二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782519969270.jpg-(808587 B)
808587 B26/06/27(土)09:26:09No.1443854855そうだねx1 11:44頃消えます
楽しみにしていた水着回が実質2ページで終わった…
こうなったら次回のゴブリン襲撃に期待するしかない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)09:30:52No.1443855772そうだねx5
まったく…URL貼らないのは気が利いていないゴブよ!
https://www.123hon.com/vw/tamer_girl/sv_pt0006a3ba6d5d0876_13/
本当に水着パート少な過ぎるゴブ……
あとホーちゃんが警告して伝えているのにゴブリンだ!って言う兵士が出てきてホーちゃんの意味があったのか疑問ゴブよ?
226/06/27(土)09:36:22No.1443856832そうだねx11
「」ブリンの大群がおっぱいを目指して押し寄せてきている!
326/06/27(土)09:38:10No.1443857156+
はーーつかえねえ
426/06/27(土)09:38:19No.1443857179+
自己紹介しておこう!
526/06/27(土)09:40:28No.1443857600+
11歳を妊娠可能にさせる薬を製造できるゴブリン
626/06/27(土)09:40:32No.1443857618+
>「」ブリンの大群がおっぱいを目指して押し寄せてきている!
この作品のゴブリンも大体そんな感じなんだよな…
726/06/27(土)09:44:42No.1443858504+
エロ少ない漫画か…がっかりだよ
826/06/27(土)09:45:44No.1443858731+
最低なこと言うけどおっぱい以外大したことないんだからもうちょい頑張って…
926/06/27(土)09:47:13No.1443859049そうだねx1
原作者はこういうのは活かさない方向で割と有名だし…
1026/06/27(土)09:48:50No.1443859403+
せっかくのデカパイなのにアピール少なすぎ
1126/06/27(土)09:57:10No.1443861132+
1巻だけ買って読んでるけど
この可愛らしい絵柄の作画にかなりエグイ原作の世界観合って無くない?
主人公の子が可愛いのは非常に良いんだけれど……
1226/06/27(土)10:36:26No.1443868703+
>1巻だけ買って読んでるけど
>この可愛らしい絵柄の作画にかなりエグイ原作の世界観合って無くない?
>主人公の子が可愛いのは非常に良いんだけれど……
寧ろ多少ミスマッチな方が異色な感じが出て埋もれにくくなって良いと思う
1326/06/27(土)10:36:56No.1443868818+
>1巻だけ買って読んでるけど
>この可愛らしい絵柄の作画にかなりエグイ原作の世界観合って無くない?
>主人公の子が可愛いのは非常に良いんだけれど……
これでもなろうの原作からはエグい要素だいぶカットされてるんだよな
1426/06/27(土)10:37:03No.1443868851そうだねx1
なんか絵もスレ画が特異点なだけで普段はそこまでかわいく…
1526/06/27(土)10:40:15No.1443869521そうだねx1
内容も作画もまぁまぁへちょいからこのコマ見とけばいいよ
1626/06/27(土)10:43:54No.1443870333そうだねx1
お色気以前に次回のフリだったじゃん!1コマ目で既に慣れてんじゃないよ!
1726/06/27(土)10:44:42No.1443870519+
原作的にはこの先殆どお色気シーン無くなると思うよ
女隊長のレイプシーンとかも多分飛ばすだろうし
1826/06/27(土)10:46:03No.1443870830+
うお
1926/06/27(土)10:51:23No.1443872084+
おっぱいしか見どころないのに…
2026/06/27(土)11:06:35No.1443876061+
>原作的にはこの先殆どお色気シーン無くなると思うよ
聞きとうなかった…
ずっと水着回だけやって欲しいのに
2126/06/27(土)11:26:18No.1443880942+
やたら顔のアップと引き画が多いのは手抜きするためか?
2226/06/27(土)11:37:12No.1443883607+
こんだけ強いとゴブリンじゃ力不足じゃねぇかなゴブ…
ハチブリンくらい必要な気がするゴブ


1782519969270.jpg