二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782525233776.jpg-(116199 B)
116199 B26/06/27(土)10:53:53No.1443872714+ 12:51頃消えます
無?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)10:54:06No.1443872762+
理?
226/06/27(土)10:54:12No.1443872789+
武?
326/06/27(土)10:54:50No.1443872955+
ちんちんっぽいから買ったチリンドリの複勝が当たりました!
426/06/27(土)10:54:51No.1443872957+
1.1倍が入ってるのに三連がえらいついてますね…
526/06/27(土)10:55:00No.1443872992+
江田照男の申し出により審議!審議です!
626/06/27(土)10:55:01No.1443872997+
審議!
審議でーす!!!
726/06/27(土)10:55:06No.1443873011+
成功!で拾ったお菓子あげます
fu6896740.png
826/06/27(土)10:55:09No.1443873028+
審議珍しいですね
926/06/27(土)10:55:13No.1443873050+
審議!
1026/06/27(土)10:55:18No.1443873070+
騎手から?
1126/06/27(土)10:55:25No.1443873094そうだねx3
江田激怒
1226/06/27(土)10:55:29No.1443873104+
おー審議ですか
1326/06/27(土)10:55:31No.1443873109+
しかも騎手からですか
1426/06/27(土)10:55:36No.1443873130+
へー騎手から申し立てとかあるんですね
1526/06/27(土)10:55:36No.1443873133+
審議ですか!
1626/06/27(土)10:55:44No.1443873163+
えっタンショウ捨てちゃいましたよ!?嘘嘘嘘嘘
1726/06/27(土)10:55:45No.1443873170+
騎手から審議要請ってのは初めてみたかもしれません
1826/06/27(土)10:55:48No.1443873177+
リューセーがアメリカ式の乗り方しちゃいました?
1926/06/27(土)10:55:48No.1443873180+
審議デース
2026/06/27(土)10:55:49No.1443873182+
やってる感出すためだけの審議タイムです
2126/06/27(土)10:55:49No.1443873184そうだねx5
江田照男
坂井瑠星に物申す
2226/06/27(土)10:55:56No.1443873206そうだねx4
江田照男がいうならそうかもしれませんってなるくらい意外です
2326/06/27(土)10:55:59No.1443873220+
久しぶりに見ましたよ審議!
2426/06/27(土)10:56:04No.1443873243+
審議!?
今時審議なんて初めて見ました
2526/06/27(土)10:56:13No.1443873280+
騎手からのやつはあんまりないやつですね
調教師からのやつはちょいちょいありますが
2626/06/27(土)10:56:21No.1443873303+
グリチャ解放で競馬見始めたんですけど審議初めて見ました
2726/06/27(土)10:56:27No.1443873324+
物言い!
オスモウですね!?
2826/06/27(土)10:56:28No.1443873326+
忘れるな
異議申し立て
江田照男
2926/06/27(土)10:56:35No.1443873360+
江田照男が出すとなんかそうかも…ってなるのが人徳です
3026/06/27(土)10:56:47No.1443873405+
なんなんですの
なんなんですの
3126/06/27(土)10:56:51No.1443873416+
コウユーニポポニコってアナウンサー泣かせじゃないですか?
3226/06/27(土)10:56:52No.1443873422+
カツハルゥ
3326/06/27(土)10:57:16No.1443873526そうだねx2
>コウユーニポポニコってアナウンサー泣かせじゃないですか?
毎回詰まってる気がします
3426/06/27(土)10:57:47No.1443873656+
まあたしかに内の馬は馬体を押し付けられて追いにくそうではありましたが
わざわざ審議申し出るぐらいには危なかったんですかね
3526/06/27(土)10:58:02No.1443873725+
函館のダート速すぎて前にいないと話にならん感じですか
3626/06/27(土)10:59:20No.1443874096そうだねx1
めちゃくちゃ面白いギャグ思いつきました
エダテルが怒ってる
3726/06/27(土)10:59:46No.1443874232+
どっちにしろ差されてた感じありますからセーフみたいなです?
3826/06/27(土)10:59:48No.1443874245+
やった感。
3926/06/27(土)10:59:49No.1443874250+
確定です!
4026/06/27(土)10:59:56No.1443874293+
申し立て却下です
4126/06/27(土)11:00:05No.1443874336+
>めちゃくちゃ面白いギャグ思いつきました
>エダテルが怒ってる
もう一度お願いします
4226/06/27(土)11:00:05No.1443874343+
ダメでした
4326/06/27(土)11:00:06No.1443874344+
チャレンジ失敗です
4426/06/27(土)11:00:25No.1443874426+
>ダメでした
なぜ笑うんですか?
4526/06/27(土)11:00:28No.1443874447+
仮に審議成功!しても相手の馬の調教師とか馬主に睨まれそうで騎手からって言いにくそうです
4626/06/27(土)11:00:36No.1443874480+
そりゃそうです。
4726/06/27(土)11:01:07No.1443874650+
もう肘打ち落馬でもさせない限り降着ないんじゃないですか?
4826/06/27(土)11:01:23No.1443874723+
最近降着見ないので厳しいですよね
4926/06/27(土)11:01:28No.1443874762+
まあ降着できるレベルならリクエストする前に審議になって降着になってますもんね
5026/06/27(土)11:01:39No.1443874810+
小倉間に合いませんでした
荒れろー!
5126/06/27(土)11:02:06No.1443874929+
今日って競馬やってたんですね…
台風で中止かと思ってました
5226/06/27(土)11:02:21No.1443875000+
りゅーせー的にはKYダービーで食らったあの妨害でもセーフラインの認識でしょうしね
5326/06/27(土)11:02:32No.1443875043+
>仮に審議成功!しても相手の馬の調教師とか馬主に睨まれそうで騎手からって言いにくそうです
そんなことばかりしてたら危ない騎乗ばかりになりますよ!
5426/06/27(土)11:02:47No.1443875123+
オーロラエクスキューションはいないんですか
5526/06/27(土)11:03:13No.1443875251+
高杉。
遅い
5626/06/27(土)11:03:18No.1443875275+
やりました加藤複勝ワイドあたりです!
5726/06/27(土)11:03:36No.1443875356+
小倉さっきから無茶苦茶です…
5826/06/27(土)11:03:43No.1443875378+
なんですか今の動き…
5926/06/27(土)11:03:50No.1443875408+
上位人気ども。
6026/06/27(土)11:03:54No.1443875425+
そうこう言ってたら小倉荒れました
6126/06/27(土)11:04:00No.1443875443+
湿った馬場のデクラです
6226/06/27(土)11:04:20No.1443875522+
大分荒れましたね
一着はこの時期にあり得る未出走馬の勝利なのでまあですが
6326/06/27(土)11:04:23No.1443875529+
コニーの神騎乗気持ちよすぎだろ!!!!!!!!!
パドックで光り輝いていたので…
単勝16.66666666666666666666666666スペ
ぶち込んだかいがありました!!!!!!!
6426/06/27(土)11:04:33No.1443875570+
初出走ですよね2
3と一緒に買ってよかったです
6526/06/27(土)11:04:41No.1443875600+
(´・_・`)アロハ〜🌺
6626/06/27(土)11:04:50No.1443875639+
ずいぶんムキムキに見えますがなんでこの馬体で初出走なんです?
6726/06/27(土)11:05:21No.1443875767そうだねx1
2歳未勝利も始まってますね
勝った子以外は焦り過ぎでは?って感じですが
6826/06/27(土)11:05:30No.1443875799+
アロハ〜…
6926/06/27(土)11:05:41No.1443875854+
3場どこも荒れてるんじゃ…
7026/06/27(土)11:06:11No.1443875963+
>コウユーニポポニコってアナウンサー泣かせじゃないですか?
両親も祖父母も知らない馬でした⋯
7126/06/27(土)11:06:39No.1443876077+
>3場どこも荒れてるんじゃ…
道悪で馬場が全く読めない開幕週の芝買う人
全員馬鹿です
7226/06/27(土)11:07:36No.1443876308+
函館記念三連単全賭けでも儲かるみたいなポスト流れてきてだめでした
7326/06/27(土)11:07:45No.1443876344+
荒れた馬場ならガーサント産駒ですよ!
7426/06/27(土)11:08:18No.1443876463+
>荒れた馬場ならガーサント産駒ですよ!
ジジイ!
7526/06/27(土)11:08:25No.1443876500+
今日こそは勝てますかねウイン
7626/06/27(土)11:08:31No.1443876532+
審議があるほどなんか問題ある騎乗だったんですかね?
7726/06/27(土)11:08:35No.1443876546+
>荒れた馬場ならガーサント産駒ですよ!
雨雨降れ降れガーサンとですよ!
7826/06/27(土)11:08:54No.1443876619+
>>荒れた馬場ならガーサント産駒ですよ!
>雨雨降れ降れガーサンとですよ!
なんて?
7926/06/27(土)11:09:15No.1443876699+
戸崎がへぐった時なんか印象に残って最終的に戸崎があんまり信用ならなくなるんですよね…
8026/06/27(土)11:09:33No.1443876768+
次のレースはいつも言ってますよね!!!!
この時期の古馬の3歳はチートだって!!!!!
新馬戦芝で好走したツムツムの馬が!
スピード馬場のダート蛸重で!
おそらく番手(逃げは最内枠の馬です)から突き抜きますよ!!!
信じて下さいカレブーの私達…
後方彼女面したくないんですか!?
8126/06/27(土)11:10:08No.1443876922そうだねx1
うわ出た詐欺師です
8226/06/27(土)11:10:08No.1443876927そうだねx1
>函館記念三連単全賭けでも儲かるみたいなポスト流れてきてだめでした
過去10年でみたらまあまあ分のある賭けになってて凄いですねこれ…
8326/06/27(土)11:10:40No.1443877046+
>次のレースはいつも言ってますよね!!!!
>この時期の古馬の3歳はチートだって!!!!!
>新馬戦芝で好走したツムツムの馬が!
>スピード馬場のダート蛸重で!
>おそらく番手(逃げは最内枠の馬です)から突き抜きますよ!!!
>信じて下さいカレブーの私達…
>後方彼女面したくないんですか!?
やめてください今買ったところですよ!?
8426/06/27(土)11:10:44No.1443877068+
>この時期の古馬の3歳はチートだって!!!!!
>新馬戦芝で好走したツムツムの馬が!
>スピード馬場のダート蛸重で!
>おそらく番手(逃げは最内枠の馬です)から突き抜きますよ!!!
わかりました!
コワタクタンショウ
8526/06/27(土)11:11:12No.1443877178そうだねx1
>審議があるほどなんか問題ある騎乗だったんですかね?
パトロール見ればガンガンぶつけて来てますね
坂井瑠星がまっすぐ走らせられないヘタクソだからノーカンということの様です
8626/06/27(土)11:12:46No.1443877542+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/27(土)11:13:00No.1443877595+
で今函館記念の1番人気がファウストラーゼンはとち狂い過ぎですよ…
8826/06/27(土)11:13:36No.1443877750+
>で今函館記念の1番人気がファウストラーゼンはとち狂い過ぎですよ…
一番最初に消した馬なのでもっと人気吸ってほしいです
8926/06/27(土)11:13:58No.1443877845そうだねx1
今の時代降着なんて起こるんですかね?と思います
9026/06/27(土)11:14:29No.1443877965そうだねx2
正直なんであれは厳しく騎乗停止くらうのになんでこれはセーフなんだろはよくあります
9126/06/27(土)11:14:29No.1443877968+
fu6896815.jpg
ガチでコニーに単勝16.6666666666666スペぶち込み感謝です…
9226/06/27(土)11:14:45No.1443878041+
今のJRAにルメールと短期外国人を降着にする気概はないのは分かりきっていましたがそこにりゅーせーも堂々の入門ですか
感慨深いですね一流と認められた証です
9326/06/27(土)11:14:45No.1443878045そうだねx4
>fu6896815.jpg
>ガチでコニーに単勝16.6666666666666スペぶち込み感謝です…
こわ
9426/06/27(土)11:14:56No.1443878098+
函館の逃げのミークは侮れませんよ
9526/06/27(土)11:15:13No.1443878167+
>今の時代降着なんて起こるんですかね?と思います
あまり言いたくないですけどやったもん勝ちみたいになってるの好きじゃないです
9626/06/27(土)11:15:14No.1443878169そうだねx1
>正直なんであれは厳しく騎乗停止くらうのになんでこれはセーフなんだろはよくあります
まあ言っちゃなんですが私たち素人と判断が違うのはよくあることですかね
9726/06/27(土)11:15:27No.1443878223+
いけー!キタノブレイク!
私に夏競馬を見せてください!
9826/06/27(土)11:15:38No.1443878273+
仮にも芝2000の重賞で負け癖ついてそうな面子勢揃いなの凄いです
9926/06/27(土)11:15:47No.1443878313+
>fu6896815.jpg
>ガチでコニーに単勝16.6666666666666スペぶち込み感謝です…
もしもし?
10026/06/27(土)11:15:58No.1443878341+
へえたまにいる馬券接写私と詐欺師って同一人物だったんですか
10126/06/27(土)11:16:28No.1443878474そうだねx4
単にルールが降着ほぼ発生しないようになってるだけでは
10226/06/27(土)11:17:37No.1443878755+
降着経験したことがないんですがG1で起きるとドンナ雰囲気になるんですか?
10326/06/27(土)11:17:46No.1443878791+
スレッドを立てた人によって削除されました
降着や騎乗停止で売り上げ下がるの嫌ですもん
されたくなかったらそれだけの価値がある騎手になってください
10426/06/27(土)11:17:46No.1443878793+
>仮にも芝2000の重賞で負け癖ついてそうな面子勢揃いなの凄いです
こんな時期の函館芝2000の重賞に来るメンバーはそんなもんです
10526/06/27(土)11:17:52No.1443878822そうだねx1
武豊でもルメールでも真っ直ぐ走らない時は走らないですけどね
どっちかと言うと騎手より調教師に制裁した方が良いんでは?と常々思ってます
10626/06/27(土)11:18:06No.1443878876そうだねx2
降着は無しにしても制裁は貰うんじゃないですか?
10726/06/27(土)11:18:25No.1443878950+
坂井。
10826/06/27(土)11:18:27No.1443878964+
あはっ🖤
10926/06/27(土)11:18:31No.1443878979+
エイダン…😎?
11026/06/27(土)11:18:36No.1443878997+
あはっ🖤
11126/06/27(土)11:18:47No.1443879035+
ゴンちゃん見事な騎乗ですね
教科書に載せるべきですよこれは
11226/06/27(土)11:18:48No.1443879038+
前のやつら。
11326/06/27(土)11:18:51No.1443879064+
つむつむありがとう!!!!
0.5スぺ単勝なのでコニー16スぺの私に比べたらカスみたいなものですが
11426/06/27(土)11:18:51No.1443879065+
ゴールドブリーズ水沼!?
11526/06/27(土)11:19:09No.1443879131そうだねx2
しゃい!
完璧なエスコートでしたねツムツム!
やっぱりこの時期の3歳はチートですね!!!
>やめてください今買ったところですよ!?
おめでとうございます❤❤❤
>わかりました!
>コワタクタンショウ
もしもし(笑)
当たりましたか?
11626/06/27(土)11:19:13No.1443879145+
>武豊でもルメールでも真っ直ぐ走らない時は走らないですけどね
>どっちかと言うと騎手より調教師に制裁した方が良いんでは?と常々思ってます
そもそもで言えば馬はまっすぐ走らないというのがあります
11726/06/27(土)11:19:30No.1443879212+
この時期の古馬混合は3歳買っとけばええですね
11826/06/27(土)11:20:00No.1443879355+
どうでもいですけど1番のコウユーニポポニコってめっちゃはちょしづらそうでしたね実況の人...
11926/06/27(土)11:20:06No.1443879382+
忙しいですね今日は
12026/06/27(土)11:20:11No.1443879415+
育成実装以降つむつむの勝利を素直に喜ぶ娘になりましたね💐さん…
12126/06/27(土)11:20:33No.1443879525+
>育成実装以降つむつむの勝利を素直に喜ぶ娘になりましたね💐さん…
ブーケさんが闇深くなるのはG1のみです
12226/06/27(土)11:20:36No.1443879539+
降着って一番最後に重賞でされたのっていつですかね
12326/06/27(土)11:20:39No.1443879558+
まったくあたんねえです!
12426/06/27(土)11:20:40No.1443879561+
>忙しいですね今日は
審議の関係でちょっとズレましたからね
12526/06/27(土)11:20:56No.1443879621+
>今の時代降着なんて起こるんですかね?と思います
降着はほぼ無しな代わりに斜行をかなり厳しくとってる印象の昨今ですね
だからさっきみたいな馬体ぶつけまくる米国仕込みのダーティプレー位なら不問ですかね
12626/06/27(土)11:21:06No.1443879657+
>降着って一番最後に重賞でされたのっていつですかね
高松宮記念のクリノガウディじゃないですかね
12726/06/27(土)11:21:16No.1443879708そうだねx8
詐欺師はせめて他人を煽るのはやめた方がいいです
12826/06/27(土)11:21:29No.1443879773+
>ブーケさんが闇深くなるのはG1のみです
ハッピーハッピーハッピー
12926/06/27(土)11:21:34No.1443879787そうだねx6
>もしもし(笑)
>当たりましたか?
しね
13026/06/27(土)11:21:38No.1443879810+
>>降着って一番最後に重賞でされたのっていつですかね
>高松宮記念のクリノガウディじゃないですかね
13126/06/27(土)11:21:59No.1443879884+
>ゴールドブリーズ水沼!?
正直福島の短い距離ならマジで勝てるかと思ってます
障害の私がどう判断するか楽しみです
13226/06/27(土)11:22:39No.1443880047+
>降着経験したことがないんですがG1で起きるとドンナ雰囲気になるんですか?
(何故かリュージに握手しに行くベータナ)
13326/06/27(土)11:22:55No.1443880115+
詐欺師のレス全部カラーコピーして美浦と栗東に郵送しましたからね
震えて眠りなさい
13426/06/27(土)11:23:10No.1443880179+
みらい大暴れです
13526/06/27(土)11:23:18No.1443880207+
へぇ詐欺師でも偶には当たるんですねぇ
13626/06/27(土)11:23:24No.1443880236+
>降着って一番最後に重賞でされたのっていつですかね
和田竜二
闘魂注入
馬券飛ぶ
クリノガウディー心の俳句
13726/06/27(土)11:23:33No.1443880264+
みらいが騎乗停止前に荒稼ぎしてます!
13826/06/27(土)11:23:37No.1443880281+
健気な!
13926/06/27(土)11:23:38No.1443880283+
なんかみらいにすごいのがついてきました
14026/06/27(土)11:23:47No.1443880309そうだねx6
>詐欺師のレス全部カラーコピーして美浦と栗東に郵送しましたからね
>震えて眠りなさい
!迷惑
14126/06/27(土)11:23:51No.1443880328+
アイムインは近道!
14226/06/27(土)11:23:58No.1443880358+
あのブラストワンピースの⁉︎
14326/06/27(土)11:23:58No.1443880363+
みらい3週間無職なので今のうちに荒稼ぎしてますね
14426/06/27(土)11:23:59No.1443880367+
新基準適用後のG1で降着って3回あるんですね
14526/06/27(土)11:24:06No.1443880392+
ウマ娘の弟でしたか
14626/06/27(土)11:24:15No.1443880427+
(アイムインを見て祝う仔馬)
14726/06/27(土)11:24:17No.1443880435+
14-13-8
14826/06/27(土)11:24:19No.1443880455そうだねx1
>健気な!
デデデン
ロリウエー
14926/06/27(土)11:24:28No.1443880486+
>みらいが騎乗停止前に荒稼ぎしてます!
未勝利戦なんかいくら勝ったって騎乗停止で貰えなくなった騎乗料代にすらなりません
15026/06/27(土)11:24:31No.1443880497そうだねx1
>ウマ娘の弟でしたか
お?
15126/06/27(土)11:24:31No.1443880500+
>詐欺師のレス全部カラーコピーして美浦と栗東に郵送しましたからね
>震えて眠りなさい
ついでに菱Aamazonのかきこもカラーコピーして送りましょう
15226/06/27(土)11:24:32No.1443880503+
2着は写真判定くらいの差ですねこれ
15326/06/27(土)11:24:33No.1443880509+
みらい覚醒してますがなんで騎乗位停止になったんです?
15426/06/27(土)11:24:36No.1443880519+
函館既に外差しですか
シーガルちゃんちょっときびしいですかね
15526/06/27(土)11:24:41No.1443880542+
>新基準適用後のG1で降着って3回あるんですね
ウゥ…
15626/06/27(土)11:24:45No.1443880562+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443871964.htm
【朗報】シャンクスレ、序盤にbotnetで連投することで隔離回避に成功せり。
15726/06/27(土)11:24:56No.1443880606+
最近河原田さん馬券に絡みますねぇ
15826/06/27(土)11:25:01No.1443880629そうだねx1
>みらい覚醒してますがなんで騎乗位停止になったんです?
執行猶予中に新たな犯罪犯したからですね
15926/06/27(土)11:25:05No.1443880646+
>みらい覚醒してますがなんで騎乗位停止になったんです?
めっちゃ社交して落馬させました
16026/06/27(土)11:25:05No.1443880647+
カッツアイ!
16126/06/27(土)11:25:10No.1443880670+
>ついでに菱Aamazonのかきこもカラーコピーして送りましょう
まだあの住所に住んでるんですかね?
16226/06/27(土)11:25:11No.1443880677+
ウマ娘の元性別版出したら売れてたんでしょうか
16326/06/27(土)11:25:16No.1443880699+
健気か
16426/06/27(土)11:25:43No.1443880814+
>詐欺師はせめて他人を煽るのはやめた方がいいです
分かりました!
次の小倉はシャンパンスター単勝を買わない「」ぺどもは…財布が滅ぶ…滅びますぞー!!!!!!!!!!
ことごとくシャンパンスター単勝を勝って下され!!!!!!!!
16526/06/27(土)11:26:04No.1443880894+
今日日3週間の騎乗停止になること自体ごく稀ですからね
10年前なら2ヶ月騎乗停止くらいの大問題ですよ
16626/06/27(土)11:26:30No.1443881003+
福島4Rの障害オープン予想です
◎2.ブラックバラード
○8.ヴェールランス
参考買い目 単勝◎ 馬連◎-○
◎の前走は新潟の未勝利戦を勝利
最終角で1番人気の馬を外から蓋しながらスムーズに加速し横一線で4頭が飛越した最終障害後に抜け出すと9馬身差をつける圧勝でした
相手にOP勝ち馬がおらず手頃なメンバーの中で未勝利戦の勝ち方だけ見れば抜けた1頭のため本命です
○の前走は新潟の未勝利戦を勝利
スタンド前からハナに立つと後続に脚を使わせる巧みな騎乗で押し切っていてスタミナにはかなり自信がある模様です
飛越にはまだまだ改善点があり鞍上も折り合いが課題とコメントを残していますが上積みは十分ありそうで
平地力があるだけに開幕週の馬場はチャンスとみて対抗評価です
それでは全人馬ご安全に!
16726/06/27(土)11:26:48No.1443881071そうだねx3
詐欺師は
呼吸/心音/煽る
dice1d3=3 (3)を止めたほうがいいです
16826/06/27(土)11:26:57No.1443881117+
函館はともかくとして小倉福島はしっかり荒れててローカルis夏をとても感じます(まあ台風大雨が大分影響してるのもありますが)
16926/06/27(土)11:27:15No.1443881199+
>>ついでに菱Aamazonのかきこもカラーコピーして送りましょう
>まだあの住所に住んでるんですかね?
流石に独身時代の書き込みでしょうし…
17026/06/27(土)11:28:25No.1443881492+
>ウマ娘の元性別版出したら売れてたんでしょうか
私は娘も牡馬は牡馬としか見れませんね
なのでお牝馬実装はうれしいもんです
ドトウとダンツは別です
17126/06/27(土)11:30:13No.1443881911+
>ウマ娘の元性別版出したら売れてたんでしょうか
女性人気は高まりそうですが男性人気は激減しそうです
正直乙女ゲーとかそんなんになって今よりは人気がかなり下がるんじゃないかと
17226/06/27(土)11:30:59No.1443882087+
このレースはロジャーバローズ産駒のオセアスターライトを応援します!
頑張れー!
17326/06/27(土)11:31:17No.1443882167+
(笑)を見て反射的にdelしてしまいました
17426/06/27(土)11:31:56No.1443882331+
>私は娘も牡馬は牡馬としか見れませんね
頭がおかしいんですか?
17526/06/27(土)11:32:29No.1443882467そうだねx3
ぶっちゃけこのアプリに一番勢いがあった初期の頃に牡馬牝馬とか気にしてるオタクほとんどいなかったと思います
17626/06/27(土)11:33:05No.1443882600+
なんやあああああ
17726/06/27(土)11:33:13No.1443882636+
>ぶっちゃけこのアプリに一番勢いがあった初期の頃に牡馬牝馬とか気にしてるオタクほとんどいなかったと思います
そらまー馬の事なんかなんも知らない奴のが多数派だったでしょうし
17826/06/27(土)11:33:15No.1443882649+
田山くんええですねえ
17926/06/27(土)11:33:25No.1443882684+
書き込みをした人によって削除されました
18026/06/27(土)11:33:37No.1443882735+
タマちゃん!
18126/06/27(土)11:33:39No.1443882744+
タマモ勝ちました!
18226/06/27(土)11:33:43No.1443882764+
タマモスカイハイが差し切りました!
18326/06/27(土)11:33:45No.1443882771+
アイランドでスロでも打ってきますかね
18426/06/27(土)11:33:46No.1443882775+
タマモスカイ(マテラスカイ産駒ではない)
18526/06/27(土)11:33:54No.1443882810+
右と左が意識されるようになったのってドーベルさんが実装されてプレーヤーの性別で対応が変わるのが分かったからじゃなかったでしたっけ
18626/06/27(土)11:34:01No.1443882831+
>タマモスカイ(マテラスカイ産駒ではない)
じゃあセイウンスカイ産駒ですか…
18726/06/27(土)11:34:08No.1443882863+
男女人気両獲りしてるソシャゲも一応ありますけど
定期的に荒れてる印象があるのでよほど上手く舵取りしないと難しいですね
18826/06/27(土)11:34:10No.1443882876+
4-8-5
18926/06/27(土)11:34:11No.1443882877+
国分はやっぱダメですね
19026/06/27(土)11:34:22No.1443882927+
田山くんマジで買える騎手になりましたねぇ
19126/06/27(土)11:34:27No.1443882946+
>>タマモスカイ(マテラスカイ産駒ではない)
>じゃあセイウンスカイ産駒ですか…
タマモクロス産駒でもない?
19226/06/27(土)11:34:46No.1443883024+
ディープスカイ産駒かも知れません(ナダル産駒)
19326/06/27(土)11:34:56No.1443883075+
わぁい!4-8馬連千円当たりました!
お昼マックをLサイズに増やします!
19426/06/27(土)11:34:57No.1443883076+
おや河原田の複勝当たってるじゃないですか
19526/06/27(土)11:35:26No.1443883184そうだねx1
>ぶっちゃけこのアプリに一番勢いがあった初期の頃に牡馬牝馬とか気にしてるオタクほとんどいなかったと思います
そもそも初期は牝馬があまりいなかったのでは?
19626/06/27(土)11:35:41No.1443883238+
ウマ娘って美少女だからなんとか成立してる部分ある気がします
元性別にして顎の尖ったイケメンだらけにすると多分今よりもっとネタゲー扱いです
19726/06/27(土)11:36:30No.1443883446+
エーダーが審議するって珍しいですね
19826/06/27(土)11:36:47No.1443883515+
3次元アイドルだと女向けのが圧倒的に強いんですよね
2次元アイドルだと男向けのがやや強いですかね
19926/06/27(土)11:37:24No.1443883661+
障害って1日1レースの印象でした
20026/06/27(土)11:37:30No.1443883683+
>ウマ娘って美少女だからなんとか成立してる部分ある気がします
>元性別にして顎の尖ったイケメンだらけにすると多分今よりもっとネタゲー扱いです
ウマ息子としてウオッカちゃんも男にしたうえで原作に逆輸入できませんか?流石にご存命でも今から種付けは厳しいと思いますが
20126/06/27(土)11:37:44No.1443883741+
ヴェールランス
どこかで聞いた名ですね
20226/06/27(土)11:37:46No.1443883749+
>わぁい!4-8馬連千円当たりました!
>お昼マックをLサイズに増やします!
もしもし?ポテトだけでいいですよ?
20326/06/27(土)11:37:56No.1443883782そうだねx2
>ウマ息子としてウオッカちゃんも男にしたうえで原作に逆輸入できませんか?流石にご存命でも今から種付けは厳しいと思いますが
ちょっと意味わかんないです
20426/06/27(土)11:38:10No.1443883846+
>ウマ息子としてウオッカちゃんも男にしたうえで原作に逆輸入できませんか?流石にご存命でも今から種付けは厳しいと思いますが
ウオッカって国際保護馬名じゃないんですか?
20526/06/27(土)11:38:32No.1443883938+
>>ぶっちゃけこのアプリに一番勢いがあった初期の頃に牡馬牝馬とか気にしてるオタクほとんどいなかったと思います
>そもそも初期は牝馬があまりいなかったのでは?
初期は彩Fantasia歌える人エアグルーヴさんだけでしたねそういや
20626/06/27(土)11:38:39No.1443883968+
エアグルーヴ
ファインモーション
ダイワスカーレット
ウオッカ
ハルウララ
サービス開始時にサポカにもいた子だとこんなもんですかおひんば
…スイープトウショウは最初からいましたっけ…?
20726/06/27(土)11:38:41No.1443883979+
ラジNIKKEに出るスカイスプレンダーもどこにもスカイかすってないですね
20826/06/27(土)11:38:44No.1443883993+
今日の福島如何にも夏競馬って感じで良いですね
見てる分には最高です
20926/06/27(土)11:39:07No.1443884068+
>おや河原田の複勝当たってるじゃないですか
菜々ちゃん最近1着こそないですがちょくちょく2−3着に絡んでくれるのでありがたいです…
21026/06/27(土)11:39:20No.1443884119+
タクトさんのスカートの中がスケベすぎて界隈騒然としてます
21126/06/27(土)11:39:46No.1443884211そうだねx5
>…スイープトウショウは最初からいましたっけ…?
SR雀を食えはつよつよSRとして初期の貧相なサポカ環境を支えていました
21226/06/27(土)11:40:03No.1443884271+
重たい馬場なのでわりかし難解なレースになりますね
6.7.8あたりに1絡めてみますか
21326/06/27(土)11:40:16No.1443884321+
種牡馬ウオッカは一発の出ないタニノギムレットになりそうな気がするんですよね…
21426/06/27(土)11:40:28No.1443884363+
>タクトさんのスカートの中がスケベすぎて界隈騒然としてます
何かスカートの中が露わになるようなことがあったんですか?
21526/06/27(土)11:41:29No.1443884597+
このオッズなら3.4.5の単勝を3点買うのが期待値がある気がします
ここは軸すら難しいレースだと思うので手広く行くところと思います
21626/06/27(土)11:41:31No.1443884605+
>…スイープトウショウは最初からいましたっけ…?
育成キャラとして実装はされてませんでしたけどいました
公式サイトのデフォルトの並びでキングちゃんまでが初期キャラです
キングちゃんは正確にはアニメからですが…
21726/06/27(土)11:41:55No.1443884701そうだねx1
>【なぎさの競馬手帖】競馬場での傘の使用について再び考える
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d555de40f90d2efb73eb19ec6e103b2c15113cd
傘さすなとは言えないけど動きや位置は考えてほしいそうです
21826/06/27(土)11:42:12No.1443884771+
去年も思いましたが西も東も北も右回り小回りしかないの正直どうかと思います
21926/06/27(土)11:42:13No.1443884775+
アイちゃんからの強いお牝馬が実装された時は
それはもう上がりましたね
アイちゃん自体はそういう目では見れませんけど
22026/06/27(土)11:42:41No.1443884899+
>公式サイトのデフォルトの並びでキングちゃんまでが初期キャラです
あシービーさんは除きます
22126/06/27(土)11:43:23No.1443885059そうだねx1
懐かしいですねSRサポカ
ウインディとカフェが強かったです
22226/06/27(土)11:43:24No.1443885060そうだねx3
>アイちゃん自体はそういう目では見れませんけど
アーモンドアイはシコれない〜
22326/06/27(土)11:43:42No.1443885135+
クリンチャーかわいいですね
22426/06/27(土)11:43:53No.1443885179+
ソダシ襲う
クリンチャー
22526/06/27(土)11:43:56No.1443885190+
絶倫クリンチャー
22626/06/27(土)11:43:56No.1443885194+
新馬襲う絶倫クリンチャー
たぎるスタミナ誘導馬
22726/06/27(土)11:43:58No.1443885200+
絶倫クリンチャーです!
22826/06/27(土)11:43:59No.1443885206+
絶倫誘導馬クリンチャー
出走馬襲う
22926/06/27(土)11:44:15No.1443885258+
カタログプレゼントされてどうするんですか…?
23026/06/27(土)11:44:15No.1443885262+
ソダシを襲う!絶倫クリンチャー!
23126/06/27(土)11:44:20No.1443885282そうだねx3
>絶倫誘導馬クリンチャー
>出走馬襲う
クビ。
23226/06/27(土)11:44:26No.1443885307+
ソダシ襲う
絶倫クリンチャー
漲るスタミナ
大爆発
23326/06/27(土)11:44:31No.1443885324+
川田の熱いケツが無いとエンジンがかからないクリンチャーです
23426/06/27(土)11:44:40No.1443885363+
タマ抜かれても勃つんですか?
23526/06/27(土)11:44:44No.1443885385+
真っ白なソダシが
真っ黒な俺の人生救ってくれる
23626/06/27(土)11:44:55No.1443885428+
カワーダもしかして腰やってしまいましたか?
23726/06/27(土)11:44:55No.1443885429+
ふふ…怖いし…
23826/06/27(土)11:45:06No.1443885478そうだねx1
クリンチャー「ぼくたちは」
レシステンシア「東スポを許すなホースの会です」
23926/06/27(土)11:45:21No.1443885532+
セレクションセールのカタログと1頭買うお金ほしいですね
24026/06/27(土)11:45:22No.1443885537+
誘導馬なんて玉無しでしょう
24126/06/27(土)11:45:26No.1443885559+
えっ1日2回は今日だけなんですか…
もっとやれ。
24226/06/27(土)11:45:49No.1443885636+
2のオッズがっつり下がりましたね…
24326/06/27(土)11:45:53No.1443885651+
気圧の変化って節々にくるとききます
24426/06/27(土)11:45:55No.1443885661+
ご安全にーっ!
24526/06/27(土)11:45:57No.1443885676+
誘導馬プロフィールに勝ち鞍と並んで凱旋門賞出走が経歴に書かれてるクリンチャーです
24626/06/27(土)11:45:58No.1443885683+
ご安全に!
24726/06/27(土)11:46:04No.1443885698+
そういえば夏なのに全然暑くなりません
24826/06/27(土)11:46:04No.1443885699+
いけー!水沼!!!!
24926/06/27(土)11:46:22No.1443885783+
ご安全に!
25026/06/27(土)11:47:04No.1443885942そうだねx2
>カタログプレゼントされてどうするんですか…?
こういうのってカタログの中から欲しい奴選んで送られてくる部分までがセットじゃないです?
25126/06/27(土)11:47:05No.1443885948+
>カワーダもしかして腰やってしまいましたか?
職業病なんで仕方ないですけど全盛期の半分ぐらいでしか追えてないですよね
最近の🤖
25226/06/27(土)11:47:09No.1443885969+
水沼いけそうです!
25326/06/27(土)11:47:39No.1443886081+
>えっ1日2回は今日だけなんですか…
>もっとやれ。
障害競走は一日
dice1d20=10 (10)レース行います
25426/06/27(土)11:47:42No.1443886100+
前思ったよりやりあってますね…
25526/06/27(土)11:47:44No.1443886110+
水沼いいですよ
25626/06/27(土)11:48:30No.1443886294+
これはヒロインです
25726/06/27(土)11:48:32No.1443886305+
>>えっ1日2回は今日だけなんですか…
>>もっとやれ。
>障害競走は一日
>dice1d20=10 (10)レース行います
なそ
にん
25826/06/27(土)11:49:02No.1443886416+
おつよいおひんば…
25926/06/27(土)11:49:05No.1443886425+
水沼軽斤量でかっ飛ばして最後垂れるって競馬が目立ちますね…
26026/06/27(土)11:49:07No.1443886429+
>カタログプレゼントされてどうするんですか…?
まあ非売品でしょうし馬主じゃないファンにはうれしいアイテムでしょう
26126/06/27(土)11:49:20No.1443886479+
千年女優…
26226/06/27(土)11:49:21No.1443886485+
よう考えたら身体にガタが来ますよね40歳って
26326/06/27(土)11:49:22No.1443886493+
>クリンチャー「ぼくたちは」
>レシステンシア「東スポを許すなホースの会です」
僕も入れてほしいシェケ
26426/06/27(土)11:49:22No.1443886494+
うわー!
レコード!!!
26526/06/27(土)11:49:29No.1443886518+
これは草太郎さん上手かったです
26626/06/27(土)11:49:41No.1443886560+
レコード!?
26726/06/27(土)11:49:42No.1443886570+
レコード!
26826/06/27(土)11:49:46No.1443886589+
完全に前でやり合ってみんな潰れてるじゃないですか!!
まあ正直こうなった以上誰が悪いってわけじゃないですが…
26926/06/27(土)11:49:46No.1443886593+
すぐ止まってめっちゃ省エネですねヒロインちゃん
27026/06/27(土)11:49:48No.1443886598+
レコード!?
いちおうやや重ですよ
27126/06/27(土)11:49:55No.1443886646+
レコード!?
27226/06/27(土)11:49:55No.1443886649+
メス障害馬って聞きませんよね?
27326/06/27(土)11:50:01No.1443886672+
障害コースをレコードで走りきってすぐ止まれるの心肺機能凄そうですねミレニアムヒロイン
27426/06/27(土)11:50:01No.1443886675+
まずコース覚えないとペースも上手く維持できません
27526/06/27(土)11:50:20No.1443886764+
障害の私ありがとうございます!
ワイド1点4千円当たりました!
マックLサイズに増やして更にナゲットも買います!
27626/06/27(土)11:50:25No.1443886784+
障害の私からジュース代もらえました!
ワイドありがとうございます
27726/06/27(土)11:50:30No.1443886815+
牝馬でも障害勝てるんですねえ
27826/06/27(土)11:51:02No.1443886951+
ミレニアムヒロインこんな強いんですか…!?
やっぱり石神さんの置き土産は強力です!
27926/06/27(土)11:51:15No.1443887007+
誕生日語呂合わせ1点の三連複が当たりました!🍣にします!
28026/06/27(土)11:51:20No.1443887025+
>メス障害馬って聞きませんよね?
かなり血統が悪い子しかやりませんからね
28126/06/27(土)11:51:29No.1443887060+
セレクトセールのために休暇申請したらその日だけは無理だと言われました
中継見れない恨みに3000スペ超えた馬がデサイルブリモルベンバトルアーデルブリックスする呪いをかけます
28226/06/27(土)11:51:37No.1443887093+
>メス障害馬って聞きませんよね?
牧雄様のとこはちょいちょい居ますよね
28326/06/27(土)11:52:20No.1443887263+
優駿7月号の新種牡馬紹介のコーナー
マカヒキくんがさりおすのあまりの四角さ見て二度見してるみたいな感じに見える構図でなんかだめでした
28426/06/27(土)11:52:28No.1443887301+
>セレクトセールのために休暇申請したらその日だけは無理だと言われました
>中継見れない恨みに3000スペ超えた馬がデサイルブリモルベンバトルアーデルブリックスする呪いをかけます
ゆうきゆ断るのってなんか法に触れてませんでしたっけ?
28526/06/27(土)11:52:47No.1443887377+
>誕生日語呂合わせ1点の三連複が当たりました!🍣にします!
もしもし?
28626/06/27(土)11:52:48No.1443887382+
>メス障害馬って聞きませんよね?
障害入りする前に繁殖か乗馬行きになることが多いので数少ないですが牝馬の大障害馬も昔いましたので牡馬と遜色無いくらいに強い馬が出る可能性は十分あります
28726/06/27(土)11:52:49No.1443887383+
父スクリーンヒーローで母父マツリダゴッホですか
繁殖価値はまぁ…
28826/06/27(土)11:53:04No.1443887442+
>メス障害馬って聞きませんよね?
気性がですね…
28926/06/27(土)11:53:06No.1443887452そうだねx2
>ゆうきゆ断るのってなんか法に触れてませんでしたっけ?
時期の調整はセーフですにょ
29026/06/27(土)11:53:39No.1443887600+
今日結構荒れてますけど悪天候の日って馬券買わない方が良いんじゃないでしょうか
29126/06/27(土)11:54:56No.1443887941+
競馬趣味公言してるような人でもまさかセリ中継見るために休み取るなんて同僚からは文句いう気は無くて想像し難いでしょうね…
29226/06/27(土)11:55:20No.1443888036+
>父スクリーンヒーローで母父マツリダゴッホですか
>繁殖価値はまぁ…
フェーレンベルクの妹なら十分じゃないですか?
29326/06/27(土)11:55:52No.1443888191+
仕事中にセレクトセール見てもいい会社に転職が一番です!
29426/06/27(土)11:57:04No.1443888488+
>仕事中にセレクトセール見てもいい会社に転職が一番です!
そんなことせずにトイレに篭ればええですよ!
29526/06/27(土)11:57:09No.1443888517+
サウンド冠の勝負服とメンコの色
これサウンドウェーブですか?もしかして
29626/06/27(土)11:57:46No.1443888671+
>そんなことせずにトイレに篭ればええですよ!
「」ぺ君?早く出てこい。
29726/06/27(土)11:57:59No.1443888733+
次の九州産馬戦のまつやまの馬ってどうなんですかね
九州詐欺だと思うので是非本命にしたいのですが
29826/06/27(土)11:58:45No.1443888889+
和生が武史の前でエフフォーリア産駒で勝つ姿が見たいです!
29926/06/27(土)11:58:50No.1443888910+
というかセレクトだと普通に一般企業の定時超えた時間までセリ続きかねないんでながらで見るにしてもまあまあ無謀です
30026/06/27(土)11:58:57No.1443888943+
たけしとかずお両方函館にいるんですね
30126/06/27(土)11:59:06No.1443888981+
すみません夏コクってなんですか?
30226/06/27(土)11:59:07No.1443888984+
エフフォーリア産駒が1200走るんですか…?
30326/06/27(土)11:59:28No.1443889074+
>すみません夏コクってなんですか?
過酷な小倉ニーです
30426/06/27(土)12:00:08No.1443889232そうだねx3
>エフフォーリア産駒が1200走るんですか…?
やってみなきゃまだわからん産駒そのものじゃないですか
30526/06/27(土)12:00:08No.1443889234+
次は一番人気が広尾だから思いっきり逆らいたいです
30626/06/27(土)12:00:20No.1443889287そうだねx1
>エフフォーリア産駒が1200走るんですか…?
産駒が親と同じ適性などというナイーヴな考えは捨ててください
30726/06/27(土)12:00:30No.1443889328+
エフフ産駒ノーザン以外の馬も勝ってますが
今週はどうなるか
30826/06/27(土)12:01:03No.1443889453+
一勝クラスの三歳は人気してそのまま勝っちゃうこと多いですね
二勝クラス三勝クラスだと定量戦じゃないこともありますし意外と壁に跳ね返されるとメンマの顔になります
30926/06/27(土)12:01:03No.1443889454+
エフ×プイは初ですから少し注目です
31026/06/27(土)12:01:22No.1443889530+
ローカル新馬戦はクラブの小洒落た名前があんまないので好きです
31126/06/27(土)12:01:23No.1443889534+
>エフフォーリア産駒が1200走るんですか…?
母父コジーンですし洋芝1200ならまあ悪くはないのでは
31226/06/27(土)12:01:23No.1443889535+
産駒評価固まってないうちにいろいろ試すんですよ
カナロア産駒を2400でデビューさせても構いません
31326/06/27(土)12:01:35No.1443889575+
かずおがエフフォーリア産駒に乗るのなんかシコれますね
31426/06/27(土)12:01:57No.1443889658+
>エフ×プイは初ですから少し注目です
ベルウッドディープが勝ち上がってますよ
31526/06/27(土)12:02:04No.1443889683+
エフフ産駒大きいイメージでしたが次出るのは小さいですね
31626/06/27(土)12:02:13No.1443889723そうだねx2
>かずおがエフフォーリア産駒に乗るのなんかシコれますね
母数が多過ぎて何でもシコれそうな私!
31726/06/27(土)12:02:13No.1443889724+
西山さんとこ九州産馬で今日はコウセイ明日はネロ産駒で新馬ってなんかいいですね
31826/06/27(土)12:02:40No.1443889843+
>エフ×プイは初ですから少し注目です
コーセーミューラーを忘れた私!
31926/06/27(土)12:02:40No.1443889846+
某ポスト見てて思ったんですけどノリって割と意外と可愛いんですか?
32026/06/27(土)12:03:01No.1443889931+
この時期にデビューする子は真面目な子が多いというか🤪が少ない気がします
32126/06/27(土)12:03:06No.1443889940+
>>エフ×プイは初ですから少し注目です
>ベルウッドディープが勝ち上がってますよ
忘れてました…初洋芝って事でいいですよね…?
32226/06/27(土)12:03:19No.1443889998そうだねx1
>西山さんとこ九州産馬で今日はコウセイ明日はネロ産駒で新馬ってなんかいいですね
なんか確か数年前九州ではネロ種付け依頼フィーバー起きてた記憶があります
32326/06/27(土)12:03:25No.1443890026+
>某ポスト見てて思ったんですけどノリって割と意外と可愛いんですか?
神でシコるな。
32426/06/27(土)12:03:41No.1443890088+
>>仕事中にセレクトセール見てもいい会社に転職が一番です!
>そんなことせずにトイレに篭ればええですよ!
(あいつがトイレ行ってから俺相手にレスしてくる奴がいるんだよな」
32526/06/27(土)12:04:05No.1443890190+
>エフフ産駒大きいイメージでしたが次出るのは小さいですね
まあモルトフェリーチェも小さい馬でしたしそこはそれ相応だと思います
32626/06/27(土)12:04:17No.1443890252+
誰にでも杭打ちされたい私とか誰でもシコれそうな私っていますね
32726/06/27(土)12:05:02No.1443890433+
>>クリンチャー「ぼくたちは」
>>レシステンシア「東スポを許すなホースの会です」
>僕も入れてほしいシェケ
実は馬名を忘れかけてます
32826/06/27(土)12:05:19No.1443890500+
この時期にデビュー間に合わなかった九州産馬って大人しく佐賀でも行くんですかね?
32926/06/27(土)12:06:12No.1443890704+
小倉の九州産馬限定新馬戦がなかなか難解ですね…
あと西山さんが昔Xで指摘してた通り九州産馬は基本馬体重軽いのが多いんですね
33026/06/27(土)12:06:24No.1443890764+
小倉九州産限定新馬戦のタカモリ九州で産ませたのいったいどんな理由があるんでしょうね
一歳の弟もミスターメロディー産駒で北海道生まれなので九州の種牡馬付けに行ったわけでもなさそうですし
ヨカヨカちゃんが繋いだ岡オーナーと本田土寿牧場の縁で一年だけ九州産にしたと言われればまあ…と納得しますが
33126/06/27(土)12:07:02No.1443890912+
あっ小倉新馬戦は九州産馬限定ですか
33226/06/27(土)12:07:03No.1443890916+
ワッザ!?
33326/06/27(土)12:07:13No.1443890949+
わっざ音がしっせーよーのワッザですか
33426/06/27(土)12:07:28No.1443891008+
実際には大勝ちしても大負けしても食うもん変わらないですよね
33526/06/27(土)12:07:34No.1443891026+
ぐえー!えふふ産駒のオッズが急に不味くなったので勝負やめます!!!
33626/06/27(土)12:07:40No.1443891041+
なんて日だ!
33726/06/27(土)12:07:43No.1443891056+
ワーザーとかになりませんか?
33826/06/27(土)12:08:18No.1443891203+
1番人気の🦈…
33926/06/27(土)12:08:23No.1443891224+
函館はたけしとたんない買えばいいって聞きましたのでこの二人からはやとあらたに流してみます
1番人気のサメカチュは切ったほうがいいとも聞きました
34026/06/27(土)12:08:32No.1443891254+
シェケナは東スポというか田原を訴えた方がよくないです?
34126/06/27(土)12:08:51No.1443891340+
ワッザ🦑!?
34226/06/27(土)12:09:04No.1443891401+
マヤノさんが鮭なんか持つから…
34326/06/27(土)12:09:06No.1443891409+
>シェケナは東スポというか田原を訴えた方がよくないです?
マヤしらないんだよね
34426/06/27(土)12:09:09No.1443891420+
>ワッザ!?
香港の!?
34526/06/27(土)12:09:24No.1443891482+
ニシノキヅイタラの母セイウンナナセマルは西山さんがニシノナナセで登録しようとしたらダメだされた馬ですね
34626/06/27(土)12:10:01No.1443891626+
ワッザイカはヨカヨカちゃんの甥っ子ですか
しかしイカの部分の理由それでいいんですか!?
> 馬名意味 すごい(鹿児島弁)+馬主所有の活躍馬イカニカンより
34726/06/27(土)12:10:08No.1443891662+
ジャンダルム産駒ちょくちょく見るなと思ってましたが70頭付けてたんですね
34826/06/27(土)12:10:23No.1443891729そうだねx1
九州にシスキンやらエフフォーリアがいると思いますか!!!
おかしいとおもわんのですか!!!
34926/06/27(土)12:10:50No.1443891844+
>ジャンダルム産駒ちょくちょく見るなと思ってましたが70頭付けてたんですね
血を細々とでも繋いでいけると良いですよね…
35026/06/27(土)12:10:56No.1443891865+
イカクサイの方が良かったですか?
35126/06/27(土)12:11:06No.1443891910+
なんていうか九州産馬詐欺とか九州産にしなくてよくない?みたいな馬ばかり人気してませんか?
カシノみたいな九州産馬戦でしか見ないようなやつとだいぶ差があります
35226/06/27(土)12:11:10No.1443891925+
ジャンダルムの話はしろ
35326/06/27(土)12:11:11No.1443891929+
今週の新馬戦注目はララの仔ですがどんなもんなんです?
35426/06/27(土)12:11:27No.1443891987+
あら?西山オーナーって割と愉快な人なんですか?
35526/06/27(土)12:11:50No.1443892091+
サメカツ。
35626/06/27(土)12:11:54No.1443892108+
たけすいいですけどはやいですかね…
35726/06/27(土)12:11:54No.1443892110+
🦈。
35826/06/27(土)12:12:05No.1443892164+
>あら?西山オーナーって割と愉快な人なんですか?
判断が遅くないですか?
35926/06/27(土)12:12:24No.1443892267+
横山乗せてエフフォーリア産駒勝ちました!
36026/06/27(土)12:12:29No.1443892291+
>小倉九州産限定新馬戦のタカモリ九州で産ませたのいったいどんな理由があるんでしょうね
九州でタカモリっていうと…
やっぱイメージ的には西郷さんなんですかね?
36126/06/27(土)12:12:34No.1443892318+
アゴが突き出た!
36226/06/27(土)12:12:34No.1443892324そうだねx4
エフフォーリアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァようやっとります!
36326/06/27(土)12:12:35No.1443892327+
5番勝ちました!!!!!
36426/06/27(土)12:12:36No.1443892328+
かずおー!!!!
36526/06/27(土)12:12:36No.1443892330+
えっ!?
それ差せるんですか!?
36626/06/27(土)12:12:37No.1443892333そうだねx3
たけしがF4の子にやられて美しいです…
36726/06/27(土)12:12:40No.1443892344そうだねx4
エフフ産駒めっちゃ調子いいですね
36826/06/27(土)12:12:43No.1443892361+
たけし…今年はいっしょにダービー勝とうな…
36926/06/27(土)12:12:45No.1443892368+
イン突きできるの度胸ありますね…
37026/06/27(土)12:12:46No.1443892376+
>横山乗せてエフフォーリア産駒勝ちました!
(録画をするたけし)
37126/06/27(土)12:12:52No.1443892410+
ロスなく運んだ和生アゴルディーノでしたね
37226/06/27(土)12:12:53No.1443892412そうだねx4
エフフ産駒大成功ですね
37326/06/27(土)12:12:53No.1443892414+
(たけしを消すまけし)
37426/06/27(土)12:12:55No.1443892419そうだねx1
つっよ…勝負根性も大したもんです
37526/06/27(土)12:12:56No.1443892421そうだねx1
いやまぁ人気背負ってるので仕方ないにせよ新馬の仕掛けじゃないですよねサメ
37626/06/27(土)12:12:56No.1443892425+
やっぱりエフフォーリア産駒クソ強いじゃないですか!
37726/06/27(土)12:12:56No.1443892426+
エフフォーリア産駒かずおの勝利を見てテレビを消すたけし
37826/06/27(土)12:13:00No.1443892442+
割ってきましたねぇ…内使えてるとはいえそれは新馬でその勝ち方は強いです
37926/06/27(土)12:13:07No.1443892478+
これ勝てるんです…?
38026/06/27(土)12:13:08No.1443892481+
エフフォーリア産駒結構ド派手にヤバい気がします
一口買ってる子も頑張ってくれたら嬉しいです
38126/06/27(土)12:13:11No.1443892500+
F4産駒強いですねえ
38226/06/27(土)12:13:12No.1443892506+
やっぱりF4なんよ!!
38326/06/27(土)12:13:21No.1443892543+
色んな意味でステラが勝つ流れだったんですが凄いです
38426/06/27(土)12:13:26No.1443892562そうだねx1
この距離でも勝てますか
38526/06/27(土)12:13:27No.1443892565そうだねx1
エフフ産駒とさりおす…産駒の熾烈な新人種牡馬対決すごいですね
38626/06/27(土)12:13:29No.1443892575+
7も1もほぼ止まりかけでしたしね
38726/06/27(土)12:13:32No.1443892595+
かずおがたけしにお先に失礼ですね
38826/06/27(土)12:13:44No.1443892641+
F4すごいですね
38926/06/27(土)12:13:57No.1443892690そうだねx1
エフフォーリア産駒がクラシック全勝しそうです
39026/06/27(土)12:14:05No.1443892732+
>いやまぁ人気背負ってるので仕方ないにせよ新馬の仕掛けじゃないですよねサメ
どう見てもこの距離が合ってないのでまあ…
39126/06/27(土)12:14:05No.1443892733+
あまりスムーズではなかったですけど勝っちゃいましたね
39226/06/27(土)12:14:08No.1443892748そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
いつぞやの秋天の結果がそのまま繁殖成績になってますね
エフフ神>越えられない壁>コント(笑)>越えられない壁>マイルキチ(禿笑)
39326/06/27(土)12:14:14No.1443892774+
この馬チェックしましたけど調教サッパリだった気が
39426/06/27(土)12:14:22No.1443892819そうだねx6
>エフフォーリア産駒がクラシック全勝しそうです
(ダービーだけ負けてテレビを消すエフフ)
39526/06/27(土)12:14:30No.1443892862+
2歳のF4産駒はとりあえず買っといたほうがいいのかもしれませんね
39626/06/27(土)12:14:48No.1443892938+
>エフフォーリア産駒がクラシック全勝しそうです
まだ6月ですけどそこまで言っちゃいます…?
39726/06/27(土)12:14:51No.1443892957+
やっぱりエフフの本質はスプリンターだったんじゃないですか?
39826/06/27(土)12:14:56No.1443892972+
クラシック距離までもつか気になりますね
39926/06/27(土)12:15:10No.1443893035+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いつぞやの秋天の結果がそのまま繁殖成績になってますね
>エフフ神>越えられない壁>コント(笑)>越えられない壁>マイルキチ(禿笑)
これは手厳しい!
40026/06/27(土)12:15:25No.1443893087+
>なんていうか九州産馬詐欺とか九州産にしなくてよくない?みたいな馬ばかり人気してませんか?
>カシノみたいな九州産馬戦でしか見ないようなやつとだいぶ差があります
本田土寿牧場が北海道の血統良い繁殖牝馬持ってくるようになってから
他の牧場も触発されて良さそうな繫殖牝馬取り入れ始めてる感じはします
40126/06/27(土)12:15:30No.1443893117そうだねx2
>エフフォーリア産駒がクラシック全勝しそうです
去年の🦐産駒みたいな流れもあるのでこの時点で判断は危険です!
40226/06/27(土)12:15:39No.1443893157+
ノーザン生産じゃなくても勝てるのは偉いですね
40326/06/27(土)12:15:45No.1443893184そうだねx4
スレ私手が早くて感心します
40426/06/27(土)12:16:00No.1443893247+
これはもしかしたらスワーヴリチャードコースかもしれませんね
40526/06/27(土)12:16:03No.1443893256+
禿笑て
40626/06/27(土)12:16:09No.1443893282+
>スレ私手が早くて感心します
スレ私塚が早くて感心します
40726/06/27(土)12:16:11No.1443893289そうだねx4
自分の好きな馬の子供が新馬戦勝つのめちゃくちゃ嬉しいですね
40826/06/27(土)12:16:18No.1443893321+
スレッドを立てた人によって削除されました
エフフォーリア産駒4勝
コントレイル産駒0勝
40926/06/27(土)12:16:27No.1443893354+
早仕上がりで素直な子が多いとなるとチンポ値上がりしそうですねエフくん
41026/06/27(土)12:16:35No.1443893397+
>>スレ私手が早くて感心します
>スレ私塚が早くて感心します
スレ私貴が早くて感心します
41126/06/27(土)12:16:37No.1443893406+
私の友達がステラトップガンに出資してるそうなんですが
レース中何かありました?
41226/06/27(土)12:16:51No.1443893461+
>>>スレ私手が早くて感心します
>>スレ私塚が早くて感心します
>スレ私貴が早くて感心します
スレ私久が早くて感心します
41326/06/27(土)12:16:53No.1443893472そうだねx2
エフフォーリア産駒のこの先10年のクラシック勝利数
dice10d6-1=6 4 4 5 1 3 6 1 1 6 (36)
41426/06/27(土)12:17:03No.1443893516+
つかディアレストクラブなんて初めて聞きましたよ
41526/06/27(土)12:17:06No.1443893537+
父プイお牝馬との相性もやはりよさそうですね
41626/06/27(土)12:17:09No.1443893544そうだねx4
>>>>スレ私手が早くて感心します
>>>スレ私塚が早くて感心します
>>スレ私貴が早くて感心します
>スレ私久が早くて感心します
それは知らなかった。
41726/06/27(土)12:17:15No.1443893571+
>私の友達がステラトップガンに出資してるそうなんですが
>レース中何かありました?
和生が神騎乗位しました
41826/06/27(土)12:17:16No.1443893577そうだねx1
>>>>スレ私手が早くて感心します
>>>スレ私塚が早くて感心します
>>スレ私貴が早くて感心します
>スレ私久が早くて感心します
それは知らなかった
41926/06/27(土)12:17:27No.1443893619+
>>>>スレ私手が早くて感心します
>>>スレ私塚が早くて感心します
>>スレ私貴が早くて感心します
>スレ私久が早くて感心します
スレ私それは知らなかったが早くて感心します
42026/06/27(土)12:17:30No.1443893636+
かずおの馬抜きにしてもステラはあの手応えから思ったより伸びなかったですね
42126/06/27(土)12:17:37No.1443893674+
1年でクラシック6勝!?
42226/06/27(土)12:17:40No.1443893694+
んもーそれは知らなかった
42326/06/27(土)12:18:02No.1443893776+
>エフフォーリア産駒のこの先10年のクラシック勝利数
>dice10d6-1=6 4 4 5 1 3 6 1 1 6 (36)
新しいサンデーサイレンス!
42426/06/27(土)12:18:06No.1443893792そうだねx1
クラシックGIって5戦では…
42526/06/27(土)12:18:10No.1443893814+
仕上がり速いのはそれだけで評価につながりますからね
42626/06/27(土)12:18:13No.1443893826+
エフフが良い子出してあげるからたけしG1もう一歩頑張れと発破かけてるみたいです
42726/06/27(土)12:18:15No.1443893832+
なんか当歳のときは🦐ジェネリック需要が多かったのに馬産はわからないですね本当に
42826/06/27(土)12:18:41No.1443893953+
>クラシックGIって5戦では…
同着かもしれません
42926/06/27(土)12:18:46No.1443893969+
>つかディアレストクラブなんて初めて聞きましたよ
メインは育成牧場ですが歴史かなり長いですよ
一口馬主ではないです
43026/06/27(土)12:19:07No.1443894057+
>クラシックGIって5戦では…
日本だけとは限りませんよ
43126/06/27(土)12:19:09No.1443894067+
>エフフが良い子出してあげるからたけしG1もう一歩頑張れと発破かけてるみたいです
実際鹿戸厩舎に有望なエフフォーリア産駒が入ったらたけし乗せたりしそうです
43226/06/27(土)12:19:09No.1443894069そうだねx1
>クラシックGIって5戦では…
これdice10d6-1では?
43326/06/27(土)12:19:13No.1443894083+
いうほど騎乗位したい男性ジョッキーいますかね?
43426/06/27(土)12:19:14No.1443894090+
新馬戦は雑にエフフ産駒だからで買ったらそれだけでプラスになるかもしれません
43526/06/27(土)12:19:37No.1443894186+
>クラシックGIって5戦では…
菊花賞トライアル(ドンカスター競馬場芝コース1マイル6ハロン115ヤード)があるじゃないですか
43626/06/27(土)12:19:39No.1443894193+
>エフフが良い子出してあげるからたけしG1もう一歩頑張れと発破かけてるみたいです
これで本番たけしがエフフ産駒以外に乗ってたら面白すぎますね
43726/06/27(土)12:19:41No.1443894197+
>かずおの馬抜きにしてもステラはあの手応えから思ったより伸びなかったですね
まあイン差し決まったアゴルディーノと比べるとロスは大きかったと思います
乗り方がどうこうと言うよりスタート五分でも全然前に行かないテンの悪さが響きましたね
43826/06/27(土)12:19:43No.1443894205+
私の直系もここまでくると怖いですね
43926/06/27(土)12:19:46No.1443894218+
>つかディアレストクラブなんて初めて聞きましたよ
私が通ってるお店の名前とそっくりですな
44026/06/27(土)12:19:50No.1443894240+
次は九州産限定新馬戦です!
博多っ子達頑張れー!
44126/06/27(土)12:19:53No.1443894251そうだねx1
上半期で40勝ですか和生
同じペースでいけばキャリアハイ狙えますね
44226/06/27(土)12:20:06No.1443894313+
エフフォーリアってなんか有名牝馬つけてましたっけ
44326/06/27(土)12:20:14No.1443894347+
母父プイのお助けようやく決まりますか
44426/06/27(土)12:20:15No.1443894356+
次のまつやまに単勝3スぺぶちこむつもりだったのに締め切りになってました
もう終わりですジム行ってきます
44526/06/27(土)12:20:17No.1443894364そうだねx1
さりおす…もこれからどんどん出てくるので世界がボックスティッシュに支配される可能性があります
44626/06/27(土)12:20:18No.1443894369+
>新馬戦は雑にエフフ産駒だからで買ったらそれだけでプラスになるかもしれません
今日はもう一頭いるのでとりあえず買いましたがこっちは来なさそうです
来たら今日はお寿司です
44726/06/27(土)12:20:28No.1443894408そうだねx2
>エフフォーリアってなんか有名牝馬つけてましたっけ
チェッキーノが
44826/06/27(土)12:20:31No.1443894424そうだねx5
>私の直系もここまでくると怖いですね
─────𝐅𝐮𝐜𝐤 𝐘𝐨𝐮.
44926/06/27(土)12:20:32No.1443894427+
エフフォーリア産駒鞍上は三浦皇成です
45026/06/27(土)12:20:48No.1443894511+
いけー!カシノ!
45126/06/27(土)12:20:53No.1443894532+
>次のまつやまに単勝3スぺぶちこむつもりだったのに締め切りになってました
>もう終わりですジム行ってきます
多分締切に救われると思いますよ
45226/06/27(土)12:21:01No.1443894569+
さりおす…産駒の傾向でサリオスの本質が分かるかもしれません
わからないかもしれません
45326/06/27(土)12:21:06No.1443894601+
小倉の新馬戦にはエフフォーリア産駒居ませんね
よしよし
45426/06/27(土)12:21:06No.1443894605+
主な牝馬についてはこれで
http://blog.livedoor.jp/organa_jpn/archives/52569954.html
45526/06/27(土)12:21:11No.1443894626+
クリスエスさんはなんか不思議と直系繁栄うおおおみたいな流れにはならないですよね
45626/06/27(土)12:21:16No.1443894645+
九州産は…まあ…
45726/06/27(土)12:21:21No.1443894664+
>さりおす…産駒の傾向でサリオスの本質が分かるかもしれません
>わからないかもしれません
サリオスは本質的にボックスティッシュ
45826/06/27(土)12:21:35No.1443894720+
いけー!せごどーん!
45926/06/27(土)12:21:40No.1443894736+
前がはえーです!
46026/06/27(土)12:21:47No.1443894763+
>エフフォーリア産駒鞍上は三浦皇成です
当時父にほんのちょっとした噛み合わせで乗らなかった男が産駒でクラシックまで行けたら面白いですよね
46126/06/27(土)12:21:48No.1443894770+
これは手厳しいって元ネタなんでしたっけ
46226/06/27(土)12:21:59No.1443894829+
33.5?新馬戦にしては早すぎです!
46326/06/27(土)12:22:06No.1443894864+
>クリスエスさんはなんか不思議と直系繁栄うおおおみたいな流れにはならないですよね
一子相伝系は直径繁栄って感じじゃないですからね…
46426/06/27(土)12:22:10No.1443894878+
エフフ凄…よりもザリオ族怖…が先に立ちます
実質わたし系とか茶化せなくなってきました
46526/06/27(土)12:22:21No.1443894922+
松山弘平
新しいデアリングタクトとの巡り合い──
46626/06/27(土)12:22:21No.1443894927+
(´・_・`)👍
46726/06/27(土)12:22:23No.1443894946+
霹靂名前だけで買ったらきましたね…
46826/06/27(土)12:22:36No.1443894996+
✌️(´・_・`)
46926/06/27(土)12:22:38No.1443895007+
💪(´・_・`)
47026/06/27(土)12:22:46No.1443895043+
💪(´・_・`)
47126/06/27(土)12:22:51No.1443895073+
>これは手厳しいって元ネタなんでしたっけ
これは塚厳しいって元ネタなんでしたっけ
47226/06/27(土)12:22:53No.1443895076+
🍅(´・_・`)🍅
47326/06/27(土)12:22:54No.1443895083+
シスキンもようやっとる
47426/06/27(土)12:22:59No.1443895099そうだねx4
>>次のまつやまに単勝3スぺぶちこむつもりだったのに締め切りになってました
>>もう終わりですジム行ってきます
>多分締切に救われると思いますよ
ボケ。
47526/06/27(土)12:23:05No.1443895124+
九州産馬っぽくない父名だらけでした
47626/06/27(土)12:23:11No.1443895146+
ヘキレキがんばりました
47726/06/27(土)12:23:17No.1443895186+
エフフ産駒やっと着外ですか
47826/06/27(土)12:23:20No.1443895202+
>>これは手厳しいって元ネタなんでしたっけ
>これは塚厳しいって元ネタなんでしたっけ
これはゾ厳しいって元ネタなんでしたっけ
47926/06/27(土)12:23:36No.1443895275+
>エフフォーリアってなんか有名牝馬つけてましたっけ
さりおす…
48026/06/27(土)12:23:39No.1443895282+
せ せごどーん!
48126/06/27(土)12:23:55No.1443895358+
>松山弘平
>新しいデアリングタクトとの巡り合い──
九州産馬が三冠勝とうものなら翌日日本滅びるんじゃないですかね…
48226/06/27(土)12:24:02No.1443895395+
九州のノーザン本田土寿牧場…!
48326/06/27(土)12:24:03No.1443895403+
>>エフフォーリアってなんか有名牝馬つけてましたっけ
>さりおす…
サリオスは本質的に牝馬
48426/06/27(土)12:24:06No.1443895420そうだねx5
>エフフ産駒やっと着外ですか
いくらエフフォーリアでも何の売りもない九州産馬は無理でした
48526/06/27(土)12:24:17No.1443895477+
次のレースはリューセー買わない方がええですよ
調教でめちゃくちゃふらふらしてて口向き悪杉原です
どう考えても無理矢理逃げさせてフラフラ走行濃厚です
48626/06/27(土)12:24:23No.1443895502+
まつやまの子九州詐欺ですかこれ
48726/06/27(土)12:24:30No.1443895533そうだねx1
九州産のシスキン産駒ってすげぇ欺瞞を覚えます
48826/06/27(土)12:24:42No.1443895584+
アンタまたエフフォーリアかい!
48926/06/27(土)12:24:48No.1443895621+
>九州産馬が三冠勝とうものなら翌日日本滅びるんじゃないですかね…
正直九州産馬詐欺なので桜花賞くらいまでならギリギリ理解はできる範疇ではありますね…
49026/06/27(土)12:25:06No.1443895714+
そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
49126/06/27(土)12:25:14No.1443895758+
>>エフフォーリアってなんか有名牝馬つけてましたっけ
>さりおす…
ホモよ!
49226/06/27(土)12:25:32No.1443895833+
(´・_・`)の馬強かったですね…
気を取り直して福島はつむつむからで良いと思います
気になるのは最内枠だけです
49326/06/27(土)12:25:33No.1443895836そうだねx1
>まつやまの子九州詐欺ですかこれ
本田土寿さんとこは詐欺というわけでもなく良い繁殖牝馬取り入れて九州産を変えようとしてますね
ヨカヨカちゃんも母は良血馬ですし
49426/06/27(土)12:25:51No.1443895916+
一番人気9連敗中!ってレースの売りにしていいんですか?
49526/06/27(土)12:26:14No.1443896015+
>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
つえー牡馬をつけて牝馬産ませてその牝馬にまたつえー牡馬をつけて…を繰り返します
49626/06/27(土)12:26:17No.1443896034そうだねx4
>一番人気9連敗中!ってレースの売りにしていいんですか?
荒れるから手広くいっぱい買おうね!
49726/06/27(土)12:26:32No.1443896101+
もうカナロアやキズナやイクイノックスの時代は終わりました
これからはエフフォーリアとサリオスの時代です!
49826/06/27(土)12:26:33No.1443896110そうだねx1
しょくばにどのうつんできました
わたしのじんせいのようなあめです
かえりにコロッケもかいました
わたしのじんせいのようなきつねいろです
ふぐすまです
◎つむつむ
◯りゅーせー
▲こわたく
おもったよりゆきとのこがアバレンジャーだったのできります
49926/06/27(土)12:26:41No.1443896145+
>>一番人気9連敗中!ってレースの売りにしていいんですか?
>荒れるから手広くいっぱい買おうね!
1着 1番人気
50026/06/27(土)12:26:42No.1443896150+
本田さんは九州のノーザンであり革命者ですからね
50126/06/27(土)12:26:46No.1443896179+
姉のアンヘリータスが普通の重賞出たら普通に飛んでたので混合になったらなったできつそうです
50226/06/27(土)12:26:54No.1443896231+
>本田土寿さんとこは詐欺というわけでもなく良い繁殖牝馬取り入れて九州産を変えようとしてますね
>ヨカヨカちゃんも母は良血馬ですし
なるほど〜結構ためになりました
50326/06/27(土)12:27:10No.1443896309そうだねx2
>もうカナロアやキズナやイクイノックスの時代は終わりました
>これからはエフフォーリアとサリオスの時代です!
>イクイノックス
!開始前
50426/06/27(土)12:27:37No.1443896421+
マヤとさっき4着に飛ばした野郎のお師匠は九州と縁があるからといって九州産馬の駆け込み寺にされて内心ものすごく迷惑していたという話がありますが
九州産馬を預かってもそこまで不利益にならないってところまでまずはいけるといいですね
50526/06/27(土)12:28:00No.1443896519そうだねx2
グランちゃんやっぱりエフフつけましょうよ
50626/06/27(土)12:28:05No.1443896538そうだねx1
いつもの社台のことなのでエフフォーリア1500万で中小牧場には売らせねえの方針にするでしょうね
50726/06/27(土)12:28:11No.1443896566+
>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>つえー牡馬をつけて牝馬産ませてその牝馬にまたつえー牡馬をつけて…を繰り返します
牝系育てるベースだとその考え方通用しなかったりするんですよね
ドイツやアガカーン殿下の牧場が牝系育てるの代表ですけど別につえー種牡馬に拘らず良い馬出してますから
50826/06/27(土)12:28:25No.1443896634+
書き込みをした人によって削除されました
50926/06/27(土)12:28:30No.1443896648+
>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
まず草を食べさせます
51026/06/27(土)12:28:40No.1443896699+
🌲はこの時点で6勝くらいしてもらわなきゃ困りますよ
51126/06/27(土)12:29:10No.1443896881+
ここはショウナンハーヴェタンショウで決めます
しょうなんばっはさんく…?
51226/06/27(土)12:29:21No.1443896930+
和生もわりとキャリアハイのペースじゃないですかね?
51326/06/27(土)12:29:31No.1443896985+
>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>まず草を食べさせます
次に肉を食べさせます
51426/06/27(土)12:29:33No.1443896997+
あっ次キセキ産駒います…
51526/06/27(土)12:29:35No.1443897014+
エフフォーリア産駒調子いいですねぇ
51626/06/27(土)12:29:44No.1443897055+
書き込みをした人によって削除されました
51726/06/27(土)12:29:47No.1443897073+
https://x.com/tominafarm/status/2070656709681676371?s=46
タマちゃんの名前が決まりました!
51826/06/27(土)12:29:53No.1443897096+
当然ですけどデビューしてる子と
セールで見た1歳の子では体が違いますね
いい体してますアゴルディーノ
51926/06/27(土)12:29:56No.1443897110+
イクイノックス産駒はそれだけで重いプレッシャーを放つ存在ですからね
どう転ぶかわからないこの時期が一番大変だと思います
52026/06/27(土)12:29:59No.1443897123+
なんか飛びそうなパターンの一番人気りゅーせーじゃないですか?
52126/06/27(土)12:29:59No.1443897124+
>🌲はこの時点で6勝くらいしてもらわなきゃ困りますよ
そんなにいきなり産駒デビューしまくりますかね…
52226/06/27(土)12:30:06No.1443897165+
いけー!エーアイクワイ!
ついでに人気薄を連れてきてください!
52326/06/27(土)12:30:12No.1443897186+
>🌲はこの時点で6勝くらいしてもらわなきゃ困りますよ
初年度2歳でG1
dice1d10-1=4 (3) 勝はノルマですね
52426/06/27(土)12:30:19No.1443897219+
ブーケさん原案だとけっこう乳デカイですね
プイ産駒はやっぱりそういう方針なんですかね
52526/06/27(土)12:30:21No.1443897231+
あの色事師を生産した本田さんですか
52626/06/27(土)12:30:27No.1443897257+
>>エフフォーリア産駒鞍上は三浦皇成です
>当時父にほんのちょっとした噛み合わせで乗らなかった男が産駒でクラシックまで行けたら面白いですよね
ベルウッドディープには期待しています!
52726/06/27(土)12:30:32No.1443897274+
>>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>>まず草を食べさせます
>次に肉を食べさせます
あと人を食べさせます
52826/06/27(土)12:30:34No.1443897280+
なんでシルバーステート産駒がこんな人気してるんですか?
52926/06/27(土)12:30:36No.1443897293+
ステラトップガンで思い出しましたけど広尾の新規はちょっと露骨に売れなさそうなのに🍞付けて買てくれな感じで今回微妙ですね
53026/06/27(土)12:30:36No.1443897295+
シュヴァちんちん〜
53126/06/27(土)12:30:49No.1443897364+
だから言ってますよね!
福島と函館馬場はリンクするから!
函館ダート1700未勝利は!
東京ダート1600未勝利で先行して好走した馬をかえって!!!!!!!!
エリカですよ!
佐々木君のエリカ!!!!!!!
53226/06/27(土)12:30:54No.1443897390そうだねx1
>>いつもの社台のことなのでエフフォーリア1500万で中小牧場には売らせねえの方針にするでしょうね
>>🌲はこの時点で6勝くらいしてもらわなきゃ困りますよ
>そんなにいきなり産駒デビューしまくりますかね…
セール前には確実にデビューさせますよ
それで大変なことになったのがモーリスや📞です
53326/06/27(土)12:30:54No.1443897391+
エフくんの子を見て分かることは当歳の評価なんてなんもわからんということですかね…
53426/06/27(土)12:30:59No.1443897424+
>なんでシルバーステート産駒がこんな人気してるんですか?
2歳戦だけはすごいです
53526/06/27(土)12:31:02No.1443897439+
>ナベクニのLINEのアイコン今ウマ娘のトップロードなんですか…
なべちゃんはそもそもアイドルオタクですしそういうのに抵抗なさそうです
53626/06/27(土)12:31:05No.1443897459+
>なんでシルバーステート産駒がこんな人気してるんですか?
ノーザンファームの馬!シルクの馬!
以上です
53726/06/27(土)12:31:15No.1443897502+
ザリオの系譜は名前がオシャンティでかっこいいです
53826/06/27(土)12:31:17No.1443897511+
>>🌲はこの時点で6勝くらいしてもらわなきゃ困りますよ
>初年度2歳でG1
>dice1d10-1=4 (3) 勝はノルマですね
我は屋久杉
2歳中央G1を蹂躙する
53926/06/27(土)12:31:19No.1443897524+
複勝転がしゴンちゃんの馬から始めます
54026/06/27(土)12:31:32No.1443897580そうだねx2
今というかRTTTTTの時点でトプロアイコンって話出てませんでした?
54126/06/27(土)12:31:59No.1443897697+
新馬なのにハナ切っちゃうんですか…
54226/06/27(土)12:32:06No.1443897722+
>セール前には確実にデビューさせますよ
>それで大変なことになったのがモーリスや📞です
モーリスと合わせて実はドゥラもかなり憂う者されてましたよねこの時期
54326/06/27(土)12:32:20No.1443897779+
ガッチガチー
54426/06/27(土)12:32:23No.1443897797+
カッチカチー
54526/06/27(土)12:32:25No.1443897805+
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ● 
  彡  (      l いけーっ孫!
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l
/ `     ( o o)\
54626/06/27(土)12:32:25No.1443897808+
>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>まず草を食べさせます
まず野を食べさせます
54726/06/27(土)12:32:32No.1443897836+
あーレベルが違いますね
54826/06/27(土)12:32:39No.1443897861+
競馬はノーザンです!
54926/06/27(土)12:32:54No.1443897918+
普通に強かったですねアンムート
55026/06/27(土)12:33:03No.1443897965+
>>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>>まず草を食べさせます
>まず野を食べさせます
まず仁を食べさせます
55126/06/27(土)12:33:05No.1443897970そうだねx1
母父ウインガーなんて初めて見ました
55226/06/27(土)12:33:07No.1443897980+
つむつむの馬ビリっぽいんですけど私の見る目がないんでしょうか?
55326/06/27(土)12:33:08No.1443897984+
大阪ホースフェアレジが少なすぎて大行列です
55426/06/27(土)12:33:09No.1443897986そうだねx1
福島りゅーせーって変な感じします
55526/06/27(土)12:33:10No.1443897997+
ぐぇーっカッチカチー
わたしのじんせいのようなばけんでした...
55626/06/27(土)12:33:15No.1443898019+
カッチカチー
まあ…ノーザンに逆らったのが間違いでしたね…複勝だからあたりですが…
55726/06/27(土)12:33:17No.1443898029+
ちょっと不安になりましたが人気するだけのことはありましたね...
55826/06/27(土)12:33:24No.1443898052そうだねx1
わーい出資馬が勝ちましたよ
こんなに早いデビュー勝ちは始めてだから楽しみです
55926/06/27(土)12:33:25No.1443898058+
高級ママ高級チンポの方がおっかなびっくり大事に育てたられるから育てにくいとかはあるんですかね
56026/06/27(土)12:33:25No.1443898063+
おーつよいです
56126/06/27(土)12:33:33No.1443898094+
>わーい出資馬が勝ちましたよ
>こんなに早いデビュー勝ちは始めてだから楽しみです
もぴもぴ?
56226/06/27(土)12:33:35No.1443898104+
>わーい出資馬が勝ちましたよ
>こんなに早いデビュー勝ちは始めてだから楽しみです
もももも?
56326/06/27(土)12:33:47No.1443898160+
>>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>>まず草を食べさせます
>まず野を食べさせます
たろさん不味いッスよ!
56426/06/27(土)12:33:47No.1443898162+
>福島りゅーせーって変な感じします
福島の走り方知ってるんですかね?
56526/06/27(土)12:33:48No.1443898165+
牝系は秘伝のタレみたいなものです
56626/06/27(土)12:33:51No.1443898185+
新馬戦もそろそろノーザン専用や非ノーザン系限定レースやってくださいよ
56726/06/27(土)12:34:01No.1443898230+
絹な私?
ももも
ちちち
???
56826/06/27(土)12:34:09No.1443898270+
坂井瑠星
菊花賞馬との出会い
56926/06/27(土)12:34:32No.1443898359そうだねx2
>エフくんの子を見て分かることは当歳の評価なんてなんもわからんということですかね…
あと1歳のクラブ出資者からの声も当てにならないなと感じました
エフフ産駒はエピファみたいな気性の悪さがあるとかよく目にしましたよ!見学会のレビュー見てた時!
57026/06/27(土)12:34:33No.1443898366+
唯一の関西馬で唯一のノーザン馬が勝つのは当然でしたか
57126/06/27(土)12:34:33No.1443898369+
>新馬戦もそろそろノーザン専用や非ノーザン系限定レースやってくださいよ
さっき九州限定やりましたよ?
57226/06/27(土)12:34:36No.1443898377+
>わーい出資馬が勝ちましたよ
>こんなに早いデビュー勝ちは始めてだから楽しみです
もしもし?凍み天でいいですよ?
57326/06/27(土)12:34:37No.1443898387+
>絹な私?
>ももも
>ちちち
>???
わたもち
なもち
きぬもち
57426/06/27(土)12:34:53No.1443898467そうだねx1
>新馬戦もそろそろノーザン専用や非ノーザン系限定レースやってくださいよ
それ始めたら他の生産者にプライドは無いのかと言いたくはなります
57526/06/27(土)12:35:00No.1443898484+
>>エフくんの子を見て分かることは当歳の評価なんてなんもわからんということですかね…
>あと1歳のクラブ出資者からの声も当てにならないなと感じました
>エフフ産駒はエピファみたいな気性の悪さがあるとかよく目にしましたよ!見学会のレビュー見てた時!
最近は🦐と違って大人しいのが素晴らしいって評判になってますね…
57626/06/27(土)12:35:05No.1443898506+
>>>そういえば牝系を育てるみたいな表現を聞いたことあるんですけど具体的にどう育てるんでしょうか?
>>まず草を食べさせます
>まず野を食べさせます
まず太を食べさせます
57726/06/27(土)12:35:09No.1443898531+
>あと1歳のクラブ出資者からの声も当てにならないなと感じました
>エフフ産駒はエピファみたいな気性の悪さがあるとかよく目にしましたよ!見学会のレビュー見てた時!
馬主もどきの相手正面からすんな…
57826/06/27(土)12:35:19No.1443898580+
>>>エフくんの子を見て分かることは当歳の評価なんてなんもわからんということですかね…
>>あと1歳のクラブ出資者からの声も当てにならないなと感じました
>>エフフ産駒はエピファみたいな気性の悪さがあるとかよく目にしましたよ!見学会のレビュー見てた時!
>最近は🦐と違って大人しいのが素晴らしいって評判になってますね…
それは単に🦐がやべぇだけなのでは…?
57926/06/27(土)12:35:23No.1443898590+
新馬戦であんな逃げやったら今後に不安が残りませんか...?
58026/06/27(土)12:35:28No.1443898616そうだねx1
クラブ出資者なんて基本素人では?
58126/06/27(土)12:35:31No.1443898629+
イクイノ産駒も気性がね…と散々言われてますがどうなるか
58226/06/27(土)12:35:54No.1443898734+
>新馬戦であんな逃げやったら今後に不安が残りませんか...?
まずはね
かたないとはなしにもならないんですよ
58326/06/27(土)12:36:01No.1443898767+
サンデーや社台ならともかくシルクなんて貧乏人でも入れませんか?
58426/06/27(土)12:36:09No.1443898803+
アーモンドアイとイクイノックスの子は正直怪我するんだろうな感が見えます
58526/06/27(土)12:36:21No.1443898860+
新馬戦なんて前に行けるだけでも及第点って感じですが
大逃げもよくないのは難しいですね
58626/06/27(土)12:36:26No.1443898877+
ルメールがいない今週りゅーせーがやたらノーパンクラブ馬を回されてます
58726/06/27(土)12:36:33No.1443898906そうだねx1
>それは単に🦐がやべぇだけなのでは…?
まあそうですがエフフも🦐の息子ですから
🦐のいいとこどりの可能性を示唆されてます
58826/06/27(土)12:37:01No.1443899042そうだねx5
しかし順調なエフフ産駒でも3歳時には🤪になってる可能性があるのが怖いところです
58926/06/27(土)12:37:04No.1443899051+
>>あと1歳のクラブ出資者からの声も当てにならないなと感じました
>>エフフ産駒はエピファみたいな気性の悪さがあるとかよく目にしましたよ!見学会のレビュー見てた時!
>馬主もどきの相手正面からすんな…
これに関しては牧場からの説明の受け売りも大きいので半分の責任は牧場にもあります
つまり誰も分かってません
59026/06/27(土)12:37:05No.1443899058+
そもそもエフフの気性はどうだったの?って話ですが
59126/06/27(土)12:37:08No.1443899074そうだねx2
正直🌲の気性がどんなものか未だにわかってないです
59226/06/27(土)12:37:58No.1443899291+
>わーい出資馬が勝ちましたよ
>こんなに早いデビュー勝ちは始めてだから楽しみです
トレジャーステイトの子って1次募集で満口になってなかったですか
それでこの時期に新馬勝ちできたのは他の出資者より相当見る目があったと喜べますね!
59326/06/27(土)12:38:02No.1443899306+
>それは単に🦐がやべぇだけなのでは…?
なんであんなにギャイってたんでしょうね?
母父の顔が見てみたいもんです
59426/06/27(土)12:38:27No.1443899428+
あんまりにも気性が早熟が…とか言われすぎて最早エピファネイアの良いところって何なんでしょうとなってます
59526/06/27(土)12:38:52No.1443899541+
>正直🌲の気性がどんなものか未だにわかってないです
ポニー
59626/06/27(土)12:39:00No.1443899574+
渡辺調教師のLINEアイコンNTRさんなんですね
山田には及びませんが湿り気を感じます
59726/06/27(土)12:39:04No.1443899606そうだねx2
🌲はきょうだいを見ると脚部不安が怖いですね
59826/06/27(土)12:39:13No.1443899652+
>あんまりにも気性が早熟が…とか言われすぎて最早エピファネイアの良いところって何なんでしょうとなってます
早熟は馬産にとっては神ですし
それでいてダービーも勝てるんですから神です
59926/06/27(土)12:39:24No.1443899692+
>あんまりにも気性が早熟が…とか言われすぎて最早エピファネイアの良いところって何なんでしょうとなってます
早熟は良いところでもありますよ!
60026/06/27(土)12:39:26No.1443899702+
>あんまりにも気性が早熟が…とか言われすぎて最早エピファネイアの良いところって何なんでしょうとなってます
もう言ってるじゃないですか
仕上がりの早い所ですよ
60126/06/27(土)12:39:31No.1443899727+
>トレジャーステイトの子って1次募集で満口になってなかったですか
>それでこの時期に新馬勝ちできたのは他の出資者より相当見る目があったと喜べますね!
1次募集どころか1.5でも残った2次募集馬なんですよびっくりですね
60226/06/27(土)12:39:32No.1443899731+
はまなかタンショウ
負けたら今日のごはんは雨です
60326/06/27(土)12:39:46No.1443899794+
>あんまりにも気性が早熟が…とか言われすぎて最早エピファネイアの良いところって何なんでしょうとなってます
爆発力と🤪は表裏一体です
60426/06/27(土)12:39:48No.1443899800+
気性難は闘争心にも繋がるプラス面もあります
上位クラスに上がると制御の難しさが壁になるのもしばしばですが
60526/06/27(土)12:40:21No.1443899948+
アンムート
8万×500口

福島とは言えこれで新馬勝ち引き当てるのはなかなかの強運ですね
60626/06/27(土)12:40:24No.1443899964+
いけー!コサージュ!
60726/06/27(土)12:40:26No.1443899972+
イクイノックスはようはモーリスみたいにほんにんがギリギリ抑えてたものを産駒が母方で増幅してギャイル可能性が在ります
60826/06/27(土)12:40:28No.1443899986+
ウイポやダビスタでも序盤なんかは早熟がありがたいですよね
60926/06/27(土)12:40:39No.1443900047+
偶にデサイルがエピファ産駒なの忘れてしまいます
61026/06/27(土)12:40:43No.1443900060+
🦐産駒の急にスン…ってなって走らなくなるの似てほしくないんですが
エフフがまさにその代表格なので不安です
でも3歳まで持ってくれればなんとか…
61126/06/27(土)12:40:48No.1443900079+
エリちゃんさいごやめちゃうのだけがこわいですがさすがにじゅんばんですかねぇ
61226/06/27(土)12:40:56No.1443900117+
古馬になって駄目になる早熟はいいですけど2歳で終わるのが一番まずいです
61326/06/27(土)12:41:15No.1443900192+
フリーセックスの日ですか
61426/06/27(土)12:41:37No.1443900278+
そういえば天皇と競馬の関係で学位取った人のD論書籍化ちゃんと出版されたんですね
61526/06/27(土)12:41:43No.1443900302+
気が早いですが🥐は🥐で行き過ぎて牛みたいな気性出しそうな気もするんですよね👀後継
61626/06/27(土)12:41:55No.1443900349そうだねx1
>古馬になって駄目になる早熟はいいですけど2歳で終わるのが一番まずいです
モズアスコットこれじゃないかなぁと思いつつあります
61726/06/27(土)12:42:07No.1443900409+
闘争心とフィジカルがすごいけど無理しがちだからそれ任せににやったらだめって話でしたね🍤
61826/06/27(土)12:42:15No.1443900443そうだねx1
>偶にデサイルがエピファ産駒なの忘れてしまいます
あれはしょごせんの努力の賜物です
定期的に爆発しそうな気配を出していますが
61926/06/27(土)12:42:40No.1443900564+
さっきの子もですが
エフフっ子は新馬戦でも後ろから最後刺しに行って勝ってますから
わりといい子で操縦性高いんでは?と思いますね
62026/06/27(土)12:42:42No.1443900568+
ピースオブエイトの半弟のクリソリベル産駒ですか
まあ即埋まらなくても不思議ではないですね
62126/06/27(土)12:42:45No.1443900581+
六月に出せるぐらい仕上がりが早くてクラシックの距離をこなせる
ただそれだけでも満たす種牡馬って実はそう多くないんですよ…
62226/06/27(土)12:43:15No.1443900708+
わんだーあすく…?
62326/06/27(土)12:43:37No.1443900802+
>だから言ってますよね!
>福島と函館馬場はリンクするから!
>函館ダート1700未勝利は!
>東京ダート1600未勝利で先行して好走した馬をかえって!!!!!!!!
>エリカですよ!
>佐々木君のエリカ!!!!!!!
詐欺師。詐欺師。詐欺師。
62426/06/27(土)12:43:38No.1443900807+
アツコひでぇレースです
62526/06/27(土)12:43:40No.1443900822+
どんな素質馬でも勝ち上がりできないことには始まりませんからね
早い時期に新馬勝ちが計算できるというのはとてもありがたい存在なのです
62626/06/27(土)12:44:00No.1443900913+
戦績みたら良太でだめでした
62726/06/27(土)12:44:32No.1443901076+
アツコようがんばりましたがはるきフクショウがつゆときえました
コロッケたべます
62826/06/27(土)12:44:33No.1443901081+
>>古馬になって駄目になる早熟はいいですけど2歳で終わるのが一番まずいです
>モズアスコットこれじゃないかなぁと思いつつあります
フランケルは崩れると立て直しが難しいってのを引き継いで気がしますね
62926/06/27(土)12:45:00No.1443901187+
じっくり育てられた本命?が来るのは9月くらい?
63026/06/27(土)12:45:03No.1443901195+
今日結構お金が増えたのでえっちな動画たくさん買っちゃいましたへへぇ…
63126/06/27(土)12:45:11No.1443901230+
>さっきの子もですが
>エフフっ子は新馬戦でも後ろから最後刺しに行って勝ってますから
>わりといい子で操縦性高いんでは?と思いますね
調教の段階からそれは言われてますね
あと育成の時点でも結構人に従って走るという話も出てましたが全馬がそうかはわからんです
63226/06/27(土)12:45:14No.1443901245+
武史パッとしませんねぇ…
63326/06/27(土)12:45:20No.1443901271+
>>>古馬になって駄目になる早熟はいいですけど2歳で終わるのが一番まずいです
>>モズアスコットこれじゃないかなぁと思いつつあります
>フランケルは崩れると立て直しが難しいってのを引き継いで気がしますね
つまり全戦全勝すればいいってことですね
63426/06/27(土)12:46:13No.1443901500そうだねx1
オルっす
63526/06/27(土)12:46:18No.1443901524+
関東リーディングぶっちぎりなのにもう8ヶ月重賞馬勝ててませんからね
63626/06/27(土)12:46:35No.1443901590+
今日のはるき終わりですか
もっとのって欲しいですね
63726/06/27(土)12:46:37No.1443901596そうだねx1
当たり前のようにダメでしたがエフフくん初年度ヴィルシーナつけてるんですね
走るの見たかったです
63826/06/27(土)12:47:14No.1443901756+
>関東リーディングぶっちぎりなのにもう8ヶ月重賞馬勝ててませんからね
なんですかオープンすら勝ててませんよ
63926/06/27(土)12:47:16No.1443901766そうだねx1
>爆発力と🤪は表裏一体です
競馬始める前は暴れ馬ほどレースで強いって聞いてたんで
🦐はそのイメージにぴったりではある気がしてます
64026/06/27(土)12:47:30No.1443901826+
>オル(フェーブル)っす
64126/06/27(土)12:47:37No.1443901848+
>当たり前のようにダメでしたがエフフくん初年度ヴィルシーナつけてるんですね
>走るの見たかったです
エフフくん初年度は有名牝馬多少キテルんですが狙い澄ましたように不受胎なんですよね…
64226/06/27(土)12:47:43No.1443901874+
>当たり前のようにダメでしたがエフフくん初年度ヴィルシーナつけてるんですね
>走るの見たかったです
当たり前のようにダメだったんですか…当たり前のように…
64326/06/27(土)12:48:06No.1443901970+
エフは本馬も操縦性高そうだったようなイメージがあります
64426/06/27(土)12:48:09No.1443901981+
👻産駒も🤪に見えるやつほど頼もしく思えたというでした。の評価もあります
64526/06/27(土)12:48:35No.1443902084+
台風のせいで東京ヤクルトスワローズの試合がもう4日も観れてないので気が狂いそうです
64626/06/27(土)12:48:58No.1443902184+
>>当たり前のようにダメでしたがエフフくん初年度ヴィルシーナつけてるんですね
>>走るの見たかったです
>当たり前のようにダメだったんですか…当たり前のように…
5年連続産駒無しなので…
64726/06/27(土)12:49:02No.1443902201+
早くエフ産駒にたけし乗せてG1出てほしいです
どう転んでも美しいですから


1782525233776.jpg fu6896815.jpg fu6896740.png