27 ID:rzNsi02YNo.1443934751+
珍しくスタジオにキャプテンがいます
36826/06/27(土)15:00:32 ID:6KVAPlFsNo.1443934775+
ウイニング競馬予算上がりました?
36926/06/27(土)15:00:51 ID:mhV2nJL.No.1443934852+
流石に福島までは行きませんか
37026/06/27(土)15:01:07 ID:eR/i8gbQNo.1443934914+
BS11競馬みたいなスタジオになってますね
37126/06/27(土)15:01:08 ID:KXXDMhWsNo.1443934920そうだねx2
エフフは現時点だと早枯れかどうかはわかりませんが仕上がりの早さは証明されたので馬産地からの評価は上がりました
肌馬のレベルが上がりますからここででかいのを出して親父越えを目指せるってわけです
37226/06/27(土)15:01:38 ID:I3IJIR.ENo.1443935042そうだねx1
>福島
>横山典弘
こわ
37326/06/27(土)15:02:01 ID:jNHzWqg2No.1443935148そうだねx3
あおかんすてーくす…
37426/06/27(土)15:02:31 ID:7WqKHsosNo.1443935273+
なんですかこのポーズ
37526/06/27(土)15:03:12 ID:7WqKHsosNo.1443935448+
みやび!?
37626/06/27(土)15:03:13 ID:mhV2nJL.No.1443935455+
武藤!?
37726/06/27(土)15:03:16 ID:FIRUoF.ENo.1443935463そうだねx2
あれ?もしかしてウーチャカってそろそろ就任1ねんですか?
37826/06/27(土)15:03:18 ID:xdAtojKsNo.1443935475+
>あおかんすてーくす…
奔放ですねぇ…
37926/06/27(土)15:03:21 ID:eKd.rRNsNo.1443935492+
雅ですか
38026/06/27(土)15:03:29 ID:rzNsi02YNo.1443935517+
雅ですか予想外です
38126/06/27(土)15:04:12 ID:LFzih.VUNo.1443935680+
そう言えばパドックって大体の馬が大人しいですがすべての馬の気性が大爆発して滅茶苦茶になったケースとかあるんですか?
38226/06/27(土)15:04:13 ID:7WqKHsosNo.1443935684+
エセルフリーダと雅は重賞勝ったときにケイちゃんの声優さんが反応してた印象が強すぎます
雅は丸っこい顔なんですね
38326/06/27(土)15:04:26 ID:kPZJcinQNo.1443935729+
可愛い顔してますね武藤
38426/06/27(土)15:04:55 ID:5M6Ys3m2No.1443935849+
>>福島
>>横山典弘
>こわ
受け入れなさい✝
38526/06/27(土)15:05:00 ID:F0wC.EDwNo.1443935870+
10年で重賞初勝利?!
最近競馬見始めてくわしくないんですがこれって早いんでしょうか遅いんでしょうか
38626/06/27(土)15:05:05 ID:7WqKHsosNo.1443935885+
武藤ファミリーですね…
38726/06/27(土)15:05:08 ID:I3IJIR.ENo.1443935894そうだねx1
雅のお姉ちゃんが元アイドルで鹿戸先生の娘さんなんでしたっけ?
38826/06/27(土)15:05:12 ID:XAt0kidUNo.1443935906+
家族のメモリアルデーに勝ったのは良いですよね
38926/06/27(土)15:05:15 ID:F0wC.EDwNo.1443935912+
あらかわいい
39026/06/27(土)15:05:20 ID:7WqKHsosNo.1443935923+
あらかわいい
39126/06/27(土)15:05:30 ID:kPZJcinQNo.1443935962+
デリカみたいな犬です!
39226/06/27(土)15:05:39 ID:eKd.rRNsNo.1443936001+
なんか二匹雅と似てますね
39326/06/27(土)15:05:42 ID:4Q3JmrkMNo.1443936019+
雅な忠犬ズですか
39426/06/27(土)15:05:51 ID:gjTI1o8YNo.1443936059+
>10年で重賞初勝利?!
>最近競馬見始めてくわしくないんですがこれって早いんでしょうか遅いんでしょうか
遅めです
39526/06/27(土)15:06:00 ID:8sbe9q.wNo.1443936093+
みやびの姉貴って元可憐ガールズですね


1782533166778.png