二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782527993982.jpg-(534738 B)
534738 B26/06/27(土)11:39:53No.1443884238そうだねx4 13:36頃消えます
ジオンとかクロスボーンとか関係無しにシンプルに人間性がカス…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)11:42:17No.1443884790+
昔の読み切りの敵とずっと戦ってる…
226/06/27(土)11:46:27No.1443885805+
随分ニュータイプを恨んでるな
親か何かをニュータイプに殺されたか
326/06/27(土)11:49:21No.1443886486+
木星人だからな
426/06/27(土)12:19:38No.1443894190そうだねx14
まあ実際木星でヘリウム採取したり小惑星の鉱山で地獄みたいな生活してる人らからしたらジオン・ダイクンのニュータイプ論なんか地球のほんの目と鼻の先の近所で資源にも太陽光にも恵まれてぬくぬくしてるようなのが人の革新なんかバカじゃねーの?としかならないわな
526/06/27(土)12:21:00No.1443894568そうだねx10
>まあ実際木星でヘリウム採取したり小惑星の鉱山で地獄みたいな生活してる人らからしたらジオン・ダイクンのニュータイプ論なんか地球のほんの目と鼻の先の近所で資源にも太陽光にも恵まれてぬくぬくしてるようなのが人の革新なんかバカじゃねーの?としかならないわな
返す言葉もない
626/06/27(土)12:21:40No.1443894735そうだねx3
サイド3と地球なんかほんの3日で着いちゃうんだから
726/06/27(土)12:25:01No.1443895691+
倫理や道徳なんか腹がいっぱいの時のゲップみたいなモンだ
826/06/27(土)12:26:36No.1443896118そうだねx5
地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!!
926/06/27(土)12:26:58No.1443896255+
しかしこのシールドガトリングいいな…
1026/06/27(土)12:29:11No.1443896883+
>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!!
ドゥガチのレス
1126/06/27(土)12:29:34No.1443897006+
>随分ニュータイプを恨んでるな
>親か何かをニュータイプに殺されたか
作中のニュータイプって人と分かりあえる優しい人と言うより
思春期にサイコメトリーになった結果歪んで過激な子供になったパターンのが圧倒的に多いからな…
1226/06/27(土)12:30:40No.1443897318そうだねx2
>>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!!
>ドゥガチのレス
礼賛するクロスボーン・バンガードの精鋭部隊死神三銃士ことデス・ガンズ
1326/06/27(土)12:32:18No.1443897771そうだねx5
>随分ニュータイプを恨んでるな
>親か何かをニュータイプに殺されたか
いくらでもいそう
1426/06/27(土)12:37:10No.1443899086+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/27(土)12:38:11No.1443899341そうだねx4
そもそもジオンが戦争できた理由自体が木星やアステロイドベルトの資源を搾取して戦争に使ったからだからな…
本来もっと文明を進めるために使うためだったものを…
1626/06/27(土)12:41:29No.1443900249そうだねx5
そもそも木星だと別にニュータイプそこまで珍しくないだろうから
これはまあ煽りで言ってる部分もありそう
同時にだからこそニュータイプが人の革新とかアホかよとも思ってるだろうけど
1726/06/27(土)12:43:49No.1443900871そうだねx3
デスガンズ用F80パーツセット売ってくれねぇかな...
強化型Gタイプのドドンガさんがカッコ良すぎる
1826/06/27(土)12:47:11No.1443901746+
冷静になるたびに思うが
シロッコってカスすぎんか
1926/06/27(土)12:48:23No.1443902033そうだねx1
なんかデスガンズやられる流れだけどここでは死なないんだよな
2026/06/27(土)12:49:58No.1443902465+
>そもそも木星だと別にニュータイプそこまで珍しくないだろうから
>これはまあ煽りで言ってる部分もありそう
>同時にだからこそニュータイプが人の革新とかアホかよとも思ってるだろうけど
エスパーが人類の革新とかないわーってのはダイクンのNT論自体は信じてるフシがあるギレンすら思ってるからな
2126/06/27(土)12:50:05No.1443902491+
>冷静になるたびに思うが
>シロッコってカスすぎんか
ちょっと仕事ほっぽって地球圏荒らし回った挙句にジュピトリス轟沈させただけなのにそこまで言う?
2226/06/27(土)12:56:49No.1443904239+
>なんかデスガンズやられる流れだけどここでは死なないんだよな
こいつらが死ぬタイミングは決まってるからな…
2326/06/27(土)12:57:37No.1443904434そうだねx2
>>冷静になるたびに思うが
>>シロッコってカスすぎんか
>ちょっと仕事ほっぽって地球圏荒らし回った挙句にジュピトリス轟沈させただけなのにそこまで言う?
んふま
なざじ
よけ


2426/06/27(土)12:59:10No.1443904807そうだねx1
デスガンズから無限に味が出る
2526/06/27(土)13:00:38No.1443905212+
>エスパーが人類の革新とかないわーってのはダイクンのNT論自体は信じてるフシがあるギレンすら思ってるからな
まあ進化じゃなくて単に特殊化しただけだテレパシーやらサイキックくらいじゃ
頭の中の構造自体が変わるわけじゃないんだから
2626/06/27(土)13:01:11No.1443905348+
>こいつらが死ぬタイミングは決まってるからな…
実はイアン少尉は生死不明
2726/06/27(土)13:03:03No.1443905792+
この時期カラス先生はまだ裏で暗躍中だから表に出せる木星側の実働部隊ってデスガンズしかいないんだよな
2826/06/27(土)13:05:28No.1443906368+
カラス先生の次に頭木星人なのがデスガンズなの笑っちゃう
2926/06/27(土)13:07:32No.1443906919+
火星や木星や小惑星帯の鉱山都市なんか地球圏のくいっぱぐれのど底辺しかいないし
女はプルの出来損ないだからそいつらが産んだ子供は遺伝子半分がギレンので均質だから似たようなのばっかになってくし
ワンチャン宇宙線でムタチオンになる可能性くらいはあるかもしれないが
3026/06/27(土)13:10:59No.1443907804+
そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか?
3126/06/27(土)13:11:20No.1443907890+
>そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか?
戦争なんかやらんですむ人類の事だ
3226/06/27(土)13:12:14No.1443908140+
>地球圏の豊かな環境で育ったくせに革新した人とか自称してるクズが絶望して死んでいくところが見たいいいいいいい!!!!!!
まぁあんな環境だとそうなってもおかしくないか
しかしマジで強いなこいつら
味方殺しという知名的な欠点あるけど
3326/06/27(土)13:15:20No.1443908971そうだねx2
工場が1日でも止まったら酸欠で死ぬような場所に住んでた人らの価値観は違いすぎる
3426/06/27(土)13:16:31No.1443909257+
まあ結局この後みんな逞しく生きるハメになるからニュータイプとかそういうのマジでどうでも良くなるからな…
なんか都合いい能力持ってるただのエスパーになるし
3526/06/27(土)13:17:40No.1443909568+
>>そもそもニュータイプってなんなんすか?誰のことすか?
>戦争なんかやらんですむ人類の事だ
まあ世間の評価はスーパーパイロットかただの戦闘マシーンなんだが…
3626/06/27(土)13:18:07No.1443909659+
>味方殺しという知名的な欠点あるけど
確かにあまり知られていないがこれから有名になる
3726/06/27(土)13:25:07No.1443911472+
もくせいじんから>まあ世間の評価はスーパーパイロットかただの戦闘マシーンなんだが…
ニュータイプにできることと言ったら人殺しぐらいだからな(壊れかけの笑顔で)
3826/06/27(土)13:31:54No.1443913171+
富野由悠季が完成形として語るニュータイプの存在と
劇中でジオン・ダイクンがお為ごかしに語ったニュータイプと
宇宙世紀で実際に運用されているニュータイプで全部違うからな…


1782527993982.jpg