26/06/27(土)10:28:58No.1443867232+
12:35頃消えます
着物とヒジャブって合うね
| … | 126/06/27(土)10:30:06No.1443867473そうだねx2パンパンみたい |
| … | 226/06/27(土)10:44:05No.1443870376そうだねx2合うかもしれないがそれはそれとしてブサ |
| … | 326/06/27(土)10:44:35No.1443870488そうだねx11僧兵みたいでかっこいい |
| … | 426/06/27(土)10:50:08No.1443871774そうだねx10夜鷹みたい |
| … | 526/06/27(土)10:50:25No.1443871834+実物でスタイル良い人ちょっとキュンとなるぐらい良かった |
| … | 626/06/27(土)10:50:42No.1443871905+小刀で刺してきそう |
| … | 726/06/27(土)10:51:56No.1443872236+尼僧みてえだけどいいんすかこれ |
| … | 826/06/27(土)10:52:14No.1443872310そうだねx2f342163.jpg |
| … | 926/06/27(土)10:52:52No.1443872469+仕置人かなにかやつておられる? |
| … | 1026/06/27(土)10:53:51No.1443872705そうだねx7>僧兵みたいでかっこいい |
| … | 1126/06/27(土)10:54:01No.1443872746+最近僧兵とか見なくなったけどなんで武装しなくなったんだろう |
| … | 1226/06/27(土)10:54:37No.1443872895+もっといいモデル用意しな |
| … | 1326/06/27(土)10:55:57No.1443873214+ギャハ! |
| … | 1426/06/27(土)11:01:11No.1443874675+手ぬぐいをホッカムリにしたら… |
| … | 1526/06/27(土)11:01:27No.1443874755+最底辺売女のコスプレか |
| … | 1626/06/27(土)11:04:39No.1443875592+くのいちじゃん |
| … | 1726/06/27(土)11:05:57No.1443875911そうだねx9何度目だってネタ擦ってる知恵遅れ管理しないのはスレ「」の自演だから? |
| … | 1826/06/27(土)11:07:56No.1443876389そうだねx11御高祖頭巾や尼僧頭巾知らずに夜鷹しか思いつかんのは品性も知性も足りてねえ |
| … | 1926/06/27(土)11:12:21No.1443877443+被衣みたいなものだから割と親和性ある |
| … | 2026/06/27(土)11:15:00No.1443878120そうだねx1頭巾と和服で真っ先に連想するのが夜鷹っていつの時代の人なんだよ |
| … | 2126/06/27(土)11:15:37No.1443878272そうだねx3>何度目だってネタ擦ってる知恵遅れ管理しないのはスレ「」の自演だから? |
| … | 2226/06/27(土)11:17:06No.1443878627そうだねx6>頭巾と和服で真っ先に連想するのが夜鷹っていつの時代の人なんだよ |
| … | 2326/06/27(土)11:19:34No.1443879229そうだねx3>尼僧みてえだけどいいんすかこれ |
| … | 2426/06/27(土)11:43:41No.1443885132+というか女性聖職者スタイルって大体収斂するからな… |
| … | 2526/06/27(土)11:44:25No.1443885304+意外と合うね |
| … | 2626/06/27(土)11:44:41No.1443885372+何とかしてイスラム叩きスレにしたかったけどアテが外れたな |
| … | 2726/06/27(土)11:46:18No.1443885772+大体北条政子 |
| … | 2826/06/27(土)11:46:43No.1443885868+スレ画に関しては着物の色柄が馬鹿みたい過ぎてノイズになってると思う |
| … | 2926/06/27(土)11:47:04No.1443885943そうだねx3>何とかしてイスラム叩きスレにしたかったけどアテが外れたな |
| … | 3026/06/27(土)11:47:41No.1443886089+そう言えば尼僧ってなんで頭巾被ってるんだ |
| … | 3126/06/27(土)11:50:44No.1443886867+仕事か仕置してそう |
| … | 3226/06/27(土)11:51:19No.1443887019+>そう言えば尼僧ってなんで頭巾被ってるんだ |
| … | 3326/06/27(土)11:52:46No.1443887371そうだねx1スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい |
| … | 3426/06/27(土)11:53:38No.1443887594+真っ黒のなのは必要条件ではないのか |
| … | 3526/06/27(土)11:59:34No.1443889096+寺って大体山奥とかにあるから寒いだろうしな |
| … | 3626/06/27(土)12:03:14No.1443889971+>スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい |
| … | 3726/06/27(土)12:03:36No.1443890069+>スレ画に関しては着物の色柄が馬鹿みたい過ぎてノイズになってると思う |
| … | 3826/06/27(土)12:03:46No.1443890111+汗マジで滝のように流れてくる |
| … | 3926/06/27(土)12:06:49No.1443890870+>>スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい |
| … | 4026/06/27(土)12:09:09No.1443891422+力帯と薙刀も装備しようぜ |
| … | 4126/06/27(土)12:13:20No.1443892540+じゃあクソ暑くてクソ寒い国でのヒジャブ自体にはそれなりの合理性があるんだな |
| … | 4226/06/27(土)12:20:13No.1443894341+虚無僧セットもやりたいからやろうぜ |