26/06/27(土)11:16:45No.1443878545+
13:14頃消えます
一条で10レスは頑張りたい
| … | 126/06/27(土)11:24:08No.1443880399+声がね… |
| … | 226/06/27(土)11:25:53No.1443880854+俺サッカー部だから… |
| … | 326/06/27(土)11:26:59No.1443881127+部活組はまず半分が別キャラ行くからな… |
| … | 426/06/27(土)11:32:00No.1443882346そうだねx4いいやつだよね |
| … | 526/06/27(土)11:32:54No.1443882558+こっちのコミュは重いからよく覚えてるけどサッカー部の方どんなんだっけ |
| … | 626/06/27(土)11:54:51No.1443887917+小野Dになったろ? |
| … | 726/06/27(土)11:57:35No.1443888621+サッカー部もメインこいつの話の様な気がする |
| … | 826/06/27(土)12:02:18No.1443889739+千枝ちゃんには分かりやすい反応するのいいよね |
| … | 926/06/27(土)12:03:17No.1443889984そうだねx4ちょっと複雑な事情があるけどいいやつくらいしか言うことがない |
| … | 1026/06/27(土)12:03:28No.1443890036+りせちーの格好してファンを騙せる男子 |
| … | 1126/06/27(土)12:03:53No.1443890145+桐条だか南条だかの分家なんだっけ? |
| … | 1226/06/27(土)12:05:12No.1443890473+アニメの声はぴったりだった |
| … | 1326/06/27(土)12:15:18No.1443893063そうだねx2女の趣味が良い |
| … | 1426/06/27(土)12:28:55No.1443896800+うーっす(野太い声) |
| … | 1526/06/27(土)12:31:42No.1443897626+えっそんな声なの!?とかなり良いやつってくらいしか言うことがねえ |
| … | 1626/06/27(土)12:35:38No.1443898657+初代だと確か三国無双の袁紹役やモロキンと同じ声の人だった気がするけど他だと違うのか |
| … | 1726/06/27(土)12:35:43No.1443898682そうだねx1パートボイスだから見た目に反して偶に飛んでくる低い声に驚くの皆同じこと思ってたんだな… |
| … | 1826/06/27(土)12:36:40No.1443898947そうだねx1こっちは千枝ちゃんへの片思いもあるから記憶に残る分サッカーの方が更に影薄いイメージ |
| … | 1926/06/27(土)12:47:23No.1443901797+サッカーの方はノンデリ |
| … | 2026/06/27(土)12:49:35No.1443902351+モブによくいる声 |
| … | 2126/06/27(土)12:52:04No.1443903020+サッカーの方は相応に学生らしい悩みをスレ画と一緒に解消するから進行が素直 |
| … | 2226/06/27(土)12:58:14No.1443904583+P4A一挙の実況ある? |
| … | 2326/06/27(土)13:00:20No.1443905125+サッカーは…なんかいい声してただろ! |