二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782514351464.png-(499777 B)
499777 B26/06/27(土)07:52:31No.1443840931そうだねx28 11:26頃消えます
ロマサガ2のネレイドさんを描きました
どうぞ
126/06/27(土)07:53:34No.1443841038そうだねx14
ちんこいじってんの?
226/06/27(土)07:55:32No.1443841254そうだねx5
大きいのがすてきね
326/06/27(土)07:56:54No.1443841402+
ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
426/06/27(土)07:57:52No.1443841513そうだねx2
>ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
そっちにはスレ画の形態で出てないよ
526/06/27(土)07:58:09No.1443841547そうだねx2
ぱい、ぱい
626/06/27(土)07:58:19No.1443841563そうだねx11
fu6896158.jpg
リマスター版ですね
リメイク版も捨てがたいんですが
やはりこちらもよいですな
726/06/27(土)07:58:55No.1443841639そうだねx3
人間部分もデカいんだなあ
826/06/27(土)07:59:32No.1443841710+
>ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
fu6896166.jpg
そっちは陸上用の足あるし服も着てるだろ
926/06/27(土)08:01:08No.1443841873+
>そっちにはスレ画の形態で出てないよ
この形態自体は出てこなかったっけ?
人魚と違って尾の部分がめっちゃ長い!
1026/06/27(土)08:02:49No.1443842060そうだねx2
前かがみ
1126/06/27(土)08:07:59No.1443842630そうだねx3
リメイク版はアクア湖にいるときは下半身水蛇(?)ですね
月光のクシを渡すとなぜか二本脚になりますが……
1226/06/27(土)08:20:02No.1443844182+
>ちんこいじってんの?
こんな素敵な皇帝を前にしたらそうなるだろ…
1326/06/27(土)08:22:03No.1443844457そうだねx2
こんなのが町のど真ん中の噴水でくつろいでるんだよな
子供の性癖壊れるわ
1426/06/27(土)08:22:45No.1443844521+
伝承法があるとはいえ国外のそれも異種族の女性を国の最高権力者に据えるって帝国はかなり開明的なんじゃなかろうか
それはそれとしてネレイド帝の治世だと帝国歩兵の入隊希望者爆増すると思う
1526/06/27(土)08:30:19No.1443845601そうだねx1
>伝承法があるとはいえ国外のそれも異種族の女性を国の最高権力者に据えるって帝国はかなり開明的なんじゃなかろうか
意思持った人形や口数少ないサラマンダーより話が通じそうだろ
1626/06/27(土)08:31:13No.1443845733そうだねx10
fu6896235.jpg
何度も言ってるんですが
おっぱい まるだしですよね これ
1726/06/27(土)08:31:15No.1443845736そうだねx1
むっ!ありがたい!!
1826/06/27(土)08:34:52No.1443846226+
>fu6896158.jpg
これドットの距離感的におっぱいめっちゃショタの顔の近くに寄ってると思う
1926/06/27(土)08:37:03No.1443846535そうだねx1
人間大好きなおっぱい丸出しの他種族はいくらいても良い
2026/06/27(土)08:38:04No.1443846690+
モツガキ状態なのかもしれん
2126/06/27(土)08:40:55No.1443847098そうだねx3
この初対面で皇帝に一目惚れしたショタが皇帝を守るために帝国の兵隊になりたい!って一念発起して数年後に見習い重装歩兵になったらまだお若いネレイド帝に召し抱えられて次代の皇帝に伝承して引退するときに結婚するとかそんな夢物語が見たい
2226/06/27(土)08:48:37No.1443848173+
位置的にちょうど乳首が口に入りそうな身長差いいねえ
2326/06/27(土)08:56:24No.1443849378そうだねx2
>リメイク版はアクア湖にいるときは下半身水蛇(?)ですね
>月光のクシを渡すとなぜか二本脚になりますが……
3Dモデルにしたことによるボーンモデルの都合を感じる
2426/06/27(土)09:03:52No.1443850655そうだねx3
>この初対面で皇帝に一目惚れしたショタが皇帝を守るために帝国の兵隊になりたい!って一念発起して数年後に見習い重装歩兵になったらまだお若いネレイド帝に召し抱えられて次代の皇帝に伝承して引退するときに結婚するとかそんな夢物語が見たい
そういうプレイをしてもいいんだぜ
2526/06/27(土)09:09:04No.1443851540+
人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
2626/06/27(土)09:10:16No.1443851757そうだねx3
ここをファンアートを描いたのは慧眼と言うほかにない
2726/06/27(土)09:14:22No.1443852571+
貴方は感性とちんちんが若い!
2826/06/27(土)09:17:04 ID:q.i/d5U2No.1443853101そうだねx1
こんなのが町のど真ん中の噴水でくつろいでるんだよな
子供の性癖壊れるわ
2926/06/27(土)09:23:11No.1443854280+
ショタの性癖を破壊する事に定評のあるバレンヌ皇帝
3026/06/27(土)09:30:24No.1443855682+
>人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
>あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
踊り子ってネレイドだっけ…?とか一瞬考える程度には被ってるとこあります
3126/06/27(土)09:38:08No.1443857153+
>人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
>あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
なので若干おばさんぽいノリで差別化する!
3226/06/27(土)09:54:56No.1443860654+
無念を晴らすためにお世継ぎをいっぱい作らなきゃ…
3326/06/27(土)10:04:27No.1443862526+
堂々としてるのにボッキするのが悪い
3426/06/27(土)10:05:22No.1443862703+
>無念を晴らすためにお世継ぎをいっぱい作らなきゃ…
先帝の無念(権力に物言わせて後宮作りたい)を晴らす!で国内外のショタを囲うけど後宮が何なのか知らないのでただアバロンの噴水で一緒に遊ぶことだと思ってて無意識にショタの情欲を煽るだけのネレイド帝か…
3526/06/27(土)10:05:53No.1443862785+
>堂々としてるのにボッキするのが悪い
裸の王様なのに子供の方がやり込められてるの酷くない?
3626/06/27(土)10:07:15No.1443863064+
>>この初対面で皇帝に一目惚れしたショタが皇帝を守るために帝国の兵隊になりたい!って一念発起して数年後に見習い重装歩兵になったらまだお若いネレイド帝に召し抱えられて次代の皇帝に伝承して引退するときに結婚するとかそんな夢物語が見たい
>そういうプレイをしてもいいんだぜ
元々そういうロールプレイには向いてるゲームだけど退位が加わったことで妄そ…想像の自由度が跳ね上がっててありがたいよね
3726/06/27(土)10:09:45No.1443863544+
>fu6896235.jpg
>何度も言ってるんですが
>おっぱい まるだしですよね これ
どうでもいいけど
「せ」で始まって「す」で終わる言葉だよなこれ
3826/06/27(土)10:17:11No.1443864899+
>「せ」で始まって「す」で終わる言葉だよなこれ
最低の気付きを得てしまった
3926/06/27(土)10:21:44No.1443865746+
いいねぇ…


fu6896166.jpg 1782514351464.png fu6896235.jpg fu6896158.jpg