26/06/27(土)11:39:53No.1443884238そうだねx4
13:36頃消えます
ジオンとかクロスボーンとか関係無しにシンプルに人間性がカス…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)11:42:17No.1443884790+昔の読み切りの敵とずっと戦ってる… |
| … | 226/06/27(土)11:46:27No.1443885805+随分ニュータイプを恨んでるな |
| … | 326/06/27(土)11:49:21No.1443886486+木星人だからな |
| … | 426/06/27(土)12:19:38No.1443894190そうだねx14まあ実際木星でヘリウム採取したり小惑星の鉱山で地獄みたいな生活してる人らからしたらジオン・ダイクンのニュータイプ論なんか地球のほんの目と鼻の先の近所で資源にも太陽光にも恵まれてぬくぬくしてるようなのが人の革新なんかバカじゃねーの?としかならないわな |
| … | 526/06/27(土)12:21:00No.1443894568そうだねx10>まあ実際木星でヘリウム採取したり小惑星の鉱山で地獄みたいな生活してる人らからしたらジオン・ダイクンのニュータイプ論なんか地球のほんの目と鼻の先の近所で資源にも太陽光にも恵まれてぬくぬくしてるようなのが人の革新なんかバカじゃねーの?としかならないわな |
| … | 626/06/27(土)12:21:40No.1443894735そうだねx3サイド3と地球なんかほんの3日で着いちゃうんだから |
| … | 726/06/27(土)12:25:01No.1443895691+倫理や道徳なんか腹がいっぱいの時のゲップみたいなモンだ |
| … | 826/06/27(土)12:26:36No.1443896118そうだねx5地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!! |
| … | 926/06/27(土)12:26:58No.1443896255+しかしこのシールドガトリングいいな… |
| … | 1026/06/27(土)12:29:11No.1443896883+>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!! |
| … | 1126/06/27(土)12:29:34No.1443897006+>随分ニュータイプを恨んでるな |
| … | 1226/06/27(土)12:30:40No.1443897318そうだねx2>>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!! |
| … | 1326/06/27(土)12:32:18No.1443897771そうだねx5>随分ニュータイプを恨んでるな |
| … | 1426/06/27(土)12:37:10No.1443899086+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/27(土)12:38:11No.1443899341そうだねx4そもそもジオンが戦争できた理由自体が木星やアステロイドベルトの資源を搾取して戦争に使ったからだからな… |
| … | 1626/06/27(土)12:41:29No.1443900249そうだねx5そもそも木星だと別にニュータイプそこまで珍しくないだろうから |
| … | 1726/06/27(土)12:43:49No.1443900871そうだねx3デスガンズ用F80パーツセット売ってくれねぇかな... |
| … | 1826/06/27(土)12:47:11No.1443901746+冷静になるたびに思うが |
| … | 1926/06/27(土)12:48:23No.1443902033そうだねx1なんかデスガンズやられる流れだけどここでは死なないんだよな |
| … | 2026/06/27(土)12:49:58No.1443902465+>そもそも木星だと別にニュータイプそこまで珍しくないだろうから |
| … | 2126/06/27(土)12:50:05No.1443902491+>冷静になるたびに思うが |
| … | 2226/06/27(土)12:56:49No.1443904239+>なんかデスガンズやられる流れだけどここでは死なないんだよな |
| … | 2326/06/27(土)12:57:37No.1443904434そうだねx2>>冷静になるたびに思うが |
| … | 2426/06/27(土)12:59:10No.1443904807そうだねx1デスガンズから無限に味が出る |
| … | 2526/06/27(土)13:00:38No.1443905212+>エスパーが人類の革新とかないわーってのはダイクンのNT論自体は信じてるフシがあるギレンすら思ってるからな |
| … | 2626/06/27(土)13:01:11No.1443905348+>こいつらが死ぬタイミングは決まってるからな… |
| … | 2726/06/27(土)13:03:03No.1443905792+この時期カラス先生はまだ裏で暗躍中だから表に出せる木星側の実働部隊ってデスガンズしかいないんだよな |
| … | 2826/06/27(土)13:05:28No.1443906368+カラス先生の次に頭木星人なのがデスガンズなの笑っちゃう |
| … | 2926/06/27(土)13:07:32No.1443906919+火星や木星や小惑星帯の鉱山都市なんか地球圏のくいっぱぐれのど底辺しかいないし |
| … | 3026/06/27(土)13:10:59No.1443907804+そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか? |
| … | 3126/06/27(土)13:11:20No.1443907890+>そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか? |
| … | 3226/06/27(土)13:12:14No.1443908140+>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!! |
| … | 3326/06/27(土)13:15:20No.1443908971そうだねx2工場が1日でも止まったら酸欠で死ぬような場所に住んでた人らの価値観は違いすぎる |
| … | 3426/06/27(土)13:16:31No.1443909257+まあ結局この後みんな逞しく生きるハメになるからニュータイプとかそういうのマジでどうでも良くなるからな… |
| … | 3526/06/27(土)13:17:40No.1443909568+>>そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか? |
| … | 3626/06/27(土)13:18:07No.1443909659+>味方殺しという知名的な欠点あるけど |
| … | 3726/06/27(土)13:25:07No.1443911472+もくせいじんから>まあ世間の評価はスーパーパイロットかただの戦闘マシーンなんだが… |
| … | 3826/06/27(土)13:31:54No.1443913171+富野由悠季が完成形として語るニュータイプの存在と |