二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782528716469.jpg-(43169 B)
43169 B26/06/27(土)11:51:56No.1443887167+ 13:48頃消えます
なんか微妙に肌寒いっすね
嫌なら言ってくれっす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)11:56:57No.1443888463そうだねx5
ストーブに頼るほどではないっす!
226/06/27(土)11:58:39No.1443888870+
マネは偉いからストーブフォームをばら撒く準備は何時でもできてるっす
326/06/27(土)11:58:39No.1443888871+
エアコンの設定を自動にするっす
426/06/27(土)12:04:09No.1443890215+
今日は雨で外に出れないから布団に包まって過ごすっす
526/06/27(土)12:12:10No.1443892194+
湿気取ったら温度下げても肌寒いのは無くなってお得ッす
626/06/27(土)12:17:05No.1443893531+
館長!一緒のベッドで寝るッホ!
726/06/27(土)12:18:20No.1443893861そうだねx1
そろそろ月末だからダンジョンに行くっすよー
826/06/27(土)12:22:38No.1443895005+
ADFまだでかつよだけ倒してそれ以外手を付けてないっす
くふふ
926/06/27(土)12:26:09No.1443895983+
道民のマネっす
1026/06/27(土)12:28:09No.1443896558そうだねx1
おそらく明日イベ予告っす浴衣敵楽しみっす
1126/06/27(土)12:29:02No.1443896840そうだねx2
>そろそろ月末だからダンジョンに行くっすよー
だいぶやりやすくなったはずなのにめちゃくちゃめんどくさいっすね
1226/06/27(土)12:31:29No.1443897564+
10階層の犬が速いし硬いしで面倒っす
1326/06/27(土)12:31:54No.1443897671+
初回の敵は絶対倒さないといけないのが面倒っすね
でもダンジョン行かないと銀砂時計が足りないっすそろそろ無くなりそうで嫌っす
1426/06/27(土)12:32:50No.1443897903+
初回の敵が4〜5周目でも出るのなんなんすかね
1526/06/27(土)12:34:04No.1443898240+
ダンジョンって周回したほうがいいっす?
1626/06/27(土)12:34:50No.1443898449+
一周はしたほうがいいけど月の交換品取り切れるならしなくていいっすよ
1726/06/27(土)12:36:30No.1443898898+
少量だけど石とか藝術道具とか拾えるんでシーカーブーツが許す限り回せばその分お得っす
1826/06/27(土)12:36:49No.1443898987+
仮に1〜10ぐらいの敵編成パターンがあるとしてそっから1-赤、1-青…って色別の派生があるから50回はやらなきゃいけなくなるっす
1926/06/27(土)12:40:51No.1443900091そうだねx1
これがスレ画として通ったの今考えると本当に奇跡のような出来事だったっすね…
2026/06/27(土)12:42:18No.1443900458そうだねx1
>これがスレ画として通ったの今考えると本当に奇跡のような出来事だったっすね…
初手からストーブのスレとして来る人ゼロで自然な流れでうちの話になったの
今思い出してもじわじわくるっす
2126/06/27(土)12:44:20No.1443901024+
最近は柱も地味っす
おめかししてる時か柱に変えられてる時ぐらいしか話題に上がらないっす
2226/06/27(土)12:46:14No.1443901505+
禁忌に触れて柱にされる連中も最近は見ないっす
もうみんな柱になったあとかもしれないっす
2326/06/27(土)12:47:13No.1443901754+
ガークリの初期を支えた偉大なストーブっす
2426/06/27(土)12:48:42No.1443902110+
アニバでFF式石油ストーブに進化するっす
2526/06/27(土)12:50:44No.1443902650+
11面抜けれたっすー!!!!
2編成目がしんどかったっす
2626/06/27(土)12:50:56No.1443902708+
最近の柱は範囲攻撃に巻き込まれて勝手に消えてるっす
市議が論破失敗してた頃が懐かしいっす
2726/06/27(土)12:53:44No.1443903477そうだねx1
f342192.png
このフィギュア欲しいっす
2826/06/27(土)12:54:40No.1443903712+
メインの話っすかねおめでとうっす
急いで攻略する必要ないコンテンツとは言え壁は高いっすからね
2926/06/27(土)12:55:36No.1443903934+
ありがとうっす
ここ抜けること目標で育ててたから感無量っす
3編成目は想定通り市議が1人で皆殺しにしてたっす
3026/06/27(土)12:56:55No.1443904264+
無形色のパレット良いっすし
3126/06/27(土)12:57:56No.1443904507+
>すし
ミッケ!
3226/06/27(土)12:58:09No.1443904564+
いつの頃からか柱の話題も無くなりやんした…
3326/06/27(土)12:58:29No.1443904641+
3月くらいからやってるけどメイン3章で止まってるっす
嫌ではないっす
3426/06/27(土)12:58:40No.1443904685+
ロダンは握らなくていいぞ。
3526/06/27(土)12:59:18No.1443904846+
>3月くらいからやってるけどメイン3章で止まってるっす
>嫌ではないっす
ジャン刑事死んで心が折れた人みたいっす
3626/06/27(土)12:59:19No.1443904854+
>3月くらいからやってるけどメイン3章で止まってるっす
>嫌ではないっす
まあジャン刑事が死ぬとこがピークっすからね
3726/06/27(土)12:59:36No.1443904922+
ちゃんとジャン刑事が復活するところまで進めるっす
3826/06/27(土)13:00:06No.1443905053+
>ちゃんとジャン刑事が復活するところまで進めるっす
ジャーン!って再登場するでやんすね!?
3926/06/27(土)13:00:54No.1443905279+
ひまわりを 見るたび思う ジャン刑事
4026/06/27(土)13:01:40No.1443905477+
ジャン刑事ロボが夢幻美術館と合体してアテネスを守るシーンは涙なしでは見れなかったっす
4126/06/27(土)13:01:47No.1443905500+
真アルテちゃんってどうなったっす?
4226/06/27(土)13:03:47No.1443905970+
ロダンのようなものが可愛いかもしれないよ
販売中かもしれないし売り切れかもしれない
https://x.com/i/status/2070703673223840126
4326/06/27(土)13:03:56No.1443905999+
メインは敵が不敵な微笑みを浮かべてるスチルを見てついにバレるかと思ったものっす
全然違ったっす
4426/06/27(土)13:04:25No.1443906132+
人としてバレとけっす
4526/06/27(土)13:04:44No.1443906210+
>真アルテちゃんってどうなったっす?
今頑張って伏線ばらまいてる所っす
学園アルテちゃんでも触れるとは思わなかったっす
4626/06/27(土)13:05:45No.1443906437+
4章のロダンちゃんのケツスチル好きっす
4726/06/27(土)13:06:02No.1443906523+
嫌だなぁ
死んだやつが蘇るわけないじゃないかねぇアンちゃん?
4826/06/27(土)13:06:17No.1443906586+
あとテレサさんが実行犯じゃないからほどほどでヨシ!
って言われたっすけど本当にそれでいいっすか!?
4926/06/27(土)13:06:21No.1443906600+
静かに死んどけ筆頭が来たっす!
5026/06/27(土)13:07:08No.1443906807+
>あとテレサさんが実行犯じゃないからほどほどでヨシ!
>って言われたっすけど本当にそれでいいっすか!?
死の芸術を蒐集してる藝術家もいるし些細な問題っすね
5126/06/27(土)13:08:36No.1443907187+
議長は一回だけておまんこ貸してくれたらまた死んでもらってokっす
5226/06/27(土)13:09:13No.1443907344+
テレサがどうこうよりもゴッホちゃんが耐えられなさそうっすからね
5326/06/27(土)13:12:50No.1443908311+
テレサちゃんは流石にプレアブルにならないっすかね
5426/06/27(土)13:14:34No.1443908767+
元ネタ的にも芸術家ではないっすからね
和解してゴッホちゃん係その2にはなれそうっすけど
5526/06/27(土)13:14:58No.1443908866+
ゴッホちゃんのコンパチっすから始めからプレイアブルとしては作ってなさそうっす
ゴッホちゃんと3Pぐらいならチャンスないっすかね
5626/06/27(土)13:15:43No.1443909065+
ネイト!テレサのごはんはまだッホ?!
5726/06/27(土)13:15:48No.1443909087+
嫌ッホ…
5826/06/27(土)13:16:13No.1443909192+
館長がテレサ抱いたら浮気したどころの比じゃないくらいキレそうっす
5926/06/27(土)13:17:44No.1443909578+
>いつの頃からか柱の話題も無くなりやんした…
話に出すほどじゃないけどダンジョンレア敵を
オートだと柱のせいでワンキルできないときはあるっす
6026/06/27(土)13:18:44No.1443909812+
ネイト!館長が他の子にチンポ入れない様に見張ってるッホ!
6126/06/27(土)13:19:35No.1443910018+
館長の夜のお相手もしネイト…♥
6226/06/27(土)13:20:04No.1443910144+
連続製作来てからマジで銀時計足りさなすぎるんでダンジョンよく行くようになったっす
6326/06/27(土)13:20:50No.1443910351+
>館長の夜のお相手もしネイト…♥
嫌ッホォォォォウ!!
6426/06/27(土)13:21:57No.1443910631+
3000あった銀砂時計がもう500しか無いっす
6526/06/27(土)13:22:52No.1443910883+
そんなに工房連打するっすか?!
6626/06/27(土)13:23:07No.1443910941+
>死の芸術を蒐集してる藝術家もいるし些細な問題っすね
ゆ、許せませんね…
6726/06/27(土)13:23:44No.1443911114+
>そんなに工房連打するっすか?!
00:24
00:24
00:24
6826/06/27(土)13:24:29No.1443911310+
工房3開いてると連続制作6回(マンスリー2個なら9回)出来るっすから恐ろしい勢いで削れていくっす
6926/06/27(土)13:24:35No.1443911343+
朝と晩に銀砂3枠最大数セットするだけで普通に枯渇寸前っす
今はもうキャンペーンないときは何もなしでやってるっす
7026/06/27(土)13:25:42No.1443911611+
敵は人として間違ってるけど人として間違ってる自覚あってそれで曇ってるの可愛いっすね人として間違ってるっすけど
7126/06/27(土)13:26:15No.1443911735+
阿弥陀如来坐像が未だに完凸できてないからコツコツ連打してるっす
最近は煩悩を祓うどころか先生がクピドちゃんでオナってるっす…
7226/06/27(土)13:27:17No.1443912004そうだねx2
fu6897349.jpg
3日出てこられなくなったっす
7326/06/27(土)13:28:02No.1443912190+
>3日出てこられなくなったっす
妖怪のしわざだね!
7426/06/27(土)13:28:48No.1443912380そうだねx1
ミケちゃんと一緒じゃなくて良かったっすね
7526/06/27(土)13:29:53No.1443912666+
美術品を作るまで出られない部屋に誰と誰を突っ込ませるか考えるのは地味に楽しいっす
7626/06/27(土)13:31:23No.1443913042+
>美術品を作るまで出られない部屋に誰と誰を突っ込ませるか考えるのは地味に楽しいっす
地味にンヌさんとか共同作業するのめんどくさそうだなと思ってるっす
7726/06/27(土)13:31:50No.1443913159+
セッシュウちゃんとセキエンさん同じ部屋に1週間くらい閉じ込めておきたいっす
7826/06/27(土)13:34:28No.1443913809+
ミケエロを同じ部屋に閉じ込めてルノちゃんに監視させるっす
7926/06/27(土)13:34:38No.1443913859+
敵ミケなら相性良さそうっす
8026/06/27(土)13:35:59No.1443914207そうだねx1
>セッシュウちゃんとセキエンさん同じ部屋に1週間くらい閉じ込めておきたいっす
生き地獄なんよ!!
8126/06/27(土)13:36:57No.1443914450+
ロダンヌだと製作時間が倍以上になったりするっす?
8226/06/27(土)13:36:59No.1443914464+
工房デイリーとかがあるゲームじゃなくてよかったっすね
8326/06/27(土)13:37:14No.1443914530+
こっちは湿度が70超えてるっす
それなのに昨日よりも過ごしやすいと感じるのは温度と窓を開けても問題ない天気だからっすね
8426/06/27(土)13:37:58No.1443914704+
>敵ミケなら相性良さそうっす
ミケちゃん裏切ったっす?
騎士団verのエロミケは需要ありそうなスタイルっす
8526/06/27(土)13:38:37No.1443914855+
日課が全部ウィークリーに押し込まれてるのは良い所でやす
8626/06/27(土)13:39:10No.1443915001+
湿度が高すぎるのも画材に良くないっす
除湿つけるっす
8726/06/27(土)13:39:18No.1443915024+
>工房デイリーとかがあるゲームじゃなくてよかっ​たっすね
ウィークリーっすからね
それでも回数を見ると1日にそこそこのログインを求める設定だったっすけど今は3回×2〜3をセットできるので消化忘れもなくなったっすね
8826/06/27(土)13:39:52No.1443915163+
ペアを組ませたら先生は相方のスケッチばかりしてそうっす
8926/06/27(土)13:40:54No.1443915415+
>ペアを組ませたら先生は相方のスケッチばかりしてそうっす
オルタにするっす
9026/06/27(土)13:41:14No.1443915493+
自分のスケッチばかりしてるっす!


1782528716469.jpg fu6897349.jpg